人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1171)腐っちゃうかもしれない闇鍋村 : プロローグ (メモ)
農夫 グレン
■1.23時以降。
それ以上遅くなる日は言ってから出るよ。
昼間は不定期に覗いてる。
■2.仮24、本25希望。
■3.順次が良いと思うよ。それまで吟味したいし(何を)
■4.23時で。皆の意見を暫く眺めて、すぐ始まりそうに無ければ23時まで風呂に行って来ます。
書生 ハーヴェイ
■1.メインは夜。21〜24時。昼間は見るだけしかできないが、更新にはいられるようにする
■2.仮22、本23なら確実に見れる、か
■3.順次でいいんじゃないか、と思うが
■4.いつでもO.K。基本的に、■1.のコアタイムの間はずっといられる
見習いメイド ネリー
■1.20時以降が主で御座います。昼間は不定期。
■2.仮24:00、本25:00
■3.一斉だと楽しそうですが、集まるのが難しいようでしたら順次がよろしいかと。
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.メイン参加は夜になるわ。
■2.仮23本24希望よ。
■3.どっちにしても楽しそうね。でも順次のほうが現実的ね。
双子 リック
■1.夜中心。更新時間後も覗く様にするつもり。
■2.仮25・本26
■3.一斉で出来るなら一番それが良いんじゃね?
新米記者 ソフィー
■1.22:00〜。昼間も時々覗くけど。
■2.本24:00前後 仮23:00前後。
■3.一斉出来るなら良いけど。順次で良いんじゃない?
後からネタの上書きってのも面白そうじゃない。ね。
逃亡者 カミーラ
■1.参加時間
■2.仮・本決定時間
■3.初日共有者(RPでのカップル)COについて/一斉か順次か
補足説明&提案 >>42 >>51 >>69 >>84 >>151 >>204

■1.メインは夜。早くて23時から。
■2.仮24本25時
■3.順次の方が良い様な気もする。
学生 ラッセル
■1.夜がメインだな、22:00〜25:00位だ
■2.仮23:00・本24:00希望だよ
■3.時間が合うなら一斉でいいんじゃないかな。
■4.いつでもいいけどね。遅くても23:00には始めたいな
牧童 トビー
■1.夜が殆ど。更新時間はなるべく居れるようするよ。
■2.仮は何時でもいいけど、本25:00希望
■3.一斉だと時間合わない人とかいるんじゃないかな〜?
いる人で定時一斉CO、時間合わない人は順次COってのもあるかな。
冒険家 ナサニエル
>>179
■1.22:00〜24:00がメインかな。あまりに遅いのは勘弁。
更新直後はまず居ない。鳩不可。
■2.23:00仮決定 24:00本決定 あたりが嬉しいね。
■3.その場に居る人間で一斉、で良いと思うぜー。
美術商 ヒューバート
■1.夜メイン…朝も更新時間前後は立ち会うようにする
■2.仮24・本25
■3.今この時間帯にいっきに全員入村するなら一声がおもしろそうだが…現実的には順次かな?
■4.22時を希望しよう
墓守 ユージーン
■1.ふむ。21時〜24時頃は確実にいるぞ。
■2.仮21時、本23時が妥当だろう。
■3.共有者とは互いに通じ合っているもの…
一斉でこそ意味があるのだ馬鹿めが!
■4.21時からならいつでも
のんだくれ ケネス
■1.夜メイン。21時〜25時ぐれーだな。更新時間はぜってー寝てっかんなー。
■2.仮はいつでもいいぜー。本決定25時希望ー。
■3.一斉がおもしれーだろ。
異国人 マンジロー
■1.21時〜23時ごろはほぼ必ず居るでござる。1ただし月曜に限り22時前後まで帰らないでござる。
■2.仮22、本23じ頃ならほぼ確実に見られると思うでござる。
■3.……い、一斉でお願いするでごじゃる
■4. 21時近辺を希望するでげ………す。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ