人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1191)薔薇咲き誇る村 : 1日目 (メモ:履歴)
書生 ハーヴェイ
>>34に詳細。
・纏め役について
確定能力者が出た場合はその人に頼みたい。
そうでない場合は確定白の人に頼みたいな。

・能力者COについて
一斉が望ましいが全員が集まれるだろうか…。
希望としては本日の一斉だ。
2006/02/14 00:22:35
学生 ラッセル
・まとめ役は、別にいなくてもいいかなぁ?
確定能力者が出来ればお願いします。確定しなければ進行役程度がいればいいかと思ってる。

・今日中で占霊一斉CO
確定の可能性を考えるのと、灰狭めて考えたいのと、占い回避COが好きじゃないから
2006/02/14 00:26:00
冒険家 ナサニエル
・まとめ役
確定能力者がでたらソイツにしたい。
でなかったら暫定、その時は占い先は
純粋に投票が集まった者を占う。

・今日中占霊一斉CO。
2006/02/14 00:27:07
農夫 グレン
・確定能力者か、明日確定白になった人でええだろ。
・出来たら一斉がええなー。出来なさそうなら順次でもええ。または二日目の第一声にしてしまうんでもよさそうだか?
2006/02/14 00:27:42
お尋ね者 クインジー
自己紹介は>>42
まとめ役、COについては>>45

・今は要らない。確定能力者が出たらそいつでも可。
・今日中。一斉が無理なら順次。

明日は昼前に少し顔を出す。
2006/02/14 00:46:03
異国人 マンジロー
>>41
・まとめ役
確定能力者、または確定白が出るまでは多数決でもいい。
・能力者CO
全員1発言した後に、夕方あたりから順次CO。
一斉はみなさんの参加可能時間のズレから難しそう。
2006/02/14 00:50:37
牧童 トビー
議題>>68
■1.確定能力者>>65
■2.本日中に随時CO>>65
■3.仮20時/本21時>>67
■4.保留
□5.□6.>>70
【COについて提案事項>>66
2006/02/14 07:41:56
異国人 マンジロー
■1.>>41 確定能力者、または確定白が出るまでは多数決
■2.>>41 順次CO
■3.仮23:30/本1:00希望 >>118
■4.●保留
■5.どちらでも。
■6.>>118
2006/02/14 13:36:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>161
■1.今日だけは多数決でもいいのでは。
■2.今日でいいかと。…私の考えが足りず、申し訳ありません。
■3.(リアルの)日付が変わるまでにどちらも。今日は占い師候補の方たちが確認できる時間までに占い希望を出して集計、最多得票を占う、で。
■4.●トビー君
□5.□6.>>153
2006/02/14 18:56:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>161
■1.今日だけは多数決でもいいのでは。
■2.今日でいいかと。…私の考えが足りず、申し訳ありません。
■3.今日は占候補の方たちが確認できる時間までに占い希望を出して集計、最多得票を占う、で。
■4.●トビー君
■能力者真贋>>181>>183  □5.□6.>>153
2006/02/14 19:51:58
医師 ヴィンセント
>>186

●トビー君
2006/02/14 19:53:17
学生 ラッセル
・まとめ役は、別にいなくてもいいかなぁ?>>35

・今日中で占霊一斉CO
確定の可能性を考えるのと、灰狭めて考えたいのと、占い回避COが好きじゃないから
■7>>94
■4●ギルバートさん>>190
■3>>101
能力者真贋>>178
2006/02/14 20:09:12
牧童 トビー
議題>>68
■1.確定能力者>>65
■2.本日中に随時CO>>65
■3.仮20時/本21時>>67
■4.●ギルバートさん>>217
□5.□6.>>70
【COについて提案事項>>66
2006/02/14 21:08:59
お尋ね者 クインジー
自己紹介は>>42
アンケ>>111
■1.今日は別にいらねぇが、能力者が確定するようならそいつに任せてもいいんじゃねぇの?
■2.終了。俺はどっちでもねぇ。
■3.仮はいつでも構わねぇよ。本決定は20時以降希望だな。
■4.●ラッセル>>218

22時過ぎには多分戻る。
2006/02/14 21:16:12
冒険家 ナサニエル
・■1.■2.>>31
■3.仮23:00/本24:00
■4.保留。
□5.愛されるよりも愛したい。
ってのは誰の歌だったかな。
□6. 【 男 】
2006/02/14 22:32:23
流れ者 ギルバート
アンケ>>233
霊印象>>238
そのほかはもう一寸まってー。
2006/02/14 22:35:25
異国人 マンジロー
■1.>>41 確定能力者、または確定白が出るまでは多数決
■2.>>41 順次CO
■3.仮23:30/本1:00希望 >>118
■4.●トビー>>253
■5.どちらでも。
■6.>>118
2006/02/14 22:52:58
冒険家 ナサニエル
■1.■2.>>31
■3.仮23:00/本24:00
■4.●マンジロー >>290
□5.愛されるよりも愛したい。
ってのは誰の歌だったかな。
□6. 【 男 】
2006/02/14 23:35:25
農夫 グレン
>>241 アンケ
■1.纏め役 明日確定したらその人に頼むさね。
■2.能力者CO オラが占い師だだよ。
■3.仮/本決定希望時間 仮24:00本24:30〜25:00
■4.占い希望 ●ラッセル >>296
■能力者考察 >>293
2006/02/14 23:54:08
冒険家 ナサニエル
■1.■2.>>31
■3.仮23:00/本24:00
■4.●ラッセル >>345
□5.愛されるよりも愛したい。
ってのは誰の歌だったかな。
□6. 【 男 】
2006/02/15 01:05:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ