人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1151)海辺の村 : エピローグ
冒険家 ナサニエルは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは墓守 ユージーンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
未亡人 オードリーは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
未亡人 オードリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票しました
冒険家 ナサニエルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
墓守 ユージーンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、5人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
守護者
死亡
dqnchubo
4/6
1/4
0/0
50%
隠者 モーガン
人狼
死亡
trust
0/1
0/1
0/1
0%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
noel
11/11
0/2
0/1
78%
双子 リック
狂人
死亡
clip
6/10
2/4
0/0
57%
双子 ウェンディ
村人
死亡
trickpop
1/1
0/0
0/0
100%
---
未亡人 オードリー
村人
生存
namazu
2/2
0/0
0/0
100%
教師 イザベラ
村人
死亡
coma
15/18
0/4
0/0
68%
学生 ラッセル
結社員
死亡
EMERADA
3/3
0/0
0/0
100%
学生 メイ
村人
生存
suzusiro
6/7
2/2
0/0
88%
文学少女 セシリア
占い師
死亡
maturin
5/5
1/2
0/0
85%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
dageiran
5/10
1/3
0/0
46%
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
koji6
1/1
0/1
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
soraplus
1/1
1/1
0/0
100%
墓守 ユージーン
結社員
生存
yukaya
4/5
1/2
0/0
71%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
osyou
0/0
0/1
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
わはー、おつかれさまでしたー
(0)2006/02/13 01:31:05
墓守 ユージーン
おおおお、お疲れさまでした〜☆

…ホントにボク、ただの人殺しだったね★
(1)2006/02/13 01:31:50
学生 メイ
終わったあぁぁああ!!

ラッセが死んだとき、中身が死んでましたorz
(2)2006/02/13 01:32:22
見習い看護婦 ニーナ
>>2
えへ、カップルキラーです♪
(3)2006/02/13 01:33:05
墓守 ユージーン
ってか、まさかホントにケネス・モーガン人狼だなんて…★
すんごいビックリ★
おぢぃちゃん、ホントごめんよぉ〜★

そしてニーナさん、生き地獄味わわせちゃってごめんねぇ★
(4)2006/02/13 01:35:35
学生 メイ
ユージーンさん!


暗くしてごめぬorz
(5)2006/02/13 01:36:21
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい。終わってますわ〜〜。
皆様お疲れ様でしたわ。

本当にありがとうございました。
(6)2006/02/13 01:37:02
学生 メイ
それにしても、人狼は南無すぎる…。
本当にこう、運がなかったとしか(汗)
(7)2006/02/13 01:37:13
学生 メイ
で、ラッセは!?
ラッセいないの!?

(ごめん 中身 男 だけど 許 し て )
(8)2006/02/13 01:38:04
未亡人 オードリー
お疲れさまでしたー。わはー。

ユージーンさん、ニーナさん、ホントにお疲れさまでした!

ギルさん、セシリアさん…。お疲れさまでした…。
(9)2006/02/13 01:38:06
墓守 ユージーン
>>5
あ、独り言読んだのね★
RPだって事はわかってたし、そこまでは気にしてなかったけどね☆
今までお気楽ムードな村が多かったせいか、ちょっとヘヴィーでした☆
(10)2006/02/13 01:38:51
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタちゃんは完全に決め打ちしていたからねー
長引かせて何人も吊ったのに何ともならずごめんなさいでした。

今回はとにかく頑張りたかったので、楽しかったです♪
(11)2006/02/13 01:39:21
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてユージーン様、表ではきついこと言って大変失礼いたしましたわ。

アレですわ。
『よく分かりませんが元気を出してwwwwwwwwwwwwww 』
(12)2006/02/13 01:39:37
墓守 ユージーン
ギルさんとセシリアさんにはホント悪いことしちゃったなぁ…★
でも、まとめ役が安易に決め打っていくわけにもいかなかったから…って、言い訳だよね、こんなの★

さて、それじゃログの海にダイブしてくるね〜☆
(13)2006/02/13 01:40:43
学生 メイ
>>10
あたしは、もっとへヴィーな村を経験してるから、感覚ずれてるのかも…。
何はともあれ、ユージーンさん生きててよかったね!
(14)2006/02/13 01:41:22
墓守 ユージーン
>>12
あはは、『よくわかりませんが元気出しますwww』
結社2連続、しかもどっちも初日に出て最後までまとめ役…Juna神はボクが嫌いみたいだよ★
(15)2006/02/13 01:42:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あ。ちなみに私の独り言のネタの大半は『Band of brothers』という戦争映画からの引用ですわ。

強引でごめんなさいw
(16)2006/02/13 01:43:36
冒険家 ナサニエル
ふぃ…終わった…か……

ごくろーさんだ。特にニーナ。
あとユージーン。あと他の皆も。
(17)2006/02/13 01:43:44
墓守 ユージーン
>>14
ん〜、ボク的には襲撃死を経験してみたかったんだけどねぇ☆
でも、これでまた生存時勝率100%の記録更新だなぁ…☆
(18)2006/02/13 01:43:59
未亡人 オードリー
私も過去帳を振り返って来ますわ…。(寝ちゃうかも)
ううっ、恥ずかしいですわ…。一人で空回りでしたわね…。
申し訳ない…。
(19)2006/02/13 01:45:52
冒険家 ナサニエル
守護はハーヴェイだったか…
(20)2006/02/13 01:46:14
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに豆乳をプレゼントした。
2006/02/13 01:48:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ヤバイww
お爺様が面白すぎるwwww

本当に惜しい人を亡くしてしまいましたわね。
(21)2006/02/13 01:50:24
学生 メイ
ログ読み中〜。

あ、ナニサレルさ……(顔の落書きがそのまんまだ)
(22)2006/02/13 01:51:07
学生 メイは、冒険家 ナニサレルから目を反らした。
2006/02/13 01:51:32
書生 ハーヴェイ
あ、終わってる。お疲れ様でした。
いきなり占われてごめんなさい。
(23)2006/02/13 01:52:53
書生 ハーヴェイ
とりあえず赤ログ読んできます。
(24)2006/02/13 01:53:46
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様でしたわ。
ハーヴェイお兄様が守護さまだとは思いませんでした。
占ってしまってごめんなさい。
(...は、コクリ?と首を傾けて謝罪した)
(25)2006/02/13 01:54:12
お嬢様 ヘンリエッタ
俺たちは大変な思い違いをしていたかもしれない。。。。


最初は『ギルバートおじ様』だったのに、いつの間にか『ギルバートお兄様』に昇格していたんだよッ!!!


なッ!なんd(ry
(26)2006/02/13 02:02:19
お嬢様 ヘンリエッタ
呼称が一定でしてなくてごめんなさい。
素で鳥頭なんです。

特にケネス様とギルバート様。

言い訳させてもらえるならお二人とも年齢不詳ですよねw
(27)2006/02/13 02:03:48
冒険家 ナサニエル
あーなんつっか…限界……すまん、寝る


(あふっ…

オヤスミ…よい夢を……
(28)2006/02/13 02:07:42
冒険家 ナサニエルは、ソファーに沈んだ。瞼には目が書かれたままだ。
2006/02/13 02:08:06
学生 メイは、冒険家 ナニサレルの寝顔を見て噴き出した。
2006/02/13 02:09:53
学生 メイ
今回、キツかったこと・・・

白いと感じていた灰のユージーンさんもラッセも結社員だったこと。

そしてラッセ襲撃。
(29)2006/02/13 02:10:41
お嬢様 ヘンリエッタ
メイお姉様が本気で乙女な件。<2:131下独り言

ちょっと可愛すぎですわw
村のアイドルの座は私がいただこうと思っていましたのに。
(30)2006/02/13 02:11:51
書生 ハーヴェイ
自分の独り言を読み返していて気分が悪くなった。
マジすいません。
(31)2006/02/13 02:13:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
私もむかつかせてしまってごめんなさい。
言葉使いに気をつけたいと思います。
(32)2006/02/13 02:15:03
学生 メイ
あたし、あほなことばっかりですみませんとしか(死)
(33)2006/02/13 02:17:39
見習い看護婦 ニーナ
ウェンちゃんの件は予め推理に組み込まないように言われていたからだよ。
そうじゃなければ、吊り数計算して考えるもの。
(34)2006/02/13 02:26:16
学生 ラッセル
光が眩しい…此処は何処なのでしょう…。

そうですか…やっと、悪夢が終わったのですね…。
(35)2006/02/13 02:30:11
学生 ラッセル
皆様、お疲れ様でした。
中盤に思考停止した部分も有り、ご迷惑をおかけしました…。
(36)2006/02/13 02:31:44
学生 ラッセルは、キョロキョロと辺りを見回している。
2006/02/13 02:39:25
学生 メイは、学生 ラッセルに飛びついた!
2006/02/13 02:44:19
学生 メイ
やっと追いついた!
(37)2006/02/13 02:44:34
学生 メイ
5日目の墓下、呪うとか言ってるし(ぁ
(38)2006/02/13 02:50:11
学生 ラッセル
メイ…!

やっと…やっと会えました…!
(39)2006/02/13 02:50:14
学生 ラッセル
あれは…ナサニエルさんが、メイに何かしないかと…心配で…。

…。
(40)2006/02/13 02:51:50
見習い看護婦 ニーナ
今日はもう寝ますよ。
お疲れ様でした。
(41)2006/02/13 02:53:03
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀した「お休みなさい。」
2006/02/13 02:54:11
学生 メイ
ナニサレルさんに、あたしがナニサレルと思ってるんだー!



なんちて。
(42)2006/02/13 02:55:11
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「おやすみー!」と手を振った。
2006/02/13 02:55:29
学生 ラッセル
フフ…その通りですよ。
私は心配と同時に嫉妬していました。

メイを抱っこするのは私だけだって…我が儘になっていました…。
(43)2006/02/13 03:00:43
学生 メイ
今でも、あたしを抱っこしていいのはラッセだけだよ!

・・・あ、オードリーさんはこう、お姉さんみたいな感じだけどね!
(44)2006/02/13 03:04:21
学生 ラッセル
メイには…私が結社員だと言う事を、ずっと隠していて…すみません…。
仕事柄、死者が多い所なので…打ち明けられませんでした…。

私って…謝ってばかりですよね…。
(45)2006/02/13 03:12:52
学生 メイ
ラッセは隠し事多いよね!
今も、昔も…そう、ラッセは何も変わってないんだねぇ。
ラッセはラッセなんだよ。
謝ってばっかりでも、隠し事多くても、それがラッセなら、あたしはそれでいいよ!
(46)2006/02/13 03:18:57
書生 ハーヴェイ
エロスは程々にな。
(47)2006/02/13 03:19:17
学生 メイ
でも、もう二度とサヨナラは言いたくないかな。
はい、約束。

[メイは小指を差し出した]
(48)2006/02/13 03:20:11
学生 メイ
そういえば、ハーヴェイさんはセッシーと進展はないんですかー。

エロスはおじいちゃんとイザベラ先生に任せるよ!
(49)2006/02/13 03:21:54
学生 ラッセル
私も…メイと離れるなんて、もう嫌です…。

約束です…!

[ラッセルはメイと指切りをした]
(50)2006/02/13 03:23:27
学生 ラッセル
(エロスですか…私は、メイが望むなら構いません。

でも…適役は他に居ると思いますよ…。)
(51)2006/02/13 03:26:53
学生 メイ
望むなら構わないってどういうこったーッ!!!

[メイはエメラルドスプラッシュでラッセルを攻撃した]
(52)2006/02/13 03:28:48
書生 ハーヴェイ
とりあえずネタバレ読了。

>>49
う…その…何だ…。
どうも苦手だ、そういうのは…。
(53)2006/02/13 03:32:07
学生 メイ
はーべいさん>>53
じゃあ、あたしがセッシーの口説き文句を考えてあげよう!(偉そう)

「僕と一緒に、豆腐屋をやらないか?」

コレ!コレだよ!
(54)2006/02/13 03:34:28
学生 ラッセル
私はメイが望むならば何でもする…って事ですよ。

気分を害してしまった様で…すみません…。
(55)2006/02/13 03:34:42
学生 メイ
いや、そういうわけじゃなくって!
もう、だから謝らなくても…ううん、これがラッセなんだよね!

ええと、ええと…
もう少し大人になったら!(ぇ
(56)2006/02/13 03:37:18
学生 メイは、学生 ラッセルに飛びついてゴロゴロ。
2006/02/13 03:37:42
学生 ラッセルは、学生 メイを抱き留めながら頭を撫でている…。
2006/02/13 03:39:34
学生 メイ
そういえば、ラッセはイザベラ先生と再戦みたいだねー。
2回連続同じ村になったんだ!
(57)2006/02/13 03:40:43
学生 ラッセル
そうですね…前の村では、私は守護者をやっていました…。

初回に占われて確白になってしまいましたが、最後まで生き残りつつGJを二回出す事が出来ましたよ。

メイが居なくて、淋しかったんですよ…。
(58)2006/02/13 03:45:26
学生 メイ
わ、GJ2回!?
ちょっとみてこよっと!
(59)2006/02/13 03:47:44
学生 メイ
おおーっ、お見事!
守護者は1回だけかなぁ。
1回GJして狼が殆ど分かったからCOしちゃった(4日目に)
(60)2006/02/13 03:53:56
学生 メイ
あ、違う。3日目に守護者COしちゃったんだ(せっかち)
(61)2006/02/13 03:56:48
学生 ラッセル
初回に確白になった時点で、守護者生命は絶たれたと考えていました…。

変わり身に襲われたネリーさんには、頭が上がりませんよ…。
(62)2006/02/13 03:57:26
学生 メイ
それにしても、ラッセー。
もしあたしが人狼だったら…どうしてた?
(63)2006/02/13 04:04:19
学生 ラッセル
メイが人狼だったら、ですか…。
簡単ですよ…。
私をメイの好きな様にして下さい…って。

お腹が空いた時に食べて貰っているかもしれませんね…。
(64)2006/02/13 04:06:56
学生 メイ
あー、良かった!人狼じゃなくて!
ラッセなら絶対、そう言うと思ってた。

食べるのはごはんがいい!
(65)2006/02/13 04:12:19
学生 ラッセル
人狼だろうと狂人だろうと、メイはメイです。

私がメイを愛そうとする気持ちに、種族なんて関係有りませんよ…。
(66)2006/02/13 04:20:51
学生 メイ
そういえばあたし、ラッセのこと全く人狼とか考えてなかったなぁ。
考えたこと、なかった。
何でだろ。ラッセだったからかなぁ?
(67)2006/02/13 04:23:37
学生 ラッセル
私も、メイの事は完璧に村人だと思っていました。

メイは思った事をどんどん話してくれて…とても人狼だなんて思いませんでした…。
只…何かしらの能力者で、人狼に襲われないかだけが不安でした…。
(68)2006/02/13 04:29:14
学生 メイ
あたしも同じ心配してたんだよー!
そしたら…結社員で、あの時すごいショックだった。

結社員が安心して潜伏できるような状況に、村人の力だけで出来たらいいなーって思って、がんばってみた。
け、結果的にユージーンさん出てくることになったけど!
(69)2006/02/13 04:33:07
学生 ラッセル
ユージーンさんには悪い事をしてしまいましたね…。
私は、纏め役になったらメイと引き離されるのではないかと…頑なに潜伏を選んでいました…。

役に立てない相棒でしたね…私は…。
(70)2006/02/13 04:39:20
学生 メイ
……ユージーンさんに2人で謝ろう!(笑)

ごめんね、ユージーンさん!
(71)2006/02/13 04:42:35
学生 ラッセル
最後まで辛い思いをさせてしまい…。

すみませんでした。
(72)2006/02/13 04:45:40
学生 メイ
うぎゃー!もうこんな時間じゃないかっ!
学校、寝坊したらイザベラ先生にどれだけ宿題出されるかわからないよー!
ラッセ、もう寝ようー!

[メイは寝たままのナニサレルにもみあげを書き足した]
(73)2006/02/13 04:56:49
学生 ラッセル
あぁ…大変な時間ですね。
急いで寝ましょう。
明日も有ることですしね…。
(74)2006/02/13 05:01:32
学生 メイは、背伸びしてラッセルに微かなキスした。
2006/02/13 05:06:01
学生 メイ
ほら、早くー!
先に行っちゃうからね!

[メイはラッセルの部屋に、逃げるように飛び込んだ](就寝!)
(75)2006/02/13 05:06:56
学生 ラッセル
…私は、至福を取り戻した…か…。

では、お休みなさい。
皆様…。
(76)2006/02/13 05:15:58
隠者 モーガン
おう、終わっているのー。
ついケネスが狼かもう一度確認してしまったわい。
さて議事録を読み直すとしよう、うほほ。
(77)2006/02/13 09:25:00
双子 リック
おはよー。
昨日は寝てしまったー。皆さんお疲れさまでした。

ニーナちゃん、お疲れさまだったよ。。。
感謝。

さて、読んでくるー。
(78)2006/02/13 10:08:35
冒険家 ナサニエル
>>40
す る わ け ね え !

メイみたいなガキにゃキョーミねえっつの!!
(79)2006/02/13 10:15:27
隠者 モーガン
結構怪しまれとるのー。
離れとる間にだいぶ雰囲気変わっておったの。
感覚論でなく何時何分指定がいるんじゃの?
(80)2006/02/13 10:29:53
隠者 モーガン
サフィーさん、本気でお疲れ様じゃ。
リック、狂人か迷ったぞい。
セッシーがあんまり真アピールせんから狂人かと思っておったからの。
(81)2006/02/13 10:31:04
冒険家 ナサニエル
ちょ、なんでオレ5日目に死亡フラグ立ってんだ…汗
(82)2006/02/13 10:31:37
冒険家 ナサニエル
お、じーさん久しぶりっ♪
会いたかったぜ〜
(83)2006/02/13 10:32:09
冒険家 ナサニエル
リックも辛かったな。ごくろーさんだ

ふぁ〜〜〜。
顔でも洗ってくっか…(のそのそ
(84)2006/02/13 10:35:38
冒険家 ナサニエル
(洗面所からナサニエルの叫びが聞こえた)



な…な……

なんじゃこりゃあああああ────────ッ!!!
(85)2006/02/13 10:36:52
隠者 モーガン
名前ネタで弄られ続けたナサニエル降臨じゃの。
ずっと狼なんじゃないかと疑われてたが…なんでじゃろ?
ワシ的にはキャラ特性に見えたんじゃがなー。
(86)2006/02/13 11:16:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル様、お爺様。
お疲れ様でしたわ。

ナサニエル様、キツイ口調でごめんなさい。
お嬢様キャラゆえの高慢RPと思っていただければ幸いですわ。

お爺様、今回はなんと言うか災難でしたわね。
心中お察ししますわ。
(87)2006/02/13 11:25:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2:392 >>2:393
ナサニエル様に折角反論いただけたのに、お返事できなくて申し訳ありませんわ。

一応、多弁占い・寡黙吊りを推した理由は村へ落とす情報量の差ですわね。
多弁の方が偽に黒を出されても、思いっきり抵抗してくれるかもしれませんが、寡黙の方の場合は抵抗もなく吊られてしまうかもしれませんもの。
ナサニエル様は寡黙ではないですけどね。

もうひとつの5COでのライン読みというのは微妙かもしれませんわ。
どの道5COであれば、ローラーで全部吊るんですから、最後の狼さんは吊られることが決まっている仲間をさっさと切り捨てにくると思いますもの。
(88)2006/02/13 11:33:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、お爺様。
私は別に勝利至上主義ではありませんわよ。

熱く議論できるのが好きなのです。説得したりされたりしながらわいわいやるのが好きですわ。
占い結果よりも自分の発言で白く見せるのが理想ですわね。
今回は失敗してしまったようですが。
たくさん喋れたから満足していますの。

最後の方のリコールはちょっとしたスパイスですわね。
先が見えて停滞していたので、何でもいいから盛り上げたかったのですわ。
(89)2006/02/13 11:38:49
冒険家 ナサニエル
ふぅ…オレの美貌が……軽く気を失っちまったぞ…


>じーさん
オレもじーさんは白く見えてた、っつか
多分考え方の差じゃねえ?
同じ考え方のヤツは白く見えるんだよ。
んで、オレの考え方っていっつも少数派だからな…
突拍子ねぇし。
だから怪しまれんだ(苦笑)


>ヘンリエッタ
いや、まあ、何だ。
言いたい事は全部独り言で言ってるから気にすんな。
オレも気にしてねぇし
っつか、ヘンリエッタの独り言、ぶっ飛びすぎだw
(90)2006/02/13 11:48:07
冒険家 ナサニエル
.oO(っつーかさ…じーさん…BBSF347のトーマスじゃねえ?w
(91)2006/02/13 11:56:59
隠者 モーガン
>>エッタ
理屈から言ってエッタの突然死吊らない論は極めて正しいの。ただ、あれはある意味BBSでの【初心者発言】と同じなんじゃよ。
占わずして白になる。灰が一つなくなるわけじゃ。
それを敢えて吊ることで突然死の抑止となれば…とワシは思うのー。突然死が各陣営に及ぼす迷惑がどんなものか知って欲しいのー。
勿論事情があるならしょうがないが、その時も皆に迷惑をかけんように心遣いをすることが大事じゃ。
(92)2006/02/13 11:57:05
隠者 モーガン
>>ナニシヤガル
そうじゃよ。HNが一緒じゃし。
なんかワシが狼側やるといっつもエライコトニなるんじゃけど?
負けるときは圧倒的に負けるし
勝つ時は潜伏狂人でワオーンとか狂人占い師でワオーン勝利とか?
(93)2006/02/13 12:00:22
隠者 モーガン
あの村のジムゾンか!
久しぶりじゃのー。
というほど久しぶりでもないがの。
(94)2006/02/13 12:03:01
冒険家 ナサニエル
あっはっは!
やっぱりか〜!また逢えて嬉しいぜ♪

>狼側エライコト説
そりゃ天性のネタ師、っつーことでw南無!

ま、村人やっとけっつーこったなw
(95)2006/02/13 12:04:48
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタの強気発言さ、もうホント真っ黒に見えてたな…
ほら、オレって根がマジメだからさ。
全部真っ当に受け止めちまうんだわ。すまんな。

まあでも、村人だとは思ってたから問題ねえよ。
これで占いローラーして終わらなかったら真っ先に吊りにあげただろうけどなw
(96)2006/02/13 12:10:35
冒険家 ナサニエルは、そういや明日はバレンタインか…。忘れてたな…
2006/02/13 12:13:12
教師 イザベラ
今日は仏滅だわねー。あっはっは
というわけでおつかれさまよ。

人狼側はかなりついていなかったわね…。
今回は色々考えさせられる内容だったわね。
(97)2006/02/13 12:20:21
教師 イザベラ
モーガン爺さんは人狼の可能性はそれなりにあるとは思って希望に挙げていたんだけどねェ…まさか吊られちまうとは…。

おかげであたしゃ毎夜寂しかったよ。
これで欲求も満たされるわねェ。あっはっは。

>他のみんな
あんたらは宿題やっときなさい!
サボったらただじゃおかないよ!
(98)2006/02/13 12:22:06
冒険家 ナサニエルは、…げ。(宿題を見ないフリしてこっそり離脱…)
2006/02/13 12:26:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>92
確かに突然死というのは、どちらの陣営にとっても迷惑な行為になりますわね。
だからと言って、人間が動かしている以上なくなるものではないと思いますけど。
私は>>2:171で狼さんにウェンちゃんを襲ってもらうようにお願いしたつもりだったですのですが、>>2:185の方がフェアだったかもしれませんわね。

>>96
真っ黒でしたか。申し訳ありませんわ。
ナサニエル様は真摯に回答くださって、熱く議論することができてとても感謝しておりますわ。
ローラーして終わらなかったら私が吊られるだろうなというのは確かにその通りですわね。
リックちゃん狂人説を盾に白さをアピールしていくしかなかったですわ。あら、ちょっと楽しそうですわ。
(99)2006/02/13 12:27:23
お嬢様 ヘンリエッタ
イザベラ様。お疲れ様ですわ。

冷静に推理されているようで、とても心強かったですわよ。

宿題は。。。。私はちゃんと提出しましたよ。
筆跡がちょっと違うかもしれませんが。
(100)2006/02/13 12:30:24
隠者 モーガン
>>99
あの案はのー、まさか狼であるワシが大々的に発言するのもどうなん?と言う感じだったのであまり強行するわけにもいかなくての。
皆がスルーするんでほったらかしたw。
(101)2006/02/13 12:32:48
お嬢様 ヘンリエッタは、ソベルにチョコレートを買いに行かせた。
2006/02/13 12:34:21
隠者 モーガンは、「ワシの貞操が狙われてイルッ!!」
2006/02/13 12:37:43
隠者 モーガンは、イザベラに狙われているので退席じゃ ジュワッ
2006/02/13 12:46:06
教師 イザベラ
ヘンリエッタちゃんと宿題やったようねェ
偉いわ…。
あらあなたやけに達筆ねェ…。旧字体も使うなんて。

モーガンはどっかいっちゃったようね。
照れるなんて爺さんらしくもないわねェ。

ラッセルは前村でも一緒だったのねェ。
あなたのおかげで前村は勝てたようなものだしねェ。
あたしはただパンダされただけだわねェ。

あたしもちょっと学校に戻るわ。
だからちゃんと皆宿題やっとくんだよ!いいね!
(102)2006/02/13 13:15:58
教師 イザベラは、走り去っていった。
2006/02/13 13:17:05
墓守 ユージーンは、豆乳片手に会場に現れた(くぴくぴ)
2006/02/13 18:30:06
墓守 ユージーン
さてみなさん、改めておつかれさまでした〜☆
なんか無駄な殺戮に走っちゃってごめんなさい★
ボク以外の役職者全死亡って…なんか死神じみてるね、ボク★
(103)2006/02/13 18:32:59
墓守 ユージーン
同村経験者はエッタちゃんとラッセルの二人だね、お久しぶり〜☆
とはいっても、ラッセルはボク視点では連戦だけどね☆

結社は2度目(ってか前回が結社)だったんだけど、やっぱボクはまとめ役は向かないっぽい…★
ホントのボクのスタイルは多弁でガンガン前に出る事なんだよね〜★
まとめ役になっちゃうとあんまり意見出し出来なくなっちゃうから困っちゃう★
思惑を話しちゃって予防策に走られたら…とか思うと、どうしても話しづらくなっちゃうんだよねぇ★
ん〜、このあたりはボクもまだまだスキルが足りないな、と反省反省★
(104)2006/02/13 18:43:18
墓守 ユージーン
…ん〜、最後の仕事としてアンケート投下しようかとも思ったけど、今回は狼側があまりに運が悪かっただけだしねぇ★
アンケ希望者が多いようなら投下するけど、今のところは出さないでおくね☆
(105)2006/02/13 18:47:16
冒険家 ナサニエルは、死神 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/02/13 19:41:36
学生 メイ
たっだいま〜!
おなか空いたよ、おじいちゃんごはんー!
(106)2006/02/13 19:44:23
学生 メイ
ユージーンさんは最初っから白かったねぇ(独り言でも言ったけど)
纏め役って全員の希望をとりまとめて、更に自分で『勝つための決定』を下すわけだし、すごいプレッシャーだよね。

ちなみにあたしは、結社も纏め役もやったことない(ぉ
(107)2006/02/13 19:46:12
学生 メイ
狼側、不運だったけどニーナは最後まで投了せず頑張ってくれたわけだし、遠慮することはないんじゃないかなぁ。
ハンデがあっても頑張った狼側を称えたいよ。

あたしが脳天気すぎるのかも知れないけど!
(108)2006/02/13 19:49:40
学生 メイ
>>79
ガキで悪いかー!
ナニサレルさんだってガキじゃんっ!
(109)2006/02/13 19:52:01
隠者 モーガンは、ダブルクロスチョップで登場 むしろダイアーだ
2006/02/13 20:26:53
学生 メイ
出た、かませ犬!<ダイアー
(110)2006/02/13 20:27:51
隠者 モーガン
>>メイ嬢ちゃん
ほほほ、ニーナのことでも褒められると嬉しいの。
でも、やっぱりやるなら全力勝負の三人でやりたかったのー。
(111)2006/02/13 20:28:53
書生 ハーヴェイ
ちょっと他の村を見ていたんだが…。
初心者村7でも吊りミスが発生してるな。
確白まとめ役が吊られてる。
もしかしてユージーンのミスでなく、
本当にシステムの問題だったりするのか?
(112)2006/02/13 20:29:29
隠者 モーガン
薔薇で目潰し、むしろ薔薇族。
今日の晩飯はこれじゃああああ。
◆玉露
◆アサリの味噌汁
◆鮭の塩焼きとほうれん草のおひたし
◆百合根の茶碗蒸し
◆山菜御飯
(113)2006/02/13 20:31:06
学生 メイ
わーい、久々におじいちゃんのごはんだね!
はむはむ…って、他の村でも吊りミス!?
しかも確定白の纏め役…うわぁ、酷いね(汗)
(114)2006/02/13 20:32:27
学生 メイ
おじいちゃんは、本当にね…不幸すぎたよね。
急にいなくなっちゃって寂しかったよ!
ケネスさんについては…突然死、ダメ、絶対!
(115)2006/02/13 20:35:26
隠者 モーガン
一生懸命お仕事頑張って戻ってきたら
あなたは人狼です 既に死亡しています
って出てるんじゃよ?
夜勤明けで寝ぼけておるんかのと確認してしもうたわい。
(116)2006/02/13 20:37:07
学生 メイ
>>112
そういえば、一時期すごい濃霧だったよね。
その村とあたしたちの村の更新時間って近かったのかなぁ?
システムとかよく分からないんだけど、上手く処理されてなかったのかもね。
今度から自分でなるべく投票するようにしなきゃ…。
(117)2006/02/13 20:37:23
学生 メイ
>>116
自分の目を疑うのも無理はないよね!!
ていうか、あの場にいた全員が自分の目を疑ったと思うよ。

特におじいちゃんとギルバートさんが。
(118)2006/02/13 20:38:37
隠者 モーガン
てっきりそこそこは疑われておったワシが
ユージーンの慧眼によって独断吊りされたのか!
やるな、ユージーンとか議事録読むまで感心しておったw
(119)2006/02/13 20:40:16
隠者 モーガン
じゃろうなあ
ギルバードも仕事終わっちゃったなあって気分じゃったと思うぞい。
1人エピローグモード
(120)2006/02/13 20:41:23
学生 メイ
はむはむ…茶碗蒸しもういっこもらおうっと。

ていうか、イザベラ先生…エピでも宿題反対!

今回は思考停止気味だったけど、ニーナの頑張りで息を吹き返した感じだよね。
あたしはおじいちゃん吊りで思考停止して、ラッセ襲撃で思考が死んだよ(ぁ
色んなトラブルあったりしたけど、こうして無事エピを迎えられて良かったねぇ。
(121)2006/02/13 20:54:14
学生 メイ
そういえば、ウェンちゃんってエピに来れるの?<突然死
もし見てたら、来て欲しいなぁ。
あ、責めたりしないから安心してね!
(122)2006/02/13 20:55:18
書生 ハーヴェイ
突然死者はエピでの発言はできるはずだ。
まぁ、ケネスに期待はできんだろうが。
(123)2006/02/13 21:21:47
学生 メイ
ケネスさんはねぇ…うん。

そういえば、ハーヴェイさんをいきなり占い希望してごめんね!
しかも黒狙いとか(ぁ
まさか守護者だったなんて…そしてセッシー鉄板で間違ってなかったんだよ、うん(ぇ
(124)2006/02/13 21:34:36
隠者 モーガン
くっ守護者かなあとは睨んでいたんじゃが

手数の問題で喰えんかったのー。悔しい。
(125)2006/02/13 21:57:59
学生 メイ
(そういえば、おじいちゃんって狼なのに誰も襲撃せずに…)
(126)2006/02/13 21:59:24
冒険家 ナサニエルは、こっそり隠者 モーガンのために泣いた。(ホロリ
2006/02/13 22:00:51
隠者 モーガンは、地球と環境に優しい狼じゃから!
2006/02/13 22:03:53
隠者 モーガンは、オロロ〜ンと泣いている
2006/02/13 22:04:17
冒険家 ナサニエル
(目をうるうるさせながら登場

お、ハーヴェイじゃん♪

ああ、そうそう。
ハーヴェイが独り言でメタ推理バリバリなのがウケたな
ロリなナサニエルが狼とかw


 ロ リ じ ゃ ね え え ! ! ! !
(127)2006/02/13 22:06:58
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに、力いっぱい豆を投げつけた!
2006/02/13 22:07:24
書生 ハーヴェイは、大丈夫、跳ね返した。
2006/02/13 22:08:17
墓守 ユージーン
は〜い☆ 死神ユージーンだよっ☆
(128)2006/02/13 22:10:40
冒険家 ナサニエルは、跳ね返ってきた豆を畳返しで防いだ。「…やるな。
2006/02/13 22:11:05
書生 ハーヴェイ
いやいや、実際今まで遭遇したロリコンナサニエルは全員人狼だったんだよ。
あと、ラッセルの人狼率もやけに高いな。
今まで遭遇したラッセルは、
人狼→人狼→結社→人狼→結社 だった。
偏ってない?
(129)2006/02/13 22:12:03
学生 メイ
>>127
ロリコンで狼だったら、ますますモテなくなっちゃうね。
(130)2006/02/13 22:12:18
学生 メイは、墓守 ユージーンはデス13…!?[咄嗟に緑の法皇を地面に隠す]
2006/02/13 22:13:20
墓守 ユージーン
ナサニーはそんな事だからローズさんに…☆(もごもご)
(131)2006/02/13 22:13:24
冒険家 ナサニエル
>>109 メイ
そういう反応がガキだっつんだよw
ん?それとも何だ?女として見てほしいのか?(ニヤ

…フン
ガキはガキ同士がお似合いだっつの。ぺっぺっ
(132)2006/02/13 22:14:03
墓守 ユージーンは、学生 メイぎにゃ〜★ スープはいやぁぁぁぁぁっ★
2006/02/13 22:14:07
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンは怪しげなベビーフードを作り始めた
2006/02/13 22:14:35
冒険家 ナサニエル
>>131
ユージーン、うっさい!(ペシ
(133)2006/02/13 22:15:14
書生 ハーヴェイ
ジョジョネタなら、誰か
【人狼は…タバコの煙を吸うと.鼻の血管が浮き出る。】
と、言ってほしかったな。
今思いついたんだけど。
(134)2006/02/13 22:15:28
冒険家 ナサニエルは、死神 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/02/13 22:15:47
墓守 ユージーン
おぢぃちゃん、ホントごめんねぇ★
おぢぃちゃんの事はちょっと白寄りに見てたから、あれがなかったら危なかったかも…★
(135)2006/02/13 22:16:11
墓守 ユージーン
>>134
ちょっと言おうと思ったけど、マヌケはさすがに見つからないかと思っていわなかった☆
(136)2006/02/13 22:16:59
書生 ハーヴェイ
まぁやるなら占い師が黒出しする時くらいしか使えないな。
(137)2006/02/13 22:18:02
学生 メイ
なんか、ハーヴェイさんって本編では真面目で固いイメージだったけど、実は面白いんだね!

ナニサレルさんは、乙女心が分からないから彼女出来ないんだよ。
少しラッセから教わったらどうかなぁ?
(138)2006/02/13 22:19:05
墓守 ユージーン
いやぁ、ラッセルも肝心なところで押しが弱いからダメでしょ☆
あそこは絶対ちゅーだったって〜☆
(139)2006/02/13 22:19:58
冒険家 ナサニエル
>>130 メイ
ロリコンじゃねぇしモテモテだっつの!
>>138
彼女なんざメンドいもんいらねー!!
(140)2006/02/13 22:21:40
冒険家 ナサニエルは、背を向けてカウンターで酒を飲んでいる。
2006/02/13 22:24:15
隠者 モーガン
ナサニー必死じゃの。
ロリコンでもて蔵疑惑
あのマンガの連載中止と同じぐらいピンチじゃ。
(141)2006/02/13 22:24:50
書生 ハーヴェイ
僕のレポートもピンチです。
(142)2006/02/13 22:25:20
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルにフローズンダイキリを砂糖抜きで奢った
2006/02/13 22:25:30
学生 メイ
>>140
背中が煤けてるよー。
それとも、すねてるのかな!
ぷぷーっ!
(143)2006/02/13 22:25:54
冒険家 ナサニエル
.oO(だいいち、アイツよりいい女なんてそうそう居ねえっつの………
(144)2006/02/13 22:26:50
書生 ハーヴェイ
1.情報検索でRecallとPrecisionのバランスを取る方法について考察
2.用語候補のTermhoodかUnithooodを判定する指標の考察

へるぷみー
(145)2006/02/13 22:26:55
学生 メイは、ナニサレルの背中に「彼女募集中」と張り紙。
2006/02/13 22:29:35
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに、サンキュ。プレーリーオイスターを奢るよ
2006/02/13 22:29:38
墓守 ユージーン
>>145
1.豆乳を飲んで大豆ペプチドを補給する☆
2.納豆を投げつける☆
(146)2006/02/13 22:29:54
学生 メイ
ハーヴェイさん、そこは守護者として頑張るところだよ!
ていうか、それおいしいの?
(147)2006/02/13 22:30:46
隠者 モーガン
>>ナサニエル
酔って無いのにプレーリーオイスターというのもなんだかの。さんくすじゃ。
>>ハーヴェイ
すまん。知り合い寝てしもうとる。
(148)2006/02/13 22:33:30
冒険家 ナサニエル
>>145
3.問題ごと燃やす
4.とりあえず、寝る
(149)2006/02/13 22:36:00
墓守 ユージーン
というかナサニーの独り言見て、ホントにローズにふられてた事に笑ってしまったボク☆
(150)2006/02/13 22:37:32
冒険家 ナサニエル
>>150 ユージーン
は?何のことだ…?
ローズ?誰だそれ?しらねぇなぁ……
(151)2006/02/13 22:39:58
冒険家 ナサニエルは、目が泳いでいる。
2006/02/13 22:40:17
学生 メイ
まずい、エピでも飛ばしすぎだ!
暫く寝てるよー(離席!)

[メイはソファーの上で丸くなった]
(152)2006/02/13 22:40:45
冒険家 ナサニエルは、フローズンダイキリをあおった。
2006/02/13 22:41:32
墓守 ユージーンは、学生 メイに話の続きをイ足した。
2006/02/13 22:41:55
墓守 ユージーン
実はナサニーが旅に出てっから、一時期ボクがローズと…☆
(153)2006/02/13 22:44:09
学生 ラッセル
只今戻りました。

早速ですがレポートを仕上げなければいけませんので、テーブルとタイプライターをお借りしますね・・・。
(154)2006/02/13 22:44:42
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/13 22:44:56
冒険家 ナサニエル
なッ…

ちょ…ユージーン、どういうコトだよ!?
詳しく教えろよ!!!
(155)2006/02/13 22:45:49
学生 ラッセルは、学生 メイに白色の金平糖を渡すと、レポートを書き始めた・・・。
2006/02/13 22:45:55
墓守 ユージーン
ラッセル、おかえり〜☆
不甲斐ない相方でごめんね〜★

…っと、入れ違いになっちゃうけど、ちょっとご飯食べてくるね〜☆
(156)2006/02/13 22:45:59
冒険家 ナサニエルは、死神 ユージーンの胸元を掴むと詰め寄った。
2006/02/13 22:46:15
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに豆を投げつけた。
2006/02/13 22:47:02
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルにニヤリと笑うと、会議場を後にした☆(退席)
2006/02/13 22:47:05
冒険家 ナサニエル
ち…っ
何なんだよ…まったく……

…見てんじゃねえよッ!
(157)2006/02/13 22:51:34
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに向かって、床に落ちた豆を蹴っ飛ばした。
2006/02/13 22:51:53
冒険家 ナサニエルは、「エメラルド・クーラー」を注文。
2006/02/13 22:57:46
学生 ラッセル
ふぅ・・・本部への報告書、後少しで完成しそうです・・・。

書き終わったら、お風呂に入って来よう・・・。
(158)2006/02/13 23:31:36
学生 ラッセルは、報告書を仕上げに掛かっている・・・。
2006/02/13 23:32:42
隠者 モーガン
ちと飲みすぎじゃの。
胃壁を荒さんように牛乳じゃ
まあ作るがの。
つ「エメラルドクーラー」
こちらは女の子向けじゃ。飲みやすいの。
つ「ロングランドアイスティー」
(159)2006/02/13 23:41:22
隠者 モーガンは、英文雑誌を翻訳中 めんどくさす
2006/02/13 23:42:28
墓守 ユージーンは、おぢぃちゃん、アナタ鬼ですね☆<LIアイスティ
2006/02/13 23:48:08
墓守 ユージーン
ロングアイランドアイスティって…チャンポンもいいとこの鬼カクテルぢゃないか★
酔わせて何するつもりなのかなぁ〜?
(160)2006/02/13 23:49:42
学生 ラッセルは、報告書を完成させた様だ。
2006/02/14 00:02:10
学生 ラッセル
で・・・出来ました・・・。
出来ましたよ、ユージーンさん。
本部への報告書が・・・。

内容からして、私は死んだ事になっているので・・・ユージーンさんが提出して下さいね・・・。
(161)2006/02/14 00:03:54
学生 ラッセル
    『Freemason本部への経過報告』

「  2006/01/31
人狼潜伏の疑いが有るとされる海辺の村に。ユージーン、ラッセルの両名が潜入した。
ラッセルは未だ任務を完了していなかったが、今任務に対し、積極的な参加意志を見せた。
何やら私的な用事が有ったらしいが、当社は深く詮索しない物とし、潜入を許可した。

   2006/02/02
結社員ラッセルの前任務が終了、人狼を無事駆逐する事に成功した様だ。
終了時、狂人に斬り付けられる場面を相棒の結社員が目撃したらしいが、
当人はこれを認めず、医療班の出動を拒否した模様。

   2006/02/05
村の混乱を防ぐ為、結社員ユージーンが村の指針として名乗り出た。
二時間後、人狼による最初の犠牲者と失踪者が生まれ、海辺の村に人狼が潜伏している事実を裏付ける事となった。
(162)2006/02/14 00:04:27
学生 ラッセル
   2006/02/07
議論の結果処刑者を決め、刑を実行しようとした所。
老人が誤って階段より転落、死亡した。
これにより、当日の処刑は無い物となった。
尚、この日は人狼に因る被害者が出なかった模様だ。

   2006/02/09
議論の末、少年を死刑するに至った。
刑は受刑者を麻袋に詰め集団で囲み、次々とナイフを突き立てて行くと言う、凄惨な物だった。
これを目撃した少年の双子の妹は、ショックのあまり失踪した模様・・・今後、処刑方法への改善が求められている。

   2006/02/11
結社員ラッセルが人狼の襲撃に遭い、消息を絶った。
この後彼を目撃した者は無く、恐らく死亡したものと思われる。
片割れは死亡したが、まだ結社員ユージーンが生存している為、任務は引き続き遂行された。

   2006/02/13
結社員ユージーンと村の生存者の尽力により、見事村から人狼を駆逐する事に成功した。
多少の犠牲は有った様だが、村に平和を取り戻した功績は大きく、当社にはこれを『無事解決』した件として、提出する。
                ユージーン 」
(163)2006/02/14 00:05:45
隠者 モーガン
>>ユージーン
鬼カクテル…
それなりに強いが飲みやすいんんじゃけどな
スクリュードライバーにしとくかの?
じゃがこれじゃと殆ど飲み口がちょっと苦いオレンジジュースなんじゃけど
(164)2006/02/14 00:09:13
学生 ラッセル
ふぅ・・・(無駄に)疲れました・・・。

私はお風呂に入って来ますね・・・。
(165)2006/02/14 00:09:45
学生 ラッセルは、フラフラと浴場へと歩いて行った。
2006/02/14 00:10:19
隠者 モーガンは、学生 ラッセルにお疲れさん
2006/02/14 00:21:01
冒険家 ナサニエルは、エメラルドクーラーをじっと見つめている…
2006/02/14 00:30:20
学生 メイ
むにゃ…ラッセ帰ってきた〜…?
ナニサレルさん、沢山お酒飲み過ぎだよー。
(166)2006/02/14 01:00:13
学生 メイは、カウンターの脇に立ち、両手を胸の前で組んだ。
2006/02/14 01:01:35
学生 メイ
♪どこかにいる きっとある
 それは 君の心にも

 贈り物が 届いたら
 なくしたものに 気がつける

 ささやかな 思い出が
 未来まで変えるよ
 
(167)2006/02/14 01:03:03
学生 メイ
♪忘れないで いつまでも
 それは 君のすぐそばにいる
 
(168)2006/02/14 01:04:30
学生 メイ
♪忘れないで いつまでも
 それは 君のすぐそばにいる

 悲しい夜も 雨の日も
 君をいつもみつめてる

 幾千年の 時を越え
 白く ひかり輝くよ
 
(169)2006/02/14 01:05:07
学生 メイ
♪安らかな微笑みを
 夢に見て眠ろう

 誰にもある きっとある
 天使が 君に舞い降りる日が
 
(170)2006/02/14 01:06:13
隠者 モーガン
つ「レディオブメイ」
幸せなカップルにワシからの奢りじゃ
(171)2006/02/14 01:07:34
学生 メイ
[メイは歌い終わってナサニエルに笑った]

ナニサレルさんが、幸せになれますよーにっ!
なんちて。
(172)2006/02/14 01:08:36
学生 ラッセルは、お風呂から上がって来た。
2006/02/14 01:09:12
学生 メイ
わーい、レディだってレディ!
おじいちゃんありがとう!
(173)2006/02/14 01:10:00
お嬢様 ヘンリエッタ
E中隊の諸君!
ここはお嬢様の驕りだ!存分に飲んで騒いでくれ!

空挺師団の戦闘は陸軍戦術史上類を見ない新たな戦術として歴史に刻まれるであろう。

2年間のトコアでの訓練を思い出し、諸君にはぜひ西部戦線での活躍を期待したい!

それでは乾杯!カラヒーー!!
(174)2006/02/14 01:10:39
学生 ラッセル
ふぅ・・・スッキリしました。

面倒な報告書も片付いたし・・・何をしましょうか・・・。

(ヘンリエッタちゃんの表と裏のギャップが面白いですよね。
そのギャップ大好きですよ。
・・・元ネタは分かりませんが。)
(175)2006/02/14 01:12:34
学生 メイ
良く見たら、歌詞間違えてるorz
あたしの歌もまだまだだねっ!
恥ずかしいなーもー…。
(176)2006/02/14 01:12:40
お嬢様 ヘンリエッタ
そういうわけで、皆様お疲れ様でしたわ。
いろいろありましたけど、終わってみると良い思い出でしたわね。

思ってたほど白く見られてなかったようですし、自分の課題も見つかりましたわ。
次に向けてまた新たなモチベーションができました。

皆様とはまたいつかどこかで再戦できることを祈っておりますわよ。
(177)2006/02/14 01:12:45
学生 メイ
エッタちゃんは違う村に出発するの?
うん、そうだね!また何処かで会えたらいいね!
(178)2006/02/14 01:14:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>175
くすくす。
『Band Of Brothers』という映画の登場人物と台詞をそのまま拝借しておりましたの。
最近もっとも記憶に残ったというかはまった映画でしたので。
合言葉はカラヒー!ですわ。

本当はもっと荒木ネタとかにも食いつきたかったのですけどw
(179)2006/02/14 01:15:32
隠者 モーガン
バンドオブブラザーズはなかなかに面白いんじゃが連作なんでまだ全部はみとらんのー。
これで「フルメタルジャケット」なエッタだとそれはそれで困るんじゃが。
(180)2006/02/14 01:17:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>178
当分おやすみする予定ですわ。
少し時間をとって今回の反省点とかも見直してみたいですしね。RPも新しいネタを考えなくてわw
それに、あまり連続で参加するとリアルに支障をきたすかも知れませんしね。

でも、本当に皆様とはまた別の機会でご一緒に戦いたいですわね。
皆様の説得力には感動しましたの。
特にメイお姉様の白さは参考にしたいですわ。
(181)2006/02/14 01:18:38
学生 ラッセル
バンドオブブラザーズでしたか・・・。
私は、プライベートライアンやスターリングラード等は見ましたが、それはまだ見ていませんね・・・。

今度探してみましょう・・・。
(182)2006/02/14 01:19:22
学生 メイ
最近見た映画……あらしのよるに

山羊=メイだったから、SGにされそうで怖かった(何故)
(183)2006/02/14 01:22:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>180
そういえばちょっと前にFMJの村が建っておりましたわね。
私も参加したかったですわw

隙のない考察で説得されたときは、素直に認めるよりも
『気に入った。うちに来て妹をファッ○して良いぞ』とか言うんでしょうか。
少し、いや、かなり興味がありますわねw
(184)2006/02/14 01:22:28
学生 メイ
エッタちゃん>>181
あたし、白かったのかなぁ?
でもよく、狼から「議事録多すぎて読み返す気力ない」って嫌がられるよ。
だって、考えついたことそのまま言っちゃうんだもん!
(185)2006/02/14 01:23:54
学生 メイは、学生 ラッセルに「あたしもプライベートライアン観た!」
2006/02/14 01:24:41
隠者 モーガン
>>184
エッタ像がみるみるうちに歪んでいくぞい
(186)2006/02/14 01:26:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>185
メイお姉様はほとんど初日から白決め撃ちでしたわ。
初日からどんどん喋って目立ちすぎる狼さんなんていないと思いますもの。

私の推理スタンスは白い人から除いて行く消去法ですから、メイお姉様みたいに初日から飛ばしてくれる人がいると助かりますわ。
(187)2006/02/14 01:28:36
学生 メイ
おじいちゃん、ラッセとエッタちゃんにも何か作って!
(188)2006/02/14 01:29:10
学生 メイは、カウンター席に座って足をぷらぷらさせている。
2006/02/14 01:29:35
お嬢様 ヘンリエッタ
それに、やっぱり状況だけから推理していくよりも、その人の発言内容も見ながらあわせて推理していきたいですものね。

そういう意味でも多弁なメイお姉様は素晴らしいと思いましたわ。
(189)2006/02/14 01:30:26
隠者 モーガン
前は白全員経験者で多弁村というのがあったが
狼側がカワイソカワイソだったのう。
黒っぽい中に狼全員入ってたからの。
寡黙吊りしても中庸吊り・占いしても狼に当たるという…
(190)2006/02/14 01:30:42
学生 ラッセル
私は、黒を出され易い様に動ければベストだったのですが…。

どうにも、不発だった様です…。
(191)2006/02/14 01:35:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>190
理想的な村ですわね。
私の前村もそんな感じでしたわ。
皆様多弁で一様に白いのです。狼さんも含めて。
吊りとか占いとか本当に悩みましたわw

そういう言葉による騙しあいが一番楽しいですわね。
(192)2006/02/14 01:36:14
隠者 モーガン
ふむ では
散っていったラッセルには
つ「神風」
兵士なエッタには
つ「マザグラン」
(193)2006/02/14 01:36:40
学生 メイ
ラッセは隣りに座るんだよー。

ラッセとユージーンさんは、議論を促そうってしてたのがすごく白かったよ。
だって、狼なら議論の停滞は嬉しいはずなのに、それを促そうとするのは村側の人間だとあたしは思ってるからね!

エッタちゃん>
えへへ、照れるなぁ〜。
(194)2006/02/14 01:37:13
隠者 モーガンは、そろそろ寝るのー 何故かまた明日は夜勤じゃよ
2006/02/14 01:38:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>193
あら?コーヒーを使われるレシピですわね。
私はまだお子様なので早いですけど、中の人はコーヒーが大好きなので喜ぶと思いますわ。
ありがとうございます。
(...は、コクリと首を傾けて会釈して見せた)

おやすみなさいませ。モーガンお爺様。
(195)2006/02/14 01:40:21
学生 メイは、「おじいちゃんお休み〜」と手を振った。
2006/02/14 01:41:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>191
黒かったというよりも、何故か結社員様だと思ってしまいましたの。

占われたがっているというか。そんな印象を持ちましたわ。
(196)2006/02/14 01:41:32
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、私もそろそろ寝ますわ。

皆様とまたどこかでお会いできることを楽しみにしておりますわ。

おやすみなさいませ。
(...は、スカートの両裾をかるく持ち上げて会釈した)
(197)2006/02/14 01:43:16
お嬢様 ヘンリエッタは、ソベルの運転する車で去っていった。逆の方向へ。
2006/02/14 01:43:47
学生 メイ
エッタちゃんもお休み〜!
(198)2006/02/14 01:47:16
学生 メイ
……おりょ?
ラッセ…もしかして着替えを部屋に持っていったのかなぁ?
(199)2006/02/14 02:01:30
学生 ラッセルは、神風を飲んでいる…。
2006/02/14 02:04:26
学生 メイ
わっ、何時の間に隣りに!(笑)
(200)2006/02/14 02:07:07
学生 ラッセル
私は…メイの隣に居ますよ…。
お酒、ちょっとだけ頂いてます…。
(201)2006/02/14 02:09:25
学生 ラッセルは、度数が高い酒なので若干酔っている。
2006/02/14 02:11:15
学生 メイ
色々大変だったね〜…。
ラッセもいっぱい頑張ったから、いっぱい飲んでね!
(202)2006/02/14 02:14:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary