人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1186)【C758再戦】昔話と落とし穴の村 : 7日目 (1)
隠者 モーガンはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
双子 ウェンディはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
異国人 マンジローはお尋ね者 クインジーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
隠者 モーガンは異国人 マンジローに投票しました
修道女 ステラは異国人 マンジローに投票しました
双子 ウェンディは異国人 マンジローに投票しました
文学少女 セシリアは異国人 マンジローに投票しました
お尋ね者 クインジーは異国人 マンジローに投票しました
冒険家 ナサニエルは異国人 マンジローに投票しました
交易商 ベンジャミンは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、7人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人狼だったようだ。
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに襲いかかった!
隠者 モーガンは冒険家 ナサニエルを護衛している……
しかし、その日冒険家 ナサニエルが襲われることはなかった。
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、の6名。
隠者 モーガン
鉄板萌えー…
2006/02/22 01:30:59
冒険家 ナサニエル
wwwコミットしてないの誰???
(0)2006/02/22 01:31:05
双子 ウェンディ
襲撃成功有難うございます!
あと、二回。赤が吊りを逃れればきっとどうにかなります。
白、黒…
どうか赤を見守っててください。お願いします
(*0)2006/02/22 01:31:20
冒険家 ナサニエル
ええええええええええええええええええええええええ!!!

クインジーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(1)2006/02/22 01:31:34
お尋ね者 クインジー
お?死んだ?
2006/02/22 01:31:40
流れ者 ギルバート
お、薔薇の片割れがきた。
クインジーおつかれー
2006/02/22 01:31:55
吟遊詩人 コーネリアス
クーちゃんおつかれ〜。

卍ちゃん来なかったなぁ…。
2006/02/22 01:32:09
雑貨屋 レベッカ
まとめお疲れー
2006/02/22 01:32:16
隠者 モーガン
クインジーがぁああ……
(2)2006/02/22 01:32:25
双子 ウェンディ
ぐああああ!!傷者ーーさーーーん!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
ウプス orz

判定待つです
(3)2006/02/22 01:32:35
お尋ね者 クインジー
ナサー!スマン!!
ナサ置いて死んじまったぜ…。
2006/02/22 01:33:18
冒険家 ナサニエル
霊能者は【25:35】に発表宜しくです。

人狼サンよーーー!!喰い先が違うんじゃないの??
(4)2006/02/22 01:33:21
ちんぴら ノーマン
あんだ、オメェ禿は嫌いだっつってただろうがよ。
そんな言い方されるとなんだ……
本 気 で 惚 れ る ぞ ?
2006/02/22 01:33:24
双子 ウェンディ
つかさーーー!!LWとかいって胃が痛いんじゃよ!!
うーわーん!赤これ初体験。
一人ぼっちの赤ログ!1どうしようマジコレ。
(*1)2006/02/22 01:33:30
お尋ね者 クインジー
ギル>
薔薇じゃねぇって(汗)

皆御疲れさんー。
2006/02/22 01:34:10
文学少女 セシリア
『霊子力 ビィィ────っム!!』
虹色怪光線が、卍の埋まっている穴底を照らし出す!
『………霊子力……霊子力…?……霊子力……1…?…よ……よわーい…』

【卍さんは人間です】
(5)2006/02/22 01:34:44
交易商 ベンジャミン
クインさんナム…

さてとそれでは失礼しまして…

[…はマンジローのズボンを下ろした]

こ、これは侍の癖に黒のTフロントだってぇ!

【マンジローさんは人狼でした】

クインさんGJ!
(6)2006/02/22 01:34:54
ちんぴら ノーマン
おう、クインジーおつかれさんでぇ
2006/02/22 01:34:55
隠者 モーガン
ワシの守り先がまちがっちょるんじゃ………orz

でも後悔してない。
2006/02/22 01:35:04
雑貨屋 レベッカ
主に薔薇展開にハァハァしてたのは私です。

雑×禿が昼ドラ的展開になってきている件について
2006/02/22 01:35:38
双子 ウェンディ
ナササン>>4
悪い。ぶっちゃけ貴方を食いたかったのですが、底知れずに怖いから傷者襲撃したのですぅ。
つか、あなたを残したくなかったのは本音('A`)
桜たん、最後に強いんだものYO!
駄菓子菓子!!!赤は絶対負けませんけどね!!!!!
(*2)2006/02/22 01:35:52
吟遊詩人 コーネリアス
生と死が恋人達を引き裂く。

「俺っ…俺…お前がいないとっ!!」

悲しみに暮れる冒険者にそっと忍び寄る黒い影とはっ!!??

次回「引き裂かれた運命!そして…」

来週もおたのしみにっ!
2006/02/22 01:36:05
流れ者 ギルバート
また黒T・・・・流行って怖い!
2006/02/22 01:36:14
文学少女 セシリア
クインジーさんが、食べられた?!

けー だー もー のー !!!

…で。
また、私に投票ですか(今度は卍さんが)?
大人気ですね、私。何かの呪い?
(7)2006/02/22 01:36:28
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに、オマエかぁ!オマエの呪いかぁ!と鞭を放った。
2006/02/22 01:36:39
修道女 ステラ
?「む。狩人の可能性のある確白ナサニエルではないのか。
ナサニエルは狩人ではないと判断したか、
ナサニエル護衛鉄板と見てのクインジー襲撃かな。
なんにせよ、明日狩人が生きているかどうかわかるだろう。
守る対象はもう1人だけだからな。」
(8)2006/02/22 01:36:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>6 
それ、多分黒猫褌。
水泳用。
2006/02/22 01:37:13
冒険家 ナサニエル
判定が割れたね。
ベンジャミンは狼2発見。
セシリアは狼1発見と狂人1発見済み。

今日の議題です

■1.今日の▼
■2.霊能者の判定見て改めて内訳は?(徹底調査頼む)
■3.灰考察 グレスケ(理由付き)
■5.襲撃考察。

追加議題あったら宜しく!!
(9)2006/02/22 01:37:46
修道女 ステラ
?「えええええええええええええええ!?
すまん、考え直してくる…orz」
(10)2006/02/22 01:37:48
流れ者 ギルバート
文>吊られた人が委任してるとランダムになるんじゃなかったっけ?
って言うか俺にもどっかで票が入ってたし。
2006/02/22 01:37:50
雑貨屋 レベッカ
つhttp://www.geocities.jp/ohdachiya/page/products/kuro-s/
2006/02/22 01:38:29
文学少女 セシリア
これでステラさんがLWだったら、間違いなく私が戦犯として、
 エ ピ で 喰 わ れ る な。

ぎゃ───────ス!!!
マジで卍さんが人狼?!ありえねー!!!!!
2006/02/22 01:38:40
ちんぴら ノーマン
ちなみにおれは
意 図 的 に 投 票 し た が な
2006/02/22 01:39:15
冒険家 ナサニエルは、クインジーの亡骸を抱きしめている。
2006/02/22 01:39:37
隠者 モーガン
>>8
バレてるのかっっwwwwww
2006/02/22 01:39:43
双子 ウェンディ
うっしゃ!
これでセシリアさん真なら狂狼いませんので、狼@2。
ベンジャミンさん真なら、狂狼@1ずつですね。
首の皮繋がったですぅ…マジ良かった…。
(11)2006/02/22 01:40:29
冒険家 ナサニエルは、あっ、議題番号間違えたw ■5→■4.ねw
2006/02/22 01:40:30
ちんぴら ノーマン
れべっかーーーーーー!!!!
リアルに酒吹き出しただろうがぁっ!
2006/02/22 01:40:30
お尋ね者 クインジー
ってか、今度は黒のTフロント…俺の下着が…。

ところで、ノーマン。
俺の黒T、何でオメーさんが穿いてたんだよ(苦笑)
2006/02/22 01:40:56
流れ者 ギルバート
レベ>どうでもいいけど、もうちょっと良いモデル使おうよ・・・。なんかきっちゃない。
2006/02/22 01:42:13
交易商 ベンジャミン
これで残す狼は灰3に一匹です。
しかし村吊ったらわおーんランダムは変わりません。
修・陰・双のなかに一匹…
正直ステラさんめっちゃ疑ってますけど…
(12)2006/02/22 01:42:18
お尋ね者 クインジー
あ、ナサに抱きしめられてる…。
食われた後の残骸だぞーーー!!
血がつくぜー?
2006/02/22 01:42:40
ちんぴら ノーマン
クイン>
あんだ、オメェ便の言う事真に受けてんのか。
あ れ は 地 毛 だ
2006/02/22 01:42:44
修道女 ステラ
?「何が信じられないって、あれだけ疑った
トビー&マンジローラインが無いって事が…orz
ベンジャミン真視点では狂人セシリア、
人狼マンジロー、ノーマン、ステラかモーガンかヴェンディに1人。
セシリア真視点では、狂人占い師、
人狼トビー、ベンジャミン、ステラかモーガンかヴェンディに1人。」
(13)2006/02/22 01:43:05
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアいや鞭は嬉しいけど自業自得じゃ…
2006/02/22 01:43:28
流れ者 ギルバート
ノーマン>
変なもの想像させないで下さい・・・・orz
2006/02/22 01:43:46
隠者 モーガン
ふむ。卍殿狼じゃったか…となると昨日のライン考察g
(14)2006/02/22 01:44:44
雑貨屋 レベッカ
>ギル
ぐぐっただけで私が選んだんじゃないから!
・・・いや、複数あるうちから選んだのは事実。
2006/02/22 01:44:46
吟遊詩人 コーネリアス
さっくりググって発見するレベッちゃんGJ。
2006/02/22 01:45:22
ちんぴら ノーマン
しかしなんだな、これが終わったらパッションで短期やりてぇな
2006/02/22 01:45:27
ちんぴら ノーマン
>ギル
変なもんとは失礼じゃねぇか?立派な44マグでぇ。
2006/02/22 01:46:57
交易商 ベンジャミン
正直卍さん村だったらどーすんだよとか思ってたんで一安心ですわ…
ってことでお先に失礼しますね。

[…は卍のTフロントを被って*眠った*]
(15)2006/02/22 01:47:19
文学少女 セシリア
寝る前に一つだけ。
■1.▼ベンジャミンさん。
…コレ以外、ありえないのです!現状で灰3に対し潜伏人狼1人(これ、ベンジャミンさんでも同じですね?)。しかし、ベンジャミン視点で人狼2匹始末に対して、セシリア視点では人狼1人しか始末できていないのです!これで今日、無実の村民を吊ってしまったら、問答無用で明日は人狼勝利(GJなしで)になってしまいます。そんなの話になりません。
1/3のヒットには賭けられないのです。
(16)2006/02/22 01:47:24
お尋ね者 クインジー
地毛…うわぁぁぁぁ!!!!!
俺の脳内でノーマンの下半身がすげぇ事になってんだが…!!!

短期は面白そうだなー。
2006/02/22 01:47:43
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに、「なんでやねん!」とハリセンでツッコミを入れた。
2006/02/22 01:47:55
雑貨屋 レベッカ
私は欲求不満なんで長期でもいいと思ってる。
でも「生理的に受け付けないから禿ローラー」は実践したい。
2006/02/22 01:48:24
隠者 モーガン
セシリア視点だと灰に2となるワケじゃけど、
正直決め打ち気味……
明日また考察するけど、今日とあまり変わらない予感。

ではワシはコレにて休む。
皆お疲れじゃ。
(17)2006/02/22 01:48:32
冒険家 ナサニエル
ステラの>>8を邪推すると、あの時のGJって僕で起こったのかな?
だからギルを食べたの?

今日のクインジー狙いは狩人生存を確かめる為?
かな?

ベンジャミン真だと狩人COしても対抗でないと思うけど(出た場合は本物)
セシリア真だと灰に狼2だから、狩人CO3人出る可能性があるよね…UU
難しい。 つーか、悩みすぎ??
2006/02/22 01:48:46
吟遊詩人 コーネリアス
短期はやったことないけど面白そうだねぇ。
こういう所で即コミットでやってくのん?
それとも、短期専用鯖で10分更新とかの?
2006/02/22 01:50:39
吟遊詩人 コーネリアス
あー…頭薄いと下は濃いとも聞くしなぁ。
納得。>デコッパチ
2006/02/22 01:52:14
お尋ね者 クインジー
短期面白そうってのはこの面子な。

一応悪夢は二回ほどやったなぁ。
5分更新で。
全てパッションな辺りは楽しかった。
2006/02/22 01:52:26
ちんぴら ノーマン
>コーネ
おう、悪夢とか四国村とかだな。10分更新とかだな8分くらいがパッションにはちょうどいいかもな。
2006/02/22 01:52:31
双子 ウェンディ
ベンジャミンさん真ならば、【狼:禿卍、狂:文(恐らく)】
セシリアさん真ならば、【狼:牧交、狂:禿】

セシリアさんが狼でなければどちらの霊能者が真でも、爺様かステラさんに狼1ですね…。
議題じっくり考えるです。でも今日はもう寝るのです。
おやすみなさい
(18)2006/02/22 01:53:12
隠者 モーガンは、ああ、>>17昨日と変わらないの間違い…ワシ疲れとるんかの
2006/02/22 01:53:16
修道女 ステラ
?「>モーガン 灰に2じゃないぞ〜。だったら灰視点では自分以外に決め打ちじゃねーか。
で、マンジロー。トビー。(人間の方)疑ってすまん。
で、こんがらがった頭を何とかする打開策を思いついた。
■5.【狼COを要求する。】ベンジャミン真、セシリア真両視点でだ。
最後の一匹以外、それぞれの視点で確定しているからな。
ここで使わずいつ使うんだって感じだな。」
(19)2006/02/22 01:53:27
文学少女 セシリア
昨日のアレが最黒要素だからなー(いやアレ、本当に説明不足な方のボケですけど…自分だけしか分かってなかった…しかも、考え直すと穴があるしなぁ)。
セシリアが狂人として、処置はどうなるのかしらん?
今日は安定してセシリア吊り?それとも一点賭け?
一点賭けに失敗したら、明日は伏せランダム勝負になる(人狼COだけは無いと確信する)と思うけど…

…ま、セシリア吊りかな。その方が、明日も村人が人数的に有利だし。
2006/02/22 01:53:43
隠者 モーガンは、修道女 ステラ、訂正ありがとうナ
2006/02/22 01:55:01
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、俺視点だと爺白だから、灰狼は双修の二択なんだよなぁ…。
2006/02/22 01:55:33
文学少女 セシリアは、>>17灰には1人です。お・や・す・み♪(ちゅ
2006/02/22 01:55:50
文学少女 セシリアは、いつもの納豆穴に*飛び込んだ* おやすみー♪
2006/02/22 01:56:35
お尋ね者 クインジー
>>19
狼COやりてぇ…。つか、BBSの時も共有者の時に限って議題に狼COがあるんだもんなぁ…。

ポチポチ墓ログ読んでるが、コーネ真だったのか…orz
御免。メチャ狂人と思ってた。
2006/02/22 02:00:25
修道女 ステラ
?「さらに現状整理。セシリア真と仮定した場合…
ヴェンディ視点ではノーマン真はありえない。
何故ならステラもモーガンも既に白が出されているから。
モーガン、ステラ視点ではノーマンが真の場合はヴェンディ人狼確定。

ここまで来るとノーマンは偽と認めざるをえないな…orz」
(20)2006/02/22 02:00:56
冒険家 ナサニエル
◆【霊能者吊り】を希望する人は、必ず【灰からも1名】出してください。◆
交・文両視点でみても灰に狼1潜伏中です。能力者よりも灰の狼探して。

今日の【仮決定時間は23:30予定】【本決定時間は24:00予定】【夜明けは25:00】の予定です。出来れば議題回答は仮決定までに宜しくです。orz

僕がコミットアンカー引き受けます。宜しくです。
(21)2006/02/22 02:01:28
吟遊詩人 コーネリアス
んまぁ、俺真でも偽でもわりとこんな感じーw
真能力者やりながら「これ騙りでやりたいなー」とか思ってやってる人。

ほんとは時間に余裕があったら狂人か狼か霊能やりたかったんだけどな。
ただ、狼で騙りたくても状況的にステルス要員になっちゃうのが寂しい。
2006/02/22 02:02:38
冒険家 ナサニエル
ステラ>>19
狼COの件だけど、発言に余裕がある人でもイイ?
昨日の調子を見てると、発言が足りなさそうだと思うんだ。



◆議題追加◆
■5.狼CO  喉に余裕がある人は、狼CO宜しく。

(22)2006/02/22 02:11:53
ちんぴら ノーマン
まぁなんだ、今だから言おう。
あの連続白出しは途中から
面 白 い か ら 出してたぜぇ
2006/02/22 02:12:57
ちんぴら ノーマン
白が吊られちまったからな、残りは赤だけでぇ
吊られないように頑張れやー
2006/02/22 02:14:19
ちんぴら ノーマン
ちなみに守護はギルだと踏んだんだが、合ってんのか?
2006/02/22 02:15:42
吟遊詩人 コーネリアス
人間相手の片占い白って、真とも偽とも言い切れなくてこまっちゃうよねー。
いっそ黒出してくれれば偽だってわかるのにー、な微妙な感じがまた。


…そうか、じらしプレイがお好みか。
2006/02/22 02:16:30
お尋ね者 クインジー
ステルス要因は時間の関係でか?

俺もステルスしかしたことねぇんだわ。
俺の場合は単純に、仲間の方が信用得る事が出来るからとか、うっかり占霊非COしちまったとかそんなんだ(苦笑)
2006/02/22 02:16:56
流れ者 ギルバート
短期決戦村のログ読んでみたけど面白そう。
ちなみに俺は守護じゃないよ?霊を蹴られた村人ー。
2006/02/22 02:18:22
お尋ね者 クインジー
ん?白と赤ってCNか?
2006/02/22 02:18:29
ちんぴら ノーマン
最初はよ真狼狼でやろうかって話もあったんだよな。おもしれぇから
>クインジー
おう、主にそれと白に騙り自信ねぇって言われたからな
2006/02/22 02:18:57
お尋ね者 クインジー
俺は守護者はナサかウェンだと思ってた…。
2006/02/22 02:19:16
ちんぴら ノーマン
>クインジー
おう、CNでぇ、それくらいだったらまだ誰がLWかわからねぇだろw
ちなみにおれは黒でぇ
2006/02/22 02:20:30
吟遊詩人 コーネリアス
基本的に俺が狼側の場合は、疑われてる奴や潜伏に自信の無い奴から騙りに出すね。
潜伏役一匹でも逃げ切れば勝ちって思ってるし、ぶっちゃけ騙りは確定偽にさえならなきゃオールオッケーっしょ。
真喰うかローラーで相打ちできれば御の字。

能力者騙りLWで決め打ち勝利とかしてみたいけどさー。
2006/02/22 02:21:24
お尋ね者 クインジー
【ち】>
って―事は卍が白か?
LWの赤はステラか?
2006/02/22 02:21:24
ちんぴら ノーマン
ついでに言ったらあれだ。GJは麻婆茄子にするつもりで襲ったんでぇ。
2006/02/22 02:21:49
ちんぴら ノーマン
>クインジー
それいっちゃぁ面白くねぇだろ?
お楽しみにしておけやー
2006/02/22 02:22:53
吟遊詩人 コーネリアス
卍ちゃんの中の人が合ってるなら、前回騙りで辛い目に遭ってそうな気がするなぁ。

つーか、でこっぱち墓下COしたら地上のもだいたいわかっちゃうじゃんさー。
2006/02/22 02:23:11
ちんぴら ノーマン
>コーネ
禿ローラーとか言ってたどっかのまとめ役がわりぃ。
マジでやりそうだったしな。波平が霊に出てきた時はなんかのネタか?とか思ったぜ
2006/02/22 02:25:05
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱそうだしょ?<マーボ茄子
なっち残ってるのはそういう意味だと思ったもん。
GJ出た襲撃先は非守護確定だし。

意外と爺様守護だったりしてなー。
2006/02/22 02:25:07
流れ者 ギルバート
む、ってことは守護はまだ生きてんだ?
なんか今回全然予想が当たってない気がする・・・。
2006/02/22 02:26:03
吟遊詩人 コーネリアス
正直、相方が眼鏡でもハゲチャビンでも
俺的にはネタ的にすっげぇ美味なんだけどなw
2006/02/22 02:26:25
お尋ね者 クインジー
コーネ>
潜伏はその村によって相性が……。
全然疑われないで勝利もあれば初回吊りとか…。
此処にくる前も人狼で初回吊りくらった(苦笑)
2006/02/22 02:26:42
ちんぴら ノーマン
>コーネ
どっちにしろあれだ、3択しかねぇんだからCOした次第でぇ。
その3択で誰が狼か予想すんだな。
2006/02/22 02:28:18
吟遊詩人 コーネリアス
俺、何気に狼側生存率0%なんだよねぇ。
村側でも生存率はすっげぇ低いけど、1回吊られた以外は全部襲撃死。

なのになんで狼だと確実に吊られるんだろう…。(遠い目)
2006/02/22 02:29:14
修道女 ステラ
?「灰か霊能者吊か…。
霊能者を吊った場合、うまく吊ったら後は灰から。
失敗すれば、交真ならわおーん勝負。文真なら負け。
灰吊なら、なし崩し的に霊能者の真偽がわかるので、選ぶのは一度だ。ただ…。セシリア真でステルス人狼を吊った場合と、ベンジャミン真でステルス人狼をつり逃した場合の区別は必要だな。ベンジャミン真なら、わおーんせずとも灰から人狼を全て吊ったといってベンジャミンを吊らせればいいわけだから。
思ったよりも難しいな…」
(23)2006/02/22 02:29:25
ちんぴら ノーマン
だが、卍が村側でもおれは強硬に反対してたぜ。<初回卍吊り
2006/02/22 02:29:52
雑貨屋 レベッカ
独断ローラーする根性ありませんorz
でも禿ローラー正解か?と思ってた時はある。
ちなみにノーマンは最初から狼だと疑ってた。
2006/02/22 02:30:22
お尋ね者 クインジー
ナサでGJだったんか!!
俺も予想全然当たってねぇなー。

つか、墓下にきた瞬間に胃痛から開放されたんだが……。
2006/02/22 02:30:22
吟遊詩人 コーネリアス
三択も何もさー
審問って喰われてもその日の占い結果は出るんだよねー。

なので俺視点じゃ実質二択なんだよなw

って、一応メガネが狼の可能性もあんのか。
2006/02/22 02:30:46
吟遊詩人 コーネリアス
そんなもんさw<墓下来たとたんに楽に

まぁ、俺は既に先約だった転生先が三日目なわけだが。

そういえば…まとめ役ってまだ1回しかやったこと無いなぁ…まとめ役やろうかなーって思って共有希望出したら、相方がスタート直後に不意打ちCOすんだもんw
2006/02/22 02:33:29
お尋ね者 クインジー
コーネ>
襲撃死なだけいいじゃねーの。
村側の時は狩人だとピンポイント襲撃、村人だと最終日までGS最黒生き残りだぜ……(涙)
2006/02/22 02:34:50
吟遊詩人 コーネリアス
狩人も一回しかやったことないけど、最終日襲撃死だなぁ…。

つーかね、最終日まで残って負けると喰われるのってどうなのさw
生存敗北は無いなぁ…。
2006/02/22 02:36:42
ちんぴら ノーマン
まぁそんなもんだ。んじゃ今日はおれは寝るぜぇ。
>レベッカ
かわいがって欲しいんなら後で落ちてこいやー

i||i
----
2006/02/22 02:36:58
修道女 ステラ
>ナサニエル ああ、ありがとう。
「セシリア、▼ベンジャミンを推進するその態度は、
人狼がわからず、しかしベンジャミンさえ吊らせれば
ほぼ勝ちといえる狂人に見える。
どのみち灰からも選ばねばならない。
その辺り、霊能者としてどうなんだ?
それと、【狩人CO、今してもいいのではないか?】
何故なら守るべきはナサニエルただ1人。
明日真偽が判明するか、灰が狭まるかの二つに一つ。
明日以降は確かめる事は困難だし、今日がCOの時期として最適かと。
そうしたら今日は霊吊確定でいいしな。
まあ、これは狩人の意思に任せるのが一番か」
(24)2006/02/22 02:37:12
お尋ね者 クインジー
元々胃が弱いから纏め役だけは避けてたのによ…orz
ってか、レベッカはノーマン狼って思ってたのかー。

そう言えば、俺今回結構独裁入れてたと思うんだが…他の人にしてみればどうだったんだ…?
2006/02/22 02:38:36
お尋ね者 クインジー
【ち】おやすみーノシ
2006/02/22 02:39:56
修道女 ステラ
?「………………。」
[男はセシリアの今までを思い返している]
?「Σというか狂人そのもの!?」
[男はベンジャミン派に寝返った]
(25)2006/02/22 02:40:37
雑貨屋 レベッカ
クインはカオス進行推奨とかしてたから絶対まとめ役やりたくないんだなと思ってた。発言も白かったのは困ったけど。
2006/02/22 02:41:37
隠者 モーガン
守護CO絶対しないんじゃよー
ワシ、今スペシャルポジションなんじゃよー
2006/02/22 02:43:43
雑貨屋 レベッカ
>禿
べっ、別にあんたに好かれたいとか思ってるわけじゃないんだからねっ!
ちょっと…寂しかっただけなんだから…
2006/02/22 02:43:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>24
んー?守護COさせて霊吊りってどうなんだ?
霊吊りなら擬装GJできるしなぁ…。
吊り回数はあと2回。
対抗が出た場合、眼鏡真なら守護決め打たないと吊り手数足りない。
ハゲチャビン真ならば両吊りだが、先に真吊ってGJ出ないとランダムわおーんかね…。
2006/02/22 02:45:42
吟遊詩人 コーネリアス
うっわ、あっさり寝返ったw<ステラ

まぁ、独裁っぽくてもちゃんと理由説明があるんならいいんじゃね?
2006/02/22 02:47:31
隠者 モーガン
守護CO言い出すのは
GJ出したら詰むからか…?

ステラ殿狼確定じゃナぁ…
2006/02/22 02:49:40
雑貨屋 レベッカ
独裁やりたかったー
2006/02/22 02:53:59
流れ者 ギルバート
ノーマンおつかれー。
>クイン
んー、独裁は俺は容認する派。理由がちゃんとしてればだけど、よくわからん理由で独裁されると萎える。
ある意味まとめ役に責任放り投げって感じもあるけど、誰のせいで負けたとか考えないし、たとえそれで村が負けても自分の推理があってたらある程度満足しちゃう人間なので。
狼側でそれで負けたら、まとめ役が凄かったってことにしちゃう(笑)
2006/02/22 02:54:22
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、まだ初心者だった頃に共有当たったら、相方さんがまとめ役で出て、独断で狼3連鬼ツモで勝利って事はあったなー。

勝ってもなんか狼さんが可哀想だった。
2006/02/22 02:57:20
流れ者 ギルバート
レベ>
一度で良いから「俺に逆らったから」って言う理由で吊ってみたい。そしてリコールされてみたい。

俺もいい加減寝ます。おやすみ、ノシ
2006/02/22 02:57:57
お尋ね者 クインジー
レベッカ>
発言白かったかー?これでも他所だと結構疑われるんだが…。纏め役は出てもらって本当に助かったぜ。

コーネ>
理由は自分の考え+民意って思ってたんだが、結構自分の考え寄りになっててよ。後からホントにいいのかと……。


墓ログ読み終わり。
俺の中身はCNだせばバレる人が2人ほどいるか?
そんじゃ、俺も寝るぜー。おやすみだ。
2006/02/22 02:59:12
流れ者 ギルバート
コーネ>
俺の初参加村がまさにそんな感じだった、3連引きではなかったけどね。
2006/02/22 02:59:21
吟遊詩人 コーネリアス
俺は自分の推理に 全 く 自信が無いから、独断する勇気ないなー。
迷ったら仮決定了解の代わりに二択アンケート。
これで勝てる。(多分)
2006/02/22 03:02:35
吟遊詩人 コーネリアス
クーちゃんおやすみー。

なっち残されちゃって大変だなぁ…がんばれー。(無責任
2006/02/22 03:03:21
雑貨屋 レベッカ
なっちはこの村一番のアイドルだからね、個人的にはものすごく頑張ってほしいと思う。
2006/02/22 03:14:58
冒険家 ナサニエル
ステラ>>25

[男はベンジャミン派に寝返った]

すげぇ、笑えるんですけどwwwww
こんなの見たら狼に見えなくなるから不思議だよw
2006/02/22 03:24:36
吟遊詩人 コーネリアス
んむ。なっちはリアクションが良い。
いぢられ属性だよね、基本的に。


各方面から愛されてるなぁ…w いろんな意味で。
2006/02/22 03:25:46
雑貨屋 レベッカ
嫌がりつつも次第に薔薇の道に進んでいく、いやー萌えるー

私視点でも食べたい人第一位w
2006/02/22 03:32:31
双子 ウェンディ
眠れないからこんばんわ。
赤はひとりぼっちになっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

ステラさん狩人の可能性が出てきたですね。
今日は死ぬ気で▼ステラさんにして、GJの可能性を落としたいと思うです。
で、交双爺文の四人にして、爺様かセシリアさん吊りたいです。

今日の赤の選択肢はそれ以外ないのですぅ。

ナサさん襲撃GJでたら手数増えるですから…
上手く行く事を白と黒も応援しててくださいなのですぅ
(*3)2006/02/22 05:24:49
牧童 トビー
おはよ〜。
お尋ね者さん、卍さんお疲れ。
48h更新はまとめ役めんどくさそうだね(^^;


しかし、卍さんも狼か……。「トビー白かも」って言ってたの狼だけかよ〜・゚・(ノД`)・゚・


やっぱり、文狂なら一手使わせて吊られてもそれほど厳しくないはずなのに、激しくイヤイヤしてたのが狼くさいなぁ……。
まぁ、シスターが疑われていたから、芋づるにされたくなかったのかもだけど。
2006/02/22 08:00:50
修道女 ステラ
?「ん。修正。やっぱり狩人COは吊回避のみの方がいいな。
まさかの灰もしくは霊襲撃もあるかもしれん。
人狼にしたら、とにかく村側を1人か二人吊らせればいいものな。」
(26)2006/02/22 08:30:35
交易商 ベンジャミン
おはようパーンツ!

今日吊り回避で狩人COさせると灰に狼1なんだから確実に回避COするんじゃないかなと思うんですよねぇ…

んでCOさせて霊吊りでキメ打つってなら私襲撃とかも有り得るかもなぁと。
私襲撃の時点で能力者内訳確定してしまいますけどもしやられたら狩人真贋は判明しないですよね?

って全部狩人生きてたらっていう大前提なんですけどね。
(27)2006/02/22 09:48:41
交易商 ベンジャミンは、上の「確実に〜」ってのは狼ならってことです。
2006/02/22 09:52:52
交易商 ベンジャミン
■4.襲撃考察
狼は守護者・白確狙いでナサさん襲撃だろうと守護者が考えるだろうと読んでのクインさん襲撃かな?
あとナサさん白確定なのになんで喰われないの?もしかして狂人?とか思わせるため…ってのはさすがに無意味ですわなぁ…
(28)2006/02/22 10:00:43
異国人 マンジロー
申しわけないです・・・・・・・・・・


間に合わなかったorz
2006/02/22 11:16:52
雑貨屋 レベッカ
おーマンちゃん乙ー
2006/02/22 11:33:21
牧童 トビー
卍さんおつかれ〜

リアル事情なら仕方ないかと。(´・ω・`)ショボーン
2006/02/22 11:40:27
吟遊詩人 コーネリアス
おはよー。
卍ちゃんおつかれーぃ。

つーか、あれですよ。
今日オフ貰ったからと、明け方まで灰考察やったのよ。
そしたら寝てるところに電話かかってきてさぁ…

「ごめーん、うちの子熱出したから今日代わってくれる?」

…もうね_no
2006/02/22 12:02:20
学生 メイ
おっはあああああv

クーちゃん、マンちゃん、お疲れさまでしたー。

でもって、クーちゃん×ナサーが展開中? ……許す……w
うーん、短期ってコミット連続、てことー? とりあえず48hは鬼門だっ!てことはわかりましたー。もう48hには手をだーさーなーいーv
2006/02/22 12:04:59
学生 メイ
わー、コーネ、がんばれー!

ちなみに私は徹夜明けですv でも、ねーむーれーなーいー。…しくしく…。今の私なら立ったままでも寝れる!
2006/02/22 12:06:21
雑貨屋 レベッカ
夜勤明けの私はそろそろ寝かせてもらうねー
2006/02/22 12:35:34
ちんぴら ノーマン
>メイ
なんだ、短期っつったら主にここのことでぇ
http://werewolves.jp/
http://cwolf.w-mx.net/
2006/02/22 13:05:11
牧童 トビー
oO(「悪夢」の小太郎萌えw)
2006/02/22 13:09:20
ちんぴら ノーマン
oO(ロジャーもいいとおも…)
2006/02/22 13:15:03
吟遊詩人 コーネリアス
ガチ推理無しのカオスパッション村はやりたいねぇ…。短期でも長期でも。
2006/02/22 13:22:24
隠者 モーガン
ぐぅてんたーぐ。

■1.▼ステラ殿>▼セシリア
パンツ商人から卍殿狼の判定が出たことにより、ワシの中でステラ殿が輝いて見える。昨日の考察で述べた、チンピラ殿ーステラ殿ー卍殿ライン説に、より強い確信を持った。吊り回避守護COにこだわっている所も怪しい。

セシリア真の場合を考慮して、パンツ商人吊りってのが定石なんかもしれんけど、ワシはパンツ商人真で決め打つ。理由は殆ど昨日述べた。

■2.パンツ商人真・セシリア狂人じゃ
もはやパンツ商人が偽とは思えない。


■3.◆ステラ殿>ウェン◇
もう理由は散々述べた。
……ステラ殿は狂人の支援を必要としていたのじゃろう。
今思うと「黒のオルゴール」っちゅうのも信号っぽいな。

■4.襲撃考察
守護がいるのでは?と警戒しながら、GJ避けつつ確白襲撃ってトコなんかな?…この段階での襲撃に深い理由があるとは思えん。
(29)2006/02/22 13:52:31
交易商 ベンジャミン
>>29隠 モ ー ガ ン 大 好 き

まぁそれは置いておいて私吊りじゃ明日村2狼側2の村側どう頑張ってもランダムでしか勝てない状況だから定石じゃないとおもふ… 
(30)2006/02/22 14:27:44
吟遊詩人 コーネリアス
また交×隠かよw
▼眼鏡以外の吊りミスで明日ランダムわおーんだなぁ。
2006/02/22 14:36:40
隠者 モーガン
>>30
隠モーに見えたんよぉ………orz
大好きとか言われると超不安になるんじゃって…
洗脳??

「定石じゃないと思ふ」
そうなん?ごめん…。何かロックオン思考になってまって…。
パンツ商人を吊る気にならんから、他のことにボンヤリ……
(ウェンに「ワシ狼、言うなぁ」なんて言えた身じゃないわナ…)

セシリア真視点で狼ぽい人間について
ちょっと考えてくる……
(31)2006/02/22 14:39:50
隠者 モーガン
パンツ商人吊りになったらGJ出さんとヤバそうじゃの。
けどナサニエル鉄板とか、守護ワシじゃってバレてる気ぃするから(w)、
ワシ襲撃で村2狼側2にされそうだよね。
2006/02/22 14:43:51
交易商 ベンジャミン
>>31陰モー セシリアさん真視点じゃ問題ないですけど私から見れば潜伏狂人とか薄い可能性ぬくと現状

白|霊狂|灰灰灰| 灰中に狼1

んで私吊り白襲撃だと

狂|灰灰狼|

守護者生存と考えてGJ回避で灰襲撃としても、

白|狂|灰狼|

狼は本決定で吊り回避すれば勝ち確定、回避できなくてもわおーんで狂人と連携してランダムに持ち込めますよね。

(大好きはまぁモーガンさん白と見てるってのもあるけど大部分はネタです。真剣に考えないでw)
(32)2006/02/22 14:56:52
ちんぴら ノーマン
>コーネ
まぁ確率は50%だな。吸血女をつるか、クソチビを吊るかで結果がガラッと変わっちまうよ。
2006/02/22 16:02:59
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミン>>28  ▼パンツ商人 ヽ(`Д´)ノ
2006/02/22 16:41:21
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/22 16:44:42
冒険家 ナサニエル
>>28
僕が狂人だとしたら、交視点では能力者に狂人が騙ってないって事になるよね。その場合はセシリア狼。
僕は狂ってないので、本物の狂人は騙るチャンスを無くして、そのまま吊られたか、灰に潜んでる。
または、禿狂・禿真の可能性も出て来てベンジャミンが偽?って事にならない??

でもさーー…そう考えても、禿狼にしか見えないんだよーー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで、ベンジャミンって……変な事を言うんだろう〜〜これ以上グラつかせないで!!
2006/02/22 16:58:45
冒険家 ナサニエル
ステラ>>20
ステラの視点でノーマン真・セシリア真だとウェンディ狼確定というのは理解できるよ。

・禿真・文真の場合 【狼】牧【狼確定】交双
・詩真・文真の場合 【狼】牧【狼確定】交 【不明】隠修双

でもどうしてこれがノーマン偽の情報になって(修>>25)でセシリア狂人と思い
ベンジャミン派に寝返る理由になるのが不明なんだけど…。
ステラが狼だと思っていた卍に白判定出したからなのかな?
(33)2006/02/22 17:31:04
隠者 モーガン
■1「セシリア真・チンピラ殿真」
狼=パンツ商人・トビーたん・ウェンディ

■2「セシリア真・チンピラ殿狂」
狼=パンツ商人・トビーたん・(修>双)


ふぅむ。もしセシリア真でも■2の方だとオモ。
ワシ、ステラ殿は「狂人に信号を発信していた説」を考えているので。
(34)2006/02/22 17:40:42
冒険家 ナサニエル
(メモ)
◆セシリア真視点◆
・禿真・文真の場合 【狼】牧【狼確定】交双
・詩真・文真の場合 【狼】牧【狼確定】交 【不明】隠修双

◆ベンジャミン真視点◆
・詩真・交真の場合 【狼】禿卍【狂】文 【不明】隠修双
・詩真・交真の場合 【狼】禿卍【狼】文 【人確定】隠修双
(狂人は騙るチャンスを無くして死亡or潜伏中)
(35)2006/02/22 17:45:06
隠者 モーガン
■5.狼CO

<狼CO:狼モーガン・パンツ商人・トビーたん/狂人チンピラ殿>
我ら自滅型パーティーじゃ。毎日●牧▼牧●爺▼爺と激しく切りあっておった。お約束の多弁潰しで●ウェン挙げたらカウンターで占われてしもたから、取りあえず占襲撃じゃ。ホントは▼爺ゆうてるチンピラ殿を襲いたかったンけど…何かの間違いでコーネ襲撃になってもーた。まぁ結果オーライ。

トビーたんを仲間切りで吊ってしもうたが、粘りに粘って7日目じゃ。ぶちゃけ勝てる。昨日パンツ商人決め打ちの流れにもっていけたし、セシリア吊ってステラ殿吊って終にするんよ〜。<終>

…客観視点だとありそうな話じゃナ。
(36)2006/02/22 17:57:31
冒険家 ナサニエル
モーガン>
ステラ狼だと今日のベンジャミン寝返りや、昨日の強い▼卍の意思表示はどう見る?
前半での仲間切りはイイとして、後半での仲間切りは痛いのでは?
ステラは昨日、セシリア吊りを反対してたよ?灰吊りを希望してたしね。
「狂人に信号を発信していた説」にしては、失敗な気がするんだけど…。
(37)2006/02/22 17:57:53
隠者 モーガン
■5.狼CO

<狼CO:狼モーガン・卍殿・チンピラ殿/狂人セシリア>
我ら自滅型パーティーじゃ。チンピラ殿・セシリア揃って▼爺じゃ。卍殿が忙しいらしく寡黙吊り候補だというのに、ワシ切ってる暇あるンかいな??と言いたい所じゃが…。

チンピラ殿・卍殿と切り合いつつ、片占い状態でヒィコラ言いながらも、ワシャ何とか吊り回避してきたぞぃ。ホントはさっさと吊られて楽になりたかったんじゃけど…。ここまで来たら、完走してやるワイ…ってセシリアに最黒にされてるンけど…、乗り切れるンかいな…。<終>

…こっちも、客観視点だとあり得そうで恐ろしいわナ。
(38)2006/02/22 17:59:51
冒険家 ナサニエル
んーー…セシリア狂人だと言うのが狼に分かってたら、吊り消費の為にも昨日はセシリアを吊らせたかったんだと思うんだよなぁ〜。

僕はね、そこが引っかかってるんだ。
(39)2006/02/22 18:05:01
隠者 モーガン
ナサ煮える>>37
いや、もうワシ、ステラ殿の発言・行動が、いちいち怪しく見えてまって。

卍吊りは普通にライン切りでの白アピールだとオモう。
んでセシリア吊りを反対してたのは、単に狂人吊りたくないからと見た。

寝返り発言は、皆がパンツ商人真に傾いて、セシリアを擁護し切れなくなったから?


セシリア吊らせたくなかったのは
セシリアが狂人と分かってるなら、
わおーんのチャンスを捨てたくなかったんでない?っていうのと、
もし守護が生きてたら、セシリア吊り+GJの場合、LWがヤバくなるからでは?
吊り回避守護COしても吊り手数がたりてまうからか?と考えた。

まちがってたら指摘よろしく。
(40)2006/02/22 18:21:15
交易商 ベンジャミン
■2.セシリアさん視点で卍さんに黒出すとLWは私確定、そしてまだ吊り一回の余裕有りなので安全策でセシリアさんが吊られる可能性が高まりまると思うんですよね。

白出すことによってセシリアさん視点でも吊り余裕無しになり村を崖っぷち確定にしてとりあえず狼確定のベン吊ろうぜ!灰からなんて危険じゃん!って持っていきたいってとこですかね。
(41)2006/02/22 18:22:19
隠者 モーガン
じゃあ、なんで狂人よりも卍殿プッシュしたの?と言われると困るのだけど、

う〜ん。
それこそセシリア派からパンツ商人派に移行するため?

まぁかってに予測しててもしょうもないわナ。
(42)2006/02/22 18:24:56
隠者 モーガンは、むむむ…。少し潜伏しておるね。
2006/02/22 18:28:48
交易商 ベンジャミン
>>37ナサ 仲間切りって後半になれば痛いかもしれないけど効果も絶大じゃないですかね?

現状狼としては村側一度でも吊りに持っていければほっとんど勝ちですし二匹揃って生き残る必要はないですしね。

一匹吊られて黒判明してもう一匹はその人をずっと疑ってたから白度アップとかで吊り回避できればそれでOKじゃないかなと。

ぶっちゃけ昨日の時点でライン切りに関してはモーガンさんのステラさん疑いもステラさんの卍さんも過剰で疑ってたんですけどステラさんのは理由も薄く今日卍さん黒だったし無理やり仲間切ろうとして逆に怪しくなってしまったと考えてます。
(43)2006/02/22 18:35:01
冒険家 ナサニエル
モーガン・ベンジャミン>
ありがとね。確かに仲間切りで黒が出たら、白アピールとしては効果絶大だと思うよ。その点で僕も昨日はステラを疑ってたから。

んでね、昨日セシリア吊りを言ったのが
隠(▼文▼修)・修(▼文▼卍)・双(▼文)
ウェンディだけが灰吊り希望を出してなかったんだよね。灰考察では卍を黒だと言ってるんだけど、

(双>>6:138)「禿狼ならば恐らく卍さんはほぼ狼だとウェンは考えるですので、問題ないのですぅ。」「セシリアさん狂でミスった時が怖いですが、ウェンは自分の推理を信じるのですぅ!」

じゃ、何故希望出しの時に灰吊りを考えなかったのかな??って思ったんだ。あそこまでロジック組んで考察出来るのに…と、違和感が出て来てね。
(44)2006/02/22 18:56:31
双子 ウェンディ
ナサが予想通りのトコきましたね。
赤もそこやっべぇ!と思ったのですよね。今更ですが。

さて、今日の襲撃考察を読み直したところ、普通にステラさん守護はないかと。
(*4)2006/02/22 19:06:08
双子 ウェンディ
今日の赤吊りだけはどうにか回避しないといけません。
最悪でもランダム吹っ掛けないことにはお話にならねぇ。
(*5)2006/02/22 19:10:10
交易商 ベンジャミン
>>44ナサ んー言われてみると違和感あるような…
でも単純にセシリアさん偽のほうが可能性高いと踏んでいただけのような…

んまウェンさん来てませんしステラさんの考察も聞きたいですし待ちますかね。

ステラ狼で脳みそ確定しちゃってるから他の可能性も考えて見ないとやばいかも…
(45)2006/02/22 19:25:00
交易商 ベンジャミン
パンツ 1 [pants]

(1)ズボンのこと。
「 T シャツに―」
(2)運動・競技用のズボン。
「トレーニング-―」「海水―」
(3)ズボン式の肌着。
2006/02/22 19:28:20
交易商 ベンジャミン
パンツ

《下着》briefs; shorts; underpants; 〔英〕pants;
《ズボン》trousers; 〔米〕pants.
・水泳〜 swim(ming) trunks [pants].
2006/02/22 19:29:08
交易商 ベンジャミン
パンツってズボン式の肌着なんだ…

ズボン 2 1

〔(フランス) jupon からか〕主に男子の衣服で、両足を別々に包む形で下半身にはくもの。
スラックス・パンタロンなどの総称。
〔明治時代には「洋袴・段袋(だんぶくろ)」ともいった。語源は幕臣大久保誠知が「ずぼんと足がはいる」といったことに由来するとの説もある〕

トランクスは良いとしてブリーフって包んでるか?
2006/02/22 19:32:30
交易商 ベンジャミン
ボケてないで仕事と考察しろオレ
2006/02/22 19:33:53
冒険家 ナサニエルは、議事録を読みながら船漕いでる…zzzzz
2006/02/22 19:36:06
吟遊詩人 コーネリアス
なっちの寝顔写真とか、クーちゃんあたりに売りつけたら結構な額とれるのかなー?
2006/02/22 19:51:07
冒険家 ナサニエル
【冒険家の絵本収集記録】

>>3:74 セシリア「危険な遊び」
>>3:257 ウェンディ「ヘンデスとグレテル」

今回は収穫が少なかったよ。
[…は、集めた物語を自分のノートに書き写した]
(46)2006/02/22 20:08:15
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/22 20:09:10
双子 ウェンディは、ただいまなのですー!議事を読み読み議題答えるですぅ
2006/02/22 20:38:02
冒険家 ナサニエル
むー…モーガンは状況黒だけど、やっぱり狼に見えないよ。
んで、狼候補はステラとウェンディ。

ウェンを疑うのは、昨日の吊り先と、詩襲撃からのモーガン狼視攻撃。セシリア狂と言いながら、狼の可能性にも触れてる所。あと、

禿>>3:142
■1.●ステラ。正直言ってウェンディーと迷った。が、ウェンディーはなんだ、叩いたらぽろっとぼろが出そうな気がした。それならば今のうちにシスターを占っておきてぇ。

で、ウェンとステラが仲間切りとしては自然なんだよね〜〜…。
2006/02/22 20:39:17
冒険家 ナサニエル
ステラの怪しい所は。全部。

>>3:276
?「考察は聞かせてもらったぜ。今の所、マンジローとメイではマンジローを残したい。ただ、真っ白になったかというと…。わからないな。せめて占ないたい事に変わりはない。●マンジロー、▼メイに変わったかな。トビーはSG疑惑もあるけど黒いからな。占吊どちらに回すか、難しいところだ。できれば吊りたいが、SG疑惑もあるからメイの方を吊ってとこか。」
>>4:43
?「■1.▼トビー ここはもう素直にトビーを吊りたい。
■2.少し待ってくれ。ひとまず●マンジロー
>>4:150
?「待った。●マンジロー取り下げ。●ウェンディといきたい。明日は確実にノーマン吊だろうし、最後の占いだ。ノーマンがウェンディにどうでるか見たい。」

でもステラがLWだとしたら相談できる人が居るのに(禿や卍)あの位置で踏ん張るのは難しいのでは??とか思っちゃうんだよね…はぁ…。
2006/02/22 20:39:55
双子 ウェンディ
■2.

/壱弐参
禿狂狼狼
詩占占占
文霊狂狼
交狼霊霊

ベンジャミンさんから卍さん黒が出たことで、内訳が更に絞られたですぅ。
このうち、参の可能性はほぼゼロとみなしました。
セシリアさんを狼と仮定した場合、そのCOタイミングから考えて狂人が潜伏したとは非常に考えにくいですから。
よって、能力者の内訳は壱の【占:詩、霊:文、狼:交牧、禿:狂】か弐の【占:詩、霊:交、狼:禿卍、狂:文】の二択です。
(47)2006/02/22 20:41:23
双子 ウェンディ
【占:詩、霊:文、狼:交牧、禿:狂】
この場合、今日の卍さん黒出しは、信頼を得る為のものと考えられるですぅ。
昨日の考察において、ステラさん>>6:16始めあちこち、ウェン>>69以降、爺さま>>6:40以降、三人とも卍さん狼を考えてたですし、ナサニエルさん>>6:121も卍さんに懐疑的でした。
ここでベンジャミンさんが狼と仮定し、卍さんに白を出すことは、セシリアさん狂人とは考えにくいため残りの灰三名の中に2人狼がいることになります。

これにより、ベンジャミンさん狼で卍さん人間ならば、ならば今日白を出せばランダムわおーんを防ぐ為に▼セシリアさんに流すか、灰の中には狼1村人2人。ならば村人のどちらかをを吊ってしまえば明日勝利出来ます。
そこから考えて、ベンジャミンさん狼でしたらば今日白を出し混乱させた方が良策だったと思うです。
ですが、ベンジャミンさんは黒を出した。
このことから、ウェンはベンジャミンさん真であると考えました。
(48)2006/02/22 20:41:34
双子 ウェンディ
【占:詩、霊:交、狼:禿卍、狂:文】
セシリアさんが狂人と考えますと、今日黒を出した場合セシリアさんの視点で狼はベンジャミンさん一人。
ですが、ベンジャミンさんを吊って続いた場合、確定的にセシリアさん偽が決まりますです。
これを避けたために白でしょうか。

ですが、上記ベンジャミンさんの考察が、ウェンの中でピタリと嵌りました。
よって、ウェンはベンジャミンさんを信じるです。

これを覆すような考察がありましたら、指摘よろしくです。
(49)2006/02/22 20:41:45
双子 ウェンディ
■4.
確白潰し及び、守護者狙いでナサさん来ると思ったですけど、クインジーさんに来たのですね。
ウェンは卍さんが狼だと考えてますので、▼卍さん決めたクインジーさんを恐れて襲撃をした、と言うのが考えられますが、昨日の決定の時点で▼卍さんは決まってたのですからここでクインジーさん襲撃したところで守護者の可能性もゼロですから余り有益には感じられないです。
なので視点を変えて、なぜナサニエルさんが残されたのか?と言う点で考察するです。

ナサさんのこれまでの灰考察は>>3:165から始まり、>>6:121の全てにおいて全員に懐疑的で、狼探しの姿勢が顕著。
灰の誰一人信じてないのが分かるです。
>>6:51で自分のミスリードを示唆してるですから、生かされてることにミスリード感じさせてナサさんに方向転換させようとしてるか、実際にミスリードしてるかどっちかですね。
そうでなければ守護の可能性皆無のクインジーさんがナサさん差し置いて襲撃される理由が見つかりません。
ウェン狼だったら私怨とかネタとか、まぁ、色々兼ねて消したい人候補No.1なのですけどね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(・∀・)ニヤニヤ
(50)2006/02/22 21:03:09
双子 ウェンディは、議題書き書き中ですが、晩御飯なのですー。ごめ…
2006/02/22 21:03:45
文学少女 セシリア
おはようございます。今日の議題とか各自の発言とかを見直してきますねー。
(51)2006/02/22 21:03:50
冒険家 ナサニエル
>>50
桃さん!
桃さんが狼だったら、喰いに来たと思ってるよwあのGJの時にねw
で、僕が守護者じゃないって分かったから喰う必要が無かったんじゃ無いのかな?
ってのが、僕の考え。
クインジー狙ったのも、守護者生存を確かめる為にね。

同じ意味をステラ>>8で言ってるから…激しく悩むんだよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/22 21:11:24
文学少女 セシリア
ウェンディ>>48
セシリアが〜の部分、「狂人」ではなく「人狼」の誤植ですね。意味不明になります。
…で。その説明では納得できません。ベンジャミンさんが人狼(と仮定するウェンディの視点)で、卍さんに黒出しする利点が無い、という説明と見受けましたが、狼ベンジャミン視点からすれば、灰吊りの仲間ヒット1/3を回避するか、セシリア人狼の可能性を削るためにセシリア吊りに持っていけば、明日は人狼2で勝利確定(GJなし)。しかも、現状の流れでは「ベンジャミン決め打ち」の流れ。
【信用を確固たるものとし、村人に安心感を与える】という事以上のメリットは無い、と考えます。
どのみち、自分が最終日まで残れば勝てるのです。わざわざ混乱を呼ぶ必要はなく、「他に視点の行かない、安定した流れに乗せる」ことこそが重要なはず。ゆえに、【黒出しは有利になる】のではないでしょうか?
それに、黒出ししなければ、今日の内訳は人狼側3人・村人側3人になっていた(ベンジャミン視点)。狂人の誘致合戦から、ベンジャミン偽じゃ?という思考の変化を嫌ったのではないかとも思えるんですけど。
(52)2006/02/22 21:18:01
文学少女 セシリアは、ホントは議題に答えたいんですが…晩ご飯に*行きます*
2006/02/22 21:29:50
文学少女 セシリア
ウェンディ>>49
で、私狂人(と仮定するウェンディ視点)の場合の考察ですが…短いですね。要は「今日、希望通りに▼パンツになった場合、偽がバレるから白」…という事ですけど。
…それ以外の偽理由っていうのは、立ち位置の推察で、今までに言ってきたから、言う必要が無いって事???
しょーがないです。卍さん白なんだから。
確かにその率は高い、と私が村人でも考えるでしょうが、現状の流れで仮に、私が卍さんを黒と偽判定したら?「セシリア視点では2人始末」→「ベンジャミンの判定しか判断は不要」→「公平に見て、安全策からもセシリアとりあえず吊っておけ(FA)」…という流れになる可能性は高いんじゃないですか?
自分が吊られる事を前提としての戦法なら、「あとは奴一人だ。頼む」と言い残して消える、というのも有効だと思いますが。
なお、私が偽判定で黒出し・ベンジャミン黒出しの場合、どちらの視点からも人狼は1人ですが、黒黒判定の場合、「もしもの時のためにセシリア吊っとけ」の流れになる可能性は高く、灰の人狼を保護する、という点で見ればベストな方法と考えます。
(53)2006/02/22 21:29:55
文学少女 セシリアは、発言のアップが遅いと思ってたら、保留時間がそのままだった…
2006/02/22 21:30:37
修道女 ステラ
?「今来たぜ。考察は今から始める。
その前に軽く流し読みしてヴェンディに突っ込み。
【ベンジャミンの判定は今後黒しかありえない】
白が出たときはわおーん発生の時だ。
仮に白を出したとしても、
わおーんが起こらないという事は、それだけで信用が激減。
人狼だとしたら、ほぼ偽確定されない為に黒を出すしかない。」
(54)2006/02/22 21:39:00
牧童 トビー
ただいま〜。

もうみんな自分の考え固まってきてるから、昨日よりは停滞気味?
2006/02/22 21:54:43
吟遊詩人 コーネリアス
ステラそれ間違い。
ハゲチャビンは黒2発見だから、次黒出る時は終了だ。
2006/02/22 21:56:12
修道女 ステラ
?「>>33ナサニエル、セシリア偽疑惑については
>>24のセシリアへの問いを見てくれ。
その質問が大きい偽要素だった事に後で気づいた。
それと、ノーマン偽疑惑については、ノーマン真だとヴェンディ人狼しかありえなくなる。信じがたいし、そこまで人狼が可能性を絞らせるとは思えない。
今日のベンジャミンの判定についてのボケはらしくないとは思うが…。
後、モーガンは白よりに見ていたし、決め打ちで突っ走る事もある意味白要素だが、ちょっと行き過ぎていて不自然な気もする。人狼COも何か不自然。結局自己弁護に走っている?
でも、安易にヴェンディの方が(論客で)白いから▼モーガンとか言いたくない。時間をくれ。
行き過ぎた例としては、黒のオルゴールが狂人への信号って…
俺がステラは黒だとでも宣言したというのか?(汗)
堂々と?公衆の面前で?
ベンジャミン真なら狂人は霊能者だよな?
危険性と確実さの無い割には意味のない行為だな…。
まだあれは人狼の誤爆を流したんだ!!
とか言われた方がましだな。
俺もトビーとマンジローラインについて散々
言ったから人の事は言えないが。」
(55)2006/02/22 21:59:20
修道女 ステラ
?「あー、それと追加。ベンジャミン派にぐらつきはしたが、
決め打ちはしてないぞー。」
(56)2006/02/22 22:03:37
交易商 ベンジャミン
パンツ@取引所から

>>54修 黒しかありえないというか私が黒判定=村勝利ですから黒判定出すことこそ有り得ないんじゃない?

もうちょっとで戻りますのでお持ちを〜
(57)2006/02/22 22:04:07
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラ今後って今日も含めてたりする?
2006/02/22 22:05:56
牧童 トビー
突っこまれてる(^^;
2006/02/22 22:06:04
修道女 ステラ
?「正直、どのみち灰から1人選ばないといけないんだし、
今日で勝負が決まる可能性のある灰吊の方をしたい所だが、
そうするとステラが吊られそうなんだよな…。
吊余裕があるうちはいいが、今吊られると戦犯だ。
わおーんでランダムか負けになるからな。
かといっていまだに霊能者も決め打ちできないし…」
(58)2006/02/22 22:07:27
修道女 ステラ
?「そのとおりだなベンジャミン。悪い。
ああ、今日も含めている」
(59)2006/02/22 22:08:50
ちんぴら ノーマン
今帰ったぜぇ。
お、とびっこいんな?
肩もんでくれー。あれだ、もう石みてぇになっちまってるわ〜。
2006/02/22 22:14:39
牧童 トビー
いいよ〜、小遣いはずんでね(笑)

じゃぁ、夜だし 色 々 サ ー ビ ス す る よ w

もみもみ もみもみ もみもみ もみもみ
にぎにぎ にぎにぎ にぎにぎ にぎにぎ
2006/02/22 22:20:07
双子 ウェンディは、ただいまなのです。議事読んで残りの議題答えるです
2006/02/22 22:26:05
修道女 ステラ
■5.狼CO。ベンジャミン、ステラ、マンジロー人狼、ノーマン狂人。
初日。交「ステラ人狼ですか!」修「うふふ。そうよ。人狼よ。」
交「私霊騙り好きなんで霊騙りますよー」修「推すわ。推すわね霊CO。狂人さんと 被らぬように。」交「狂人は普通に占い師騙ると思うんですがねぇ…信じましょうよ」
交「一斉COが始まりましたね。騙っている事を早めにアピールする為にアクションでCO…と。」修「CO。CO。COするわ。定時ぴったりぴったりに。」
交「あーステラさんは普通に…あー…もぅいいです。」修「???」
卍「遅くなったでござる〜。」交「お疲れ〜」
卍「ステラ殿うっかり回答で人間っぽいでござるな。仲間売りしておくでござるよ。」交「真占い師は手を上げてくださーい」
2006/02/22 22:26:31
お尋ね者 クインジー
戻った、が…ウェン>>50色々兼ねて消したい人候補No.1って…(汗)

トビッ子お疲れさんだ。吊っちまってすまなかった…。

コーネ>
ナサの寝顔写真をオメーさんが持ってる事が疑問なんだが…。
ってか、俺薔薇確定なのか……orz
2006/02/22 22:26:56
双子 ウェンディ
あーーーーーマジで腹痛ぇですよ。
ここに来て赤の黒度うpりすぎ。

だから後半に弱いだってば('A`)
(*6)2006/02/22 22:27:04
双子 ウェンディ
今日…今日さえ乗り切れば、どうにかこうにか…
なったらいいなと思うです

そったら明日はランダモか、もしくは他の誰かを吊らせてTHE END

くっはぁ
(*7)2006/02/22 22:28:33
文学少女 セシリア
ざっといきますよ。
■1.▼ベンジャミンさんを強く希望。灰候補に関しては後で。
■2.黒確定ですから。
■4.人狼でないと持っていない情報ゆえの確信によるもの?という疑惑を持ちます。それ以外であれば、白確定3人衆の一人であるので、ナサニエルさんとの2択。ぶっちゃけ、この状況で守護者がクインジーさんを鉄板で護衛する理由は 無い ので、GJ出した守護者の思考を読んでの裏をかいた、と思います。
ナサニエルさんの方が御しやすい、と見たか、クインジーさんの「決定方法」が邪魔だったかは、まだ考えているところです。
(60)2006/02/22 22:28:56
牧童 トビー
クインジーさんお帰り。まとめ役お疲れ〜

まぁ、客観的に見てノイズだなぁって、余り暴れずに吊られてみました(笑)
強硬にデコ吊り主張しても翌日くらいには吊られただろうしw
2006/02/22 22:29:19
修道女 ステラ
。・゜・(ノ□`)・゜・。
2006/02/22 22:29:55
双子 ウェンディ
泣き言ごっとごとーー
泣き言ごっとごとーー

負けるなら赤!それ!いけ!地獄を見せろ!
最後までエンターテイナー!!!
迷わせて迷わせてそして勝利。

この状況で誘導は出来ないです。
なぜならこれまで誘導してへんかったし。
なので、前線を駆け抜ける所存であります!!!っしゃー!ゴルァ!んにゃろーーーーー!!
(*8)2006/02/22 22:30:20
隠者 モーガン
ステラ殿>>55
言い分はわかったよ。変な疑い方をしてスマン…。


ひとつ疑問にオモたことがある。

GJのあった5日目の議題回答で、守護COについて
「灰から明日以降COされても信じないぞ。COするなら今日だ。」
と言っておったのに、今日は
「狩人CO、今してもいいのではないか?」
「やっぱり狩人COは吊回避のみの方がいいな」
と言うてるのはどういうことじゃ??
(61)2006/02/22 22:32:19
吟遊詩人 コーネリアス
いやぁ、なっち気持ち良さそうに居眠りしてたからねぇ。w
ほーら、子犬系だぞ?かわいいぞ?
2006/02/22 22:34:32
ちんぴら ノーマン
うー……なんだ、とびっこあれか、リックで経験値詰んでるんか……
ほれ……、小遣い
つ【リックのやらしいビデオ】
2006/02/22 22:34:44
隠者 モーガン
守護COしたほうがいい場面なん?
だれかおせーて。
2006/02/22 22:36:00
修道女 ステラ
さすがベンジャミン、マゾいメンバーだなとか
コメント考えてたのに…orz
頑張って考えたのに…。
狂人セシリア、人狼マンジロー、ノーマン、ステラ。
狂人ノーマン、人狼トビー、ベンジャミン、ステラ。
もう間違えないもん…(ノ□\)メソメソ
2006/02/22 22:36:20
牧童 トビー
やった〜【リックのやらしいビデオゲット】だぜ!

って、リックもそうだけど(ぇ)、乳搾りもちゃんと毎日やってるからw さぼってないYO!
2006/02/22 22:37:23
修道女 ステラ
?「ああ、それは白確定が一人だからだ。
狩人COについて思いついた利点はもう話してあるな?
あの時はあの時で、狩人騙りを牽制するつもりだった。」
(62)2006/02/22 22:39:09
牧童 トビー
子犬も良いよね〜。
ツンデレにゃんこも好きだけど、懐いてくるワンコキャラ萌え。
2006/02/22 22:39:25
吟遊詩人 コーネリアス
なっち非守護者は狼にはバレてるからなぁ。
灰から対抗だと互角だしねぇ。
2006/02/22 22:41:30
交易商 ベンジャミンは、パンツ急便で颯爽と期間
2006/02/22 22:44:48
文学少女 セシリア
■3.灰3人 隠・双・修
実際、現状では誰か1人を決めて狙え、というのは困ります。
モーガンさんはほぼ1本道のストーリー展開(ノーマン偽から)により、ステラさんハァハァ▼。
ウェンディは全体的に疑っているようですが、まだ発言待ち(▼希望)。昨日までならモーガンさん▼寄り?
ステラさんは私を捨ててハゲパンツ支持派に。発言に関してはところどころ穴がありますが、黒と見るか白とみるかが依然として分かりづらい。▼も待ち。

あえて狙うなら、▼ウェンディ(博打)。論客の白狼?として。
ノーマンさん真だったら、という希望的観測(これなら1/2の賭け)も入ってますが。
(63)2006/02/22 22:47:40
ちんぴら ノーマン
そういやあれだ、リックがよパンツ商人になんか頼んでたぜ?
トビーにはかせるんだとか言ってたな
2006/02/22 22:47:54
お尋ね者 クインジー
しかしアレだ。俺はどうも一つの考えに固定しちまいがちになるわな。もうちっと柔軟にいかねぇとって思ったぜ。(結社の場合特にな)

コーネ>
居眠りしてたのかアイツは…。
いや、子犬系だとは思うが……って何言ってんだ俺!!orz
俺はいい、写真はナサに渡しとけ。
2006/02/22 22:49:17
文学少女 セシリア
■5. …あのー。私とベンジャミンさんは、これってプレイしなくてOK?ヒジョーに難しいんですが。
個人的には、モーガンさんの狼COに爆笑したので…マネしたいんですけどね。
(64)2006/02/22 22:50:07
隠者 モーガン
セシリアいちいちイヤミじゃナ…
まぁいいけど。
2006/02/22 22:50:54
ちんぴら ノーマン
とりあえず墓上にメッセージでぇ。

赤 負 け ん じ ゃ ね ぇ ぞ

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
2006/02/22 22:52:14
交易商 ベンジャミン
>>54修 昨日もし村側吊ってしまっていたとしたら、

|白|霊狂|灰狼狼|

そして狼側としては狼が吊られることになってしまってわおーんしないとしても翌日、

|霊狂|灰狼|

でわおーんランダムは変わらず。狼としてはこの日議論で何とか吊り回避すれば勝ちですし本決定で吊られることになったとしてその時点でやっとわおーんでランダム勝負に持ち込むんじゃないですかね?

なんで今日私が白判定出していてわおーんが無くても信頼度は落ちないんじゃないですかね?
(65)2006/02/22 22:52:18
お尋ね者 クインジー
っつーかよ、今日出先で珈琲飲みながらぽっぽで議事確認してたんだがよ…開いた瞬間、ベンのおっさん>>27
「おはようパーンツ!」
が出てきて珈琲思いっきり噴いちまったぜ…。

ありゃ、油断してる時に見るモンじゃねぇわな(苦笑)
2006/02/22 22:53:12
牧童 トビー
審問の愛称わからんちん
>ノマ
リックがどんなパンツを選んだのか気になるよ〜(笑)

>クイン
僕は逆にふらふらとw

後出しで納得できそうな論に引っ張られるのが常。<共の時
2006/02/22 22:53:46
隠者 モーガン
>>64
あ、ごめんなさいorz
暴言はきました。陳謝いたします。
2006/02/22 22:54:26
修道女 ステラ
まずマンジロー、ノーマン、ステラの場合…。
こんな怪しいRP、騙るに決まってるだろとか、ステラだったらノーマン押しのけて占い師騙るだろとか、
いきなりメタ推理続出…。
あーそういえば、「喋る犬」リュックに入れた女の子でステルス人狼やった事あるか。十分ありえるな。でもステルス人狼ならもっと突き抜けてはっちゃけたRPすると思うんだけど…。まあ、どのみちメタ推理だから説得には使えないな。
2006/02/22 22:55:12
交易商 ベンジャミン
■3.灰考察

…といっても昨日とさして変化ないんですよね…
気になるところと言えばナサさんが>>44でウェンさんに指摘しているところと、モーガンさんが勝ち確信したような落ち着き様とかくらいですかね?
(66)2006/02/22 22:56:47
交易商 ベンジャミンは、とりあえずステラさんの考察みてからまた考えます。
2006/02/22 22:57:36
冒険家 ナサニエル
セシリア>>64
■5.は自分が狼の場合を考えて、答えてくれたらいいよ。喉に余裕があればね。
(67)2006/02/22 22:58:01
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルセシリアさん狼の場合って薄いから狂人COのがいいかも?
2006/02/22 22:59:30
双子 ウェンディ
■3.
【ステラさん】
禿卍狼と考えた場合、卍さんに、1日目、2日目、3日目に占いを希望され、禿に2日目、3日目で占いに希望されている。
ステラさんは1日目から占い希望の得票が多く、初日から得票を集めており、いつ占われてもおかしくない位置でした。
禿卍狼と考えた場合、ステルス狼を序盤からいつ占われてもおかしくない位置に押し出すだろうか?とウェンは考えたです。
ステラさんが白く見られていたのならば、仲間切りとしては有効だったと思うです。
ですが、ステラさんはむしろ黒い位置に属されていました。仲間切りをするには余りに危険過ぎる、とウェンは思うです。

また、今日の襲撃、ナサさんが残された意図を考えたですけども、ナサさんは昨日▼ステラさんを表明してたです。
ステラさんが狼で卍さんと仲間ならば、▼卍さんとなり、LWのステラさんまでもが確白に疑われている事はかなり厳しいかと思うです。
それならば、守護の可能性もあることですしナサさん襲撃になったのではないかとウェンは考えるです。
(68)2006/02/22 23:00:37
双子 ウェンディ
爺さまの言っていた、ステラさんの狼アピールですが本当に狼ならそんなことするでしょうか?
狂人に分かるようにアピールすると言うことは、他の人の目にもつくです。
ステラさんがLWならば、卍さんとのライン切りが積極的だった分、自分が生き残るためにアピールは抜きで普通にステルスするのではないかと考えました。

ステラさんの発言を追いました。
疑問点は、占い師の真贋を印象だけで決めていること。>>5:32での考察ですが、結局>>3:151の印象から変化がないと言うことですね。
3日目〜5日目の間に発言も増えました。改めて真贋を考察しようと言う姿勢が見られないのがマイナス印象です。

ステラさん>>24ですが、守護COして対抗出れば良し、出なかったらその人信用しきれるですか?ウェンは信用出来ません。
次の日もGJがなく、自称守護者が生きてたら泥沼です。詰まない上に、情報が増えない現状での状況の守護COの必要性がウェンには分からないですよ。
(69)2006/02/22 23:01:06
お尋ね者 クインジー
ん?ノーマンが仲間応援中か。

ナサと村側、狼 あ と 1 人 だ!!
厳しいと思うが頑張ってくれ!!


トビッ子>
あー、それはあるかもな。<後出しで納得〜
後で独り言読めば解ると思うが、俺ホントに一つの考えに拘りすぎてるぜ…orz
2006/02/22 23:01:15
双子 ウェンディ
ばかー!ばかー!
セシリアのバカーーーー!!!!!
赤は貴方の味方ですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
(*9)2006/02/22 23:03:03
ちんぴら ノーマン
>トビー
なんかフリフリの可愛いやつ買うんだとか言ってたんだが……。ついでにメイド服が欲しいとか言っておれっちから小遣いせびっていったんだが
どっちが受けなんでぇ。
2006/02/22 23:03:45
双子 ウェンディ
ポイントが500ぴったりですーーー

あーーーーー胃がいてえええええ
(*10)2006/02/22 23:06:02
牧童 トビー
Vデーにおいらがナース服プレゼントしたから、Hデーのお返しなのかな……?

注射するならナース服の方じゃない?(爆)
とりあえず、リバなら二度おいしい! とか言ってみるw
2006/02/22 23:06:53
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに、狼COなら「狼」「狂」どっちでもイイよー。
2006/02/22 23:07:00
文学少女 セシリア
>>65
…私が狂人という仮定で決め付けてますね。
ま、最終日の場合は、仮定そのものが有り得ないと思います…っていうか、人狼COしたら爆笑もの。残りの灰村民が騙り人狼COして、狂人の誘致合戦(私モテモテ?!)。ベンジャミンさんを蚊帳の外に置いて、泥沼の【我こそが人狼】な主張大会に…笑いが 止 ま り ま せ ん よ。(封印穴の住人に大ウケするシチュエーションです…)
(70)2006/02/22 23:07:17
ちんぴら ノーマン
>赤
今日を乗り切りゃいいんでぇ。頑張れ
2006/02/22 23:07:24
牧童 トビー
>クイン
おいらは襲撃考察大好きっ子なので、状況黒を白と信じるのはかなり苦労しちゃうねw

ライン考察はあんまり気にしてないな〜。<自分が苦手だからw
2006/02/22 23:08:49
ちんぴら ノーマン
[…は少年ナースと少年メイドが絡み合ってる姿を想像した]
倒錯の世界だな……
2006/02/22 23:09:03
修道女 ステラ
■5.人狼CO。
修「私は騙り。占騙り。」不「なんだぁ?おれっちが占騙りに決まってるじゃないかよ!」修「眷属 眷属 生意気よ」[殴り合い発生]牧「僕はステルスしてるね。(にぎにぎ)」
不「じゃあおれっち占い師COするなー」[勝ったらしい]
一斉CO時。不「占い師CO…と。」(この時点でノーマンはステラと推理で、トビーとRPで絡んでいる)
2006/02/22 23:10:20
交易商 ベンジャミン
>>70文 セシリアさん狼潜伏狂人だとしてもこの流れって変わらなくないですかね?

私も狼COやってみますねー。
(71)2006/02/22 23:14:59
お尋ね者 クインジー
トビッ子>
ラインは浮かんできたらそれを元にって所か。
浮かばなかったら浮かぶまでほっとく。
うーん、結構いいかげんな思考だからな。

襲撃考察からはいるってのは初めて見たな。
なんか新鮮だったぜ。
2006/02/22 23:17:56
牧童 トビー
>クイン
まとめ役の時は気をつけないと、良いように狼に踊らされることになりかねないけどね(^^;
2006/02/22 23:19:30
文学少女 セシリア
■5.<人狼CO>
私セシリア。人狼ですにゃん♪仲間はヤクザ・辻斬り・髭爺♪狂人はまとめ役乗っ取りを企んだのか、潜伏して様子見してるらしいですニャー。潜伏要員の髭だけ生き残ればオッケなので、灰範囲が広がったと思えば良しとしますニャ。理想は真決め打ちで3人とも生き残る事♪
…と思ってたのに、騙り要員は疑いまくられ、オマケに爺は占い対象に…仕方ないので真占襲撃、あとは白出し2人以上作ればカモフラできますニャー。
考察内容フラフラ動くSGも見つけて爺が立派なストーリーをデッチ挙げたし、ギリギリ勝てるかも?
狩人COして、3人狩人が出てきたりしたら爆笑してやりますニョー。
(72)2006/02/22 23:20:52
文学少女 セシリアは、こんな感じかな?どー?オッケ?
2006/02/22 23:21:09
隠者 モーガン
>>69「狂人に分かるようにアピールすると言うことは、他の人の目にもつくです。」
ウェンは気付いた??
ワシは昨日もしや…?と気付いた。まぁ違ってたらアレじゃけどね。
(73)2006/02/22 23:21:13
交易商 ベンジャミン
■5.狼CO 狼:交・牧・陰 狂:禿

夜な夜な人を遅いパンツを剥ぐ…そして昼はそのパンツを売りさばくさすらいのパンツ狼ベンでござい。

霊騙りは私に任せとけ、狂人は騙らなきゃ意味無いんだし確定させたら危険だから占い騙ってくるでしょ、やる気マンマン霊COだぜ!狂人くさくても狼には見えないでしょこれなら。
陰は最初っから牧粘着でライン切りバリバリで、牧は中庸気味で怪しく振舞ってSGじゃねとか思わせようぜ!もし吊られても陰白くなるし無問題!
私は突飛な発言して狂人臭さをわざとましてみたりなんかしたりして。
信用高いコーネさん真ぽいし黒判定怖いから護衛怖いけど襲撃しとけ!
いやっふー!喰えちゃった!襲撃時占い先ってのは誤魔化す!例え吊られても他が白くなるように牧が最黒って言ってみたり私は白白判定だと黒くなるとか言ってみました。

牧の白判定は村本気でやばいぜ!って思わせるため、禿黒判定は陰擁護ですぜ旦那。
卍さんに白出すと私視点でランダム確定になっちゃうし黒判定出したほうがギリギリCHOP!って感じでみんな疑心暗鬼になるでしょ。

こんなかんじでいいんですかねぇ…
(74)2006/02/22 23:23:06
交易商 ベンジャミンは、遅い→襲いorz
2006/02/22 23:23:54
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルとりあえずでも▼希望出したほうがいい?
2006/02/22 23:25:37
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃考察はあんまあてにしてないなぁ。思考狙いの喰いは裏読みするときりがないし、自分が狼ならわざと占い師残したり、村人占い時狙いで占い喰いとか、確定霊即喰いとか、占い先襲撃2回のあと、共有喰いしてパンダ判定とかやりたいから…。
2006/02/22 23:26:10
双子 ウェンディ
【爺さま】
タゲっちゃってる人です。これまでウェンは爺様の突っ込みどころは余さず突付いてきましたです。
禿狼卍さん狼と仮定し繋がりを考えてみましたが、2日目、3日目と禿によって粘着的に吊り希望されてるです。
ウェンはこれは実現しえそうにないための仲間切りと考えてたです。
3日目に吊られる可能性があったのは、狼狙いで票を最も多く得ていたメイさんか、寡黙&狼狙いで上げられた卍さんかと思うです。
爺様も卍さんと同じくニ票集めていましたが、喋っていたのでいきなり吊られる可能性は低そうでしたし、悪くて占いになったのではと思うです。

卍さん>>4:45で▼爺様 コネ真だと思う卍さんでしたのに、何で先に禿を吊らないで爺さま吊ろうとしてんの?考察もなしで。
コネ真だと思うならば、爺様は放置で禿吊って、判定とかから考えればいいのではないかと考えるです。ウェンはこれやっぱ仲間切りに思うですよ。
(75)2006/02/22 23:26:21
双子 ウェンディ
>>5:48でウェンのこと何となく白いからで放置プレイ。何となくと言う事は、ウェンの黒要素もちゃんとあるわけです。>>4:72で指摘済み。
そこを掘り下げてこないのはなぜか?ウェンとの喧嘩を避けた狼野郎?と思ったです。

爺様>>6:47で禿が白出した理由についてですが、爺様に白が出た日、▼爺様希望したのは卍さんだけでした。
その理由でしたらば、爺さま吊ろう運動がもっとあったのではないかと考えるです。
そして、爺様が判定を出された日は、コネ襲撃があったです。
霊能者に狂人がいるならば(この場合セシリアさんですね)、禿狼は既に分かってるのですから、霊判定白白にはならないのではないですか?

凄い説得してくれようとしてる姿勢から信じたいのは山々なのですが、所々の穴が狼視点になっていて、今一歩信用しきれないのが現状ですぅ。
村人爺様がウェンを説得しようとしてるより、人狼爺様が説得をしてるように感じてなりません。


黒 爺様>ステラさん 白
(76)2006/02/22 23:26:37
お尋ね者 クインジー
トビッ子>
既に踊らされた感が…(汗)
2006/02/22 23:27:06
修道女 ステラ
?「う〜ん。狼CO、今やっているがまだ一日目だ。
考えの整理の為にもやろうと思っていたが、
時間的に間に合わないと思う…。
言い出して悪いが、他の考察に切り替えるよ。
ただ、ふと思ったが、トビーとマンジローを吊った日、
ステラと俺は一気に吊に動いていなかったか?
それと、ステラ人狼なら騙っていたと思うぞ。
いや、狼COで自己弁護などわざとらしいだけだな。
それと、セシリア。ベンジャミン視点ではお前は狂人確定だぞ。
発言でのマイナス点がそろそろマックスに…。
ヴェンディ>守護者COが起こった場合、とりあえず霊能吊に絞ればいい。そして、翌日。ナサニエルが死んでいたらそいつは偽確定、生きていたらGJか灰が減るという事だ。ただ、霊能者襲撃の事を忘れていたな。単純にローラー完了と考えていたが…。良く考えれば、例えばセシリア真でセシリア吊った場合、終わるわけだからセシリア吊って続いたらベンジャミン真確定、ならベンジャミン襲撃なら情報が増えないという事に今気づいたorz」
(77)2006/02/22 23:27:24
双子 ウェンディ
■1.▼爺さま>▼セシリアさん
灰の白黒は正直なところ、もうすげぇ僅差。どうしよう。
(78)2006/02/22 23:28:00
双子 ウェンディは、これから今日の議事読んでくるです…
2006/02/22 23:28:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>72
一匹多いってw
2006/02/22 23:28:34
隠者 モーガン
ウェン説得は諦めた……
2006/02/22 23:28:42
冒険家 ナサニエル
んー…僕としては灰から今日吊り先を決めたいんだよね。
みんなの▼灰希望を出して貰わないと、僕の独断で仮決定出しちゃう事になるんだけど…。
とりあえず、仮決定時間は延長するね〜。
最悪、本決定1発になるかもー。
(79)2006/02/22 23:29:01
お尋ね者 クインジー
コーネすげぇな……狼の時に占い師残しとくってのは、余程の時じゃねぇ限り無理だわ、俺。
真っ先に食いにいきてぇし。
2006/02/22 23:32:31
修道女 ステラ
?「すまんナサニエルorz今の所暫定で▼モーガンで頼む。
でも、ヴェンディ論客だから信じてる部分もあると思うんだよ。
今モーガンとヴェンディを比べてくる。
霊能者はセシリア偽決め打ちとしたい。
もはや吊られたがっているようにしか見えない。
昨日今日の発言があまりにも怪しすぎる。
結局人狼COも人狼視点だったし。」
(80)2006/02/22 23:33:44
お尋ね者 クインジー
>>72
ホントだ。ってか狂人誰?
2006/02/22 23:33:55
隠者 モーガン
ウェン>>76「ウェンとの喧嘩を避けた狼野郎?」
すごい自身じゃナ。

考察の結果、ステラ殿・卍殿と比較して、ウェン白を導き出した。ワシは敵を見つけた。粘着と言われようが、構わん。
「自分は粘着してない」とは言わせんぞ。皆それぞれ粘着しておる。

どうせ平行線じゃし、これ以上言う気にならないワイ。
(81)2006/02/22 23:35:02
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/22 23:35:22
交易商 ベンジャミン
双:もし狼だったら吊り易いであろう▼ステラさんにしたほうが勝ちやすいだろうにあえて▼モーガンさん希望、これはさすがにかなりの白印象です。
昨日・今日になって若干の迷いこそ感じますが狼にはやっぱり思えないんですよね…
(82)2006/02/22 23:36:00
隠者 モーガン
おお。吊られそうじゃ。
それはそれで村の選択じゃ。もう滅んでしまえー。
しかし、ナサニエルを死なせたくはないなぁ。


そして明らかにステラ殿が怪しい件について。
2006/02/22 23:36:25
吟遊詩人 コーネリアス
いやー、それで自分らの首絞めちゃうのはわかってんだけどさ、真占い師って喰わずに残された場合、すごい動揺すんだよなw 2日くらいなら泳がすね。
勝ちにくくはなるが面白い。
2006/02/22 23:37:10
文学少女 セシリア
明確になってないようなので、分かりやすく。
▼ベンジャミンさん > ▼ウェンディ(博打←希望的観測込み)
グレースケール

◆ 双 ≧ 隠 >修 ◇ (灰考察より)

ステラさんは結局のところ、目に付いた情報をもとに考察先がフラフラするあたり(いまだに)、狙いをつけてSGに向けて段取りを取ってないところを白要素として補正をかけました。
(83)2006/02/22 23:39:18
牧童 トビー
ナサニエル氏のお手並み拝見

……まぁ、拝見しきる前に寝ちゃいそうだけどw
多数決にはしなさそうな印象だけど。
2006/02/22 23:40:13
交易商 ベンジャミン
■1.▼ステラさん

やっぱり卍さん仲間切り疑惑は払拭できませんでした。
ウェンさんに関しては今まで考察してたように白いです。アパガード使ってるんじゃね?ってくらい白い。
モーガンさんも昨日の私真決め打ち、ステラさん狼キメ打ち考察は狼には思えない…
(84)2006/02/22 23:41:30
修道女 ステラ
?「希望的観測込みでヴェンディ?
希望的観測?
ヴェンディの黒要素を改めて教えてくれ。」
(85)2006/02/22 23:42:24
双子 ウェンディ
ナサさん>>44
昨日は霊能者決め打ち路線でした。ウェンは霊能者を決め打ちを計る推理の流れの中で、ベンジャミンさん真ならば卍狼と考えました。
ベンジャミンさん偽ならば禿狂ですので、卍狼は薄いとお答えしてるですよ。
霊能者決め打ちをどうするかだけ考えたので、灰吊を出し忘れたです。これはウェンのミスですね。

はっきりいいますが、ロジックを組んだ考察が出来るらといって、推理が100%合ってるかといえば、そんなわけがありません。むしろ自信ないです。
霊能者も絶対に信用できる!と言う部分が見当たりませんでしたから、はっきりと能力者を決め打てていませんでした。禿狂もありえましたしね。

ウェン>>6:138は、クインジーさん>>6:97でベンジャミンさん真決め打ちとされてたです。
ベン真、ウェンの推理は禿卍狼と考えましたから、後はそうである事を祈り、腹を括るべき時でしたから腹括ったまでです。
(86)2006/02/22 23:42:51
隠者 モーガンは、>>81自信の間違いじゃww
2006/02/22 23:44:27
交易商 ベンジャミン
GSにすると
黒:修>陰>双:白

あと【決定時間変更了解】
(87)2006/02/22 23:44:28
お尋ね者 クインジー
二日か…確かに序盤で襲撃されなかった場合は焦るな。
何で襲撃されねぇんだ?って。

占い師生存、狼逃げ切りで勝てた時はすげぇ達成感があるだろうなー…。
2006/02/22 23:46:01
隠者 モーガン
パンツ商人&ウェン狼、ありそうじゃね
でも今更そんなこと言っても仕方ないよ(笑)

えーい爆砕!
2006/02/22 23:46:38
ちんぴら ノーマン
コーネはリアルマゾ……っと
..._〆(゚▽゚*)
2006/02/22 23:47:27
修道女 ステラ
?「あ゙−モーガン徹底考察二日目かぁぁぁ…orz
考察がさらに遅れる予感…。orz
ヴェンディの黒要素だけ先に。
占吊先に特に注目、集計するのは人狼に多い。
計算しょっちゅうしている割にはたまにあれ?と思う事が…
今見つけられるのはそれだけだ。
モーガンの黒要素漁ってくる。」
(88)2006/02/22 23:50:10
双子 ウェンディ
怖いよー怖いよー
本気で怖いよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
(*11)2006/02/22 23:50:34
文学少女 セシリア
ステラさん>>85
灰考察で言ってますが、「希望的観測」っていうのは、あくまで『ノーマンさん真』という希望(しょせんは1/2)。
私もコーネさんにポイント傾いてましたが、真と確信するには至ってません。5:5の賭けです。
ウェンディは黒確定の2人(牧・交)いずれからも●希望に挙げられてませんが、他の人とかぶって本当に占われるのを避けたか、白印象とか、発言を見て決めたい、とかの意見が多い中でウェンディに発言を向けて注目されるのを避けた?という裏読み。
でも博打。確実にベンジャミンさんを希望する事には変わらず。
(89)2006/02/22 23:50:50
冒険家 ナサニエル
【 仮 決 定 】 とりあえず時間なので出すヨー。

▼ステラ
やはりノーマンと卍でラインが見えるのと、今日の(修>>8)が僕を喰わないでクインジーを狙った理由に見える為。

あのGJは僕を狙って出たと思ってるよ。
確定白のギルを襲撃して守護者候補を消し、僕が守護者じゃないと狼側には分かってると思うので、灰の守護者生存を確かめる為にもクインジー襲撃じゃないかな?ってね。

守護者COの話題も、COする下準備に思えて黒要素大。
(90)2006/02/22 23:51:11
文学少女 セシリアは、【時間の都合を了解】しました。
2006/02/22 23:52:39
ちんぴら ノーマン
これでステラ守護COしたら笑えるなぁ
2006/02/22 23:54:16
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解】
本決定と更新時間も今までと一緒ですかね?
(91)2006/02/22 23:54:21
ちんぴら ノーマン
んで、爺が対抗出たりしてw
2006/02/22 23:54:49
隠者 モーガン
【仮決定了解】
ワシはステラ殿について言い尽くした。不満は無い。
(92)2006/02/22 23:56:17
吟遊詩人 コーネリアス
おー、なっち気づいてる。流石。
2006/02/22 23:56:25
お尋ね者 クインジー
お、仮決定でたな。▼ステラ。同じ考えだな。
2006/02/22 23:57:10
文学少女 セシリア
【仮決定に不承不承。つーか変更して下さい頼むから】
▼ベンジャミンさんが固いんですってばさー。
ステラさんでヒットすれば結果オーライだけど、しょせんは1/3ですよ?考え直しを要求して待ちますー。
(93)2006/02/22 23:57:13
冒険家 ナサニエル
本決定は、【24:15】に出すね。
夜明けは【25:00予定】
僕がコミットアンカーで、【24:30以降】にコミットするよ。
(94)2006/02/22 23:57:14
文学少女 セシリアは、…結局、今日も独り言で絵本を読むのかな…誰か飴くれないかな。
2006/02/22 23:57:35
隠者 モーガン
>>8はワシ視点で超怪しいんよ。
あの発言でステラ殿狼を確信した。
2006/02/22 23:57:54
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
?「【仮決定了解できないな】
本決定一本でなくて良かった…。
今説得材料漁ってくる。
>>8だが、私は当然の考察だと思う。
あのような単純明快な考察で黒とされるのは納得いかない。
それと、【私は狩人ではないぞ】
そして狩人非COをした今なら言えるが、
狩人COなりなんなりでとにかく灰が減れば、
私視点で人狼が確定する。
狩人が生きているならCOを望むのは当然だ。
昨日の時点でナサニエルは狩人ではないと判明したのだしな」
(2006/02/23 00:00:32、修道女 ステラにより削除)
隠者 モーガンは、【決定時間了解】
2006/02/23 00:00:33
吟遊詩人 コーネリアス
飴あげたいけどこっちからじゃあげられないんだよねー。
絵本は楽しみだが。

今日終わればいいなー。明日一日オフ貰えそうだから。
2006/02/23 00:01:00
冒険家 ナサニエル
>セシリア
ごめんねセシリア。信じられなくて。

僕はセシリア狂人と思ってるので放置します。
灰を狭めて狼吊りを狙いたい。
今日吊りミスしてGJ無しだと【狼1・狂1・人2】ランダムの可能性大。
だけど狂人と思ってるセシリアを吊って【狼1・人3】よりは、灰吊りして【人2】のどちらかが狼になるので、博打覚悟で行きたい。
(95)2006/02/23 00:01:06
修道女 ステラ
?「【仮決定了解できないな】
本決定一本でなくて良かった…。
今説得材料漁ってくる。
>>8だが、私は当然の考察だと思う。
あのような単純明快な考察で黒とされるのは納得いかない。
それと、【私は狩人ではないぞ】
そして狩人非COをした今なら言えるが、
狩人COなりなんなりでとにかく灰が減れば、
私視点で人狼が確定する。
狩人が生きているならCOを望むのは当然だ。
今日クインジーが襲撃された時点でナサニエルは狩人ではないと判明したのだしな」
(96)2006/02/23 00:01:16
文学少女 セシリア
えー。
村人視点で。

───アンタ達、今日で勝負かける気ですね?!
リアル事情…?
勝利をもぎ取るためなら、とても正気とは思えねー。

今日は ▼セシリア でしょ?

…私が普通村民なら、それを主張しますよー。
ベンジャミン決め打ちなら、セシリア吊りで、人狼1人だけが残る。翌日は絶対にランダムにならない。白も確実に1人残る(ナサニエルorベンジャミン)。
村民の票を集中できる上、2択に持っていけるんだから、有利すぎる状況だと思うんだけど?

…ブラフですか?
2006/02/23 00:01:36
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエル【時間いろいろと了解】
2006/02/23 00:02:29
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/02/23 00:02:58
牧童 トビー
1時なら頑張って更新見届けようかなぁ……
2006/02/23 00:04:30
文学少女 セシリア
…マジですか?

もしもステラさんが外れたら、偽の説得合戦を表で展開するだけやって、人狼と狂人はベンジャミンに投票しますよ?

いいのかなー。
これでウェンディがLWだったら笑うなー。ホント。
2006/02/23 00:05:05
雑貨屋 レベッカ
おはようパーンツ!




・・・言ってみたかっただけorz
2006/02/23 00:05:55
双子 ウェンディ
セシリアさん>>52>>53
あ、ごめ。そこ誤植ですぅ。
むー。そういう考えもあるですね。その考察も十分にあると思うですね。
ウェンはセシリアさんが狂人と考えた場合、セシリアさん視点で潜伏狼2発見→狼ならばここで黒を出すわけが無い→CO順から言ってやはり狂人だろう→放置を嫌ったと考えてるです。
黒黒判定となっても、現状もしもの時に吊って置こうという流れになるか?ウェンはそれは疑問に思います。
ウェンは流れから卍さんの黒要素を見つけました。セシリアさんには卍さんの具体的な白要素を挙げて欲しかったです。
そして、そこまできちんとした流れの考察が出来るのならば、なぜ今までそれをしなかったのかも疑問に感じてるですよ。
(97)2006/02/23 00:06:49
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに、「よくやった!」と、乗馬鞭の嵐を、御褒美にくれてやった。
2006/02/23 00:06:57
牧童 トビー
お帰りパーンツ!
2006/02/23 00:08:39
双子 ウェンディ
【決定時間了解】
【仮決定…すげぇ悩んでるです】
今日の襲撃をストレートに取るか、裏を取るかでステラさんの位置が変わるですから。
ですが、守護COに関して疑問があるのは同意です。
もう少し議事読むです。
誰か飴ちゃん下さいですぅ…
(98)2006/02/23 00:08:44
ちんぴら ノーマン
まぁなんだ、両方とも頑張れやー( ゚Д゚)y−~~
2006/02/23 00:09:32
双子 ウェンディ
むっはぁ…
今日は襲撃ナサさんでいいかな?どうかな?
爺様守護だったらパヤッパパーパラーなのですぅ。

駄菓子菓子!
ここで殴りこまなければ漢が廃るですよね、白。黒。
今日は気合で!襲撃茄子ですぅ!!!!!!1
(*12)2006/02/23 00:09:40
お尋ね者 クインジー
レベッカ……(笑)

いや、マジでパンツは俺的に禁句になりつつあるぜ。
うっかり噴出しちまうから、ぽっぽで議事確認出来なくなっちまう…(苦笑)
2006/02/23 00:09:55
修道女 ステラ
?「う〜ん。ベンジャミン真ならトビーは人間。
トビー&モーガンラインの方がしっくり来る様な…。
とにかく、モーガン人狼で見直す。
>>3:79▼メイ。ステラのうっかりミスは白要素なのに、
メイは違うのか?それと、さりげなくノーマンを庇っているようにも見える…?
>>3:99マンジロー白より発言。」
(99)2006/02/23 00:10:02
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアお褒めいただきベンジャミン感涙でございます!
2006/02/23 00:10:10
双子 ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/02/23 00:10:14
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/02/23 00:10:58
文学少女 セシリア
ウェンディ>>97
エンジンかかるの遅いっていうか…これ、ノーマンさんにも言われてますが、特殊能力にあぐらかいている、ってやつですね(「オマエもだ!」とベンジャミンの耳を引っ張る)。
印象論と、確定情報からの推察が軸。予想を情報で裏づけ取ろうとするのが、能力者の弱点っていうか、私の弱いところですか…。
(100)2006/02/23 00:11:00
吟遊詩人 コーネリアス
日常生活に影響出はじめると厄介。

俺なんかさー、ヤコブとかやってると、うっかり接客中に訛りそうになったりして焦る焦る。
2006/02/23 00:11:13
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/02/23 00:11:16
文学少女 セシリアは、殴られそうですが、絵本を読みます(結社員からの飴を使用)。
2006/02/23 00:12:27
牧童 トビー
おいらはペタ率が高いんで、客先との電話でもつい「だよ〜」言葉を使いそうになる罠。
2006/02/23 00:15:15
冒険家 ナサニエル
【 本 決 定 】

▼ステラ
理由は>>90  変更無し。


(修>>96)の意見を読んでも変わらなかったよ。ごめんね。
今までの行動と発言を見て、残ってる灰の中で一番黒いと思ったのでこのままで行きます。
夜明け後続いてたら、ウェンディとモーガンの一騎打ち。
僕はこっちの戦いが見たいです。
(101)2006/02/23 00:16:15
隠者 モーガン
ステラ殿>>99
ステラ殿のウッカリミスが白要素なんて言ってなかったとオモうんだけど…。たぶん、それを言っていたのはコーネじゃ。
(102)2006/02/23 00:16:34
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに感謝した。
2006/02/23 00:16:40
交易商 ベンジャミン
ぬおーーーーマジで終わることを祈る…
2006/02/23 00:17:09
雑貨屋 レベッカ
私はリアルでもこんな感じだから平気。
2006/02/23 00:17:18
文学少女 セシリア
どこかで聞いた昔ばなし 【女の情念〜3枚の道成寺〜】

むかし、あるところに。
とてもラブラブなカップルが居ました。二人は通りすがりの人が、思わず石を投げたくなるくらいにラブラブでした。
…しかし、ある時から、彼女の様子が変わってきました。
「…ねぇ、さっき話してた女、誰よ」
「…昨日、どこへ行ってたの?」
「今すぐ来てよォ!私のこと、嫌いになったの?!」
だんだんとヒステリックになり
「昨日の夜、寝る前に電話してた女は誰!!」
ついに電話を盗聴されるようになって、男は女が怖くなり、女のもとを逃げ出しました。
(103)2006/02/23 00:17:25
修道女 ステラ
?「ノーマンとモーガンが言い合いしてるな…。
仲間切りか否か…。
15分だな。駄目だ。モーガンーノーマンライン、
俺自身が納得できない。
俺には灰は決め打ちできない。そして俺が吊られるのも困る。
俺は【▼セシリアを要求する】」
(104)2006/02/23 00:17:51
吟遊詩人 コーネリアス
羊キャラやってた時に鳩で議事録読みながら、
うっかり「めぇめぇ…」と独り言言い出したときにはどうしようかと思った。

…周りに人居なくてよかったよ、ほんと。
2006/02/23 00:18:08
お尋ね者 クインジー
……俺髭率高い。大抵ヴァルかディタ。
  _、_      
( ,_ノ` )y━・~~<本決定も決まったな。
2006/02/23 00:18:35
隠者 モーガン
ナサニエル>>101
「一騎打ちが見たい」
ひど…。ワシもうヘロヘロなんよ…。

【本決定了解】
(105)2006/02/23 00:18:54
吟遊詩人 コーネリアス
パン屋率一番高いかなー?
一応、あとは爺様でキャラコンプだが。

元パン屋なんで、ついつい愛着がなぁ。

本決定出たねぇ、終わるんだか続くんだか…。
2006/02/23 00:19:57
双子 ウェンディ
ステラさん>>54
ウェンはベンジャミンさん狼&卍さん人間と仮定した場合でも、今日の時点でのわおーんは無いのではないかと思うですよ。
卍さんが人間・セシリアさん狂人ですと、ベンジャミンさん視点で灰に狼が2、狂人セシリアさん。
なので、セシリアさんを吊るか、狼2人がかりで村人を吊ってしまえば、わおーんなんぞなくても安心して勝てるですぅ。
また、今日狼が吊られても、狂人セシリアさんと狼が1残るですから、そっからわおーんすればいいです。
絶対に黒以外ありえないと言う訳でもないと思うですよ。
(106)2006/02/23 00:20:19
交易商 ベンジャミン
【本決定了解!】
腹括りました。
これで村に平和が訪れるはずです!

明日続いたらその時点でランダム確定ですから一騎打ち頑張ってもランダムなんですけど見たいってのもわかる…
(107)2006/02/23 00:20:39
修道女 ステラ
?「それは嘘だ。今までステラを疑っていたのに、
モーガン>>1:232であっさり翻している。
むしろ、一番初めにうっかりが理由で白と
言い出したのはモーガンだ。(暗に、だが)」
(108)2006/02/23 00:20:41
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミンは、【コミット完了】
2006/02/23 00:22:39
隠者 モーガン
え????
(109)2006/02/23 00:22:59
文学少女 セシリア
男は逃げます。
すると、女が必死に追って来るのが見えました。
男は親戚の叔父さんからもらった、ありがたい御札を後ろへ投げます。

すると、御札は大きな川に変わり、女の行く手を遮ります。
しかし、女は川の水を飲み干し、男の追跡を再開しました。

男は、2枚目の御札を投げます。

すると、御札は大きな谷に変わり、女は谷底へと落ちていきました。
しかし、女は崖に爪を立て、断崖絶壁をよじ登って来ます。そして脱出すると、男の追跡を再開します。

男は、3枚目の御札を投げました。

すると、御札は天にそびえるような山へと変わり、女の行く手をふさぎます。
しかし、女は山の岩肌を飛び、木々をなぎ倒して、男を追跡していきます。

多少の時間稼ぎはできましたが、女は次第に接近してきます。
(110)2006/02/23 00:23:15
双子 ウェンディ
ベンジャミン>>82
ごめん。普通にそれ狙ってるですぅ
(*13)2006/02/23 00:23:17
冒険家 ナサニエル
ウェンディ>>98

悩んでいるなら、僕を説得して。


僕の中では、かなーりウェンが黒くなってるのでグレスケ出すとしたら
◆修=双>隠◇ だよー。ウェンを疑う理由はすでに僕は言ってる。
(111)2006/02/23 00:23:24
隠者 モーガンは、【コミットした】
2006/02/23 00:23:35
ちんぴら ノーマン
マジでステラかよ!
さ す が 麻 婆 茄 子 
2006/02/23 00:23:49
隠者 モーガン
>>111
霊能襲うように仕向ける
ブラフだったりしてナ…
2006/02/23 00:24:48
牧童 トビー
詩人>>00:18
ちょっと萌えたw
2006/02/23 00:25:32
双子 ウェンディ
爺様>>81
だってウェンを白く見てるところに、考察ついてこないんだもん…。考察ナシで白く見られるのは怖いですぅ。

もうね、粘着本当に申し訳ないです。
(112)2006/02/23 00:25:45
修道女 ステラ
?「それと、ノーマン真よりだった俺は
ノーマンとのラインが見えるというのは納得する。
だが、マンジローとのラインは納得できない。
マンジロー吊は俺は全力で押し捲った。
ヴェンディがモーガン黒派だったから、
モーガンを吊る事も可能だったはずだ。
ヴェンディの弁力は証明されている。
もしもステラが人狼なら、
何故吊れる人間を吊らず、仲間を吊る?」
(113)2006/02/23 00:25:52
ちんぴら ノーマン
おれはなぜかレジーナが多いんだよな。
あれがなんかキャラ的に一番演じやすいんだが。
2006/02/23 00:26:10
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
明日があった場合、霊能者の発表は【25:05】でお願いします。
夜明け後エピだったら……セシリアの気が済むまで鞭で叩かれるよ!!
(114)2006/02/23 00:26:29
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
ステラ殿>>108
え??
「キョンシーは人間だ」ってところ?

混フューズ中なんじゃけど…
(115)2006/02/23 00:27:10
牧童 トビー
おいらも今までの中ではレジーナ>村長がRPしやすいかな。
そろそろキャラコンプ再開したいな〜
2006/02/23 00:27:24
双子 ウェンディ
誰襲撃しよう・・・
(*14)2006/02/23 00:27:49
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルステラ狼で村勝利でも叩かれるとはやっぱりこっち側…
2006/02/23 00:28:07
文学少女 セシリア
男はなんとか、山奥の寺に逃げ込む事に成功しました。名前を「道成寺」という寺です。
住職はなにごとか、と男に事情を聞くと、いたく同情し、「とりあえず寺の釣鐘の中に隠れなさい」と、かくまってくれる事になりました。

そこへ女がやって来ます。
住職が「そんな奴ぁ来てないよ」とシラを切ると、女は住職を、『ぱくり』とひと飲みにして、男を捜し始めました。
釣鐘の中で、がたがたと震える男。そしてついに
【 み つ け た ぁ 】
女は大蛇に姿を変え、ずるずると釣鐘に巻きつきます。
【 もう 逃がさないから 】
それは女の情炎か。
大蛇の体から青白い炎が立ち上り、哀れ、男は釣鐘の中で焼け死んでしまいました。

────げに恐ろしきは、女の情念。
そんなお話。

END

じつにハートフルですね。
(116)2006/02/23 00:30:02
修道女 ステラ
?「あれは全てRPだったとは言わせない。
何故ならモーガンの灰考察でステラはその事について、
自分にだけRP発言でなく推理を言ったと言っている。
そしてモーガンは自分の灰考察をしっかり読んだ事を
私がどう見ているか灰考察を見てもわからない、
という形で示している。」
(117)2006/02/23 00:30:41
お尋ね者 クインジー
>>114ナサ
……………(涙)<鞭で叩かれる
2006/02/23 00:31:04
文学少女 セシリアは、絵本を読み終えて、エナメルのSMスーツに着替えた。
2006/02/23 00:31:28
吟遊詩人 コーネリアス
パン屋は素で出来るし、農夫は三日目くらいまでやるといきなりぐっとシンクロ率が上がるんだよねー。
まぁ、RP自体は十年くらいやってるから大抵のキャラは違和感無く演じるけどなぁ。
2006/02/23 00:31:32
ちんぴら ノーマン
審問でキャラコンプは大変なんだよなぁ
2006/02/23 00:33:00
吟遊詩人 コーネリアス
審問コンプはキツそうだw
キャラ居過ぎだってー。
2006/02/23 00:33:34
双子 ウェンディ
ナサさん>
爺様はウェンを説得しようとしてくれる姿勢が見えるのです。
ですが、その説得の合間合間にあれ?と言う穴が見えるのですぅ。
また、ウェンを白く見てくれる事は素直に嬉しい限りなのです。信用されることは嬉しいですから。
でも、爺様はウェンの黒要素を挙げたものの、そっから深く切り込んでこないのですよ。
もしも爺様が狼ならば、ウェンの疑惑を取り除こうとするよりは、ウェンを放置して他の人からの白要素を増やした方が効率がいいですから。

村人っぽい姿勢と狼っぽい姿勢の混在が気になってるですよ。
それが無ければウェンは爺様白を決め打てたのですが。
(118)2006/02/23 00:33:52
隠者 モーガン
どうしよう、ステラ殿が言ってることが分からないのはワシだけ???
2006/02/23 00:34:01
文学少女 セシリア
この期に及んで大博打ですか。
ナサニエルさん視点では、それでオッケイ?
白確でなければ、間違いなく最黒にしてますよー。
…っていうか。皆さん、もしかして2対2のランダム勝負を望んでる?それとも短期決戦を希望するあまり、焦りが?
なんでセシリア吊りじゃなんだろ…(皆)
地下のみんなは、なんて言ってるんだろーか。
2006/02/23 00:34:24
冒険家 ナサニエル
ステラ>>113

「もしもステラが人狼なら何故吊れる人間を吊らず、仲間を吊る?」

霊判定で黒が出たときに、白アピールする為だと思って疑ってるんだ。
それ以外で白アピールして欲しかったよ。
 
僕の決定ミスだったらごめん。僕を喰わなかった人狼を憎んでね。
(119)2006/02/23 00:34:51
雑貨屋 レベッカ
素はニコラスかなー。
一番RPしやすいのは髭トリオ。
幼女だけは無理なのが困ってるorz
2006/02/23 00:34:54
修道女 ステラ
?「ステラの考察、あれほど懸命にやっていたのに
もう忘れたのか?うっかり事件は割りと大きいものだったと
思うが。
そして、やっぱりセシリアは偽確定でいいと思う。
とてもじゃないが勝負がかかっていてかつ、
希望通りの灰吊では無い様に見えない。
俺が村側だということをわかったのだろう。」
(120)2006/02/23 00:35:08
冒険家 ナサニエル
ウェン>>118 回答ありがとね。了解。
明日があったら、参考にさせて貰うね。


時間が来たけど、みんな【コミット】してる??
(121)2006/02/23 00:37:25
双子 ウェンディ
【本決定確認したです】
ナサさん>>111
ウェンは残念ながら決め打てるほど爺様を白く思ってません。
どっちかってーと狼っぽく感じてるです。
ナサさんがウェンを疑う理由は了解なのです。それに対して回答もすみました。
黒く思われる事は上等ですぅ。そうじゃなきゃ面白くねーですぅ。
(122)2006/02/23 00:37:38
牧童 トビー
リザは難しいよね〜
まぁ、初勝利キャラで思い入れはあるんだけど(^^;
2006/02/23 00:37:40
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに今更ですが、飴ちゃんどんもでしたですぅ
2006/02/23 00:38:12
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
?「あれ?誰だ、コミットしてないのは?二人…。」
(123)2006/02/23 00:38:59
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
【本決定はホントは納得できないけどしょーがないので同意】
黒確定を放置して、灰の博打吊りなんかやってる場合じゃないと思いますけどね。ホント。
皆が皆、灰吊り灰吊りと口をそろえて言ってますんでどうかと思ったんですが、ベンジャミンさんは「黒確定を一点吊り」するよりは、『村が絶対的に有利』な状況に持っていくべき人なはず。
【▼セシリア吊りを強く要望しない】
っていうのは、『他にあわせて心証稼ぎ』とゆー、とんでもなく黒要素と違いますか?
(124)2006/02/23 00:39:05
冒険家 ナサニエル
僕も【コミット】したよ。
(125)2006/02/23 00:40:24
交易商 ベンジャミン
【コミットしてますよ】
ウェンさん確認だけ?
投票先も合わせてくれないと今日は危険な可能性も…
(126)2006/02/23 00:40:28
双子 ウェンディ
ナサさん>>101

一騎打ち('A`)
(127)2006/02/23 00:40:38
双子 ウェンディは、コミットしてるですよー
2006/02/23 00:40:40
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンに、票あわせ怖いですから、ステラさんに投票してるです。
2006/02/23 00:41:20
修道女 ステラ
?「(人狼2匹…まさかな。セシリアは偽のはず。)
セシリア視点でもベンジャミン視点でも、
灰に一匹。なら、そう悪くない選択だと思うのだが。
今回は私吊だから、その部分は失敗だがな。」
(128)2006/02/23 00:41:47
双子 ウェンディは、流石にそこまでわがままするほど愚か者ではないです
2006/02/23 00:41:48
隠者 モーガン
【コミットしとるよ】
(129)2006/02/23 00:42:07
吟遊詩人 コーネリアス
媚びない元気系幼女ならはっちゃけられるなぁ。

「あちしがうらないしなのーだ!ヒゲさんはニセモノだよー!」
みたいな。
2006/02/23 00:42:15
雑貨屋 レベッカ
あちし萌えた
2006/02/23 00:42:37
双子 ウェンディ
念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念ナサニエル襲撃成功を祈って!!!念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念
2006/02/23 00:42:38
ちんぴら ノーマン
さーて、PPに入るか、勝つまで頑張るのかが見どころだなぁ。
2006/02/23 00:42:44
隠者 モーガンは、【ナサニエルに委任しておる】
2006/02/23 00:42:58
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに明日があれば、一騎打ち期待してるから(にっこり)
2006/02/23 00:43:02
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディ判ってるとは思ったけど確認せずにいられんかったスマン
2006/02/23 00:43:07
牧童 トビー
ヒミコみたいだと思た(^^;
ワタル……もう、何年前だろう……
2006/02/23 00:43:19
双子 ウェンディ
腹を括りました。
心臓イタイです。お腹もイタイです。

今日はナサニエル襲撃です。
気合でゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!
(*15)2006/02/23 00:43:29
文学少女 セシリア
【忘れてた。ただいまコミット】
ベンジャミンさんからすれば、確率は低い(現状の心証でそうらしい)ながらも、私が狼の可能性はあるはず。
しかし、1/3の博打吊りの流れに乗っている。
ベンジャミン視点からすれば、▼セシリアを実行すれば、ベンジャミン決め打ちを信ずれば、人狼が襲えるのはナサニエルさんとベンジャミン自身なので、明日は人狼1・村人3で、まとめ役が存在。
票の集中が可能で、圧倒的に村人有利(2択)です。
【それをあえてしないのはなぜか?】
と、ここで問いただしたいところです。

客観視で、怪しすぎるでしょーに。
(130)2006/02/23 00:43:56
文学少女 セシリアは、ベンジャミンを鞭と高温ローソクで責めはじめた。
2006/02/23 00:44:46
双子 ウェンディ
ぶっちゃけ自分の推理ほどこの世でヤバイものない事痛感してますからね…
出来れば終わってくれることを祈るですぅ…
(131)2006/02/23 00:45:08
双子 ウェンディ
念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念ナサニエル襲撃成功を祈って!!!念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念
2006/02/23 00:45:38
修道女 ステラ
?「う〜ん。言っておくが、本当は
一騎打ちが楽しいだけって理由での灰吊なら納得できないぞ。
コミットは全て終わったようだな。
セシリア>今日明日の発言を見るに、
ベンジャミン吊こそ博打だぞ。それはできないな。」
(132)2006/02/23 00:45:49
修道女 ステラ
?「セシリア、そういう事は【早く言え】!!」
(133)2006/02/23 00:46:53
文学少女 セシリア
すみません間違えました。
明日も3択ですね。セシリア吊りの場合…。
しかし、票負けせず、情報を引っ張ってくる、という事では有利には違いないと思いますよ実際。

[…は、久しぶりに落とし穴を掘り始めた。]
(134)2006/02/23 00:47:29
雑貨屋 レベッカ
トビっ子中の人は私と近い世代と見た
2006/02/23 00:47:35
隠者 モーガンは、何かプレッシャーかけてくる人たちがたくさんいるね。
2006/02/23 00:47:36
冒険家 ナサニエル
ステラ>

別に一騎打ちが楽しみだから…という訳じゃないよ。
僕はコレでも狼狙いで吊り先を決めてるよ。
信じられなかった僕を許して。
(135)2006/02/23 00:48:33
交易商 ベンジャミン
>>130文 まずこの国では潜伏狂人の意義は皆無。
もしも今日灰吊りが失敗であったとしても明日負け確定でなくタイマンランダム勝負。
今日セシリアさん吊りだと灰吊り失敗で負け確定。
引き伸ばしたところで情報量がそれほど増える可能性も無く村にとっては今日灰吊りのほうが有効。

そんなかんじです。
(136)2006/02/23 00:49:39
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに、ごめんなさい、と謝った。
2006/02/23 00:49:59
隠者 モーガンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/02/23 00:50:25
文学少女 セシリアは、腹いせに、ベンジャミン穴に納豆を流し込んだ。
2006/02/23 00:50:47
冒険家 ナサニエル
明日があった場合の議題

■1.吊り先▼

これだけ!!!ヽ(`Д´)ノ



◆狼側さんへ
わおーん。する場合は、お早めに。
(137)2006/02/23 00:51:30
牧童 トビー
>ベン
そう思ってたんだけど、最近のF国では潜伏狂人も結構出てるらしい……。<潜伏狂人
実際に対戦したことはないし、無い可能性の方が高いけど、最近の流れとしては無くもないくらいは考えといた方が良いかも。

……今さらだけどぬ(^^;
2006/02/23 00:52:05
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリア吊らない理由はこの快感が欲しいからですぅぅう!
2006/02/23 00:52:12
双子 ウェンディ
セシリアさん>>130
この国で狂人が潜伏する必要性がウェンには考えられません。
そして貴方のCOタイミングも遅かったですぅ。そっから考えると、やはり貴方が狂人としか思えないですぅ
(138)2006/02/23 00:52:36
牧童 トビー
わお〜ん!
(一度言ってみたかったw)
2006/02/23 00:52:44
冒険家 ナサニエル
クインジー……くすん。
(139)2006/02/23 00:53:18
修道女 ステラ
?「狩人生存に期待するか…。
さて。村が滅ぶのは悲しいが、
ステラの始末が出来る事は行幸。
これよりステラの処刑を始める」
[男は聖書を唱え始めた。気を失ったステラが地中から引きずり出される。その体にはニンニクの根が絡みつき、ニンニクの花は満開に咲いている]

……………ステラ…………とうとうこの日が…。

[ステラは目覚めると、力を振り絞り牙をむいた]

?「まだ力が!??」
(140)2006/02/23 00:53:31
双子 ウェンディ
赤は内訳分かってるですけどねー。

白と黒、お願いですからナサニエル襲撃成功を祈って下さい。
守護者はギルでありますように!!!!!!!
(*16)2006/02/23 00:53:35
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディの口調をパクってみた。萌えたろ?
2006/02/23 00:53:42
隠者 モーガン
ナサニエルは絶対死なないんよ……
ふふふ
2006/02/23 00:54:04
双子 ウェンディ
念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念ナサニエル襲撃成功を祈って!!!念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念念
2006/02/23 00:54:11
冒険家 ナサニエルは、ギルとクインジーの穴に薔薇を投げ入れる
2006/02/23 00:54:22
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンに真似いくないですぅ!!!可愛くないですぅ!!!!
2006/02/23 00:54:32
修道女 ステラ
うふ。うふ。うふふふふ。
これぐらいで 封じたつもり?
?「くぅ…化け物め!!!」
(141)2006/02/23 00:54:46
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルが薔薇COしたですぅ(汗
2006/02/23 00:54:50
お尋ね者 クインジー
取り敢えず今風呂に入りつつぽっぽで確認中。
もう少しで更新だな。
oO(つか、風呂にぽっぽ落としたら終わりだ……あと少しで戻れるがな…)
2006/02/23 00:55:14
文学少女 セシリア
ウェンディ>>138 とか
別に狂人潜伏を主張している訳ではなく。
可能性としての話ですってば。
発言と襲撃情報から考察はより進められるはずなのに、あえてそうしないのは何故に?!と。
そんな文学少女の主張です。
(142)2006/02/23 00:55:33
交易商 ベンジャミン
セ シ リ ア 愛 し て る
2006/02/23 00:56:46
修道女 ステラ
[男は十字架を構える]
うふ。うふ。うふふふふ。
まるで あの日の ようだわね。
貴方と 私が 出会ったあの日。
?「ステラァァァァァァァ!!!!!リーザの仇!!」
(143)2006/02/23 00:56:56
雑貨屋 レベッカ
私も百合COしたかったなぁ・・・
できれば相手は偽乳で。
2006/02/23 00:56:59
文学少女 セシリア
…まさか………ステラさん。

時間ギリギリで
人狼COするつもり?!
2006/02/23 00:57:01
修道女 ステラは、男に襲い掛かった。
2006/02/23 00:57:17
隠者 モーガン
皆、ステラ殿の話を聞こうよ…
2006/02/23 00:57:21
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに、僕を誰と恋人にしたの?後追いできなかったヨ!
2006/02/23 00:57:30
文学少女 セシリア
あ、吸血鬼VS教授の物語が始まった。
おとなしく観戦しよっと。
2006/02/23 00:57:50
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルにごめん。貴方は独り者ですぅ。本当はギルとクインジですぅ
2006/02/23 00:58:13
修道女 ステラ
[男の十字架がステラに突き刺さり、貫通する]
[ステラは男の首に唇を寄せ…]
(144)2006/02/23 00:58:31
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2006/02/23 00:58:47
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルそハリセンで叩いた。ちょっと静かに!
2006/02/23 00:58:48
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディを小一時間問いつめた。
2006/02/23 00:59:10
双子 ウェンディ
やべぇ・・・
ベンジャミン襲撃のがいいかな(汗
(*17)2006/02/23 00:59:24
雑貨屋 レベッカ
むしろ薔薇3Pでいいんじゃないかと思う。
2006/02/23 00:59:32
修道女 ステラは、男の肩を軽く噛む振りをした。
2006/02/23 00:59:33
双子 ウェンディ
もういいや、漢らしくいくですぅ!!!!!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノ
(*18)2006/02/23 00:59:46
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを小一時間問いつめた。
2006/02/23 00:59:49
お尋ね者 クインジー
ナサの>>139みて急いで風呂からあがった俺がいる……。
2006/02/23 00:59:53
牧童 トビー
ステラ、ネタ中なのにカワイソス
2006/02/23 00:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
0
0
34
22
0
22
0
0
0
26
0
22
0
0