人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1171)腐っちゃうかもしれない闇鍋村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんばんは。人狼が出たってホントかい?
(0)2006/02/04 00:01:24
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんわ〜!牧童なんて言われてるけど、僕金魚しか飼った事無いんだよねー。
牧童なんてどこからきたんだろー?
(2)2006/02/04 00:11:16
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2006/02/04 00:10:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
なになに?皆で集まって何すんの?

間違えて出ちまったや。
(3)2006/02/04 00:13:34
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんわ、と……
で、何の寄り合いなんだ、これ?
(4)2006/02/04 00:15:05
牧童 トビー
あはは!間違えて出ちゃったんだね〜。

ところで僕ら子供まで集めて何するんだろうねー?
(5)2006/02/04 00:17:18
双子 リック
さて、頼むから


希望弾かれて「結社員」だけはやめて欲しい件について。
2006/02/04 00:17:28
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
はっはっは…なんだ、なんだ。
このむさ苦しい、しょっぱい集まりは…?
(6)2006/02/04 00:19:13
牧童 トビー
…と言う訳で審問2回目のひよっこkanです。
キャラどうしたらいいかな〜て思ってアミダにしたら、トビーになっちゃいました〜。
2006/02/04 00:19:45
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
…ちょっと邪魔させてもらうよ。
(7)2006/02/04 00:20:11
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
ふはははははははははっ
馬鹿めが!!凡愚めが!!
人狼ごとき、この軍師、司馬ユージーンの策で
殲滅してくれるわ!
(8)2006/02/04 00:20:18
牧童 トビー
皆様お手柔らかにお願い致しますね☆
2006/02/04 00:21:03
双子 リック
あ、トビーも来てたんだな!
んーなんだろな?俺ら子供まで集めるってことは…



豆まき大会?

いや、けどそれは昨日で終わったよな。
(9)2006/02/04 00:22:06
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
もう、いったい何の騒ぎなの?
(10)2006/02/04 00:23:38
美術商 ヒューバート
お…やっと、鑑賞するにふさわしい人が来たようだな、カーミラ
…そう思ったら次は墓守か…ふう…言ったいどういう集まり何だこれは…(汗)
(2006/02/04 00:23:58、美術商 ヒューバートにより削除)
農夫 グレンは、墓守 ユージーンにハリセンを渡した。
2006/02/04 00:24:07
双子 リック
初めて人狼希望を出してみた。
(今まで「おまかせ」でしか狼になったこと無いんだよ…)


いや、ウッカリ防止の狼希望。
某C国ルールと勘違いしそうになるから。
2006/02/04 00:25:03
美術商 ヒューバート
おっ…漸く鑑賞するにふさわしい方々が…
カーミラ。ローズマリー…よく来てくれた
(11)2006/02/04 00:25:08
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンを辞書の角で殴った。落ち着け、お前
2006/02/04 00:25:19
農夫 グレン
司馬さんの武器ってコレであってたよな?(にっこり)
ビームとか出すんだべ。カッコイイなぁ。
(12)2006/02/04 00:25:30
牧童 トビー
バートおじさん、カミーラ姉ちゃんがきたから、むさ苦しさも薄れたでしょ?

>リック
豆まきって昨日だったね……僕、やり忘れちゃった。
(13)2006/02/04 00:26:00
逃亡者 カミーラ
で、ちょっとこの待ち時間に話し合って欲しいことがあるんだけど、いいかね?

■1.参加時間
■2.仮・本決定時間
■3.初日共有者(RPでのカップル)COについて/一斉か順次か

なんか質問があたら言ってくれ。
(14)2006/02/04 00:26:57
牧童 トビー
あ、ローズ姉ちゃんも来てた!

グレンさん、司馬さんのって何かもっとフワフワしたのじゃなかったっけ?
(15)2006/02/04 00:27:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヒューバート
ふふ、当分はこの集まりから逃げ出せそうもないから華のひとつやふたつはないとね。
(16)2006/02/04 00:29:19
墓守 ユージーン
がっ!何をするのだハーウェイ!!馬鹿めが!

おお!気が利くではないかグレンよ!
だが私のビームはハリセンごときでは威力が出ないのだ!
やはり高級な羽扇でないとな!!
(17)2006/02/04 00:31:10
双子 リック
>>13
ここに来る前に、太巻きは食ってきた!
豆は妹が間違えて、おやつに食べちゃったから…撒く分が無かったや…。

たしかここの集会所の床倉庫に豆があったよ。
トビー、せっかくだしあとで一緒に撒く?
(18)2006/02/04 00:31:11
牧童 トビー
>>14
■3.だけど、一斉だと時間合わない人とかいるんじゃないかな〜?
いる人で定時一斉CO、時間合わない人は順次COってのもあるかな。
(19)2006/02/04 00:32:16
農夫 グレン
で、リックとトビーにはこいつをやろうかと
思ってたんだが…絵的に微妙か。

つ【恵方巻】今年は南南東だったっけか。


うーん…もっとフワフワ……そうだったっけ(悩)
(20)2006/02/04 00:32:41
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/04 00:32:50
逃亡者 カミーラ
議題についてはメモに貼っておいたので各自回答して貼っといてくれ。

しかし、子供にオジサンばっかりってのがねぇ…。
(21)2006/02/04 00:34:41
美術商 ヒューバート
■1.夜メインだな…朝も更新時間前後は立ち会うようにする
■2.仮24・本26がありがたい
■3.今この時間帯にいっきに全員入村するなら一声がおもしろそうだが…現実的には順次かな?
(2006/02/04 00:35:15、美術商 ヒューバートにより削除)
美術商 ヒューバート
■1.夜メインだな…朝も更新時間前後は立ち会うようにする
■2.仮24・本25がありがたい
■3.今この時間帯にいっきに全員入村するなら一声がおもしろそうだが…現実的には順次かな?
(22)2006/02/04 00:35:35
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
あーもうやだやだ。
特ダネなんか落ちて無いわよもうう
デスクも無茶言うんだから。
(23)2006/02/04 00:35:50
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/04 00:35:59
牧童 トビー
>>18
あ、リックも撒いてなかったんだ。
うん!一緒に撒こう!!
此処、床倉庫なんてあったんだね〜。

>>20
恵方巻って確か無言で食べるんだっけ?
ありがと!グレンさん!
(24)2006/02/04 00:37:06
書生 ハーヴェイ
>>17
ていうか、お前、騒々しすぎるから。静かにしとけ。

>>21
……その基準だと、俺はどっちに入るんだ、一体?
(25)2006/02/04 00:37:30
逃亡者 カミーラ
>>25
オジサンじゃないの?
若さが足りないよ。あんた。
(26)2006/02/04 00:39:00
美術商 ヒューバート
>>20
ふむ…グレン【恵方巻】をありがとう。早速頂くよ

ふむ…むむ…これはっ
(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐむぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)
(27)2006/02/04 00:39:12
新米記者 ソフィー
何ー。
アンケート?もう。肩凝ってるから何か書くの嫌なのにい

■1.参加時間
22:00〜。昼間も時々覗くけど。
■2.仮・本決定時間
本24:00前後 仮23:00前後。
もうちょっと遅くても良いかなあ
■3.初日共有者(RPでのカップル)COについて/一斉か順次か
一斉出来るなら良いけど。順次で良いんじゃない?
後からネタの上書きってのも面白そうじゃない。ね。
(28)2006/02/04 00:39:25
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.メイン参加は夜になるわ。
■2.仮23本24希望よ。
■3.どっちにしても楽しそうね。でも順次のほうが現実的ね。
(29)2006/02/04 00:39:54
牧童 トビー
>>14
■1.夜が殆どだよー。更新時間はなるべく居れるように頑張るよ。
■2.仮は何時でもいいけど、本25:00希望だよー。
■3.>>19
(30)2006/02/04 00:41:04
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/02/04 00:41:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21
ガキとかオジンがイヤなら私でもいいのよ?
・・・冗談よ。私は男のほうが好きだし。
(31)2006/02/04 00:41:46
美術商 ヒューバート
>>25
(ヒューバートはものすっごい爽やかな笑顔でハーヴェイのに手招きをしている…恵方巻きをまだ食べ途中で声は出せないようだ)
(32)2006/02/04 00:41:53
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/04 00:42:08
逃亡者 カミーラ
自分で答えてないし。
■1.メインは夜。でも早くて23時からになるかな。
■2.仮24本25時
■3.まぁ、順次の方が良い様な気もするかな。
(33)2006/02/04 00:42:26
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/04 00:42:57
双子 リック
俺も議題に答えることにすっかなー。

■1.夜中心!たまに昼間も覗けたりするけどな!
更新時間後も、出来る限り覗く様にするつもりだよ。
■2.仮25・本26辺りが一番楽なんだけど、もうちょい早くてもいーよ。ただ24時前だとちょいキッツイかも。
■3.一斉で出来るなら一番それが良いんじゃね?
順次だと、最後の方に来た人は選択肢が限られてきちゃうだろーし。
(34)2006/02/04 00:43:19
農夫 グレン
んーと、議題ね。
■1.23時以降。
それ以上遅くなる日は言ってから出るよ。
昼間は不定期に覗いてる。
■2.仮24、本25希望。
■3.順次が良いと思うよ。それまで吟味したいし(何を)
(35)2006/02/04 00:44:02
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/04 00:44:05
墓守 ユージーン
■1.ふむ。21時〜24時頃は確実にいるぞ。
■2.仮21時、本23時が妥当だろう。
■3.共有者とは互いに通じ合っているもの…
一斉でこそ意味があるのだ馬鹿めが!
(36)2006/02/04 00:44:12
双子 リックはメモを貼った。
2006/02/04 00:45:12
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/04 00:45:33
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/04 00:46:12
美術商 ヒューバート
はっはっは…中の人バレを度の段階でしてしまうかが怖いぞ…とりあえず共有COまではばれたくないのだが…
2006/02/04 00:46:43
新米記者 ソフィーは、どっかりとソファーに座った。「あ"ー疲れた。」
2006/02/04 00:47:06
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/02/04 00:47:57
書生 ハーヴェイ
■1.メインは夜。21〜24時。昼間は見るだけしかできないが、更新にはいられるようにする
■2.仮22、本23なら確実に見れる、か
■3.順次でいいんじゃないか、と思うが

>>26
大きなお世話だ、と反論しとく

>>32
……(つい、と目を逸らし)
(37)2006/02/04 00:48:11
美術商 ヒューバート
多分リックがあの人か…?あっちの人がわからなければ共有者はリック指名が良かろう…

【せっかく美術商とか言うフェチ全開でも恋愛フラグふまなさそうなキャラにしたしねっ!】
2006/02/04 00:48:39
双子 リック
>>24
おう!…誰かに豆ぶつけてやろーぜ(コソコソ)
床倉庫はな、この前妹とかくれんぼして遊んでた時に見つけたんだ!色々食い物がしまってあったよ。

>>27
うわっ!ヒューおじさんに恵方巻き(ものすごい勢いで)食われたっ!
…いや、家で食ってきたけど…ちぇー…。
(38)2006/02/04 00:49:44
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに肩もみ「御疲れ様〜」
2006/02/04 00:49:56
美術商 ヒューバート
もぐもぐもぐもぐ…もぐ…っぷはぁ!
ようやっと食べ終わったぞ!ふう!


それにしても、既に決定時間でズレが出そうだな…夜半の者が多いがユージーンは夜半は辛いかな?
(39)2006/02/04 00:51:12
農夫 グレン
さて、皆も良かったら食べてなー恵方巻。
因みに自信の具はかんぴょう。

>>32
質問。オイラもおっさんの枠に入るんですか先生。
(40)2006/02/04 00:51:24
美術商 ヒューバート
>>38
はっはっは!!世間を賑わす【早食いのヒュ―】とは私のことだからな!残念だったなリックよ!
(41)2006/02/04 00:52:35
逃亡者 カミーラ
ええと、一応確認として言っておくな。
べ、別に不慣れな人の為にとかそういうんじゃないからなっ!


定員の15人そろうと急に始まるからびっくりしないように。

入る時に希望する役職希望は
【ランダム>役職希望>おまかせ】という優先順になるらしい。
気になったら入り直しがきくから決めなおしてもらっても構わないがそれまでの発言が消えるから注意が必要だな。
馴れない人もいると思うから、プロローグでいろいろと試しておくのを勧めるね。

あと、便利な機能としてアンカーがある。
>>7 とかいれると自動でその発言にリンクがつく。
ちなみに日付が変わったときは>>0:11 みたいに日付を前にいれる。ちなみに今、プロローグの番号は0。

あと無記名投票だから投票COはできないよ。
スタンダードルールだから狂人は囁きには参加できない。
(42)2006/02/04 00:53:25
墓守 ユージーン
ふはははははははは!
この私に不可能など無いわ!!
夜半だろうがなんだろうがどんとこいだ!
(43)2006/02/04 00:53:49
新米記者 ソフィー
(肩を揉まれながら
おおトンビー、良いこじゃないかー
ぁ、そこ、もうちょっと右っ...
(44)2006/02/04 00:53:56
美術商 ヒューバート
>>40
勿論だよ、グレン。そこの書生が入るなら、君は当確【おっさん枠】だ(爽笑)
(45)2006/02/04 00:54:18
双子 リック
>>31
…ガキ扱いって酷くねー!?
化粧濃いオバサンに言われたくな(ゴッッ)

[どこからか鈍い音が]

>>40
俺もちっさい恵方巻貰っとく!ありがとグレンさん!
(46)2006/02/04 00:55:50
牧童 トビー
>>38
バートおじさんなら鬼の役やってくれそうだよね!
思いっきり豆ぶつけちゃう?
oO(恵方巻き食べたかったのに食べられちゃった…くすん)

でも、誰の床倉庫なんだろね?
(47)2006/02/04 00:55:54
書生 ハーヴェイ
>>45
勝手に入れんでくれ
[辞書の角でげし、とどつく]

…グレン…お前も自滅的な質問をするなよ。虚しくないかー?
(48)2006/02/04 00:57:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックにげんこつを喰らわした。
2006/02/04 00:58:37
牧童 トビー
>>44
ソフィー姉ちゃん、トンビーって…
あ、もうちょっと右だね?

……ここ?結構こってるね〜。
(49)2006/02/04 00:59:32
酒場の看板娘 ローズマリー
化粧が濃いって失礼ね!
だからデリカシーのないガキは嫌いなのよ。
(50)2006/02/04 00:59:59
美術商 ヒューバート
oO(ふむ、カミーラは今美術界でも話題の【ツンデレ】と言う奴だな…良きかな、良きかな)

詳細説明ありがとうカミーラ。
>>【*】7…の用にアスタリスク使用で赤ログアンカーになったりもするぞ
(51)2006/02/04 01:00:56
逃亡者 カミーラ
>>40
オジサン以外の何者でもないと思うけど。


>>42で言ってることの他にも何かあったら聞いてくれ。
あたしもそんなに詳しいわけじゃないけど。
(52)2006/02/04 01:01:18
新米記者 ソフィー
>>49
ぁふ………はぁ…イタタタタ
もう、バリバリに凝ってるわぁ。

ああ、なかなか気持ちいいわよトンビー…
(53)2006/02/04 01:01:51
牧童 トビー
えっと…僕とリック以外はおじさん枠なのかな?
ハー兄ちゃんとグレンさんはお兄さん枠と思ってたんだけどね〜。
バートおじさんは…やっぱりおじさん枠…だよね?
(54)2006/02/04 01:02:28
農夫 グレン
>>46
んー。どういたしまして(撫で撫で)
作った飯を食べて貰えるのって嬉しいなぁ。

>>40
そっか…そんな気はしてたけど(遠い目)
って、オイラはまだピッチピチだよ!!
ホラ。肌がちゃんと水弾くし!(見せつつ)
(55)2006/02/04 01:02:42
美術商 ヒューバート
>>43
ほほう、ユージーン…その心意気しかと受け取ったぞ!!

>>48
人生諦めが大事だぞ…(肩ポン)
…てか、痛いだろ、本の角はよせ、本の角は
(56)2006/02/04 01:03:23
双子 リック
>>41
「早食いのヒュー」…。
【俺、初めて聞いた】けど、とりあえず何だか凄そうだね!
米の国開催のホットドックの早食い選手権に出てみたら!?(すごい目を輝かせつつ)

>>47
ヒューおじさんが鬼の役承諾してくれなくたって、勝手に渾身の力で投げつけちゃえばいいよ。俺らの恵方巻を食った腹いせに!

…そういえば誰の床倉庫なんだろ?
ここって村の集会所だから、個人の家じゃないよな?
(57)2006/02/04 01:04:02
農夫 グレン
あ。間違えた。上の>40は>>45ね。
(58)2006/02/04 01:04:26
書生 ハーヴェイ
とりあえず、あれだ。
おっさんの枠はヒューの旦那に特定指定席として進呈しよう。
それで丸く収まる、うん。
(59)2006/02/04 01:04:33
美術商 ヒューバート
>>54
はっはっは!!勿論私は【おっさん枠】だよ!
そこら辺の青二才と一緒にはしないでくれたまえ?
【男の魅力はおやじに限る】からな!
(60)2006/02/04 01:05:20
新米記者 ソフィー
>>50
ローズ、あなた濃いと思うわよ、化粧。
酒場の明かりの下じゃあどうか知らないけどね。濃いわよ。
(61)2006/02/04 01:05:54
双子 リック
>>50
デリカシーってなんだよっ!
人の事「ガキ」っつー方が悪いんだろー!?くっそー

oO(てか、化粧濃いことは否定しないのか…)
(62)2006/02/04 01:07:31
美術商 ヒューバート
>>57
【米の国開催のホットドックの早食い選手権】
既に参加優勝し、名誉会長だがなにか?
(63)2006/02/04 01:07:42
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うぃっく。俺を呼んだか〜?
(64)2006/02/04 01:07:42
牧童 トビー
>>53
わーい!!褒められた!!
でも僕、力そんなに無いからお兄さんsの方が肩もみにはいいのかなー?

oO(この際トンビーでもいいや…。)
(65)2006/02/04 01:08:52
双子 リック
>>61
…だよなっ!
ソフィー姉ちゃんもオバ…とと、マリーさんの化粧濃いと思うよなっ!?
(66)2006/02/04 01:09:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>61
う、うるさいわね。これは営業用よ。
アンタこそ、もうちょっと気合いいれて化粧したほうがいいんじゃないの?
(67)2006/02/04 01:09:31
農夫 グレン
>>60
……ヒュー先生。おっさんである事に誇りを持つって
何だか凄くカッコイイ(尊敬の眼差し)。
先生って呼んでも? もう呼んでるけど(笑)

。o0(ああ…女同士の戦いが始まるのか? 怖いなぁ)
(68)2006/02/04 01:09:35
逃亡者 カミーラ
>>51ヒューバート
あ、補足ありがとな。そこまで思いつかなかったや…。

んで、またちょっとした提案なんだけど。
鳩からだとアンカーで飛べないんだよな。
いちいち確認するのも大変だし、【アンカーの前か後に名前も付けて欲しい】んだがどうだろうか。
質問とか自分に来てるってわかるし。

べ、別に鳩使うの人の為にとかってんじゃないんだからな!
(69)2006/02/04 01:10:06
双子 リック
>>63
め、名誉会長!!!??
なんかスゲー!よく判んないけどスゲー!!
ほ、ホットドック幾つ食っちゃったの…?(ドキドキ)
(70)2006/02/04 01:11:37
のんだくれ ケネス
あー。お呼びでないってか。

俺っちみたいな【若くてぴっちぴちの男】はお呼びでないってか。
男の魅力とやらはオヤジ臭に譲ってやるぜー。
(71)2006/02/04 01:11:39
美術商 ヒューバート
リックVSマリー
マリーVSソフィー

…随分マリーは好戦的だな…あっはっは、まあまあ茶でも飲みたまえつ【ジャスミン茶】

>>58
ふっ…遠慮無く呼ぶといい…しかし、私の凄さに気づくとは、なかなか見所あるな、グレンよ
(72)2006/02/04 01:13:17
牧童 トビー
>>57
そだね!あとでバートおじさんに豆いっぱいぶつけようね〜。

>>60
あ、認めてる。
親父が魅力…?よく分かんない。
でもお髭は面白い形してるよね!
(73)2006/02/04 01:13:27
新米記者 ソフィー
>>69 カミーラ
アンカーの後に名前付けるのは賛成ね。
校了が楽だものー。見やすいにこしたことは無いわ。
覚えてたら、ね。

>>67 ローズ
う、うるさいわねえ!
アタシは入社したときに
『3年間女を捨てられるか』って聞かれたのよ!
アンタみたく化粧してりゃ良いってモンじゃ無いのっ!
化粧したって皺は隠れてないわよ!

>>71 ケネス
…ぴち…………(黙
(74)2006/02/04 01:14:37
書生 ハーヴェイ
>>60ヒューの旦那
自分から認めたって事は、その枠は指定席という事で決まりだな(爽笑)

まあ、確かにコレの角は、当たり所がよければ遠い世界にいける。だからこそ、護身用に持ち歩いてんだが
(75)2006/02/04 01:14:57
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスの肌に水滴を落としてみた。水、弾かないなぁ…(ふふり)
2006/02/04 01:16:00
牧童 トビー
>>69
カミーラ姉ちゃん色々ありがとね!

>>71
ケネス兄ちゃん、あっさり譲っちゃうんだ(笑)
兄ちゃんの髭はジョリジョリだね!
(76)2006/02/04 01:17:05
墓守 ユージーン
ふむ…大体集まってきたな。
では私は火計の勉強でもしておくか。
軍師たるもの、努力を怠らないのだ!!
(77)2006/02/04 01:17:11
美術商 ヒューバート
oO(ケネス…その不精髭でその発言は…黒印象故に確定【おっさん枠】だな)

>>70
そうだなぁ…むこう1ヶ月ホットドックは名前も見たくないくらいは食ったぞ(爽笑)
(78)2006/02/04 01:17:29
のんだくれ ケネス
あーん?アンケート?しゃーねーなー。

■1.夜メイン。21時〜25時ぐれーだな。更新時間はぜってー寝てっかんなー。
■2.仮はいつでもいいぜー。本決定25時希望ー。
■3.一斉がおもしれーだろ。
(79)2006/02/04 01:17:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69 カミーラ
了解したわ。

>>74 ソフィー
あら、私のどこに皺があるのかしら?
もしかしてもう老眼なんじゃないのぉ?
(80)2006/02/04 01:17:58
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに酒をぶっかけた。酒滴を落とせっつーの。吸い込んでやる。
2006/02/04 01:20:14
牧童 トビー
>>77
え……ジーンさん火計って何処燃やすの?
燃やしちゃ駄目だよー!!(汗)
(81)2006/02/04 01:20:17
新米記者 ソフィー
グレン、ローズの肌に水垂らしてみなさいよ。
きっと水を弾いたりなんかしないわ。

>>80 ローズ
あらあごめんなさい、アタシの見間違いかしら?
じゃあそれはきっと長々と横たわるシミね!
(82)2006/02/04 01:20:31
美術商 ヒューバート
>>69 カミーラ
ふむ、こういうことかね?
よく気が回ってえらいな、カミーラは
(頭なでなで)
(83)2006/02/04 01:21:41
書生 ハーヴェイ
さてと……
だいぶ集まってきたが、揃いきるまでは、まだかかる、かね?
……んじゃ、俺は一度家に戻らせてもらう。
なるべく、朝には覗くようにするから。

じゃな。夜はちゃんと寝ろよー
[...は、欠伸をしながら*家に向かって歩いて行った*]
(↑*二つで行動囲んで、退席や一時離席を表す方法。参考までに)
(84)2006/02/04 01:21:56
双子 リック
>>73
だな!あとで豆取って来る!全部ぶつけてやろーぜ!

>>78
うわぁ…何だか悟りの境地を見た感じの笑顔だね!
折角だから、明日の朝ごはんにホットドック30本ほどヒューおじさんに差し入れしていいかな!(爽笑)
(85)2006/02/04 01:22:37
新米記者 ソフィーは、メモを構えた。 『ヒューとカミーラがっ?!』>>83
2006/02/04 01:22:53
逃亡者 カミーラ
大人は大人で酒でも飲むか。
なんかつまみ作ってくるよ。

べ、別に一緒に飲んで欲しいとかそういうんじゃないんだからな!

[カミーラはキッチンでなにやら作っている]
(86)2006/02/04 01:23:02
のんだくれ ケネス
>>76 トビー
いま髭って超カッコいいんだぜー。じょりじょりされたいか、ん?

>>78 ヒュー
おっさんの髭なんて整えすぎてカチンコチンじゃねーか。髭にもポマードつけてるん?オヤジくせーぞー。
(87)2006/02/04 01:23:43
墓守 ユージーン
大事の前の小事!!
あの諸葛めを出し抜くためには
多少の犠牲もやむをえないのだ!!
人狼退治はちょうどいい練習になるだろう。
(88)2006/02/04 01:24:07
農夫 グレン
>>77
そうそう。オイラんとこの荷車とかこの村の
物見やぐらとか燃したり倒したりしないでくれよ〜?
アレ倒しても上から弓兵とか振ってこないかんな!(念押し)

>>72
いやいや見所あるなんてそんな。照れるよ先生(ふふ)
(89)2006/02/04 01:24:24
美術商 ヒューバート
ふむ、ハーヴェイゆっくり休め。
とりあえず明日からは
【ドキっ!ソフィーとマリーの壮絶女の争い】が
本格化するかもしれん…体力の温存が必要だ
(90)2006/02/04 01:25:03
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/04 01:25:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>82 ソフィー
シミなんてあるわけないじゃないの。きちんとお手入れしてるもの。
それはそうと記者って忙しそうね。忙しすぎて、肌があれそうよねー。
(91)2006/02/04 01:26:08
新米記者 ソフィーは、ハーヴェイおつかれー、と手を振った。
2006/02/04 01:26:31
農夫 グレンは、ぶんぶんと首を横に振った。そんな事出来ませんソフィーさん。
2006/02/04 01:26:43
美術商 ヒューバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/02/04 01:27:18
双子 リックは、書生 ハーヴェイおつかれー!また明日なっ!
2006/02/04 01:28:04
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに軽く手を振った。また明日な〜。
2006/02/04 01:29:05
美術商 ヒューバート
>>87 ケネス
私の髭は【天然だ】
…ナイスミドルには天も味方すると言うものよ
(92)2006/02/04 01:29:14
のんだくれ ケネス
グレンがtarotさんですか。わかりやすいなぁ(トオイメ)

というか、他の人はほとんどわかりません。掛け持ちマゾなゲストmarieanneです、こんばんは。

掛け持ちでもクオリティを落とさない、と誓った以上、胃痛に負けないようがんばります。
2006/02/04 01:29:42
牧童 トビー
>>85 リック
うん!ぶつけちゃおう!!
食の恨みは怖いんだぞー!!

>>87 ケネス兄ちゃん
髭ってカッコイイの?僕も生えるかな?
ジョリジョリは兄ちゃんの痛そうだよ〜。
(93)2006/02/04 01:29:49
酒場の看板娘 ローズマリー
私もそろそろ寝るわ。体調壊したら元も子もないものね。それじゃあお先に。
(94)2006/02/04 01:30:12
逃亡者 カミーラ
おっと、せっかくつまみ持ってきたのにハーヴェイはおねむか。また明日な。
ソフィーもローズもこっち来て酒でも飲んだらどうだ?
一応ここに酒とつまみ置いておくからな…。

あたしは酒飲む前にお風呂に行ってくるよ。んじゃ。
(95)2006/02/04 01:30:17
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートの髭ともみあげの境い目がわからない。
2006/02/04 01:30:32
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに「ハー兄ちゃんおやすみ〜」ノシ
2006/02/04 01:30:39
新米記者 ソフィー
>91下グレン
………駄目か。
やってみなさいよこの意気地なしっ もう。

>>91 ローズ
忙しいわよー。もう気が付いたら朝だったとかザラだから肌なんて…
………はっ (両手で頬を覆って
何よ!何なのよ!
(96)2006/02/04 01:31:42
美術商 ヒューバート
ローズマリーもお休み。
壮絶な戦いの続きを楽しみにしてるよノシ
(97)2006/02/04 01:32:13
のんだくれ ケネス
あーん?ヒューのおっさんに豆ぶつけようって話?
いいねー。俺っちも混ぜろや。

髭はー外!(びしーん)

あれー?俺っちもー?(笑)
(98)2006/02/04 01:32:16
双子 リックは、オバサ…とと、マリーさんおやすみー!また明日!
2006/02/04 01:32:55
農夫 グレン
>>94 マリー
>>95 カミーラ
ん。マリーさんはおやすみなさい。
……化粧って、別に素肌と変わんなく見えるけどなぁ。
カミーラさんはまた後でね。おつまみ貰ってもいいかい?
(99)2006/02/04 01:33:01
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに豆を投げて「おやすみー」
2006/02/04 01:33:19
新米記者 ソフィーは、ローズおやすみ。ふん。
2006/02/04 01:33:54
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー、俺っちに酒おいてけよー。おやすみー。
2006/02/04 01:33:55
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに笑顔で豆を投げた。ケネスさんも髭じゃんよ(笑)
2006/02/04 01:34:00
美術商 ヒューバート
はっはっは、トビーとリックのチビッココンビは
そのチビッコ故に豆マキを許すが
私と同じ【おっさん枠】ケネスは許さんぞ(爽笑)
(100)2006/02/04 01:34:08
双子 リック
>>98 ネス兄ちゃん
ネス兄ちゃんも豆投げる?(差し出しつつ)
俺さっき、集会所の床倉庫から豆持ってきてトビーと投げようって話してたんだ!

ひげ?
(101)2006/02/04 01:35:26
美術商 ヒューバート
oO(さりげに、グレンは良いポジションどりをしているな)
(102)2006/02/04 01:35:48
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ローズさんもおやすみなさ〜い」ノシ
2006/02/04 01:36:25
牧童 トビー
>>88 ジーンさん
犠牲はちょっと怖いけど頑張ってね。
あ、そう言えば…アーヴァインさんが人狼がどうしたとか言ってたよね?
(103)2006/02/04 01:36:48
新米記者 ソフィー
>>95 カミーラ
良いお風呂を〜
覗かれないように気を付けてね!

んーと、ケネスとヒューがおっさん枠っと。(めもめも
ヒューは特別席、と。(めもめも
(104)2006/02/04 01:36:52
牧童 トビー
>>98
ケネス兄ちゃんも豆ぶつけられたいのかなぁ?

髭は〜外〜。(ぺちぺち)
(105)2006/02/04 01:38:41
のんだくれ ケネス
>>92 ヒュー
天然で髭かー。俺っちさすがにかわいい子供のころは髭なしだったぜー。
ヒューのおっさんは【確定オヤジ】なんだな。見りゃわかっけどー(笑)

>>93 トビー
俺っち見れば【超かっこいい】ってすぐわかるだろー?
痛くしねーから触ってみ?
(106)2006/02/04 01:39:26
墓守 ユージーン
>>89
むむぅ。弓兵を落としてこないとはけちなやぐらだな。
心配せずとも私の野望は大きい。
私が燃やすのはずばり人狼だっ!
ただ、人狼が誰かわからないのが問題だな。
とりあえず私だけ避難して村ごと燃やせば
人狼退治の仕事は終わった事になるか。
(107)2006/02/04 01:40:06
農夫 グレン
>>102 ヒュー先生
。o0(それはホラ、食事係ですから。<関係あるのか)
(108)2006/02/04 01:42:48
のんだくれ ケネスは、農夫 グレン、豆なげんなよー。この肉まん頭ー!(豆投げ返し)
2006/02/04 01:43:53
双子 リック
あ、トビーがもう投げてる…俺も投げよーっと!
えいっ!

[豆を(枡ごと)ケネスとヒューに投げつける]


>>107 ユージーンさん
司馬さまに献上。
つ【赤兎馬】
(109)2006/02/04 01:45:09
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに豆を乱射した。肉まん言うなー!! ピザでもカレーでも無いぞ!?
2006/02/04 01:45:13
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
[集会場の扉が、きしんだ音を立てて開いた]

お邪魔しますよーっと。

[歓談している顔触れを見回しながら]

ええと…集会場って、ここで良いのかな…?
そこで、自警団のおっちゃんにタダで泊まれ…(ごほごほ)とりあえず集会場に行けって言われたんだけど。
(110)2006/02/04 01:45:39
牧童 トビー
>>106
痛くないの?じゃ、触ってみるー(ジョリジョリ)

うわー!痛くは無いけどすっごいジョリジョリ感だね!!
おもしろーい☆
(111)2006/02/04 01:46:24
美術商 ヒューバート
>>108 グレン
oO(そちも悪よのぅ…くっくっく)

って、ケネスはなにさらすんじゃーー!!
痛いだろ!!大のおっさんが豆投げたら、
その豆は凶器だろ!!
(112)2006/02/04 01:46:50
冒険家 ナサニエルは、乱れ飛んでいるマメに少し脅えている。
2006/02/04 01:46:59
新米記者 ソフィー
………何かいかにも金もってなさそうな男が来たわねえ。

(ナサニエルを品定め中
(113)2006/02/04 01:47:32
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートに豆マシンガンを渡した。先生、コレを使って下さい!
2006/02/04 01:47:48
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに豆を投げたが、突如入室のナサに間違ってぶつけた
2006/02/04 01:48:35
のんだくれ ケネス
>>101 リック
よーし、リックはいい子だなー(頭ぐしゃぐしゃ)
一緒にヒューのおっさんに お も い っ き り 豆ぶつけよーなー。

>>104 ソフィー
メモ間違ってるぜ。
俺っち【超絶かっこいい肌ぴっちぴちのケネス】これみんな覚えとけよー。テストにでっかんなー。
おっさん特別席がヒューってことでー。
(114)2006/02/04 01:49:06
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンOK!その心意気受け取った!!
2006/02/04 01:49:28
牧童 トビー
>>110
んと、冒険家さん?こんばんはー。
うん、集会場は此処で合ってるよー。

あ、ケネス兄ちゃんにさっき豆投げちゃったからバートおじさんには升投げてあげるね〜!
(115)2006/02/04 01:49:30
双子 リック
>>110ナサニエルさん
あ、えーと…こんばんは!お兄さん?
豆が飛び交ってるけど、気にしないでねっ☆

お兄さんも豆食べる?(ボリボリボリ)
(116)2006/02/04 01:49:41
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートの投げた豆を避けきれなかった。額にクリーンヒット。
2006/02/04 01:50:12
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに思いっきり升を投げつけた。
2006/02/04 01:50:13
農夫 グレン
>>110 ナサニエルさん
いらっしゃい、旅の方。良かったら恵方巻食べます?
(飛び交う豆を掻い潜りつつ机の下から皿を差し出す)
(117)2006/02/04 01:50:14
のんだくれ ケネス
>>111 トビー
あんまり触ると感じちまうぜー。もっと触っとけー(ゲラゲラ
(118)2006/02/04 01:50:25
美術商 ヒューバート
はっはっは、升ごとは流石に痛いぞ、リック?

(ヒューバートはグレンから借りうけた【豆マシンガン】を装備してケネスの標準を合わせている)
(119)2006/02/04 01:51:11
墓守 ユージーン
>>109 リック
むぅ…赤兎馬は…赤兎馬は乗れないのだ馬鹿めがーーー!!
馬なんか凡愚が使うものよーーーーーーーー!!!
馬の分際で覚えておれーーーーー!!
(120)2006/02/04 01:52:06
のんだくれ ケネスは、飛び交う豆の雨を全身に受けて笑っている。もっとこいやー。
2006/02/04 01:52:43
墓守 ユージーンは、泣きながら走り去っていった。
2006/02/04 01:52:52
美術商 ヒューバート
ナサニエルとやらすまんな?

今この場は【豆まき戦場】だ…もう腐村とか恋愛RP?とかどこいったーなノリだが気にするな(笑)
(121)2006/02/04 01:53:23
美術商 ヒューバート
>>115 トビー
だから升は痛いっつうの
升投げられるとおじちゃん泣いちゃう。・゚・(ノノ)・゚・。
(122)2006/02/04 01:54:39
冒険家 ナサニエル
>>113 ソフィー

…人を小ばかにしてると、いつまでたってもモテないぜ〜?(にやり

>ヒューバート
[額を擦りながら、グレンが差し出した恵方巻きをヒューバートの顔面目掛けて投げつけた]

テメェ、なにしやがるっ!
お返しだっ!

>>116 リック

…いや、遠慮しとくぜ。
(123)2006/02/04 01:55:08
新米記者 ソフィー
>>114
超絶…………ヒゲのむさい妄想癖の男、ね!(めも書き換え


豆が………とんでもないわ。食べ物は大事にしないと……
(足下に落ちている豆を拾ってぽりぽり
(124)2006/02/04 01:55:27
冒険家 ナサニエル
>>121

>もう腐村とか恋愛RP?とかどこいったーなノリ

まったくだ(笑
(2006/02/04 01:56:15、冒険家 ナサニエルにより削除)
牧童 トビー
>>118 ケネス兄ちゃん
うん!兄ちゃんの髭面白いからもっとジョリジョリして遊ぶー!!
(ジョリジョリジョリジョリ……)
(125)2006/02/04 01:56:26
農夫 グレン
>>119
。o0(升が当たっても笑顔。凄い…凄過ぎるよ先生!)

ふむ。ケネスさんは確定M、と。メモ貼ろうかな。
(126)2006/02/04 01:56:30
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルの恵方巻を避けそこなって米粒だらけ
2006/02/04 01:56:56
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィー>>124を見て呟いた。「俺よりもよほど貧乏臭ぇだろ…」
2006/02/04 01:57:54
新米記者 ソフィー
>>123 ナサ
………なっ し、失礼ね……(ちょっと涙目。豆ぽりぽり
(127)2006/02/04 01:58:27
美術商 ヒューバート
つうか、本気でこのノリはどうしたもんかな(笑)
いや


  【楽  し  い  け  れ  ど  な!】

あはははははは
2006/02/04 01:58:51
牧童 トビー
>>122 バートおじさん
あぅ……やりすぎちゃった。
バートおじさんごめんなさい。泣かないでー(汗)
(128)2006/02/04 01:59:28
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに ヾ(‥ )ナデナデ
2006/02/04 01:59:48
農夫 グレン
>>123 ナサニエルさん
ひ…酷っ! 食い物を粗末にすると
人狼に食われちゃうんだぞ!!(涙目)
うう…オイラの恵方巻が……orz

>>124 ソフィーさん
オイラもちょっと貰おうかな…豆(もそもそ)
この床が掃除してあって良かった〜。
(129)2006/02/04 02:00:31
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに笑顔で「すまんな、俺の主義は【やられたら三倍返し】なんだ」
2006/02/04 02:00:45
のんだくれ ケネス
>>124 ソフィー
ほら、俺っちの顔よくみてみろよ。むさいどころか超絶かっこいいだろ?ほら、唱えてみろよー。
【ケネスは超絶かっこいい】
だんだんその気になってくるぜー(ゲラゲラ

>>126
確定M認定まだはえーよ!このアンマン頭!
(130)2006/02/04 02:02:03
美術商 ヒューバート
…トビーは良い子だなぁ(頭なでなで)
うん、おじちゃん泣き止んじゃうぞ〜!
(131)2006/02/04 02:03:12
双子 リック
>>123ナサニエル
年の数だけ豆は食わなきゃだろ?遠慮すんなって!
母さんが「好き嫌いはいけません!」って言ってたし!(ナサニエルの手のひらに豆を盛る)


なんか、一向に「福は内」に来てないよな〜…ひげの追い出しばっかりで。(ボリボリボリ)
(132)2006/02/04 02:03:16
冒険家 ナサニエル
.o0(…集会場って土足じゃねぇか?誰も靴脱いで無い気がするんだが。

>>129 グレン
[きょとん、と目を瞬かせた後、やっちまったというような顔をして]

…あ”〜……すまん。反射的に、差し出されたもの投げつけちまった。
せっかく手作りだったってのに申し訳ないっ!

[両手を合わせて頭を下げた。反省。]
(133)2006/02/04 02:04:11
のんだくれ ケネス
>>125 トビー
ま、まて…それ以上ジョリジョリするな……

……うっ…
(134)2006/02/04 02:04:21
新米記者 ソフィー
>>130 ケネス
んんん…………言われてみればそんな気が………
しないわよっ!
例えばアタシが嫁に行き遅れたってアンタみたいなのの所に行きたいとは思わないわよお!!!
ついでにMだ、と。(めも書き加え

>>129 グレン
意外とおいしいわよ。
あ、これケネスに当たった豆かしら。やだやだ(ぽい
(135)2006/02/04 02:05:33
美術商 ヒューバート
はっはっは、ナサニエル。
いつ食う飯に困るかわからない冒険家が食べ物を粗末にするとは…【冒険家失格じゃね?】
…これからは【無職ナサニエル】にするのが良いと思うな、おじちゃん。
(136)2006/02/04 02:05:44
のんだくれ ケネス
どうして俺っちって……

ど こ で も M 認 定 な ん だ ろ ー な (遠い目)
2006/02/04 02:06:40
冒険家 ナサニエル
>>132 リック

[手のひらにどさっと盛られた豆に戸惑いつつ]

お、おう…。
何か歳の数より明らかに多い気がするけど、ありがたく戴くぜ。

[にっと笑って]

サンキュ。
(137)2006/02/04 02:07:06
美術商 ヒューバート
>>132 リック
現状福が来たところで
【ダッシュで走り去られそうだ】
(138)2006/02/04 02:07:46
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル、速度も3倍ってかー?(ゲラゲラ
2006/02/04 02:07:47
農夫 グレン
>>132 リック
本当にね。髭を追い出しても外で寒い思いするだけかも。

あ。たぶんMのケネスさんはいいか。
髭と豆で感じるなら外の寒さもね…放置ぷれいってヤツか?
あとあんまん言うなー!! 次から各コンビニの
限定まんとかになるんだろ! それもパス!!
(139)2006/02/04 02:07:51
新米記者 ソフィーは、メモを取った。 無職ナサニエル、と。 駄目ね。
2006/02/04 02:08:17
双子 リック
農書酒双記逃牧冒美墓飲

11人…あと4人かな。
一人はアンカーだから…あと3人か。
2006/02/04 02:08:28
牧童 トビー
>>131 バートおじさん
あ、泣き止んだ!よかった〜…
えへへっ!おじさんに撫でてもらった〜♪

>>134
……う?
どしたの?ケネス兄ちゃん。
(140)2006/02/04 02:09:10
冒険家 ナサニエル
>>136 ヒューバート

冒険者ってのは【冒険してたら冒険者】なんだよ、残念だったな中年野郎。

若い俺を僻んでる間に腹筋でもしたらどうだ?腹の出っ張り具合が怪しいぜ?【おっさん?】

[いい笑顔]
(141)2006/02/04 02:09:27
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス、アンタと一緒にしないでくれないか?(笑顔
2006/02/04 02:10:37
牧童 トビー
>>132 リック
ついでに言うと鬼も追い出してないんだよね〜(苦笑)
(142)2006/02/04 02:10:41
新米記者 ソフィーは、メモ追記 無職狂犬ナサニエル、喧嘩っぱやい、と。自慢は腹筋。
2006/02/04 02:10:58
美術商 ヒューバート
|確定おっさん|美飲農書
|M_____|飲
|無職____|冒

今のところ確定要素はこんな所か?
(143)2006/02/04 02:10:59
のんだくれ ケネス
>>135 ソフィー
行き遅れる前に俺っちがもらってやっから安心しなー?
(144)2006/02/04 02:11:00
新米記者 ソフィー
>>144
嫌!
(拾って豆を投げ
(145)2006/02/04 02:12:04
双子 リック
>>137ナサニエル
[ニッと笑って]
おう!どういたしましてっ!
数なんて気にすんなよ。俺なんかもう10倍は食べてるよ!

>>138ヒューおじさん
…あー…。
まぁ、鬼も逃げそうな感じだから、いいのかな?
(146)2006/02/04 02:12:51
逃亡者 カミーラ
風呂から戻ってきたらなんだいこのざまは。
豆まきは遊びじゃないんだから…。(ため息)

アイス買ってきたから冷凍庫に入れておくよ。
べ、別に酒飲みじゃない人や子供たちのためなんかじゃないんだからな!

あたしは一人ででも酒を飲むよ。

[カミーラは一人で酒盛りを始めた]
(147)2006/02/04 02:13:05
農夫 グレン
>>133 ナサニエル
……分かってくれたなら(ソフィーさんの横で
豆をもそもそ食べつつ)。酷い事言ってごめんな。
明日作るものは投げない事。OK?


あ、オイラにも豆くれるかい? 30粒以下で。
(148)2006/02/04 02:13:27
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバート>>143俺の無職は【確定してねぇ】っての。
2006/02/04 02:14:07
牧童 トビー
>>143 バートおじさん
ん〜と、ハー兄ちゃんってナサ兄ちゃんよりおじさんなの?
(149)2006/02/04 02:14:10
冒険家 ナサニエル
中の人が就職活動中だったりします(笑 <無職
2006/02/04 02:14:24
新米記者 ソフィー
>>147 カミーラ
あ、あたしも飲むー

(ケネスから逃げるようにカミーラのそばへ
(150)2006/02/04 02:14:36
美術商 ヒューバート
つうか、略称も考えた方がいいのか?
|農|農夫 グレン
|書|書生 ハーヴェイ
|酒|酒場の看板娘 ローズマリー
|双|双子 リック
|記|新米記者 ソフィー
|逃|逃亡者 カミーラ
|牧|牧童 トビー
|冒|冒険家 ナサニエル
|美|美術商 ヒューバート
|墓|墓守 ユージーン
|飲|のんだくれ ケネス

フレディやウェンディが来た場合は一考の余地があるが…こなければこれでいけると思うのだが
(151)2006/02/04 02:14:51
双子 リック
>>142トビー
さっきから髭しか追い出そうとしてねーもんな(苦笑)
けど…多分鬼も近寄りたくなくなる雰囲気だよね、コレ。
狼さんは食べに来るかもだけど。

…あ、トビーも豆食べる?(もぐもぐもぐ)
(152)2006/02/04 02:15:24
牧童 トビー
>>147 カミーラ姉ちゃん
アイスーーーー♪うわ〜い!姉ちゃんありがとー!!
リック、半分こにして食べよ〜!
(153)2006/02/04 02:16:11
のんだくれ ケネス
>>139 グレン
Mじゃねーっつの!このトンポーローまん!

>>140 トビー
……いや、なんでもねーよ……。ちっと着替えてくっなー(逃
(154)2006/02/04 02:16:25
逃亡者 カミーラ
>>150ソフィー
ああ、飲もう飲もう。
ワインがいいか?いろいろあるよ。
(155)2006/02/04 02:16:39
冒険家 ナサニエル
>>151 ヒューバート

んー、まぁ略称でやっても良いし、ptに余裕あったら略さず書いてもいいしな。
そのへんは好みでいいんじゃねぇか?
見やすいようにって事で。

あと、【等幅】使えば、表はずれずに済むぜ。
独り言の横の奴にチェックを入れれば良い。
(156)2006/02/04 02:17:35
逃亡者 カミーラ
>>151ヒューバート
略号いいね。あ、牧師が来ても困るか?
(157)2006/02/04 02:18:34
双子 リック
>>148グレン兄ちゃん
あ、うん!いいよ!…はいっ!
[ザラザラと30粒手のひらに盛る]


わー!アイスだっ!カミーラさんありがとー!
俺食べよーっと!何味があるかな〜♪
(158)2006/02/04 02:18:38
美術商 ヒューバート
>>141 ナサニエル
それはまるでニートと呼ばれる若者の詭弁のようだぞ(笑)

>>147 カミーラ
ふむ、私は酒を頂くとしよう
(159)2006/02/04 02:18:42
牧童 トビー
>>152 リック
うん!豆も食べるー!
って、リック〜…不吉な事言わないでよ〜…。
確かに、鬼は裸足で逃げ出しちゃいそうな感じだけどね。
(160)2006/02/04 02:18:57
双子 リック
>>153
おう!半分こにして食べよーぜ!
トビーは何味がいい〜?(ウキウキわくわく)
(161)2006/02/04 02:19:47
美術商 ヒューバート
>>156 ナサニエル
等幅に関してありがとう。
どうも人参国出身な身にはこれはすっかり忘れてしまう
略称は文中と言うより表作成なんかで使用するのでな。
(162)2006/02/04 02:21:13
新米記者 ソフィー
>>155 カミーラ
ワイン、も良いわねえ。赤が良いな、赤が。
(と、言いつつ勝手に栓を抜き飲み

略称は忘れちゃいそう。
(163)2006/02/04 02:21:13
双子 リックは、略称了解〜!他の人で被らなければそれで良いと思うよ。
2006/02/04 02:22:19
農夫 グレン
>>154
あ、ちょっとゴージャスに…って!(ノリツッコミ)
ああもう。次が何なのかほんのり期待し始めちゃったよ!!(ぇ)

ヒュー先生の略称了解。助かります。
あとカミーラさん、アイス貰うね。モナカが良いかな(探)
(164)2006/02/04 02:22:19
牧童 トビー
>>151 バートおじさん
んーと、牧師さんがきたら僕は【童】でいいかも。

>>154 ケネス兄ちゃん
………???
着替え……?(首傾げ)
(165)2006/02/04 02:22:54
農夫 グレンは、ちょっぴり泣きたい気持ちを堪えた。ジャスト30粒…(涙)
2006/02/04 02:23:27
冒険家 ナサニエル
>>148 グレン

いや、こっちこそすまんかった。
…了解。もう恵方巻きは投げねぇよ。
っと…何だコレ?

[ふと横を見て、掲示板に張られたメモを見つけた]

アンケートねぇ…とりあえずコレに答えてから寝るとするかな。

[手近な机の上に、意外と整った字でアンケートに答え始めた]

>>151 ヒューバート
実は「ちんぴら」ノーマンも、漢字で略せ無くて困ったりするぜ?(笑
(166)2006/02/04 02:23:57
美術商 ヒューバート
oO(ケネスはショタコン…なのかな?)
(167)2006/02/04 02:24:00
牧童 トビー
>>161 リック
僕バニラか苺がいいなー♪入ってるかな?
(168)2006/02/04 02:25:34
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/04 02:25:47
冒険家 ナサニエル
>>167ヒュー

.o0(ソフィーに対して「俺がもらってやる」とか言ってなかったか??
(169)2006/02/04 02:26:28
美術商 ヒューバート
>>166 ナサニエル
oO(その場合は【ち】で良いじゃないかおおげさだなあ…笑)
oO(私がノーマンなら、突然死を選びたくなる略称だがな)
(170)2006/02/04 02:26:38
牧童 トビー
>>166 ナサ兄ちゃん
ノーマンおじさんは【ち】でいいんじゃないかな〜?
漢字じゃなくてもいいなら…
(171)2006/02/04 02:27:01
新米記者 ソフィー
>>169 ナサ
忘れなさいっ!
(コルク投げ付け
(172)2006/02/04 02:27:35
のんだくれ ケネス
綺麗に処理してきたぜー(早

あー。俺っちの略称は【超絶かっこいい】だから【超】でいいぜー(ゲラゲラ
(173)2006/02/04 02:28:05
逃亡者 カミーラ
一応メモに役に立ちそうな発言のアンカー貼っておいたよ。
(174)2006/02/04 02:28:24
美術商 ヒューバート
>>169 ナサニエル
oO(ふむ…最近ののんだくれとやらは、ストライクゾーンが広いのだな)
(175)2006/02/04 02:28:45
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラ、俺っちにも酒くれよー。すんげぇ酔えるやつー。
2006/02/04 02:29:27
双子 リック
>>168 トビー
んー…入ってるんじゃないかなぁ…(ごそごそ)
あ、苺発見…あと、チョコバニラならみつけたっ!

これ2人で半分ずつにしちゃう??

>>167 ヒューおじさん
「しょたこん」って何?(純粋な瞳)
(176)2006/02/04 02:29:56
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラをなでなで。 えらいえらい。
2006/02/04 02:30:01
逃亡者 カミーラ
>ケネス
あたしは酒に詳しくはないんだけどねぇ。
テキーラかなんかでいいのかい?
(177)2006/02/04 02:31:42
美術商 ヒューバート
>>174 カミーラ
ん、なるほどこういう使い方もあるな。
実践お疲れ様&ありがとう(頭なでなで)

oO(>>173 ケネスは無視の方向で)
(178)2006/02/04 02:31:50
冒険家 ナサニエル
[描き終えたアンケートを眺めながら、>>172飛んできたコルクを手のひらで受け止め]

ふぅ、書き終わりっと。

■1.参加時間
22:00〜24:00がメインかな。あまり遅いのは勘弁。
朝早いのは苦手だ。更新直後はまず居ないと思ってくれ。
あと、長年飼ってた伝書鳩が羽を痛めてるから、今は鳩が飛ばせない。

■2.仮・本決定時間
23:00仮決定 24:00本決定 あたりが嬉しいね。

■3.初日共有者(RPでのカップル)COについて/一斉か順次か
んー?俺ってば一匹狼だからなぁ。誰かを相方にってのはあまり良く分からんが。
その場に居る人間で一斉、で良いと思うぜー。

さて、こんなとこかな?
(179)2006/02/04 02:32:55
のんだくれ ケネス
>>167 ナサ >>169 ヒュー
別にトビっ子が相手だったからじゃねーよ。

    髭 を 触 ら れ た か ら だ っ 

すんげーテクニックだったけどな。やつは成長するぜー。
ソフィーにもお願いしたいとこだな。んー?
(180)2006/02/04 02:33:06
美術商 ヒューバート
>>176 リック
ん〜…そうだなぁ…
…とりあえずリックやトビーはケネスに近づかない方が良いと言うことかな?(笑)
(181)2006/02/04 02:33:31
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2006/02/04 02:33:42
のんだくれ ケネス
>>177 カミーラ
そーだな。カミーラが俺っちを酔わせてくれるならなんでもいいぜー?
(182)2006/02/04 02:34:04
牧童 トビー
>>173 ケネス兄ちゃん
兄ちゃん着替えって言ってたけど、もう寝るの?

>>176 リック
やった!苺だ!!
うん、苺とチョコバニラ半分こにしよう!
(183)2006/02/04 02:34:47
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/04 02:34:49
逃亡者 カミーラ
>>178ヒューバート
そう、メモには文字数制限もあるから、長くなる時は記事へのリンクを貼るのも手だな。
(184)2006/02/04 02:35:08
新米記者 ソフィー
>>180 ケネス
髪整えて顔洗って歯ぁ磨いて二重にしてまつげパーマかけてから出直しなさいよっ
ぷん。(ワインあおり
(185)2006/02/04 02:35:44
牧童 トビー
>>180
トビッ子……!!(大爆笑)
美味しいよねアレ。
2006/02/04 02:36:17
農夫 グレン
>>174 カミーラさん
おお。ありがとうございます。こりゃあ分かり易いや。
(186)2006/02/04 02:36:21
双子 リック
>>181
…??ふぅん?危ないってことなのかな…?
よいしょっと。

[ケネスから5mほど距離を取る]
(187)2006/02/04 02:37:51
美術商 ヒューバート
>>185 ソフィー
…後半「二重に」あたりからは、実際ケネスがそれをしているとなると逆にキモイのだが(笑)
(188)2006/02/04 02:38:21
逃亡者 カミーラ
>>182ケネス
[呆れ顔でケネスを見つつ]

まぁ、ここにあるから適当に飲んでくれ。
(189)2006/02/04 02:38:28
冒険家 ナサニエル
さて…酒にはすっげぇ未練が残るんだが…。
とりあえず、今日はこれで引き上げるぜ。

とりあえず、空き部屋を適当に借りるぜ。
じゃあな、皆。どうぞ楽しい夜を?
(190)2006/02/04 02:39:06
冒険家 ナサニエルは、にっと笑って荷物を持ち、集会場の奥へ*去っていった*
2006/02/04 02:39:17
のんだくれ ケネス
>>185 ソフィー
その通りに想像したらすんげぇ像が出来上がったんだけど…。
ソフィーそれでいーのか?マジやるぞ?

ぷんかわいい。
(191)2006/02/04 02:39:51
美術商 ヒューバート
>>184 カーミラ
●や▼希望理由や議題回答にリンクを貼ると、
審問は議事が多いだけに助かるよな…ふむ
そう言えばここの面子は大丈夫だと思うが…

記号は
●:占い ▼:吊り 【】:重要事項 と、言う基本セットで良いのかね?
(192)2006/02/04 02:40:28
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルにお休みと手を振った
2006/02/04 02:41:09
農夫 グレン
ふぅ…腐ったり恋愛RPがどうとか〜って部分は
もういいのかい? もう清々しいほど普通の村だな。
(いや、それが一番良いのか)

取り敢えず>>181 ヒュー先生。
確定Mのケネスさんは女性の尻に敷かれたそうなんで
リックとトビーは大丈夫かも(ほっ)
(193)2006/02/04 02:42:04
のんだくれ ケネス
>>189
あんがとよ(ぐびぐび

そんな冷めた目で見んなよー。
そんなカミーラに俺っちどきどきだぜー?(ゲラゲラ
(194)2006/02/04 02:42:35
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに「おやすみなさ〜い」ノシ
2006/02/04 02:42:36
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/02/04 02:42:55
新米記者 ソフィー
>>188 ヒュー
ふ、二重は駄目かしら!


>>191
アンタにそんなプチ整形をする金があるとは思えないわよ。(ぐびぐび
(195)2006/02/04 02:43:18
双子 リック
>>183 トビー
おう!
じゃあこの苺のアイスはトビーので、チョコバニラが俺のな。んで半分食べたら交換しよーぜっ!

俺アイス好きなんだー美味いよなー♪(はぐはぐ)
(196)2006/02/04 02:43:27
双子 リックは、冒険家 ナサニエルおやすみー!またあした!
2006/02/04 02:43:43
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに手を振った。おやすみなさい。寝坊して昼食になったらゴメン。
2006/02/04 02:44:23
美術商 ヒューバート
はっはっは、カミーラの名前をカーミラと書いてしまったぞ
2006/02/04 02:44:24
双子 リック
>>192 ヒューおじさん
記号了解!
あとは【議題=■】でいいよな?
(197)2006/02/04 02:44:46
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/02/04 02:44:51
新米記者 ソフィー
>>192 ヒュー
あれ、酔った? カーミラって誰かしら!(けらけら
記号はそれで良いと思うわよ。

>>194 ケネス
カミーラにどきどきしてなさい。

おやすみ、無職の冒険家。
(198)2006/02/04 02:45:00
牧童 トビー
>>192 バートおじさん
あと、付け加えるなら 提案:★ もかなぁ?
(199)2006/02/04 02:45:31
のんだくれ ケネス
>>193 グレン
少なくともおめーの尻に敷かれる気はねーな。このカレーまん!
やろー相手なら俺っち超Sだしー(ゲラゲラ
(200)2006/02/04 02:45:50
逃亡者 カミーラ
>>192ヒューバート
ああ、記号はそれでいいね。
アンカー貼っておくよ。いろいろと助かる。

お礼に飴あげるよ。
actで話の続きを促すと200ptあげられるんだ。
(201)2006/02/04 02:46:40
美術商 ヒューバート
>>197 リック
ふむ、そうだな
議題:■も同意だ(頭なでなで)
ネタ議題:□なんて言うのもそう言えばあったな

>>198 ソフィー
Σ(゚Д゚ノ)ノ…ふ…ふむ…私も随分酒に弱くなったようだ
(202)2006/02/04 02:47:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
22
22
9
33
24
23
21
39
1
10
63
21
24
10