人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1193)弄り弄られる村【F207再戦】 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の15名。
村長の娘 シャーロット
お父様、不倫ってどういうことですの。怒らないから私に包み隠さずおしゃって下さい!
(2006/02/12 20:52:43、村長の娘 シャーロットにより削除)
学生 ラッセル
(ブツブツ)その記事を…切り抜いておいて、俺の単位落とさせたら夫人に見せるぞと脅すってのはどうだろ…
(0)2006/02/12 20:52:43
医師 ヴィンセント
いっ……
いやああああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!?

また狼いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2006/02/12 20:53:04
学生 ラッセル
っと、夜があけてる。誰だきたのは…ヴィンセントか。せんせ、こんばんは。
(1)2006/02/12 20:53:31
お嬢様 ヘンリエッタ
急に夜が明けたのね。びっくりしたわw
(2)2006/02/12 20:54:26
医師 ヴィンセント
ふふ、健康そうな村人たちが沢山。
じっくりたっぷりと新薬の実験にいそしめそうです。

みなさんこんばんは?いい夜ですね。
(3)2006/02/12 20:54:56
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに拍手した。
2006/02/12 20:54:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、霊能者ですわ。まとめ役とか…気のせい、気のせいよ…
2006/02/12 20:55:39
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/02/12 20:55:53
学生 ラッセル
>お嬢
びっくりしたねwとりあえず議題とか。
■1.まとめ役どうする?
■2.能力者COタイミングは?
■3.●希望
あとなんかあったっけー?
(4)2006/02/12 20:56:18
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2006/02/12 20:56:20
医師 ヴィンセント
最後に来て狼ですよっと。
しかもこんなステルス性能低そうなキャラで。神様の馬鹿野郎。

さてお仲間は何方?
(*0)2006/02/12 20:56:42
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/02/12 20:57:08
医師 ヴィンセントは、村人の皆に以下自主規制。
2006/02/12 20:57:16
美術商 ヒューバート
おや、夜が明けていますね。
ヴィンセントいらっしゃい。お茶でもいかがです?
(5)2006/02/12 20:57:17
村長 アーノルド
わおーんだ。

お仲間はヴィンセント君か、よろしく頼む。
(*1)2006/02/12 20:58:18
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに怯えた。
2006/02/12 20:58:34
美術商 ヒューバート
>ラッセル
ローション風呂はなかなかソレでアレで、アヒルも溺れかけているような面白い風呂でしたよ。
(6)2006/02/12 21:00:35
医師 ヴィンセント
>>5
ありがとう、頂きます。ヒューバート。
お礼にこないだ開発が完了した紫色と赤色が入り交じった謎の気泡が踊っている美味しそうな新薬を差し上げます。
一気♪一気♪

>>4
ラッセル君、議題掲出ありがとう。
お礼にこないだ開発が完了したちょっとえぐみのある緑色の謎ペースト状新薬を差し上げます。
一気♪一気♪
(7)2006/02/12 21:01:01
村長 アーノルド
もう夜明けか…

ヴィンセントが最後の1人だったのだな。
(8)2006/02/12 21:01:39
冒険家 ナサニエル
ん?アーノルド?
(9)2006/02/12 21:02:16
冒険家 ナサニエル
あら、夜が明けてんじゃん。
(10)2006/02/12 21:02:45
文学少女 セシリア
…わ、わお〜ん…
(*2)2006/02/12 21:03:07
医師 ヴィンセント
村長ですか。宜しくお願いしますね。

裏議題も出しておきますか。
■1CN
■2戦歴
■3やりたい作戦
(*3)2006/02/12 21:03:19
冒険家 ナサニエル
占い師・・・orz
2006/02/12 21:03:46
美術商 ヒューバート
>ヴィンセント
ありがとうございます。後で俺の商品にでも振り掛けてみることにしますよ。ふふ
(11)2006/02/12 21:05:16
のんだくれ ケネス
俺守護か。この裏目大王な俺が。
ははは、1発目に吊られたら笑うしかねーなorz
2006/02/12 21:05:16
村長 アーノルド
>ナサニエル
ん、何かな?
(12)2006/02/12 21:05:17
文学少女 セシリアは、飛び起きた。
2006/02/12 21:05:19
村長の娘 シャーロット
ラッセル議題ありがとう。そんなものでしょう。
■1、結社員1COでまとめ役希望かな。出てこないなら立候補制でいいんじゃないの。
■2、初回投票で占霊同時投票CO。能力者には隠れてて欲しいけど、襲撃されたら嫌だから最悪でも痕跡は残してほしいから。吊り回避CO有りで占い回避COはなし。
■3、考え中
(13)2006/02/12 21:05:50
村長 アーノルド
最後の1人はセシリア君か、よろしく頼むよ。
(*4)2006/02/12 21:06:00
冒険家 ナサニエル
まあ48時間あるし、ゆっくりいこうや。
結社で出たいやつがいたら出てまとめてくれ。

>>4
自分のコアタイムとかあった方がいいかね?
(14)2006/02/12 21:06:56
文学少女 セシリア
はわっ。

…わ、私としたことが本を読みながら寝てしまうなんて…
やっぱりいつもと違う本を読むと…理解が進みません。

…しかも夜まで明けているなんて…ちょっと顔を洗ってきます。
(15)2006/02/12 21:07:10
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばプロ議題が無かったのよね。
一応参加時間ですけれど、某オリンピックの関係で不定期ですわ。夜更かし上等ですわ。48時間村だからそれほど重要でもないと思いますけど。

あとは奇策の提案とか?言っといてあたくしからは何の案も無いのだけれど…
(16)2006/02/12 21:07:11
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2006/02/12 21:07:51
文学少女 セシリア
村長さん、お医者様、ふつつか者ですがよろしくお願い致します。

議題に答えようと思います。
■1 「萌」で…ごめんなさい。
■2. 審問は初めて…BBSは8戦ほど。人狼経験3回。1勝2敗。
■3. …と、特には。
(*5)2006/02/12 21:09:36
のんだくれ ケネス
ぅはよーっす。いつの間にか酔いつぶれて寝てた…って何この部屋一杯に充満している怪しいかほり。
(17)2006/02/12 21:10:19
学生 ラッセル
追加しとくか。
■4.宿にこれる時間帯
■5.あとなんかあれば

■2.自分で出しておいて、早速順番を気にせず答える俺。まぁいいよね。占い師は初日CO。霊のCOタイミングは占い師の人数によって変えていいと思う。占い3COなら霊が確定するかもだから霊は三日目…って投票CO使えるんだっけ?使えないんだっけ?使えないなら初日一斉COがいいな。ひっそりいなくなられるのも嫌だし後で実は霊能者だったんじゃ?って考えるのも嫌。
(18)2006/02/12 21:10:53
文学少女 セシリア
ヴィンセントさん、こんばんは。
そしてお姉様やラッセルさん始め、皆さんお帰りなさい。
ラッセルさん議題の提示、ありがとうございます。

…所で、洗面所の方までなにやらべとべとしてました…
(19)2006/02/12 21:12:24
学生 ラッセル
■1.結社員がCOする気があるなら、一人表にでてもらってまとめてもらう。二人いきなり表に出るのはやめてほしいな。結社員が表に出る意思がなさそうなら立候補者を募るのがいいな。多数決よりもまとめようとする意思がある人がまとめる方がいいな。ちなみに個人的な好みでは共有両潜伏>1COになる。

■3.●アーヴァイン(保留)

■4.22:00〜寝おちるまでだね。
(20)2006/02/12 21:12:31
医師 ヴィンセント
oO(投票が記名かもコアタイムがどのくらいになるかも分かっていない自分です。
ちょっとプロ見てきます。
(21)2006/02/12 21:13:24
冒険家 ナサニエル
■1.結社1COでまとめて欲しいかな。シャーロットの初回投票占い回避なしとか採用するためには、第二の占い先を決めやすい方がいいと思う。
■2.初回占霊投票COで、明日の吊り回避有。吊りとか悩みそうだな、この村に寡黙なんていねえし。
■3.まだ保留。

俺のコアタイムは23時以降になるかもだ。
仮決定までにはちゃんと俺なりの答えは出す努力はする。
(22)2006/02/12 21:13:53
のんだくれ ケネス
エッタはまえださんかなー。で、メイがぴよちゃんっぽい?まだわからんけど。ノーマンは…naoさんにしか見えん…
2006/02/12 21:13:56
学生 ラッセル
ヒュー>>6
…それ、結局いいのか悪いのかどっちなんだ…あひる…はっ、俺のあひるドコ?!

ヴィン>>7
新薬って、どんな効果の薬?
(23)2006/02/12 21:15:59
医師 ヴィンセント
>>23
どんな効果?くすくす。

とてもしあわせになるくすりですよ。
(24)2006/02/12 21:17:25
のんだくれ ケネス
■1.結社員の好みにもよるが、俺は2潜伏がわりと好きだったりする。最後にがっと灰が狭まったら効果大だ。リスクもあるけどな。……占われたら即COで。
■2.初回占霊投票CO吊り回避あり、占い回避はなしで。
■3.保留
■4.22:00以降が基本だな。
■5.なー、レベッカの尻撫でていい?
(25)2006/02/12 21:18:55
冒険家 ナサニエル
>>24
先生、幸せになれる薬なら俺も欲しいなあ。
(26)2006/02/12 21:19:42
学生 ラッセル
…投票は記名式、と。だったらやっぱり俺の希望は、占い師が3COなら霊は三日目投票COがいいな。
(27)2006/02/12 21:20:06
見習い看護婦 ニーナ
あれ?始まってますよ。
ヴィンセントさんよろしくです。
(28)2006/02/12 21:20:14
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2006/02/12 21:20:18
お嬢様 ヘンリエッタ
■1 結社員1COでまとめて頂くのがいいんじゃないかしら。占い前提の立候補まとめもありだけど、出てくる人はかなりの確率で人間だろうし、そうなったら占いを一手無駄にするわ。それよりは結社員で。
■2 占い師・霊能者3日目同時投票CO
能力者にあたりをつけられて初回の襲撃で襲われて欲しくはないわね。
■3 これはまだ分かりませんわ。
(29)2006/02/12 21:21:33
学生 ラッセル
>>24
あやしい…あやしすぎる…幸せに、って飲んだ途端目が回って幻覚でも見そうだ…
(30)2006/02/12 21:22:14
学生 ラッセルは、発言ペースを間違っている。1000ptだったのか…
2006/02/12 21:22:59
冒険家 ナサニエル
>>30
ラッセルちょっと飲んでみろよ・・・
(31)2006/02/12 21:23:22
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに「足りなくなったら飴ちゃんやるから」
2006/02/12 21:24:14
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルのちょっといいとこみてみたい
2006/02/12 21:24:31
美術商 ヒューバート
ラッセル君の議題に答えていきましょうか。

■1.どちらかといえば立候補よりは、結社員1CO希望ですね。でも潜伏希望っぽいようでしたら立候補でもいいのじゃないでしょうか。俺は個人的に共有者両方潜伏はあまり好みじゃないかな。
■2.占い師は初日にCOを希望します。万が一で情報もなしに初回襲撃されては困りますし、襲撃されたのが真じゃないかとか考えるのも苦手なのでねえ。
霊能者は3日目の投票になりますかね。
■3.当然まだ保留に。
■4.21時くらいからがコアかな? やや不定期です。
(32)2006/02/12 21:24:33
村長の娘 シャーロット
■4、19−24時ってとこだね。平日は。これで中の人推測しないでね♪
>>26 天国に昇って戻って来られない薬かもしれませんよ・・・。
(33)2006/02/12 21:25:11
見習い看護婦 ニーナ
■1、まとめ役は共有者がお勧めですが、立候補がいるのであればその方にまとめていただきたいです。
希望は立候補>共有1COですね。
また占われた共有者がすぐにCOする必要はないですよ?(パンダにでもなったら別だけど)
ケネスさん>なんで占われたら即COなの?>>25
(34)2006/02/12 21:25:13
学生 ラッセル
>>31ナサ
やだよ、ナサが飲んでみりゃいいじゃん…幸せになりたいんだろ?
(35)2006/02/12 21:25:15
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに、その時はお願いします…<飴ちゃん
2006/02/12 21:25:58
村長 アーノルド
さて議題に回答しておくよ。

■1.まとめ役に関しては結社員が1人COしてきてくれるのがありがたいかな?
立候補も悪くはないとは思うが・・・
狂人が出て来る可能性等を考慮するとメリットが大きいとも言いがたいのでね。
■2.投票CO次第で変わってくるとは思うが。
可なら初回占霊投票CO、不可なら初日に両者とも出て来てもらいたいな。
回避CO等されるのも面倒だと思うからね。
■3.今の段階ではまだ難しいな…
■4.基本的に夕方から夜中になるな。
正午近くにも発言は出来るかもしれない。
(36)2006/02/12 21:25:59
医師 ヴィンセント
oO(なにやらぬめった男たちの宴が開催されていたようで思わず見なかった事にしてしまおうかと思ってしまいました。純粋な私。

■1 結社1COが最も安定かつ手っ取り早くて良いのではないかと思います。
結社員の方の潜伏の意志があるようなら時間を区切ってのCO非COで確認して、立候補でもいいと思います。ま、ゆっくりまいりましょう。

■2 投票COが可能なんですね。占霊同時COは安全といえば安全ですが、私は余り好みません。
1、2日目にも判断出来る材料が欲しいですし、CO順という推理材料を投げ出す事になってしまいますので。
占初日、霊初回投票COを希望します。
皆が占先希望を出す前の、狼が誰が騙るべきか見当が付いていない状態で占い師を出したいですね。
回避COが鬱陶しくもありますが、初日に全オープンは恐いので霊能者は投票COを希望。

■3 保留です。占い師初日になる場合は、それが出揃うまで出さない方が良いかと思います。

■4 主に夜がメインになります。
(37)2006/02/12 21:27:20
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、力一杯首を振った。
2006/02/12 21:27:53
のんだくれ ケネス
>ニーナ>>34
そこからはまとめ役を交代してもらって普通の共有者まとめをやってもらいたいからだが。
(38)2006/02/12 21:27:55
のんだくれ ケネスは、てーかここでは結社員だな。
2006/02/12 21:29:07
医師 ヴィンセント
>>30
いいえ。
飲んだ瞬間身体の奥底からこらえがたい情熱が吹き出し、私に身体全てを預けたくなります。

幸せにしますよ?
(39)2006/02/12 21:29:16
冒険家 ナサニエル
>>25
ケネス
共有なら占われる前にCOして欲しいもんだが。
もったいねえじゃん。

>>32
ヒューバート
それは投票CO使いたくねえってこと?

>>35
>ラッセル
ラッセルが飲んだら俺が幸せになれるかもしれねえだろ?
(40)2006/02/12 21:29:37
文学少女 セシリア
…わ、私も答えさせて頂きます。

■1. 結社員の方のどちらか1COが希望です。立候補された方の処遇をどうするか(占うか否か等)を悩まずに済むと思います。また地雷設置等のコントロールもしやすいのではないでしょうか?

■2. まず占い師さんは初日COが、霊能者さんは三日目投票COがよいと思います。両方同時にCOされてしまいますと襲撃確率が上がってしまう恐れを感じます。最悪の場合、どちらかの真能力者を初回襲撃で失ってしまうかもしれないと考えますと…CO時期をずらす方がよいかなと感じます。
その場合、1.占い回避などの場合の混乱を防ぐ 2.積極的に人狼を捜す能力がある 3.騙りが出る の条件で占い師さんに先に出て頂く方が議論停滞を防ぐ意味でもよいと思いますので上記のような希望になります。

■3. 保留…させて下さい。

■4. …ごめんなさい、確実にいることの出来る時間を提示は出来ません…不定期に覗いたり、鳩を飛ばしたりで参加させて頂くことになると思います。
深夜1時辺りには毎日いられると思っています…

■5. 今のところは特にありません。
(41)2006/02/12 21:30:32
医師 ヴィンセント
まあ誰でもいいから飲めやゴルァ。
です。
(42)2006/02/12 21:30:50
のんだくれ ケネス
>ナサニエル>>40
地雷炸裂も乙なもんだぜ?
(43)2006/02/12 21:30:53
見習い看護婦 ニーナ
■2、初回投票COを使うのであれば初日占い師CO>初回投票霊CO。
使わないなら初日全COがいいですね〜。

アーノルド>ここは狂人と狼が囁けないはず(違ってたら指摘してください)なので狂人がまとめ役立候補するいみないと思うですよ。
(44)2006/02/12 21:30:55
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントを力一杯ハリセンで往復ビンタ!
2006/02/12 21:31:44
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに、なるかぼけぇぇぇぇぇ!!俺は飲まない!
2006/02/12 21:33:10
医師 ヴィンセント
議題を出しておいて放置してしまいました。

■1 ふむ。では「絶対領域」で。……長い?
■2 人狼3回目。全敗です。あははははははははははは
■3 私が騙ると結構死ねます。潜伏も下手です。どうしましょうかね。
(*6)2006/02/12 21:33:22
学生 ラッセル
独り言使ってなかった。ランダム希望こわかったけど、無事に村人になれました。安心。
2006/02/12 21:34:06
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/02/12 21:34:22
美術商 ヒューバート
>>23
あの水没しかけたアヒルはラッセル君のでしたか…

>>36
村長、狂人がまとめ役は序盤はそんなに怖くないと思いますよ。まとめ役に立候補してくださる方は非霊非占宣言していただけば。

>>40
>ナサニエル いえ、霊能者は投票がいいと思うのですけれども。占い師は投票でCOが分かっても初回襲撃されるのが嫌だということになりますかね。
(45)2006/02/12 21:34:32
見習い看護婦 ニーナ
ケネス>白確定者がいるなら共有者がわざわざCOするより灰に2人いると思わせたほうが楽しいですよ?>>38
(46)2006/02/12 21:34:43
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2006/02/12 21:35:00
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルの乙女な反応にちょっと萌えを感じた。<ハリセンでビンタ
2006/02/12 21:35:24
冒険家 ナサニエル
>>43
乙なもんなのはわかるが、俺の好みじゃねえかな。
滅多にないものと思ってるし。

投票COなしなら、初日全COに賛成しとく。
(47)2006/02/12 21:35:51
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに「おら飲めえええええええ」(がぼがぼ)
2006/02/12 21:36:07
村長 アーノルド
>>*5
萌、こちらこそよろしく頼むよ。

■1CN 幻と名乗らせてもらおうかな?
■2今まではBBSのみで10戦ほどの経験だ。
狼は1回やって敗北いてしまっただけだ…
足を引っ張る事もあると思うがよろしくお願いする。
■3出来れば今回自分は騙りに出て行きたい。
もちろん占いの流れにもよるとは思う。
(*7)2006/02/12 21:36:31
のんだくれ ケネス
>ニーナ>>46
片一方が吊られそうになって両方出る羽目になったら間抜けだろーが。
(48)2006/02/12 21:37:19
お嬢様 ヘンリエッタ
このお薬はヴィンセント向けにしか効かないのかしら。使い道が絞られるわね…チッ

そういえばセシリア、あなたがさっき読んでた本ってなあに?なあに?なあに?
(49)2006/02/12 21:37:21
医師 ヴィンセント
>>36
逆に出てくれた方がメリット高いですけどね。
狂人が騙りに出てこないって事だから(笑)
(50)2006/02/12 21:37:47
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに薬を飲ませようと後ろから忍び寄った。
2006/02/12 21:38:14
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに怯えた。
2006/02/12 21:38:22
のんだくれ ケネス
>ナサニエル>>47
投票COなしなら遺言COってのもあるけどな。この国は更新直後の霧が深いし、発言時間をコントロールしやすいんで最後の最後に遺言すると食いをあわせるのはかなり難しくなるはずだ。
(51)2006/02/12 21:39:10
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに「ナサニエル、後ろ〜!!」
2006/02/12 21:39:23
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/02/12 21:39:42
学生 ラッセル
ニーナ>>46
占われた共有が白確になったままCOしないで、そのまま襲撃された時どうするの?相方が出ても信用されるか分からない。下手すると偽決め打たれる危険があるよ?
また狂人が襲撃された人を相方だったっていってCOしてきた場合とかどうする?
(52)2006/02/12 21:39:47
冒険家 ナサニエル
>>45
ヒュー
出てる方が初回襲撃される可能性が高い気がするんだが…
って、ちょっと待て!俺の背後に回るな…!!

>シャーロット
怖くない怖くない(にこ)
(53)2006/02/12 21:40:35
医師 ヴィンセント
>>45
占い師の安全を考えるのだったら、尚占い師投票COでは?
投票COの利点は、最悪の場合誰が占い師であったか分かる、というわけですが、その本質は占い師の初回襲撃を避ける事ですから。
(54)2006/02/12 21:40:38
文学少女 セシリア
>>49

え、え…え、えっと…な、何でしたっけ。た、確か「世界地図」とかだったと思います。

[...は明らかに動揺している。]
(55)2006/02/12 21:41:30
見習い看護婦 ニーナ
ケネス>それはマヌケですね。。。
一人目の占われた共有者はCOに同意しますよ。
>>46
(56)2006/02/12 21:41:32
医師 ヴィンセントは、失礼、開始早々ですが薬品がバラ色の煙を上げてます(離席
2006/02/12 21:42:22
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/12 21:42:33
文学少女 セシリア
…って、私も初日占い師COを希望しているのですけれど…やっぱり投票COって素直に希望すればよかったかしら…
(*8)2006/02/12 21:42:46
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル>襲撃された翌日なら【共有者は相方が死んだ翌日に即CO】という取り決めをしておけば信用されないはずがないと思いますよ?
>>52
(57)2006/02/12 21:43:56
のんだくれ ケネス
。。。ミレっち丸わかり。
2006/02/12 21:45:15
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル>もしも狂人がCOしてきたとしても本物の共有者が対抗COすれば両吊りでいけるかと。
>>52
(58)2006/02/12 21:46:01
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2006/02/12 21:46:45
学生 ラッセル
ニーナ>>57
1.白確定になったCOなし共有者が襲撃されて、翌日相方が出た>対抗が出る
2.単なる白確が襲撃され、翌日狂人が襲撃された人を相方が襲撃されたといって共有COする>対抗が出る

このふたつを見分ける方法は?
(59)2006/02/12 21:48:05
美術商 ヒューバート
>>53
>>54
>ナサニエル >ヴィンセント
チッ、気づきましたか。せっかくこの薬の効果を…
初回襲撃される可能性が高まるのはわかるのですけれども、3日目までCO情報なしに推理するのプラス、万が一初回灰襲撃された場合のデメリットを考えると確実に少なくとも1度は統一占いができるほうが好みです。
めったに占い師が灰襲撃にヒットすることはないとは分かっていますが心配性なのですよ。
(60)2006/02/12 21:48:19
村長の娘 シャーロット
>>53 怖い人に限ってそんなことを言うんですってね。そんな得体のしれない物を飲ませようとするなんて。
私も場に出てる方が占い師襲撃の可能性は高いとみますわ。序盤だったら騙りが得意な人狼側に騙される可能性も結構あると思いますからね。
(61)2006/02/12 21:48:20
文学少女 セシリア
絶対領域さん、幻さん、改めてよろしくお願い致します。

なんだか会話の流れが速くてなかなかついて行けません…
幻さんが騙りに出て下さるなら、私は潜伏させて頂きましょうか…普通のBBSの様に上手くいけばよいのですが…
(*9)2006/02/12 21:48:34
村長 アーノルド
>ニーナ、ヒューバート、ヴィンセント
ああ、そうか。
すまない、勘違いしていたようだ。
となると立候補も悪くないかな?
地雷がより強力になる訳だし・・・
(62)2006/02/12 21:50:30
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバート気持ちはわかるが俺っち初日全COはもう飽きた…
2006/02/12 21:50:30
学生 ラッセル
ニーナ>>58
それだと共有二人を吊らないといけなくなるよね。狂人一人の犠牲でそんなに吊りを消費させるのは勿体無すぎる。
(63)2006/02/12 21:50:48
冒険家 ナサニエル
一番いいのは、結社1COなんだがなあ・・・
まだ5名来ていないし、ゆっくりいくか。

紅茶紅茶っと。ブランデーはねえかな?
ブランデーならコーヒーの方がいいか。(ぶつぶつ
(64)2006/02/12 21:53:38
冒険家 ナサニエルは、キッチンに入って自分でコーヒーを立て始めた。
2006/02/12 21:54:10
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/02/12 21:55:05
村長 アーノルド
すまない、同じく全然付いていけていない(苦笑)
2つのログというのも久々でね…すまない。
狂人は誰だろうか?
上手く連携が取れればいいのだが・・・
(*10)2006/02/12 21:55:10
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルの背後に回ってそっと尻を撫でた。
2006/02/12 21:55:36
学生 ラッセル
ヒュー>>60>>45
薬の効果を試して、それをどうするつもりだ…
俺の!俺のあひる!あのあひるがないと、俺眠れないのに!!誰だ風呂にもっていった奴は!
(65)2006/02/12 21:57:07
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに驚いた。
2006/02/12 21:57:09
のんだくれ ケネス
うーん、ナッシーの尻は堅くていまいちつまらん。
(66)2006/02/12 21:58:40
お嬢様 ヘンリエッタ
(見ちゃったわ…!)

>>55
ふーん…?
[...はセシリアの隙をうかがっている]
(67)2006/02/12 21:59:16
美術商 ヒューバート
あと、補足ですがもし占い師が3日目の投票になるのでしたら、霊も同じく3日目まで潜伏を希望しますよ。
灰の数を減らさないために。
霊が初日COで騙りも出て、共有者も1COした場合灰がやや狭まって潜伏占い師の危険度も上がりますから。
(68)2006/02/12 21:59:21
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスを楽しそうに見ている。
2006/02/12 22:00:57
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル>それは状況によっていろいろと考えられると思いますよ?
霊が生きてれば2人吊る必要がないし。
>>63
(69)2006/02/12 22:01:58
のんだくれ ケネス
なんだよヒューバート。おまいさんも撫でて欲しい?
(70)2006/02/12 22:02:23
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを見てにやにや笑っている。
2006/02/12 22:02:45
文学少女 セシリア
ん?意見が相違していませんか?
ヒューバートさんは「初日全CO」ではなくて「占い師のみ初日」だと思うのですが…

>ケネス さんの[21:50:30]のアクション
(71)2006/02/12 22:03:02
学生 ラッセル
ニーナ>>69
いや、狂人なら白出るし片一方が吊られて白が出たからってローラーが止まるとは限らないよ。両白が出て、やっと真共有だったんだって分かっても遅い。せっかく無条件に白になれる可能性のある奴なのに、無駄吊りになる可能性があるなら俺は占われた共有がCOしない、というのには反対するよ。共有が占われるか占われないかは、共有に任せる。
(72)2006/02/12 22:06:16
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/12 22:06:29
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに「あたりめーだ。撫でるならラッセルとかトビーにしろよ」
2006/02/12 22:07:17
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/12 22:07:51
のんだくれ ケネス
>セシリア>>71
あーすまねえ。ちょいと混乱してた。
(73)2006/02/12 22:08:04
美術商 ヒューバート
>>62
>村長
俺はむしろ地雷を狙うなら、結社員の1COだと思うのですけれどもねえ。1COしたほうが片方が確実にコントロールできるから。地雷2つあるから単純に効果2倍になるとも思いがたいですし。
吊られそうになったらCOせざるをえないし、相方が襲撃されたらCOした方が安全でしょう。後半狼の破れかぶれの騙りとかも考えられますし。
(74)2006/02/12 22:08:26
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル>ええ、私も>>56で占われた共有者はCOする。に同意してますよ。
(75)2006/02/12 22:09:08
美術商 ヒューバートは、ちょっと商品の様子を見に行くと場を去った。
2006/02/12 22:10:19
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2006/02/12 22:10:31
のんだくれ ケネス
俺、アクションは「尻を撫でる」「乳を揉む」で使い果たしそうだな(笑)
2006/02/12 22:12:15
お嬢様 ヘンリエッタは、男子ハーフパイプを横目で見ている。
2006/02/12 22:12:48
学生 ラッセル
ニーナ>>75
そうだね…最初どういう意図で共有非COを主張したのか、ちょっと聞いてもいい?

ごめ、発言温存もーどに切り替える
(76)2006/02/12 22:13:17
見習い看護婦 ニーナは、眠そうにしている。
2006/02/12 22:13:33
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル>共有者が2人潜伏してると思わせたほうが楽しそうだ。と思ったからですよ。
>>76
(77)2006/02/12 22:15:35
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/02/12 22:16:01
見習い看護婦 ニーナ
発言がポイント制って気楽に発言できていいな〜
2006/02/12 22:16:28
のんだくれ ケネス
>>77……さすが……奇策士。
2006/02/12 22:16:29
学生 ラッセル
>>77
…楽しそう、だけなのか…とにかくありがと、ニーナ…
(78)2006/02/12 22:17:10
冒険家 ナサニエル
ラッセルあと半分かよ…

共有COがない場合のタイムリミットとか決めといた方がいいな。全員が来てねえから難しいんだが、明日の昼頃とか?かね。
仮決定本決定希望時間も各自メモに貼っておいてくれ。
(79)2006/02/12 22:17:21
流れ者 ギルバート
みんな揃ったみたいだし、なんか話が弾んでるけど
よくわからんがラッセルに飴ちゃんあげておいたよ

お嬢様〜 このギルバート、一生懸命掃除しましたよ!
(80)2006/02/12 22:17:44
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに感謝した。ありがとう!
2006/02/12 22:17:55
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/12 22:20:18
学生 ラッセル
読めない…ニーナが読めない…白いか黒いかすら、全然…
2006/02/12 22:20:27
学生 ラッセル
ケネス>占霊投票COで共有2潜伏、まとめ役はどうするのがいいと考えてる?
(81)2006/02/12 22:22:39
のんだくれ ケネス
次の更新は15日の10時だぜ。1回ポイントの補給あるけどな。
(82)2006/02/12 22:23:31
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/12 22:24:54
のんだくれ ケネス
>ラッセル>>81
初日は単純多数決でいいんじゃないか?狼が票を固めてくるとは考えにくい。狂人にもまだ狼はわからんだろう。
俺はちょいと変わったことをやってみてえのさ。
(83)2006/02/12 22:25:27
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/12 22:25:33
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/12 22:25:45
学生 ラッセル
ケネス>>83
ありがと、了解。ポイントの補給ってあるんだ…
(84)2006/02/12 22:27:53
のんだくれ ケネス
だってーだってー、いっつも共有者1CO初日全COか3日目霊投票COばっかなんだもーん。もう飽きちゃったー。
2006/02/12 22:27:59
冒険家 ナサニエル
>ケネス>>83
単純多数決かあ…明日黒出し占い師が出ない場合は、そいつまとめ役にって感じか。
とすると、初日は白狙いになっちまうことになるんだが。
(85)2006/02/12 22:29:02
学生 ラッセル
ヒューがマエダさんでケネスがキックさんとみた。
2006/02/12 22:29:03
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに「掃除お疲れさん」
2006/02/12 22:30:20
美術商 ヒューバート
>>71
>セシリア、ケネス
ああ、セシリア嬢どうもありがとうございます。うっかりケネスのリアクション見落としていました。申し訳ない。
霊は3日目投票希望です。でもまあ、占霊3日目まで潜伏でも初日フルオープンでも決まってしまえば、それに従って楽しく考えるだけなのですけれどもね。
…そういってはお仕舞いなので取りあえず好みを。
(86)2006/02/12 22:30:34
村長の娘 シャーロット
48時間だからそんなに焦んなくていいんだ。24時間だったらみんなが寝る前に共有者さん出てきてまとめてー。て叫ぶとこだけど。
>83 それだと能力者COは能力者任せって考えですか?
(87)2006/02/12 22:31:35
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばあたくしはまだ800ポイント以上ありますけれど、補給点に達したら単純に+1000されるんですの?それとも今日は今日で1000、明日は明日でもう1000というような区切り?

>>80
なにその得意げな顔は?あなたが残した水たまりでヒューバートさんが尻もちをついたのよ?風呂掃除して出直してらっしゃい。
(88)2006/02/12 22:32:06
のんだくれ ケネス
>ナサニエル>>85
黒を狙うと白が出て、白を狙うと黒が出る、なんてこともあるぜ、な?俺は初日に狼ヒットなんてこのメンツであるのかねって思うけどな。
しかし、黒が出たら改めて共有者にご登場願った方がいいかもな。
(89)2006/02/12 22:32:41
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを指さした。
2006/02/12 22:33:30
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/12 22:33:46
村長の娘 シャーロット
あー、占霊投票CO前提の話ですか。よく読めてなかった。ごめんなさい。
(90)2006/02/12 22:34:00
のんだくれ ケネス
>ヘンリエッタ>>88
補給点で+1000。アクションも追加される。
日付が変わればなくなっちまうがな。
(91)2006/02/12 22:34:04
流れ者 ギルバート
■1.無難に結社員1名COでまとめ役就任。
結社員の事情もあるだろうし両潜伏でもいいけど、
とりあえずこっちの方が安定するだろうから。
出てこない場合は占い前提立候補、てとこだろうね。

■2.投票COつかうならば占/霊同時投票がいいんじゃない?
使わないのであれば占い師は初日早期CO。
霊能者は3日目第一声あたり。
初日同日COは守護者負担とか考えてちょっと怖いし。
2日目ってのは中途半端な感じで反対。

■3.●希望は今の段階で無理矢理出せばラッセル。
単純にこの短時間で飴ちゃん補給だから。
理由にならんかもしれんけど更新後短時間で
これだけ発言数が多いと良くも悪くも注目するよな。
(92)2006/02/12 22:34:07
冒険家 ナサニエル
>ケネス>>89
そう言えば、多数決決定した人間が占い師だった場合はどーすんの?
お嬢の言う通り能力者の自由ってことになっちまうかな。

この面子なら、COも適当にどうぞって言ってもいけそうな気もするがな(笑)
(93)2006/02/12 22:35:49
のんだくれ ケネス
>シャーロット>>87
ま、そゆことかねー。
村人みんなで出てこい出てこい言っても出てきたくなければ出ねえのが結社員ってやつだ。俺は本人希望に任せるってのが一番だと思うな。
早寝の奴がやむを得ずまとめ役になってみんなの希望を遅くまで起きてまとめる羽目になったら申しわけなさすぎる。
(94)2006/02/12 22:36:58
流れ者 ギルバート
>>88

ああん、冷たいお言葉っ
でもお嬢様罵られるのもちょっといいかも
このギルバート、一生懸命風呂掃除するであります!
(95)2006/02/12 22:37:23
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/02/12 22:37:55
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート>>95確定Mだな、おまいさん…
2006/02/12 22:38:21
流れ者 ギルバート
■4.欲望の赴くままにきたりこなかったり
■5.お嬢さん、ぼかぁ、ぼかぁもうーーーっ!!
(96)2006/02/12 22:39:24
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/12 22:39:39
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2006/02/12 22:39:40
文学少女 セシリア
>>85 ナサニエルさん

わざわざ白狙いにしなくてもいいんじゃないでしょうか?狼が立候補したのなら話は別ですけれど…そうでないのなら、白確定が出るまでまとめて頂いても(喩え狂人であっても)構わないと思います。
ただ、投票COで占い回避を認めた場合には結果的に占えるのは白だけ…ということになりかねないとは思いますけれども…
(97)2006/02/12 22:40:10
のんだくれ ケネス
>>93
その場合第二希望占って欲しいなー。
みんなが占ってほしがるやつってーのはまず何か引っかかる点があるってこった。
それが杞憂なのか核心をついているのかは早いとこ明らかになった方がいいと俺は思うんだけどな。
(98)2006/02/12 22:41:13
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート>>96……てか変態だろ、お前。
2006/02/12 22:42:05
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/12 22:42:10
美術商 ヒューバート
>>84
そうですね、1CO希望ではありますが、基本的にはおまかせです。睡眠時間とかは大切ですし。

……ギルバートは幸せそうですね(にこにこ)
(99)2006/02/12 22:43:05
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに、「頑張って下さいね」と応援をした。
2006/02/12 22:43:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/12 22:44:03
冒険家 ナサニエル
>セシリアちゃん>>97
ん、まあそうかな。狂人まとめ役だけはなあ…いくらわからないと言えどもそれはちょっと避けたいと俺は思うな。
最後の二行の意味がちと飲み込めねえんだが。

>ケネス>>98
ああ、そのまま第二希望か。それはそれでいいかも。
(100)2006/02/12 22:44:51
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに「この村変態以外いないだろ」と核心を突いた
2006/02/12 22:46:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/12 22:46:50
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに主張「俺まとも」
2006/02/12 22:47:29
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2006/02/12 22:47:45
流れ者 ギルバート
お嬢様〜♪
このギルバート、お掃除してまいりました〜(内容はメモ参照)

さあ、このボクにお褒めの言葉と、ご褒美を!!
(101)2006/02/12 22:48:28
村長 アーノルド
>>74
>ヒューバート
なるほど、もっともだ。
だが結社員両ステルスの最大の利点はやはり黒がより出し難くなる事ではないだろうか?
まあ確かに単純に2倍とはいかないだろうが・・・
後は狩人の負担も減るのもありがたい、特に私は投票COなしであった場合は初日に能力者を表に出す事を希望している訳だし。
(102)2006/02/12 22:48:55
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/02/12 22:49:01
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2006/02/12 22:49:14
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/12 22:49:29
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、□3.は俺も知ってるぜ
2006/02/12 22:52:08
のんだくれ ケネス
ミレっち・・・じゃないやニーナ占いたい…けど狂人だとメチャメチャ強力なんだよなあ……
2006/02/12 22:52:14
文学少女 セシリア
>>100 ナサニエルさん

…ああっ、言葉足らずでゴメンナサイ。
占い回避を認めたとすると、狼であれば確実に能力者騙りをすることで回避すると思うのです。第二占い先も狼という鬼ヅモをしていればその限りではないと思いますが…そこまで期待するのは少々楽観的過ぎかと思います。
ですので、結果的に黒が出るというのはないのでは…と思ったのです。

狂人まとめ役は確かに避けたい所であるのは事実ですが…結社員さんがCOをする、あるいは白確定が見つかるまでの暫定…であれば…
ただ、あくまで可能性の話で述べたので…狂人がまとめ役に出てくるメリットは薄いと思いますから…ないとは思うのですけれども。
(103)2006/02/12 22:52:24
のんだくれ ケネスは、ギルバートもナサニエルもいい奥さんになれるね、うふ。
2006/02/12 22:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>91ケネスさん解説ありがとうございます。
ギルバート…あなたなかなかやるわね…ほめてなどいないわよ。思い上がるんじゃないわ。

ごほうび?赤紫色のステキなお薬をあげるわ。一息に飲み干すがいいわ。
(104)2006/02/12 22:52:54
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/02/12 22:53:32
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに、「変態は男性だけです」と主張した。
2006/02/12 22:53:46
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアんじゃ今読んでる本音読してみて?
2006/02/12 22:54:21
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートのお掃除裏技情報をメモしている。
2006/02/12 22:54:40
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに、せ、世界地図は…音読出来ません…
2006/02/12 22:55:18
流れ者 ギルバート
>>104
お嬢様!
最近「ツンデレ」がはやってますがお嬢様は
「ツンツン」だけですがそれがディモールト良いです!

ではご褒美のアレでナニなドリンクをやおら一気飲み!
(105)2006/02/12 22:56:02
流れ者 ギルバートは、「まずい! もう1杯!!」と定番台詞
2006/02/12 22:56:30
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットにえ、パパもかい?<変態
2006/02/12 22:57:21
文学少女 セシリア
…全然こちらで発言してませんね…

占い先や吊り先に挙がった場合には別なのかもしれませんけれども、幻はどちらを騙りにでるおつもりですか?

狂人は…今のところ誰とも判別がつきかねますね。
(*11)2006/02/12 22:57:52
流れ者 ギルバートは、して、この不思議ドリンクの効果は如何や?
2006/02/12 22:58:02
学生 ラッセル
>ケネス
俺まとも(白で主張)
>ギルバート
おばーちゃんの知恵ぶk

[...はギルバートの様子をみている]
(106)2006/02/12 22:59:53
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに「あとでもう一杯作っていただける?」
2006/02/12 23:00:30
冒険家 ナサニエル
うお、ギル一気に飲みやがった・・・勇者だな。

>セシリアちゃん>>103
ああ、そういうことか。なるほど理解した。
(107)2006/02/12 23:01:09
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに頷いた。
2006/02/12 23:01:54
学生 メイ
たっだいま〜♪
学生メイ、帰還しましたよ!
本当に遅くなってごめんね☆彡

もう夜があけちゃったんだねー。
んじゃ、メイも議題に答える事にするよ。

その前にコーヒー飲まなきゃ・・・
これがメイの一つの楽しみなんだぁ♪

[メイはいそいそとコーヒーを淹れにキッチンへ]
(108)2006/02/12 23:02:36
学生 メイは、キッチンへ向けてロケットスタート!!
2006/02/12 23:02:55
見習い看護婦 ニーナ
メイのようなキャラにあこがれます。
なんというか暗い<私
2006/02/12 23:03:57
文学少女 セシリア
…あぁっ、先の自分の発言を撤回致します…

確かにこの中にあってラッセルさんはまともな方ですね。
ゴメンナサイ…一緒くたに「この村の男性は皆変態」って思ってしまう所でした…
(109)2006/02/12 23:04:12
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを放置している
2006/02/12 23:04:24
文学少女 セシリアは、学生 メイに微笑んだ。
2006/02/12 23:05:09
流れ者 ギルバート
んー、なんだか体が火照ってるかんじ?
なんだろ、この感情…

ああああああああああああああああああああああああ


なんか俺、今猛烈にYOU恋しちゃいなYO♪って気分!

(具体的にいますと、この発言の前の人をロックオン)
(110)2006/02/12 23:05:14
村長 アーノルド
>萌
今の所は占い師に出たいと思っているよ。
正直結構セオリーとか忘れてしまってるのでツッコミ所があれば白でも赤でもよろしければ指摘お願いする…すまない。
(*12)2006/02/12 23:05:52
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに生温かく微笑んだ。
2006/02/12 23:07:09
のんだくれ ケネス
>ギルバート>>110
それ単純に「溜まってる」だけなんじゃねーか?
(111)2006/02/12 23:07:12
流れ者 ギルバート
あぶねーーーーーーーーーー!

ラッセルあたりならまだいいけど
ノーマンとかケネスじゃなくって良かった、心底良かった


…セシリアーーーーーー! ぼかぁ、ぼかぁもうーー!!
(112)2006/02/12 23:07:39
文学少女 セシリア
アーノルド村長…多分、私の予想通りの方の様な気がしてます。


…というか、村長?
2006/02/12 23:07:43
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに怯えた。
2006/02/12 23:08:17
のんだくれ ケネス
ラッセル…まともかなあ…目がいっちゃってるような気がするんだけどな…
(113)2006/02/12 23:08:29
美術商 ヒューバート
>>102
>村長
そうですね。黒は多少出し難くなるかもしれませんが、狂人だとしたら炸裂しようともある程度は上等でしょうし、日数が経つほど結社員の片方が出てこざるをえない可能性が高まりそうです。片方が占いに上がっても襲撃される可能性も高いですしね。
それと狩人の負担ですが、村長の仰るとおり初日全COで能力者に襲撃が行くよりは結社員が襲撃の方がまだラッキーですし、確実に狩人ではありませんね。占い先襲撃とかだと一応狩人の可能性もありますけれども。
まー希望は言いましたが基本はおまかせです。それぞれの事情によってまとめる気があるなら出てーくらいです(にこ)
(114)2006/02/12 23:08:30
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、よかったな女の子で。村長とかになってたら目も当てられない
2006/02/12 23:08:35
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに「愛が心に満ちてるのさ」と寒い発言
2006/02/12 23:08:44
村長の娘 シャーロット
>>109 まともなのは数人よね。今来てないけどノーマンなんかはお父様を染めてしまった猛者だし。セシリアさんも染まりやすそうだから注意するのよ!
(115)2006/02/12 23:09:03
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを守っている
2006/02/12 23:09:04
美術商 ヒューバートは、学生 メイに微笑んだ。
2006/02/12 23:09:05
学生 ラッセル
>セシリア
ありがとう(にっこり
>ギル
まだ、ってのも失礼だが僕もごめんだ!
(116)2006/02/12 23:09:25
見習い看護婦 ニーナ
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを見守っている
2006/02/12 23:10:17
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/02/12 23:10:34
学生 ラッセル
しまった、俺って言ってたのに僕って言っちゃった。あうー…誰も気付いてないよねっwていうか、気付くな(命令形
2006/02/12 23:11:24
見習い看護婦 ニーナ
ケネスに同意です。ラッセル目が怖いよ・・・
2006/02/12 23:11:43
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナと 文学少女 セシリア に ルパンダイブ敢行
2006/02/12 23:12:28
文学少女 セシリア
え、え、え…
わ、私…ってちょ、ちょっ、ちょっと待って下さい。
そ、そんな脈絡も何もない所から言われても…しかも「ノーマンさんやケネスさんじゃないからよかった」なんて言われてもっ…

お姉様、ニーナさん、それから難を逃れたらしいラッセルさん!!助けてっ!!
(117)2006/02/12 23:12:46
流れ者 ギルバートは、敢行したものの敢え無く撃墜。
2006/02/12 23:13:08
学生 ラッセル
(ギルバートの様子をみて)………飲まなくてよかった。
(118)2006/02/12 23:13:15
美術商 ヒューバートは、俺ももちろん まともですと自分の胸をたたいた。
2006/02/12 23:13:19
冒険家 ナサニエル
こら、ギルバート!紳士らしくないぜ?

>ラッセル
まだあるよ?(にこにこ)
(119)2006/02/12 23:14:18
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをかわすとカウンター攻撃。ギルバードに38.54のダメージ
2006/02/12 23:14:20
のんだくれ ケネス
みんな狩人狩人いいやがって。ンなもんこの村にはいねえよ。俺は守護者だーーー!
2006/02/12 23:14:29
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートを不信の目で見た。
2006/02/12 23:15:08
文学少女 セシリア
>幻さん
いえ、私もセオリーなど全く分からない…その場の勢いで生きている様なものでして…
ですから、逆にご指摘等はお願い致します。

あ、それから…私、ノイズの乗った考察等ができませんので…場合によっては壮絶に仲間を斬らせて頂きます。もしもの場合には…ゴメンナサイ。
(*13)2006/02/12 23:15:29
美術商 ヒューバート
審問のポイント制もついつい喋り過ぎそうになるねえ。回数じゃなくて文字数なのがなあ。

今回たんなる村人なので気楽にがんばりますよ、イェーーイ♪
2006/02/12 23:15:53
流れ者 ギルバートは、臨死体験中
2006/02/12 23:15:58
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを、尊敬の眼差しで見つめている。
2006/02/12 23:17:33
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに拍手した。
2006/02/12 23:18:37
学生 ラッセル
ケネス>>113
無精ひげよりも、ずっとまともだろ。
セシリア>>117
…えーと。きっと、そのうち薬も切れるよ。いつ切れるかは知らないけど。先生なら知ってるかも?
ナサ>>119
自分で飲めばいいだろ!
(120)2006/02/12 23:18:39
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2006/02/12 23:20:56
流れ者 ギルバートは、「へんじがない、ただのしかばねのようだ」
2006/02/12 23:22:47
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの股間をさわさわしてみた。
2006/02/12 23:23:20
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに【フェニックスの尾】を使用した。
2006/02/12 23:24:14
村長 アーノルド
>>114
>ヒューバート
なるほど、そう言われてみると道理な気がする。
色々解説ありがたく思うよ。
やはりメリットは結社員1COの方が大きいのだろうか…
(121)2006/02/12 23:25:17
冒険家 ナサニエル
俺眠くなってきた…
(122)2006/02/12 23:25:41
冒険家 ナサニエルは、ちょっと風呂入ってくるわ。。
2006/02/12 23:25:52
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを信頼の目で見た。
2006/02/12 23:26:06
美術商 ヒューバートは、みんなを楽しそうに眺めている。
2006/02/12 23:26:34
のんだくれ ケネスは、風呂を覗きに行くべきかどうか思案中。
2006/02/12 23:27:04
流れ者 ギルバート
おはよう! みんな揃ったな。さっそく議題に答えるぜ

■1.無難に結社員1名COでまとめ役就任。
結社員の事情もあるだろうし両潜伏でもいいけど、
とりあえずこっちの方が安定するだろうから。
出てこない場合は占い前提立候補、てとこだろうね。

■2.投票COつかうならば占/霊同時投票がいいんじゃない?
使わないのであれば占い師は初日早期CO。
霊能者は3日目第一声あたり。
初日同日COは守護者負担とか考えてちょっと怖いし。
2日目ってのは中途半端な感じで反対。

■3.●希望は今の段階で無理矢理出せばラッセル。
単純にこの短時間で飴ちゃん補給だから。
理由にならんかもしれんけど更新後短時間で
これだけ発言数が多いと良くも悪くも注目するよな。

…あれ?
(123)2006/02/12 23:27:17
文学少女 セシリア
>>120
…そ、そうですね…早くヴィンセント先生帰っていらっしゃらないでしょうか…
このままじゃ、怖くて眠ることも出来ません…眠いのに…
(124)2006/02/12 23:28:40
村長 アーノルド
>萌さん

どうぞどうぞ、躊躇無く斬ってしまってください。
斬られる様な行いをしている方が悪いのですからお気遣い無用。
そうならない様に努力はさせてもらいます(ぺこり)
(*14)2006/02/12 23:30:19
学生 ラッセル
>>124
…俺は先生が帰ってくる方が怖い…ねむい…
(125)2006/02/12 23:30:38
のんだくれ ケネス
俺さー、発言といいポジションといい、なんか207村の村長と同じパターンに陥ってるような気がするんだよなー。ってことは占い師潜伏中に食われて、俺いきなり吊られるってこと?
……すんげえあり得そうでやだ(泣)
2006/02/12 23:31:11
学生 ラッセル
村長>>121
んやー、最終的には趣味な部分もあるかと思う。自分がどうしたいかっていうのと最善と思うのの兼ね合い?みたいな。どんな手にも、メリットデメリットあるし。
(126)2006/02/12 23:32:09
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/02/12 23:34:55
村長 アーノルド
…ヌルヌルが楽しかっただけなのにシャロにすっかり変態扱いだ…

悲しみのあまりか、紅茶まで不思議な味に思えてくるよ…
(127)2006/02/12 23:35:09
美術商 ヒューバートは、そうそう、そんなの趣味趣味ーと微笑みかけた。
2006/02/12 23:35:12
文学少女 セシリア
>幻 さん

それは私も同じですね。
私も何らかのミスなり黒発言をしましたら、どんどんツッコミをお願い致します。これはもちろん「絶対領域」さんにもお願いしたい事ではございますけれども。
仲間を斬って白くなれるのであれば、それもまた一つの連携の仕方と思いますので。
(*15)2006/02/12 23:35:20
村長 アーノルドは、紅茶(?)を一息に飲み干した。
2006/02/12 23:35:26
流れ者 ギルバート
少し真面目になるけど、いまのとこ顔を出していないのが3名いるけど、この状況で結社員が出てきてないってのは両潜伏を選んでる可能性もあるよな。俺が言う筋合いではないんだが、まとめ役立候補者がいるなら出てきてもかまわないんじゃないかな?まあ、これも結社員と同じで本人任せのことではあるんだが。
(128)2006/02/12 23:36:14
村長 アーノルドは、ありがとう、2人とも…(じわ)
2006/02/12 23:36:38
学生 ラッセル
ぬるぬるが楽しいって…村長、趣味悪い…そんちょ、その紅茶、変な赤と緑のまだらになってない?
(129)2006/02/12 23:37:28
のんだくれ ケネス
>ギルバート>>128
まだちいっと早かねえかい?結社員は全員の意見が出そろうのを待ってるのかもしれねえからよ。
(130)2006/02/12 23:37:59
村長 アーノルド
>萌さん

了解いたしました。
とにかく白要素作って勝利目指して頑張りましょう!
仲間斬りもまた人狼の連携ですね。
(*16)2006/02/12 23:40:17
村長 アーノルド
>ラッセル
いや、案外楽しいものだぞ?
ムーンウォークしてしまうほどには…

おや、ミルク入れてたから気付かなかったが…確かにそんな色にも見えるな、この紅茶?
(131)2006/02/12 23:43:24
学生 メイ
■1:結社員1CO≧立候補
こんな感じが希望かなー?
やっぱり結社員1COの方がスムーズでいいかなって思っちゃったりするのね。
地雷どっかーんも狙って使えるしね♪
でもやる気がない、もしくはやるのは厳しいって結社員もいるかもしれないから
やる気がある人の立候補でもいいよー。もちろんその場合非占霊COはして欲しいかなー。
そして立候補者は占っておきたいと思うんだー。
だってだってさー、「立候補者は吊る」とか言っちゃうと
やる気がある人も出れないと思うんだよねー。
いまのところこんな感じかな?

■2占い師:初日CO 霊能者:初回投票CO
これが希望かなー?
あんまり占い師に嘘言わせたくないんだよねー。
それにどっちも初回COだと明日の議論が少し暇になっちゃうかもーって懸念があったりなかったり。
それに占い先は統一していきたいなーって思ってるよ。

霊能者を初回投票にしたのは能力者が初回襲撃される可能性を減らせたいから。
吊り(これは回避COできるけど)と襲撃を一回掻い潜る必要があるけど
これが今の希望だよ。
(132)2006/02/12 23:45:39
村長の娘 シャーロット
もう・・・眠いや。ケネスさんの言うとおりまだみんなの発言待ってる可能性高いと思う。48時間進行なのでそこまで焦る必要はないかな。ではこの辺りでおやすみなさい。
(133)2006/02/12 23:45:49
学生 メイ
■3:全員集まってから考えるね。
■4:かなり不定期
恐らく21:00頃には来れるとは思うんだけどそうも行かない曜日もあるかな?
一応宿に来ることが出来る時間は述べるようにしておくねー。
■5:んじゃ自己紹介でもしておこーっと。
学生のカルマ・メイでーっす。
コーヒーが大好きなのー♪
コーヒー飲みながら推理するのが得意なんだー!

え?何か間違ってる気がするって?
そーんなの気にしてたら負けだよー☆彡
あー、さっき淹れたコーヒーが冷めちゃってる・・・もう一度淹れなおそーっと!
いそいそ・・・
(134)2006/02/12 23:45:53
流れ者 ギルバート
>ケネス>>130
それはそれでわかるんだけど、希望者が「結社員に遠慮してる」って状態ならば気にせず出てもいいんだよ、って意味ね。
(135)2006/02/12 23:46:47
学生 ラッセル
ムーンウォークはみたいな。

…村長の飲んだ奴の効果…誰に出るのかなw
(136)2006/02/12 23:46:59
学生 メイはメモを貼った。
2006/02/12 23:48:21
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/12 23:50:37
美術商 ヒューバート
基本的には楽しく、まとめ役やりたい方がいるなら、早い者勝ちででてしまえー、と呟いておきます。

でも時間はまだまだありますしねー。
(137)2006/02/12 23:50:47
村長 アーノルド
…?
ラッセルはこの紅茶が何か知ってるのか?

…それにしても何だかやけに身体が熱いな?
(138)2006/02/12 23:51:08
村長 アーノルドは、突然前のめりに倒れた。(今日はおやすみなさい)
2006/02/12 23:52:02
学生 メイ
[コーヒーを飲みながら]
うーん♪
やっぱり疲れた体にはこの苦味がいいよねー♪

それと今日は遅くなっちゃって本当にごめんねー。
実はまだプロから今までの議事録読んでないの。
だから少し読んでくるね。

少し怖い気もするけど覚悟して読んでくるよー。
それじゃーねー☆彡
(139)2006/02/12 23:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば村長さんには浮気疑惑なんてものもありましたわね(天使の微笑)

あ、セシリア、世界地図貸していただけないかしら。トリノの位置を知りたいの。
(140)2006/02/12 23:52:35
学生 メイは、手にした議事録にロケットスタート!!
2006/02/12 23:52:40
のんだくれ ケネス
俺本音では結社1COが好きなんだけど、それで結社が誰かばれてもなーっと。って俺食われちゃいけねえんだよ、ってでも俺食われねえだろ怪しいから。アホは知れ渡ってるからまとめになられても怖くないって思われてるだろーしー。むーん、びみょー。
2006/02/12 23:53:00
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、おやすみなさい、お姉様。
2006/02/12 23:54:01
学生 メイ
って結社員だよぉ・・・ショボショボ
唯一村側で負けた事がある役職・・・いい思い出がないよー。

トビー君、COしてくれるかな?
トビー君のCOがなければメイは情況を見て占い師騙るかもだよ。
そして結社員COする事にするよ。

はぁ、どうなる事やら・・・
2006/02/12 23:56:42
のんだくれ ケネスは、俺も今日はここまで!さよおならぷー。
2006/02/12 23:57:03
見習い看護婦 ニーナ
ふぁ〜私も寝ますよ。
おやすみなさいです。
(141)2006/02/12 23:57:33
学生 ラッセル
俺もねよう…あ、でも俺のあひるを拾ってこないと。

…ぬるぬる漬けかぁ…洗わないとダメだな…あれがいないと、よく眠れないんだけど…
(142)2006/02/13 00:00:12
文学少女 セシリア
…夜も遅くなってきましたしね…休まれる方、おやすみなさい。
ギルバートさんも正気を取り戻されたようですし、私も先生のお帰りを待たないでも大丈夫でしょうか。

>>140 ヘンリエッタさん
…あ、はい。地図ですよね…え、ちょ、ちょっと待って下さいね。
[...はゴソゴソと本を取りに行った。]
は、はい…どうぞ。
(143)2006/02/13 00:01:23
美術商 ヒューバートは、も半分眠りかけているようだ。
2006/02/13 00:02:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとう…あら、さっきの本は?
(144)2006/02/13 00:04:05
美術商 ヒューバートは、みなさんお休みなさい〜〜
2006/02/13 00:05:30
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/02/13 00:05:57
学生 ラッセル
起きてても、頭が寝てるっぽい。素直に寝よう。風呂…ギルが洗ったとか言ってなかったっけ?!俺のあひるっ?!じ、じゃあみんなまた明日!おやすみ!
[...は風呂場に向かって走っていった]
(145)2006/02/13 00:06:04
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに、なんか「可愛い」ですね…と微笑んだ。
2006/02/13 00:07:45
学生 メイ
[2杯目のコーヒーを飲みながら]
ねーねー、なんでこんなにぬるぬるしてるの?
メイにも詳しくお・し・え・て♪

でもさー、こんなにぬるぬるしてるとコーヒーまでぬるぬるしてるんじゃないかなって不安になっちゃうよー。

ああ、もちろんメイのコーヒーは非常にさらさらしております☆彡
メイのコーヒーに死角なしだよ♪
(146)2006/02/13 00:07:46
ちんぴら ノーマンは、ごぼごぼごぼごぼ(浮上)
2006/02/13 00:09:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あたくしが来た時にはすでにぬるぬるだったけれど…張本人らしき人がまだ来てらっしゃらないわね。
(147)2006/02/13 00:10:15
ちんぴら ノーマン
ヌレヌレだっ!
(148)2006/02/13 00:10:20
文学少女 セシリア
…え、あ、さ、さっき私が読んでいた世界地図は…よ、読みかけですので。
わ、私もまだ見ていますので…ヘンリエッタさんには別のものをお渡ししようかと思いまして…
(149)2006/02/13 00:11:06
お嬢様 ヘンリエッタ
いやああ!何か来た!
(150)2006/02/13 00:11:20
流れ者 ギルバート
お嬢様! どうされましたか
(151)2006/02/13 00:13:26
学生 メイ
コーヒーの中にあるのは一つの闇だけ・・・
その闇は真実さえも黒く塗りつぶしてしまう・・・
だけどどれだけ塗りつぶされようがそれを飲み下すことにより真実は現れるんだよー!

え?何が言いたいのかって?
んとね、今は何も見えなくても時が進むと真実に近づけるって事だよ。
よって焦らない焦らない、一休みひとやちゅみ♪

そういう訳だから、寝る人達おやすみなさーい!
楽しいコーヒーの夢が見れるといいですね♪

メイはまだ起きてるよー。
夜明けからの議事録はまだ見れてないから見てくるー!
いよいしょぉーっと!
(152)2006/02/13 00:13:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>149 一緒に見ればいいのではなくて?(微笑)
(153)2006/02/13 00:13:40
学生 メイは、ぬるぬるの議事録にロケットスタート!!
2006/02/13 00:13:41
ちんぴら ノーマン
いつの間にか夜が明けていたことにびっくりした。
上から下までヌレヌレな俺を今後ともよろしくお願いします。

ひとまず、
【俺はアーヴァインに対抗しない】
【クロフォードにも対抗しない】
(154)2006/02/13 00:13:54
流れ者 ギルバート
しかしまあ、ノーマンの目は
ドコを見てるのか視線が怪しくて怖いよな。
(155)2006/02/13 00:15:54
学生 メイ
・・・なんか数名には現時点で中の人ばれてるかもしれない・・・

疑われる事を恐れる心配はないんだけど・・・
中の人バレるのはなんとしても避けるぅ〜!!!(泣)
2006/02/13 00:16:41
ちんぴら ノーマン
■1、この俺をまとめるくらいなら縛ってくれ
■2、カミングアウトは酒の勢いで
■3、俺の明日を
■4、神出鬼没
■5、んっとーよく似てるって言われるのはー『ぬらりひょん』?
(156)2006/02/13 00:18:59
お嬢様 ヘンリエッタ
クロフォードって誰よ(笑)
2006/02/13 00:19:40
ちんぴら ノーマン
村人だー
いやっほーい
2006/02/13 00:20:13
文学少女 セシリア

>>152 メイさん
なんだか文学的な香りのするお言葉ですね…
あ、床、まだ滑る所ありますからお気をつけ下さいね。

>>153 ヘンリエッタさん
…あ、あの、貸して差し上げようと思ったので別のものを持ってきたんです。別々なら…好きな所が見られますしね…

ノーマンさん…今までお風呂に潜っていたのでしょうか…
(157)2006/02/13 00:22:03
冒険家 ナサニエル
メイがレノくんと見た。
2006/02/13 00:22:40
ちんぴら ノーマン
議事録読めない。目が開かない。
明日ちゃんと答えるから怒るなよ、そこのメガネドジっ娘。

ごぼごぼごぼ…
(158)2006/02/13 00:27:13
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドの部屋にぬめり込んだ。
2006/02/13 00:27:45
文学少女 セシリア
…では、私もそろそろ休ませて頂きます…
みなさん、おやすみなさい。
(159)2006/02/13 00:28:04
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに、そんなことで怒ったりしないですもん。プンプン。
2006/02/13 00:29:15
お嬢様 ヘンリエッタ
そうなの?ごめんね、気を使わせてしまって。北緯45度4分、東経7度42分ね。ありがとう。

あたくしもお風呂に入ってこようかしら。
(160)2006/02/13 00:29:36
流れ者 ギルバートは、俺も寝るぜとフェードアウト
2006/02/13 00:31:11
文学少女 セシリア
幻さんはおやすみになったようなので、絶対領域さん、お先に失礼しますね。

明日から…よろしくお願い致します。
(*17)2006/02/13 00:31:20
文学少女 セシリア
考察とか全然していないのに…既に半分を切ってしまいました。

明日からは少しセーブしてお話ししないと肝心な所で喉が絶え絶えになってしまいそう…いつもの私と変わらないじゃない…
2006/02/13 00:33:25
学生 メイ
[3杯目のコーヒーを静かに飲みながら]
コーヒーってのはね、砂糖を混ぜたりミルクを混ぜたりする事で色々な味、そして色を見せるんだよ。
自分が「コーヒー」と聞いてすぐに思い浮かぶ印象を鵜呑みにするのは間違ってるんだよー!

え?何が言いたいかって?
んとね、まだ来てない人が二人いるんだよー。
砂糖とミルクって事だねー。
だからそれまではメイは静観してるねー。

でも飛びつきたくなる発言があったら飛びつくよー。
議事に関係あってもなくてもねー☆彡

だから今日はメイも寝るー♪
明日は今日みたいに遅くならないから安心してねー。
(161)2006/02/13 01:05:10
学生 メイは、自室に向かってロケットスタート!!
2006/02/13 01:05:19
医師 ヴィンセント
誰もいらっしゃいませんが戻ってきました。
離席時に挨拶もしないで済みません。
ざっとだけ議事録読んでから寝ちゃいます。
(*18)2006/02/13 01:45:48
牧童 トビー
わぁー!もう始まってるんだね!早漏!

んじゃ、早い村に対抗してぼくも早く出ちゃうよ〜

【占い師引いちゃった♪】
(162)2006/02/13 01:51:19
牧童 トビーは、学生 メイのロケットスタートにぶつかりそうになってびっくりまん!
2006/02/13 01:51:43
牧童 トビー
って、もう寝てるのかよお前ら!!
お前とお前は帰れ!!

で・どこ占おうかな〜?あ・対抗とか出なくていいよー戦うの面倒だし。


ねー本当にもう皆寝ちゃったの?ねーねー
(163)2006/02/13 01:53:41
医師 ヴィンセント
おや。
そうこうしているうちにトビーが早速汁を出しましたね。早漏!
真でしょうか、狂でしょうか。楽しみです。

私もかーなーり、足を引っ張る系内科医です。
仲間切り上等です。がっつがっつ行きましょう。
どうぞ宜しくお願いしますね。

それではおやすみなさい。
(*19)2006/02/13 01:58:00
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーに、私はいるぞ。
2006/02/13 01:59:31
雑貨屋 レベッカ
夜更かしだな。何してたんだ、トビー?

遅くなった。そして今日は毛が手に入らなかった。しくじった。
議事録はざっと読んだ。皆熱いな。

トビーが占い師COか。早漏だぞ。我慢が足りないんだな。そんなんじゃ満足させられないぞ。これから訓練だな。
というのはおいといて、まとめ役すら決まってないじゃないか。
とりあえず対抗・非対抗はしない。
まとめ役の指示後第一声でCOする、と言っておこう。
(164)2006/02/13 02:06:10
冒険家 ナサニエル
やっぱトビーか・・・orz
てゆか、対抗かよー゚・゚(ノ∀`)゚・゚
2006/02/13 02:09:03
雑貨屋 レベッカ
トビーが出る前に書いた議題だが投下させてくれ。そして即効で寝させてもらう。

■1立候補>共>>霊
この時間から来ておいてなんだが、立候補がいい。共1COは手っ取り早いという点で村にもメリットがあるが、狼的にも楽な構図だと考える。それに共有者がまとめ役が好きではない&不都合な場合もある。
1COの方が地雷誘導させやすいという意見があったが、偽占い師にとって潜伏共有者はなかなか厄介だ。それが2つとなるとさらにな。
まあ、ここらはメリットデメリットある。今日さんざん議論されてたしな。あとは好みだ。地雷が好きか、諸々の安心をとるか、だ。私は地雷好きだぞ。
立候補者は非占霊COし、占いを使うか使わないかは迷うところ。だが、使わないというと危ないから使う、といっておこう。たいていまとめ役立候補者は狼ではないが、白狙いで白確定が出るのは悪いと思わない。
あとは霊能者纏め役だが、これは確定さえすれば魅力だ。が、不確実さと確定時の占師の危険等を考えて特に推奨しようと思わない。
(165)2006/02/13 02:13:34
学生 メイ
気になって来てみたら・・・相方騙ってるぅ〜!(笑)
ぐぅ、なんかわくわくしてきちゃった。
だって考える事一緒だしねー。

んじゃどーしよっか・・・結社COしてまとめ?
それとも潜伏?
それとも相方に対抗CO?・・・にしし。

う〜ん、この点については明日かんがえよっと。
メイが対抗しても占い師4COとかになっちゃったら意味ないしねー。
最善の方法を数パターンに分けて考える必要がありそうだねー。

結社COまとめ役は正直時間がヤヴァイから潜伏したかったんだけどいざとなったら仕方が無いかな?
とりあえず状況整理だぁ〜!
2006/02/13 02:17:20
雑貨屋 レベッカ
ああ、上のはなんか見づらいし、少々訂正したいとこがあるがちょっと今はもう無理。眠い。

■2 占・初日、霊・3日目第一声、共・適宜 
占い師は初日CO希望。狼が騙りに出てくる場合を考慮して、皆が占希望を提出し始める前のCOがいい。

霊能者は占い師が3COならば、3日目第一声。第一声にして灰襲撃&灰減らしにも期待。そんなこと言うと、霊能者襲撃されてもいいのかと言われそうだが。
霊潜伏希望なのは、占い師3COならば霊確定する可能性が高く、霊能者襲撃か占い機能の破壊が懸念されるからな。占2COなら今日中でいいだろう。
また、霊能者潜伏の場合は占い吊り回避希望だ。回避は変なノイズになるかもしれないがそれよりは占いを有効に使い、占い先襲撃が霊能者なんて嫌な展開も防げるからな。吊りは当然回避OK。
だが、霊能者は占い吊り襲撃を全力で回避。それが一番だ。

共有者は適切と思えるタイミングで出てきてくれれば良い。
共有者襲撃で共騙りという意見、私はそれほど心配していない。
(166)2006/02/13 02:24:48
牧童 トビー
あ・レベッカさんだー。やっぱ早漏は嫌われる?子供だからで許されない?

■1.結社でてこーい!一緒に早漏野郎ぜ!
理由は書くのめんどくさいーからコピペでいい?
コピペでいいような理由だよ。でも結社の性格次第〜

能力者は好きなタイミングでいいよおおげさおおげさ。 オレは出るけどね!だって絶対初回非変態吊りされるから回避COになる前に以下略
(167)2006/02/13 02:24:55
雑貨屋 レベッカ
■3 保留。まだわからない。

■4 不定期だ。そしてこの村のコアタイムに顔出せるかわからない日が多い。今日みたいにな。寂しいというよりも商売できないのがつらい。

■5 商いさせろ。と思ったが、寝ないと体が持たない。ドクター、何か疲労回復に良い薬ないか?
(168)2006/02/13 02:25:28
お嬢様 ヘンリエッタ
女湯はいいお湯だったわ(ぽかぽか)
あら、みんな帰ってきたみたいね。トビー、早漏って何?

というかまとめ役も出ない間にいきなりの占い師COね…判断迷うわね。
(169)2006/02/13 02:25:41
牧童 トビー
眠いからってこんないい加減じゃだめだよね。ちょうどいいヌルヌルが落ちてたから、これで一回すっきりしてから寝るね♪ 思春期でごめんなさい!おやすみ!
(170)2006/02/13 02:26:27
雑貨屋 レベッカ
良くも悪くもトビーが出たことで動きそうだな。

>>167
本当にそれが理由なのか?だとしたら私は超早漏と言いたい。

そして早漏なのはこれから訓練で直すんだ。
(171)2006/02/13 02:28:42
雑貨屋 レベッカ
おや、ヘンリエッタまだいたのか。
湯冷めに注意だ。そしてスキンケアも怠らないようにな。いいローションがあるぞ。ああ、ヌルヌルではない。

だが私も寝るぞ。本当に今はもう駄目だ。
(172)2006/02/13 02:30:47
牧童 トビーは、どんな訓練されちゃうのかドキドキだぁ!
2006/02/13 02:31:25
雑貨屋 レベッカは、メモも明日早いうちに貼らせてもらう。すまないな。
2006/02/13 02:33:45
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさま、レベッカさん。暖炉の傍にいるようにしますわ。
早漏って何かしら…明日誰かに聞いてみよう。
(173)2006/02/13 02:37:52
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに、言い忘れ。触るな、揉むな。私はふらふらした男は嫌いだ。
2006/02/13 02:39:00
学生 ラッセル
ふにゃ。ねむ…なんだ、キックさんトビー?プロで一瞬そう考えたけど、全然こなかったから忘れてた…じゃーケネスのキックさん疑惑は勘違いか。
2006/02/13 07:17:03
のんだくれ ケネス
トビー結社よりは狂人か狼だよなー。
2006/02/13 07:20:27
学生 ラッセル
ねむ…おはよー。トビーが占い師宣言してるねー………
ここで僕らが取りうる手段として
1.占い師のみ、来た人が順に(非)占い師宣言をする
2.来た人が順に(非)占霊宣言をする
3.トビーの事は置いておいて、占霊COタイミングは夜改めて話し合う
…って手が考えられる。
(174)2006/02/13 07:21:13
のんだくれ ケネス
レベッカはえあさんっぽいねー。
2006/02/13 07:21:46
のんだくれ ケネス
ふーん。レベッカ口説かれたそうにしてるからいけるか、と思ったが。トビーに訓練したがってるってこたぁショタだなー。
(175)2006/02/13 07:24:39
学生 ラッセル
…(考)
1.メリット:うまくすると狼狂の連携を崩せる
デメリット:トビーが狂なら思う壺になりかねない
(僕は占い師は初日CO希望だからさほど思う壺とも思わない、んだよね。議論の停滞を防ぐって意味でもさほどトビーのCOタイミングが悪いとも思わなかったり)
(2006/02/13 07:26:08、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
…(考)
1.メリット:うまくすると狼狂の連携を崩せる
デメリット:トビーが狂なら思う壺になりかねない
(俺は占い師は初日CO希望だからさほど思う壺とも思わない、んだよね。議論の停滞を防ぐって意味でもさほどトビーのCOタイミングが悪いとも思わなかったり)
(176)2006/02/13 07:26:32
のんだくれ ケネス
俺はラッセルの3に賛成だ。ロケットCOは狂人と狼が連携が捕れないときに狼側が良く取る手段、しかもおっちょこちょいの能力者が反射的に対抗したら引きずり出されっちまうわな。
3日目に真占い師を食っちまいたいって言ってるように見えるぜ?
(177)2006/02/13 07:29:05
学生 ラッセル
2.メリット:うまくすると狼狂の連携を崩せる
デメリット:初日に占霊全COとなる
(占い師のCO人数によって霊のCOタイミングを変える、が希望なのでちょい反対。共有がこの後出てくることもあるかもだし、共有、占い師、霊能者が全部表に出てしまうのはなー…)
(178)2006/02/13 07:29:52
のんだくれ ケネス
んでもってトビーは>>167>>170を見る限り「非変態吊り」なんてありえねーよげらげらげら。
(179)2006/02/13 07:31:39
学生 ラッセル
3.メリット:慎重案
デメリット:議論の停滞、狼に話し合う時間を与える
(集まれる時間がバラバラすぎるんで、全員揃ってのCOは難しいんじゃないかって心配がちょっとある。ところで三日目占霊同時投票にすると共有の事は置いておいて、三日目の時点で少なくとも表に白が1か2、占い先のみが表に出てる可能性。守護避けに灰襲撃>能力者ヒットの可能性が怖いね)
(180)2006/02/13 07:35:24
学生 ラッセル
総合。僕は1.に賛成。なので
【僕は占い師じゃないよ】
(181)2006/02/13 07:37:58
学生 ラッセル
…また僕って言ってる…眠くてダメだ…ただでさえ発言足りないのに、こんな事で一回メッセージの撤回やっちゃったし…あー。朝はダメだ…紅茶でも飲むか…
2006/02/13 07:39:47
学生 ラッセル
おはよ、ケネス。紅茶飲む?(ポット差し出し)
夜の間に全員揃ったらしいねー。
(182)2006/02/13 07:42:47
のんだくれ ケネス
んー、ラッセル質問だ。この状況になるとおそらく結社員が動いてくれるんじゃないか?と俺は期待していたわけだ。
ところがお前さんは勝手な判断でいきなり非占い師COしちまったよなあ。状況を早く動かしたかったのか?それともおまいさんも早漏かい?
(183)2006/02/13 07:43:13
のんだくれ ケネス
紅茶ねえ…俺はそーゆー小洒落たものは飲まねー主義だ。コーヒー入れて勝手にいただくぜ。
(184)2006/02/13 07:44:15
のんだくれ ケネス
つーことで俺は希望変更。結社員1CO希望だ。改めて占い師COさせるかどうか決めてくれや。それが俺の今の希望だ。
(185)2006/02/13 07:45:48
学生 ラッセル
>>183
その二つなら、議論停滞ぎみ感があったから、かな。期待したというなら、たぶん俺は全然違う事を期待してると思う。今言う事でもないけど。ていうか最後の一文は、違う。
(186)2006/02/13 07:46:35
学生 ラッセル
コーヒーねぇ…胃が痛くなるんで、飲めないんだよな。だから俺は紅茶派。またポットにつめとくんで、欲しい人がいれば飲んでってね。朝はもの食べる気力ないんで俺が用意するのは飲み物のみだけど。
(187)2006/02/13 07:49:14
のんだくれ ケネス
>ラッセル
んー。じゃあ、おまいさんの期待する事ってのを述べてくれ。俺は頭が悪ぃんでな簡潔にわかりやすく頼むわ。>>186のような思わせぶりなこと言われたらおじさんもどかしくてラッセルのこと押し倒しちゃうぜ?うん?
(188)2006/02/13 07:49:32
のんだくれ ケネス
>トビー
おまいさんにも質問しとく。
ロケットCOなんぞやらかしたら信用ががっくり落ちるのは目に見えてるよな?
占い師は信用第一だ。何でそんなことやらかしたのか納得のいく説明が欲しいとこだぜ。
(189)2006/02/13 07:51:46
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/02/13 07:52:27
学生 ラッセル
>>188
ちょ、まっww俺男!
でも、今言う事にメリットを感じない。から、言わない。今日の夜には言えると思うから、適当にスルーしといてよ。
(190)2006/02/13 07:52:34
学生 ラッセル
>ケネス
飴ありがと…ほんと、なんでこんなにも咽喉が痛いんだろ…
(191)2006/02/13 07:54:56
のんだくれ ケネス
>>190夜には言えるか。了解。
あー俺酒で脳みそ逝ってるから自分より小柄でかわいけりゃ何でもいいんだぁ♪
ナサニエルは俺より背が高いし、ノーマンは俺よりち○ち○でかいし、そんちょーは俺より重いし、ギルバートは俺より変態だからちょっと怖くて手を出せないけどー。おまいさんとトビーと医者の先生は十分俺っちのストライクゾーン内ね。
(192)2006/02/13 07:58:08
のんだくれ ケネス
ラッセルはariさんか?
2006/02/13 07:58:20
のんだくれ ケネス
……ヒューバートはいけなくはないけどお断りされちゃったから…でも可愛いなー。どうしよっかなー。女の子の中でも看護婦さんは反撃が強烈だから避けさせてもらうわ。おっかねえおっかねえ。
(193)2006/02/13 08:00:11
学生 ラッセル
俺は元々占い師は初日CO希望だったし、俺の理想系としては霊は潜伏で占い師の発言を二日間で見極めていく、のが理想だったんだ。占い師まで潜伏させると潜伏能力者が多すぎて、占い先も下手に能力者に当てないようにって考えてしまうから。
(194)2006/02/13 08:02:47
学生 ラッセル
>>192
可愛いって言うなぁぁぁぁぁ!!!ちびで悪かったな!!
[...はケネスをハリセンで殴打]
(195)2006/02/13 08:05:18
のんだくれ ケネスは、ハリセンで殴られてきゃいーん。
2006/02/13 08:05:52
のんだくれ ケネス
…いや、ぴよんちゃんかも知れん。
2006/02/13 08:06:21
雑貨屋 レベッカ
おはよう。メモ貼りにきたら朝から熱い学生やらのんだくれがいて嬉しいぞ。

>>175
口説かれたがってたわけでもないな。あの時はギルバートが私の存在忘れてるようだったから言ってみたんだ。
でもショタを否定しないぞ。>>192「自分より小柄で〜」は私もそのとおりだな。小さくて可愛いものは好きだ。女の子もな。
(196)2006/02/13 08:08:52
のんだくれ ケネス
うむ。好きなタイプがかぶるからレベッカえあさん認定(ぉ)
2006/02/13 08:12:52
学生 ラッセル
レベッカおはよ。紅茶飲む?
俺今日は午後からなんだよ。ただ、ここにいると際限なく喋るからやべーとか思ってる…
俺まだ飴持ってるけど、ケネスいる?
(197)2006/02/13 08:13:17
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカ堂々とショタCOか。男前認定するぜ。
2006/02/13 08:13:40
雑貨屋 レベッカ
ラッセルが非占いCOか。
まあ、自分の主張に沿ってやったことみたいだから私はそう否定しようとは思わない。
でもとりあえず提案。

★占非占COはまとめ役の指示を待て

私も立候補希望なんだが、結社1COのが出やすいだろうか。
(198)2006/02/13 08:13:47
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルん、いただけるなら。
2006/02/13 08:14:23
学生 ラッセル
だから、そのまとめ役が決まらないからの非占い師宣言じゃん…俺まとめ役向いてねーからやりたくないんだよね。灰で好きに喋ってる方が好き。
2006/02/13 08:16:28
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/02/13 08:16:48
雑貨屋 レベッカ
>>197
そうか。確かに君は喋りすぎだな。いいことでもあるが、みんなの飴を全部食わない程度に、ある程度は考えてくれると嬉しいぞ。
私個人的には、君可愛いから許すけどな。

朝は冷えるから紅茶頂こう。ありがとう。 
(199)2006/02/13 08:17:22
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルさんきゅ。俺、夜まで黙るわな。
2006/02/13 08:17:23
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに、男前認定か。とりあえずいただいておこう(苦笑)
2006/02/13 08:20:25
学生 ラッセル
>>199
ごめ、頑張って静かにする…ただ、気になると喋らずにいられなくて…あと、俺は可愛くないよ(憮然
(200)2006/02/13 08:21:04
雑貨屋 レベッカ
話戻すが、結社は皆の出方を待っていたのかもな。
私が一番来るの遅かった。すまない。
>>168で言ったが私はまとめ役が時間の都合上できない。そして今後もそれ考慮しくくれると嬉しい。

私は立候補希望だが、結社1COにも反対しないよ。
トビー出てきたしな。
トビーは真ならばそのロケットCOの不信感を今後発言でひっくり返してほしい。やっぱりその動きは怪しくみえたからな。
(201)2006/02/13 08:29:01
雑貨屋 レベッカ
>>200
ああ、すまない。黙れといっているわけではないぞ。
たくさん喋る人がいるのは嬉しい。ただちょっと気をつけて欲しいという程度だ。
それに君は可愛いぞ。トビー同様いろいろ手ほどきしたいくらいにね。
さあ、お姉さんに欲しい物言ってごらん?…って、おやじだなこれ。
(202)2006/02/13 08:32:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
27
25
33
38
105
44
36
18
46
39
55
35
35
43