人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1192)呪われたバレンタイン村 : 2日目 (メモ:履歴)
村長の娘 シャーロット
霊能者による投票CO賛成。

もし潜伏占い師が居る場合、潜伏占い師も好みの占い師への投票でCOで良いかも。
2006/02/15 21:50:54
文学少女 セシリア
霊能者による投票CO賛成。
ただし、投票COが嫌いな人は「使用しない」旨を宣言しておいた方がいいかも。

潜伏占い師がいる場合も同じでいいのではないかと。シャーロットさんに追従。
2006/02/15 21:54:16
吟遊詩人 コーネリアス
潜伏占い師→青いの
霊能者→尼さん
に投票。

とかちょっと真面目に答えてみる。好みでやると騙りが自由に変えてくるのは面倒じゃないか。いやあんまり利点も思いつかんが。
2006/02/15 21:58:56
村長 アーノルド
投票COは別に反対しないのじゃよー。
でもワシ吊らんといて?
2006/02/15 22:21:15
書生 ハーヴェイ
投票COに反対はしないよ。お任せ。

そして明日も今日ぐらいの時間にしか帰って来れない事が判明…でも明日夜なら多分ずっと居れると思う。
迷惑をかけて申し訳ない、お休み。
2006/02/15 22:33:09
双子 リック
霊能者による投票CO賛成。

潜伏占い師がいる場合も同じかな。
…あれ、投票って誰が投票したとか名前表示されるっけ?それとも投票して自己申告??
2006/02/15 22:43:40
双子 リック
霊能者による投票CO賛成。

潜伏占い師がいる場合も同じかな
注釈ありがとうシャーロットサン
2006/02/15 22:51:02
医師 ヴィンセント
各種投票CO:よろしいのではないでしょうか。ただ一般的な懸念を一言付け加えますと、
1.どの場合に誰に投票する、ということを事前に「きちんと」決めておかないと混乱の元を生むだけ。
2.投票でCOしない人(非能力者)の投票先がきちんと定まっていること。つまり、自由投票でないこと。(今回の場合は問題ないかと)
2006/02/16 03:39:02
文学少女 セシリア
▼ハーヴェイさん>▼ヘンリエッタさん(または他の寡黙)
 村 長 :●ルーサーさん>●寡黙
ステラさん:●ハーヴェイさん(処刑しない場合)>●ルーサーさん>●寡黙
2006/02/16 10:31:24
文学少女 セシリア
▼ハーヴェイさん>▼ヘンリエッタさん(または他の寡黙)
 村 長 :●ルーサーさん>●寡黙
ステラさん:●ハーヴェイさん>●ルーサーさん>●寡黙

霊能者は村長に投票する。潜伏占い師はステラさんに。
投票を使用したくない人はその旨宣言しておく。
2006/02/16 10:32:45
修道女 ステラ
投票COに抵抗はありません。
霊能者と、居るようなら占い師対抗とでそれぞれ誰に投票かだけ定めておけば良いかと。
2006/02/16 10:55:40
村長 アーノルド
投票COは別に反対しないのじゃよー。
でもワシ吊らんといて?

●セシリア
▼ヘンリエッタ
紳士協定は嫌いなのじゃよー。済まん。
2006/02/17 03:59:30
修道女 ステラ
投票COに抵抗はありません。
霊能者と、居るようなら占い師対抗とでそれぞれ誰に投票かだけ定めておけば良いかと。

●ウェンディさん
▼ヘンリエッタさん
2006/02/17 11:26:39
双子 リック
霊能者による投票COは賛成。
今日の霊能者COに関して
「しないよ〜ん」
2006/02/17 12:28:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ