人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1154)愛のロシアンルーレット村 : 6日目 (2)
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに「狼を見つけることが、君の真を証明するだろう。」
2006/02/05 23:41:03
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートの姿に涙した「立派だ…立派な最後だ」
2006/02/05 23:41:43
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに「だからこそ今日の君の占い先は重要なのだよ。」
2006/02/05 23:41:57
村長 アーノルド
>ギル

帰って来い、そっちは違うパラダイスだ。
(198)2006/02/05 23:42:14
吟遊詩人 コーネリアス
すみません、「疲れた」発言でいらん誤解させてるようですね。
考察に含む必要はないですよ。
終わるかもとか思って、何か余計に考える気力が…寝ていいですかorz

>ナサさん。
エラーん時は箱再起してみると直ってる時あります。
私はしょっちゅうですんで…orz
(199)2006/02/05 23:42:51
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに「君が真で明日生残り、守護者COの状況によって・・・」
2006/02/05 23:43:04
流れ者 ギルバートは、大人一人分の重量はあるだろう鉄球に足を引かれマタが・・・
2006/02/05 23:43:26
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに「・・・君の偽が私からは確定するのだからな。」
2006/02/05 23:43:28
村長の娘 シャーロット
>ヴィン先生 >>191
灰の中から先生が黒判定を出してくださったらたぶんその人を吊りますよ(^−^
なるべく占い師を決め打ちしないように進めてきているのはご存知でしょ?
(200)2006/02/05 23:45:05
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに「君が狼を見つけたなら、どちらが真でも間に合うのだよ。」
2006/02/05 23:45:38
流れ者 ギルバート
>>198 って、こっち側は違うのかいっ!?

やばい、痛みと衝撃でアクアベネ・・・

こっちもちゃう・・・あぁ、本当の天国はどこや・・・
(201)2006/02/05 23:46:38
流れ者 ギルバート
.oO(わいがこんな状況にも関わらず、議論が白熱してる・・・あぁ、なんやろう、放置・・・この湧き上がる感情・・)
(202)2006/02/05 23:48:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>188
だから、どうしてそう「無い状況」とか想定して発言するのですか…。
私をミスリーダーと仰ってましたが、貴方が白なら本当に哀しいですよ…道化もいいとこです、私。

>>193
疲れの原因は別なのですが、ちょっと頭痛が混ざり始めただけで…持病の領域なので、大丈夫ですよ。
ご心配おかけしてすみません…。
(203)2006/02/05 23:49:09
医師 ヴィンセント
>>202

ギルは放置プレーが好きなんですね・・・。
(204)2006/02/05 23:50:00
流れ者 ギルバート
あ〜、わい馬鹿にされてるみたいやから言うとくが、
わいの村人守護者COはただの皮肉やから。

て、ひぎぃ なんや うあっ この白けた ふぐぅ 空気は・・・。 
(205)2006/02/05 23:51:19
流れ者 ギルバート
エピで言うのもなんやから、言っとく。
ごめん、君を道化にさせたのはわいや。

そして、狼やったらエピで罵ったるw
(206)2006/02/05 23:53:29
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスにチョコレートをこっそり手渡した。
2006/02/05 23:53:32
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに「村人守護者騙りは有りだと考えている。状況次第だが。」
2006/02/05 23:54:25
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーそしてそれは今では無いこともわいは理解してる。皮肉や・・・
2006/02/05 23:55:12
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに「そしてそれが出来る人間も限られている。」@0
2006/02/05 23:56:04
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント>>204に相づちを打った
2006/02/05 23:56:32
流れ者 ギルバート
後五分もこの責め苦を耐えなければいけない。
というか、この状況が痛いんや。

この、集団Sどもめっ!!
どうせなら鞭で打つなり、ロウソク垂らすなりしたらどうや!!

そんな冷たい目で見んといて・・・一番、それが痛いんや、 あぁ、これが露出&羞恥ってヤツか・・
(207)2006/02/05 23:57:53
吟遊詩人 コーネリアス
…バカになんてしてませんよ…そう思わせたのなら謝ります。
バカだなんて思ってたら、こんなに疑ったり突付いたりしてません。
狼であれ、村人であれ、貴方は一生懸命だったのでしょう?
単なるスタイルの違いか、疑いが当たっているのか、それだけの話です。
(208)2006/02/05 23:58:49
流れ者 ギルバート
よーく、目に焼き付けておき、これが、わいの、芸人の最後や・・・ ぎぃやぁあああ!
(209)2006/02/05 23:59:41
流れ者 ギルバートは、イってしまわれた。
2006/02/05 23:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
29
0
0
9
28
49
0
0
0
30
22
24
6
0