人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1191)薔薇咲き誇る村 : 4日目 (2)
農夫 グレンは、15分ほど離席するだよ。
2006/02/17 22:32:46
学生 ラッセル
>グレンさん ハーヴェイさん

占いは●トビーこれの変更はない

コミットしてくれますか?投票は僕に委任でお願いします
(198)2006/02/17 22:33:24
農夫 グレン
>>198
了解しただ。
んじゃ11時前までには戻る、でいいだか?
(199)2006/02/17 22:35:01
学生 ラッセル
うん、了解だよ>グレンさん
(200)2006/02/17 22:37:07
吟遊詩人 コーネリアス
[ふと顔を上げ]

コミット了解しました。
ラッセルさんに委任で時間を進めて置きます。


……約束は……守れそうにないですね…(微苦笑
(201)2006/02/17 22:38:36
学生 ラッセル
僕がアンカーしてるからコミットしてみてくれる?
状況の確認したいんだ。
(202)2006/02/17 22:39:23
冒険家 ナサニエル
コミット済みだ。
(203)2006/02/17 22:40:08
牧童 トビー
コミット委任で済んでますとご報告
@1 act@0
(204)2006/02/17 22:42:16
異国人 マンジローは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/02/17 22:43:58
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/17 22:44:28
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
……了解。





……時を進める。

……約束。
…すまん。
(205)2006/02/17 22:44:51
吟遊詩人 コーネリアス
飴玉握り締めたまま忘れてました<老人性痴呆症
(206)2006/02/17 22:45:06
異国人 マンジロー
【ラッセルに委任でコミット済み】です。
(207)2006/02/17 22:45:34
学生 ラッセル
コミット集まらないねぇ(ため息

本決定ナサニエルさんが出してよぉ
(208)2006/02/17 22:45:48
冒険家 ナサニエルは、無言でコーネリアスの背中を押した。
2006/02/17 22:46:22
牧童 トビー
マンジローさん有難う御座います…!!
促しイーターですみません…orz
うーん,何喋ろうかな…
(209)2006/02/17 22:46:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>205 ハーヴェイさん
[にこっと笑うと、つつっと寄り添い]

ええーっと…


…キス、してもいいですか?(テレ
(210)2006/02/17 22:46:45
異国人 マンジロー
え、あ、ありがとうございますコーネリアス。
だが今お話できることは私には…何かあるのでしょうか(恐縮)
(211)2006/02/17 22:47:10
書生 ハーヴェイは、コミットした。
2006/02/17 22:47:12
冒険家 ナサニエル
>>208
・・・俺か?
あー>>185は個人的意見って事か。
良いだろう、俺がだそう。
(212)2006/02/17 22:48:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>211 マンジローさん
遊んでください(笑)

もう議論という雰囲気でもなさそうですし、明日が正念場ですから。今日はもういいでしょうw
(213)2006/02/17 22:49:22
書生 ハーヴェイ
>>210
…ぇ?
[きょとんとして、だが]



[小さく頷いた]
(214)2006/02/17 22:49:55
学生 ラッセル
>>212

占い●トビーは決定だけどね?
お願いする・・・僕もうだめだ・・・

[ナサニエルに寄りかかった]
(215)2006/02/17 22:50:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>214 ハーヴェイさん
[赤くなりながらも嬉しそうに笑い、ちょん、と唇が触れるだけのキスをした]

大好きです。…貴方と一緒にいられて、幸せでした。
ありがとうございました(にっこり
(216)2006/02/17 22:51:41
冒険家 ナサニエル
【本決定】
●トビー
▼ハーヴェイ

とさせてもらう。

[ラッセルの肩に手を回し抱き寄せた]
(217)2006/02/17 22:53:51
学生 ラッセル
コミット進行はフレディさんが来次第になります。

結果発表は、更新後居るのを確認後指示を出します。
僕が居なければ、ナサニエルさんかフレディさんが調節してください。
(218)2006/02/17 22:55:09
異国人 マンジロー
[ポップコーンを食べながら皆の様子を見守っている]

oO(1粒でおなかいっぱい。仙豆のようだ…)
(219)2006/02/17 22:55:22
牧童 トビー
[マンジローが食べきれそうにない分のポップコーンを横から摘んで食べている。]

.o0(僕も見守りしてよう。【本決定了解ですよー】と電波送信)
(220)2006/02/17 22:57:39
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに抱き寄せられ、じっと見つめた。
2006/02/17 22:57:49
吟遊詩人 コーネリアス
[>>217に絶句]
ちょ…嘘でしょう…?
そんなの嫌ですよ…。ハーヴェイさん…
[...は、強くハーヴェイを抱きしめた]@0
.o0(飴はいらんです…もうRPする気力しかないので…)
(221)2006/02/17 22:57:58
書生 ハーヴェイ
[赤くなりつつも唇を噛んで]

……私も…


(222)2006/02/17 22:58:02
冒険家 ナサニエル
>>218
わかった。フレディが来次第だな。
(223)2006/02/17 22:58:19
農夫 グレン
戻っただーよ。
(224)2006/02/17 23:01:31
農夫 グレン
>>217
【本決定了解】だーよ
(225)2006/02/17 23:02:47
書生 ハーヴェイ
……ふ、
やはり馬鹿者は私のようだ…
コーネリアス。

【本決定には反対】…だが
覆るものでもないか…

村を頼んだ。
済まなかったな…

(226)2006/02/17 23:03:17
異国人 マンジロー
【本決定了解】ハーヴェイに投票しました。
(227)2006/02/17 23:03:24
学生 ラッセル
【本決定了解】したよ。
ナサニエルさんありがとう・・・
(228)2006/02/17 23:06:16
冒険家 ナサニエル
・・・決定を変えても、俺が決めるのであれば
今日コーネとハーヴェイは離れ離れになるんだがな・・・。

・・・。
(229)2006/02/17 23:07:52
農夫 グレン
>>229
それでもまだ、同じ陣営なだけいいだよ。
敵方に惚れることほどつらいもんは、ねぇ。
(230)2006/02/17 23:11:19
冒険家 ナサニエル
>>228
これで良いのか俺には・・・自信ない。
村のためであっても、あいつらのためであっても。
(231)2006/02/17 23:13:24
学生 ラッセル
>>231 ナサニエルさん
うん・・・なにが正しいかは分からないけど、進まないといけない時なんだと思う。
僕ね・・・ナサニエルさんがパンダになったら、信じるつもりだった。でも、実際に直面したら・・・

ううん、僕はナサニエルさんならいいんだ。何者でも愛してる気持ちには変わりはないから。
(232)2006/02/17 23:17:15
冒険家 ナサニエル
>>230
恋のつらさを味わうのなら、
いっそ恋をしない方が良い。

なんてな、今までの俺だったらそういうだろうな。
(233)2006/02/17 23:19:20
農夫 グレン
>>233
判ってるけど、惚れるんだよな。
わかってるのに。
(234)2006/02/17 23:21:33
冒険家 ナサニエル
>>232
パンダになったら本当に信じてくれるのか?(邪笑)

でも、まぁ・・・そう言ってくれるのなら、
俺もラッセルの気持ちに応えるよ。

愛してるとか連呼されると・・・恥ずかしくなるな。(苦笑)
(235)2006/02/17 23:24:48
冒険家 ナサニエル
>>234
そういうもん、なんだろ?
(236)2006/02/17 23:27:05
学生 ラッセル
>>235
信じないかもよ?でも、狼でもそれでも愛したから・・・それだけは誓える。
(237)2006/02/17 23:27:42
異国人 マンジロー
あの、すみませんが私寝てもいいでしょうか?
コミットの関係で起きて待っているべきですか?
(238)2006/02/17 23:29:45
学生 ラッセルは、異国人 マンジローコミットどうなるか分からないから寝てね
2006/02/17 23:31:38
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに感謝した。ではお先に失礼します。おやすみなさい。
2006/02/17 23:33:27
農夫 グレン
>>236
ああ、そーいうもんだーね。
(239)2006/02/17 23:34:28
冒険家 ナサニエル
>>237
立場が逆だったら。
ラッセルを信じる、かな。
吊られようものなら決定に反対しまくる。
この場をぶっ壊す位暴れてやるさ。
(240)2006/02/17 23:38:16
牧童 トビー
o0(マンジさんおやすみなさーい!)
(241)2006/02/17 23:39:14
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルやわらかく微笑むと「うん、ありがとう、うれしいや・・・」
2006/02/17 23:39:44
冒険家 ナサニエル
おつかれ、マンジロー。

>>239
惚れた相手が敵に取られるのもツライ・・・。
あ・・・別にグレンの事を言ってるんじゃない。
昔な・・・。
(242)2006/02/17 23:43:02
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの話に耳を傾けている
2006/02/17 23:47:03
書生 ハーヴェイ
…お疲れ様…マンジロー。


[呟くとコーネリアスの腕の中で目を閉じた]
(243)2006/02/17 23:47:14
学生 ラッセル
フレディさん来ないね、コミット僕もしておこうか?

結果についてはグレンさんとコーネリアスさんが来れる時間で早めでお願いします。
(244)2006/02/17 23:49:19
農夫 グレン
>>242
お前さんが狼だったらどうしようかと本気で思っただーよ。
(245)2006/02/17 23:49:21
農夫 グレンは、学生 ラッセル>その後の行動は、どうするだ?
2006/02/17 23:54:55
冒険家 ナサニエル
>>244
その方が良いかもな。来れなくても仕方ない。

>>245
こんな性格でも狼じゃないさ。
中身は純人間産だよ。
(246)2006/02/17 23:56:49
学生 ラッセルは、農夫 グレンコミット進行?残ってるメンバー次第になりませんか?
2006/02/17 23:57:05
学生 ラッセル
僕はナサニエルさんが狼とか気にならなかったなぁ
やっぱり僕、抜けてるのかな?

でも・・・だって・・・それ以上に好きだったんだ///
(247)2006/02/17 23:59:57
学生 ラッセルは、コミットしたから、後はフレディさん次第です。
2006/02/18 00:01:34
農夫 グレンは、今日はあまり遅くまで見られないから、なー
2006/02/18 00:01:36
冒険家 ナサニエル
>>247
―――〜〜。
抜けてるとかそうじゃなく、
この状況が希少すぎるだけだ・・・
そういう気持ちが先行したっておかしくないさ。
・・・その気持ちは嬉しいよ。

喉も枯れたし少しフレディを待ってるよ。
(248)2006/02/18 00:08:27
農夫 グレンは、飴はもってるだよ。欲しいだかー?
2006/02/18 00:10:25
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに、にこぉっと笑いかけると隣に座ってフレディを待つことにした
2006/02/18 00:12:05
学生 ラッセルは、農夫 グレン僕は要らないけど、ナサニエルさん反応できないんじゃない?
2006/02/18 00:23:55
牧童 トビー
流石にもう限界なので寝ますね…!
おうちに帰る体力も残ってないので今日はここで寝ま…すzZZ

[空いているソファーの上で毛布に包まって眠りについた]
(249)2006/02/18 00:24:51
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/18 00:27:31
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2006/02/18 00:58:08
農夫 グレンは、悪いが寝るだよ。また朝覗くだーよ@退席
2006/02/18 01:04:21
学生 ラッセル
僕も寝るね、おやすみなさい
発表は第一声でもいいよ?よろしくお願いします。

[ナサニエルに寄りかかるようにして眠りに落ちていった@退席]
(250)2006/02/18 01:11:46
酒場の主人 フレディ
きゃん。
ご迷惑かけてすみません。状況わかってないけどとりあえずコミットアンド委任しましたおやすみなさい。
(251)2006/02/18 01:49:18
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2006/02/18 01:51:20
農夫 グレンは、実はまだ起きてただよw
2006/02/18 01:57:31
冒険家 ナサニエル
ん・・・軽くウトウトしてた・・・。
(252)2006/02/18 01:59:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
18
0
4
42
39
0
0
42
30
0
39