人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1154)愛のロシアンルーレット村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、資産家 ジェーン、の15名。
医師 ヴィンセント
【本決定了解です】
なぜか先ほどは重くて発言できなかったので一応宣言だけしておきます。10分にアクションをつかって大げさに判定結果をいえばいいんですね。
(0)2006/02/01 00:02:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとアーちゃん!?あぁ、そんな汁まみれになって…(くすん)
(1)2006/02/01 00:03:04
見習い看護婦 ニーナ
アーヴィンとやらがヤラレタらしいな。会った事はねえが成仏してくれ。

つか、ジェーンの魔の手から逃れる為俺は、なぜか手に持っていた注射器をジェーンの竿に射してしまった……が、まあ死にはしないだろう…つか!アイツ女のくせに何で竿持ってんだよ!!
大体なんなんだ、ベジルーレットだと?俺はそんな物を選んだ覚えはねえ!

さて、俺は美術商が持ってる【百年の孤独】を拝借しつつ結果を待つとするかな(ニヤリ
[ケネスの横にはニーナのデッカイ注射器が用意されている]
(2)2006/02/01 00:07:17
学生 ラッセル
む、無残だ・・。この村なら割とありえそうな光景だが・・。
(3)2006/02/01 00:07:40
牧童 トビー
アーヴさんがヤられちゃったね。
お気の毒に。次は誰の番なんだろ…ってもうこの村、ヤられちゃった人たくさんだよね。

さてさて、ニナ姉はどういうふうに占われるのかな。
どきどきどきどき。
(4)2006/02/01 00:08:53
書生 ハーヴェイ
ああ、アーヴァインよ。そんな卑猥な姿になって。
……大丈夫だ、ナサニエルは俺がお前の代わりに大切に可愛がってやるからな。
(5)2006/02/01 00:09:26
美術商 ヒューバート
アーヴァイン氏、この様子は……激しく責められて腹上死でしょうか。

SMの本質は、身体を傷つけるものではなく心に傷をつけて追い込み酔わせるものですが……最近の狼は責め方に限度を知らないのですね。
(6)2006/02/01 00:09:49
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナは【ニンジン・・・じゃなくて人間】だったよーと宣言。
2006/02/01 00:09:53
流れ者 ギルバートは、無残な姿で発見された。
2006/02/01 00:10:07
冒険家 ナサニエル
うああああっ!俺のアーヴァインがあぁぁぁぁー(泣き崩れ)
(7)2006/02/01 00:10:09
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナは人間でした。
2006/02/01 00:10:22
医師 ヴィンセント
と、すみませんが私はこれで失礼させていただきます。医者の朝は早いんですよ。

たぶん・・。
(8)2006/02/01 00:11:14
吟遊詩人 コーネリアス
あゎゎ…何て…言葉に詰まる姿に。
ニャサさんなむなむ…。
(9)2006/02/01 00:11:16
見習い看護婦 ニーナは、占い方が普通だった為、ちょっと拍子抜け
2006/02/01 00:12:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃん白確おめでと♪
心置きなくはじけちゃってネv

では議題投下〜
■1.占い師内訳予想
■2.霊能者のCOについて
■3.占い先希望
■4.吊り希望
■5.今日のごはん(ルールは>>1:106)
■6.ベジロシアン☆(ルールは>>1:158

霊能者については今のところ吊りのみ回避COアリで考えています。
■2では賛成・反対などよろしくね☆

必要な議題は適宜追加よろしく〜
(10)2006/02/01 00:12:51
農夫 グレン
うーん・・・、おいらテクニックが足りねぇみたい。
またちょびっと早かったよ。(凹

色々とショックだから、もう家に帰って寝るー!
(11)2006/02/01 00:13:09
流れ者 ギルバート
最悪や、最悪な被り方や……。
って、そんな場合やない。ヴィンセント、ニーナ、治療を…ケ、ケツの感覚が無いんや…。
て、ニーナは確定か。おめでとうさん、ぐぅ。
(12)2006/02/01 00:14:16
吟遊詩人 コーネリアス
…我ながらタイミングわるっ!
ニーナさん…いや、ケネスさん??
とりあえず白確定なのですね。

。oO(占い方めっぱい普通!?)

議題についてはまた明日まとめて答えさせて頂きますね。
(13)2006/02/01 00:14:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレくん
早ピー!!
>ヴィンちゃん
遅ピー!!

まったく、うちの村の占い師たちは早いか遅いかどっちかなんだからぁ。もうちょっとテクニック磨いてよ☆
(14)2006/02/01 00:14:30
美術商 ヒューバート
ニーナさん、白確定ですね。おめでとうございます。
百年の孤独をお酌いたしましょう。注射のお礼です。

つ【焼酎(使用済ごぼう入)ロック】
(15)2006/02/01 00:14:37
冒険家 ナサニエルは、ショックの余り、茫然自失で部屋に戻っていった…(おやすみ)
2006/02/01 00:14:48
吟遊詩人 コーネリアスは、ご婦人の寝室に行っていいのでしょうか…(悩)
2006/02/01 00:16:06
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに追い出されたので牧場の馬にニンジンをあげてから帰途についた
2006/02/01 00:16:14
書生 ハーヴェイ
ニーナ、白確定おめでとう。
そしてギルバート、それは新しいプレイか?
更にナサニエル、悲しいだろうがこれでもしゃぶって耐えるんだ。つ【○△×】

議題回答はまた後程。では、ギルバート、眠ろうか……ふふ。
(16)2006/02/01 00:16:26
牧童 トビー
ああ、ニナ姉白確定だね。
よかったね。でも狼じゃないんだね…まだ見つかんないねパパ。

ていうか、二人とも占い方が平凡だったよ。
僕すっごい期待したのにーっ!

てことで議題あるし、昨日のまだきちんと読み込んでないけど寝るね。
僕疲れちゃった。
それにビン先生遊んでくれないしっ!(ぷん)
(17)2006/02/01 00:17:24
書生 ハーヴェイは、一瞬ニンジンがニンシンに見えてひゃっほうと思ったのは秘密。
2006/02/01 00:17:52
見習い看護婦 ニーナ
ま、とりあえず白確ありがとよ。

ち、どうやらローズは先客があるらしいな。シャーロットも先約有か?しょうがねえ俺はココで酒でもチビチビやっとくさ。
お、美術商!気が利くじゃねえか?何?お前も1人か?なんなら一緒に飲むか?
(18)2006/02/01 00:19:29
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの部屋に引き摺られて行った。(フェードアウト)
2006/02/01 00:20:15
見習い看護婦 ニーナ
ギル>>12
すまんな…今の俺はニーナじゃねえ。何があったかしらねえが不憫な奴。軟膏だったらあったかな…
(19)2006/02/01 00:21:03
美術商 ヒューバート
議題了解しました。本格的なものは明日にするとして、答えられるものだけ。
■5.ごはん【1・7・9と11】
■6.野菜【5】

さて、私もそろそろ休ませていただきます。ごぼうもなかなか使いようによっては……。くっくっく……。
(20)2006/02/01 00:21:03
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2006/02/01 00:21:15
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナの飲みの誘いに思わず生唾を飲んだ。なにされるのでしょう。
2006/02/01 00:22:25
酒場の看板娘 ローズマリー
1日目の占い希望集計票おいておくわね。
  |状|●
看護|_|ハー>>1:7
冒険|_|トビ>>1:246
牧童|_|ナサ>>1:261
書生|_|ラッ>>1:280
吟遊|_|ラッ>>1:281
流者|_|ニナ>>1:288
村娘|_|トビ>>1:298
学生|_|ジェ>>1:335
美術|_|ジェ>>1:343
資産|_|ニー>>1:388
村長|_|ニー>>1:397
牧師|_|
農夫|占|ギル>>1:314
医師|占|ルー>>1:403
酒場|結|ニー
…ルーサー?昨日占い希望出した?

議題に答えない悪い子は私の手でお仕置きよ☆
(21)2006/02/01 00:22:52
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った「何するって酒飲むに決まってるだろうが!」
2006/02/01 00:23:15
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナ、私の現液生しぼり酒も飲んでくれるのでしょうか?(にっこり)
2006/02/01 00:26:17
見習い看護婦 ニーナ
ま、いいさ。
一人酒ってのも悪かあねえしな。

ま、みんな良い夢見ろよ
(22)2006/02/01 00:26:21
冒険家 ナサニエル
あ…グレンごめん、締め出したら悪いよな…うん…
[…は、しょんぼりしながら部屋の鍵を開けた]
っていうか、ショックの余り、頭のねじが飛んで普通に戻れたよ…ぐすっ
ニナ白確おめでとーとーとー・・・(フェードアウト)
(23)2006/02/01 00:26:22
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに「……もう寝ろ」とケツを叩いた。
2006/02/01 00:27:39
学生 ラッセル
ニーナ白確定おめでとう。
それじゃぁ、俺も寝るよー。
(24)2006/02/01 00:29:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21は能力者候補以外は発言順よ♪

んで私の■6は8番希望☆

■6.野菜希望状況
1    6    11  
2    7    12  
3    8 酒場 13
4    9    14  
5 美術 10   15  
(25)2006/02/01 00:30:25
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの部屋の前をうーろうーろ…ちょこん(座)
2006/02/01 00:30:32
美術商 ヒューバート
ではニー……ケネスさん。膝枕でもしてください。
ごぼうは渡しておきますね。

みなさん、良い夜を。(就寝)
(26)2006/02/01 00:30:44
学生 ラッセルは、毛布にくるまり、おやすみ。
2006/02/01 00:30:55
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/01 00:31:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルが寝るならアタシも行かなくっちゃね。みんなおやすみ〜♪
2006/02/01 00:31:59
見習い看護婦 ニーナ
ヒュー>>26
いい大人が何言ってやがる。ま、大人でも寂しい時はあるもんだ。しゃあねえな。
[ケネスは、ヒューに膝枕をしてやった]

って、そんな液だらけのごぼうはいらねえっ!!
[ケネスは、一人ホールで夜を明かした]
(27)2006/02/01 00:36:56
牧師 ルーサー


昨日は占い希望出してない。
というか能力者CO希望すらまともに答えていない。

グレンとヴィンセントをヒーヒー言わせることしか考えてなかった。
(28)2006/02/01 01:06:09
牧師 ルーサー
また議題か。うーむ。

■1.グレン>ヴィンセント=6:4
昨日のラッセルの「占い師が村のことを考えた」に納得。決め撃ちを戻してみた。
■2.昨日言った通り潜伏。
今夜の襲撃次第で霊能者生存は続く。現状確定白ニーナのみだ。
■3.どうしようかな・・・・
■4.さらに悩む。
■5.昨日と同じく「3・5・15」
■6.昨日と同じく「7」

■霊の回避COについて
吊りはCO。対抗有り。
占い回避は無し。霊能者は頑張れ。できたら最後までCOするな。黒を見つけるまで潜伏頑張れ。
(29)2006/02/01 01:18:50
牧師 ルーサー
というか、だ。

占い:すっごいの
吊り:もっとすっごいの

グレンとヴィンセントは、ニーナに何をしたか事細かに教えてくれ。
(30)2006/02/01 01:20:31
牧師 ルーサー
では寝る。
練乳補給してくる。
(31)2006/02/01 01:21:19
牧師 ルーサーは、ブラブラさせて部屋を出て行った。
2006/02/01 01:21:57
村長 アーノルドは、「ウフゥ…あァ……っ」と喘ぎ声を洩らした。
2006/02/01 06:50:53
村長 アーノルド
牧師さま…スゴ過ぎる…あたい…まだヒクヒクしてる…


こほん、今更だが言っておくかな。

【俺はエリザベスに対抗しない】

じゃ、また。
今日も忙しい予感がしてならないよ…。
(32)2006/02/01 06:54:38
村長 アーノルドは、よろよろしながらその場を後にした。
2006/02/01 06:55:13
冒険家 ナサニエル
おはよー。昨日のアーヴァインのあられのない姿に悶絶しながら目覚めました…
穴という穴から汁を垂れ流して恍惚としながら果てるなんて…しかも亀甲縛りに赤いロウまで張り付いて…

アーヴァインがドMだったなんて知らなかったよっわぁ( ノノ)
(33)2006/02/01 08:24:01
冒険家 ナサニエル
アス>>9
ここ数日のお前の優しさが身にしみるよ…(惚
HG>>5 >>16
いや!だからお前の本命はギルなんだから一人に絞っとけ!つか【○△×】はしまっとけっ!しまっといてっ!
ルーサ>>30
激しく同意!俺のアーヴァインを襲った人狼許すマジ…ふふふ…
(34)2006/02/01 08:28:54
冒険家 ナサニエル
議題は早めに回答が俺のスタンス。というか一寸先が判らぬ自由業だから(笑)連投ごめんよ〜
■1 昨日ルーサはヴィンをヒィヒィ言わせてたみたい(笑)でもデバガメしたお陰で少し印象論ぐらいならできる情報が出たような気がする。
真ギル≧ヴィン偽 CO論に対してはヴィンの方が納得出来るんだけど、ルーサとのやり取りで占先を変更した事がちょっとだけ引っ掛かった。ごぼう一本分ぐらいの差。
で、偽が狂か狼かだけど…これは流石にまだわからないな。一斉COだったからこそ、狼が潜伏したとも、出てきたとも両方考えられるから。今後の襲撃先を見て考える。
(35)2006/02/01 09:33:18
冒険家 ナサニエル
■2 ルーサの熱い議論にかなり心揺さぶられたけれど、やっぱり俺は早期襲撃前CO希望。狼にイロイロ握られてる。確かにそうだとは思うけれども、ルーサの>>1:370真占だけが霊死亡とわかっても意味が無いような気がする。能力者保護も大切だけれども、そもそも能力者は白でも黒でも何らかの情報を村人に与えるのが仕事だと思う。そうでなければ、圧倒的に情報量が狼に劣る村人達が生き残る事は難しいだろう。というわけで

【今日CO。確定させたいなら一斉、あえて騙らせて狼陣営を引きずり出したいなら一声CO】
(36)2006/02/01 09:33:44
冒険家 ナサニエル
■3,4 悩み中
■5 【3と6と9・12・17】
■6 【1】
野菜希望状況
1冒険 6    11
2    7牧師 12
3    8酒場 13
4    9    14
5美術 10   15
(37)2006/02/01 09:34:45
冒険家 ナサニエル
[…はとりあえず宿題を終えてほっとした。ら、ノーパンのまま大股開きで寝ているニーナを見つけて激しく動揺した]
(38)2006/02/01 09:37:48
冒険家 ナサニエル
訂正>>35
ギルじゃなくてグレ。ごっめーん(素)
(39)2006/02/01 09:38:55
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/01 09:48:35
見習い看護婦 ニーナ
うーんうーん…三度の飯より注射好き…はっ!
ぎやぁぁぁぁぁ!!!
お、男が私の膝の上にぃぃぃぃ!!

[ニーナはヨダレを垂らして寝ているヒューの口の中へ注射器をぶっこみ注入]
(40)2006/02/01 12:20:42
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナとケネスの入れ替わりの法則について議題投下したい件
2006/02/01 12:26:04
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル入れ替わりの法則?そんなの議事録見返せば か ん た ん ★
2006/02/01 12:37:26
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナが寝たら入れ替わる?(小首傾げ)
2006/02/01 12:40:28
見習い看護婦 ニーナ
って、私いつの間にか占われてるし!
議事録見たら…誰なの!ケネスって!!!
私の中にもう一人の人格!?ていうか、なんで女の子じゃないのよ!
ああ…お終いだわ。私男に
 も て あ そ ば れ て る

議題?今はそんな余裕が私にあると思って?!
でもコレだけは先に選ばせて貰うわ
■5【4・5・9+17】
■6【2】

[ニーナはローズの部屋へ行った。だがローズの横にはラッセルが幸せそうに眠っていた!]
……お…お姉さま。ひ、酷い!私を捨てたのね!!
[ニーナは走ってロッテの部屋へ。戸の前にはアスが座って眠りこけている]
アス!邪魔だ!!どけーーーー!!!
[ニーナはアスを蹴飛ばしロッテの部屋へ入っていった]
(41)2006/02/01 12:41:22
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2006/02/01 12:42:15
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはロッテの部屋から囁いた]
>ナサニエル
貴方、可愛い顔して小首なんか傾げるからみんなに弄られるのよ…
ナサは【M属性】と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
(42)2006/02/01 12:46:12
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/01 12:49:02
美術商 ヒューバート
うぐぐ…うんっ……
たくさん出しましたね…ケネス……

Zzz……
(43)2006/02/01 13:03:10
冒険家 ナサニエル
[…は考えた。俺は今までMとかSとか考えないで生きてきた…だけど、今は亡き愛しのアーヴァインがドMだった以上…俺は、残された俺はやはりSとして生きる事が、墓下のあいつにしてやれるたった一つの事じゃないだろうか……]

【俺 は 今 日 か ら S に な る !】

oO(とはいうものの、俺はSM自体よくわからない…ここは誰かに師事する方がいいのだろうか…?)
(44)2006/02/01 13:26:48
牧童 トビー
こんにちはー。今日はお外で遊べないからずっとお絵かきしてたよ。

つ[ヒューバートの寝顔]

>>32
エリザベスって、誰?(きょとん)浮気相手?
>>44
むりぽ。
(45)2006/02/01 14:44:41
牧師 ルーサー
愛の目覚め。おはよう。
(46)2006/02/01 14:46:41
牧師 ルーサー
なにやら霊coについて誤解されているのだろうか。

私は確かに、霊はcoせずと推した。理由も説明し、理解は頂けたと思う。

後は好みだ。
(47)2006/02/01 14:49:30
牧童 トビー
あ、ルーサーさんだこんにちは!
もうお昼だよ。
>>47
うん。一応理解できたと思う。あとは好みだねぇ。
(48)2006/02/01 14:51:32
牧童 トビー
んじゃ、僕も議題回答しちゃうね。

■1.グレン≧ヴィンセント
でもほぼ横並び。まだわかんないよ。
ビン先生について、霊能者CO時期についてのルーサーさんとのやり取り見てる限りでは、考え方の違いくらいしかわかんなかった。ようは灰狭め&能力者潜伏と自分(占)の安全の利点不利点話でしょ。自分大事か村側視点か。偽者っぽいとこ、見つけられなかった。

でもグレンさんはちょっと真っぽいかも。>>1:317から。もし真ならすごく気になるとこでしょ。でもそのあとビン先生>>1:363も言ってたね。

それにビン先生、僕とお野菜で遊んでくれなかったし!(むぅ)グレンさんは大人の本とかおもちゃとかいっぱい見せてくれるんだもの。時々一緒にいて危ない空気を感じるけど。
(49)2006/02/01 14:55:08
牧師 ルーサー
私が言ったのは、自称占い師に向かってだ。

私からは「占の内訳不明、霊が複数coならば、やはり不明。」
また「襲撃発生後の霊coの不確定」も判る。
つまり「3日目以降の霊coは真贋不明(たとえ複数のcoがあっても)」


だが自称占い師は「自分と異なるラインの霊は偽と判明する」

誰かが言っていた(コーネリアスか?)「偽が真と判定を合わせる事も可能」な事は十分理解している。
(50)2006/02/01 14:59:19
牧童 トビー
■2.今日CO。
ただ、一斉かそうじゃないかはどちらでも。だってもう狼と狂人には内訳わかってるんでしょ?出るなら出るって決めてるんじゃない?なにが違うのか僕よくわかんない。
でも、今日COならバイアスかかる前の占い吊り決定前がいい。やっぱ回避COはどんな場合も嫌だもん。

それと僕3日目CO希望してたけど、やっぱり今日夜からの襲撃可能性考えて、皆が真霊能者生存か否かで議論するなら狼探ししたほうがいいかなって。心の問題だね。安心とるかってやつ。

ただ、今日出てくれたほうが襲撃可能性考えなくていいけど、今日ピンポイントで霊能者を狙うかなぁというのが僕の考え。むしろ早々に占い機能破壊するかなとか、確定白や占い先狙うかなって思うんだけど…。て考えは危険なのかな?
(51)2006/02/01 15:02:00
牧童 トビー
以上、僕も脳内垂れ流し。無駄に長いや、あはは。

>>50
…僕はわかっているんだろうか。
わかった気がする。気がする…かも。
(52)2006/02/01 15:05:17
牧童 トビー
■3.●ハーヴェイ
昨日ナサ兄希望してた。占い師の手腕に期待して。でもさ、普通なんだもん(毒)
ならもっと大物を。占い師すら食っちゃうほどの。てことで●師匠。

…いいじゃん、気楽に遊んだって。駄目ならもう一度出すけど。

■4.保留
今のとこ発言少なめの人を考えてるよ。狼まだほっとんどわかんないんだもん。僕、議題回答少なくてもネタ発言多いなら吊りたくないな。…それ僕だよね、あははorz
(53)2006/02/01 15:09:04
牧童 トビー
■5. 3、6、10+13+17
昨日はあたりだったけど、なんか前世の記憶ではだんだんひどくなってきた気が。慎重に行かないと!

僕お肉が食べたいなぁ。それとジュース!昨日はお湯だけ飲んだー(涙)

■6. 【11】
優しいお姉さんがいいなあ(ぽ
野菜希望状況
1冒険 6   11牧童
2看護 7牧師 12
3   8酒場 13
4   9   14
5美術 10   15
(54)2006/02/01 15:11:02
牧童 トビー
さてとー。
やることやったから誰かのとこに遊びに行こうかな。
皆お寝坊だよ。よっぽど夜一生懸命なんだね。

どこ行っこうっかなー♪
シャロ姉に待ちぼうけさせられたアス兄見てこようかなぁ。あはは。
(55)2006/02/01 15:16:06
牧師 ルーサー
トビー。おはちんこ。

皆が霊coを推すのなら、恐らく私一人であろう「霊潜伏」にこだわる必要はない。
時限占い師coで、狼と狂人の連携を絶つ事が出来なかった(3人以上のcoにならなかった)事から、私は「霊は確定しないのではないか」と考えた。

複数の霊を、いずれローラーと考えるなら、真霊を含めて吊る手数、もしくは真狂と考え放置か。

霊潜伏で「真霊を吊るかもしれない」とは判る。だが、ローラーについてはどう考えるのか。

複数霊coで、普通に考えたら「真真狂狼」+「純灰に狼2」
これを霊潜伏で「純灰に狼2〜3」とする。
(ここらへんは、シャーロットと話したかな)
(56)2006/02/01 15:16:33
牧童 トビーは、またあとでねー。まちぼうけー♪
2006/02/01 15:17:07
牧師 ルーサー
トビー。

考えるな。感じろ。
(57)2006/02/01 15:18:34
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/01 15:19:43
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに、ううう…わかった!ようはパッションだね!(違)
2006/02/01 15:22:26
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに「質問」と寝たまま手を上げた。(返事があったら質問します)
2006/02/01 15:24:57
牧師 ルーサー
補足。

今夜の襲撃が、自称結社員や自称占い師ならば、霊は明日も生きている。

霊を占うかもしれない無駄も判るが、占い師が襲撃されたなら大して変わらないだろう。
霊よ。
黒を見つけるまで灰に潜伏するんだ。
狂人と相打ち(霊対抗が狂人)よりも、灰に潜伏し「狼2〜3or狂」と戦え。

霊が確定した場合が、一番危ない。
そしてこれは、自称占い師に向かって言っている事でもある。
霊が確定して、自称占い師はどこまで生き残れると考える?
結社と違い、代わりは居ない。
霊も一人しかいない。
(58)2006/02/01 15:29:16
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナのベッドに潜り込み、腕枕をして質問を聞く事にした。
2006/02/01 15:30:18
見習い看護婦 ニーナ
霊潜伏
・村民に与えられる情報が少ない
・狼(霊)は吊られた者の白黒は分かるが、村民にはわからない。
これを見ると、村側には情報を与えられないが、狼は村側の持っていない(▼の白黒)情報を得る。

今日霊COしたとして。
霊2COの場合どちらが真偽か分からないが、どちらかが真だとは全ての村民に分かる。
・村側の情報が唯でさえ少ない中、霊を出す事で情報も増える。
・霊が食われたとしても「霊のいどころは?」と後でひと悶着を起こさなくてすむ。食われず霊が潜伏、黒発見COでの真偽の疑いもしなくて済む。

と、思ってるんだがルーサーはどう思う?
ローラーについては、霊COして明日襲撃であれば、ルーサーの意見もうなずけるんだが。
(59)2006/02/01 15:31:49
書生 ハーヴェイ
おはよう。飯に間に合わんとがっかりなので飯希望だけ出しに来たぞ。
■5.3・7・9+10+11
昨日の傾向から考えればドリンクを3つ選択するのは明らかに失策であろうが、男は度胸だ。
ギルバートよ、敢えて困難に立ち向かわんとするこの俺の男らしさに惚れ直し身も心もアソコもナニもトロトロに蕩けるが良い。
■6.まだ未選択なのは……6にしておこうか。

ナサニエル>>36
そのCO方法の違いで今更何かCO数に違いが出るのか?
昨日ルーサーとかが散々言ってた気がするが、既に狼狂は互いの出方を知っている(狼側が状況を掌握してる)と思うぞ?
>>44
夢を見るだけならタダだ。
(60)2006/02/01 15:40:48
医師 ヴィンセント
ルーサーの意見について

そちらの言い分はわかるのですが、やはり考え方の違いですかね。ここまで強く主張されると狼にみえないです・・・。まぁ、偽決め打ちなどと言われたせいもあって昨日は心情的にルーサーを占いにあげてしまいましたけどね。

ただルーサーに質問です。占い師が二人COだったら霊は確定しないと、なぜいえるのでしょうか?つまり霊COが二人でてくるかもしれないということですよね?グレンが狂人であれば、狼はわざわざ霊に騙る必要はないとおもうですが?もちろん騙るかもしれませんがね。

グレンが狼だというなら狂人があぶれてしまったので霊にCOする可能性は十分ありうるとは思いますが占いCO二人=霊も2COというのは安直すぎではないですか?
(61)2006/02/01 15:42:59
見習い看護婦 ニーナ
私の方にも穴はあると思うが、情報が少ない事が少々不安だ。
(62)2006/02/01 15:43:35
牧師 ルーサー
基本的には好みの問題だ、と述べてあるのだが。

霊潜伏のデメリットと今日の霊COのメリットを挙げてるな。

霊潜伏のメリット
・今日から霊回避COが存在しない(霊能者一人と純灰の「狼2〜3or狂」の相打ち狙い)
・潜伏できた場合の黒発見CO。狼へ灰襲撃誘発。

今日の霊COのデメリット
・守護者潜伏場所減少(守護者の吊り回避COは無いだろう?)
・霊の対抗を狼側が握っている事(霊確定の危険と、複数霊COでは結局真霊を吊る(かもしれない)手数の無駄は霊潜伏と変わらない)

と、思っているんだがニーナはどう思う?
好みの問題に帰結しないか?
(63)2006/02/01 15:49:42
牧師 ルーサー
確かに情報は少ないな。
もっと君のことを知りたい。
(64)2006/02/01 15:50:14
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに顔を近づけた。
2006/02/01 15:50:22
医師 ヴィンセント
それとルーサーが危惧している狼の情報量云々ですが

>>59でニーナがいっているように霊COさせないほうが狼の情報量が増えるというより相対的に村人のもつ情報が少ないとおもうのですよ。

また霊に占い回避COを認めないということにより確定白の霊能ができ襲撃されたとします。そのご黒出しCOする霊能が出てきたとします。対抗はでませんでした。このとき既に(表に出ている能力者以外に)襲撃が起きている場合、その自称霊能者が真かどうかわからないと思います。
(65)2006/02/01 15:50:38
医師 ヴィンセント

偽だった場合、狂人だとしても狼からは偽だとわかります。狼が騙ったのならもはや当然のようにわかるでしょう。しかし私を含めて村側に真なのか偽なのかわかりません。

霊COするものが灰から出てきたのならなおさらでしょう。占ってもいない人物が狼か人間かなんてわからないですからね。また占われていたとしても狂人の可能性もありますし、1COしたものが偽の場合、村側は偽の情報をつかまされるわけです。

そういったデメリットに関して昨日聞いたのですが言葉足らず、でしたね。そういったデメリットを推してまで霊潜伏させる意味をはかりかねます。

私としては断固として今日霊COさせることを希望しますよ。
(66)2006/02/01 15:50:47
医師 ヴィンセント
>>63

のちに黒出し霊COしたものがでて対抗がでなかった場合。あなたは、そのものをどう判断するのですか?安全のためにつるのですか?それとも吊らないのですか?吊らなかった場合狼だった場合手遅れになりますが・・・。もちろん真だった場合吊ったら無駄になりますし判断に困りませんか?
(67)2006/02/01 15:52:56
見習い看護婦 ニーナ
好みか。了解だ。
ルーサーが提示してくれたメリットデメリットも考慮に入れて最終的な俺の好みを言うとしよう。

[…はベッドに潜り込んだルーサーをハリセンで叩くと、再び寝息を立て始めた]
(68)2006/02/01 15:55:20
見習い看護婦 ニーナ
[…は夢遊病者のようにフラフラと注射器を持つと、顔を近づけてきたルーサーを蹴り倒しケツにブッ射した]
(69)2006/02/01 15:59:10
牧師 ルーサー
ヴィンセント(>>61
確定するかしないかは、霊COを始めなければわからない。
だが狼側にそれを選べる以上「狼側にとっての最善」を採られてしまうことに問題があると考えている。

それを覆す為の「霊潜伏」だ。

>>62
ニーナの存在を忘れていないか?
それを言うなら、昨日の決定に反対するべきではなかったか。
「確定白霊占い先襲撃」と「狼側に占い先回避COをさせない(狂人潜伏なら占い先襲撃も問題ない)」
現状、純は灰には霊能者1人。狼側3人。

この比較によって、私は「霊潜伏」と述べている。
(70)2006/02/01 15:59:32
冒険家 ナサニエル
HG >>60
実は俺もたいした違いはないと思っている>CO方法。
騙る気なら既にスタンばっているというのも理解済み。
でも、もしかしたら狼陣はギリギリまで騙るかどうするかを悩んでる可能性もない訳じゃないから、ほんのちょっとでも揺さぶりができる狼陣が嫌がるCO方法を選びたいなというのが本音。

>>45 >>60
言い切るなよっ!ヽ(`Д´)ノ
(71)2006/02/01 16:04:52
見習い看護婦 ニーナ
[>>70ニーナは反対が最善手であったとしても、反対はしなかった。とだけ言っておこう]
(72)2006/02/01 16:06:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、私、霊潜伏好みだからどーしてもCO希望の人は頑張ってね☆
2006/02/01 16:08:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、言うだけ言って去っていった。また夕方ね♪
2006/02/01 16:08:56
冒険家 ナサニエルは、霊COor潜伏のデリメリを考えて頭がぐるぐるしている。
2006/02/01 16:12:05
牧師 ルーサー
>>66
占ってもいない人物・・・か。
ラインが割れた時に、君からは偽霊だと判明するだけで十分ではないのか?

私は「村側の混乱」と「占い師の立場」は違うものだと思っている。

何より、君自身が生残れば問題ないと思うのだが。
君が狼ならば、狂人は潜伏になるだろう。
君が狂人ならば、狼は自由に選べるだろう。

>>67
黒出し霊COが一人なら。
真CO:狼ー1
偽CO:吊ることで狼側ー1

あとは日数的な問題だ。

それよりも、占いで狼が見つからなくても、吊りで捕まえればいい。
(73)2006/02/01 16:13:47
牧師 ルーサーは、尻に注射をぶら下げながらニーナの唇を奪った。
2006/02/01 16:15:09
牧師 ルーサー
ナサニエル。

考えるな。感じろ。
(74)2006/02/01 16:15:43
酒場の看板娘 ローズマリー
議論が活発なのは良いことねv

あ。一個忘れていたわ。
アンケート追加よ。

■7.今日の更新時立ち会えるかどうか

発表の関係上、本当は能力者候補にのみ聞けばいいんだけど、今は灰全員が霊候補でもあるのよね…。
なのでYESかNOだけで構わないわ。

さて、今日の夕ご飯の仕込みしなくっちゃ。
またね☆
(75)2006/02/01 16:17:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、赤フンエプロンをひらひらとはためかせて店に戻っていった
2006/02/01 16:17:28
冒険家 ナサニエルは、>>74 男らしいなぁ…(ポ いやいや!いかん!いかん!
2006/02/01 16:19:13
牧師 ルーサー
デリヘルじゃない。

好みの問題だと言っている。

占い師は発言によって守護者を引きつけ、霊能者と守護者は、来るCOの日まで発言によって吊りと占いを回避する。

ローラーは嫌いではない。むしろ好きだ。

霊確定即襲撃のデメリットを考えた場合、やはり私は潜伏を希望する。

逆に聞こう。
霊が複数出るといえるのか?ヴィンセント。(>>61
(76)2006/02/01 16:22:57
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル「今夜のグレンのベジタブル愛称占いに期待だな。」
2006/02/01 16:23:38
牧師 ルーサー
それと、だ。
ヴィンセントは他をあたったほうがいい。

CO方針は好みの問題でしかない。

私もグレンの発言を気にしている。
真贋と高感度じゃなくて好感度は、ヴィンセントが上だ。
(77)2006/02/01 16:25:48
見習い看護婦 ニーナ
ぐはぁぁぁぁっ!!
息出来ねえじゃねえか!…って牧師!なんで俺の横で寝てるんだ!つか唇濡れて…お、お前まさか(真っ青)

>ローズ(16:08:34)
まあ分かっていると思うが、どうなったとしても霊の扱に関しての決定は明確な理由付で頼むぞ。
(78)2006/02/01 16:31:03
牧師 ルーサー
む。私の(>>73)は変だな。

まあいいか。
ヴィンセントとグレンを入れ替えても同じだ。

自称占い師狼視点:狂は霊CO?(これはわからん。)
自称占い師狂視点:狼は霊CO?(確定させた方がいいかもな。)
自称占い師真視点:霊確定で身の危険。(占い師が真狼ならピンポイントで狙われる)

吊り占いの霊COを封じる事で、狼側の思惑をチャラにしてしまうのだ。
だから霊は頑張れ。期待してるぞ。
(79)2006/02/01 16:32:53
冒険家 ナサニエル
■7 いれるよー。
ルーサー> 
S宣言した俺の相手は、えっと…(カンペちらり)新しい快感の世界が開けるぞ!(棒読み)

oO(…っていうかこの村の人達全員新しい世界突き抜けて る…?汗)
(80)2006/02/01 16:33:03
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに「む。初めてだったか? まあ痛いのは最初だけだ。」
2006/02/01 16:34:18
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートから鞭とか荒縄とか蝋燭を購入しなきゃなーとか考えている。
2006/02/01 16:35:21
牧師 ルーサー
なんだか私の(>>79)を見てると・・・

霊能者確定しそうだな。

霊COやめようぜ。危険が危ない。
(81)2006/02/01 16:36:09
冒険家 ナサニエルは、そういや手術代踏み倒してる。ま、いっか。今回も踏み倒そうw
2006/02/01 16:36:48
牧師 ルーサー
■7.今日の更新時立ち会えるかどうか

妻の出産に立ち会っているかもしれない。未定。
(82)2006/02/01 16:36:57
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを見て思った…(>>80はどう見てもMだ……
2006/02/01 16:36:58
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーの座布団全部取りなさい、山田君>>81
2006/02/01 16:37:39
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った「アホか!俺は男色の気はねえんだよ!」
2006/02/01 16:38:18
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに「どこがっ?!」
2006/02/01 16:38:42
牧師 ルーサーは、代わりにナサニエルの衣服を全部取った。
2006/02/01 16:38:54
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに「嫌よ嫌よも好きのうち。体は正直だな。ふっ。」
2006/02/01 16:40:07
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルわからないのか…青い男。いかにも弄ってくださいだろうが!
2006/02/01 16:40:26
冒険家 ナサニエル
ぎゃー!なにすんだー!>ルーサー16:38:54
(83)2006/02/01 16:40:58
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに、「慣れてないんだからしかたないだろー!>かんぺ」
2006/02/01 16:41:52
見習い看護婦 ニーナ
……駄目だ。この牧師は話にならん。
ま、男の接吻んか気持ち悪いだけで、他の女で洗浄すれば済む事だな。

さて…またか…また■5■6を勝手に決められているじゃないか!
ったく、面倒な議題ばっか残しやがってこの女。
[ケネスはブツブツ言いながら一升瓶を片手にホールへ行った]
(84)2006/02/01 16:43:57
見習い看護婦 ニーナは、青い男…なれない事はしない方がいい…弄り倒されるだけだ;;
2006/02/01 16:45:30
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに、……………………orz
2006/02/01 16:46:14
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに哀れみの目で見つめた「受け入れろ。そういう定めだ…青い男」
2006/02/01 16:48:06
冒険家 ナサニエルは、そっと宿の片隅で生きていくことを決めた…(完)←え?
2006/02/01 16:51:33
吟遊詩人 コーネリアスは、くしゃみをしながらやってきた。
2006/02/01 17:08:40
吟遊詩人 コーネリアス
ふえっくしゅん!

うぅ、風邪ひいて震えてたらこんな時間に…。
やはりちゃんとお布団で寝ないとダメですね…。

>>34
にゃんこ直ったのですか…(残念そうに)
早く立ち直るのですよ(なでなで)
でも惚れなくていいですから。掘られたらたまりませんし。
(85)2006/02/01 17:12:09
吟遊詩人 コーネリアスは、ああ、でもどっちかというとナサさんは掘られ側か…。
2006/02/01 17:17:49
書生 ハーヴェイ
さて、戻ってきた。俺の愛しのギルバートはどこだ?む、いないか。仕方ない、この場は自称S他称Mのナサニエルをおいしく頂いているか。
残りの議題回答。

■1.まだ差がつかんのだが……。
印象論ならば、グレン>>1:317は下らん部分で対抗を蹴落とす材料探していないか?と反射的には思ったが(一斉COはCO順推理を失わせる代わりに狼狂の連携を崩させる手段と認識していた為)、どっちも似たようなことを言ってるし占師なら気にするということか。
グレンはロシアン夜のオカズ提供してくれるよーな所が余裕のある真っぽい。対応にも変な焦りは見られない。
ヴィンセントはルーサーに迫られて逐一反応抵抗している所が逆に必死な真っぽくも見える。よく言われる部分だが相談して返してる狼ーという感じではないな。
こんな序盤での印象論と書いてパッションと読むなどいくら言っても埒があかんと思うのでもう少し様子を見たい。
(86)2006/02/01 17:23:11
書生 ハーヴェイ
■2.既に一回しかも回避なしで占いを使っている以上、初日CO希望者としては嫌がらせのような問いなんだが……。
3日目COを希望する。占師の安全性を考慮し、かつ霊能者についても確定情報に近い情報を得る為。回避COは吊占共にあり。吊り手の無駄だが占い手損よりはマシかつ確定情報を得たいという主張で霊回避なしとかありえねえだろ。

理由は霊確定した場合の灰狭め、霊確定しない場合の狼側の居場所の見当をつけることにそれぞれ有効だと思う為。
10の純灰から狼サイド3人引くより、2の能力者から1、8の純灰から2引く方が占いを無駄にすることもなく容易だから。ちょっと勘違いして3COにしてくれれば一気に詰みに近づけるしな。
まあそれは無いにしても、ロジカルに詰ませられるかもしれない可能性を捨てて乱打戦を行うような真似は俺は避けたいね。
(87)2006/02/01 17:24:38
書生 ハーヴェイ
ルーサーの言う好みの問題って奴なんだろうが、霊確定した場合の占師の危険を考慮するなら、確定霊も単なる白確の一人としてみなすよう守護者を説得+占師守護のプレッシャーを狼に与えた方がおいしいと俺は考える。

ルーサー>>63
守護者の潜伏場所減少というのが良く分からん。守護者狙いの灰襲撃回避ということか?吊占に挙げられるのは(どっちかつーと個人の挙動の問題だから)あまり意味がない気がする。

■7.恐らくいる。努力する。
(88)2006/02/01 17:25:09
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/01 17:37:21
書生 ハーヴェイは、宿の片隅で頭にキノコ生やしながら蹲っているナサを発見。
2006/02/01 17:45:12
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル、凹んでいる男とは可愛いものだ。見ているだけで出ちゃそう。
2006/02/01 17:46:21
吟遊詩人 コーネリアス
■1.グレン=ヴィンセント

あまり真贋を議題にすると、真狂だった場合「信用のない方襲撃→占い機能破壊」が心配なのですが…。
まだ極端な差を付ける程のものがないというか…議題返答も似たような感じで、判定は分かれていませんし。

グレンさんは自然な感じですね。取り立てて偽と思える部分はありません。>>1:430で対抗を諭すのは余裕すら感じています。

お医者様は理路整然となさってますね。
牧師様と討論して、黒っぽく感じなかったのは私だけかもしれませんが、信用がないというだけで●ルーサーは、些か早計かなと感じるくらいでしたが…必死に弁解しようとするのは好印象で、性格の違いかもしれないと考えると、極端な差をつけるものではなかったです。
(89)2006/02/01 17:48:53
書生 ハーヴェイ
……出すなら中に出そう。勿体無いし。

さあナサニエル。ケツを出せ。突き出せ。
俺とギルバートの愛の証である十字架型バイブだが、まだ二人分使用可能部位が余っているから大丈夫だぞ。
存分に楽しもうではないか。
(90)2006/02/01 17:49:12
冒険家 ナサニエル
HG>
何をだすんだー!泣
つか近付いたら大事な所を蹴るぞ!殴るぞ!引っ掻くぞー!(大暴れ)
(91)2006/02/01 17:51:28
吟遊詩人 コーネリアス
■2.情報を得ようと思うなら今日が好きです。
占い師真狂なら霊確定はあるかもしれませんが…守護者が負担と感じるかどうかでしょうし、狂人襲撃されても機能破壊は心配ですので、霊潜伏がいいなら反対する程ではありません。
ただ、その場合灰襲撃だったら、その人が霊能者かどうかというのは必ず出てきそうですね。
守護者保護も分からなくはないのですが…占い吊り候補であるならCOはして頂きたいです。確定の可能性があるなら、占いもどうかと思いますし、同時に占い先襲撃も心配です。守護者を護っても、GJを出せるか分からないのですし…狼の吊り(いや縛り?)縄を減らすのはちょっと…。
(92)2006/02/01 17:53:27
吟遊詩人 コーネリアス
■3.●ラッセル
昨日のままで申し訳ないです…ていうかこの村で狼なんか分かりませんよ!(嘆)
寡黙っぽさは払拭できたのですが、>>1:416最後の辺りが、ひねくれた見方をすると疑いの植付けに見えたかなーくらい。
今のところは、牧師様は黒くは感じてないのも大きいでしょうか。アレで黒ならすごいですね。いやアレがじゃなくて。

■4.こちらは保留で。
■5.【2:5:11+16】3種混合はあまし好きではなく…。
■7.可能な限り合わせます。
(93)2006/02/01 17:56:54
吟遊詩人 コーネリアス
■6.【14】にします。これで間違いないでしょうか?
1冒険 6書生 11牧童
2看護 7牧師 12
3   8酒場 13
4   9   14吟遊
5美術 10   15
(94)2006/02/01 17:57:41
書生 ハーヴェイ
>>91
ふむ。Sを自称するだけあってそういうプレイがお好みか。だがまだ20点だ。可愛すぎる。
とりあえずSを目指すなら萌えキャラを脱しろ。無条件で縛り上げぶち込みたくなる。
(95)2006/02/01 17:58:14
吟遊詩人 コーネリアス
…何気に危険な人達が混ざってますね…(遠い目)
ちょっと逃げておきます…また夜に(脱兎)

。oO(ナサさん、強く生きるのですよ…)
(96)2006/02/01 18:02:01
冒険家 ナサニエル
HG>はなから萌えキャラなんか狙ってねぇ!しかも20点って低っ!
こうなったら最終兵器を出すしかないのか…
(97)2006/02/01 18:10:06
流れ者 ギルバート
うおっ、ナサ、最終兵器言いながら、なにカワイイモン丸出しにしてんねん! ショタなお姉さま方に見つかったらまた萌えポイントアップやで?
(98)2006/02/01 18:12:22
流れ者 ギルバート
さて、ようやく戻ってこれた…、わいは、わいは強く生きるんや。

それはそうと、今日は用事で帰るのは更新後になるかもしれへん。
とりあえず議題には回答しておくが、決定の確認はできひんかもしれん。
まぁ、堪忍したってなー
てなわけで、■7.無理かも。
(99)2006/02/01 18:14:26
牧童 トビー
やっほー。

■7 いるよ。

>>97
わくわくわくわく。ねえ、なにがでるの?
アス兄みたいに眼からビーム?
というかアス兄、ビーム出してビームっ!!

[…はコーネリアスを追いかけていった]
(100)2006/02/01 18:14:38
流れ者 ギルバート
とりあえず、議題回答や
■5. >>60 ふふふ、ハーヴェイ、甘いで? 危険に自ら飛び込むんわ、わいの領分や!
わいの希望は、【3,7,11+12+13+14】やっ!!

■6.単品、もうわいにはそれしか残されてへんのや、残ってるのは…よしっ わいは15番や!
(101)2006/02/01 18:19:17
流れ者 ギルバート
■1.グレン≧ヴィン
自分を決め打ちされたからといっていきなり占い希望を変えるのは確かに白っぽいが、印象稼ぎに出たとも考えられる。まぁ、正直情報不足やし、大差は無いな。
内訳は多分真狂やろ、まぁどっちにせぇ、合わせてる内は占い機能は生きてるっちゅうことやし、今は放置でええやろ。

■2.確立は低いが、霊襲撃を恐れるなら今日CO、占い師を確定させる可能性を求めるなら明日あるいは黒発見まで潜伏やな。吊り回避COはアリやと思う。
わいの希望としては今日COやな、正直黒出しCOしたとしても、対抗が出るのがオチやし、それなら襲撃の心配の無い今日のうちにCOさせて置いたほうが安心できるってもんや。
(102)2006/02/01 18:23:30
流れ者 ギルバート
■3.占い先希望
今のところ論客として一番有力と思われるのは・・・ハーヴェイやな。
てことで、わいは●ハーヴェイを推すで。
.oO(大義名分や、恨みを晴らす大義名分を掴むんや!)

■4.吊り希望は、ラッセルか、ジェーン…
選ぶとしたら▼ジェーンやな。
どちらも寡黙気味やが、ラッセルのほうが考察、霊CO関連の話がしっかりしていたんで、吊るには惜しい人材やっちゅうことや。
まぁステルスやとしたら絶好の位置に居る、と思うのが本音やけど。
(103)2006/02/01 18:24:02
冒険家 ナサニエル
>>98
しまったー!ルーサーに剥かれたままデシター!って誰がポークビッツだ!>ギル
このままではポケットがっ!最終兵器が取り出せないっ!(焦)
(104)2006/02/01 18:26:47
流れ者 ギルバート
>>104 ナサ、ポークビッツって…わいそこまでは言ってへん…。あかん、涙出てきた。ナサ、ともに強く生きようや。
[...はナサニエルの肩を力強く叩いた。]
(105)2006/02/01 18:36:51
流れ者 ギルバート
あかん、そろそろ時間やっ!

帰りは更新後になるかもしれへんが、出きれば鳩出してみるさかい、よろしくなー

ほなさいなら!
(106)2006/02/01 18:39:27
村長 アーノルド
いかん…何でコンナコトニ…


自分でも驚きなんだが雑務がたまりにたまって今日はかえれそうにない…。

明日は役場を休むから良いのだが…寡黙吊り筆頭になりそうだな。

生かしておいてくれるなら明日より頑張ろうと思う。
では、生きていたらまた会おう。
(107)2006/02/01 18:49:25
牧師 ルーサー


ギルバート。占い師が真狂の推理を教えてくれ。

例え今日の霊coで霊が確定しても、私は占い師の内訳不明と考える。複数霊coでも同じだ。

推理のスパイスにはなるかもしれないが。
(108)2006/02/01 18:54:30
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/01 18:56:25
冒険家 ナサニエル
>>106
あっ…ギル行かないでっ…!ギルがギルが居なかったらっ…

H G の 矛 先 が俺 に っ !

いかないでぇぇぇー(ヘェードアウト)
(109)2006/02/01 18:57:50
村長 アーノルド
一応ローズマリーに委任していることを伝えておく。

それにしても…なんで急に忙しくなるのか…このままでは不完全燃焼だよ、トビー。
(110)2006/02/01 18:59:53
村長 アーノルドは、牧童 トビーの頭に息子をペタリと乗せ、笑いながら走り去った。
2006/02/01 19:01:53
牧師 ルーサー
お、その手があったか。

ローズマリーに委任しておこう。
そしてコミット。
(111)2006/02/01 19:05:47
牧童 トビー
ルーサーさんの ノ が可愛く見えてしょうがない僕。

>>107
この発言、迷うなぁ。僕今、吊りジェーンさんと村長さんですっごく迷ってるんだけどなぁ。
かといってこの2人が狼かと言われるとびみょー。
でも寡黙残すのも痛いしなぁ。

>>102 >>108
僕も気になるなぁ。2COって狼出てないって思うのが一般的なのかな?
(112)2006/02/01 19:07:59
牧童 トビーは、村長 アーノルドに、その感触、癖にな…んてならないよ。うがー。
2006/02/01 19:09:44
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに、やっぱり可愛いオトコだね。僕でも可愛がりたくなっちゃう。
2006/02/01 19:11:19
農夫 グレン
ちーす。
今日は雨が降ってて寒いしー!

こんな天候の中、おいらは新種研究とか頑張ったし!

とりあえず、先に議題回答、議題回答っと。
(113)2006/02/01 19:17:17
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2006/02/01 19:17:23
書生 ハーヴェイ
ただいま。
更新時間は立ち会えると思うのだが肝心の決定時間に間に合わないかも知れない感じになって来た。いや、通院ではない。断じて違う。性病は持っていない。信じろ。
吊占希望を提出しておく。

■●ギルバート
吊から除外した人で、吊に回すよりは占いたいかなと思う範囲であった人。
考え方が割と消去法チックなので他の除外内容も。
昨日のラッセルだが返答もまあ納得行ったし質問応答主体なのが少し気になるが寡黙気味も解消されていると思うので一旦除外。
コーネリアスが昨日から気持ち悪いくらい考えが近くて疑いにくい……なんだろう、新たに芽生えたこのキモチ。
ルーサーは……狼ぽくないと思うんだが正直主張が俺の目からはメリット低めに見えてノイズがかかっている。出来れば占ってしまいたい、が、やっぱり白だった場合勿体無さげという貧乏性な性分からしばらく灰にいてもらいたいのが本音。
(114)2006/02/01 19:18:07
冒険家 ナサニエル
鳩だから失敗した⊃△`)¨
ルーサー、メモ貼ってくれたらうれしいな♪
(115)2006/02/01 19:18:43
書生 ハーヴェイ
oO(議題番号落ちた。まあいいけど。
ギルバートも俺希望か。ふふ。繋がっているな、俺たち。
しかしその希望理由は……俺が論客かどーかは微妙な気がするが、物凄く素直に取ると論客を食いたい狼丸出しなのだが……。

■4▲ジェーン
範囲がまだちょっと広いので、ざっくりとニーナ占希望から絞ってみた。ギルバートは占理由が納得しうる理由だったので除外。で、寡黙と思ったアーノルドとジェーンで、アーノルドは独断非COが狼らしくないとまでは行かないが狂人ぽくはなく、総合的な狼側要素が少し少ないと思えたので、ジェーン。

ギルバート>>103
寡黙(発言数的には特別寡黙という粋の人間はいない気がするので、内容寡黙として)という観点なら、俺的にはラッセルが入るならアーノルドあたりも十分入りそうと俺は思ったのだが、何か外した理由でも?
(116)2006/02/01 19:20:08
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/01 19:20:31
農夫 グレン
■1 これは【おいらが占い師】っつーしかねぇな。
ヴィンの正体予想についてはまだ迷ってるー。
昨日言ったのは(>>1:317)同時COが指定でも、
狂だったらスタートダッシュでCOするかなーとか思ったんだけど、
そんなんその人次第だし、微妙だな。(笑

んー、狼は狂が出てくること信じてCOしなかったか、
真確定上等のアグレッシヴな狼か、
ヴィンが狼かのどれかじゃね?

あとはCOの遅かったシャロかルーサーのどっちかが狼で、
占2人出てるしータイミングもズレてるしーでCOしなかったか
おいらのちょいフライングなCOが狂っぽく見えたっつーのも
アリかもな。

とりあえず、ヴィンについてはもう少し様子見かな。
(117)2006/02/01 19:20:34
農夫 グレン
■2 同じ能力者の立場から言えば、せっかくの能力使わなかったら「自分の能力の価値って・・・?」ってかんじで
ちょっぴり悲しぃ・・・からCOさせてやりたいかな。(笑

霊COに関しては、ほぼ好みの問題で、作戦としては
どっちも一長一短じゃね?

霊COによるメリットは
1)霊確定の可能性アリ(でも占い師の生存率が落ちる・・・かも)
2)霊2COで狼側2人を表に出せる(でも真偽に関しては不明)
3)占−霊ラインができる可能性アリ(同じく真偽に関しては不明)
4)霊による情報ゲット

霊潜伏によるメリットは
1)守護者の護衛対象を狭めることで占い師の生存率UPが期待
2)ヴィンが狂なら、灰に狼×3で、狼の占いヒット率UP
3)ヴィンが狼なら、狂の霊COを不可にさせることができる
(118)2006/02/01 19:24:39
農夫 グレン
ざっと考えてこんなとこかなー。
ヴィンが狂で、早期においらかヴィンのどっちかが、
もしくはヴィンが狼で、早期においらかが襲われちったら
占からも霊からも情報が出なくなっちまうってことが
霊潜伏の痛いところかなー?

■3&4はこれから議事録じっくり見直すからもちっと待って。
■5 1、8、9+10+18でヨロ!
■6 本日もおいらのは残りもんで。
■7 ピーでテクニックも足りないけど占い師としての自覚はあるかんね。更新には立ち会って結果は即出しだよ!
(119)2006/02/01 19:26:25
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/02/01 19:30:12
美術商 ヒューバート
今日もよく寝ました。気持ちのいい夜ですね。みなさんこんばんは。

とてもいい夢を見ました。喉に残るこの独特の青臭さ……。
ごちそうさまでした(にっこり)
(120)2006/02/01 19:37:05
吟遊詩人 コーネリアス
ぶぇっくち!
ぅー、風邪はいけませんね。

>>100
あらら、追いかけてきちゃいましたか。
私のビームは殺傷能力などはないのですが、恐ろしい催眠効果があるのですよ…。
ビームを浴びたものは…「自分が嫌いと思っている相手を愛してしまう」のです…人類愛ビームといいます。
(121)2006/02/01 19:38:51
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/01 19:40:51
美術商 ヒューバート
占い吊り方法は気になるところですね。グレンさんとドクターには、占い時の対ニーナプレイの再現を是非やってほしいです。

吊りは……なにが出るんですか?
三角木馬か、全裸で村中引き回しとか……磔、監禁、拘束、羞恥……(ハァハァ
全員で体中を舐めまわし突きまくり、快楽の海におぼれさせつつイかせない、というのがいいのですが……。
吊りですから昇天させないといけないのですね(悩)
(122)2006/02/01 19:42:40
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに赤フンひらひら(挨拶)
2006/02/01 19:44:47
吟遊詩人 コーネリアスは、赤フンにふらふら…。
2006/02/01 19:47:16
美術商 ヒューバート
Sになりたいナサニエル君から小道具の注文ですね。
使うのですか?間違いなく使われるでしょうが。

荒縄は催淫剤を閉じ込めた一品。縛り上げた部分が濡れれば濡れるほど薬が染み出し更なる快感を。
ムチは痕が残りやすい乗馬鞭をご用意しました。音も高く響き渡っていいですよ。
ロウソクは定番の低温ロウソクでもいいのですが、むしろこちらの葬儀用白ロウソクで。熱く溶けた白い蝋を垂らして身体に汚す瞬間が……(ハァハァ
(123)2006/02/01 19:50:45
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスにふぅっと耳打ち。「今日は一緒の野菜になれるといいですね」
2006/02/01 19:52:56
農夫 グレン
ルーサー&ヒュー >>30 >>122
ニーナが怖くて占い方法の詳細が言えない・・・。(ブルブル

でもこっそり教えちゃう♪
あのねー、まずは畑にニーナを埋めちゃうのさ。
んでもって、頭からお水をジャバジャバかけてみるのさ。
ここで、おいらの家に伝わる秘密の呪文を唱えながら
思い切っきりニーナを引っこ抜くのさ。

あっさり、すっぽり抜けたらニンジン・・・じゃなくて、人間。
やたらとしぶとくて抜けるときに「プォッ」っつー
奇妙なノイズを出したら狼なのさ。
(124)2006/02/01 19:55:27
吟遊詩人 コーネリアスは、耳はやめてぇぇぇーー!(べしべし)
2006/02/01 19:56:23
美術商 ヒューバート
アスとずっと遊びたい気持ちでいっぱいになってしまいましたが、議題に答えてからにしましょう。

■1.真 ヴィン>グレン 偽
ドクターは、ルーサー牧師との熱い絡みを見た印象では、お互いが独自の思考によって肉棒をぶつけあい体液を飛び散らせていると思いました。
初日の占い希望などほぼパッションですし、どうも思考が平行線をたどりそうな相手を占ってみたいと思う気持ちはわからないでもありません。議論に対する姿勢を買ったまでです。グレンさんはどうも傍観している雰囲気を感じました。
判定も割れていないですし、もう少し2人の話を聞いて考えたいと思います。

印象だけなら、グレンは偽なら狼(準備万端っぽい)、ヴィンは偽なら狂(1人で暴れまわってるっぽい)という感じです。
(125)2006/02/01 20:00:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>114
考えや疑問に思う部分も似ていますね…。

でも 性 癖 は 似 て ま せ ん か ら !!(ふるふる)

ただ、同じ相手に疑問は出てきたので伺いたいですね…。

>ギルギルさん
ハーヴェイさんについてはご本人が出してるのでいいとして…。
昨日のニーナさん占い希望理由(>>288)で、「議題もない内から占い希望を」というのは、狼なら自分で占い師騙りなどの目を潰しかねず、逆に白印象を感じたし、実際白だったのですが…。
「怪しい」と思ったのは、ニーナさん狼だとしたら、どういう意図を感じられたのですか?
(126)2006/02/01 20:01:29
吟遊詩人 コーネリアスは、まちがえたー…>>1:288でした…。
2006/02/01 20:02:29
美術商 ヒューバート
>>121
アス、風邪なら私が体を温めてあげますよ。

>>124
どこかの魔法世界のマンドラゴラみたいですな。
あえて、どこを埋めてどこから抜いたのか、と聞きたくなりました(にっこり)
(127)2006/02/01 20:04:15
美術商 ヒューバート
■2.3日目CO、占い回避なし、吊り回避あり
占い回避させるなら昨日からさせるべきだったでしょう。男を受け入れるときの不覚悟は相手をも傷つけますよ。
吊り回避はありで、黙って吊られては困ります。
3日目の仕事開始時点でのCOを希望します。なにも考えずに感じたいのはやまやまですが、考察材料が少なすぎるのも困るからです。テクニックと身体の奥で感じさせてください。

ルーサー牧師や他の方が言っているメリットデメリットはだいたい把握できました。私の好みをいえば、
初回襲撃先というものは、狼の性格が一番よく出るものと思います。できる限り襲撃候補(結社・能力者)を表に出さず、灰を広く保ち、この状況でどこを狙ってくるかということも推理の材料にしたいと思いましたので3日目を希望します。
(128)2006/02/01 20:14:47
美術商 ヒューバート
■3.4.●ジェーン様  ▼トビー少年
昨日の霊能CO議論に深くかかわろうとせず、ざっと見渡して「いたっけ?」とか思った人を選びました。
あの手の激論中に目立ちたくない狼なら黙ってみているかと思いましたので。
アーノルド氏はそんなことかまいもせずに条例出したり見解を述べていたので外しました。

ジェーン様の『愛のラヴィアン・ドロップス口移し』をルーサー牧師にとられた恨みではありません。
>>1:392 ふたなり同士でどっちが突っ込むのか気になりますが、エクスカリパーには負けない、と言っておきましょう。くっくっく……。
吊りが少年なのは私の趣味です(きっぱり)
恐らく誰も触れられていないだろう柔肌に己の証を刻み込む、想像しただけで私は……(ハァハァ
(129)2006/02/01 20:24:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>127
運動はできないですからね?(笑顔)

ていうか、吊りって…吊りなのに▲って…それじゃまるで盛りって感じ。
…分かるような分からないような…(困惑)
(130)2006/02/01 20:27:32
学生 ラッセル
ふぅ・・ようやくテストが終わった・・。
今日のベジロシアンはどうなるのか・・。

議事録見てくる。
(131)2006/02/01 20:29:59
美術商 ヒューバート
■7.更新前後はいられますよ。

(更新と打ったら口唇となって、誰かの唇を奪いたくなりました……ごくり)
(132)2006/02/01 20:30:56
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/01 20:35:36
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに赤フンひらひら(挨拶)
2006/02/01 20:36:30
美術商 ヒューバート
まだロッテ嬢とジェーン様がいらしてないのですね。雨に打たれて風邪をひいたり道に迷っていないといいのですが。

>>130
そばにいてくれればいいですよ。運動は私がするのですから(にっこり)
(133)2006/02/01 20:39:29
酒場の看板娘 ローズマリー
たっだいま〜。
んー、そんちょは忙しいのね。りょうかーい☆
どうなるかは分からないけど、とりあえず考慮はしておくわ。
(134)2006/02/01 20:39:49
牧師 ルーサー


トビーは可愛いと言ってくれているが、ちんこだぞ?
(135)2006/02/01 20:40:43
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/01 20:40:50
冒険家 ナサニエルは、今帰ってきましたーふうー(疲れた)
2006/02/01 20:41:00
牧師 ルーサー
エクスカリパーよりもエクスカウパーの方がいい。
(136)2006/02/01 20:41:25
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルの背中にメモを貼った。「ら ぶ ♪」
2006/02/01 20:42:15
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに赤フンひ(ry お腹すきました……。
2006/02/01 20:42:43
牧師 ルーサーは、今夜の褥が誰になるかソワソワして仕方がない。(仕事中)
2006/02/01 20:43:40
見習い看護婦 ニーナ
つーかさ、▲出してない奴多いんだけど。
(137)2006/02/01 20:44:28
美術商 ヒューバート
>>136
エクスカウパーはみなさん常にビンビンだと思われます。

エクスタシーカウパー!!(ハァハァ
(138)2006/02/01 20:46:05
酒場の看板娘 ローズマリー
★【仮決定22時、本決定23時の予定】

…だけど、まだ来てない人がいるのね。
人の集まり具合により決定時間は前後するわ。
ご飯はもう少しだけ待ってね☆
(139)2006/02/01 20:48:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエル赤フンエプロンをひらひらさせながらお返事☆
2006/02/01 20:48:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、間違えたー!!!ナサくんじゃなくってヒューちん宛て!!
2006/02/01 20:49:23
見習い看護婦 ニーナ
半分以上出たら出そうと思ったんだが…まあいい。

■1.ヴィン=グレン
あれだ。昨日今日で判断はつかねえって事だ。
印象としてはヴィン「必死」グレン「余裕」だが、これをどう見るかだ。俺から言わせると真占としてはなんとか真占として見てもらう為の努力はすんじゃねえか?その点を言えば少々グレンは一歩退いて周りを見ている感があると思ったな。
■2.考えて最終的な好みは、3日目COだ。
今日COした場合、霊が狙われる危険性も高い。だったら今日COする意味はなくなってしまう。回避COは嫌いなんだが今回に限り有りで。対抗うんぬんはローズの手腕に一任だ。
■3.●ギルバート
理由:パッション
■4.▲トビー>(次点)村長…始めは反対だったが>>107見て村長に頑張ってもらってもいいかなと思ったから
理由:パッション
(140)2006/02/01 20:50:02
見習い看護婦 ニーナ
あ?パッションじゃあ駄目か?
正直昨日の議題解答では判断つかねえだろ。ルーサーの霊COでの議論を着目したが、まあルーサーへの質問をした中に狼の1匹か2匹はいるだろうなと推測。
そう唯の推測だ。所謂パッションだ。
んで、霊CO議論を傍観していた(その場にいない)狼も1匹や2匹(以下略)
所謂(以下略)
始め▲ジェーンだったが、寡黙で目立っている事に着目。今回は外した。が、明日も同様だったら考える。村人なら頑張って喋ってほしい所だな。

■7.いるぜ。
(141)2006/02/01 20:50:36
資産家 ジェーンは、ドタドタと走りながら入ってきた。
2006/02/01 20:50:50
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/01 20:51:49
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/01 20:52:45
美術商 ヒューバート
ナサ君とニーナさんの青カップルもお帰りなさい。

▲は三角木馬ですか?急いで用意しなければいけませんね。後ろ手に縛って跨らせてぐーりぐり。
……手錠も必要でしょうかね。
(142)2006/02/01 20:53:24
資産家 ジェーン
遅くなったざぁす。
朝から資産運用の手続きが山ほど来て手間取ったざーますよ。
皆さん心配掛けて悪かったざぁす。
取り急ぎ議題に答えるざあすからちょっと待つざぁますよ。

[大急ぎで議題の回答を書き始めた。]
(143)2006/02/01 20:54:15
美術商 ヒューバート
>>139
決定時間とごはん遅れ、了解しました。
赤フンエプロンの下は当然全裸なのですよね?
は、裸エプロン……(ハァハァ

おお、エクスカリパージェーン様。お待ち申し上げておりました(優雅に一礼)
(144)2006/02/01 20:57:13
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの【仮本決定了解】した。
2006/02/01 20:58:59
美術商 ヒューバートは、お風呂に行ってきますね。(離席)
2006/02/01 21:01:45
見習い看護婦 ニーナ
ま、間違えた上の俺のアクションは【仮本決定時間了解】だ…
たく、無駄発言だ。

ヒュー>>144
確かに女の裸エプロンはいいぜ(ニヤリ
が、男は絶対反対だ。無骨なケツ見せられても酒のつまみにもなりゃしねえ。
だが…赤フンエプロン……ローズ、あんまりいい趣味じゃあねえな
(145)2006/02/01 21:02:50
冒険家 ナサニエル
アス>風邪大丈夫か?
ヒュー>>123
乗馬のムチを貰うよ。後のはえっと…俺にはまだ早いみたいw さーこれでビシバシ叩くかッ!(ヒュンヒュン)
ルーサー>俺の背中に貼り付けるなー!読めないー!!

さて、そろそろ出さないとだめだよねぇ…
●ラッセル ▲シャーロット かなぁ…
吊と占迷ったんだけどな。つかロッテはまだ来てないし、忙しいのかなとも思うから希望出すのも悪い気もするんだけど…(悩)
ただ1日目の質疑応答が結構細切れだから、内容的にシャーロットの方が見えにくいなーという理由で。
(146)2006/02/01 21:06:20
資産家 ジェーン
■1.ヴィン=グレン
まだ判断が付かないざぁますね。占い先が割れた訳でもなければ、二人とも特に怪しい発言もない。
まだ様子見ってところざぁます。
■2.霊能者のCOは昨日も言ったとおり初日にCOが無かったざぁますから明日(3日目)ローズにタイミングを見計らって貰いCOがいいと思うざーすよ。
あ、回避COは認めても良いと思うざぁます。
■3.占い希望はまだちゃんとログが読めていないざぁますが・・・・
暫定で●ヒューバートにするざぁす。
早々に私を吊り希望に上げて財産を狙っているざぁますよ。
■4.困ったざぁすよ・・・・トビーか村長と思ったざぁすが、トビーは昨日私のちゅうを喜んでくれたざぁす。
だから▼村長にするざぁす。パンションざますね。
■7.今夜は立ち会うざますよ。
(147)2006/02/01 21:06:41
村長の娘 シャーロット
赤い彗星シャー・・・ロットですこんばんは。
遅くなってすみません。
ちと議事録読みまする。
(148)2006/02/01 21:07:11
冒険家 ナサニエル
因みに、アーノルドは>>107で外してみた。
明日は休みらしいからそれに期待。
あと条例にも期待。俺はパンツは脱がないけどな!
(149)2006/02/01 21:08:28
冒険家 ナサニエル
マリー>20:48:52
かなりドギマギしたw(ぽ
(150)2006/02/01 21:10:11
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/01 21:11:09
牧童 トビー
こんばんはー。僕もおなかすいた。
>>129
いたいけな少年にそんなプレイ…
[…はヒューバートは誰よりも危ないんじゃないかと思えてきた今日この頃]
>>135
ええーうそー…手かと思ってたよー。…だって、可愛すぎるし(ボソ
>>137
そういえばそうだったー!じゃ、
■4▲ジェーンさん
村長さんは明日から頑張るって言うし。
それで、やっぱり寡黙なジェーンさんは残しておくのは後々どうかと。それにその寡黙っぽさがまったく狼っぽいというわけでもなさそうだし。
というか何人か指摘してるけど、昨日の霊の議論中どこ行ってたかわかんない人。そういわれるとそうだね気になるねという感じ。
そして遺産狙い。
あ、完全に言い訳だけど>>129 >>141に。僕お出かけ中だったんだもん。
(151)2006/02/01 21:14:30
資産家 ジェーン
■5.【2・3・8:10+13】
■6.【最後ざますので余ったのでいいざます。】

これでいいざますね。
明日はちょこちょこ顔を出せるから心配しないで欲しいざますよ。
寡黙吊りなんて屈辱には甘んじてられないざますっ!!

[フンフンッと鼻息を荒くして言い切った!]
(152)2006/02/01 21:14:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>144 ヒューちん
んふ☆そりゃあもう、当然よ。裸エプロンはオトコのロマンでしょ?オトコのロマンと欲望を満たしてあげるのが私の役目♪

>>145 ニー…じゃなくってケネス?!
堅物ねぇ。本当はこういうの好きなく・せ・にv
照れなくてもいいじゃな〜い☆

>>150 ナサくん
いや〜ん☆照れちゃって、か・わ・い・い〜vv
(153)2006/02/01 21:15:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。うふvv
2006/02/01 21:15:42
見習い看護婦 ニーナ
トビー>>141
大丈夫だ。分っている。なんせパッションだ。それに「いないひと」という補足もしてある。

ローズ>>153
ふ…ローズ、顔と身体は良いんだがな。ファッションセンスはいまいちだぞ。勿体ねえ…
(154)2006/02/01 21:19:24
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/01 21:19:26
農夫 グレン
んー、希望が遅くなってごめん!

■3 ●コーネリアス
しゃべってないわけじゃないのに、それほど印象強くないところから。占いによる情報をプラスしたい人だね。

■4 ▼トビー
村長とジェーンは寡黙吊りの筆頭になるくらいしゃべってないね。序盤は狼だと思って吊りにあげるの難しいから寡黙吊りになる可能性大じゃん?そんな中でこんな寡黙吊りにあげられやすいポジションに狼っているかな?しかも霊潜伏の話も活発な中でさー。だから寡黙吊り候補にあげられる村長とジェーンは外した。

シャロとトビーはしゃべってるんだけどそれほど目だってなくていい位置にいる。トビーにしたのはパッション・・・。トビー、カワイイから希望出すのつらいけど。シャロよりも顔見る機会が多いのにそれほど目立つ印象がないってのが気になったかな。
(155)2006/02/01 21:20:34
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに見とれてほわわわわん☆やっぱ美人はいいよな〜♪
2006/02/01 21:20:57
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/02/01 21:22:23
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/02/01 21:22:44
牧師 ルーサー
ノノノ

裸エプロンハァハァ!
ローズマリーえっちだ!
(156)2006/02/01 21:24:49
冒険家 ナサニエル
>>156
三本っ?!
(157)2006/02/01 21:25:36
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに夢中で議題に集中できない。
2006/02/01 21:25:50
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーのノを乗馬のムチでぺちぺち。
2006/02/01 21:26:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに向かってセクシーポーズvちゅ(投げキッス)
2006/02/01 21:26:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエル鞭の使い方が甘いわ…。うふふ。後で指導しちゃおうかしら☆
2006/02/01 21:26:52
吟遊詩人 コーネリアス
【決定時間了解致しました】
>>146
どうにか大丈夫ですよ。ありがとうございます。むしろ貞操が危険な予感です…。

▲候補、黒狙いか寡黙か、と思って保留していたのですが…。
ギルギルさんの返答とか待ちたいのですけどね…いらっしゃらないようですし、こまっちんぐです。
▲ギルバートにしておきます。寡黙と言われている方は、忙しいだけかもしれませんし、頑張って頂きたいです。
(158)2006/02/01 21:28:20
酒場の看板娘 ローズマリー
さてさて、シャロちゃんがまだ議事録読み中みたいだけど、おなかすかせている人も多いのでご飯発表〜☆

■5.今日のごはん結果発表☆
【メイン】
1:ピザ(マルゲリータ)、2:スモークサーモンとカッテージチーズのベーグルサンド、3:カップラーメン、4:ソーキそば
【副菜】
5:ツナ缶、6:ジャーマンポテト、7:ゴーヤチャンプル、8:シーザーサラダ
【飲み物】
9:梅酒(黒糖梅酒)、10:アイス(氷)、11:カルーア(コーヒーリキュール)、12:ウィスキー(山崎12年)、13:生卵、14:オリオンビール、15:牛乳、16:ソーダ、17:砂糖&バニラエッセンス
(159)2006/02/01 21:28:35
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/01 21:29:09
牧童 トビー
僕▲が集まってきてちょっと嬉…じゃなくて悲しい今日この頃。
さすがにこんな早くに退場したくないしもうちょっと占いとか考えよーっと。
というかむしろ印象を強くすればいいんだね。何かあったかな〜♪

[…はグレンの農具置き場にかけて行った。]
(160)2006/02/01 21:29:40
牧童 トビーは、ああ!ごはんだー!なに希望したか確認しなきゃ(ダッシュ)
2006/02/01 21:30:26
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/01 21:30:33
酒場の看板娘 ローズマリー
飲み物の当たりは
単品:9、14、15、16。11、12は△かしら。好みだけど。
2つ:9+10、10+12、10+16、11+15(カルアミルク)、11+16(カルアソーダ)、9+16(梅酒ソーダ割り)
3つ:9+10+16、13+15+17(ミルクセーキ)

ってところかしらね☆15や17を選んだ人は要注意よ♪
(161)2006/02/01 21:33:30
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに鞭の使い方を教わりたいかも…wメロメロ
2006/02/01 21:35:03
冒険家 ナサニエル
【カップラーメン】【ジャーマンポテト】【黒糖梅酒・ウイスキー・砂糖&バニラエッセンス】
な、なんていうか食後に近づくほどヘビーっていうか、俺糖尿病になりそう!!
(162)2006/02/01 21:35:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルベジロシアンの結果がたのしみねv
2006/02/01 21:37:05
医師 ヴィンセント
うとうととしてたら、いつの間にかこんな時間に。急いで議題のほうに回答いたします。

■1.一斉COだったので微妙ですがフライング気味なグレンのCOは騙る気満々だった狂人のように見えますね。もちろん狼が狂人が騙らないかもしれないので念のために騙りにでた可能性もあるのでなんともいえませんが。
(163)2006/02/01 21:37:12
医師 ヴィンセント
■2.霊能者のCOについて
私の>>65 >>66 あたりを見てもらえばわかるとおり今日COさせることを希望しております。

■3.占い先希望
占いですが戦術に関して深いところまで明言しているルーサーは狼にはみえないですねぇ。過剰に目立ちすぎですし。するとどちらかといえば様子見のような立ち位置の人物・・・を占いたいところです。するとラッセルなのですが、意見はしっかりしているようですしこれから徐々に発言が増えていくでしょうし除外。

するとコーネリアス、トビー、ヒューバードあたりでしょうか。

コーネリアスはグレンが挙げてるようですね。一応除外するとして●ヒューバード ですかねぇ。あの丁寧な言葉遣いのわりには裏は黒くてどろどろしているような気がします。気のせいだけじゃないですよね?w
(164)2006/02/01 21:37:21
吟遊詩人 コーネリアス
スモークサーモンとカッテージチーズのベーグルサンド、ツナ缶(…)、カルアソーダですか。
カルーアは好きなのですよ〜♪
うきうきごはんタイムですね〜。
(165)2006/02/01 21:38:16
牧童 トビー
カップラーメン、ジャーマンポテト、アイス(氷)+生卵+17:砂糖&バニラエッセンス

今日のご飯はすっごくハズレだ…。
(166)2006/02/01 21:38:25
牧童 トビーは、カップラーメンをずるずるずる。
2006/02/01 21:38:37
牧師 ルーサー
[滴る鼻血を流れるに任せている]

ハァハァみんな考えてくれハァハァ私とシャーロットの遅刻coの意味をハァハァ私は狼じゃないのでシャーロットについて考えてみたハァハァ

1ハァハァ:占い師真狼の場合
時限coの様子を伺う狂はあるのだろうか。最後に居た私をどう考えていたのだろうか。

2ハァハァ:占い師が真狂の場合
結社co後の占い師時限co。結社の占い師騙りには不向きな作戦のため、様子を伺った狼?
これならば私が居なくても関係無く、2coを見てからの非占い師co。

どちらのハァハァ場合もハァハァ居なかったハァハァ事はハァハァ考慮してハァハァいないハァハァ

だからハァハァ●シャーロットハァハァ程度ハァハァ
ホントは▲にハァハァしたいけどハァハァ私がヤバイハァハァ

……ウッ
(167)2006/02/01 21:38:43
村長の娘 シャーロット
パパを吊るのはお忙しいようで申し訳ないのですが、一日めの議論で安易に霊潜伏>>1:402 を主張なさったのがちと違和感がありました。
あんまし議論に参加なさってなかったし、オナニー禁止は厳しすぎるし・・・

トビー君は相変わらず色がよく見えない感じで、お姉さんは占ってみたいな。
(168)2006/02/01 21:39:57
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/02/01 21:40:21
医師 ヴィンセント
■4 情報が少ない今で寡黙吊りな流れになるのはいかしかたありません。印象が薄いのは村長、ロッテ、ジェーンあたりでしょうか。昨日の占いの非COが遅かったのも様子を見ていた狼?にとれなくもないですね。▼シャーロッテを希望します。

しゃべってくれない人は判断に困ります。寡黙に占いを使うのはもったいないですから。三角木馬にのせるのであれば男より女、それも若い女のほうがいい!

ってなんて思ってませんよ?思ってないですってば!!
(169)2006/02/01 21:40:22
見習い看護婦 ニーナ
【ソーキそば】【ツナ缶】
ま、酒のつまみにはなりそうだな……微妙だ
【梅酒(黒糖梅酒)】【砂糖&バニラエッセンス 】
……梅酒は、まあいい。
砂糖とバニラエッセンス…いらねえ。激しくいらねえ!
頼む!!誰かウイスキーと換えてくれ!!!
(170)2006/02/01 21:40:42
学生 ラッセル
■1 ヴィンセント=グレン COは一応同時だが、時間差でグレンが早く、ヴィンが遅かったな。誰かも言っていたがヴィンはその前に長文投下していたし、あせっていたかもしれないということを考えると特に差はないと思っている。これから占い結果、霊結果などと合わせて考えていこうと思ってる。
■2 今日CO希望だな。COが早め希望なのは1:416もう言っているし、変わりない。
■3 ●ハーヴェイ これから判断しにくくなるタイプだと思ったからだ。
■4 ▲ジェーンだ。 正直寡黙な人物はこれから話せば人物の色がでてきて見やすくなると思っている。寡黙な村長とかはこれからも話さずに判断がつかないようだったら寡黙吊りに挙げると思う。ジェーンなのは昨日と同じく占い吊り希望を出すのが遅めなところと、勘だ。
■5 1、6、9、15
■6 3番で頼んだっ!
(171)2006/02/01 21:41:10
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師様、出血多量で死にますよ…(ティッシュ箱押し付け)
2006/02/01 21:42:11
学生 ラッセル
■7 たぶん立ち会えない。更新ぎりぎり前なら確実にいると思う。

・・・希望出し遅れたー!orz
(172)2006/02/01 21:42:46
牧師 ルーサー
カップラーメン・つな缶・牛乳


ふむ。カップラーメンは使い道があるな。
(173)2006/02/01 21:43:00
村長の娘 シャーロット
遅れましたがニーナちゃん白確おめでとう♪
これで思う存分みんなに浣腸責めができるわね^^
私もできるだけ手伝うわよ(^∀^)フフフ

牧師さま>>167 だいじょうぶでっか???
(174)2006/02/01 21:45:07
酒場の看板娘 ローズマリー
■6.野菜希望状況☆
1冒険 6書生 11牧童
2看護 7牧師 12
3   8酒場 13
4   9   14吟遊
5美術 10   15
出してない人、早く出さないと適当なところにツッコムわよ☆
あとそろそろ占い吊り希望出してメモに貼って頂戴ねv
(175)2006/02/01 21:47:45
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/01 21:48:11
学生 ラッセル
【ピザ】【シーザーサラダ】まではいいとして・・【梅酒】【牛乳】・・。梅酒と牛乳が混ざって実に微妙な味に・・。
(176)2006/02/01 21:49:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>175
間違えて古いのを貼ってしまったわ。
ローズったらおちゃめさん☆

■6.野菜希望状況
1冒険 6書生 11牧童
2看護 7牧師 12
3学生 8酒場 13
4   9   14吟遊
5美術 10   15流者
(177)2006/02/01 21:49:54
見習い看護婦 ニーナ
ロッテ>>174
今までの議事録読んだか?
俺はケネスだ!!断じて浣腸責めが好きなわけじゃねえ!浣腸攻めが好きなのはニーナであって、俺じゃねえ!
あぁぁぁぁぁ!!俺を俺の身体に返してくれぇぇぇ!!

……が、まあこの身体。身体の割には胸がデカイ。さわりがいがあるのは確かだ。が…どうにも俺の男としての証明がないのは寂しいもんだ…ロッテ、こんな俺を慰めてくれよ。
[ケネスは2本目の一升瓶に手をつけた]
ちっ…安酒は回りが速いぜ……
(178)2006/02/01 21:50:20
医師 ヴィンセント
■5 今日こそはまともな食事にありつけたいです。

否!絶対にまともな食事を引き当てて見せます!!じっちゃんのナニにかけて!

ということで 3 7 (9+12) 

ドリンクは二つにしてみました。

■6 野菜は勘で7 だれか使ってましたっけ?
(179)2006/02/01 21:50:37
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント食事希望おせーよ。と、突っ込んだ。
2006/02/01 21:51:50
農夫 グレン
おいらの晩飯はーっと【ピザにシーザーサラダ!】
大当たりじゃん! んでもって、飲み物が・・・っと
18なんて存在しなかったから【梅酒に氷!!!】で
こっちもおお当たり。イェイ♪

ヒュー&ニーナ >>125 >>140
おいらの力がぬけた感じは生まれもった属性なんだけどー。(笑 
おいらが傍観、ヴィンが必死な印象って霊CO関連の話?
おいらに言わせりゃ、どっちにもメリットデメリットがあって、
考え方&好みの違いだよ。(>>118 >>119
どっちの考え方にも納得できる部分はあるから突っ込まなかっただけ。明らかに村に不利なことだったら突っ込むけどさ。
(180)2006/02/01 21:53:53
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに、ビン先生、あーとーだーし−♪
2006/02/01 21:54:26
村長の娘 シャーロット
>ニーナちゃん 元に戻ったと思ってたらまだ戻ってなかったのね^^;

私を吊りたい方がいらっしゃるのね。こんなに美人で清楚な私を吊りたいなんて信じられないわ。

でも大した理由じゃないから反論もできないしなあ。
(181)2006/02/01 21:55:24
吟遊詩人 コーネリアス
[ばんごはんもぐもぐ]
お医者様、食後の風邪薬いただけますか?
風邪だけに効くやつを。

>>133
…そばで運動されたら、空気振動で余計寒いですから!!
(182)2006/02/01 21:55:30
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに票を入れちゃったので、尻を押さえて後ずさり中w
2006/02/01 21:58:01
牧師 ルーサーは、牧童 トビーにスッキリした顔で感謝した。
2006/02/01 21:58:06
村長の娘 シャーロット
>>175 野菜は13番が空いてるならこれにします。縁起のいい数だし^^
(183)2006/02/01 21:58:41
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/01 21:59:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、集計作業が遅れているので仮決定ちょっと待ってねv
2006/02/01 22:00:43
牧師 ルーサー
シャーロット。

そうか。ならばやめておこう。
実際のところは、シャーロットが狼側とは考えにくい。
時限COでその場に居なかっただけかと思う。

様子を窺うくらいなら何か行動していた方が良かっただろうから。
寡黙印象の中から選んでみただけだ。村長やヂェーンを吊る口実には事欠かないだろうからな。
(184)2006/02/01 22:01:06
医師 ヴィンセント
牧師とかぶってる!?

■6 10に変更してください。

■7 今日も発表はしてから寝る予定です。
(185)2006/02/01 22:01:47
冒険家 ナサニエル
[…は、ズルズルカップラーメンを食べながら仮決定をまっている]
(186)2006/02/01 22:02:14
牧師 ルーサー
・・・13が縁起の良い数ね。

悪魔の手先と見た。
(187)2006/02/01 22:02:56
牧師 ルーサー
ヴィンセント。

私は被ってない。
(188)2006/02/01 22:03:31
見習い看護婦 ニーナは、「ベンジョ行ってくらあ」と席を立った
2006/02/01 22:03:39
医師 ヴィンセント
>>182
コーネ・・・君は風邪くらいですぐ薬(やく)に頼るのですか。たしかに薬を飲めば楽になります。気持ちいいかもしれません。しかし、男子たるものそんな軟弱でどうするのですか!

ということで風邪に効く薬はだしません。近くにあるタキに打たれて身を鍛えたほうが得策だと思いますよ。そんな貧弱な体ではこの村では生きていけませんよ、いろんな意味で。
(189)2006/02/01 22:04:08
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/01 22:04:57
牧師 ルーサー
しかしグレンをヒーヒー言わせようにも、なかなか取っ掛かりが無いな。

グレン。率直に聞く。

私とシャーロットをどう考えている?

ヴィンセントの言うように「様子を窺っていた狼(もしくは狂人)」とは思わないのか?
(190)2006/02/01 22:05:04
美術商 ヒューバートは、夕飯の匂いにつられて顔出し。
2006/02/01 22:05:27
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/02/01 22:06:38
牧師 ルーサー
おっと、ヴィンセントには色々話して貰ったのでお礼をしなければなるまい。

 召 し 上 が れ ♪
(191)2006/02/01 22:06:40
美術商 ヒューバート
私の今日の夕飯は。
ピザ(マルゲリータ)、ゴーヤチャンプル、梅酒とカルーアですか。
食べ物は当たりですが、梅酒とカルアってものすごく合いませんね……。

ピザもぐもぐ。
(192)2006/02/01 22:08:06
医師 ヴィンセント
>>190

グレンじゃないが私はシャーロットはともかくルーサーはそうみえませんね。先陣を切って霊COについて言及してますからね。シャーロットは全体的に発言が目立たないのですからねぇ。

まぁルーサーとは言葉の応酬があったぶん印象に残っているのもありますが様子見であればあそこまで目立つ必要もないでしょうしね
(193)2006/02/01 22:08:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>189
ええ、風邪如きですぐお薬に頼ってしまう、かよわい男の子なのですよ(もぐもぐ)

…色んな意味で生きていく自信がないのは同意ですが(涙)
(194)2006/02/01 22:08:23
医師 ヴィンセント
>>194

君の場合は薬は薬でも「くすり」ではなく「やく」に頼っていそうですけどもね(苦笑
(195)2006/02/01 22:09:43
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサー促し助かります。グレンをヒィヒィいわせればいいんですね?
2006/02/01 22:10:10
牧師 ルーサー
よし決めた。

●ナサニエル
▲シャーロット

シャーロット。吊りの理由が大したこと無いと思うのならそのまま弄ばれてしまうがよい。
私は自分と同じ立場(だと考えていた)のシャーロットが何者だろうかと考えていたよ。

ナサニエルは・・・
悩むところだ。

おもちゃにしてみたい。うむ。
(196)2006/02/01 22:10:21
村長の娘 シャーロット
遅くなったけど今日の晩ご飯は、
【メイン】スモークサーモンとカッテージチーズのベーグルサンド
【副菜】ゴーヤチャンプル
【飲み物】梅酒(黒糖梅酒)、カルーア、牛乳

かなり当たりだわ〜(^o^)/
(197)2006/02/01 22:11:10
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントの(>>193)に花丸。
2006/02/01 22:11:19
牧童 トビーは、カップメン食べちゃった。ポテトもぐもぐ。決定待ちー。
2006/02/01 22:12:09
牧師 ルーサー
いや、ヴィンセントがグレンをヒーヒー言わせても意味が無い。
(198)2006/02/01 22:12:34
医師 ヴィンセント
おっと食事のメニューが発表されてますね

・・・・。

いきなり主食がカップラーメン・・・。またですか・・。

そしてごーヤチャンプルー・・・。私これ苦手なのですよ。こう、苦いのは少し・・・。いや良薬口に苦しといいますけどゴーヤは薬ではないですし。

飲み物が梅酒に焼酎。微妙ですが飲めないことはないでしょう。悪酔いしそうな感じがしてきますが・・・。
(199)2006/02/01 22:12:37
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/02/01 22:13:42
村長の娘 シャーロット
>牧師さま 結局私は吊りかい!

でも昨日、私が占CO時間に間に合わなかったのはメタな話でどうしようもないしねえ・・・
(200)2006/02/01 22:14:08
医師 ヴィンセント
>>198

意味がないのですか・・・。まぁ確かに私は男には興味なんてないですけれどね。そういえば占いをヒューバードにしてしまった!

男なんぞ占っても面白くないじゃないですか・・・。
(201)2006/02/01 22:14:25
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルの背中にもメモを貼った。「みんなのアイドル。嬲ってね♪」
2006/02/01 22:14:53
冒険家 ナサニエル
ルーサー>
って、ドサクサに紛れて何を貼ってるかー!!!(ぺぺん)
(202)2006/02/01 22:16:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
11
17
22
22
34
43
27
7
21
13
42
28
27
9