人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1191)薔薇咲き誇る村 : エピローグ
学生 ラッセル
[>>596じっと見つめると]

絶対だよ?どこにも行かないで・・・

[ナサニエルの肩に寄りかかると小さく呟いた]

大好き・・・ナサニエルさん
(598)2006/02/19 04:16:49
流れ者 ギルバート
……っぁ…っ!

[ひくりと、微かな、声にもならないほどの勢いで空気を震わせながら]

…っ、誰の、せいだよ……っ…。

[ちらりと、潤みがかった瞳でねめつけ]
(599)2006/02/19 04:22:06
冒険家 ナサニエル
>>598
[肩に手を回しそっと抱き寄せる]
ずっとそばにいるよ、ラッセル。
ずっとな。

[ラッセルの額に口付けすると、そっと瞳を閉じた]
愛してる。
(600)2006/02/19 04:22:17
冒険家 ナサニエル
[ラッセルを腕の中で感じながら
 最後の時まで静かな時間を過ごした]

oO(お疲れ様でした。唐突ですがまたどこかで。)
(601)2006/02/19 04:24:23
学生 ラッセル
>>600

ナサニエルさん・・・
(602)2006/02/19 04:25:39
学生 ラッセル
oO(お疲れ様でした、寝落ち済みませんでしたm(_ _)m

またどこかで・・・)
(603)2006/02/19 04:26:47
お尋ね者 クインジー
>>599
誰の所為かって…?

[ニヤリと笑い]
さぁな…?

[捉えた滾りを擦りあげる一方、唇は首筋へ移動し、右手の遊ぶ突起へと下ってゆく]
(604)2006/02/19 04:28:18
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの腕の中でゆったりと癒されていった・・・
2006/02/19 04:28:24
流れ者 ギルバート
>>604
[微かな嬌声交じりのと息をつきながら]

……ひ、ど……

[肌の上を唇が滑る官職をこらえるように首を緩くふって]
(605)2006/02/19 04:34:12
お尋ね者 クインジー
[左胸の突起に舌を絡め、甘噛みし]

[滾りを弄ぶ手を、ゆるりと後方へ滑らせてゆく]
(606)2006/02/19 04:39:52
流れ者 ギルバート
[零れる嬌声を堪えるかのように自らの口を手の甲でふさぐものの、すべる指先にいちいち短く息を詰めて身を軽く強張らせ]
(607)2006/02/19 04:44:51
異国人 マンジローは、('A`)こっそりすべりこみ
2006/02/19 04:47:42
お尋ね者 クインジー
[口を塞ぐ手を押し退け]

声、聞かせてみろって…

[滾りを弄んでいた手を、更に後方へ進め…つぷりと、指を挿し入れ…]
(608)2006/02/19 04:48:49
学生 ラッセルは、異国人 マンジロー一緒にニヨニヨ、だね♪
2006/02/19 04:54:24
流れ者 ギルバート
[押しのけられても、それを嫌がるかのように首を横に振って唇を噛んでまで堪えようと]

……っや、ぁ…っ…!

[結局は堪えきれず掠れを帯びた嬌声が細くあがり]
(609)2006/02/19 04:55:05
お尋ね者 クインジー
[その反応に応えるかのように、指を更に深く押し入れ、空いた手でギルの手をを自らのそれへ導いてゆき]

ほら…触ってみろよ…
(610)2006/02/19 05:01:00
医師 ヴィンセントは、真っ赤な外車の残骸の中、静かに息を引き取った
2006/02/19 05:14:22
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに花を供えたw
2006/02/19 05:18:33
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに星の彼方から祈った。
2006/02/19 05:29:15
流れ者 ギルバート
…っ…!

[照れよりも恥ずかしさの選考する表情で]
(611)2006/02/19 05:32:44
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/19 05:47:47
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/19 05:50:29
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/19 05:51:39
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/02/19 05:52:50
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに色々いたされちゃってる、そんな感じ…(完?)
2006/02/19 05:56:28
酒場の主人 フレディ
おはよー
って言ったら今起きたっぽいよね。
正確には、店で飲みすぎて酔っ払って潰れて、満喫放り込まれて今から寝るママです。
まさにwwwwwっうぇwwwwwっうぇwww状態。
最後の最後にログ汚しに来たさ!
(612)2006/02/19 05:56:37
学生 ラッセル
おはよう。フレディさん
お疲れ様でした
(613)2006/02/19 05:58:01
酒場の主人 フレディ
ママはっ!卍ローがっ!心の底からっ!ママに傾倒するまでっ!人狼をっ!やめないっ!
(614)2006/02/19 05:58:44
酒場の主人 フレディ
ラッセルちゃん、最後までほんと申し訳ない
(615)2006/02/19 05:59:10
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/02/19 05:59:16
学生 ラッセル
最後に、至らないまとめ役でごめんなさい。

またご一緒しましたらどうぞよろしく♪
(616)2006/02/19 05:59:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary