人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1191)薔薇咲き誇る村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、2人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、6人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
占い師
生存
k205
5/7
3/6
0/0
61%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
azuma
8/10
0/5
0/0
53%
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
saika
12/17
1/8
0/0
52%
酒場の主人 フレディ
村人
生存
showta
4/5
0/3
0/0
50%
学生 ラッセル
村人
生存
koto
12/17
2/6
0/0
60%
牧童 トビー
村人
生存
nozomu
8/8
4/7
0/1
75%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
azumi
7/13
0/6
0/1
35%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
patsy
13/18
2/5
0/1
62%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
orange
9/16
0/5
0/1
40%
吟遊詩人 コーネリアス
狂人
生存
wataru
6/10
0/6
0/1
35%
のんだくれ ケネス
霊能者
死亡
a2c
2/3
0/0
0/0
66%
異国人 マンジロー
守護者
生存
seileito
7/8
0/1
0/0
77%
人間
人狼
妖魔
書生 ハーヴェイ
…ふ。
皆、すまなかった。
不甲斐ない狼で申し訳ない…。
(0)2006/02/18 02:01:47
冒険家 ナサニエル
ぅ終わったぁぁぁぁぁぁ!!
(1)2006/02/18 02:01:47
農夫 グレン
ふーやれやれだよ。
おつかれさん
(2)2006/02/18 02:02:13
お尋ね者 クインジー
[必死で笑いを堪え]

更新直前になって…ゾロゾロと…(ククククッ…!
(3)2006/02/18 02:02:14
冒険家 ナサニエル
みなさんお疲れ様でした!
やらしいRPしてすいませんでした!
orzペチャーン!!
(4)2006/02/18 02:02:28
書生 ハーヴェイ
お疲れ様、皆。

其れとナサニエル。
矢張りお前か。(中の人)
(5)2006/02/18 02:02:45
冒険家 ナサニエル
>>5
(゚Д゚)Σ やっぱバレてた!?
(6)2006/02/18 02:03:32
農夫 グレン
げらっげら…

さてオラは寝るだよ。
(7)2006/02/18 02:03:45
お尋ね者 クインジー
まずはお疲れさん!

>>4
安心しろ!(何に)
(8)2006/02/18 02:04:03
学生 ラッセル
おわったぁー
お疲れ様でした。やっぱり知り合いがぞろぞろw
(9)2006/02/18 02:04:03
書生 ハーヴェイ
>>6
ニヤニヤ笑ったり私をハリセン呼ばわりしたり
泣くまで笑うのをやめないといったり

ほのめかしすぎだ!
人の事をいえた義理ではないが。
(10)2006/02/18 02:04:46
冒険家 ナサニエル
>>7
おつかれさまっ!
(11)2006/02/18 02:05:11
書生 ハーヴェイは、湯浴みをして来る。人が居れば戻ってくるかもしれん。
2006/02/18 02:05:34
お尋ね者 クインジー
>>7
おぅ、お疲れさん!
明日頑張って来いよ!
(12)2006/02/18 02:06:19
冒険家 ナサニエル
>>8
クイ、ケネは明治さまかpastyさん、
と固定観念つきまくりです。

>>10
だって、バレバレだから弄らずにはいられない。
(13)2006/02/18 02:06:46
冒険家 ナサニエルは、そんじゃログ読んでくるよっ!
2006/02/18 02:07:12
農夫 グレン
やはりナサニエルにちょっかいで間違って無かったw

振るなんてひでーよぅ
(14)2006/02/18 02:07:25
農夫 グレン
>>13
だから俺グレンなんじゃんか。
(15)2006/02/18 02:08:27
農夫 グレンは、ほんとに寝るだよ。
2006/02/18 02:09:07
お尋ね者 クインジー
>>13
俺、死んでも突然死なんかしねぇよ…って、矛盾してンな…
(16)2006/02/18 02:10:47
冒険家 ナサニエル
>>14
あの局面で何故ラッセルを選んだのかは
独り言でわかるさ!

たぶんね。w
(17)2006/02/18 02:11:27
学生 ラッセル
このメンバーだと僕も中ばれ激しそうだ。
ログ読んでこようっと
(18)2006/02/18 02:11:50
冒険家 ナサニエル
>>16
なんていうか、この村に限らず
どの村でもそう見えてしまうので責任とってね♪
(19)2006/02/18 02:12:13
お尋ね者 クインジー
>>19
責任…ねぇ…

[ナサニエルの顎に手をかけ]

こういう風にか?
(20)2006/02/18 02:15:15
農夫 グレン
>>17
実は吊りたいから迫ってみたとか言えないだーよ
(21)2006/02/18 02:15:53
農夫 グレン
朝起きたら青赤になってますよーに@マジ寝
(22)2006/02/18 02:17:10
酒場の主人 フレディ
終わってる!?
皆さんお疲れさまでした。
特にコネ頑張ったね。
議事録確認等はまた明日。おやすみなさい。
(23)2006/02/18 02:19:12
冒険家 ナサニエル
>>20
(あ、ちょ、エピでもそういう風にされっと!!)
話がわかるじゃないか。
でも、ラッセルが黙っちゃいないぜ?
(24)2006/02/18 02:20:15
冒険家 ナサニエル
>>22
・・・クイナサって事じゃないよね?w

>>17エエエエエエエエエ!?w
(25)2006/02/18 02:21:02
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/02/18 02:23:58
お尋ね者 クインジー
>>20
ラッセルが、ねぇ…

[ニヤッと笑って手を離し]
じゃ、やめとくか?

つーか俺も、お前からかってられねぇんでな。
(26)2006/02/18 02:24:06
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをムギュッと抱きしめた。
2006/02/18 02:24:32
学生 ラッセル
クインジーさん僕のなかいつばれた?
(27)2006/02/18 02:24:57
冒険家 ナサニエル
>>26
愛に盲目になった奴が何するかわからんし?
(むしろ中の人が発狂するんで)
(28)2006/02/18 02:25:25
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの耳元で「おい、期待されてるぜ…?」
2006/02/18 02:25:46
お尋ね者 クインジー
>>27
あー…今回は気付かなかったな…
墓行ってから、薄々そんな気がしてきた程度だ。

むしろ卍とグレンが速攻で判明しすぎたってのがあっかもなw
(29)2006/02/18 02:28:39
冒険家 ナサニエル
独り言見りゃわかると思うけど、

・・・ボケなきゃ恋愛RPできないんだよ!!(ノД`)

>クインジー
煽るなー!煽るなー!!わー!わー!
(30)2006/02/18 02:29:12
学生 ラッセル
>>29
今回は、まさか纏めになるとは思わなかったよ
逃避で入った村だったから辛い、辛いw

一発言でばれなくてよかったよ。
(31)2006/02/18 02:32:05
お尋ね者 クインジー
[ゲラゲラ笑って、態とらしく]
>>30

チ ッ !!
(32)2006/02/18 02:35:29
冒険家 ナサニエル
>>32
(ノД`)イジメルー

てか、明治さまとpastyさんいるとは思わなかったよ。
(33)2006/02/18 02:37:31
書生 ハーヴェイ
ナサニエル、お前何黒いこと考えてるんだ。
略奪愛って。

[やや濡れた髪で戻ってきた]
(34)2006/02/18 02:41:45
お尋ね者 クインジー
>>33
いや、俺は今回は見送るつもりだったんだけどな、前村(死者の指輪)で死んじまって、ふと覗いたら11人ってなってんじゃねーか。

勢いだけで飛び込んじまったよ!
そして、速攻また死んだよ!(泣笑)
(35)2006/02/18 02:44:03
冒険家 ナサニエル
>>34
せっかく恋愛RPやるならそん位やろうかと。
フォッフォッフォッ。

ちゅーか、グレンとの絡みが後回しになって申し訳ナス。
(36)2006/02/18 02:47:59
冒険家 ナサニエル
>>35
mixiの日記みて「あぁ別村いるからいないね」
と思ったら!いるからビックリ!

死んじゃったのは、えーと、なんだろ、
キュアホワイトだからだよ★
(37)2006/02/18 02:48:57
お尋ね者 クインジー
>>37
俺は黒の方だ!

つーかソレで、こりゃ例の村にいた誰かだなって気付いたよ!
(38)2006/02/18 02:51:02
冒険家 ナサニエル
>>37
今白じゃん!w

反応したら目星がつくと思ったからあえて言ったんです。
フフフ
(39)2006/02/18 02:53:21
冒険家 ナサニエル
ハッ。
薔薇3のキャラに直すと、
ナサ(ミッキー)×ラッセル(明)か!!
(40)2006/02/18 02:54:08
お尋ね者 クインジー
もっとも、俺はその頃孤独に墓下だったワケだが!
(41)2006/02/18 02:55:17
冒険家 ナサニエル
>>41
墓下で突っ込んでくれてたから問題ナシ!w
(42)2006/02/18 02:57:20
学生 ラッセル
>>40

直すな!!変な変換しない事!
(43)2006/02/18 02:58:29
書生 ハーヴェイ
>>36
此 の 馬 鹿 者 が。
怯んでしまったではないか!口惜しい。(負け惜しみ)

読了。
色々すまなかった…orz
(44)2006/02/18 03:01:02
お尋ね者 クインジー
何やってんだか…

さて、俺は先に休ませてもらうとすっか…
また明日な!

[手を振り、眠る誰かの元へ*去っていった*]
(45)2006/02/18 03:02:32
冒険家 ナサニエル
>>43
・・・エルビスの格好しようか?

>>44
中わかってたんでアプローチしなかったのさっ!
871みたいになったらこっちが死ぬから。
(46)2006/02/18 03:02:36
冒険家 ナサニエル
>>45
おつかれさまー。
(47)2006/02/18 03:03:14
書生 ハーヴェイ
>>46
ふ。
それはそれで面白かったかも知れんぞ。
気合で駆け抜けろ。
私も死ぬが。

と言うかどう転んでも受け側なのか私は。
(48)2006/02/18 03:04:31
書生 ハーヴェイ
>>45
お疲れ様、クインジー。
守護者と見て早々に襲撃してすまなかったな…。
(49)2006/02/18 03:05:18
冒険家 ナサニエル
>>48
んじゃ暗転までいかせてやる。

受けっていうか突っ込み。
(50)2006/02/18 03:06:19
書生 ハーヴェイ
>>50
暗 転 て。

突っ込み。
いやもう、何だか染み付いていて。
見事に皆に中の人を看破されていて切ない。
(51)2006/02/18 03:07:03
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2006/02/18 03:08:07
冒険家 ナサニエル
もういっそココを
ラッセルとの暗転場所にしてやろうか!

あ、嘘です、ゴメンなさい。
(52)2006/02/18 03:09:18
書生 ハーヴェイ
>>52
否定が早いな(苦笑した)
ラッセルを大切にするといい。
想ってくれる人に出会えたのだから。
(53)2006/02/18 03:11:00
冒険家 ナサニエル
>>51
履歴の特技欄に「突っ込み」と書くと良い。
突っ込み以外にも特徴あったからね。

自分は一体何で中身バレしたんだか・・・。
(54)2006/02/18 03:11:37
冒険家 ナサニエル
>>53
当然だろう?
[グイっとラッセルの肩に手を回した]
死ぬまで離しゃしないよ。
(55)2006/02/18 03:13:39
書生 ハーヴェイ
>>54
嫌だ。(即)
突っ込み以外の特徴…色々在りそうだが…ふむ。
「…」が多いとかか。

雰囲気。
絡み方。
言葉の端々。…とか?
何故だかそう思ったんだが。
(56)2006/02/18 03:14:21
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルとラッセルを見て双眸を細めた。「良い覚悟だ」
2006/02/18 03:14:58
冒険家 ナサニエル
>>56
「…」これはなー・・・。
たぶん今後も改善されない。

もう中の人ステルスは
知ってる人から見れば無理なんだろうな、うん。
(57)2006/02/18 03:17:51
冒険家 ナサニエル
それじゃ限界なんで先に引っ込むよ。

[ラッセルの耳元で囁いた]
先に部屋で待ってる。

おやすみ。
(58)2006/02/18 03:19:35
書生 ハーヴェイ
>>57
難しいところだな。
気にせずのびのびやるのがいいかも知れん、
と最近思う。

ナサニエルは今までと毛色が違った感じで
素敵だったぞ?
(眼を細めて笑って)
(59)2006/02/18 03:20:26
書生 ハーヴェイ
ああ、おやすみ。
また明日…今日か。
私も休むとしよう。


…コーネリアス…逢いたいな…
(ぽつりと)
(60)2006/02/18 03:21:21
学生 ラッセル
よし、読み終わった。
ナサニエルさん、部屋で待ってるって言われてもね?
まぁ、もう眠いからここで寝るよ

[そのまま眠りに落ちた@就寝]
(61)2006/02/18 04:41:20
牧童 トビー
お早う御座います!トビーです!
皆様御疲れ様でした!

ログよんできますね!
(62)2006/02/18 06:30:53
牧童 トビー
…しっかしコーネリアスさんには完全に騙されましたわあ。
こてんぱんですYO!
3村の天罰が下った感じがします
(63)2006/02/18 06:32:52
農夫 グレン
おはようだーよ
眠いだよ・・・
(64)2006/02/18 06:42:47
牧童 トビー
あ、グレンさんおはようございます!
占い師御疲れ様でした!

ていうかマンジさん可愛すぎてずるかったです。ええ。もうほんと。
(65)2006/02/18 06:44:12
農夫 グレン
あー、マンジローさん可愛かっただよねえ。

この口調も抜けないさー。


>>33
日記に書くから思わず入ったんだーよ。
(66)2006/02/18 06:48:56
農夫 グレン
前村で騙り占い師やったばっかで実はかなり戸惑ったんだよ…

まあいいか。
(67)2006/02/18 06:50:53
牧童 トビー
あれ?明治さんなんですか?(笑
(68)2006/02/18 06:51:16
牧童 トビー
>>1:213
すいません!!超やってました!!!
(69)2006/02/18 06:52:45
農夫 グレン
>>68
そうだーよw
(70)2006/02/18 06:54:34
牧童 トビー
>>1:335
お茶吹きかけた(笑

>>70
まじですか!!驚いた!
大神さんがいることにも驚いたけど!
別村のエピにいたから居ない物かと思ってたー!
(71)2006/02/18 06:56:28
農夫 グレン
誰かさんのお陰でトビーは腹黒いと…いうイメージが…
(72)2006/02/18 06:56:31
農夫 グレン
>>71
オラは影分身ができるだだよ。

なんて。複数あるだけだい。
(73)2006/02/18 06:58:20
農夫 グレン
さて、帝都に向かう準備するだよ…
顔はあんま出せんと思うが、またなー
(74)2006/02/18 06:59:52
農夫 グレン
鳩でもエピ何日までか見えるようにしてくれ全く…
(75)2006/02/18 07:01:38
牧童 トビー
【ヴィンセント】
 |
 └→【トビー】←―養女希望―─┐
    |           |
    |           |
    |           |
    |   ┌養女希望―【フレディ】→←【マンジロー】 
    |   |
    |   |    【ギルバート】→←【クインジー】
    ↓   |                | 
 【ラッセル】←┘                | 
    ↓    【ケネス】─┐         |
    ↑          ↓         ↓
 【ナサニエル】   【ハーヴェイ】―→←―【コーネリアス】
     ↑                  ↑
     |                  |
     |                  |
     └――――――――――――――――【グレン】
(76)2006/02/18 07:38:02
牧童 トビー
読み終わりました。
こうなのでしょうかね?
実はこの表80pt近く消費するので連打ではると軽く独り言が消えて行きました
(77)2006/02/18 07:38:48
牧童 トビーは、羊のウエダとユージと一緒にWikiをいじくっている。
2006/02/18 07:46:52
牧童 トビー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1191%C2%BC
ペったんこです。
(78)2006/02/18 07:52:55
牧童 トビー
というかコアタイムにいれなくて本当にすみませんでしたorz
その分で昼に時間思い切り割いたので許してください。゚・(ノД`)・゚。
(79)2006/02/18 07:53:56
吟遊詩人 コーネリアス
あー。やっぱヴィンセントの中身って貴方だったか〜。

とりあえずお疲れさんでした。
もー役立たずの狂人ですんません。
(80)2006/02/18 08:16:13
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで叩いた。うわーん。だまされたー
2006/02/18 08:21:36
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーをハリセンで殴り返した。うわーん。頑張ったー
2006/02/18 08:22:22
吟遊詩人 コーネリアス
対抗いないから比べられない、とか言われて「もー本気で喋る意味って何!?全部ハーヴェイさんといちゃつくためだけに話していいですか!?」とか思いながらも本気で頑張りました。

…なのに結局ケネスさんと比べられないし、スライドしたから狂人 って意見ばっかりで切なくなりましたよ…(めそり

皮肉とかそういうの全然抜きで、トビー君が信じてくれてものすごぉく嬉しかったですよ…・゚・(つД`)・゚・
(81)2006/02/18 08:24:04
牧童 トビー
うん。物凄い頑張ってる感とかが真に見えてしまった僕。信じてもらえない時とかの遣る瀬無さがわかるんで、がっつり揺さぶられました(笑)

ひっさびさに清清しいぐらい騙されたのでそれはそれで楽しかったですよ!議論楽しいので質問きててわーい喋れるー!とか楽しかった!
(82)2006/02/18 08:29:14
牧童 トビー
【以下、エピローグの議題です。答えた方はメモにも張ってくれると助かる】

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■ベストカップル賞(良いカップルを挙げましょう)

■他、追加議題募集中

どっかの村のハーブェイさんからコピペです。
パクリじゃないです。よく言えば再利用です。
(83)2006/02/18 08:30:26
吟遊詩人 コーネリアス
ハーブェイさんの議題をもってくるならこれもいれないと…と思う私は自分にあげたいんですけどね。

つ■MUP(もーすとうっかりぷれいやぁ)
(84)2006/02/18 08:31:56
牧童 トビー
むしろ僕が自分にあげたいそれ。
(85)2006/02/18 08:32:52
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/18 08:33:15
吟遊詩人 コーネリアス
.o0(>>0:165↑ トビー君
美形以外はアウトオブ眼中ですよ♪うざかったら抹消ですね@笑顔)
(86)2006/02/18 08:33:43
学生 ラッセル
おはよー

あぁ終わってよかった(ため息
トビーとは久しぶりですm(_ _)m
(87)2006/02/18 08:36:10
牧童 トビー
(((((;゚Д゚)))))
(88)2006/02/18 08:36:15
牧童 トビー
わーいラッセルさんだ!本当に御疲れ様でした!
薔薇3村ぶりですからもう5ヶ月…!?
時間って早いですね…!御久し振りです♪
(89)2006/02/18 08:37:36
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルさんおはようございます。
2006/02/18 08:38:12
学生 ラッセル
コーネリアスさんとも随分久しぶりだよねぇ?
薔薇2,3,4天使悪魔、至上村、用語禁止に出入りしてるって言うと、このメンバーだとどれかでご一緒してそうだね。
(90)2006/02/18 08:39:20
学生 ラッセル
今回は癒されるために、ランダム希望がいつもなのに村人希望したのに、まとめ役・・・orz

もうねぇ、辛かった(ため息
(91)2006/02/18 08:41:11
吟遊詩人 コーネリアス
今ラッセルさんが誰かを確認してきました(遅いよ/だってログ読んでるんだもんっ

kotoさんだとは気づきませんでしたなぁ。ていうか中身推理なんて、狂人でいっぱいいっぱいでしてませんYO!でも、kotoさんで「ああ」と納得してる自分もいるんですよねぇ〜… 笑


と、タイムアウトです。
また夜に。

……ハーヴェイさん、私も会いたいです…(べそり
(92)2006/02/18 08:41:19
吟遊詩人 コーネリアスは、絨毯に乗って飛び去った。「Iwantyou〜っっ!」
2006/02/18 08:41:43
牧童 トビー
ログ読んでるとやっぱり今回は村人希望が多かったのでしょうかね?

>>91
頭が痛くなりますよね。悩みまくる…。
(93)2006/02/18 08:45:02
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスにいつもどおり手を振った。「いってらっしゃいですー!」
2006/02/18 08:46:02
学生 ラッセル
>>92

えぇ、納得なの?
入村の頃は本気で打ちひしがれてて、もうログ読むだけでもやっとだったなぁ。これに納得されると微妙な気分だよ(苦笑)

行ってらっしゃい、コーネリアスさん
(94)2006/02/18 08:47:30
学生 ラッセル
トビー中は、推理考察でなんとなく分かった。
3COになった時、紅黒緑が思い出されて、悩んだのは、内緒でw

あ、でもトビーは、白かったよ?
(95)2006/02/18 08:50:36
牧童 トビー
オウノーー!推理ですか…
こればっかりは変えられ無いですね(ノノ)
黒と紅なら2COやったかもしれません…w

わー、よかった。
決定時間にいれなくて反論する暇がなかったので結構頑張りました…!
(96)2006/02/18 08:55:46
牧童 トビー
そういえば打ち出の小槌はありませんが
ピコピコハンマーならあります。
これで叩いたらマンジさんどうなるだろう。

やっぱ戻らずぺしゃんこですかね…
(97)2006/02/18 08:57:40
牧童 トビーは、ピコピコハンマーを素振りしている。
2006/02/18 08:58:01
学生 ラッセル
マンジさんとも、久しぶりなんだよねぇ。
今回懐かしい人が多くて、懐かしいや。

中ばれはしてないらしいし、よかったかなぁ?
(98)2006/02/18 09:01:13
学生 ラッセル
[紅茶とクッキーを用意すると]

トビーもどう?
(99)2006/02/18 09:04:01
牧童 トビー
あ、欲しいです!
今日は議事録読みながらじゃなくていいのでのんびり味わえます。でもそれもなんだか寂しいような気もしますが(笑)
(100)2006/02/18 09:06:29
牧童 トビーは、.o(最近めっきり議事録がお友達状態だったなあ)
2006/02/18 09:07:07
牧童 トビーは、角砂糖3つをぽとんと紅茶に落としてくるくる。
2006/02/18 09:11:31
学生 ラッセル
[紅茶を飲みながら]

議事録読み返してなんど頭を抱えたかw
考えてるのに言えない、突っ込みたくても反応を見たいから、黙る。発言に含みを持たせる。

ストレスだったよぉ?RP設定もまとめ役向きじゃないしね(苦笑)
(101)2006/02/18 09:16:43
牧童 トビー
僕占いになってると思ってたので驚きました。
一度も纏め役をやったことないんですが、見てるだけで皆さん辛そうなので胸が痛いです。ていうか占われるとパンダになるです(ノノ)

纏め役本当に御疲れ様ですよ…!
あと言うの忘れてた!ナサニエルさんと末永くお幸せに!結局時間が合わず、ナサニエルさんとはかけっこできなかったのが残念です。しゅーん。
(102)2006/02/18 09:24:37
牧童 トビーは、紅茶を美味しく頂きながら議事録読み返し。もう癖っぽい
2006/02/18 09:25:15
学生 ラッセル
トビーくんとマンジさん白かったんだよね。
占いでパンダ出るとラインが出来てわかりやすくなるじゃない。パンダになった人も解答がわかってすっきりとした意見を出してくれるし、だから灰色が強い人から占った。
結局パンダできなくて余計に混乱したけどさ。

ナサニエルさんか・・・どうもシャイな人みたいだから、大人しくしていようと思ってる。
お祝い言ってくれてありがとうね。
(103)2006/02/18 09:32:32
牧童 トビー
マンジさん白かったなあ。是非1度人外の時に一緒に組んでみたい(笑)
占っても白、吊っても白って続くと精神的に辛いですよねorz
シャイなんですか…!へたれ攻めが二人目になりそうですね!(にやり)
取り敢えず牧場の羊達に御飯あげてきますね!
紅茶とクッキー有難う御座いました!美味しかったです!
(104)2006/02/18 09:45:25
牧童 トビーは、ペコリとお辞儀をしてから羊達と牧場に走っていった。
2006/02/18 09:46:00
学生 ラッセル
うん、またね。
僕ももう一度寝るよ・・・議事録読んであんまり寝てないんだ

[トビーに手を振るとソファーで眠り始めた@離席気味]
(105)2006/02/18 09:47:40
酒場の主人 フレディ
ネカフェからども〜。
割と半固定メンバー村だったんですねぇ。
お邪魔して、むしろ場違いでスマソでした。
修士論文終わったらゆっくり参加できると思ったのにぃ。
ラッセルには申し訳ないこといたしました。
(106)2006/02/18 09:48:39
お尋ね者 クインジー
[適当にシャツを羽織っただけの姿で、眠そうに現れ]

おはよ〜さん…(大欠伸)
(107)2006/02/18 09:57:07
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディとクインジーに「おはようございます」
2006/02/18 09:59:35
酒場の主人 フレディ
あふ〜ん、アンケ消えたのにもう行かなきゃ。
ままてんぱってます。
ごめんちゃ〜い。
(108)2006/02/18 10:11:08
お尋ね者 クインジー
おぅ…フレディまたな…

あ〜眠ぃ…!
(109)2006/02/18 10:14:37
お尋ね者 クインジーは、ボ〜ッとしたまま議事録を読んでいる。
2006/02/18 10:28:32
流れ者 ギルバートは、ぼーっとした顔で起きてきた。おはよー…(ぽけー)
2006/02/18 10:46:46
流れ者 ギルバート
起きたらエピでちょーびっくりー。

みんなお疲れ様でしたー。
んで、約半数の皆様お久し振りですー……(ぺこ)
(110)2006/02/18 10:49:48
お尋ね者 クインジー
よぅ…お前も起きたのか…

[まだボ〜ッとしたままで、ポカリを飲んでいる]
(111)2006/02/18 10:54:55
流れ者 ギルバート
3村からずっと狼ギルだった気がするので、久々の村人ギルは結構新鮮でしたー…。
久し振りに紅黒緑とか聞くと懐かしくてトビーにお兄ちゃーん!と叫びたくなる罠(真顔)
(112)2006/02/18 10:55:30
流れ者 ギルバート
[こっくり]
んー、またすぐに寝るけどね…(中が面談だから)
(113)2006/02/18 10:57:36
お尋ね者 クインジー
なんだ、すぐ寝ちまうのか…
そりゃ寂しいな…

(面談頑張ってきてくださいねー!ヽ(゚∀゚)ノ)
(114)2006/02/18 11:01:49
異国人 マンジロー
('A`)… お疲れ様でした…
(115)2006/02/18 11:03:50
医師 ヴィンセントは、真っ赤な外車で乗り込んで来た
2006/02/18 11:03:58
お尋ね者 クインジー
.。oO(なんかゾロゾロと出てきたな…)
(116)2006/02/18 11:04:51
お尋ね者 クインジー
そーいやぁ>>76、なーんで俺から白髪頭に矢印伸びてンだ…?

まぁ、面白ぇ反応すっから弄っちゃいたが…
(117)2006/02/18 11:07:48
流れ者 ギルバート
寂しい…?

[首を傾げてちょっと考えた]

…。じゃあ、クインも一緒に寝るー…?(へらり)

(わ、ありがとうございますー)
(118)2006/02/18 11:08:31
医師 ヴィンセントは、白衣の下の(略)からゾロゾロ湧き出て来た
2006/02/18 11:09:25
異国人 マンジロー
とりあえずご挨拶だけ。…だるくてだるくて。

というか02/19 06:00終了ってことは普通に明日の朝終わりか。
…東京村なのであんまり顔出せないかも。
ご…ごめんなさ…
(119)2006/02/18 11:12:21
流れ者 ギルバート
あ、マンジとヴィンスだー。
マンジ、久し振りー(ぺこ)


つーか梅田駅で迷子に…ピンチ…!(汗)
(120)2006/02/18 11:12:34
医師 ヴィンセント
クインジーさんのACTに反応してしまいました……フフフ
(121)2006/02/18 11:13:11
お尋ね者 クインジー
>>118
そうだな…

[抱き寄せ]
後で行ってやっから、先に寝てな。
[フッと笑って軽くキス]
(122)2006/02/18 11:14:40
異国人 マンジロー
ギルバートの中の人、お久しぶりです。

…というか中の人当て全然ハズレだったみたい。('A`)
(123)2006/02/18 11:15:18
お尋ね者 クインジー
おーい卍…生きてっか…?
しかもその体調で東京村って…

[かなり不安げに]
死ぬなよ…?
(124)2006/02/18 11:17:11
お尋ね者 クインジー
中の人、なぁ…

卍とグレンはすぐ分かったンだよなぁ…
ラッセルは、途中から薄々勘付いた。

つーか、誰が居るかなんて殆ど判らねぇ状態だったしな…ギリギリで飛び込んじまったし…
(125)2006/02/18 11:20:20
医師 ヴィンセント
ちなみにとびーたんのなかに『とびーたんとビーボタン』がまじってることに誰もつっこんでくれなかったのがせんせー哀しかったデス…
(126)2006/02/18 11:20:53
流れ者 ギルバート
>マンジ
[手をヒラヒラ]
ご無沙汰ですねー。
体調大丈夫?命大事にー。

>クイン
…ん、わかったー…(へら)
じゃあ後でねー。

[部屋に退却@退席]
(127)2006/02/18 11:21:16
異国人 マンジロー
時々中の人の意識が飛ぶだけで、どうにか生きてますよー。

≡≡ ((('A`))) ≡≡ 反復横とびできるくらいには。
(128)2006/02/18 11:22:51
異国人 マンジロー
>>125 なんでバレるんだろ。
(129)2006/02/18 11:23:55
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントの言葉を確認するため、>>2:156へ飛んでみた。
2006/02/18 11:25:07
お尋ね者 クインジー
>>129

可 愛 い か ら だ ろ 。
(130)2006/02/18 11:26:33
医師 ヴィンセント
卍さんはゆっくりと静養したほうがいいですよ
……謎の液体ヴィン汁なら一晩で治りますが…
(131)2006/02/18 11:29:22
異国人 マンジロー
>>130 クインジー…
Σ ('A`) それは小さいからか。

>>131 ヴィンセント
むしろそれは貴方が飲むべきかと。(((((;'A`))))ガクガクブルブル
風邪、しっかり養生なされよ。
(132)2006/02/18 11:34:14
医師 ヴィンセント
薔薇村も久しぶりな中、風邪で倒れるなど申し訳ありませんでした…
しかもそういう時に限って人狼だから………orz
(133)2006/02/18 11:34:25
お尋ね者 クインジー
えーっと…?

ハーヴ、フレディ、コーネ、ケネス、卍が、初めての対戦にナんだな。

>>132
だから速攻で弄っといたじゃねーか(ゲラゲラゲラゲラ
フレディとくっついてなけりゃ、もっと弄り倒してたんだがなぁ…
(134)2006/02/18 11:37:01
お尋ね者 クインジー
つーかお前等2人とも養生しとけ!
(135)2006/02/18 11:38:13
医師 ヴィンセント
疲労緩和ならラベンダーやレモン、ミントなど、それと、カロリーを摂るために甘い物ですよ
甘い物が疲労に良いというのは、身体が疲労して居ると内蔵も疲労して居るため、大量の食物を摂取しても分解出来ないため、高カロリー体の上に消化分解して栄養に変えやすい甘い物がベストなのです
(136)2006/02/18 11:42:47
異国人 マンジロー
ほいではもうちょっと寝て、また顔出せたら来ます。

('A`)ノ゛ マタネー
(137)2006/02/18 11:45:18
牧童 トビー
ずさー。
今日は!久々にお腹いっぱいに御飯食べれて幸せ気分のトビーです!
あら。東京村って今日なんですか…マンジさんファイト!
でもお大事に。・゜・(ノД`)・゜・。
(138)2006/02/18 11:46:13
医師 ヴィンセントは、なんとなく5人くらいに分身してみた
2006/02/18 11:46:27
お尋ね者 クインジー
>>136
熱出た時はアイスだよな!アイス!

>>137
おぅ、養生しろよー!


そしてトビー、漸く顔出したか!
[ゲラゲラ大笑いし]
すっげぇ久し振りの同村かと思ったら、まーたクインジーだとよ!
なんだかなぁ…(ゲラゲラゲラゲラ
(139)2006/02/18 11:49:55
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーの前でチューチュートレインのアレをダンシング
2006/02/18 11:50:15
牧童 トビー
>>112
お兄ちゃんですかーー!
弟よ!とかこの顔で言うとちょっと怪しいですね!

>>117
いぢめてたのが印象的だったいうか、むしろもっとやれーもっとやれーだったんですよ!(笑)その気持ちが反映されてます★

>>126
それに気付いたのがさっきログ読みしててでした…!
あの時は時間なかったんですよ(ノノ)
(140)2006/02/18 11:50:33
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントx5に怯えている…!!
2006/02/18 11:51:26
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントとコーネリアス、どっちが真の変態か真剣に考えている。
2006/02/18 11:53:28
牧童 トビー
>>139
村では大変お久しぶりです★
しまったなあ、やっぱコーネリアスでもよかったかしら(笑)
僕がコーネ使うとトビーとあんまり精神年齢かわらなさげですし('A`)
(141)2006/02/18 11:53:39
異国人 マンジロー
ああ、そうだ。
ケネスの中の人がリアル忙しくなっちゃって来れなくなってしまったと連絡いただきました。
みなさんに来れたら謝りたいと言っていたのですが、たぶん忙しくて無理だろうからお伝えしておきます。
(142)2006/02/18 11:53:53
牧童 トビー
>>136
初めてお医者さんっぽいと思ったのは秘密オンリーです。
(143)2006/02/18 11:54:38
異国人 マンジローは、牧童 トビーの頭を撫でたいがこの大きさでは無理だと思った
2006/02/18 11:55:14
牧童 トビー
>>142
了解ですー!
リアル頑張ってくださいとこちらで!
(144)2006/02/18 11:55:27
牧童 トビーは、異国人 マンジローを抱きしめたいと思ったけど潰してしまうなあと思いとどまった
2006/02/18 11:55:56
お尋ね者 クインジー
>>142
あぁ、事故とか病気じゃ無ェんだな。
その点は、良かった。

残念だったけどリアル最優先は当然だから仕方ねーよな。
わざわざ連絡アリガトよ。
エピで少しでも会えっといいな。
(145)2006/02/18 11:58:09
異国人 マンジロー
ダウト!ってトビーが言ったとき、すごく
ヘキサゴン!って返したかった…
(146)2006/02/18 11:58:27
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローをトビーの頭の上に置いてみた。
2006/02/18 11:58:46
異国人 マンジロー
>>145
中の人は真面目な好青年なので、来れなかったことで胃痛おこしていそうです。
でも、まあ、事故とかではないので良かった良かった。


うぁ、寝なおそうと思ったけど昼ですな。
ご飯にしよう。そうしよう。
(147)2006/02/18 12:01:16
牧童 トビー
もう今回中バレないようにマンジさんに絡まないように必死でした。ええ
結果→もろ後悔した。
やっぱ欲望には忠実にですね!!

>>146
あああ!ヘキサゴンでもよかった!!(笑)
(148)2006/02/18 12:02:01
牧童 トビーは、手乗りマンジローならぬ頭乗りマンジローに喜んでいる
2006/02/18 12:02:37
異国人 マンジローは、牧童 トビーの頭の上でお弁当を広げた。
2006/02/18 12:02:41
牧童 トビー
中の人:
  どうでもいい話ですが
  コーネリアスってどうもいじめたくなりますよね。とっても。
(149)2006/02/18 12:03:39
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーのほっぺたをうにーっとひっぱった
2006/02/18 12:03:48
異国人 マンジロー
ノゾムさんいるからマンジ選んだのにwww
(150)2006/02/18 12:04:07
牧童 トビー
いひゃい!なにするんですかー!!先生ー!!

[引っ張られた頬をさすりながら]
(151)2006/02/18 12:05:31
医師 ヴィンセント
私はお医者さんですよ〜〜
注射でも打ったら信じますか〜?
(152)2006/02/18 12:07:02
牧童 トビー
>>150
Σ(゚Д゚|||)ガーン!
く。惜しいことをした(何)

でもマンジさんのお陰で妄想の範囲だった手乗りマンジローが、きちんと存分に絵にかけるので良しとしておきます。うふ・・うふふ。。
(153)2006/02/18 12:07:47
お尋ね者 クインジー
.。oO(緑の芝生でお弁当状態…)

>>147
ケネスにだけは極力ちょっかい出しちゃいけねぇ…って、自分の中で決めちゃいたんだが…
初めてだったんで驚いた。

しかし、わざわざ連絡してくれるたぁ、いいヤツだな…
(154)2006/02/18 12:08:05
異国人 マンジロー
>>152
どんな注射だろうか…

それはトビーのお尻に挿すものですか?
(155)2006/02/18 12:08:12
牧童 トビー
>>152
いやあああああ!!
注射はやめてくださいーーー!!
針治療とか注射とか本当信じられません!!
(156)2006/02/18 12:10:08
牧童 トビーは、異国人 マンジローをピコピコハンマーで殴った。
2006/02/18 12:10:47
異国人 マンジローは、牧童 トビーのハンマーでぺっちゃんこになった!
2006/02/18 12:13:48
異国人 マンジロー
ひらひら〜 (カートゥーン系のように)
(157)2006/02/18 12:14:26
牧童 トビー
うわああ!?
マンジローさんがぺしゃんこーー!?
自分でやってて悲しくなったーー!
ごめんなさーいー!うわーん
(158)2006/02/18 12:17:12
お尋ね者 クインジー
カートゥーン系って事は、だ…

[自転車用の空気ポンプを持ち出し]

ほら、くわえろ!

[卍の口へ押し込み、シュコシュコ]
(159)2006/02/18 12:18:06
流れ者 ギルバート
[中の人の面談が終わったのでもそもそと起きてきた(何)]

…おなかすいたー…。
ごはんごはんー。
(160)2006/02/18 12:18:52
お尋ね者 クインジー
……

.。oO(襲う前に起きちまった…)
(161)2006/02/18 12:20:44
牧童 トビー
クインジーさんGJ!!(サムズアップ)
(162)2006/02/18 12:20:47
異国人 マンジロー
‖   ¶
 ( 'A`)/ しゃきーん フッカーツ
  ) )
  U U
(163)2006/02/18 12:21:15
牧童 トビー
>>161
行動は即行じゃないと損しますよ(何
(164)2006/02/18 12:21:17
牧童 トビー
ギルさんお早う御座いますー!
議事で質問して回答みたときにはもう居なくてどうしようかと!(笑)
(165)2006/02/18 12:22:19
牧童 トビー
…今昼だったことに気付いたトビーです。
(166)2006/02/18 12:24:13
流れ者 ギルバート
つ【さつまいもご飯・鶏の唐揚げとフライドポテト・丁字麸と辛子菜の酢味噌和え・玉葱とアサツキの味噌汁】
(167)2006/02/18 12:24:15
お尋ね者 クインジー
>>164
ヤることはヤッた!
(168)2006/02/18 12:25:38
異国人 マンジロー
復活したところでエピローグ議題の発表です!

(ドラムロール)
ダララララララー・・・ダダン!
(169)2006/02/18 12:27:37
お尋ね者 クインジー
そういやぁメシ時だな…
ここんとこ夜更かし多すぎて、どうも時間の感覚がズレてきてやがる…
(170)2006/02/18 12:28:40
牧童 トビー
>>167
今御飯食べてきたばっかなのでフライドポテトだけいただきまっす!

>>168
そうでした。しかも即行。
(171)2006/02/18 12:28:50
流れ者 ギルバート
おはよークイン(へら)
>トビー
立つ鳥より早く。
それがazumiクオリティ(何)

あ、そうそう。マンジにはこっちねー。
つ【鶏笹身のあっさり粥(リカちゃんサイズ)】
(172)2006/02/18 12:28:57
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートの持ってきた昼食を食べながら、議題を待っている。
2006/02/18 12:29:28
異国人 マンジロー
■MVP ラッセル・まとめ役頑張った
■敢闘賞 ハーヴェイ・LW頑張った
■技能賞 クインジー・村人GJ
■殊勲賞 トビー・輝く白さ
■RP賞 グレン・ああいう方言キャラ難しそう
■扇叩賞 コーネリアス・わかりやすすぎた
■名言賞 保留。ログ読んでこないと…
■ベストカップル賞 コーネ×ハーヴじゃない?


わーわーひゅーひゅー♪お疲れ様でしたー。

おかゆ食いながらなのでちょっと反応遅くて申し訳ない。
(173)2006/02/18 12:29:51
異国人 マンジロー
>>172 ギルバート
【鶏笹身のあっさり粥】ヽ('A`) アリガトデスー
(174)2006/02/18 12:31:48
異国人 マンジローは、牧童 トビーの頭の上なのでこぼさないように食べる。
2006/02/18 12:32:29
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/18 12:34:02
異国人 マンジロー
エピ議題、みなさんはまだ未回答なのですな。
(175)2006/02/18 12:34:47
流れ者 ギルバート
>マンジ
あわてずゆっくり気をつけてたべるんだよー(何)
(176)2006/02/18 12:35:44
牧童 トビー
■MVP  ラッセル まとめ役お疲れ様でーす★ミ
■敢闘賞 ハーヴェイ 占い騙りお疲れ様でした
■技能賞 コーネリアス モロ騙されたー。うわーん。
■殊勲賞 マンジロー ピュアホワイト
■RP賞  マンジロー ごちそうさまでした。
■扇叩賞 トビー   ころっと騙されすぎ('A`)
■ベストカップル賞 コネハヴ
(177)2006/02/18 12:35:56
お尋ね者 クインジー
[箸を銜えたまま]

あー俺も答える答える!
(178)2006/02/18 12:35:57
牧童 トビー
あ。コピペしてたらうっかり間違えてる(笑)

■技能賞 マンジロー ピュアホワイト守護GJ★
■殊勲賞 コーネリアス
(179)2006/02/18 12:38:03
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/18 12:40:11
お尋ね者 クインジー
■MVP:卍
あのGJと守護COは美味しいよなぁ…
■敢闘賞:ハーヴ
騙り役お疲れさん!
■技能賞:グレン
言動がかなり信用できたしな。
■殊勲賞:トビー
時間が合わねぇ中、頑張った!
■RP賞:卍
まさか一寸でくるたぁ…w
■扇叩賞:狼ズ
早 々 に 食 う な よ !
■ベストカップル賞:コネハヴ
弄り甲斐あったからな!(ニヤニヤ
(180)2006/02/18 12:41:30
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/18 12:44:07
牧童 トビー
う…。歯が痛い。痛い。
ここ1週間チョコ食べ過ぎたからかなあ…ぐすんぐすん。
買い漁って大量に残ってるのに…。
(181)2006/02/18 12:45:16
異国人 マンジロー
>>176で言われたのでふぅふぅしながらゆっくり食べておりまする。


ちまこいマンジは急に思いついたので勢いでやりました。
主にノゾムさんが遊んでくれると思って('∀`*)
大神さんも遊んでくれてたのがうれしかったり。

でもまさか恋愛要素にはならんと思っていたのに…
(182)2006/02/18 12:46:53
牧童 トビー
>>182
_| ̄|●ノシ バシバシ

エピで遊んじゃいます。ぐすんぐすん。
残りのact全部マンジさんにつぎ込んでやる!
(183)2006/02/18 12:48:18
異国人 マンジロー
>>181 トビー
私が口の中に入って虫歯を退治してあげたい。

いっすんマンジ大活劇。虫歯菌との仁義無き戦い。
(184)2006/02/18 12:49:08
お尋ね者 クインジー
>>182
もっと生きてりゃぁ、もっと弄れたんだがなぁ…(遠い目)
(185)2006/02/18 12:49:59
牧童 トビー
>>184
きっとうっかり装って口閉じて閉じ込めちゃいますよ(何)
(186)2006/02/18 12:51:58
牧童 トビー
あ!ママさんとマンジさんの仲を邪魔するつもりじゃないんで!!
中の人が絡めとうるさいんです!
むしろ養子になっても良い勢い★
(187)2006/02/18 12:52:41
お尋ね者 クインジー
>>186
そして、ごっくん。
(188)2006/02/18 12:52:53
異国人 マンジロー
>>185 クインジー
ちょっと議事録みたら灰襲撃は私とクインジーの2択だったみたいですね。
やはり守護者狙いだったんだ(汗)
村人GJですよ、まさに。
(189)2006/02/18 12:53:00
牧童 トビー
このマンジ好きの中の人どうにかしたい。
どうにもならない気もしてる。
(190)2006/02/18 12:53:12
異国人 マンジロー
ちょwwwww飲み込まれたwwwwwwwwww
狼よりタチ悪いwwwwwwwwwwwwww
(191)2006/02/18 12:53:46
流れ者 ギルバートは、唐揚げたべながらうとうと。
2006/02/18 12:54:36
牧童 トビー
>>188
ちょww
飲み込ませないで下さいよ!!w
(192)2006/02/18 12:54:54
異国人 マンジロー
■名言賞 悩みますなぁ。
あとでまとめサイトの方もいじりにいかねば。
(193)2006/02/18 12:55:05
吟遊詩人 コーネリアスは、【ミカン箱】q_・)
2006/02/18 12:55:23
牧童 トビー
あ、コーネリアスさんだ!
今日は★
(194)2006/02/18 12:57:10
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスの尻に町針の剣を突き刺した
2006/02/18 12:58:09
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートを肩にもたれさせた。
2006/02/18 12:59:08
お尋ね者 クインジー
よ〜ぅ白髪頭!(ニヨニヨ)
(195)2006/02/18 13:02:53
のんだくれ ケネス
|;)
(196)2006/02/18 13:03:03
牧童 トビー
あ!ケネスさんだー!
お疲れ様です!
(197)2006/02/18 13:03:59
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスにかなり驚いた!
2006/02/18 13:04:20
書生 ハーヴェイ
[集会場の扉をあけ]
こんにちは…皆、お疲れ様…

>>196
Σケネース!!!!
ケネス!お疲れ様、大丈夫だったか?
(198)2006/02/18 13:06:18
のんだくれ ケネス
λ.......................トボトボ
(199)2006/02/18 13:06:39
牧童 トビー
あ!ハーヴェイさんも今日はー!
お疲れ様でした!!
(200)2006/02/18 13:06:55
牧童 トビーは、この時間に人がいっぱいいてとっても嬉しい。
2006/02/18 13:07:12
異国人 マンジロー
ケネーーース!来れたんだなー!!

お疲れ様。
(201)2006/02/18 13:07:49
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーにもたれながらケネスに手をふった
2006/02/18 13:07:58
お尋ね者 クインジー
ちょ…帰るな帰るなっ!

[慌てて引き留めようとする]
(202)2006/02/18 13:08:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary