人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1181)VD恋愛RP村/ガチ禁止 : 1日目 (6)
酒場の看板娘 ローズマリー
………牧師さん、かっこいいかも…。
2006/02/11 01:58:21
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンをハリセンでぱこん!面白そうというのは聊か不謹慎だねっ
2006/02/11 01:58:36
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに抱きしめられているが何がなんだかよくわかっていない。
2006/02/11 01:59:02
雑貨屋 レベッカ
>ステラ
はい、深呼吸ー。
一日お疲れ様。愚痴なら聞くから落ち着いて。
[...は、ステラの背中をポンっと叩いた]
(998)2006/02/11 01:59:30
逃亡者 カミーラ
>>991
[...は、小さく、うん。と頷くと、弱弱しく手を振った]

…。
やっぱり、ダメ…みたいだから…。

その…。

[...は、言葉をつむぐことなく、その場で眠りについた]
(999)2006/02/11 01:59:31
冒険家 ナサニエル
>>987
や、止めてくれて助かったよ。

>>993
そうか?
でも水を持ってくからさ。
休む時声かけてくれよ。
(1000)2006/02/11 01:59:50
牧師 ルーサー
>>996
放っておく訳には参りません。
貴女は修道女で、私は牧師です。
二人とも紙に仕え、神の道に皆さんを導く役目を負った同士ではありませんか。
片方が道を外そうとしたときに、片方がそれを諌めないでどうしましょう。
(1001)2006/02/11 02:00:13
村長の娘 シャーロット
くすくすくす。
青毛、女の子敵に回しちゃうわよ?
私達よりもまずステラに、でしょう〜?
(*331)2006/02/11 02:00:39
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマン「私、何か変?シラフよー?」
2006/02/11 02:00:40
書生 ハーヴェイ
>>995
[...は赤くなったメイの顔をじっと見つめた。]
あれ、お酒、飲んでないよね?
大丈夫?

>>997
気にしない気にしない。
(1002)2006/02/11 02:00:41
吟遊詩人 コーネリアス
おお、ルーサーが格好良いねっ!
ファイトだね!
2006/02/11 02:00:56
牧師 ルーサーは、紙ってなんですか紙って…orz
2006/02/11 02:00:57
修道女 ステラは、ずいぶんとうすっぺらいものにつかえてますのねーわたしたちー
2006/02/11 02:01:47
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート OK、後で置いておくよ(ひらひらと手を振り)
2006/02/11 02:01:59
酒場の看板娘 ローズマリー
[牧師や修道女にも色々あるんだろうなーと思って口出しはせず。
 うーん、と頭をかきつつソファに座って水を飲みながら。]
(1003)2006/02/11 02:02:04
牧師 ルーサー
うーん。
牧師キャラとしてはまずは道、ですからねぇ…
存分に殴られるのはそれを説いてからですかねえ。

これで嫌われたらまぁしかたありませんw
(*332)2006/02/11 02:02:25
学生 メイ
>>1002
[...はいつもの調子、いつもの調子と深呼吸]
飲んでないよぅ!
大丈夫ならいいのっ

[ルーサーを振り返り]
>>997
牧師様ー。
わたしも殴られたわけじゃないですから大丈夫ですよぅ!
あんまり強くしからないで下さ〜い!
(1004)2006/02/11 02:02:31
冒険家 ナサニエル
ぃぇぃ、1000ゲトーwww
2006/02/11 02:02:35
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカ つ【>>989
2006/02/11 02:03:33
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラの発言に爆笑した。「ぺらっぺらねー!!」
2006/02/11 02:04:15
修道女 ステラ
[ごしごしと目を擦りながらレベッカに首を傾げ]

>>998
おちついてますわよー?あたくし。
ちょっとそこのハゲでヅラなちゅうねんにコキつかわれてつかれてますけどもー。
(1005)2006/02/11 02:04:16
村長の娘 シャーロット
>>992コーネ
[深呼吸してからぼんやりとコーネを見て小さく頷き]
うん……頭は醒めてるのよ〜?大丈夫…。
そうね〜…家に戻るのはちょっとしんどいかな…。
怒られちゃうし…。

>>994ノーマン
[可笑しそうに笑って]
ノーマンまで心配してくれるの〜?
明日は雨かしら〜。

>>1000ナサ(1000ゲトおめ)(何)
ありがと…ごめんね〜?
心配かけちゃって…。
[...は苦笑してから小さく溜息をつき]
(1006)2006/02/11 02:05:12
冒険家 ナサニエル
>>999
おあ、カミーラここで寝るなって。
しょーがねーなー。
[そこらにあったブランケットをカミーラにかけてやる]
(1007)2006/02/11 02:05:15
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマン「なんか変?え???私ウォッカの香りで酩酊してる?」
2006/02/11 02:05:28
学生 メイは、修道女 ステラの発言に思わず噴出した。「薄すぎっ☆」
2006/02/11 02:05:32
牧師 ルーサー
[...は、こほん、と一つ咳払いをした。]

私が貴女を殴ってしまったのは私の落ち度。申し訳なく思います。
これは私が貴女から責めを負うべきことです。
存分に殴っても構いません。

…ただ、貴女に心優しい人を傷つけさせることは私には耐え難いことなのですよ。
そこは分かってくださいね。


…と言おうと思いましたが、すっかり元通りのステラのようですね。
心配は要りませんでしたか。
(1008)2006/02/11 02:06:10
ちんぴら ノーマン
>ステラ
色々な宗派があるもんだな・・・w

さて、あんまり楽しいもんだから俺もつい長居しちまった。
そろそろ俺も上に行って休むとするかな
(1009)2006/02/11 02:06:35
村長の娘 シャーロット
私にはー…難しいことはよくわからないけれども…。
ステラも修道女の前に女の子だってこと、忘れちゃだめよ〜?
酔ってない時だったらハリセンしちゃうわよ☆

…頭はスッキリしてきたわ…。
[小さく溜息をついて]
ヴァリー、遅くなったけどおやすみなさい。
(*333)2006/02/11 02:08:04
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカに、変と言うか、ズレてるなぁ、ってなw
2006/02/11 02:08:11
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマン殿、お見苦しいところをお見せしました。おやすみなさい。
2006/02/11 02:08:15
村長の娘 シャーロット
。o0(そして紙に大笑いしていますが(真顔))
(*334)2006/02/11 02:09:02
書生 ハーヴェイ
>>1004
メイも大丈夫…かな?
大丈夫ならいいけど。

>牧師さん
紙か…
凄い宗教だ。
(1010)2006/02/11 02:09:55
冒険家 ナサニエル
[...はステラの爆弾発言の連発に笑いを堪えている]

>>1006 (さんきゅw)
気にしない気にしない。
俺が好きでやってるんだから。
[シャーロットの頭にポンと軽く手を乗せる]
(1011)2006/02/11 02:10:24
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマン「ああ。ごめん苦手なの。ああいうの」
2006/02/11 02:10:35
牧師 ルーサー
うーん、どうも失敗でした。
声荒げてそこで止まったらそこまで。だったんですが…
勝手に動き出しちゃいまして。
半端に真面目にしてしまったので加減が難しいです。
(*335)2006/02/11 02:10:39
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマン「…ステラの方が力持ちだった!!!!」
2006/02/11 02:11:06
吟遊詩人 コーネリアス
…っと、久しぶりに酒が入ったからかね。
うとうとしていたよ。

>>1006
そのようだね、泊まっていくといいだろうね。
や、旅人のオレが言ってもアレなのだけれどもっ
皆、心配しているからね。
(1012)2006/02/11 02:11:35
牧師 ルーサー
うちのIMEが阿呆なのです。
めちゃくちゃシリアスな台詞なのになぜ紙!!と…
(ほろり
(*336)2006/02/11 02:11:37
修道女 ステラ
どーせぜんぶあたくしがわるいんですわよー。
いつもそうなのですわー。
せんせーもぼくしさまもけんかしたらいつもしかるのはあたくしじゃないですのー。
どーせわるいこだからよいのですわー。

[ぶつぶつと文句を並べ立てるとすく、と立ち上がり]

おうちにかえりますわー。

[そのまま集会場の外へ出ていった@退席]
(1013)2006/02/11 02:11:38
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサー「ごめんなさいー!!!」
2006/02/11 02:11:48
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに手を振って「や、お休みだね」
2006/02/11 02:12:28
学生 メイ
>>1010
匂いにちょっと酔っちゃたけだから
本当に大丈夫だよ?
心配してくれてありがと。
[ハーヴの頭をなでなで返し]
(1014)2006/02/11 02:12:38
村長の娘 シャーロットは、紙に笑いをとられすぎてしばし周りが見えなくなったわ…(何)
2006/02/11 02:12:43
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンとステラおやすみなさ〜い、ひらひらと手を振り。
2006/02/11 02:13:52
冒険家 ナサニエル
>ノーマン
お疲れー、お休み。
[...はノーマンにひらりと手を振った]

>>1013
あ、シスターお休みー。
……大丈夫かね……?
(1015)2006/02/11 02:14:10
牧師 ルーサー
いやぁ皆さんすみませんでした…
声を荒げたらそこで終わり、のつもりだったのですが、ちょっと引き際を誤りました。
空気を悪くしてすみません…
特に、ステラの中の方には申し訳ありません。
この場を借りて謝らせていただきます。
2006/02/11 02:14:23
書生 ハーヴェイ
[あくびをして]
そろそろ僕も眠くなってきたなぁ…
家に帰るのめんどくさいし、ココで寝ちゃお。

[...は自分の布団の片方をカミーラにかけ、もう片方を持って部屋に向かった。]
(1016)2006/02/11 02:14:37
雑貨屋 レベッカ
。oO(ナサはカミーラに何枚ブランケットかけるつもりなんだろう…。)

寝る人おやすみなさいー。
[...は、ぽかーんと脱力している]
(1017)2006/02/11 02:14:43
学生 メイ
ノーマンさんおやすみなさーい。
[階段の方に手を振りつつ]

え?
シスター!シスターとはいえ夜道は危ないですって!
[...はあわあわ]
(1018)2006/02/11 02:14:47
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラにも手振り「お休み…って大丈夫だろうかね?」
2006/02/11 02:15:19
雑貨屋 レベッカ
あ、送ってあげればよかった。
車あるのに…。
(1019)2006/02/11 02:15:23
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンさんステラさんお休みー。ステラさん、道中気を付けてねー。
2006/02/11 02:15:33
牧師 ルーサーは、修道女 ステラを何も言えずに見送った。
2006/02/11 02:15:41
ちんぴら ノーマン
>>1006
雨が降るって、何言ってんですかまったく・・・(溜息)
私がお嬢様の事で心配してるのはどうせいつもの事ですから変な心配はいりませんよ(何w)

>>1013
おいおい、大丈夫か?
せっかくハーヴェイが上に部屋準備してくれたのによ
(1020)2006/02/11 02:15:47
雑貨屋 レベッカ
すっげー恥ずかしいんですがwww
空気よめなくてスマン。
2006/02/11 02:16:05
学生 メイ
わたしもトビーの羊の毛で寝たいーーーーっ!!
ハヴの鈍感っ!!!
愛娘本気で誘拐するんだから!!
2006/02/11 02:16:34
村長の娘 シャーロット
……酔ってるのに〜一人で帰れるのかしら……?
ステラのことが心配よ〜?
[...はポツリと呟き]
(1021)2006/02/11 02:16:40
酒場の看板娘 ローズマリー
[寝る人たちにひらひらと笑顔を向けながら手を振って]
あら、おやすみなさーい。
シスターは外、気をつけてねー?

…大丈夫かしら?
(1022)2006/02/11 02:16:41
ちんぴら ノーマンは、皆に手を振ると、水差しとコップをもって2階へ(退席)
2006/02/11 02:16:49
ちんぴら ノーマン
お、きっかり1600ptだw

さすがに時間がヤバイからもう寝るか・・・
2006/02/11 02:18:17
牧師 ルーサーは、「紙」とステラに手を上げてしまったことでかなり自己嫌悪…
2006/02/11 02:18:30
村長の娘 シャーロット
いいじゃない?熱い牧師様っていうのもなかなか?
あそこはシリアスじゃなくて紙で正解、だったわよ。
笑いオチお疲れさま(笑)
(*337)2006/02/11 02:18:44
雑貨屋 レベッカ
あの…牧師さん送ってあげた方がいいんじゃ……。
差し出がましいんだけど。
(1023)2006/02/11 02:19:09
冒険家 ナサニエル
メタ推理で ニーナ=なであさん かな。
2006/02/11 02:19:11
牧師 ルーサー
まぁ、あれで流れが元に戻ってくれればそれでいいんですが…
ステラに殴られて終わり、でよかったんですが、先にハーヴェイさんが殴られてしまってつい(RP的に)血が上ってしまいまして。
場の雰囲気が悪くなっちゃって本当に申し訳ないです。
(*338)2006/02/11 02:21:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[んー、と唸りつつ。]

ああ、そうだ。
牧師さん、さっきの勝負でウォッカ沢山減ったみたいだけど…追加注文は必要かしら?
[くすりと笑いながら言って]

私、注文を持って帰るついでにシスターを送ってくるわねv
牧師さんが行くなら行くのはやめるけど。
(1024)2006/02/11 02:21:14
学生 メイ
誰かシスター追えよ、男!!!
2006/02/11 02:21:20
書生 ハーヴェイ
>>1014
匂いだけででも酔っちゃってる時はあんまり無理しないようにね。

じゃあ、みんなお休みー。
[...は布団を抱えて空き部屋に。]
(1025)2006/02/11 02:21:24
村長の娘 シャーロット
>>1011ナサ
[...はくすくすと笑いながら]
…顔がにやけてるわよ〜?
私も大いに笑わせてもらったからわかるけどね〜?
[乗せられた手をボーっと見ながら小さく溜息をついて]
それじゃあその時には甘えさせてもらうわね〜?
うん…でも、大丈夫…ちゃんと喋れるようにもなってきてるし〜…。

>>1012コーネ
コーネこそ大丈夫〜?無理はだめよ〜?
それじゃあ今日も泊まろうかな〜。
奥の部屋が、私の予約部屋なのよ〜。
勝手に予約しただけだけど〜。
[...は嬉しそうににこにこと笑って言い]
(1026)2006/02/11 02:22:24
書生 ハーヴェイ
マジで眠いです。寝ます。
2006/02/11 02:22:41
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイにひらりと手を振った。 お休みー。
2006/02/11 02:22:44
学生 メイ
>>1025
はーい。
[...はちょっと反省]
おやすみ、ハーヴ君。
(1027)2006/02/11 02:23:28
村長の娘 シャーロット
ここで慌ててステラを送りに飛び出してくれたら
私は許すわよ?

もちろん、その後戻ってくればいいのだし。
どうかしら?(にこり)
(*339)2006/02/11 02:23:36
牧師 ルーサー
>>1021
>>1022
>>1023
…そうですね。
元はといえば私の言動が招いた事態です。
これでもしステラに何かあったら私はもっと自分が許せなくなりましょう。

気づかれないよう少し離れて後を追うことといたします。なかなか、プライドが高いですからね。ステラは。

[...は、コートと帽子を取り、夜道を走っていった。]
(1028)2006/02/11 02:23:40
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、追加注文はよろしくお願いします、と外から叫んだ。
2006/02/11 02:23:55
雑貨屋 レベッカ
あ、いやすいません。私が行きます。
みんなおやすみなさい!
[...は、車のキーを握り締めてステラの*後を追った*]
(1029)2006/02/11 02:23:57
牧師 ルーサー
というかログが速くて追いつきません!!先生!!
(*340)2006/02/11 02:25:05
雑貨屋 レベッカ
え!?
あ…。
そんなストーカーみたいな……。>>1028
(1030)2006/02/11 02:25:14
冒険家 ナサニエル
>>1026
[...はへらっと笑い]
我慢してたんだがなぁ。
やっぱり無理だわ(ケラケラ)。

ああ。ま、無理はしないようにな。
(1031)2006/02/11 02:25:30
酒場の看板娘 ローズマリー
[ハーヴにおやすみー♪と手を振った後、
 くすくすと笑いながらルーサーを見送り]
おやすみなさい、牧師さん。
追加注文は確かに承ったわv
(1032)2006/02/11 02:26:36
雑貨屋 レベッカ
[...は、私も酔いつぶれてればよかったなぁ…と思っている]
(1033)2006/02/11 02:27:12
村長の娘 シャーロット
>>1020ノーマン
[...は頬を膨らませて]
じゃあきっと雪が降るんだわ〜。
一体何を心配してるのよ〜。
もう悪戯ばっかりする年でもないのよ〜?


[出て行ったルーサーとレベッカを見送りながらくすくすと笑い]
愛されてるわね〜、ステラ。
これで夜道も大丈夫よね〜、安心だわ〜。
私も大好きよ〜?ステラ〜!
[...は言ってからくすくすと笑い]
ハーヴェイもおやすみなさ〜い。
(1034)2006/02/11 02:27:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカの言葉にかなり笑いを堪えるようにしている。
2006/02/11 02:27:53
冒険家 ナサニエル
>>1028
[...は最悪の事態を想像してしまった。途中でステラにバレてストーカーと勘違いされ、ぼこぼこにされる未来を]
(1035)2006/02/11 02:27:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>1025
[ハーヴにひらりと手を振って]
や、お休みだよ。

>>1026
ん?や、オレは大丈夫だよ。
心配してくれて有難うだねっ
[ひらひら手を振って]
おや、奥の部屋が予約部屋なのかい?
だったら尚更だね、そうするといい。
(1036)2006/02/11 02:28:06
村長の娘 シャーロット
お疲れさま、青毛。
集会場には戻ってくるのかしら?

>>1035なんてことにはならないようにね☆
(*341)2006/02/11 02:28:39
冒険家 ナサニエル
>>1033
今からでも飲むかい?
まだブランデーが余ってるぜ。
[ブランデーの瓶を掲げてみせる]
(1037)2006/02/11 02:30:12
吟遊詩人 コーネリアス
[ルーサーの背にも手を振り]
牧師さまもお休み!

>>1030
…っく
[盛大に噴出しそうになって思わず口元を押さえた]
(1038)2006/02/11 02:30:13
牧師 ルーサー
いや、>>1935だったらかなりの笑いオチなのでそれはそれでよいかと。

どうしましょうねぇ…本当に悪いことしたなぁ。
というかマジ凹みぎみです、RPの按配失敗して。
(*342)2006/02/11 02:30:22
雑貨屋 レベッカは、ぽつーん…。
2006/02/11 02:30:27
牧師 ルーサー
>>*342
どこの未来ですか!!>>1935って!!
>>1035です…
ぐはぁダメだこりゃ。
(*343)2006/02/11 02:30:59
学生 メイは、よしよし、わたしもなんだか一人ぼっちになっちゃたョ?
2006/02/11 02:32:28
雑貨屋 レベッカ
>>1037ナサ
ブランデー呑んだことないんだけど。
…一杯ちょうだい。うすくていいよ。
(1039)2006/02/11 02:32:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1033
[何となく考えてた事が解ってしまって小さく笑いながら]
酔いつぶれるのはあまりお勧めはしないわ。
気持ちは解らないでもないけどね?
[ウィンクをしながら言って]
(1040)2006/02/11 02:32:52
村長の娘 シャーロット
>>1035
……。
[ありえない話ではないと笑いを堪えながら]
(1041)2006/02/11 02:33:13
学生 メイは、>レベッカ
2006/02/11 02:33:53
雑貨屋 レベッカ
牧師さんとステラの行く末が心配だわ。
懲戒免職とかなりそうな…。
……免職?
(1042)2006/02/11 02:34:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1035>>1041
[くすくすと笑いながら]
そうねえ、有り得そうよねえ。
そしたらどんな事になるのかしら。
(1043)2006/02/11 02:35:02
村長の娘 シャーロット
[...はメイとレベッカの様子を見てキョトンと首をかしげ]
そんな寂しいこと言わないの〜。
飲みなおしましょ〜!
メイと私はオレンジジュースで〜。
[...は、メイにねー?っと同意を求め]
(1044)2006/02/11 02:35:09
冒険家 ナサニエル
>>1037
あー……このブランデー全部40度以上あるんだけど。
水割りにするか……。
[...はグラスに氷を入れ、ブランデー少しと水をグラスに半分くらい注いでレベッカに手渡した]
(1045)2006/02/11 02:36:26
冒険家 ナサニエル
用意したブランデー
シャトー ポーレ ラリック クリスタル デキャンタ 43度
ハーディ 42度
レミーマルタンルイ13世 40度
クルボアジェ プルミエ
カミュ ジュビリー  40度
2006/02/11 02:37:33
雑貨屋 レベッカ
>>1040ローズ
や、なんていうか。
シラフって、せつないもんだね。
[...は、力なく笑った]
(1046)2006/02/11 02:37:43
村長の娘 シャーロット
>>*342
[青毛を帽子の上から撫でて]
そういうこともあるわ☆
謝って、許してもらえばそれでいいんじゃないかしら?
ステラにね?本人が知らない振りをするのなら
それででもいいと思うし。

これからの頑張り次第よー?
あ、そういえば青毛は誰狙いなのかしらー?
応援しちゃうわよー。
(*344)2006/02/11 02:38:08
学生 メイ
40度くらいならストレート余裕だよ!!!
飲ませてよぅ!!!
2006/02/11 02:38:51
村長の娘 シャーロット
>>1031ナサ
笑いたい時に笑った方がいいわよ〜?
じゃないと、急に思い出したりして何もないところで
笑っちゃう事だってあるんだから〜、怪しさ大爆発よ〜。
[...は、ナサニエルが笑っている様子につられて笑い]

>>1036コーネ
まだ飲めるみたいだし大丈夫かな〜?
無理はだめよ〜?
潰れちゃっても運べないかもしれないんだから〜。
(1047)2006/02/11 02:40:51
学生 メイ
>>1044
うん、飲む飲むっ☆
[キッチンにオレンジとリンゴジュースを取りに行き]
[カシスリキュールを持ってきた]

これもジュース??

[カシスリキュールをフリフリ]
(1048)2006/02/11 02:40:58
雑貨屋 レベッカ
>>1045ナサ
ども。
[...はチビチビとブランデーを呑みはじめた]

……あまくなーい。
(1049)2006/02/11 02:41:37
雑貨屋 レベッカは、学生 メイのオレンジジュースに目をやった。
2006/02/11 02:41:56
牧師 ルーサー
集会所、戻れれば戻りたいですねぇ。でも自業自得。
折角ptも増えたのに…(ほろり

ん〜。私自身ストレートにツボなのはニーナさんですが、ステラへの無理難題RPはステラの乗りも良くってとても楽しいんですよね。
今日ぶち壊しにしちゃったのですが…orz
ローズマリーさんも大人な感じで絡みに安定感がありますね。
しかし私もあまり狙いが絞りきれてませんね…

RP抜きでは赤のヴァリーがかなりかわいらしいのはおいといて。

>>1042
牧師は教会つきの神学教師さんということらしいのであながちありえなくもないですが、破門の方がありえそうです…
(*345)2006/02/11 02:42:09
学生 メイ
[レベッカの視線を感じて]
レベッカさんもこっち飲みますか?
(1050)2006/02/11 02:42:55
村長の娘 シャーロット
>>1048メイ
[...はぼーっとメイの振っているジュースを見て]
ん〜と〜…そうね〜。
ジュースだと思うわよ〜。
[小さく頷き]
(1051)2006/02/11 02:43:29
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに頷いた。
2006/02/11 02:43:30
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/02/11 02:43:50
冒険家 ナサニエル
>>1047
だな。
我慢するのはよくないな。
[さらにケラケラと笑い]

>>1049
そりゃーなー。
明日はフルーツリキュールでも用意するかー……。
(1052)2006/02/11 02:44:04
牧師 ルーサー
しかしナサ殿はえらいことですね。
コーネリアス殿が発言しない限りこれじゃハーレムではないですか。
(*346)2006/02/11 02:44:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1046
[小さく微笑んで、レベッカの隣に座り]
そうねえ。酔ってる人たちを見てたら楽しそうだし。
私は酔えない体質だから羨ましいわ。

ほらほら、そんな顔しないの〜。
[笑いながらレベッカの頬をつんとつついて]
ナサがくれるみたいだから、少し飲んでみると良いけど…。
酔いつぶれるまで飲んじゃ駄目よ?(笑
(1053)2006/02/11 02:44:37
酒場の看板娘 ローズマリー
はー。と何となく溜息を吐いて。

だーめーだーorz
2006/02/11 02:46:00
雑貨屋 レベッカ
[...は、薄いブランデーを一気飲み]

シャーローーー!!
ジュースじゃないから、ね?(にっこり)
(1054)2006/02/11 02:46:26
冒険家 ナサニエル
>>148
[メイの持つカシスリキュールを見て]
おいおい、それは酒だよ。
あ、でもレベッカには丁度いいかもな。
(1055)2006/02/11 02:46:34
村長の娘 シャーロット
>>*345
戻ってきちゃいなさいよー。
気にしちゃったら負けよ?
いつも通りの青毛でいるのが一番よー。

狙い絞れてないわね〜。
がんばってねー?
特にニーナは競争率高そうよ〜?
[...はくすくすと笑い]

ヴァリーが可愛いのには同感よ(真顔)
(*347)2006/02/11 02:46:55
学生 メイ
>>1051
あ、本当?
見たことないジュースだけど...
飲んでみようっっと!

[...コップにたぽたぽ]

なんか色濃くない?
(1056)2006/02/11 02:47:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイの様子に「あらあら?メイちゃんもお酒飲むのかしら?」
2006/02/11 02:48:30
雑貨屋 レベッカ
>>1053ローズ
酔いつぶれるほど呑めないもん私ー!
[...は、すでにしどろもどろ]

でもローズがくれたワインは美味しかった…。
(1057)2006/02/11 02:48:36
村長の娘 シャーロット
[...は何が起こったのかわからず、とりあえず叩かれた場所を押さえて]
>>1054レベッカ
え、何…?

ジュースじゃなかったの…?
オレンジのマークついてるからジュースだと思ったんだけど〜…。
(1058)2006/02/11 02:48:43
学生 メイ
>>1055
え?お酒なの?
[レベッカにオレンジジュースを注ぎながら]
はい、レベッカさん。
(1059)2006/02/11 02:49:07
吟遊詩人 コーネリアス
あー…ダメだね、異常に眠い。

[軽く頭を振るとカミーラの眠った様子に目を留めて]

…オレですまないのだけれども。
ここで寝ると余計体調が悪化しそうだからね。

[抱き上げて、ナサニエルのかけた毛布と共にカミーラの部屋へと運んだ後]

や、楽しかったからこそかな?何だか疲れたよ。
オレも失礼するよ、皆お休み!
[皆の様子に笑んで、ひらりと手を振って姿を消した@退席]
(1060)2006/02/11 02:49:50
牧師 ルーサー
うーん、戻りたいのは山々ですが、ステラ側でこれを処理してくれるのを待とうかなぁ、と。
でないとちょっといたたまれない…
【次の日の朝、牧師 ルーサーが無残な姿で発見された】
とかやってくれたら万々歳かもしれません(爆

ニーナさんはかなり競争率高そうですねぇ。
あの優しさに元妻の面影を見てるのですが(笑)

ですよね。可愛いですよねぇヴァリー。
(*348)2006/02/11 02:50:36
学生 メイは、雑貨屋 レベッカもう酔っちゃったんだ...
2006/02/11 02:51:32
雑貨屋 レベッカ
[...は、メイからオレンジジュースを受け取ると、カシスオレンジにした]

んまい♪
(1061)2006/02/11 02:51:37
牧師 ルーサー
ステラが今夜のことに触れずに集会所に現れたら自分で何とかオチをつけますが…
(*349)2006/02/11 02:52:01
冒険家 ナサニエル
>>1059
メイちゃん、それはオレンジジュース。
今メイちゃんが持ってるのがお酒だって!

>>1060
お、詩人さんもお疲れ。お休みー。
[ひらりと手を振り見送った]
(1062)2006/02/11 02:52:18
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスにおやすみなさーい。また素敵な曲聞かせてねっ☆
2006/02/11 02:52:29
牧師 ルーサー
コーネリアス殿脱落。
本格的に集会所はナサ殿のハーレムと化してしまいました!!
(*350)2006/02/11 02:53:07
雑貨屋 レベッカ
>>1060コネ
わぁ、やっさしーい♪
見かけに寄らず軽がるだーね。
[...はコーネリアスに手を振った]
(1063)2006/02/11 02:53:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1057
[レベッカの様子に「あらあら?」と首をかしげ]
…大丈夫かしら?

あら、それは良かったわ。
そう言えばレベッカが飲めない事を想定してなかったのよねえ、ワイン…。
[少しだけ遠い目で]

>>1060
[ひらりと手を振って]
あら、おやすみなさーい♪
カミーラの事、ありがとーv
(1064)2006/02/11 02:54:54
村長の娘 シャーロット
青毛がそう思うのならそれが一番だと思うわ。
私も表はそろそろ引き上げようかなー。
お兄さんのハーレムを少しでも崩したい気分でもあるのよ(笑)
(*351)2006/02/11 02:55:12
学生 メイ
>>1062
ん?これがお酒?
匂いは甘そうだよ??
[...は不思議そうにカシスリキュール原液を見つめた]
(1065)2006/02/11 02:55:24
村長の娘 シャーロット
>>1056メイ
…確かに、色濃いわね〜。
賞味期限は大丈夫なの〜?
[...は訝しげにメイのコップを見て]

コーネもお休みなさーい。
カミーラをよろしくね〜。
[...はひらひらと手を振り]
(1066)2006/02/11 02:57:26
牧師 ルーサー
>>*351
すみません、ベルにもひどくご心配かけました…
確かに一人勝ちはちょっと嫌ですね(笑)
お疲れ様でした。
(*352)2006/02/11 02:57:30
冒険家 ナサニエル
>>1065
そりゃーフルーツを元に作ってるからな。
でもそれアルコール入ってるよ。
流石にブランデーほど強くはないけどね。
(1067)2006/02/11 02:57:36
雑貨屋 レベッカ
>>1064ローズ
甘くて弱いの選んでくれたのかと思っちゃった。
あはは。早とちり。
(1068)2006/02/11 03:00:10
雑貨屋 レベッカ
本当は「ブッ!!!」とブランデーを吹き出して「にがっ!」って言おうかと思っていた。
ナサがかわいそうなのでやめた。
2006/02/11 03:00:41
村長の娘 シャーロット
[...は立ち上がろうとしてよろめき、その場にポスンと座りなおし]
……?あれ〜…?おかしいな…。

私も今日はもう寝ちゃおう〜っと。
じゃ、みんなおやすみなさ〜い!
飲みすぎちゃダ、メ、よ?また明日ね〜
[...はひらひらと手を振ってウインクを一つすると、今度は先ほどよりも勢いをつけて立ち上がり、そのままふらふらと奥の部屋へ*帰っていった*]
(1069)2006/02/11 03:03:42
学生 メイ
>>1067
ふーん、そうなんだぁ。
[じゃ、やめとこ。とオレンジジュースを注ぎ]
[足元によってきたキャサリンを抱き上げた]
飲んでみる?
[余ったリキュールのコップを差し出した]
[キャサリンはふんふんとリキュールの匂いを嗅いだ]
[...するとキャサリンの様子が変だ...!!!]
[キャサリンはピカ○ュウからライ○ュウに進化しようとしている!!!!]
え?あ、あれ?キャサリン??
(1070)2006/02/11 03:03:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1068
あ、勿論甘くて弱いのは選んだわよ?
でも、その…レベッカが弱いかもー、じゃなくていつでも飲めるように、って言うか。

例えば朝店を開く前にとか?(笑

…ごめんねー。レベッカが弱いって事、覚えておくわ…。
[申し訳なさそうにしゅんとして]
(1071)2006/02/11 03:03:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットにひらりと手を振って「おやすみなさーい。ゆっくり休んでね〜」
2006/02/11 03:04:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、キャサリンの進化にドキリ。思わずじーっと見詰めている。
2006/02/11 03:05:10
雑貨屋 レベッカ
シャロおやすみー。

>>1071ローズ
終わりよければすべてよし!
好みドンピシャだったもの。ありがとねー。
(1072)2006/02/11 03:07:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカにくすくす。「そうね。終わりがよければ良いわよね♪」
2006/02/11 03:07:52
学生 メイ
[キャサリンはピカ○ュウからライ○ュウに進化...]
[...と思ったら気のせいだったようだ]
え?ええええぇ??
な、なんだったんだろう??

あ、シャーロットおやすみなさいっ!
(1073)2006/02/11 03:08:43
学生 メイ
シャーロットとか呼び捨てちゃったよ!
もうめちゃくちゃだわ敬称...

お酒を飲むと進化するポケモン。
2006/02/11 03:09:44
雑貨屋 レベッカは、何かすごいものを見た気がする。「私、酔ってんの?」(笑)
2006/02/11 03:10:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、まさかの進化ストップにがっかり。ライ○ュウ派のようだ。
2006/02/11 03:10:56
村長の娘 シャーロット
>>*352
素でうとうとしてたわ…ごめんなさい。
青毛ももう寝るのかな?
私は今日は寝るわねー、おやすみなさい。

ニーナが奥さんに…そっか…。
…私は……、…さ、それよりもまずはお仕事しなきゃねーっ。
[にこりと笑顔を作り]

じゃあ、本当におやすみなさい。
また明日ね☆
(*353)2006/02/11 03:11:37
学生 メイ
んーーー。
[...は目をしばたかせ、もう一度キャサリンを確認]
[持ち上げて裏も確認]
[1年3組ハーヴェイ・オズワルドと書いてある]
寝ぼけてるのかなぁ、わたし...
(1074)2006/02/11 03:12:57
雑貨屋 レベッカ
[...は、ソファの上で丸まっている黒猫を抱えあげた]
あー、体温低いねぇ。
[膝の上に乗せた猫を、ゆっくりとなでている]
こんなことしかできないって、わかっちゃいるけど、やるせない。
カミーラも猫さんも早く元気になれよー。
(1075)2006/02/11 03:13:34
雑貨屋 レベッカ
どこに名札が!?

シリアスネタやってる場合じゃないよレベ!
猫好きなんだよあたしゃ!!
っていうか、どこに猫行ったかわかんないよ!
2006/02/11 03:14:31
牧師 ルーサー
>>*353
いえいえ、とんでもありません。
私はもう少し頭を冷やすのも兼ねておきておりますよ。

えぇ、雰囲気が…。
はい、恋ももちろん仕事もキッチリこなしましょう!
どうやら進化する生き物らしいですしね、この黄色いネズミさんは。思わぬ掘り出し物です。
[にっこりと微笑んだ]

はい、また明日〜。
お休みなさいませ。
(*354)2006/02/11 03:15:12
雑貨屋 レベッカは、ソファーに座ったまま*うとうとしている*
2006/02/11 03:20:22
学生 メイ
ふぁあ...
[目をしぱしぱさせながら]
久しぶりに夜更かしでなんだか眠くなってきちゃったよ...
[メイは椅子から立ち上がり]
わたしもそろそろ寝るねー。
キャサリンはちょっとここで待っててね。
[...水を持ってきたお盆に空のグラスを集め]
[キッチンに運んだび、戻ってきた]
(1076)2006/02/11 03:21:05
学生 メイ
早く元気になるんだよー。
[レベッカの膝の上のネコをなでなでし]
[レベッカにブランケットをかけた]
じゃーみんなも、無理しないでねー。
[...はキャサリンを誘拐して空いてる部屋へ]
(1077)2006/02/11 03:23:19
雑貨屋 レベッカ
はこんだび。
2006/02/11 03:23:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに微笑み。おやすみなさーい♪
2006/02/11 03:25:41
学生 メイ
[運んだび]
何コレ!??
何をしたかったの!??

とうとう夜中まで参加しちゃった...
ラッセルこなかったし、忙しいのかなぁー

寝ぼけ始めてるようなのでおやすみなさーい。

誘拐は成功しました、いまんとこ。
2006/02/11 03:26:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカの様子を見つつ、自分はまだブランデーを飲みながら。
2006/02/11 03:26:38
雑貨屋 レベッカ
念のため占いセットしてみた。
多弁からギルを暫定。ナサの判定も見てみたい所だが。
うーん、でも二人は多弁すぎかなー。ローズも気になる。
聖痕者と霊能と守護のどれかにヒットしそうだ。私の勘はとても外れるから。

黒に白出ししてみたい心ー。
…それをどうRPにつなげれば?

気になる人を占うべき?いっそランダム?
2006/02/11 03:38:19
雑貨屋 レベッカ
つーかナサってネタの?(ネタか…)
っていうか私、ナサナサ言い過ぎです。

ハッ!これが恋!?変しい変しい?
2006/02/11 03:40:01
酒場の看板娘 ローズマリー
と言うか、ナサの発言がいきなりなくなると怖いんですが!
ただの寝落ちよね?

…別村で発言がいきなりなくなって
突然死したナサがいたんですもの。。(うる。。
2006/02/11 03:41:36
雑貨屋 レベッカ
やっぱりニーナにしてみた。
寝よう。明日も仕事なのだから。いいな祝日。
2006/02/11 03:44:53
学生 ラッセル
遅れましたこんばんは。

えー ログが多過ぎて読んでる時間がないので、今日は顔を出さずに寝たいと思います…

すみませんが、明日は土曜日なので昼間に顔を出せると思いますので…
2006/02/11 03:44:56
学生 ラッセル
と言うか、すでに早くも無愛想RPに限界を感じてる訳ですが(苦笑)
2006/02/11 03:45:53
冒険家 ナサニエル
[...は広間を見回し]
しまった、ぼけっとしてたら皆寝ちまったのか。
ちぃーとグラス片付けるか……。
(1078)2006/02/11 03:49:48
冒険家 ナサニエル
やべ、寝てた(爆)。
2006/02/11 03:49:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに、「あら、起きてたの?」とくすり。
2006/02/11 03:51:00
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに 一応ね(苦笑)。でもそろそろ休もうかな。
2006/02/11 03:55:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルにくすくすと笑って。「そうね、時間も時間だし。」
2006/02/11 03:57:47
冒険家 ナサニエル
[使い終わったグラスを全て片付けて]
こんなものかな。
俺もそろそろ休ませて貰うよ。
ブランデーは置いておくから好きなだけ飲んでいいぜ。

それじゃ、お休み。
[ひらりと手を振り、借りている部屋へと去って行った(@退席)]
(1079)2006/02/11 03:58:34
学生 メイ
えええぇ!せっかく二人っきりなのに!!
冒険家さんの名が廃るよ!

あ、ちょっと待って。
[ローズはナサを呼び止めた]
ん?何?
何っていうのはちょっとつれないんじゃない?
ん、そうかな。
[ナサは困ったように顔をぽりぽり]
じゃーもうちょっとだけ...

って長い夜をムーディーに過ごそうよぅ!
妄想家メイ。
気分を害した方ゴメンナサイッ!ホントッッゴメンナサイッッ!!
2006/02/11 04:07:07
雑貨屋 レベッカ
ナサはローズではないのか…?
ナサ→シャロに見えます。
2006/02/11 04:08:37
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさーい♪
[ナサにひらりと手を振った後、もう少しだけ飲み進め。
 自分のグラスも片付けた後、はー、と小さく溜息をつきながら。]
さて、そろそろ帰ろうかしらね…。

[そう呟くと集会場を出て行った@退席]
(1080)2006/02/11 04:14:44
見習い看護婦 ニーナは、目が覚めてもしばらくぼー…っとしたままで。
2006/02/11 06:14:47
見習い看護婦 ニーナ
…ここ、ドコだっけ…?

って、あぁ……酔っ払っちゃってそのまま集会所に泊らせてもらっちゃったんだった…

あ〜も〜…迷惑かけちゃったなぁ…
[ベッドの上で頭を抱えて、うぁ〜…]
(1081)2006/02/11 06:19:20
見習い看護婦 ニーナ
…昨日のあの様子だと、今日は二日酔いの人多そうだよね…

お味噌汁、ちょっと多めに作っておこうかな。
って…わわっ。
[...はベッドから立ち上がると、ふら…と立ちくらみを起こして床に座って]

…まだお酒残ってるのかな…
………はぁ。
だらしないぞ、私!
[頬をぴしゃぴしゃっと叩いてもう一度立ち上がって厨房へ向かった。]
(1082)2006/02/11 06:24:39
牧師 ルーサー
…結局眠れずに見始めたオリンピック開会式をここまで見てしまった…
やっと聖火ですね。
しかし…本物のフェラーリでマッドマックスターンするとは。素晴らしいとしか。
2006/02/11 06:31:45
牧師 ルーサー
うおぉぉぉぉぉぉぉ。
…花火の街ですね。

…長かったなぁ…
2006/02/11 06:34:59
牧師 ルーサー
今回ライティングから振り付けからかなり演出としてはとてもイタリアらしくて素晴らしいものがあると…
そしてパヴァロッティー!
いいなぁ。

…あぁでも整理がまだ付きません。
2006/02/11 06:40:03
見習い看護婦 ニーナ
[...は、厨房で昨夜そのままにしていた食器を片付けてから朝ご飯を作ると、テーブルの上に「よろしければ食べて下さい。」とゆーメモと一緒に置いた。]

【蜆のお味噌汁】
【ゆかりのお握り】
【だし巻き卵】
【鮭の塩焼き】
【緑茶】
【オレンジジュース】
(1083)2006/02/11 07:03:51
見習い看護婦 ニーナ
ん〜…っ。

ふぅ…少しはお酒抜けた…かな。
一度家に帰ってお風呂入らないと…お酒の匂い残ってるみたいでなんか落ち着かないや…
[ぐぐ〜っと伸びをして、はふ…と息をついた]
(1084)2006/02/11 07:06:26
見習い看護婦 ニーナは、落ち着かない様子で*帰宅した。*
2006/02/11 07:11:49
牧師 ルーサー
>>1083
理想的なお酒を飲んだ次の日の朝食メニューですね。
蜆汁は確か>>913でハーヴェイさんがおっしゃって要るような理由で二日酔いにとてもよく効いた…はず。

…ふぅ。呑みすぎですよね私も…
2006/02/11 07:22:45
雑貨屋 レベッカ
[...は、もぞもぞと起床]
猫あったかいや。
[ほっとため息をつくと、部屋を見渡した。カレンダーをじっと見つめて]
ラッセル君の受験日っていつなんだろう?
[カレンダーに、「受験日この辺?」と走り書き]

ゆかりのお握り>>1083いただきます!
[...は、おにぎりを二つ手に取ると、車の鍵をカチャカチャ鳴らしながら*出て行った*]
(1085)2006/02/11 08:06:34
雑貨屋 レベッカ
ニーナ今日も早いー!
2006/02/11 08:06:45
流れ者 ギルバート
[欠伸をしながら階下へ。用意された朝食に]

・・・大丈夫だったのかな、ニーナちゃん。

[ぽつりと呟くと朝食を取り分け。良く味わって食べると食器を片付け]

さて、車を修理に持ってくかー

[と、伸びをしながら*集会所を後に*]
(1086)2006/02/11 09:51:24
書生 ハーヴェイは、フラフラと部屋から出てきた。
2006/02/11 10:44:44
書生 ハーヴェイ
眠。腹減。

朝食頂。
ニーナ多謝。
[...は手を合わせ、朝食を黙々と食べている。]
(1087)2006/02/11 10:47:19
書生 ハーヴェイ
超適当。
2006/02/11 10:47:28
書生 ハーヴェイ
[...は朝食をあらかた食べ終わると、ん〜っとのびをして]
ごちそうさまー。
さて、今日も一日頑張るぞー。
(1088)2006/02/11 10:52:09
書生 ハーヴェイは、ふと周りを見わたして。
2006/02/11 10:52:50
書生 ハーヴェイ
そういえばまたキャサリンの姿が見えないな…
まぁ、誰かの部屋に転がり込んでるんだろ。
(1089)2006/02/11 10:54:42
書生 ハーヴェイ
あ、いつの間にかこんな時間か。
もう行かなきゃ。
[...は集会所からかけだしていった。]
(1090)2006/02/11 10:58:57
牧師 ルーサー
ふぅ…こちらではおはようございます。
昨夜は暴走してしまい申し訳ありませんでした…
(*355)2006/02/11 11:03:44
吟遊詩人 コーネリアスは、伸びをしながら部屋を出、広間に降りてきた。
2006/02/11 11:09:54
牧師 ルーサー
あうぅ。人が少ない…
やっぱり尾を引いているのでしょうか…orz
(*356)2006/02/11 11:10:32
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう…っと誰も居ないのかね。

[...は辺りを見回し、朝食に気付いて]

や、相変わらず美味しそうだね!頂きます。
[手を合わせると、食事に取り掛かった]
(1091)2006/02/11 11:13:33
逃亡者 カミーラ
私は二日酔いしません。
つうか、べろんの翌日は麺類が食べたくなる…。
2006/02/11 11:22:09
逃亡者 カミーラ
[...は、眠たそうに目を擦りながら部屋から出てきた]
…ハニー…?
[きょろきょろと、何かを探している]
(1092)2006/02/11 11:24:14
逃亡者 カミーラ
あかん。腹減った…。喉乾いた…でも、それよりも眠い…。

昨日のログをみるのはもっと恐い。
2006/02/11 11:25:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>1092
や、おはよう!
もう大丈夫なのかい…っと、おや?

[ひらりと手を振った後、首を傾げ]
ハニー……?
(1093)2006/02/11 11:27:57
冒険家 ナサニエル
かんぜん らんだむ むら やりたい

以上、中の人の叫び(?)でした。
2006/02/11 11:28:55
牧師 ルーサー
…いたたまれなくて表に出れません…(さめざめ
(*357)2006/02/11 11:33:11
逃亡者 カミーラ
>>1093
ん。よく寝たから…記憶はおぼろげで、昨日帰ってきた辺りからやばいが…。

[...は、ソファーで丸まっている黒猫を見つけると、ひょいと抱き上げた]

…あぁ…これ。
ハニ…いや、猫をだな。
(1094)2006/02/11 11:35:27
冒険家 ナサニエル
デバしてるのに表進まない……。

顔出しちゃうぞ?w
2006/02/11 11:39:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>1094
……あ、や、猫かい。
[数回目を瞬かせた後、ふと息を吐き笑って]
そうかそうか、いや何かと思ってしまったよ!
ハニーって名前なのかい?可愛いね。

や、体調が治ったのなら何よりだね。昨日は酷く辛そうだったから。
(1095)2006/02/11 11:40:01
逃亡者 カミーラ
>>1095
…お前を呼ぶなら、ハニーよかはダーリンだろ。
[...は含みもなくさらっと告げると、猫の顎を撫で]
…いや、別に、名前っつーか…仮だ仮。

あ、具合?
いや、おかげ様で…もうなんともないな。
…昨日そんなだったのかよ…全然覚えてねぇ…。
(1096)2006/02/11 11:45:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>1096
…っ、げほ…
[飲んでた緑茶に咽た]

や…別にオレのことだとは思っていなかったのだけれども!
突然ハニーと言うものだから誰を探しているのかとね。
や、確かに男相手ならダーリンだね!
[からりと笑った後]
や、ぐったりしててね、びっくりしたね。
覚えてないのは仕方ないかもしれないね。
(1097)2006/02/11 11:51:02
冒険家 ナサニエル
[自室のベッドで寝返りをうち、むにゃむにゃと寝言を言う]

ムニャムニャ………マ○レン〜……兄ちゃんカッケー……。

……うをー、響○だ〜………ムニャムニャ。
2006/02/11 11:53:41
冒険家 ナサニエル
>一個前の独り言
………頭悪っ!www
2006/02/11 11:54:30
流れ者 ギルバート
おはよー、青毛ー
どうしたの?
(*358)2006/02/11 11:58:23
流れ者 ギルバート
ってもういないのかなー、青毛ー
俺もいつまでいれるかちょっとわかんないから、とりあえずは表出ないでこっちでのんびりしてよーかなって感じだけど。
来たら声かけてね。
(*359)2006/02/11 11:59:21
流れ者 ギルバート
はー、俺の車ー。
修理代だけで150万って何事だよ…orz

さて、寝てからの議事録読めてないから読んでくるかな。
(*360)2006/02/11 12:01:07
牧師 ルーサー
おぉすみませんヴァリー。
ちょっと他の事をしてました…
いやぁ昨日失敗したなぁ、とまだ凹んじゃってて。
ステラ着てくれないですかねぇ…

…修理代だけで150万…
どのくらいベコベコになったのでしょうorz
(*361)2006/02/11 12:04:05
牧師 ルーサー
いってらっしゃいヴァリー。
私もぼちぼち様子見しながらお茶でも飲んで居ましょう。
(*362)2006/02/11 12:05:31
流れ者 ギルバート
あ、おはよー。

んっと、まだ全部読めてないけど、昨日のってステラのこと?
全然大丈夫だとおもうよー?
(*363)2006/02/11 12:05:51
逃亡者 カミーラ
>>1097
何むせてんだ?大丈夫かよ…。

だな…て、呼ぶかよ!お前をハニーだのダーリンだの!
[...は、頬をほんのり赤くした]

…んなにぐったりしてたか…迷惑、かけた、か?
(1098)2006/02/11 12:06:17
牧師 ルーサー
はい、そのとおりで。
それならよいんですが…

なんというか、「ご近所さんの前でお転婆娘を叱る時につい手が出てしまって、娘に『パパ大っ嫌い!』と言われてしまった父親」のようないたたまれなさを感じてます…
(*364)2006/02/11 12:10:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>1098
や、君が言い出したことなのにね!
振られてしまったかな?
[冗談交じりにからから笑って]

ん?…や、迷惑なんてかけてないさ。
辛いときはね、周りに頼った方がいいんだよ。
(1099)2006/02/11 12:12:19
流れ者 ギルバート
…車から布転げ落ちてるくらいだから。
結構悲惨な状態だったんだけど。
まーオヤジに請求書回しておくからいいけどねー(涙)

ステラのことは大丈夫だよー。
それに今日は土曜日でお休みだしさ。
皆いつもと活動時間違うだろうし、そのうち来るってば。

>>*364
あはは。
大丈夫大丈夫、ちゃんと仲直り(?)できるって。
(*365)2006/02/11 12:14:23
流れ者 ギルバート
ってちょっと、俺が可愛いってなに!
可愛くないって!
珈琲噴いた…
(*366)2006/02/11 12:16:05
牧師 ルーサー
…かなり大量でしたよね…布や服がみの虫のみののようにハーヴェイさんにくっついてましたからね…
ノーマン殿は「鉄くず」とか仰ってましたしね…

そう仰っていただくとホッといたします(ほろり
持つべきものは仲間ですね。
(*367)2006/02/11 12:16:31
雑貨屋 レベッカは、トビー印のしぼりたてミルクを持ってきた。
2006/02/11 12:18:19
牧師 ルーサー
いやいや私とベルの間では、「赤ログのヴァリーはとてもかわいらしい」と本決定です。

迷う姿や寂しがるしぐさがいちいちかわいらしいです。
(*368)2006/02/11 12:18:22
冒険家 ナサニエル
この会話の遅さ……裏で会話してると邪推してもよいものか。
2006/02/11 12:19:49
吟遊詩人 コーネリアス
>レベッカ
[ひらりと手を振って]
や、こんにちはだよ!
その荷物はミルクかい?
(1100)2006/02/11 12:20:10
流れ者 ギルバート
>>*367
…だね…(涙)
あれ絶対レベッカ、ブレーキとアクセル間違ってるよ…そうじゃなかったらぶつかっただけであそこまで大破しないもん、俺の車。
っつーかレベッカの車もかなり凹んだと思うんだけど。

そうそう、仲間だよね。
俺もベルや青毛に一杯励まされてるしー。


>>*368
本決定かよー!!!!!

…だって一人だとさみしーじゃん。
いや皆一人なんだけどさ。
仲間いる俺らが恵まれてんだけどさ。
(*369)2006/02/11 12:21:34
雑貨屋 レベッカ
ハーさん元気ー?

っと、カミーラ、コネおはよう。
よかったら二人も飲んでねー。
(1101)2006/02/11 12:22:07
逃亡者 カミーラ
>>1099
あー…いいだしたのは、私か…冗談だ冗談。
振る振らない…みたいな関係じゃない、だろ?
変なこと言うなよ。
[軽く笑い]

…出来れば、誰にも迷惑かけないで過ごしたいんだけど…意外と難しい。

[...は、思い出したように部屋へと入ると、毛糸の入った袋をもってきた。]
…遅れた。
[手近な紙に、「ステラへ」と書いた]
(1102)2006/02/11 12:22:15
流れ者 ギルバート
っていうか赤は中身だだ漏れなだけなんだけどな…(笑)
独り言の代わりのように使ってるから…(笑)
2006/02/11 12:22:39
雑貨屋 レベッカは、カミーラに抱かれている猫の顎を撫でた。
2006/02/11 12:22:58
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカへ、軽くあいさつをした。
2006/02/11 12:23:23
牧師 ルーサー
>>*369
…普通に走れてるんですよね…レベッカさんの車。
どうやったら片方だけが大破するんでしょうね…
これもまた不思議少女(?)レベッカの魔力なんでしょうか…

ヴァリーとベルが居てくださって本当に助かってますよ。赤ログで意中の人を話し合ったりこうしてやっちゃったーって言えたりするのが本当に救いです。
…なので、やっぱりちょっと午前中私も寂しかったりしました(苦笑)
(*370)2006/02/11 12:25:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>1101
おや、オレも頂いていいのかい?
有難うだね!

>>1102
ははっすまないね。
[からりと笑って]
や、そういう生き方はきっと誰にも出来ないさ。
(1103)2006/02/11 12:27:08
雑貨屋 レベッカ
んじゃまたあとでねー。
デリバリー先まだまだあるのよ。
(1104)2006/02/11 12:27:31
雑貨屋 レベッカは、二人に*手を振った*
2006/02/11 12:28:45
流れ者 ギルバート
>>*370
そうなんだよなぁ…そこが不思議。
レベッカマジック?(笑)
レベッカのあだ名は不思議少女で確定(真顔)

そうそう、救いだよねぇ。
もー俺なんかやらかしまくってるし(号泣)
ばかばか。
でもそれをこうやって二人に話せるのが嬉しい。

あはは、ごめんね。車修理出しにいってたから(笑)
(*371)2006/02/11 12:28:50
吟遊詩人 コーネリアス
[...はグラスと底の浅い皿を台所からとってくると]

さ、こっちはハニー君の分だね。

[と皿にミルクを注いで]
(1105)2006/02/11 12:29:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>1104
や、随分と忙しそうだね。
お疲れ様だよ、ミルク有難う!
(1106)2006/02/11 12:30:12
牧師 ルーサー
不思議少女レベッカ。
語呂もよいですね(笑)

よしよし、ヴァリー。(頭なでなで)
そういえば昨日ベルに私も頭を撫でてもらったのでした。
はっはっは。

いえいえ。愛車も早く治るといいですねぇ。
(*372)2006/02/11 12:31:44
冒険家 ナサニエル
俺も動物欲しいな……。
また隼仕入れて来ようかなww
2006/02/11 12:32:11
逃亡者 カミーラ
牛乳配達か…重そうだな…がんばれよー。
[レベッカを見送り]

>>1103>>1105
まぁ…理想って事で…。
[猫を降ろすと、猫は牛乳を飲みはじめた]
良かったな、ハニー…美味いか?
…ありがとうな、コーネ。
(1107)2006/02/11 12:37:41
流れ者 ギルバート
だね、こっちで勝手に不思議少女と呼んでやる。
150万もかかったんだからこれくらい仕返しさせろー(何)

わーい青毛ー(抱き付き)
ベルはおねーさんだよね。
で、青毛はおにーさん?
あれ。俺末っ子か、そしたら。
俺ここで甘やかされすぎてるかも(笑)。

だねー、まあ暫くご入院のようですよ(涙)
2〜3日で戻ってくるだろうけど。
俺のゲレンデヴァーゲン…orz
(*373)2006/02/11 12:38:17
吟遊詩人 コーネリアス
…っと、パイのお礼にデボラさんに一曲差し上げる約束をしていたのだった。
[グラスを干すと、竪琴を片手に席を立ち]

そうそう、治ったといっても、
出歩くのは出来るだけ控えた方がいいかもしれないね!

[そう言うとひらりと手を振って集会場を出て行った@退席]
(1108)2006/02/11 12:39:11
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに振り返ってからりと笑い「や、礼には及ばないさ!」と言い残し
2006/02/11 12:40:06
牧師 ルーサー
コードネームその4:不思議少女=レベッカ
コードネームその5:お転婆娘=ステラ
で(笑)

ですねぇ。<末っ子
よしよし可愛い弟よー(なでなで)
…ベルは私の頭を撫でられるので、ベルが一番お姉さんですか(笑)

…かわいそうにゲレンデヴァーゲン…(ほろり
さて、13時頃になったら一度私なりの落とし前をつけますか…
(*374)2006/02/11 12:41:43
冒険家 ナサニエル
[相も変わらず欠伸を噛み殺しながら部屋から出てくる]
……あー、日に日に起きる時間が遅くなってきてる気が。
もちっと早起きしなきゃダメかねぇ。

[広間の2人に気付き]
や、2人共おはよ。

って、詩人さんは出かけるのか。
行ってらっしゃい。
[...はコーネリアスに手を振り見送った]
(1109)2006/02/11 12:42:32
冒険家 ナサニエル
ふと思う。
一部の人にはこの多弁さで中の人がバレる気がするwww
2006/02/11 12:44:06
流れ者 ギルバート
ナサー!(きゅん)←駄目すぎ
(*375)2006/02/11 12:44:49
牧師 ルーサー
ナサ殿、相変わらず見事な爽やかぶりですね。
さすが昨夜ハーレムを築いただけあります。
(*376)2006/02/11 12:46:18
流れ者 ギルバート
>>*374
どうせならもう全員につけてやりたくなるね(笑)
思いついたら随時つけてってあげよーか(笑)

アニキー!
…って叫ぶとなんだかすごく違うアニキな気がする(笑)
ベル一番おねーさんだね、一番年下のはずなのに(笑)

うんうん、出ておいで。
そして俺も今うずうず(笑)
(*377)2006/02/11 12:46:32
流れ者 ギルバート
爽やかだねぇナサ。
くそー、フラれてもやっぱりきゅんってするよ、ナサー(涙)
(*378)2006/02/11 12:47:15
逃亡者 カミーラ
[...は、コーネに軽く手を振り、さっさと行け、と笑った]

>>1109
ん?今、起きたのか?
ふふ、ねぼすけめ。
[口に手を当てて小さく笑った]
(1110)2006/02/11 12:47:59
流れ者 ギルバート
ちょびっとだけ出ちゃおうかなー…
何時まで居られるかわかんないけどー・・・
(*379)2006/02/11 12:48:44
牧師 ルーサー
>>*377
なんかその呼び方だと私はプロテイン飲んでウホッとか言わなきゃいけない気がします(爆)<アニキー!

魂のありかた…というか精神年齢でしょうか?はっはっは。<一番年下のはずなのに一番おねーさん

やっぱり白ログ見てると表出たくなりますよねぇ。皆さんと話したくてしょうがない。


>>*379
いってらっしゃーい。
ナサ殿とときめきの会話をなさってください。
(*380)2006/02/11 12:49:58
冒険家 ナサニエル
>>1110
そ、今起きた。
昨日休むのが遅かったもんでね。

朝と夜が逆転しちゃってる気がするよ。
[言ってケラケラと笑う]
(1111)2006/02/11 12:50:49
冒険家 ナサニエル
1111ゲトズサー www
2006/02/11 12:51:44
流れ者 ギルバート
出ちゃった!出ちゃった!(莫迦)
(*381)2006/02/11 12:51:46
流れ者 ギルバート
[はー、と、溜息を吐きつつ、集会所へ。カミーラとナサを見つければ、や、と手を振って]

こんちはー。
(1112)2006/02/11 12:51:47
牧師 ルーサー
>>*381
ファイトー(笑)
(*382)2006/02/11 12:52:28
冒険家 ナサニエル
そして図らずも残りpt555!

ファイズ!(何
2006/02/11 12:52:35
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートにひらりと手を振り挨拶した。「や、おはよー」
2006/02/11 12:53:13
流れ者 ギルバート
>>*380
うん、やっぱり青毛は青毛(笑)。
アニキはだめだね(笑)
むしろウホッって言わなきゃいけないのは青毛じゃなくて俺の気がするし(笑)

俺は精神年齢が一番下ってことか…orz
いいんだ、永遠の18歳とか言ってやる。

ってわけで、出ちゃった☆
青毛もおいでよー
(*383)2006/02/11 12:53:24
逃亡者 カミーラ
>>1111
そうかよ…じゃぁ。
[笑顔を作り]
おはよう。

リズムが狂うと戻すのつらいな…確かに。
寝れるなら幸せで、いいけどな。
(1113)2006/02/11 12:53:30
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに「大分具合良くなったみたいだねー?よかったね」とにこり。
2006/02/11 12:54:20
牧師 ルーサー
>>*383
はっはっは。確かに(笑)<ウホッ

永遠の18歳、いい響きじゃないですか。
青春18きっぷ使い放題ですよ(違

はーい。
もうすぐ出ますよ〜
(*384)2006/02/11 12:55:08
逃亡者 カミーラ
>>1112
[ギルのため息に不思議そうな顔をし]
辛気臭いな…どうした?
(1114)2006/02/11 12:55:34
冒険家 ナサニエル
>>1112
溜息なんてついてどうしたよ?

>>1113
そうなんだよなー。
また旅に出る前にリズム戻さないと。
(1115)2006/02/11 12:56:08
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートへ、にっこり。お陰さまでバリバリ治ったよ。
2006/02/11 12:56:23
冒険家 ナサニエルは、ミルクを飲む黒猫を撫で撫で。 俺も何か動物飼いたいなー……。
2006/02/11 12:56:51
牧師 ルーサー
[集会所と教会を結ぶ道、ちょうど中間地点付近の路上]

【牧師 ルーサーが、無残な姿で目を覚ました。】
(1116)2006/02/11 12:56:56
冒険家 ナサニエル
>>1116
ルゥサァーーー!!!

やっぱりボコられたのかっ!!!ww
2006/02/11 12:58:22
逃亡者 カミーラ
>>1115
うん、朝動かないのはもったいないからな…て、うん?
…どっかいくのか?
この村の奴かと思ってたが。
(1117)2006/02/11 12:58:34
逃亡者 カミーラは、>>1116 !!??
2006/02/11 12:59:27
流れ者 ギルバート
>>1114 >>1115
[あはは、と笑って]
いやいや、車の修理代にちょっとばかり目の玉飛び出しちゃっただけー。
っつーかぶつけられた俺の車があれだけ大破してんのになんでレベッカの車は普通に動いてんだろ…?
(1118)2006/02/11 12:59:35
流れ者 ギルバート
青毛そんなところにいたのか!(笑)

>>*384
女ならともかく男が永遠の18歳ってただのドリーマーだよ(涙)
いや俺そんなもんだけどorz
(*385)2006/02/11 13:00:13
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに「そうかー、よかったな。大事にしろよー?」
2006/02/11 13:02:27
冒険家 ナサニエル
>>1117
あ、出身はここなんだけどね。
普段は色んなとこ旅してるのさ。
今回は久しぶりに戻ってきたのさ。
(1119)2006/02/11 13:02:53
牧師 ルーサー
[...は、よろりと立ち上がり、あちこちが破けてしまったコートや服の埃を力なく払った]

…いたたたた…




…昨夜、ステラを追って集会所を出たはずなんですが…
途中から記憶がありません。
どうしたことでしょう。

[...は、離れた場所に転がっていた帽子を取り、ぱんぱんとはたくと頭に載せた]

…やれやれ。とりあえず…集会所に顔を出しますか…
なんとなくまだ教会にはちょっと…

[...は、小さくくしゃみをすると集会所に足を向けた]
(1120)2006/02/11 13:03:17
牧師 ルーサー
>>*385
はい、実は(笑)

はっはっは。
まぁ漢はいつまでも浪漫を追いかけるものですよ。
なんら恥じることなどありません(ぉ
(*386)2006/02/11 13:03:54
雑貨屋 レベッカ
[...の車は、ルーサーの上を通過した。]


。oO(なんか段差が妙に…)
(1121)2006/02/11 13:05:42
雑貨屋 レベッカは、。oO(気のせいか…)
2006/02/11 13:06:17
逃亡者 カミーラ
>>1118
…そりゃ…ついてないなぁ…。
たぶん、当たりどころが悪かったんじゃないか?
(1122)2006/02/11 13:06:37
流れ者 ギルバート
>>*386
驚いた(笑)
こんな時期にそんなところにいたら普通に死ぬよ!(笑)

浪漫ねぇ。
夢だけ追い続けてるから駄目人間なのに、俺(笑)
(*387)2006/02/11 13:06:48
冒険家 ナサニエル
>>1118
そう言えば昨日も普通に運転してたな、レベッカの車。運転技術はともかく。
不思議だ……。
(1123)2006/02/11 13:06:56
牧師 ルーサー
ぐはっ。

[...は、前よりぼろぼろの姿で路上に再びめり込んだ。]
(1124)2006/02/11 13:07:17
流れ者 ギルバート
ちょっ!不思議少女が!!!!(笑)
(*388)2006/02/11 13:07:22
冒険家 ナサニエル
>>1121
レベッカーーーー!!!(爆笑)
2006/02/11 13:07:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>1121
や、素敵過ぎだよ!GJだね!@爆笑
2006/02/11 13:07:34
牧師 ルーサー
>>1121
不思議少女レベッカ本領発揮。
おいしすぎです
[爆笑中]

>>*387
きっと丈夫なんですよ。
現に車に轢かれて生きてますし(笑)
…四天王を張るにはこのぐらいの丈夫さが必要なのか…
(*389)2006/02/11 13:08:51
流れ者 ギルバート
>>1122
…そうなんだろうね。とりあえず動いてくれてよかったけど。

>>1123
だろ?なんでなんだ?
俺の車の修理費、150万とか言われたのに(号泣)
(1125)2006/02/11 13:10:23
逃亡者 カミーラ
>>1119
へぇ…その久々の帰還に、ちょうど遭遇したわけか。
運がいい…ってもんでもないけど、なるほどなぁ…近々出発、予定?
(1126)2006/02/11 13:10:58
流れ者 ギルバート
>>*389
ほんと不思議少女おいしすぎるよ!(笑)
なんなのこの子!(笑)
ごめ、今ほんと爆笑中だ、青毛轢かれたのに!(笑)

…ってそんな人外な強さが必要なら無理だって…!
俺死ぬよ、俺は轢かれたら死ぬから!(笑)
(*390)2006/02/11 13:11:48
牧師 ルーサー
というかこれでは私集会場にたどり着けないではないですか(笑)
どうしてくれましょう。
(*391)2006/02/11 13:11:51
流れ者 ギルバート
助けにいく?(笑)
(*392)2006/02/11 13:12:30
流れ者 ギルバートは、なんとなく教会の方角に何か不穏なものを感じた(ぉ
2006/02/11 13:13:20
牧師 ルーサー
>>*390
自分でも今気づきました…
不思議少女の力でしょうか、もしかしたら。

>>*392
それが自然かも。
おねがいします〜
(*393)2006/02/11 13:13:41
逃亡者 カミーラ
>>1125
はぁ!?何だその値段…買い替えた方が安いぞ、絶対。


なんか、外からいやな音がしたな…。
[黒猫をだきあげると、ソファーへ腰をおろした]
(1127)2006/02/11 13:13:45
冒険家 ナサニエル
>>1125
運の問題かねぇ。
[ギルバートの車の惨状を聞いて苦笑いを漏らす]

>>1126
ま、今回はアーヴァイン……ヅラに呼ばれたんだけどね。
久々に帰って来いって。

そうさな、いつまで居るかは分からんがその内出発することになると思うよ。
(1128)2006/02/11 13:14:42
冒険家 ナサニエルは、定時の時報かね? <教会の方向から〜
2006/02/11 13:15:28
流れ者 ギルバート
[ちょっと失礼、と、二人に会釈をして集会所を出る。教会の方角へと足早に進んでいくと、道路にめりこんでいるルーサーを見つけた]
>>1124
ちょっ…牧師さーん!

し、死んでる…!?
(1129)2006/02/11 13:15:36
牧師 ルーサーは、へんじがない。ただのしかばねの…ようだったが何とか起きた
2006/02/11 13:17:10
流れ者 ギルバート
>>*393
恐るべし不思議少女…!
お い し す ぎ 。

ってわけで助けにいってみた〜(笑)
(*394)2006/02/11 13:17:12
流れ者 ギルバートは、「ぎゃぁぁぁぁ!!!!動いた!!!!!」
2006/02/11 13:17:34
牧師 ルーサー
>>*394

ありがとう〜
助かりました(笑)
(*395)2006/02/11 13:18:37
冒険家 ナサニエル
[外からのギルバートの悲鳴を聞き、窓の外へと目をやる]

……何があったんだ?
(1130)2006/02/11 13:19:25
逃亡者 カミーラ
>>1128
あぁ…例のヅラにか…。
なるほどな…頭皮の相談でもされたかよ。
[くつくつと笑い]
ふぅん…腰落ち着けてればいいのに、と…他人事のように私は思うよ。
(1131)2006/02/11 13:19:44
牧師 ルーサー
[...は、焦点の定まらない目でぐるりとあたりを見渡した]

[一巡り首をめぐらすと、流れ者 ギルバートに気づいた。]

…ヤア、ギル殿。メシハ ドコデスカ ?

[...は、微妙にずれたことを抑揚のない声で呟いている]
(1132)2006/02/11 13:20:32
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートの様子をうかがっている。何事だよ
2006/02/11 13:21:22
牧師 ルーサー
>>1132
というかこれ素で怖いですね(笑)
ヤッチャッター
はっはっは。
(*396)2006/02/11 13:23:16
流れ者 ギルバート
[ルーサーの、ぼろぼろの服+微妙に死んだ眼+感情のない声に]
>>1132
そそそそそうか、これはアレだね!
アン●レラの陰謀ってやつだね!

この町はT-ウ●ルスに侵されていたのか…!
(1133)2006/02/11 13:24:15
流れ者 ギルバート
>>1132
こわいよ!!!!(笑)
どうみてもゾンビだよ!
バ●オネタで引っ張るしかないじゃん、こんなの!(笑)
(*397)2006/02/11 13:24:43
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーを怪訝そうに見た。
2006/02/11 13:25:07
牧師 ルーサー
>>*397
…かゆ…うま…
とか言ったほうがいいですか(笑)

まぁいつまでもこれだと流石にヤバいので戻りましょう。
(*398)2006/02/11 13:26:03
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラ来ちゃだめだ!君までT-ウィ●スに感染する…!早く逃げろ!
2006/02/11 13:26:17
冒険家 ナサニエル
>>1131
…今思えばそうだったのかもしれないな。
俺マッサージ得意だからさ。
[クックックッと笑い]

そう言う奴もいたけどさ……俺は色んなところを旅して色んな物を見たいんだよね。
新しい物を発見した時の爽快感は病み付きになるよ。
(1134)2006/02/11 13:26:56
流れ者 ギルバート
>>*398
言われたらずっとギャグのまんまだよ(真顔)
それでもいいけど(笑)
(*399)2006/02/11 13:27:02
牧師 ルーサー
…………


[...は、ビクッと一度体を震わせると、目の焦点が戻った。]

Σはっ!
今、大きな川の向こうでデボラお婆様が手を…



おやおや。
ギル殿にカミーラさん。
お二人とも揃ってどうしたのですか?

[...は、つばの取れかけた帽子を持ち上げ、二人に挨拶した]
(1135)2006/02/11 13:28:23
流れ者 ギルバート
不思議少女のせいでとんだコメディになったわけだね。
おもしろすぎる(笑)
(*400)2006/02/11 13:28:30
牧師 ルーサー
>>*398
流石に戻り時が難しくなりそうです(笑)
いちおう現世に還ってきました。
(*401)2006/02/11 13:28:44
冒険家 ナサニエルは、T-ウィ●スって何が効くんだっけ……オキシフルでもぶっかけるか
2006/02/11 13:29:24
修道女 ステラ
……う……あ、頭いた……飲みすぎたのかしらー……
何か途中から記憶がないのですけど……
帰り道で後ろつけてきた怪しいのを軽く張り倒したような記憶はあるのですけど……

[時計を見上げて]

うー……6時課までさぼってしまいましたわね……
絶対牧師様に説教食らうのですわー……
……そういえば集会場に靴下置いてきちゃったみたいですわね……
取りに行ってタルトつくらなきゃーですわー……

[気合で起き上がると着替えて窓からとう、と飛び出した]
(1136)2006/02/11 13:29:52
見習い看護婦 ニーナは、こんにちは〜…って、どうなさったんですか?(汗
2006/02/11 13:29:57
牧師 ルーサー
>>*400
もうなんというか本当に不思議少女・マジカルレベッカですよね(笑)

フックかアッパーしか飛んでこないけど全部急所直撃なんですが(笑)
(*402)2006/02/11 13:30:13
逃亡者 カミーラ
[猫をソファーに降ろすと、外に出て]
アホなことしてんじゃない。
なんかヤバそうだから…っこらしょっと…
[ルーサーをはがいじめにすると、ずるずると引きずって集会場へ
(1137)2006/02/11 13:30:29
修道女 ステラは、T-ウィルスの特効薬はロケットランチャーですわ(真顔
2006/02/11 13:32:18
牧師 ルーサー
[...は、いきなり羽交い絞めにされて年甲斐もなく赤面した]

Σのあ!
ちょっ、カミーラさん、あの…女性がそのように私のような男を羽交い絞めにとかあのそのなんというか…

[...は、なすがままに引きずられていった]
(1138)2006/02/11 13:32:22
流れ者 ギルバート
[とりあえず武器になるもの、と辺りを這い蹲っていると、普段と変わらぬルーサーの声が聞こえてきて、恐る恐るそちらを伺い]
>>1135
…どうしたの、って。
アンタこそどうしたんですか、牧師さん。

T-ウ●ルスに侵されたんじゃ…
(1139)2006/02/11 13:33:03
冒険家 ナサニエル
>ニーナ
や、こんにちわニーナちゃん。

ちょっとね〜、牧師さんが何故かボロボロに。
(1140)2006/02/11 13:33:07
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに あ、なるほど。今度用意しておかなきゃな(真顔
2006/02/11 13:33:39
流れ者 ギルバート
>>*402
マジで一撃がすげぇ重いよね、不思議少女(笑)

あ、ステラきたきた、よかったねー。
ロケットランチャーだってさ、どうする?(笑顔)
(*403)2006/02/11 13:34:23
逃亡者 カミーラ
>>1134
はは、本当、やってやれよ。喜ぶぞ。たぶん。

引き止められても行っちゃうのか?
ふぅん…あぁ…あれか。頑固だろ。お前。
でも、いいな。そういうのを体感できるのはいい。
(1141)2006/02/11 13:34:24
修道女 ステラは、牧師 ルーサーがいるのが見えたのでこっそり窓から集会場に潜入した。
2006/02/11 13:34:54
逃亡者 カミーラは、入ってきた二人にあいさつした、
2006/02/11 13:35:32
牧師 ルーサー
>>1139

いえ…昨晩ステラを追って教会に向かったあと、記憶がないのです…先ほど目を覚ましたのですが、今度は何か後ろから車に轢かれたような…

すみません皆さん。このような格好で。
[...は、改めて皆に挨拶をした。]
(1142)2006/02/11 13:35:41
見習い看護婦 ニーナ
あ、え、えーと…
とにかくルーサーさん、手当てしないと…あ、いや、先生呼んできて診てもらった方が良いのかな…

>>1137
あ、そ、そうですねっ。
まずは診療所の中で横になった方が良いですっ。
(1143)2006/02/11 13:35:53
牧師 ルーサー
>>*403
ホッとしましたよ…

しかしロケランですか。
私にタイラント並みに強靭になれと。
ドーピングコンソメスープでも研究したほうがよいでしょうか…
(*404)2006/02/11 13:36:59
流れ者 ギルバート
[カミーラに引き摺られていくルーサーを呆然と見つめていたが、やがてハッと我に返り]
>>1137
か、カミーラ…!
だから触っちゃ危ないってば、感染するって…!

[と、慌ててその後を追いかけ集会所へ]
(1144)2006/02/11 13:37:10
逃亡者 カミーラ
>>1138
[集会場の入り口まで引き摺って行くと手を離し]
…んだよ、意識あるじゃねぇか…。
不調なとこあったら誰かに言えよ。私は専門外だ。
(1145)2006/02/11 13:38:08
冒険家 ナサニエル
>>1138
牧師さん一人ご案内〜。
えーと、そのボロボロさ加減はやはり昨日ステラに?

>>1141
や、この間からやってあげてるんだけどね。
全く効果なし(ケラケラケラ)

んー、その場所に特に後ろ惹かれる物がなければ出てくだろうな。
うん……頑固なのかも(笑)。
そそ、様々な体験をするのは良い事だと思うよ。
(1146)2006/02/11 13:38:10
見習い看護婦 ニーナ
>>1140
あ、こ、こんにちは。
何故か…って……何があったんでしょうね、ルーサーさん…

>>1142
って…く、車にですかっ!?
あ、あの、だ…大丈夫なんですか!?
(1147)2006/02/11 13:38:21
流れ者 ギルバート
七日七晩煮込んで強力なの作らないとね…。
(*405)2006/02/11 13:39:08
冒険家 ナサニエル
>>1144
ギル落ち着け。
そんな菌があったら、とっくに村人に大量感染してるよ。
(1148)2006/02/11 13:39:35
逃亡者 カミーラ
>>1144
…あのなぁ〜んなはずね〜だろうが。
…。

[...は、自分の手をみてから、その手をギルの頬に当てた]感染。
(1149)2006/02/11 13:40:14
見習い看護婦 ニーナは、あ、あの〜…ギルさんも落ち着いてください…(汗
2006/02/11 13:41:23
流れ者 ギルバート
[集会所に入るとニーナとステラに気付き挨拶。そして漸く皆の様子に]

…あれ。
T-ウ●ルスじゃないの…?
(1150)2006/02/11 13:41:24
牧師 ルーサー
>>1145
[...は、羽交い絞めにされた手を離され、入り口にへたり込んだ]

おっとっと…
申し訳ありません、お手数かけました…

>>1146
いやぁそれが。よく分からないのですよ…
すぽってそのあたりの記憶が全く。
頭は少し痛むのですが…

>>1147
すみません、ご心配をかけます…
大丈夫…でもないみたいですね、このような格好じゃ。

[...は、はは…と力なく笑いかけた]
(1151)2006/02/11 13:42:04
流れ者 ギルバート
>>1148 >>1149
…。えっと。

俺、寝てきたほうがいいかな?
(1152)2006/02/11 13:42:33
修道女 ステラ
こちらスネーk……じゃなかった。
さっさと用事を済ませて出ていくのですわー。

[編みかけの靴下をこっそり回収すると厨房へ。
ギルバートにしーっ、と人差し指を口の前に立てた]
(1153)2006/02/11 13:43:52
逃亡者 カミーラ
>>1146
あー…もう、そりゃ、毛根死んでるな。
手遅れだ(真顔)

そうかよ。
でも、帰ってくる村があるのは、いいだろ。大事だな。
…私も観光気分でどっかいくかな…。
(1154)2006/02/11 13:44:01
牧師 ルーサー
[...は、ギルの挨拶を見てステラに気づいた。]

ステラ、おはようございます。
二日酔いは大丈夫ですか?
…頬は痛みませんか?
(1155)2006/02/11 13:44:08
牧師 ルーサー
>>*405

今晩から早速仕込んでおきますか…
でもその前にまたレベッカから重い一発が飛んできそうな気がしますが(爆
(*406)2006/02/11 13:45:05
流れ者 ギルバート
>>1153
[しーっとされて、へ?と首を傾げ]
何してんの?シスター。
あ、ストール出来たんだけどー。

[と、大声でその後姿に声を掛けた]
(1156)2006/02/11 13:46:20
牧師 ルーサーは、入り口の柱を両手でよじ登り、何とか立ち上がると、溜息一つ
2006/02/11 13:46:32
冒険家 ナサニエル
>>1151
頭……酒も相まって一時的な記憶喪失になったかな?

>>1152
頭叩けば治るかも?
[...はハリセンを持ってにっこり]
(1157)2006/02/11 13:46:52
修道女 ステラ
[中腰の怪しい姿勢のままぎぎ、とルーサーの方に顔を向け]

>>1155
ごきげんよう牧師様。
えーと、さぼってるんじゃありませんのよ?ええ。

二日酔いはご心配なくなのですわー。
この程度気合があれば何とかなるもの。
……頬?そういえば少し腫れてたような気もするのですけどあたくしおたふく風邪にでもかかったかしら……?
(1158)2006/02/11 13:47:08
学生 メイ
3/3日目(2月11日)
おはようございます。
お昼ごはん食べてからでいっかっ☆
とか思ってたら皆さん早起きさんで困った困った。
取り合えず、寝癖を直して外に出ようかな...
さすがにこのサイヤ人のような髪型はまずいよね?

[...はため息をついた]
2006/02/11 13:47:20
流れ者 ギルバート
牛スネ肉〜、骨付き鶏〜、タマネギ〜、ニンジン〜、セロリ〜

[次々と鍋の中に材料を放り込んでいく]
(*407)2006/02/11 13:48:32
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「ちょっ…おかしくない、俺はおかしくないってば!」
2006/02/11 13:49:07
修道女 ステラ
>>1156
何してんのって……スネークごっk……じゃなかった。
皆様のお邪魔にならないようにしてたのですわー。
……ストールできましたの?見せていただいても?
(1159)2006/02/11 13:49:18
逃亡者 カミーラ
>>1151
…ん。
別にいーよ。困った時はお互い様、だろ?
[困ったような苦笑し]

>>1152
病は気から。だ。
ヤバかったら、無理せず寝ろ(真顔)
悪化も治りもしないだろうが…。
(1160)2006/02/11 13:49:26
牧師 ルーサー
>>1158
[...は、ホッとしたようにステラに微笑んだ]

そうですか、何よりです。
お大事になさい。
…すみませんが、タルト作りはお願いしますね。
(1161)2006/02/11 13:50:11
見習い看護婦 ニーナ
ぁ…そ、そういえば…
あの、その…ぎ、ギルさん…!

そ、その…昨夜は、ご迷惑をおかけしてしまって…その…ごめんなさい…

…重かった、でしょう?
[赤くなりながら、ぽそぽそと申し訳なく謝って、頭を下げた]
(1162)2006/02/11 13:50:29
冒険家 ナサニエル
>>154
俺もそう思う(真顔

……だな。
こんな俺にも帰る場所がある。ありがたいよ。
[へへ、と少し照れくさそうに笑った]
(1163)2006/02/11 13:50:36
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート いやボケにはツッコミだろー、と言う偏見から。ハリセン必須。
2006/02/11 13:52:09
見習い看護婦 ニーナ
>>1151
特に痛むところとか、ありますか?
診療所で先生にちゃんと診て頂いた方が良いんですけど、応急処置程度なら私も出来ますから…
(1164)2006/02/11 13:52:25
牧師 ルーサー
>>1157
そうかもしれませんね。
…まぁ、天罰でしょう。私の至らなさの。

[...は、再びはは、と苦笑した。]

>>1160
そうですね、ありがとうございます。
やはりカミーラさんはお優しい方ですね。

[...と、微笑み返した]
(1165)2006/02/11 13:52:40
流れ者 ギルバート
>>1159
邪魔じゃないよ?
今日はお休みなんでしょ、安息日だもんね。
ゆっくりしていけばいいじゃない。

ああ、出来た出来た。
昨日部屋戻ってからもやってたからね。
ほらー。

[と、菖蒲色のストールをびらりと広げ。四方を綺麗な柄で縫い、右隅には大輪の百合の花がビーズで描かれている]

どう?
修道服とかにも合わせ安い色で、花はシスターのイメージから選んだんだけどね。
(1166)2006/02/11 13:53:02
逃亡者 カミーラ
>>1163
お前、もう少し早く帰ってきてやれば良かったのにな(泣き真似)

[ナサニエルの笑顔を見て拍子抜けしたように]
ナサニエル、そうやって笑うと…。
子供みたいだな?
(1167)2006/02/11 13:53:42
学生 メイ
おはようございます...
...今...何秒...?

[...はキャサリンと部屋から出てきてぺこりとお辞儀]

5度寝しても...ねむ、い...
シャワー...
黄色い...頭がサイ○人...で...

[そのまま、*集会所の奥へ*]
(1168)2006/02/11 13:54:09
逃亡者 カミーラ
>>1165
[...は、苦々しげに眉根を寄せ]
だから…優しいだのなんだのと、ゆーなよ。
褒められ慣れてないから、かゆい。
(1169)2006/02/11 13:56:28
学生 メイは、牧師 ルーサー...牧師様がおさるさん...ぼんやり見上げた。
2006/02/11 13:56:58
流れ者 ギルバート
>>1160 カミーラ
ちょっ…悪化も治りもしないってようはそのまんまってことじゃん!
ひでー!

[と、両手で顔を覆い泣くふりなどしつつ]

>>1162 ニーナ
え?迷惑って?

[しばしの思案の後、ふと昨晩のことかなーと思い当たり]

いや別に迷惑じゃないし。
むしろ謝るの俺。
勝手に抱き上げて二階まで連れてっちゃってごめんね。
(1170)2006/02/11 13:57:01
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「俺はおまえからハリセン連打される位置付けなのか?(涙)」
2006/02/11 13:57:30
冒険家 ナサニエル
>>1167
や、あれは5年前に戻ってきたとしても多分無理だわ。
アイツ常にヘルメット被ってんだもん。

[子供みたい、と言われキョトンとし]
え……そう、かな?
今までそんなこと言われたことなかったけど……中身が子供っぽいのは合ってるかな。
[おどけたようにケラケラと笑う]
(1171)2006/02/11 13:58:00
修道女 ステラ
>>1166
安息日は日曜日、明日ですわよ(微笑
でもまぁ今日はタルト作ったらお仕事終わりなのですわー。

[広げられたストールにわぁ、と感嘆の溜息と共に微笑み]

流石……といえばよろしいのかしら?
すごく綺麗ですわね……ちょっとは鴉みたいな修道服も華やぎそうですわ。
ありがとうございますわー。
あたくしって百合のイメージですの?
ラフレシアとか言われると思ってましたわ。
(1172)2006/02/11 13:58:54
流れ者 ギルバート
太刀魚〜、■■■■〜、牛の■■■〜、豚の■■■〜、馬の■■■の■■■〜、人の■■■〜

[相変わらず材料を鍋に放り込み] 
(*408)2006/02/11 13:59:17
修道女 ステラは、学生 メイに、多分牧師様はきらきら光る物を集める趣味が(ry
2006/02/11 13:59:34
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに お望みならやってやるぜー? とにこにこ。
2006/02/11 14:00:12
牧師 ルーサー
>>1166
>>1172
[...は、見事な菖蒲色のストールにほう、と感歎した]

美しい。素晴らしいですね。
ステラ、ありがたく頂いておきなさい。
お代は私が支払いましょう。
たまには、こういうのもよいでしょう。

>>1168
ごきげんようメイさん。
どうしました?
(1173)2006/02/11 14:00:38
牧師 ルーサー
>>*408
いろいろ伏せられてるのが怪し過ぎます(笑)
(*409)2006/02/11 14:01:19
冒険家 ナサニエル
[ステラのストールをマジマジと見つめ]

こりゃあ見事なもんだ。
シスターにぴったりだな。

これなら俺の注文したマントにも期待が出来そうだ♪
(1174)2006/02/11 14:03:16
流れ者 ギルバート
>>1172
…あれ。
あ、そうか、キリスト教は宗派で安息日違うんだっけ。
ごめんごめん。

[広げたストールを畳むとステラに手渡し]

あんがと、気に入ってくれたなら使ってよ。
少しばかり派手かもしれないけど、それくらいの装飾品なら神様も許してくれるでしょ?
って自らラフレシアとか言うなよ〜。

…まあ今だったらラフレシアだったかもしれないけど注文受けたときはまだ清楚なシスターだと思っていたから(ぼそぼそ)
(1175)2006/02/11 14:03:19
牧師 ルーサー
>>1169
うーん、素直な感想なのですが…
あまりご迷惑なら、これ以上は控えておきましょう。

[...と、人差し指を口に当てた。]
(1176)2006/02/11 14:03:21
牧師 ルーサーは、修道女 ステラにメイさん…それはどういう意味ですか…?
2006/02/11 14:03:46
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「どうせならハリセンよりも愛がほs(ry」
2006/02/11 14:04:36
修道女 ステラは、牧師 ルーサーになんでもありませんのよ?(中:っ[逆転裁判2])
2006/02/11 14:05:02
牧師 ルーサー
>>1175
宗派によっていろいろありますのでね…
私どもの宗派は、主の日(日曜日)を安息日としております。
聖書の厳密な解釈を求めている宗派では、土曜日になっているところもあるようですが。
(1177)2006/02/11 14:06:02
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに 俺の愛はお前にはやれん。別の人をあたってくれ(げらげら
2006/02/11 14:06:18
学生 メイ
牧師 ルーサーは、入り口の柱を両手でよじ登り、何とか立ち上がると、溜息一つ...

...おさるさんじゃなかったの...?
ハットリク○?
2006/02/11 14:06:34
流れ者 ギルバート
>>1173 ルーサー
ん?
代金なんていらないよー、俺が勝手に作ってやるって言ったものにお代なんかいただけませんって。
これはシスターにあげるから。
いーよね、牧師さん?


>>1174 ナサ
マジで?
そう思ってくれる?
そんな風に言われるとマントも張り切っちゃおうかな〜♪
(1178)2006/02/11 14:07:07
逃亡者 カミーラ
>>1170
そりゃそうだろうが。
[むに、とギルの頬をつまみ]
超健康だろう。どうみても。
これ以上良くなる要素がない。

>>1171
あー…常にかぶってると、蒸れて…
[...は、ナサニエルの帽子をみた…]
いつも被ってるな?

おー、すっごい子供みたい。
その笑顔には、ついつい怒れない感じがするよ…ずるいな。
中身が若いか…ピーターパンだな。
(1179)2006/02/11 14:07:36
流れ者 ギルバート
またフラれた(泣笑)
(*410)2006/02/11 14:07:49
冒険家 ナサニエル
っと、そう言えば今日はモーガン爺さんにマッサージ頼まれてたんだった。
ちょっくら行って来るな。

また夜にー。
[...は皆にひらひらと手を振り、集会場を後にした(@退席)]
(1180)2006/02/11 14:07:53
修道女 ステラ
>>1173
あら、よろしいんですの?
でも何だか悪いような気もするのですけど……

.。oO(変ですわ!定時課さぼったのにお咎めない上に支払いは私が持つとか……
後で教会の床全部磨いてこいとか無茶なこと言われそうな気がしますわ……!)

>>1175
[ストールを受け取るとさらりと表面を撫で]

ありがとうございますわー。
神様は別に派手な格好したって怒りませんわよ(笑
あら、見かけに騙されてましたのね。
どうせ清楚とは縁遠い人間だからよいのですわー。
(1181)2006/02/11 14:08:25
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラ 被ってるのは外に出る時だけだぜ?(ケラケラ
2006/02/11 14:08:57
見習い看護婦 ニーナ
>>1168
あ、メイちゃんおはよー。
って、大丈夫〜…?
[ぼんやりとした様子に、微かに苦笑して]

>>1170
ふぇ?
ぁ、い、いえ、その、私は別に…心配して下さったんですし…た、ただ、私重いから、その、えっと…
[わたわたしつつ、言いながらどんどん真っ赤になって]
(1182)2006/02/11 14:09:42
逃亡者 カミーラ
>>1176
おぅ。やめれ。
好きくないよ、あんまり。
狼狽えちゃうだろ…。
(1183)2006/02/11 14:09:52
逃亡者 カミーラ
鳩からだからわかんないんだけど…飴、二個ある。
やばいのって誰だ?
(1184)2006/02/11 14:10:52
牧師 ルーサー
>>1178
そうですか。申し訳ありません…ありがとうございます。

>>1181
ギル殿がああいってくださっているので、ありがたく頂きましょう。
(1185)2006/02/11 14:11:13
牧師 ルーサー
>>*410
よちよち。(なでなで)
(*411)2006/02/11 14:11:35
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/11 14:12:11
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに手を振り、>>1185 そういたしますわー。
2006/02/11 14:12:49
牧師 ルーサー
>>1184
ナサニエルさんが一番少なくて165pt、
次が私の240ptですかね…
(1186)2006/02/11 14:13:47
修道女 ステラ
>>1184
ナサニエルさんと牧師様が一番少ないようですわー。
(1187)2006/02/11 14:13:49
学生 メイ
[...はシャワーを浴びて戻ってきた]
...おはようございまぁす。
ふあぁ...
なんかまだ眠いや...

[目をごしごしこすりながら]
さっき柱の上でおさるに牧師様が見えたんだけど...
気のせい??
(1188)2006/02/11 14:14:13
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/02/11 14:14:28
流れ者 ギルバート
[ナサにいってらっしゃいと手を振りながら]
>>1179 カミーラ
ふが。や、そりゃそうだけど!
でもなんか腑に落ちない!


>>1181 ステラ
そ?なんか皆地味な格好してるっていうイメージがあるからさ。
確かに清楚とは程遠いかなって思うけど、シスターはそのほうが可愛いよ、うん。
ってわけでもらってね、それ〜♪


>>1182 ニーナ
全然重くなんてなかったよ?
むしろすごく軽くて驚いたくらいなんだけど。
仕事とかで疲れると食欲なかったりすることもあるんだろうけど、もっと食べたほうがいいよって言いたいくらい。
(1189)2006/02/11 14:14:41
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/02/11 14:15:05
見習い看護婦 ニーナは、ナサニエルさんいってらっしゃいですー。
2006/02/11 14:15:20
流れ者 ギルバート
>>*411
青毛ー(めそめそ

くそー、ナサめ!
こんなに俺を惑わせて!(惑わせてない)

そしてニーナちゃんが可愛いよー(きゅん)←懲りてない
(*412)2006/02/11 14:15:53
牧師 ルーサー
逆転裁判2で光り物を集めるサルがルーサーなのですね…
というかサル確定ですか!>>1188
(*413)2006/02/11 14:16:29
学生 メイ
牧師様は...凄くいいっぱいしゃべってる!ってイメージがないのは穏やかな性格から?
それともお話が長いから?
日曜礼拝のお説教はきっと長々だねっ☆
眠いんだよねぇ、あれ。
2006/02/11 14:17:13
逃亡者 カミーラ
[...は、ルーサーには手渡し、ナサニエルには「食え」とだけメモしてテーブルに置いた]

…よし。
[...は、満足そうにうなずくと、黒猫を抱え牛乳の瓶を一本手に取った]

なんか、天気良くて眠くなってきた…昼寝。
[猫と同時に短く欠伸をすると、部屋へと入っていった@退席]
(1190)2006/02/11 14:17:34
牧師 ルーサー
>>*412
これはかなりフラグたってますよ(笑)
押しましょう!!

つれない男より可愛い女性ですよw
(*414)2006/02/11 14:17:38
学生 メイ
さっき柱の上でおさるに【なってる】牧師様が見えたんだけど...

間違い多すぎだからメイ!
しっかり読むのよっ!!
2006/02/11 14:18:10
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラありがとうございます、おやすみなさいと行って飴を口にした。
2006/02/11 14:18:20
流れ者 ギルバート
[べそべそ泣きながら]

秋の■■■〜、伯方の■■■〜、電球の■■■〜、■■■味噌〜、男の■■■〜、女の■■■、より■■■した時の■■■〜、おいしくつくろうという情熱〜

[鍋に材料を放り込むと、蓋をして]

大分省略しちゃったけどー、あとはこれを煮込むだけでドーピングコンソメスープの完成〜♪
(*415)2006/02/11 14:18:34
修道女 ステラ
>>1189
あたくしのことが可愛いと見えるならそれはまだ騙されてますわよ(微笑

さて……

[袖まくりをして拳をぽきぽき鳴らすと]

殺りますか……

[厨房に入ると入り口にKEEP OUTの黄色いテープを張り。
冷蔵庫から材料を出し始めた]
(1191)2006/02/11 14:19:01
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバート…気にしすぎると、ハゲるぞ?(にやり)
2006/02/11 14:19:06
流れ者 ギルバート
>>*414
えあ?
フラグたってんのかな、これ?

いやニーナちゃん可愛いしすごく好きなんだけど、つれないとそっちについふらふらと気持ちがいっちゃうだめな俺…orz
(*416)2006/02/11 14:19:40
牧師 ルーサー
>>*415
[泣いているヴァリーを慰めながら]

ぐつぐつ。
とりあえず7日7晩待てば完成ですね。
これで不思議少女の猛攻に耐えられるようになるでしょうか…
(*417)2006/02/11 14:20:08
学生 メイ
カミーラさんおやすみ〜!
にゃんちゃんもバイバーイ。

[...は小さく手を振った]
(1192)2006/02/11 14:20:24
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ>>1191に背筋に何か冷たいものが走るのを感じた。
2006/02/11 14:20:32
牧師 ルーサー
>>*416
気持ちは分かります(笑)
うーん、傍から見てて一歩リードと思いますけど…
絡みが多くなってますから。
(*418)2006/02/11 14:21:33
流れ者 ギルバート
完成は十七日だね〜、それまで不思議少女からの攻撃になんとか耐えるんだー!
(*419)2006/02/11 14:21:34
牧師 ルーサーは、修道女 ステラ「やる」の字が違うような気もしますが…頑張りなさい。
2006/02/11 14:22:02
流れ者 ギルバート
>>*418
うーんうーん、俺はどうすればいいんだぁー!(自業自得)
リード…できてんのかな?
俺さっぱりわかんないよー(べそ
(*420)2006/02/11 14:23:03
牧師 ルーサー
>>1188
…サルに見えたのですか…

[...は、ちょっと複雑な顔をした。]
(1193)2006/02/11 14:23:53
牧師 ルーサー
>>*420
私ぼろぼろのまんま放置されてますから!!
それに比べたら会話が進んでることのほうがどれだけ…(ほろり
(*421)2006/02/11 14:24:38
見習い看護婦 ニーナ
>>1189
え!?
や、あ、あの、えっと…あ、ありがとう、ございます…?
[ギルさんから言われた言葉に戸惑い、赤い顔で]
(1194)2006/02/11 14:26:52
流れ者 ギルバート
>>*421
つ【着替え】

会話進んでんのかすらわかってないよ、ははは(涙)
っていうか夜のログとか見てると、俺よりよっぽど会話になってるよなーって思ったりすることもあるし。
はぶーん。
(*422)2006/02/11 14:26:59
見習い看護婦 ニーナは、す…ステラさん……?[そーっと厨房を覗こうと。]
2006/02/11 14:27:11
見習い看護婦 ニーナは、あ、カミーラさんと猫さんもお休みなさいですー。
2006/02/11 14:27:48
学生 メイ
>>1191
???
シスター???リフォーム???

[キッチンに近づいて、カレンダーの印に気がついた]

受験日この辺?
...だれか受験生いたっけ??
やな言葉だなぁ...もう。

[...は深々とため息...]
[>>1193の言葉にふりかえり]

え?あ、いや!!その...!寝ぼけてて..
その...ごめんなさいっ

[慌ててペコペコ]
(1195)2006/02/11 14:28:28
牧師 ルーサー
>>*421
【着替え】と
ありがとうヴァリー。(さめざめ

ほらほらー。>>1194とか!>>1194とか!!
(*423)2006/02/11 14:28:34
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに、みぃぃぃぃたぁぁぁぁぁなぁぁぁぁぁ?ですわ。
2006/02/11 14:29:32
修道女 ステラ
[レシピを見ながら首を傾げ]

……まぁあれですわよね、こういう時ってどこの料理番組でも「こちらに30分寝かせたタルト生地があります」とかなるわけですわ。

[そんなわけで30分寝かせたタルト生地を取り出し。
型に押し込むとオーブンに突っ込んだ]

ご都合主義の神様万歳、なのですわー。
(1196)2006/02/11 14:30:06
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラさんに「え、あ、み、見てません、まだ!」とふるふる。
2006/02/11 14:30:26
牧師 ルーサー
>>ニーナさん
…申し訳ないのですが…
もしステラが手こずっているようなら、お手伝いをお願いしてよろしいですか?
得意な方から教わったほうが上達も早いでしょうし。

>>1195
あ、すみません。
ちょっと意外だったもので。謝らなくとも結構ですよ。
(1197)2006/02/11 14:30:38
流れ者 ギルバート
[ニーナの様子にあははと笑い]
>>1194
違う違う、御礼言うところじゃないってば!
ま、そーんなわけだから、気にしないでいいってこと。
もう飲みすぎないように気をつけてね?
(1198)2006/02/11 14:31:37
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナになんともいえない微笑を浮かべて「見たら…死にますわよ?」
2006/02/11 14:31:46
学生 メイ
カスタードタルトマンが出来るのかな?
カスタードマンとタルトマンのガチンコ対決かな??
ワクワクだねっ☆
2006/02/11 14:33:08
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナにステラが襲い掛かったら盾になる覚悟を決めた。
2006/02/11 14:33:24
学生 メイは、お腹が ぐぅぅぅ。 ...そういえばまだお昼ご飯食べてない。
2006/02/11 14:34:09
牧師 ルーサー
なんか…
不思議少女より先にお転婆娘に撲殺されそうな気がします。

…撲殺天使にランクアップしましょうか。<コードネーム
(*424)2006/02/11 14:34:24
流れ者 ギルバート
暴力天使すら飛び越えていっきに撲殺天使に昇格だね、ステラさん
(*425)2006/02/11 14:35:05
見習い看護婦 ニーナ
>>1197
あ、は、はい…
私で良ければ…。
[こくこく、と頷いた]

>>1198
あ、は、はい…

んっと、ご心配おかけしました。
[頬を赤くしながらも、にこっと微笑んでぺこりとお辞儀をした]

>>ステラさん
え!?
し、死んじゃうんですか!?
ステラさんは大丈夫なんですか!?
[...は、心配そうに厨房を見て、でも覗いちゃダメみたいなので落ち着かずそわそわと。]
(1199)2006/02/11 14:36:32
牧師 ルーサー
撲殺天使ステラちゃん。
なんかハマるんですが…

私の体、ドーピングコンソメスープ完成まで持つのでしょうか…(さめざめ
(*426)2006/02/11 14:37:41
牧師 ルーサー
>>1199
ほらほらーw
顔赤くしてるし!
今がチャンスですよ!!
(*427)2006/02/11 14:38:22
学生 メイ
ニーナご飯頂戴っ!
わたし、あなた(のご飯)を誰にも渡したくないっ
(*´д`*)ハァハァ
美味しいご飯は一番の武器です。
@餌付けされる人々(狼含)
2006/02/11 14:38:33
流れ者 ギルバート
・・・こんなことになるなら初日からつくっておけばよかったね、ドーピングコンソメスープ。
(*428)2006/02/11 14:39:17
修道女 ステラ
で、カスタードクリームですわねー。

[砂糖と卵黄をすり混ぜたものにコーンスターチを入れ。
加熱しておいた牛乳を卵黄生地を入れながらしゃもじでかき混ぜつつ煮あげ]

こんなのらくしょ……くしゅんっ!

[顔を逸らして小さくくしゃみをした瞬間。
何故か鍋の中のカスタードクリームにぽこりと小さな手が発生した]

Σ !!
(1200)2006/02/11 14:39:30
流れ者 ギルバート
チャンスー!?
チャンスってなに!?
(*429)2006/02/11 14:40:18
流れ者 ギルバート
どうすればいいの、チャンスって!!!!
(*430)2006/02/11 14:41:32
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイちゃんに「朝ご飯まだ残ってるけど…食べる?」と首をかしげた。
2006/02/11 14:41:40
流れ者 ギルバート
…カスタードマンが出来上がったようですが。
(*431)2006/02/11 14:41:59
牧師 ルーサー
>>*428
ですね…不覚です…
まさか、不思議少女に撲殺天使が居るなんて思いもよりませんでしたから…

>>*429
>>*430
ニーナさんの心を射止めるチャンスですよ!
ここでどんどん会話を繋げて親密度アップです(笑)


>>*431
…どうなるんでしょう、この集会所
(*432)2006/02/11 14:42:44
修道女 ステラ
[鍋の中の小さな手はちょいちょいと手招きするような仕草をした。
さらに鍋の中に小さな手が増えた]

……こ、これは……!!
マドハンドならぬカスタードハンド?!

[ステラは鍋の前でマヤ…恐ろしい子!状態]
(1201)2006/02/11 14:42:58
牧師 ルーサー
カスタードハンドって…

経験値無限アップ??
(*433)2006/02/11 14:43:33
学生 メイ
うん!食べる食べる〜っ!!

[...は嬉しそうに食事を始めた]
やっぱりニーナさんのご飯最高っ☆

[キャサリンにおにぎりを差し出したが...]
[...食べないようだ]
。oO(ポケモ○フードじゃないとだめなのかな?)
ごちそうさま〜。
満腹〜〜〜〜っ!

[...は食器を片そうとして...
ステラが使用中であることを思い出した]
シスター食器洗いたいんですけど〜っ!

[キッチンを覗いて...何か動くものをみた]
!!!!
(1202)2006/02/11 14:44:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
90
92
149
98
118
107
104
102
39
127
156
182
107
70