人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1186)【C758再戦】昔話と落とし穴の村 : 8日目 (1)
隠者 モーガンは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
隠者 モーガンは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは隠者 モーガンに投票しました
双子 ウェンディは修道女 ステラに投票しました
文学少女 セシリアは修道女 ステラに投票しました
冒険家 ナサニエルは修道女 ステラに投票しました
交易商 ベンジャミンは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
修道女 ステラ に、5人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
隠者 モーガンは冒険家 ナサニエルを護衛している……
隠者 モーガンは冒険家 ナサニエルの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、隠者 モーガン、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、の5名。
吟遊詩人 コーネリアス
つーか、水没は実費修理だよねー。
保証きかないはず。

つーか、やっぱ愛だね…クーちゃん。
更新直後の反応なんかもう、相思相愛だよね。
2006/02/23 01:02:02
交易商 ベンジャミン
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
(0)2006/02/23 01:02:14
隠者 モーガンは、更新まだ?
2006/02/23 01:02:14
冒険家 ナサニエル
Σ!!!!!!!!!!!!!
(1)2006/02/23 01:02:16
双子 ウェンディ
やっぱりか!orz
爺様守護かよーーーー
(*0)2006/02/23 01:02:16
雑貨屋 レベッカ
うはー終わってナーイ
2006/02/23 01:02:19
ちんぴら ノーマン
うわぁ……じじい守護者かよ……orz
2006/02/23 01:02:28
牧童 トビー
おや? GJ!?
2006/02/23 01:02:33
吟遊詩人 コーネリアス
あ、終わってないw

やっぱステラ白かったじゃんー。
2006/02/23 01:02:45
双子 ウェンディ
守護者GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(2)2006/02/23 01:02:50
双子 ウェンディ
くそ!!!
嫌な予感があたっちまったーーーーー

マジ胃がいてえええええええええ
(*1)2006/02/23 01:03:04
交易商 ベンジャミン
マジゴメン…ほんとゴメン…

でもGJ?まじで?
(3)2006/02/23 01:03:17
牧童 トビー
これは狩人COの流れ!?
2006/02/23 01:03:19
吟遊詩人 コーネリアス
爺守護っしょ。
能力者に興味があるのは狼か守護かと。
2006/02/23 01:03:47
冒険家 ナサニエル
GJ?????
偽装っぽいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
(4)2006/02/23 01:03:48
隠者 モーガン
うっそ…ごめんごめんごめん
orz
orz
orz

守護GJなんかどうでもいいぐらい
悲惨なことした
ごめん…
(5)2006/02/23 01:04:08
双子 ウェンディ
そしてやっぱりステラさん狼じゃなかったですね…
判定を待つですよ
(6)2006/02/23 01:04:23
吟遊詩人 コーネリアス
ま、状況的に擬装も可能なんだけどさぁ、
吊り1回増えてるじゃん。

これは本気GJと見たね。
2006/02/23 01:04:48
交易商 ベンジャミン
おちついて…

[…はステラのズボンをおろした]

これは白のふりふりぱんちぃ

【ステラさんは人間でした】

発表するまでもないか…
(7)2006/02/23 01:04:54
隠者 モーガン
ここで偽装してどうするんじゃっ
(2006/02/23 01:05:12、隠者 モーガンにより削除)
牧童 トビー
\双隠冒交文
_灰白白霊霊

なんか、すごい大乱戦(苦笑)
2006/02/23 01:05:06
文学少女 セシリア
『霊子力 ビィィ────っム!!』
虹色怪光線が、ステラの埋まっている穴を照らす…!!
『………霊子力……!!!!…霊子力……い……1億…?!!』

【ステラさんは、人狼ですた!!!!】
(8)2006/02/23 01:05:12
雑貨屋 レベッカ
爺守護COしちゃってるようなもんじゃない?これ。
2006/02/23 01:05:13
双子 ウェンディ
あーーーーーーーーーあ…
やっぱ安全策でベンジャミン襲撃にすべきだったですね。
そうすれば、ナサが恐らくミスリードを疑って▼爺様になったかもしれないですし。

ミスったなぁ('A`)
(*2)2006/02/23 01:05:40
冒険家 ナサニエル
ステラ…ごめん。
本当にごめん。
昨日の最後を邪魔しまくって本当にゴメン。

僕もそっちに行きたかった…_| ̄|○lll うわぁぁぁぁぁ…
(9)2006/02/23 01:06:07
牧童 トビー
ウェンの>>6「やっぱり」発言がきな臭いなぁ……
2006/02/23 01:06:20
ちんぴら ノーマン
これはあれだ赤、よくやった。よくやったよ。
今日でエピになってもおれは文句言わん、よくやった。
2006/02/23 01:06:37
文学少女 セシリア
誰も食べられていない?!

───まさに 神 の如し。

(白い流星と呼ぼう)
(10)2006/02/23 01:07:09
お尋ね者 クインジー
うわ…急いで戻ってみりゃ続いてる…。
つか、守護者生きてんのか!!

コーne>
いや……愛っつーか…なんつーか……(苦笑)

ぽっぽは一応無事だ。保証きかせるには別途料金かかったはずだな。
2006/02/23 01:07:26
交易商 ベンジャミン
どっちよマジで…
ランダムは無くなったけど…
わっかねーーーーーーーーー!
(11)2006/02/23 01:07:30
牧童 トビー
茄子襲撃の爺ちゃん狩人かな?
2006/02/23 01:07:34
文学少女 セシリア
ってゆーか。
完全に私の判定を 無 視 してますな、あの連中。

いーもんね。
電波飛ばしまくってやるから。
ふーんだ♪
2006/02/23 01:08:12
双子 ウェンディ
判定出たですね…

このままベンジャミンさん信じるならば、ウェンからすりゃあ爺様狼確定です。
セシリアさん狼は…ないんじゃないかな、と言うことに変わりないですぅ。
ウェンの推理当たってたって事ですかね…。
(12)2006/02/23 01:08:37
冒険家 ナサニエル
ベンジャミンはステラに白判定。
セシリアはステラに黒判定。

ベンジャミン視点でLWは 隠or双
セシリア視点でLWは 交

だね。
(13)2006/02/23 01:09:04
双子 ウェンディ
もうマジごめんマジごめん
どうしようこれから

本気でどないすればええちゅーねんな、おいこれ。

守護COせなならんやろか。せなあかんやろな。
(*3)2006/02/23 01:09:32
お尋ね者 クインジー
あー…モー爺守護か。
んで、これは今即コミットになんのか?

ウェンが赤か…?
2006/02/23 01:11:20
文学少女 セシリア
…偽装だったら、LWは間違いなくウェンディですね。
この状況を面白がってるとしか思えない。
でなけりゃ、守護者はナサニエルか、それとも灰のいずれか。
吊りが先行する以上、吊り先を間違えた時点で襲撃が成功するから、明日は霊2人と人狼1人。

あははははははははははははははははははは!!!!!

そーなったらサイコー♪♪♪
2006/02/23 01:11:48
冒険家 ナサニエル
今日の議題

■吊り先。▼



【仮決定時間は23:30予定】【本決定時間は24:00予定】【夜明けは25:00】

で、OKかな?
(14)2006/02/23 01:12:08
双子 ウェンディ
ベンジャミン襲撃で今日ランダモ祭りのが非常に楽しかった('A`)
だって遊べるもの。
今日これで
5(1*1)→3→1
でしょー!?
ありえないってマジこれ。どうしよう。
爺様守護COさせて、赤守護COしたら今日明日で赤吊りで終わりじゃん。
で、爺様の守護CO云々から考えたら赤がCOしない場合、▼セシリアしなきゃ意味ねえええええええ
(*4)2006/02/23 01:12:30
隠者 モーガン
疑われるのは変わらんからCOしとく
【ワシが守護者】
対抗出ても出なくても変わらんかな。
(15)2006/02/23 01:12:46
雑貨屋 レベッカ
即コミットぜひともやってほしい!
2006/02/23 01:12:55
牧童 トビー
さて、更新も見届けたことだしお先に寝るよ〜
ばいばいき〜んノシ

連続コミットで終わってても確認は朝になりそう(´・ω・`)ショボーン
2006/02/23 01:13:01
双子 ウェンディ
うん、守護COすんの辞めよう。その方がいいわ。
(*5)2006/02/23 01:13:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>10
その思わずローマ字変換せずに打っちゃってるあたりの動揺っぷりが図星だねっ★
2006/02/23 01:13:43
文学少女 セシリア
■1.▼ベンジャミンさん。

…ひょっとして、私ってば放置プレイ?
ま、とりあえず寝ます。明日は少し早いので。
それじゃー♪

*納豆穴へダイブ*
(16)2006/02/23 01:13:59
冒険家 ナサニエル
◆ウェンが守護者ならば
守護者対抗CO して下さい。

モーガンは今までの守護先と理由を出して下さい。
(17)2006/02/23 01:14:10
交易商 ベンジャミン
>>4ナサ これ偽装っぽいですかね?
これで今日ランダム勝負は無くなり明日はわおーんってなったんですけど偽装の意味ある?

灰二人に守護者かどうか聞くのって有り?
(18)2006/02/23 01:14:48
吟遊詩人 コーネリアス
トビっ子おつかれー。

おー、やっぱ爺守護かー。
ウェンLWなぁ。
確かに「リアルお大事に吊りっ!」とか主張してたのは黒かったね。
2006/02/23 01:15:04
隠者 モーガンは、ちとまって
2006/02/23 01:15:11
交易商 ベンジャミン
って書いてる間にCOしてるし…
(19)2006/02/23 01:15:37
双子 ウェンディ
ナサさん>>17

【残念ながらウェンは守護者に非ずですぅ】

よって爺様に対抗しませんよ
(20)2006/02/23 01:16:26
文学少女 セシリア
守護者アンタかよ!(騙り偽装でなけりゃ)
…片白判定のせいで、生き残っちゃったわけか。
アンラッキーだぜー(ジュリー調に)。

ま、今日の私は蚊帳の外。
ウェンディが人狼でも、人老を敵として認識してるだけ、だし。
テキトーに電波飛ばしておこっと。

…しかし…自分で「神」って言うなよ、自分で。…いや、最初から言ってるけど。
2006/02/23 01:16:50
双子 ウェンディ
これでどう転ぶかな…どうしようか。
むっふぃ…マジつらい。
マジつらい。

ああああああああベンジャミン襲撃にすればいかっただにいいいいいいいいいい

。・゚・(ノД`)・゚・。
(*6)2006/02/23 01:16:53
冒険家 ナサニエル
>ベンジャミン

偶数よりも奇数のほうが
票さえ集まれば、わおーんしないで
勝つ見込みがあったから??

とか?

でも すでに守護者出て来た!!
(21)2006/02/23 01:17:52
お尋ね者 クインジー
んー、即コミットは無理みてぇだな。

コーネ>
マジで気付かなかった……orz
コーneって誰だよ…俺の馬鹿……。
oO(ホントに動揺してんのか、俺…)
2006/02/23 01:18:08
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
トビッ子お疲れさんだノシ
2006/02/23 01:18:59
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、対抗せずね。
擬装GJ主張で来るか、それとも霊騙りに狼説で来るか…?
2006/02/23 01:19:17
ちんぴら ノーマン
赤!がんばれ!狼はエンターテイナーの精神を忘れるなー!
2006/02/23 01:19:33
双子 ウェンディ
つかさー、昨日の爺様の発言考えると明らかに守護だったんだよ!!!
ナサに委任とかさ、プレッシャーとかさ、すげぇ守護者臭したし('A`)

マジ悩むほんまどうしよう。
対抗すればいかったかな???????
でも、人っぽく見せるならば非対抗で敵作らないほうはいいかと思ったんだけど('A`)
(*7)2006/02/23 01:20:11
吟遊詩人 コーネリアス
つーかステラたんも居るなら出てくればいいのに…。
2006/02/23 01:20:44
隠者 モーガン
護衛はナ サ ニ エ ル 鉄 板

コーネ…占=真狂だったら占襲撃来るかとオモた
ナサニエル…能力者襲撃は無いと読んだ
ナサニエルGJ…ワシに疑惑植え付けるためにナサニエルを襲撃するとオモタ
ナサニエル…ギルバーちょが次の日出かける言うてたから、戦力としてナサニエル守った
ナサニエル…鉄板体勢継続
ナサニエルGJ…鉄板

コレまた怪しい村人鉄板ぶり
ステラ殿ホント、ゴメン。もうだめだ…。昨日ステラ殿が「ナサニエル鉄板」がどうのこうのゆうてたから、かなり疑った。
(22)2006/02/23 01:21:44
交易商 ベンジャミン
ウェンさん非対抗ってことは、今日のGJが偽装で無いならばウェンさん狼確定。
偽装ならばモーガンさん狼確定。

偽装かどうかが問題なんかな…
(23)2006/02/23 01:22:33
双子 ウェンディ
勝つためのメドは爺様を吊り先にして、ナサ襲撃かベンジャミン襲撃、そしてセシリアさんと票を合わせてわおーんです。

恐らく皆赤が狼ならば対抗すると考えるでしょうから、意表をついて(赤が楽しいので)非対抗してみますた!!!!!

どうなるかにゃー
(*8)2006/02/23 01:22:54
冒険家 ナサニエル
モーガン>
僕を守ってくれたのは嬉しいけど
クインジーを守らなかったのは、どうして?
(24)2006/02/23 01:24:02
交易商 ベンジャミン
ウェンさん狼なら非対抗するか?偽装に持っていける自信があったとか?それともやっぱ私狼とか言うつもり?
(25)2006/02/23 01:24:53
双子 ウェンディ
狼と思ってた爺様の守護COですか…。
爺様が真ならば、狼はベンジャミンさんかセシリアさん。
爺様が偽ならば、狼は爺様で鉄板ですね…。
うはぁ…どうなのよこれorz
(26)2006/02/23 01:27:01
吟遊詩人 コーネリアス
結社片割れよりは、守護かもしんない確定白のほうが美味にきまってんじゃんー。
2006/02/23 01:27:24
吟遊詩人 コーネリアス
愛されてるねぇ、なっちw
2006/02/23 01:28:17
交易商 ベンジャミン
あーゴメンセシリアさん狼の可能性もあるのか…
でもそれはさすがに…あるか?
なら狂人だれよ…
(27)2006/02/23 01:28:50
お尋ね者 クインジー
ウェンの非守護者宣言もウェン狼ならそっちの方がいいんだよなー。
セシリア狼にもってく事もできるし、なにより対抗COしたらモー爺かウェンのどっちか吊りに固定されちまう事を避けれるしな。

この展開にすげぇドキドキしてる俺がいるぜ……
2006/02/23 01:30:55
文学少女 セシリア
実はまだ起きてました。
ウェンディが人狼様という事で、ベンジャミン人狼説の電波を飛ばしまくりながら、テキトーに観戦。

 放 置 プ レ イ って クセ になりそう

ま、投票先はベンジャミンさんとは限りませんけどね。
GJ2回で、より混沌としてきたなぁ。
ホントに寝るー♪
2006/02/23 01:31:42
隠者 モーガン
>クインジーを守らなかった理由

ギルギル襲撃成功したことで、狼が揺さぶりをかけて、もう一度ナサニエル来ると読んだ。
ナサニエルを失うと議論が停滞するとオモった。
ここまで来たら鉄板しかねぇとオモった。
「朝に選んだ守護対象を変えないほうがGJが出る」ジンクスを信じた。
などなど。
(28)2006/02/23 01:32:08
文学少女 セシリア
>>27
モーガンに決まってるだろ!相方!!
(まだ起きてた)
狂人の狩人騙りじゃん!あったりまえじゃん!!!
2006/02/23 01:33:30
お尋ね者 クインジー
ん?なんか言い回しが変だな。
対抗COしたら、ウェンかモー爺のどっちか吊りになっちまうから、それを避けることも出来るって言いたかったんだ。
2006/02/23 01:33:36
修道女 ステラ
議事録を読んできたわ…。
みんな、お疲れ様。
あの…生きていた時は、ごめんなさい…。
[良く言えばおとなしそうな、
悪く言えば地味な女性が微笑みながら降りて来た]
2006/02/23 01:34:26
お尋ね者 クインジー
お、ステラお疲れさんだ。
2006/02/23 01:35:53
双子 ウェンディ
ベンジャミンさん>>27
ウェンかてこの国で狂人が騙らない理由が分からないから、セシリアさん狂人鉄板視してるですよ。
(29)2006/02/23 01:36:46
吟遊詩人 コーネリアス
んだぁね、対抗出ると今日5人だから吊り手数足りちゃうからね。

ステラお疲れさん。
…俺はずっとステラ白いって言ってたのになぁ…w
2006/02/23 01:36:51
双子 ウェンディ
赤のこの胃の痛み!!
届け皆に!!!!

駄菓子菓子!1
勝つのは赤だ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
(*9)2006/02/23 01:37:27
冒険家 ナサニエル
ベンジャミン>
セシリア狼は考えられないよ。
もぅ僕はセシリア狂人で良いと思う。(頑固)

なのでLWはモーガンかウェンディのどちらか。

で、モーガンがLWだとすると、COする事での逆転狙って。
ウェンディがLWだとすると、対抗しないほうが信用されると思って。

だとしか考えられない。
(30)2006/02/23 01:37:36
修道女 ステラ
ごめんなさい…。
思考を垂れ流していたとはとても思えない論弁だったわ…。
2006/02/23 01:38:51
冒険家 ナサニエル
>モーガン
「ナサニエルを失うと議論が停滞するとオモった。」

何故?何故僕を失うと議論が停滞すると思ったの??
(31)2006/02/23 01:39:31
隠者 モーガン
ぐぉ…全部ミスリードってことじゃな。
脳クリアして考えてくる。

むしろもう考えないほうがいいのかも。
(32)2006/02/23 01:40:15
雑貨屋 レベッカ
ステラかわいいよステラ
2006/02/23 01:40:16
双子 ウェンディ
ナッスィ>>30

正解!!1

やっぱもっと早くおまいさんを襲撃しとけば良かっただに!!1
(*10)2006/02/23 01:40:54
修道女 ステラ
う〜ん。途中まで議事を読んだ時、
どうにもモーガンを狼と信じられなかったのよね。
でも、ヴェンディも決して疑えなかった…。
完敗ね…。(ため息)
2006/02/23 01:41:19
隠者 モーガン
>>31
ナサニエルは灰によく質問しておった。

クインジーは夜遅くに来るから純粋な決定役
ナサニエル進行役と分類して
進行役を優先したっちゅうのもある。
(33)2006/02/23 01:43:45
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンの人は中の人当たってれば相当凄い人ー。
攻撃型多弁前衛やらすと強いんだよなぁ…。

よく読めば端々に黒さは垣間見えるんだけど、やっぱ圧倒的にあの攻め姿勢は白いんだもん。
2006/02/23 01:44:14
双子 ウェンディ
今日だ…今日の吊りを爺様に出来れば、勝てるです!!!!

っくあーーーーー!!!!頑張れ赤!負けるな赤!!!!

勝利は俺様の手に!!!!!!!!!!!!!!!!
(*11)2006/02/23 01:44:35
双子 ウェンディは、今日はもう寝るです…混乱してきた…お休みです…
2006/02/23 01:46:51
冒険家 ナサニエル
モーガン>33
回答ありがとう。


うん。僕の中では一応LWは決まった。
あとは僕の考えが変わるほどの議論が無い限りは、気持ちが変わらないかも。
(34)2006/02/23 01:46:58
隠者 モーガン
ワシが四日目に必死こいて
「ワシ吊るならローラーできない」とか「7日目に吊れ」とか言うておったのは、ワシ死んだらGJ出んから形勢逆転できなくなり、村が滅ぶのが分かっておったからじゃ。

居ても滅びそうだけど…!!
(35)2006/02/23 01:48:01
双子 ウェンディ
あー・・・絶対にナサは赤LWを決めたんでしょうね。

マジしんどいorz
(*12)2006/02/23 01:49:23
お尋ね者 クインジー
ステラはノーマン真、卍吊り言ってた辺りで俺と同じ考えなのかと吃驚したぜ。
あと、歌ってるっぽい感じの、アレいいな。


>>33
纏める事考えると灰に質問できなくなるんだよな…。
纏めの内容にかなり影響するから。
2006/02/23 01:51:07
交易商 ベンジャミン
とりあえずナサさんは守護者じゃないってことでいいんだよね?実は守護者でしたとかドッキリやめてねマジで…

モーガンさん狼なら灰二択、それに負けてもランダムの単純計算75%を捨ててまで偽装して狩人COってことですよね?

ウェンさん狼だとなんで対抗しない?

というか村視点で私狼ってのもあるんだよなぁ…
いまさら吊られるわけにいかんっての…
(36)2006/02/23 01:52:07
修道女 ステラ
でも、勝つのが不可能なわけでもないはずなのよね。
狼ならば、必ず黒い部分がどこかに出るはずだもの。
私、占吊希望細かく集めていて、人狼じゃない方は
見た事が無いの。ヴェンディの白さに押されて、
きちんと言えなかったけれど…。
だからこそ悔しいし、完敗だと思うのよ。
2006/02/23 01:52:24
冒険家 ナサニエル
あーーーーそっか。僕が宣言してなから悩むんだよね。

僕は村人だよーーー。
僕が守護者だったら命がけで【クインジー守ってる】って!!!!
(37)2006/02/23 01:54:11
吟遊詩人 コーネリアス
んむ。質問役はまとめ役じゃない確定白がやるべき。

推理出していくと狂人誘導を疑われちゃう事もあるしねぇ。
狂人っぽく見せないためにも、灰をつついて情報をどんどん出させるように動くのが確定白の仕事かなーって最近は思い始めてる。

…俺、あんまり占われた事無いから、確定白って一回しかなった事ないんだけどな。
2006/02/23 01:54:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>37
うっわ、やっぱ愛w
2006/02/23 01:55:09
双子 ウェンディ
ていうか桜たんには絶対おいちゃんの思考バレバレやて。
どういう方向性に行くか手に取るようにバレてるて。('A`)
やっぱ守護COすりゃー良かったかな…吐血しそう('A`)
(*13)2006/02/23 01:57:21
双子 ウェンディ
一人で赤ログ反省会しよう。

反省1.仲間切りをしすぎた

反省2.桜たんさっくり食わなかったのはやはり悪手

反省3.ここまで生き残るつもりなかったから喧嘩腰過ぎた

反省4.知ってる人がいるときはやっぱり中身ステルスすべき

反省5.自分の動きがことごとくミスってる
(*14)2006/02/23 01:59:29
交易商 ベンジャミン
>>37ナサ 一応なんとなく判ってたけどしてもらえて安心です、ありがとう…

私もだいたいこっちって目星はついてますけど…
どうなんだろうなぁ…
(38)2006/02/23 02:00:23
雑貨屋 レベッカ
【本決定】
ナサニエル×クインジー

これより対抗・非対抗COお願いします。
2006/02/23 02:00:55
双子 ウェンディ
反省6.狼の時にラインからの考察ばかりするのイクない

反省7.おいちゃんにLWはまだ荷が重い

反省8.やはり狼時は自分LWの可能性を考えて敵作らないようにすべき

反省9.ミスリードは押し付けるのではなく、流すようにスマートにすべき

反省10.助けてドラえもん!!!!!
(*15)2006/02/23 02:01:55
隠者 モーガン
投票はナサに委任しとく。嫌がらせじゃ。
一本釣でもなんでもしてくれ。


……反省してくる。さらば。
(39)2006/02/23 02:02:40
交易商 ベンジャミン
とりあえず今日のところはこの辺で*休ませてもらいます。*

おパンツさまどっちがLWか教えてくれ…
(40)2006/02/23 02:02:44
吟遊詩人 コーネリアス
れべっちゃん〜。
俺的には逆位置だとは思うんだが…。

でも、ステラ曰く、クーちゃん乙女らしいからなぁ。
2006/02/23 02:03:27
お尋ね者 クインジー
確定白は……なった翌日食われた…。

>>37
………なんてーか…大声で言われると言われた方が恥ずかしいっての…。
いや、嬉しいんだがよ……。
2006/02/23 02:03:41
修道女 ステラ
う〜ん。しかし今回、一つも推理が当たらなかったわ…orz
惨敗よ、惨敗。
>クインジー 歌は歌でもヒップホップ調じゃないわよ。
オルゴールって字がつけられるぐらいですしね。
神父様が私の子守唄を好きだと言ってくれたから、歌に固執したのだと思うけれど…。もう前のようには歌えなくて。壊れた人形のような歌だという事であんな字がつけられてしまったの。
>コーネリアス 貴方は後まで取っておいて黒かったら吊のタイプですものね。論客だから。
それと、もしかして前の村で村長をなさっていたの?
恥ずかしいわ。なら、もう村長はメンバーだったのでしょう?
2006/02/23 02:03:45
雑貨屋 レベッカ
逆じゃないわ。


敢 え て こ の 設 定 に し た い
2006/02/23 02:04:40
双子 ウェンディ
今日、吊られることになったらネタを投下しよう

白と黒にはいち早くお見せしましょう

【本決定▼ウェン】

ときたら
(*16)2006/02/23 02:04:44
修道女 ステラ
男×女ですものね(微笑)
2006/02/23 02:05:45
吟遊詩人 コーネリアス
俺は暫く村長やってないが?
多分違う人。
むしろ、某組織のエージェント。コードネームは市原(何

初参加の時に初回占いで確定白になって、翌日喰われたネw
2006/02/23 02:07:01
双子 ウェンディ
                     ) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 異議あり!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐
(*17)2006/02/23 02:07:13
双子 ウェンディ
これです。
(*18)2006/02/23 02:07:21
吟遊詩人 コーネリアス
あ、コードネーム「市原」は俺ナ。

なんかもう、C758村メンツにはほぼバレてるっぽいし。
2006/02/23 02:08:15
双子 ウェンディ
ていうか今日の赤の反応なんかモロ狼じゃんねー

マジ胃がいてぇぽ
(*19)2006/02/23 02:08:38
雑貨屋 レベッカ
あれ、村長中の人は確定だったと思うんだけどなぁ
2006/02/23 02:08:42
修道女 ステラ
ああ、良かったわ。
そして再戦にもかかわらず、
【纏めサイトしか読んでない私。】
うふふ。(待て)
2006/02/23 02:09:07
吟遊詩人 コーネリアス
そんちょはデコッパチだろ。

んでもって…もしかして某村墓下で人誘ってたのはステラ?
友達がログ読み中に発見したらしい。
2006/02/23 02:10:39
双子 ウェンディ
やっぱ守護COすべきだったかなー。
どうなんだろか。
爺さまを白く見てる人ばっかり残ったのがまずかったかな。
悩めば悩むほど頭が痛いけども、ここまできたら腹括って自分人間説ぶちまいて旅に出るしかねーよなぁ

泣き言祭り万歳!('A`)
(*20)2006/02/23 02:11:04
お尋ね者 クインジー
コーネの中の人は分かったっぽい。
つか、俺は終わるまでわからんだろうな…。

ステラ>02:05
こんなゴツイ女いるか!!(笑)
2006/02/23 02:11:37
吟遊詩人 コーネリアス
なーんだ、言わなきゃバレなかったのかー(残念)>クーちゃん

前回と全くRP変えてるから、スケジュールさえ延びなければバレない自信はあったんだがなぁ。
2006/02/23 02:13:15
双子 ウェンディ
赤も爺様みたくナサに委任してサラバって言いたいーーーーーーー

それができないいいいいいい
(*21)2006/02/23 02:13:20
修道女 ステラ
あら…。てっきりばれてるものかと。
恥ずかしいわ。[頬をおさえる]
2006/02/23 02:14:07
吟遊詩人 コーネリアス
>クーちゃん
だいじょぶ。
南海のしずちゃんも180センチほどあるらしいが女の子だ。
2006/02/23 02:14:21
お尋ね者 クインジー
コーネ>
いや、墓下に入ってログ読みした時に実は予想ついてた。
あと、多分合ってるって思うのがナサ。
2006/02/23 02:16:05
修道女 ステラ
うふふ。顔の傷を気にする事は無いわ。
ナサニエルは、そんな事で目を曇らせる方じゃないわよ。
2006/02/23 02:16:11
お尋ね者 クインジー
しずちゃんと同類か……しずちゃんに失礼な気がすんだが……。
2006/02/23 02:18:10
修道女 ステラ
でも………。ごめんなさい。
もしも貴方が同性愛者なら…。
異教徒は…
[そっと目を伏せながら、松明に火をつける]
2006/02/23 02:19:05
吟遊詩人 コーネリアス
>クーちゃん
だいじょぶ。
和田アキ子だって奥様だ。
2006/02/23 02:19:15
医師 ヴィンセント
ひさしぶりの偽4様登場。

なにやら面白いコトになっているようで。
2006/02/23 02:19:55
隠者 モーガン
GJ全然嬉しくないワイ……………
2006/02/23 02:20:39
吟遊詩人 コーネリアス
…こう、かね?

(さくっと十字架作ってクーちゃん括り付けて、足元に薪並べ)
<異教徒は以下略
2006/02/23 02:20:40
医師 ヴィンセント
ただコレだけは言わせていただきますよ。

しずちゃんは結構かわいい。

…と。
2006/02/23 02:20:44
吟遊詩人 コーネリアス
おー、ヴィン様久しぶりー。

ものすっげぇ久しぶりな気がするが。
2006/02/23 02:21:12
お尋ね者 クインジー
ステラまで……俺は男なのか女なのか…自分の性別がわからなくなりそうだぜ……。

って、いやいや、俺は男だ!!
2006/02/23 02:21:17
医師 ヴィンセント
四日か五日ぶりかもしれません…
2006/02/23 02:23:51
お尋ね者 クインジー
4様御疲れさん。墓で顔あわせるのはこれが初めてか?

っつーか、俺は薔薇でもねぇし…て、なに括りつけてんだよ……
2006/02/23 02:23:59
修道女 ステラ
こんばんわ、ヴィンセント。元気そうでなによりよ。
クインジー。私は…私は異教徒を見逃すわけには
いかないの…。だって、私はシスターだから…。
あの子が倒してくれたから、もう悪魔でもないわけだし…。
異教徒は滅せよが神の教えだから…。
でも…でも…クインジーは女の子よね?
[松明を抱くように持ちながら、上目遣いに見上げてくる。
ただ、悪魔退治の助手をやっていたからか、
やけに松明の扱いに慣れている。]
2006/02/23 02:24:47
双子 ウェンディ
はい、赤のテンパリ劇場です。
どうしようマジコレ
異議アリを百回くらい叫んだらどうだろうかと言うのが本音です


つかもう、罠にハマった人狼さんですよ

明らかじゃねぇか
(*22)2006/02/23 02:26:21
修道女 ステラ
もしくは性同一性障害でも可よ。
だって、病気は仕方ないもの。
クインジーが望むなら手続きはしてあげるけど…?
(なんの手続きだ)
2006/02/23 02:26:44
医師 ヴィンセント
手術ならまかせなさい(何
2006/02/23 02:28:46
双子 ウェンディ
よし、もちつけ。

今日は状況考察でいつも通り可能性を一つづつ潰していって爺様狼にするっきゃねーよなぁ('A`)

今日の赤ときたらここまでの白ログでどんだけテンパってるって話ですが

形勢逆転させにゃあかん

それが赤の生きる道

↑「道」って変換しようとして「ミリ」ってなってへこんだのは秘密
(*23)2006/02/23 02:30:19
お尋ね者 クインジー
レベッカ…結社員相方として助太刀願う…つか、助けて…。

あと、ナサーーーー!!!村人でもいい!俺護衛してくれー!!
寧ろ、モー爺!!!墓下までGJだしにきてくれーーーーー!!!!!

なんてーか、ヴィンも加わって四面楚歌?俺ピンチ?
2006/02/23 02:30:39
吟遊詩人 コーネリアス
ま、あれだ。
人間素直が一番ダヨネ。

>>7:1>>7:3
これで心が通じ合って無いとは言わせねぇ。
2006/02/23 02:31:55
雑貨屋 レベッカ
いや、私もう本決定出したから。
2006/02/23 02:34:11
修道女 ステラ
神は慈善を望まれています…。
これは、私が持っていた全財産です…。
教会を出ていらい、
きちんとした職についた事は無かったわ。
けれど私は悪魔だったから、眠るのは土の下、
服は体の一部として回復、食事は人を食べていたわ。
だから衣食住にほとんどお金がかかっていないの。
今まで貯まるばかりだったお金、今手術代として提供します。
これでクインジーの手術代に足りたらいいのだけれど…。
[ステラはヴィンセントに手術代を差し出した。]
2006/02/23 02:34:49
吟遊詩人 コーネリアス


  シアワセニナッテネ。>クーちゃん


 
2006/02/23 02:36:37
医師 ヴィンセント
本決定も出ましたし、手術代も頂きましたし、こちらの準備は万端でございますよ。

あとはクインジーさん。

あなたが心を決めるだけです(何
2006/02/23 02:36:57
雑貨屋 レベッカ
つか何の手術?

1.蘇生
2.手術とは名ばかりの処刑
3.性転換
2006/02/23 02:37:50
修道女 ステラ
クインジー…
[切なげに見つめる。儚そうな佇まいを、
しっかりと松明を掲げた右手が台無しにしていた。]
2006/02/23 02:39:05
医師 ヴィンセント
4.手術とは名ばかりのヴィンちゃんの実験材料。
2006/02/23 02:39:53
吟遊詩人 コーネリアス
火炙りと性転換の二択って…

シュールだなぁ…(しみじみ)
2006/02/23 02:40:04
修道女 ステラ
性転換ではありません。
性同一性障害という【病気】の【治療】です。
もちろん、クインジーさんが女性…
あるいは、同性愛者なら、必要ありませんが…。
[松明が赤々と燃えている]
2006/02/23 02:41:00
お尋ね者 クインジー
心が通じ合ってって…いや、アレは前の日に自分置いて死ぬなって言われたのに死んじまったからであって……。

あぁぁ……今気付いた…本決定まで出てるしよ…orz

手術って……(冷汗)
逃ゲ出シテイイデスカ……?
2006/02/23 02:41:53
雑貨屋 レベッカ
とりあえず本決定に了解してくれればいいらしいよ。

まぁそれでもヴィン様の4は確定っぽいけど。
2006/02/23 02:44:09
吟遊詩人 コーネリアス
←そして、発端作った人なのに既に他人事。
2006/02/23 02:45:07
修道女 ステラ
ナサニエルを、好きなんですよね?
2006/02/23 02:45:08
医師 ヴィンセント
クインジーさんを立派なHGにしてみせますとも。
2006/02/23 02:46:46
お尋ね者 クインジー
あぁーーーーー!!!!
もうどうにでもなれ!!!

【本決定に了解だ!!】
2006/02/23 02:47:23
修道女 ステラ
今、ふと思ったのですけれど…。
村の心はばらばらねぇ。うふふ。
これでは人狼に勝てないわね。(微笑)
まあ…ある意味、一つなのかしら?うふふふ…。
2006/02/23 02:48:55
お尋ね者 クインジー
いや…4様?HGは勘弁…な?(後退り)

HGならノーマンとかノーマンとかノーマンとか………。
2006/02/23 02:49:20
吟遊詩人 コーネリアス
いや、実はHG担当はハゲチャビン。
2006/02/23 02:50:28
修道女 ステラ
そう…決心したのね…。(にっこり)
これで貴方の道は3つだけ…。
異教徒になるか…。女性COするか…。ヴィンセントに身を預けるか。
さあ、選んで?
2006/02/23 02:51:00
お尋ね者 クインジー
少なくとも、ステラ・レベッカ・コーネ・ヴィンの四人の心は一つだと思う……。
2006/02/23 02:51:01
修道女 ステラ
あら。通過点は同じでも、それぞれの目的は違うわよ?
2006/02/23 02:52:02
お尋ね者 クインジー
ヴィンに身を預けるのは逆に身の危険を感じるから却下。
女性COは…性別を偽る事になる。却下。
残されたのは…異教徒…?
つか、ノーマンは異教徒に入らねぇのか…?
2006/02/23 02:54:44
医師 ヴィンセント
よーし!ひさびさの人体改造だ!

まずは猫耳だな…

あと豚の尻尾。
2006/02/23 02:55:31
吟遊詩人 コーネリアス
俺は基本的にー

【面白くて俺に被害が無ければオールオッケー】(ひでぇ。)
2006/02/23 02:55:40
修道女 ステラ
レベッカは橋渡し、
私は神の定められた事に逆らわぬため、
ヴィンセントは手術、
コーネリアスは面白いから、かしら…?
ほら。全員、目的は違うわ?
通過点は同じかも知れないけど。
2006/02/23 02:56:24
吟遊詩人 コーネリアス
異教徒ならとりあえず火炙りだネっ★
2006/02/23 02:56:28
修道女 ステラ
クインジー…異教徒ながら、
焼かれる事になろうと愛を貫くその姿勢は素晴らしいわ。
神が貴方をお許しになって天国にお招きになるよう、
祈っていてあげる。
[松明を一際高く掲げる]
2006/02/23 02:59:26
お尋ね者 クインジー
え…改造も確定なのか…?
つか、猫耳!!?

……ナサ…墓下でも先立つ不幸を許せ…。
[...は処刑(実験)台へと向かっていった…]

oO(つー訳で、寝るーノシ)
2006/02/23 03:01:15
吟遊詩人 コーネリアス
さようなら、今までのクーちゃん。

こんにちは、これからのクーちゃん。

うん、幸せになってネ。
2006/02/23 03:02:24
ちんぴら ノーマン
Say!Say!Say!便はあれだろRGだろ!

|彡サッ
2006/02/23 03:04:31
ちんぴら ノーマン
まぁなんだ、おれも寝るノシ
2006/02/23 03:07:42
雑貨屋 レベッカ
明日からは両思い薔薇ワールドに期待してるわ☆
2006/02/23 03:08:16
修道女 ステラ
ノーマン、貴方も異教徒なんですって?(にこり)
2006/02/23 03:08:31
修道女 ステラ
あら。ヴィンの手術を受けるのね。
良かった。火あぶりする羽目にならなくて。
さあ、ノーマン。席があいたわよ?
2006/02/23 03:09:35
吟遊詩人 コーネリアス
そればかりじゃなく、年端もいかない少年にご奉仕を強要してるらしいねぇ…きんぴらさん。

犯罪のニオイがぷんぷんするよねー。
2006/02/23 03:10:42
修道女 ステラ
ああ、大変。異教徒狩りの前にやる事があったわね。
[ノーマンをコーネリアスの代わりに十字架にくくりつけ、精神集中のため禊に*向かった*]
2006/02/23 03:11:07
吟遊詩人 コーネリアス
サービスに薪増量しといてやるよ。

…ついでに芋でも焼くかね?
2006/02/23 03:13:24
雑貨屋 レベッカ
ギルが焼きもち妬かないように気をつけてね
2006/02/23 03:14:45
医師 ヴィンセント
よーし、私も手術の為に体力温存しておかなくては!!


というわけでおねむです。

zzzzzzzz
2006/02/23 03:26:06
吟遊詩人 コーネリアス
さて、転生先の方も読んで考察投下せねば…。
明日(ってかもう今日か)こそは、休み…のはずっ!
2006/02/23 03:39:32
雑貨屋 レベッカ
明日も絶賛夜勤中でおま
2006/02/23 03:41:37
吟遊詩人 コーネリアス
夜勤さんも大変だねぇ…(しみじみ)
俺は昼から深夜近く勤務だからなぁ。
正直、コアタイムは店番サボって議事録読んでます(滅
2006/02/23 04:06:50
冒険家 ナサニエル
議事録も読み直したし、僕も寝ますーー。*おやすみー*
(41)2006/02/23 05:32:29
吟遊詩人 コーネリアス
さて…考察投下したし寝るか。

>ステラ
…魔力に屈したのではなかった事が自分の中ではっきりした。
血の因果から開放された君も魅力的に感じてる。
操られていた訳じゃなかった。…それが判っただけでも良かったと思ってる。

戒律に従う身の君に、無理強いは出来ないしな。

ま、そんだけ。
2006/02/23 05:35:43
雑貨屋 レベッカ
でもちょくちょく寝落ちしてます
2006/02/23 06:00:00
牧童 トビー
おはよ〜
シスターお疲れ様。

かなり疑ってたよ、わは〜。
2006/02/23 07:56:10
流れ者 ギルバート
おはよ。昨日は箱が暴走して大変だったorz
買い替え時かもしれん。
シスターおつかれさま。途中で外の人が切り替わったのは読みにくいって言われたから?
ああ言う芸当ができるのは凄いと思ったよ、俺はRP口調だけだからなぁ。
2006/02/23 08:13:19
学生 メイ
おっはああああああv

うーん、私的に【本決反対しまーすっ!】
王道的なクイン×ナサを希望します!
どうしてもナサ×クインならばっ、ヘタレ攻めでガタイ良し兄貴受けでお願いしますっ。しかも、【猫耳ではなく、*狼*耳と尻尾でお願いしますv】 いわゆる1つの年下攻めですな。

クインとナサの間には愛があるのよね、愛がv
2006/02/23 08:42:32
学生 メイ
と、ステラ、お疲れさまでしたー。

んー? 火あぶりって魔女ってイメージが強いんだよなあ。あとは水責め? 足におもりくっつけて池に放り込んで、浮かんでこなかった魔女、てそんな感じのやつ。……どっちにしろ死んじゃうしかないんだけどねー……。恐ろしいやねー。

……あれ? 占いって魔女の能力の1つに数え上げられんだよね? だったら、コーネがウィッチ? ……火あぶりされとく……?
2006/02/23 08:48:31
学生 メイ
あと、ノーマンv

短期決戦のこと、ありがとうでしたー。こんなのがあるのですねー。時間ができたらログ読んでみるー。
しかし、どんな感じになるのやら……w


というわけで、ようやく寝れますーvv ああーん、枕と布団が待っているわーv しかし、若くないことを実感……。もって50時間だったわ……。うう、せめて60時間は起きていられる体力が欲しい……。
2006/02/23 08:53:36
雑貨屋 レベッカ
徐々に中の人事情を公開するようになってきた墓下。
次はオフでしょうか
2006/02/23 11:04:52
ちんぴら ノーマン
【本決定了承】
ただしこちらも希望する
【第二本決定:便×コーネ】
人のこと異教徒呼ばわりしやがったからだ
2006/02/23 11:15:23
ちんぴら ノーマン
オフで人狼か?面白そうだな。
まだ行った事ねぇんだ、東京村。
一回行ってみてぇんだけどよ。
2006/02/23 11:17:26
雑貨屋 レベッカ
>メイ
クインジーを兄貴風と妄想するとGOOD!!!!!!!!!
2006/02/23 11:44:26
雑貨屋 レベッカ
あー今考えたら私、中の人バレ要素の強い発言しまくってる…
2006/02/23 11:45:28
吟遊詩人 コーネリアス
俺、ど田舎だしなぁ…。
東京は飛行機乗らないと無理。

ハゲチャビンは髭爺とでしょーが。

俺はステラにプラトニックな淡い純愛…みたいな。
2006/02/23 11:50:55
牧童 トビー
東京は遠いよ〜(涙
せめて大阪か、中国……

GWには上京するから、機会があればちょっと考えるけどw
2006/02/23 11:55:16
ちんぴら ノーマン
そういえばよ、審問やってっとよ、大阪人はほぼ確実にわかるってぇのがあるんだよな。

何で大阪人は 飴 ち ゃ ん なんでぇ?
方言になってんのか、あれぁ
2006/02/23 12:33:48
流れ者 ギルバート
知り合いの名古屋人も飴ちゃんって言うよ。西の方だとそうなんだろうか?
2006/02/23 12:39:26
ちんぴら ノーマン
>コーネ
人外同士いいカップルなんじゃねぇの?
しかし生まれる子供は吸血メデューサかよ…
怖すぎじゃねぇの?
2006/02/23 12:43:52
吟遊詩人 コーネリアス
あー、関西人はよく言うらしいねぇ。<飴ちゃん
多分方言。
http://www3.kcn.ne.jp/~yamagen/kansei.html
↑これの下の方。

んでも、おまめさんとかお稲荷さんは俺も無意識に言ってる気がする。
道民なんだけど。
2006/02/23 12:45:53
ちんぴら ノーマン
>コーネ
おれはあれだ、中学まで「うるかす」と「しばれる」が標準語だと思ってたぜ。関東育ちだがな。
2006/02/23 12:58:37
吟遊詩人 コーネリアス
修道女はカトリック系で戒律厳しいからダメなんじゃね?
確か牧師は既婚者OKだが、
神父は既婚者なれないのは確定なはず。

って、人参国の神父は圧倒的に戒律守れてねぇw
2006/02/23 13:00:35
吟遊詩人 コーネリアス
ほー。
しばれるは確かに日常的に使うよなぁ。

アレだ、昔な。
修学旅行で京都行った時に、何処から来たのかわからんようになるべく標準語使ってお土産屋のねぇさんと喋ってたのさね。
そしたらさぁ、ねぇさんが「ちょっとコレ触ってみてー」って手ぇ出すからさぁ…その手握って思わず
「しゃっこっ!!」「あ、あんた道民!」って即バレ。
全国各地から修学旅行生来るからって、判別方法知ってんのな…。アレは笑った。
2006/02/23 13:05:07
ちんぴら ノーマン
あー、しゃっこいもよー使うなぁ。
ちうかな、〜〜っしょ。でもばれるわな。
2006/02/23 13:28:17
ちんぴら ノーマン
その判別方法は有効だな。確かに人間不意を突かれると普段使ってる言葉が出るからな
2006/02/23 13:30:12
吟遊詩人 コーネリアス
うむ、不意打ちだと出るねぇ…。(しみじみ)
普段何気なく使ってる言葉はあちこちから影響受けた壊れた日本語なので、地元民には「お前何処の人間だよ?」とはよく言われるが…やっぱ根底は道産子なのなぁ…。
つーか、道産子は自分が方言使いだという自覚が無いんで、方言の強い地域と交流すると即染まるらしいがね。

きんぴらさんは親が道民とかそういう関係?
2006/02/23 13:36:18
牧童 トビー
おいらは「つべたっ!」かな?

「しばく」よりは「どつく」かな? むしろ「くらわす」だね。

ex「くらっしゃげんぞ、こんガキゃあ!」
2006/02/23 13:39:55
雑貨屋 レベッカ
北国の人だけど飴ちゃん使うなぁ、語呂が好きだから。
ちなみに私は北国でも方言無い地方なんでどんなに狼狽えても標準語。

面白くないですかそうですか
2006/02/23 13:47:31
牧童 トビー
北の方だと なまら訛ってる印象が……
マスコミによる印象操作だったのね。
2006/02/23 14:03:56
吟遊詩人 コーネリアス
あからさまなリアル事情が赤裸々につづられた墓下へようこそ。

つーかまぁ、俺人外だけど、どっちかってーと植物系なイメージだったりとかそんな感じで。
2006/02/23 14:05:13
冒険家 ナサニエル
◆【文真】の場合【狂人死亡】【ベンジャミン狼】なので【モーガン守護者確定】
現在5人なので【▼双→▼交】でも間に合う。

◆【交真】の場合【セシリア狂】【双狼or隠狼】のどちらかが狼。
「文狼だと狂は何処に行った?」状態なので文狼の可能性は低いと見てる。
「文狼」の場合は「文狂」と思われ放置状態になのでGJ回避の為にも交襲撃のほうがメリット高い。(ランダムのほうが勝率高)

◆【隠狼】詩襲撃は捨て身の襲撃になる。
「隠狼」の場合は偽装GJで5人よりも4人のほうが勝率高。(ランダム)
GJ回避の為にも霊襲撃のほうがメリット大。
偽装でGJ出して守護者COする事により信用集め目的。でも失敗すると吊られる危険大。

◆【双狼】発言で信用集めLWとして仲間切り上等精神で行動。
「双狼」の場合は偽装GJで5人よりも4人のほうが勝率高。(ランダム)
GJ回避の為にも霊襲撃のほうがメリット大。
隠守護者に対抗に出ない理由は、信用集め目的。双狼だとGJ偽装の理由なし。(非守護者宣言)
2006/02/23 14:40:16
冒険家 ナサニエル
議題追加しておくよ。

■2.モーガンの守護者COをどうみるか?
(ベンジャミン・セシリア・ウェンディ)のみ答えてください。

■3.守護者対抗がなかったのをどうみる?
(モーガン・ベンジャミン)のみ答えてください。

■4.白アピール
(ウェンディ・モーガン)のみ答えてください。

■5.狼CO
(ウェンディ)のみ答えてください。
(42)2006/02/23 14:50:41
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/23 14:54:17
冒険家 ナサニエル
これも追加。

■6.霊能者の真贋+狼側の内訳(誰と誰と誰が狼仲間?)
(43)2006/02/23 15:05:19
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/23 15:05:57
牧童 トビー
停滞するのがイヤってのも判るけど、あんまり議題出し過ぎるのも、ちょっとしんどそう……(^^;
2006/02/23 15:28:38
修道女 ステラ
■6は確定のような…?
それぞれの視点だとだけど。
2006/02/23 15:39:50
修道女 ステラ
。o0(中の人はエピ後ネタの締めをしてから出現します。RPについては独り言でネタばれしてるので決着をお待ち下さい)
2006/02/23 15:55:48
隠者 モーガン
今日の判定で、コーネ真が確定か。
そんで、セシリア真ならチンピラ殿は狂人確定。

ワシャ、ステラ殿黒を強烈に信じ込んでおったから、コレまた何とも…。

★セシリアに質問じゃ。
・ワシのステラ殿黒説を一本道ストーリーがどうのこうのとボロクソに言うておったが、今日のステラ殿黒判定をふまえ、ワシをどう見る?
(44)2006/02/23 15:57:18
吟遊詩人 コーネリアス
んー、■6は完全確定じゃないはず。
とりあえず確定情報として、
交真霊時 禿卍が狼、文偽(狼or狂)
文真霊時 牧修交が狼、詩禿が人間(真or狂)

なので、禿真文真パターンは修が判定割れで無し。
禿真交真は、交から禿狼なので無し。
どっちにしろデコッパチ偽確定。
文真時は狼3匹確定で、LWは交。

交真時は、狼候補は灰の隠双、潜伏狂人・狼2騙りで文。

つまり、文は交狼主張しか出来ない。
隠視点では双狼か、潜伏狂人(既に死亡も?)で文狼。
双視点では、隠狼か、隠潜伏狂人で文狼。
交視点では隠双文三名に1匹。
一応、冒視点であれば残り全部狼の可能性あり。
2006/02/23 15:57:33
交易商 ベンジャミン
おはようパーンツ!

■2.モーガンさん狼だとすると今日単純勝率75%勝負を捨てまで偽装GJしてのCO信頼勝負ってことですよね。
そこまでするメリットってそこまでするメリットないから真と思わせることがメリットってのぐらいしか思いつきません…

もしもナサさんが守護者COしたなら偽確定(でいいですよね?)の状況ですしナサさんが狩人じゃないっていう確信でももってないと狼ならCOできないかなと考えてます。

■3.単純に護衛先と理由を考えることが出来なかった、またはモーガン真として私(ほぼないけどセシリアさん)狼説で行こうと考えたのではと考えてます。
偽装GJでモーガンさん偽というには難しそうなのでこんな感じの理由ではと考えてます。
(45)2006/02/23 15:57:34
隠者 モーガン
あっ。パンツ商人発見じゃ。


ウェン>>76「(爺さんは)所々の穴が狼視点になっていて」

人狼視点とは、何処を指してゆうておるのか、抜き出してもらえんかの?
ワシ、説明する努力するからさ。
(2006/02/23 16:03:43、隠者 モーガンにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
↑ここ読んでクーちゃんが噴き出します。
2006/02/23 16:03:31
交易商 ベンジャミン
■6.私が真です。そこは信じてください。

現状一番可能性が高いのはモーガンさん真とみているので、

狼:禿卍双 狂文

ってことになりますよね。
(46)2006/02/23 16:03:45
隠者 モーガン
あっ、パンツ商人発見。


ウェン>>7:76「(爺さんは)所々の穴が狼視点になっていて」

人狼視点とは、何処を指してゆうておるのか、抜き出してもらえんかの?
ワシ、説明する努力するからさ。
(47)2006/02/23 16:04:17
冒険家 ナサニエル
.o0(この時間は、モーガンとベンジャミンの愛の時間だね…ニヨニヨ)
(48)2006/02/23 16:06:28
隠者 モーガン
と、セシリアに質問してみたものの、
セシリア視点ではワシ人間確定じゃナ。

スマン、>>44は忘れてくれ。
(49)2006/02/23 16:07:07
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエル発見。時間が合うのは大体この3人者な。
2006/02/23 16:07:35
交易商 ベンジャミンは、何二人ともいたのかよwww
2006/02/23 16:08:18
冒険家 ナサニエルは、ふたりの邪魔したら悪いから…僕は隠れておくよ(にこにこ)
2006/02/23 16:09:34
交易商 ベンジャミンは、モーガン I LOVE YOU!
2006/02/23 16:13:11
隠者 モーガンは、交易商 ベンジャミン、ワシは「好かれると逃げたくなる」乙女なんよぉ。
2006/02/23 16:23:57
冒険家 ナサニエル
とりあえず、ウェンディの発言がないと結論が出ないね。
僕の考えはすでに固まってるので、ウェンディが来るまで*旅に出ます。*


  llll
________
(50)2006/02/23 16:27:02
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガン乙女いうのはパンツ穿き替えてからですね。
2006/02/23 16:52:34
交易商 ベンジャミン
>>50ナサ そうですね、ウェンさん待ちましょうか。

今日も取引長引きそうです。
今みたいにちょくちょく覗くんで許してくださいね。
(51)2006/02/23 16:56:10
隠者 モーガンは、10日もパンツはき替えてない記録を作るのはイヤじゃ…
2006/02/23 16:56:44
隠者 モーガン
■4.
発言・行動・殺人行為・守護CO……あらゆる面でどす黒いんだけど……!!

ここはひとつ
☆★媚び発言で白アピール★☆
ゴメンなぁ、ワシのせいで…村が壊滅状態じゃ。じゃけどワシが先に吊られたら、ほぼ立ち直れない状況だったから、黙って死ぬ訳にもいかんかった。ワシは、襲われない&吊るタイミングが無い、絶妙のポジションにいたから、じっと耐えればチャンスがあることが分かっていた。起死回生のGJ2回出すんじゃよー!と粘っておった。狂乱のあまり、無実の村人をたくさん殺したが、その代わりにナサニエルは守り切った。明日があった場合でもナサニエルは絶対死なん。

☆★守護アピール★☆
占の真贋をとても気にしていたのは、守るべき真占を探していたからじゃ。
そして、ワシが「守護}「守護CO」「▼爺試し吊り」「▼爺」という言葉に強く反応したのは、「守護を潰したい敵勢力か?」と被害妄想を膨らましたからじゃ。
(52)2006/02/23 16:57:27
隠者 モーガン
今までの外しぶりがアレすぎるんで、
今日は質疑応答中心にするつもり。

ではまた後で。
(53)2006/02/23 16:58:51
隠者 モーガンは、おっと、ワシが吊られたら、おそらくナサニエルも死亡。
2006/02/23 17:00:47
隠者 モーガン
■3.守護者対抗がなかったのをどうみる?

ひとつに、村人だから。

もうひとつには、
ウェン狼の場合、セシリア狂。しかし今日の判定で、セシリア視点の狼はパンツ商人であることが確定したので、ウェンが守護対抗してしまうとセシリア偽が確定するから??
(54)2006/02/23 18:15:57
隠者 モーガン
セシリア狂人かなぁ………
ワシ、もしかしてセシリアもミスリードに巻き込んでた??

そうだったらステラ殿GJじゃな……。


セシリア真でもウェン>パンツ商人と吊れば勝てるな。
ウェンで終わらず、わおーんが起きなかった時点でパンツ商人偽確定じゃし。おお……。
2006/02/23 18:25:10
冒険家 ナサニエル
モーガン>>52「無実の村人をたくさん殺したが」
それは僕も同じ…orz
(55)2006/02/23 19:40:13
冒険家 ナサニエルは、誰も来ないね。僕の考え垂れ流してもイイのかなぁ…。
2006/02/23 20:19:36
学生 メイ
おっはああああv

どうにか睡眠を確保できて腹も膨れましたv が、これからまた仕事…… _| ̄|○ もう、いーやー……。…しくしく…。

と、関東圏内で関西圏の両親に育てられた私にはおかしななまりがあるらしい。が、それ以外は普通に標準語だと思っているんだけどなー。どうだろう? ちなみにおかしいと言われるのは「ご飯をかす」。「ご飯を炊く」だと言われてもなおらない(^^ゞ
2006/02/23 20:20:06
学生 メイ
しかし……。議題が多いよう。発言数があるってことは議題も増えるってことかあ……。


んー、どうだろう……。この時点でもし生存していたら……。
とりあえず、文吊り、かなあ……。で狼狂はっきりさせてしまうー。でまだ続くようなら灰吊り? で、最後にあきらめて交吊り、かなあ……。
特に灰はウェン吊り、かな? モーガンの狩COを信じたとして。
2006/02/23 20:37:08
隠者 モーガン
▼モーガン来たら,
笑いながら死ぬんよww
2006/02/23 20:40:47
学生 メイ
>レベッカ
いやーん、兄貴*風*じゃなくて兄貴なのー。
「おら、こいや」的ネコv 肉体的にはネコでも精神的にはタチなのー。

【第2本決、びみょーに了解?】
まあ、それもありかなあ……とは思うけどさー。コーネにはもっとこう、いじめられてほしいなあ、と……。うーん、やっぱり、禿×詩でお願いしたいかなあ、なんてv
2006/02/23 20:42:36
交易商 ベンジャミンは、覗いてみてはいます(不定期)
2006/02/23 20:45:10
文学少女 セシリア
おはようございます。ただいま帰参。
伝書鳩より確認はしてましたので、私の考えを。
(56)2006/02/23 20:59:53
文学少女 セシリア
まず最初に。★モーガンさん、ゴメン。昨日は言い過ぎました。
なんにしろ、周りが黒く見えてて…
で、議題とかに答えていきますよ。
(57)2006/02/23 21:02:36
牧童 トビー
メイ姉>>20:42
それって強気受けってヤツ?(笑)
2006/02/23 21:06:41
文学少女 セシリア
■2.モーガン真守護者。
■3.ウェンディ真村人。

聞くまでもない事なので私の回答を抜かされていますが、放置プレイされる訳にはいかないので、私は私なりに問題提起をしていきたいと思います。
(58)2006/02/23 21:07:12
文学少女 セシリアは、床にハリセンを叩き付けた。
2006/02/23 21:07:22
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに、>>58 「ごめんね」と謝った。 orz
2006/02/23 21:11:16
文学少女 セシリア
ナサニエルさん、モーガンさん、ウェンディさん。

目を覚ましてください。

この状況下で、いまだに「ベンジャミン真決め打ち」なんて幻を信じてるんですか?!
ありえませんっての!!状況的に。
【モーガンの守護者CO】関係の考察、まだウェンディさんが参加していないので何とも言えませんが、現在のところ、誰もかれも
【肝心な部分を見ないで、考察が薄すぎ!】

私の考えを述べますので、よく聞いてくださいよ。
(59)2006/02/23 21:11:37
文学少女 セシリア
いきますよ。

 毒 電 波 !!

 く ら え っ !!!
2006/02/23 21:12:17
双子 ウェンディ
赤です。

このきめうちムードをどうやって無くせばいいのか途方にくれてるとです

赤です。

セシリアさんの頑張りうれしいのですが、あなたの狼は一人胃の痛みに吐血しそうです
(*24)2006/02/23 21:12:19
文学少女 セシリア
これから先の発言ですが、
【セシリアを偽霊能者と仮定して】【ベンジャミンを真霊能者と仮定した場合】に、
【どのような不具合が発生しているか】を証明するために使います。
(60)2006/02/23 21:15:21
双子 ウェンディは、ただいまなのですー。これから議事録読み直すですよ
2006/02/23 21:19:29
文学少女 セシリア
さっくりと。【今日の襲撃護衛成功】が、その全てを証明しています。

【モーガン守護者CO】
ベンジャミン真霊の場合、モーガンさんは偽か?…もしも偽だとすると、彼は守護者がいない状況で、意図的に襲撃失敗(偽装)した事になります。では、この場合のメリットは?
これの場合はセシリア狂人ですので、襲撃成功する事により、今日の全容疑者は4人で、内訳は霊・狂・狼・村。票の集中と、土壇場での狂人への呼びかけを計算に入れると、襲撃先はナサニエルさんのみ。これをあえて残したのは、今日の説得合戦に勝利し、
『明日に3人残った内訳を霊・狂・狼にし、一瞬で完全勝利をもぎ取るというシチュエーションのため』だけ。
ランダム勝負をよしとしない、プライドだけで戦うタイプでなければ、選択しません。【ありえない。モーガン真】
(61)2006/02/23 21:24:22
文学少女 セシリアは、まだまだいきますよ。少しお待ちあれ。
2006/02/23 21:24:39
文学少女 セシリア
【ウェンディの守護者COがないのは何故か】

無印村民だから。
あたりまえ。
で。ここで私は 問題提起 します。
【モーガン真守護者として】【ウェンディが人狼だとしたら】

なんでGJなんぞ発生した訳?

ナサニエルさんを襲撃したって訳ですよね。
私はこう言わせてもらいます。
【ウェンディが真狼なら、ナサニエル襲撃なんてするもんか。】
理由は仮想狂人のセシリアの信用度。
すでに決め打ち入ってます(不本意ですが)。こんな状況で、本当にセシリアが狂人であるなら(知っているなら)利用価値ありますか?
ウェンディが真狼なら、以前のGJ発生から、守護者に関しての情報を断片的に得ているはずです。また、確白削りと半白ゆえに残されたモーガンが「守護者かもしれない」との疑惑を捨てているわけもない。
(まだ続く)
(62)2006/02/23 21:36:15
双子 ウェンディ
現状考えれられるのはウェンが狼、モーガンさんが狼、セシリアさん狼、ベンジャミンさん狼の四通りですね。
ベンジャミンさんが狼であると考えた場合、牧交修の三名が狼となるですが、昨日ベンジャミンさんは▼ステラさんをご希望されたですぅ。
二人が仲間であるならば、昨日はウェンかモーガンさんを吊り希望し、後はGJのおきなさそうなセシリアさんを襲撃すれば今日わおーんでした。
そこから考えてやはりベンジャミンさんは真で間違いないと思うです。

そしてセシリアさん狼というのはこれまでのウェンの考察のとおり、薄いと考えるです。
よってセシリアさんは狂人でFAです。
(63)2006/02/23 21:37:25
文学少女 セシリア
以前、ウェンディとモーガンの問答でも片鱗がありましたが、ウェンディは情報分析については隙がありません。
モーガンさんも言ってますが、このセリフ。
【ワシが吊りを7日目にしてくれと言ったのは〜】
吊り手にさほど余裕はありませんでしたが、「強く吊り逃れをするのは人狼か守護者だ」という「情報の断片」を、見落とすキャラですか?あの人。

襲撃成功時、決め打ち霊or確白がまとめ。村民4人。
狂人がいればランダム要素(土壇場の呼びかけ)が残ります。GJは限りなく回避、偽装の必要無し。

↑この条件下で重要なのは
【ナサニエル襲撃の必要があるのか?】
という事。(つづく)
(64)2006/02/23 21:40:56
隠者 モーガン
ナサニエル鉄板守護の代償が、村人大虐殺……

ワシ、どこが守護者なんよww
ただの専属ボディーガードじゃん。
2006/02/23 21:42:36
文学少女 セシリア
もう2つ。
【狂人が確定しても吊ってる余裕がない】
さらに
【どっちみち相手はモーガン。これを撃退し吊りに成功したら、結局勝てる】
という事。
言いたいのはですね。ウェンディにとっては

【真も偽も、霊能者なんか生かしておく必要は無い】

っていう事です。
確かに狂人が生きていればランダムの要素を残せますが、GJ発生で状況的な不利を残すくらいなら、【霊能者のどっちかを喰った方が確実】という事。

【ウェンディがナサニエル襲撃?ありえない。ウェンディ真村人。】
(65)2006/02/23 21:48:08
文学少女 セシリアは、あと一つ、重要な事があります。
2006/02/23 21:48:58
牧童 トビー
セシリア頑張ってるなぁ(ポップコーンもぐもぐ)


と言いつつ、C758のログ読んでたりするんだけど(^^;
やっぱり今日の更新も深夜なのかなぁ……。
2006/02/23 21:56:46
双子 ウェンディ
■2.

夜明け直後のGJを見て、この局面で偽装GJの意味って何だろう?吊り手数増えるだけじゃんとウェンは考えて素直に喜びましたが、冷静になって考えてみれば、爺さま狼、セシリアさん狂人で、ウェンを今日吊ることができればわおーんよりも確実に勝利を得られるのですね…。

ナサニエルさん>>7:111モーガンさんを信じ、ベンジャミンさん>>7:87ではウェンを信じていた。
ウェンが狼ならば、自分を信じていないナサさん襲撃は確かに有効でしょう。
襲撃成功したらば爺様・ウェン・ベンジャミンさんが残り、ウェンはベンジャミンさんを説き伏せるだけですし、説得に失敗してもセシリアさんと票を合わせてランダモ合戦を仕掛けるまでです。
ですが、誰を襲撃してもウェンからすれば結局ランダモになるわけですから、昨日▼ステラさんだった以上、狂人セシリアさんに狼は自分であると確実にアピールできるように爺様を襲撃した上でランダモにした方が狂人セシリアさんの視点をブレさせる事もなく無難です。
この局面で守護者が生きていれば、ナサさん守護は鉄板。守護者が死んでる確信がなければナサさん襲撃は怖いです。
(66)2006/02/23 22:00:41
文学少女 セシリア
これを言えるのは、私だけなので言いますね。

【ベンジャミンが人狼の場合の、GJ発生考察】

整合するんですよ。
モーガン狼の場合、その必要もないのに偽装した。
ウェンディ狼の場合、霊能者襲撃の方が効率が良いのに、それをしないでナサニエル襲撃。

で?ベンジャミンの場合は?
対抗のセシリアか、ナサニエル襲撃ですね。選択肢は。
セシリア襲撃?可能性はありますね。人狼の可能性は誰もが否定的ですし、安全でしょう。しかし、美味しいと言えるでしょうか?
『人狼はランダム勝負を狙っている』
これを全員の頭に置かせています。思考パターンの一本化により、他を見せなくしている要因の一つです。できれば切りたくない部分では?人狼の可能性蒸し返して、票割れを誘う事すらできます。
では、ナサニエル襲撃は?始末してしまえば、脳内白の自分(ベンジャミン)が「まとめ役」として機能できます。成功した時に、この上なく効果的。
しかも、今回のようにGJ発生しても、灰の2人を食い合わせる事が可能になり、安全が確保できます。
(67)2006/02/23 22:00:42
双子 ウェンディ
ウェンが狼かつLWであったならば、仲間は禿卍さんですね。
序盤から仲間切りをガンガンやってる狼となるです。客観的に見れば、普通にありえることです。
ですが、仲間を切るということはLWの心構えがあるということ。
ならば後半に向けてもっと他人の信頼を得られるように動かなければ、終盤で信頼を得ることができないです。
鋭い事を喋るから=白く見える、という事と他者から信頼を得ることはまったく持って異なるです。
人間の心理は、敵対視され叩いてくる相手よりも、信頼を寄せてくれる相手を信じようと考えるですから。

そしてこれは、「ウェンが最初からそう見せるために攻撃的であり続けたのでは?」と言われてしまいましたらウェンは反論の余地がない事も事実ですけどね…。
(68)2006/02/23 22:01:13
文学少女 セシリア
しかも。
明日の予定まで立てられますよ?

プラン1 : モーガン吊り→ウェンディ襲撃。
【セシリアは実は人狼だったんだ!だからナサニエルを襲撃できなかった!】

プラン2 : ウェンディ吊り→偽装
【セシリアは実は人狼だったんだ!私を仮想狼にするために偽装した!】

プラン3 : ウェンディ吊り→モーガン襲撃
【セシリアがLWだ!やけっぱちでモーガン食いやがった!あと私を仮想(略)】


今日、GJ出ても明日、私を吊りにまわせます。
つまり、
【私は安全策のために喰う訳にはいかなかった】
【襲撃できたのはナサニエルだけ】
(69)2006/02/23 22:06:32
双子 ウェンディ
■4.
ウェン自身の白アピールですか…。自分の白要素を見つけることはたやすくはないです。
黒要素のほうが見つけることが容易です。
ステラさんがおっしゃっていた、「ウェンはラインからの考察を重視過ぎる点は狼っぽい」と言われてました。
これは実際にウェンの黒要素です。
流れからの推理とラインからの推理のバランスが非常に悪いです。
これはウェンの狼要素でしょう。ですが結果的にそれで爺様狼と見つけ出せたから結果オーライでいいや的です。
昨日ステラさんを庇いきれなかったことも黒要素ですね…。

これまでの発言においてウェンは自らの潔白を示すべく発言をしたです。
己の身の証は、己の発言で行う。ウェンはこれを忠実に実行したつもりです。
あとはそれを判断してもらうだけですね。
(70)2006/02/23 22:08:25
交易商 ベンジャミン
もう少しで宿に戻れますのでお待ちを。

とりあえず目に付いたとこを突っ込んでおきます。

>>62文 以前のGJのときウェンさん狼と仮定するとに狩人の可能性があったのは隠・修・冒・流ですよね。
現状残っているのは陰・冒のみ確率だけでいうなら守護者いる可能性1/2だからいないと判断したっての無くは無いかな。

確率論だけじゃないのはわかってますけど無いことは無くない?

帰ってから深く突っ込んでみまーす
(71)2006/02/23 22:08:49
文学少女 セシリア
これが真相です。

【ベンジャミン狼でないと、今日のGJは発生しない】

そしてベンジャミン狼の場合、いかようにも逃げられる。これを最黒と言わずして、どー見るんですか。
私の主張は以上です。
ナサニエルさん、モーガンさん、ウェンディさん。再考をお願いします。今日でトドメ刺せるんですから。
(72)2006/02/23 22:10:14
牧童 トビー
>セシリア
また不思議なことに、整合すればするほど最終日は発言が怪しく見えるんだよね〜(笑)

これぞ疑心暗鬼の醍醐味w(もぐもぐ)
2006/02/23 22:12:50
文学少女 セシリア
ゴメン!みんなゴメン!!
特に昨日、一時でも私を信じてくれたステラさん!
弱ってるところにボロカスな言い方したモーガンさん!
今日は今日とて電波発言で責めに責めまくってるベンジャミンさん!
大事な相方なのにゴメン!!

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

狂人魂にかけて、表では突っ張るしかないのよね………orz
2006/02/23 22:12:56
文学少女 セシリアは、お風呂と晩御飯にしますー*フンガー(腹へった)*
2006/02/23 22:13:38
修道女 ステラ
あら。私の挙げた黒要素がライン考察に摩り替えられている。
微妙に黒い……かも?
2006/02/23 22:15:42
修道女 ステラ
吊占先の細かいチェックは、ライン考察じゃ無いのよね。
論客人狼が票を調べて、吊先が自分達に集まってないかとか、
SGは誰が使えるかを調べる為に使うのよね。
2006/02/23 22:20:18
双子 ウェンディ
■5.
オッス、オラ、ウェンディ!聞いて驚くなーなのです!実はウェンは狼さんなのですぅ。
お仲間は占い師騙りに禿、ステルスにウェンと卍さんのデコボコトリオなのですぅ!!

双「方針はどうするですー?」
禿「適当でいいって、んなもん。仲間は庇わずガチで行こう」
卍「拙者は流れに身を任せるでござるよ」
双「じゃあそれで」

相談ですか?んなもんないですぅ。各自好き勝手にやったですぅ。
信頼ない騙りなんか騙りじゃねえ!!と言う愛を込めて禿吊りコールしたら禿が吊られたですぅ。
喋らない狼は狼じゃねええ!!という愛を込めて卍さんに粘着したら卍さんが吊られたですぅ。
ま、それもいんじゃね?
自分から仲間減らしちゃってヤバイくらい不安だけど、過ぎたことは忘れるですよ、うん。

普通にありそうですね(笑)
(73)2006/02/23 22:20:36
ちんぴら ノーマン
今帰ったぜぇ。
とびっこ、菓子ばっかりくってっとあれだ。将来おれみたいになっちまうぜぇ。
ってことでこれは没収でぇ。これでも食ってやがれ。
つ【するめ】
2006/02/23 22:21:28
牧童 トビー
ウェン……漢らしいよ! 惚れそう(*´Д`)ハアハア
2006/02/23 22:23:07
双子 ウェンディ
■1.▼モーガンさんですね

状況的にベンジャミンさんはやはり真、そしてセシリアさんは狂人で間違いないと判断したです。
となった以上、今日のGJは偽装で爺様狼で信頼を得るためと考えました。
吊り占いのラインだけではなく、卍禿爺の流れ的なラインを改めて探してくるですぅ
(74)2006/02/23 22:23:21
隠者 モーガン
>>71
ツッコミというかつけたし。
「以前のGJのときウェンさん狼と仮定するとに狩人の可能性があったのは隠・修・冒・流」
狼からすると……、ナサニエルでGJ発生済みじゃからナサニエル非守護確定。


ナサニエル強襲はおかしいと言うなら、パンツ商人視点では双隠が守護候補、ウェン視点では隠のみ。後者の方が強襲に至ってもおかしくないわナ。
(75)2006/02/23 22:23:45
交易商 ベンジャミンは、これからが私のパンツターイム!(帰還しました)
2006/02/23 22:24:07
牧童 トビー
イカ……いや、なんでも……。

スルメはスルメで好きなんだけどねw
[...はどこからともなく七輪を取り出した]
2006/02/23 22:25:41
双子 ウェンディ
口から心臓が出てきそうですぅ…
視点ズレてないよね?ね?ね?

マジこええええええええええええええええorz
(*25)2006/02/23 22:27:52
修道女 ステラ
マンジローは売ってないわよ、ヴェンディ?
[ノーマンとトビーを十字架に縛り付けながら]
2006/02/23 22:30:13
修道女 ステラ
これより、異端審問を始めます。
汝ノーマン、貴方は男ですか?
汝リック、貴方は男ですか?
2006/02/23 22:30:59
隠者 モーガン
以下全部ワシ視点。

セシリア真視点では狂人はおらん。
そんでワシは真守護者確定(セシリア視点でナ)。

パンツ商人真の場合、ウェンorワシが狼となる。
ワシは守護じゃから、ウェンが狼。

さて、ワシを吊らなければ、明日もナサニエルは生きているから、パンツ商人偽の場合でも、明日の生き残りは冒交(真守or真霊)確定。明日がきてしまった場合、パンツ商人を吊れば、村に平和が訪れる。

結論・
ワシを信じてくれるならば、
ウェン>パンツ商人の順で吊っても大丈夫じゃ。


なんかもう、信じろ信じろと言いつつ村人虐殺してきたから、
信用何もないワイ…。ふふ…ふふふ。
(76)2006/02/23 22:31:21
牧童 トビー
ちょっ! まっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何で十字架に縛られないといけないのさ!
2006/02/23 22:32:02
ちんぴら ノーマン
あんだ、渋いアイテム取り出しやがって
んじゃ、それを肴に酒でも飲むかぁ
[…は『美少年白生にごり』をどんぶりに注いだ]
2006/02/23 22:32:48
冒険家 ナサニエル
僕の考え垂れ流すヨー。

◆【文真】の場合【狂人死亡】【ベンジャミン狼】なので【モーガン守護者確定】
現在5人なので【▼双→▼交】でも間に合う。

◆【交真】の場合【セシリア狂】【双狼or隠狼】のどちらかが狼。
「文狼だと狂は何処に行った?」状態なので文狼の可能性は低いと見てる。
「文狼」の場合は「文狂」と思われ放置状態になのでGJ回避の為にも交襲撃のほうがメリット高い。(ランダムのほうが勝率高)

◆【交狼】の場合だと【狂人死亡】セシリアの判定から【牧狼・修狼】
「交狼」の場合はセシリア襲撃してしまうと「隠・双」にLWとしての偽装が出来なくなるので避け。確定白の僕を狙ったのと見るのが自然かな?
クインジー襲撃成功の手応えから守護者不在と考えての僕を襲撃しての守護者GJ。
偽装GJの場合だと「モーガンは村人騙り」になるし、騙る理由は何??
それに現在5人で灰吊り終了しないと交偽がバレるので偽装GJを起こす理由がない。
「交狼」視点では【隠守護者確定】
(77)2006/02/23 22:33:11
冒険家 ナサニエル
◆【隠狼】詩襲撃は捨て身の襲撃になる。
「隠狼」の場合は偽装GJ起こして「5人」にするよりも「4人」のほうが勝率高。(ランダム)
GJ回避の為にも【交・文】襲撃のほうがメリット大。
僕襲撃でのGJだと「僕が守護者じゃない」と知ってるので対抗に出るのは「双」のみ。
偽装でGJの場合だと、守護者COする事により信用集め目的。
守護者COを失敗すると吊られる危険大。成功すれば「わおーん」勝利。
この場合の狼仲間は【隠・禿・卍・文】
(78)2006/02/23 22:33:39
ちんぴら ノーマン
って!
縛られたら白生にごり呑めねぇだろ!
2006/02/23 22:33:48
冒険家 ナサニエル
◆【双狼】発言で信用集めLWとして仲間切り上等精神で行動。
「双狼」の場合は偽装GJ起こして「5人」にするよりも「4人」のほうが勝率高。(ランダム)
GJ回避の為にも【交・文】襲撃襲撃のほうがメリット大。
「交偽」だと文の判定から「交狼」なので襲撃すると「文偽」がバレる。
「文偽」だと交の判定から「文狂」「文狼」の両方が考えられる為に襲撃を見送った。
クインジー襲撃成功の手応えから守護者不在と考えて僕を襲撃しての守護者GJ。
(隠襲撃しなかった理由はLWに仕立てる為。信用勝負で勝てると思ったか…かな?)
「隠守護者」に対抗に出ない理由は、信用集め目的。LWを【隠・交・文】に偽装目的。
(ウェン非守護者宣言の為)この場合【隠守護者確定】になる。
(79)2006/02/23 22:34:12
牧童 トビー
おいらは男の子だよ〜
oO(パンツ商人に脱がされたままだから見れば判るじゃないか、大げさだなぁ)
2006/02/23 22:38:07
牧童 トビー
ダメだ、舞台裏に来たら表のロジックについて行けない( ̄▽ ̄;
2006/02/23 22:39:45
交易商 ベンジャミン
>>75隠 走り書きで間違えまくったスマンorz

>>62文 セシリアさんの利用価値は今日襲撃成功すればわおーんランダム、失敗したとしても今日吊り逃れれば明日村負け確定にできる。GJでてもわおーんランダム。
今日セシリアさん襲撃で成功したとしても灰2と私を入れての1/3からの狼探し、単純勝率66%、流的に私真キメ打ちになる可能性もありますんで実質灰2タイマンくらいになるかもしれません。

これってかなり利用価値あるように思えます。
(80)2006/02/23 22:40:21
ちんぴら ノーマン
おれのどこをどう見たら女に見えるのか小一時間問いつめるぞ、(#゚Д゚)ゴルァ!!
2006/02/23 22:42:38
吟遊詩人 コーネリアス
[…は、こっそり十字架の下に薪並べると、アルミホイルに包んだ芋を仕込んでる…]

サツマイモが定番だけど、ジャガイモもいいよねー。
バター+イカの塩辛が合うんだよなぁ…。
2006/02/23 22:48:24
交易商 ベンジャミン
>>77ナサ あーそっかセシリアさん真ならウェンさんと私ローラーで終わるわけね…
私偽でも今日私吊ること無いわけね…
真主張無駄だったなorz
(81)2006/02/23 22:51:30
修道女 ステラ
では、貴方方が想いを寄せる方は女性ですか?
もしくは貴方方は性同一性障害ですか?
[松明を掲げながら]
2006/02/23 22:54:01
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアの鞭を反省しながら待機中
2006/02/23 22:54:54
ちんぴら ノーマン
つーかコーネ!
てめぇついでに焼き芋にありつこうなんて考えてんじゃねぇ!
焼くんなら さ ん ま に し や が れ 
2006/02/23 22:54:55
双子 ウェンディ
爺様は>>6:30にステラさん狼説をすごい勢いで流布されてるです。
今思えばあそこから爺様は誘導を開始したと言うことでしょうか。爺様から見れば、ステラさん人間&卍さん仲間狼ですから、
先に狂人セシリアさんを吊ることが出来れば七日目はGJなければ六人で村4、狼2です。
そして、セシリアさんを吊ることが出来なくても、人間のステラさんを吊ることが出来たならばGJなしだったら七日目は村3、狼2、狂人1でわおーんの下ごしらえが出来るです。
六日目の爺様は爺様狼と考えればどう転んでも有利に動くようになってるです。

そして、爺様の上げたステラさん狼説にベンジャミンさんとナサさんは乗ったです。
ですがクインジーさんは仮決定で▼ステラさんではなく、▼卍さんとし
爺様は>>6:107で、▼セシリアさんに賛成はしてるですけど、卍さんには了解してないです。
爺様は卍さんもステラさんと並んで狼と見てたです。
ならばここで決定了解したのではないでしょうか?
爺様>>6:115でも、灰吊りをするならばやはり▼ステラさんを希望してるです。
(82)2006/02/23 22:56:57
修道女 ステラ
お塩を用意しましたわ。
2006/02/23 22:56:58
隠者 モーガン
■1.▼ウェン

セシリア真だった場合は、明日ワシVSパンツ商人の決選投票となるんかな。
(83)2006/02/23 22:57:03
双子 ウェンディ
そして本決定で▼卍さんが出たとき、本当にステラさんを狼と思うならば>>6:133のように、あっさり卍さん吊りを了承するものでしょうか?
むしろ爺様はステラさんを黒く思ってたのですから、卍さんよりも先にステラさん吊ろうと主張してもおかしくないはずですぅ。
>>6:124で狼度が高いほうから吊りを希望してると言ってるのですから、なおさらです。
卍さんを庇っていないと言ってるですが、この流れからどう考えても卍さんを庇ってるです。

これはなぜか?答えは簡単です。禿爺卍が狼だからです。
ごめん、ステラさん…もっとこれに早く気づいてれば吊らせなかったのに…orz

そして卍さんが吊られた後も、率先してステラさんを吊りに上げそう流れるように誘導し、ベンジャミンさん真説強く唱え、ベンジャミンさんとナサさんから信頼を得てるです。
LWとして信頼を得ようというスタンスにぴっちり当てはまってるですね。
(84)2006/02/23 22:57:26
文学少女 セシリア
ヨーグルトもくもく。ベンジャミンさ>>80
仮想狂人セシリアの利用価値は『生きている事』で、『いざというときの身代わり』であるならば、【襲撃はベンジャミンでも問題なかった】という事。
優先順位は ベンジャミン襲撃>ナサニエル襲撃 という事になると思いますけどね。灰二人の場合は。
(85)2006/02/23 22:57:33
隠者 モーガン
<ウェンについて>
結局解消されなかった疑問じゃけど、
三日目(>>3:364)の時点で占決め打ち・霊決め打ちしたほうが良いってゆうてる。
そしてそれを、本決定●モーガン▼メイが出たあとに主張しておった。
翌日村が危うくなることを知ってた人狼側の発想じゃないかえ?

四日目に占襲撃が起きたことについて。今思えば、ワシやギル、クインジー辺りはウェンを占いたがってたから、ウェンが狼なら四日目に占襲撃することは自然な流れじゃ。ワシに疑惑植え付けつつ、自分は占い回避できるお得なプランだもの。つまり、GJの危険があったのにコーネ襲撃されたから黒と見做せるのは、ワシだけでなく、占われそうだったウェンも同じじゃ。にもかかわらず、ずっとずっと状況でワシ黒言うてるのはやはりおかしい。
(86)2006/02/23 22:58:05
文学少女 セシリアは、ラメ入りの黒皮SMスーツに着替えた。
2006/02/23 22:58:14
双子 ウェンディ
以上をもってウェンはモーガンさん狼と断定します。
ステラさん吊りの流れは誰が作り出したか?
卍さんを庇っていないといいながら、庇っているその姿勢はどうなのか?

以上なのです。
(87)2006/02/23 22:58:39
隠者 モーガン
今日のウェンのワシに対する疑惑は…偽装GJで信用集めしている…とのことじゃけど、

ワシの信用は地に落ちてるとオモうのねん。セシリア真なら狼当てたことになるけど、ナサはパンツ商人真を信じてるわけじゃから、村人殺しに全力を入れたワシは真っ黒なのねん…。今日の守護COも我ながら怪しいとオモうわ…。
ナサニエル鉄板とか超怪しい…。
(88)2006/02/23 22:58:40
吟遊詩人 コーネリアス
秋刀魚は七輪だよねー。
焚き火ならやっぱ焼き芋だよねー。

大根おろしもいいけどレモン醤油も合うよな。<秋刀魚
2006/02/23 22:58:51
文学少女 セシリアは、アンタにやれるのはコレだけよ!と ベンジャミンに鞭を放った。
2006/02/23 22:59:01
双子 ウェンディ
胃が痛いー胃が痛いー

これでどう転ぶかな…
(*26)2006/02/23 23:01:00
お尋ね者 クインジー
壁|<今戻ったぜ。

  ∧
壁|w・)<ノーマン22:42。アレだ。髭剃って、禿を何とかすれば、女に見えなくも無い。

壁|ミ<サッ
2006/02/23 23:01:31
文学少女 セシリア
結局 放置 ?
…この期に及んで、安全策とは…日和りおったな、NASA !!

ま、私が村人でも同じ事を言うかなー。ちぇっ。

.oO(毒電波の発射、遅すぎたか…あとで人狼の人にタコにされそう…「もっと早く本気になれこのヴォケ!」とか…)
2006/02/23 23:01:59
隠者 モーガン
ウェン>>84
「本当にステラさんを狼と思うならば>>6:133のように、あっさり卍さん吊りを了承するものでしょうか?」

そんときはウェン白とオモてたからじゃよー。
(89)2006/02/23 23:03:05
文学少女 セシリア
あ、そういえば。
このまま決まると、私は 生きたまま ステラさんに マルカジリ される事になるのかしらん?
…埋められても、生きていても、結局食べられるのか。いゃーん。
2006/02/23 23:03:59
冒険家 ナサニエル
モーガン>>83
「セシリア真だった場合は、明日ワシVSパンツ商人の決選投票となるんかな。」

僕は? モーガンが決選投票になるって事は、明日僕は死んでるって事かな?
(90)2006/02/23 23:04:48
雑貨屋 レベッカ
>コーネ
ジャガイモに塩辛は地方限定じゃなかったかな?
2006/02/23 23:05:03
双子 ウェンディ
これ答え忘れてた。

■6.ベンジャミンさん真
今日の考察および状況から見てベンジャミンさん真は鉄板です。

狼:禿卍爺、狂:文でFAなのですぅ。
(91)2006/02/23 23:05:13
修道女 ステラ
ああ、でも困ったわ。
ヴィンセントさんに渡す手術代がもう無いもの…。
2006/02/23 23:05:16
双子 ウェンディは、ごめ…風呂さ入ってくるですー。
2006/02/23 23:05:40
冒険家 ナサニエル
やべぇよーーーー!!!
モーガン守護者として信じてたのに、なんだよーーーー!!!!
混乱するじゃねぇか!!!!!!!!

今日▼ウェンディ で、鉄板だったのに!!!!
2006/02/23 23:06:19
交易商 ベンジャミン
>>85文 私襲撃するとセシリアさん偽が確定することを嫌ったんじゃないですかね?
それと私を生かしておくことでセシリア真私狼説も言えますしね。

とりあえず今日村視点では私偽でも明日吊れば勝てるらしいですよ女王様…
(92)2006/02/23 23:06:51
文学少女 セシリア
…こりゃ、本決定が出るまでは、みんなボケる余裕がないのかしらん?
あーあ。地下ではどんな話をしてる事やら。気になるなー。
2006/02/23 23:07:20
修道女 ステラ
神は、慈善を望まれます…。
ありったけのアクセサリーを売れば…。
2006/02/23 23:07:24
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアこの状況下で不謹慎だけど気持ちイイ!
2006/02/23 23:07:44
牧童 トビー
文→←交v隠→←双

冒v(傷)


ん〜、なんか対抗同士で吊り希望してたり、疑い返し合いで決定難しそうだねぇ
2006/02/23 23:08:27
文学少女 セシリア
>>92
そこ。ベンジャミン真の場合、セシリア狂人ならば、『確定させても問題ない』って事。
襲撃成功して人数減らした場合、狂人を吊ってる余裕なんてない(っていうかダメな時はランダム狙える)。真の可能性なんて残す必要ない。だから、ベンジャミン真の場合はベンジャミンを襲撃するのに迷いなんか生まれる訳が無い。そーいう事ですよ。
(93)2006/02/23 23:10:52
文学少女 セシリアは、これか!これがいいのんか!この変態めが!と鞭を嵐の如く。
2006/02/23 23:11:18
吟遊詩人 コーネリアス
クーちゃん…


耳ついてるヨ。
2006/02/23 23:13:05
隠者 モーガン
なさ>>90

ああ、セシリアが襲撃された場合を想定してた。
パンツ商人偽なら、襲撃はワシかセシリアしかおらんが(今日ウェン吊りで明日がきた場合)、ワシが襲撃された場合もナサニエルは生きておる。
セシリアが襲撃された場合もナサニエルは生きておるよ。

けれど、パンツ商人が偽ならワシを残すしかないはずじゃな。

だから、明日があった場合、ナサニエルがワシかパンツ商人のどっちかを選ぶことになろう、という意味じゃ。
(94)2006/02/23 23:14:59
文学少女 セシリア
争ってても、仲いいなー。霊能者コンビ。
どーなってるんだろ。
2006/02/23 23:15:01
交易商 ベンジャミン
私狼だと仮定して
白|霊狼|村守| で

守護者ナサさん鉄板、守護者襲撃・村吊ったとして

白|霊狼|

最終日私とセシリアさんの一騎打ちってのが一番の道筋かな?
(95)2006/02/23 23:16:09
隠者 モーガンは、ワシがいる限りナサニエルには指一本触れさせんのじゃよー
2006/02/23 23:16:12
隠者 モーガン
パンツ商人>>95

パンツ商人偽の場合、灰に狼おらんとまずくない??
セシリア狼説とか出すン??
(96)2006/02/23 23:18:37
ちんぴら ノーマン
つーか、ステラ。考え直せ、な?
オメェに似合うそのアクセサリを売っちまったら明日からオメェはどうやって着飾るんでぇ。
第一そのアンティ……んんっ
ステラ、そのアクセサリなんだがな……どこで手に入れた?
2006/02/23 23:19:40
文学少女 セシリア
そういや忘れてましたが。ベンジャミンさんが「セシリア狼の場合、狂人どこよ?」とか言ってましたけどー。その場合は『モーガン狂人。狂人の狩人騙り』などという事になりますね。ありえねーですが。
(97)2006/02/23 23:21:09
吟遊詩人 コーネリアス
宝石なんか身につけて無くても、
素のままの君で十分綺麗だからおーるおっけー(何
2006/02/23 23:21:29
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンは冒険者が お好き。キャ♪【 冒 X 隠 】どっちが攻め?
2006/02/23 23:22:14
文学少女 セシリアは、しまtった狩人じゃないや守護者だ。いゃーん(泣
2006/02/23 23:23:13
交易商 ベンジャミン
>>96隠 んー、モーガン偽守護者説とセシリア狼説どっちがナサさん説得しやすいかですかね?
どっちも難しいのは変わらないかなぁ…
さすがに潜伏狂人は有り得ないからモーガン偽のほうが良いですかね。
(98)2006/02/23 23:23:48
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/02/23 23:24:40
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/02/23 23:25:18
修道女 ステラ
コーネリアスさん…(ぽ)
ノーマン、だって私は悪魔は悪魔でも吸血鬼よ?
贈り物はよく貰うのよ。
眷属からも、悪魔に魂を売りたい方からも、
迷える子羊からも……。
2006/02/23 23:26:31
お尋ね者 クインジー
壁|<ざっと流し読んできた。墓下は地上関係無しに赤裸々なリアルトークだったのか…。

おはようパーンツ!で噴出すのが怖くて、今日はぽっぽで確認しなかったんだよなぁ…。

  ∧
壁|w・)<コーネ23:13。寝てる間にヴィンに何かされた……。つか、改造手術?

壁|ミ サッ
2006/02/23 23:27:30
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアいっそのこと【冒×陰×交】でいいじゃない。
2006/02/23 23:28:00
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。僕には好きな人が居るよ!
2006/02/23 23:30:32
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンギル様が居たら【流X傷X冒X隠X交】きゃーぉ♪ いゃん。
2006/02/23 23:30:35
修道女 ステラ
というか、ノーマンもリックも同性愛を認めたのかしら?
という事でいいわね?
愛を貫くその姿勢…。ああ、神よ。
彼らを許し、天国まで導きたまえ。
[ステラは松明をよりいっそう高く掲げた]
2006/02/23 23:30:37
牧童 トビー
もう仮決定出そうよぅ(ガタゴトガタゴト)
でもって、24時に更新してくんないかなぁ……
2006/02/23 23:31:24
交易商 ベンジャミン
あーそういえば吊り希望出してませんでしたね。
■1.▼ウェンさんでお願いします。
やっぱりモーガン偽で今日信用得るためだけに偽装GJってのは無いと思います。
(99)2006/02/23 23:31:57
隠者 モーガン
パンツ商人>>98

冒交文がのこって、セシリア狼とか言い出したとき、
ナサニエルが狂人COして場を撹乱するという事態にならないこともない。

セシリア狼説にはリスクがある。

とか言ってみたりしたが。
…ホントにセシリア狼だったら大変だな。
(100)2006/02/23 23:32:50
冒険家 ナサニエル
【 仮 決 定 】時間なので出すヨー。

▼ウェンディ

セシリアとベンジャミンの判定から、コーネ真が確定。
「ノーマン狂」だと「モーガン守護者確定」
「ノーマン狼」だと「モーガン狼」を●▼あげる仲間切りと、コーネ襲撃のタイミングは際どいと思う。

ウェンを疑うのは、6日目のセシリア吊り希望と、詩襲撃からのモーガン狼視攻撃。
(モーガンを狼と偽装する為、襲撃できないので黒くする必要がある)

「ノーマン狼」だと(禿>>3:142
■1.●ステラ。正直言ってウェンディーと迷った。が、ウェンディーはなんだ、叩いたらぽろっとぼろが出そうな気がした。それならば今のうちにシスターを占っておきてぇ。
「ウェン狼」では仲間切りとしては自然。同じ意味でステラも疑ったよ。orz

セシリア真の場合とベンジャミン狼でも【隠守護者】確定。
ウェンディ狼の視点でも【隠守護者】確定。
あと…ごめん。僕にはモーガンが狼に見えない。
LWだとしたら、最後に残されて黒要素になるような▼牧▼修や▼卍の擁護はしないと思った。
ステラの狩人CO発言は、当人だから疑ったのに納得できる為。
(101)2006/02/23 23:32:53
文学少女 セシリアは、【文学少女が妄想するのは仕方が無い】と主張した。
2006/02/23 23:32:53
ちんぴら ノーマン
じゃぁ、それはどこで手に入れたのか判らんのだな?
……ならいい……。
[…は激しく落ち込んだ]
2006/02/23 23:33:00
隠者 モーガンは、飴さんきう
2006/02/23 23:33:16
ちんぴら ノーマン
今だ!赤!
昨日のあの必殺技を!
2006/02/23 23:33:58
冒険家 ナサニエルは、あっ、「狩人」じゃなくて「守護者」ねw
2006/02/23 23:34:35
文学少女 セシリア
【コミットしてあります】
【▼吊り先には従えません】

私の視点では無理です。
再度。
【再考をお願いします。】
(102)2006/02/23 23:36:10
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ノーマン>(ノД`)ヽ(´∀` )ヨシヨシ
2006/02/23 23:36:48
お尋ね者 クインジー
壁|<仮決定でたな。つか、偽乳23:30はすげぇ無理があると思う……。

壁|<んで、墓下は禿→修←詩なのか?
2006/02/23 23:37:37
隠者 モーガン
【仮決定了解】
ワシは信じてもらえたのだろうか?ありがたいことじゃ。
明日がエピであることを心から祈っておる。
(103)2006/02/23 23:40:08
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解】
これでモーガンさん狼だったらパンツ脱ぎます…
(104)2006/02/23 23:40:22
流れ者 ギルバート
お。仮決定でてる。このまま行けば終わりかぁ。
傷>偽乳は人が墓下なのをいいことにやりたい放題だね。
2006/02/23 23:40:30
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリア狼ならSになります。
2006/02/23 23:40:42
お尋ね者 クインジー
壁|<ベンのおっさん…パンツは脱がなくていい。
2006/02/23 23:41:20
文学少女 セシリア
今のうちに、格キャラ考察(つづき)

学生メイ
大学生くらいに見られるが、発育がいいだけ。じつは 小 学 生 。いわゆるセクシー小学生?
でもブラはCカップ。将来に期待。タバコに手を出している疑惑あり。

牧童トビー
搾乳マニア。きょぬーハンター。にぎにぎと い や ら し い 手つきを繰り返し、その視線は常に女性の胸元を見ている。将来がおそろしい少年。
2006/02/23 23:41:42
隠者 モーガンは、パンツ商人が狼でも、ワシ、パンツ脱げない
2006/02/23 23:41:56
冒険家 ナサニエル
◆今日の本決定は【24:20】に出します。夜明けは【25:00】
コミットアンカー引き受けますので、僕が24:30以降にセットします。

本決定までに、意見があればどうぞ。


セシリア>>102
セシリア真視点だと「隠狼」はないので夜明け後は【交狼】【文霊】【冒】でエピ。
セシリア視点で確実に勝てるのは▼交だけど、僕たちには不安があるので安全策としてでも、▼ウェンです。
セシリアから見て、反対する理由が薄いよ。交狼なら大丈夫だって。
(105)2006/02/23 23:42:03
双子 ウェンディ
急いで風呂から上がってきたです。

                     ) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 仮決定異議あり!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
(106)2006/02/23 23:42:13
流れ者 ギルバート
必殺技・・・・?
2006/02/23 23:43:12
交易商 ベンジャミン
ウェンさんそれ絶対準備してただろwwwwwww
2006/02/23 23:43:24
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンドラクエ風だからステラさんなら呪いとけるかも?
2006/02/23 23:44:38
お尋ね者 クインジー
  ∧
壁|w・)<んだが、俺等は墓下だから突っ込んでも地上まで届かねぇんだよな…。<ギル

壁|ミ サッ


つか、必殺技が…(苦笑)
2006/02/23 23:44:58
文学少女 セシリア
雑貨屋レベッカ
男日照りの熟女。ハゲ以外なら老若男女ぜんぜん見境い無し。ある意味でベンジャミンに匹敵。当初はパン派だと思われたが、普通にご飯と納豆を食べてた?

医師ヴィンセント
愛称ヴィン様。セクシャルハラスメントマン。しかし、そのセクハラ能力を発揮する事なく散っていった。跡目はトビーのものに。
2006/02/23 23:45:49
隠者 モーガンは、…ステラ殿と顔を合わせるのが怖いワイ(ガクブル
2006/02/23 23:46:03
ちんぴら ノーマン
(´;ω;`)ウッ…
トビー(´д`)エエコヤノ-
2006/02/23 23:50:11
冒険家 ナサニエル
あはははははw
桃さん最高!!!!!!

もうね、桃さんを吊りたくて仕方がないのw
パッション!! パッション!! やっほーーーいv
2006/02/23 23:50:42
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンエピで二人で土下座タイムですね…
2006/02/23 23:50:43
雑貨屋 レベッカ
これは今日終わるかなー
2006/02/23 23:51:48
冒険家 ナサニエルは、ウェンの話を聞きたいので、誰かウェンに飴ちゃんを。
2006/02/23 23:51:52
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/02/23 23:52:30
文学少女 セシリア
ナサニエルさん>>105
それは【明日、必ず▼ベンジャミンでGO】という、確約と見てよろしい?
全員、それでFA?
残念ながら、私は【あの説明】以上の事が説明できません。今日の吊りで最強クラスの論客であるウェンディを失ってなお、それでもベンジャミン吊りを曲げられずにいられます?
あと。【 ナサニエルさん襲撃 】された場合、大丈夫もへったくれもないですよ。
これで理由が薄いっていうのは納得しかねます。
明日はもっと立場が弱くなるんですから。
(107)2006/02/23 23:52:38
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/02/23 23:52:43
双子 ウェンディ
今気付いたですが、ウェンが狼で爺さんが真守護であるならば、ウェンはナサさん襲撃でGJを受けたということ。
ならば、ナサさんが守護の可能性が0と言う事はウェンには分かりきってるです。

ならば昨日は▼ステラさんでしたから、襲撃は唯一守護者の可能性のある爺様にして、今日ランダモわおーんにした方が有効ですぅ。
残されたナサさんは得にウェンを疑ってたですし、ベンジャミンさんは爺様を総じて白く見てた。
ここでGJなんか出たら、ウェンは吊られかねない。それならば決してGJの可能性のない爺様襲撃でランダモ吹っ掛ける方が無難です。
そして今日GJ出たのですから守護者は爺様とウェンには分かってる。
ベンジャミンさんとナサさんの信頼を得るための賭けをして、対抗守護者COした方がまだウェンには勝率があるですよ!
守護先なんか少し考えれば直ぐにででっちあげられるです。でも、ウェンは守護者ではないし、騙るような狼でもない。
だから非対抗したのです。
(108)2006/02/23 23:54:00
双子 ウェンディ
禿からのラインでウェンを疑ったというのは分かるです。ウェンもラインから考察してましたから。
ですが、モーガンさん狼視しをし黒くする必要があるとはなぜです?
ウェンは考察により爺様を黒く見ました。ラインだけではなく、発言からも黒要素をきちんと挙げてるです。

ウェンの推理通りセシリアさん狂人ならば終わりです!再考を願うですよ。
(109)2006/02/23 23:54:06
隠者 モーガン
ナサニエルは絶対死なんから大丈夫じゃよ。
(2006/02/23 23:54:52、隠者 モーガンにより削除)
文学少女 セシリア
私の予測では、すでに説明した通り、【セシリアが最黒のSG対象】になります。

明日で大丈夫♪

なんて事が言えますかって────の!!!
(110)2006/02/23 23:55:17
隠者 モーガン
>>107
ナサニエルは絶対死なん。鉄板しておる。
(111)2006/02/23 23:55:32
文学少女 セシリア
がんばれ。ウェンディ超がんばれ。
セシリアの毒電波は効かないので…
2006/02/23 23:57:05
吟遊詩人 コーネリアス
どきわくだねっ★


そしてあれですよ…さっき電話が来ましてね…。

「ごめーん、明日の開店作業頼んでいい?」

ちょ…勘弁…_no
2006/02/23 23:57:35
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに、忘れてたゴメン orz
2006/02/23 23:58:05
雑貨屋 レベッカ
断れ!
2006/02/24 00:00:57
双子 ウェンディ
ベンジャミンさん、ナサニエルさん、お2人が残されてる理由を考えて欲しいです。
そして、ステラさんを吊ることに誘導仕掛けたのは誰かも考えて欲しいです。

ナサニエルさん>>101
最後に残されたLWは▼ステラさんの擁護をしないというですが、爺さまは▼卍さんを擁護しなかったです。その点ではウェンも▼卍さんを擁護はしなかったです。
卍さんが狼であるならば、これはどちらもどっこいどっこいと言えるかと思うです。

トビくんとステラさんに関して爺様は擁護してないですよね?
ウェンはトビくんに関しては擁護しなかったですが、ステラさんに関しては擁護までは時間が足りず出来ませんでしたが、できる限り爺様を疑う理由をつけて反対はさせて貰ったです。

ナサさんのその回答はおかしくないですか?LWなら▼ステラさんを擁護しないと言うならば、ウェンは狼では無いと言うことになりませんか?
決定の撤回を求めるです
(112)2006/02/24 00:01:04
文学少女 セシリア
モーガンさんの指摘を受けてゴメンなさい orz

…で、その場合は全員、問題ない訳?▼ベンジャミンで。
(113)2006/02/24 00:01:04
冒険家 ナサニエル
セシリア>>107

明日があった場合は、GJ無しで【冒】【交】【文】or【隠】【交】【冒】
偽装GJで【冒】【隠】【交】【文】

隠と文に狼疑惑を残す為に残したとしても、LWはベンジャミン鉄板。
(114)2006/02/24 00:01:43
双子 ウェンディ
ネタで異議ありだけやれてよかったです

よくねーけど('A`)
(*27)2006/02/24 00:04:16
隠者 モーガン
セシリア>>113
パンツ商人吊るんよー
(115)2006/02/24 00:05:13
お尋ね者 クインジー
壁|<うわ…ウェンの猛反論が……。ナサ頑張れ!!

コーネ>
ご愁傷様だな……<回転作業
2006/02/24 00:05:54
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/02/24 00:07:34
お尋ね者 クインジー
壁|<間違った……開店作業だ。
2006/02/24 00:07:46
文学少女 セシリア
また続き。

修道女ステラ
深津絵里。そしてドラキュラ伯爵夫人。かっけー!!…でも食べられる…(ガクブル

双子ウェンディ
ツンデレの炉利。口が達者なマグロの配達人でもある。築地でバイトしているという噂もチラホラ。「へいらっしゃい!今日はコハダのいいのが入ってるですぅ!!」…似合いすぎ。

吟遊詩人コーネリアス
弱点は納豆。ロン毛の乙女座。いつも目を閉じているのは、小宇宙を高めるため。しかし髪の毛を自在に動かせるため、『妖怪二口男』との未確認情報もある。
2006/02/24 00:07:54
交易商 ベンジャミン
いくら仮定といえどLW鉄板言われるのは…



カ  イ  カ  ン



ウェンさん>モーガンさん狼なら今日は偽装GJってことですが信頼を得る以外にメリットありますかね?
余裕があれば考えてくれたら嬉しいです。
(116)2006/02/24 00:09:13
修道女 ステラ
コーネリアスさん、リアル大事に、ですよ。
2006/02/24 00:09:14
双子 ウェンディ
ナサさん>>101
ステラさんの守護CO発言は当人だったから疑ったことに納得と言うですが、爺様狼で、本当にどっかでナサさん襲撃GJがあったのならば爺様があそこでステラさん守護の可能性を見出し吊り先希望を強く推したと考えられるですよ。
結果、ナサさん鉄板発言をしたステラさんは最後に非守護COをしたです。
偽装GJで対抗が無ければ爺様が守護の可能性が上がり、これまで手に入れたナサさんとベンジャミンさんの信頼は揺るぎにくくなるです。
ウェンからすれば全て仕組まれてるとしか思えないです。
(117)2006/02/24 00:09:35
文学少女 セシリア
あ、ごめんなさい。独り言でキャラ考察やってました。
先の予定は了解。でも不承不承です。
…ホントに大丈夫?本決定を待ちますね。
(118)2006/02/24 00:10:01
文学少女 セシリアは、ベンジャミンに鞭ではなく割れた竹刀の全力打撃を開始した。
2006/02/24 00:10:47
牧童 トビー
隠の交鉄板なラブっぷりをうっかり想像して、加齢臭に倒れそうになった……( ̄Д ̄)ノ
2006/02/24 00:12:29
牧童 トビー
コーネ頑張れ! 頑張れコーネ!
リアル大事だけどあんまり振り回されないでね(矛盾)。
2006/02/24 00:13:16
冒険家 ナサニエル
ウェン>>112

狼だと思ってる人物に対して迷いは無いと思うんだ。
吊り先が村人だと思ってるなら擁護もすると思うしね。
モーガンはステラの発言に黒要素を見つけたので、全力で吊り希望したんだと思う。
守護者だったら尚更。

ウェンの言う意見は、正しいことしか言ってないんだよね。
村人としての迷いが見えないんだ。
そこでしか白主張が出来ないのがね…。
(119)2006/02/24 00:15:25
修道女 ステラ
う〜ん。良くわからないけど、
とりあえずトビーは異教徒鉄板でいいですよね。
さあ、最後の言葉、若しくはリックへの愛の撤回、
若しくは手術の了承をどうぞ。
5分待つわ。
2006/02/24 00:16:25
双子 ウェンディ
ベンジャミンさん>>116
信頼を得ることこそがLWにとって最も重要なことですよ。
そうでなければ幾ら白く見られようとも、結局意味はないです。今のウェンがそれを体現してるでしょう?
信頼が無ければ、何を訴えても心には届く事無く、そして吊られるだけですから。
(120)2006/02/24 00:16:45
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアいいよいいよいいよ!杉本彩もびっくりの女王様最高!
2006/02/24 00:17:54
文学少女 セシリア
ちんぴらノーマン
ヤクザ。いまどきトカレフなんぞを持っているあたり、意外と物持ちがいい。それとも在庫を大量に持ってるブローカー?もうトカレフの弾は生産してませんから…今は米軍横流しのベレッタです(大阪のヤクザとか)。他にも大麻の樹脂販売・ユンボによるATM強盗など、多岐にわたる犯罪の実行犯。すぐに当局へ通報すべき。

異国人マンジロー
ツンデレの眼鏡スキー。もう、素直じゃないんだから♪「拙者は控えめな女性がいいでござる」とか言いながらも、強気女性に押し倒される事を夢見る、微妙なお年頃。※※いい?それとも※※※?桃源郷へ誘われる卍さんでした。
2006/02/24 00:18:35
双子 ウェンディ
食い下がりすぎかにゃー('A`)

駄菓子菓子!最後まで!!(ry
(*28)2006/02/24 00:18:36
お尋ね者 クインジー
壁|<5分しか待たないのか……(苦笑)<ステラ
2006/02/24 00:20:49
冒険家 ナサニエル
【 本 決 定 】

▼ウェンディ 理由変更なし。
明日が続いた場合は▼交
モーガン狼の場合は、「即わおーん」して「コミット」


ウェン>>112
「ベンジャミンさん、ナサニエルさん、お2人が残されてる理由を考えて欲しいです。」

ごめん。僕もミスリード体質を自覚してるけど、この結論しか出ないんだ。
モーガンが狼だったら、明日は「わおーん」エピ。
その時は、僕を罵って!!!!村を滅ぼしちゃったらゴメンネ。でも、僕が残ってる限りこの決定しか出せないよ。
(121)2006/02/24 00:22:03
双子 ウェンディ
ナサさん>>119
ウェンは正しいことだけを言ってるですか?そんなことは無いですけども。
状況から考えて、何がありえるか、可能性が高いか、どうしてその考察になったのか。
全てをきちんと順序付けて説明してるだけです。そこまでたどり着くのに、ウェンの中で迷いがないと思われるですか?
迷って考察した結果、自分の結論を出し続けたまでですぅ。
(122)2006/02/24 00:22:05
双子 ウェンディ
ちなみに、迷った時はいつもいつもいつもいつも
スパイダソリティアをしてるですよ。

この二週間近く、ソリティア祭りでした。

負けてばっかりでしたけどねー
(*29)2006/02/24 00:23:31
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに、ごめん。 orz orz 猛烈に謝っている。
2006/02/24 00:24:19
交易商 ベンジャミン
>>120双 回答ありがとうございます。

いくら信頼を得るためでもめでりっとが大きすぎでそれだけじゃ実行できないと思うんですよね…
それが決まったときでかいと言うのは判りますけど…
(123)2006/02/24 00:25:44
修道女 ステラ
ああ天主、迷える子羊、主の限りなくきらい給う罪をもつて、
限りなく愛すべき御父に背きしを深く悔み奉る。
御子イエズス・キリストの流し給える
御血の功徳によりて、子羊の罪を赦し給え。
聖寵の助けをもつて今より心を改め、
再び罪を犯して、御心に背くことあるまじと決心し奉る。
アーメン。
2006/02/24 00:25:54
隠者 モーガン
【本決定了解】

ワシャ狼じゃないから安心せい。
って言っても不安になるじゃろなぁ。
(124)2006/02/24 00:25:59
双子 ウェンディ
はっきりとした本音の迷いを表に出すのは嫌いです。
これは本人の性格ですけどねー。

考察をして、迷いをただし、そっから攻めるです。
じゃないとウェンは直ぐに感情的になるから。('A`)

これがウェンディくおりてぃ!!!!
(*30)2006/02/24 00:26:00
お尋ね者 クインジー
壁|<本決定でたな。更新迄風呂行ってくるか。ぽっぽも持っていこう……
2006/02/24 00:26:42
牧童 トビー
……何故、舞台裏でまで吊られなきゃいけないんだよ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
2006/02/24 00:27:03
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
【本決定了解・コミット済み】
ナサさん本当にお疲れ様でした…
明日来た時点でわおーん負けです。

エピであることを信じてますよ…
(125)2006/02/24 00:27:31
隠者 モーガン
ウェン村人で
ホントに村人ローラーだったらスゴイな

ワシとナサニエルしか残らんシナリオ…。
すさまじいのぅ…。

【わたしは破壊神です】
2006/02/24 00:27:46
文学少女 セシリア
交易商ベンジャミン
ヒミツ結社WWWAに所属する結社員。コンビの相棒はセシリア。ユニット名は「ラブリーエンゼル」。ハゲのM男と眼鏡っ娘の女王様というコンビだが、その実、ベンジャミンのハゲオヤジ姿は肉じゅばんの着ぐるみで、中身は金髪きょぬーなレジーナもびっくりの妖艶な萌え美女(名前はジャスミン)が入っているという未確認情報。なお、タチはジャスミンでネコがセシリア。おっどろき。

文学少女セシリア
愛称セシリー。実家はパン屋だが、母親の実家が大金持ち。夜な夜なSMクラブでバイトをしているという未確認情報もある。周囲からの情報によれば「胸にパットを入れているのを見た」「胸の感触がシリコンだった」「生乳を揉んだが、きょぬーではない」「形は良いがサイズは大した事ない」などの情報が飛び交っている。自称70のFカップだが、実際はCカップ程度?
ヒミツを知った奴ぁ、皆殺しです。
2006/02/24 00:27:46
ちんぴら ノーマン
まぁよくやったよ、赤。
おれじゃぁここまで食い下がれねぇ
2006/02/24 00:27:51
修道女 ステラ
ああ…神よ。迷える子羊を、お救いください…。
トビー。その決心、その愛は立派です…。
2006/02/24 00:28:02
双子 ウェンディ
【当然ながら本決定了解なんかできやしねぇですよ!!】

ナサさん>>121
罵るも何も決定を変えていただければそれで全てが、わおーんもなく村勝利で終わる。それだけです。

ベンジャミンさん>>123
この現状を見て、それがスマートに決まってるですよ?
状況から見て一目瞭然でしょう。
(126)2006/02/24 00:28:23
修道女 ステラ
[ステラは 松明を 薪の所に下ろした]
2006/02/24 00:28:54
牧童 トビー
ウェン吊りかぁ。

まぁ、状況的には吊られちゃうね。
う〜、25時まで起きていられるかなぁ。
2006/02/24 00:28:56
双子 ウェンディ
頑張ったけどむりだったーーーーorz

つかだからLWやらせるなって('A`)

最後に向いてねーんだって('A`)

特攻狼は議論をかく乱して、中庸狼守って守って死ぬんだって('A`)

無理ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー__ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(*31)2006/02/24 00:29:07
ちんぴら ノーマン
まぁなんだ、いるか?
[…はトビーに『美少年白生にごり』をすすめた]
2006/02/24 00:29:10
隠者 モーガン
【コミット完了】
【投票も委任済み】

コレでナサニエルに一本釣されたら大爆笑ぢゃ。
そんなシニカルな展開もえええのう。
(127)2006/02/24 00:30:10
牧童 トビー
[...は……で松明の火を消そうと試みた(笑)]
2006/02/24 00:30:37
交易商 ベンジャミンは、私もナサさんに委任してみた。
2006/02/24 00:32:10
双子 ウェンディ
最後に言わせて頂くですけども、ウェンがLWならば、卍禿と仲間切り祭りだったです。
ならばもっと他者を抱きこめるように動いたですよ。
それが出来ないようなウェンではありませんから。

【コミットはしました】
今日ウェンが吊られるので投票に反映される事はないでしょうが、ウェンは▼爺様にしましたですから。
(128)2006/02/24 00:32:18
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ウェン>

モーガンにはずっと粘着して疑ってたよ。僕は。
でも、会話をしてる内に狼に思えなくなってたんだ。
対照的にウェンディがコーネ襲撃後から、モーガンを黒く印象操作してる感じに見えて疑ってたよ。
僕はモーガンよりもウェンディのほうが狼と思ってる。
で、モーガンの守護者COを信じてるので、決定は変えません。

モーガンが狼だったら、ぶっ殺す!!!
(129)2006/02/24 00:32:35
文学少女 セシリア
ちなみに、すべての設定は文学少女セシリアの脳内設定ですので、事実とは一切関係ありません。

今日は絵本なし。
地下の人とかに任せますわー。
2006/02/24 00:32:43
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
神よ。その御許に迷える子羊をお送り致します。
神よ。子羊を導き、お守り下さい。
神よ。子羊をお助け下さい。
[ステラは無表情に祈りの言葉を唱える。
裾が風にはためいている。]
2006/02/24 00:33:26
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエル、ひ、ひどい。ずっと守ってたのにw(ガクブル。
2006/02/24 00:33:53
冒険家 ナサニエル
僕も【コミット済み】
(130)2006/02/24 00:34:36
双子 ウェンディ
まぁ、あれですよ。
ウェンの白さは全て初日占いを回避するためだけに作り上げたものなのですよ。

そらナチュラルホライトに勝てるわけねーよ!!!!

つか迷いを見せるってどうすればいいって話だよ、おい。
迷いを見せる=自分の弱いトコ出す じゃんねー。

そんな真似デキネって('A`)
(*32)2006/02/24 00:34:40
文学少女 セシリア
【本決定了解】
明日は約束の件、ヨロシク。
ウェンディにはゴメンなさい。

相方のベンジャ狼(略称)には割れ竹刀。
傷口には塩水をブッかけてやります。
(131)2006/02/24 00:36:00
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに、竹刀を打ち込みはじめた。(…なんだかんだと仲いいなぁ
2006/02/24 00:37:17
冒険家 ナサニエルは、わーーーん。夜明け後が怖いヨーー!!(号泣)
2006/02/24 00:37:21
修道女 ステラ
[唐突に雨が降り始めた。
十字架に燃え移った炎が消されていく。]
2006/02/24 00:37:47
交易商 ベンジャミン
ベンジャ狼と便所紙が似ている件について。
(132)2006/02/24 00:39:07
文学少女 セシリア
ウェンディ、ほんとーにゴメンなさい…力不足で。

あー……………もっとうまくやっていれば…さらなる混乱をば……

今回のプレイを、さらなる糧に。ぃゃん。
2006/02/24 00:39:14
修道女 ステラ
神よ、神よ…!!
貴方はトビーを許されると!?
トビーをお救いになると!?
2006/02/24 00:39:32
文学少女 セシリア
ほんとうは便所民と呼びたかったんです。
(133)2006/02/24 00:40:04
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリア最後の最後まで最高の強敵(とも)だった…
2006/02/24 00:40:29
双子 ウェンディ
ナサ>ウェンからすれば考察、及びラインを踏まえ、爺様が怪しいから怪しいといったまでです。それを印象操作と言われてしまうとウェンは喋ることが出来ません。
今日の最初のログを見る以上、ナサさんはウェン狼をほぼ決め打ってると見えますし、ウェンの今日の説得もほぼ無意味だったか、と今では思ってるですよ。
(134)2006/02/24 00:40:35
文学少女 セシリア
さすがにヒドイと思ったので、便所蟋蟀とかけてみました。
(135)2006/02/24 00:40:49
修道女 ステラ
神よ、今ここでトビーをお救いになるならば、
何故あの時、何故あの時……!!
[ステラは泣き崩れた]
2006/02/24 00:40:50
隠者 モーガンは、交易商 ベンジャミンを、内心「便所民」呼ばわりしたことがあった。
2006/02/24 00:40:54
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに、クインジーを食べたのってモーガン?(疑いの目
2006/02/24 00:41:19
交易商 ベンジャミン
便所民…

だからパンツ屋なのか!
(136)2006/02/24 00:41:34
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルに、「食ってねぇって」
2006/02/24 00:42:36
双子 ウェンディ
まぁ、あれですよね('A`)

昨日のウェンの襲撃選びが不味かったのが一点。
これまでの姿勢から最終日の説得に向いてないのが一点。
後、仲間切りしすぎたのが一点でしょうか。
(*33)2006/02/24 00:43:00
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルを食べたい。
2006/02/24 00:43:10
吟遊詩人 コーネリアス
[…は、さりげなくステラを、無言でよしよし…した。]
2006/02/24 00:43:26
双子 ウェンディ
まぁ、ぶっちゃけ白には悪いですけど、寡黙狼で勝つよりは説得して負けた方がまだ楽しいんじゃね?
と思ったので、白切りました。

そう言う点では仲間切り後悔してないさ。
わりぃな、白。
(*34)2006/02/24 00:44:17
お尋ね者 クインジー
風呂桶|<ナサ……怖ぇ……(ガタガタ)<モーガン狼だったら〜
2006/02/24 00:44:18
吟遊詩人 コーネリアス
…っていうか、少なくともメガネちゃんの中の人はうちの組織の正会員として迎え入れねばならんな。

エースとして活躍してくれる事を期待。
2006/02/24 00:44:44
冒険家 ナサニエル
ごめん、桃さん。
セシリア狂人だと今でも思ってる。
で、セシリアがステラに黒判定出したので、ショックを受けたんだと思ってるよ。
本当は守護者COする予定だったんじゃないかな?…て。

どーしてもモーガンの必死な様子を見てたら狼に見えないんだって。
桃さんのほうが余裕がありすぎるんだよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/24 00:45:10
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/02/24 00:45:36
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンやってる事はパンツ強盗のブルセラ販売。当局に通報しなきゃ。
2006/02/24 00:45:49
双子 ウェンディ
赤ログの発言が1963も残ってるです('A`)

使いようがねーYO!
今日は1ptも使ってないし('A`)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!orz

ダメだ、やり遂げた充足感がないYO!
(*35)2006/02/24 00:46:14
双子 ウェンディ
自分の動き反省点が多すぎてもうだめぽーーーーーー('A`)
(*36)2006/02/24 00:46:31
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2006/02/24 00:46:44
修道女 ステラ
[天を睨み付けるように顔をあげると、ステラの墓の前で呆然とした男がへたりこんでいたのに気づいた。その頬には涙が伝っている。ステラがその男の涙を見るのは、リーザを食って以来初めてだった]
?「ステラ…ステラ…!!黒のオルゴールよ!
何故あの時、何故あの時俺を咬まなかった!
あの時、お前は俺を倒せたはずなのに…!
以前も…以前もドジを踏んだ俺を救った事があったな。
もしもお前に良心があったというなら、
何故あの時、リーザを殺した…!?」
2006/02/24 00:47:37
双子 ウェンディは、溜息をついた
2006/02/24 00:47:47
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディ>>134 文の修判定が白だったら信じてたよ。
2006/02/24 00:48:10
双子 ウェンディ
もう本当つまんない狼ですんません('A`)

外部COなのに何こんなことしてんのやら('A`)

ほんますいません、ほんますいませんorz

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
(*37)2006/02/24 00:48:53
文学少女 セシリア
私のせいですかよ!!マジで?!
2006/02/24 00:49:30
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに、そっと「釘バット」を渡した。 つ【釘バット】
2006/02/24 00:50:53
双子 ウェンディ
ナサ>やっぱりお前は初日に消すべきだったと思うです。
絶対ミスらないんだもん('A`)
どっかで●傷▼冒だったのは主にそれ。
私怨より、MAX重要危険人物だと判断してたので、早々に消したかったの('A`)

白>忙しいなか、頑張ってくれて有難うです。大口のお仕事大変だったかと思うです。
でも、もうちょっと喋って欲しかったかな(笑)

黒>使えない潜伏狼でマジごめんね('A`)
折角騙ってくれたのに、それを上手く生かせなかったですよ。
やっぱ赤は騙った方がマジ無難やと思いました まる
(*38)2006/02/24 00:51:55
文学少女 セシリアは、さめざめと泣いた。そんなこと、言われても…
2006/02/24 00:52:27
文学少女 セシリアは、やり場のない怒りをベンジャミンにぶつける事にした。キィー!!
2006/02/24 00:53:20
双子 ウェンディ
ギル>ぶっちゃけ守護者やと思ってた。
騙しやがってコノヤロ!(笑)ですよー
ウェンへの視点は良い感じでした。でも、それが出るのは予測してたので、反論しようかなーと思ってたたですが面倒だから止めました。
ヘタに反論してから襲撃すると赤の黒要素UPですからね。

レベッカさん>
まぁ、なんだ。早々に喰ってメンゴ★
文句は白にどうぞ。

ヴィンさん>
寡黙吊りしちゃってすません。
まぁ、ノリとパッションですた。めんご。
(*39)2006/02/24 00:54:00
双子 ウェンディは、釘バットでバイブルを叩いてみた
2006/02/24 00:54:32
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリア私の胸で存分にお泣き…
2006/02/24 00:54:33
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに、「ふざけるな、この肉椅子め!」とヒールで踏みつけた。
2006/02/24 00:55:59
修道女 ステラ
[ステラは驚いた目で男を見つめた。
ついで優しげな目をして、
コーネリアスによろりと寄りかかった。]
そうね…救いはあったわ。私にも。
私にはあの子が救いだった。
真っ直ぐな瞳のあの子が、私を止めてくれる事が…。
あの子もまた、私にすら情けをかけた。
結局、あの子は誰も憎む事が出来なかった。
ごめんね。ありがとう。もう貴方は自由よ…。
[そっと手を伸ばす。男の周りを風が舞った。]
2006/02/24 00:56:00
冒険家 ナサニエルは、僕、結社員じゃないのに最後まで残るの嫌だーー!ヽ(`Д´)ノ
2006/02/24 00:56:14
隠者 モーガンは、双子 ウェンディからの怨恨を感じたw
2006/02/24 00:56:32
双子 ウェンディ
時間がねーな。後誰だ?

コネりん>襲えるとは思わなかったですけども、喰えて良かったです。
赤が占われてたら、言い逃れできそうに無かったし(汗
真らしい真でした。赤が村人でしたら擁護してたですよ

爺様>天然白には勝てません('A`)
そしてナサ守護はGJですよ。本当、あの人いるだけで赤は胃が痛くて痛くて痛くて(ry)
MVPですね。マジで。狼からすれば最悪ですた('A`)
(*40)2006/02/24 00:56:36
ちんぴら ノーマン
赤…おめぇの嘆きしかと受け取ったぜぇ
2006/02/24 00:57:05
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルは死なせねぇ。…嫌がらせじゃ
2006/02/24 00:57:22
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンを小一時間問いつめた。
2006/02/24 00:58:07
雑貨屋 レベッカ
まだかなまだかなー
学研のおb
2006/02/24 00:58:09
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアやっぱり最後までこの展開なのね!
2006/02/24 00:58:19
修道女 ステラ
?「俺は1人だ。もう、リーザもいない。ステラもいない。
故郷ももう無い…。」
[犬のリーザが、男に駆け寄って男の手をなめる。
男の表情が緩み、リーザを抱き上げると、
墓から去っていった。男が振り返る事は無かった。
ステラはそれをずっと見送っていた]
2006/02/24 00:58:45
冒険家 ナサニエルは、みんな、滅びの決定だったらゴメンネーーーーー(号泣)
2006/02/24 00:59:03
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに怯えた。
2006/02/24 00:59:29
修道女 ステラ
[ステラはゆっくりと大気に溶けていった]
2006/02/24 00:59:31
双子 ウェンディ
ステラさん>RP大好きですた。あれで疑われたのは勿体ないと思ったですよー。
もう少しきちんと擁護しておけば良かったと思ったです。ぶっちゃけ狼なので、考察は手ぇ抜いてますた。
本当にごめんなさい。絡むにも絡めんかったんが寂しいわー。

セシリアさん>
多分この国の狂人は始めてだったかと思うです。
Fルールの狂人は難しいですからね。でも、思い切ってトビくんの判定出してくれてありがたかったです。
昨日▼赤の時は鼻水吹きますた。
最後まで粘ってくれて有難うなのですぅ
(*41)2006/02/24 00:59:31
双子 ウェンディ
後誰?時間ないからもういーやーヾ(*´∀`*)ノ
残りはエピで。
(*42)2006/02/24 00:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
0
0
0
26
0
26
0
0
0
29
0
28
0
0