人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
>>59
■1.主には夜からかな〜。
■2.シャーロット=レントン(20)
村長の父さんの手伝いをしながら家事手伝い中よ。
■3.おいし〜〜い、チョコレートをあげたくなるような人。
ビターもスイートも大好きよ☆なんちゃって。
■4.思いついたら提案するわねー。
書生 ハーヴェイ
■1.夜とか。
■2.僕はハーヴェイ・オズワルド。
ただの学生だよ。
■3.好みねぇ。あんまり考えたこと無いけど…
優しくて可愛い子かな。
■4.四天王を倒したら裏四天王が。
見習い看護婦 ニーナ
>>26
■1.
20時〜25時前後。週末は不定期に。
■2.
村の診療所で見習い看護婦をしてます、ニーナ・アストンです。
■3.
どなたも素敵な所はあると思いますが、包容力のある優しい方は側に居て安心出来るかと。
■4.
今のところは無いですー。
牧師 ルーサー
>>78
■1.22:00〜2:00がメインとなりましょう。
■2.ルーサー・プリンストン(36)
教会で皆様の懺悔や告白を懺悔室にてお伺いするのがお勤めです。
■3.いつも朗らかに微笑みながらこまごまとよく気がつく方。
■4.おいおい思いついたら申し上げることにいたします。
修道女 ステラ
>>68
■1.不定期ですわ。多分朝からいることのが多いでしょうけど。
■2.ステラ=アンダーソン(23)
この町の教会でシスターをしておりますのー。
■3.あんまり考えたことありませんわね。
惚れた方が好みのタイプって事じゃないんですの?
■4.本にあるとおりでいいと思いますわー。
逃亡者 カミーラ
>>62
■1.不定期。
■2.カミーラ・トンプソン(24)
■3.しらん
■4.そのままでもいいと思う。
学生 ラッセル
>>163
■1.基本的には夜。
ただ、一言二言なら不定期に発言するかもしれない。
■2.名前はラッセル・コールマン。
医者を目指して勉強中している学生だよ。
■3.…今はそんな事に興味を持ってる暇は無い。
■4.残念ながら今の所は特に無いよ。
流れ者 ギルバート
■1.不定期。昼間も夜も、顔を出せる時に出す。
■2.ギルバート・フェイ。24歳。
全然見えないだろうけど、服飾デザイナーなんてものをやってたり。俺のデザイン事務所はこの村じゃなくて隣町にある。
■3.なんだろうな、俺の服を着こなしてくれる子…かな?
■4.俺は特に代案はないよ。
冒険家 ナサニエル
アンケート回答>>34
■1.メインは夜。たまに昼にも顔を出すよ。
■2.ナサニエル=フェイサー(24)
■3.いるだけで場を明るくしちゃう子、かな? とにかく元気な子とかね。
■4.今んとこはないねー。何かあったらその都度言うよ。
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
■1.夜をメインに不定期だね。
■2.コーネリアス=レイン(23)
各地を転々と旅している吟遊詩人さ。
■3.そうだね、気配りの出来る人が好きかな。
各々の魅力というやつがあると思うけれどもねっ
■4.すまないけれど、今のところは思いつかないね。
ちんぴら ノーマン
>>42
■1.不定期だな。大体メインは22〜24時。
後はいつもじゃないが、昼にも覗けるぞ。
■2.ノーマン=バレイジ(28)
村長んトコで雑用をやってる。
用心棒から地上げまで何でもやるぜ。
■3.あんまり細かい事にこだわらねぇヤツかな
■4.すまん、特に思いつかん
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ