双子 ウェンディ お疲れ様です。 | |
2006/02/14 23:01:37 |
逃亡者 カミーラ やば…意外だわ… | |
2006/02/14 23:02:01 |
お尋ね者 クインジー うはははははははははははははwwwwwwwww やったぜww村人襲撃かいなwwwww 村人襲撃されたのって始めてだwwしかし何でオイラを襲ったんだろ… ギルバード!ウェンディー!!こんばんわーメイも居たら顔出して。 | |
2006/02/14 23:02:14 |
村長の娘 シャーロット カミーラは白 か。散々疑って御免。 | |
2006/02/14 23:03:07 |
流れ者 ギルバート え?クインジーが?何故なんだ? | |
2006/02/14 23:03:09 |
お尋ね者 クインジー 多分能力者だと思ってオイラを狙ったのかな…灰襲撃ってそれ以外にメリットないしね…狼にとっては残念だけど、村人だ。 | |
2006/02/14 23:04:31 |
流れ者 ギルバート あ、ウェンディ、クインジー、お疲れさまー。 | |
2006/02/14 23:04:59 |
双子 ウェンディ お疲れ様〜、まぁまぁ、落ち着いて霊能判定を聞いてくださいな。 | |
2006/02/14 23:06:21 |
鍛冶屋 ゴードン ただいま・・・ 更新まにあってねぇ・・・ 鳩死んでた | |
2006/02/14 23:07:46 |
隠者 モーガン >>14 めちゃくちゃフェアプレイ精神ある狼じゃの | |
(15)2006/02/14 23:07:53 |
冒険家 ナサニエル >>10 クインジー頑張ってた感じはしたからね。 | |
(16)2006/02/14 23:08:19 |
双子 ウェンディ 今日の混乱を墓下で見れるのは…まぁ、うん。 黙秘権を行使する予定ですので何も聞かないでくささい。 | |
2006/02/14 23:08:26 |
逃亡者 カミーラ キャロ狼…? | |
2006/02/14 23:08:44 |
お尋ね者 クインジー えっ?もしかしてウェンディ村人だったり…? いや展開的には充分ありえると思ったんだが。 やっぱりシャーロットから先に吊るって事になると不安が少なからず残る所があるんだよな…スマン、ウェンディ…||||orz | |
2006/02/14 23:08:59 |
学生 ラッセル う〜む、狼の意図はなんだ? やはり、ハーヴェイさんを襲撃したいけど、守護者にGJされるのが怖かったのか? なら、白確定狙いに行けばいいような・・・ | |
2006/02/14 23:09:56 |
双子 ウェンディ 一番混乱してるのは、ハーヴェイ、に一票。 | |
2006/02/14 23:10:10 |
逃亡者 カミーラ 黒2つを希望… | |
2006/02/14 23:10:17 |
流れ者 ギルバート これで占い師がある程度絞れるわけだね。 っても俺の正体もうばらしてあるんだけどさ。 鳩だから反応遅いからね俺。 | |
2006/02/14 23:10:22 |
お尋ね者 クインジー | |
2006/02/14 23:10:36 |
隠者 モーガン ・・・>>18 マジですか? | |
(22)2006/02/14 23:10:55 |
学生 ラッセル >>18、ハーヴェイさん なんとぉー!? | |
(23)2006/02/14 23:11:15 |
流れ者 ギルバート えっ?なに?ウェンディもソフィーも人狼? マジで? | |
2006/02/14 23:11:58 |
お尋ね者 クインジー うおう…ウェンディ&ソフィー狼… これは…俺かなりミスリードしてたのかな…。・゚・(ノД`)・゚・。 | |
2006/02/14 23:12:09 |
双子 ウェンディ みんな肩透かしを食らったようなお顔をなさってるわね〜 あらあらあら。 | |
2006/02/14 23:12:14 |
逃亡者 カミーラ ………。 | |
2006/02/14 23:12:48 |
双子 ウェンディ 早くコミットして、真相を見れば良い。 ただ… 多分コミットは不可能だけどね。 | |
2006/02/14 23:13:16 |
お尋ね者 クインジー うはwwwコミットかいwwww 速攻じゃん・…||||orz | |
2006/02/14 23:13:48 |
逃亡者 カミーラ >>31 【了解】 | |
(38)2006/02/14 23:14:11 |
お尋ね者 クインジー コミットって…ヒューバートが来てないじゃん・… | |
2006/02/14 23:14:17 |
学生 ラッセル >>31 【本決定了解です。】 | |
(45)2006/02/14 23:15:38 |
お尋ね者 クインジー ってかさ…これ詰みになるんだったら 普通はハーヴェイ襲わないか? いやGJ出たらおしまいだけど、どっちみちハーヴェイが生きてたらお終いじゃないか… まぁオイラが襲撃された理由赤ログで後で見ようか… | |
2006/02/14 23:16:16 |
双子 ウェンディ 赤ログ見たらみんな驚くと思うよ。 | |
2006/02/14 23:16:58 |
踊り子 キャロル >>47 結社予想言って良いの? | |
(51)2006/02/14 23:17:17 |
学生 ラッセル >>47 未だしない方が良いのでは | |
(53)2006/02/14 23:18:34 |
お尋ね者 クインジー 実は人狼はハーヴェイでした…みたいなことは無い…かwww | |
2006/02/14 23:18:40 |
流れ者 ギルバート うーん…今日は普通にハーヴェイ襲撃だと思ってたんだけどなぁ… 俺といいクインジーといい襲撃された理由がわからん。 | |
2006/02/14 23:19:12 |
お尋ね者 クインジー ソフィーも何故突然死。・゚・(ノД`)・゚・。オイラ悲しい… 48時間もまったりしてるのに…突然死って相当稀だぞ… まぁリアルに関わるからあんまり話さない様にするけど… 赤ログではいたたまれないような出来事があったのかなぁ・… | |
2006/02/14 23:21:27 |
流れ者 ギルバート いや占い師の中にいるでしょ? ヒューの旦那が村人騙り出もない限りは決まりなんじゃねーの? | |
2006/02/14 23:22:25 |
双子 リック 3COで難しいかと思ったけど、でも占い師決めうち力(?)だけはまだ健在だったな… ほんと、俺様それしかとりえないから。ww | |
2006/02/14 23:22:31 |
逃亡者 カミーラ ヒュー… 来ないかもしれない…… | |
2006/02/14 23:22:36 |
学生 ラッセル >>57 ええと、この状況が、物凄く信じられない自分がいるんです。 | |
(61)2006/02/14 23:22:49 |
お尋ね者 クインジー ギルさん そうだねぇ…んー何だろう…ちょっとホントにコミットお願いしますwww | |
2006/02/14 23:23:34 |
双子 ウェンディ はぁ。私はもう寝ようかな。 本当に疲れちゃった。 こんなにリアルに響いたゲームは初めてだよ。 ソフィーさん、メイちゃん、会えなかったけどお疲れ様。 | |
2006/02/14 23:24:32 |
お尋ね者 クインジー これでソフィーが霊能力者だったら 俺ホントに泣くかも。・゚・(ノД`)・゚・。 | |
2006/02/14 23:25:02 |
双子 ウェンディ >ギル兄貴 身体の調子はもう平気なの? 気をつけてね、今年のインフルエンザはタチ悪いって聞いたから… じゃ、クィン兄貴もおやすみ〜。 また明日(笑)、ここで会いましょ〜♪ | |
2006/02/14 23:26:53 |
お尋ね者 クインジー うわーん 地上に混ぜてよ。・゚・(ノД`)・゚・。 | |
2006/02/14 23:27:06 |
双子 ウェンディ シャロかわいい♪ | |
2006/02/14 23:28:00 |
双子 ウェンディ 地上のみんなも、おやすみー! エピで会おうね。 | |
2006/02/14 23:28:31 |
お尋ね者 クインジー とりあえずもう寝よ… おいらが襲撃された理由が気になるけど… ヒューバート早く戻って来てくれ・… | |
2006/02/14 23:30:37 |
双子 リック あはは…潜伏結社員に見られがちなのも仕様だ。 | |
2006/02/14 23:33:39 |
お尋ね者 クインジー ってか、オイラカミーラ狼だとほとんど過信してた… やっぱり村人はミスリードするからイカンな…ww まぁでも結構楽しかったし、良いやw | |
2006/02/14 23:33:43 |
流れ者 ギルバート >ウェンディ いや今布団の中から鳩飛ばしてるから(^^;) 赤ログ怖いなー。役立たずでご免なさいだ。 ソフィーが痛かったよなぁ…でもここでハーヴェイ襲撃じゃなかったことにも何かのポイントがあるんだろうか? | |
2006/02/14 23:35:40 |
冒険家 ナサニエル まさかのGJ狙いで ギルバートから変えなかったら どんな展開になっていたんだろうか? というか あの時点自分が喰われると 疑ってなかったしな・・・・ アグレッシブによるガードがあるかもと ブラフは貼ったにしても。 | |
2006/02/14 23:37:06 |
お尋ね者 クインジー ギルさん> あーでもさ、オイラ一度狼の皆が体調不良でグダグダで崩れた村知ってる… 今回の狼さんたちは、体調不良でやられたのかな… | |
2006/02/14 23:38:09 |
お尋ね者 クインジー もしかして…オイラが襲われたのは あの時ウェンディの反感を買ったから!? うわーん ゴメンよーゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。 | |
2006/02/14 23:40:37 |
鍛冶屋 ゴードン >>85 狂はどこだー! | |
(87)2006/02/14 23:41:04 |
流れ者 ギルバート ちがう!それ違うよモーガン! 俺真じゃない! ってじゃあヒューの旦那が真…あれ? 終わらない…終わらないんじゃないのかこれは? じゃあ…やはりハーヴェイが? | |
2006/02/14 23:43:42 |
鍛冶屋 ゴードン >>88 かなりGJ | |
(91)2006/02/14 23:44:51 |
冒険家 ナサニエル 初日の確定白 守護者 役立たずだよねぇ・・・・・ 無駄に狙われないよう 発言も気を惹くように出来ないし。 | |
2006/02/14 23:45:26 |
お尋ね者 クインジー シャーロットが相方だったらシャーロットって神じゃないかwww だいたい相方を仮決定で▼に挙げるわけ無いと思うがw | |
2006/02/14 23:46:28 |
隠者 モーガン ラッセルが死亡したのは >>90下Act | |
(93)2006/02/14 23:47:39 |
流れ者 ギルバート いや、お茶目な爺さんの冗談か? | |
2006/02/14 23:47:43 |
お尋ね者 クインジー あーやっぱり48時間でもやっぱりゆとりがある時に入ろう 2日に一回しか議論ができないとか、時間配分が厳しすぎるwww | |
2006/02/14 23:47:49 |
お尋ね者 クインジー ギルさん> モー爺、冗談でしょ、さてさて…そろそろオイラおねんねするよ… | |
2006/02/14 23:48:44 |
流れ者 ギルバート いや俺も時間的ゆとりが欲しくて48時間村にしたんだけど、それ以前に体調崩しちまったからなぁ。 正直、襲撃されて助かったよ。 じゃないと俺も突然死コースだったかも知れん。 | |
2006/02/14 23:52:35 |
学生 ラッセル ええ、恐らく最終回となりました。一番好きな怪人を挙げようと思います。・・・BLCKまで網羅するつもりだったのに(グスン ラッセルの怪人レポート ショッカーライダー→ゲルショッカーが開発した、仮面ライダーと同じ能力を持つ改造人間。ロケットや、ブーツにナイフを装備している。(同じだとすると、ライダーも装備しているのか?) ショッカーライダーは6人おり、数の差でライダーを一時圧倒する。しかし、ダブルライダーは「おやっさん」との猛特訓の末、「ライダー大車輪」を習得、それにより6人同時にあえなく爆死。 | |
2006/02/14 23:54:11 |
流れ者 ギルバート しかしなぁ…そう都合よく行くもんかね? なんかもう一波乱あってもおかしくない気がすんだけど? 鳩じゃ限界があるな。 寝るか。 | |
2006/02/15 00:00:50 |
逃亡者 カミーラ ウェンは…… だから自分を吊れって言ってたのね…… ウェンディ、お疲れさま…… | |
2006/02/15 00:04:08 |
逃亡者 カミーラ 同じく… | |
2006/02/15 00:06:06 |
逃亡者 カミーラ … 3日目…全部読んだ… 【逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディをぎゅっと抱きしめた】 | |
2006/02/15 00:13:12 |
逃亡者 カミーラ >>98 少し興味があるわ… とりあえず中の人の言い訳を…ここに あたしは基本的にメモ帳派だから…携帯で長文はまず書かない… 仕事中にちょくちょく顔を出してたけど…あくまで独り言にとどめる癖は昔から… …こうしてると、狼になってもミスがないもの… で、主張したいことは【ほんとに忙しかったの】 忙し騙りじゃ…なかったわよ… (やっぱり人狼はまだ無理かもしれない…) | |
2006/02/15 00:20:01 |
書生 ハーヴェイ まー何だかんだ言った所で 結社員:ラッセル なのだろうな。昨日占いに挙げてくやしーので 大穴にしたんだが(笑) おやすみだぜみんな。 | |
2006/02/15 00:20:50 |
逃亡者 カミーラ さて…ここに懺悔も書いておこうっと RP、一瞬だけ解除しますね まずはみなさん…好き勝手して申し訳ありませんでした 読みにくかったよね? 怪しすぎたよね? ぶっちゃけ、ノイズで▼されてもおかしくなかった…と思ってます …村人だと、結構好き勝手しちゃうのが悪いんだよね… 勿論、第一目標は【村の勝利】でしたけど、今回の裏目標は【殻を破る】でした 白黒二元論での判定… セオリーと裏読みへの葛藤… 【説得力】を高めるための気配りと気疲れ… …誠実に動いても確白を貰うだけだし、それで襲撃…ってパターンがどれほどあったか…(遠い目) それを破ってみたかったんです | |
2006/02/15 00:34:45 |
逃亡者 カミーラ (続き) 今回のわたしのターゲットは【纏めさん】でした みんなに伝わらなくても、纏めさんにさえ伝わればそれでいいかな…と (軽く失敗してますが) …「人狼」はみんなが納得することは【絶対】ない なぜなら、元々狼というノイズが混じってるから… って、思ったり開き直ったりしてます… あとは、狼探しの視野の拡大 「こいつ白っぽい」「こいつ黒っぽい」はまず外し、「なぜなにどうして?」に拘ってます。 某所からヒントを得て【騙り決断時期と人選云々】もやりました 多少の発言はスルーして、スタンスと…意図と…タイミングと…狼視点と… その辺りを重要視してみました。 …できすぎた感もありますが… | |
2006/02/15 00:42:59 |
逃亡者 カミーラ 結論として、手応えはあったけど、村を軽く混沌とさせてしまった気がします… というか、モー爺さん…早めに▼カミーラしなきゃ… (黒狙い▼、ローラー▼の他に、ノイズ▼も有効だったりします) …負けなくてよかったな…という気持ちと… ソフィー含めて狼さんに申し訳なかったな…という気持ちで、ちょっと複雑です 赤を読みたいような、読みたくないような… …お墓に、いてくれるといいけど… | |
2006/02/15 00:47:07 |
逃亡者 カミーラ 本当に、みんなごめんなさい という先行懺悔COをしておいた上で… RPモードに移行します…ね | |
2006/02/15 00:48:22 |
鍛冶屋 ゴードン なんだかんだと 突然死が出た村にいるのは初めてだ 恵まれてたな いままで | |
2006/02/15 01:11:15 |
逃亡者 カミーラ ソフィーを忘れてたわ…… ごめんね、ソフィー | |
2006/02/15 01:12:29 |
逃亡者 カミーラ ねまーす (…8連勤は辛い……昼出社もあるけど) | |
2006/02/15 01:27:02 |
学生 ラッセル 物凄くぶっ飛んだ推理 これも、きっと最後だなぁ。 メイさん真霊能者 ギルさん真占い師 ハーヴェイさん狼 シャーロットさん狼 ヒューバートさん狂人 灰ステルス1 でも、これなら、能力者をローラーしていけば、村は勝てるよなぁ・・・多分。 | |
2006/02/15 01:45:37 |
学生 ラッセル 僕もハーヴェイさん真霊能者は、ほぼ揺るぎないと思うし、そうすると、村の勝利はすでに確定してるんだよね。 | |
2006/02/15 01:50:36 |
隠者 モーガン 寝床で今回の勝負を振り返る 結社員はどこまで皆の意見を尊重すべきか ▼占い師で皆の投票が多かった方だった。▼ヒューはシャロとリック、ウェン、そしてワシ。後はおおよそ▼シャーロットだった。それを無視し強権を振るって▼ヒューとするのを飲み込んで▼シャロにした。 そしたらブーイング。んなら最初から▼ヒューって出しておくれと。 ワシとしてはシャーロット真印象だったし、最悪手回避の点からも▼ヒューだったしの。 | |
2006/02/15 01:58:17 |
逃亡者 カミーラ >>3:253 お墓の中、暇だと思うから… 少し真面目に…ね >何処が無難な発言に受けたか まず…【無難】という意味を否定的に捉えないでいいと思うわ… 【無難】は【妥当】。ある意味【的確】 …つまり、突っ込みようがない…ということだから… そこには胸を張っていいと…思う あと…貴方のもう一つの印象は…【誠実】 【誠実】に狼を探し…【誠実】に考え抜き…【誠実】に回答をする… …たぶん…含みを持たせたり、引っかけたりするあたしとは、全く逆の【誠実】で【真面目】なタイプ… …普通の社会なら好印象…よ あと、信頼度を稼ぐというゲームなら…ね | |
(103)2006/02/15 02:00:20 |
逃亡者 カミーラ でも、「人狼」は…【誠実】だけじゃ乗り切れないと…思うわ… 勿論、異論もあると思うけど… 昨日まで真っ白にみえていた人が…いきなり真っ黒に見える… すごく信頼できてた人が…立った一言で、以前の発言ですら怪しく見え始める… そして…【誠実】なはずの貴方も…消極的に怪しまれる… それは…しょうがないわ… 【誠実】であり【真面目】で【多くの正解】を述べ【村のため】に動く狼も…たくさんいるもの… 【村にマイナスをもたらすため】に動く狼は…楽 …厄介なのは【村のため】の多くの提案と…【たったひとつの嘘】をつく狼… だから、その可能性が過ぎる以上、貴方を【無難】と評するしかないかも…ね | |
(104)2006/02/15 02:00:47 |
隠者 モーガン そして▼占い師の場合どちらを吊るか問うたのは シャーロットが▼占い師を推奨する相方ゴードンを、かなり疑っている点に補正をかけたかったのだな。 占い師から見ればローラー手を推奨する灰を疑いたくなるのは確かだが、客観的に本日占い師を吊る手も十分にありえたはず。その点で両者とも熱くなってるのを見越して、敢えて皆の意見を集い、占い師吊り、灰吊りの是非を考慮してもらいたかった。 ゴードン以外にも賛同者がでれば、シャロの灰に対する考察も違ってくると期待したんじゃが。キャロが更に疑われただけじゃったのぅ ●ゴードンに票があつまるのを避けたかったという意味もあったが、杞憂じゃったようだし、正直放っておけばよかったと後から思う | |
2006/02/15 02:08:21 |
逃亡者 カミーラ ねてませんでしたー …まあ…話のネタに…ね | |
2006/02/15 02:08:37 |
逃亡者 カミーラ ちなみに…RP入ってるから強い口調だけど…… 情報徴収のために、村に混乱を与えるのはいけないわね… それは…あたしの力不足 そして永遠の課題… | |
2006/02/15 02:10:11 |
隠者 モーガン ▼ウェンは最悪手の場合、吊り手数が足りないと思ったが・・・実際は▼シャロでも同様だな。 やはり自分の意見を曲げるとだめだ。▼ヒューが次善手だったろう。 ワシは、最終日まで続くようなシナリオを作ることだけを考えていた。 今回は、寡黙以外のプレイヤーが中々の独自性を持っていたから最終局面で苦戦すると思っていたし、いつまでも霊が生きているわけでないので早めに狼1匹吊ったという確定情報を得たかった。 守護・結社保全の意味もあった。 こういう事は、村人なら声を大きくして言えるが、結社が何処まで語っていいか、さじ加減がわからんかったの ワシには、この役職向いていないとほんに思ったぞい | |
2006/02/15 02:16:03 |
逃亡者 カミーラ 「みんないっしょに」 には…ならないと…思う どこかで書いた気もするけど… 最初の段階から…狼はいる… すでに「みんな」じゃない… | |
2006/02/15 02:16:46 |
逃亡者 カミーラ >>104 【多くの正解】を述べ→【的確な選択肢】を選び…ね | |
(109)2006/02/15 02:18:41 |
逃亡者 カミーラ | |
2006/02/15 02:20:37 |
学生 ラッセル そもそも、ハーヴェイさん偽霊能者っていうのが厳しいんだよなぁ・・・。 ハーヴェイさんを偽霊能者だとすると、真霊能者はメイさんしかいなくなってしまう・・・これがミソだ。 更にハーヴェイさんを狂人だとすると・・・3人の占い師の内訳が「真、狼、狼」か「真、狼、結」になって、ギルバートさん結社説が浮上するんだよなぁ。 しかし、モーガンさんの態度を見ると「ギルバートさん結社説」ないと思う。 | |
2006/02/15 02:23:34 |
逃亡者 カミーラ よし… これで…結社騙りの準備ができた…わ | |
2006/02/15 02:27:34 |
学生 ラッセル じゃあ、ハーヴェイさん狼説か? これはどうだろう?狼なら、わざわざ出てくるのかな?「あれ?真霊能者がでない・・・じゃあ、後は占い機能を潰せば、いいのか」って考えるよな。COせずに灰に隠れていた方がいい気がする。 | |
2006/02/15 02:31:32 |
逃亡者 カミーラ 全ての結社を退治した……。仮面ライダーが結社に勝利したのだ! (いつの間にかラッセル君を決め打ち) | |
2006/02/15 02:34:41 |
逃亡者 カミーラ >>114 犯人は…仮面カミラー…よ | |
2006/02/15 02:36:24 |
逃亡者 カミーラ 屍らしい→屍のようだ ラッセル君…甘いわね(うふふ | |
2006/02/15 02:37:22 |
逃亡者 カミーラ …というか、今日少し暇できても…意味が…… 恨むわ…(リアル事情) | |
2006/02/15 02:40:16 |
双子 ウェンディ くるっく〜♪墓下ぽっぽちゃんは風切り羽が赤いの★ おはようございますなの★ 唐突だけどRP再開なの(笑) 昨日は疲れてたけど、寝たら元気になっちゃったぁ〜 これから地上のみんなは疲れると思うの…がんがれ! ウェンはみんなを見守ってるよ。 | |
2006/02/15 05:17:15 |
双子 ウェンディ >墓下お兄ちゃんズ 冗長な雰囲気になりそうなの…もう完全ネタバレ姿勢で行った方が良いの? 昨日は黙秘してごめんなの…ちょっと疲れてたの…。 ポッポちゃんのお手紙はこれでお終い。墓場を舞う赤い風切り羽の鳩を見掛けたら、ポップコーンをあげてね♪大好物なんだよ。 | |
2006/02/15 05:22:15 |
流れ者 ギルバート 〔…はウェンディの鳩のためにポップコーンを用意した〕 >ウェンディ 地上はこれからが疲れるってのは旦那が来ないからか? それともまだ一波乱あるって事か? まぁどっちにしてもお楽しみは取っておきたい方なんで、内緒にしといてくれると嬉しいが。 まあ、ランダム襲撃ならクインジーに行ってもおかしくはねぇんだよな。 第一旦那が狼じゃないなんて事になると、ますますウェンディに白を出した意味が分からなくなるしな。 旦那が来ねぇとどうにもなんないんだよなぁ… 長いぜー48時間は。 | |
2006/02/15 07:45:01 |
流れ者 ギルバート 病院で貰った薬のおかげでなんとか熱は下がったぜ。 しかし爺さんの相方って誰なんだろうなぁ… 鳩じゃ読み返すの面倒だし、かといって起きるのも辛いしなぁ…。 上はすっかり和みモードだなぁ…無理もないか。 | |
2006/02/15 08:25:35 |
流れ者 ギルバート もう俺の正体はばらしてるんで言うけどよ、俺もなぁ、こういう役職じゃなきゃもっと喋ったんだぜ? もともと多弁だしな俺。 信用とかそういうの以前に、狼と思われて吊られるつもりだったのさ。 俺が生きてたらウェンディには白を出すつもりだったしな。 そしたら旦那と俺と比べたら俺の方が先に吊られるはずだったしな。 旦那はなぁ…俺から見ても真には見えなかったんだよなぁ…かと言ってはっきり狼と決め打つポイントも無かったんだよなぁ… このまま旦那が来なくて突然死になって、やっぱ旦那狼だったよ→エピ突入じゃ、さすがにちょい悲しくなるぜ俺。 まぁ役に立っていたとは言い難いからあんま言わねーけど。 | |
2006/02/15 11:42:33 |
鍛冶屋 ゴードン この時間に携帯いじりたおすと夕方あたりあっさり電池切れなわけですが 今日はまだPC使えてるからいいけども。 | |
2006/02/15 11:49:22 |
隠者 モーガン 最近 突然死が多い件について | |
2006/02/15 13:08:41 |
流れ者 ギルバート でもあれだよなぁ…メイとソフィーが非霊COしてないおかげで疑われるハーヴェイもちょい不憫だよなぁ。 時間あるから最初から読み返してみるかね。 鳩だから使い過ぎると後が怖いんだが(苦笑) | |
2006/02/15 13:40:22 |
流れ者 ギルバート 墓下には居るんだぜぇラス。 話ができなくて残念だよ。 ま、平日って事考えるとあんま人が来る可能性なさげだがな。 微妙にエピ風味になりつつあるしな。 ヒューの旦那吊って終わらなかったらどうなんだろ? | |
2006/02/15 14:07:18 |
流れ者 ギルバート あ、でもウェンディが『コミットはできない』と断言してるから、やっぱお仲間なのかな? そういや、ナサもどこかで咳がどうのって言ってたな。 体調不良多いのかこの村… | |
2006/02/15 14:13:49 |
鍛冶屋 ゴードン 出かけると携帯が気になって気になって気になって・・・ デスクワークだとPCが気になって気になって気になって・・・ こりゃやっぱり早めに死んだほうが、健康にも仕事にもいいな | |
2006/02/15 14:27:37 |
流れ者 ギルバート 俺48h村二回目だが… 考えてみたら突然死に遭遇したの初めてだなぁ。運が良いのかね。 自分が突然死しかけたことはあるんだが(前回の48h村でも体調崩した)、今回も含めて根性で乗り切ったぜ? まぁ人には事情ってもんがあるから何もいわねーけど。 何らかのトラブルの可能性もあるしな。 でも突然死で決着つくのはどうにもすっきりしねぇ… 旦那が顔を出してくれるのを願うぜ。 | |
2006/02/15 15:43:58 |
流れ者 ギルバート さっき久しぶりにまともな飯食ってきた…味わかんねーよー(つд`) うどん半玉も食えてないしなー。 作ったのは煮込みうどん(煮込みまくって消化にいいようにしたさ)だが、素直にお粥の方が良かったか… | |
2006/02/15 15:52:43 |
学生 メイ こんばんは。 すいません、ずっとインフルエンザで寝こんでました。 今もまだちょっと苦しいんですけども; 発言少なくて、スイマセンでした。 どこにつっこんで考えればイイのか いっぱいいっぱいだったんですよ。orz エピには体調治して少しでも参加したいです。(ノд`;) 今ざっと読んできましたが 予想外の展開にびっくりです。 | |
2006/02/15 16:56:24 |
流れ者 ギルバート あ、メイ来たー! なんだ、メイもインフルエンザかよ。俺もだよ。 メイは霊能者じゃねぇよな? それが気になってしょーがねーんだわ。 | |
2006/02/15 17:04:05 |
双子 ウェンディ くるっく〜♪ぽっぽちゃんは今日もご機嫌だよ♪ >メイちゃん わ〜♪会えて良かった〜。 やっぱりインフルエンザかぁ… もう平気なの?(゜_。)? 吊っちゃってごめんね… | |
2006/02/15 17:04:49 |
双子 ウェンディ あ…ギルお兄ちゃんと被った(笑) メイちゃん大好きな人達みたいになっちゃった(笑) | |
2006/02/15 17:07:24 |
学生 メイ あ、私は霊能じゃないですよー。 インフルエンザ流行ってるみたいですから; ギルさんも、大変な時期にっ(ノд`;) お大事にして下さい。 熱はだいぶ下がったので あとは咳が止まれば良いんですけどね; ありがとう、ウェンディ^^ 下手したら突然死してたかもしれないので 吊られたほうが良かったですよ。 そこはお爺ちゃんの采配に感謝v | |
2006/02/15 17:10:00 |
双子 ウェンディ やっぱり…カミーラお姉ちゃんが一番冷静なの。 客観的っていうか、ゲームそのモノに対する理解が深いっていうか…突き進む感じがしないからそう感じるのかなぁ? 【ウェンも48h村初めてなの】 初めての人結構多かったんだね〜 | |
2006/02/15 17:12:09 |
双子 ウェンディ >メイちゃん そっか〜良かった… メイちゃん吊っちゃったの、結構気になってたの。 和やかなエピになると良いね〜♪ | |
2006/02/15 17:14:46 |
流れ者 ギルバート 赤ログを早く見たくもあり、見るのが恐ろしくもあり… 赤ログが怖いのはこの役職故なんだろうけど。 ここでCOしちゃうけどさ、俺、初参加の時ランダムで妖魔取った以外で役職やった事無かったの。 そんな奴がいきなりこれじゃ、そりゃ怪しい占い師にしかなりませんって。 やっぱそれなりの経験ないとだめね。でも潜伏だけは許されねーと思ったんで…霊能騙った方が良かったかなぁ(今更何を) | |
2006/02/15 17:20:48 |
学生 メイ 皆さん、ごめんなさい。 私、これ初参加で、過去の議事録は いくつか読んだつもりだったんですが いざとなると何もできなくて・・・。 かえってメイワクかけちゃって; もう少し勉強してきます。orz | |
2006/02/15 17:27:08 |
双子 ウェンディ >ギルお兄ちゃん ギルお兄ちゃんはなにも悪くないから深刻に考えること無いと思うの。 占い3で霊1って割合よく見るパターンだし、狂人さんの仕事はちゃんとしてたもん。 | |
2006/02/15 17:30:13 |
流れ者 ギルバート カミーラはかなりのベテランと見たがどうなんだろうね? 俺としてはいい加減『ナチュラルブラック』から卒業したいところ。 | |
2006/02/15 17:32:02 |
双子 ウェンディ >メイちゃん 初参加だったの? 初参加の時は仕方ないよ〜…段々なれて行くと思うの。 何度かやってるのにステルス気味なウェンみたいのも居るし… orz | |
2006/02/15 17:34:45 |
双子 ウェンディ くるっく〜♪ぽっぽちゃんは今日も満腹だよ〜♪ そこに有ったポップコーン全部平らげちゃった★ 逃走だ〜♪ [...の、ぽっぽちゃんは華麗に飛び去った] | |
2006/02/15 17:39:03 |
流れ者 ギルバート メイは初参加だったのか? あんまり気にしない方がいいと思うぜ? 体調さえよければまた違ったと思うしさ。 村を混乱に陥れた俺の実質初参加村に比べたら…orz(何かを思い出したらしい) >ウェンディ ありがとう。そう言ってもらえると嬉しい。 なんか足引っ張ってるんじゃないかって、ずっと悩んでた。 | |
2006/02/15 17:43:06 |
学生 メイ ギルさん、ウェンディ ありがとう、そしてすいません。 少しベッドに戻りますね。 | |
2006/02/15 17:58:20 |
流れ者 ギルバート >メイ おう、あんま無理すんな。治りかけが一番大事だからな。 と言う俺も、墓に来てからは布団の中から鳩参加なんだけどね。 パケ代怖えぇー! ま、熱は下がったし、エピには箱から参加できそうだけど。 | |
2006/02/15 18:08:39 |
流れ者 ギルバート 独り言に書いてあるけど、2日目後半から熱あったの。 でもあそこで黙ったらますます怪しくなるじゃない? キャロルからは質問来てるし、灰考察も出してなかったし。 働かない頭で無理矢理考えたさ。 ま、吊られるにしても喰われるにしても『え?ギルって狼じゃなかったの?』って言う驚きを出せたから良いか。 出来れば吊られたかったけどね。 | |
2006/02/15 18:25:28 |
流れ者 ギルバート さて、今夜は人が集まるかな? 集まった所で何を話し合えとって感じだがね。 俺も一時撤収。 動きがあれば鳩が教えてくれるしね。 旦那が来ない以上先は長い。たまにはまったりするのも悪くないかもよ。 こんなにまったりした最終日があって良いのかとも思うけどね。 (←前世で確白で生き残ってまとめ役になったあげく村人吊った人。よく勝てたよな…) | |
2006/02/15 18:39:37 |
書生 ハーヴェイ ぽっぽなのでステルス。 言い損ねたので残しておくかな。 昨日の「気になるあの人」の意図。 白黒どちらでも良い、とコメント残しているが実際には「黒塗ってかまわん」と 狼が黒塗りやすいようバイアスかけたんだよな。 基本的に狼は全員に黒塗るのが仕事だから、方針さえ出せば 狼はほぼ黒印象しか出さないと思ってた。 それに対してキーマン&白考察で返してくるカミーラが凄すぎ。 100%考え読まれてたのでつい色々聞いちまったが、回答に守りの姿勢無し。 割と白めに見てたなー、昨日仮の前に意図は明かしておくべきだったな。反省反省。 | |
2006/02/15 18:42:41 |
流れ者 ギルバート ん…皆ちまちま覗きに来てるね。 やっぱ気になるよな。 でもこの分だときっちり時が動くまで真相はお預けっぽいね。 | |
2006/02/15 20:57:19 |
流れ者 ギルバート | |
2006/02/15 21:03:13 |
流れ者 ギルバート 大丈夫、コミット成立してないからptはいつも通り増えるよ。 あ、やっぱ48h初めてだと分からないことになるのか。 エピでもpt補充されるから結構喋れるぜー。 最低48hだからねエピ。 コミットしたらそりゃもうとんでもない長さになるのさ。 | |
2006/02/15 21:12:02 |
流れ者 ギルバート カミーラまでw そう言うノリってすごく好きだわ俺。 墓下は殆ど俺が喋ってるぜ! 体調さえ良けりゃpt使い果たすこともできたかもな。 単純に寝てんのがつまんねーだけなんだけどな。 | |
2006/02/15 21:18:42 |
流れ者 ギルバート お、ナサだ。 ナサは流れに乗ってくれるかな? | |
2006/02/15 21:20:52 |
流れ者 ギルバート いいなぁ…俺も飲みたい… せめてまともに飯が食えるようにならんとなぁ。 | |
2006/02/15 21:24:59 |
流れ者 ギルバート そんなナサの背後にハリセン持ったシャーロット嬢が… てかこの面子ってこんなにおかし…ゲホゴホ…おもしろい奴らだったのかよ? | |
2006/02/15 21:52:49 |
流れ者 ギルバート あ、ラッセルとハーヴェイが被るってのは言われたことがあるな。 名前といえば…かなりの勢いで『ギルバード』って呼ばれてたな俺。 まぁよく見かける間違いだからいいんだけどね… | |
2006/02/15 22:08:15 |
流れ者 ギルバート おーナイスタイミングだロッテ。 夜の分の薬が効いてきたかな…ちょいうとうとしてきた… | |
2006/02/15 22:28:26 |
流れ者 ギルバート | |
2006/02/15 22:37:13 |
双子 ウェンディ こんばんはなの〜♪ みんな集まってるのー(´・ω・) | |
2006/02/15 22:47:17 |
双子 ウェンディ う〜ん…ネタが一つも分からないの。 みんな一体いくつなの? | |
2006/02/15 22:48:46 |
流れ者 ギルバート ラス、ロッテ…君達はいくつなんだ… ま、ラ○ダーに関しては俺の方が古いと思うぜ? てかRXの方がよく分からん。 流石にそっち方面は卒業したからな。 | |
2006/02/15 22:52:37 |
双子 ウェンディ >ラ○ダー …ラクダー!? >RX ラックス!(シャンプー) | |
2006/02/15 22:54:37 |
流れ者 ギルバート おいラス!そこでイナズマンが出ること自体が怪しいってば! 分かる俺も俺だが…少なくとも三十路だぞ?その名前が出るのは… 〔…は何気に自分の年代をCO…汗〕 | |
2006/02/15 22:57:42 |
流れ者 ギルバート ウェンディ、世の中には知らなくて良いこともあるのさ。(遠い目) あ、一応ラ○ダーは『仮面ライダー』な。 RXは平成ライダーなんでよく分からんのだわ。 | |
2006/02/15 23:04:52 |
流れ者 ギルバート たぶん俺が最年長だと思うぜ? 最近のネタの方がついていけねぇんだよ(泣) | |
2006/02/15 23:08:00 |
双子 ウェンディ なるほどなの。なんとなく分かったの。 緑の虫っぽい正義の味方の話だよね。 この村平均年齢高そ…(もごもごもご) | |
2006/02/15 23:09:43 |
流れ者 ギルバート うん…間違いなく高いな>平均年齢 プロロとかで出てきた狂王の試練場とかバタフライナイフとかも、古いゲームネタだしな。 | |
2006/02/15 23:21:03 |
お尋ね者 クインジー まったくネタが分からん… なんなんだww一体 うわーん地上に戻してwwww | |
2006/02/15 23:30:02 |
双子 ウェンディ >ギルお兄ちゃん そうなの、そのネタも全然分かんなくて話に付いていけなかったの(笑)ゲームのネタなんでしょ? >クインジーお兄ちゃん こんばんはなの。 | |
2006/02/15 23:31:34 |
流れ者 ギルバート あ、俺エピに入ったら 逃 げ る か ら ! 半分本気(嘘) | |
2006/02/15 23:32:31 |
双子 ウェンディ >ギルお兄ちゃん ええ?なんで逃げちゃうの? 誰から逃げるの? | |
2006/02/15 23:33:15 |
流れ者 ギルバート …ウェンディはたぶん分かっているような気がするんだな。 クインジーこんばんはー! | |
2006/02/15 23:35:17 |
流れ者 ギルバート >ウェンディ 大丈夫。逃げねーから。 ただちょいとな…いろいろとな… | |
2006/02/15 23:38:14 |
双子 ウェンディ (うすうすね、うす〜くうす〜く) あと大体23hと20mだねー。 この雰囲気のまま。 | |
2006/02/15 23:38:49 |
双子 ウェンディ >ギルお兄ちゃん 色々??(追求姿勢) 独り言で余りにも恥ずかしいことを口ばしったりとかしたの? ウェンもエピ、挨拶だけしてから逃走するつもりだよ(笑 | |
2006/02/15 23:40:38 |
流れ者 ギルバート んで、その後どうなるかをウェンディは知っている、と。 ま、素直に考えたらエピなんだろうけど。 赤ログに全ての真相があるわけだな。 | |
2006/02/15 23:43:40 |
双子 ウェンディ もう言ってもいいの?(注:もうそろそろ言いたい) | |
2006/02/15 23:45:18 |
流れ者 ギルバート んー、まぁそんな所かね(遠い目) | |
2006/02/15 23:45:36 |
流れ者 ギルバート この際だから言ってもいいんじゃね? 上には影響ないんだし。 (実はめっちゃ聞きたい) | |
2006/02/15 23:47:41 |
双子 ウェンディ 正直、赤ログはほとんど無い!(告白) 期待してるんだったら残念でしたとしか言いようがありません… しかも特に作戦も無い! 行き当たりばったり!(自爆) | |
2006/02/15 23:51:07 |
流れ者 ギルバート えぇーっ!何それ? まるっきり行き当たりばったりな訳? てか、赤ログも喋ってなかったのか…寡黙すぎだここの狼。 | |
2006/02/15 23:57:26 |
双子 ウェンディ ほぼまるっきり行き当たりばったりだよー。 狼初心者二人(ウェンとソフィお姉ちゃん)を二人抱えて、ヒューバートおじちゃんは辛かっただろうなー…って感じの赤ログだよ。 | |
2006/02/16 00:02:23 |
流れ者 ギルバート あ、ウェンディとソフィーは狼初めてだったのか? それは大変だわ…しかも突然死だし。 俺も含めて狼側初心者ばかりかぁ… 旦那申し訳ない。 でもなんでヒューの旦那は来ないんだ? | |
2006/02/16 00:10:00 |
双子 ウェンディ >ギルお兄ちゃん ヒュバトおじちゃんは病院に行ったら「急性ストレスなんとかかんとか」って言われちゃって、苦悩の末、リタイア宣言。赤ログで凄い謝ってるよ。 | |
2006/02/16 00:12:37 |
双子 ウェンディ だから、もう覗きに来ないと思うの。 もっと辛くなるだけだし…。 コミットは無理だと思うの。 | |
2006/02/16 00:17:33 |
流れ者 ギルバート ストレス!? うわー…よっぽど辛かったんだなそれは… んじゃあの白出しはもう覚悟を決めてたってわけだな。 確かにストレスはかかるからなぁこのゲーム。 | |
2006/02/16 00:19:31 |
双子 ウェンディ ううん、あの白だしはね… ギルお兄ちゃん真に賭けたの。 そして負けたの…しくしく。 | |
2006/02/16 00:22:02 |
流れ者 ギルバート 旦那は真面目な奴なんだろうなあ…誠実って言うのか。 まあでも、体調はなぁ…無理して悪化させても困るしな。 じゃあクインジー襲撃はマジでランダムだったんだ? | |
2006/02/16 00:25:11 |
双子 ウェンディ そそ。 ランダムだったんだよ〜 …個人的にウェンの呪いが効いたと思っていただければ(笑) | |
2006/02/16 00:29:23 |
お尋ね者 クインジー ランダムかい… てっきりオイラはウェンディに飴あげまくった事を怒ってやったのかと… ってかすまん、明日入試だからもうねるな…墓下なのにあんまり話できなくてゴメンな。 | |
2006/02/16 00:30:35 |
流れ者 ギルバート えっ?だって俺とロッテじゃどう見ても俺偽じゃね?どこで真だと思ったの? あ、だから『不思議な割れ方』だったのか? 真と間違われて喰われる狂人もそういない気がする…(汗) | |
2006/02/16 00:31:13 |
双子 ウェンディ >クィンジーお兄ちゃん 入試?頑張ってね!(入試中に参加するなんてカッコイイw) >ギルお兄ちゃん うん。ウェンはロッテが真だと思ってたんだけどね。 もしかしたら?って話になって。 | |
2006/02/16 00:33:08 |
お尋ね者 クインジー ってか入試前なのにアンタは何をやってんだww って突っ込まないでー〉〈 | |
2006/02/16 00:33:11 |
お尋ね者 クインジー ウェンディ>> サンキュー♪頑張るよオイラ ギルさんも早く、体良くなるんだよ それじゃあね〜 | |
2006/02/16 00:35:50 |
流れ者 ギルバート ってクインジー?お前受験生かよ? 参加時間が限られてたのはそのせいか? とりあえず今日はゆっくり休め。 そして明日頑張れ。 応援してるからな。 | |
2006/02/16 00:35:57 |
双子 ウェンディ >クインジーお兄ちゃん おやすみなの〜★^^ 今夜はさすがにみんな来ないみたいね、地上… | |
2006/02/16 00:37:47 |
流れ者 ギルバート 俺、何があっても白出しって決めてたからなぁ… 俺が残ったらパンダにはならなかったかも知れないぜ? 信用度はかなり低いけどな。 | |
2006/02/16 00:41:33 |
双子 ウェンディ うん。 本当はそうしたかったんだけどね、 霊能者が全然見当が付いてなかったから、 霊能狙いもいけないし… ロッテは守護者が付いてそうだし… 灰を噛むよりはギル真に賭ける? みたいな流れで… | |
2006/02/16 00:44:07 |
流れ者 ギルバート 明日の更新間際に来て騒ぐんだろ。 ptは大事だしな。 案外みんな独り言でいろいろ言ってるかもよ? | |
2006/02/16 00:44:19 |
双子 ウェンディ エピでみんなの独り言見るのが辛いな…。 なんか言われてそう…(←黒すぎてあっけなかった、とか) ウェン超ビビリだから寿命縮んじゃう(笑) | |
2006/02/16 00:46:46 |
流れ者 ギルバート まあね、確かに守護はロッテに着いてただろうね。 ハーヴェイが霊能者とは思ってなかったしね。 やっぱ俺喰いが無難か? でもリスクの方もでかいだろ… | |
2006/02/16 00:51:41 |
逃亡者 カミーラ 復活ー | |
2006/02/16 00:52:53 |
逃亡者 カミーラ 山場超えたら急にリアルも楽になったのは仕様ですか? | |
2006/02/16 00:55:47 |
双子 ウェンディ うん。 もう既にソフィお姉ちゃん&ウェンは▼候補に上がってるし、 ヒュバトおじちゃんは騙りで出ちゃってるし… 引っ込みが付かなくなっちゃって結構追い詰められてたの。 だからリスク大きくてもギルお兄ちゃん真占に賭けて、 駄目だったら負けを認めよう…みたいな流れに… 三日目で既にその流れになってるのっておかしいかも、だけど。 | |
2006/02/16 00:57:32 |
流れ者 ギルバート 独り言が怖いのは俺もだぜ。 いろいろ言われてそうだ… でも狂人は村人惑わすのが仕事だからな。 そのあたりでつつかれるのは分かってるからまだ気楽。 | |
2006/02/16 00:57:49 |
逃亡者 カミーラ 。○(そういえば…お墓のptも補充されたのかしら…) 。○(まあ…使い切ってることはない…わよね…) | |
2006/02/16 00:59:56 |
双子 ウェンディ うん。独り言読むの怖いよね… ウェンはね、ヒュバトおじちゃんは「もう無理だ」ってはっきり赤ログで言ってくれたからあんまり心配してないの。自分が辛い状況だって分かってる人はちゃんと善後策を取れるでしょ? でもソフィお姉ちゃんは突然居なくなっちゃったから、ちょっと心配なの。 もし、墓ログ読んでるんだったら「生きてる」だけで良いから教えて欲しいの… | |
2006/02/16 01:02:07 |
逃亡者 カミーラ そして減っていくアクション… ふふ ぜんぜん成長してないわね…… | |
2006/02/16 01:03:53 |
双子 ウェンディ >ソフィお姉ちゃん 「もきゃ」とかだけでも良いから…一言。 見て無かったらもう、仕方ないけど… | |
2006/02/16 01:05:16 |
逃亡者 カミーラ 中の人…アクションの使い方に癖があるって…見破られた経験あり… でも…本家じゃできないし…これが面白いんだもん… | |
2006/02/16 01:05:16 |
逃亡者 カミーラ で、今回カミーラさん(β新キャラ)を使ってみた感想… ん… 結構面白かった…かも ログはかなり読み辛いけど…ね 口調変えて…ボケボケくらいがちょうどいいわね | |
2006/02/16 01:07:34 |
流れ者 ギルバート まぁ今回は運もあったと思うぜ? 初回吊りで灰から選んだら狼だったなんて例もあるしね。 逆にあからさまに怪しいのに最後まで残る狼もいる。 俺はウェンディを狼だと思ってなかったしさ。 この村の人間が勘のいい奴揃いだったのさ。 | |
2006/02/16 01:07:36 |
逃亡者 カミーラ (というか…忙しすぎて考察&アンケートでいっぱいいっぱいだった…) ほんとは…ソフィーともう少し遊びたかったのに… | |
2006/02/16 01:08:26 |
逃亡者 カミーラ でもやっぱり、やるならレベッカよね… キャラの中では一番スキ 一番最初に入った村の…レベッカに憧れたわ… | |
2006/02/16 01:09:49 |
逃亡者 カミーラ 次は…どうしよう…… このペースだとかなり…厳しいわ… 睡眠時間…やばいときに2時間だったし …結社になって纏めCOして…サイコロ振ろうかな… | |
2006/02/16 01:13:08 |
流れ者 ギルバート 突然死でもエピには参加できるらしいぜ? って事で、ソフィー。 見てたらちょこっとでいいから顔を出してくれると嬉しい。 誰もそのことで責めたりはしないはずだ。 | |
2006/02/16 01:13:13 |
逃亡者 カミーラ それにしても…前に比べて、雰囲気少し変わったのかな…… 新しい人が増えてそう… …MMOとかでも…やってるみたいだし… それはすごくいいことだと…思うわ | |
2006/02/16 01:15:54 |
双子 ウェンディ 運?そんなものなの? ウェン狼だと思わなかった? それを聞いてちょっと安心したの。 初狼だったから、わたわたしちゃって…目立って怪しかったと思うから、ウェン。 | |
2006/02/16 01:16:11 |
逃亡者 カミーラ 。○(でも、カスタム村の多さとRPの濃さに少しビックリしたのは内緒) | |
2006/02/16 01:17:22 |
流れ者 ギルバート さて、俺もそろそろ寝るかな。 まだ熱が下がったってだけなんでね。 しかも鳩だし。 明日はちゃんと箱から見届けるつもりだよ。 んじゃ、おやすみ、ウェンディ。 また明日な。 | |
2006/02/16 01:18:11 |
双子 ウェンディ やっぱり突然死もエピには参加できるんだよね? 突然死初めてだったから、どうなるのか全然知らないけど、エピに参加できるなら顔出して欲しいな。 もう会えるだけで嬉しいから…。 | |
2006/02/16 01:20:09 |
双子 ウェンディ >ギルお兄ちゃん 付き合ってくれてありがとなの。 おやすみなさーい。 | |
2006/02/16 01:20:39 |
流れ者 ギルバート あ、ウェンディが慣れてないなってのは感じてたぜ? そこから疑いに行かなかったのは、俺もそんなに経験がないからかも知れんが。 今回予想合ってたの旦那だけだわ俺。 だめだな、いつもはもっとセンサー働くのに(苦笑) | |
2006/02/16 01:28:16 |
流れ者 ギルバート んじゃ、マジでお休みなー。 また明日。 | |
2006/02/16 01:33:39 |
双子 ウェンディ おやすみなさーい。 …やっぱり慣れてないっぽいのバレバレかぁ。 もうちょっと過去ログいっぱい読んでから出直したほうが良いみたいなの(笑) 勉強が足りないの…。 | |
2006/02/16 01:42:26 |
逃亡者 カミーラ …あそこ…相変わらず面白そうなことやってるわね… でも重すぎだわ (入らなくて良かった…) | |
2006/02/16 01:47:52 |
逃亡者 カミーラ ヒュー…来ないわよね…… この展開…狼には同情するけど… もし【ルール違反】だったらその余地はない…わね あ… ウェンは別 | |
2006/02/16 01:56:25 |
逃亡者 カミーラ それにしても…… 他村のログをささっと見てきたけど… 初日占襲撃…ほんと多いわね…… んー… 流行…か… | |
2006/02/16 02:04:24 |
逃亡者 カミーラ ということは…これからは… ○村人(灰)に求められるもの 狼像と組合せの想定力>纏め役嗜好の分析力>説得力 …かな… ○守護に求められるもの 狼視点>占真贋判定力>状況判断力>行動力 ……結構…守護COも多いのよね… それは…一度は憧れるけど…… ○狼に求められるもの 初日占の回避能力>纏め役の分析力>SG狼の作成力>表現力>吊り回避能力 …かなぁ…… 完全灰の殴り仕様… 疲れるんだけど…ね | |
2006/02/16 02:17:33 |
逃亡者 カミーラ んー… ゴードン案…面白そうなんだけどね… もしくは…黒出すまで全潜伏…とか でも…あれを強引に進めちゃった上で裏とか掻かれると…立派な▼消費候補になっちゃうし… 村人で▼消費候補なんて…最悪の展開… …だから初日全CO…ね… ん… 霊判定から狼の足跡を探す方も…貴重な情報なんだけどね… (といいつつ、もしウェン霊で回避COだった場合は占の盾にしようとも微かに思って●に挙げた人) …全体の流行が変わるまで待った方がいい…か… | |
2006/02/16 02:32:36 |
逃亡者 カミーラ これは… やっぱり早めに完全灰の殴り仕様を作らないと…スランプに嵌るわ… …今度は、潜伏狼でもやってみようかしら… | |
2006/02/16 02:36:15 |
逃亡者 カミーラ >>183 素晴らしい→素晴らしい場面設定とRP | |
(184)2006/02/16 02:51:11 |
流れ者 ギルバート おは。 ん?前から思ってたが、ラスはカミーラに…なのか? 消極的ながらそんな気配の動きがちらほら… 男ならもっと自信もってドンと当たって砕けろ!! …砕けちゃまずいか。ま、頑張れ青少年(他人事だし←ひでー!) カミーラにその気がなさげなのが悲しいけどな。 | |
2006/02/16 07:28:58 |
流れ者 ギルバート 見てねーとは思うが、クインジーはちゃんと入試の準備はできてんのかな? ま、当日焦ってもどうなるもんでもないからな。 まずは、自分を信じろ。 今まで努力した自分の力を信じろ。 あと、自信があっても解答は見直すように。 意外とマークシートの塗り間違いって多いんだぜ。 マークシートじゃないかも知れんが、単純なミスは結構ありがちだからな。 後はとにかく落ち着くことだ。 頑張れ。 | |
2006/02/16 07:45:48 |
双子 ウェンディ くるっく〜♪今朝のぽっぽちゃんは雨上がりの虫探しに夢中なの。 >ギルお兄ちゃん おはなの。 ラスお兄ちゃん→カミーラお姉ちゃんもそうだけど、 モーガンおじいちゃん→カミーラお姉ちゃんも気になるの(笑) カミーラお姉ちゃんはモテモテなの★ >クインジーお兄ちゃん ファイ!! ぽっぽちゃんのお手紙は以上なの。ギルお兄ちゃんもちゃんとご飯食べなきゃ駄目だよ〜?またね★ | |
2006/02/16 08:19:58 |
流れ者 ギルバート 今日は夜になんねーと人も来ないだろうし、俺も鳩に呼ばれたときだけ覗くことにするかね。 今夜はみんな揃うだろうし、俺も箱から参加するつもり。 今回は狼的には不運が続いちまったけど、それは誰かに責められるような事じゃないと思うしね。 こんな村もある、って事なんだよ。 なんて偉そうに言ってるけど、俺も4戦目だからね。まだまだこれからさ。 この村もいろんな意味で勉強になったし、ここでまずいと思ったことは、次からやらなきゃ良いだけの話だからな。 立ち止まって振り返って悩むより、前見て歩け。 今は重くても何時か己の糧になる。 『過去は悔やむためにあるのではなく、より良い未来への道標として存在するのだから』 なんてな。俺らしくねぇこと言ってみた。 本当はエピ向きのネタだがな、これは半分『中の人』だし、エピでは『ギルバート』て通すんで。 狂人だったんで絡み足りねーんだよ。 | |
2006/02/16 08:33:27 |
流れ者 ギルバート あ、ウェンディもおは。 (ポップコーン山盛り) ラスと爺さんなら、ラスを応援したいなぁ…だってほら、爺さんにはシャーロット嬢が…(うっ…後が怖えぇ…) しかしほんとカミーラ人気あるよな。 俺なぁ、こんな役目を持ってなかったら…キャロル口説いてたかな。 相手にされなさそうだけどなー。 …なんか恥ずかしいことを口走った気がする(汗) さて、いい加減まともに飯喰うか…今日は雑炊にしよう… | |
2006/02/16 08:53:32 |
逃亡者 カミーラ .0(もうみんな…転生したみたいね…) そして被りまくる48スパイラル | |
2006/02/16 12:07:57 |
双子 ウェンディ くるっく〜…つんつんつん… [...のぽっぽちゃんはポップコーン完食] ぽっぽちゃんがお手紙運ぶよ。 >ギルお兄ちゃん ポプコンありがとうなの〜ぽっぽちゃんがご機嫌だよ〜♪ 『過去は悔やむためにあるのではなく…』…ありがとうなの。凹んだのとかヤケクソになった事実は消えないけど、上手いこと消化できたらいいな。しばらくは“絶対!村人希望”で通すと思うけど…(笑)人狼陣営はよっぽど客観的に割り切って見れるようにならないと無理っぽいの…。疑われた分だけ、そのまま凹んじゃう内は狼では参加しないが吉かな?と思って…orz ノミの心臓なの。 ギルお兄ちゃん意外と絡むの好きなの? エピではキャロルお姉ちゃんにGO!GO!アタック★だね♪ 応援してるよ〜♪えへへ。 ウェンはシャロお姉ちゃんに突撃するの★ お姉ちゃんなのかお兄ちゃんなのか確かめなきゃ〜♪(…返り討ちの予感★) | |
2006/02/16 12:29:49 |
双子 リック せっかくの休みに議論もなく… 始まりそうな村にとっととエントリーしたいけど、終了しねーとエントリーできねーんだな… あー、時間もったいない。 | |
2006/02/16 13:55:31 |
双子 ウェンディ くるっく〜♪ぽっぽちゃんは墓場を旋回。 リック…待たされるのヤなはずなのに何も言わないの…。やっぱみんな独り言で言ってるのかな? 読むの怖い…。 今夜は早めに戻れる予定なの。 エピには、みんな揃うと良いな…。 | |
2006/02/16 14:02:58 |
流れ者 ギルバート おっしゃぁ!久しぶりに箱からだぜぇ!! 気付いたらpt半分消費してんのな俺。 鳩だったのに…うわぁぁ…来月が怖ぇぇ!!(かなりマジ) …パケホにするかな。来月から変わるらしいし。 体調良かったら、箱だったら絶対使い切っていたと思われます。 だから俺は元々多弁なんだって。 ただギルは控えめで行こうと思ってたんで、最初のうちは抑えてたのさ。 んで、狂人になったもんだから余計喋りにくくなって今に至る訳。 >ウェンディ やっぱ慣れないうちは村人がいいと思うぜ。 ただ、村人でも疑われる時は疑われるし、必ずしも気楽と言う訳じゃないけど。 俺が村人やると何故か疑われるんだよね…中の人が腹黒いから(ぇ?) 『過去は〜』ってのは。俺の信条みたいなもん。 同じ間違いをしなければいいだけの話なのさ。 キャロルの事については…その…他にいるんじゃないかと思うんだよね…(弱気) やっぱ逃げるかな…(マテ) | |
2006/02/16 15:33:51 |
流れ者 ギルバート 皆、待つのも疲れたろうな。 あと7時間半か? きっとここから見えないだけで、独り言が山のように…うゎ怖っ!! でも待つしかないって皆わかってるんだろうし。 LWが突然死ってのもそう無いと思うから、ある意味貴重なログになるんじゃないか? それに、赤ログで謝ってるの見たら誰も文句いわないと思うぜ。 そこまで心の狭い奴は居ないだろ。 ウェンディも、ヒューの旦那も、ソフィーも、皆それぞれに頑張った。 俺は、今回負けても悔いはないぜ。 そこまで貢献できなかったしね(苦笑) | |
2006/02/16 15:51:39 |
流れ者 ギルバート っと、書くのが遅いから時間が経ってたな。 あと7時間だ。 大体21時過ぎ辺りから集まってくるのかもな。 それくらいになったら見に来るか。 しかしさぁ…俺もたいした経験無いのに偉そうね。 ごめんな、皆。 | |
2006/02/16 15:56:09 |
逃亡者 カミーラ ←ココにずっといる人 はふ | |
2006/02/16 16:28:32 |
鍛冶屋 ゴードン と いいつつ 外して委任するオレ どっちにも対応できて あたまいー! | |
2006/02/16 17:26:32 |
流れ者 ギルバート …やっぱり皆ぽつぽつ覗きに来てるな。 見るだけで顔を出さない奴もいると見た。 今夜は流石に皆揃うだろう。旦那以外は(苦笑) 呆れて見捨てるなんて事は出来ないと思うしして欲しくないね。 見届けて欲しいね。全員に。 | |
2006/02/16 17:41:04 |
お尋ね者 クインジー おし戻った明日は面接試験だ…|||orz とりあえず昨日よりかは落ち着いたって感じかな。 | |
2006/02/16 17:58:36 |
流れ者 ギルバート あ、俺が今箱から書き込んでるのは、無理してる訳じゃないからご安心を。 まだ熱が下がった程度だが、熱が下がったって事はある程度治り書けということでもある。 次にやるべきことは「体力の回復」だ。 いつまでも寝たままで居ると体がなまる。 特に何もしなくていい。体を起こし、それぞれのパーツを動かし、気合を入れる。 水分を取り、少しでもいいから食べ物を口にする。 でも無理はしない。 これが俺の病後の対策。まだ薬飲んでるから「病後」じゃないけどね、飲み終わるまで寝てたら社会復帰が遅くなる。 始めはきついけど、割とすぐに動けるようになるもんだぜ。 ま、お勧めはしないけどね(笑) | |
2006/02/16 17:58:43 |
流れ者 ギルバート おっ、いいタイミングでクインジーが。 お疲れ。明日は面接なのか? 学科さえきちんと出来てりゃ、余程大きなミスをしない限り大丈夫だと思うぜ。 | |
2006/02/16 18:01:26 |
お尋ね者 クインジー そかww まぁそんなに有名でも無いし偏差値も大して高くないところだから気楽にしてるよ。 | |
2006/02/16 18:03:05 |
流れ者 ギルバート さて、病後対策。 水分補給はポ○リやア○エリ○スみたいな奴がいいと思う。 この辺の奴は脱水症状のときに使う点滴と成分が近いんだと。 吸収も早いしな。 お茶ならほうじ茶がベスト。今飲んでるのがそれだ。 ジュースでもいいが、薬を飲んでる間は控えた方がいい。薬によっては変な反応を起こすからね。 食い物については、無理に食べようと思わなくてもいい。一口でいいんだよ。胃に食べ物が入る感覚を思い出させるのが目的だからね。 粥だのうどんだの作るのが面倒な時もあるしな。 こっそりお勧めがアイスクリーム。高いやつな。 あとはヨーグルト。乳製品は胃に優しいぜ。 あとカップスープもお勧めな。 以上意味のない話終わり。 | |
2006/02/16 18:22:06 |
流れ者 ギルバート ところでクインジー、受験って大学?それとも高校? (後者だとかなり凄いと思う…俺との年齢差[マテ]) 答えはあとでも…居る時でいいや。 | |
2006/02/16 18:27:02 |
お尋ね者 クインジー ゴメンあんまり言いたくないんだけど後者ww | |
2006/02/16 18:28:09 |
お尋ね者 クインジー うわーんどうせリア房だよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 | |
2006/02/16 18:29:13 |
流れ者 ギルバート 今日は圧倒的に墓のほうが多いですね。 終わり近くはいつもそうだけどね。 墓下口調は違うけどやっぱり俺は俺だわ。中身まで作れねぇ。 次は「中バレしなそうなRP」を目指そう…多分無理だけど。 | |
2006/02/16 18:32:13 |
流れ者 ギルバート えっ…いや、その年齢が悪いとは思わないぜ。 何となく話し方からかなり若いとは思ってたしさ。 って言うかさ…クインジーとは親子ほど違うの。俺。 そのくらいの子供居てもおかしくないのさ(大暴露) | |
2006/02/16 18:35:32 |
お尋ね者 クインジー ギルさん>その反応からだと…もしかして…引いた? | |
2006/02/16 18:35:33 |
流れ者 ギルバート 引いてない(笑) むしろ面白い。これだけの年の差で対等にやり合えるってそうないじゃん? | |
2006/02/16 18:40:36 |
お尋ね者 クインジー ギルさん>1秒差で発言が変に被ったみたいだ。スマン、スルーしててくれ。 ふむふむ…親子ほど違う…年の差って何か恐いな…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ネットではそんなに年が離れてる感じがしない所が特に | |
2006/02/16 18:40:55 |
お尋ね者 クインジー いやさ年あんまり気にすんなとか言われるけど、俺がリア房ってだけで、忌み嫌う人たちも居る見たいだしねぇ…あんまり公開したくないのよね…どっちかというとw | |
2006/02/16 18:45:19 |
流れ者 ギルバート 年なんてゴミ箱に捨てたから♪ そこを気にしていたらリックとか出来ないぜー。 | |
2006/02/16 18:45:58 |
流れ者 ギルバート それは、若い奴にマナーとか知らない奴が多いからじゃないのか? クインジーは問題ないと思うし、いい年した奴でもマナーが悪い奴もいるからね。 年は関係ないと思うよ。 こういう言い方はクインジーに失礼だけどさ 『子供だから』って言う理由で排除しようとする方にも問題があると思うのさ。 俺は「とりあえずあるものは受け入れる」派だからそう思うのかもしれないけど。 | |
2006/02/16 18:52:43 |
お尋ね者 クインジー そか…ありがとうギルさん… ちょっとオイラ退席するよ、明日の分もあるし。今日も少ししか話しできなくてごめん。 それじゃ | |
2006/02/16 18:56:42 |
流れ者 ギルバート おぅ、面接頑張れよ。 寝不足の顔じゃマイナスポイントだからな。 次に来るのはエピか?んじゃエピで会おうな。 | |
2006/02/16 18:58:42 |
流れ者 ギルバート んじゃ、俺もひとまず退席っと。 マジで墓ログ殆ど俺が喋ってるー(汗) だって寝てるだけって暇だったんだよっ。 次は人の来そうな21時辺りから来るかね。 もっとも居ても上にはわからない…ちょっと悲しい。 って言うかこの墓ログ見て驚くなよ皆ぁ!! | |
2006/02/16 19:07:15 |
逃亡者 カミーラ …まだやばい…かな… | |
2006/02/16 20:27:28 |
逃亡者 カミーラ よし | |
2006/02/16 20:36:04 |
逃亡者 カミーラ ぴんぽんぱんぽーん 今日の天気は雨ときどき曇り ところによっては一次シャーロットが降るでしょう お出かけの方は二次災害に十分注意をし、盾、鎧を忘れずに着用しましょう | |
2006/02/16 20:45:43 |
逃亡者 カミーラ 以上、天気のお姉さんのコーナーでした | |
2006/02/16 20:47:21 |
双子 ウェンディ ただいま〜★ 今日は何も用事ないから早く帰ってきちゃったの。 >クインジーお兄ちゃん お兄ちゃんウェンより若いの(笑) お兄ちゃんなのに… 明日面接なの? 面接官に向かって睨み付けながらウィンクとかしちゃ駄目だよ! 多分 吊 ら れ ち ゃ う から。 >ギルお兄ちゃん 平均年齢の話、再考なの。 世代ギャップの大きい村、かぁ…(笑) キャロお姉ちゃんもレディだから、 ラブ★メッセージが嬉しくないわけないと思うの♪ 連休と、「届け、この思い… 〜憎しみの日〜」(2/14)の反応もフリーっぽい感じだったし! 頑張れギルお兄ちゃん。 | |
2006/02/16 20:50:34 |
双子 ウェンディ | |
2006/02/16 20:51:45 |
双子 ウェンディ >>190 結社を吊ろうとするのは逆に怪しいって、真霊のお兄ちゃん。 | |
2006/02/16 20:56:07 |
流れ者 ギルバート おー、かなり人が集まって来てるね。 ウェンディこんばんわ。 年の話は…今更いいかぁw | |
2006/02/16 20:56:18 |
流れ者 ギルバート もう皆ネタに走るしかないもんなぁ… 俺、ほんとに病人かと思うくらい喋りすぎだし。 やっぱ一番怖いのは独り言だなぁ。 | |
2006/02/16 21:00:13 |
双子 ウェンディ ギルお兄ちゃん、こんばんはなのー★ 結構、人が集まってるの〜。 これからだね〜…あと二時間★ | |
2006/02/16 21:01:18 |
逃亡者 カミーラ ↑一度はやってみたかった | |
2006/02/16 21:02:37 |
双子 ウェンディ もう遊ぶしかないもんね。分かるよ、その気持ちw | |
2006/02/16 21:03:29 |
書生 ハーヴェイ 毎回余らすのだよなー、独り言って。 赤は使い切って襲撃先相談できなくなったことあったがな!!w | |
2006/02/16 21:05:27 |
流れ者 ギルバート あと二時間上のネタを眺めつつ待ちますかね。 今は鳩じゃないよ。鳩だとどうしても流れに遅れるから。 咳が出る以外は落ち着いたしね。 上…誰が出すんだ本決定? | |
2006/02/16 21:06:16 |
逃亡者 カミーラ 赤い人って…呼んでいいわ…よ あたしの独り言は三倍…なの… うふふ | |
2006/02/16 21:09:29 |
双子 ウェンディ え?本決定って、必要なの?(素) うん、今日はみんなは、箱から覗いてると思うから、優雅なネタ会になる予感なの〜 | |
2006/02/16 21:12:11 |
逃亡者 カミーラ あたしなら…いける…わ | |
2006/02/16 21:12:44 |
流れ者 ギルバート カミーラ、そんなにたくさん何かいてるんだろうなぁ…>独り言 あ、今のうちに言っとこ。俺、独り言だと人格違うぜ?あと意味不明な奴がいくつかあるがそいつはスルーな。 そこに突っ込んだら逃 げ る か ら 俺。 | |
2006/02/16 21:12:46 |
双子 ウェンディ 大丈夫、ウェンも追い詰められてた時の独り言、 完全に現実逃避と寝不足のハイテンションしか… 意味不明では負けない予感がするの。 | |
2006/02/16 21:15:01 |
流れ者 ギルバート ハーヴェイ風呂か?頑張って独り言を使い切って欲しかったが(無茶ですが) あと約一時間半だね。 旦那は無理でも、ソフィーには来て欲しいなぁ。 エピってのはお祭り兼反省会だしな。 | |
2006/02/16 21:30:37 |
逃亡者 カミーラ ハー君… 諦めたら、そこで試合終了ですよ… のAAを貼りたかったのに…独り言足らず……… | |
2006/02/16 21:32:47 |
流れ者 ギルバート 他人に対して毒さえ吐いてなきゃOKなんだと思うぜ、独り言はさ。 愚痴は言わないに越した事はないが、ウェンディの立場だと多少は大丈夫だろう。 ←昔、愚痴だらけの独り言を残した人。でもそれも一つの経験 (と割り切らないといつまでも辛いからね) | |
2006/02/16 21:36:21 |
流れ者 ギルバート 一応出すのか仮決定!! んじゃ一応 【仮決定了解】 俺がしてどうするよ。 | |
2006/02/16 21:41:01 |
逃亡者 カミーラ 1:ヒューがラストで「あ」とか喋る 2:再び48耐鈴鹿へ… | |
2006/02/16 21:43:04 |
双子 ウェンディ 【仮決定了解なの】 | |
2006/02/16 21:43:24 |
逃亡者 カミーラ …これが最後の… …たぶん最後の… 独り言…よ 好き勝手やって…ごめんって思うけど… でも…楽しかったわ じゃ…またエピで… | |
2006/02/16 21:45:33 |
流れ者 ギルバート まぁ、どう動いても今日終わるしな。 意外と反応ないな上。ぎりぎりまで来ないのかな? | |
2006/02/16 21:46:38 |
双子 ウェンディ うん…楽しみにしてたのに集まらないの。 更新時間までみんな来ないのかもしれないの。 | |
2006/02/16 21:52:51 |
流れ者 ギルバート でも最後の更新前なんだし、これから来ると思いたいね。 結果がわかっているからこそできる事もあるような気がするし。 俺としてはもっと皆のネタが見たいんだけどね。 (期待する方向がちょっと違う) | |
2006/02/16 22:08:49 |
双子 ウェンディ あ、ラスお兄ちゃん来たね〜 | |
2006/02/16 22:16:44 |
流れ者 ギルバート お、来たねラス。他の連中もそろそろ来るかな? | |
2006/02/16 22:17:26 |
流れ者 ギルバート この『爺にお任せ』ってのがあれだよな。 この爺さん結構お茶目さんだから。 でもここに来て変な事してもエピでハリセン食らうだけだし、普通にやるとは思うけどね。 でもちょっと不安(笑) | |
2006/02/16 22:25:09 |
双子 ウェンディ ナッシー鋭いw | |
2006/02/16 22:27:33 |
流れ者 ギルバート チェック解除なしって事は殆ど決まりだね。 余計な奴は吊らなくていいから、マジで。 | |
2006/02/16 22:27:34 |
流れ者 ギルバート あははっ!! ヒューの旦那が来たら爺さん吊りとか?それは賭けだな。 | |
2006/02/16 22:29:12 |
双子 ウェンディ 【本決定了解なの☆】 | |
2006/02/16 22:32:24 |
流れ者 ギルバート あのな、エピで逃げたい訳、もう一つ。 俺あんまり他の連中と馴染んでなかったから、エピで上手く馴染めるかすっげえ不安なの。 俺の中の人、これでも小心者なんだぜ? | |
2006/02/16 22:33:19 |
流れ者 ギルバート 凄い本決定だな。 【本決定一応了解】 | |
2006/02/16 22:34:14 |
流れ者 ギルバート あと20分、か。 結構長いんだよね。待つ時間っていうのはさ。 | |
2006/02/16 22:40:17 |
双子 ウェンディ うん。 待ってると長いの… 放置してると早いのに。 | |
2006/02/16 22:42:42 |