人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1186)【C758再戦】昔話と落とし穴の村 : 6日目 (1)
流れ者 ギルバートはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
隠者 モーガンはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
双子 ウェンディはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
隠者 モーガンはちんぴら ノーマンに投票しました
修道女 ステラはちんぴら ノーマンに投票しました
双子 ウェンディはちんぴら ノーマンに投票しました
文学少女 セシリアはちんぴら ノーマンに投票しました
流れ者 ギルバートはちんぴら ノーマンに投票しました
お尋ね者 クインジーはちんぴら ノーマンに投票しました
冒険家 ナサニエルはちんぴら ノーマンに投票しました
交易商 ベンジャミンはちんぴら ノーマンに投票しました
ちんぴら ノーマンは文学少女 セシリアに投票しました
異国人 マンジローはちんぴら ノーマンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、9人が投票した。

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
ちんぴら ノーマンは人狼だったようだ。
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
隠者 モーガンは冒険家 ナサニエルを護衛している……
しかし、その日冒険家 ナサニエルが襲われることはなかった。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の8名。
隠者 モーガン
ナサニエル鉄板萌えー!!!!


orz
orz
orz
2006/02/21 01:31:25
異国人 マンジロー
実は、狩人の経験あるにはあるけど。

寡黙すぎて何もしないうちに吊られちゃったのさヘ(゚¬゚)ノ~
2006/02/21 01:31:51
冒険家 ナサニエル
Σ ギルバートーーー!!!
けー だー もー のーーー !!!
(0)2006/02/21 01:32:15
お尋ね者 クインジー
やはり此処で白確襲撃だよな……。

【霊能者は01:35同時発表頼む。】
60秒保留時間いれてくれよ。
(1)2006/02/21 01:32:18
ちんぴら ノーマン
あーなんだ、お疲れでぇ。
さくっとはかしたよんでくらぁ
2006/02/21 01:32:31
双子 ウェンディ
>白
了解なのですぅ。
でも、ギル襲撃成功しましたから、騙れない状況になったですよ。
今日以降、お互い吊られないように頑張ろうなのですぅ。
でも、本気で叩きますですぅ。

黒>
一人かけちゃったですけど、頑張るですよ!
応援しててくださいなのですぅ!!!
(*0)2006/02/21 01:32:36
異国人 マンジロー
またですか・・・・モグモグ・・・ふぅ〜

ご馳走様でござった(-人-)

ゲプゥ・・・・・
(*1)2006/02/21 01:32:48
隠者 モーガン
最初にえらんだ護衛先外しちゃだめなんよ…

orz
orz
orz
ショック、ショックすぎる…


今はじっと耐える時じゃ…(涙
2006/02/21 01:33:17
双子 ウェンディ
ぎゃーーー!!ギルバートさんが…ごふ…
判定を待つのですぅ…
(2)2006/02/21 01:33:26
修道女 ステラ
?「やはり確白襲撃できたか…。結果を待とう。
霊能者の徹底考察もしないとな…。」
(3)2006/02/21 01:33:37
隠者 モーガン
ギルギルーーーっ
(4)2006/02/21 01:34:33
文学少女 セシリア
『霊子力 ビィィ───────ムっ!!!』
虹色怪光線が、ノーマンを照らす!額で乱反射!!
『…くっ!霊子力は………何っ?!………10…?!…多少高めだが、一般人レヴェルだな。』

【ノーマンさんは人間です。】
(5)2006/02/21 01:34:41
交易商 ベンジャミン
ギルさんナム…

さてそれでは失礼して…

[…はノーマンのズボンを下ろした]

こ、これは黒のしかもTバックでピッチピチのビキニパンツ!

【ノーマンさんは人狼でしたよ】

私の予想ことごとく外れてるね…
(6)2006/02/21 01:34:56
異国人 マンジロー
ギル殿・・・先に逝ったみなと共に拙者らの勝利を祈っていてくだされ。

さて、判定はどうでるのか・・・・
(7)2006/02/21 01:34:57
文学少女 セシリアは、すかさずベンジャミンごとノーマン穴をコンクリで埋めた。
2006/02/21 01:36:03
双子 ウェンディ
現状★6日目★
8(2*1)→6→4→EP

ですぅ。
霊吊りならば、セシリア決め打たせたほうが我々には有利ですぅ。
ですが、そうも行かないのが現実。白はとにかく発言頑張りやがれー!なのですぅ。

あと二手だけ吊りを回避すれば勝てるですよ。霊能者一人及び、爺様かステラさんをSGにしましょう。
白は白で好きなほうを狙い撃ちしてください。
赤は赤で好き勝手にやるですぅ
(*2)2006/02/21 01:36:14
文学少女 セシリア
ギル様が、食べられた?!

けー だー もー のー !!!

…ノーマンさんが人間(狂かどうかは知らないけど)。
っていう事は、ベンジャミンさんが人狼って事ですね。
(8)2006/02/21 01:38:11
隠者 モーガン
コレはワシなりの作戦なんよ。
今日ギルギル襲撃で守護死んだって思わせて

ナ サ ニ エ ル 鉄 板

萌えーーー
2006/02/21 01:38:14
吟遊詩人 コーネリアス
デコッパチもギルもおつかれ〜。

ふむ、ハゲチャビンが黒出し、眼鏡白出しか。
2006/02/21 01:38:37
交易商 ベンジャミン
これで能力者内訳がハッキリしました。
セシリアさん狂人、コーネさん真、ノーマンさん狼です。
残りの狼は卍双隠修の四人の中に二人です。
今日は灰考察徹底してやる必要がありそうですね…
(9)2006/02/21 01:39:18
文学少女 セシリア
っていうか。
───私に投票したんですか?!ノーマンさん!!
あのハゲ─────!!!!
(10)2006/02/21 01:39:51
文学少女 セシリアは、ノーマン穴を横穴でセシリア穴と繋げた。喰われてしまえ!!
2006/02/21 01:40:17
文学少女 セシリアは、間違えた。セシリア穴との通路は埋めてステラ穴に繋げる(汗
2006/02/21 01:41:30
お尋ね者 クインジー
ギル、ノーマンRIPだ…(合掌)
ってーか、ノーマン…何で俺の黒T穿いてんだよ!!!

判定はまた割れたな。

議題か…。

■1.今日の▼
■2.霊能者の判定見て改めて内訳は?(徹底調査頼む)
■3.決め打つならどっちだ?
■4.改めて灰考察
■5.必要なら襲撃考察も。

追加議題あったら頼む。
(11)2006/02/21 01:41:43
交易商 ベンジャミン
あ、狼2騙り狂人潜伏は省いてってことですね。

それではお先に…

ってコンクリで動けない!
…まぁいいや、このまま*寝てやる*
(12)2006/02/21 01:41:59
隠者 モーガン
ギルギルたん、冥福祈るワイ

チンピラ殿はパンダになったか…いくぶんか考察が進むかな…?

ふぅ。今日のところはワシ、もう寝るんよー
みんな、おやしみ
(13)2006/02/21 01:42:40
お尋ね者 クインジー
>>10
つか、吊られたヤツはランダムだし、しょうがねぇさ。
(14)2006/02/21 01:42:47
異国人 マンジロー
かしこまりてございまする。

がんばるでござるよぉ!!
(*3)2006/02/21 01:44:01
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/21 01:44:43
隠者 モーガン
ナサニエル鉄板中ぢゃ。

今日はもう変えないんよ。
2006/02/21 01:45:35
文学少女 セシリア
言うまでもない事ですが、まぁ一応。
■1.〜3.▼ベンジャミンさん。人狼確定なので。
あとは今晩(22時前後〜で何とか)。今日はもう寝ますー。*納豆卵浴にダイブ*
(15)2006/02/21 01:45:42
修道女 ステラ
?「あー。すまない。俺の心はますます
ベンジャミン、トビー、マンジロー人狼、
コーネリアス狂人ラインに傾いたんだが。
予想そのまま過ぎて逆に踊らされてるんじゃあと思い始めた。
どうしたもんかな…。でも暫定▼マンジロー希望。」
(16)2006/02/21 01:46:04
雑貨屋 レベッカ
あら、霊判定予想外。

墓下は全然有意義な話してない件について
2006/02/21 01:46:40
お尋ね者 クインジー
さて…俺も寝るぜ。

[...は薔薇が敷き詰められた穴に*落ちていった*]
(17)2006/02/21 01:48:32
吟遊詩人 コーネリアス
茶々入れしかしてないねぇ、基本的に。

あー、審問ってさぁ、狼は死後も赤ログ読めるんだってねぇ。
書けないけど。
2006/02/21 01:49:23
双子 ウェンディ
ほむ…セシリアさんから禿白で、ベンジャミンさんから禿黒ですか。了解なのですぅ。
これで、両霊能者視点で狼1ずつ退治でけたですから、偽の霊能者を吊れれば明日ランダモパワープレイはなし、と。

/壱弐参四
禿占狂狼狼
詩狂占占占
文霊霊狂狼
交狼狼霊霊

ウェンは今日はこのロジックを元に能力者を考察するですぅ。でも今宵は寝るのですう。
(18)2006/02/21 01:49:30
吟遊詩人 コーネリアス
自ら薔薇穴に落ちるか…w>クーちゃん
2006/02/21 01:49:51
雑貨屋 レベッカ
主に薔薇に反応するのは墓下です。
2006/02/21 01:51:45
冒険家 ナサニエル
交真・詩真・禿狼・文狂【人5・狼側3】ベンジャミン真だと灰に狼2。
文真・詩禿(真狂)・交狼【人6・狼2】セシリア真だと狂人はすでに居ない。

だよね。

あうぅぅぅ…ギルバート…orz
(19)2006/02/21 01:51:55
双子 ウェンディ
赤はこのままでは菜食主義の狼さんになっちゃうですぅ。
わんこ失格なのですぅ!!(汗)

墓下でも赤ログ見えるそうですし、黒にお供えものするですよ。
つ【ジャンク(隠語)】【棒付き飴ちゃん】

黒>ちんぴら業はほどほどにですぅ。

で、これで墓下に赤ログ見えてなかったら、赤は本気で恥かきなわけで。
(*4)2006/02/21 01:52:38
ちんぴら ノーマン
しかしなんだ、言いたい放題言ってやがるな。
犯 す ぞ !(主にコーネ(ぇ)
2006/02/21 01:57:22
ちんぴら ノーマン
>コーネ
見えるなぁ、今は見えんが……
2006/02/21 01:58:43
吟遊詩人 コーネリアス
やだなぁ、きんぴらさん。
そんなに俺がいなくて寂しかった?ん?
[…は、きんぴらさんのおでこをぺちぺち叩いた。]
2006/02/21 01:59:31
吟遊詩人 コーネリアス
つーか、結局CO時の印象のまんまだなぁ…内訳。
2006/02/21 02:01:00
ちんぴら ノーマン
おう、もう寂しくてよぉ。
[…は嫌な顔をしているコーネにかまわず肩を抱いた]
2006/02/21 02:01:05
雑貨屋 レベッカ
何度でも言う。

禿 の 絡 み は お 断 り だ
2006/02/21 02:02:26
修道女 ステラ
?「ベンジャミン真ならば、
ノーマンは狼、セシリアは狂人、
ステラ、マンジロー、モーガン、ヴェンディに狼2

セシリア真ならば、
ベンジャミンとトビーは狼、狂人は占い師、
ステラ、マンジロー、モーガン、ヴェンディに狼1。
そして、さらにノーマン真のときマンジローとヴェンディに狼1。」
(20)2006/02/21 02:04:14
ちんぴら ノーマン
>レベッカ
何度でもやるぜ。
主 に オ メ ェ へ の 嫌 が ら せ だ 
2006/02/21 02:06:45
雑貨屋 レベッカ
嫌がるというか二次創作への意欲が湧かないのが困るのよねー



書かないけど
2006/02/21 02:08:24
修道女 ステラ
?「既にベンジャミン視点で吊余裕はないな。
だが、それでも私は灰を吊って欲しい。
ベンジャミン視点ならセシリアは狂人だし、
セシリア視点なら吊余裕が1ある。どうだ?
私はどうにもマンジローが吊りたい。
明日の晩はマンジローの徹底考察をしようと思う」
(21)2006/02/21 02:11:18
雑貨屋 レベッカ
でも禿2:01:05がちょっと可愛く見えたのは秘密。
2006/02/21 02:11:32
吟遊詩人 コーネリアス
んー?
[でこっぱちのおでこにマジックできゅっきゅと落書き中。]
2006/02/21 02:13:20
ちんぴら ノーマン
>コーネ〜
オメェはなんでおれのデコにいつも落書きすんだよぉ。
ヤメレって言ってるべや
2006/02/21 02:16:06
吟遊詩人 コーネリアス
だって広いんだもん。
こうやって塗れば…狭くなるかなー?
[…は、でこっぱちのおでこを、10年前の生え際位置まで塗りつぶした。]
2006/02/21 02:27:23
ちんぴら ノーマン
>コーネ
ポスカはヤメレ、な?
やるならマッキーの方が掠れ具合が本物っぽいからよ。
2006/02/21 02:32:36
吟遊詩人 コーネリアス
墨汁とかどうだろうねぇ…?
[…は、生え際を一本一本丁寧に描いてみる]
2006/02/21 02:39:05
ちんぴら ノーマン
墨汁はあれだ、
汗 で 落 ち る か ら 駄 目 で ぇ
2006/02/21 02:40:21
雑貨屋 レベッカ
[…は、描いてるそばから地毛を丁寧に抜き始めた]
2006/02/21 02:40:30
冒険家 ナサニエル
ステラ>>21「それでも私は灰を吊って欲しい。」
ベンジャミン視点で考えても▼卍を希望するのは狼だと思ってるから?
もし、卍が人だった場合は、明日GJ無しで「狼2・狂1・人3」になってランダムの可能性も高いよ。それでも卍を吊りたいと思ってるのかな?

(修>>16)の発言だと詩狂・交狼に傾いてるんだよね?だから(修>>21)「セシリア視点なら吊余裕が1ある。どうだ?」って言うのは、セシリア真の考えだと言うのも納得だよ。
でも狼だと思ってるベンジャミンを放置して灰吊りを希望するのは何故?ベンジャミン吊り放置の理由をお願い。

あと、卍の徹底考察もいいけど、他の灰「双・隠」の考察も宜しく。
ノーマンが偽の場合はこの中にも狼が居るかも知れないからさ。
(22)2006/02/21 02:42:27
修道女 ステラ
[ノーマンの穴からずるずるという音がする。
その音はステラの墓の方へ動いていき、やがて
バリバリという音に変わった。
元気を取り戻したかのように墓が揺れ動き、
やがてギルバートの死体が地中へと引きずり込まれた。]
(23)2006/02/21 02:43:23
ちんぴら ノーマン
>レベッカ
ふははははは!引っかかったな!
それは昔放り込まれたヅラでぇ!
2006/02/21 02:48:22
ちんぴら ノーマン
Σ(□)
いやん、ステラさんそんな
ほねまでっすか!
2006/02/21 02:49:06
雑貨屋 レベッカ
[…は、眉毛抜きにシフト]
2006/02/21 02:50:54
修道女 ステラ
?「いや、一応昨日の夜明け直前にヴェンディの考察は終わってるんだが…。モーガンももう終わらせているし、強い印象の変化は無かったし。この二人を白いと見て、トビーの考察でラインを疑ってのマンジロー吊だよ。
それと、どちらの視点でも灰の中に人狼がいる事は確実。ベンジャミン視点なら人狼はモーガン、ヴェンディ、マンジロー、そしてステラの内4人。ステラが人狼でない事は俺は知ってる。奴は同じ悪魔でも吸血鬼だからな。種類が違う。つまり、俺の視点では人狼を灰から吊れる確率は3分の2。そこら辺を全て考え合わせると、マンジローを吊った方がセシリア、ベンジャミンどちらが真だろうと得なんだよ。
セシリア真なら吊余裕があるし、
ベンジャミン真なら決め打ってもいいほどにマンジローは人狼だ。
モーガンヴェンディ両方人狼と言うのは、俺には考えられない。」
(24)2006/02/21 02:51:03
吟遊詩人 コーネリアス
あ、喰われてる喰われてる。
2006/02/21 02:52:15
修道女 ステラ
?「まあ、他の奴からすればさらに灰の中にステラが加わるから、そう簡単には▼灰とはいえないかもしれないな。ただ、俺視点ではあらゆる場合でマンジロー人狼の確率が一番高い。だから▼マンジローを推させてもらうし、吊らせる為に徹底考察で材料を漁る。それだけさ。▼マンジローの霊結果も見て見たいしな。」
(25)2006/02/21 02:54:42
冒険家 ナサニエル
あぅあぅ…どうしよう…(´・ω・`)

僕の中では【交真・詩真・禿狼・文狂】で固まってしまったよ。
で、GS出すとしたら、◆隠>修>卍>双◇ なんだよねー。

【隠】はやっぱり占い先に挙がっての襲撃だからなぁ…。
あとどうしてもノーマン真のほうに移行していった気がして違和感があったんだよー。
【修】はやっぱり意味不明。
【卍】最後に残っても寡黙に負けるのは狼が可哀相なので、残ったら負けてもイイから吊りそうな気がしちゃうヨ。
【双】禿と仲間としたら仲間切り、激しすぎーー!!
2006/02/21 03:01:32
修道女 ステラ
?「あー悪い。ほぼ無いとは思うが、
ベンジャミン真でマンジロー人間ならわおーんだから
結果も何も無いか。すまん。
その代わり、夜に▼マンジローと改めて出す時には、
きっちり考察と共に出させてもらう。」
(26)2006/02/21 03:04:53
ちんぴら ノーマン
>レベッカ
残念だなぁ。おれの眉毛は墨入れてっから抜いても消えねぇんだぜ。
2006/02/21 03:07:37
吟遊詩人 コーネリアス
じゃ、睫毛抜いておくかw


…まぁ、そろそろ寝るさね。おやすみ。





ってか、寝てる間に何かしたら 死 な す 。
2006/02/21 03:55:05
冒険家 ナサニエル
[…は、手に入れた絵本を開いた]

【人狼退治の必殺技】

かー
めー
はー
めー
はーーーーーーーーーーーー
    ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )  
  / >                    /
☆をダブルクリックするとかめはめ波が出るぞ


.o0(なるほどーー。僕も頑張ろう!)

[…は、ゆっくりと絵本を閉じた]
2006/02/21 04:39:29
隠者 モーガン
(むくり・実は起きていた)
ウェン、ウェーン。ワシ答え見つけたような気がするんじゃけど。

>>4:205「禿狼予想は同意なのですけど、禿偽ならなんで禿は爺様に白出したと思うです?」
偽の黒だしは白く見える説は捨てるワイ。

答えは、
【ワシに黒だしして即吊りすると、パンツ商人の霊判定によりチンピラ殿黒が確定してしまう】
そうなると占霊のラインが見えてしまうから、最悪決め打たれる可能性もある。つまりワシへの白だしは、狼陣営の騙りの信頼度に自信がないために、情報を出さないようにする作戦の一要素だったということなのではなかろうか?

四日目から能力者ローラーがはじまれば、狼有利な展開になったはず(村人を2回誤吊りしていたし)。ローラー開始を見据えて、決め打ち防止の保険として、ワシに白出しといたってだけじゃないかなぁ…?
(27)2006/02/21 04:43:01
隠者 モーガンは、ギルギルの仇をとるんよぉ…
2006/02/21 04:43:19
隠者 モーガンは、色々見えてきたワイ。でも今度こそ寝るZzz
2006/02/21 04:44:14
隠者 モーガン
>>27
また間違えたっ…議事録荒らしてスマンね。

×偽の黒だしは白く見える説は捨てるワイ。
◎偽の白だしは黒く見える説は捨てるンぢゃよ。
(28)2006/02/21 04:47:15
流れ者 ギルバート
お、食われてら。まぁ、今日は議論に参加で競うもなかったしちょうどいいっちゃいいか。
んでも、食われるんだったらもっと自説を主張しとけばよかった。
中の人予想とかやってないしorz
2006/02/21 06:49:21
牧童 トビー
おはよ〜
デコっぱちと 流れ者お疲れさま〜
まぁ、ゆっくりしていってよ(笑)


なかなか黒判定が出なかったって事で、急に文狼説を唱え出したくなった僕ガイル。<狼2騙り
目的はどちらかが狂決め打ちで放置されること狙い。
作戦としては奇策&ギャンブルなので可能性は高くないけど、文が狂人が騙るのを待っていた狼で、狂人が潜伏を選んだからバクチで騙った……とかどう?(笑)
占いに黒が出なかったら村視点で真偽判らないわけだし、灰に黒1ならなかなか引き当てられないことを考えると、狼内で同意がもらえればやってみても良いかなって思ったりもする作戦かなと。

仮に僕狼で、誰かに提案されたら乗っちゃうかもw
2006/02/21 07:17:01
学生 メイ
おっはあああああv

て、禿とギルだー。お疲れさまでした。
狼2騙りかあ。……狂の位置が……しくしく……。うーん、まあ、思考放棄中なので、深く考えられませんv

うーん、禿の絡みはなあ……。でもそうだな、コーネにいじられる禿は面白いのでいいですv しかし、クイン、自ら薔薇に身を落としたか……。相手は誰だろう……。
2006/02/21 07:41:41
ちんぴら ノーマン
[…はコーネの髪をバリカンで刈ってから分からないように*かつらをつけた*]
2006/02/21 09:51:46
吟遊詩人 コーネリアス
[刈られた髪の毛がざわざわ動きだし、きんぴらさんをきゅっと絞めあげた]
…全く…油断も隙も無い…。
2006/02/21 10:03:50
吟遊詩人 コーネリアス
[…は、ヅラを脱いだ。既にもとの長さまで再生している!?]
そーかそーか…そんなに羨ましかったか…。
2006/02/21 10:12:05
牧童 トビー
[...は詩人のアンダーもロン毛だったらイヤだと身震いしたw]
2006/02/21 10:13:21
吟遊詩人 コーネリアス
[…は、きんぴらさんに銀髪ロングのヅラをかぶせてあげた。]

…似合わないなぁ…。(しみじみ)
2006/02/21 10:15:16
吟遊詩人 コーネリアス
…朝っぱらから何言い出すか、エロガキ…w
2006/02/21 10:17:05
牧童 トビー
……詩人さん否定しない……(笑)
2006/02/21 10:30:10
吟遊詩人 コーネリアス
…いやぁ…手入れしないとすぐに膝まで…



な、訳無いだろエロガキ。
[…、はトビーも髪の毛できゅっと絞めあげてみた。
2006/02/21 10:37:26
牧童 トビー
[...は絡みつく詩人の髪の毛から逃れようともがいたが、その髪の毛は一向にゆるむ気配がない。やがて詩人の髪は、何も身につけていない少年の下半(略]

要約【触手プレイ】
2006/02/21 10:49:53
吟遊詩人 コーネリアス
…エロガキ喜び過ぎw
[…は、トビーときんぴらさんと二人熱く抱きしめ合う形でまとめて緊縛して吊るしあげた。]
2006/02/21 10:54:06
牧童 トビー
おっさんはイラネw

おっさんでも、飲んだくれx牧童とかならアリかもしれないけど(爆)

oO(ってか誰か止めてw)
2006/02/21 11:03:21
ちんぴら ノーマン
せっかくりっくの恥ずかしい写真集をお供えしてやったのによう、きらわれもんはつらいねぇ。
しかし、りっくとの交際は叔父として許さん。
2006/02/21 11:10:31
吟遊詩人 コーネリアス
ぬ?
…って事は…リックとウェンは甥っ子姪っ子なん?

[…は、やっぱりリックとウェンの帽子の中身が気になった。
2006/02/21 11:14:34
吟遊詩人 コーネリアス
つーか…甥っ子の恥ずかしい写真を撮影して本にする叔父は犯罪だと思う。
2006/02/21 11:16:16
交易商 ベンジャミン
おはようパーンツ!

■2.ノーマンさんが狼だった以上潜伏狂人とか薄い可能性で無い限りセシリアさん狂人でしょうね。

■3.こんなんでも私真です。

■1.んーこれが非常に悩むんですよねぇ…
残りの狼は灰に2でしょうから灰吊りしたいんですけど間違えて村側吊ったら明日村3狼側3(GJナシ)で
わおーんランダムですしね…
黒っぽい白っぽいとかはあるにしても確証なんて持てませんからなんともいえないところですね。

それなら狂人と判っていながら▼セシリアさんにして灰4名の動向見る、もしかしたらGJあるかもとかやったほうがいいんですかね。
これなら有り得ないですけどセシリアさん真視点でも明日は確実にきますし皆さんも安心ですかね?
でも▼セシリアさんってのはいくら明日があるからといって私真キメ打つ時以外無理ですかねぇ…

灰4名に関しては夜に考察してみようと思ってます。
(29)2006/02/21 11:21:50
牧童 トビー
額>>11:10
お供え物ありがとう。
もう返せって言われても返さないよw

詩>>11:16
イヤほら ちんぴらだしw
2006/02/21 11:24:32
ちんぴら ノーマン
>コーネ
おねしょの写真とか、鼻くそをほじくってる写真とかだが?
おまえは何を想像してたんだ?
2006/02/21 11:24:35
牧童 トビー
おいらリアルに子供の頃に、行水の写真(丸出し)撮られてたりするんだけど(苦笑)。
2006/02/21 11:28:15
吟遊詩人 コーネリアス
>きんぴらさん
そりゃ、あれだ。【トビーが喜びそうなもの】かと。
2006/02/21 11:29:12
吟遊詩人 コーネリアス
テレビとかでさー。タレントの子供の頃の写真とか出すコーナーで、たまにあったよね。<乳幼児丸出し
2006/02/21 11:31:42
ちんぴら ノーマン
>トビー
俺はなんだ赤ん坊の頃リアルにワンピース着せられてたぜw
んで、トビーが喜びそうなものってーのはあれか、親に見られるときまずくなるようなしろもんか。
[…はりっくの部屋に忍び込んで小型隠しカメラを設置している]
…たけぇぞ?
2006/02/21 11:35:09
牧童 トビー
>ノーマン
体で払おうか?(にぎにぎ)

[...はまだ昼なのを思い出した……]

も、もちろん働いて払うって意味だよ〜(笑)
2006/02/21 12:00:29
ちんぴら ノーマン
[…は夜だったらどうなったんだろうと激しく疑問に思った]
ガキんちょ働かせるってぇのもなぁ…
んじゃ、あれだ。おれっちは肩こりが激しいからそのにぎにぎで鍛えた握力で肩揉めやー
2006/02/21 12:32:04
牧童 トビー
[...はノーマンの肩・腰を にぎにぎ もみもみ]
2006/02/21 12:51:59
ちんぴら ノーマン
うー…そこそこ…おう、もうちょっと力入れてもいいぜぇ。
[…はかなり気持ちがいい]
2006/02/21 13:08:30
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、昼間はうつ伏せでもみもみ。
夜は仰向けでもみもみ…か。
2006/02/21 13:13:27
吟遊詩人 コーネリアス
子供が素足で踏むのも効くらしいねぇ。

レベッちゃんレベッちゃん。きんぴらさんが良い声で悶えてるよ。
2006/02/21 13:16:21
牧童 トビー
ノーマンのおっちゃんは、揉むのも揉まれるのも好きだねぇ(笑)
2006/02/21 13:54:41
隠者 モーガン
おはよう。

■1.▼セシリア(狂人or狼)>▼ステラ殿(狼)
チンピラ殿の霊判定により、【偽霊の場合、交狼・文狂・文狼に限定される】ということを材料に考えた結果、ワシは色々確信したんよ。これから述べていくワイ。(ところで、文狼だったら狂人誰なんよ?)

ワシの考えでは、霊のどちらが真であれ、ステラ殿狼は確定的じゃ。むしろ霊能の真偽より、ステラ殿狼の方を確信しとるから、ステラ殿を今日吊りたいんじゃけど、皆は納得しないじゃろうから、パンツ商人真視点での狂人or狼を吊らせていただく。何で断定してんのかって?……それは、断定的に言わんと説得力ないからじゃ。
(30)2006/02/21 14:17:01
隠者 モーガン
■2.パンツ商人真・セシリア狂人(コーネ真・チンピラ殿狼)
ステラ殿を徹底調査した結果、この結論に至ったのじゃ。灰考察のステラ殿の章を見ていただければ、理由は殆ど挙げてある。

セシリアの偽要素は、ステラ殿と連携していたことが主じゃな。

それに、パンツ商人が狼じゃったら、ワシを黒と言わない理由が分からないんじゃが…(まぁこれから言うのかもしれんけど)。ミスリードしてるんかなぁという不安もあるが…。もう引き返せないから覚悟決めるぞぃ。

■3.パンツ商人真じゃ。心中する準備もあるワイ。
(31)2006/02/21 14:18:29
隠者 モーガン
■ステラ殿のストーキング結果:漠然とした不安が、黒の確信に変わってきたぢょ…。これより証拠を並べるワイ。

<1日目>
>>1:200「モーガンモーガン 神騙り。
シスター ステラは 消すつもり。
用心 用心 怠らず。
ゆっくり ゆっくり 追い詰めましょう。」

こんな歌っちょるよな……今のわしの立場とピッタリなんよね。まぁいいとして、

>>1:201「コーネが 露骨に 話題を変えた?
コーネの信頼 がくんと落ちた。」

あの質問(>>2:42,>>2:95あたりか)で信頼を落としたのはチンピラ殿もコーネも同じじゃ。
ここに【コーネ偽の印象操作・チンピラ殿真説布教】活動の足跡が見られる。

初日と言えば能力者COの話題じゃが、ステラ殿
【霊能者に関する質問が多くなかったか?】
(32)2006/02/21 14:25:17
隠者 モーガン
<2日目>
>>2:34の表でワシに「信」評価出しとるのはやはり怪しいな。何で【二日目にワシ最白の勢い】なん??

>>2:140「ステラの●ヴェンディは失策だな。仮にパンダを出してきたとしても、霊能者が生きているならばライン判定の為吊られる」
>>2:166「これからパンダを大量に出してくると見た。つまり今日の占こそが人柱だ。」
>>2:199「もしも占い師が真狂なら、【白いモーガン】にパンダを出しやすいだろう。モーガンは論客だし、情報は落ちるな。」

このように、2日目のステラ殿は、
狂人に【モーガンは白だから、判定で黒出せって言ってる】
【ウェンとワシが白であることを強調しておった】
ように見える。
パンダ判定にして吊る準備じゃ。
(33)2006/02/21 14:26:19
隠者 モーガン
<3日目>
この日のステラ殿。
>>3:342「ああ、それとパンダ狙いで白と思っているモーガンの占を受け入れたのはな。もしも真狂ならば、狂人は当然、人狼には黒を出したくない。白っぽい奴なら安心して出せるからパンダの確率が上がる。モーガンの弁力や吊った後の霊判定を考えると、大分情報が転がり込むと思うぜ」

ワシを【吊る気満々やン】。【狂人の所在を探りたい(ライン確定したい)狼の動きに見える】

また、ギルバーちょによる仮決定にて【▼ステラ】を出された時、あっさり了承して、●モーガンには反対したことも、今思えば黒い。村人だったらあっさり吊られてはいけなかったのじゃ。ワシをかばっている場合ではなかったのじゃ。この行動も、【モーガン白を狂人に伝えていた】【白アピール&ワシに対するマインドコントロール】と見做す。
(34)2006/02/21 14:28:20
隠者 モーガン
<4日目>
コーネの襲撃に成功した。じゃからダイレクトに黒判定出すより、モーガン>>6:27の理由のとおり、【ワシに黒だしして即吊りすると、パンツ商人の霊判定によりチンピラ殿黒が確定してしまう】ので白判定を出した。こういった臨機応変な操作が出来るのは、狼が占騙りをしているからだと考えられる。狂人だったら黒だししてもおかしくない場面じゃし。ここに【チンピラ殿狼】の根拠がひとつ。

これは気になった発言じゃ。
>>4:42「占い師襲撃だと………!?しかもモーガン白だし…!人狼のいー くー じー なー しー !」
ステラ殿のこの発言、当時のワシの心境とピッタリ一致しておったんよ。
ワシは占われてパンダになって、偽占粉砕してやろうと燃えてたんじゃ。なのに思いきり肩透かしを喰らった。だからとてもガッカリしたんじゃ。

この「人狼の意気地なし、という発言」と、「占襲撃」と「ワシに白だし」「ステラ殿がワシを白白言うとる」ことから、【ワシとコーネとパンツ商人に組まれたくない狼陣営による、場の操作?】説が浮かび上がってくる。
(35)2006/02/21 14:30:25
隠者 モーガン
★ここまでのおさらい

2日目、3日目のステラ殿の動きは、
【霊能にいる狂人を探している】
【ワシが白であることを霊能にいる狂人に伝えている】
【3日目のセシリア&チンピラ殿の希望は▼ワシじゃったから、
2日目〜3日目の間に、狼と狂人はぼんやりと連携出来ていた】

4日目の【コーネ襲撃とワシへの白だし作戦は、チンピラ殿狼の根拠をとなる】
やはり【信用勝負に不安があったのでは?】
(36)2006/02/21 14:32:34
隠者 モーガン
<5日目>
この日いちばん頑張っておったのは誰じゃろう?
ワシはパンツ商人じゃとオモうておる。トビーたんを全力で吊ってまって、村が壊滅の危機に陥ったことから、霊決め打ちは村的にかなり重要になった。真霊としてとても真剣に対応していたとオモう。ワシの持ってる「村ヤバ過ぎ」ビジョンとかなり一致したから、嘘をついているとは思えんかった。

で、もう1人、霊能者決め打ち関連で頑張っていた人物がおった。それはステラ殿じゃ。ステラ殿は霊能者を決め打ちされたくなかったから、セシリアを支援して、パンツ商人の信用を落とそうとしていたと見る。
(37)2006/02/21 14:33:00
隠者 モーガン
あと、ずっと気になっておった、ワシとウェンを白白言うておるのは、
狂人に白の所在(裏返せば狼の所在)を伝えてるだけじゃなくて
自分に疑いを向けさせないようにしつつ、村人を同士打ちさせるためではないか?
と今更直感したワイ。

灰考察の内容に、対象の発言や態度からの考察がないのも気になったし、割りと情報が古いまま。かつ、よく見るとあまり混乱してないし、灰評価の変動が殆ど無いようで、不思議ぢゃ。

「総評」
ステラ殿は演技派・心理操作などに手慣れた
司令塔的な狼じゃ。断定した。
(38)2006/02/21 14:34:42
隠者 モーガン
こんだけ難癖つけておいて間違えたらアホじゃが…。
状況証拠を漁った結果、ステラ殿がいちばん黒いワイ。

ウェンと卍殿のどっちが狼か、については、これから考えるじょ。
(39)2006/02/21 14:37:34
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/02/21 14:52:09
牧童 トビー
おお、爺ちゃんすごい!

でも、こういうのはコアタイムに発言しないと破壊力がなぁ(笑)
相手がロジック組む時間が無い22時半くらいがベストじゃないかな?(卑怯ですかw)
2006/02/21 15:09:11
隠者 モーガン
■4.灰考察:卍殿

徹底調査するにも発言が少ない。だからライン考察に頼ることになるが…。
(ワシはパンツ商人真と決めたので、チンピラ殿狼前提)

チンピラ殿・卍殿・ステラ殿の間のライン想定をもとにした考察じゃ。

<2日目>
>>2:53「●ステラ殿 理由は、昨日同様でござる。後半になって真偽不明で悩むよりも、まだ占いも霊もある今のうちに占って欲しいでござるよ。」

>>2:81「そうでござるな。その三名をGSにするならば、「黒 メイ殿<ナサ殿<ステラ殿 白」でござるな。ステラ殿は確認しておきたいだけでござるから、三名のなかでは最白でござる。

GS中間のナサニエルを差し置いて、最白を占うという発想に??
(40)2006/02/21 15:49:34
隠者 モーガン
<3日目>
3日目の占い希望も●ステラ殿じゃな。ステラ殿からも▼卍殿が挙げられており、二人が狼なら随分切りあってたことになるな。

>>3:82「拙者はやはりステラ殿を占って欲しいでござるよ。>>2:179の考察で占い考察があっさりしすぎてる気がするでござるよ。拙者は、狼は占いを騙っているのではと考えているから、この考察の薄さは気になったでござるよ。」

最白が一夜にして疑惑対象になったようじゃな…。ふぅむ、理由はきちんとついておるが。

>>3:84「セシリア殿>ベン殿」
セシリア真を主張しておるようじゃな。ワシは「セシリア偽・狼は2〜3日目に意志疎通が図れた」との結論に達したので、3日目からのセシリア真説支持は怪しく見えてしまうのじゃけど…まだワシの勝手な決めつけの範疇じゃな。
(41)2006/02/21 15:50:00
隠者 モーガン
で、問題の吊り回避じゃけど、
ステラ殿は夜明け後に▼卍殿を示唆しておったが、
卍殿の吊り回避の弁明を受けて、

>>3:276「マンジローとメイではマンジローを残したい。」
「●マンジロー、▼メイに変わった」

とゆうておるな。コレを吊り回避支援と見るかどうかなんじゃけど…
チンピラ殿狼・ステラ殿狼と仮定すると、正直黒く見えるワイ。
(42)2006/02/21 15:50:25
隠者 モーガン
<4日目>
霊の判定をみたいという理由だけで「▼モーガン」は気になったな。
ステラ殿も卍殿も、【霊判定を見て狂人と本格的に連携したい狼】に見えるワイ。

吊り回避してから、村に積極的に協力しているようには見えんのじゃ。卍殿の替わりにメイ殿が吊られたのじゃから、「メイ殿の分まで頑張る」といった気合いを見せてくれても良いはずじゃ。やはり、吊り回避して安心しているように見えるぞぃ。

<5日目>
>>5:56.「拙者としては、根拠は薄いなれど、ベンジャミン殿を決め打って欲しいところでござるな。」
根拠薄くてパンツ商人真を決めうてるとは…何かしら情報を持っていたのでは?と邪推できるな。


結論

………印象操作みたいで悪いのじゃけど、ステラ殿・卍殿・チンピラ殿=狼とするとキレイなラインが見えるわナ。まぁ偽装ラインかもしれんから、慎重にいきたいところじゃよね。
(43)2006/02/21 15:50:57
隠者 モーガンは、声枯れたからウェンの考察できんよ。うははーい!
2006/02/21 15:51:23
吟遊詩人 コーネリアス
すげぇな…爺さん。
正念場だしねぇ…。
確かにきれいにラインは繋がるなぁ…。
2006/02/21 16:12:20
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/02/21 16:42:08
交易商 ベンジャミン
取引中に覗いてみたら…

モ ー ガ ン 愛 し て る

狼の可能性もあるけど愛してる。

取引中なんで考察できないけど飴ちゃんだけでも受け取って下さい。
(44)2006/02/21 16:42:14
牧童 トビー
おいらは卍さんは白だと思ってるけどなぁ……<ライン考察を信用しない人w

まぁ、【すべての考察は言いがかり】みたいなもんだけどさw
2006/02/21 17:29:12
隠者 モーガンは、交易商 ベンジャミンに感謝した。
2006/02/21 17:30:07
冒険家 ナサニエルは、初日からの議事録の波にダイブ中
2006/02/21 17:39:34
異国人 マンジローは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/02/21 18:06:22
交易商 ベンジャミン
ざっと見て気になるところがあるので質問しますね。

>>36陰 私が狼だった場合なぜモーガンさんを黒と言うと思うんですかね?

ぶっちゃけモーガンさんを妄信してしまいそうな私がいます。
パンツ被ってもう一度冷静になって考察しないといけませんね…
(45)2006/02/21 19:02:05
隠者 モーガン
パンツ業者さん>>45

げっ…止めレよ。ワシ揺らぐやン、そんなこと言われると…。

「私が狼だった場合なぜモーガンさんを黒と言うと思うんですかね?」
パンツ商人が狼だった場合、誰が村人か把握してるわけじゃから、疑惑のある人間にテキトーに黒ー!言っとけばいいんじゃないか?ってオモたんじゃけど。短絡的?
(46)2006/02/21 19:23:41
隠者 モーガンは、皆、はよ喋らんと、議事録がワシ色に染まってまうよorz
2006/02/21 19:24:23
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに感謝した。
2006/02/21 19:25:19
隠者 モーガン
ワシに白だしした理由、もう二つ見つけた。
【ワシに白出しておいて吊れば、パンツ商人との偽装占霊ラインが出来る】
【霊判定が白白になり、チンピラ殿偽が確定することを恐れた】


ステラ殿がワシ白・ウェン白ゆうてた理由も
もう一つ見つけたワイ

【2日目・3日目のセシリアの●希望がステラ殿】
これでは、ステラ殿は、表で狂人に情報を伝えようとせずにはいられなかったんじゃなかろうか?
ステラ殿は、3日目の終盤にもモーガン白じゃ言うてる。
【4日目にセシリアは●ウェンディに変えていること】から、
【セシリアがステラ殿狼に気付いたのは4日目?】
(47)2006/02/21 19:46:30
隠者 モーガン
ミスリードだったらどうすればいいんじゃ…。
って、もう、引き返せんよなぁ…。
2006/02/21 19:47:21
隠者 モーガン
でも、コーネとレベッカとギルギル死なせて
片占いになってて、吊られそうになってて
村を不利な状況にしてもーたのは、わしなんじゃぁ…。

しっかりやらんとorz
2006/02/21 19:51:29
ちんぴら ノーマン
今一番見たくねぇカップルの誕生か?
爺×便
2006/02/21 19:52:47
交易商 ベンジャミン
>>46隠 あーなるほど理解しました。
んでもそればっかやってるとトビーさんみたいに疑いやすいとこばっか疑ってんじゃね?とか言われそうってのもあるんですけどね。
そのへんはどっちとも取れるってことかもしれませんね。

現状灰から一名じゃちょっと違いますけど二名見つけるなら黒でも白でも同意味だと思ってるんですよ。
モーガンさんの考察には概ね同意していますけれど短絡的な点があるとセシリアさんとステラさん思いっきり切ってきた狼の可能性も残ります。

ってことでモーガンさん白を確固たる物にするために聞いてみました。
でももう一人の確固たる白ってのがなかなか見つからない現実…
(48)2006/02/21 19:57:34
交易商 ベンジャミンは、議事録から加齢臭漂い過ぎ
2006/02/21 19:59:34
冒険家 ナサニエル
■2.霊能者の判定見て改めて内訳は?
禿黒判定から
【文狼】一斉COの時に遅れたのは致命的。COせずに潜伏し、守護者を霊に誘導して能力者食い放題のほうがメリット大。
【文狂】牧黒の場合は霊能者の真贋を不明にする為の目的。牧SGの可能性も考えて牧黒出し(狂アピール)禿白により対抗を狼と偽装させ吊り回数を消費させる目的。

【交狼】一斉COの時に狂人に期待して、霊能者を騙るとはやっぱり思えない。(狼側は占確定は不利)
【交狂】牧狼の場合に、狼残数を把握させない為の白出し。(狂アピール)あと禿黒にしないで禿白のほうが、霊に狼が居ると偽装できて吊りに持っていくメリットがある。

結論的に【交真】【文狂】
交狼には思えない。交狼の場合は禿白で「白白」のほうが文狼と今まで言い続けてたので吊りに持って行くのに説得力があると思う。
(49)2006/02/21 20:10:00
冒険家 ナサニエルは、隠と交のラブラブ状態に、生暖かい視線を送る。
2006/02/21 20:10:53
学生 メイ
うわおv
モーガン、すごーい。なんか、この長連投が審問の醍醐味?とか思うー。
うーん、私もライン考察はちょっと苦手、というかあまり考えない人なのですよう。
しかし、にんじん国の狂がささやけない地方に行くためには必要なスキルなのかしら? ちょっと考えないと……。


そして、交と文がぱっと見ると混じって、頭がこんがらがるのはないしょーw
2006/02/21 20:23:04
冒険家 ナサニエル
■3.決め打つならどっちだ?
霊能者として決め打つのなら、ベンジャミン霊能者。セシリアは狂人。

コーネリアス占い師。ノーマン狼。トビー人間。
【人5・狂1・狼2】僕はこの考えで固まってしまったよ。どうしてもノーマンが占い師に見えないのと、狂人にも見えない。
禿狂として考えると、霊確定させてもいいと思って占い師を騙った…かな?
でも詩襲撃のタイミングを考えると、狼が霊能者に出てるなら護衛されてる確率が低そうな禿を狙うほうがGJの危険もなくてメリット大。(占い機能破壊目的なら)
この考えから、やっぱり禿狼。 …だなぁ。
(50)2006/02/21 20:24:21
冒険家 ナサニエル
■5.必要なら襲撃考察も。
ギル襲撃の理由は、確定白減らし目的と狩人狙いかも知れないね。
それか、ギルの発言から狼の尻尾を掴まれかけてた…かな?
クインジーはGJの可能性が高いと思って避けて、僕かギルの2択だったのだと思うよ。
霊能者喰ったらローラーの手助けになるし、灰はもちろん喰えないと思うしね。

あと考えられるのは、僕が昨日ベンジャミンを疑ってたから残したのかな?
それか激しくミスリードしてるかな残したの?? 嫌だー(涙)
(51)2006/02/21 20:31:30
吟遊詩人 コーネリアス
地上のノネナール濃度上がってるなぁ…。
2006/02/21 20:33:38
隠者 モーガン
>>51
ワシがナサニエルでGJ出したからじゃよー

そして今日もナサニエル鉄板中
クインジー、残念じゃが、今日でお別れかもしれん。
2006/02/21 20:40:58
隠者 モーガン
明日、信じてもらえて生きていられれば
確実にGJ出せるワイ

わずかな希望じゃな…
2006/02/21 20:44:03
修道女 ステラ
?「モーガン…狼と思われるならまだしも
物凄い駆け引きの名人にされてるな。
黒のオルゴールってそんなに鋭かったか…?
ああ、悪いがあの女はラインがわかるなら…
しかもそれが決め打ちの材料になりえるなら
一人ぐらい白を吊ってもいいと思っている奴だぞ。
確かにモーガンパンダ出たら吊るつもりだったが、
そこから出た情報で占霊を決め打つつもりだった。
さらっと見て質問を3つほど。
ステラのミスが合図なら、メイのはどうなんだ?
灰から合図を送るのは、危険じゃないか?
俺は今日精力的にマンジロー吊に動いているつもりなのだが、ステラが人狼だとしたら仲間はマンジローだと思うのか?」
(52)2006/02/21 20:48:47
牧童 トビー
ノネナールってなんだろ?(^^;
2006/02/21 20:54:34
修道女 ステラ
?「あーそれと、セシリア狂人or狼と言っているが、
ベンジャミン真ならセシリアは狂人だ。
でなければ、狂人は何をしているというんだ?

ステラの方を処刑したいってのは納得だぜ。
確率的に見ても、状況から見ても、
今日は霊能者より灰を吊る方が有効だ。
ただ、ステラが吊られてベンジャミン真ならそこで負けだ。
今は吊らせるわけには行かないな。」
(53)2006/02/21 21:03:07
修道女 ステラ
?「ベンジャミンの真偽決め打たずにセシリア吊っても、
確かに明日はあるが意味のない吊りだしな。
ベンジャミン視点ではもう吊余裕がないし、
セシリア視点で狼だから残す事もできない。
結局はベンジャミンを生かすか否かに勝敗がかかってくる。
むしろセシリア真の時はせっかくの吊余裕が無駄使いだ。
霊能者を吊るなら、決め打ちとなる。

昨晩も言ったが、灰吊の場合
セシリア視点なら4分の1で人狼、ただし吊余裕1。
ベンジャミン視点なら、4分の2で人狼。
霊を決め打つよりはやりやすいよな。
特に俺のような灰視点ならな。
俺はモーガンほどどちらかの霊能者を信じられない。
そういう意味も含めて、【今日は灰吊を推す】」
(54)2006/02/21 21:04:16
冒険家 ナサニエルは、灰考察まだだけど、ちょっと*旅に出ます*
2006/02/21 21:07:51
隠者 モーガン
ステラ殿>>52
すまんね。我ながら物凄い勢いで黒くしてまってるとオモうけど…

「ステラのミスが合図なら、メイのはどうなんだ?」
ってステラ殿が●セシリアにしたことをゆっとるのかえ?
ワシはその辺のミスを黒要素として指摘した覚えないンけど…。ボケてたらすまん。メイ殿の時も「白要素とも黒要素とも見ない」って、ワシは言ってた気がするよ。

「合図送るのは危険」
狂人に占吊りに挙げられるよりはマシだとオモうが。

「仲間はマンジローだと思うのか?」
うん。今の所、卍殿も仲間なんじゃないかとオモてるのよ。

★ワシも質問しよう。誤解だったらまずいものナ。
・チンピラ殿とセシリア殿のどの辺が真だとおもう?
説得して欲しいのじゃが。
(55)2006/02/21 21:15:32
双子 ウェンディ
ただいまなのですぅ。今日はウェン>>18とCO順を元に状況的に考察していくですよ。

修交隠詩傷冒禿牧流双学文医卍
×霊×占××占××××霊××
(56)2006/02/21 21:17:56
双子 ウェンディ
パターン1【禿真詩狂・文霊交狼】
交が狼ならば、当時すでに結社が1COしてたので結社の能力者騙りが無いと踏み、占い師を狂人が騙る事を事を期待しての霊COとなるですね。
狂人が霊を騙ってしまったら、占確定し狼には悪夢でしょうね。ですが、CO順で考察した場合信用を得やすい位置になる。
ハイリスクハイリータンですが、リスクのが高いかな、と思うですぅ。
詩人さん狂人であったならば、早い段階で交狼を見抜いていたからこそ、早期に占COしたのではないかと考えるですぅ。
ベンジャミンさんのCOまでの初日のログを読んで見たところ、ウェン的には狼くせぇと思う所が見当たりませんでしたが、>>1:50で霊COする気満々感は見えるですね。
これを狼の霊COの前振りと読むには難しいところですぅ。
(57)2006/02/21 21:18:39
双子 ウェンディ
パターン2【禿狂詩真・文霊交狼】
上記考察の占い師の真贋の入れ替わりですね。
ウェンは禿人間ならばこちらの方がありえると考えてます。
この場合、狂人禿は霊確定を恐れず占機能破壊を重要視して占い師を騙ったと考えられるですから。
積極的に信頼を得ようとしなかった姿勢も狂人ならまぁありえんじゃね?という感じですね。
ここで疑問なのは、なぜ信頼の厚かったコネりん襲撃になったかということ。信頼低い禿の方がが圧倒的に襲撃しやすかったと考えられるですぅ。
特にこのパターンのように、占い師が真狂であるならばなおさらです。
考えられるのは、守護者の性格によっては信頼の低いほうを守護する事があるのでそれを嫌った。
もしくは詩真寄りの人が多かったので、狂人禿襲撃をしても狂人襲撃として流される事を恐れた。
ですが、占い師が真狂であるならば、やはり初日に占い師襲撃があったのではないかとウェンは考えるですぅ。
それに、占い師の組み合わせは真狼予想でしたから、禿襲撃があったらコネ狼説が強くなり、詩人吊りの流れにすることは容易だったのでは?と思うですぅ。
(58)2006/02/21 21:19:11
双子 ウェンディ
その点から考えると、やはり占い師は真狼で、禿狼ではないかと。
つか、ウェンはそもそも禿狼と考えていたので、禿人間は普通に薄く考えてるですよ。
決め打ち入ってるですー。
(59)2006/02/21 21:20:25
双子 ウェンディは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/02/21 21:21:25
交易商 ベンジャミン
ナ サ さ ん も 愛 し て る

>>54修 灰吊りを推すということは卍さんが人狼だとキメ打てるものがあるってことですかね?
それとも他の誰かにそこまでの黒要素が見つかりましたか?

正直情報量では卍さんよりは私たち霊候補のほうが単純に喋っている量は多いですし誰にどの判定を出したかって言う要素もありますしキメ打ちやすくありません?

私視点でもセシリアさん視点でも卍さんが狼であるとなぜ確信してるか詳しく教えてもらえたら嬉しいです。

あと取引終了は22〜23になりそうです。
(マジゴメンなさい)
(60)2006/02/21 21:23:14
交易商 ベンジャミン
人狼正念場で仕事忙しくなるのは仕様です。

ステラさん狼の場合逆に卍さん真っ黒な気がします。

壮絶なライン切りだと思う今日この頃。
2006/02/21 21:39:33
双子 ウェンディ
パターン3【禿狼詩真・文狂交霊】
禿狼。ウェンとしてはこれがもっともしっくり来るですね。
COの順でいけば、素直にベンジャミンさん真で占い師に狼騙り、狼の出方を確認してたセシリアさんが狂人と、ピースがばっちり合うですから。
セシリアさんが狂人と仮定した場合、最後にCOした事から、様子見の姿勢が見てとれるですぅ。
ここから考えるに、霊判定で白が続いた事も頷けるです。恐らく確定黒判定を恐れて白だししてきてたと取れますから。
そして初日に占い師襲撃が無かった事、信頼の高かったコネさん襲撃、これはやはり禿狼の要素が非常に高いと思うですよ。

セシリアさん狂人と考察した場合、気になるのは>>5:8のトビ君黒判定のその速さでしょうか。
セシリアさん狂人であるならば非常に臆病な性格であることが読み取れるですぅ。
確定黒を避けるためにも、ベンジャミンさんの判定を待ってからトビ君の判定を出しそうだと考えたですぅ。
これは灰が狭まってるから確定黒を恐れずにさっくり判定を出したのか、トビ君人と分かっていたのか?
この点において、ウェンは少々悩んでるですよ。
(61)2006/02/21 21:40:52
双子 ウェンディ
パターン4【禿狼詩真・文狼交霊】
これはもう、一言で言うと「狂人どこさ行った?」ですね。
騙らない狂人はこの国では何の役にも立たないのですぅ。
そして、セシリアさんのCOの遅さから言って狼の可能性は少ないかと。
ただ、禿を吊り霊判定が出れば、禿狼だからセシリアさん狂人の可能性が高そうだ、と言うことになりセシリアさんが残される可能性があるですね。
でも、詩人さんが襲撃された後は、完全ロラかてありえたのですぅ。ハイリスクローリターンの策かと。
何よりも、やっぱ狂人は騙ってんだろ。と言う考えがありますので、これは非常に薄いですぅ。
(62)2006/02/21 21:41:01
修道女 ステラ
?「>>55モーガン コーネとベンジャミンが偽っぽいからノーマンとセシリアを信じている。
セシリアの真要素はトビーの霊結果くらいかな。
ノーマンの発言は素直な感じで納得できる分、白っぽいんだがな。>>5:32 >>5:33を参照して欲しい。
それと、コーネとベンジャミンはどうにも構えたような感じがする。特にベンジャミンは、霊視点で見ようとしているが霊能者になりきれていないような感じがする。霊COしなかったなら、考え方も近いし信じていたかもしれない。でも、霊能者には見えない。
それと、前にも言ったが、ベンジャミン視点では灰にまだ人狼が2匹。俺視点では灰3に2匹。考えがたいな。
>>60ベンジャミン ヴェンとモーガンが両方狼というのはありえない。これだけは決め打てる。となると、ベンジャミン真なら確実にマンジロー狼。
セシリア真なら一回ミスしても大丈夫。
そして、人狼と疑っているトビーとの間にラインが見える。
寡黙に人狼が一人はいそうだと思ったし、マンジローは怪しい。
以上の理由でマンジロー吊。
今、徹底調査してマンジローの黒要素をきっちり纏めている。少し待ってくれ。」
(63)2006/02/21 21:51:12
双子 ウェンディ
■2.ウェン>>57>>58>>59>>61>>62の考察により、現状ありえるのは
パターン2【禿狂詩真・文霊交狼】
パターン3【禿狼詩真・文狂交霊】
のこの二つなのですぅ。どっちにしろ禿が偽でFAですね。
そして何よりもウェンは禿狼をずーーーーっと考えてるので、パターン3>>パターン2ですぅ。
(64)2006/02/21 21:56:12
お尋ね者 クインジーは、今戻った。これから議事確認してくる。
2006/02/21 21:57:59
双子 ウェンディ
■3.決め打ちならば…ウェンは状況的にベンジャミンさんですね。
ただし、発言からははっきり言って信用でけてないですよ。

ベンジャミンさん>>5:53のご自身白アピールなのですが、ベンジャミンさんが狼&トビくん狼だから、ベンジャミンさんが生き残るメドを増やす為に白出してたとも取れるのですよ。
なまじありえそうだから、ウェンは非常に頭を抱えてるですぅ。
(65)2006/02/21 22:03:39
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/21 22:05:27
修道女 ステラ
?「今気づいたんだが、ベンジャミン真だと
俺たち灰は3人中2人の人狼を探す事になるんだよな。
たった一人混ざった村人を吊る事になったら悲しいよな?
若しくは吊られる事になるのも。
モーガーーーン。ベンジャミン真だと思うなら、
こいつだけは白だってのを探してくれないか?
マンジローも、万一人間なら、俺の徹底調査に反論してくれよな。
書きあがったらの話だが。今3日目…もう少し待ってくれ」
(66)2006/02/21 22:06:04
隠者 モーガン
ステラ殿の考え方がワカランよぅ。

ウェンも狼に見えてきたし。
2006/02/21 22:13:23
双子 ウェンディ
白>おもっくそ仲間きりさせてもらうですよー
(*5)2006/02/21 22:21:05
隠者 モーガンは、ウェン、飴さんくすじゃ。
2006/02/21 22:24:34
隠者 モーガン
ステラ殿>>63
スマン…ワシにはチンピラ殿真説が信じられん(涙。
確白3人(お弁当)、地雷解除、占崩壊、村人誤吊りなどの状況下であがかない者を、真占と見做せない。真占だったら村の進むべき道を示してくれても良かったのじゃが、それもなかった。どうしても、情報を出したくなかった人外に見えるんじゃよぉ…。

ステラ殿>>66
「こいつだけは白だってのを探してくれないか?」
ムズ過ぎ!……努力はする。
(67)2006/02/21 22:24:35
文学少女 セシリア
おはようございます。
これから読んできますね。
(68)2006/02/21 22:25:37
牧童 トビー
みんな頑張ってるなぁ(ポップコーンもぐもぐ)。
2006/02/21 22:32:37
交易商 ベンジャミンは、F1パンツあげちゃったから音速じゃないけど帰還。
2006/02/21 22:33:13
双子 ウェンディ
■4.灰考察とは異なるのですが、ウェンは禿狼を前提に一つの推理をしたので垂れ流しするですぅ。
それが禿狼爺狼。これは今まで散々説明してきたですぅ。
禿一日目「禿=●冒 >>1:260
禿二日目「禿=●修 >>2:97  ▼爺 >>2:97
禿三日目「禿=●修 >>3:142 ▼爺 >>3:142
禿四日目「禿=●修 >>4:136 ▼牧 >>4:136
禿五日目「吊り希望なし」
(69)2006/02/21 22:33:58
双子 ウェンディ
ベンジャミンさん真、禿狼であるならば、狼はまだ2潜伏ですぅ。
二日目のお医者さん吊りのとき、禿はまったくもってフォローしてなかったですぅ。
本決定もそれでいんじゃね?と言う感じで非常にあっさりさんさっくりさんでした。
ところが、三日目の本決定▼卍さんになった時は態度が一点し>>3:207を筆頭にすごい勢いでフォローしてるですぅ。
お医者さんも卍さんも実質上の寡黙吊りですから、ウェンからしたら大差ないのですぅ。
ウェンは卍さん寡黙吊り推奨派だったですしね。しゃべらねーなら吊っていんじゃね?と考えてたですしね。
(70)2006/02/21 22:36:20
交易商 ベンジャミン
>>65双 それがあからさま過ぎて逆に白くない?ってのですからそう取れるのも当然なんですよね…

信用無くてゴメンなさい、でも真です。

議事録ダイブしてきますね。
(71)2006/02/21 22:37:01
双子 ウェンディ
ですが、禿は意欲的に卍さんをフォローしてるです。
四日目のトビくん吊りが決定したとき、禿は>>4:182で非常にあっさり受諾し、>>4:199で慌ててトビくんの言い訳待ちをしてるですぅ。
んで、トビくんの反応を見て>>4:203で再びコミット。
これは禿真ならば、普通にトビくんを黒く見てたととれるのですけども、禿>>3:184で卍さんは印象がつかめない、トビくんは考察なし。
けれど四日目に禿はトビくんを吊りにあげてるですぅ。
ウェンは禿は一貫して卍さんを擁護してるように感じるのですよ。
三日目四日目の禿の発言の流れて、何かおかしい…違和感を感じるのはウェンだけです????

ここからウェンは禿狼卍狼、そして吊りによるライン切りで及び、今までの考察から、爺様狼と考えてみたのですぅ。
ですがね、通常のライン切であるならば、ステラさんが狼も十分に考えられのですよ。
ウェンは爺様狼を決め打ち入ってるのです。かなり不安あるです。

ベンジャミンさんが真ならば、狼は禿卍でウェンは鉄板、そして爺様orステラさん。
一体全体どっちなんか。…すげぇ悩んでるですよ。
(72)2006/02/21 22:40:36
双子 ウェンディ
この推理はすべて禿狼=ベンジャミンさん真による考察ですぅ。
禿真ならばベンジャミンさん狼卍さん狼トビくん狼でFA。
禿狂の時は…ごめ…まだ推理してないですぅ…。
(73)2006/02/21 22:40:53
隠者 モーガン
ウェンディ黒いんよー
2006/02/21 22:43:44
交易商 ベンジャミン
ノーマン(狼)希望

一日目 ●冒
二日目 ●修 寡黙▼医 黒狙い▼隠
三日目 ●修 ▼隠
四日目 ●修 ▼牧
五日目 希望ナシ
2006/02/21 22:46:44
双子 ウェンディ
爺様>>27
爺様吊って占霊ラインが確定しても、何で禿黒確定になるですか?????霊判定が白白になれば禿黒確定するですけど。
ベンジャミンさんだけの霊判定では普通に禿偽確定しませんです。ラインが見えるだけですぅ。
四日目からのローラーの流れとおっしゃるですけども、ローラーよりは決め打ちの流れでなかったですか?
ベンジャミンさん真決め打ちにどうしても流したいように見えるですよ。
禿狂交狼爺狼とかそんな予感すらしてきたのですが(汗)禿狼に固執してる自分がこええええええ。
(74)2006/02/21 22:49:12
隠者 モーガン
あ。明日GJ出せば詰むか??

きえええーーーっ
奇跡起こって…
2006/02/21 22:51:44
冒険家 ナサニエルは、旅から戻ってきて議題回答を、まとめ中。
2006/02/21 22:54:13
ちんぴら ノーマン
おー、みんながんばってんなー
[…はトビーのポップコーンを横からつまんでいる]
2006/02/21 22:58:04
牧童 トビー
おかえり〜
今日が一番の山場っぽいね(もぐもぐ)
2006/02/21 23:00:42
ちんぴら ノーマン
んだなぁ……
ぶっちゃけとびっこは誰が狼だと思うよ?(もぐもぐ)
2006/02/21 23:02:06
交易商 ベンジャミン
ノーマンさん昨日ほとんど情報残していないんですよね。いろんな可能性をあげて迷っているというのがメインです。
真なら吊られるの濃厚なんだからもう少し具体的考察をして遺言残すんじゃないですかねぇ。

情報を残していない割には>>5:154とか>>5:162でまるで自分が黒出されるのが確定しているように言ってます。そしてそいつは偽だとも言ってます。

ノーマンさん真or狂なら私が>>5:49で考察しているように白白判定も可能性として有り得たと思うんです。
これは真から黒判定貰う事を分かっていた狼とということになるんじゃないですかね。
(75)2006/02/21 23:02:50
双子 ウェンディ
禿狂だと仮定すると、卍さんの疑惑が一気に薄れるですぅ。
禿狼を前提とした考察ですので、禿狂ならば狼誰か分からないですから卍さんかばった説が薄くなるですぅ。
その場合、爺狼ベンジャミンさん狼トビ君狼になるかな…。今日の爺様の発言からちょとそのラインありそうかと今思った。

禿狼決め打ってたですけど、禿狂ありえんのかな?少々頭冷やしてくるです…。
(76)2006/02/21 23:03:53
双子 ウェンディは、お風呂に入るです。
2006/02/21 23:04:19
文学少女 セシリア
まだ分析が終わってないので、とりあえず言いたいことを一つだけ(また潜ります)。
私の視点において、確定で▼やってしまえ、というのはベンジャミンさん。で、さらに狼1・狂を始末完了ですので、今日明日中に灰から1人吊れば完了(残高ベンジャミンさんだけ)になります─────って、そんな危険な事ぁ で き ま せ ん。
安全に過ごすために、ベンジャミンさんは今日明日中に吊らないと明後日に終わってしまう可能性が残ります。遅くとも、ベンジャミンさんは明日には吊ってもらわないと困ります。
(77)2006/02/21 23:05:32
ちんぴら ノーマン
>>75
このごに及んで白白出す狼がいるかよ。やっぱベンジャミン偽くせぇ
2006/02/21 23:05:39
双子 ウェンディ
■1.今日の▼

■5.必要なら襲撃考察も。

/壱弐参四
禿占狂狼狼
詩狂占占占
文霊霊狂狼
交狼狼霊霊
2006/02/21 23:06:51
牧童 トビー
表にいたら爺ちゃん狼って思っちゃってるだろうね(笑)


シスターはたぶん狼だと思うなぁ。
2006/02/21 23:07:28
牧童 トビー
ウェンはやっぱり村人だと思うから、卍さんかなぁ……?


デコ+シスター+女王様狼で、ウェン狂人とかはちょっと無理がありそうだしなぁ(笑)
2006/02/21 23:09:38
修道女 ステラ
?「さてさて汝、マンジロー…か…。
初日の議題…もう出ているとはいえ、簡単だな…。
占希望はしっかりしてる。ただ、共有者については
あいまいだな…。それと、忙しいようだ。
二日目。>>2:50意見が重なっているからコーネ真。
重なっている部分は一斉COと。でも一斉CO
やりたがってたのは大勢いなかったか?
む。寡黙気味かと思ったが、結構大勢灰考察しているな。
ただ、やっぱり…トビーだけ村人なんだよなぁ…
他は寡黙だろうと喋ろうと人狼よりとか判断に困るなのに。その理由が淡白だからで、ステルス人狼かもしれないけど…とは前置きしてるけど。ただ一人白よりに置くには、いまいち納得できない。」
(78)2006/02/21 23:10:26
吟遊詩人 コーネリアス
つーか、眼鏡視点なら▼パンツ屋一択やん。
確定狼なんだし。

ポップコーンはあんま好きじゃないな〜。
キャラメル掛けのは旨いけど。
2006/02/21 23:11:14
隠者 モーガン
ウェン>>74
おんしだって、チンピラ殿狼で決め打っているのではないか?ワシ狼を決め打ってるということは、おんしの考察によれば、チンピラ殿狼を決め打ってることと同じじゃろ?
ならばワシがパンツ商人の決め打ちを主張して何かおかしいかな?
同じことじゃないかえ?

チンピラ殿が黒確定すると言ったのは…、チンピラ殿が偽の場合、パンツ商人から見て、チンピラ殿=狼であることが確定すると言いたかったのじゃ。占襲撃が起こって信用度の低くなったチンピラ殿が、即ライン見せしてしまうと、偽決め打ちされる可能性が高くなり、狼にとってありがたい、能力者全ローラー作戦にもっていけん。

あと白白の場合についても、ワシどっかでフォローしてた気がする。
(79)2006/02/21 23:11:22
ちんぴら ノーマン
とりあえずなんだ、中の人バレしてんのはコーネと乳パットは確実なんだが。
2006/02/21 23:11:38
牧童 トビー
今のところは爺ちゃんの推理が当たってるんじゃないかな? と思ってるよ。

今一番、面白い展開になるのはやっぱり、女王様狼ってシチュ?(笑)
2006/02/21 23:11:53
修道女 ステラ
?「ヴェンディにメイを疑う理由について突っ込まれているな。
違和感を感じたという場所が、ギルへの返答から
議題回答にすり替わっているのだが…。
>>3:82 淡白でトビーを信じるのに、あっさりでステラを疑うのか…。違いを知りたい。
む。3日目占霊については納得。
>>3:246 であっさりについて弁明。う〜ん。
でも後付な気もするんだよなぁ…。
>>3:256〜。あの。ヴェンディの考察見て不安になってきたんだが。マンジローの考察、モーガンも庇ってるような…あああ。待て。迷うな俺。トビーと同感だって言っている所がちょうど俺も疑っている所だし、はっきり白といってるのはトビーだけのように見える。
>>4:173ノーマンは偽だと思うから、吊ってもいいと言っていなかったか…?微妙に庇っているような…。あ、あれ?
>>5:56 2度目かもしれないが、判明という言い回しが気になる。片占いは判明とは言わないと思う。ささいな事だとは思うが…。
それと…夜明け直後は必ずいるのに、決定時周辺は
静かなんだよな。自分が吊られる時くらいか?饒舌になったのは。」
(80)2006/02/21 23:13:16
文学少女 セシリア
見えないところを探るのに、今日は灰吊りでも構いませんが、ベンジャミンさん▼は、今日明日には実行しないと危険きわまりますので、そこんとこヨロシク。

ベンジャミンさん>>75
…フツーですよ、あの反応。自分を真と言う人なら。(高確率でパンダになる理由は、当人が説明してたような気がするけど…)
(81)2006/02/21 23:13:58
文学少女 セシリアは、分析のために再びダイブ。
2006/02/21 23:14:40
吟遊詩人 コーネリアス
俺はスケジュールの都合がねーw
つーか、転生先もコアタイム。…俺移動中。
ハゲチャビンも俺はわかった。メイとステラもたぶんあたってるはず。
2006/02/21 23:15:28
交易商 ベンジャミン
>>81文 高確率でパンダになるのは四日目の話ですよ。

灰考察はステラさんの卍さん考察聞いてからにします。
(82)2006/02/21 23:18:21
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンはたぶんゲストの人かもなぁ。あの人のログはリアルタイムで観戦したし。
2006/02/21 23:18:39
隠者 モーガン
こりゃ、GJ出さんとカオスじゃナ…。はふ。

もう疲れたよぅ。。。
2006/02/21 23:18:55
お尋ね者 クインジー
ぐぁぁぁ………どうする!!?
状況的には決め打つならベンのおっさん。
んだが、発言内容的には偽臭ぇんだわな。

ベンのおっさん真なら狼は灰に2人。
ウェン・卍・ステラ・モー爺の中だ。

偽乳真なら狼は灰に1人&ベンのおっさん狼。

偽乳真なら一手ミスれる。
ベンのおっさん真ならミスるとGJ無い限りわおーんか…。
2006/02/21 23:18:56
ちんぴら ノーマン
なるほどねぇ……
コーネは誰が狼だと思うよ?(もぐもぐ……むぎゅ)
……むぎゅ?
[…は上を見ながらポップコーンを食べてた為空振りしてトビーのぽーくびっつをつまんでいた]
2006/02/21 23:18:57
冒険家 ナサニエル
■4.【隠】
どうしても占い師襲撃の時の占い先だから、気になるんだよね。ごめん、かなり疑ってるかも…UU 禿狼の場合は、パンダになるのは確実なので同じライン見る為に吊られる事になるなら…と、考えればGJ覚悟の詩襲撃も考えられる。
前日の(隠>>3:78)の「パンダ」が出るのを期待しての希望も気になったのと(隠>>3:167)「今日の●ウェン希望で言ったことを自分で実践すりゃいいワケじゃし。」
と言うのがパンダ判定貰ったときの前振りにも見えるんだよね。あとで占い先襲撃の話を振ってるけど、後で思いつくのなら●ウェンの時にも考えた方が良かった気がするんだ。それをふまえての占い希望じゃないのが黒要素だね。

(隠>>4:74)「昨日、村人吊れた狼としては占襲撃していいタイミングなんじゃ。」
隠が人間だとSG用に、詩襲撃しないでパンダにしたほうが占霊ラインが出来たとしても、狼側には霊能者の内訳が分かってないと思うので真偽を見分ける為にも利用できたと思う。なので「占襲撃していいタイミング」と言うのが引っかかるね。
(83)2006/02/21 23:19:36
牧童 トビー
いやん(*ノノ*)
2006/02/21 23:19:38
修道女 ステラ
?「徹底調査は>>78>>80で既に終わってるんだが…。
確かに纏めてはいないな。ちょっと待て。」
(84)2006/02/21 23:20:13
ちんぴら ノーマン
>コーネ
ステラはあれだ、おれが呼んだゲストだ。闇鍋村から召還した。
2006/02/21 23:20:22
ちんぴら ノーマン
あー、わりい(もみっ)
[…は歳の割には立派だなとか思った]
2006/02/21 23:22:41
お尋ね者 クインジー
ここで灰吊りすると守護者吊る恐れがある。
(ギルが守護かもしんねぇけど。)

もし今日偽乳吊っても一手まだ間に合うか…。
止むを得んな。

今日の仮決定は▼偽乳だ。
2006/02/21 23:22:58
冒険家 ナサニエル
■4.隠・続き
(隠>>4:54)「「共占白白|4d白狼・5d白狂・6d白霊・7d灰爺・8d灰狼狼(左側襲撃・右側吊り」」
表で「4d白狼」を吊ればラインが分かるはずなのに、5d・6dでの霊ローラー?コーネ真だと思ってる考えには見えない。霊ローラーしたら隠まで吊る暇あるの?この計画だと隠狼の時は一番痛い状態に陥りそう。

>「チンピラ殿はどちらにせよ、ローラーのスイッチを入れるために捨て駒(失礼)となった狼か狂と考えた方が自然じゃ。」
禿狼で隠狼の場合は、まさに捨て駒になったのだな…という感じに見えちゃう。
(85)2006/02/21 23:23:12
牧童 トビー
あれ? そうなんだ>シスター
2006/02/21 23:23:32
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラ終わってたのねスマンorz
2006/02/21 23:24:57
吟遊詩人 コーネリアス
ん〜…俺、潜伏狼見つけるの苦手なんだよなぁ…。見た感じは禿卍修かとは思うが、ステラは思い込み強いだけかもとも思う。
2006/02/21 23:25:03
隠者 モーガン
>>83
(笑)
鉄板ボディプレスしてやるワイ。

でももっと疑ってくれ、的になってくれ、
「襲ってくれフェロモン」出すんじゃよー

万が一GJ出しても、ナサニエルに吊られる予感がするww
2006/02/21 23:25:09
修道女 ステラ
?「とりあえず。
>>5:34 モーガン >>5:37 トビー。
>>5:174>>5:175 ヴェンディ。
>>78 >>80 マンジロー。」
(86)2006/02/21 23:25:22
吟遊詩人 コーネリアス
…惚れた弱みか、魔力に屈したのか…どっちなんだかw
2006/02/21 23:25:43
ちんぴら ノーマン
>トビー
おうよ。まさかあんなキャラでくるとは思ってなかったぜぇ
2006/02/21 23:27:02
お尋ね者 クインジーは、仮決定纏め中。ちょいと待ってくれ…
2006/02/21 23:29:35
吟遊詩人 コーネリアス
あー、そうなんか。<ステラ
そういや、どこかの村の墓下でこの企画に勧誘してる現場発見したよw パンツ屋は多分、うちの組織のエージェント
2006/02/21 23:32:55
冒険家 ナサニエル
■4.【修】ステラの考えてることがちょと分からないんだよね。最初は霊能者COしてるセシリアを占い先に挙げる等で白く思えてたけど、ステラの思考行程が不明なのが黒要素。
モーガンと同じ意味で疑うのが、パンダ狙いの●ウェン希望。(修>>3:140)では撤回してるけど、メイに対して「パンダ」発言が理由での占い希望。隠も話してるのにスルーしてるのが気になる。白と信じてるみたいだけど、その自信はどこから?それに3日目の「●隠▼修」出た時にお互いで庇い合ってるのが目に付く。

(修>>3:199)「もしも占い師が真狂なら、白いモーガンにパンダを出しやすいだろう。モーガンは論客だし、情報は落ちるな。」
前にも質問したけど、何故?真狂だと何故パンダが出やすいのかな?

(修>>3:342)「ああ、それとパンダ狙いで白と思っているモーガンの占を受け入れたのはな。もしも真狂ならば、狂人は当然、人狼には黒を出したくない。白っぽい奴なら安心して出せるからパンダの確率が上がる。」
あらかじめパンダが出るのを予測してるように思える発言に読めちゃうんだよね…。
(87)2006/02/21 23:33:32
冒険家 ナサニエル
■4.修・続き
それ以前に、禿を信じる理由と文を信じる理由が良く分からないし、僕には理解できないので、ステラの素なのか演技なのか分からないよ。と、思えば(修>>54)のように、【今日は灰吊を推す】との意見。(修>>16)で交狼と思うなら灰吊りよりも交吊りを押せばいいと思ったので違和感。交狼で文狂と思うなら、禿狼だよね?灰吊りを押すって事は、結局能力者の真贋はステラ的にはどう思ってるのか不明。
(88)2006/02/21 23:34:19
お尋ね者 クインジー
ここにきて、灰の印象がグッと変わったな…。

【白より】ウェン
【グレー】ステラ・卍・モー爺

卍は残したら吊れなくなるな…。
2006/02/21 23:34:40
文学少女 セシリアは、もーいっかいログにダイブ。
2006/02/21 23:35:29
文学少女 セシリア
今のところの感想ー。
いつものよーに、ベンジャミンさん(黒確定)のライン切り関係の考察から入ろうと思ったんですが、基本的にベンジャミンさんは、私とおんなじよーに、能力者判定待ち位置をキープしていて、ロクな情報を残していません。
しかもトビー君に●(2回)。吊りは白対象のみを希望。吊り希望にトビー君を挙げていないため、相応のライン切り(能力者希望は素直には通りにくいと思ってます)と、総ローラーではなくライン決め打ち希望者が多かった事から、ライン決め打ち時の生き残りの複線だったと思われます。
立ち位置が有利だっただけに、あんまり情報を残してないですね。困ったものです。
(89)2006/02/21 23:35:30
牧童 トビー
卍狼だとしたら、上手く寡黙吊り逃れたなぁ……
2006/02/21 23:36:09
牧童 トビー
ナサニエル頑張ってるなぁ。
やっぱり白確定の発言力ってすごいよねぇ……。

白確定にロックオンされて、占われない・吊られないで自分の白を判ってもらうのって至難の業だよなぁ……(遠い目)。
2006/02/21 23:38:28
牧童 トビー
……ところで、審問はBBSと違ってどのへんのキャラまでアニキ呼ばわりして良いのか判りませんw

愛称も今ひとつよく判らないし(苦笑)
2006/02/21 23:39:31
双子 ウェンディ
白ー。いないです?
(*6)2006/02/21 23:40:29
双子 ウェンディは、風呂上りただいまなのですー。
2006/02/21 23:41:11
交易商 ベンジャミン
■4.灰考察
昨日の>>5:121の考察で考えてみると、

黒:双=卍>隠>修:白

続いて個々の考察

修:今日灰吊りを希望している点がやはり疑問。
卍さん狼確定視しているようですけど私にはそこまで確定視できる理由が薄く感じます。
>>78で卍さんがトビーさん村人視していることを疑ってますがそれは私偽視点では良いかもしれませんが私真視点では黒要素ではないんじゃないですかね。
>>80でも>>3:82>>3:256で疑ってるようですけど上記理由と同じ、そして何より「待て。迷うな俺。」とかものすごく確信持ててないですし。

卍さん黒要素と言っているほとんどの要素が私偽に基づくものなのに霊はキメ打てないっていうのは疑問。
(90)2006/02/21 23:41:47
ちんぴら ノーマン
>トビー
あの状況じゃなぁ……同情するぜ
卍に関してはあれだ、前の日に頑張るって言ってたからなぁ。そこをいねぇのに吊るのはどうしても精神衛生上よろしくなかったぜ。
ヴィンに関してはその場に致し、なんかネタに走ってたからな。吊ってもいいかと(ぇ
2006/02/21 23:42:10
交易商 ベンジャミンは、他の灰考察全然出来てません…
2006/02/21 23:42:16
ちんぴら ノーマン
アニキならまぁ、ケネスあたりが限界じゃねぇか?
2006/02/21 23:43:14
吟遊詩人 コーネリアス
つーか、トビー吊りの原因作ったの俺か。(滅
2006/02/21 23:46:23
牧童 トビー
oO(翌日の活動時間から、医者よりも女学生を先に▼した方が良かったな〜と思っちゃったのはナイショw
まぁ、みんな【リアル大事に】が最優先だしね〜
……でも参加したからには、プロで宣言した参加可能時間には考察出して欲しいな……とか言ってみる)
2006/02/21 23:46:56
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスは無精ヒゲ剃れば某ハリウッドスターに似てると思う。
2006/02/21 23:47:04
ちんぴら ノーマン
ちなみにおれぁあれだ、ナビが終わったらリッくんで入りなおしてトビーとからもうかと思ってたぜ(ぁ
思いのほかこいつが気に入ったから落としてたけどな。
っと、あいつが来る前に掘っておくか(ざくざくざくざく……)
[…はレベッカ専用の大穴を掘って、その中に伊集院健を放り込んでおいた]
2006/02/21 23:47:23
牧童 トビー
結果的に、ネタにマジレスして吊られちゃったよ(´・ω・`)ショボーン
2006/02/21 23:47:38
双子 ウェンディ
爺様>>79
はい。ウェンは禿狼決め打ってるです。ただ、先ほどの推理を見ていただければ分かるかと思うですが、禿狼卍狼、ステラさんor爺様どっちか狼と言う結論を出したです。
ただ、爺様のベンジャミンさん真決め打ち考察ですが、その根底はステラさん狼ありきですね。ですが、ウェンへの灰考察無しでそれをされてる。
そこがウェン的に疑問なのですよ。
あそこで爺様吊ったところで、禿狼は確定しないですよ?ベンジャミンさんの視点で爺様が何者かが判明するだけですぅ。
(91)2006/02/21 23:48:56
牧童 トビー
おいらはケネスかヒューバートで参加したかったなぁ。子役募集って事でトビーたんにしたけど。

もしくはニーナたんハァハァ
2006/02/21 23:49:15
文学少女 セシリア
ハッキリ考えのまとまっているところを。
■5.襲撃の目標は確定白三人衆の削り。だけ。実際問題として、守護者は確白三人衆のうち【誰か】の護衛につくだけで、誰とは目星をつけられなかったので(だってクインジーさんを狙う必要なんて無いし。まとめ役なんて誰でも代われるでしょ?)守護者だったらいいなぁ、という希望的観測のもとに、クインジーさん以外の2人の2択で喰ってみた♪って事じゃないかって事。たいした理由じゃないですよね。順当すぎ。
(92)2006/02/21 23:49:31
お尋ね者 クインジーは、一応纏めたが…仮決定だしていい?
2006/02/21 23:49:35
隠者 モーガン
ナサニエル>>83
嘘偽り演技はない。
占襲撃が起きたら灰が減ってそれはそれで良い。ウェンとても同じじゃ。ウェンが襲撃されるか否かも情報になる。多弁潰しいわれのは分かっておった。が、戦略的占いとしてウェンを占うことのメリットを説明したつもりじゃ。あの時点では白白判定ばかりで情報は殆どなかった。これでも村に協力してやるつもりだったんじゃが。

「狼側には霊能者の内訳が分かってないと思うので」
コレは後付けなんじゃけど、ワシの今日の考察の結果、狼は2日〜3日目に狂人を特定していたと考える。
>>47あたり。

>>85「霊ローラーしたら隠まで吊る暇あるの?」
吊る暇は無いという主張じゃ。ワシは4日目は「ローラーとワシ吊りは両立できん」と主張しておった。ラインが見えたとしても問答無用でローラーしたらいかん、と言いたかったのじゃ。じゃから、決め打て決め打てと散々言っていたつもりじゃ。
(93)2006/02/21 23:50:01
ちんぴら ノーマン
エッタで入りゃよかったのにw
2006/02/21 23:50:54
双子 ウェンディ
■1.▼セシリアさんです
風呂の中で考えて、やっぱ禿狼じゃねーかなと考えました。真っぽくないし。
禿狼出したベンジャミンさん信じてみるです。
(94)2006/02/21 23:52:18
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/21 23:52:45
牧童 トビー
もし、エッタで入ってて禿ちゃびんにパンツ脱がされてたら、死ぬほど▼交希望でw
2006/02/21 23:53:19
文学少女 セシリア
なお。
なんかモーガンさん辺りから【ステラとセシリアが連携してる】とか言われてる気がしますが。
私は基本的に、灰は 誰 も 信じてませんよ?!連携が見えるのは気のせいか、それともモーガンさんが人狼で理由をでっち上げてるか、どちらかです。
私を信じてくれるのは有り難いですけど、ステラさんの立ち位置は、私から見れば白黒どっちにでも転ぶ位置ですもん。脳内白に位置してるのは卍さんだけかもー。
(95)2006/02/21 23:53:53
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃なんだけどさー、昨日のGJが茄子襲撃だったから、返す刀でギルだと思うんだよな。
GJ出た=コイツ守護じゃねぇ、だもん。
狼にとって美味なのは、守護の可能性のある方の確定白。
片割れ死んだ結社は美味しくないので残す、と。
2006/02/21 23:53:56
交易商 ベンジャミン
双:あいかわらずツンデレです。
能力者内訳考察で私真の可能性が高いとしながらも私を簡単に信用しないところは悲しいかな白いんです…
モーガンさんの大演説、そして何より確定白のナサさんが私真キメ打ち派の考察していて村の流れとしては私キメ打ち気味かな?って状況なのだから能力者内訳考察で私真!って素直に言えば無駄に注目集めることも無いでしょうし。
(96)2006/02/21 23:54:20
牧童 トビー
お〜い、メモ貼ってるの二人しかいないじゃん( ̄▽ ̄;
お尋ね者かわいそう……(ほろり)
2006/02/21 23:54:24
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディの希望に驚いた。Σ(’□’)なんですってぇ?!
2006/02/21 23:55:05
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジー遅らせても申し訳ないんでだしてもいいです。
2006/02/21 23:55:46
お尋ね者 クインジー
仮決定だ。

【霊能者なら▼セシリア、灰からなら▼卍】

▼セシリアは状況的に決め打ちに入っていると考えてもいい。
それと、ベンのおっさん真なら今日、狂人か狼吊れねぇとGJ出ねぇ限りわおーんでランダム。
セシリアは真なら今日ミスってもギリギリ間に合うって所からだ。
だが、もうミスれなくなるがな。

灰から▼卍ってーのは、卍が狼だった場合に、最終日まで残された時吊れるか?って所。
あと、卍村側だった時には吊り回避してから殆ど参加できてねぇし、格好の吊り先になる。
狼側で言う吊り理由は、吊り回避してから安心してる狼ってのだろうな。

付け加えるなら、ベンのおっさんが真でもセシリア真でも卍狼の可能性は残ってるってトコからだ。
今、灰吊りは厳しいとは思うが、卍がそのまま残った場合の事を考えると今日しか吊れねぇと思う。
一応狼狙いも入ってるんだがな。

【本決定は24:40に出す予定だ】
10分ズレる…。
(97)2006/02/21 23:56:02
冒険家 ナサニエル
■4.【双】
ハッキリ言って、黒要素を探す方が難しいね。
能力者に突っ込みが激しく、灰にも良く目を光らせていると思う。議事録も良く読み込んでいると思うしね。
ウェンが狼の場合は禿狼との仲間切りは激しいね。でも禿に黒判定が出たら対照的に白くなってLWになるにはイイ位置に居ると思う。

(双>>65)「なまじありえそうだから、ウェンは非常に頭を抱えてるですぅ。」
交狼・牧狼の場合に生き残る為の白出しと言って悩んでるけど、その場合の禿の白黒はどっちで考えるの?そして、交狼の時の霊CO時のメリットは何?禿狼だとした場合の2狼騙りの可能性を考えてるとか?
禿狼・交真と考えてるのに、悩む姿は人間っぽいけど、議論をかき回してる狼っぽくも見えるね。なまじ発言力があるだけに。でもまだ白い印象かな。
(98)2006/02/21 23:56:14
双子 ウェンディは、やっぱ禿狼決め打ちしすぎな予感がするですぅ…('A`)
2006/02/21 23:56:15
牧童 トビー
ん? 4d→5dのGJはおいらの霊判定見たさにベンジャミン守護だと思ってたけど?
2006/02/21 23:56:39
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/02/21 23:58:06
文学少女 セシリア
ウェン。ちょう待ちぃや。
…いえ…。あのー。ランダムの危険性の回避?な訳?
これ、ベンジャミンさん他、わりと多数の人が危惧してますけど…
ランダム勝負なんて発生する訳ないじゃん!!!!
そんなの、狂人が生きている状態で(死んでます)人狼側2人VS村人側2人とかにならない限り、有り得ませんって!
そんなの考慮するのはナンセンスです!!ここで吊るのはベンジャミンさんですってばよ!!!
(99)2006/02/21 23:59:13
修道女 ステラ
?「う〜ん。俺の言い方が悪いのかな…。
同じ事を何回も言ってる気が…。
>>872段目の質問の答えが3段目。
>>88結局パンダは出なかったのな。それと、予測じゃないぞ。もっと積極的にパンダを出させるぐらいのつもりでいた。失敗したが。人狼のヘタレ。ノーマン(偽だったら)のヘタレ。
あの時点で、これ以上確白は出さないだろう、パンダを出してくるだろうという流れだったろう。
それに、占2霊2の場合、ライン判定の為、パンダに期待して当然だろう。俺はライン判定する気満々だったぞ。決め打ち材料にもなるしな。あの時白と信じていたモーガンでパンダ判定が出たら、黒を出した方のラインを偽と判断できると思っていたし。今は正直モーガンについては前ほど真っ白には思えていないが。
>交狼で文狂と思うなら、禿狼だよね?
そもそもこれがわからん。交狼ならノーマンは真狂、
文狂ならノーマンは狼だろう。狼2騙りでない限り。
真偽についてはノーマンセシリアの印象派ペアを真よりに見ていると言っている。
ベンジャミン偽の確率よりもマンジロー人狼の確率が高い事の説明もな。」
(100)2006/02/22 00:00:24
文学少女 セシリアは、誰か喉飴を欲しい人いるー?
2006/02/22 00:00:27
ちんぴら ノーマン
おれもそう思ってたんだが……>GJ
2006/02/22 00:02:20
修道女 ステラ
?「【仮決定了解】
▼セシリアはやるにしても明日だ。
例え偽だとしても狂人だし。
▼マンジローを推す。」
(101)2006/02/22 00:02:51
牧童 トビー
っつ〜か、パンダ並みに霊判定期待されてたのか……_| ̄|○
2006/02/22 00:03:20
交易商 ベンジャミン
隠:ぶっちゃけ惚れた。
ノーマンさん狼だったことによりコーネさん襲撃時の占い先での黒というのは感じなくなりました。
今日の大演説は私真を大々的に主張してもらっていてステラさんが黒いという考察私と同じでぶっちゃけ妄信ぎみです。
しかし微妙に短絡的・こじつけ気味な部分もありますので修・隠の壮絶なライン切りが見え隠れしてます。
でも基本的に白。
(102)2006/02/22 00:03:23
双子 ウェンディ
ベンジャミンさん>>96
発言からあなたを真と決め打てる事ができたならこんなに悩みはしなかったですぅ。
状況的には真、発言的には偽と言うのがウェンの見解です。手数があったら吊っちまえですよ。真なら申し訳ないですけどね。

【仮決定了解なのですぅ】
そしてのど飴有難うなのですぅ。
一応心を決めましたので、ベンジャミンさん決め打ち了解なのですぅ。
漢らしく腹ぁ括りましたなのです。
狼狙いで▼卍さんも了解なのですぅ。
禿狼なら卍さん狼と踏みましたので、ウェンの中のベンジャミンさん決め打ちの流れに逆らいませんから、異存なしなのですぅ。
(103)2006/02/22 00:04:02
お尋ね者 クインジー
この決定出す瞬間が胃に一番くるーーーー!!!!!
自分の決定で白吊った場合は特に…。

本音言うと【襲 撃 さ れ て ぇ】

だが、結社員である限り無理なんだよな…。
2006/02/22 00:04:11
文学少女 セシリア
【仮決定に不承不承】
あのー。私を吊っても、特に問題ないっていや問題ないんですけど(明日が来るって意味じゃ)…それなら霊の決め打ちじゃなく、ローラーを希望(つーかベンジャミンさんを吊って下さいってばよ)するんですが。
ベンジャミンさんが最終日まで残って、その他の人によってはベンジャミンさん吊りの可能性も図れますが、吊り間違いで明後日終了ですよ?でなけりゃパンツ行商人が最後の人狼で逃げ切りです。そんなの嫌────!!!
(104)2006/02/22 00:05:14
冒険家 ナサニエル
ごめん、まだ卍の考察出来てないけど、【人5・狂1・狼2】だと思って希望出すよ。
■1.狂人を消す意味だったら▼セシリア
でもセシリア吊った後にGJ無しで【人4・狼2】
4人の内の2人を引き当てないと、人吊ってGJ無しでエピ。

今日、セシリア吊らないで灰から吊り希望出すと▼ステラ
ノーマンが粘着して占い希望に挙げてたので仲間切りかと邪推。あとモーガン白と言いきるのも違和感がある為に、内訳を知ってるの??と思ってしまう。あと、灰吊りを希望したのが白アピールに見えて…UU(言いがかり?

灰から吊る場合は間違って人吊った場合、【人3・狂1・狼2】
ランダムで狼側が勝負をかけてくるかも知れない。
明日は灰が3に狭まってるからその内の【狼2】を引き当てる方が勝てる見込みがあると思う。

灰吊りの時には狩人回避COを認めたら、一気に灰が減って良いのでは?
(105)2006/02/22 00:05:56
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに、【この、Mの、モーホー変態めが!】と鞭をくれてやった。
2006/02/22 00:06:19
隠者 モーガン
ウェン>>91
ウェンの考察はぼちぼちやっておる。
今日の考察でステラ殿を軸に卍殿が黒くなったので、それこそFA状態に近い。勿論、時間の許す限り様子を見させていただくが。
確かにウェンのことを見ないのもおかしいンけどね。力配分うまくできないんよね、ワシ。
まぁぼちぼちやっている。

つうかステラ殿黒説と合わせるとウェンは白くなってしまうから、ウェンについてもっと見直すなら、ステラ殿黒説を脳内削除して考察し直す必要があるんよ。今日はワシ、やることやった感があるんじゃけど、まだやらせる気かいな…。
(106)2006/02/22 00:06:52
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに、【漢】と書いて【オトメ】と読ませるのか、と聞いた。
2006/02/22 00:07:39
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/02/22 00:09:15
隠者 モーガン
仮決定了解】▼セシリアに賛成
……卍殿にスライドするにしても、またもやおらんね。

ウェン>>「爺様吊ったところで、禿狼は確定しないですよ?ベンジャミンさんの視点で爺様が何者かが判明する」
ああ、そうじゃった。スマン間違えた。もともとの文が「チンピラ殿黒が確定」だったのを無意識に狼に変換してしまった。
(107)2006/02/22 00:10:04
お尋ね者 クインジー
因みに、俺が狩人と踏んでるのは
ナサかウェンだ。

ウェンは俺には吊れねぇ…!!
2006/02/22 00:10:43
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/22 00:10:53
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解】
▼セシリアさんに関しては私真キメ打って頂けるということで当然納得です。
しかし▼卍さんには少し不安があるのも現実。▼セシリアさんでもう少し灰の動向見守ってもいいかなとか思ってます。

しかし理由も納得できますし現状私には陰・双がどーしても狼には見えないですし、ステラさんの▼卍さんがとても仲間切り臭かったりもしますし了解です。
そして何よりセシリアさん狂人ほぼ確定ですから吊っても結果引き伸ばすだけかなってのもありますしね。
(108)2006/02/22 00:12:01
双子 ウェンディ
ナサさん>>98
その場合、禿は狂人であると言ってるですよ。交狼・牧狼ならば、判定的に120%禿狼はありえません。ウェン>>18のロジックを参照してください。
交狼・牧狼で禿狼なら真霊がどこにもいませんよ。
交狼である場合、状況から考察する場合に位置的に非常に有利になるです。ただし、それ以外のメリットは非常に薄いです。それも今日の考察で書きました。
ウェンの考察は全て>>18のロジックから状況で分析しちてるです。
(109)2006/02/22 00:12:55
文学少女 セシリア
余裕があったら、それぞれに聞きたいです。>ALL
【本気で明日のランダム勝負の可能性を危惧してますか?】
…基本的に、私が偽という前提でないと、その危惧は有り得ないので、そこんとこ不満ですが…
まぁ、真相が不明な『あくまで村人視点での可能性として』という事で回答できたら。1行でもOK。
(110)2006/02/22 00:12:58
文学少女 セシリアは、「ランダムなんてありえねー!」と、じたばたと暴れた。
2006/02/22 00:13:04
交易商 ベンジャミン
まぁ灰四人で一番黒く見ているのはステラさんなんでそっちのほうが良いかなってのもあったりします。
(111)2006/02/22 00:13:32
冒険家 ナサニエル
【仮決定、一応了解】

でも、僕としては危険かも知れないけど灰吊りのほうを指示したい。
灰を狭めた方が…とか思うんだけどね。セシリア吊った後はミスが出来ないよ?
(112)2006/02/22 00:14:17
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリア私はモーホーじゃなく【な ん で も こ い】です。
2006/02/22 00:15:17
ちんぴら ノーマン
つー事は夜明け後には偽乳がこっちにくるってぇことか
2006/02/22 00:15:24
牧童 トビー
セシリア必死だから、ホントに狼2騙りに思えてきた(笑)
2006/02/22 00:16:37
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディ>>109 偽臭いのはホントスマン…
2006/02/22 00:18:15
異国人 マンジローは、すまぬ、遅れているもしもに備えて、コミットと委任はしておいた
2006/02/22 00:18:37
修道女 ステラ
?「今日の▼セシリアには反対するぞ。
それとセシリア…ローラーは現実的じゃあないな。
ベンジャミン真なら、もう吊余裕は無いんだ。
その場合は当然ベンジャミンは吊れない。
つまり、絶対に決め打ちが必要だ。
村の行く末は霊の信頼勝負にかかってるんだぞ。
セシリアの信頼度減。」
(113)2006/02/22 00:18:45
双子 ウェンディ
セシリアさん>>99
ウェンはランダム回避の観点だけではなく、霊能者決め打ちの視点で▼セシリアさん希望ですぅ。
どちらを信じられる?どちらを信じて悔いがない?そう考えた結果、ウェンはやっぱ禿狼だろ!と、原点回帰しましたです。
よって凄い怖いですけども、ウェンは腹ぁ括ってベンジャミンさん信じてみるです。真ならごめんなさいなのですぅ…。

爺さま>>106
了解ですぅ。でも、これまでの爺様はウェンの考察は後回しにして、結局そこはかとなく放置とか多いのですよね…。
今回もそのパターン来そうでイヤンなのですぅ。
(114)2006/02/22 00:19:06
お尋ね者 クインジー
【本決定▼俺】

……駄目だよな。
言ってみただけだ。

寧ろ灰でしか言えねぇしよ…・
2006/02/22 00:19:54
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに、普通に「ヲトコ」でいいですぅ。面倒ですし。
2006/02/22 00:20:30
隠者 モーガン
ああ、灰吊りなら▼ステラ殿希望じゃ。
白ゆーてくれてるのに▼挙げてまうのは鬼っぽいんじゃけど…。
(115)2006/02/22 00:21:46
文学少女 セシリア
■4.灰考察(おもに今日の発言より)

モーガンさん
基本的に『ノーマン偽』を軸にして『ベンジャミン真』に決め打ち完了し、『セシリア偽とするならば』と、連鎖的に推理を膨らませています。基本の位置が崩れると大崩れするだけに、「無理のないストーリーを構築して身代わりを用意した人狼」と見られなくもない。セシリア←→ステラの関連付けは、ステラさんの言動から抜粋して論拠を構築。無理は無いように見えます。が、シナリオは1本道で、別の可能性に関しては若干弱く感じます。
(116)2006/02/22 00:22:09
隠者 モーガンは、異国人 マンジロー頑張れ……
2006/02/22 00:22:20
隠者 モーガンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/02/22 00:25:08
隠者 モーガン
>>114
だってウェンディ白く見えるんだもん

ワシ省エネモード。
(117)2006/02/22 00:25:09
交易商 ベンジャミン
卍:本人からの情報ではなんともいえませんね…
皆さんいってますが寡黙吊り回避して安心しているように見えるのはあります。
正直私現状ステラさん狼と考えていますのでステラさんの「卍 吊 れ」猛アピールが根拠が薄く無理やり仲間切っているように見えて仕方ありません。
(118)2006/02/22 00:25:28
お尋ね者 クインジー
うぁぁぁぁ!!!!!
どーすりゃええねん!!

今日は灰狭めのために本決定▼灰でいくか…っ!!?
セシリア偽でも狂人だし。

…っとなると、▼卍・ステラ・モー爺か。

ウェンは俺的に脳内白で決め打ち。
あと、灰で一番守護者臭ぇ。
2006/02/22 00:26:03
文学少女 セシリア
途中ですがステラさんに>>113
この状況下で、私の信用度とか気にしてる問題じゃないです。村の存亡の危機に黙ってられますか。ベンジャミンさんの決め打ち完了なんぞしたら、ベンジャミン襲撃は確率0。あとは「決め打ちしておいて吊ってどうするよ?!」という理由で残り村民に心中の覚悟を強要。あとは成り行き任せでまっしぐら!
そんなの納得できません!私とベンジャミンさんの発言による信用ではなく、CO時期と占い師騙りの内情の「確率予想」だけでの『判断』です。そりゃどうかと思いますよ?!
(119)2006/02/22 00:26:54
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
?「モーガン、飴ありがとう。
ベンジャミン>マンジローは違和感とトビーとのラインと消去法だからなぁ…。
しかしモーガン…ヴェンディ白く見えるなら、
いくら私を真っ黒に見ているとはいえ、
何故マンジローを庇い、私を吊ろうとする?
モーガンの信じるとおりベンジャミン真なら、
それこそどちらでもいいではないか。両方人狼なんだから。
なのに何故、仮決定でその片方に決まったのに、
明日はステラとならずにステラを吊った方が…という事になる?」
(120)2006/02/22 00:30:55
冒険家 ナサニエル
■4.
【卍】ハッキリ言って一番判断が付かない。▼卍に本決定で決まった時のノーマンの言い分も納得出来る部分がある。
だけど、ノーマンが庇った件と、狼の場合は一度吊りから逃れたら生き延びる位置に居ると思ってるので疑ってしまう。
発言内容が少なくて占い無しでは卍を人間だと信じられる発言が拾えない。コーネ襲撃後に▼モーガンを言い出したのも、卍が狼側だと考えると納得できる。吊りを消費させる為にね。

人間だとしたら狼探しの必死さが見えないので、ボロを出さない為の寡黙に見えてしまう。

.o0(それに寡黙に負けるのは人間だって狼だって嫌だと思うのが僕の本音)
ごめんね卍
(121)2006/02/22 00:31:02
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/22 00:32:18
双子 ウェンディ
爺様>>107
決め打ち視点を取り除く為に、爺様信じてみようと努力してるです。でも、そういうとこが村人視点ではないように感じるのですよ…。
爺様>>117
考察なしで信用されても、ウェンの何処をどう考えて白く感じるかと言う思考の流れが見えないと、爺様狼でウェンを抱きこむつもり!?と不安になるですよ。
(122)2006/02/22 00:32:25
双子 ウェンディは、喉温存入るですー
2006/02/22 00:32:56
文学少女 セシリア
ウェンディ
…白イメージです。理由は『思考パターンが私と似てる気がするから』…つまり、『ありそうなシチュエーションの中から、確率の高そうなものを拾っている』というところ。…実際、私が無能力村民だったら、似たような判断をすると思うんですよね…ですが、昨日・今日くらいから可能性を断定的に絞りすぎな印象あり(モーガンさんに向けてとか)。あと、私の脳内白の卍さんを黒対象に見てる論拠も、その他に比べて弱い感触がします。
(123)2006/02/22 00:33:14
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/02/22 00:34:06
隠者 モーガン
ステラ殿>>120
ワシの中で狼度が高い順で希望なんよー。
卍殿かばってないんよー。

ステラ殿>卍殿>ウェン
(124)2006/02/22 00:35:10
隠者 モーガンは、ぢゃあ中途半端だけどウェン考察投下しとくな。
2006/02/22 00:35:54
修道女 ステラ
?「いや、セシリア。私は発言からセシリアよりなのだが。
ローラーという発想がありえないと言っている。
自分に決め打て!とか言うのならわかるが…
なにより……。
…【ベンジャミン襲撃は確率0】って…。
セシリア視点でベンジャミンは狼じゃないのか……?」
[男はステラを疑わしげな瞳で見つめた]
?「…セシリア……?」
(125)2006/02/22 00:36:39
双子 ウェンディ
もうね。絶対絶対ナサさん喰いたい。
ナサさえ喰えれば、試合に負けても勝負に勝てるですぅ!!!!!!1
2006/02/22 00:36:42
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに、さんきぅなのですぅ!つ【神父のブロマイド】
2006/02/22 00:37:34
交易商 ベンジャミンは、みんなのど飴種切れか…
2006/02/22 00:37:53
隠者 モーガン
中途半端じゃけど投下しとくよ。)

ステラ殿と卍殿を狼に仕立て上げてしもたので、この際ウェンも狼にするんよ、とオモって考えてみたものの…

■灰考察 ウェンディ

ステラ殿狼説と組み合わせてウェンを見てみると…、結論から言うと、白い。
なぜなら、ワシは、ステラ殿は「ワシ白、ウェン白」を主張することで、狂人に狼の所在を伝えていたと予想しておるからじゃ。

もし、ウェンが狼だとして…、
「ワシ白、ウェン白」という主張でもって、「ウェン黒、ワシ白」を狂人に理解させるのは至難だとオモ。

それに、ウェンが占吊りされることになった時、霊判定が黒黒になってしまうリスクが生まれる。

だがしかし もしウェンが黒ならば、今日ワシが述べたステラ殿狼説は、根本からして間違っていることになる…。

<ステラ殿黒説を取り除いた観点からの考察>
ウェンの黒要素は、灰考察が進んでないことかな。何か、ずっと状況考察でワシ狼ゆうてて、正直納得できん。

(つづく)
(126)2006/02/22 00:38:21
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/02/22 00:38:38
修道女 ステラは、あげるわ。あげる。飴あげる。もしも墓に 血をたらしたなら。
2006/02/22 00:39:52
文学少女 セシリア
ステラさん
判断つきにくいです。が、現在の状況からして、ベンジャミンさんを吊って(私を真と見ている以上)、ステラさんがLWとして生き残るのは難しい位置に来ていると思います。仮にステラさんが人狼だとすると、ベンジャミンさん側について、信用度を稼ぐ手段に出るべきじゃないかしらん?と思います。その方が2倍美味しいし。…状況証拠のみだと、白寄りに少し移動?な。
(127)2006/02/22 00:41:41
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2006/02/22 00:42:05
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアにプレイの続きを促した。
2006/02/22 00:42:50
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、このツンデレ好きロリコンめ!
2006/02/22 00:42:59
文学少女 セシリアは、少し黙っておいで!このハゲ!と、鞭を嵐のように放った。
2006/02/22 00:44:01
修道女 ステラは、異国人 マンジローに考察や弁論を促した。
2006/02/22 00:44:04
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアに、ありがとうですじゃ。
2006/02/22 00:44:05
冒険家 ナサニエルは、クインジーに、「頑張って〜」とエールを送る ノシ ノシ
2006/02/22 00:44:38
お尋ね者 クインジー
本決定だ。

【▼卍】
今日は灰吊りでいかせてもらう。
霊能者はセシリア偽でも狂人。真ならまた判定見れる。

ステラ吊りの声もあって迷ったんだが、喋ってくれん事には始まらねぇ。
今は議事読んでる最中なのかもしれんが……。
あとは仮決定の理由通りだ。
卍が守護者ならCOしてくれ。


【更新は25:30】
【霊能者は25:35に同時発表だ。】
ところで、これだとまたベンのおっさんが厳しいんだが…。
おっさん、大丈夫か?
(128)2006/02/22 00:44:42
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンを、これでもかこれでもかと、しばき倒している。
2006/02/22 00:44:45
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに、もっと来るように促した。
2006/02/22 00:44:46
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに、僕はロリコンじゃないよ!!!!誤解だって!!
2006/02/22 00:45:32
吟遊詩人 コーネリアス
すっごいよなぁ、今日の議事録量。
のど飴使いすぎw

卍ちゃんの余りポイントみんなに分けてあげたいよねー。
2006/02/22 00:46:24
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアにもっと私に快楽のピリオドのむこうを見せてと促した。
2006/02/22 00:46:26
お尋ね者 クインジー

チ キ ン な 俺 で す ま ね ぇ … …
 
2006/02/22 00:46:31
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアにナサさんの恋人は傷者ですので、ウェンじゃないですぅ
2006/02/22 00:47:49
冒険家 ナサニエルは、本決定は卍の発言後のほうが良いよね? 
2006/02/22 00:47:55
交易商 ベンジャミン
【本決定了解です】
まぁ喋ってくれないと始まらないですよねぇ…

【発表時間了解】
ぶっちゃけもう慣れたから無問題。
(129)2006/02/22 00:48:33
お尋ね者 クインジーは、頼りない纏め役で本当にすまねぇ…orz<ALL
2006/02/22 00:48:39
牧童 トビー
ん〜、卍が狼なら良いんだけど、どうなんだろう?

卍が村人でも、まだエピでは無いか……?
2006/02/22 00:48:55
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエル待ちたいけどぶっちゃけいつになるかわからないと…
2006/02/22 00:49:13
文学少女 セシリア
卍さん
今日は…発言少ないですね。先日までの印象と同じく、ですが…彼が寡黙ステルス狼ってのは考えられないんですけど。さすがに、それは…。片白の▼モーガン希望を出したのを疑われている部分もありますが、単純に霊能判定を見たかった、という様子にしか見えませんでした、私は。最白です、やっぱり。
(130)2006/02/22 00:49:17
冒険家 ナサニエル
◆本決定了解◆は、卍の発言を確認してから。
みんなお願いしますー。

コレを言いたかった…orz
(131)2006/02/22 00:49:56
修道女 ステラ
?「【本決定了解】【コミット終了】
これでセシリアが白を出したら根本的に
考え直さないと行けなくなるな。
夜明けと結果を待つ。」
(132)2006/02/22 00:50:17
牧童 トビー
なんか、卍は朝か昼くらいまで発言なさそうな気がするんだけど……。(^^;
2006/02/22 00:50:29
双子 ウェンディ
白ー白ー!!いないですか????(汗
(*7)2006/02/22 00:50:34
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディを小一時間問いつめた。
2006/02/22 00:50:52
ちんぴら ノーマン
ランダムじゃ確実には勝てねぇからな。卍が村人でもわおーんしてこねぇと思うぜ。
2006/02/22 00:51:18
文学少女 セシリア
卍さんの判定なんて、昨日から決めてます。白。
つーか、灰に人狼は残り1人(私は真のつもりですよ?)ですから。
…それとも、早々に黒出しした方が良いかしらん?
どうしよっかなー。
2006/02/22 00:51:30
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに卍の発言待ったが流石に本決定これ以上延ばすのはキツイ…
2006/02/22 00:51:35
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルもこっち側の人間とメモった。
2006/02/22 00:51:45
交易商 ベンジャミンは、お尋ね者 クインジー本気でご苦労様です…
2006/02/22 00:52:27
隠者 モーガン
【本決定了解】
【コミット済み】
(133)2006/02/22 00:52:47
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに本当にスマンな……>>129
2006/02/22 00:53:08
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
がんばってるなぁ、エージェント・フォォ。
本会員にふさわしい逸材揃いだものなぁ、この村は。
2006/02/22 00:53:15
交易商 ベンジャミン
忘れてたけど【コミット済みです】
卍さん間に合わないんですかねぇ…
(134)2006/02/22 00:54:39
冒険家 ナサニエル
>クインジー

違うヨーー!!
卍が狩人の場合は回避COするかも知れないんだろ?
だから、みんなの確認了解の発言を待って欲しいって言いたかったんだ。
回避COに対抗させるかも知れないんでしょ?
喉の厳しい人が多いから、みんなの発言を待たせたかったんだ。

本決定は出しても良かったんだヨーーー。
(135)2006/02/22 00:55:15
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
【本決定…首をかしげながら…了解。】
ヒットしないと思うんですけどねー。寡黙吊り?今頃?
…卍さんの意見とか聞きたいですねー。
(136)2006/02/22 00:55:49
雑貨屋 レベッカ
今日の発言全く読んでない私の登場ですよ
2006/02/22 00:56:51
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】【コミット済み】だよー。
卍はすでにコミットしてるんだったっけ?
(137)2006/02/22 00:57:10
双子 ウェンディ
爺様>>126
正直なところ、今日は霊決め打ち路線だと思ってたので霊考察に力入れまくりでした。
禿が何者であるかと、霊の決め打ちを考察を元に推理した結果、卍さんの怪しさがヒートアップし、
結果ステラさんと爺様の白黒が分かりにくくなったので、考察が弱くなってしまった事は認めるですぅ。申し訳ないです。

【本決定了解なのですぅ】
禿狼ならば恐らく卍さんはほぼ狼だとウェンは考えるですので、問題ないのですぅ。
セシリアさん狂でミスった時が怖いですが、ウェンは自分の推理を信じるのですぅ!

っしゃー!バッチこーい!
(138)2006/02/22 00:57:32
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンに「こっち側」って、どっちだよ!!(怒)
2006/02/22 00:58:04
文学少女 セシリアは、やばい。絵本が読んでない。独り言読み、間に合うかしらん?
2006/02/22 00:58:05
ちんぴら ノーマン
おう、きやがったな?
とりあえず久しぶりに落ちとけやー
[…はレベッカを伊集院穴に突き落とした]
2006/02/22 00:58:20
冒険家 ナサニエル
むーーーー…
夜明け後、僕が生かされたら、どうするべ…UU
2006/02/22 00:59:05
双子 ウェンディ
【コミット完了ですぅ】
(139)2006/02/22 00:59:36
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
伊集院 光って、名前からは絶対イメージできないキャラだよねー。

綾小路 君麻呂もだけどさー。
2006/02/22 01:00:40
双子 ウェンディ
今日はナサさん襲撃にしたですよ。
傷者とどっちがいいか悩んだですけども・・・。
(*8)2006/02/22 01:00:47
牧童 トビー
こばわ〜
二人とも仲良くしなきゃダメだよ〜(笑)

[...は、レベッカを突き落としたノーマンを伊集院穴に突き落とした]
2006/02/22 01:01:16
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルオレには恥ずかしくて言えない…
2006/02/22 01:01:28
文学少女 セシリア
25:35狙いですね?
【今、コミット完了です】
(140)2006/02/22 01:02:02
雑貨屋 レベッカ
ちょwwwwwwwwどの伊集院wwwwww
2006/02/22 01:02:27
お尋ね者 クインジー
>>135ナサ
ああ、本決定は出して良かったのか。

一応そのつもりだ。<回避COに対抗


>>136セシ
狼狙いもあるんだが…。HITしないと思うなら反対しないのは何でだ?
(141)2006/02/22 01:02:27
隠者 モーガン
ウェン>>138
いや、全部お互い様なんで、謝らないでおくれ。
ウェン考察がおろそかになってて、こっちこそ失礼なことをした。



卍殿、ちゃんと来られるんかのー?
(142)2006/02/22 01:02:30
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/02/22 01:03:16
お尋ね者 クインジー
よし、俺がコミットアンカーだな。
01:00過ぎたしコミットするぜ。
(143)2006/02/22 01:03:48
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
わぁぁぁぁぁぁぁぁん、クインジーーー死なないで!!
お願いだから僕を一人にしないで!!

。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/22 01:05:33
お尋ね者 クインジーは、って言うか、俺は何時の間にナサとくっつけられてんだ…?
2006/02/22 01:05:48
冒険家 ナサニエルは、卍…時間までに間に合うのかな?発言くらいして欲しいけど。
2006/02/22 01:06:50
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず…登別温泉 熊の湯 のお湯でも入れておくか…。

[…は、何処からか太いホースを取り出すと、穴の中に温泉湯を流し込んだ。]
2006/02/22 01:07:06
双子 ウェンディ
しろーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしよう襲撃どうすっかなぁ。
茄子でGJでたら7(1*1)→5(1)→3→EP
うほwきっつー。
でもまぁやるしかないかな。
(*9)2006/02/22 01:07:17
文学少女 セシリア
クインジーさん>>141
私の希望は▼ベンジャミンさん。
だって確実ですもん。『今日明日中には吊れー』『っていうか、奴に決め打つなー』って、言ってますよー。
灰から選ぶんなら、黒位置の2大勢力と化した、ウェンディかモーガンさんですよ。
現状の灰のグレスケは補正完了後で

◆ 隠≧双>修>>卍 ◇

っていうところ。
(144)2006/02/22 01:07:35
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに照れた。
2006/02/22 01:08:14
雑貨屋 レベッカ
禿と混浴かー
最近飢えてるから禿でも喰うよ?
2006/02/22 01:08:34
隠者 モーガン
セシリア怪しすぎるんだけど………
2006/02/22 01:08:59
双子 ウェンディ
GJなければ
6(1*1)→4(1)→EP
茄子襲撃にするか…傷者襲撃にするか・・・

黒・・・どうしたらいいですかね。・゚・(ノД`)・゚・。
(*10)2006/02/22 01:09:12
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルやっぱこっち側じゃん
2006/02/22 01:09:32
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに多分パッションですぅ(冒傷かっぽー
2006/02/22 01:10:16
冒険家 ナサニエル
どうしてもクインジーが、ディーターに見えてしまって萌えてますv…(*´д`*)アハハ

コーネも好きなキャラだけどね〜♪
ふらぅさんのRPの所為かもw
 ↑
当たってなかったら恥ずかしいけど。U*´ω`)
2006/02/22 01:10:47
文学少女 セシリア
.oO(しかし納得いかなぃ。激しく納得いかなぃぃ。中身の信頼度じゃ、ベンジャミンさんに負けてないと思うのに、どーいう訳か圧倒的に偽者扱い。ハゲよりも眼鏡の美少女を支持してくれても良さそうなものなのに。ハゲ萌えって、みんな 嗜好が 変 態 なんじゃないですか?!)
(145)2006/02/22 01:11:11
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/02/22 01:11:16
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2006/02/22 01:11:37
双子 ウェンディ
うん、ここは傷者を襲撃しましょう。
ダメ元ですが、なるようになるです。
ナサさんタイプは推理が鋭くて非常にイヤンなのですけども、クインジーさんのが考え読めないですぅ。

よって今日の襲撃は傷者!
黒ー、墓下で成功祈って下さいですぅ!
(*11)2006/02/22 01:13:35
冒険家 ナサニエル
恥ずかしいから、大声で言うなーーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

でも、クインジーの無反応に傷ついてる僕…_| ̄|○lll
複雑ーー…。
2006/02/22 01:13:37
文学少女 セシリア
近代むかし話 【 赤い部屋 】

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.html

私の好きなフラッシュです(よそのサイトです)。
タブブラウザには対応しておりません。基本的にIEかネスケ(たぶん対応)で、ご覧ください。
見るのは深夜がベスト。
(146)2006/02/22 01:13:55
お尋ね者 クインジー
>>144セシ
まぁ、オメーさんからみたら▼ベンになるだろうな。
グレスケも解ったが、俺的には喋らない狼もいるのを見てきてるからなぁ…。
もし俺が纏め役じゃなくても、卍最白にはなりにくいんだよな…。
(147)2006/02/22 01:13:55
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの鼻に薔薇の花を押し込んだ
2006/02/22 01:14:34
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに照れるな照れるな(汗)
2006/02/22 01:14:45
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアそれ知ってるw
2006/02/22 01:14:58
双子 ウェンディ
念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念クインジー襲撃成功を祈って!!!念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念
2006/02/22 01:15:42
冒険家 ナサニエルは、ウェンに、鼻に薔薇刺すなーーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
2006/02/22 01:16:22
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディパッションかよ(苦笑)
2006/02/22 01:16:31
双子 ウェンディ
っしゃ!きやがれ!!!щ(゚д゚щ)カモォォォォォォン
2006/02/22 01:16:34
雑貨屋 レベッカ
ちなみに中の人予想は4人ほど確定した段階で止まってますorz
みんな上手くステルスってるよねー
2006/02/22 01:16:39
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに、真っ赤な薔薇…(・∀・)ニヤニヤ 人間生け花ですぅ♪
2006/02/22 01:17:42
吟遊詩人 コーネリアス
一応ざっとは独り言に残してきたけど、合ってるかどうかは自信ないなー<中の人予想

俺はやっぱ、スケジュールきつそうなとこからバレたんだろか?
2006/02/22 01:17:57
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに、サイコロで適当に決めたことは秘密ですぅ〜
2006/02/22 01:18:41
冒険家 ナサニエルは、ベンジャミンとモーガンの穴に、鼻から抜いた薔薇を投げ捨てた
2006/02/22 01:18:43
文学少女 セシリア
村人考察!!死んだ人を含む!!!

【流・冒・傷】
現在までの情報から判断するに、ギル様Xナサ←クーちゃん
…という、変則三角関係。
ギル様の強気攻めナサニエル受けに、クーちゃんの略奪愛の横槍が入っているという状況。
クーちゃんは女性という情報もあるので、ゲイを更正しようとする女と男の戦い、みたいな。
「オマエは俺から離れられないぜ(ギル)」
「女の良さを教えてやる(クーちゃん)」
などという倒錯した連中。

 素 晴 ら し すぎます!!
2006/02/22 01:18:46
文学少女 セシリアは、時間がなくて、やっつけ仕事になりました>絵本
2006/02/22 01:19:50
雑貨屋 レベッカ
>コーネ
早く死にたがってたからねぇ
メタ情報で判明、って感じかな?

相方が全く予想できなくて困ってるのよね
2006/02/22 01:19:57
ちんぴら ノーマン
>レベッカ
そう思って伊集院健を入れといたんだが……
しかしなんだ、オメェなりふりかまわねぇってぇのは俺は好きじゃねぇんだがな
2006/02/22 01:20:10
修道女 ステラ
?「正直発言はベンジャミンのが頑張ってるぞ。
ベンジャミンの方を信じたいと思うほどに。
霊COさえして来なかったら村側と信じてたと思うし。
今日のローラー発言とあの失言は痛かったな。
ひとまず俺の>>125に答えないなら、
俺もベンジャミン真に寝返るぞ」
(148)2006/02/22 01:20:15
牧童 トビー
やべ、のんきに更新待ってたら明日起きられないよ! お先に寝るね。

ばいばいき〜んノシ
2006/02/22 01:20:15
文学少女 セシリアは、っていうか、ベンジャミンはやっぱり私と結社員?!
2006/02/22 01:20:26
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに「ツンデレ」だけじゃなくて「QP」もやってたのかw
2006/02/22 01:20:28
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルの鼻毛つき薔薇ゲッチュー
2006/02/22 01:20:40
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディサイコロ……ナサ、相手が俺でスマン…orz
2006/02/22 01:21:00
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエル薔薇のトゲが…あぁ…ものすごく…あぁ…
2006/02/22 01:21:36
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2006/02/22 01:22:05
吟遊詩人 コーネリアス
トビっ子おつかれーぃ。

んで、ステラ…霊真贋寝返ると、お前さんの考察全部ひっくり返るんじゃないかね?
2006/02/22 01:22:41
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルにQPって事はどっちか食われたら後追い自殺かよ!!
2006/02/22 01:22:43
流れ者 ギルバート
ただいまああ。つっかれたあ。
中の人予想は、レベッカに俺の中の人が分かったっぽいからそれが当たってれば俺もレベッカの中の人が分かった。って言うかたぶんあそこでモロバレかw

本決定はマンジローか・・・・。
2006/02/22 01:23:09
雑貨屋 レベッカ
>禿
こう見えても年頃の乙女なので誘ってほしいというニュアンスだったんだけどなぁ

これ?
http://www.hbs.ne.jp/home/tsado/bekkan/picture/2001-11/ijuin.htm
2006/02/22 01:23:14
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに、「僕を置いて死なないでね」と訴えた。
2006/02/22 01:23:45
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルにウェンはQP以外希望しないのです!ラブは世界を救うですぅ!!
2006/02/22 01:23:47
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアきっと私とあなたはロミオとジュリエットなのさ…
2006/02/22 01:23:49
お尋ね者 クインジーは、なっ…なななな何してんだよーーーーー!!!?<ナサ
2006/02/22 01:24:13
修道女 ステラ
?「………………。」
[男は黙ってそれぞれの穴を埋め始めた。]
(149)2006/02/22 01:24:25
双子 ウェンディ
念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念クインジー襲撃成功を祈って!!!念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念
2006/02/22 01:24:51
雑貨屋 レベッカ
>ギル
そうだねー、アレすごく便利だと思う。ここじゃなかったら私が提案してた。
提案したら1人には確実にバレちゃうと思ったし。

意外なところで両思い成立。
2006/02/22 01:24:57
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2006/02/22 01:25:22
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーと冒険家 ナサニエルの薔薇世界光臨・・・・ムッハァ
2006/02/22 01:25:28
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに、ってか、それはこっちの台詞だ!!<死なないで
2006/02/22 01:25:44
吟遊詩人 コーネリアス
ぶw<伊集院

それ、その筋ではわりと有名な…っていうか、日本じゃ唯一の男性型らしいなぁ。
アメリカにはフルシリコン+金属骨格のが男女共に存在するらしいという噂。
2006/02/22 01:25:57
交易商 ベンジャミン
卍さん…
(150)2006/02/22 01:26:54
文学少女 セシリアは、ちゃんと読んでる?ステラさん。
2006/02/22 01:27:20
お尋ね者 クインジーは、困惑している。<見つめられて
2006/02/22 01:27:22
文学少女 セシリア
>>148
まさに素ボケの脳内思考短縮発言。焦りすぎ。寝返られても文句いえませんが…ですがアレは
【村人視点で、襲撃確率が0】という意味です。
人狼残高1の状態で、真霊で白を決め打ちされているベンジャミンは「もういいや」と襲撃されても不思議ではありません。ですが【それでも襲撃されない】という状況になっても、【SGとしてギリギリ生かされている?】という視点が残るためです。
…正確には、0じゃないですが。ストーリー的には「限りなく0%」と断言します。
(151)2006/02/22 01:27:24
修道女 ステラ
?「神よ迷える子羊をお救いください…」
[男はさらに素早く土を運び始めた。]
?「そういえば、マンジロー。
本決定了解と宣言と遺言を早く頼む。後3分だぞ?」
(152)2006/02/22 01:27:55
冒険家 ナサニエル
狩人さん〜〜〜〜居てね〜〜〜〜!!!

卍だったら・・・・泣く!!!
そして、狩人さん、お願いだからクインジー守って!!!!!!

あっ、狩人じゃないか。 守護者さん!!!!
……ギルだったら……どうしよう……滝汗;;;
2006/02/22 01:27:56
流れ者 ギルバート
うん、まぁ、出せばばれると思ったけど。白確定したしいいかなーと思ってね。
しっかし、C専門でやってたからFルールで混乱したなぁ。ちゃんと勉強しとけばよかったorz
2006/02/22 01:27:57
文学少女 セシリアは、とりあえずベンジャミンを鞭でしばき倒した。
2006/02/22 01:28:01
隠者 モーガン
卍殿来ないな

つ【卍殿召喚札】
(153)2006/02/22 01:28:17
お尋ね者 クインジー
ってか、卍こねぇのか…?
(154)2006/02/22 01:28:18
文学少女 セシリア
やっちゃった。いやーん。
2006/02/22 01:28:52
双子 ウェンディ
しろ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(*12)2006/02/22 01:28:53
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに、いやいや、薔薇じゃねぇって(苦笑)
2006/02/22 01:29:00
冒険家 ナサニエル
卍…来ないね。 うむむむ…UU
(155)2006/02/22 01:29:30
流れ者 ギルバート
伊集院>豪にして優。静にして動。
【柔道着付属】でかなり笑った
柔道着って・・・w
2006/02/22 01:29:34
雑貨屋 レベッカ
流文詩禿冒学
は今のところ私の中で確定。
ちなみに私は


生 が 好 き
2006/02/22 01:29:41
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーにじゃ傷者はやっぱ女性です?
2006/02/22 01:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
0
0
26
24
0
24
0
0
10
18
0
20
0
1