人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1191)薔薇咲き誇る村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の12名。
酒場の主人 フレディ
一番乗り!
(0)2006/02/13 23:41:45
酒場の主人 フレディは、アーヴィンの話を聞いてさすが満月と納得している。
2006/02/13 23:42:45
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに驚き、身構えた。
2006/02/13 23:44:53
学生 ラッセル
2番乗りかな?
(1)2006/02/13 23:45:00
冒険家 ナサニエル
3番手か?
(2)2006/02/13 23:45:50
書生 ハーヴェイ
…む、忘れ物をして戻ってきてみれば。
3番手だな。
(3)2006/02/13 23:46:16
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイにニヤニヤ
2006/02/13 23:46:48
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、すまん。被ってしまった。と詫びた。
2006/02/13 23:46:58
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルへの前言を撤回した。「この…っニヤニヤするなっ!(汗)」
2006/02/13 23:47:29
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに「泣くまでニヤニヤするのをやめない。」
2006/02/13 23:48:17
お尋ね者 クインジー
なんだなんだ!?
ゾロゾロと、お前ら、どこから出てきやがったんだ…!?
(4)2006/02/13 23:48:23
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、「〜〜!泣いてなどやるものか!」とにらんだ。
2006/02/13 23:49:11
冒険家 ナサニエル
>>4
さっき外で見かけたが、
アンタが最後か。
(5)2006/02/13 23:50:15
書生 ハーヴェイ
>>4
ああ、忘れ物をしたので…戻ってきたんだが。
此の村の者だ。
ハーヴェイと言う。
(6)2006/02/13 23:50:47
農夫 グレン
じゃあオラが六番だかー?

ボーっとしてたら始まっただよ。びっくりした。
(7)2006/02/13 23:51:52
酒場の主人 フレディ
んま!
お訪ね者クィンたんね。
来て早々こんな騒ぎだけどよろしくね。
(8)2006/02/13 23:52:00
学生 ラッセル
>>4
僕は集会所にいたよ?ソファーで寝ようかと思ってたんだ。
(9)2006/02/13 23:52:55
冒険家 ナサニエル
>>8
で、アーヴァインが呼び出した理由はこれって事か?
人狼なんているわけないだろ、おおげさだなぁ。
(10)2006/02/13 23:53:30
書生 ハーヴェイ
アーヴァイン…
そういう大切なことはもっと早く言え!
人狼騒ぎならば、村の存亡に関わるではないか…。
(11)2006/02/13 23:54:50
酒場の主人 フレディ
>>9
ラッセルちゃん!
明日はお店のオープンだし手伝ってもらいたいから、せめて今日はゆっくり私のベッドで寝なさい!!

[この発言は、半分は優しさでできています。(半分は業務命令)]
(12)2006/02/13 23:55:15
異国人 マンジロー
|A`) …私も集会所におりますよ

人狼とはこれまた不思議な生き物がいるのですねぇ。
(13)2006/02/13 23:56:04
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに5番だろ。
2006/02/13 23:56:04
農夫 グレン
狼だか・・・畑荒らさないでほしいだよ。

トビーんとこの動物も心配だなあ。
(14)2006/02/13 23:56:39
学生 ラッセル
人狼騒ぎに巻き込まれたって事か。
忘れられるなら何でもいいや・・・・
(15)2006/02/13 23:56:51
冒険家 ナサニエル
>>13
アンタも同類だと思う・・・。
(16)2006/02/13 23:56:53
お尋ね者 クインジー
なんだよ、辿り着いて早々に人狼騒ぎかよ…

[カウンターに突っ伏し]
ついてねぇ…
(17)2006/02/13 23:58:02
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/02/13 23:59:09
学生 ラッセル
[>>12に、にこぉっと笑うと]

ありがとう、フレディさん。さっきの地図と鍵使わせてもらうね。
(18)2006/02/13 23:59:18
お尋ね者 クインジー
[突然現れたマンジローにギョッとして]

な、なんだ!?
オモチャか何かか!?
(19)2006/02/13 23:59:52
異国人 マンジロー
ぺちっ
(20)2006/02/14 00:00:17
冒険家 ナサニエルは、叩かれて帽子がずれた。「イッテェ!?」
2006/02/14 00:00:40
農夫 グレン
>>16
だけん、マンジローさんはちいこくてかわいいからええんでないかい?
(21)2006/02/14 00:01:32
酒場の主人 フレディ
きゃーお侍さん!!
ちょっと満月見に散歩しない?
渡したいものがあるの・・・(ドキドキ
(22)2006/02/14 00:01:48
書生 ハーヴェイ
>>17
お尋ね者?
逃げてきたのか…?
逃げてきた先でも人狼騒ぎとは…災難だな。

[苦笑した]
(23)2006/02/14 00:02:22
異国人 マンジロー
しかしせっかくのお祝いの日(でしたよね?)に人狼騒ぎとはついてませんな。
皆さんいかがいたしましょうか。
とりあえず話し合いをして、村に平和をもたらすのが最優先事項ですよね。
どのような作戦でいかれますか?
(24)2006/02/14 00:02:35
冒険家 ナサニエル
>>21
まぁな、こんなちっこいのが人狼だったら
一握りで潰せそうだしな。

[マンジローを見てニヤリと笑った。]
(25)2006/02/14 00:03:03
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローをじっと見つめ…ビシッと爪弾いてみた。
2006/02/14 00:05:05
異国人 マンジロー
>>22 む?何でしょう?
満月を見ながらの散歩、風情ですな。
ご一緒させていただこう。

[フレディの肩に飛び乗った]

フレディが皆に話したいことが済んだら連れ出して下され。
(26)2006/02/14 00:05:10
書生 ハーヴェイ
>>24
お祝いの…?
ああ、バレンタインデーか。
お祝いと言えばお祝いだが…。
そうだな、人狼が居てはおちおち騒いだりも出来ん。

・まとめ役を如何するか
・能力者COについての意見は?

…くらいだろうか?
能力者COの意見が出揃ったら占い先希望を出す流れだろうか。
(27)2006/02/14 00:05:14
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、「物騒だぞ。実際握りつぶせそうなだけに。」
2006/02/14 00:05:34
異国人 マンジローは、農夫 グレンにカワイイと言われどぎまぎ。そう言われたのは初めてです(汗)
2006/02/14 00:06:36
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに爪弾かれ、フレディの肩からぽとりと落ちた
2006/02/14 00:07:46
酒場の主人 フレディ
[集会場の外月夜の明かりの下で]

お侍さん、昨日一生懸命縫ったの。
サイズ会うか分からないけどこれ着てください!
お願いします。

[チョコと一緒に紋付ハカマを手渡した]
(28)2006/02/14 00:07:58
農夫 グレン
>>25
だからといって油断してたらかぷっとやられちまうかもだよ。
りんごより小さいとは言っても・・・なあ。
(29)2006/02/14 00:08:41
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディの>>28に早っー!
2006/02/14 00:09:04
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディの>>28に、「…速攻だな…」
2006/02/14 00:10:04
お尋ね者 クインジー
とりあえず俺は、今までの話ッてのを訊いてくる。
それと、とりあえずビールでも飲ませろ。
(30)2006/02/14 00:10:22
農夫 グレンは、小さくて害の無いものは可愛いと思っている。
2006/02/14 00:10:34
冒険家 ナサニエル
>>27
それを土台にしてやっていくか。

・まとめ役
確定能力者がでたらソイツにしたい。
でなかったら暫定、その時は占い先は
純粋に投票が集まった者を占う。

・今日中占霊一斉CO。
(31)2006/02/14 00:11:12
冒険家 ナサニエル
>>29
カプッとやられても一噛みなら大した事なさそうだな。
でも、ハリセンの力を思えばそうでもないかもな。
(32)2006/02/14 00:12:49
冒険家 ナサニエル
>>28
マンジローはどうでるんだろうな。
(33)2006/02/14 00:13:24
書生 ハーヴェイ
>>30
ああ、行ってらっしゃい。

>>31
[頷いて]

・纏め役について
確定能力者が出た場合はその人に頼みたい。
確定能力者が出なかった場合は、
占いを行ったうえで確定白の人に頼みたいな。
狂人の立候補があった場合厄介なので
立候補は少し遠慮したいと思うところだ。

・能力者COについて
一斉が望ましいが全員が集まれるだろうか…。
皆の参加可能時間をみた上で
順次などの方法をとったほうがいい場合もあるだろう。

希望としては本日の一斉だ。
(34)2006/02/14 00:17:14
学生 ラッセル
[>>27に頷くと]

そうだね、そうの辺から話を進めようか。
僕の考えは

・まとめ役は、別にいなくてもいいかなぁ?
確定能力者が出来ればお願いします。確定しなければ進行役程度がいればいいかと思ってる。

・今日中で占霊一斉CO
確定の可能性を考えるのと、灰狭めて考えたいのと、占い回避COが好きじゃないから。
(35)2006/02/14 00:18:39
農夫 グレン
>>32
巨大化や、変身したりはしねーんだか?
そんだら納得もいくでよ。

>>27
・確定能力者か、明日確定白になった人でええだろ。
・出来たら一斉がええなー。出来なさそうなら順次でもええ。または二日目の第一声にしてしまうんでもよさそうだか?
(36)2006/02/14 00:19:15
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/14 00:22:35
書生 ハーヴェイ
と、謂うわけで。
此処の掲示板に【
皆の意見をメモで貼ると見やすいと思う】のだが。

どうだろうか。折角在るのだし、活用しよう。
(37)2006/02/14 00:23:55
書生 ハーヴェイは、嗚呼。改行が可笑しなところに!!しまった。
2006/02/14 00:24:52
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/14 00:26:00
書生 ハーヴェイは、済まない、少し湯浴みをして来る。と一礼して。(退席)
2006/02/14 00:26:35
冒険家 ナサニエル
>>36
正体現したら身の丈7尺の大男になったりしてな。

>>37 ニヤニヤ
(38)2006/02/14 00:27:01
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/14 00:27:07
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/02/14 00:27:42
書生 ハーヴェイは、去り際にナサニエルの帽子を引っ張った。「ニヤニヤするな!」
2006/02/14 00:28:13
農夫 グレン
o0(ナサニエルさんは、ハーヴェイさんが気になるだかー?)
(39)2006/02/14 00:28:26
学生 ラッセル
そっか・・・参加状況を確認してきたけど、全員揃う時間って難しいみたいだね。
そうなると順次になるのかなぁ。
(40)2006/02/14 00:29:55
冒険家 ナサニエルは、「引っ張ってんじゃないだろ、持ってくな、待てっ。」@退席
2006/02/14 00:29:59
異国人 マンジロー
・まとめ役を如何するか

確定能力者、または確定白が出るまでは多数決でもいいのではないでしょうか。
立候補の場合、狂人(またはアグレッシブな人狼)の可能性もありますしね。
ただ、人狼と違って連携できない立場でもあるので、騙りに出ない場合、狂人はそんなに脅威ではないようにも思えますが。

・能力者COについての意見は?

能力者を占うことになったり、それを回避するために話題の時間を浪費してしまうことを考えると、全員1発言した後に、夕方あたりから順次COが好ましいかと。
一斉はみなさんの参加可能時間のズレから、少々難しいように感じます。
(41)2006/02/14 00:30:10
お尋ね者 クインジー
よし、ザッとだが目ェ通した!
とりあえずコイツに書き込みゃいいんだな?

■1.早朝と、その日によっちゃ昼間。
  基本的には20:00〜1:00ってところだな。

■2.クインジー・フェルダー
 隣村でちょいとやらかしちまってな…ま、アンタらに危害を加えるような真似はしねぇよ。安心しな。

■3.何だそりゃ?
(42)2006/02/14 00:30:30
異国人 マンジロー
>>28 フレディ
なんと!チョコと紋付ハカマでございますか!
いつの間に山田の家紋をお調べに。勤勉なのですなぁ。

ありがとうございます [深々と礼]
(43)2006/02/14 00:32:39
異国人 マンジロー
ん?自分の能力者COについての意見、なんだかおかしいな…
うまくまとまっておらん(汗)
(44)2006/02/14 00:34:06
お尋ね者 クインジー
それと、>>27に答えりゃいいのか?

・別に今日は要らねぇだろ。
 もし、どっちかの能力者が確定したッてンなら、そいつに任せても構わねぇとは思うけどな。

・どっちも今日中を希望する。
わざわざ遅らせる必要ってのがあるとは思えねぇ。
一斉にできりゃそれに越したことはねぇんだろうけど、まぁ、無理だろうから順次でいいんじゃねぇのか?
(45)2006/02/14 00:34:12
農夫 グレン
o0(そしてハーヴェイさんはツンデレというものだかね?)
(46)2006/02/14 00:34:27
異国人 マンジロー
ところで人狼って巨大化することができるのですか!?
それは恐ろしい。だが少し羨ましい!

残念ながら私にはそのような能力がなく…
打ち出の小槌を探す日々でございます。
(47)2006/02/14 00:36:13
農夫 グレン
あー、夜明けが微妙な時間だから、夜明け第一声が難しいんだね。
ちょいと考え直してくるだよー、二日目第一声でもいいってのは忘れてくんろー
(48)2006/02/14 00:36:41
酒場の主人 フレディは、会議も気になるけど・・・とりあえずこっち!
2006/02/14 00:36:50
酒場の主人 フレディ
[いつのまにかフレディも袴姿に着替えている]

マンジロー。
おまさんのこと初めて見たときから気に入っちゅー。
ひさに大事にしゆうきにワシと兄弟の契り結んでくれんちや?
盃もここに用意しちょる。
ワシの生涯の伴侶として一緒に歩いてくれやか!
(49)2006/02/14 00:37:38
酒場の主人 フレディは、いつになく真剣な顔で待っている。
2006/02/14 00:41:46
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディたちを見守っている
2006/02/14 00:41:49
お尋ね者 クインジー
さてと、もうちょい読み直してみっかな…

[ビール片手に議事録を開くが]
ダメだ…
眠ぃ…
(50)2006/02/14 00:43:10
農夫 グレンは、絨毯で飛び去った人が気になっている。
2006/02/14 00:43:12
お尋ね者 クインジーは、ビールを飲み干し、カウンターに俯せて*眠ってしまった*
2006/02/14 00:43:39
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/14 00:46:03
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに毛布をかけておいた。冷えるでよ。
2006/02/14 00:46:56
異国人 マンジロー
>>49 ふむ…

私はフレディのことは嫌いではない。
むしろ楽しい方だしな。
裏切らないでいてくれるというのなら、その決意、しかと受け止めた。

[フレディの前に仁王立ちし、きりっと見据えて]

それと…貴方が人狼ではないことを祈る。
(51)2006/02/14 00:47:46
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/14 00:50:37
酒場の主人 フレディ
マンジロー・・・
ううう、こんなに嬉しいことはないぜよ。
さっさとふたりで人狼退治して、ハネムーンに行こうな。

[男泣きが止まらない]
(52)2006/02/14 00:51:25
農夫 グレン
二人とも、おめでとうおめでとうだーよ!

[...は拍手をしている]
(53)2006/02/14 00:53:13
異国人 マンジロー
>>52
羽夢運? また私の知らぬ言葉が。
だが何やらいい言葉のようですな。よし!頑張りましょう。
(54)2006/02/14 00:56:03
酒場の主人 フレディ
そうと決まればわしわし意見出していくわ!

[いつもの営業スタイルで集会場に駆け込んできた]

・まとめ役は、確定白が出たらその人に任せるってことで。
しばらくは多数決でいいんじゃないかな?

・更新時間が時間だから、今日か明日にでも占霊ともに随時COでいいんじゃないかな。
一斉難しそう。
ただ、対抗するならCOの後の発言一発目にして欲しいかな。
(55)2006/02/14 00:57:00
学生 ラッセル
[ソファーにぽふんと座ると]

やっぱりここかな?邪魔しちゃ、悪いもんね。

[ソファーを整えると毛布をかぶって眠りに落ちた@退席]
(56)2006/02/14 00:58:16
酒場の主人 フレディ
羽無運はね、新婚旅行って意味よ。
マンジローのご両親にもご挨拶&三つ指つきに行かないとだし、旅行先は日本国の熱海の温泉とかどうかしら♪

[有頂天のあまり夢見がちだ]
(57)2006/02/14 01:00:34
酒場の主人 フレディ
ああ、ラッセルちゃん!
ソファー好きねw
今日は失恋したらしばらく旅に、うまく行ったらマンジローさんと一緒にねずみの穴の横で寝ようと思ってたの。(寝袋もばっちり!)
新居はこの騒動が終わってからゆっくり探すから、とりあえずは今のままの生活よ。
だからラッセルちゃんは、いらん心配しないで私のことお母さんだと思って素直に甘えときなさい!
(58)2006/02/14 01:03:54
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルが寝てしまったことに気づきため息をついた。しようがないわね。
2006/02/14 01:04:25
異国人 マンジロー
>>57 なるほどぅ。
ならば早く事件を解決したいところですな。
私同様に旅に出ている兄も連絡が取れれば良いのだが…

私もフレディのご両親にしかとご挨拶に伺わねば。

[うんうんと頷き、人狼騒ぎの早期解決の決意]
(59)2006/02/14 01:06:30
農夫 グレン
オラももう眠いだだよ・・・しゃーない帰るだーよ
また果物と野菜届けにくるでよ、ママ、お幸せにー

[...は手を振って家に戻った@退席]
(60)2006/02/14 01:09:05
酒場の主人 フレディ
みんなありがとねん。
私も一足お先に寝かせてもらうことにするわ。
明日もお店の開店のために忙しく走り回らなきゃいけないし。

おやすみなさい、マンジローさん。
今日はありがとう。

[マンジローに軽いキスをしてねずみの巣の横に設置した寝袋に入っていった]
(61)2006/02/14 01:14:08
異国人 マンジロー
皆おやすみなさい。 [寝た人にご挨拶]

では、私もそろそろお暇します。
おやすみなさい。


[ねずみの巣穴のフレディの一番近くに寝転がった]
(62)2006/02/14 01:28:37
牧童 トビーは、背伸びをしながらのんびり歩いて集会場にやってきた
2006/02/14 06:32:37
牧童 トビー
うひゃあ!始まってますね!
早起きは三文の徳!
でも早起きしすぎてお仕事中に寝ちゃって、逆に損しそうです!
人狼だなんて…僕の羊たちが取っても心配です…。
人狼さんもミルクとかチーズとか乳製品食べてくれるなら良いのに。
それ位なら用意できますよー!!
今からでも遅くはありません!抵抗せずに出てきましょう!
眠いせいか頭がぼけてるトビーです。お早う御座います!
(63)2006/02/14 06:38:40
牧童 トビー
…うひゃあ!マンジローさんとママさんおめでとう御座います!
即行も即行…!素晴らしいです!これぞバレインタインパウァ!
ううん素敵です。
(64)2006/02/14 06:40:55
牧童 トビー
・纏め役について
能力者が確定した場合はそのお方にお願いしたいです!確定しなかった場合は別に今日はいなくて良いと思います。その時は多数決でも良いんじゃないでしょうか!明日確定白がでればその人に。出なければ出なかったでまた考えればいいですしね。


・能力者COについて
本日中に占い師、霊能者共にCOを希望します!この辺はもう皆さん言ってる通り、占い回避されたりとか面倒です!

そして一斉COは反対です。
理由はいたってシンプル!
★揃いそうな夜にきっと僕が参加できないから! …すみませんorz
でも参加できない可能性のものに賛成は推せません。全員が発言してから随時を推します。あとの理由は一斉より随時の方が、誰がこっからどうCOするのかなーするのかなーと何だかドキドキするからです。すいません、わりとアバウトです。
(65)2006/02/14 06:52:38
牧童 トビー
…あ!
どうやら夜明けまでもう24時間を切ってるみたいですね…。実は結構ピンチです。全員のCO発言が夜までかかっちゃうと僕占い希望出せません………!!恐ろしい!!…まあそれはなってから考えますかね…。


★ということで全員の発言が揃わなくても、
【ある一定の時間からCO開始というのを提案します】

そうですねえ、15時ぐらいでしょうか。24時間とは言えど深夜は寝てる人が殆どですし、0時までには決めないといけなさそうですので。因みにこれは僕の希望、意見であって決定事項ではないので間違えないでくださいね!皆様の意見をお待ちしております(ペコリ
(66)2006/02/14 07:03:23
牧童 トビー
あ。あと一応

■仮決定、本決定希望時間

というのもアンケートとったほうが宜しいですかね!
普通に纏め役の人の都合に合わせてで良いです。纏め役が居ない場合のということですね。で。ちなみに僕の希望は20時仮決定。21時本決定。…わりと現実的じゃないので、皆さんの大多数の意見の時間で良いと思います!!ええ!
(67)2006/02/14 07:10:55
牧童 トビー
んー。ちょっと文字数の関係でメモに張るのがきついのと、見辛いので数字つけちゃいますね。

■1.纏め役
■2.能力者CO
■3.仮/本決定希望時間
■4.占い希望
■5.告白されたい派?したい派?
■6.好きな食べ物

…何か勝手に追加されてますが気にしてはいけません。皆さんも追加することがあればコッソリ追加しちゃいましょう!
(68)2006/02/14 07:20:05
牧童 トビー
あ。議題は■。
ネタ議題は□にすると見やすいですかね(□5.□6.)
(69)2006/02/14 07:28:09
牧童 トビー
□5.
こう見えても告白したい派です!!
好きな人がいたら一直線でしょうか。
とかいいつつ告白できない羊ハートなトビークオリティ。

□6.
この季節はグレンさんのところのイチゴと羊のミルクでイチゴミルクが美味しくて大好きです。
(70)2006/02/14 07:31:55
牧童 トビーは、椅子に座ってミルクを飲んでいる。「ちょっと疲れました」
2006/02/14 07:33:01
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/14 07:41:56
牧童 トビーは、机でうとうとしている。
2006/02/14 07:48:51
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに後ろから抱きついた
2006/02/14 07:49:04
医師 ヴィンセント
ふーふーふーふーふー

あなたの心の"はじめてのおいしゃさん"ヴィンセント参上ーー!!
(71)2006/02/14 07:50:22
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーの反応がないのでどうすべきか悩んでいる・・・
2006/02/14 07:53:14
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに白衣をかけて、(ネタ)議題に向かった
2006/02/14 07:57:08
医師 ヴィンセント
(流石に反応のない相手をどうこうって言うのは卒業しましたからねぇ・・・♪やっぱり相手の声を反応を楽しんでこそ・・・フフフ・・・)

□5.どちらでもオッケイですよ・・・フフフ。ですが、基本的には攻める側ですから告白るほうですかねぇ・・・♪

□6.そうですねぇ・・・あまぁーーーいものが好みですねぇ・・・
(72)2006/02/14 08:05:55
お尋ね者 クインジーは、人の気配に目をさました。
2006/02/14 08:10:11
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに微笑みで挨拶した
2006/02/14 08:11:19
お尋ね者 クインジー
…っあ〜!よく寝た!
[大きく伸びをし]

…ンだ?
また知らねぇツラが増えやがった…
それに…毛布?
(73)2006/02/14 08:15:06
お尋ね者 クインジーは、毛布を拾いあげ、ヴィンセントに「アンタか?」と尋ねた。
2006/02/14 08:18:21
医師 ヴィンセント
いえいえ・・・私が来たときにはもうその毛布姿でしたが?

私がソノ気なら添い寝しています(きっぱり)
(74)2006/02/14 08:22:25
医師 ヴィンセントは、胸を張った
2006/02/14 08:22:27
牧童 トビー
Σひゃあ!?
お、おはようございます!先生!
な、なにしてるんですかーー!


え、えっと傷のお兄さんもはじめまして・・?
(75)2006/02/14 08:32:01
お尋ね者 クインジー
…変なオッサンだなオイ。

誰だか知らねぇが…
[毛布を乱雑に畳み]
一応、礼はしとくか。

[メモ用紙に「アリガトよ」と殴り書きし、毛布にはりつけ]

こんでイイだろ。
(76)2006/02/14 08:32:55
牧童 トビー
ああ!白衣!
あ、有難う御座います…!
ちょっと早起きしすぎてうっかり寝てしまったみたいです…
(77)2006/02/14 08:34:31
吟遊詩人 コーネリアス
[絨毯で様子を見に来た]

おや、始まっていますねぇ。
そして卍さんとフレディさんが第一号カップルですか?
…美形が減った(滂沱

フレディさん、私からのお祝いです。…小さくして差し上げましょうか…(´言`)
(78)2006/02/14 08:37:27
お尋ね者 クインジー
なんだ?
ガキまで居やがんのか…

[適当に手をひらつかせ]
はいよ、オハヨウさん。


悪ぃけど、3時間ばかしその辺フラついてくっから。
またな!
(79)2006/02/14 08:37:43
吟遊詩人 コーネリアス
…朝から取り乱しましたね。
皆さんおはようございます(にっこり)

私もフレディさんを見習って、速攻で決めるべきでしょうか…(悶々)

議題には帰ってきてから答えますね。今は少し時間がありませんので…。
それでは皆さん、また夜に(にっこり)
(80)2006/02/14 08:38:39
吟遊詩人 コーネリアスは、絨毯で飛び去った。
2006/02/14 08:38:40
医師 ヴィンセント
>>77

いやいや・・・このくらい朝飯を通り越して昨日の夕飯前ですよ。
(ぼそり)同意を得ずに一方的に何かをするのにも、寝子に悪戯するのも卒業しましたしねぇ・・・
(81)2006/02/14 08:39:48
お尋ね者 クインジーは、奇怪な絨毯をやや気にしつつ、ふらりと何処かへ出掛けていった。
2006/02/14 08:40:04
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーとコーネリアスの背中を見送った「いってらっしゃいですー!」
2006/02/14 08:40:13
医師 ヴィンセント
さて・・・私も少し席を外しますかね・・・

無免許医とはいえ、これでも何かと忙しいのですよ・・・。
体の具合が悪いのなら、相談してくだされば問診しますよ・・・フフフ・・・。
(82)2006/02/14 08:42:18
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーとふたりきりになっていたことに気がついたが、用事を選んだ
2006/02/14 08:43:11
牧童 トビー
風邪とかひいたら羊達と遊べなくなってしまうので嬉しかったです!

あ、先生も行ってらっしゃいですー。
僕はもう少しここに居ますね。
病気になったらお世話になります…!
(83)2006/02/14 08:46:18
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントぺこりとお辞儀をして見送った後、またうとうとしはじめた
2006/02/14 08:47:10
学生 ラッセル
[ごそごそっとソファーから起き出すと]

おはよう。
お腹すいた・・・適当に厨房使ってもいいかなぁ?
(84)2006/02/14 08:52:40
農夫 グレン
おはようだーよ。朝一番の野菜持ってきたさー

トビーが一斉無理だと言うから見切りで勝手に名乗るさね。15時くらいからと言われても畑に居て絶対にいないからよー
【オラは占い師だー】
(85)2006/02/14 08:53:19
牧童 トビー
Σグレンさーん!?
15時は僕の希望であってまだ皆さんの意見でてないですーー!
色々とすみませんーー

ちなみに【僕は占い師じゃないです】
(86)2006/02/14 08:56:00
農夫 グレン
大層な事はできんが、実はこの帽子の中の・・・
[...はごそごそと帽子を探り大根を一本取り出して]
野菜たちの声なら聞けるんだだよ。
これで人かそうでねーかぐらいならわかるにー
(87)2006/02/14 08:57:32
吟遊詩人 コーネリアス
うわわっ鳩で様子を見てましたが…

【私が占い師です】

この天才術士にかかれば占いなんて朝飯どころか昨日の夕飯前ですよ(まねっこ)
(88)2006/02/14 08:57:39
牧童 トビー
そして一斉じゃなくて時間から随時という形でって感じを希望だったのですが…!

■7.れ、霊能者COどうしましょう…!!
(89)2006/02/14 08:58:31
農夫 グレン
>>86
だってオラもう畑に行く時間さね、ここで喋っていられる時間も夜の方が長いんだがオラたちは悠長にかまえてられるほどの時間はねーべよ?
(90)2006/02/14 08:59:58
学生 ラッセル
[ハムエッグとトースト、カップスープを持って来ると]

簡単なものだけど食べる?グレンさんは占い師なんだ

【僕にはそんな特技ないよ】

紅茶を淹れられるぐらいで・・・食後に入れるね?
(91)2006/02/14 09:01:15
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスを見て悲しそうに俯いた。
2006/02/14 09:01:27
牧童 トビー
ひゃあーー!?
コ、コーネリアスさんもですかーー!
あああラッセルさんお早う御座います!どたばたですね…!!
厨房使って良いと思いますよ!僕てんてこ舞いです。

■7.
もうこうなったら一緒にCO行っちゃった方が良いような気がします!
どうしましょう!
(92)2006/02/14 09:01:58
農夫 グレン
トビーさ、オラが名乗った時点で一斉の選択肢は無いんだーよ。霊能もいつ出るか本人に任すべー
(93)2006/02/14 09:04:20
学生 ラッセル
■7
霊能者か、一斉が無理なら順次でいいんじゃないかな?一斉が無理なら順次で得られる情報を判断材料にすればいいんじゃない?
(94)2006/02/14 09:05:21
牧童 トビー
。o0(嗚呼…!悲恋!?悲恋ですかーー!あのお2人…!)

>>90
まあそうですね…。
もうこうなったらあとは野となれ山となれ!

>>93
あ、違います。もし15時一斉の意味でとられてたらどうしようと思ったのですよ…!

んーーー!非COしちゃえ!占い師と一緒に進行した方がなんだかよさそう?とフィーリングです。
【僕は霊能者ではありません!】
(95)2006/02/14 09:06:55
農夫 グレン
それに一斉でもそうでなくても偽もんは出るときは出る、出ないときはでないにー
どっちでもそれなりに情報は得られるんよ。
(96)2006/02/14 09:07:33
農夫 グレンは、トーストだけくわえて畑に向かった@退席
2006/02/14 09:11:13
牧童 トビー
>>94
もう言っちゃったからあれなんですが、占い師COを完全に終らせてから霊能者COを開始。っていうのと同時に両方展開していくパターンとで悩んだんですよね、僕。
どっちがいいかっていうのを推敲する時間が無くってフィーリングで選んじゃいましたけど。僕は。
どっちかでも変わりがあるのかな?かな?あれ?あんまない?んんん?
終らせてからだと時間が掛かりすぎますかね。
(97)2006/02/14 09:12:38
学生 ラッセル
[紅茶を淹れながら]

だから僕は、紅茶を美味しく入れられるぐらいでただのラッセルだよ

【霊能者じゃないよ】
(98)2006/02/14 09:13:00
牧童 トビーは、学生 ラッセルに、「僕も紅茶頂いてもいいでしょうか?」と尋ねた
2006/02/14 09:14:53
学生 ラッセル
>>97

う〜ん、時間的問題もあるから、完全に終わらせるのは待てないんじゃない?みんなの参加状況的に、一緒に進めないと占い先決める時間なくなっちゃうんじゃないかなぁ。
(99)2006/02/14 09:15:55
学生 ラッセルは、牧童 トビーの前に紅茶のカップを置き「お砂糖何個かなぁ?」と微笑んだ
2006/02/14 09:16:35
吟遊詩人 コーネリアス
トビー君すみません…
私も私以外に占い師だと名乗る方がいらっしゃって脊髄反射でCOしてしまいました…
飛錐を思わず鳩と言ってしまうあわて具合(苦笑)

せめて議題に答えてから出たかったんですけどね。
(100)2006/02/14 09:17:41
牧童 トビーは、指を3本立てて「3つくださーい!」と元気に返事をした
2006/02/14 09:18:21
学生 ラッセル
[トビーのカップに角砂糖を3個入れると]

後は、残りの議題に答えないといけないねぇ。
■3.夜なら対応できるよ。だから、特に希望なし
■5.う〜ん、告白した事もあるけど、今はそこまで元気ないかな?
■6.好き嫌いはないけど、紅茶でティータイムを楽しむのが好きだよ。スィーツも好きだよ。
(101)2006/02/14 09:26:40
牧童 トビー
>>99
そうですね、そうですよね!
1人てんてこ舞いで先走っててなんだか申し訳なさがいっぱいです!

>>100
いえいえ!僕がもし同じ立場であればきっと同じことをしたと思いますので気持ちはわかりますよー!
(102)2006/02/14 09:28:29
牧童 トビーは、カップをスプーンでくるくるとかき混ぜてから飲み始めた
2006/02/14 09:31:57
学生 ラッセル
[トビーの頭を撫でながら]
>>102
僕もかなり動揺してるし、仕方ないよ、ね?
この状況で考えられる事を考えようよ。
(103)2006/02/14 09:33:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>102 トビー君
ありがとうございます(微笑)
.oO(元気系美少年と陰のある美少年…でも真面目美青年も…みんな捨てがたいなぁハァハァ)


さて…いい加減飛錐に帰ってきてもらいましょう。それでわ、改めてまた夜に。
(104)2006/02/14 09:37:34
牧童 トビー
>>103
有難う御座います!(照れ)
そして紅茶美味しかったです!お変わり貰っても良いでしょうか…!

>>104
行ってらっしゃいです!
飛錐くんまたねー!
(105)2006/02/14 09:42:57
学生 ラッセル
[トビーに紅茶のおかわりを注ぐと]

美味しいって言って貰えると、心が軽くなるね。
少し厨房を借りるね。バレンタインだし、なにかおやつでも作るよ。
飛錐君、ご苦労様またね

[厨房に消えていった@退席]
(106)2006/02/14 09:48:25
牧童 トビーは、紅茶を飲みながらのんびりしている。
2006/02/14 10:07:17
流れ者 ギルバート
[二階からおりてきて]
…おはよございまーす…。
(107)2006/02/14 12:04:33
流れ者 ギルバート
[くぁ、と小さく欠伸して]

…人狼かあ…。

…んと、今ちょっと立て込んでるんで夜にきちんと書くけど。

COは一斉は時間とかの関係で無理だと思うー…。
(108)2006/02/14 12:18:07
お尋ね者 クインジー
…ったく、下らねぇ用事で無駄な時間くっちまったぜ!

とりあえず腹ごしらえでもさせてもらうとすっか。
[カウンター席に座り、ギルバートに]

おい、アンタココの店員か?
ピザトーストかペペロンチーノ、それとポテトサラダ。
(109)2006/02/14 12:26:33
流れ者 ギルバートは、そのままソファで眠った@退席
2006/02/14 12:28:22
お尋ね者 クインジー
[冷蔵庫から勝手にビールを取り出し]
……
何だコイツ、店員じゃねぇのか?

チッ、参ったなぁ…
しょーがねぇ、またアンケートが出てるみてぇだし、先にコイツを片付けちまうか。
(110)2006/02/14 12:33:11
お尋ね者 クインジー
■1.今日は別にいらねぇが、能力者が確定するようならそいつに任せてもいいんじゃねぇの?
■2.もう始まってんだろ?
■3.仮はいつでも構わねぇよ。本決定は20時以降希望だな。
■4.こいつは、まだ後でだ。まずは全員のツラ拝んで、占霊CO非COが片付いて…それからだな。
□5.またワケの分からねぇことを…
□6.ポテトサラダ、フライドポテト、ジャーマンポテト…うん、ジャガイモは好きだ。
酒ならビールと白ワイン。
(111)2006/02/14 12:49:57
お尋ね者 クインジー
ちきしょー!
腹減ったーっ!

[勝手に厨房へ入り込み、乾燥パスタとジャガイモを見つけ]

留守にする方が悪ぃンだ…!
(112)2006/02/14 12:54:03
お尋ね者 クインジーは、スパゲッティとジャガイモを同じ鍋で茹でるという暴挙に出た。
2006/02/14 12:54:31
牧童 トビーは、ソファの影からこそこそと厨房を覗いている…!
2006/02/14 12:56:55
お尋ね者 クインジーは、大雑把にベーコンを刻み、大雑把にタマネギを刻み、大雑把に(ry
2006/02/14 13:02:12
牧童 トビーは、ラッセルさん後で掃除大変そうだ…と思っている
2006/02/14 13:03:23
牧童 トビー
>>108ギルさん
占いCOやらが始まっていることにについて言及がないということは、時間なくて議事録読めて無さそうでしょうか?

>>111クインジーさん
■2.ということは非COの意味でとっても宜しいのでしょうか??
(113)2006/02/14 13:04:10
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーにソファの奥から恐る恐る声をかけた。
2006/02/14 13:04:57
異国人 マンジロー
|A`) 私としたことが寝坊しました。も、もう昼間…
(114)2006/02/14 13:14:22
牧童 トビーは、|´・v・)おはようご…今日は!マンジローさん
2006/02/14 13:16:48
異国人 マンジロー
Σ ('A`) 占霊CO始まっているんですね。
【私は占霊ではありません】 しがない小人ですよ…


あ、それとトビーの表示提案に追加で

■→議題 ●→占い先 ▼→吊り先 【重要発言】

でいかがですかな。
(115)2006/02/14 13:17:22
異国人 マンジローは、牧童 トビーにご挨拶。「こんにちは」
2006/02/14 13:18:06
お尋ね者 クインジー
[茹で上がったパスタをジャガイモごとザルに移しつつ]
>>113
なんだガキンチョ、いたのか。
あぁそうだな、俺にゃーそんな面倒臭ぇ事はできねぇよ。

…熱っ!
(116)2006/02/14 13:19:15
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローを見つけ、ぼそりと「昨日のオモチャも居やがる…」
2006/02/14 13:20:12
牧童 トビー
>>115
確認しました。統一します!

>>116
了解です。
ってガキじゃないですよー!トビーです!!
(117)2006/02/14 13:24:38
異国人 マンジロー
ってあれ。追加された議題を確かめたら、COに慎重派もいらした。

■1.纏め役 >>41
■2.能力者CO >>41
■3.仮/本決定希望時間
仮を23:30までには欲しいところですね。
昨日までの参加具合を考え、一番人が多そうですし
本決定は1:00とかいかがですか。
■4.占い希望
●保留 ケネスの発言待ちしたいところ。
■5.告白されたい派?したい派? どちらでも。
■6.好きな食べ物
やはり米でしょうかね。ああ、でも、いただいたチョコレートがとても美味しかったです。
好物になりそうです。

COの関係で現在こういった具合ですな。
\灰_________|占_|霊
\書医酒学牧流尋冒呑異|農吟|
(118)2006/02/14 13:29:07
お尋ね者 クインジー
>>117
トビーな、はいはい(生返事)

[フライパンに具材とパスタを放り込み、適当に炒める]
…ガーリックが足りねぇな…あと黒胡椒っと…

よし、こんなモンだろ!
(119)2006/02/14 13:30:54
お尋ね者 クインジー
[明らかにビールを飲むことを前提として味付けられたパスタと、バターを添えたジャガイモを皿に乗せ]

さてと、メシにすっか!
ガキとオモチャも、食いたかったら食っていいぞ?

[フォークでフライパンを指す]
(120)2006/02/14 13:34:31
お尋ね者 クインジーは、また勝手にビールを取り出し、食事中@離席気味
2006/02/14 13:36:08
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/14 13:36:27
異国人 マンジロー
おもちゃ…


>>120 クインジー
かたじけない。ありがたく頂戴いたします(−人−)
では私も食事にいたしましょう。
(121)2006/02/14 13:39:12
酒場の主人 フレディ
あらあらあら。

お外に出かけてる間に、いろいろ動きがあったみたいね。
とりあえず、

【私は、占でも霊でもないわ】

アンケはまた夜にでも。

[すたこらさっさと駆けていった]
(122)2006/02/14 15:15:04
学生 ラッセル
[厨房から甘い香りの漂うトレーを運んでくると]

あるもので作ったから、味は・・・食べれるとは思うよ?
「里芋のココアケーキ」「ムース・オ・ショコラ」
ケーキは甘さ控えめにしたから、食べてみてよ。

[回りを見渡し]

みんな忙しいのかな?
(123)2006/02/14 15:20:29
書生 ハーヴェイ
[集会場にちらと顔を出し]

少しだけ時間ができた。

…いつの間にやら展開が。
始まって居るのだな。
まずは…
【私が占い師だ】。
(124)2006/02/14 15:49:05
書生 ハーヴェイ
[ラッセルを見て目礼]

あぁ、いい匂いがすると思ったら…
ケーキか?

美味しそうだな、頂こう。

[嬉しそうに]
(125)2006/02/14 15:54:56
学生 ラッセル
[ハーヴェイの言葉に目を丸くすると]

占い師なの?そうなると、3人目だよね?
えーと・・・・

[紅茶を入れながら考え込んでいる]
(126)2006/02/14 15:59:42
書生 ハーヴェイ
既に2人も対抗が出て居るとはな…。

[溜め息を吐き]

積極的なことだ。
やれやれ。

[アンケートを見ながらペンを走らせた]
(127)2006/02/14 16:10:08
書生 ハーヴェイ
アンケートだ。

■1.確定能力者か、占い後確定白の人に頼みたい。

■2.既に始まって居るな。
【私が占い師だ】

■3.22:30仮、23:00本くらいか。
そうでないと私が見られそうにない…すまん。
■4.●保留で。
全員の話を聞いてからにしたい。

□5.Σな、なんだこの議題は!
う、うぅ…ん。
いや、流れによる、か?
分からん…

□6.好きな食べ物
……フルーツタルト、とか…甘いの(ぽそ)
(128)2006/02/14 16:26:05
学生 ラッセル
これってさぁ、アーヴァインさんの言ってた内訳を考えると、霊能者確定するパターンじゃないかなぁ?
そうなると、霊能者潜伏も、手?

僕・・・非COしちゃったけど、早まったかも・・・
(129)2006/02/14 16:30:52
牧童 トビー
うひゃー!ハーヴェイさんも占い師さんですか!
これは霊能者確定しそうですね!

ハーヴェイさんに質問です!
他の2人についてはどう思います?今の時点での意見で結構です!
(130)2006/02/14 16:31:42
牧童 トビー
>>129
……!
ほんとだ…!でももう始まってしまってあと4人ですから、ここで止めても1/4で当てられる可能性を考えると恐ろしいですので止める理由には行きませんね…。
あとこうなだれ式になったからこうなった可能性もありますし、こうなったら最後までするべきだと思います!
(131)2006/02/14 16:35:39
書生 ハーヴェイ
>>129
あぁ、そうかも知れんな…。
だがあの流れでは仕方あるまい。

それに霊能者が確定すれば
占いを消費せずとも1人白が確定するわけだし…。
一長一短ではあるが。
(132)2006/02/14 16:40:03
学生 ラッセル
霊能者非COって僕とトビーと・・・みんなしてる?
占いは今までの人してるけど、霊は確認しないとね。
(133)2006/02/14 16:41:46
牧童 トビー
>>130
…と思ったけど忘れてください、ハーヴェイさん!
情報も何もあったもんじゃないですね!他の2人の発言をもうちょっと見てからでもいいですのでお願いします!
僕夜居れないので今の時点での情報で纏めちゃいますね。
すみませんorz
(134)2006/02/14 16:41:50
牧童 トビーは、学生 ラッセル、>>95 >>98 >>115 >>116 >>122
2006/02/14 16:44:17
学生 ラッセル
>>132
そうだね・・・守護者も居るし、灰を狭めるって事も魅力的だね。
うん、そうだね。
(135)2006/02/14 16:46:41
書生 ハーヴェイ
>>130>>134
そうか、分かった。
少しばかり考えかけて居たのは秘密だ。
[苦笑気味に]

さて、済まないが時間切れだ…。
また夜に。
ラッセル、ケーキありがとう。御馳走さま。
(136)2006/02/14 16:46:44
学生 ラッセルは、牧童 トビーactプラス、占い師3名か・・・今更の話しちゃったね、ごめん
2006/02/14 16:51:37
お尋ね者 クインジー
ん…

[バッと顔を上げ]

寝てた…
(137)2006/02/14 17:01:41
学生 ラッセル
[ハーヴェイに手を振ると]

あの厨房の惨劇を何とかしないといけないよねぇ?
フレディさんが来るまでになんとかしないといけないや。
(138)2006/02/14 17:05:36
お尋ね者 クインジー
なんだなんだ…?

占い師とか言ってる胡散臭ぇヤツが3人もいるだと?
…ったく、鬱陶しいなぁオイ…

まぁ、そのぶん霊能が確定すっかもしれねぇってのは悪かねぇな。
(139)2006/02/14 17:10:07
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをじっと見て「お前、ここの店員か?」
2006/02/14 17:12:14
学生 ラッセル
[起き出したクインジーにケーキを指し示し]

おはよう、ケーキ食べますか?甘み控えめだからよかったらどうぞ。ショコラは甘いから・・・
(140)2006/02/14 17:12:50
学生 ラッセル
[くすっと笑うと]

店員じゃないよ。拾われたって言うか、助けられて集会所に居るだけ。ここは村の集会所で、フレディさんが簡易でバーを開くみたいだよ?
(141)2006/02/14 17:14:21
お尋ね者 クインジー
>>140
いや、ちょっと出掛けてくっから…悪ぃな。

>>141
フレディってのは、夕べオモチャで遊んでたあのヒゲか…
ふぅん…
[使いっぱなしのまな板とフライパンを一瞥し]

悪ぃ、あとで片付けっから。
(142)2006/02/14 17:19:52
お尋ね者 クインジーは、皿とグラスを片付けぬまま、欠伸をして出掛けていった。
2006/02/14 17:21:44
学生 ラッセルは、厨房を片付けにため息をつきながら向かった@退席
2006/02/14 17:21:52
牧童 トビー
【占い師について】
これ以上占い師候補が出ないとして。

★ハーヴェイさん=偽ならば狼>狂
★コーネリアスさん、グレンさん=偽なら狂>狼
これぐらいでしょうか。
3人目のハーヴェイさんを基点に考えます。
誰が真とかは現時点さっぱりです。

★ハーヴェイさんが狂人の場合
→2人占いCOが出てる時点で霊能者に行く、もしくは少し様子見するのでは?

★人狼の場合
→その視点でみると2人は人間で、万が一村人騙りが居た場合が怖くて出てきた?

なので偽の場合は狼の方がありえそうだと思います。
正直初日の言いがかりみたいな物なので今後次第ではがらりと変わりますね。
(143)2006/02/14 17:23:38
牧童 トビー
【印象】(と言っても2人…!)
・ギルバートさん
急いでいてうっかりというのもあり得ますが、CO開始していたにも関わらず何もなかったのが気になりどころです。でも人狼だったらここまで露骨に怪しいかちょっと疑問です。言いがかりこの上ないってかんじなんですが…!すみません…!
・ラッセルさん
>>129が若干白っぽく感じました。
占い師が真狂狼の場合、なるべく真占い師、真霊能者をピンポイントで襲撃したい筈です。その場合潜伏案というのはあまり人狼には利益はないと思います。ですがある程度人数が非COしちゃってる後なので若干程度です。
(144)2006/02/14 17:25:21
牧童 トビーは、ケーキに気がついた!食べながらのんびり考え事をしている
2006/02/14 17:29:16
牧童 トビーは、占い希望はもうちょっとギリギリまで考えます…!
2006/02/14 17:30:14
異国人 マンジロー
占い3CO…?

今のところの可能性は「真狼狂」「真狼村」「真狂村」「真狼狼」?
最後のはまずありえないとして(人数比率で)村人騙りも無いとは言い切れないのだよね。
(145)2006/02/14 17:32:49
異国人 マンジロー
CO発言順に訂正
\灰____|未CO__|占__|霊
\牧学尋異酒|医流冒呑|農吟書|

ざっと確認したのだけど、灰の人は占霊非COでいいのだよね?
(146)2006/02/14 17:36:11
牧童 トビー
>>145
最後のはあり得ないのは激しく同意です。そして村人騙りも無いとは言い切れません。ただそれを考察している時間とptが僕には無いので村人騙りがないこと前提での考察です。

村人騙りが居たらその人は僕に促すように!
嘘です!すみません!!
(147)2006/02/14 17:37:33
異国人 マンジローは、お腹いっぱいになってうっかり昼寝してしまっていた(大失態)
2006/02/14 17:39:21
異国人 マンジローは、「真狼狂村」なんて4COにならない事を祈る
2006/02/14 17:41:26
牧童 トビーは、村人騙りの場合は解除されてから考え直すしか無いですからorz
2006/02/14 17:41:31
牧童 トビーは、異国人 マンジローact…それはそれで面白そうと思った僕がいるのは秘密です
2006/02/14 17:42:38
牧童 トビーは、>>146あってると思いますー!
2006/02/14 17:46:53
異国人 マンジロー
あと考えられるのは「占→霊へのスライドCO」ですかな。
スライドはあまり信用できないので、そうじゃないことを願う。
(148)2006/02/14 17:47:33
異国人 マンジロー
可能性の提示だけでは狂人の疑心暗鬼の種を撒く行為と大差ないので、私の考えも垂れ流しますね。

>>146の表を参考に、残りの4人に霊COのみがいると過程して…

村人が騙るメリットがあるのは、「真・村」になった時のみ。3COになった時点で村人はノイズとなりデメリットしかありません。
ゆえに村人騙りがあるなら「農吟」のみ。

村人騙りが無いならば、農が狼だった場合吟は真か狂。
農が真ならば吟は狂という考えです。

「農吟」がCOした時点で狂人が騙りに出ていない場合、3番目にくることは人狼陣営にとってあまりメリットが無いようにも思えるので「書は真狼」と私は考えます。

あくまでもCO順番だけでの考えなので、みなさんの意見などを伺ったら、大きく意見が変わるかと思います。
あくまでも参考程度に。
(149)2006/02/14 18:01:19
異国人 マンジローは、小さい脳みそが熱暴走しそうになっている。
2006/02/14 18:08:05
異国人 マンジロー
残りの方のCOを待つついでに少し散歩しながら考えてきます。

では失礼。 [おじぎ]
(150)2006/02/14 18:09:27
吟遊詩人 コーネリアス
[絨毯で戻ってきて様子を議事録を確認して溜息]

そうですか…。3人目が出てしまいましたか…。では私が占い師を騙っていても無意味ですね。

【私は占い師ではありません。霊能者です】

霊は少人数村では確定しやすそうですから、ちょっと暴挙に出てしまいました(苦笑
これで占い師が確定すれば私まとめ役はないだろうと思いまして…。

とりあえず、霊の対抗非対抗をお願いします。確定すれば…あんまり自信はありませんがまとめ役をやらせていただきますね。
(151)2006/02/14 18:24:50
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った!ぐすん。
2006/02/14 18:26:59
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/02/14 18:27:33
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーごめんなさい、トビー君(苦笑)飴、食べてくださいね。
2006/02/14 18:28:00
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスの撤回はせめて全員のCOが終わってからにして欲しかった
2006/02/14 18:28:46
のんだくれ ケネス
…よう、昨日は顔出せなくて悪かったな。
ちょいと立て込んでいたもんでな…。

…………はぁ。
(152)2006/02/14 18:29:26
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローさん>
3COの時点で無意味かと思いまして…。浅慮でしたか?…申し訳ありません。

とりあえずネタ議題だけ…w
□5.されたいですよ!!…苦節○百年…【美形】の恋人は………ううう…

烏「恋人いない暦=年齢だもんな、お前の場合」

うるさいですよっ!!(きっ)
…今回は告白を頑張ってみようかなぁ…。

烏「おー、玉砕頑張れ!」

飛錐!!

■6.【 美  形 】
(153)2006/02/14 18:30:28
のんだくれ ケネスは、コーネリアスを一瞥し、やたらと深いため息をついている。
2006/02/14 18:30:37
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスえ…?…なんでしょう?(これは恋の溜息!!?)
2006/02/14 18:31:22
お尋ね者 クインジー
あーマイッタ…
この村にはまともな宿屋ってモンは無ェのかよ…!
(154)2006/02/14 18:34:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>154 クインジーさん
おや、こんばんわ?

マトモな宿屋はありますよ。私が泊めて頂いている宿は普通のところです。…よければ、後でご案内いたしましょうか?(にっこり

.o0(ワイルド系の美形もまた素敵ですねぇ…じゅるり)
(155)2006/02/14 18:35:40
異国人 マンジロー
能力者の確定は魅力的ではありますが、それよりも、能力者であるなら自身の信用を得る方向に力を注いでいただきたい。
奇策は良策とは限りません。村人のことを考えて行動してあげて下さい。


では、改めて考えを組み立て直してまいります。
(156)2006/02/14 18:38:53
のんだくれ ケネス
…ま、こうなっちまったモンはしゃーねぇ。しゃーねぇから対抗しとく。


【俺が霊能者だ】


…さーて、議題に答えるとするかね。

■1.纏め役
俺がやらなきゃならんのかと思っていたが、どうやらそれはなさそうだな。こればかりはちょっと安心したぜ。
■2.能力者CO
流石にもう、今更のこのこ出てくるやつもいねぇだろ?
■3.仮/本決定希望時間
夜ならいつでもいいぜ。他のヤツが好きなように決めてくれ。
■4.占い希望
非COやら何やらが一巡確定してからにさせてもらうよ。
□5.告白されたい派?したい派?
俺は酒さえあれば何でもいいぜ!酒を飲んでりゃ何でもできるし、何でもアリさ!
□6.好きな食べ物
肉。肉だよ。
(157)2006/02/14 18:39:19
異国人 マンジローは、集会所に礼をしてねずみにまたがり外に出て行った
2006/02/14 18:39:33
牧童 トビー
因みに僕…確定しないと思います…。
その場合コーネリアスさんは不利ですので真なら頑張ってください…!
(158)2006/02/14 18:39:49
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスにニヤリと笑いかけた。「死ぬまで仲良くしようぜ!」
2006/02/14 18:40:04
お尋ね者 クインジー
ンで…また見ねぇ顔が増えたと思ったら…
そこの白髪の兄ちゃんが、占い師じゃなくって霊能者だぁ〜?

[じろじろとコーネを見つめ]
言動も胡散臭ぇが、見た目も随分と胡散臭いじゃねぇか…
(159)2006/02/14 18:40:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>157 ケネスさん

……… orz

そうですか…。確定しませんでしたねぇ。今更霊に村人騙りが出るとも思いませんし…困りましたね。ふぅ。

では、私も議題を考えましょうか。
(160)2006/02/14 18:41:27
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスさん、別の意味でなら仲良くしたいところですけどね(にっこり
2006/02/14 18:41:51
吟遊詩人 コーネリアス
■1.私が確定すれば…と思っていましたが、こうなっては仕方ありませんね。今日はとりあえず多数決で占い先を決めて、明日は確定白が出ればその人にまとめ役をお願いするのが一番だと思いますよ。…このCO人数ですと、狂が潜伏している可能性はほぼないと思って間違いないでしょうし。

■2.もう始まってますね。ああ、私は本日COを希望するつもりでした。一応発言が一巡してから…とは思っていたのですが…。
(161)2006/02/14 18:50:21
吟遊詩人 コーネリアス
■3.難しいですね…。日付が変わるまでに仮、本両方出すことを希望します。時間は…今日は多数決を希望していることを前提に、占い師さんが確認できる時間までに皆さんに希望を出していただいて、今日はその時間を本決定の時間としたらいいのではないでしょうか。
明日以降は確定白が出ればその方に任せる方向で。
皆さんの参加時間が薔薇けているので仮と本決定の間に時間を取ったほうがいいのかもしれませんね。
皆さんに最終的に確認できる時間、というアンケートをとった上で決めてもいいかな。
(162)2006/02/14 18:50:33
お尋ね者 クインジー
>>155
お前さんが泊まってる宿…?
ま、まぁ、考えとくわ…

.。oO(なんか…胡散臭ぇよな…)

そこの奴は…ケネスっていうのか。
お前も霊能者だってのか?

なんだよ、ワケ分かんねぇ…
[盛大な溜息をつき、適当な椅子に腰掛け]

メシには早ぇし、ちょいと議事でも読み直してみっか。
(163)2006/02/14 18:50:44
吟遊詩人 コーネリアス
■4.●トビー君 でお願いします。
今日のCOの流れを見ていると、占い師はともかく、霊のCO、非COの流れを作ったのはトビー君のように思います。
また、白であれば頼れるまとめ役をお願い出来る人、という意味でも、多弁であり、色々考えているように思えるトビー君なら最適だと考えた結果です。

>>159 クインジーさん
酷い言い草ですねぇ(にっこり
この格好は華元大陸の伝統衣装ですよ。この地方では余り見慣れないかもしれませんね。…でも、怪しい者ではありませんよ?ただの、【超美形】の【凄腕】魔術師兼吟遊詩人です(にっこり
(164)2006/02/14 18:51:50
のんだくれ ケネス
さーってと、言っちまいたいことだけちゃっちゃと言っちまうとすっか。

…ま、状況を見ると色々思うところはあるだろうさ。俺に対しても、白髪のキザ兄ちゃんに対してもな。
だが、あいにく俺は自己弁護ってやつが苦手でね。俺を疑いたいヤツがいたら勝手に疑ってくれていいぜ。俺は俺の成すべきことを成すだけだからな。

…だが、酒の一杯も奢ってもらえりゃ、質問にはいくらでも答えるぜ。ハハハハ!
(165)2006/02/14 18:55:58
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/14 18:56:11
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスの話を頷きながら聞いている…ようだが、実際は聞いちゃいない。
2006/02/14 18:56:47
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに寄り添い、グラスをもたせてお酌。
2006/02/14 18:57:21
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーにも寄り添いお酌w ちゃんと聞いてくださいね(にっこりw
2006/02/14 19:00:20
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスの酌でぐびぐびと飲んでいる。
2006/02/14 19:01:14
お尋ね者 クインジー
おぅ…
[一瞬躊躇うが、グラスに口を付け]

[ケネスの隣へ移動し、コッソリと耳元で]
おい…
この白髪頭、何モンなんだ?
(166)2006/02/14 19:06:32
のんだくれ ケネス
>>166
さてなぁ…。俺もよく分かんねぇよ。
だがまあ、ひとつだけ分かってることがある。

…酒には何の罪もないってことさ!ハハハハハ!!
(167)2006/02/14 19:09:36
吟遊詩人 コーネリアス
まとめ役の案としては

1.吊り前提立候補まとめ役
2.占い前提立候補まとめ役
3.(本日のみ)まとめ役なしの多数決進行

ですね。

1.はこのCO状況を見ると微妙です。誰かを決め打たないことにはどうにもなりませんから。
2.は基本的に3.と一緒ですが、黒狙いの占いを1つ捨てることになりますね。

他により良い案があればそちらに移りたいと思いますが、私は3.を希望します。その際に確認しておきたいことは【占い師さんが最高何時まで村にいることができるのか】ですね。
(168)2006/02/14 19:10:31
異国人 マンジロー
ぴか  ちゅー。

('A`)つ【議題追加で「■能力者真贋」も必要ですか?】
(169)2006/02/14 19:11:31
お尋ね者 クインジー
酒には…

ま、そこにゃぁ同意しておこう…
(170)2006/02/14 19:12:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>166
[耳ざとく聞きつけて]
白髪じゃありません。銀髪ですよ。ぎ・ん・ぱ・つ!

私の美貌に一役添える麗しい色じゃありませんか。紙のお手入れと肌のお手入れは欠かしたことがありません(えへん
(171)2006/02/14 19:12:51
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローを見つけ「おっ、またオモチャが出てきやがったぞ?」
2006/02/14 19:14:24
学生 ラッセル
[手を拭きながら厨房から戻って来ると]

はぁ〜洗い物がたくさんだった。
スライドと、対抗があったんだね?今更だけどコーネリアスさんは、もう少しスライドまってほしかったなぁ。
(172)2006/02/14 19:15:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>169 マンジローさん
そうですねぇ。あってもいいかもしれませんね。
まだ情報が少ないので、皆さん似たり寄ったりになるかとは思いますが…。
(173)2006/02/14 19:16:03
牧童 トビー
>コーネリアスさん
★質問です
僕を占い希望に上げていただいたみたいですが、それは黒狙いと言う事でしょうか?その場合は霊能者CO/非COの流れを作ったことが黒印象ですか?
(174)2006/02/14 19:16:36
牧童 トビーは、あ!コーネリアスさん飴有難う御座いますーー!助かります!
2006/02/14 19:17:26
お尋ね者 クインジー
まとめ役なんて要らねぇだろ。
多数決だ多数決!

同票の奴が出たら、そいつらだけに絞ってもう一回決め直すなり占い師の二人に決めさせるなりすりゃいいんだよ。

>>171
大差無ぇよ。
面倒臭ェ…
(175)2006/02/14 19:18:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>174 トビー君
基本的には黒狙いですよ。
「霊能者CO/非COの流れを作ったことが黒印象」、ということよりも、村の流れを最初から自分で握っておきたい、という風に見えたんです。

初日なので言いがかりです。すみません(微苦笑
(176)2006/02/14 19:19:31
医師 ヴィンセントは、ヴィンセント人形を引き連れて登場ー!!
2006/02/14 19:25:54
医師 ヴィンセント
とぉーーぅ!オプション引き連れてコンバンハ!

あなたの心に"はじめてのおるすばん"ヴィンセント登場ーーーーっ!!
(177)2006/02/14 19:27:17
学生 ラッセル
まとめ役は、進行役レベルでいいと思う。初日は多数決でいいよ。
能力者の真贋は、CO状況のみで言うなら
ハーヴェイさんは真か狼 グレンさんは、どれでも可能性はある。
スライドした、コーネリアスさんは狂か真。ケネスさんはどれでも可能性がある。ってぐらいかな?
これからを見て判断だけど、今はこんな感じに見てる
(178)2006/02/14 19:31:11
牧童 トビー
>>176
返答有難う御座います!
流れですか…握るどころか突っ走りすぎてこけてますよ僕!


■能力者真贋
現在コーネリアスさんは狂人>霊能者>>人狼の印象です。
ハーヴェイさん=真か狼
印象としてはそれぐらいでしょうか。
偽でそんなことするだろうか?というのもあるかも知れませんが真でも僕にはちょっと疑問です…。この場合コーネリアスさんがスライドするまで人狼からどう見えてたかが焦点でしょうか。
(179)2006/02/14 19:34:42
医師 ヴィンセント
ちなみにビッグコアは下腹部です。十六連射で破壊されるかどうかは・・・みなさんの腕次第・・・ん〜〜〜フフフ・・・♪
(180)2006/02/14 19:36:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>172 ラッセルさん
そうですね…。申し訳ありません。今になってやっとCOを待つメリットがわかりました。浅慮で申し訳ありません…。

>>175 クインジーさん
もう…つれないですねぇ。
.o0(そんなところもワイルドでいいですねぇ…うふふふふふふふふふ)

■能力者真贋 情報が少ないのでほとんど印象で、一応不等号をつけてはいますが、かなり僅差です。
【占】
グレンさん 狂≧真>狼
>>36自身はCOを一斉がいい、といいながら、トビー君の発言一つで先にCOしてしまった。狼よりも先にCOしておきたかったのかな?と若干狂人よりに考えています。単独COでしたので、狼の線は薄いかな?と。
(181)2006/02/14 19:39:47
お尋ね者 クインジー
.。oO(誰かと思ったら…朝の怪しい医者か…)

占と霊の印象は、とりあえずメシ食ってから考える。
おい、なんか食いモン。
(182)2006/02/14 19:40:08
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさん 真≧狼>狂
議題を出したり、自身も真っ先に答えたりと精力的ですね。議題解答も変だと思う箇所はありません。若干狂人を気にかけている?とも思いますね。他の二人と比べてこういう感じです。

【霊】
もちろん私が真なので、ケネスさんですが…
単独だと狂ぽいんですよね。もしケネスさんが狼であれば、霊を確定させてでも潜伏していたほうがメリットがあったのでは?と。狂が占いに騙りそびれたのでCOしておこう、と言った感じです。
(狂>狼)
(183)2006/02/14 19:40:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>179 トビー君
.o0(こける…そんな君も素敵です…じゅるり)

その考えだと、私人狼の可能性は【全く】ないと考えているんですね?人狼からどう見えていたか、だとそういう意味ですよね?そこまで捨て去れる根拠は「真ならスライドなんてするだろうか?」ということ【だけ】なんでしょうか?

…うーん…なんだか言葉がきついですねぇ。すみません。(苦笑
(184)2006/02/14 19:42:05
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジー>>182食べてばかりですね(笑)
2006/02/14 19:42:34
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに「ケーキならありますよ?サトイモのケーキです。」
2006/02/14 19:45:26
吟遊詩人 コーネリアス
といっても、晩御飯の時間ですね。

つ【チンジャオロース】【海老餃子】【わかめともやしのスープ】【エビチリ】【中華粥】【白飯】

つ【胡麻団子】【桃マン】【ストロベリータルト】

華元大陸の郷土料理です。よければどうぞ(にっこり
(185)2006/02/14 19:46:44
医師 ヴィンセント
さてさて・・・あんまり莫迦なことを言っていてもアレですから、真面目にいきましょうか・・・。

■1.確定したらそれでいいんじゃないですか?確定白狙いに占いを使用するのもなんとなくNG的ですからねぇ・・・狙って、確定白になったらその人がまとめ役になればオーケイなのではないかと・・・。
■2.既に始まってますからねぇ・・・是については意見はないですねー。
ああ、【わたしはどちらでもないです】
■3.仮/本決定希望時間
20時以降に本決定が良いと思います。仮決定は鳩で確認ならできると思いますからねぇ。
■4.占い希望
完全に勘ですが・・・●トビー君ですねー。
(186)2006/02/14 19:49:02
医師 ヴィンセントは、メガネが輝いている!
2006/02/14 19:49:40
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/14 19:51:58
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/02/14 19:53:17
お尋ね者 クインジー
人間、体が資本だからな。
メシはちゃんと食わねぇと。

>>185
へぇ、こりゃ珍しい食いモンだな!匂いもいい。
遠慮なくいただくとすっか。

アリガトよ白髪頭。

そっちの兄ちゃんのケーキは、気が向いたらメシの後にでもな。
(187)2006/02/14 19:55:35
お尋ね者 クインジーは、握り箸で食事中@退席
2006/02/14 19:56:46
牧童 トビー
>>184
全くではありません。符号があれですが人狼という表示が残ってる分ハーヴェイさん狂人よりはあると思います。人狼っぽくないと思った理由としては、人狼ならばあそこで解除の意味がわかりません。万が一村騙りが居た場合、そして信用度の問題、からなるべく村から波風をうけない様に対処すると思うからです。

いえいえ!話し合いは楽しんでますので別に平気ですよ〜!
(188)2006/02/14 19:58:46
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/02/14 19:58:50
医師 ヴィンセント
>>187

そうですね!食は体の資本です!!ちゃんとした食事ほど大切なものはありませんよ!!

相手のことを思って作る手作りの食事ほど嬉しいものはありません!ナウ!今こそ作りましょう!私が!この手で!!

さぁトビーくん、裸エプロンを取ってくれたまえ!!
(189)2006/02/14 20:01:55
学生 ラッセル
占い先は、勘でしかないけど、占いか霊に狼が一人騙ってると考えてその相方ってポジションを考えると、ギルバートさんかなって思う。初日の言いがかり&勘だけどね。
■4●ギルバートさん
(190)2006/02/14 20:04:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>188 トビー君
飴をありがとうございます(にっこり)

「万が一村騙りが居た場合」は、狂人だったとしても同じことでは?信用度があまりに低ければ、確定狂人として放置され、対抗の霊をほぼ真として見られてしまう上に、もしかしたら吊られず終わりとなってしまう。役立たずにも程があります。

…奇策を取った上に考えが足りなかったので、信用度が低いのは仕方ないんですけどね(溜息
(191)2006/02/14 20:05:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>187 クインジーさん
たくさん召し上がってくださいね♪
【美形】への愛情をたっぷり込めて作りましたから美味しいはずですよ♡

ああ、そうそう。忘れていました。

つ【ウーロン茶】【中国緑茶】【紹興酒】
(192)2006/02/14 20:07:50
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/14 20:09:12
異国人 マンジロー
ヽ('A`)ノ  タライマー
 |_|
  ||
(193)2006/02/14 20:10:19
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローを持ち上げてみた
2006/02/14 20:13:15
牧童 トビー
>>189
せ、先生はエプロンより黒の服と白衣が似合ってると思います!

>>191
たしかにそうですが、狂人と人狼では身軽さが違うと思います。
…って思いましたけどこれ正直に言うとコーネさんのスライドにしょんぼりしたのがでかくて、コーネリアスさんに偽印象を大きく持ちたいというのが隅にあるからだと思います。符号はつけてますがそんなに大差は無いですよ。現在はこう思ってるということです!
ただちょっとコーネさんが客観的な視点すぎてるのは気になり所。
(194)2006/02/14 20:14:21
学生 ラッセル
[>>185に,歓声を上げると]

うぁ、美味しそう。僕もいただいていいよね?

[返事も待たずに食べだした]
(195)2006/02/14 20:14:55
異国人 マンジロー
あ、あ、あっ 何をなさるか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(196)2006/02/14 20:15:05
異国人 マンジロー
とりあえず残り2人のCOは\(-_\)(/_-)/戸棚にしまっておいて。
コーネリアスのスライドCOも、基本>>149と大差ない考えです。

吟が真ならば当然本来の職業にCOする必要がありますし、
狂人だった場合、狼に真を教える役割を果たせます。
ゆえに「吟は真狂」の考えが大きいです。
4番目にCOされたケネスは、3番目に占COしたハーヴェイを私は「真狼」と考えておりますので、割合的に真狼よりも真狂かと思えます。

というわけで【占・真狼/霊・真狂】かな、というのが今のところの考えです。
(197)2006/02/14 20:16:59
のんだくれ ケネスは、エビチリをがつがつ食っている。がつがつがつがつがつがつ…。
2006/02/14 20:17:10
異国人 マンジロー
村にいられる時間的な問題から、あまりCO順は判断基準にできるのか少し不安ではありますが。
(198)2006/02/14 20:18:12
医師 ヴィンセント
>>196

・・・いや・・・(なんというか・・・不思議な姿ですねぇ・・・生物学的に興味が・・・)
(199)2006/02/14 20:21:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>194 トビー君
撤回については、もう本当にごめんなさい… orz
いっぱい考えてくれていたのに、申し訳ないことをしました…。
でも、そういうのを抜きで考えてほしいな、というのが正直なところですね。
印象だというのは一応わかっています。
客観的、といわれても…どこでそう感じられたのか…。
ただ、私は「真」という情報とケネスさんが「偽」という情報は持っていますがまだ霊視結果も見ていませんし…そういう意味では客観的かもしれませんね。
粘着してしまってごめんなさい^^;

>>195 ラッセルさん
もちろん、たくさん食べてくださいね(にっこり

.o0(美少年がおいしそうに食べてくれているところを見るのもまたおつですねぇ…ふふふふふ)
(200)2006/02/14 20:21:55
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの肩をぽむ、と叩いて『うんうん』と何度も頷いた
2006/02/14 20:22:59
学生 ラッセル
[>>198に頷きながら]

そうなんだよね、参加時間のずれも加味しないといけないね。
ハーヴェイさんの3番目でもCOしたって事は、考慮する事かなって僕は思ってるけどね。それとコーネリアスさん。
それ以外はこれからを見て判断したいかな。
(201)2006/02/14 20:23:29
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスの皿からエビチリを奪い取り「その海老は俺んだ!」
2006/02/14 20:25:21
異国人 マンジロー
トビーの>>158「確定しないと思う」発言がちょっと引っかかるのですよね。
言葉のアヤかもしれませんが、深読みすると「狂への霊騙りよろしく」という合図、もしくは「真が出るよ」に見えます。
深読みしすぎ?
(202)2006/02/14 20:26:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
35
14
21
41
35
4
51
37
41
5
40