人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1191)薔薇咲き誇る村 : 3日目 (2)
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに「・・・好きにすれば良いだろ。」
2006/02/16 23:28:25
冒険家 ナサニエル
□1.全員の似合いそうなコスプレ予想
農:小龍包
書:ハリセン
医:冬のソナタ
酒:ルイージ
学:Death Note
牧:マリモ
流:犬耳+首輪
尋:キュアホワイト
呑:キュアブラック
吟:トキ
異:スプーンおばさん
(198)2006/02/16 23:29:11
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/16 23:29:26
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル>>198ちょっと待て、犬耳はともかく首輪ってなんなの。
2006/02/16 23:30:23
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの隣に座ると「質問の答えは教えてくれないの?」
2006/02/16 23:31:08
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに「買われるより、買(飼)う方が良いと思ってな」
2006/02/16 23:31:10
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、ハリセンはコスプレなのか!?(叩いてツッコみたいが抑えた)
2006/02/16 23:31:33
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに優しく口付け見つめた。「言わせんのか?俺に?」
2006/02/16 23:32:54
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに「人間ハリセンになれば良いさ。」
2006/02/16 23:33:36
農夫 グレンは、舞台に上がることすらできねーとはな・・・
2006/02/16 23:33:57
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに 「断 る !」
2006/02/16 23:34:59
学生 ラッセル
[不安そうにナサニエルを見つめると]

もしかして・・・・クインジーさん?
(199)2006/02/16 23:35:51
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに激しくツッコミを入れたいが我慢してみる。
2006/02/16 23:36:20
冒険家 ナサニエル
>>199
・・・バカで純粋で鈍感ときたか。
(200)2006/02/16 23:36:55
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに「殺してでも奪い取ったらどうだ・・・?」
2006/02/16 23:37:20
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/02/16 23:37:44
異国人 マンジロー
…寝ます。お疲れ様でした。また明日。('A`)ノシシ
(201)2006/02/16 23:38:13
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートとハーヴェイに「無理は体に毒だぞ?(邪笑)」
2006/02/16 23:38:19
農夫 グレン
殺して奪い取って、残るのは憎しみと悲しみだけだだよ。
幸せにはなれないんだ。
(202)2006/02/16 23:39:11
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/02/16 23:39:16
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴り飛ばしたいのを我慢しつつラッセルに飴を。
2006/02/16 23:39:25
異国人 マンジローは、学生 ラッセルこの飴のぶんナスニエルを問い詰めるといい。
2006/02/16 23:40:02
吟遊詩人 コーネリアス
グレンさんっ!!ありがとうございますありがとうございますっっ!!・゚・(つД`)・゚・(この辺りの灰、すごくうるさいですが気にしないでくださいね… orz)

【本決定了解です】
ギルさんなのが正直疑問ではありますが…。

>>187 ハーヴェイさん

…いつか、絶対行きましょうね。甘いものもたくさん持って…。
どこにでも、飛んでいけるんですから…。

[にっこり笑ってハーヴェイを抱きしめた]
(203)2006/02/16 23:40:11
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/02/16 23:40:55
異国人 マンジローは、ではバイバーイ ('A`)ノシシ ≡≡ ピューン
2006/02/16 23:41:01
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに感謝した。
2006/02/16 23:41:17
学生 ラッセル
[>>200に、むっとしながら]

確かに僕は馬鹿だけど・・・そこまで言わなくても。
誰を見てたのか気になるんだ。仕方ないでしょ?
(204)2006/02/16 23:43:07
冒険家 ナサニエル
>>202
それが真っ当な答えだな。
でも、時にはそこから外れなきゃならん時だってある。
(205)2006/02/16 23:44:07
冒険家 ナサニエル
>>204
俺は今、誰の顔を見てる?
(206)2006/02/16 23:44:36
書生 ハーヴェイ
>>201
お疲れ様、マンジロー。

>>203

[抱きしめられて肩口に顔を埋め]

必ず行こう…きっとだぞ。
コーネリアス………好きだ…。

[ぎこちなくだが抱きしめ返して、消えそうなくらい小さく呟く]
(207)2006/02/16 23:45:40
酒場の主人 フレディ
さてと、今日もピンセットでマンジローさんをほじほじしなきゃ♪
(208)2006/02/16 23:46:27
農夫 グレン
>>205
お前さんのシナリオどおりには動きたくねぇだ。
(209)2006/02/16 23:47:19
学生 ラッセル
>>206

僕だよ?今は僕を見てくれてる・・・
(210)2006/02/16 23:47:51
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】よん。
ラッセルちゃん、今日も一日お疲れちゃん。
とても良いまとめ役っぷりよん。
明日もがんばってね!(ファイトー
(211)2006/02/16 23:48:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>207 ハーヴェイさん
.o0(【自主規制】)

…はい。きっと。

[幸せ…と満面に現れる笑みで抱き締める腕に力を込め]
(212)2006/02/16 23:49:24
冒険家 ナサニエル
>>209
シナリオ通りに動かす方がよっぽどスゴイ。
それに決められた話なんて先が見えてツマラナイな。
(213)2006/02/16 23:52:13
学生 ラッセル
>>211
フレディさん・・・明日は纏めてよぉ
(214)2006/02/16 23:52:18
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルから身を隠した!
2006/02/16 23:53:32
冒険家 ナサニエル
>>210
これでもまだわからないか。
[ラッセルの顔を両手で挟むと
鼻がぶつかり合う程顔を近づけた]
(215)2006/02/16 23:53:33
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローとフレディに手を振った。
2006/02/16 23:53:44
流れ者 ギルバート
[まわりのピンク?振りにほんの少しだけ苦笑を浮かべればそれもいつもの笑みに変わり]

…さーて、そろそろ俺もお暇しようかねえ…。
……っと、その前に寝酒寝酒。

[フレディに断わりなく勝手に酒を物色して]
(216)2006/02/16 23:54:38
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディを小一時間問いつめた。
2006/02/16 23:55:58
学生 ラッセル
[>>215真っ赤になると]

僕?僕が視線の先に居られたの?
(217)2006/02/16 23:57:21
書生 ハーヴェイ
>>212
…嘘ついたら怒るからな。

[ふっと顔を上げると一瞬だけコーネリアスに口付け]

…此の間のお返しだ。

[それだけ言うと赤くなってそっぽを向いた。]
(218)2006/02/16 23:58:26
農夫 グレン
>>213
[はあ、とため息をつき]
そうなりそうだから、嫌なんだよ・・・
(219)2006/02/16 23:59:52
農夫 グレン
>>216
オラにも少しくれねーか?
(220)2006/02/17 00:00:50
冒険家 ナサニエル
>>217
・・・やっとわかったか。



バカ。
[そのまま唇を重ねた]
(221)2006/02/17 00:00:51
流れ者 ギルバート
>>220
えー。欲しかったら自分で物色しなさいって(何)

[そんなことを抜かしながらシトロンジュネヴァとグレンフェデリックを拝借して]
(222)2006/02/17 00:03:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>218 ハーヴェイさん
.o0(………春です…この世の春です…っっっっ!!!!!!!!)

[呆然としつつも、...の後ろではファンファーレが鳴り響いている(ような気がする)]

ぜ、絶対です!!…絶対行きましょうっ!!約束は破りませんっ!!

…大好きです…っっ!!
(223)2006/02/17 00:03:34
冒険家 ナサニエル
>>219
怖気づいてちゃ何もできないんじゃないか?(邪笑)
(224)2006/02/17 00:03:42
学生 ラッセル
[>>221口付けられ、一瞬目を見開くも体を預けた]

んっ・・・・
(225)2006/02/17 00:04:14
農夫 グレン
>>224
じゃあいま、目の前で割り込まれてお前さんは気持ちいいだか?オラに対して不快な思いしか感じないだろう?

嫌われるくらいなら・・・オラは・・・
(226)2006/02/17 00:05:54
書生 ハーヴェイ
>>223
〜〜〜〜!
[自分のやったこととコーネリアスの言葉に真っ赤になりつつ]

わ、わかった、わかったから!
声が大きいッ…ばかものが…

[言いながらも何処か嬉しそうに]
(227)2006/02/17 00:09:50
冒険家 ナサニエル
>>225
[ゆっくりと唇を離し、いつもの卑しい笑みとは違う笑顔を見せた]
(228)2006/02/17 00:10:16
異国人 マンジロー
|A`) こそり。
いちゃつくのもいいですが、明日の占い発表時間とかも決めておいて下さいね…
(229)2006/02/17 00:12:09
農夫 グレン
ナサニエルは、オラを挑発して楽しいだか?
(230)2006/02/17 00:13:42
冒険家 ナサニエル
>>226
[神妙な顔付きで聞き返した]
・・・嫌われるくらいなら?

誰が不快な思いをしてるって?
俺の気持ちがわかるとでも?
(231)2006/02/17 00:13:50
書生 ハーヴェイ
>>229
Σ
[こほんと咳払いして]

…すまん。
…ええと、何時くらいがいいだろうかグレン…?
私はあわせられると思うのだが…。
(232)2006/02/17 00:15:21
酒場の主人 フレディ
[いつの間にか改造して、ねずみの巣というよりねずみの豪邸になった壁の裏からピンクの景色を眺めている(ドキドキ)]

・・・(無言

[穴からマジックアームで、グレンに一発で酔えるウォッカを渡した]
(233)2006/02/17 00:15:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>229
霊結果もお願いします。私が来次第、でいいでしょうか?それとも占い発表の後でしょうか?

>>227 ハーヴェイさん
[真っ赤になった様子に我に返り、慌ててハーヴェイを解放する]

あははっ つい…っ すみません…。

…き、今日はもう休みますねっ!…頭に血が上りすぎて…沸騰しそうです…

[...は、少し迷ってからハーヴェイの額に口付けを落とし、おやすみなさい、と囁いてダッシュで集会場を出ると絨毯に乗って飛び去った]
(234)2006/02/17 00:16:47
学生 ラッセル
[>>228かくっと力が抜け]

ナサニエルさん・・・

[胸元に顔を埋め赤い頬を隠した]
(235)2006/02/17 00:18:31
農夫 グレン
>>231
[つかつかと歩みより、二人の間に割り込んでナサニエルの肩を掴み口付けた]
これで満足だか?
目の前でどうやら両思いらしい雰囲気なのに、割り込まれて嬉しいのか?
お前さんがどう思うかはしらんだよ。

でも、ラッセルさんはいい思いはせんだろうよ。
そこまで考えているだか?

ラッセルさんが好きなんじゃないのか?
好きだったらオラまで挑発するのは止めるだ!!
(236)2006/02/17 00:19:50
冒険家 ナサニエル
>>230
・・・それなら聞くが、
俺が複数を相手にしろとでも?
それで相手は、お前は満足するのか?
(237)2006/02/17 00:20:03
流れ者 ギルバート
[ナサとグレンのやり取りを見ながら呆れたように溜息一つ]

…全く、どっちもどっちなこと言ってるし。
オニーサンもわざわざそんな言い方するんじゃなくてもうちょっと大人しいいい回しにしなさいよ。
グレンもグレンで、男ならすっぱり諦めて祝ってやればいいじゃない…全く。

…ま、もう寝るだけの俺には関係ないけど。
それじゃ、おやすみー。みんな幸せになりなさいよー。

[壜を抱えてその場をあとに@退席]
(238)2006/02/17 00:20:34
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイo0(明日はオラも比較的自由に動けるだよ、朝がええだか?)
2006/02/17 00:20:35
学生 ラッセル
占い結果は、二人が揃う時間で早めで決めてください。
霊結果は、コーネリアスさんが来次第でお願いします。
(239)2006/02/17 00:21:30
農夫 グレン
>>238
すっぱり諦め切れたらそうしてるさね。
(240)2006/02/17 00:21:42
酒場の主人 フレディは、マジックアームで冒&学にメモを渡した。「バルス!!!」
2006/02/17 00:24:08
書生 ハーヴェイ
>>234
!!!
[赤くなりつつ自分の額を押さえ]

……おやすみ…コーネリアス。

[微笑んで眼を閉じた]
(241)2006/02/17 00:24:24
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに.o0(早目が良いという事だし…朝にするか。今日くらい?)
2006/02/17 00:24:52
学生 ラッセルは、農夫 グレンを呆然とみつめ「グレンさんはコーネリアスさんじゃ・・・」
2006/02/17 00:25:31
冒険家 ナサニエル
>>236
[そっと唇に手を当て目線を下に落とした]
・・・好きな奴が目の前で殺される気持ちもわからんくせに。
(242)2006/02/17 00:25:40
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイo0(九時くらいなー、頑張って起きるだよ・・・)
2006/02/17 00:26:37
農夫 グレン
>>242
・・・わからんよ、まだ好きな奴が死んだことがないから。
(243)2006/02/17 00:28:12
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに.o0(すまんな…よろしく頼む。私も頑張ろう)(act0)
2006/02/17 00:29:11
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローと、豪華ねずみハウスで夜伽を楽しんでいる。
2006/02/17 00:29:45
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/17 00:30:26
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイo0(了解だーよ)
2006/02/17 00:30:30
学生 ラッセルは、飴必要なひと〜
2006/02/17 00:31:45
冒険家 ナサニエル
>>243
そん時になりゃわかるだろうよ・・・。
「殺してでも奪い取れ」って意味がな・・・。
(244)2006/02/17 00:31:47
農夫 グレン
>>244
誰が好きだったか知らんけど、つまりお前さんは後悔してるってことだか?
(245)2006/02/17 00:35:09
冒険家 ナサニエル
>>245
じゃなきゃ普通こんな事言うわけないだろ・・・。
[目線を合わせる事なく下唇を噛んだ]
(246)2006/02/17 00:37:37
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに「飴ありがとな・・・」
2006/02/17 00:37:47
学生 ラッセル
[困惑した瞳でナサニエルを見つめると]

僕は・・・なにがあってもナサニエルさんを思うから。気持ちは変わらないよ。

馬鹿だから・・・ナサニエルさんの気持ち理解してないかもしれないけど・・・
でも、大好きだよ、それだけは誓えるから。
(247)2006/02/17 00:38:49
冒険家 ナサニエル
>>247
…ありがとう。
[少し和らいだ表情を見せるも再び表情に陰りが]
(248)2006/02/17 00:41:19
農夫 グレン
>>246
じゃあオラも後悔しないように、させてもらうだーよ。いい加減肝すえただよ。
[そのままナサニエルを抱きしめた]
お前さんが好きだ。
(249)2006/02/17 00:42:06
学生 ラッセル
[グレンを突き飛ばすと]

だめ!!僕だってナサニエルさんが好き!!
譲ることなんて出来ない
(250)2006/02/17 00:44:41
冒険家 ナサニエル

なんで、なんで…狼かもしれんのに…。
(251)2006/02/17 00:46:41
吟遊詩人 コーネリアス
.o0(今大変なことに気付いて戻ってきたんですが…。
今日の決定だとケネスさんが来たとしてもすごく発言しにくいと思うんですよね…。

以下は【私が何者かの判断には組み込まないで】ください。

彼が村側であれば、自分が突然死することで村側有利(?)な状況を作り出す。
彼が狼側であれば、自分が突然死することで狼側不利な状況を作り出すが、回避すれば村側不利な状況を作り出す

…今更でしょうか)@0
(252)2006/02/17 00:47:41
農夫 グレン
>>250
[突き飛ばされつつ、よろけながら]
選ぶのはお前じゃない、ナサニエルさんだ。

>>251
そんなことはどうでもいいだよ。好きになったのがお前さんなだけだ。
(253)2006/02/17 00:48:14
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/02/17 00:48:34
学生 ラッセル
.o0(>>252ケネスさんの判断に任せるしかないと思ってます。)
(254)2006/02/17 00:51:21
冒険家 ナサニエル
>>252
どっちにしろ突然死は良い手じゃない。
ケネスはそれ利用してるわけじゃないだろう。

>>253
俺が死んだらどうすんだ、悲しむのはお前だぞ?
(255)2006/02/17 00:52:47
学生 ラッセル
[>>253グレンをじっと見つめ]

そんなこと分かってる・・・ナサニエルさんが選ぶんだよ。でも、目の前でこんなことされて、黙ってるの?僕には我慢できない
(256)2006/02/17 00:53:27
書生 ハーヴェイ
>>252
.o0(確かにそうだな…
だが彼も参加する意思は見せてくれていた…。
ラッセルの言うように任せるしかないと思う…)
(257)2006/02/17 00:53:39
吟遊詩人 コーネリアス
.o0(>>254 ラッセルさん
了解しました。
仕方ないですね。あ、飴ありがとうございます(w)

…せっかくいただきましたが、もう寝るんですけどね…^^;

それでは、改めておやすみなさいっ!)

[ハーヴェイに目を留め]

…絶対、行きましょうね…。………

[...は、ハーヴェイの傍に一度ひざまずき、両手を組んできつく目を閉じ、何かを祈った後、集会場を出て飛び去った]
(258)2006/02/17 00:53:46
吟遊詩人 コーネリアス
.o0(>>255 ナサニエルさん
利用しているわけじゃないからこそ、発言しにくいんじゃないかなぁ、と…。

キリが無さそうなので、とにかくもう寝ますね。ラッセルさんに委任しておきます)
(259)2006/02/17 00:54:36
学生 ラッセル
[ナサニエルをじっと見つめると]

僕を見ていたって言ってくれたよね?僕に言った事と同じ事をグレンさんにも言うの?
(260)2006/02/17 00:56:53
農夫 グレン
>>255
それはそれで、自分が選んだ選択肢だーよ。
死ぬまでに悲しくならないほど思い出を残せばいい。
それだけ残す時間がなければ、心にそっと置いておくだけでもいい。
一人でお前の分まで生きるさ。
(261)2006/02/17 00:56:54
農夫 グレン
>>256
オラも我慢できないから、こうした。
後悔して泣きたくないからな。
(262)2006/02/17 00:57:49
冒険家 ナサニエル
[二人を見てポツリと呟いた]
立場は違えど、昔と同じか・・・。
あの時と同じならどっちが狼って事か・・・。
[ありもしない妄想をすぐにかき消そうとしたが]
でもそうであるなら・・・俺は死ぬんだろうな。
気持ちを決めた時点で・・・。
(263)2006/02/17 01:00:18
書生 ハーヴェイ
>>258
…ああ、きっと。必ず…。

[祈るように眼を閉じ、俯いて]



[そっと集会場を後にした]
(264)2006/02/17 01:02:35
農夫 グレン
>>263
ナサニエル、今を見るだ。
お前さんがどんな過去を送ったのかしらんが、それは過去の話で、今お前さんを見ているのはオラとラッセルさんだ。
(265)2006/02/17 01:02:43
学生 ラッセル
[ナサニエルを辛そうに見つめると]

ナサニエルさんが辛いな・・・何も言わない。
僕の思いを一時でも受け止めもらえてうれしかった。

ありがとう・・・・
(266)2006/02/17 01:03:54
冒険家 ナサニエル
>>260>>261
二人の気持ちは痛いほどにわかる・・・。
どちらか選ばなきゃわからん事だってわかってる。
そして一人が傷つく事も。

・・・怖気づいてちゃダメだと言ったのは自分だな。

・・・。
(267)2006/02/17 01:05:09
冒険家 ナサニエルは、長く押し黙った後、静かに口を開いた。
2006/02/17 01:09:36
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2006/02/17 01:12:28
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルを見た。
2006/02/17 01:13:06
冒険家 ナサニエル
・・・すまない、グレン。
[静かに立ち上がり、頬に口付けをした]
慰めなんていらんだろうが、せめて・・・な。
・・・ちゃかした態度をして悪かったな。


[そのままグレンに背を向けラッセルのもとへ歩みよった]
(268)2006/02/17 01:15:37
農夫 グレン
>>268
そうか。だったら最初から期待させるような態度を取らないでほしかったよ。
(269)2006/02/17 01:19:03
冒険家 ナサニエル
>>269
・・・そうだな。
言い訳になるだろうけど、
自分が本気になるのが怖かった・・・んだと思う。
だからああいう振る舞いをして、
自分の気持ちに嘘ついて・・・

すまない。
(270)2006/02/17 01:22:40
学生 ラッセル
[ナサニエルの頬にそっと手を伸ばすと]

いいの?僕で・・・
僕、ナサニエルさんを信じてそばを離れないよ?
(271)2006/02/17 01:23:16
冒険家 ナサニエル
>>271
[差し出された手にそっと触れた]
本気にさせたのはお前だ、イヤでも離すもんか。
(272)2006/02/17 01:25:01
農夫 グレン
>>270
ここで、オラが「ラッセルを殺してでもお前さんを奪い取る」って言ったらお前さんはどう思うだ?


さっきのは、そういう意味だよ。
わかったか?
(273)2006/02/17 01:26:54
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに「一番のバカは俺か・・・。あぁ、心に刻んだよ」
2006/02/17 01:29:44
学生 ラッセル
[柔らかな笑みを浮かべると]

うん・・・離れない。
たとえ死が二人を引き離しても、心は傍に・・・・
一緒だよ?

愛してます・・・・

[ナサニエルに口付けると身を任せた]
(274)2006/02/17 01:31:18
農夫 グレンは、o0(うわー、オラ、アンケだしてねぇだ・・・orz)
2006/02/17 01:32:47
学生 ラッセルは、農夫 グレンを小一時間問いつめた。
2006/02/17 01:34:12
農夫 グレンは、学生 ラッセル、ご、ごめんだーよ・・・
2006/02/17 01:36:21
冒険家 ナサニエル
>>274
[ラッセルの体を優しく抱きしめた]
愛している、ラッセル。
死別の時まで一緒に。この瞳はお前だけに。
例え離れ離れになろうとも、心はこの気持ちのまま。
(275)2006/02/17 01:36:40
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/02/17 01:37:58
酒場の主人 フレディは、壁の隙間から覗いている「あらあら、まあ奥様ったら」@市原悦子
2006/02/17 01:38:11
農夫 グレンは、o0(この空気でえれー出しにくいだーよ・・・)
2006/02/17 01:39:39
冒険家 ナサニエルは、「喉枯れたから喋るに喋れんから大丈夫だ。」
2006/02/17 01:41:00
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルo0(飴ありがとうだーよ・・・(にっこり
2006/02/17 01:43:06
学生 ラッセル
[ナサニエルに頷くと]

うん、信じる・・・・
僕もナサニエルさんだけを見つめるから信じて。

大好きだよ・・・ナサニエルさん
(276)2006/02/17 01:52:55
酒場の主人 フレディ
ケネ子こないのねん。
私はケネ子の意見結構好きだったんだけどなぁ〜。
(277)2006/02/17 01:55:37
酒場の主人 フレディ
私も明日すごく忙しくなりそう。
突然死しないように頑張るけど期待しないでね。
ラッセルちゃん本当にごめんね・・・。
(278)2006/02/17 01:58:18
学生 ラッセル
フレディさん・・・明日も忙しいの?

僕疲れたよ・・・

ケネスさん来るの待ってたいんだけどそろそろ、限界だよ
(279)2006/02/17 02:01:29
酒場の主人 フレディ
遠く異国の地から鳩ぽっぽで繋がれるよう頑張るわ。
都会には網茶屋(脳内英語変換よろ)もあるみたいだし。
見つけれたら、執事茶屋にも顔出してみたいわねぇ・・・。
(280)2006/02/17 02:03:07
酒場の主人 フレディは、冥途茶屋はちょっと辛そう・・・。
2006/02/17 02:04:53
学生 ラッセル
ケネスさん来ないから突然死のチェックはずして、ギルバートさんと行ってもらう事になりそうだね
(281)2006/02/17 02:08:18
酒場の主人 フレディ
ラッセル・・・
まあ、一杯やって元気だそうや。
ほれ、おまんも飲め。

[人事のように高知特産柚子酒をバカラグラスで傾けている]
(282)2006/02/17 02:08:39
学生 ラッセル
お酒飲むの初めてだよ・・・

[ナサニエルの隣に座ると一緒に飲んだ]

ゆずの香りがするお酒なんだ・・・・
(283)2006/02/17 02:11:30
酒場の主人 フレディ
>>281
まあしようがないわな。
ケネ子も変な事故とかに巻き込まれたりとか急病でなければいいんだけど・・・。
というか、少しコネの言動が気になるな。>>252
いったい奴は何者なんだろうな。

[ラッセルしかいないので営業オネエはやめた模様だ]
(284)2006/02/17 02:11:40
酒場の主人 フレディ
初めてなのか・・・。
もっといい酒出してやればよかったかな?
なんにせよ、ナサニエルとのことおめでとう。

>>284
あ、正体の判断にはするなって言われてたな(苦笑
相変わらず挙動不審な奴だ・・・
(285)2006/02/17 02:13:57
農夫 グレン
アンケっちゅーか、なんかアレなんだぎゃー
クインジーさん襲撃で引っかかっていたことを思い出しただよ。

能力者襲撃でないのは、フレディさんが白であるから納得するとして、では何故あえて真っ白と皆から言われてるトビーさんやマンジローさんでないか。
皆から真っ白だと言われていれば占いにも吊りにも上がりにくい、つまり隠れ蓑には出来にくいわけだよな?
(286)2006/02/17 02:17:05
学生 ラッセル
コーネリアスさんのあれは、PLとしての気持ちじゃないかな?理解できるよ。
ケネスさんも何事もなければいいね

うん、ありがとう
(287)2006/02/17 02:17:29
酒場の主人 フレディ
ラッセルも酒が飲める年なんだな・・・。

男の話で飲むのもいいもんだ
したたか飲んでだみ声上げて
お前の門出を祝うのさ
いいか男は、生意気ぐらいがちょうどいい
いいか男は、大きな夢を持て

[なぜか何かの詩を朗読し始めた。酔っ払いは何でも唐突だ]
(288)2006/02/17 02:17:44
農夫 グレン
二人の良い話をぶったぎった気もするがきにしねーでいくでよ・・・
タイミング悪いなーオラ・・・
(289)2006/02/17 02:19:12
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの隣で一緒にお酒を飲んでいる。(いるけど喋れん)@3
2006/02/17 02:19:16
酒場の主人 フレディ
>>286
いたのかw
それは・・・正直、マンジローさんかトビー君のどちらかが狼なのかもな。
今日はマンジローの占いが見たかった。
もし、彼が狼なら食われても本望だけどな。
(290)2006/02/17 02:20:04
酒場の主人 フレディ
>>289下act
まだいた!w
みんなして俺が素の時を目撃しやがって!!
昔ならまとめてコンクリに詰めて闇に葬るとこだったぞ。
まあ、みんなでまったり飲もうじゃないか。
グレンもラッセルも昨日の敵は今日の友と言うしな。
(291)2006/02/17 02:22:33
農夫 グレン
>>290
居るさー、オラ毎晩最後まで垂れ流してるだよ。
んで、続きな。
クインジーさんが居なくなりゃ、体よくナサニエルさんが候補になるのは見えていただよ。オラとか昨日から挙げていたし。だから、占いを襲撃しなかったというのもあるんではないかと思ってな。(決め打ちされて無い現状片方襲撃したらそれはそれでほぼ即吊りになるだろうし)

なんでこんなこといきなり言い出したかっていうと、昨日からマンジローさんとトビーくんを皆して白いと言うからだ。
占われず、疑われず、印象も良い。こんな良い場所、他にねぇだよ。
(292)2006/02/17 02:25:07
農夫 グレン
>>291
オラも訛るの疲れてきたしな・・・
(293)2006/02/17 02:25:49
冒険家 ナサニエルは、>>292 Σ俺の切り札が!!先に言われた。orz
2006/02/17 02:26:41
農夫 グレンは、o0(しまった、本音が・・・)
2006/02/17 02:26:50
学生 ラッセル
>>292
確かにそうだね。
でもね、議事録読み返すと、クインジーさんは守護と思われたとも思えるんだよ。
(294)2006/02/17 02:27:43
酒場の主人 フレディ
>>292
なぜだろう。
トビー君は黒い印象がない。
多分、いるときは間髪入れず脳内垂れ流しっぽいからなのかな・・・。
メタだったな、すまん。
マンジローさんの方が、相対的に黒く見えるんだよな・・・。
あの冷静さが時に恐い。
つうか、俺以外、マンジローさんの正体気にならないと思ってると思ってたから安心したw
まあ、グレンを真として完全に信じてるわけではないが。
(295)2006/02/17 02:28:19
農夫 グレン
>>295
オラが裏の裏を読みすぎているだけかもしれん。
でもトビーは黒く見えるんだ・・・
その間髪居れずの垂れ流しを見ていないってのもあるし、それを出来る狼を見たこともあるからな。
(296)2006/02/17 02:31:22
酒場の主人 フレディ
>>296
彼がいるときは、だいたい2分おきぐらいにしゃべってるんだよな。
もし狼ならすばらしい潜伏能力だ・・・。

[なるほどと思い後学のためにメモっている]
(297)2006/02/17 02:33:43
農夫 グレン
>>294
オラも最初はそう思ったさ。

でも、それを最初に言い出したのがトビーくんなんだ。
(298)2006/02/17 02:33:52
学生 ラッセル
[初めてのお酒にぼ〜っとなりつつ、ナサニエルに寄りかかり]

うん、裏を考えると分からないよね。ごめん・・・やっぱり僕はまとめ役に向いてないや
(299)2006/02/17 02:38:41
酒場の主人 フレディ
仮決の時に、いろいろブラフかけてみるってのもありじゃないか?w
ラッセルは素直だからなぁ。
そこがかわいいんだけどな。
(300)2006/02/17 02:40:00
学生 ラッセル
みんなの意見を聞いてるつもりだけど・・・

だめだな(ため息
(301)2006/02/17 02:40:12
酒場の主人 フレディ
あと、全部を全部みんなの多数決や意向にすると、狼票も入るわけだから、特に後半きついかもな。
吊りか占いどちらかを自分の考えで決めてもいいと思うぞ。
(302)2006/02/17 02:42:03
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルの頭をなでた。「よくやってくれてるよ。ありがとな」
2006/02/17 02:42:12
学生 ラッセル
うん・・・狼票も考えてる。
まだ比率が低いけど、そろそろ考えるよ。

[ナサニエルのグラスに酒を注いだ]
(303)2006/02/17 02:44:31
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに「ダメだなんて思ってない、よくやってくれてるよ」
2006/02/17 02:45:06
農夫 グレン
ということで、残りのアンケートだ。
■1.●トビー
■2.▼ギルバート ▽ケネス
■3.占い オラ真 ハーヴェイ狼>狂
霊能 コネ狂>真 ケネス真>狼
(304)2006/02/17 02:45:17
農夫 グレン
上で散々言ったけど、ナサニエルが白いって分けでもないだよねー
(305)2006/02/17 02:46:55
学生 ラッセル
[真っ赤な顔でナサニエルに寄りかかると]

ごめんなさい・・・・もう・・だ・・・め

[眠りに落ちていった@退席]
(306)2006/02/17 02:50:52
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを抱き上げ、皆に挨拶してから部屋へ引っ込んだ。@0
2006/02/17 02:53:52
酒場の主人 フレディは、恋人たちに「よい夢を・・・」
2006/02/17 02:56:07
農夫 グレンは、一人身には、明るい未来を・・・
2006/02/17 03:00:49
異国人 マンジローは、('A`) おはようございます
2006/02/17 03:03:00
農夫 グレンは、異国人 マンジロー、おはようだーよ。
2006/02/17 03:05:45
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに、「おはよーダーリン♪」と言って軽く口づけた
2006/02/17 03:10:13
異国人 マンジローは、唾液だらけになった ('A`) ヴェーィ
2006/02/17 03:16:37
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローを裸にひん剥いて洗濯を始めた&ふんどし姿鑑賞中。
2006/02/17 03:30:20
酒場の主人 フレディ
さて、そろそろ旅立つ準備もしないとね。

[洗濯物と一緒にマンジローも棒に指して干している]
(307)2006/02/17 03:39:18
農夫 グレンは、Σ指して!?
2006/02/17 03:54:26
農夫 グレン
しまった、そうこうしている真に今日もこんな時間だーよ・・・
(308)2006/02/17 04:02:21
農夫 グレン
本当に、ケネスはこれねぇだか・・・無事だといいな。
(309)2006/02/17 04:08:34
農夫 グレン
三人灰の内一人狼。
確率論は苦手だからやらんが、今日ケネス吊って、コーネリアス真決め打ち決定なんだか?
(310)2006/02/17 04:18:16
農夫 グレン
というか、トビーマンジローを残してよかっただか?
(311)2006/02/17 04:18:37
農夫 グレン
そればかりが気になるだが・・・寝よ。
(312)2006/02/17 04:19:39
農夫 グレンは、起きれんかったら、すまん・・・
2006/02/17 04:20:09
異国人 マンジローは、ねずみとお話してたら誰もいなくなってしまった…
2006/02/17 04:29:43
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに力いっぱい手を振っている。
2006/02/17 04:32:34
異国人 マンジロー
私が残された状況ですが、夜明けになってみないと何とも言えませんね…
灰吊りの判定はしょせん片白(黒も同様)
ケネスが来ない限り我々には他の情報を知る手段は無く、自分を信じる以外どうしようもありません。

どんなにコーネリアスが頑張ってくれても、対抗の意見が無い限り、比べられないので全部を信じることは私にはできません。
騙狼だったら真と決め打った時点で負けです。
真だといいですね…。
(313)2006/02/17 04:44:06
異国人 マンジローは、3時間睡眠に少し足りなく微妙にだるい… ('A`)
2006/02/17 04:52:30
異国人 マンジローは、に手を振り返した。…お前は私が守る。ゆっくり楽しむといい
2006/02/17 04:57:54
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス(の中の人)を心配しつつひっそり夜明け待ち。
2006/02/17 05:10:43
酒場の主人 フレディ
マンジローさんはトビー君のことどう思う?
(314)2006/02/17 05:25:49
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディ咽が…トビーは純粋白か熟練白かは判断できない。
2006/02/17 05:31:42
異国人 マンジローは、牧童 トビーのことを、意見が白く見えるとは思っている。 @0
2006/02/17 05:39:11
酒場の主人 フレディ
マンジローさんありがとう。
色々気になるけど、旅立つわね。
守ってくれるって言葉本当に嬉しかったわ。
貴方のこと本当に大好きよ
じゃあ、また後ほど。

[みんなに煮魚とほうれん草のおひたしを朝ごはんに用意して、集会場をあとにした]
(315)2006/02/17 05:44:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
32
0
31
62
26
11
0
45
35
0
29