人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1171)腐っちゃうかもしれない闇鍋村 : プロローグ
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/02/04 02:44:51
新米記者 ソフィー
>>192 ヒュー
あれ、酔った? カーミラって誰かしら!(けらけら
記号はそれで良いと思うわよ。

>>194 ケネス
カミーラにどきどきしてなさい。

おやすみ、無職の冒険家。
(198)2006/02/04 02:45:00
牧童 トビー
>>192 バートおじさん
あと、付け加えるなら 提案:★ もかなぁ?
(199)2006/02/04 02:45:31
のんだくれ ケネス
>>193 グレン
少なくともおめーの尻に敷かれる気はねーな。このカレーまん!
やろー相手なら俺っち超Sだしー(ゲラゲラ
(200)2006/02/04 02:45:50
逃亡者 カミーラ
>>192ヒューバート
ああ、記号はそれでいいね。
アンカー貼っておくよ。いろいろと助かる。

お礼に飴あげるよ。
actで話の続きを促すと200ptあげられるんだ。
(201)2006/02/04 02:46:40
美術商 ヒューバート
>>197 リック
ふむ、そうだな
議題:■も同意だ(頭なでなで)
ネタ議題:□なんて言うのもそう言えばあったな

>>198 ソフィー
Σ(゚Д゚ノ)ノ…ふ…ふむ…私も随分酒に弱くなったようだ
(202)2006/02/04 02:47:38
のんだくれ ケネス
>>198 ソフィー
んー?妬いてんの?そんなに酒あおるとバタっといっちまうぜー。
(203)2006/02/04 02:47:43
のんだくれ ケネスは、酒をあおって*バタっといった*(おやすみー)
2006/02/04 02:48:56
逃亡者 カミーラ
わかった。まとめるよ。

記号は
●:占い ▼:吊り 【】:重要事項
■:議題 □:ネタ議題 ★:提案

こんなところか?
(204)2006/02/04 02:49:19
牧童 トビー
>>196 リック
うん、半分食べたら交換だね!
僕もアイス大好きー!美味しいよね〜(はぐはぐ)
(205)2006/02/04 02:50:10
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに「おやすみなさ〜い」ノシ
2006/02/04 02:50:57
美術商 ヒューバート
>>199 トビー
ふむ、★も使いやすいな

>>201 カミーラ
飴ありがとう。
喉が少し枯れる予兆を見せてたので助かるよ

もう一度記号をまとめるな
●:占い ▼:吊り 【】:重要事項
■:議題 □:ネタ議題 ★:提案
(2006/02/04 02:52:06、美術商 ヒューバートにより削除)
農夫 グレン
>>200 ケネスさん
ストライクゾーンが無駄に広いなぁ(うっふり)
やろー相手なら、って事は女の人に対しては…
…って事で良いんだね。メモメモっと。
カレーまん。次はピザまんなのか(推測)

超Sなケネスさんも見てみたくはあるかな。興味本位で。
(206)2006/02/04 02:52:01
美術商 ヒューバート
>>199 トビー
ふむ、★も使いやすいな

>>201 204 カミーラ
飴ありがとう。
喉が少し枯れる予兆を見せてたので助かるよ
記号まとめもありがとうな(頭なでなで)
(207)2006/02/04 02:52:56
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/04 02:54:49
美術商 ヒューバート
おお、ケネスが倒れたか
…しょうがない引き摺って適当な部屋に放りこんでおくぞ
〔ヒューバートはケネスを引き摺ってナサニエルが入って行った部屋に投げこんだ〕
(208)2006/02/04 02:54:53
牧童 トビー
>>204 カミーラ姉ちゃん
うん、纏めありがとー。

>>206 グレンさん
そう見せかけて次はきっとプリンまんだよ〜。
(209)2006/02/04 02:55:28
新米記者 ソフィー
>>206 グレン
あんま見たく無いわね、それ。(超S

>ケネス
永眠しちゃえ!(おやすみなさいー

(と、言いつつ飲みすぎて顔真っ赤にして*ぱたり*)
(210)2006/02/04 02:55:33
美術商 ヒューバート
…そろそろ中の人バレ防止を諦めかけてる私がいる(笑)
2006/02/04 02:55:49
双子 リック
>>202 ヒューおじさん
にひひ〜♪[...は撫でられて嬉しそうだ]
そうだ、ヒューおじさんもアイス食べる?

[アイスをスプーンに掬って差し出しつつ]


>>205 トビー
美味いよな〜!
そーだ!確かさっき床倉庫のなかに【さくらんぼの缶詰】があったんだ。一緒に乗せて食べよーぜ!
[トビーのアイスにさくらんぼを乗せつつ]
(211)2006/02/04 02:56:18
双子 リックは、ネス兄ちゃんおやすみなさーい!風邪引かないようにねー?
2006/02/04 02:56:59
農夫 グレン
>>208 ヒュー先生
なんだ、言ってくれればオイラが
ケネスさんの頭の方持ちましたよ?
(頭を引き摺られていた様子。
ハゲないと良いねケネスさん!)
(212)2006/02/04 02:58:33
美術商 ヒューバート
おやおや…ソフィーまでこんな所に倒れてしまうとは…
よっこいしょっと…
〔ヒューバートはソフィーをまだ誰もいない部屋に寝かしつけにいく〕

oO(少しは嫁入り前のつつしみってものをだね…ブツブツ)
(213)2006/02/04 02:59:33
牧童 トビー
>>211 リック
さくらんぼだ〜!リックありがとー♪
ん〜、美味しーー!

あ、アイスもう少しで半分までいっちゃうね。
そろそろ交換かな?
(214)2006/02/04 03:01:01
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに「おやすみなさ〜い」ノシ
2006/02/04 03:01:23
美術商 ヒューバート
>>211 リック
ふむ、アイスをありがとう。
(差し出されたスプーンを咥えつつ)

>>212
むしろ禿促進が狙いだからなっ!
だが、その言い出しには感謝する
(頭なでなで…と思ったが、饅頭を撫でて良いか戸惑って言うようだ)
(215)2006/02/04 03:02:28
逃亡者 カミーラ
ケネスおやすみ。飲んだくれなのに酒に強いんだか弱いんだか…。
ソフィーも大丈夫か?
ヒューバートのおっさんもソフィーに変なことするなよ?
(216)2006/02/04 03:02:54
農夫 グレン
>>209 トビー
しまった、それがあったか!!(驚愕)
あれは結構美味しいよな…明日にでも作ってみるかな。

>>213 ヒュー先生(と、ソフィーさん)
ソフィーさん、おやすみなさい。
先生に任せれば安心かな。お願いします。
(217)2006/02/04 03:03:15
美術商 ヒューバート
あ〜…漢字変換ミス
2006/02/04 03:03:33
牧童 トビー
>>217 グレンさん
ピリンまんも美味しいよね!明日作るの??
僕も食べたいな〜♪
……駄目?
(218)2006/02/04 03:06:15
農夫 グレン
ふむ。先生の認識も饅頭なら極めてみてもいいか。
と言うか、部屋の中で帽子取らないオイラも悪いしな。

別に取れない事情は無いんだけどね、うん。
(219)2006/02/04 03:07:50
牧童 トビー
>>218
あ、プリンまんだった…ピリンって…orz
(220)2006/02/04 03:07:52
農夫 グレン
>>220 トビー
一瞬、新しいレシピ『ピリンまん』を考えちゃったよ。
プリンで良いなら明日作るよ。是非食べてな(にっこり)
(221)2006/02/04 03:09:41
牧童 トビー
>>221 グレンさん
わーい!ありがとー☆楽しみにしてるね!!

ピリンまんって何が入ってるんだろね?(苦笑)

う〜ん、僕も眠くなってきちゃったからそろそろ寝るね〜…。リック〜…アイス半分冷凍庫にいれとくよー。
ふにゃ……それじゃあ、おやすみなさーい…(目擦り)
(222)2006/02/04 03:16:44
牧童 トビーは、その場で*丸くなって眠りに落ちた*
2006/02/04 03:17:19
双子 リック
>>214 トビー
さくらんぼも美味しいよな〜♪
ん、俺もそろそろ半分食べたから交換かな?


まだアイス沢山残ってるなー…明日のぶんも有るかな?(ごそごそ)
(223)2006/02/04 03:19:14
農夫 グレン
>>222 トビー
こらこら。そんなとこで寝ちゃダメだって(苦笑)
部屋に運ばないと…リック、トビーと一緒の部屋で良いかい?
(224)2006/02/04 03:19:39
双子 リック
あ、トビーおやすみ〜!
俺の分のアイスも冷凍庫にいれとこーっと。
明日にでも続き食べればいっか。

って、あちゃ…トビーここで寝ると風邪引くよ?
(225)2006/02/04 03:21:07
美術商 ヒューバート
>>216 カミーラ
はっはっは、私は紳士だ
そんなことする訳なかろう。

っと、トビーが寝ているようだな…トビーに関してはグレンにまかせるか
(226)2006/02/04 03:21:59
双子 リック
>>224
うん、俺と一緒の部屋でいいよー!
ありがとグレンさん、俺じゃ運べないもん(苦笑)
(227)2006/02/04 03:22:44
美術商 ヒューバート
oO(そして、グレンの頭の饅頭がどこまで進化するかが見物だな)
(228)2006/02/04 03:25:49
逃亡者 カミーラ
トビーおやすみ。

>>226ヒューバート
その笑顔が怪しいんだよな…。

まぁいいや。
そろそろあたしも休むよ。おやすみ。

[カミーラは*自室へと戻った*]
(229)2006/02/04 03:27:01
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/02/04 03:28:07
農夫 グレン
>>227 リック
じゃ、ベッドにトビーを寝かせとくから。
リックも早めに寝るんだぞ?(撫で撫で)


オイラもそろそろ休むよ。おやすみー。
[グレンはトビーを部屋に運び、*ソファーで眠りに落ちた*]
(230)2006/02/04 03:29:20
美術商 ヒューバート
どうでもいいが…発言ptが促し一つ頂いておきながら
【既に1000切ってるってどう言うこと】

…ちょっと飛ばしすぎ…たかな(汗)
2006/02/04 03:29:52
美術商 ヒューバート
カミーラもお休み。アンカーの説明やまとめありがとう。
グレンもおや…
…おいおい、こんなところで寝たら風邪引くぞ
…また私が運ぶのか…
〔ヒューバートはため息をついた後グレンをその辺の空き部屋に運んだ〕
(231)2006/02/04 03:32:32
美術商 ヒューバート
…と、言うか私はどうも喉を使いすぎたようだ…
明日のことも考えそろそろ失礼するよ、

〔ヒューバートはそう言うと*寝室へ消えた*〕
(232)2006/02/04 03:34:07
双子 リック
あ、カミーラさんもグレンさんもおやすみなさーい!

…うー、俺も眠くなってきたぁ…(うとうと)
けどちゃんと部屋に戻らなきゃー…

それじゃ、おやすみ、なさ……


……ぐぅ。
[リックはスプーンを握り締めたまま*テーブルに突っ伏して寝てしまった*]
(233)2006/02/04 03:34:24
美術商 ヒューバート
………〜〜〜っ!!
なんで多くの奴がちゃんと寝室で寝ないんだ!!

〔ヒューバートは寝室のドアをばたんと開けると、
 リックをトビーが寝ている部屋に文字通り放りこんで、
 また*寝室に戻った*〕
(234)2006/02/04 03:37:10
美術商 ヒューバート
ヒューバート:設定

綺麗なものと可愛いものフェチ
寝室で寝ない奴がいると寝室に放りこむ
2006/02/04 03:38:08
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やぁ、ついにこの日が来てしまったようだね……
ふっ……僕のこの美貌が憎い……
(235)2006/02/04 05:46:43
学生 ラッセル
この一人の時間こそ、この僕にふさわしいと思わないか?
ふふふ,ああっ!僕はなんて凄いんだっ!
んー、とりあえず誰もいないのは寂しいな…… (((´・ω・`)
議題でも答えて寂しく寝るとするかな
■1.夜がメインだな、今日この時間にいるのは何かの間違いだ。
■2.仮23:00・本24:00希望だよ
■3.順次でいいんじゃないかと言う気がしないでもないけど、やっぱり一斉がいいかな。夜に皆が集まるようなら一斉でいいんじゃないかな。
(236)2006/02/04 05:55:01
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/04 05:55:53
書生 ハーヴェイ
…おはよーさん…って、まだ集まりきってないのか。
っていうか、何なんだよこの惨状は…。
まあ、節分の豆はまいたその日一日は置かんと福を打ち消すらしいから、ほっといた方がいいのか。
(237)2006/02/04 07:05:37
書生 ハーヴェイ
ま、取りあえず、だ
[どさん、と大量の本の山を空いてる部屋に放り込み]
一々通うのも面倒だし、しばらくここで寝泊りするか。
さて、と…とりあえず、コーヒーでも淹れて…人が集まるまで、のんびりしてるかな…

[...は、厨房でコーヒーを淹れると、*占拠した部屋で読書を開始*]
(238)2006/02/04 07:12:23
書生 ハーヴェイ
うーん。
あんまり関係ない事だけど、中の人予測がまったくたってない(笑)。

こっちは、読まれてるかねー。
辞書をお盆に置き換えられるなら、すぐにわかると思うが…。
今回、料理ネタは様子見するようか…ネタ被りは侘しいからな
2006/02/04 07:14:13
書生 ハーヴェイ
そして、久しぶりの審問で、調子が狂っている件について。
まあ、何とかなる、かあ…。
ていうか、しないとなんない訳だが…。

さて、どうなるんだか、これから。
心の共有者…………一体、どーしろと(笑)。
2006/02/04 07:17:34
新米記者 ソフィー
………はっ

やだわ、いつの間に寝てたのかしら、ああもう
ここドコよ?
ふあ、ちゃんとベッド………
………コーヒーの匂い!
…。(くんくん
(239)2006/02/04 07:24:18
新米記者 ソフィー
(部屋のドアを開けてきょろきょろ。昨日の豆と恵方巻きの残骸を眺め)

デスクが言うには、この集まりに出とけば
何か特ダネが拾えるぞーってんだけど

…………脅威!過激化するチビッコの豆撒き!
とか?
…………のんだくれは髭で感じる!
……何が大きいネタよ。ううん。
まだ集まりもちゃんと始まってないし。
もう一回寝よっと。

(ソフィーはベッドに身を投げ出すと、部屋のドアを開けっ放しにして*寝息を立て始めた*)
(240)2006/02/04 07:29:02
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
失礼致します。

こちらにドラ息…いえ、坊ちゃまがいるとの情報を聞いて伺った次第なのですが。どなたかいらっしゃいませんか?
(241)2006/02/04 10:53:02
見習いメイド ネリー
アンケートにお答えしておきます。

■1.20時以降が主で御座います。昼間もお伺いすることはあると思いますが、時間は定まっておりません。

■2.仮24:00、本25:00までにして頂けると幸いです。

■3.一斉だと楽しそうだと存じ上げますが、皆様が確実に揃う時間というのがあるかにもよりますね。難しいようでしたら順次がよろしいかと。
(242)2006/02/04 11:13:05
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/04 11:14:58
見習いメイド ネリー
夜中は箱が使えないからエントリできなかったんだよ!

というわけでおはよう御座います。akIkaことあきです。ユージーンが素敵過ぎて絡みたくてしかたありませんw
2006/02/04 11:26:14
見習いメイド ネリー
どなたもいらっしゃいませんね。いるのは豆ばかり…って何なんでしょうこの床一面の大豆は。
勝手にお掃除してよろしいものなのでしょうか。
[持参の箒と床を見比べ]
(243)2006/02/04 11:35:35
見習いメイド ネリーは、豆を一部掃いて通り道を作ってみた。
2006/02/04 11:40:32
見習いメイド ネリー
ま、とりあえずはこの程度でいいでしょう。
[1人で頷いてソファーに腰掛け]

それにしても、坊ちゃまが家を出られてもう2年…どこでどうしていらしたのやら。旦那様が厳しくしつけよと仰ったので従ったまでですが、なにも放蕩するほどのことはないでしょうに。
[ぶつぶつ呟き]
(244)2006/02/04 11:50:15
書生 ハーヴェイは、コーヒーをおかわりするべく部屋から出てきた
2006/02/04 12:00:54
見習いメイド ネリーは、そのまま*うとうとし始めた*
2006/02/04 12:03:00
書生 ハーヴェイ
…ありゃ、行き違ったか(笑)
2006/02/04 12:05:30
書生 ハーヴェイ
おっと、床に道が出来てる…?

[きょとん、としつつ周囲を見回し]

…察するに、そこでうとうとしてるコが片付けてくれた…ってとこかな?
ま、豆を避けずにすむのは、ありがたい、という事で…

[うとうとしているネリーに毛布をかけ]

…結構、冷えるし。このくらいはしとかないと、まずいだろ
(245)2006/02/04 12:07:03
書生 ハーヴェイ
さて、もう昼かぁ…
何か作って、食べとくか。
…誰か食べるかも知れんし、少し余分に作っとくかな

つ【BLTサンド】【ツナオムレツ】【シーザーサラダ】【かぼちゃのポタージュ】【コーヒー】

…こんなもんかね。
じゃ、また本読みに戻るとするか…

[...は、自分の分の昼食を持って*部屋に戻った*]
(246)2006/02/04 12:09:33
書生 ハーヴェイ
そして、結局料理ネタをやってしまう俺がいる。
早い物勝ちって事で、ご勘弁を(笑)。
2006/02/04 12:09:56
のんだくれ ケネスは、見知らぬ部屋で目を覚ました。
2006/02/04 12:10:46
美術商 ヒューバート
あふっ…おはよう、諸君…
ふむ、ところで、ここにいるもので
まとめサイトの参加CO入村欄に
チェックは入れていない者はいるかね?
今カウントした所、どうも入村者人数よりも
チェック人数の方が少ない気がするんだが…
(247)2006/02/04 12:11:21
のんだくれ ケネス
あったまいてぇ……。俺っち飲みすぎ?

[なぜか横で寝ているナサニエルを見つけて]

んー?俺っちさっそくやっちまったかー?(ゲラゲラ
ま、幸せそうな顔して寝てっからいっかー。
(248)2006/02/04 12:15:22
美術商 ヒューバート
おや、どうやらハーヴェイと入れ違いだったようだな?

〔ヒューバートは【BLTサンド】と【コーヒー】を食べている…もぐもぐ〕

そうそう、これは私事で申し訳無いのだが…
【飴(促し)持っている人良かったらください】

…既に私発言PT840とかいって何事―orz
(しかも一度カミーラに促されているにもかかわらず)
二人ほどで良いので促してもらえれば幸いだよ。


…おや、ケネスも起きてきたようだな
(249)2006/02/04 12:15:25
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートのおっさん、おはよー。俺っちイロイロ【済】だぜー(ゲラゲラ
2006/02/04 12:16:21
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/02/04 12:17:17
のんだくれ ケネス
『のど飴』とか『うな菓子』とか言い方あっけど、俺っちは『のど飴』が好きだなー。

口移しできっじゃん?

でもヒューのおっさんに口移ししたくねーから、コーヒーに入れてあげたぜ。
昨日ぶつけた豆もいっしょに入れて豆コーヒー(ゲラゲラ
(250)2006/02/04 12:20:24
美術商 ヒューバート
おお、ケネス早速の促しありがとう。
入村明記もばっちりか?
よしよし(頭なでなで…間違っても髭は撫でん)

…ふむ、やっと展開が村の名前に恥じなくなってきたか(笑)
これはナサニエルの起床が楽しみだ…むしろナサニエルの起床がまだなのがその証拠と言った所か…ふむ
(251)2006/02/04 12:20:46
美術商 ヒューバートは、豆コーヒー…不味そうだが喉飴のために飲む。・゚・(ノノ)
2006/02/04 12:21:23
のんだくれ ケネス
>>251 ヒュー
頭なでられんのも嫌いじゃねーんだけど、ヒューのおっさんじゃなー。

……。(ちょっと考え)

コーヒー、口移しされてみるか?
(252)2006/02/04 12:25:55
美術商 ヒューバート
…ふむ、あれからラッセルとネリーが来たのだな
後もう一人入村すると、
【アンカーさんいらっしゃーい】状態になる訳だ
(【ツナオムレツ】もぐもぐ)
アンカーさんの入村タイミングがどうなるのかわからんが、
更新時間前にアンカーさんが入ると、
即刻翌日になり、更新時間前の数時間は+されるんだったな
(253)2006/02/04 12:29:33
美術商 ヒューバート
………って
人が事情確認している時に阿呆なことを言い出すんじゃない(苦笑)
(ヒューバートは飽きれたようにケネスの頭を大きくわしゃわしゃと撫でた)
(254)2006/02/04 12:30:52
のんだくれ ケネス
>>254
わぷっ!(はにかみ笑顔)

なー、俺っちにもオムレツ食わせてー。あーん。
(255)2006/02/04 12:38:20
美術商 ヒューバート
…まったく…手間のかかる男だな、君は(苦笑)ほれ。
(苦笑しながら【ツナオムレツ】をケネスに食べさせる)

…と、私はそろそろ昼休みが終わるな
画廊に戻る時間だ。では、後は自分で食べるんだぞ?

〔ヒューバートはスプーンをおくと*仕事場に戻った*〕
(256)2006/02/04 12:42:49
のんだくれ ケネス
んー。うまー(もぐもぐ

俺っちももう一眠りしてくっなー。

[ナサニエルのいる部屋に戻り、人肌にぬくぬくしながら*お昼寝*]
(257)2006/02/04 12:48:37
のんだくれ ケネス
とりあえず手当たり次第(笑)

ヒュー×ケネは濃いなぁ……。
2006/02/04 12:50:07
双子 リック
ふぁ、おはよー。
なんか…床で寝てたんだけど…何でだろ?(首傾げ)身体痛…orz

って、なんか議事録読むと髭のオッサン通しで変な展開になってやんの。
えーと「近付くと危ない」…ってなんて言うんだっけ?


あ、「しょたこん」?

[リックは何か誤解している]
(258)2006/02/04 13:59:17
双子 リックは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/02/04 13:59:50
双子 リック
ほい、ヒューおじさん。
も一個飴あげるよー。

さて、今からトビー誘ってどっか遊びにいってくる!


んじゃまた後でねー!
(259)2006/02/04 14:05:54
見習いメイド ネリー
………
……

…はーーっはっはァ!くたばれこのクズどもがぁッ!!
[しゃっと箒の柄を引き抜き、向かいの壁に投げ付けた]
(260)2006/02/04 14:31:15
見習いメイド ネリーは、自分の声で目を覚ました。
2006/02/04 14:32:06
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2006/02/04 14:37:31
見習いメイド ネリー
……いけない、つい…。
[目を擦りつつ壁に刺さった槍(元箒)を見]
しかもまた寝ぼけてたようですね…。
(261)2006/02/04 14:38:38
学生 ラッセル
ネリーはなんの夢を見てるんだ……
Σ(゚Д゚まさか!
あんな事やこんな事をしてる夢じゃないだろうな!?
(262)2006/02/04 14:39:46
見習いメイド ネリー
[ラッセルに気付き]
あ、おはよう御座います…?もう昼ですね。
[ぺこりと一礼しつつ、何に怯えているのだろうと首傾げ]

ああ、そういえば…うちの坊ちゃんを見かけられませんでしたか?
(263)2006/02/04 14:44:18
学生 ラッセル
>>263
いや……見ていないが……
そこらへんに散らかっている豆の中に隠れていないか?
[いや無理だろうとか思いつつ]
(264)2006/02/04 14:55:25
見習いメイド ネリー
ちなみに今回のRP。

2年前に家出した大富豪の息子を探しているメイドさん。普段は礼儀正しい(not演技)が、感情が高ぶると凶暴に。また持ち歩いているお掃除用具は、実は全て武器。

元ネタは『フルーツバスケット』の楽羅ちゃん。初期しか読んでないけども。
2006/02/04 14:55:41
見習いメイド ネリー
そうですか…そうですね、探してみます。
[豆を拾い始める]


………あら、そういえば坊ちゃまこんなに小さかったかしら…
[気付くの遅い]
(265)2006/02/04 15:00:25
学生 ラッセル
[拾った豆を食べるかジッと観察している。いくつ食べるんだろうか……]
いや、気づくの遅いだろ。
で、その坊ちゃんの特徴言ってみな?探すの手伝ってやるよ。
[豆をぽりぽり食べながら]
(266)2006/02/04 15:05:18
見習いメイド ネリー
特徴ですか…。
[豆拾いつつ]

そうですね、何というか…ちょっと頼りない方でした。他の場では結構大きく出ていてらしたそうですが、私の前じゃ何故かいつも怯えて…。
[食べるかどうか考えている]
(267)2006/02/04 15:14:44
見習いメイド ネリー
ああ、あと2年前は髪が長めでいらっしゃいました。今はどうだか分かりませんが…。

[何個か拾って皿に入れ]
(268)2006/02/04 15:20:37
学生 ラッセル
ふーん……
心当たりがない訳でもないな……
いつも酔っぱらってるあいつなんかがそうじゃないかな……
[豆を何個入れたかが非常に気になっている]
(269)2006/02/04 15:26:09
見習いメイド ネリー
本当ですか?
[ぱっと嬉しそうな顔]
ああ、でも…いつも酔っ払っておられるなんて、あれほど毎日お身体に気をつけてと言っていたのに…。
[心配そうに俯いて]

[皿の中の豆は20個前後はありそうだ]
(270)2006/02/04 15:35:04
学生 ラッセル
なんだ、ネリーはあんな奴が好みだったのか。
[皿の中の豆を見て]
10代だと思ったんだけど結構年……うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp
(271)2006/02/04 15:43:12
見習いメイド ネリー
さて、愛しの坊ちゃまは誰になるやら(笑)
2006/02/04 15:43:36
見習いメイド ネリー
いえ、好みも何も御仕えする身ですので。[真顔]

[言いながら無意識に塵取り(鋼鉄製)で殴り]
……あら…こんなところで寝ていては風邪をひかれますよ?
[自分で殴ったことには気付いていない]
(272)2006/02/04 15:51:34
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2006/02/04 16:03:16
学生 ラッセル
[額から血をダラダラ]
ぐはっ!ネリーさん……やるな……。
っていうか、角はやめてくれ、角は……痛いんだよ。
(273)2006/02/04 16:04:29
見習いメイド ネリー
[血を流す様を見て口に手を当て]
まあ酷い…誰がこんなことを…。

[ラッセルの話は聞いてないらしい]
(274)2006/02/04 16:07:25
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルの額に手早く消毒液を塗り、絆創膏を貼った。
2006/02/04 16:08:40
逃亡者 カミーラは、うっかり目撃してしまった為非常に出ていきにくい。
2006/02/04 16:08:49
逃亡者 カミーラ
鳩のテスト飛行にきたんだが…、うん、まぁなんだ。若いっていいな。

おやつに【チーズケーキ】焼いてきたから、置いておくな。
べ、別に食べてほしいとかそういうんじゃないからな!
(275)2006/02/04 16:14:39
逃亡者 カミーラ
人も増えてて良かったよ。
じゃあ、あたしはまた夜に来るよ。
oO(なんか女の方が強そうな村だなぁ…)

[カミーラは*集会場から出ていった*]
(276)2006/02/04 16:22:14
学生 ラッセル
ぎぃあああああ!ネリーさんそれキンカン!
ぐあああああ!しーみーるー!
[…はもんどりうって転がっている]
(277)2006/02/04 16:22:31
見習いメイド ネリー
あら、美味しそうですね。有難う御座います。
[カミーラに一礼して見送り]

…ってあ、あの…どうされたんですか?
[ラッセルを見てオロオロ]
(278)2006/02/04 16:26:47
学生 ラッセル
ぐは……
[残りHP1]
ネリ……さん……せめて確認してほしか……た……
[犯人はネリーのダイイングメッセージを残して気絶、右手はチーズケーキに伸びている]
(279)2006/02/04 16:33:58
見習いメイド ネリー
あ。
[今過ちに気付いたらしい]

…………………。
[ちゃんとした消毒液を塗り直して絆創膏を貼り、ダイイングメッセージを意味不明に細工。【把夫は不サー】]
(280)2006/02/04 16:42:24
墓守 ユージーン
ふはははははは!
見よ!この雄姿!
馬に乗れるようになったのだ!
この司馬ユージーンに出来ない事は無い!
(281)2006/02/04 16:45:36
墓守 ユージーンは、騙馬に乗って現れた。
2006/02/04 16:47:41
見習いメイド ネリー
これでよし。[何が]

あら、こんにちは。
[壁に刺さっていた槍(元箒)を何事もなかったかのごとく引き抜き、ユージーンに深々とお辞儀]
(282)2006/02/04 16:51:29
見習いメイド ネリー
ユージーン来たー!!(笑)
2006/02/04 16:51:44
見習いメイド ネリー
騙馬……去勢された馬か。(調べた)
2006/02/04 17:03:23
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンの乗った馬をしげしげと眺めている。
2006/02/04 17:04:48
墓守 ユージーン
む。礼儀正しい娘だな。
私の名は司馬ユージーンという。よろしくな。
しかし…どことなく超一族のあの者に
似ている気がするが…まさかな…。
(283)2006/02/04 17:22:38
墓守 ユージーン
む。そのようにしげしげと見るな。ただの駄馬だぞ。
まだ良い馬に乗ると落とされるのでな…。
(284)2006/02/04 17:40:13
見習いメイド ネリー
ユージーン様、ですね。
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
[微笑し一礼]

…と、申し訳ありません。馬をこんなに間近で見るのは久々なもので…。
[慌てて離れ]
(285)2006/02/04 17:46:23
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
……
(マンジローは無言で紙を突き出した。そこには、「邪魔をする」と書かれていた。)
………(こくり、と頷く)
(286)2006/02/04 17:51:30
異国人 マンジロー
………とにかく出遅れ杉でやんすorz
まんちゃん謝るしかないでやんすorz
2006/02/04 17:54:30
学生 ラッセル
う……うーん……。
[無言の侍に気がつく]
……
[…は紙に気がついて対抗してみた]
(…は「どーも初めまして」と書いてみた)
(287)2006/02/04 17:59:38
見習いメイド ネリー
[マンジローに気付き、紙を見て]
ええと…どうも、今晩和。
[少し戸惑いつつ頭を下げた]
(288)2006/02/04 18:02:54
見習いメイド ネリー
よかった。気が付かれましたか。
[ラッセルに全く悪意のない笑みを向けた]

と、もうこんな時間ですか。一度戻って旦那様に報告しないと…。
それではまた後ほど。失礼します。
[槍を箒に戻し、*去っていった*]
(289)2006/02/04 18:10:02
異国人 マンジロー
…………豆まき、したのでげ…。……なんでもないでげす。
……。……[こんばんは、はじめまして と紙に書きつけた]
[■1.21時〜23時ごろはほぼ必ず居るでござる。1ただし月曜に限り22時前後まで帰らないでござる。
■2.仮22、本23じ頃ならほぼ確実に見られると思うでござる。
■3.……い、一斉でお願いするでごじゃる。
と、紙に書いて貼っておいた。]
(290)2006/02/04 18:14:47
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/04 18:14:51
異国人 マンジロー
………というか、これは、……
……………。
ほんとすまないでげす。げす。
中の人ばれしすぎでげす。
語尾がげすの侍ってなんなんだかよくわからないでげす。ちなみに一人称は「まんちゃん」でげす。
2006/02/04 18:22:35
墓守 ユージーン
む。甘味発見。少しもらいますぞ。
マンジロー殿、よろしく。
豆ならばここに余りがありますぞ。
食べられよ。
(291)2006/02/04 19:16:09
農夫 グレン
[寒さに震えながら集会場に現れる]
昨日、誰かオイラを部屋に運んでくれたのかい?
ソファーでも良かったのに…(苦笑) でも、ありがと。
ええと、ラッセルさんとネリーさんと、マンジローさんな。
[マンジローの前に『夜露四苦』と書かれた紙を差し出す]
(292)2006/02/04 19:19:06
農夫 グレン
あ、司馬さんだ。
トビーにこれ作ってきたんだけど司馬さんもどう?
つ【プリンまん、いちごプリンまん、牛乳プリンまん】
あ。オイラもチーズケーキ貰うね。
いつも美味しいおやつをありがとう。カミーラさん。
(293)2006/02/04 19:22:17
双子 リック
[茶色の子犬が手紙を咥えてやってきた]

今は出先から!
ペットのキャロに手紙を託してるよ。

マンジローさんこんにちはー!これでアンカーさんを除いて全員集合ってことかな?
(294)2006/02/04 19:22:37
農夫 グレン
余らせるのも何なんで独り言テスト。
誰が誰やらさっぱりだなぁ(あははははは)

……グレンは饅頭キャラになる運命、と(メモメモ)
2006/02/04 19:24:29
農夫 グレン
>>294 リック
そうみたいだね。(茶色の子犬をわしわし撫でつつ)
そっかそっか、お前はキャロって言うのか。よろしくな〜。
(295)2006/02/04 19:29:56
農夫 グレンは、双子 リックのペット、キャロに3種類の中華まんを持たせた。
2006/02/04 19:31:33
双子 リック
っとと、メイドさんとラス兄ちゃんも来てたんだね!挨拶遅れてごめんなっ!

カミーラさんケーキありがと!キャロに持ってきて貰って、出先で食べることにするよ!

それじゃまた夜にくるよ!
(…その時にはもう村が始まってたりして…/苦笑)
(296)2006/02/04 19:33:06
双子 リック
あ、グレンさん中華まんありがとー!
出先でキャロと一緒に食べるな!
(297)2006/02/04 19:35:10
学生 ラッセル
お、だいぶ集まってきたみたいだね。
紅蓮さん、リッくんよろしくな。
(298)2006/02/04 19:39:35
学生 ラッセルは、キャロに参考書も持たせた
2006/02/04 19:39:48
墓守 ユージーン
む。さらに甘味が。
もらいます。
(299)2006/02/04 19:40:34
学生 ラッセル
出先って言ったってどうせ秘密基地なんだろうからな。
あそこにいくと勉強しないからな。
(300)2006/02/04 19:41:06
異国人 マンジロー
よろしくでげす。語尾は気にしないで欲しいでげす。
[ユージーンに向かい、紙に「ありがとう」と書いてから豆をぽりぽりと食べる。
いち、にい… 二十個は軽く越えた数を食べて、止まる]
(301)2006/02/04 19:47:19
異国人 マンジローは、の犬の首にお菓子を詰めた箱をくくりつけてみた。いけ、ポチ。
2006/02/04 19:49:42
農夫 グレン
>>298 ラッセルさん
んー。よろしくお願いします(深々)
紅蓮はちょっと字的にカッコイイなぁ。
あ、プリンまん良かったらどうぞ。

>>297 リック
熱いから気を付けてな。キャロ〜(送り出し)
飼い主のリックによろしく。
(302)2006/02/04 19:52:11
異国人 マンジロー
Σ「双子リックの」が無いでげす!
まんちゃんうっかり。

…筆談なのは、うっかり「まんちゃん」とか使わないようにでげす。げすも微妙でげすが、…「まんちゃん」よりましだと思うでげす。
2006/02/04 19:53:23
農夫 グレンは、お菓子箱と中華まんを背負うキャロを見送った。重そうだなぁ。
2006/02/04 19:55:43
学生 ラッセル
>>302
こちらこそ。夜露四苦なんて書いたからこっちの方が喜ぶかなと思ったんだ。
プリンまん、ありがと
[もむ……]
あひっ!みる!みる!
[…はあつあつのプリンまんで火傷をした]
(303)2006/02/04 19:56:34
異国人 マンジロー
>>303
[ずい、とラッセルに水を差し出した。]
>>293
[拙者もプリンまんを貰うでござる。と紙に書いた。]
………  はぶぅっ
[あまりの熱さに身もだえしている。]
(304)2006/02/04 20:01:10
農夫 グレンは、学生 ラッセルに水を差し出した。ゴメン。熱いから気を付けて…って遅いか;
2006/02/04 20:01:47
新米記者 ソフィー
(ソフィーは寝たままメモを投げた。キャッツアイのごとく)

−今日はもうちょっと寝かせて貰うわ。明日まではおきないかも、ごめん−
(305)2006/02/04 20:02:19
農夫 グレン
>>304 マンジローさん
あ、マンジローさんの方が早い(苦笑)
じゃ、この水はマンジローさんに…って。
[口の中火傷した? 大丈夫? と書かれた紙を差し出す]
(306)2006/02/04 20:04:04
書生 ハーヴェイは、欠伸しつつ部屋から出てきた
2006/02/04 20:06:55
学生 ラッセル
>マンジロさん、紅蓮さん
ありがとう。
いやー、こんなに熱いとは思わなかったよ。
[…は鏡を見た。少したらこ唇になっている]
(ふぅ……僕の美貌が台無しだな)
(307)2006/02/04 20:07:29
書生 ハーヴェイ
うっかり、本読みながら寝ちまった…

だいぶ集まったな……そろそろ、何か始まる、かね?
(308)2006/02/04 20:07:44
学生 ラッセル
やぁ、ハーヴェイおはよう。ずいぶんとゆっくりだったな。
(309)2006/02/04 20:08:55
異国人 マンジロー
>>306 グレン殿
あ、ありがとう……
[涙目で大丈夫、と書いて返す]

たーらこーたーらこー……。…
(310)2006/02/04 20:11:06
墓守 ユージーンは、早馬から手紙を受け取った。
2006/02/04 20:11:13
墓守 ユージーン
む。殿からの伝令が。
皆のもの!!
殿から正式に人狼退治の調査・退治の依頼が来た!!
早速人狼対策の会議を始めたいと思う!
始められる時間をあげられよ
(311)2006/02/04 20:11:35
書生 ハーヴェイ
>>309ラッセル
おはよう…って時間でもないが。
家の地下から持ち出した古書読みしてたら、いつの間にかうとうとしててな…

>マンジロー
あーと、初めて見る顔か?
ま、よろしく
(312)2006/02/04 20:13:22
学生 ラッセルは、いつでも構わないさ
2006/02/04 20:13:24
異国人 マンジロー
>ハーヴェイ殿
[拙者、マンジローと申す。宜しくお願いいたす。と書いて渡す。]

……人狼とは鬼とは違って豆では祓えぬものなのでげすか…。
(313)2006/02/04 20:15:24
書生 ハーヴェイ
>>311ユージーン
俺も、いつでも構わんぜ。あんまり遅くなられるとキツイ程度かな。
なるべく、あわせる
(314)2006/02/04 20:15:31
墓守 ユージーン
殿!!
私は21時からならいつでも人狼退治が可能ですぞ!
火計の準備もこれに!!
人狼退治の準備(機能やルールの把握、確認)が
終わっていないものは早急に終えられよ!
(315)2006/02/04 20:15:32
学生 ラッセル
>>312
なるほどね……地下の古書って、今度僕にも見せてくれないか?
ハーヴェイはいつもはぐらかすからな
(316)2006/02/04 20:16:58
異国人 マンジローは、準備は大丈夫でげす。
2006/02/04 20:17:01
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/04 20:18:11
農夫 グレン
……よし。明日の昼はたらこスパゲッティにしようか。
(何かが美味そうな物アンテナに引っ掛かった様子だ)

>>311 司馬さん
ん。デュエルスタンバイ☆ いつでもOK。
(317)2006/02/04 20:18:16
書生 ハーヴェイ
>>313マンジロー
(Σ筆談しないとならんのかっ!?まあ、いいや)
[俺はハーヴェイ、よろしく。と書いた紙を手渡す]
(318)2006/02/04 20:18:21
墓守 ユージーン
■4.人狼退治開始可能時間。
一斉COの策もありうるゆえ、
名将ならばしばらくいられる時間も明記すべし。
(319)2006/02/04 20:20:15
異国人 マンジロー
>>313
正:「まんちゃんの名前はマンジローでげす。よろしくたのむでげす。」

………武士として、この口調はどうかと思うでげす。
2006/02/04 20:20:38
美術商 ヒューバート
たっちつってとってた〜♪
たっちつってと〜♪

〔と、鼻歌歌いながら入場〕

…を、やりずらいキャラなのが残念だな…
2006/02/04 20:21:46
書生 ハーヴェイ
>>316ラッセル
見せるのはいいんだけど、お前、読みにくいのなんのって、文句が先に出て、あげく最後は投げるからなー。
中には価値がつかんものもあるんだから、慎重にならざるをえないんだよ、こっちは。
一応、あれもじーさまの遺産の内なんだから。


…ところで、前向きに夕飯を作る意思があるヤツって、いないわけか?
(320)2006/02/04 20:22:57
農夫 グレン
独り言テスト第二弾。

ってか寒桜、復帰してたのな。
よぉ、オレオレ。オレ様。C290の【銀】だ(ヒャハ☆)
臣に会ったのか…いや、まさかアンタまで
こっち側の人間だったとはな。性別は感付いてたが。
体調が回復して良かったぜ。またよろしく。
2006/02/04 20:24:57
美術商 ヒューバート
おや、【アンカーさんいらっしゃーい】まで
人数が整ったようだな?

つうか、むさ苦しいなぁ、おい(苦笑)
と、言うわけでむさ苦Pt上昇してしまうが
私も混ざらせてもらうぞ
(321)2006/02/04 20:25:09
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/04 20:25:43
農夫 グレン
>>320 ハーヴェイさん
作ろうか? 何か。中華で良いなら(中華鍋を持ち出す)

■4.じゃ、23時で。暫く始まらないなら
ひとっ風呂浴びて来たいけど…すぐなら待つよ。
(322)2006/02/04 20:27:31
美術商 ヒューバート
>>311 ユー…じゃなかったか司馬さんか?
そうだな。決まり事や違い
こちらなれではの便利機能(アンカーやメモ)も
今の内に慣れておいてくれ

>>305 ソフィー
ふむ【リアル大事に】だ
起きられる時に起きて来てくれれば良い

皆も【リアル】で何かあるようならば遠慮はするな
出来れば一言書き残してくれると嬉しいが
それさえも無理なようならば、
それもしないでも良い。
あくまで【リアルあっての村】だからな
(323)2006/02/04 20:29:05
書生 ハーヴェイ
>>322グレン
って、中華専門?
一応、俺はそこそこ作れるんで、誰も作る気ないなら厨房占拠するつもりだったんだが。
(324)2006/02/04 20:31:01
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/02/04 20:31:08
学生 ラッセル
>>320
わかったわかった。もう読みにくいとか文句は言わないよ。だから今度、な?
[手を合わせて拝んでいる]
それと夕食か?僕の得意料理なら持ってきてるぞ。
つ【カップ麺各種】
(325)2006/02/04 20:31:22
異国人 マンジロー
■.4 21時近辺を希望するでげ………す。
>>305
[体を冷やさぬよう、気を付けられたし と書く。]
oO(……寝てたら読めないでげすー)
(326)2006/02/04 20:32:32
学生 ラッセルは、■4.いつでもいいけどね。遅くても23:00には始めたいな
2006/02/04 20:32:46
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/04 20:33:06
墓守 ユージーン
とりあえず独り言と等幅も
試してみる。
2006/02/04 20:34:13
異国人 マンジロー
>>325 ラッセル殿
さ、三食それは体に悪いでげす!
この大人数で無言でカップ麺をすするなんて不気味な光景を目の当たりにするくらいならまんちゃんがつくるでげす!
(327)2006/02/04 20:35:13
異国人 マンジローは、ま、…まんちゃんは聞かなかったにして欲しいでげす。
2006/02/04 20:36:26
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/04 20:37:08
美術商 ヒューバート
>>259 リック
喉飴をありがとう
はっはっは、子供は元気で良いが、
余り遅くならんようにな〜ノシ

>>275 カミーラ
【チーズケーキ】を頂こう。
カミーラがこの場にいたら頭をなでたくなるぐらい
上等な味だな。うむ。(もぐもぐ)

>>319 司馬
■4.22時あたりかなぁ…と思いつつ夜半参加者を考えると23か?
けれど21時希望者もいるな…難しい…私は22時でメモを貼りかえるか…
(328)2006/02/04 20:38:35
農夫 グレン
>>322 ハーヴェイさん
あ。じゃあ皆の分もお願いします。
野菜はホラ、ここにありますんで(どさり)
幾らでも使って下さい。
お代は後で自警団長さんに請求するから。
(329)2006/02/04 20:38:49
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/04 20:39:17
書生 ハーヴェイ
>>325ラッセル
…上目遣いに伏し拝むなっ!
わかったわかった、りょーかい。
って、三食それは…体に悪いだろ。古書の前に料理書読め、お前。

>>327マンジロー
その光景を見たくない、には激しく同意だ
(てか、『まんちゃん』…いや、聞かなかった事にしとくか)
(330)2006/02/04 20:40:12
農夫 グレン
>>328 ヒュー先生
こんばんは。飴はもう足りてます?
そろそろ話し合いが始まりそうなんで、
オイラの分も良かったら。
(331)2006/02/04 20:41:00
美術商 ヒューバート
>>325 ラッセル
…それを【得意】料理と言うのか…
さ…最近の学生とやらは…
…嘆かわしくて、おじさん涙でちゃうよ。・゚・(ノノ)・゚・。
(332)2006/02/04 20:41:08
美術商 ヒューバート
>>331 グレン
ん〜どうだろう?
そろそろアンカーさんも準備をしているだろうから…
もう大丈夫だと思う。
だが、心意気ありがとう、感謝する
後々足りなくなったらお願いするよ。
〔饅頭は避けて肩をポンと叩く〕
(333)2006/02/04 20:44:58
書生 ハーヴェイ
>>329 グレン
ん、了解っと。
お、新鮮野菜満載だな♪

じゃ、後から人が来る事まで考えて、鍋でも作ってくるかね〜。

>>332 ヒューの旦那
…そんなもんだ。腹が膨れればいい、っていう考えが多いからな。
(334)2006/02/04 20:45:10
農夫 グレン
まんちゃん…可愛いなぁ(萌)
2006/02/04 20:45:17
書生 ハーヴェイは、厨房を占領して料理開始
2006/02/04 20:46:55
美術商 ヒューバートは、ああ良かった、鍋は食えそうだと安堵
2006/02/04 20:47:23
異国人 マンジローは、鍋にカップ麺を入れたりしないかどうか心配になっている
2006/02/04 20:48:23
学生 ラッセル
>>325
一回似たような風景見たぞ、みんな無言でかに食ってるんだ。それと同じだって。

>>330
そんな事言うならハーヴェイ作ってくれよー。なー、なーってばー。

>>332
だってさ、昔ハーヴェイと料理してたらお前はお湯が沸くの見てろって言われたんだぜ。だから僕はお湯が沸くのを見てるのが得意料理なんだ。
カップ麺て馬鹿にするけど奥が深いんだぞ。
(335)2006/02/04 20:49:34
墓守 ユージーン
私ももう用事が済んだのでいつ始まっても構いませんぞ。
ただ、まだ来ていない者がおりますゆえ。
(336)2006/02/04 20:50:01
農夫 グレンは、異国人 マンジローにうどんを渡した。カップ麺より先にコレを入れろ、まんちゃん。
2006/02/04 20:50:49
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/02/04 20:52:29
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセル>>335そこまでくると哀れだと思った(一つ前act誤爆
2006/02/04 20:53:51
異国人 マンジロー
>>335
そんな光景いやでげす……! (ぜーはーぜーはー)

>グレン殿
[了解した、と書いて渡す。うどんだうどんだー(うきうき)]
……ってまんちゃん違うでげすっ!
(337)2006/02/04 20:55:39
農夫 グレンは、学生 ラッセルの>>335に納得した。凄い説得力のある話だな〜。
2006/02/04 20:56:10
書生 ハーヴェイ
つ【水菜と豚肉のはりはり鍋】【じゃこご飯】【海老ときのこのあんかけ豆腐】

取りあえず、適当に作ってみた。あと、なんか思いついたら適当に作り足す。

>>335 ラッセル
そこで泣くなっ!
大体、お前は包丁を持たせると、自分の指を切りそうになるわ、炒め物をさせれば火傷しはぐるわで、見てられんのが問題なんだっ!
(338)2006/02/04 20:58:40
美術商 ヒューバート
oO(なんと言うか、ハーヴェイはラッセルのお守りか世話係か…>>335 ラッセルの言い分を読んでそう思ってしまったぞ)

まあ、なんだ、ハーヴェイ、がんばっ♪
鍋を楽しみにしている(笑)
(339)2006/02/04 20:59:28
見習いメイド ネリー
只今戻りました。[ハタキを携え、深々と一礼]

■4.私はいつでも構いません。皆様のご都合に合わせます故。
(340)2006/02/04 20:59:51
牧童 トビー
ぽっぽだよー!
ごめんね、今日は22:00まで戻れないんだ……。
ぽっぽだから殆ど追いついてないんだけど、もう始まりそう?
(341)2006/02/04 21:01:33
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/02/04 21:02:29
学生 ラッセル
まぁ中の人は料理大得意だけどな。
フルーツの飾り切り位はお手のもんです。
和洋中菓子だいたいのもんは作れるよ。
ちゃんと鰈も5枚に捌けるよ!
2006/02/04 21:03:06
牧童 トビー
あ、バートおじさんには飴あげるね!
(342)2006/02/04 21:03:34
農夫 グレン
うーん、夕食はハーヴェイさんが作ってくれてるし、
出来上がるまで風呂に入って来るな。
始めててくれても良いよ。また後で〜。

[タオルと着替えを抱えて*大浴場へ向かう*]
(343)2006/02/04 21:05:02
学生 ラッセル
>>338
やったね!僕の好物ばっかりじゃん!
さっすがハーヴェイだなっ!
(もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ)
んーっ!んーっ!
[じゃこご飯が詰まったらしい]
(344)2006/02/04 21:07:13
美術商 ヒューバート
>>338 ハーヴェイ
っと、呑気に鍋を待ってたら
もう出来ているではないか♪

早速【水菜と豚肉のはりはり鍋】【じゃこご飯】【海老ときのこのあんかけ豆腐】の
3点セットを頂こう。(もぐもぐ)
ふむ、今朝の朝ご飯といい
なかなか良い腕をしているではないか♪(もぐもぐ)

>>342 トビー
おお、喉飴をありがとう。
開始は…アンカーさん以外は入村済み故に
近々有り得るかもしれない…が
慌てすぎて事故とは起こさないよう、
普通に戻ってくるといい。

oO(子供から喉飴を巻き上げまくる私って一体…)
(345)2006/02/04 21:09:48
書生 ハーヴェイ
>>344 ラッセル
落ち着いて食え!
ったく…ほら
[ため息をつきながら背中を叩いて水を飲ませる]

>>343 グレン
鍋の具はどんどん足してくから、なくなる事はないと思うんで、心配せずにのんびりして来るといい。
(346)2006/02/04 21:12:19
美術商 ヒューバート
そう言えば、ネリーお嬢ちゃんとは
ちゃんと挨拶をしていなかったな。
それから、マンジロー殿も。

なんだか大変な騒ぎに巻き込まれる感じだが
しばらくよろしく頼むよ〔ぺこり〕
(347)2006/02/04 21:13:23
学生 ラッセル
>>346
んっ……さんきゅ、ハーヴェイ。だってハーヴェイの作る飯ってうまいからさー。あはははは
………ごめん。
(348)2006/02/04 21:16:57
異国人 マンジロー
>>345 ヒュー殿
[足りなかったら言って欲しい。拙者の飴も渡すでござる。とかいて渡した。]
……よろしくで、げす。
[と言うより喉が足りなかったら是非言ってくれでござる。と書く]
>>338 ハーヴェイ殿
いただきます、でげす。(´人`)
(349)2006/02/04 21:19:20
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルと書生ハーヴェイを見守るため壁に隠れた
2006/02/04 21:19:36
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/02/04 21:19:51
墓守 ユージーン
む。トビーの持っている飴は…
人狼退治にあたり殿から渡された物とそっくりですな。
確か援軍は出せぬゆえ、代わりにこれを持って行けと…。
開戦前に試しておいた方が良かろう。

食べられよ。
(350)2006/02/04 21:19:52
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローああ、足りなくなったらお願いする。ありがとう
2006/02/04 21:21:04
見習いメイド ネリー
>>347 ヒューバート
あ、こちらこそ。宜しくお願い致します。
[微笑んでお辞儀]
(351)2006/02/04 21:23:22
美術商 ヒューバート
>>350 司馬
…んがっぐっぐ…ととと
ビックリした…が、喉飴ありがとう。
はっはっは、皆の喉飴一人占め状態か、私(笑)
(352)2006/02/04 21:23:33
書生 ハーヴェイ
>>345 ヒューの旦那
自炊生活が長いからな。あと、料理書で見かけた面白そうなものは取りあえず作ってみる、とかやってたし。
自然に身に着いた、ってとこかね。


>>348 ラッセル
いや、謝らなくてもいいから、ゆっくり食え。
量は作ってあるから、な?
[苦笑しつつ、頭をぽんぽん、と軽く叩き]
(353)2006/02/04 21:24:35
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバート、何で壁に隠れてんだよ…?
2006/02/04 21:25:48
墓守 ユージーン
ふむ、ほぼ全員集まったようですな?
そろそろ火計の最終準備をせねば。
(354)2006/02/04 21:26:06
墓守 ユージーンは、さりげなく出口に移動した。
2006/02/04 21:26:31
見習いメイド ネリー
それにしても、ここは男性が多いようですね…。

[微笑みながら何となく部屋の隅の方へ移動]
(355)2006/02/04 21:27:04
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイ何故だろうね?(にっこり…グレンの真似でうっふりも良いな)
2006/02/04 21:27:37
墓守 ユージーン
ふ………ふははははははははははははははは!!!


馬鹿めがーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


(356)2006/02/04 21:28:36
異国人 マンジローは、ヒュー殿のうっふりは見てみたい気も見てみたくない気
2006/02/04 21:28:53
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーン…何事―Σ(゚Д゚ノ)ノ
2006/02/04 21:29:15
墓守 ユージーンは、集会場に向けて無双乱舞を発動した。
2006/02/04 21:29:31
墓守 ユージーンは、集会場に向けて無双乱舞を発動した。
2006/02/04 21:29:44
異国人 マンジローは、とぎれた。「見てみたくない気もすると思った」
2006/02/04 21:30:17
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンの様子に唖然。
2006/02/04 21:31:19
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンの後頭部へ向けて辞書を投げつけた。埃を立てるなーーっ!
2006/02/04 21:31:33
異国人 マンジローは、 ご 乱 心 だ と書きつけてちゃぶ台の下に逃げてみた
2006/02/04 21:31:34
墓守 ユージーン
ふはははははははははははは!!!
この司馬ユージーンにかかれば、
人狼殲滅などちょろいものよ!!
馬鹿めが!!凡愚めが!!!


…………むぅ?しまった出入り口を閉めるのを忘れていた!?
(357)2006/02/04 21:32:03
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2006/02/04 21:32:52
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンにナンダッテー!!
2006/02/04 21:33:07
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
[重そうなトランクを転がしながらやってきて]
色々集めておったら遅くなったのじゃ。…しばらくここに滞在させてほしいのじゃ
[かわいらしくにっこり笑ってお辞儀。そうしてメモを発見]
なるほど。これに答えるのじゃの? 妾、がんばるのじゃー!

■1.妾も夜メインじゃ。時間的には20時から顔を出せるじゃろうて、そのようによろしくじゃ。24時には寝るがの。朝とか昼とか夕方もがんばって顔を出すようにはするぞえ。
■2.23時24時じゃろうの。ただ明け方でも決定確認はできるのじゃ。
■3.妾はどちらでも良いのじゃ。一斉をやるとしたら本日の23時半頃、かの?

メモ貼れずに申し訳ないのじゃ…(しゅーん)
というかここ危険じゃ。すごく危険じゃ。
(358)2006/02/04 21:34:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
22
22
9
33
24
23
21
39
1
10
63
21
24
10