人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : プロローグ
冒険家 ナサニエル
変態アーヴァインのいる村はここですか?(笑)
2006/02/09 01:41:48
雑貨屋 レベッカ
>>187
ニーナ気がきいてカワイイー!!
[...はニーナを抱きしめた]
ありがとう紅茶いただくね。

飲みながらアンケート答えるとしよう。うん。
(198)2006/02/09 01:42:04
見習い看護婦 ニーナ
>>193


…美味しい…

じゃなくて、あ、え、えっと、カミーラさんありがとうございます!
[目を瞬かせながらもぐもぐ、として食べ終わったあと赤くなりながら慌ててぺこっとお辞儀をした]
(199)2006/02/09 01:42:30
牧師 ルーサー
>>174

はっはっは。
お気遣いありがとうございます。
十分に気をつけることといたしましょう。


>>190

相変わらず頼もしいですね、ステラは。
骨を折ってはいけませんよ。


>>191

なんと。
本格的に常春だったのですね…
これは一大事です。本格的に悪魔祓いの申請をいたしましょうか…
(200)2006/02/09 01:43:09
書生 ハーヴェイ
>>173
今回は何やらかすんだろうね。
それが楽しみで来たんだから、しっかりぶっ飛んだことして欲しいなぁ。

>>180
引きずっちゃってもいいさ、と考えるんだ。
(201)2006/02/09 01:43:27
学生 メイ
>>175
嘘嘘っ!わたしさっきすれ違っちゃったよっ
絶対1m以内だったよぅ
(202)2006/02/09 01:43:32
冒険家 ナサニエル
あれ、俺シャロ狙いでFAですか?(笑)


それとも中盤でお兄さんCOした方がいいんですか?(笑)
2006/02/09 01:43:45
逃亡者 カミーラ
>>195
[...は、コーネの言葉に、あんぐりと口を開け、じょじょに耳まで赤くし]
馬鹿か!!お前!!
頭の中春か!!なんのフィルターついてんだ、その目!!
ああ、畜生!!変なこというな!!
(203)2006/02/09 01:44:02
修道女 ステラ
>>200
ご心配なく牧師様。
3日ほど食事を全部吐き戻す程度にしておきますわ。

[さらりとそう言うとぽきぽきと拳を鳴らし]
(204)2006/02/09 01:45:01
見習い看護婦 ニーナ
>>170
メイちゃん、遅くなってごめんね!(汗

はい、紅茶!
待たせちゃったお詫びにクッキーおまけだよー。
[ばつが悪そうに微笑みながら、はい、と紅茶を手渡した]

>>176
どういたしまして。
あ…お口に合わなかったらごめんなさい。
私の好みで淹れてるから…
[にこっと申し訳無さそうに微笑んだ]
(205)2006/02/09 01:45:25
雑貨屋 レベッカ
>>202
大変ねメイ。
でも私なんて1cmよ!
勝った!!
(206)2006/02/09 01:45:42
冒険家 ナサニエル
この村の女ども強すぎますよ。

手に負えないヨカン。
2006/02/09 01:46:08
逃亡者 カミーラ
>>199
[...は、僅かに微笑んだ後、ニーナの頭を軽く撫でた]
気、使いすぎんじゃねえぞ。

>>200
…あんた相手だと、大声張ってる私が馬鹿みたいじゃねえか。
…おう、気をつけろよ。
なんかあった後じゃ、しょうがない、だろ。
(207)2006/02/09 01:46:11
修道女 ステラ
>>202
えぇぇぇぇぇ?!
それはマズイですわよ?!
なんか気持ち悪くなったりとかしてません?!

[メイの額に手を当ててみたりして狼狽している]
(208)2006/02/09 01:46:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>203
え、オレの頭の中はアーヴァインとかいうのと一緒かいっ?
思ったことを言っただけなのだけれどね。
いやいや、これは困ったねっ

[あははと笑った後、一つ欠伸を噛み殺し]

…何だか急に眠たいね。部屋を借りることにするよ。

暫くここに厄介になるつもりだから、
今日あまり話せなかった人とも色々話をしたいものだねっ
それではお休み!
(209)2006/02/09 01:46:49
書生 ハーヴェイ
>>200
あーいうの、春っていうのかなぁ。
僕は春になってもあんなことやらないけど。
(210)2006/02/09 01:47:09
雑貨屋 レベッカ
変なネタですみません。
はっちゃけキャラじゃないと寡黙になりそうだったんで。
今回もランダム志望です。
誰と初対面設定なのかわからなくてまいったー。
2006/02/09 01:47:09
見習い看護婦 ニーナ
>>198
わわわ!?
わ、私は可愛くないですよっ!?

あ、は、はいっ。
お口に合うと良いんですけどっ。
[抱きしめられてわたたっとなりつつ、こう。]

>>201
お洗濯が大変ですもん…。
[むー…と、変わらずじーっと見て]
(211)2006/02/09 01:47:27
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに、愛想の無い表情をしながらも、ひらひら手を振った。
2006/02/09 01:48:08
牧師 ルーサー
>>195

コーネリアス殿、ステラも居ますし、治安は恐らく心配要りませんよ。
はっはっは。


>>204

その程度なら、いいお仕置になりそうですね。
神もお赦しになりましょう
(212)2006/02/09 01:48:10
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
うわーっ!遅れちゃったー!!
皆こんばんはー!
(213)2006/02/09 01:49:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
11
6
28
22
16
1
23
7
4
15
23
21
8