人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : 1日目 (8)
村長の娘 シャーロットは、ローズとルーサーにひらひらと手を振った。こんばんはー。
2006/02/11 23:53:54
流れ者 ギルバート
>>*513
…や。自信がないっていうかね。
俺、結局のところ満足に一人立ちすら出来てないわけだし。

って俺実行役ー!?
が、がんばる…。
(*518)2006/02/11 23:54:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>1395
おや、それは災難だったね。
…思い入れ?
[呟いた後、ふと口を押さえ]
っと、聞かれたくない事だったらすまないね。
(1398)2006/02/11 23:54:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに手を振りかえしてにこり。「こんばんはー♪」
2006/02/11 23:55:07
牧師 ルーサー
>>1396
えぇ、少し休みましたので。大丈夫でしょう。
ヴィンセント先生には「生きているのが不思議だ」とか言われましたが…
[と,首をかしげた]

相変わらず美味しいご飯ですね。ホッといたします。
(1399)2006/02/11 23:55:39
雑貨屋 レベッカ
[...は検閲解除されたようだ]

あらー、牧師さんレトロでカッコいいお召し物ね〜!

>>1391ギル
愛じゃなくて飴が欲しかったわ!(にっこり)

というわけで、ステラありがとう♪
(1400)2006/02/11 23:56:05
牧師 ルーサー
>>1398
はは、…まぁ…昔の思い出です。暖かな。

[...は、懐かしそうに帽子とコートを見つめた。]
(1401)2006/02/11 23:57:01
流れ者 ギルバート
>>1396
面白いとは思うけど、それと愛を注ぐかは別でしょ?(にこり)

>>1397
待て、ローズ!君は何か誤解している!
むしろ被害者は俺だ!
(1402)2006/02/11 23:57:20
見習い看護婦 ニーナは、シャロちゃんお帰りなさい。ありがとね?と、申し訳なさそうに。
2006/02/11 23:58:03
学生 メイは、ネコバスの中で跳ねている。
2006/02/11 23:59:19
流れ者 ギルバート
>>*514
四角関係ってのもさっぱりわかんないし。

ってゆーか青毛もベルも俺よりライン読んでるんじゃん。
(*519)2006/02/11 23:59:24
学生 ラッセルは、いつの間にか部屋の片隅で参考書を読んでいる
2006/02/11 23:59:33
牧師 ルーサー
>>1400
ありがとうございます。
これは今では手に入らないんですよ、生地も。型紙も。

>>1397
ふむ…
要するにギル殿とニーナさんとレベッカさんがちょっと面白い。ということでしょうか?
はっはっは。
(1403)2006/02/11 23:59:47
村長の娘 シャーロットは、ニーナになんで謝るの?ティーブレイクの続きしましょ、と微笑み
2006/02/11 23:59:56
見習い看護婦 ニーナ
>>1399
しばらく先生の所に通われた方が良い気がします…

え、あ…ありがとうございます。
[心配そうに呟いた後、ほわ…と微笑んだ。]

>>1402
え、あ…それはその、確かにそう、ですけど…
[なんとなく落ち着かなくてもじもじと]
(1404)2006/02/12 00:00:25
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/02/12 00:00:34
冒険家 ナサニエル
[...の中の人はお腹が空いたので焼きそば(冷凍)を食べることにした]

……ただ今温め中……。
2006/02/12 00:00:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>1041
[一瞬手元に視線を落として]

暖かな…いいね、そういうのは。
とても素敵な事だと思うよ!
(1405)2006/02/12 00:00:47
牧師 ルーサー
四角関係…
レベ←?→ギル←→ニーナ
     ↓
     ナサ

ですかね?
(*520)2006/02/12 00:00:51
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/12 00:00:56
村長の娘 シャーロット
ごめん、すごく嬉しかったわ。
ちょっとときめいたわラッセル(笑)
2006/02/12 00:01:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1402
あらそうなの?
一体どう誤解してるのか聞きたいけど…ギルも辛そうね。
レベッカに聞くほうが良いかしら。

ねえ、レベッカ。ギルと一体何があったの?
(1406)2006/02/12 00:01:35
学生 ラッセルは、二人に気づかれないようにそっと飴を忍ばせておいた
2006/02/12 00:01:37
流れ者 ギルバート
>>1400
俺の飴もうないしー(にこり)
(1407)2006/02/12 00:01:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、あら、ギルが説明してくれてもかまわなくなったわね。(笑
2006/02/12 00:02:14
流れ者 ギルバート
おわ、ラッセル、ありがとう…!
[唐突に押し込まれた飴を舐めつつ]
(1408)2006/02/12 00:02:20
雑貨屋 レベッカ
>>1396ニーナ
おだてたって何もでないんだからー!
[...は、ニーナの背中をペチペチ]
(1409)2006/02/12 00:02:22
酒場の看板娘 ローズマリー
話をややこしくしたかったのに。笑
2006/02/12 00:02:34
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、「何のことだかわからないな…」とそっけなく答えた
2006/02/12 00:03:05
牧師 ルーサー
>>1399
そうさせていただきます。
はっはっは。やっぱり笑っていたほうがいいですよ。今はご心配が多そうですが、ね。
[...と、ギルバートの方を目だけで見てから、ニーナにウィンクした。]

>>1405
…えぇ、そうですね。
[...は、コーネリアスの言葉ににこやかに頷いた]
(1410)2006/02/12 00:03:51
雑貨屋 レベッカ
>ローズ&ギル
お、おなかの子だけは助けて下さい…。<怪我

…つまらないな。
(1411)2006/02/12 00:03:58
修道女 ステラ
>>1400
構わないのですわー。
今日は日も移りますから持ち越せませんし。
先ほど飴頂きましたしね。
(1412)2006/02/12 00:04:08
牧師 ルーサーは、↑アンカーミス>>1399>>1404
2006/02/12 00:04:12
見習い看護婦 ニーナ
>>メイちゃん
んぅ?お外から何か…
って、ね、ネコバス…!?

ぁ、メイちゃんこんばんはー!
[外を見て目を丸くしつつ、中にいるメイちゃんに手を振った]

>>ラッセル君
あ…ラッセル君、ありがとうございました。
[戻っていらしたのに気付いて、会釈して微笑んだ]
(1413)2006/02/12 00:04:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1403
なるほど。あの3人がちょっと面白いのね?
[ルーサーの話を聞くとくすくすと笑って]

>>1411
[レベッカの言葉にギルに向けてにっこりと笑顔。]
………ギル?
(1414)2006/02/12 00:05:00
冒険家 ナサニエル
[...の中の人は温めた焼きそば(冷凍)を食べ始めた]

もぐもぐ。


んまい。
2006/02/12 00:05:20
村長の娘 シャーロット
[...はくすくすと笑ってラッセルの飴を口に入れて小さく「お疲れさま、ありがと。」と呟きラッセルの邪魔をしないように傍に紅茶と切り分けたパウンドケーキを置いた]

[...はギルとレベッカを見比べてから]
私はギルのあの台詞の方が衝撃的すぎて忘れられないわ…。
[少し大げさに溜息をつき]
(1415)2006/02/12 00:05:20
牧師 ルーサー
…レスしようとするとレスのアンカーに引きずられてしまいますゥゥゥ…(さめざめ
(*521)2006/02/12 00:06:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに「ギルのあの台詞って何かしら?」と聞いてみた。
2006/02/12 00:06:22
流れ者 ギルバート
ちょ…なにこの展開…!(がくがく)
(*522)2006/02/12 00:07:01
牧師 ルーサー
どうやらヴァリーいじりが巷では流行っているようですね…

いよっ色男(棒読み)
はっはっは。
(*523)2006/02/12 00:07:54
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに>>1383下acまさかギルからあんな台詞が出るなんて…(涙
2006/02/12 00:08:42
見習い看護婦 ニーナ
>>1403
>>1410
ふぇ?わ、私が何で面白いんですか?

って…心配、ですか?
[頭の上に?マークをたくさん浮かべて、首を傾げた]

>>1409
ひゃわっ!?
あ、レベッカさん…
おだててなんかないですよ?
レベッカさん素敵だと思いますもの。
[急に背中をたたかれて驚いたものの、すぐにほわ、と微笑んで]
(1416)2006/02/12 00:09:42
村長の娘 シャーロット
>>*520
さぁ、どうかしら?
私の考えてるのとはちょっと違うわね。

本当に読むのへたくそなのよ…。
(*524)2006/02/12 00:09:43
流れ者 ギルバート
>>1404
でしょー?だから、もー絶対何もない!言い切る!

>>1411
…だめ。外した。(真顔)

>>1414
だ、だから誤解だってばー!
俺は何もしてないっ!
レベッカが俺の車をべっこべこにしたのになんで俺がこんな目にあうの!
(1417)2006/02/12 00:09:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、「身体で払え…」小さく呟いてギルをじとーと見詰め。
2006/02/12 00:09:51
雑貨屋 レベッカ
>>1407ギル
奇遇ね私もよ。(にこー)

[...は、ローズとシャロの会話に「?」]
(1418)2006/02/12 00:09:54
冒険家 ナサニエル
[...は皆のギルいじりをケラケラ笑いながら眺めている。我関せず、と言った様相]
(1419)2006/02/12 00:10:27
学生 メイ
ニーナさん、こんばんわー。
これ、たっのしぃ〜っ☆

[・・・はバスの中から手を振った]
(1420)2006/02/12 00:10:29
流れ者 ギルバート
っつーか、>>*520、違うからっ!
で、ベルは一体何を考えているー!(涙)
(*525)2006/02/12 00:10:34
流れ者 ギルバート
>>*523
。゚(゚´Д`゚)゚。
(*526)2006/02/12 00:11:01
ちんぴら ノーマンは、精悍なドーベルマンを一頭連れて戻ってきた
2006/02/12 00:11:49
学生 ラッセル
>>1413(ニーナ)
…僕は「ありがとう」と言われるような事はしていないよ?

単に参考書を取りに少ししていただけだからね…

[...は、視線は参考書に向けたまま、そうそっけなくニーナに答えた]

(…こっそり行ったから誰にも気づかれてないはずさ…あれ?そもそもなんでコソコソしてるんだろう僕は…?)

[...は、一瞬困ったような表情で天井を見上げた後、また視線を参考書に戻した]
(1421)2006/02/12 00:12:02
流れ者 ギルバート
[笑っているナサをむー、と見つめ]
>>1419
少しは助けてくれよー、全部知ってるくせに!
(1422)2006/02/12 00:12:16
流れ者 ギルバート
…あの。

ペットがどんどん増えていくんです、が。
(*527)2006/02/12 00:13:26
雑貨屋 レベッカ
>>1417(真ん中)ギル
今までの何よりきっつー!

金なら払うっつってんでしょー!アーヴのツケ全部貰えれば150万くらい楽々よ!!
(1423)2006/02/12 00:13:58
逃亡者 カミーラは、猫の餌が入った袋を持って、集会場へと入ってきた。
2006/02/12 00:14:16
ちんぴら ノーマン
おぉ、大分増えてるな。
とりあえず増えた奴らにこんばんはだな。

・・・そして大分皆喉がお疲れのようだな。
俺だけ4ケタで何か疎外感が・・・w

とりあえず、一番やばそうな牧師に喉飴をやるぜ。
[もっていた飴をルーサーに放り投げる]
(1424)2006/02/12 00:14:24
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/02/12 00:14:33
学生 メイ
[汗をぬぐいながら、集会場へ]
あーいい運動したぁ!
(1425)2006/02/12 00:14:37
村長の娘 シャーロット
[...はローズを見ながらくすくすと笑い、帰ってきた人達に気づき]
メイもノーマンもお帰りなさーい。
…その犬、どうしたのー…?
まさか本当に連れて帰ってきたとか…。
[...はキョトン、とドーベルマンを見て]
(1426)2006/02/12 00:14:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1417
[ギルの慌て具合にくすくすと笑って]
冗談って事くらい解ってるわよ。
ただ、反応が面白いからつい、ね?

でも、身体で払え発言は本当のようだけど?
[くすりと笑いながら]
>>1418
いえ、レベッカがギルに酷い事を言われたんじゃないかって今、シャロに聞いて。
[大丈夫かしら?と首をかしげ]

>>1410
[笑っているナサを見て同じように笑い]
つい、ね?
(1427)2006/02/12 00:15:28
逃亡者 カミーラ
ただいま。

[...は、そう発すると、足元に擦り寄ってきた猫を抱え上げ]
ハニー、苛められなかった?
(1428)2006/02/12 00:15:35
牧師 ルーサー
>>1414
えぇ、面白いデスヨ?
[...と、いたずらっぽく微笑んだ。]

>>1416
[...は、ボウモアをゆっくりと楽しみながら]
うーん、後はご自分で残りのお二方に確かめて見てはいかがでしょう?
きっと教えてくださいますよ。はっはっは。
(*528)2006/02/12 00:15:43
見習い看護婦 ニーナ
>>1417
あ、え、えっと…はい。
[言い切る様子におされた様に、こく、と頷いて]

あ、あの…ごめんなさい。
困らせちゃい、ました?
[困っている様に見えて、申し訳なさそうに見上げた後、シャロちゃんの方を向いて苦笑して]

シャロちゃんも、そろそろ…許してあげて?
ギルさん本当に困ってるみたいだし。
(1429)2006/02/12 00:16:08
冒険家 ナサニエル
>ノーマン
よ、お帰り。
随分立派な犬を連れてきたなぁ。
[ノーマンが連れてきたドーベルマンをマジマジと見つめ]

>>1422
だって面白いんだもん(げらげらげら
[悪いと思いつつも盛大に笑っている]
(1430)2006/02/12 00:16:13
牧師 ルーサー
って表に書こうとしたのにぃ。(さめざめ
(*529)2006/02/12 00:16:33
見習い看護婦 ニーナは、ノーマンさんカミーラさんこんばんは、と手を振って。
2006/02/12 00:16:44
流れ者 ギルバート
>>1423
レベッカはネタを否定されることが一番堪えるって解ってるもんねー♪

で、そのツケはいつ返ってくるわけ?

[そしてノーマンに手を振ると]

…その犬は、一体…?
(1431)2006/02/12 00:16:57
流れ者 ギルバート
あはははははははははは
(*530)2006/02/12 00:16:59
村長の娘 シャーロット
ドンマイ☆
(*531)2006/02/12 00:17:03
学生 ラッセル
>>1415(シャーロット)
[...は、シャーロットの置いて行った紅茶とケーキを見て、正確に意図を理解する]

…!?

………

[...は、何だか急に気恥ずかしくなって赤面した後、それを皆に気づかれないよう、プイと拗ねた子供のように壁の方を向いた]
(1432)2006/02/12 00:17:25
冒険家 ナサニエル
>>1422
普段自分がその位置にいるもんだからww
たまには観戦させて下さいwww
2006/02/12 00:17:34
見習い看護婦 ニーナは、メイちゃんにタオルを渡しながら、改めてこんばんは、と。
2006/02/12 00:17:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[カミーラとノーマンにひらりと手を振って]
こんばんはー♪

っと、そうだ、カミーラ!
ずっと言うの忘れてたんだけど、
この間ここで寝ちゃったときに毛布をかけてくれてありがとうv

それとノーマン、アーヴ、ちゃんと店に来たわよ。
もう少しだけ待ってくれ、って言ってたけど…、
あの様子だとちゃんと払ってくれそう。ありがとうv
(1433)2006/02/12 00:18:34
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナにありがとーvv
2006/02/12 00:19:06
冒険家 ナサニエル
メイちゃんにカミーラ、こんばんわ。
[ひらりと手を振り]
(1434)2006/02/12 00:19:20
牧師 ルーサー
[...は、ニコニコと微笑みながらボウモアを楽しんでいる]
いやはや。
昨日も楽しかったのですが、こんなに楽しいのも久しぶりですよ。
はっはっは。

>>ノーマン殿
お帰りなさい。
リッパな番犬…??ですね??
(1435)2006/02/12 00:20:03
学生 ラッセルは、新しく入って来た人に軽く頭を下げた
2006/02/12 00:20:09
ちんぴら ノーマン
>>1426
いえね、俺が犬を物色していたら、村長が来ましてね。
「この犬なら私がしっかりしつけてあるから持って行きなさい。これで私のかわいいシャーロットに変な虫が寄ってきても大丈夫だ」
とかいって渡されたんですが・・・w
(1436)2006/02/12 00:20:14
見習い看護婦 ニーナ
>>1421
ん…そう、ですか?

それじゃ、えっと…お勉強の邪魔しちゃってごめんなさい。
あんまり根、詰め過ぎないようにして下さいね?
[ふわりと微笑んで、ぺこっと。]
(1437)2006/02/12 00:20:35
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマン殿、ありがとうございます。喉が潤いました。
2006/02/12 00:21:02
逃亡者 カミーラ
ん、ただいま。

>>1433
え?
…ああ…いいよ、そんな事。
真面目だな…風邪、ひかなかったなら、それでいいさ。
(1438)2006/02/12 00:21:33
学生 メイは、ちんぴら ノーマンのワンコをなでなで。
2006/02/12 00:21:47
流れ者 ギルバート
>>1427
ちが、体で払えなんて言ってないってば!
レベッカが変なこと言い出すから「体で払えなんて言ってない」って言ったの!

>>1429
…あはは。
なんだろ、これ。困ってるとか通り越してるよね。あはは。

>>1430
あーもうひどいよナサ。
俺の愛はいつだってナサだけに
[言いかけたところで後頭部を何者かに殴打されて地に突っ伏した]
(1439)2006/02/12 00:21:49
村長の娘 シャーロット
>>1429ニーナ
ニーナ……可愛い〜
[...はニーナをぎゅっと抱きしめて]
ん〜、そうね〜。
ニーナがそう言うのならやめることにするわ。
これ以上続けるつもりもなかったけど、ね。
[...はにこりと微笑み。]

>>1432ラッセル
[...は、壁を見ているラッセルの様子をチラリと見て]
あ、ケーキ嫌いだったかなー…男の子だもんね。
甘いのダメだったかな。失敗しちゃったかも…。
(1440)2006/02/12 00:21:50
雑貨屋 レベッカ
>>1431ギル
人をお笑い芸人みたいに…!
ツケはノーマンに聞いてちょうだい♪

>>1427ローズ
身も心もズタズタです。しくしく。

>>1428カミーラ
おかえりー。ハーさんの肉球むにむにしたら怒られちゃった。
(1441)2006/02/12 00:22:16
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットが置いて行ってくれた紅茶を飲んでいる
2006/02/12 00:22:44
流れ者 ギルバート
相変わらずすごい勢いでログ流れてんね…
(*532)2006/02/12 00:22:56
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラもおかえりなさーい。手ひらひら。
2006/02/12 00:23:00
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラさん、遅くなりましたがお帰りなさい。@0
2006/02/12 00:23:05
ちんぴら ノーマン
>>1433
そうか、そいつは良かった。
どうやら俺の「拳と顔での誠心誠意を込めた説得」が効いた様だな(ニヤリ)

・・・つっても、あいつはレベッカの店にもツケあるらしくてな。そっちも頼まれちまった。
ちゃんと払えるのかねぇ、アイツ(苦笑)[他人事のように笑う]
(1442)2006/02/12 00:23:51
牧師 ルーサー
追いつけません…
絡むのが大変。

というか読みきれない。レス書こうと思って読み返すとすぐ流れて…
(*533)2006/02/12 00:23:54
学生 メイ
ワンコが○ンコに見えたのは内緒の話。
2006/02/12 00:23:58
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットが置いて行ってくれたケーキを少し気恥ずかしそうに食べている
2006/02/12 00:24:37
流れ者 ギルバート
そうだよねぇ。
赤どころじゃないよ。

っていいながら使ってるけどー(けらけら)
(*534)2006/02/12 00:24:46
逃亡者 カミーラ
>>1441
それはまた。
ハニー…意外と短気だな…。
もっと鍛えてやってくれ。(真顔
(1443)2006/02/12 00:24:58
牧師 ルーサー
こっちが一番ptありますからねぇ。
自然こっちで喋ることに。

…おかげで誤爆するわけですがorz
(*535)2006/02/12 00:25:21
冒険家 ナサニエル
>>1439
[地に突っ伏すギルを見て更にげらげらと笑う]
ぶっ、不審なことを言った罰が降りかかってるな。
悪いがギルの愛は丁重にお返しするぜー(げらげらげら
(1444)2006/02/12 00:25:24
雑貨屋 レベッカ
>>1438下Actメイ
[...は、何か違う単語に聞き間違って焦った]
(1445)2006/02/12 00:25:42
村長の娘 シャーロット
>>1436ノーマン
[...は訝しげに犬とノーマンを見て]
可愛いシャーロットォー?
父さん熱でもあるのかしら…それともノーマンの作り話?
と、いうか…それならうちの犬…なのね(笑)
こんな子うちにいたかしら…持っていきなさいって言われても
ここにいたら普通に安全なのに、ねー?
[...は犬の頭を撫でながら犬に同意を求め]
(1446)2006/02/12 00:25:45
流れ者 ギルバート
またふられた(涙)
(*536)2006/02/12 00:26:31
村長の娘 シャーロット
ごめんね、私も表の流れでアップアップ…

こっちはまだ6000pt余ってるのにねー(遠い目)
(*537)2006/02/12 00:26:45
ちんぴら ノーマン
[ドーベルマンは、学生 メイに尻尾を振って甘えた]

あー、そいつ女には随分甘いが男には厳しいらしいぞ。ここに連れてくるまでに何度暴れた事か・・・。
まったく、誰に似たんだろうな・・・?(嘆息)
(1447)2006/02/12 00:26:54
学生 メイ
>>1438
えええ!!
何?わたし何したの!??
(1448)2006/02/12 00:27:36
村長の娘 シャーロット
>>1447
誰に似たと言いたいのかしら?ノーマン?(にこり)
(*538)2006/02/12 00:27:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1438
いいえー。やっぱりお礼はしっかり言っておかないと♪
風邪も引いてないから安心してv

>>1439
[ギルの様子にくすくすと笑い]
そんな事だとは思ったわ。でもそんなにむきにならなくても良いのに。

そしてギルの本命はナサだったのね?
デートは是非うちの店に来て頂戴。
[またくすりと笑うとウィンクを送り]
>>1441
あらあら、大丈夫?ほら、泣かない泣かない。
[笑いつつよしよしと撫でながら]
(1449)2006/02/12 00:27:43
冒険家 ナサニエル
よし、180発言いけそ。

そしてこの発言で独り言は打ち止めだww
結構使うもんだなぁ(←別村でもかなり使うくせに何を言う)
2006/02/12 00:27:55
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンの近くに居る犬を見ると、無意識に頭をかいぐりかいぐり。
2006/02/12 00:28:08
学生 メイ
レベッカさん突っ込みThanks(笑。
2006/02/12 00:28:09
牧師 ルーサー
>>1445
不思議少女…恐ろしい子っ!!ク 勹|||
(*539)2006/02/12 00:28:16
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの様子をチラリと見て気づかれないようくすくすと嬉しそうに笑い
2006/02/12 00:28:28
流れ者 ギルバート
>>1441
え、そうじゃなかったのー?そうだと思ってた(笑顔)

>>1444
[だくだくと血を流しながら]
…とりあえず助け起こしてくれるとかはないのかな。
(1450)2006/02/12 00:28:48
学生 ラッセル
>>1440(シャーロット)
(…美味しかったです。ありがとう。)

[...は、憮然とした表情であいかわらず視線は参考書に向けながら、心の中でシャーロットに感謝した]
(1451)2006/02/12 00:29:01
逃亡者 カミーラ
…犬に、猛禽類までいるのか…。

増えたな。
動物村か、ここは。
(1452)2006/02/12 00:29:02
見習い看護婦 ニーナ
>>1439
ぁ…ご、ごめんなさい…
[申し訳無さに顔を曇らせて]

>>1440
ふにゃっ!?
あ、わわ、えと、あ、うん…ありがと。ごめんね?
[シャロちゃんに抱きしめられてわたわたしつつ、シャロちゃんの言葉にほわ…と安心したように微笑んだ]
(1453)2006/02/12 00:30:19
ちんぴら ノーマン
>>1446
村長は俺と居るときは、お嬢様の話しかしませんぜ。よっぽどお嬢様を可愛がっておられるんでしょう。(ニッコリと笑って)

(声を低めて)
・・・まぁ、娘を持つ父親はどこでもあんな感じなんでしょうぜ?(苦笑)
(1454)2006/02/12 00:30:22
流れ者 ギルバート
不思議少女マジやばいって(笑)
笑いすぎて死にそうなんだけど(笑)
(*540)2006/02/12 00:30:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1442
ええ、本当に助かったわ。約束どおり、店に着てくれたらいつでも歓迎するわよ?
[ウィンクをしてくすくすと笑いながら]
アーヴの借金返済の道は遠いみたいねえ?
でも借りたものは、返してもらわないとね。
(1455)2006/02/12 00:30:27
牧師 ルーサー
>>1447
…本当に頼もしいボディーガード、のようですね…
アーノルドさん…お気持ちは分かりますが…
…過ぎると娘に「パパ大っ嫌い!」って言われかねないような…
(1456)2006/02/12 00:30:40
冒険家 ナサニエル
>>1450
[だくだくと出る血を見ながら]
起こす前に止血だと思うんだがな。
ほら、手ぇ出せ。
[そう言ってギルに手を差し伸べる]
(1457)2006/02/12 00:30:44
学生 メイは、アンカー違っ!>>1488(→>>1445
2006/02/12 00:30:57
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに>>1447 誰に似たと言いたいのかしらー…?(にこり)
2006/02/12 00:31:00
見習い看護婦 ニーナは、ぎ、ギルさん大丈夫ですか…!?(汗
2006/02/12 00:31:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、ボディガードに犬ねえ…。良いかも。笑
2006/02/12 00:32:46
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに、「それはもちろん、お父さm(ゲフンゴフン)」
2006/02/12 00:33:51
学生 メイは、流れ者 ギルバートと冒険家さんがラブラブ・・・
2006/02/12 00:33:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎるなさぎるなさ!!!
切ないけど嬉しいよ!?(ぉ
2006/02/12 00:34:04
牧師 ルーサー
ニーナさん、どうするでしょうねぇ。
はっはっは。
(*541)2006/02/12 00:34:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに頷いた。 仲が良くて微笑ましいわよねえv
2006/02/12 00:34:48
雑貨屋 レベッカ
[ラッセル君は今日も変なメモ挟んでるのかなと思っている]

>メイ
がっきゅうぶんこー、みたいな。

[...は、*お茶を飲んでまったり*]
(1458)2006/02/12 00:35:09
冒険家 ナサニエル
>メイ
ありえないから。
あったとしてもギルの一方通行だよ?
[...は何気に酷いことを言っている]
(1459)2006/02/12 00:35:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルの言葉にまたくすくすと。あら?ギルふられちゃったわね。(笑
2006/02/12 00:36:55
ちんぴら ノーマン
>>1455
なーに、気にするこたぁねぇ。ああいうのは得意だからよ。むしろうちのモンが世話かけちまってすまねぇな。

明日ヤツから残りを払わせて、それからゆっくりご馳走になるぜ
(1460)2006/02/12 00:37:33
学生 メイ
>>1459
そうなんですか?
ちょっと面白そうだったのにな。
ガッカリ〜。
クラスでも流行ってるんですよ?そういうの。
(1461)2006/02/12 00:37:52
流れ者 ギルバート
[差し出されたナサの手を取りつつ]
>>1457
あーサンキュー…。
止血…止血っても…なんかある?タオルかなんか…。
って、これで2回目じゃん、助け起こされんの。
そうか、これが運命ってやt
[と、言いかけたところで再び殴られて地に突っ伏した]


>ニーナ
[だくだくと血を流し、倒れたまま]
あー、なんだろうね、これ?誰かに殴られたみたい?
まータオルで拭っておけば平気だと思うんだよね。
[と、あはは、と笑うが、かなり大量の血を流したのか、*そのままぱったりと意識を失った*@酷い退席の仕方でごめんorz]
(1462)2006/02/12 00:39:08
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり私って…素敵だなぁと思う人は皆薔薇とゆー運命にあるのかしら…(はー…
2006/02/12 00:39:26
牧師 ルーサー
ヴァリー。体にも心にもひどい傷を負って…(さめざめ
(*542)2006/02/12 00:40:14
村長の娘 シャーロット
>>1453ニーナ
だからニーナが謝るところじゃないでしょー?
[...はニーナのほっぺをつついてから微笑み]
ちょっといじめすぎちゃったわね、ごめんなさい。

>>1454ノーマン
[...は呆れ顔で溜息をつき]
なんか…嫌ねー、いつまでも子供じゃないんだから…。
ノーマンがどんな話聞かされてるのかと考えるのも怖いわね…。
全く、心配するんなら帰ってこないあの馬鹿兄を心配しなさいってのよー!
[...は少し頬を赤らめてプイっとキッチンへ向かい]

[救急箱を持ってキッチンから帰ってくるとギルの横に置き]
集会場で襲われるなんてよっぽど誰かの恨みを
買っているんじゃなくて?デザイナーさん。
消毒くらいしかできないけど我慢してちょうだい。
心の傷は直せないしね。
[...は少し遠い目でギルを見て]
(1463)2006/02/12 00:40:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1460
世話って、お店での事?
[きょとんとして聞いた後にくすりと笑って]
全然そんな事はないわよ?皆さん良い人ですものv

[それからゆっくり、と聞いて「解ったわv」と微笑んで]

…って、ギル。さすがに大丈夫かしら…?
[だくだくと血を流しつつ倒れているギルを心配そうに見やり。]
(1464)2006/02/12 00:41:39
牧師 ルーサー
>>1461
流行ってるんですか…
道理で最近懺げふげふっごっふ。
いや、これはダメですね。仕事のないようですから。
[...は、ハンカチで額の汗を拭った。]
(1465)2006/02/12 00:42:00
見習い看護婦 ニーナ
>>1462
え、あ、ぎ、ギルさん!?

だ、大丈夫かな…えっと、手当てだけでも…
[慌てて止血をして包帯を巻き、このままここに寝かせておくのもどうかと思いつつ、下手に動かしたら危なそうで、むー…と悩み。]
(お疲れ様ですー…(笑))
(1466)2006/02/12 00:42:09
流れ者 ギルバート
俺もう立ち直れません
(*543)2006/02/12 00:42:14
村長の娘 シャーロットは、倒れたギルを見つめつつ「…輸血必要ー?これ?」(汗)
2006/02/12 00:43:03
流れ者 ギルバート
ナサかニーナちゃんの血がほs(ガッ
(*544)2006/02/12 00:43:32
牧師 ルーサー
>>1466
…頭はやっぱり危ないと思いますので、本職の貴女が可能であれば側についていて差し上げるのがよいかと…
差し出がましくはありますが…
(1467)2006/02/12 00:43:54
村長の娘 シャーロット
>>*544
じゃあ他に誰も挙手しなくても
私は提供しないわね(笑顔)

力尽きないのー。
ナサに行くんだったら本気だって
まず気づいてもらえるようにしなきゃね。
(*545)2006/02/12 00:44:34
流れ者 ギルバート
青毛ー!(ひしっ
(*546)2006/02/12 00:44:45
冒険家 ナサニエル
>>1461
そうなの。
いや流行ってると言われてもね(苦笑)

>>1462
[再び地に突っ伏したのを見て]
…学習しようぜギル(笑)
助け起こした意味ねーじゃん(げらげら)
[...はニーナにギルの処置を頼んだ(@静観)]
(1468)2006/02/12 00:44:48
牧師 ルーサー
とりあえず誘導してみたり。
…というか普通に危ないです(爆

放置されると悲しいですしね…
[...は、昼間の様子を遠い目をして思い出した]
(*547)2006/02/12 00:44:49
流れ者 ギルバート
>>*545
ちょっ、ひどいよー!(号泣)
助けてよー!
(*548)2006/02/12 00:45:23
吟遊詩人 コーネリアス
…転寝っていうのは癖になるものなのかね。
[小さく欠伸して増えた面々にひらりと手を振り]
や、こんばんはだね。

>>1462
って、なんだい!
このスプラッタな状況は?
[倒れているギルを遠巻きに見て]
(1469)2006/02/12 00:45:37
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに任せることにした。素人が下手にすると逆に危ないものね。
2006/02/12 00:45:58
ちんぴら ノーマン
>>1463
あぁ、別に変な事は言っておりませんでしたので、大丈夫ですよ・・・(作り笑い)

長男が居なくなってしまったので、余計お嬢様に手をかけたくなるのでしょうな。

>>1464
ん、まぁな・・・。ツケとかの回収とかな(苦笑)

ま、根は悪い奴じゃないんだろうし。これからもよろしく頼むわ
(1470)2006/02/12 00:47:16
酒場の看板娘 ローズマリー
うう。ギルニナを見ると個人的に…切ない。orz
2006/02/12 00:47:22
牧師 ルーサー
>>*548
散々ですねぇ…(笑)
しかし今日一日でヴァリーはすっかり皆の人気者になってしまいましたねぇ。
はっはっは。
(*549)2006/02/12 00:47:47
学生 メイ
>>1465

だ、大丈夫ですか??

>>1468
面白くありません??
やっぱり女の子にしか流行らないのかなぁ?

ラッセルはどう思う??
[…はクラスメイト男子代表!!の方を見た]
(1471)2006/02/12 00:48:44
流れ者 ギルバート
>>*549
…何言ってんの?青毛(じとー)

これは人気者っていうんじゃなくて、イジられてるっていうんじゃないの?
(*550)2006/02/12 00:48:45
ちんぴら ノーマン
さて、じゃあ俺はそろそろ寝るかな・・・。

また明日会おうぜ

[...は、皆に手を振って集会所から去った退席]
(1472)2006/02/12 00:48:53
牧師 ルーサー
>>1469
一言で説明いたしますと

「 痴 情 の も つ れ 」

これに尽きますね。(きっぱり)
(1473)2006/02/12 00:48:57
見習い看護婦 ニーナ
>>シャロちゃん
一応、脈とかはしっかりしてるし、出血の割に顔色も悪くないから…輸血とかは良いみたい。

床に直接は、身体に良くないけど…下手に動かす方がいけないから、一晩ここで寝てもらって…明日の朝にでも、先生に診てもらえば大丈夫…だと、思う。
うん。
[ギルさんの状態を心配そうに見ながら、こく…と頷いて]
(1474)2006/02/12 00:49:15
村長の娘 シャーロット
>>*548
[...はくすくすと笑い]
ダーメ、本当にニーナに任せないと
私医療の心得なんかわかんないから
ヴァリーがどうなるかわかんないわよー?

ボロボロになりそうな(笑)心の手当ては
できるだけさせてもらうつもりだけどねー?
(*551)2006/02/12 00:49:37
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナにギルバートさん・・・輸血必要ですか?
2006/02/12 00:49:38
修道女 ステラ
……編み物に夢中になってる間になんかスプラッタなのですわ。
お弔いの準備もしておいた方がいいのかしらー?
(1475)2006/02/12 00:49:48
酒場の看板娘 ローズマリー
所詮私は酒場の女だもの。
ちょっとだけ、辛い時に話を聞いてあげるだけ。

店を出れば他に本命が居る人ばかり。

店に来た人を、ちょっと良いな、なんて思っても…、
本命が、居るものね…。

だから私は本気になんてならないわ。
絶対になってなんて、やらないんだから。

…でないと…、辛いじゃない、そんなの。悲しいわ。
2006/02/12 00:50:04
牧師 ルーサー
>>1472
ノーマン殿お疲れ様でした。また時間のあるときにゆっくりお話ししたいものです…
(1476)2006/02/12 00:50:32
流れ者 ギルバート
…いいよいいよ。
俺もうここで死ぬよ(膝抱え)
このまま血流して死ぬよ…そのほうがいいんだうわーん!(涙)
(*552)2006/02/12 00:50:47
見習い看護婦 ニーナは、メイちゃんに、「大丈夫だよ。」と安心させる様に微笑んだ。
2006/02/12 00:51:00
学生 メイは、ちんぴら ノーマンおやすみなさーい。またワンコ連れてきてね〜っ!
2006/02/12 00:51:09
見習い看護婦 ニーナは、あ、ノーマンさんもお疲れ様です、お休みなさい。
2006/02/12 00:51:19
流れ者 ギルバート
殺すなー!!!!>撲殺天使
(*553)2006/02/12 00:51:26
学生 メイ
しつこい?
2006/02/12 00:51:34
村長の娘 シャーロットは、小さく溜息をついてノーマンを見送った。おやすみなさい。
2006/02/12 00:51:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>1472
や、お休みだね。お疲れ様だよ。
[ひらりと手を振って見送り]

>>1473
痴情のもつれだって?
なんだいなんだい、その楽しそうな響きは!
[からから笑って]
や、オレも起きてれば良かったね!
(1477)2006/02/12 00:52:06
牧師 ルーサー
>>1471
あ、いや、大丈夫ですよ…はっはっは。
…ラッセルさんの意見…私も聞いては見たいのですが…
[...と、ラッセルの方を見た]
(1478)2006/02/12 00:52:13
村長の娘 シャーロット
>>*553
それだけ叫べるのなら輸血は大丈夫よ(笑)
ホラ、ゆっくり寝てなさい(よしよし)
(*554)2006/02/12 00:52:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1470
[くすくすと笑って]
アーヴほど溜め込まないし、ちゃんと払ってくれるから大丈夫よ?
こちらこそ、これからもうちの店をごひいきにねv
[ちゅ、と投げキスを送り。]
おやすみなさーい♪

>>1473
って、牧師さん…。(笑
(1479)2006/02/12 00:52:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナがついていればギルは大丈夫かしらね?と小さく笑みつつ。
2006/02/12 00:53:10
見習い看護婦 ニーナ
>>1467
そう、ですね…頭ですし、どこか打ってたりしたら大変ですし。
[心配そうにギルさんを見たまま、ナサニエルさんとルーサーさんにこく…と頷いて]
(1480)2006/02/12 00:54:20
牧師 ルーサー
>>1777
えぇ、それはもう…
[...は、思い出して笑いを噛み殺した]

>>1479
うーん、他にいい例えが思いつかなくて、ね。
少々世俗にすぎますが。
[...と、いたずらっぽく微笑んだ]
(1481)2006/02/12 00:54:56
見習い看護婦 ニーナは、コーネリアスさんとステラさんに、何と言えば良いのか…と。
2006/02/12 00:54:59
流れ者 ギルバート
>>*554
…しくしくしくしく。
ベルー(すり)
(*555)2006/02/12 00:55:17
流れ者 ギルバート
…青毛。
また未来に飛んでる。アンカー。
(*556)2006/02/12 00:55:44
牧師 ルーサー
そうそう。
ニーナさんの膝元でゆっくり休んでください。
回復早いと思いますよ?
はっはっは。
(*557)2006/02/12 00:55:46
学生 ラッセル
>>1471(メイ)
…ああ、いいんじゃないか?
そーゆーのも。

本人達の自由意志を尊重って事で。

[...は、メイの言葉に適当に答えた]


(…ナサニエルとギルバートが付き合うってのも、はたから見てる分には面白そうだしね…)
(1482)2006/02/12 00:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1481
アンカーみらいにとびすぎ!笑
2006/02/12 00:55:59
牧師 ルーサー
…(さめざめ
(*558)2006/02/12 00:56:08
学生 メイ
>>1777

牧師様!まだお話はそこまで行ってませんっ!
2006/02/12 00:56:15
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーの笑いに「何か悔しいねー」とからから笑って。
2006/02/12 00:56:19
逃亡者 カミーラ
…。

[...は、猫を抱きながら、生暖かい笑顔で、ナサニエルとギルバートを眺めた]

…外堀から埋められてるな…。

可愛そうに。
(1483)2006/02/12 00:56:50
村長の娘 シャーロット
>>1474ニーナ
[...はニーナの隣でギルの顔を覗き]
そっかー…明日朝一でヴィンセント先生呼んだ方がよさそうね…。
とにかく今日はこの部屋暖かくしてー、
ギルが冷えちゃわないようにすれば大丈夫…かな?

>>1475ステラ
[...はくすくすと可笑しそうに笑って]
あんなに大騒ぎだったのにすごい集中力ねー。
何作ってるの?
(1484)2006/02/12 00:56:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの笑みにくすくすと笑い返して「ある意味では的確だわ」
2006/02/12 00:57:23
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナの視線に苦笑し「や、すまないね。事態は大体把握できたよ」
2006/02/12 00:57:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラの言葉にまた笑いつつ「そのまま収まっちゃったり?なーんて」
2006/02/12 00:58:44
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリー、それはそれで、面白いんだけど、なぁ?と、笑った。
2006/02/12 01:00:13
村長の娘 シャーロット
>>1477コーネ
[...はコーネの反応にくすくすと笑いながら]
あら、意外。そういうのが好きなのね?
痴情のもつれねー…できすぎてるわ。
何かお芝居を見ている気分よ。

[...は笑って呆れ溜息をつくと、心配そうな表情でギルを眺め]
(1485)2006/02/12 01:00:30
修道女 ステラ
>>1484
昔から夢中になると他が見えなくなる性格だとよく言われますわよ。
靴下ですわー。もうちょっとで全部出来上がるからつい夢中になってて。

[すでに出来上がっている小さな靴下を1枚出して見せ]
(1486)2006/02/12 01:00:44
流れ者 ギルバート
アンタら俺の話題から離れろ!(涙)
(*559)2006/02/12 01:00:51
学生 メイ
>>1482
もうっ!そっけないなー。

[...ラッセルに近づき横から参考書を覗いた]
ラッセルだって、にっこり笑えばかわいいと思うのになぁー。
勉強ばっかじゃ疲れちゃうよ?
(1487)2006/02/12 01:01:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに「まあ、切ない思いをする人が出そうだけどね?」と笑い返した
2006/02/12 01:01:08
牧師 ルーサー
0ptが4人…3ptが一人…
恐るべし…
(*560)2006/02/12 01:01:20
見習い看護婦 ニーナ
このまま寝かせたら体温が下がってしまいそうですし…それに今の時期何もなしで寝てたら風邪ひかれちゃいますし…

[...は、奥の倉庫から毛布を持ってくるとギルさんにかけて]

ん、良し、と。
それじゃ…私、ここでギルさんを看てますから、何かあれば呼んで下さい。
[ギルさんの横に座って、*様子を見る事にした。*]
(1488)2006/02/12 01:01:27
村長の娘 シャーロット
青毛は未来を見つめているということで(笑)

>>*555
あー、もう。
私じゃなくてニーナかナサに甘えてきなさーい!


さて、ヴァリーも力尽きているし…。
今日のアーヴァインの拉致は私達でやった方がいいかしら?
私は力仕事は苦手だから青毛に頼ることになっちゃうけど。
(*561)2006/02/12 01:02:03
酒場の看板娘 ローズマリー
私もその1人かもしれないわね。
…でも、本気じゃないから大丈夫だわ。

どうなのかは解らないけれどね。
2006/02/12 01:02:58
見習い看護婦 ニーナは、メイちゃんの>>1487に、同意するように微笑み頷いた。
2006/02/12 01:03:00
流れ者 ギルバート
>>*561
だって甘えられるptないもん(さめざめ)

とりあえず俺これだけ血流してたら動けないって。
青毛よろしくね?(にこり)
(*562)2006/02/12 01:03:36
学生 メイ
[…は耳元でそっと]
メモありがと。

[…はすぐにラッセルから離れると
ステラの所へ行き小走りで近づき]
あ、かわいい、靴下〜っ☆
(1489)2006/02/12 01:03:48
牧師 ルーサー
>>1486
おや。
子供用の靴下ですか?

…なるほど。
[...は、にこにことステラの靴下を見つめた。]
(1490)2006/02/12 01:03:57
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリー「…恋愛ってのは、時に残酷なものなのさ。」と、笑いながら。
2006/02/12 01:04:26
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに可愛らしい靴下ねー!2つ揃うのが楽しみよ☆
2006/02/12 01:04:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>1485
吟遊詩人だからね!
噂話はやはりチェックしておかないとね。
[よく分からない理屈でからりと笑い返し]
最も、こういう一歩間違えると人を傷つけかけない類ものは
歌にはしないけれどもね。
(1491)2006/02/12 01:05:15
学生 メイ
ああ!
飴残っているのに誰にあげれば良いか分かりません。
誰か自然吸収してっっ・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/12 01:06:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに「…そうねえ。よーく解ってるわよ、そんな事。」とくすり。
2006/02/12 01:06:06
牧師 ルーサー
>>*561
>>*562

そうですねぇ…リタを持ったベルにおとりになってもらって、ヅラーヴァインにはリタの電撃で気絶していただいて頂きましょうか。

多分、ベルほどの美人さんなら私が後ろから近づいたところで眼中に入らないでしょうしね。
念のため今日頂いたドーベルマンも連れて行けばベルのガードは完璧です。
運ぶのにもドーベルマンの力は役に立ちますし。
(*563)2006/02/12 01:06:18
流れ者 ギルバート
>>*563
おー(ぱちぱち)
(*564)2006/02/12 01:07:00
牧師 ルーサー
ということで、リタのリボンを一時的に外しておきましょう…



Σあだだだだだだだだだだ
こら!リタ!おいたしちゃいけません!!
[外した途端電撃と共にじゃれ付かれた]
(*565)2006/02/12 01:07:40
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラが可愛い…。

女の子ならカミーラ狙いたいです!(ぇ
2006/02/12 01:07:43
流れ者 ギルバート
さて、と、俺はとりあえず頑張ってオリンピック見てんだけど、激しく寝落ちそうなの。
ってわけで、いきなりいなくなってるかもだけど。
そしたら寝落ちたんだとおもってー。
(*566)2006/02/12 01:07:50
流れ者 ギルバート
って俺、赤の残りがもう1500ptだよ(笑)
えっと、9000ptあったんだから、赤で7500pt喋ってるってこと?(笑)
(*567)2006/02/12 01:08:30
牧師 ルーサー
[...は、カミーラとローズマリーの会話を聞き、何かを思い出したように苦笑した。]

…ですねぇ。ごもっともです。
(1492)2006/02/12 01:09:56
村長の娘 シャーロット
>>*563
その作戦でいきましょっか。
青毛のその急な褒め言葉が妙にひっかかるけど…。
アーヴァインが私に気をとられるのはきっと恐怖からよ?(にこり)
(*568)2006/02/12 01:09:57
学生 メイ
精神力消耗中...
ニーナ命っぽいラッセルに少女漫画な事した
わたしって何??...orz
2006/02/12 01:10:06
学生 ラッセル
>>1487(メイ)
勉強は好きでやってる事だから疲れないよ。

それより…

[...は、何かを言いかけたが口に出すのは思いとどまった後、ちょっと拗ねたかのようにプイと横を向いた]

(メイに「かわいい」って言われるのはちょっと心外だな…年上のお姉さんにそう扱われるのは仕方がないかもしれないが、同級生のメイと比べたら僕の方がずっと大人だと思うんだけど…)
(1493)2006/02/12 01:10:09
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。それが正しいと私も思うわよー。
2006/02/12 01:10:46
吟遊詩人 コーネリアスは、 …や、それにしても大丈夫だろうかね。何というか色々と。
2006/02/12 01:11:10
牧師 ルーサー
>>*567

凄すぎです。
私の半分以下ですよ<このレスの前で赤3792pt

了解ですよ。ゆっくり寝てください。
まぁ、今回はちょろいですよ。ヅラですから。
(*569)2006/02/12 01:11:18
酒場の看板娘 ローズマリー
やば、ラッセル可愛い。笑
2006/02/12 01:11:22
村長の娘 シャーロット
>>*567
すごいわね…本当に9000pt使い果たそうとする
猛者が仲間だとは思わなかったわ…(笑)

私は3000ptで精一杯。
明日からは本腰入れられるからもっと使うでしょうけどね。
(*570)2006/02/12 01:11:49
学生 メイ
>>1492
[…はなんだか難しい大人のお話だわ、と思っている]
(1494)2006/02/12 01:12:09
牧師 ルーサー
>>*568
私正直ですから。神に仕えるものは嘘は申しませんよ。
…秘密を話さない代わりに。
はっはっは。
(*571)2006/02/12 01:12:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの言葉にも小さく笑いかけると壁に背を預け@静観@0
2006/02/12 01:12:49
学生 ラッセル
>>1489(メイ)
[...は、横を向いていたので不意を突かれてイスからずり落ちた!]

うわああ! な、何? 何?
(1495)2006/02/12 01:12:52
修道女 ステラ
>>1490
チョコでのお返しはできませんし……
今日のタルトで改めて思い知りましたわ。

[はぁ、と溜息をつくとあみかけの靴下に仕上げを施し]
(1496)2006/02/12 01:12:57
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリー…でも、切ないからこそ、胸が高鳴る…だろ?
2006/02/12 01:13:13
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットと、メイに出来上がった1足を見せて「完成なのですわー」
2006/02/12 01:13:55
逃亡者 カミーラ
>>1492
ん?
どうやら…腹に一物あるようじゃないか…。
古傷か?

>>1494
[...は、メイの表情を見て、くすりと笑った]
(1497)2006/02/12 01:14:28
酒場の看板娘 ローズマリー
…泣きそうになるんですがカミーラ。
2006/02/12 01:14:38
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロット だね。吟遊詩人の歌は真実を伝えていくものだからね。
2006/02/12 01:14:48
流れ者 ギルバート
えー。
だって赤くしたいじゃん(笑)
エピで皆が絶叫するんだよー
(*572)2006/02/12 01:14:54
学生 ラッセル
>>1495
あ、メイか…びっくりした…

[...は、自分のぶざまな慌てぶりに気がついて赤面した]

あ…うん…何でもないです、すみません。

[...は、そう言ってイスに座り直すと、赤面したまままた参考書を読み始めた]
(1498)2006/02/12 01:15:37
学生 メイ
>>1495
[・・・はラッセルの方に駆け寄り]
だ、大丈夫!??
(1499)2006/02/12 01:15:48
牧師 ルーサー
ぐは。白ptが半端すぎます。
話したいのに…(さめざめ
(*573)2006/02/12 01:17:08
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの様子に「おや、大丈夫だろうかね」と視線を向けて。
2006/02/12 01:17:12
学生 メイ
…大丈夫みたいだね。
あーびっくりした。
(1500)2006/02/12 01:17:33
牧師 ルーサー
>>*572
赤の量が異常に多いと絶句しますよね(笑)
(*574)2006/02/12 01:17:40
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに拍手!ちっちゃい〜、可愛いわ〜。ステラお疲れさま!
2006/02/12 01:18:08
修道女 ステラは、学生 ラッセルとメイを見ながら、青春ですわねー、と呟いた。
2006/02/12 01:18:17
学生 ラッセル
>>1499(メイ)
うん、大丈夫…

見苦しい所を見せてごめん。

[...は、そう言うと、いつもの無愛想な表情に戻った]
(1501)2006/02/12 01:18:22
学生 メイ
あ、そういえばカレンダーに受験予定日って書いてあったんだけどあれってラッセル君が書いたの??

[…はカレンダーを指差した]
(1502)2006/02/12 01:18:30
村長の娘 シャーロット
>>*574
絶句するわね(笑)
うんざりされたこともあるわ(遠い目)
(*575)2006/02/12 01:18:38
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んでまた何か曲を聴かせてね…?今度は歌がいいな。
2006/02/12 01:19:32
書生 ハーヴェイ
今日も疲れたー。
(1503)2006/02/12 01:19:43
牧師 ルーサー
私の前村の最終日…
えらいことになってまして。<赤ログ

…ある意味もう笑うしかありません(笑)
(*576)2006/02/12 01:19:47
流れ者 ギルバート
前に一度、俺ともう一人がきっちり毎日3000pt使い果たして、もう一人も残り1000ptくらいまで頑張ってたときはほんとに真っ赤だった(笑)
あのときは絶叫されたね(笑)
たのしーよね、赤いのって♪
(*577)2006/02/12 01:20:16
学生 メイは、書生 ハーヴェイにあ、ハーヴ君おつかれー
2006/02/12 01:20:26
村長の娘 シャーロットは、みんなとギルの様子をしゃがみながら*眺めている@静観*
2006/02/12 01:20:31
書生 ハーヴェイ
ただいまー。
[...は集会所に入ってきて手を振った。]
(1504)2006/02/12 01:20:49
書生 ハーヴェイ
[周りを見回して]
うあ、みんな喉嗄らしすぎ。
(1505)2006/02/12 01:22:08
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロット や…歌か。そうだね、お望みならば勿論だよ。
2006/02/12 01:23:10
学生 ラッセル
>>1502(メイ)
いや知らない。

と言うか、僕の受験は来年だよ。
今年じゃない。

[...は、少しだけ「?」となった後、また参考書に視線を戻した]

(…今年、何か受験する人が居るのかな?…ペットが動物が多いみたいだし、フフ…誰か獣医にでもなるんだったりしてね…)

[...は、一瞬、自分の荒唐無稽な想像で顔がほころびかけたが、すぐにいつもの無愛想な表情に引き締めた]
(1506)2006/02/12 01:23:12
村長の娘 シャーロット
>>1505
ね。明日からはもっと配分を考えなきゃ(遠い目)
(*578)2006/02/12 01:23:13
牧師 ルーサー
>>*577
うわー。
見渡す限り赤じゅうたんじゃないですか!
そんなに使ったら(笑)
(*579)2006/02/12 01:23:17
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイにひらりと手を振り「や、お帰り!お疲れさまだね」
2006/02/12 01:23:24
修道女 ステラ
ハーヴェイさんおかえりなさいまし。
……まぁ日が移る寸前ですから仕方ありませんわねー。
(1507)2006/02/12 01:23:34
学生 メイ
>>1505
そうなんだよねー。
お酒の飲みすぎ?
誰か激辛飴欲しい人はここに置いておくからねっ!
早い者勝ちだよっ☆
(1508)2006/02/12 01:24:54
流れ者 ギルバート
>>*579
うん♪
でも楽しかったよ?
(*580)2006/02/12 01:25:27
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイ、おけぇり。
2006/02/12 01:25:42
学生 メイ
>>1506
ふーん、そうなんだ。
[・・・一瞬表情が緩んだのを見逃さず]
ラセッルも動物好き?
(1509)2006/02/12 01:26:28
書生 ハーヴェイ
>メイ&コネさん
や、ありがと。
今日はまぁいろいろあって疲れました。
でも夜明けまであと30分、頑張るよ。
(1510)2006/02/12 01:26:33
牧師 ルーサー
>>*580
日に日に白も減っていきますから、どんどん赤比率が高く…
怖いですねぇ。
はっはっは。
(*581)2006/02/12 01:26:46
村長の娘 シャーロット
あ、しまった。
集会場に残っちゃってるわ私。
アリバイが思い切りあるわねー。

…まぁ、いっか。
コピーロボットにお任せよ☆
(*582)2006/02/12 01:27:51
書生 ハーヴェイ
そーいや、僕も飴一個だけ残してたなぁ。
みんな喉嗄らしてるから誰にあげればいいのやら。
(1511)2006/02/12 01:28:13
学生 メイ
・・・ラッセルにしゃべってもらおうと
必死な自分が痛い・・・
飴ももう30分じゃ誰もいらないものか・・・
2006/02/12 01:28:50
牧師 ルーサー
ハーヴェイさんの飴欲しいなぁ…
確率的に一番低いですが。
(*583)2006/02/12 01:29:11
村長の娘 シャーロット
Actがあるのなら挙手したら?
…Actも切れちゃってる?
(*584)2006/02/12 01:29:51
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ>>1510 そうだね、頑張って青春してくれたまえっ(笑
2006/02/12 01:30:17
村長の娘 シャーロット
やっぱり配分が大事になるわねー。
72hコミなし…(むー)
(*585)2006/02/12 01:30:22
牧師 ルーサー
>>*582
私なんか会話してて途中でだんまりです…
しかも中途半端な残ptで(さめざめ
(*586)2006/02/12 01:30:23
牧師 ルーサー
先にActが切れましたorz
(*587)2006/02/12 01:30:46
流れ者 ギルバート
配分大事だよねー。
俺も気をつけないと…。
(*588)2006/02/12 01:31:58
学生 メイ
ありがとう。吟遊詩人さん。
[・・・は心から感謝した]

大人の人が誰もいないのっ!
これを青春といわずして何というの!
がんばれメイ!がんばるんだ!
というか男の子カモン!
2006/02/12 01:32:03
流れ者 ギルバート
でも、きゅんってくると出ちゃうorz
(*589)2006/02/12 01:32:13
書生 ハーヴェイ
>コネさん
しかしほとんどの人は喉嗄れorギリギリなのであまり絡めないという。
…ラッセル、当たり障り無い世間話でもしようか?
(1512)2006/02/12 01:33:05
学生 ラッセル
>>1509(メイ)
[...は、いたずらを見つけられた子供のような表情で…]
え?え? いきなりな質問だね!?

ん〜?
…動物は別に嫌いではないよ。

[...は、いつもの調子に戻ろうと言葉を選んでそう言った]
(1513)2006/02/12 01:33:17
牧師 ルーサー
会話が鍵ですからねぇ。
恋愛RPは。
(*590)2006/02/12 01:33:34
逃亡者 カミーラ
>>1511
欲しそうなヤツにやんな?

…山ほどいるか。
(1514)2006/02/12 01:33:36
村長の娘 シャーロット
>>*587
Actは最後の方まで残すのが大事みたいね(遠い目)
私は逆にActが余りまくっているけど。

>>*589
気持ちはよくわかるわ(笑)
(*591)2006/02/12 01:33:40
学生 メイ
>>1512
わたしもまぜてよぅ!
[・・・はぷぅと膨れた]
(1515)2006/02/12 01:34:07
修道女 ステラ
[すでに出来上がっていた何足かと一緒にあみあげた靴下を袋に入れながら]

>>1512
そこでお話したいあの人に飴を投げて話させるのですわよ。
(1516)2006/02/12 01:34:16
流れ者 ギルバート
ねー。
それでも俺、今回は余計なRPに一切pt使ってないのに(さめざめ)
俺普段はめっちゃいらないRP多い人だから(涙)
(*592)2006/02/12 01:34:31
逃亡者 カミーラ
>>1516
あー…。
それだな(笑顔


…ああ、靴下。出来たのか。随分。
毛糸、置いてあったの、解ったか?
(1517)2006/02/12 01:35:11
牧師 ルーサー
>>*591
久しぶりなので…忘れてましたよ(遠い目<Actを残しておくべき

>>*592
全身全霊で意中の人に絡みに行ってるんですがね(笑)
…振られますからねぇ(さめざめ
(*593)2006/02/12 01:35:54
修道女 ステラ
>>1517
えぇ、わかりましたわー。助かりましたの。
どうもありがとうございました。
少しは喜んでくれるとよいのですけどね、みんな。
(1518)2006/02/12 01:36:41
学生 メイ
>>1514
わたしも迷っちゃうから、自分でとってね?
[…もしかして取れないのかも?とか思いつつ]

>>1513
あ、そうなんだ!
じゃあじゃあ、犬とネコならどっちが好き?
(1519)2006/02/12 01:36:44
書生 ハーヴェイ
>>1515
メイは喉かなり辛そうだけど、大丈夫?
飴食べる?
(1520)2006/02/12 01:37:02
流れ者 ギルバート
俺はact一個だけ残ってるけど、悪いしなー。
喋りすぎだし。
(*594)2006/02/12 01:37:02
書生 ハーヴェイ
といいつつ、リアルで一番喉ヤバイのは僕だと思う。
連日カラオケってのは辛いよ。
2006/02/12 01:37:36
書生 ハーヴェイ
今週3回も行ってますよ。
しかも毎回6時間。喉つぶれます。
というかつぶれました。
2006/02/12 01:38:19
村長の娘 シャーロット
>>*592
(肩ポム)
がんばって☆

それにしても…3日も(笑)あったのに動かないわねー。
男の子たち、本当にみんな義理チョコ配布になっちゃうわよー?
13日に女の子は作り始めるんだからー。
(*595)2006/02/12 01:38:20
学生 メイ
>>1516
今お話をさせたいあの人はラッセルだから
飴は必要ないのよぅ...orz
ハーヴ君もお腹いっぱいだし...

牧師様?
過去のなれそめを聞きたいわ。
2006/02/12 01:38:25
流れ者 ギルバート
>>*593
…なら俺は一体。
もう3回目です、フラれるの(涙)
(*596)2006/02/12 01:38:28
流れ者 ギルバート
>>*595
えーえー、だってさー…
やっぱ上っ面取り繕ってるだけの状態だと真面目に告白とかできないよー…
(*597)2006/02/12 01:39:33
学生 ラッセル
>>1512(ハーヴェイ)
……

[...は、ハーヴェイをじっと観察している…]

(…この人は僕と世間話して楽しいのだろうか…? そういう趣味の人?)

[...は、心の中であれこれ失礼な想像をした]
(1521)2006/02/12 01:40:02
学生 メイ
>>1520
あはは、ちょっと喉かれてきたかも?
[苦笑いをしつつ]

あ、そういえば。
運動したのに何も飲んでないじゃん!
(1522)2006/02/12 01:40:06
流れ者 ギルバート
うまく二人っきりになれればなーって思うけど、なかなかそうもいかないしね…
(*598)2006/02/12 01:41:26
流れ者 ギルバート
って、あー。
さすがに俺だめそうだ。
赤も残り1000pt近くまできたけど、もー限界orz
夜明け待たずに寝るね…
(*599)2006/02/12 01:42:11
流れ者 ギルバート
とりあえずニーナちゃんが看病してくれてるしー。
このまま寝ちゃえー。
(*600)2006/02/12 01:42:53
書生 ハーヴェイ
>>1521
どういう趣味さ…
男同士でも話が合えば楽しいだろー。

>>1522
それじゃー、飴よりオレンジジュースとかのが良いかな。
(1523)2006/02/12 01:42:55
牧師 ルーサー
>>*595
どちらかというと女性の方が積極的に動いてますね。
いろいろと。
やっぱり女性が強いってことですかねぇ。

>>*593
(さめざめ

>>*595
私の場合…やっぱり意中の相手が絞り込めてないのが拙いですねぇ。
更に背景的には私からというのはかなりハードル高いです(爆)
大変マゾイ過去を持ったもんです…

しかし占いどうなるんだろう。
怖いですねぇ…何も分からなくて(笑)

そして喋りたいのに喋れない時間が後15分強…
長いですね(遠い目
(*601)2006/02/12 01:43:08
学生 メイ
あ、残り123pt。
お誕生日...
2006/02/12 01:43:31
村長の娘 シャーロット
二人きりはねー、14人もいるし…(笑)

ん、それじゃあヴァリーおやすみなさい。
頭に気をつけて寝るのよ?

さて、私達は準備をしましょうか…。
(*602)2006/02/12 01:43:33
書生 ハーヴェイは、学生 メイにオレンジジュースを渡した。
2006/02/12 01:43:51
書生 ハーヴェイは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/12 01:44:00
学生 メイ
ハーヴ君...orz
2006/02/12 01:44:02
牧師 ルーサー
>>*599
>>*600
おやすみなさいヴァリー。
ニーナさんの膝元でよい夢を見させていただきなさい。
はっはっは。
(*603)2006/02/12 01:44:05
流れ者 ギルバート
うん、ごめんね、二人とも。
おやすみなさいー(すり)
(*604)2006/02/12 01:44:13
学生 メイ
あ、くれてた。
愛してる〜〜〜〜〜っっ☆
2006/02/12 01:44:31
牧師 ルーサー
>>*602
了解です、ベル。

…しかしこのドーベルマンやっぱり…これは怖い…
[...低く唸るドーベルマンの引き紐をしっかり握り、目を離さないようにしている]
(*605)2006/02/12 01:45:41
学生 メイ
あ、ありがとう。ハーヴ君。
[…ジュースをおいしそうに飲み干した]

ぷはーっ!
やっぱり運動の後の一杯は格別だねっ☆
(1524)2006/02/12 01:45:57
学生 ラッセル
>>1519(メイ)
[...は、メイにペースを崩されっぱなしで困惑中]

ああ…いや、どっちも好きだけど…

僕はペットの種類は気にしなくて、きっと実際に飼って、ずっとそばに居たペットが一番好きになるんだと思ってる。

「好きになったのが好きなタイプ」って感じ?
(1525)2006/02/12 01:46:33
牧師 ルーサー
学生三人組の人間模様も割りに楽しいことになりそうですね…
ちょっとワクワクします。
(*606)2006/02/12 01:46:53
吟遊詩人 コーネリアス
[...は皆の会話に目を細めつつ]

>>1523
って…ハーヴ君は心を読み取るのが上手いな。
[からりと笑って]
や、上には上がいるものだね。
(1526)2006/02/12 01:47:45
学生 ラッセル
>>1523(ハーヴェイ)
……

(と、言われても、僕は話すのはあまり得意じゃないしなぁ 何を話せばいいのやら…)

[...は、じーっとハーヴェイを見ている]
(1527)2006/02/12 01:48:21
村長の娘 シャーロット
>>*601
過去に囚われていると逃しちゃうわよ?(笑)
占いは誰になるのかしらねー。
私だったらとってもマゾいわね!(笑)

>>*602
OK…じゃあ…やりましょうか。
[...は薄く笑みを浮かべて]
ごめんなさいね、アーヴァイン…。
…それにしても、ドーベルマンを娘に渡すなんて…
やっぱり娘だと思われてない気がするわねー。
はぁ、嫌になっちゃうわ…(溜息)
(*607)2006/02/12 01:48:30
書生 ハーヴェイ
僕は犬とネコだったら間違いなくネコかな。
まぁキャサリンのがもっと好きだけど。
(1528)2006/02/12 01:48:53
吟遊詩人 コーネリアス
うわ、独り言がめっさ余ってるよ!
使い切りたいけど、これは無理だ。さすがに無理だ。
2006/02/12 01:48:59
逃亡者 カミーラ
>>1518
いや、わかったならいいよ。
それを使った靴下が、大事な事に使われるなら。
私も嬉しい。

>>1519
う…。
いや、でも、メイの飴は、その…辛いんだろ?
…わ、私はいいよ…。
(1529)2006/02/12 01:50:33
牧師 ルーサー
>>*607
まぁ、後ろばかり見ていても仕方ないのですがね…
それも全てひっくるめて私、ですからなかなか難しいものです。
はっはっは。
私でもかなりマゾイですよ!正直どうしようかとかとか。

まぁ…こうして役に立ちますから。
お父上ではなく、神の贈り物と考えましょう。
(*608)2006/02/12 01:51:36
書生 ハーヴェイ
>>1526
え、むしろ人の心が分かってないってよく言われるんですけど。

>>1527
[...はラッセルの顔を見ているうちに、なんとなく落書きがしたくなってきた。]
(1530)2006/02/12 01:52:25
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを、じ〜っと見ている
2006/02/12 01:52:26
書生 ハーヴェイは、鞄から油性マジックを取り出した。
2006/02/12 01:52:58
学生 ラッセルは、ダッシュで逃げ出した
2006/02/12 01:54:05
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルをマジック片手に追いかけた。
2006/02/12 01:54:49
学生 メイ
[…はラッセルの話にふんふんと頷いて]
>>1525
「好きになったのが好きなタイプ」って
恋愛論っぽ〜い。

>>1528
キャサリン可愛いよね〜♪
もう手放せないって感じ
[・・・は意味ありげに微笑み]

>>1529
ええ?美味しいのに!
[・・・は誰かの口につっこみたくなった]
(1531)2006/02/12 01:55:09
牧師 ルーサー
>>1530下actx3
楽しいなあ。
(*609)2006/02/12 01:55:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>1530
おや、そうなのかい?

や…というか油性を選ぶのだね。
[からから笑いつつ追い駆けごっこを傍観]
(1532)2006/02/12 01:55:53
村長の娘 シャーロット
>>*607
そうね…幸せになってちょうだい?
まだ応援もできないけれど(くすくす)
レンブランドは姿を見せるかしらね?
私は占い結果よりもこっちの方が楽しみかな…。

神の贈り物ね…(溜息)
いいわ、犬に罪はないし、現に役立っているしね…。
もうすぐね…。
(*610)2006/02/12 01:56:13
学生 メイは、ラッセルとハーブ君もラブラブ?
2006/02/12 01:56:18
書生 ハーヴェイ
[ラッセルを捕まえて羽交い締めにしながら]
>>1531
えっと…
手放せないって、なに?
駄目だよ、あげないよ?
(1533)2006/02/12 01:56:52
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/02/12 01:57:02
村長の娘 シャーロット
羨ましいわね…。
私も落書きしたいわ。
[チラリとヴァリーを見て]
(*611)2006/02/12 01:57:04
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルにドラ○もんヒゲをキュキュキュ〜。
2006/02/12 01:57:25
修道女 ステラ
>>1530
やるなら寝てるときにやるのですわ。
バレたら無意味ですのよ。
こっそり描いて、相手がいつ気付くかをどきどきしながら観察するのが醍醐味なのですわ。
ちなみに背中に張り紙とかもおすすめですの。
(1534)2006/02/12 01:58:09
学生 メイ
[・・・はとりあえず近場にいたひとの口に飴を突っ込んだ]

こんどは油性マジックで書こうね、吟遊詩人さん。
(1535)2006/02/12 01:58:22
書生 ハーヴェイ
武士の情けで水性にしておいたよ。
[...はそう言って使ったばかりの油性ペンを鞄に閉まった。]
(1536)2006/02/12 01:58:52
牧師 ルーサー
増えてるし。<act

メイは…将来の魔性の女候補…のような気がしますが気のせいでしょうか、ベル。


>>*610
そうですね…
この心が動くような出来事が、これから先に待っていることを願います。神の思し召し次第ですがね。

確かに。どんな動きをするのか興味ありますね…
お互いに相手を把握していない状態で駆け引きすることになりますから。


>>*611


[...は、ベルに油性マジックを手渡した。]

油性の方が落ちやすいんですよね。
(*612)2006/02/12 01:58:58
吟遊詩人 コーネリアス
>メイ
…って、えええええ!

ここでそう来るのかい!!
[...はダッシュで台所へ]
(1537)2006/02/12 01:59:04
学生 ラッセル
>>1531(メイ)
[...は、メイの言葉を聞いた瞬間、自分の発言のミスを認識した]

うわ! そそそそ、そういう意味じゃないよっ!

そ、そもそも、僕は別に恋愛とかそういうのには興味ないし…その…あの…別に好きな人がいる訳でもないし…

[...は、赤面しながらしどろもどろになっている!]
(1538)2006/02/12 01:59:17
逃亡者 カミーラ
>>1531
いや、辛い飴っていうのはちょっと…

…。

[...は、そんな飴を食べたコーネの様子を伺った]
…ど、どうだ?
(1539)2006/02/12 01:59:39
書生 ハーヴェイ
>>1534
寝てるときといえば、僕のほおのメッセージは何だったんだろ。キャサリンは無事だったとはいえ、一応、行くべきなのかなぁ。
(1540)2006/02/12 02:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
90
92
149
98
118
107
104
102
39
127
156
182
107
70