人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1192)呪われたバレンタイン村 : 6日目 (1)
村長 アーノルドは双子 リックに投票しました
村長の娘 シャーロットは双子 リックに投票しました
雑貨屋 レベッカは双子 リックに投票しました
医師 ヴィンセントは双子 リックに投票しました
見習い看護婦 ニーナは双子 リックに投票しました
牧師 ルーサーは双子 リックに投票しました
修道女 ステラは牧師 ルーサーに投票しました
双子 リックは牧師 ルーサーに投票しました
文学少女 セシリアは双子 リックに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、双子 リックに投票した
村長の娘 シャーロット は、双子 リックに投票した
雑貨屋 レベッカ は、双子 リックに投票した
医師 ヴィンセント は、双子 リックに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、双子 リックに投票した
牧師 ルーサー は、双子 リックに投票した
修道女 ステラ は、牧師 ルーサーに投票した
双子 リック は、牧師 ルーサーに投票した
文学少女 セシリア は、双子 リックに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、双子 リックに投票した

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人狼だったようだ。
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
雑貨屋 レベッカは村長 アーノルドを護衛している……
しかし、その日村長 アーノルドが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアス、の8名。
書生 ハーヴェイ
……おや、まあ。襲えているね。
ニーナは妖魔じゃなかった、って事…かな?

いらっしゃいニーナ、そして砕、……本当に、お疲れ様。
2006/02/22 13:01:52
雑貨屋 レベッカ
今日はGJはないわよ。
(0)2006/02/22 13:02:16
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を取り消しました
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
[ふ、と下に降り、辺りを見渡しその人を探し]

…ごめん、叶(ぎゅう)
2006/02/22 13:04:42
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を取り消しました
雑貨屋 レベッカ
じゃ、離れる。また夜来るわね。喰われると思ってたから昨日はもう適当にしちゃったけど生き残ってるから発言見返すわよ。……多分。
(1)2006/02/22 13:06:53
書生 ハーヴェイ
[抱きしめられた腕をそっと撫でれば此方はより強く抱きしめ返し
 しかし告げられた言葉に不思議そうに首を傾げ]

……ごめんって、どうして?
僕の方こそ一人でこんな所に居てごめんと言いたかった。


大丈夫?人間に苛められていない?
とにかく、久しぶりに砕に会えて……嬉しいよ。
2006/02/22 13:07:48
村長 アーノルド
ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
      ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
     [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
      ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
        i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
       ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
        i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
        !                           |:    |
           ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
(2)2006/02/22 13:08:11
村長 アーノルド
おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
まず「ニーナ人間」を英字で表記する
『NINANINGEN』
これを逆にすると、
『NEGNINANIN』
そしてこれを更に日本語に直すと
『ネグニナニン』
ニーナが襲撃されたと言う事を考えれば末尾に『ニーナ人間』と加えるのが当然だ。
すると導き出される解は
『ネグニナニンニーナ人間』
そして最後の仕上げに意味不明な文字『ネグニナニン』
これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。
するとできあがる言葉は・・・・・・『ニーナ人間』。

つまり!【ニーナは人間】だったんだよっ!
(3)2006/02/22 13:08:18
村長 アーノルド
ニーナ襲撃か。ま、そうなるのかな。

ワシはステラかコーネリアス占いじゃねー。セットしたよ。
(4)2006/02/22 13:09:33
医師 ヴィンセント
>>3
3点。
2006/02/22 13:09:56
書生 ハーヴェイ
>>3

えー。
襲撃死した人間の判定は出ないはずなのに…。(笑)

っていうかその判定ニーナ人狼でも出来る件について。
2006/02/22 13:10:22
双子 リック
この調子だと、エッタが妖魔…??これで雑貨屋サンが本当に妖魔だったらすさまじい

[俯いていた顔を上げて苦笑気味に笑み返し]
聖に辛い仕事押し付けたまま、だしね…あとで謝ろう、墓下からも聖を応援…がんばれっ…

苛められてはいない、けれど目の前で鞭の攻防が繰り広げられた時はどうしようかと…あ、あとは…
あしたあの人が来たら…(視線を思い出して震え)

うん、久しぶり叶…居てよかったぁ…(めそめそ)
2006/02/22 13:11:16
村長 アーノルド
ああ、襲撃って言うのは
「ニーナが妖魔か人間かは分からんけど、狼が襲撃を合わせてきた」
んじゃろうなーって事じゃよ。

吊りと襲撃も合わせられんし、GJ無しならそうしたとしかないよなぁ。
(5)2006/02/22 13:12:07
双子 リック
>>3
な、なn

というかノイズ扱いでふるえば何だってMMRになると思ったら大間違いだ!(何)
2006/02/22 13:12:19
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ステラさんの発表まだでしょうか

ここでひとまずタイムアップです。
2006/02/22 13:13:12
書生 ハーヴェイ
……エッタが妖魔、かな。吊って欲しいと言っていた状況で、占ったら面白い事になるかもしれないと言っていたしね。
これでルーサー妖魔なら面白いのになあ……

[向けられた顔を微笑んで見つめ返せばその頬を愛しげにそっと撫で]

聖…そうだね。あまり強く人狼のようには思われていないようだけど…今日の判定如何ではどうなる事やら。
ルーサーを吊って欲しい所では在るね…まあ、難しそうだが。

聖も、あまり無理せず体調を崩すことが無いと良いのだが…。
[祈るように目を閉じ見慣れた修道服姿を思い浮かべ。]

鞭。ね。見ている分には面白かったよ。
手を滑らせてアーノルドに直撃すれば良いのにと。
……あの人?

[あやすようにぽんぽん、と頭を撫でれば
 頬を伝う涙を舐めるように啄ばみ]

久しぶり……砕が来るのは判ってたから待ってたんだ。
明日だったら無理だったから…ある意味、出迎えられて嬉しいよ。
2006/02/22 13:19:14
書生 ハーヴェイ
>>5
レベッカ襲撃でレベッカ妖魔だったのかもしれないよー?
2006/02/22 13:20:05
村長 アーノルド
うし、済まんがワシもちょっと離席。

ワシ視点では今日ルーサー吊り→明日コーorステラのどちらかを吊れば終わりじゃね。
うむ。多分他の手順はない…はず。
じゃからコミットしたよ。

まあ、また夜戻るから、何か質問あったら随時どうぞなのじゃよー。
(6)2006/02/22 13:26:09
双子 リック
これで妖魔だったら今日自分を吊れ、というのは言わない気がしないでもないけれど…ありえない話では無いよね

判定に関しては…後が無くなるかもしれないけれど、でもどちらを先に吊るか、という事にもなりえる。どちらが狂人なのかという事もあるな…
聖、忙しそうだもんね。がんばれー、がんばれー

手を滑らせて村長サマはアクションミスということで
あの人は…牧師サマ…こわいよぉ(ふるふる)<ぇ

うん、ありがとう。明日は忙しくなっちゃうんだね
…へへ(また抱き締め)
2006/02/22 13:26:26
書生 ハーヴェイ
>>6
あ、本当にルーサー吊りなんだ。
決め打ちするものだと思っていたよ…少し驚いた。
2006/02/22 13:27:36
書生 ハーヴェイ
そうかな……
狼だろうと妖魔だろうと、リアルを優先したかったら自分吊りを言い出すようにも思うよ。
過去に、初回寡黙吊りとか、あとはRP村ではあるけれど愛する者を追って初回吊り希望した妖魔とか、何気に見た事あるしね……

聖と言うか、皆忙しそうだよね……
……できればコーネに黒を出した方が、コーネ黒を自然に信じられそうな感じでは在るけれど……ライン的にはどうなんだろう。

…嗚呼、ルーサー、か。
大丈夫。砕に手は出させないよ、僕が居るんだから。


明日は忙しいというか…更新前後は出かけていると思う。
一人にしちゃうかもしれないけれど、ごめんね……

[掻き抱く腕に再度力を込め。ぎゅー。]
2006/02/22 13:32:20
見習い看護婦 ニーナ
ボクサーはお邪魔なようだ。

『ニーナは微笑みながら消えて行った』




狼め。許すまじ!
2006/02/22 13:34:29
書生 ハーヴェイ
Σ(・ω・ノ)ノ

ニーナ、邪魔じゃない、邪魔じゃないよー。
っていうかだって僕以外の人皆墓下で喋ってくんないんだも…。


……えへ、ごめん。許して…(何)<狼
2006/02/22 13:36:37
双子 リック
そういえば吊りではないけれど纏め役になってもらうために初日に占われかけた妖魔、覚えてる
それで溶けたらカオスィーだったなあ…

うん、というか墓に来た時彼が見るのは叶の後ろの隠れてるボクだ(ぇ

えへ<狼
墓ログ静かだね…みゅん、看護婦サンも喋ろうよー
2006/02/22 13:43:09
書生 ハーヴェイ
朝起きてみたらまとめ役候補が居ないのだね…(笑)
占い先襲撃が起こらないはずなのにミステリー。
でもそれは面白そう。

んむ。
上では表立って言えなかったけれどね。
此処でなら言っていいよね…僕が愛してるのは砕だって。


そうなんだよ、墓静かなんだよ!くすん。
皆忙しいのかなあ…
ダニエル辺りはわざと寡黙になっているようにも思うが。
2006/02/22 13:47:27
双子 リック
そのあとまさか妖魔じゃないだろうと最終日前日に占われ溶けて皆から「な、なn」と思われた人だった、ね?(誰にいってる)

うん、叶愛してる…チョコレート辞退した時に表でうっかりと抱きつきそうになっていたよ、今だからいえるけれど…

木こりサンは墓下寡黙宣言してたからね、うん
皆もっと騒ごうよー
2006/02/22 13:52:03
書生 ハーヴェイ
まさか妖魔じゃないだろう。
……その発想が危険なのだよね……(溜息)
実はやはりアーノルド辺りが妖魔なんじゃないか?(何)

転んだふりでもして抱きついてくれれば良かったのに?
…でも忍ぶ恋ももう終わり。
不謹慎だけどそれは少し…嬉しい、かな。


墓下寡黙宣言って何か意味があるのかなー……
墓下含めて村だと思っている僕にはなんだか納得が(´・ω・`)

もっと騒ごうよー(がたがた)
今日ルーサー吊りなら明日には騒がしくなる…かな?
2006/02/22 13:56:27
双子 リック
これで村長サマ妖魔だったら細木●子もびっくりな鬼ツモ率

…うん、表で堂々といちゃつけなかった分こっちでね。

くぅ、墓下寡黙吊りー(´・ω・)(ぇ
牧師サマ来たら…とりあえずシャーロットサンあたりから蝋燭がくればいいと思う
2006/02/22 14:02:09
書生 ハーヴェイ
C狂人の能力がある妖魔とか<アーノルド

……薄暗い墓下でいちゃつくってちょっと淫靡な感j(ガッ)

墓下寡黙吊り、良いね。
でも寡黙吊り要員が多すぎて吊り手が足りないよ。
こっそりルーサーとシャロは良いコンビだと思っている僕がいたり。


明日の襲撃は誰になるんだろう……。
2006/02/22 14:05:31
双子 リック
狼の発言丸聞こえΣ

薄暗いなら墓下よりもちゃんと部屋のがいいと思う、もしくはお風呂b(ぎゃー)

明日一緒に来てくれないかと思いつつ
襲撃するとしたら確定白?雑貨屋サンの妖魔疑惑とか残っていれば襲いたくはないかもしれないけれど
2006/02/22 14:15:43
書生 ハーヴェイ
……ん。何、それ…誘ってるの?

[妖艶にくすくすと笑めば指先で顎をくいと掴み]

明日もしルーサー吊りでシャロが襲撃されたら、
表は凄く静かになりそうだね……。

…レベッカの妖魔疑惑は振り撒けないだろうね(苦笑)
ならば明日はレベッカ襲撃?

可愛いからセシリー襲撃しようよ(何)
2006/02/22 14:22:46
双子 リック
…ふふ、どうだろ?流石に昼間からは…とは思うけれどね?

[くす、と妖しく笑み返し]

表は時間が合わないメンバーばかりになってしまってしーん…と…。…その分騒げるよ、とりあえず騒がしい人が来ないと盛り上がらないし

そうだね、明日はレベッカ襲撃になるかな…それでもし襲撃されなかったらそれはそれですごいけど
セシリアサン襲撃してこちらに来たらつついちゃおう。・ω・)σ
2006/02/22 14:27:00
書生 ハーヴェイ
くすくす…。
そうだね、此処が薄暗いと言ってもまだ昼だったね…。

[伸ばしていた手で砕の髪をくるりと弄れば
 そのままするりと引っ込め。]


…騒がしい人は最後まで表に残って盛り上げて欲しい、
とも思うけれどね。

今日は妖魔疑惑でレベッカ占いにすれば良いのに…
そして明日から霊ローラー…には、ならないか、さすがに(苦笑)

セシリーが堕ちてきたら二人で可愛がってあげようじゃないか(何
2006/02/22 14:33:59
修道女 ステラ
【コーネリアスさんは人間です】
取り急ぎ結果だけです。ごめんなさい。
(7)2006/02/22 14:35:34
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラが「時間を進める」を取り消しました
書生 ハーヴェイ
を。コーネ人間判定にしたのだね……。
2006/02/22 14:39:27
牧師 ルーサー
あー、やっぱりなー。
2006/02/22 15:03:28
木こり ダニエル
いや、別にあれはあんときのネタで。
寡黙なのは普通に忙しいからさ。
2006/02/22 15:04:58
見習い看護婦 ニーナ
ボクサーは鳩から。

そうか、墓下は人少ないのか。


はっはー。まぁ賑やかにしてやる。
2006/02/22 15:05:36
書生 ハーヴェイ
あれ。意図的寡黙じゃなかったんだ。それは失礼。
っていうかダニエルの顔久しぶりに見た気がする。

ニーナは鳩だったのか……
墓下、人少ないというか誰も居ない…(遠い目)
ウェンも一度顔出しただけだしなあ。

一緒に賑やかにしようよ、ニーナ。
何か喋って(何
2006/02/22 15:08:11
双子 リック
・ω・)ノ゛  旦旦旦<ココアふるまってる
2006/02/22 15:14:48
牧師 ルーサー
私視点。
ルーサー吊りで、仮定その1。
ステラ→レベッカ占い。キバヤシ→コーネリアス占い。

 ↓

残り6人。
レベッカ襲撃死。ステラの主張「レベッカ妖魔溶けの可能性もあり」、ゆえにキバヤシ人間確定否定。
でも、レベッカが襲撃死した場合、ルーサー&キバヤシ組には「灰に妖魔非生存確定」なので逆にありがたい。キバヤシの黒吊った時点で終了。
レベッカ生存ならば、キバヤシの占い判定の黒吊り。白が出ても消去法で黒の居場所がわかる。
キバヤシの黒吊りのさい、占いをレベッカに合わせるのは必須。キバヤシって誰? と思った方は、寝る前に「MMR」と5回呟いてみよう。ちなみに青髭の事ですよ。
(8)2006/02/22 15:18:26
牧師 ルーサーは、>>3に Ω<な、なんだってー!
2006/02/22 15:22:19
書生 ハーヴェイ
[ココアを受け取り微笑むと、砕の頭を撫で]
有難う。頂くよ…

おや、ルーサーが来たね。
正直MMRネタはさっぱり判らなかったりする僕。
まあ何となく面白いからいいや。
2006/02/22 15:22:45
牧師 ルーサー
本日、ステラ → コーネリアスに白判定。
ステラ視点では「霊能者真狂の可能性あり」を主張。逆説で「アーノルド狼の可能性、レベッカ妖魔の可能性」も主張できる。
ヴィンセントに黒判定を出した場合、「ルーサー・ヴィンセント・ハーヴェイ」を狼と主張して、アーノルド人間を認める事になるんですよね。仮にヴィンセントに白判定を出したら、狂人の可能性はあれど白確定になるからヴィンセントに占い判定は出さないと思いましたが。
ヴィン・ハーヴェイ・ルーサー狼組み合わせならば、ヴィンがアーノルドに白判定貰った時点で「アーノルド偽」が確定。でもそれだと、ヴィン霊能者COと、ルーサーがステラに占われる日にアーノルド襲撃したのが変。
あと、コーネリアスorヴィンセントどちらかに黒判定した場合、選択を誤っていれば霊能判定でステラ偽が確定する可能性があった。
(9)2006/02/22 15:33:06
双子 リック
[えへへ、と笑うと叶の傍らでココア飲みながら]

MMRは…ムーっぽいような、そうでないような、オカルトのようなトンデモのようなギャグ…
2006/02/22 15:34:03
牧師 ルーサーは、見習い看護婦ニーナの冥福を祈った。
2006/02/22 15:36:43
牧師 ルーサー
機械ばった形式的な喋り方でごめんなさい。ただ、あと少しだけ続けさせてください。

その2。ステラ→ヴィンセント占い。アーノルド→ステラ占い。
レベッカ生存。ステラ、ヴィンセントに黒判定。ヴィンセントに白判定ならば=アーノルド人狼主張、レベッカ妖魔を主張する事になる。その1で私がステラ→レベッカ占いをあげたのは、ステラ真−レベッカ妖魔の主張を潰させるため。
で、ヴィンセント黒判定ならば占い師候補のアーノルド・ステラ両方の黒判定者が出揃う。吊り手数2を黒判定2人にあてられるが、最初の選択を誤れば狂人生存の50%ランダムあり。
(10)2006/02/22 15:46:19
書生 ハーヴェイ
[傍らの砕を優しくすいと抱き寄せれば
 自らもココアに口を付け。]

……いや、そのような説明を受けたことは有るのだけれどね。
うーん。気になる…機会があったら読んでみようかな……
2006/02/22 15:46:36
牧師 ルーサー
ニーナさんチョコ死。アーノルドさん偽ならば呪殺は有り得ないので、必然的にニーナさん襲撃という事になる。
でも逆に、アーノルドさん偽なら妖魔の可能性あるニーナ襲撃はデメリットあり過ぎ。普通にレベッカさん襲撃が最善。
ニーナさん妖魔ならば襲撃に失敗し、なおかつ守護者COのレベッカ(真贋は、5日目GJがあったかどうかで狼側は完全に把握している)から「今日の襲撃ナシはGJではない。なので妖魔噛み」という情報が出る。ほとんど妖魔候補がレベッカorニーナに絞られ、なおかつアーノルドさんはニーナさんに白判定を出さなければいけないので、状況が一瞬でひっくり返る。
アーノルドさん真ですよ、皆さん。
(11)2006/02/22 16:03:05
吟遊詩人 コーネリアス
尼さん発表済んでるし言っていいか?
【リックは人狼だ】

さてこれで医者先生もまた揃えてくれたら楽なんだがなあ。
とりあえず鳩なんで発表だけで。また夜に来るわ。
(12)2006/02/22 16:12:08
牧師 ルーサー
ルーサーの状況整理でした。ちなみに霊能者の判定とかは気にしていない。ステラさん偽確定したら村に平和が訪れる事が確定するので、ならばあとは判定割れのときだけを考えればいい。なので、割れる事前提に推理してます。
アーノルドさんを信じなければこの村は寂れてしまいます。焼肉の具材がソーセージのみ、という侘しい状況にもなりかねません。

アーノルドさんを一押しし過ぎて、逆に怪しまれたりしないかな……とか、我ながら殊勝なわずらいもしてきましたよ、ええ。
怪しくないを強調するほど怪しさを増す中国人のような心境にも似ていますね。
(13)2006/02/22 16:12:10
牧師 ルーサー
え、コーネリアスさんマジで?
(14)2006/02/22 16:13:34
書生 ハーヴェイ
[すい、とカップから口を離せば浅く溜息をつき]

……まあ、こうなるだろうとは思ったけれどね……。
2006/02/22 16:17:05
牧師 ルーサー
てっきりコーネリアスさんはリック君に白判定出すものだとばかり思っていました。ってか、コーネリアスさんが白判定出すのを前提に発言していました。うっはー、ヴィンセントさんの判定めっちゃ気になってきた。

では、長々と失礼しました。また後で来ますー。
(15)2006/02/22 16:18:58
見習い看護婦 ニーナ
ハーちゃんへ。
今日は鳩なの。

ていうかテストがあるの。大変なの。

ココアありがとう。(ばしゃ


…あら、ハーちゃんにかかっちゃったわ。
早く拭かないとね…(そっとハーちゃんの柔肌に触れるニーナ


…くす。
2006/02/22 18:43:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>14 ルーサー
マジマジ。大マジだ。
リック、あいつしっぽとか生えまくり。どう見ても人狼です。ありがとうございました、だな。

だから私が本気で霊能者なんだって。
エピ見て驚くなよ。確かに自分でもあまりの適当さ加減に驚いてるんだが、真なんだよな。すまんね。

これで尼さん偽確すると、青いのがルーサー占いでステラ吊りで終わるんじゃね?
で、医者先生が割ってきても、やっぱり占い師にラストウルフって視点になるよな、村からして。そするとルーサー吊って、ステラがレベッカ占えば全体として妖魔の憂いなし。
あ、どう考えても詰んでるな。
(16)2006/02/22 18:51:23
書生 ハーヴェイ
おや、テストなのか…頑張って、ニーナ。

っと…!

[ココアの掛かった服の熱さに
 思わずひょいとっと狼に変化し服を脱ぎ捨てると同時に
  ニーナの手から逃れ]

…嗚呼、大丈夫だよ、ニーナ。
僕は人狼だから此れくらい平気。
でも…嗚呼……ココアでべたべたしてるよ……勿体無い。

[ぺろり、と自らの腕を舐め]


ニーナは大丈夫?掛かってない?
…一緒にシャワーでも浴びるかい?

[くすりと笑んだニーナに同じように返せば服を銜え、
 そのまま尻尾をぱたぱたとバスルームへ消えていった。]
2006/02/22 19:02:07
医師 ヴィンセント
>>16
それだとルーサー妖魔のときに負けちゃいますけどね。
吊り占いの順番は重要です。テストに出ます。
2006/02/22 19:05:42
村長の娘 シャーロット
(爆笑)
マジっすかこの展開。言ってみただけなのにー(笑)

とりあえず表で発言するのはご飯食べてかーらー
2006/02/22 19:05:57
医師 ヴィンセント
さて、ネットカフェ探してきますか…最後のあがきには鳩はつらいです。
2006/02/22 19:09:44
学生 メイ
ふー疲れた。昨日の夜からの分を読み終わったよ。
とりあえずあたしはこのまま墓も寡黙でいかせてもらうよ。
2006/02/22 19:59:14
医師 ヴィンセント
やっと時間がとれました。が…

【リックさんは人間でした】

正直言いまして驚いています。
(17)2006/02/22 20:06:26
医師 ヴィンセント
私もう9:1くらいでアーノルドさん真だと思っていたのですが。、まだ自分のこの目が信じられません。
(18)2006/02/22 20:09:06
書生 ハーヴェイ
[濡れた髪をぱらりと靡かせ帰還。]

メイお疲れ様、出来れば寡黙はやめてくれると嬉しいけれどね。

で…ヴィンス狂人ね。
此処はリック黒判定であわせるべきだったと思うのは僕だけか…

アーノルド視点でステラ狼が確定したね。
2006/02/22 20:11:19
書生 ハーヴェイ
あのね、ヴィンス……
ステラが真なら狂人は何処へ行ったの?

アーノルドは襲撃を受けているし、
対抗のコーネリアスはステラから白判定を受けている。

……偽確定した、ね。
2006/02/22 20:12:30
書生 ハーヴェイ
嗚呼、どの道白を出そうが黒を出そうが偽は確定か。

後は能力者に村人騙りもしくは妖魔が居る可能性を持ち出…せるのかな?
2006/02/22 20:13:31
医師 ヴィンセント
となりますとアーノルドさんは実は狼だったというのが一番しっくりきます。狂人の誤爆よりは狼の華麗な仲間切りというほうが説得力がありますから。
(19)2006/02/22 20:14:10
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
……嗚呼、レベッカ妖魔でアーノルド守護が騙りだった、
って事にすればそれでもいけるのか…?

ま、いいや(何)
2006/02/22 20:16:37
学生 メイ
それはそうなんだけどね、残念なことに話すことがないんだよー。
2006/02/22 20:17:03
医師 ヴィンセント
ああでもレベッカさんがアーノルドさんを守ったと主張して居られるのでしたか。
彼女が偽かアーノルドさんが狂人かということになりますが…レベッカさんは偽だとするとあそこで騙るメリットなんてありましたっけ…
(20)2006/02/22 20:21:41
書生 ハーヴェイ
話すことねえ。
妖魔予想とか、今日は誰が吊られるかとか……
もしくは想い人に愛を囁いてみるとかね。

……嗚呼、そういえば体調は大丈夫?
2006/02/22 20:22:04
書生 ハーヴェイ
>>20
アーノルド狂人ならコーネは何なんだYO!
真占ステラに占われてるんだから、
ヴィンス視点では妖魔の可能性も無い事に気付いた。
2006/02/22 20:23:02
木こり ダニエル
ん?霊能者どっちも人間が確定したか?
医者が主張するのはアーちゃん狼レベッカ妖魔か、アーちゃん妖魔のどちらかか。
2006/02/22 20:24:47
木こり ダニエル
後者だと狼の数が足りないか。
2006/02/22 20:26:19
書生 ハーヴェイ
やあダニエル。そうみたいだね…<霊能人間


妖魔レベッカがアーノルド守護を言い張る利点は…
やはり占われたくないから、かな。
でも妖魔視点でどちらが真占かなんて判らないはずなのに。

妖魔だったらステラ守護を言い張った方が良いような気がするんだがな(苦笑)
2006/02/22 20:27:31
医師 ヴィンセント
…わからなくなってまいりました。
(21)2006/02/22 20:28:11
木こり ダニエル
医者としてはルーサー→アーちゃんと吊って最後ランダムしかなさそうだなー。

俺が地上に居たら▼ステラ●ルーサーで即終了させるのにな。
2006/02/22 20:29:51
学生 メイ
うん。ガチ派が多いみたいだからね、くだらないこと言って水差すのも悪いと思うんだよ。
あたし一人のためにつまらない思いさせることもないでしょ。
まぁそれでも、寡黙っても一応覗ける時は覗いてるからね。

思い人ねー…最初の頃はその辺もちょっと考えてたけど、発言出来ない議事読めないでだんだんどうでもよくなってきた。

体調はもうなんとも。
薬飲んでるけど効いてるのかよくわからないね。
2006/02/22 20:30:40
村長の娘 シャーロット
こんばんは。もどりましたー。
ステラさんの占い結果と霊判定が出ましたね。

えー。現状の考え言います。
レベッカお姉様が偽の場合。
昨日のGJがなんだったかが疑問です。レベッカお姉様妖魔で噛んだとしても、あの時点でレベッカお姉様純灰です。襲う意味無いでしょう。
そして今日のニーナさん襲撃。これでレベッカお姉様偽か?と思わせる感じですがー……
(22)2006/02/22 20:31:06
村長の娘 シャーロット
占い師2人視点で人狼出揃ってるんですよ。レベッカお姉様にありえるのは白か妖魔。
で。
ニーナさん襲撃は昨日のGJは本当にGJだと言ってるのと同じ事です。何故なら結社2人とも生きてるからです。守護者が昨日の時点で生存していないと人狼が考えていたなら、迷う事なく結社襲います。
ニーナさんが真守護者だった場合、言いますよ普通。それで両占いさせて溶けたら妖魔で真占い師が判明しますから。言わなかったと言う事はニーナさんは守護者ではなかったと言う事になります。

=レベッカお姉様守護者真確定。です。
(23)2006/02/22 20:33:06
医師 ヴィンセント
兎に角、今日の吊りはルーサーさん以外考えられません。
既に崖っぷちですが今ならまだ間に合います。彼を吊り、妖魔の恐れを断ち、最後にラストウルフを吊るよりないのです。
(24)2006/02/22 20:35:13
書生 ハーヴェイ
>ダニエル
ま、それが普通に考えれば最善手だろうね……。
霊能者ライン如何では変わってきたのだろうけれど。
2006/02/22 20:36:11
村長の娘 シャーロット
で、今後はレベッカお姉様守護者前提で話させて頂きます。

ステラさんには私を説得して頂きたいです。
レベッカお姉様真。これを覆さない限り、貴方偽確定なんですよ。
ステラさん視点で真霊能者はヴィンセントさんか非霊前に亡くなったウェンディさんになります。ヴィンセントさんが真霊の場合、お父様は何でしょう。妖魔ですか?では残りの人狼は何処へ消えたのでしょう。
リック君もステラさん視点で人狼になるんですか?その場合はヴィンセントさんがステラさん視点でも偽になりますね。
(25)2006/02/22 20:36:56
吟遊詩人 コーネリアス
なあなあ、レベッカが妖魔であったとしても、もう青いのとステラが一緒に占えばいいんじゃね?
で、ルーサー吊る。

吊り手あと、3手だろ?
ルーサー→尼さん→青いの
でいいんじゃないか?(まあ尼さん吊った時点で終わるんだが)

だってどっちの占い師を真としたとしても、ラインが繋がらない方の霊能者を白判定してるんだからな。
霊能に狂人が出てきてるの明白だろ。
まあ占い師吊り順失敗すると、ランダムわおんに持ち込まれるから、ほんとは今日尼さん吊って欲しいんだけどな。
(26)2006/02/22 20:37:13
書生 ハーヴェイ
←くだらない事しか言って無い件について。

というか僕はこの村はネタ村だと思ってたんだけれどね…。
むしろ墓下でガチ推理しても仕方ない気が。

妖魔予想だってネタに走ればいいじゃない大げさだなあ(何)


……そっか。
本当に忙しい人が多そうだったからね(苦笑)
まあ体調は何ともないようで何よりだよ。
でもあまり無理はしないで…治り掛けが一番危険だしね。
2006/02/22 20:38:15
木こり ダニエル
ま、狂人には気の毒な展開だわな。
2006/02/22 20:38:40
書生 ハーヴェイ
>>26
……コーネがルーサー吊り言い出すと思わなかった。
2006/02/22 20:40:22
村長の娘 シャーロット
まぁ思考こんがらがってきましたが。ステラさん視点では絶対に考えないといけない話なのでご自分で紐解いて頂きたい。

と、強い姿勢になるのはですね。
リック君に漂っていた諦めムードです。ルーちゃん諦めてなんていません。
GJ起きてラストウルフが占われたのでもうだめだー。的思考にリック君がなったと読み解くのが一番しっくり来ます。
現在私、ステラさん偽決め打ち。お父様真決め打ちでGO思考です。

でも私一人が結社じゃありません。セシィも結社です。白確定としてセシィの意見が聞きたい所ですね。
(27)2006/02/22 20:40:51
医師 ヴィンセント
うーん。やっぱり発表する前に紙上でチェックしておくべきでしたかねぇorz
2006/02/22 20:40:59
書生 ハーヴェイ
嗚呼…確かに。
ごめんねーヴィンス……(苦笑)
2006/02/22 20:42:39
木こり ダニエル
ふむ。
ステラにアーちゃんを占わせて、ルーサー吊って、レベッカに結社員守ってもらえば1/2でGJ出て詰みじゃね?
説明が面倒だけどなー。
2006/02/22 20:43:21
村長の娘 シャーロット
>コーちゃん
確かに。ライン繋がらない霊に白判定=霊は真狂ですね。

気持ち的にはステラさんを吊ってルーちゃん占いかなー。レベッカさんには私真認定出してますからー
(28)2006/02/22 20:43:35
木こり ダニエル
レベッカ守護者が前提の策かな……。
パターンわけめんどくさいや。
2006/02/22 20:44:50
村長の娘 シャーロット
ステラさんを偽とすると、今日はニーナさん襲撃以外なかったと思いますけどね。
だってニーナさん妖魔で溶けたらその時点で人狼側の負け確定ですもん。
でもお父様偽の場合、ニーナさんは今日わざわざ襲わなくて良いんです。
昨日のGJが本当にGJなら、まず安全策として守護者COしたレベッカお姉さまを襲い、その後順番に結社結社と食べていけば十分です。
(29)2006/02/22 20:47:22
医師 ヴィンセント
やっぱり当初の目論見どおりステラさん切り捨ての方がまだましでしたかね('A`)
2006/02/22 20:47:39
書生 ハーヴェイ
というかもう既に詰んでる気がするんだけれどね…(苦笑)

レベッカ妖魔だよ、大げさだなあ。
昨日?のあれはGJじゃなくて意図的襲撃なしだったに違いない。
2006/02/22 20:48:12
村長の娘 シャーロット
ステラさんがニーナさんを占う時に襲っても良いですね。「真占い師が占って妖魔ではないと人狼には分かったから襲ったんだ」と言えますから。
(30)2006/02/22 20:48:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>28
いいけど無駄占いだぞ完全に。
どう考えても私が妖魔ならあそこでCOする意味がわからんだろ。占われる予定もなかったのに。
つかまあ尼さん吊ってくれれば終わるんで、尼さん吊るなら青いのはルーサー占いな。それで完全に妖魔の憂いは絶てるだろ。村勝利だ。
(31)2006/02/22 20:48:48
木こり ダニエル
昨日すでに狼負けてるよな。
ただの灰の俺とウェンディ喰ったのが響いてるよね。
2006/02/22 20:50:05
医師 ヴィンセント
 o-o、
 ('A`) ナニモミエナイ オサキマックラ
 ノ ノ)_
2006/02/22 20:50:57
書生 ハーヴェイ
そうだねー。
ウェン喰いもダニエル喰いもパッションだしね(ほほえみ)

最初に食欲沸いたコーネを素直に食べておけばよかったかな…。
2006/02/22 20:52:00
医師 ヴィンセント
>>31
 o-o、
 ('A`) ダカラ ラストウルフツッタラソコデシアイシュウリョウダッテイッテルデショー
 ノ ノ)_
2006/02/22 20:52:30
木こり ダニエル
俺なんて、無能力COしてたのに。
墓下寡黙宣言までして喰われませんようにと願っていたのに。
ひどい。
2006/02/22 20:53:30
村長の娘 シャーロット
っていうかですよ。
ルーちゃん人狼じゃないけど妖魔の憂いをなくすべく吊るって。お父様もコーちゃんも了承しているんですよ。

それって人狼側としてアリエナーイ。
(32)2006/02/22 20:53:39
村長の娘 シャーロット
>コーちゃん
あー、ルーちゃんとコーちゃんて紛らわしいですね。マゾ牧師と呼び名を変更しましょう。
ええ。ステラさん吊って、お父様にはマゾ牧師を占ってもらおうかなと考えております。
(33)2006/02/22 20:55:03
医師 ヴィンセント
 o-o、
 ('A`) オレノハンテイモアリエナーイ
 ノ ノ)_
2006/02/22 20:55:14
書生 ハーヴェイ
まあ、美味しそうだったダニエルが悪いよ。(笑)
占いも吊りにもならなさそうだったしね。
能力者だとも思わなかったけれど…


>>32
いや、僕がその立場でも同じこと言うと思う、マゾだから(何)
2006/02/22 20:55:23
医師 ヴィンセント
 o-o、
 ('A`) ルーサーガヨウマデアリマスヨウニ
 ノ ノ)_
2006/02/22 20:56:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>33 シャーロット
すまん。素で間違えてた。
うん。それで終わる。レベッカがアグレッシブ妖魔じゃない限り村の勝ちだ。
(34)2006/02/22 20:56:51
村長の娘 シャーロット
私決め打ちいきますかーとか昨日言ってるし。レベッカさんも決め打ちGOで、決め打ちに一人くらい乗ってくるかと思ったんですけど冷静に対処しているんですよ、お父様とマゾ牧師とコーちゃんのお三方。
2006/02/22 20:57:22
書生 ハーヴェイ
>>34
レベッカはアグレッシヴ妖魔だよ?(おまえ
2006/02/22 20:58:13
木こり ダニエル
ふと思ったけど、ウェンディが霊能者でコーネリアスがアグレッシブ妖魔とかも一応アリエールよな。よな?
2006/02/22 20:58:19
村長の娘 シャーロット
>コーちゃん
ところでステラさんから白貰ったときどんな気分でした?
(35)2006/02/22 20:58:37
村長の娘 シャーロット
ちなみに私はその後の霊判定が分かれたのを見て。


    ぶっと吹いた。
2006/02/22 20:58:53
書生 ハーヴェイ
ありえるといえばありえる…のかな?
コーネはアーノルドには占われていないしね。

今シャロの発言で自分が占われるかと思って過敏に反応したように見えるのも黒要素かな。

嗚呼、でもウェンは墓下で村人宣言してr(略)
……地上視点ではわからないか。
2006/02/22 21:00:25
木こり ダニエル
いや、まあそんな妖魔が居たら、負けても心から祝福するけどな。

もうステラ吊りでコミットでいいじゃーん。
2006/02/22 21:03:02
村長の娘 シャーロット
まとめ。
■ステラさん視点→医者不明・コー真or狂・お父様不明
■お父様視点→コーちゃん真・医者狂・ステラさん狼
■コーちゃん視点→お父様真・ステラさん狼・医者狂
■お医者様視点→お父様狂or狼or妖・ステラさん真・コーちゃん狂

って所ですか。
(36)2006/02/22 21:03:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>35 シャーロット
…? いや別に?
だってどうせ私占ってくるだろうと思ってたしな。医者先生は青いのが占ってるし。
で、そうなると黒出すと厳しいだろ。わたしのCO状況からしても。それにまあ偽でも白出しとけば、霊能と全部のラインが切れるってこともないしな。真なら白だし、まあそんなもんだろと思ってた。
(37)2006/02/22 21:04:05
村長の娘 シャーロットは、占い先、失敗したかなーと思ったけど正解だったなーと今更ボソリ
2006/02/22 21:04:43
木こり ダニエル
これまたどこの可能性まで言及してるのかわかりにくいまとめだな……。
2006/02/22 21:05:13
書生 ハーヴェイ
確かにね。
コーネが妖魔で、うっかり霊能者3COとかなってたら
面白そうだしね……。

当のステラがまだ顔を出せていないよ、赤ログも無いし…
大丈夫かな、聖……身体壊してないと良いのだが。


そういえばセシリーもまだ来ていないね。
2006/02/22 21:06:06
村長の娘 シャーロット
>コーちゃん
確かに。状況が見えて来ると実に妥当な白だしでしたね。

白だけ見た時点ではステラさん狂でコーちゃん狼かなーとかちらっと考えましたけど(笑)ラインもぶった切られてちょうど良かったです。
(38)2006/02/22 21:08:54
木こり ダニエル
ところで。
いまさらだが、アーちゃんってルーサーを占った方がよかったんじゃないん?
ルーサーだと襲撃合わせられんだろ。
2006/02/22 21:11:13
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットちょwwwおまwwwだからなんでわたしが狼なんだ。真だっつの
2006/02/22 21:12:14
村長 アーノルドは、シルクハットから鳩を飛ばした。
2006/02/22 21:12:58
書生 ハーヴェイ
そう…かな?
でもルーサーよりニーナの方が妖魔っぽかっただろうし……

あーでもそうかも。まあいいじゃん、過ぎたことだし(おまえ
2006/02/22 21:13:52
書生 ハーヴェイ
男は皆狼なのだよ……>コーネ
2006/02/22 21:14:17
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/22 21:14:24
村長の娘 シャーロットは、ステラさんに白出されたからw<狼かと
2006/02/22 21:16:01
木こり ダニエル
他にはレベッカにニーナ守らせるとかねー。
今日は誰守ってたんだろか。どっかで言ってたっけな。
2006/02/22 21:16:06
村長の娘 シャーロット
ステラさん狂の場合、お父様の占った先で白出されているお医者様が真霊になるでしょ?だから残った狼がコーちゃん。
多分ステラさんにとってこれ以上無理、ってな白出しで、ラインが上手く繋がれば狂人扱いされる事を希望してたんじゃないかなーと。
(39)2006/02/22 21:18:08
木こり ダニエル
む、守護案はレベッカ真の確信がないと無理か。
まあそんな小細工必要なさげな雰囲気だが。
2006/02/22 21:18:36
書生 ハーヴェイ
アーノルド鉄板だったんじゃないかな?
ニーナ妖魔じゃなかった時に混乱しそうだし。
2006/02/22 21:18:57
書生 ハーヴェイ
……そうだね。(苦笑)
2006/02/22 21:19:17
吟遊詩人 コーネリアス
まあこれでレベッカが妖魔だとやりきれないよなあ。
本当の意味で決め打って万全を期すならルーサー吊りレベ占い、とかなんだろうかね。
あとはわたし占いとか。うんまあ、でも妖魔もう大丈夫だと思うけどな。案外ニーナなんじゃないかと思ってみたり。
(40)2006/02/22 21:19:54
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロット>>39は納得。だが違うなw
2006/02/22 21:20:23
木こり ダニエル
アーちゃん守る意味ってあまり無い気がするけどねー。
ニーナが溶けたら即終了だし、溶けなくてもルーサー→ステラと吊って終わりだし。たぶん。
2006/02/22 21:21:36
村長の娘 シャーロット
レベッカお姉様妖魔=守護者GJ無しで妖魔噛み。ですよ。
他に守護者が居たら、レベッカお姉様に対抗するでしょ? レベッカお姉様純灰なのに人狼噛みませんよそんな。あほらしい。
(41)2006/02/22 21:21:57
村長の娘 シャーロットは、吊り先に襲撃あわせたとかは一応あるかもですが意味がないw
2006/02/22 21:22:38
書生 ハーヴェイ
>>40
案外ニーナって……
嗚呼、地上視点では溶けたのか襲撃されたのかなんて
判らない…のかな?
2006/02/22 21:22:45
木こり ダニエル
てかそれは本当に詰みかな。
ステラ真でも最後にコー吊れるしな。
レベッカ妖魔を考えるとまた変わるのかもしれないが。ややこしい。
2006/02/22 21:23:24
木こり ダニエル
無残な姿で発見された、のメッセージしか出ないよ。
狼は襲撃成功したかどうかが出るんだろうが。
2006/02/22 21:24:16
書生 ハーヴェイ
>>41
妖魔噛みって(笑)
ニーナ襲撃されてるんだからレベッカ襲撃なんてしてないよ…
2006/02/22 21:25:14
木こり ダニエル
>ハーたん
シャロのは昨日の話じゃろー。
さて、風呂にでも入って寝るか。おやすみー。
2006/02/22 21:26:08
村長の娘 シャーロットは、妖魔誰だったんでしょうねぇ……。さっぱり分からん。
2006/02/22 21:26:47
書生 ハーヴェイ
狼の方は、聖の襲撃成功メッセージが出ているね。
これでもし対象が死んでいた場合は、
「襲い掛かった、しかし相手は既に死んでいた」のような
メッセージになったと思うよ、確か。

占い師の場合に、妖魔溶けだとメッセージが変わるのかどうかについては知らないけれど……赤ログでそんな話もしたようなしていないような。
2006/02/22 21:26:48
村長の娘 シャーロットは、しゃべりすぎたからセシィ待ちで口チャックー。また後で。
2006/02/22 21:27:29
書生 ハーヴェイ
嗚呼、そうか、成る程ね<昨日の

お休み、ダニエル。僕も明日早いしそろそろ寝よう…。
2006/02/22 21:27:32
村長の娘 シャーロットは、1/1ハーちゃんチョコを鞭で打って削りながらもぐもぐ。
2006/02/22 21:28:26
見習い看護婦 ニーナ
…(ニーナはハーちゃんのベッドで待ち受けている)


くすくす…
2006/02/22 21:29:29
村長 アーノルド
判定割れたみたいじゃね。
とりあえずルーサー占いステラ吊りに変更したのじゃよー。

何か、牧師とか娘とかが説明してくれとる事で全部いいつくされてるみたいで、補足する事も思いつかんね(苦笑)
ので、今はこれだけで。
(42)2006/02/22 21:29:57
書生 ハーヴェイ
ってシャロ、本気で作ってたのか(ガクガク)
まあいいや……


[ひとつ溜息をつくと、
 己の寝室から感じるニーナの気配に向かって]

お休みニーナ、君も良い夜をね。

[囁くようにそう言うと、*砕の寝室へと直行した。*]
2006/02/22 21:33:40
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、わたしもコミットして一旦離席だ。
2006/02/22 21:39:52
村長の娘 シャーロット
……あ!

今回の村ではAAを張ってない……。AA張るなら今のうち?
2006/02/22 21:41:03
村長の娘 シャーロット
    ∩_∩  ちぇっちぇっ  ∩_∩    こりっ
   ./) ・ω・)')        ('(・ω・ (ヽ
(( /     / ))      (( ヽ    ) ))
  し――J             し――J

   ∩_∩  ちぇっこ          ∩_∩  りっさ
  ('(ヽ・ω・)            (・ω・ /)')
(( )     ヽ ))         (( /     ( ))
  し――J             し――J
2006/02/22 21:41:51
村長の娘 シャーロット
    ∩_∩  りさんさ    ∩_∩   まんがん
  o(・ω・ )o          o( ・ω・)o
(( /     ( ))          (( )   ヽ ))
  し――J             し――J

   ∩_∩  さんさ         ∩_∩   まんがん
   ( ・ω・)          (・ω・ )
(( / u uヽ ))        (( /u u ヽ ))
  し――J             し――J
2006/02/22 21:42:03
村長の娘 シャーロット
   ∩∩  ほーまん       ∩∩   ちぇちぇ
  (ω- )っ            (ω- )っ
  )    (               )    (
  <,――J            <,――J
2006/02/22 21:42:19
村長の娘 シャーロット
可愛いので張った。反省はしてない。

墓はにぎわってるかなぁ……
ハーちゃん辺りがのたうっててくれると嬉しいなぁ<1/1チョコ

というかこれで正解だよね。だよねぇ……
だってステラさんが真になるにはレベッカお姉様偽にしないと話通じないし。
お医者様も頑張ってるけど破綻しちゃったみたいだしなー(苦笑)

リック君の諦めムードもあかんのですよ。長文書いてたけど全然心に響いてこなかったしなぁ……。まぁその前から疑い持ったせいも有るけど。
2006/02/22 21:47:11
村長の娘 シャーロット
ああでもこれで正解だったら、今回の村はそれ程間違いは無かった……かな?多分だけど。
これで間違いだったら……。

えーと。お父様人狼でCOをす……いやそれはレベッカお姉様偽をまず立証しないとならん。無理。
お父様狂人でCOをする……と、ステラさんの占いが破綻するから無理。
レベッカお姉様偽。ってのがまず誰かに説得されないとダメダメ。無理。

よし、間違ってない。多分。だってお父様偽ならレベッカお姉様をステラさんに占わせるか処刑しないとダメになるもん。でなかったら妖魔勝利エンディング。
なのにステラさん吊りのマゾ牧師コミット了承してる。やっぱこれで正しいでしょ。
2006/02/22 21:52:36
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ちょっと戻って追加意見。

レベッカお姉様偽でお父様が偽なら、お父様達はレベッカお姉様か、能力者内の妖魔を処刑しないといけないんです。お父様偽=ステラさん真ですので、妖魔候補には挙がりません。(他に占い師COなかったし)
でもそれが無い。
私には人狼が自分から妖魔に勝利を運ぼうとするとは到底思えないんですよ。

なので、私もステラさん吊りでコミットさせて頂きました。
(43)2006/02/22 22:00:03
村長の娘 シャーロットは、ではまたあーとーでー。
2006/02/22 22:03:33
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーが最後に溶けたら美味しいなと思った。頑張れ牧師。
2006/02/22 22:19:46
吟遊詩人 コーネリアス
人来ないなあ。
(44)2006/02/22 23:23:21
吟遊詩人 コーネリアスは、体育座りで待機中。
2006/02/22 23:23:26
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに背中合わせで体育座りをしてみた。来ないですねー
2006/02/22 23:30:18
村長の娘 シャーロット
状況的にお父様真ならステラさん吊って終わり。
ステラさん真なら……いやだからそれはレベッカお姉様偽じゃないと破綻する。けどまーいいや。

ステラさん真・コー真 で 人狼:ハー・リック・ルーちゃん。狂人お父様。妖魔お医者様。なら一応レベッカお姉様真で破綻しない。けどお医者様アリエナイ。リックとルーちゃんの吊り合戦はOKだけどお医者様吊ろうって行動が見られないから、無いと見てOK。

ステラさん真・医者真・コー狂。人狼:ハー・ルー・お父様。妖魔レベッカお姉様。アリエナイ。レベッカお姉様吊る動きが無いので無いと見てOK。
2006/02/22 23:43:49
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスと村長の娘 シャーロットの間を割って登場。
2006/02/22 23:46:01
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと萌えシチュエーションみたいだなあ。
背中合わせで体育座り。
2006/02/22 23:49:58
吟遊詩人 コーネリアス
と思ったらー!!!wwww
2006/02/22 23:50:13
吟遊詩人 コーネリアス
青いの、今お前は全国のノーマルカプ萌えを敵に回したぞ。
背中合わせで体育座りとかすごいいい絵なのに。
(45)2006/02/22 23:52:01
村長の娘 シャーロット
んー。一応レベッカお姉様真守護者。で、ステラさん真で破綻しない組み合わせは出来たんですけど。
その場合妖魔に当たる人を吊る動きが全く無いんですよね。

占修/霊吟/妖or狂医長/狼牧双書/守雑

↑の場合人狼には、妖魔がお医者様かお父様だと分かっています。でも吊る動きも占わせようという動きも無い。人狼から妖魔に勝利をプレゼントしている状況ですね。

人狼が牧双書の場合、人狼からすると占い師の真偽はまだ分からない。真霊吟で良いとして、医か修か長の中に妖魔と狂人が居る。確実なのは占い師同士を占わせる事。なのにそんな話は誰からも一度として出ていませんね。
(46)2006/02/22 23:56:54
村長の娘 シャーロットは、あらお父様。おかえりなさいと笑って見上げた。
2006/02/22 23:57:25
村長 アーノルド
>>45
娘の貞操を心配するのは親の務めじゃ。
(47)2006/02/23 00:01:26
村長の娘 シャーロットは、ほんのり寂しかったからまぁOK。眠いですがw
2006/02/23 00:02:09
村長 アーノルド
確認してきたり。
ステラは遅くとも明日の朝にはこれそうじゃね(>>5:185)。

一応、今ワシ・コーたん陣営とステラ・医者陣営に別れておって。
ステラへの投票の意思を示しているのがワシ、コーたん、娘、牧師。
今の段階でも4人おるから、ステラと医者は頑張って説得せなステラ吊られる可能性大じゃよね。

もし明日の昼までに時間が取りづらく、明日の昼以降なら反論の時間が取れるなら、48時間更新でもワシはいいと思ってる。
んが、その場合【事前の意思表示をお願いしたい】。
一言でもいいから、鳩とか飛ばしてくれ。
ステラも医者も忙しそうじゃし。言ってくれれば待つよ。

まあ、いらん心配かもしれんが。
(48)2006/02/23 00:02:11
村長 アーノルドは、ワシも実はねもい…
2006/02/23 00:04:41
村長 アーノルド
やっべ、更に言う事ない。

…また明日の朝来る事にするんじゃよー。
(49)2006/02/23 00:06:50
村長 アーノルドは、歯磨きをしながら去っていった。
2006/02/23 00:07:27
吟遊詩人 コーネリアス
言うことないよなあ。
まあセシリアとりあえず待つか。
どう考えても対抗陣営になびかないしなわたし。
(50)2006/02/23 00:10:39
吟遊詩人 コーネリアスは、また体育座りでセシリアを待つことにした。寝てるかもだが。
2006/02/23 00:12:08
村長の娘 シャーロット
お父様の>>48に了解です。

48時間更新になるようでしたらそれでも構いません。
お父様真ならステラさんを吊るとエピ。
ステラさん真なら明日お父様の偽が確定。その後の計算はまだしていません。CO内に妖魔が入るのと役職分岐がめどい。

朝ちょっと覗くけど発言出来るかは微妙。更新前後も鳩でチェックはします。それではおやすみなさい。
(51)2006/02/23 00:22:46
村長の娘 シャーロットは、欠伸をしながらお父様の後を追った。ねーむーいー
2006/02/23 00:23:30
文学少女 セシリアは、抜き足差し足。
2006/02/23 00:47:19
文学少女 セシリア
・・・大変遅くなりました。
議事録読んでから、と思って普通に寝落ちしてたわけですが。

・・・ステラさん処刑でコミットしておきます。
ステラさん真のパターンも成立しますが、やはり腑に落ちませんので。
(52)2006/02/23 00:49:09
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、また「コミット」と言ってしまった。orz
2006/02/23 00:51:25
文学少女 セシリア
・・・私も。48時間更新でもかまいませんよ。
明日は10時ぐらいまでいますので、朝少し顔を出せると思います。
(53)2006/02/23 01:03:59
文学少女 セシリアは、そろりと出て行った。
2006/02/23 01:04:02
雑貨屋 レベッカ
ただいま。つらつら考えてたんだけど、ステラ偽はあたしも決め打ちでいいと思う。昨日も言ったとおり普通にリック人狼、牧師それ以外に見えたし。シャーロットも>>41で言ってるけど。


でもステラ人狼で真霊能者はウェンディかダニエルで練り餡妖魔の可能性ってないのかしら?ないかな?わざわざ投票COまでして妖魔練り餡が霊能者COはないかなとも思わないでもないけど。
ダニエルは非COしてた気がするけどウェンディはどうだっけ。
(54)2006/02/23 01:14:11
雑貨屋 レベッカ
あ、やっぱりやめ。てきとう加減が練り餡真ぽい。
あたしも▼ステラで●牧師希望でいいや。でもなんか牧師も妖魔っぽくない気がするからメイかエッタかニーナがそうだったのかなと思っておく。
(55)2006/02/23 01:17:34
雑貨屋 レベッカ
48時間だと医者がまずいんじゃないの?というか別にもう考えることってないんじゃない?
明日もあたしが12時半夜明け謎ボタン押下のアンカーになるからそれでいいじゃん、大げさだなあ。
(56)2006/02/23 01:19:29
雑貨屋 レベッカ
あと、あたしが妖魔の可能性だけどシャーロットが>>41で言ってるとおりね。昨日気づいてたけど言わない方があたし妖魔と人狼の可能性を残す為に喰わないこともあるかもしれないと思って言わなかったんだけど。
ま、実際人狼さんが何を考えてたかは知らない。青髭真確定だけは避けようと思ったのかもしれないしね。
(57)2006/02/23 01:22:41
雑貨屋 レベッカ
あとなんかさ、この村の人狼には優しさみたいなのを感じるんだよね。襲撃対象が全然狡猾じゃないんだもの。そこらへんからもハーヴェイ+リック+ステラって組み合わせが普通に考えやすい。医者入ってたらもっと腹黒いと思う。なんとなく。
(58)2006/02/23 01:26:08
牧師 ルーサー
奇跡的に夜の時間が取れたので顔を出しにきました。
うおおおおお、コーネリアスさんごっめーん!!!
ヴィンセントさんやりますね。
で、待って待って。お願いします。アーノルドさん真を決め打ってもらえるなら、

現在8名。ルーサー吊り。アーノルド→レベッカ占い。

 ↓

6名。ステラ吊り。アーノルド→コーネリアスに占いセット。

か、
現在8名。ルーサー吊り。アーノルド→コーネリアス占い。

 ↓

6名。ステラ吊り。アーノルド→レベッカ占いにセット。
が、いいと思うんですけど、どうでしょう。かなり低い確率ながらも、レベッカさん妖魔の可能性も潰せるはずです。これで、アーノルドさん視点での妖魔候補も全部潰せるはず。
あってますかね?
(59)2006/02/23 01:33:22
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカにご挨拶。こんばんわー。
2006/02/23 01:42:33
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーに挨拶した。 オイース
2006/02/23 01:51:25
修道女 ステラ
…というわけで戻ってきましたよ…


ねりあすさん真かあ。
投票COするあたりからして、かなり用意周到な狂人かと思ったんですが…。
普通に読み間違えました。

ごめんよ…叶、砕…。
(*0)2006/02/23 01:54:06
雑貨屋 レベッカ
>>59
どっちでもいいけどやるなら30分で謎ボタンぽちっととかがいいかなと思う。1日待つとかめんどくさい。
(60)2006/02/23 01:54:28
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに、懺悔。一昨日辺り、怪しいとか言って突ついてごめんよー。
2006/02/23 01:54:32
修道女 ステラ
というかここにきてヴィンさん占うとか言ったら
それはそれでまた完遂がどうのという話になるかと。


言い訳はどうでもいい。
先にやることやらないと。

黒確定した後遊べる人って凄いなー。(他人事)
(*1)2006/02/23 01:55:30
牧師 ルーサー
>>58。あー。
でも、ルーサーが狼でも、最初にウェンディ襲撃とかしそうですよね。色んな意味で。よこしまな理由とかで。

ウェンディさんが真占い師、とかだったら現状ではどうにもできないし完全にアウトなのでそれは切り捨てて考えます。
私にとっての妖魔候補は、「アーノルドさんが占っていない」という視点ではレベッカさん、コーネリアスさん、ステラさん。
あくまでも妖魔の可能性であって、実際に妖魔だと思っている、というわけではありません。でも、ルーサー吊りでこれを全て潰せるんだったら、是非慎重にやりたいです。
レベッカさん真ならば、アーノルドさん守護鉄板。霊能者真狂(or真妖)確定。
アーノルド→レベッカ占いでレベッカさんが襲撃死した場合、ルーサーは吊り死しているので人狼のステラさんを吊りつつ残る最後の妖魔枠、コーネリアスさんも同時に補完できます。
(61)2006/02/23 01:55:31
雑貨屋 レベッカ
ま、あたし信じるなら後者?ちょっと怖いかなと思うんなら前者でいいんじゃない?牧師や練り餡妖魔の可能性も0ではないし。
(62)2006/02/23 01:56:05
修道女 ステラ
諦めるのはマナー違反っぽくもありますので一応考えますよ。

ある意味針のムシロですが。


マナー違反という名のSMのようです。
フ…フフ…。
(*2)2006/02/23 01:56:43
雑貨屋 レベッカ
ま、なんでもいいや。牧師がんばれ。てきとう万歳。
(63)2006/02/23 01:59:21
牧師 ルーサー
>>60。うぃっすー。すみません、ヘタレな牧師はここに来てすげぇ慎重になって来てます。そのときは謎ボタン進行で意義なしですー。

レベッカさん占いで、レベッカさん生存ならば非妖魔確定。で、どちらにしろコーネリアス占いにセットしたままのステラチョコ、で村の平和を待てば大丈夫なはず。
どっか穴があったら突っ込みよろです。
(64)2006/02/23 02:00:04
修道女 ステラ
どう説得したってもう無理だからやりたくない。
というのが本音。

私=偽というのが決まってしまってますからねー。
すんなり行くのは私狂。それしかないです。
どのみちつられます。

かなり無茶苦茶なミスリードとしては
アノ狼ステ真・ヴィン真コネ狂・レベ妖魔

物凄い無茶苦茶ぶりです。
(*3)2006/02/23 02:01:06
雑貨屋 レベッカは、布団にもぐった。 今日は9分の距離を4分で走破……疲れた
2006/02/23 02:01:29
修道女 ステラ
はあ…。溜息しか出ませんのんよ。
気楽な神父に戻りたい…。



…いやいや!!いやいやいや!!!(ぶんぶん)
(*4)2006/02/23 02:02:47
修道女 ステラ
思えば締め切りに追われて遅くにはいった村で
終りも締め切りに追われながら終わると…。

…今日締め切りなんです………。orz
(*5)2006/02/23 02:04:28
修道女 ステラは、隅っこで寝ぼけていた
2006/02/23 02:06:58
修道女 ステラ
ふう…遅くなって申し訳ありません…


………


( Д )   ゚ ゚
(65)2006/02/23 02:08:02
修道女 ステラ
なんというか、色々と信じられん事態になっておりますね…。

結論から言うと、私を今日吊っても明日はあります。
いえる事は殆どありませんし、言った所で聞いて貰えるか
わかりませんけれど。

…まあそれでも、明日になればまた違う視野も開けるので
それはそれでいいかもしれません。
そもそも今日でほぼ役目は終わっていますもの。
(66)2006/02/23 02:34:53
修道女 ステラ
くるしーなー。
村長さんと同じ論法で行きますが…くるしーなー。(泣笑)



ちなみにですが
どうも村長=そんちょ=ヴァルたんというイメージがあるので
アノさんは個人的にムラオサなのです。
きっこりーも同様ですねえ。
(*6)2006/02/23 02:36:40
修道女 ステラ
…これまた変な事が起こってなければですけど。

今は議事録をナナメ読みしかしてない状態ですが
可能性やパターン論はルーサーさんあたりが
既にされてそうですから省いたほうがいいかもしれません。

それはそれとして
アノ・ハヴェ・ルサの組にコネさん狂人且つ
レベッカさんが妖魔
というほかありませんわね。
(67)2006/02/23 02:42:50
修道女 ステラ
残念ながら状況証拠以外に論じるものがありませんわ。
そして状況だけを見れば
私=偽(狼)というのが一番すんなりゆきますのね。
悔しいですけど。

例えば私は霊能者の真はコーネリアスさんだと思ってましたの。
宣言どおり投票COされた事。それから発表を端折った事。

けれど裏を返せば騙るのに用意周到だった。
という見方もできるのですわ…。

同様にヴィンセントさん。
投票COでもなく多弁でも目立っていたわけでもなかった。
けれどそれも慣れぬ霊能者ならありえますわね。
(68)2006/02/23 02:49:20
修道女 ステラ
という調子でお話になりませんのよ。

ただ一つ「〜にしては意味が無い」という論法も存在します。
ですがこれも思い込みに拠るのは否めません。
そこを突く狼もおりますしね。

シャーロットさんはレベッカさん妖魔の可能性を
切り捨てていますが、完全には切り捨てられなくてよ。
(69)2006/02/23 02:51:08
修道女 ステラ
そうは申せ、状況的にはいたし方ありませんわ…。
明日になって考え直して貰えれば済む話。

ウェンディさんが霊能者という事は考えられませんから
(意味の有無でなくてありえんのです)
あとはレベッカさん。ついで
ルサorアノさんを吊って貰えればよいだけです。
(70)2006/02/23 02:54:20
修道女 ステラは、頭が痛くなってきた
2006/02/23 02:58:11
修道女 ステラ
本日の私吊りは決め打ちであると同時に
堅実な方法であるとも思いますよ。
客観的に考えてみても、それ以外に思い浮びませんわね。

というか、ふと思ったのですが
私・ハヴェ・リック線でも
アノ・ハヴェ・ルサ線でも詰んでますね?
(71)2006/02/23 02:58:13
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
今、私に言える事はもはやこの程度でしかありません…。
己の愚かさが悔やまれますわ…。
それではおやすみなさい。
(72)2006/02/23 03:07:14
書生 ハーヴェイ
[ふとベッドから顔を上げ囁きに耳をすませばすいと眉を顰め。
 逸らすようにくっと目を閉じ祈るように呟く。]


 ……聖。ごめんね……
 辛い立場にしてごめんね、有難う……
 
2006/02/23 04:57:43
書生 ハーヴェイ
でもって。

>>58
普通に納得しちゃったよ(´・ω・`)そうそう、優しい狼さんだよー。
2006/02/23 04:58:38
書生 ハーヴェイ
>>61
しそう。<ルーサーがウェン襲撃
というかやはり僕は、アーノルドが痴情の縺れでウェン襲撃した可能性を……以下略。

嗚呼、いやでも、むしろルーサー狼なら、
ウェンじゃなくてリック襲撃するような気がするな…
2006/02/23 05:00:39
書生 ハーヴェイ
>>59>>60
コミットが揃わなさそう、に一票(苦笑)
2006/02/23 05:01:31
書生 ハーヴェイ
>>*0
昨日ルーサーとリックで吊り先決める時に、
ヴィンスのほうは即リックにしたけれど
コーネは迷うそぶり見せたところが、
少し狂人っぽいと思ったのだけれどね(苦笑)

まあそれ以外は真っぽかったかな…。
2006/02/23 05:03:15
書生 ハーヴェイ
>>*5
嗚呼……頑張って……
っていや、聖は充分頑張っているけれどね……

どうか、無理はせず……

[届かないと判っていながらも願いを込めて呟き。
 そのまま再度目を*閉じた。*]
2006/02/23 05:05:16
学生 メイ
[学生 メイは、どこからともなく謎のお香を取り出し焚き始めた。]
2006/02/23 07:04:16
学生 メイ
[学生 メイは、成仏した!]
2006/02/23 07:04:40
村長の娘 シャーロット
コーちゃんもレベッカお姉様も、お父様が占う意味が見出せません。ステラさんがレベッカお姉様を占うなら兎も角ね。

私はステラさん処刑コミットのままです。ではまた昼にでも。
(73)2006/02/23 07:17:41
牧師 ルーサー
あいあい、やってきました。とりあえず、言うこと言った後は謎ボタンを押します。
ヴィンセントさん狂人。ステラ吊り=ハーヴェイ・リック・ステラ狼で即終了。
で、「ステラ吊り→即終了」の前に妖魔候補全部潰せる、っていう提案をルーサー吊り(自分吊り)を前提に割かし真面目に提案してるんですけどね。ルーサー吊りならアーノルドの占いを有効利用したまま石橋を叩いて渡れる、という意味。なんか変ですかね。もし同意できたら、そんときは皆さんよろしくお願いします。

>>70、71のステラさん発言を見て思ったんですけど。
レベッカ妖魔、ルーサー・アーノルド狼で、「ステラ吊り(自分吊り)は堅実」を主張。その後、レベッカ→ルーサーorアーノルドの吊り順を主張、ってのは矛盾してますよね。ルーサー&アーノルドが狼なら、ステラ→レベッカの吊り時点で終了です。

くどくなってすみません、後言いそびれた事はそれぐらいです。
(74)2006/02/23 07:54:18
牧師 ルーサーは、ポチッとな。
2006/02/23 07:55:14
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
Σ(・ω・ノ)ノ メイ!??
と、言うか段々ルーサーが妖魔に見えてきた…。
2006/02/23 08:19:41
吟遊詩人 コーネリアス
来てみたが。
わたしは妖魔でないが、そういう風に石橋を叩く牧師が妖魔には見えんなあ。
まあ可能性を潰すって意味ではやってもいいのかも知れんが、30分謎ボタン進行ができるのかね。

でもまあ「完全に」憂いが消せる、っていうのと牧師の熱意に負けて、牧師吊りにしてみる。
青いのはレベッカかわたしを占っとけ。
(75)2006/02/23 09:16:16
文学少女 セシリアは、ゆっくりと入ってきた。
2006/02/23 09:44:20
文学少女 セシリア
・・・石橋を粉砕するのは割りと好きなほうです。
なので、ルーサーさん処刑ルートでもかまいませんよ。
なんだか処刑されたそうですし(ぇ

・・・とはいえ、30分進行は対応できるかどうか・・・。
今日は13時〜14時頃が休憩の予定です。
昨日なんかとは違うポジションなので、鳩を飛ばす余裕はそれなりにありますが。
(76)2006/02/23 09:47:06
文学少女 セシリア
・・・土壇場でどっちになってもいいように、私の投票はシャーロットさんに委任しておきますね。
鳩から変更だと、間に合わないかもしれないし餌代もかかりますから。

・・・では、出かける準備がありますので。
(77)2006/02/23 09:54:38
文学少女 セシリアは、今日も地下迷宮図書館に行く。
2006/02/23 09:54:41
村長 アーノルドが「時間を進める」を取り消しました
村長 アーノルド
コーたんもレベッカも妖魔には見えんよ。普通に。
んが、どうせ手数があるなら完璧にやりたい、ってのは理解できる。
ワシルーサー吊りレベッカ占いに変更したよ。
…一応コミット外すか。
なんか行き違いでランダムになったら嫌じゃし。
(78)2006/02/23 09:59:53
村長 アーノルド
ルーサー処刑ルートの場合、30分は無理でも、まあまた各人てけとーにコミットしてけばいいんじゃないかね。
夜には更新されるじゃろ。
(79)2006/02/23 10:02:29
修道女 ステラ


マ  ゾ  い  。
(*7)2006/02/23 10:07:37
修道女 ステラ
…私の心はねっ!
私をっ!
吊ってくれるとっ!
嬉しいかなっ!

って叫んでますけどねっ!(泣)
(*8)2006/02/23 10:08:25
書生 ハーヴェイ
…おやおや、
ルーサー吊りになりそうなの…かな…?

まあ30分更新なら
墓下で会うこともなさそう…か…。


どの道意外というかすっきりしないのは
僕が安全策嫌いだからかな…
2006/02/23 10:09:20
修道女 ステラ
あああん私のバカバカバカーーっ!

でもここで「吊って」とか言った日には
投了とみなされてハイおしまいなのです!
うあぁぁぁん!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
(*9)2006/02/23 10:09:48
村長 アーノルド
今ステラ吊りが娘・セシリアで2票。ルーサー吊りがコーたん、ワシで2票。医者はステラ委任してくるじゃろうから、ワシかルーサーに2票の状態じゃと思うのよね。
レベッカがステラ吊りにするかルーサー吊りにするかでワシも占い先設定しなおさなあかんから、宣言して教えて欲しい。
ステラ委任とかしたらギャワー。
ルーサーはステラ投票か?なら適当に変えといてくれ。

接戦じゃね…。
(80)2006/02/23 10:10:44
書生 ハーヴェイ
>>*7
そうだよね…辛いよね。
頑張って、聖…大丈夫、すぐ会えるよ。
2006/02/23 10:10:56
書生 ハーヴェイ
>>*9
……(そっともらい泣き。)
2006/02/23 10:12:30
村長 アーノルド
むー。
レベッカがステラ吊りに投票の場合。
娘、セシリア、レベッカが投票。んでワシ、コーたんがルーサー投票のままにしとくだろ。
ステラ+医者でルーサーに投票されたら、レベッカorコーたん占いのルーサー吊り。
別の奴に投票ならステラ吊り。占いは変更せなあかんね。

レベッカがルーサー吊りに投票の場合。
娘、セシリアが変わらなければステラ吊りが2票。ルーサー吊りが3票。
ステラは誰かてけとーな人に入れて、医者がステラ吊りに入れると、ルーサー/ステラでランダム。
…まぁ、牧師もコーたんもレベッカも妖魔に見えんし、大丈夫そうっちゃー大丈夫そうじゃが。

とりあえず村側不利にはなったりせん…のかな?一応。

あと、レベッカの票重要。超重要。
下手するとステラ/ルーサー/ワシでランダムになりかねん。
他の皆も、投票先はしっかり確認なのじゃよー。まあそうそう間違えんとは思うが。
(81)2006/02/23 10:24:58
雑貨屋 レベッカ
あーオイース。委任やめてルーサーに投票したわよ。けなげだけど、そういう妖魔居ないでもないしいいんじゃない。ってもうちょっと早く来れば速攻謎ボタン押せたわねごめんごめん。
(82)2006/02/23 12:04:57
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
青髭の謎ボタンぽちっと確認しなくてもいいよね。昨日みたいになるかもしれないし?だからあたしはぽちっとしとくわ。青髭はアンカーよろしくね。
(83)2006/02/23 12:06:29
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
石橋粉砕ですか…30分更新ならアリかな。
て事で、マゾ牧師投票に変更します。

ステラさんはご自分で占い先を決めて欲しいな。誰占ったら村が有利になるかーと考えて。
(84)2006/02/23 12:11:23
雑貨屋 レベッカ
ああ、ちなみに30分進行っていうのは一日待つのめんどくさいじゃんってことだから別にきっちり30分じゃなくてもいいと思うわ。日が明けたのに気づいたら各自ステラに投票で謎ボタン押せばいいのよ。
……なんか作業的っぽくてステラには悪いんだけど。
(85)2006/02/23 12:12:24
村長 アーノルド
レベッカさんきゅう。
んじゃ、ルーサー吊り/レベッカ占いでおじさん謎ボタン押しちゃう。
ぽち。
(86)2006/02/23 12:12:41
村長 アーノルド
お、娘も来たか。
そじゃね、投票変更してくれるとランダムの憂いも無くなって有り難い。

ステラは済まんが…うん。最後協力してくれると嬉しいんじゃよー。
(87)2006/02/23 12:14:14
雑貨屋 レベッカ
う、なんか親子の板挟みね。(?)鳩だとわかりにくいだろうけど顔挟まれてるなーってことね。
(88)2006/02/23 12:17:01
村長 アーノルド
>>88
レベッカも青く染まるといい。

娘と結婚してウチの義理の子供になるか?w
(89)2006/02/23 12:17:55
吟遊詩人 コーネリアス
お、石橋コースになったのか。
居るから夜が明けたら早めに謎ボタン押すよ。
(90)2006/02/23 12:21:42
村長 アーノルド
石橋コースってなんか変な感じじゃね。

何故かとんねるずの石橋を想像してしまう。
(91)2006/02/23 12:26:59
雑貨屋 レベッカ
どっちかっていうと……石橋ルートかしら。牧師と石橋のフラグが立ったのよ、きっと。
(92)2006/02/23 12:29:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
19
0
0
15
6
0
11
9
0
0
0
4
0
12