人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1151)海辺の村 : 1日目 (2)
未亡人 オードリー
【集合可能時刻(2/4)】(書き方については>>170
18:00>オヘ
19:00>オヘニ
20:00>オヘニラ
21:00>オニライハ
22:00>オセニりナラメイハ
23:00>オセヘニりナラメイハ
24:00>オセヘニりナラメイハ
25:00>オセヘニりナラメイハ
(198)2006/02/04 17:58:54
未亡人 オードリー
以上の状況を踏まえて、>>170の仮集合時刻…。次のように変更はいかがかしら?

【仮集合時刻 本日23:00】

ただ、ギルバートさんの時刻が気になりますが…。あと、ケネスさんの動向も。一斉か順次かも含めて、様子見かしら。どちらにしても、なるべく人が揃っていた方がいいですし。

20:00頃にまた、来ますわ。ごきげんよろしゅう。
(199)2006/02/04 18:00:13
未亡人 オードリー
あ、イザベラ先生。
>>167の宿題、もうちょっと待っていただけますか…。
私、本を読むとすぐ眠くなっちゃいますの…まだ3ページしか…。
(200)2006/02/04 18:06:13
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/02/04 18:10:16
未亡人 オードリーは、再び海辺の散歩へと出かけた。豆を食べながら。ポリポリ
2006/02/04 18:11:58
見習い看護婦 ニーナ
>>199
分かったわ・・・
では、そのように都合いたします。
ちょくちょく様子だけは見ているわ。
(201)2006/02/04 19:15:00
見習い看護婦 ニーナ
意図せずジャストになっているけれど・・・
一斉COってちょっと苦手・・・

残り一人の仲間はケネスさんで決まりかなぁ。いやになるなぁもう。
2006/02/04 19:17:30
隠者 モーガン
…モンテスキュー!?
介護してやるから代わりに銭よこせとミナミの帝王に脅された夢を見たゾイ。

枕がえらい硬いと思ったらイザベラさんの宿題が入っておった。絶対に本の題名は介護じゃなくて虐待だと思うんじゃよ?
(202)2006/02/04 19:21:07
隠者 モーガン
うむ、ケネスきとらんのー。
まあ夜明け前の発言が「URRRY!」だか「うぃ」じゃからの。
一斉にケネスは参加できんと思ったほうがええかもしれんな。
で、参加可能時刻じゃな?
18:00>オヘ
19:00>オヘニ
20:00>オヘニラモ
21:00>オニライハモ
22:00>オセニりナラメイハモ
23:00>オセヘニりナラメイハモ
24:00>オセヘニりナラメイハモ永眠
25:00>オセヘニりナラメイハモ昇天
(203)2006/02/04 19:25:30
隠者 モーガン
人狼ラジオ「貴方の耳元で囁いて」後半戦始まりますよ?
さて、状況を見てみると…ボスケテーーー!
ラストウルフが突然死?もしマジだったらケネスぬっころしますよ?
えーらーくハイテンションなジョッキー。
ナウい狼達は初日からDieぴーんち。
さてさて私はステルスしきれるのでせうか?
(*42)2006/02/04 19:28:21
隠者 モーガン
えーっとマジで?
ケネスラストウルフですか?
もし来たとしても寡黙釣りでバイバイアミーゴ
アロハーですよ。
きっとリックとかセシリアとかが未だに黙ってる狼なんですよ、大袈裟だなあ。
(*43)2006/02/04 19:30:38
見習い看護婦 ニーナ
セッシーは分かりませんが、リックは保留表示が見えなかったからなぁ・・・
いえ、更新連打していたわけではないけれど・・・

たぶん、ケネスさんが人狼かな?
そのように考えて動いた方が良さそうかもしれませんね。
来てくれないかしら・・・
(*44)2006/02/04 19:34:29
隠者 モーガン
むう、人数が集まらんと目標時刻に一斉COなり順次COなりができんのー。
なし崩し的に順次COになりそうじゃが。
さてある程度人数が集まるまでわしは飯でも作るとしよう。
昨日は中華じゃったから今日は…和食じゃ。
なにがええかのー。
(204)2006/02/04 19:34:54
隠者 モーガン
いやもうほんと来て欲しいなあ。
発言がねー、いっちゃなんですが荒らしっぽいので心臓に悪い。ほんとに忙しいだけだったら悪いのですが。
あの時点で議題が出ていたわけですから参加意欲がある人だと議題に答えるんですよ。
ふむ、ケネスラストウルフとして作戦を立案しますかね。
(*45)2006/02/04 19:37:33
隠者 モーガン
作戦目標としては
1.占い機能の即時破壊
2.可能ならソフィーを長時間生存させる
3.仲間切りの徹底
4.濡れ衣着せ
こんなところでしょうか?
(*46)2006/02/04 19:39:08
見習い看護婦 ニーナ
そーですね。
もしもケネスさん以外の人狼さんがいるなら、そろそろ赤ログに顔を出してくれると狂喜乱舞します(笑
(*47)2006/02/04 19:39:17
隠者 モーガンは、厨房で和の鉄人になろうとしている
2006/02/04 19:39:34
見習い看護婦 ニーナ
>>*46
私は「サフィー」なのですよ。
(*48)2006/02/04 19:40:13
隠者 モーガン
ソフィーさん占い師COの場合
二日目、占い先がある程度怪しい人の時にオードリーだけが居た場合は襲撃。
ソフィーさんは白だし。必死に庇い立て。
襲撃=占い先は黒なんじゃ?と濡れ衣を着せ、その上でしかたない振りをして吊らせる。
で、結果は白。狼は狂人でもいいから襲撃、占い機能の破壊が目的だったと思わせる。
真の狙いはソフィーさんの長期生存。
(*49)2006/02/04 19:44:09
隠者 モーガン
すまぬ。
(*50)2006/02/04 19:44:22
見習い看護婦 ニーナ
4.濡れ衣着せって難しそうだわぁ・・・
村側の時は余裕でミスリード出来るのになぁ・・・

1.占い機能の即時破壊も、オードリーさんが護衛されていたら切ないや。頑張りますが。昨夜の独断COも、別に黒要素にはなりませんし、却って真っぽいと思った守護者に守られちゃったら嫌ですね。
だから、結社員に出てきて欲しかったのにー
(*51)2006/02/04 19:45:41
隠者 モーガン
ただしいつかはサフィーさんは吊られるのが欠点。
二番目 COしない場合
狂人が占い師COしてくれないと即時死亡。
一応ケネスが突然死するので能力者死亡の可能性は残るが…その場合霊能者に通知がいくので話がすっごく厄介。
狂人が囁けないと無理。ちょっと勝ち目ないかも。
(*52)2006/02/04 19:48:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう。皆様。

私は>>199の23時に集まることができると思いますわ。
少し事情があってリアルタイムでの発言はできないかも知れませんが、少なくともルイスに伝書を持たせて確認することはできますわ。
ルイスはとっても賢いセントバーナードなんですの。
(205)2006/02/04 19:49:35
隠者 モーガン
サフィーさん真の要素を高める為にも昨日どうして即時に対抗COしなかったのか?
そう聞かれた時にというかたぶん私が突っ込みますが、その理由を考えて置く必要があるかと。
あとは仮決定・本決定を気にするのは大事ですね。
(*53)2006/02/04 19:51:25
見習い看護婦 ニーナ
>>*52
ちょっと、それはしんどいですねー
(*54)2006/02/04 19:51:45
冒険家 ナサニエル
ん。ちょい覗いてみた

ケネスはまだ来てねーのか?
もうタイミング合わせるっつーのは考えねー方がいーかもナ
時期を引っ張っても意味ねぇ気がしてきた
(206)2006/02/04 19:52:37
隠者 モーガン
結社員は1人は出てくると思いますよ。
霊確定になったらでてきませんが、その場合は狩人は誰を守るのかな?
狩人の護衛を霊かサフィーさんに固定させたいところですね。
(*55)2006/02/04 19:52:49
見習い看護婦 ニーナ
>>*53
ごめんなさい、唐突なことだったから・・・
即対抗していいものかどうか迷ってしまって、躊躇している内に対抗の機を逃してしまったの。
折角待ってしまったのだから、一斉COまで待つことにしたのよ・・・

で、いいですか?
ちょっとあれだと思われたら指摘してください。
(*56)2006/02/04 19:55:38
見習い看護婦 ニーナ
一斉COに意味がないって言われる方が複数出てきましたね。
COしてしまいたいぜー

実際、>>*56は本当のことだから・・・
(*57)2006/02/04 19:57:39
隠者 モーガン
戸惑っていた、迷った…はそりゃそうですよね。
待っていた…真じゃない占い師が出たのにどうして機を待つ必要があったのか?ですね。
まあ、対抗しないでって言われて咄嗟に待ってしまったというところでしょうか。
それで、信頼が大事と考える人なら皆の意見を尊重したかったとか。
(*58)2006/02/04 20:01:09
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい、唐突なことだったから・・・
即対抗していいものかどうか迷ってしまって・・・
即対抗を望んでいる人もいなかったし、折角待ってしまったのだから、そのまま一斉COまで待つことにしたの。

微訂正。こんな感じ?
(*59)2006/02/04 20:03:33
隠者 モーガン
もしCOするなら
一斉COや順次COのために待っていた。
しかし、皆がなかなか集まれないという状況
これ以上議論が滞るのも困るので対抗することにした
で、いいのでは?
まず間違いなく意見が揃うことは無いです。
メイさんが戻ってきたならともかく。
(*60)2006/02/04 20:03:47
隠者 モーガン
ほぼOKです。

欲をいうなら一斉COを律儀に待っていた理由に
信頼が大事とか皆の意見を尊重してというニュアンス
が出せればばっちぐーです。
ちょっと恩着せがましいのですが。
(*61)2006/02/04 20:05:44
隠者 モーガン
ここらへんは趣味の範囲ですね。
どういう占い師になりたいか…によります。
ただどういう占い師でも待った理由が必要になることは変わりませんけど。
後は思い込めるかどうか。真占い師として。
白の人は当然のようにグレースケールに出さない。
白出したからには吊られるのを嫌がる。とかね。
(*62)2006/02/04 20:15:09
隠者 モーガン
ぬおおお出来たぞぉぉぉ。
『鱈茶漬け』
『葱と里芋の白味噌汁』
『鶏肉と金平ゴボウのごま油和え』
『豚しゃぶと湯豆腐』ポン酢で…
ちょっと自信作じゃ。寒い晩にはやはり鍋。
(207)2006/02/04 20:19:06
隠者 モーガンは、えらく満足気
2006/02/04 20:19:10
見習い看護婦 ニーナ
>>*60
むずかしィィィ…
勿論信頼を得ることは目標にしますが、わざわざ自分でそのことを言うと偽っぽくなりそうだよー
付け加えるなら、

即対抗を望んでいる人もいなかったし、折角待ってしまったのだから、そのまま村意に従って一斉COまで待つことにしたの。

って感じになるのかなぁ?
(*63)2006/02/04 20:21:03
隠者 モーガン
E感じ〜。
(*64)2006/02/04 20:25:26
隠者 モーガン
にしても来ないね。ラストウルフさん(苦笑
(*65)2006/02/04 20:26:00
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンに、素晴らしいご馳走ね。きんぴらウマー
2006/02/04 20:31:09
未亡人 オードリー
様子を見に来ましたわ。

ケネスさん、まだお見えになってないようですね…。
とりあえず、【23:00】の時刻はこれ以上動かさないようにします。
現在、23:00に集合可能な人は私も含めて11人ね。残りはユージーンさん、ウェンディさん、ケネスさん、ギルバートさんの4人かしら…。
CO方法について。私は全員の一斉COが無理な場合は、

【まず可能な人だけで一斉CO→後で残りの人だけで一斉CO】

という2段階方式もありかな、と思っているんだけど、どうかしら?
順次COの場合に得られる【CO順】という情報が考察に値すると考えるか否かだけどね。
私としては、一斉COのメリットは【順番を減らすことによって情報を整理しやすくする】ことにあると思うから、2段階一斉COでも意味がないとは思わないわ。もちろん、全員一斉COよりは効力は落ちるけど。
結社員さんについては、占・霊COの結果が出てから行動を決めても遅くはないと思うし。
(208)2006/02/04 20:31:46
見習い看護婦 ニーナ
オードリー偽の場合は、もう占3霊1か占2霊2の何れかになると決まっている。
オードリー真の場合は、まだ人狼と狂人の動向がどうなるかという意味合いが残っている。
順次の方がいいという意見を出している人は、オードリー偽の可能性の方を考えている・・・のかもしれません。

また、オードリーさんは自分がCOした後の一斉COと言う特殊なものを望んでいるので、結社員の騙りが行なえる順次COと一斉COの両方の利点を合わせた策を取っているとも考えられます。
つまり、オードリーさんは結社員かもしれません。

だから、私は一応一斉COで合わせる方がいいと考えている・・・
2006/02/04 20:46:22
未亡人 オードリー
>>208の続き。
ただこの方法だと、結社員さんの行動を制限してしまうことになってしまいますわね…。そこをどう考えるかが、難しいところですね…。
この2段階方式、もし他にデメリットあれば、ご指摘お願いします。私としては、なし崩しで順次COになるよりはいいような気がしたのですけど。
(209)2006/02/04 20:46:49
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンに、ごちそうさまでした。22:30頃にまた来ますわ(退席
2006/02/04 20:48:56
学生 ラッセル
(現在は集会場に戻れないので烏に状況を伝えて貰っています。)

(CO非COは烏から出来ると思います。)
(210)2006/02/04 21:11:23
隠者 モーガン
今何人居るんじゃろな?
音頭をとるべきオードリー自身はもはやCOするもなにもないしの。
またCOの方法を決めるのにも議論をするとしたらいつまでかかるかわからんというのも心配じゃて。
夜明け時間である23:00ぐらいまでに叩き台ぐらいは作っておきたいの。その時間ならかなりの人数がおるじゃろうし。
(211)2006/02/04 21:15:11
隠者 モーガン
えーっとじゃな。
一斉占・霊対抗・非対抗COするのか?
順次占⇒霊対抗・非対抗COにするのか?というのと
結社員はどのタイミングでCOするのか?じゃな。
占い先まとめ役ならCOせんでいいのかもしれんが、正直ワシもここまで纏まり難いとは思わなんだ。
(212)2006/02/04 21:47:11
隠者 モーガン
叩き台とか言っておったが…皆鳥から発言しとるからワシさみしいのう。
劇団1人じゃよ。
(213)2006/02/04 21:51:28
見習い看護婦 ニーナ
>>211
>>212
こんばんは、お爺様・・・
今日はまだ日が変わらないはずだから、焦る必要は無いわ。
オードリーさんのCOから大分時間が経ってしまって、順次にするにしてももう占い師が早くCO出来るぐらいしか利点が無いの。
今日は人がほとんど居ないようだし、それなら出来る人だけでも一斉COということでいいと思うわ。
皆、23時に向けて集まれるように動いてくれているみたいだもの。

結社員は今の状況が嫌だと思うなら出て来ればいいし、出ないつもりならまだ出なくてもいい・・・
(214)2006/02/04 22:02:22
書生 ハーヴェイ
お邪魔する。今からしばらくここで様子を見ようと思う。

>>208
2段階とかするくらいなら、もう順次でいいと思う。
というか、今日集まることができないならもう順次でいいかと思い始めている。

とりあえず23時まで待つとするか。
(215)2006/02/04 22:02:37
墓守 ユージーン
ひ〜ん、ようやく帰ってこられたよ…★

今ざっと議事録読み返したけど、23:00なら一応一斉COにも対応できると思うよ☆
ただ…ギルさんとかケネスさんとかが来れない以上、中途半端な一斉COなんて、それこそグダグダになるだけの気がするんだけどな★
ケネスさんは最悪突然死があり得るから別としても、これでもしギルさんだけが一斉COに参加できなかった場合、どうしたって一斉CO不参加を理由に平等な視点で見れなくなっちゃう気がするんだよね★
(216)2006/02/04 22:11:07
墓守 ユージーン
一瞬だけ戻ってないふりして順次にする事も考えたけど、さすがにそれはアンフェアなんで表に出ました^^;
2006/02/04 22:13:41
学生 メイは、目を擦りながら部屋から出てきた。
2006/02/04 22:15:21
学生 メイ
いっぱい寝たせいか、喉の調子が良くなったみたい。
ラッセはお出掛け中なのかぁ…。
あっ、ごはんだごはんー!いただきまーす!
ごはん食べながら議事録読むよ。消化不良になりそうだけど…はむはむ。
(217)2006/02/04 22:17:37
双子 リック
はとぽっぽー。重くないかな?
ごめんー、僕23時もはとかも。でも頑張る!
(218)2006/02/04 22:19:31
学生 ラッセル
メイが淋しがっている…。

急いで帰りましょう。
2006/02/04 22:21:42
学生 メイ
湯豆腐おいしいねー!
昨日ハーヴェイさんが持ってきてくれたやつなのかなぁ?

えと、とりあえず【23時の一斉COは了解だよ!】
(219)2006/02/04 22:22:17
墓守 ユージーン
う〜ん、霧が結構出てるねぇ…★
これ、一斉するには余計に致命的なんじゃないかなぁ★
って訳で、仮に一斉をするならのていあーん☆
【一斉するなら、霧対策のために10〜15分ほど遅らせた方がいいと思うよ☆】
(220)2006/02/04 22:24:34
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり、独断COは良くなかったですね。
一斉COのようにキチッとした規律みたいなものを望まれている場合は、それに沿うようにする方がいい。

逆に言うなら、オードリーさんの独断COがあった時点で、もうそういうことは捨てて能力者の裁量に任せるべきなのかも・・・

現状は、もうどうでもいいからCOしろよって思っている人が多そうですが、まぁ23時に何とかなるならそれまで待ってみるかって感じ。
2006/02/04 22:25:04
学生 メイ
今の所、ユージーンさん信じられそう。
リックは狼っぽいなって勝手に思ってるから、COしなかったら占い先にあげようと思ってるよ!
ニーナは…なんか、あたしと対極に居るみたいで正直わかんないなぁ。
ナニナサルさんも発言薄くて読めないー。
ギルバートさんは、オードリーさんの行動が確かに信用出来ないのは分かるけど、攻撃しすぎに思える。狼か、迷ってる村人かなぁ?
ハーヴェイさんは、どうかなぁ…狼であっても不思議じゃないと思うよ。
おじいちゃんは、疑いたくないなぁ。おじいちゃん大好きだからね!
ラッセは…うん、大丈夫!狼じゃないよ!
2006/02/04 22:26:26
見習い看護婦 ニーナ
確かにちょっと霧が濃いですね・・・
(*66)2006/02/04 22:30:25
書生 ハーヴェイ
>>220
同意しておく。
23:00集合であって、23:00一斉COではないと認識していたがな。
(221)2006/02/04 22:31:21
学生 メイ
う、あたし23時に言うんだと思ってた。
じゃあ、【23時10分】に一斉COってなるのかな?

オードリーさんの指示待ちー。
みんなごはん食べないの?(はむはむ)
(222)2006/02/04 22:35:11
隠者 モーガン
>>ニーナさんくすじゃ
>>220
23:00ぴったりはまずいかもしれんのう。
しかし、その場合はその場合できっちり何分にCOというのが難しいのう。
夜明け直後なら発言が多くなるからの。
結局霧はある程度濃い状態になるからCOしにくい。
ある程度のずれは許容して短時間集中COみたいなのになるんじゃないかの?
(223)2006/02/04 22:35:44
未亡人 オードリーは、海辺から駆け足で戻ってきた。
2006/02/04 22:36:02
未亡人 オードリー
皆さん、ごきげんいかが?
時間が若干不明確だったようね…。申し訳ないわ。
確かに霧が濃いわね…
【23:00集合、23:10占・霊一斉CO】でお願いするわ。

【23:10占&霊一斉CO】よ。お間違いなきよう。
(224)2006/02/04 22:41:09
墓守 ユージーン
ちなみにボクは今でも順次CO希望だよ☆
とは言ってもそのためにわざわざ一斉COに参加しない、なんて事はしないから安心してね☆

>>223
短時間集中COって…そんなの意味あるかなぁ?
そんな訳わかんないのだったらまだ順次にして情報増やした方が有益だと思うけどな★
(225)2006/02/04 22:41:55
墓守 ユージーンは、っと、ちょっとだけ席外すね☆ 急いで戻るよ〜☆(ばたばた)
2006/02/04 22:42:35
学生 メイ
オードリーさんの議事録読んでて思ったこと言っていくね。
えと、これは怪しんでいるんじゃなく、オードリーさんの事をよく知りたいからであって、その…落ち込まないでほしいんだー!
だから、いっぱい話を聞かせてほしいの。

>>151「占い師として何もできないまま終わるんじゃないかという…」
オードリーさんにとっての占い師の仕事ってなに?
あたしが思ったのは、信頼されないで守られずに食べられちゃったら、それこそ何も出来ないで終わっちゃうきがする。

★あたしかハーヴェイさんを占いたいって希望上げてあったけど、まだ全員揃っていない状況で、何であたしだったのかなー。
オードリーさんの占い師という立場から、どういう考えがあっての希望だったのか深く教えてほしいな。
(226)2006/02/04 22:43:12
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩ですの。
23時10分一斉了解ですわ。
(227)2006/02/04 22:43:54
隠者 モーガン
>>225
霧が濃いので何時何分ぴったりCOというのができんから結果として短時間にCOする形になると言う意味じゃよ。さすがに5分〜10分開いたら様子見したんじゃないかと疑うがの。
(228)2006/02/04 22:47:52
学生 ラッセル
只今戻りました。
人の集まりはいまいちですね…。
取り敢えず【指示には了解です。】

それと、私はCOが終わったらお風呂に入って来ますね。
汗をかいてしまいましたので…。
(229)2006/02/04 22:50:10
学生 メイ
えと、ちょっと質問ー!(はむはむ)
同時COって占・霊が一緒にCO(非CO)するんだよね?
順次COっていうのはどういうCO?
(230)2006/02/04 22:51:41
学生 メイは、学生 ラッセルに飛びついた「ラッセおかえり〜!」
2006/02/04 22:52:23
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/02/04 22:53:57
教師 イザベラは、部屋から出てきた。
2006/02/04 22:55:01
見習い看護婦 ニーナ
本当に霧が濃いわ・・・

>>224
了解したわ。
(231)2006/02/04 22:55:48
学生 メイは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/02/04 22:55:56
双子 リックは、未亡人 オードリーのCO案を読んでる。頑張れると思う。
2006/02/04 22:55:56
学生 ラッセルは、学生 メイを優しく受け止めた。「ただいま、メイ。」
2006/02/04 22:56:01
文学少女 セシリア
今戻ってきたわ・・・。えっと、議事録を確認するわね・・。

ケネスさん・・・。まだいらっしゃらないのかしら。
(232)2006/02/04 22:56:17
学生 メイは、未亡人 オードリーに、ピンクの金平糖を渡した「元気がでるよー!」
2006/02/04 22:57:02
教師 イザベラ
遅くなってすまないねェ。

>>224
【23:10占&霊一斉CO】了解したわよ。
(233)2006/02/04 22:57:44
未亡人 オードリー
ハーヴェイさんには昨日のうちに時間の詳細を聞いておくべきでしたわ…。私のミスです。
他の方が来ることを信じて…。
(234)2006/02/04 22:58:47
学生 メイは、学生 ラッセルにぶら下がってる。「どこ行ってたの?」
2006/02/04 23:02:14
書生 ハーヴェイは、「霧が酷いな…。」
2006/02/04 23:05:39
文学少女 セシリア
メソ、本当に重いな・・・。【一斉CO了解。】
(235)2006/02/04 23:06:06
学生 メイ
あたしは【占い師でも霊能者でもないよー!】
(236)2006/02/04 23:10:00
見習い看護婦 ニーナ
【私は占い師よ】
(237)2006/02/04 23:10:04
双子 リック
大丈夫かな?僕が占い師だよー!
(238)2006/02/04 23:10:07
書生 ハーヴェイ
【どちらでもない】
(239)2006/02/04 23:10:19
学生 ラッセル
【私は人や死者を占う力など持ち合わせていませんよ。】
無力ですよね…。
(240)2006/02/04 23:10:27
文学少女 セシリア
私は占い師よ!、オードリーは偽者よ!!信じて!
(241)2006/02/04 23:10:30
お嬢様 ヘンリエッタ
【私は占い師でも霊能者でもありませんわ】
(242)2006/02/04 23:10:31
教師 イザベラ
【私は占い師でも霊能者でもないわよ】
(243)2006/02/04 23:11:11
隠者 モーガン
き、霧が深すぎじゃ。
ワシは【占い師でも霊能者でもない】ぞい。
発言できとるかー?
(244)2006/02/04 23:11:36
墓守 ユージーン
うああ、ちょっと集合に遅れちゃったよ★
でも、ホントにこの濃霧の中で一斉やるの?一応了解だけど★
(245)2006/02/04 23:13:15
学生 メイ
リックがCOしちゃった('A`)
占い先どうしよ…。
2006/02/04 23:14:46
墓守 ユージーンは、って遅かった!!【占でも霊でもないよ!】
2006/02/04 23:14:54
見習い看護婦 ニーナ
占い師4COかしら?
(246)2006/02/04 23:15:32
書生 ハーヴェイ
確認すら困難なわけだが…。

で、4CO?何じゃこりゃ…
(247)2006/02/04 23:18:28
学生 メイ
えと…(敬称略)
【占師CO】オードリー、リック、ニーナ、セシリア
【霊能CO】(今の所なし)
【居ない人】ウェンディ、ギルバート、ケネス

間違ってないかなー。
(248)2006/02/04 23:18:42
双子 リック
ごめん、僕この後しばらく来れないや。明るくなってからにするね!
(249)2006/02/04 23:19:26
学生 ラッセル
占立候補が四人…?
(結真狼狂)でしょうか…。
そして霊能者が居ないのですか…?
(250)2006/02/04 23:21:39
未亡人 オードリー
何これいったい…。

>>248
ナサニエルさんもまだみたいよ。

【居ない人】ウェンディ、ギルバート、ケネス、ナサニエル
(251)2006/02/04 23:22:32
学生 メイ
ラッセ、無力なんかじゃないよ!
本当のちからってのはねぇ、自分を信じることなんだよっ。
もしラッセが無力なら、あたしがそれを支えるよ!
(252)2006/02/04 23:24:26
学生 メイ
あ、ナニサレルさん忘れてたっ!
えへへ…、ごめんねナニナサルさん。
りらっくま貸してあげるから許して〜!
(253)2006/02/04 23:26:50
墓守 ユージーン
うわ〜、一斉に出遅れたボクが言うのもなんだけど、これってどうなのさ?
霊は出てないで占4CO?一斉って時点で結社騙りは意味ないよね?
って事は村騙り?2狼騙り?
(254)2006/02/04 23:28:33
学生 メイ
これは、霊能1COの可能性があるなぁ。
でも占い機能が早々に破綻しそうな予感がするよ〜。
2006/02/04 23:28:54
学生 メイは、議事録がものすごく重くてなかなか見えないよ〜!
2006/02/04 23:30:48
墓守 ユージーン
もうどうでもいいっす…行き当たりばったり上等!!
俺を占いたきゃ好きに占え〜!w
2006/02/04 23:33:23
未亡人 オードリー
ニーナさんとリックくん、そしてセシリアさんが私の対抗ね。真狂狼狼?は考えにくいわね…。
そして霊能者がまだ出ていないと。この後のCOはどうします?残り4人…。順次か一斉か、だけど…。
(255)2006/02/04 23:33:41
墓守 ユージーンは、おもすぎっ★
2006/02/04 23:35:42
隠者 モーガン
なんじゃこりゃあ?(腹部を押えながら)なんちて
ふむ、この調子なら5COも夢じゃないのう。
それはさておき霊が出てきてないのは可能性としては対抗非対抗COしてない中に霊が居る場合。
もう一つは占い師騙りを霊が行っている場合じゃの。
占い師四人のうち、狂人潜伏で狼3人とかじゃと爆笑ものなんじゃが。
二匹居る場合でもだいぶ楽じゃのー。
(256)2006/02/04 23:37:28
学生 メイ
>>255
いつ集まるか分からないんだし、来たらCOでいいと思うなぁ。
この状況でもう一度一斉をさせるメリットって、あるのか不明だよ〜。
(257)2006/02/04 23:41:12
教師 イザベラ
…どうも濃霧で困るわねェ。
とりあえず占い師に4CO…。
>>250あたりが一番無難かしらねぇ…。

村騙りは考えたくないしねェ。
(258)2006/02/04 23:45:56
学生 ラッセル
私は少々、弱気になっていた様です…。
本来は私がメイを支えなければいけないというのに、これではいけませんね…。

私はもう弱音を吐かないと、メイに誓いますよ。
…有難う、メイ。
(259)2006/02/04 23:52:40
学生 ラッセルは、学生 メイを抱きしめた。
2006/02/04 23:59:11
見習い看護婦 ニーナ
この霧の濃さはあり得ないわね・・・

占い師は、普通に考えれば、占狂狼結になるね。
次点は、占狂狼狼・・・村人騙りなんて意味無さ過ぎですが如何なものでしょうね。
残りは、順次で構わないでしょう。
未発言者が四人居るとはいえ、霊能者COがまだ無いのは、少し不安を誘われますが・・・
(260)2006/02/04 23:59:21
見習い看護婦 ニーナは、霧が重くてやってられないので暫く避難する事にした。
2006/02/05 00:00:37
書生 ハーヴェイ
うーむ…この結果はちょっと予想外だな。
一斉を推したのは失敗だったのだろうか。
こうなったら残りは順次COでも変わらないかと思う。
というか、もう一度一斉とか時間的に無理かと思うしな。

4COの内訳は真結狼狂といったところか?
(261)2006/02/05 00:01:02
学生 メイは、学生 ラッセルに、えへへーと笑った。
2006/02/05 00:01:47
未亡人 オードリー
メイさん、飴のお礼忘れてたわ。ありがとう。
>>257
【霊能者については来たら順次でCO】、ってことね。
…今の状況からしたらそれが一番かしら。
皆さんもそれでいいかしら?反対は無さそうだけど…。
(262)2006/02/05 00:02:43
隠者 モーガン
むう、一斉COでは結社員が騙るのは意味ねーって話だったような?
霊能者は今出ている人間は占い師を除いて全員否定したわけじゃし、ひょっとしてひょっとするのかの?
突然死するかもって感じのケネスが霊能者なんて、そんなんワシ嫌じゃー。
あれ?でも真占い師なら通知が行くから判るのかの?
(263)2006/02/05 00:13:01
学生 ラッセル
結社騙りにしても村騙りにしても、効果が有るのはオードリーさんの位置だけですね。
他の方が村騙りをしていたら吊ってしまいましょう。

霊能者については来た時にCOして貰えば良いと思いますよ。
(264)2006/02/05 00:14:36
未亡人 オードリーは、順次って、人の名前みたいね。と言いながら自分の部屋へ(退席
2006/02/05 00:16:48
隠者 モーガン
順次COでOKじゃと思うよ。
というよりそれしか取り得る手段が無い…というところかの。
さて今日の所は寝るかの。
残りの面々が霊能者COするかと占い師がどういう内訳かで色々占い先を考えねばなるまいて。
占い師は…結社居るなら解除するのかの?
ワシとしては明日まで解除は待って欲しいが。
(265)2006/02/05 00:23:45
隠者 モーガンは、ジーパン刑事の格好で布団に包まって寝た 血のり塗れだ
2006/02/05 00:27:36
学生 メイ
>>263おじいちゃん、まだ来てない人が4人も居るんだし、
ケネスさんが霊能者かも〜って心配は尤もだけど、騒ぐほどのことじゃないと思うよー。
もう少し4人を待ってようよ!

あ、そだ。そろそろ占い先も考えないとだよね。

■3.占い先(6日の20時には出揃えば考えやいかなぁ)

結社が混じってる可能性はあるかもだけど、解除は結社さんがタイミングをとって出てきてくれると思うから、誰が結社さん〜とか予想するのはよくないんじゃないかなって思うんだー。
あ、別に考えることを放棄してるわけじゃないよ!
ただ、結社さんが居るなら、何か考えがあってのことだと思うし…って考えると、そうしたほうがいいかなって思った。
(266)2006/02/05 00:28:48
学生 ラッセル
…っと…。
私はお風呂に入って来ますね。

では、また後程…。
(267)2006/02/05 00:30:29
学生 メイ
あわ、抜け字がっ!
訂正→■3.占い先(6日の20時には出揃えば考え『す』やいかなぁ)

はふ…、本当に霧が凄かったねぇ…。
ちょっと疲れたから、今日の処は休むね!
おじいちゃん、ごはんごちそうさまーおやすみ!
歯を磨いてからラッセの部屋で寝てるよー。
(268)2006/02/05 00:33:23
未亡人 オードリー
ちょっと戻ってきたわ。
>>262
残りのウェンディさん、ケネスさん、ギルバートさん、ナサニエルさん、以上の4人のCOについて訂正。

【来たら順次第一声で占&霊対抗非対抗CO】

ってことでいいわよね?霊に限らず。霧が濃いと第一声はきついかも、だけど…。
とりあえず、CO一巡するまではこのまま様子見かしら。ケネスさんは心配だけど…。
(269)2006/02/05 00:33:33
学生 ラッセルは、着替えと包帯を持って浴場へと入って行った。
2006/02/05 00:34:33
学生 メイ
ギャー!また間違えてるー!(涙)
訂正→■3.占い先(6日の20時には出揃えば考えや『す』いかなぁ)

あたし、あほっこだぁぁ〜!
うわあぁあ〜〜ん!

[泣きながらラッセルの部屋に駆け込む](就寝です!)
(270)2006/02/05 00:35:51
未亡人 オードリーは、>>266占い先、考えなきゃね…。とりあえず、寝る。(退席
2006/02/05 00:38:20
墓守 ユージーン
ん〜、ようやく少し霧も晴れたかな?
何にしても今日はもう寝ておくよ☆
占い希望とかは明日ゆっくりまとめる事にするね☆
それじゃ、またね〜☆
(271)2006/02/05 00:46:36
学生 ラッセルは、シャンプーの香りを漂わせながら帰って来た。
2006/02/05 01:11:08
学生 ラッセルは、シャンプーの香りを漂わせながら帰って来た。
2006/02/05 01:13:02
学生 メイ
ラッセ、匂わせすぎです!(ぇ

それにしてもなぁ…以前は有効だと思われてた同時COだけど、ユージーンさんが指摘する通り情報が少ないと思うよ。
そのくせに、能力者が早々に居なくなる可能性も高いしね…。
でも、どれが有効とかじゃなくって、まずは村人が積極的に発言することが勝利へ繋がる一歩だと思うよ!
2006/02/05 01:24:10
学生 ラッセル
ふぅ…少々浴場に忘れ物をしてしまったので、取りに行ってましたよ。
(血塗れの包帯なんて残してはおけませんからね…。)

>>266
>>268
>>270
フフ…私はメイのそんな所も好きですよ…。
(272)2006/02/05 01:25:21
お嬢様 ヘンリエッタは、静々とした足取りで集会所に入ってきた。
2006/02/05 01:30:57
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ってまいりましたわ。
不在がちになってしまって申し訳ございません。

状況は確認しておりました。
占い師に4COですのね。
(273)2006/02/05 01:32:05
学生 ラッセル
さて、私も寝ますね。
メイを待たせてはいけませんし…。
(絵本を読んでとお願いされていますしね。)

お休みなさい、皆様…。
(274)2006/02/05 01:33:43
お嬢様 ヘンリエッタ
私も素直に考えて占い師様の内訳は、『真狂狼結』だと思いますわ。

占い師に出ている結社様にはCOを撤回していただきたいのですけれど、逆に見れば結社様が真占い師様の盾になるという見方もできますわね。
相方となる結社様が存命であれば、いつでも占い師COを撤回できるのですから、今は占い師様4人で進めていった方が良いかも知れませんわね。
(275)2006/02/05 01:35:34
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに抱きついた。『おやすみなさい。ラッセルさん』
2006/02/05 01:36:10
書生 ハーヴェイ
霧は晴れたか。
思うことはあるのだが、今は言わずにおこう。
時期が来れば話す。

それではそろそろ失礼しよう。おやすみ。
(276)2006/02/05 01:39:22
文学少女 セシリア
霧が晴れたわね・・・。とりあえず、私も含めて、占い師CO者が四人とは・・・。

真狂狼結かな?

まぁ、村人騙り&霊騙り(霊が占い師CO)とか、はちゃめちゃなことをしてない限り、ね。

まぁ、仮に結がCOしてたとしても、それは、その人に任せるよ。僕は僕なりに、頑張って真という働きをするから、でも、今日はもう、遅いから寝るよぉ。
(277)2006/02/05 01:56:25
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、状況を整理しようかな。
占い師に4COということで、霊能者は確定し易い状況にあると思う。
突然死しちゃいそうなケネスを含めてCOしてない4人に霊能者の可能性があると。
占から霊へスライドされるとわけわかめになっちゃうので、スライドするならするで今日のうちにしてもらったほうがいいか。ケネスが霊だと通知があるだろうから。

占い師っぽくないのは今のところニーナだけ。結社か狂か狼か。
他3人は今のところ横一線かなぁ。

さて、どうしましょうか。
2006/02/05 02:00:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ひとつ提案ですわ。
私は先ほども申しましたが、占い師様の内訳は【真狂狼結】が高いと思っていますけれど、【真狂狼霊】というように霊能者様が入っている可能性もあるかと思っていますの。

結社様の騙り解除のタイミングは結社様におまかせしますが、
【占い師を騙っている霊能者様がいらっしゃったら、すぐに撤回COしていただきたいですわ】

ひょっとすると明日(もう今夜ですわね)の更新でケネス小父様が突然死されるかもしれませんもの。
そしてケネス小父様には霊能者様の可能性もありますわ。
霊能者様が突然死された場合は占い師様に通知が行くはずですけれど、その情報を狼さんに与えて占い師から霊能者へスライドされると、村が混乱しそうなんですもの。
残りの4名の方が無事COされればその必要もないんですけれどね。
(278)2006/02/05 02:41:17
お嬢様 ヘンリエッタ
恐らく残りの4名の方は占い師にCOはされてこないと思いますので、私はオードリーお姉様、ニーナお姉様、セシリアお姉様、リックちゃんの4名を占い師候補と考えておりますの。

でも、5人以上のCOも今はまだないとは言い切れませんので、詳しくは明日以降、少なくとも全員のCOを待ってからこの4名の方について発言したいと思いますわ。
ですが、その前に幾つかお聞きしたいことがありますの。


ニーナお姉様 >>122
ニーナお姉様が本当の占い師様でしたら、当然オードリーお姉様が偽者だということはお分かりになるはずですわ。
なのに、『占い師COするけれど、対抗はとりあえず無しでって事ですか?』というのは少し遠慮しすぎじゃありませんかしら?
>>135>>150もそうですけれど、狼か狂人(結社様かもしれないですけれど)の可能性のある偽占い師の発言をお聞きになられるなんて占い師様のお言葉とは思えませんわ。
(279)2006/02/05 02:42:32
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアお姉様 >>173
■2で『私みたいな人もいるのよぉー?』と仰られていますが、これはどういう意味なのでしょうか?
セシリアお姉様のお時間のご都合がつかないことを仰られているのでしょうか?

また、■3で『あせったら駄目だと思うよ。』とはどういう意味なんでしょう?
一通りのCOが終わるまで占い先は挙げない方が良いという意図と汲み取りましたが、あっておりますでしょうか?
この発言が占い師様としてふさわしいものであるのか、考えたいのですけれど発言された意図が不明確だったので、お聞きしたかったのですわ。
(280)2006/02/05 02:44:40
お嬢様 ヘンリエッタ
リックちゃん >>183
くすくす。
私もオードリーお姉様の先行COがあったので、順次COに切り替えても良いかも。と思ったわ。
COしてきた順番で占い師様の内訳に関する情報が得られるかもしれないと思ったのよ。
でも、『オードリーさんの正体がなんであれ、占い師が確定するなんて思えないなあ、僕。』
この発言はリックちゃんが真だから言えた言葉なのか、オードリーお姉様を真だと思っての言葉なのかちょっと判断に迷うわ。

リックちゃんは、自分が真占い師という立場から、対抗されているオードリーお姉様を何(狼?狂人?結社?)と見ているのかしら?
(281)2006/02/05 02:45:30
お嬢様 ヘンリエッタ
私の占い希望を挙げておきますわ。
まだ少し早いかも知れませんが、明日もちょっと遅くなるかもしれませんので。

■3.占い:●ユージーンお兄様

村の方々を寡黙グループと多弁・中庸グループに分けてみましたの。
申し訳ないですけれど、寡黙グループの方に占いは使いたくありませんわ。
まだ、こんなことを言うのは早いかもしれませんが、占い師様に4人も出ていることから、霊能者様が確定する可能性は高いと思っておりますの。
ですので、判断つかない方々は吊りによって白黒をはっきりさせれば良いんじゃないかと思っていますの。

私が占ってみたいのは意見を多く言ってくださる方々ですわ。
よく喋ってくれるということは、それだけ考え方もよく示してくださるということですもの。
今日は初日ということもあって、あまり深い理由はないのですけれど多弁・中庸の方々の中から確定白になっても頼りになりそうな方を選びましたわ。ユージーンお兄様ごめんなさい。
(282)2006/02/05 02:54:31
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/05 02:56:06
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ私は失礼しますわ。
明日はお昼はいないかもしれませんが、夜には戻ってくると思いますの。
20時か遅くとも21時には戻ってまいりますわ。

モーガンお爺様のお料理も素晴らしいですけれど、家の料理人フロイドのお料理もなかなかのものですわ。
明日こちらへ運ばせますのでぜひ召し上がってくださいね。
(283)2006/02/05 03:04:59
書生 ハーヴェイ
まだ起きてたりする。
ちょっと独り言に書き残す。

エッタは考察が早いな。頭のよく回る人間か、
もしくは情報を多く持つ人狼か。
どちらかというと前者に見える。狼だったら怖いが、
判断は後回しかな。

つーか、潜伏結社だと思われて灰襲撃で喰われそうな気がしてきた。
村人なら望むところなんだが、守護者だから困る。
2006/02/05 03:35:58
学生 メイは、裸足で朝焼けの砂浜を歩いていた。
2006/02/05 05:35:48
学生 メイ
あおいそらのしたで
ずっとねむっていたいなぁ…

だいすきな、あのひとと
いつまでもほほえみあって…
2006/02/05 05:40:04
学生 メイ
ママ、あらしがくるよ
ふきつなかげがせまってくるよ…

だいすきな、あのひとのせなかを
あたしはまもりきれるのかな…
2006/02/05 05:43:09
学生 メイ

ママ…
(284)2006/02/05 05:45:02
学生 メイは、海を見つめながら、波音に掻き消えるほどの小声で呟いた。
2006/02/05 05:46:10
学生 メイ
ママ、ゆうきをひとつぶくださいな

ふきつなかげをふりはらう
きんいろにかがやくゆうきを
2006/02/05 05:47:40
学生 メイ
たとえ、このみがほろびようとも
あたしは、ここにかえるだけ

たとえ、えいえんのわかれになろうとも
あたしは、ここにかえるだけ


だってあたしは、この海から生まれた一滴の水泡だから
2006/02/05 05:52:44
学生 メイは、走って集会所に戻り、ラッセルの隣りに潜り込んだ。
2006/02/05 05:53:54
学生 メイ

あったかいなぁ…
2006/02/05 05:54:14
墓守 ユージーン
寝起き〜w

そしてエッタがちょいと怪しいね。
俺を占いに挙げてるからってわけでなく、霊撤回を”すぐに”求めてるあたりが。
まだCO出揃ってねぇってのに何で今求めるかね?
全員のCO/非CO出揃ってからだろ?普通。
狂に「霊スライドしろや〜」って促してるように見えるわ。
4COって現状から見て、恐らく狂は騙りに出てるだろうしね。

占いに俺を挙げてるのも、俺を結社だと見て早期に表に出そうとしてんのかもな。
霊を初日のうちに出すってのは賛成だし、確定しなかったら俺が出ちまうかな?
2006/02/05 08:13:35
墓守 ユージーン
…ん?待てよ?
真狼狼霊で狂が狼にスライドを促してる可能性もあるのかな?
まぁ、どっちにしてもエッタは怪しいね〜。

まだ読み込み足りないけど、あとは結社混じりを考えてる人か。
ってか俺的にはもうローラーでいいんじゃね?って感じなんだけどね〜w
撤回者?普通に吊りますがなにか?w
2006/02/05 08:19:05
墓守 ユージーン
って、そうか、オードリーを結社だと考えてる人が居る、って事か。
それだったらちょっと納得ではあるんだな。
まぁ、オードリーが撤回しなかったら普通に吊るがねw
2006/02/05 08:31:33
墓守 ユージーン
さて、オードリーに関しては村側の騙りがありえる点を失念していた事を表で言うべきか言わざるべきか…。
2006/02/05 08:50:03
学生 ラッセル
(私は、メイの力になれているでしょうか…?
表では気丈に振る舞っていますが、メイはシャボン玉の様に繊細です。
メイを守る為ならば…先の短いこの体など、いつ捧げても惜しくはありません。)

(欲は捨てるんだ、私が生き続けたいと思う事は我が儘なんだ…。)
(285)2006/02/05 10:11:23
学生 ラッセルは、学生 メイを悲しげに見つめた後、意識を失った。
2006/02/05 10:15:27
学生 メイ
(中の人)
ラッセル、君は何者なんだ!?
ていうか、どういう学生コンビだ!?
ていうか、長生きしようぜ!!!

suzusiroです…メイ役で『俺』と言いにくいとです…。
suzusiroです…メイと中の人のギャップがスゴイとです…。
suzusiroです…でもRPは楽しいので死ぬまでラッセルに絡むとです…。
suzusiroです…suzusiroです…。(使い古されたヒロシネタ)
(/中の人)
2006/02/05 11:09:33
墓守 ユージーン
うお〜!埒があかねぇぇぇぇ!!w
ラッセルはどうも出る気なさそうだしなぁ…。
やっぱ誰かしらがまとめねぇと話すすまねぇぞ、これ^^;
2006/02/05 11:15:23
学生 メイ
ふわぁ〜…、おはよ〜…まだ4人は来てないんだねぇ…。
ギルバートさんは、夜に来れないって昨日言ってたから、今日は来るんだろうけど、ウェンディとナニサレルさんはどうしちゃったのかなぁ。
ケネスさんは、とりあえず来て欲しいなぁ。
(286)2006/02/05 12:46:11
墓守 ユージーン
う〜ん、4人のCO/非COが揃わない事には身動き取れんな…^^;
それかオードリーの撤回待ちだね〜
2006/02/05 12:46:57
学生 メイ
>>278のエッタちゃんの意見に賛成!<【占師に霊能者居るならCO撤回】
占い師誰かが襲撃された後にスライドCOされても、ちょっと信用できないかなぁ。
もし霊能者が占師騙りを抑圧するためにCOしたって考えても、4人COしてきた地点で破綻してるようにも思えるかな。
今の状況で、霊能者が占師を騙ってるメリットが思いつかないから、エッタちゃんの意見を支持したいよ!

★ニーナ、セシリア、リックへ質問!
オードリーさんがCOしてきたけど、各自から見ると偽占師だよねー。その時、どういう心境だったか、どう感じたこととか、迷ったこと、思ったことを教えてほしいなー。

★オードリーさん>>226 良かったら教えてほしいな!
(287)2006/02/05 12:49:05
学生 メイ
そういえば昨日の夜の霧はすごかったねー。
今日もこの調子なら、議論に支障が出そうな気がするから、今の内に議事録漁って考えてこよっと。
暫く黙るねーって言っても、誰もいないかっ!
(288)2006/02/05 12:51:38
墓守 ユージーン
ひっさ〜つ!当たらない山勘コーナー!!w

エッタとセシは人外くさいw
リックはどうだろな…狼か真?
ニーナは真か狂?
オードリーは霊か村…でも村だったら吊るw

守護チックなのは誰だ?今のトコモーガンかなぁ?
2006/02/05 12:59:58
墓守 ユージーン
メイは普通に村側っぽいね、意外と好印象w
俺がメイに好印象持つのって珍しいんだけどな…(爆)
いやぁ、今までに会ったメイはみんなちょっと中の人的に苦手だったのでw
2006/02/05 13:02:38
墓守 ユージーン
てかさ、俺が結社だと相方含まず占4COになるのは仕様ですか?(爆)
2006/02/05 13:03:51
墓守 ユージーン
…あ!結社として初動方法が分かった気がする!!
初日は相方が誰だか見なきゃいいんだ!(爆)
そうすりゃ結社臭さは消せるよね、多分w
2006/02/05 13:07:22
学生 ラッセル
・・・。
★占い師の方々に質問です。
対抗で出てきた占い師は何者だと思いますか・・・?
オードリーさん以外は一斉だったので予想し難いでしょうが、考えて頂けると幸いです。
尚、今日と明日では状況が違うでしょうから
★明日の占い結果発表後にも考えて下さい。

>>278のヘンリエッタちゃんの意見には賛成ですよ<【占師に霊能者居るならCO撤回】
この状況で霊能者が騙るメリットなんて有るのでしょうか?
もしも霊能者の方が占い師に立候補していたら即時撤回して頂きたい。
最悪の場合ケネスさんが霊能者だという事も有り得ますので、遅くとも今日中にはお願いしたいですね。
この案に付いての賛成票を投じます。
(289)2006/02/05 13:35:24
学生 メイ
あ、ラッセおはよ!
ねぇねぇ、ココア飲もうよ。あたしがいれてくるね!
(290)2006/02/05 13:41:19
学生 メイは、ばたばたと台所に行って、ばたばたと帰ってきた。
2006/02/05 13:41:46
学生 メイ
はいっ、ホットココア一丁おまち!

あ、占いの結果発表順も決めないとだよね。
今日の纏め役、霊能者さんが確定しそうなら霊能者さんにお願いしたいところだね。
決めることは、結果発表順と●占い先かぁ。

★占い師さんは、【結果を発表できる時間帯を発言】しておくのがいいんじゃないかなー。
(291)2006/02/05 13:48:05
学生 ラッセル
おはよう、メイ。
・・・と言っても、もう二時近いんですけどね・・・。
(そうだ、 >>289 の内訳に付いては「誰が何者か」ハッキリと答えて下さいね。)

ココア有難う御座います。
暖かい・・・。
(292)2006/02/05 13:51:12
学生 ラッセルは、学生 メイにピンク色の金平糖を食べさせた。
2006/02/05 13:52:33
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/05 13:52:52
学生 ラッセル
あぁ、占い師の結果発表をどうするか考えていませんでしたね。

私は【更新後の10分に一斉発表】がベターだと思うのですが、これは皆様が更新時に居られるかが問題ですね。
兎も角、順次よりは一斉発表を希望したいです。
(293)2006/02/05 13:59:44
学生 メイ
もぐもぐ、ありがとう、金平糖おいしいな〜。

青色は冷静さ、桃色は元気、緑色は知恵、黄色は勇気…白色はなんだろうねぇ?
ピンクの金平糖食べたから、元気100倍だよ!

ラッセ、なんか最近顔色悪いけど大丈夫?
あんまり無茶したりしたら、あたし怒るからねー。
(294)2006/02/05 14:00:10
墓守 ユージーン
ん〜、まてよ?エッタ狼だとすると、未COの4人に1人は狼がいそうな予感。
霊に騙りを出すか出さないか判断するために促した?
オードリーが結社なら霊確定させちゃってOK、って目論みかな?
んで、霊だったら対抗出して結社も引きずり出そう、って事か?
…ん〜、ちょっと考えすぎかなぁ^^;
2006/02/05 14:01:26
学生 メイ
なるほどー、一斉って手もあるんだねぇ。
占い師候補の都合次第だね!
ねぇねぇ、【全員揃う時間帯に一斉発表】と、【更新10分後発表】って、やっぱり違うのかな?
(295)2006/02/05 14:03:20
墓守 ユージーン
霊確定したら一斉でも順次でもかわんねーと思うなーw
2006/02/05 14:08:40
学生 ラッセル
あまり違いは無いと思いますよ。
早ければその分多く考察が出来る・・・と言う事でしょうか。
早ければ人狼側に結果をどうするか考えさせない・・・と言う効果は、前日に結果をどうするか決めているでしょうから望めませんし。
(296)2006/02/05 14:09:22
学生 メイ
ふむふむ、じゃあ占い師候補の都合に合わせて一斉ってのが一番いい方法かなぁ。
じゃ、オードリーさんの真似して、占い師候補にはこれを回してもらおうよ!

【占い師候補限定★居合わせられる時間帯】
23:00>
24:00>
25:00>
(297)2006/02/05 14:17:22
学生 ラッセル
良いですね。
【占い師の方々は回覧板への記入を御願いします】
勿論、早めが望ましいですよ。
(298)2006/02/05 14:22:15
学生 メイ
えと、纏めておこう…(かきかき)

★みんなに確認したいこと
【その1】>>278エッタちゃん
占師を騙っている霊能者がいたら、すぐに撤回COについての賛否。否定の場合はその理由も。
【その2】>>293ラッセ
占い師の結果発表は一斉についての賛否。否定の場合は代案とその理由を教えてね!
(299)2006/02/05 14:28:40
学生 メイ
えへへ…なんか、ラッセと一緒だと心強いね!

よーし、後は占い先だね。
最初の占いは大事だから、よーく考えてみるよ。
(300)2006/02/05 14:41:16
学生 メイ
ラッセは確定白で(ぇ
2006/02/05 14:41:27
学生 ラッセル
私はメイと一緒なら、何だって出来ますよ。
私も、占い希望は慎重に考えなければいけませんね・・・。

そうだ、白色の金平糖は「優しさ」ではないでしょうか。
人を思いやる、純粋な気持ち・・・。
その純粋さこそ、白色が象徴するものではないでしょうか・・・。
(301)2006/02/05 14:50:21
学生 メイ
読み返してみると、ユージーンさん白いなぁ。
結社とか守護者じゃないことを祈るよ。
ついでに狼じゃありませんように!
2006/02/05 14:55:41
学生 メイ
>>197
オードリーさんの旦那さんがジョナサンっ!?
さ、サインくださ〜い!(ぇ
2006/02/05 15:18:28
学生 メイ
優しさかぁ…うん、いいねー!じゃあ白もラッセの色だよ。

ええと、決めた!
■3.暫定で●ハーヴェイさん
議題に答えてないギルバートさんとウェンちゃんとケネスさん、そして非COが終わってない前者とナニサレルさんを今の所除外してるよ。この4人が来て意見聞いたら、もしかしたら変えるかも知れないー。
纏め役や能力者COの意見で、結社1CO一斉COが圧倒的に多かったよね。
少数意見ってどうしても目が行きやすいし、狼ならそれを避けそうな気がするよ。
勿論、白印象を与えるためにそゆことしてる狼も居るかもだけど、少数意見のユージーンさんとラッセは今の所、あたしの中で白寄りなんだー(ちなみにそれだけが理由じゃないよ!)
ということで、あたしは結社1CO一斉COを希望した人の中から、多弁寄りで意見が多いけど、周りへの質問はあまりしてないハーヴェイさんを選択してみた。
弁明の余地もない理由でごめんね。
(302)2006/02/05 15:39:02
学生 メイはメモを貼った。
2006/02/05 15:41:15
学生 メイ
白寄りとか言いましたが、ラッセは確定白ですからー!(脳内で)
2006/02/05 15:46:22
学生 メイ
ねぇラッセ。約束しようよ!
今度一緒に水族館いこう。
毎日ひとつずつ約束してね、少しずつ叶えていくんだー。
はい、指切りだよ!
(303)2006/02/05 16:06:59
書生 ハーヴェイ
>>302
僕かよ。参ったな。
2006/02/05 16:19:58
学生 ラッセル
えぇ、メイの願いなら何でも叶えてあげますよ。
今度一緒に水族館に行きましょう。

…約束です。
(304)2006/02/05 16:20:46
学生 ラッセルは、学生 メイと指切りをした。
2006/02/05 16:22:08
墓守 ユージーン
アイヤーもしかしてメイにはバレバレでぃすか?w
2006/02/05 16:24:30
書生 ハーヴェイ
とりあえず、この二人は守らんことに決めた。
RP的にはセシリア鉄壁でいきたいんだが…。
2006/02/05 16:31:20
文学少女 セシリア
ケネスさんがいらっしゃいませんねぇ・・・。

ヘンリちゃん
■2で『私みたいな人もいるのよぉー?』
まぁ、簡単に言えば、時間の都合が付かない人、一斉はそんなに当てにならないよ、っていったのよ。まぁ、案の定、数人参加できなかったみたいですし、なにより、ケネスさんが、いらっしゃいませんしね。
■3で『あせったら駄目だと思うよ。』とはどういう意味なんでしょう?
簡単よ、まだ時間がある、私は、その段階では、占い先を発言すべきではない、っと、感じたのよ、まだまだ、発言なさってない方もいらっしゃいますしね。
(305)2006/02/05 16:33:55
文学少女 セシリア
っけ、ナにこのラブラブ!私が狼なら、らっせをクッチャルわ!!!!

でも、残念、私は占い師・・・。
2006/02/05 16:34:17
学生 メイ
明日はなんの約束をしようか!
ラッセがたまには決めていいよっ。

あ、おじいちゃんにココア豆乳買ってくる約束してたんだ!
ラッセも議題に答えたら一緒にいこうー。
(夜まで離席するよ!)
(306)2006/02/05 16:35:17
学生 メイ
セッシーが来たから、ちょっと質問置いていくね!

★セシリア>>172
「オードリーさんが占い師?そう、とりあえず、頑張ってください」
セッシーから見ると偽のオードリーさんだけど、偽の占い師に頑張ってって言う意図ってなんだろう?
オードリーさんが頑張っても、自分が真だって証明する自信があったのかなぁ。

じゃ、行ってくるよー!(今度こそ離席〜)
(307)2006/02/05 16:38:22
双子 ウェンディ
あーパスワードわすれて入れなかった…
みんなごめんなさい。いまから色々みてくるね。
(308)2006/02/05 16:41:23
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、双子 ウェンディのCO非COを待っている…。
2006/02/05 16:52:03
文学少女 セシリア
>>307

そうですよぉ、あの時、私から見たら、オードリーさんは、ほぼ狼側確定ですから、だから、応援してあげたのです。騙り頑張ってね、って、まぁ、もし結社員さんだったら、頑張って騙ってね、って意味もあるわ、もっとも、私もCOしたくて、鼻がむずむずしてたんですが・・・・。
(309)2006/02/05 16:54:03
文学少女 セシリア
なんていうと、私が狂人っぽく聞こえるわね・・・。orz

まぁ、女性ならではの皮肉ですっ♪
(310)2006/02/05 16:55:25
書生 ハーヴェイ
お邪魔するよ。
既に占い先を出している人がいるな。
ケネスはともかく、ウェンディとギルバートのCOを待ってからでもよかったと思うのだがな。

僕は考えてはあるが、今は言わないでおく。
ウェンディは来たようだし、ギルバートの発言待ちだな。

で…ケネスはまだなのか。
(311)2006/02/05 16:55:29
書生 ハーヴェイ
狼側確定?見るからに結社臭かったけどな。
見解の違いかな…?
2006/02/05 16:57:09
学生 メイ
ええと、占い師全員偽っぽい処しか見当たらないのは、あたしだけ?
そして、この中で一番真っぽいのって、最初にあたしが疑ってたリック…なんだけど(ぁ
でも、今回守護者とかじゃないし、占い師の真偽について、今は深く考察出来て無くてもいいや〜。
2006/02/05 16:59:25
双子 リック
うー。ようやく来れたよー。なんだかこの週末は想定外なことが多いんだ!

いろいろ答えたり訊いたりしたいことあるんだけど、その前に大事なことを一つ。
【夜が明けるのは5日23時】だよね?

僕、占い師としてごめんなさいなんだけど、どうしてもその前後来られないんだ。
占い先を決められるぎりぎりが、【多分21時前ぐらい】だと思うんだよ。

なので、僕の占い先、まとめ役さんが現状いないので【僕に占って欲しい人の希望があったら、発言して】ね。
僕の意見も含めて、多数決で、来れるぎりぎり時点で決めようと思うんだよ。

【占う前に宣言した方が良いかどうかも、希望してくれるとわかりやすい】な。
僕自身は、霊能者さんCOの状況次第だとも思うけど、あらかじめ言っておく方が良いような気がする。

でも、最初は統一にした方がいいんじゃないか、って僕自身は思ってるんだ。
皆さん、ごめんなさいだけど、協力してもらえると嬉しいよ。

戻って来られるのは24時を過ぎたころだと思うんだ。だから、もし結果一斉発表だとしたら、待っててもらえると嬉しいよ。
(312)2006/02/05 17:00:09
学生 ラッセルは、双子 リックに>>297の回覧板を差し出した。
2006/02/05 17:05:41
書生 ハーヴェイ
>>312
それは今日だけなのか?明日以降もなのか?
これからずっとなら、少なくとも占い先決定は早めた方がいいかもしれないな。
(313)2006/02/05 17:07:54
学生 ラッセルは、双子 リックに>>297の回覧板を差し出した。
2006/02/05 17:08:36
学生 ラッセル
(おっとACTミスです。)
(314)2006/02/05 17:10:20
学生 ラッセル
>>312 リック君に占い希望を出しても、統一占いだったら無意味ですよ。
そして占い先宣言に付いてですが、(統一占いだった場合)多数決等で占い先を決めた時に了解をするでしょうから「占い師の占い先宣言」は、するものだと考えて良いと思います。
(315)2006/02/05 17:25:44
双子 リック
んで、結局4CO+0COの状態になってるんだよね。
わかんないのがウェンディ、ギルバートさんにケネスさんとナニシテルさん?

僕よくわかんないんだけど、霊能者さんが占い師を騙る理由ってあるの?
一応は一斉COなんだし、特にいいことあるように思えないや。
だからこれはちょっと置いておくよ。

んで、占い師に狼2以上、っての、いいことあるとしたら何だろう?
霊能者さん確定覚悟ってことだよね?狂人が霊能者さんに回ってくれるかどうかはわかんないわけだし。
だとすると、真占い師を長く生かしておいて、って占い結果で大混乱、ってことかな?
うーん、でもちょっと気になる、僕は、これは置いておかないよ。
(316)2006/02/05 17:25:53
双子 リック
結社さんが占い師に居る可能性は、上2つに比べれば高いと思うんだよ。
その場合、僕の希望としては、騙り占い師が地雷を踏んだり、相方さんが亡くなったりするまでは撤回して欲しくないなあ。
それこそ盾にするみたいで申し訳ないんだけど、お願いだよ。

んで、次はヘンリエッタちゃんと、メイちゃん、ラッセルくんからの質問だね。
質問の内容、というか意図がちょっと被ってるところもあるように思うから、整理してみるよ。
(317)2006/02/05 17:26:09
双子 リック
>>313
ハーヴェイくん、僕の今夜の状態は今夜だけだと思うんだ。
みんなにも迷惑かけちゃうけど、ごめんね。
(318)2006/02/05 17:27:28
双子 リック
>>315
ラッセルくんの言うとおりだよ。
でも4人もいるし、もしかしたら変則的な占い方をしたい人も居るかも知れないかな、って思って、言ってみたんだ。
ありがとうー。
(319)2006/02/05 17:31:10
双子 リック
【回覧板】
詳細は>>312にあるけど

23:00>
24:00>り(ちょい遅めになりそう)
25:00>り

かな。
(320)2006/02/05 17:33:24
双子 リック
皆さんごめんなさいです。
正直、この週末で始まるとは思ってなかった、なんてこともあったり。

さてさて。
霊能者通知どうしようかね。
2006/02/05 17:35:30
書生 ハーヴェイ
>>319
変則的な占い方か。自由占いとか相互・交互辺りかな、すぐ思いつくのは。
で、その変則占いには統一と比べてどういったメリットがあると思う?
(321)2006/02/05 17:46:19
学生 ラッセル
「背中の傷の訳。」

あの日、私は結社員として人狼駆逐の任に就いていました。
そして、その街で最後の人狼を駆逐しようとしたのですが…。
最後の人狼はまだ幼い少女でした…。
私がトドメをさす事を躊躇っていた時、背後から狂人に切り付けられたのです。

その後、仲間の結社員によって狂人と人狼は射殺。
傷は幸い背骨までは行かず、大事には到りませんでした。

ですが…あの時、人狼の子は怯えていました。
もう一度、あの子の様な人狼に会った時…私は手を下せる自信が有りません…。

今度こそ、死んでしまうかも知れませんね…。
2006/02/05 17:47:35
学生 メイ
読み返してて思った…。
ラッセ、もしかして結社員なんじゃ…。

それはやだなぁ…。
2006/02/05 18:01:42
双子 リック
>>281ヘンリエッタちゃん
そのとき、オードリーさんの意図がよく判んなかったんだ、僕。というか、今だって判んないけど。
狂人が一斉を嫌ってなし崩しに釣り出しに来る、ってのは想像できたんだけど、自分以外は一斉、って意見、それってどういうこと?みたいな。
でも、よくわかんないけど何か狙いがあるんだとしたらそれに乗せられるのは嫌な感じがして、順次COになったらいいなーって思ったんだ。
だから、オードリーさんの「確定狙い」ってのがおかしいんじゃないか、って言ったんだ。
一斉CO自体はそんなに嫌じゃなかったんだよ。

>>287メイちゃん
で、ヘンリエッタちゃんに言ったことみたいに、最初、オードリーさんは狂人?にしては謎?って感じだったんだ。
でも今考えてるんだけど、結社さんかも?とか思い始めてる部分あるよ。
僕の中では消去法っぽいけど。
(322)2006/02/05 18:14:13
双子 リック
>>289ラッセルくん
でも、もし狼2COだとしたら、1人目はオードリーさんかなあ、って気がするんだよ。
ニーナちゃんとセシリアちゃんは、あれだけ霧濃かったから狼同士意思疎通できなかった2人、とか、面白そうだから2CO、って感じもしないんだよ。
でもこれって、ちょっと片隅に引っ掛けとこう、ぐらいの感じかな。

で、ニーナちゃんとセシリアちゃんの違いって、あんまりまだわかんないや。
ニーナちゃんのほうが落ち着いてる感じするなあ、って思うから、狂人、狼だとしたら、比較的狼っぽいかな。
(323)2006/02/05 18:14:40
冒険家 ナサニエル
すまん、ただいまだ。

とりあえず【オレは占い師でも霊能者でもない】
一斉CO参加できずすまん。
鳥が飛ばなかったようだ…

議事録読んでくるわ。
(324)2006/02/05 18:18:37
書生 ハーヴェイ
ナサニエルを素で忘れていた…すまん。
あとはウェンディとギルバートと…ケネスか?
(325)2006/02/05 18:26:36
学生 メイ
>>325
あたしも素で忘れてたんだっ<前日
仲間だ仲間!
2006/02/05 18:30:27
学生 メイ
表に出たいけど、もう一人で58発言してるんだよね!(ぁ
これ以上話すと、発言数稼ぎとか言われそうだし(既に言われてそうだけど)少し黙ることにしたよ!
ああでも、議題とか意見言ったし、あとはみんなと遊んで過ごしたい…!
あと710pt、使い切れるか!?(待)
2006/02/05 18:32:11
学生 ラッセル
■3.寡黙より多弁中庸を占いたいです、なので●ハーヴェイさん
因みに、占い立候補者&未COの人は現在除いてます。
彼等が来たら希望を変えるかもしれませんので、暫定です。

理由ですが…消去法です。先ず占い師立候補者のオードリーさん、ニーナさん、リック君、セシリアさんを除外。
次に未COのケネスさん、ギルバートさん、ウェンディちゃん、ナニカスルさんを除外。
残りはモーガンさん、イザベラ先生、ヘンリエッタちゃん、ユージーンさん、ハーヴェイ、メイ。

特に良く喋ってくれるメイは除外、モーガンさんは混乱気味の村人に見えるので優先度低め、ヘンリエッタちゃんは発言から白印象を受けるので優先度低め。
そして残りの三人はいまいち印象に残りませんでした、「何となく」の域を出ない推測でハーヴェイ>イザベラ先生>ユージーンさん。
の順に占ってみたいと思いました。
(326)2006/02/05 18:33:44
見習い看護婦 ニーナ
やっぱりギルっぽいな・・・
一斉COの時期を気にしていたみたいだから・・・

しかし、ケネスさんに突然死されるなら痛いです。
(*67)2006/02/05 18:35:15
学生 メイ
なんか、サルニナルさんは狼っぽいと勝手に思ってます!
そして、ギルバートさんが霊能者かなぁ?
でもケネスさんが突然死して、占い師がケネスさんが霊能者〜って言い出したら、1COでも吊ること考えなきゃいけないんだよねぇ。
悩むこと多いねぇ…これなら、結社1CO占初日CO霊3日COが良かったかなぁ。
でも、突然死なんてあの地点で考えてないよぅ〜。
2006/02/05 18:36:27
学生 メイ
うわああーーー!
ラッセ惚れ直した!(爆笑)<ナニカスルさん
もう、大好きです!!!
2006/02/05 18:37:16
学生 ラッセル
ナニカスルさんは占い、霊能のどちらでも無いのですね…。
考え直してみます…。
(327)2006/02/05 18:37:21
見習い看護婦 ニーナ
占い師の方は、オードリ結社・リック真・セッシー狂かな?

お腹空いた・・・ので発言はもう少し後からになりますー
(*68)2006/02/05 18:38:14
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/05 18:39:54
墓守 ユージーン
ウェンが>>308を最後に音沙汰ない件について。
2006/02/05 19:05:05
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい、本格参加はもう少し後になるわ・・・占い希望と来ている質問への回答もその時に。
とりあえず、
>>261ハーヴェイさんへ
一斉COを失敗? と思った理由をお聞かせくださいませんか?

それから、回覧板です。

23:00>ニ
24:00>ニり(ちょい遅めになりそう)
25:00>ニり

括弧があって後ろに入れると見づらいから、前に入れてみたわ。
(328)2006/02/05 19:06:10
墓守 ユージーン
こんばんは〜☆ ちょっと遅くなっちゃった…★
う〜、それにしても今日も寒いね〜…ぶるぶる★

今から議事録ざっと読み返してくるね〜☆
(329)2006/02/05 19:07:41
墓守 ユージーン
ふぅ、大雑把にだけど読み返してきたよ☆

エッタちゃんから>>278って案が出てるけど、これは確かに大賛成☆
でも、どうせだったら【占いCO組全員に霊CO/非COしてもらった方がいいんじゃないかな?】
「今まで様子を見てたけど、実は…」なんて後から言われても信用できないしね〜☆
(330)2006/02/05 19:19:26
冒険家 ナサニエル
うん。大体読んだ。
読み飛ばしだから抜けてるトコがあると思うが。

んで、今んとこ霊能者COしてるヤツぁいねぇんだな。
ケネスだったら最悪だな…。
ま、んな事ぁ今から嘆いてもしゃーねーな。
(331)2006/02/05 19:21:15
書生 ハーヴェイ
>>328
今は詳しくは言いたくないのだが…
まず、独断COオードリーさんが「残りは一斉」と言っているのを見て、何か考えがあるのだと思い、彼女を後押しすることにしたんだ。
だが、4COは予想外だった。恐らく、彼女の考え(僕の想像でしかないが)も人外に読まれていたのだろう。
そういう意味で、一斉は失敗だったのではないかと思ったわけだ。
わざわざ全員が揃っていない状態で、濃霧の中で強行せず、順次に切り替えた方が情報が出たのではないかとも思った。
だが、4COということはおそらく人狼も狂人も入っているだろう。
霊能者確定の可能性は高くなったと考えると、
これはこれでよかったのだろうかとも思う。
(332)2006/02/05 19:25:03
双子 リック
>>321ハーヴェイくん
僕には、今の状況で変則占いにいいところ、思いつかないよ。だから今日は統一希望してるんだけどな。
妖魔が居たり、人数が少なくなってたりするとまた違うんだろうけどね。

わあ、エサニナルさんも霊能者さんじゃないんだね。
ウェンディはどこかに行っちゃったのかなあ?
(333)2006/02/05 19:25:22
書生 ハーヴェイ
やばい、自分が結社臭い。
このまま●ハーヴェイになってパンダになったら偽結社COでもしてやろうか。
2006/02/05 19:25:42
冒険家 ナサニエル
>>278エッタ
狼側に霊能者突然死の情報を与えてからスライド霊COっつーのは、今日霊能者が1人もCOしなかった場合に起こり得る事だよな?

まあ、一斉COで霊能者が占い師を語る理由が思いつかんけどな。
(334)2006/02/05 19:26:02
墓守 ユージーン
で、ナサニーが非占非霊COだね☆
ウェンちゃんがちょっとだけ顔出してそのまま、ってのが気になるな★
ケネスさんも相変わらず来ないし…いろいろ心配になっちゃうね★

リックくんは21時前ぐらいまでしか居られないみたいだし、それまでに占い先決めちゃわないとなんだね★
う〜ん、なんか色々と前途多難な感じだなぁ…★
(335)2006/02/05 19:26:32
双子 リック
ハーヴェイくん、ついでってわけじゃないんだけど、>>276の、「時期」ってどんな時期?
思うところ、は、言いたくなさそうだけど、どんな時期なら言えるのかな、とか訊いていい?
(336)2006/02/05 19:27:12
書生 ハーヴェイ
>>278
遅くなったが同意だな。
だが、オードリーさんを除く一斉に占い師COした3人がスライドしても僕は信じないな。
(337)2006/02/05 19:27:59
冒険家 ナサニエルは、オレの名前をまともに言えるやつは居ねぇのか…(苦笑)。
2006/02/05 19:28:34
書生 ハーヴェイ
>>336
焦るな、いずれ話す。
まぁ状況を考えると同じことを考えている者、気付いてている者も多いようだから、隠しても無駄な気もするのだがな。
さて、どうしたものか。
(338)2006/02/05 19:30:39
教師 イザベラは、部屋から出てきた。
2006/02/05 19:32:01
墓守 ユージーン
>リックくん
>>330で言ってあるけど、一応直接聞いちゃおっかな☆
【リックくんは霊能さんだったりする?】
「今は答えたくない」って事ならノーコメントでもいいけどね☆
(339)2006/02/05 19:32:10
冒険家 ナサニエル
確かに、もし占い師に狼側じゃない騙りが居るなら、能力者COを終わらせてない残り(ウェンディ・ギルバート・ケネス)がCO・非COを終わらせてからCOしてほしいな。

と言っても、日が変わったら意味ねぇから、今日中だな。
(340)2006/02/05 19:33:52
教師 イザベラ
濃霧の為昨日はあきらめて部屋に戻っちまったよ。
すまなかったねぇ…。

さて、状況を整理すると昨夜からほとんど変わっていないようだねェ…。占い師4人のうち霊能者がいるならCOするべきだ、という流れなんだけど…。

CO/非COするならはやい方がいいんじゃないかい?
何人か言っているけど、あとから出てこられても信用にかけると思うわよ。
(341)2006/02/05 19:35:18
書生 ハーヴェイ
そういえば、ギルバートはいつ頃現れると言っていたのだったかな。
ウェンディも反応が無いし、どうしたのだろうか。
遅くなるようなら、先に占い先希望を出そうと思うのだが。
(342)2006/02/05 19:35:42
教師 イザベラ
ニーナ、リック、セシリア、オードリー 占い師
2006/02/05 19:36:37
墓守 ユージーン
>>340
うん、ホントはボクも同意見なんだけど…ずっと待ってたらそれこそ時間がなくなっちゃう気がするんだよね☆
あまり考えたくないけど、ケネスさんが慢性アルコール中毒で倒れちゃってるかもしれないし…★
(343)2006/02/05 19:37:17
冒険家 ナサニエル
オレが狼側だったら、間違いなく霊能者騙ってるぞ、この場面…(苦笑

いいのか、こんなんで……
2006/02/05 19:37:19
教師 イザベラ
実は【あたしも今日だけは22時半頃までしかいられない】っぽいのよねェ。

だからそれまでには占い希望を出しておこうと思っていたけれど、リックが21時前後までなのね、じゃあ占い希望は各自はやめに出しておくべきだわね。
(344)2006/02/05 19:38:32
墓守 ユージーン
う〜ん、なんとも前途多難だなぁ…^^;
これが狼側の策略だとしたら、悪いけどちょっと軽蔑しちゃうな^^;
そうじゃない事を祈りま〜すw
2006/02/05 19:40:42
墓守 ユージーン
う〜ん、みんな忙しいみたいだね★
まぁだからこその48村かもしれないし、しょうがないかなぁ…★

それじゃ、ボクも占い希望をまとめておく事にするね☆
(345)2006/02/05 19:43:10
冒険家 ナサニエル
なんつーかさ、占い希望出すのはいーんだが
自由占いにした方がいいんじゃね?

確定白が出るより、誰が誰を占ったかとか、情報が増える方が良い気がするんだが。
狼側が黒出してくるかもしれんし。
真占いが狼当てるかもしれんし。

占い先読めねー方が、なんか利点あるよーな気がしたぞ。
(346)2006/02/05 19:50:07
墓守 ユージーン
>>346
4人で自由占いはさすがに中途半端な人が増えすぎちゃうだけだと思うよ★
確実に占いきれる唯一の日なんだし、さすがにそれは賛成できないなぁ★
(347)2006/02/05 19:54:06
書生 ハーヴェイ
>>346
すまない、利点がわからない。
それだと偽がSGを作り放題だと思うのだが。
(348)2006/02/05 19:54:12
墓守 ユージーン
胡乱過ぎるぞナサニー!!^^;
さすがに狼ではないだろうけど、狂人の可能性を考えたくなっちゃう^^;
でも、そうなると2狼騙りって事になるんだよねぇ…。
2006/02/05 19:57:26
教師 イザベラ
■3.占い先
●モーガン

そうねぇ…ほとんど言いがかりなんだけれど…占い師COと、まだCO非CO者を除外したメンバー
・モーガン
・ヘンリエッタ
・ユージーン
・ハーヴェイ
・メイ
・ラッセル

ヘンリエッタは>>278の提案や、>>279〜からの各占い師への質問が白印象を受けたわ。
ユージーンも>>18 >>155 >>220 >>330などの提案が出ているわね。あたしからみると、村にとって有益な提案だと思ったから白印象だねェ。

一方、ラッセル・ハーヴェイ・メイは発言の豊富だわねェ、特にメイは頑張っている印象を受けたわ。優秀な生徒を持って、あたしも鼻が高いわよ。あっはっは。

それで残ったのがモーガンかしらねェ。
発言は多いけれど…今の状況をもういちど整理して言っているだけのように思えたわねェ。
歳かねェ?
(349)2006/02/05 19:59:24
書生 ハーヴェイ
占い先を出しておこうか。
●ラッセル
理由は以下の通りだ。
(350)2006/02/05 19:59:32
書生 ハーヴェイ
まず、候補から多弁組のメイ、ユージーンを外す。
この二人の白黒は発言からつけたい。今の所メイは白めに見える。
ユージーンは若干怪しく見える。
次に寡黙組を候補から外す。
ウェンディ、ギルバート、ナサニエル、ケネス(突然死しそうだが)がここに入る。
リアル事情もあるのだろうが、このままだと吊り候補だな。
寡黙吊りは好きじゃないから頑張ってほしい。
モーガン、イザベラの2名は印象が薄い。占いでもいいが、
どちらかというと吊り候補かな。
ヘンリエッタは発言数自体は多くないが、
情報が少ない序盤から多くの考察を出している。
頭の回転が速く、狼探しに熱心に見える。
だが、序盤から情報を多く持つ人狼に見えなくもない。
今は白めに見ている。除外。

残るはラッセルだ。どちらかというと多弁に入るのかもしれないが、
あまり自分の意見を言っているような印象が無い。
白とも黒ともつけられん。吊るとしても後になりそうだ。
よって、ここで占ってはっきりさせてしまいたい。
(351)2006/02/05 19:59:45
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/05 20:00:40
教師 イザベラ
>>324
そういえばナサニエルも非COしていたわねェ。
忘れていたわあっはっは。

もういちど考える必要があるようね。
とりあえず現状の希望は>>351ってことね。
(352)2006/02/05 20:00:58
冒険家 ナサニエル
霊能者出るかわかんねーから。

ま、例えば狂人だったら狂アピールで黒出すかなーとかその程度の考えなんだが。

>>348
SGの意味がわかんねー
偽占いが黒出ししたとして、それがSGになるか?
(353)2006/02/05 20:01:07
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/02/05 20:01:27
学生 メイ
>>351
えー!
ラッセは要所要所で、村に有益な発言してるよー!
これはかなり、ハーヴェイさん怪しいと思うなー。なー。
2006/02/05 20:03:25
書生 ハーヴェイ
>>353
少なくとも村は混乱するだろう。
混乱は人外有利だ。村側がまとまっていれば付け込まれる隙も減る。
(354)2006/02/05 20:03:55
教師 イザベラ
>>346 エサニナル
自由占いを今日やると、占いで確定白が生まれない可能性が高いような気がするわよ。

あたしは誰が誰を占ったという情報をはかりにかけるなら、統一占いのがいいと思うわよ。それにもし白確定が生まれても、それはそれで良いとあたしは考えるけどねェ。考え方の違いかしら。
(355)2006/02/05 20:04:07
書生 ハーヴェイ
人外にしては迂闊すぎる。
きっと天然だな、天然。
2006/02/05 20:05:20
書生 ハーヴェイ
だが、「こんな人狼いねぇ」で放置される例が増えると、
怪しい言動の人狼が増えそうで嫌なんだよな。
吊るか。
2006/02/05 20:07:44
墓守 ユージーン
>>353
黒出された人の真偽を確かめる為には吊るしかないんだよ?
その時点で無駄に吊り消費する羽目になっちゃうじゃん★
まぁ、確かにそれだけ地雷に当たる確率も高くなるかもしれないけど…どっちにしても賛成は出来ないなぁ★
半白大量生産の後で占い機能破壊、とかなったら目も当てられないし★
(356)2006/02/05 20:09:00
教師 イザベラ
>>ハーヴェイ

そういえばあんたの宿題が間違っていたようだわね。
まったく大の男が小さい事気にするんじゃないよ!

まぁいいわ
『量子計算過程とそのチャネル表現について』レポート3000文字でいいわ。時間もない事だしね。

今日中にやっておきなさいよ!
(357)2006/02/05 20:09:07
双子 リック
うーん、僕そろそろはとぽっぽになりそうだよ。

一応、僕の占いたい人はハーヴェイくん。
関係ないけど、SGって何だろ?
(358)2006/02/05 20:10:09
未亡人 オードリーは、何やら真剣な表情で集会場に現れた。
2006/02/05 20:10:53
冒険家 ナサニエル
ああ、そっか。今日は襲撃ねぇのか。
オレが思ってたより意味ねぇわ。混乱させてすまん。

>>354
混乱するかねえ?
オレは考えることが増えていいと思うけどな。
占い師になんでそいつ占ったか?とか聞けるしな。
あと判定の順とかな。

>>355
もしかして生まれるかもしれん白確定には、もちろん意味があると思ってるぞ。
(359)2006/02/05 20:11:09
墓守 ユージーン
■3.占い先
●エッタちゃん

エッタちゃんには悪いけど、これは黒狙いだよ★

理由は>>12の「リチャードとエドワード」って人狼仲間の事だと…ってのは冗談だけど☆

占い希望理由が「確定白になっても頼りになりそうな方」ってのが引っかかるんだよね★
霊確定の可能性が高いと思ってるのに白狙いって…なんかおかしくないかな?
「確定白のまとめ役が欲しい」とかって判断からならわからなくもないんだけど、霊確定の可能性が高いと思ってるなら、その人に纏めてもらえばいいじゃん?
それに、ボクが頼りになりそうに見えるのかどうかは別としても、その「頼りになる人」をさっさと確定白にしても、狼に恰好の餌を与えるだけじゃないかな?
これが「白印象を取りにきた狼に見える」とかっていうなら納得もするけどさ★

確定白なんてものは黒を狙った結果偶然できちゃった、って程度でいいものだと思うんだ☆
どうしても確定白が欲しい場面では結社さんに出てもらえばいいんだからね☆
せっかく確実に結果が出せる初日なんだから、黒を狙わないでどうするの?って思うのはボクだけ?
(360)2006/02/05 20:11:36
未亡人 オードリー
今、来ましたわ。とりあえず、質問していただいたことに答えますわ。

メイさんへ。
>>226
私にとっての占い師とは…そうね、『何とかして生き残って村の人たちに情報を残すこと』かしら。
あえて先に出ることで、一斉COの際、【狼からは狂人と、狂人からは狼と思われる】ことに成功していれば、お見合いで真確定&守護者鉄壁ガード、も有り得たし、そうすれば目的は果たせたと思うんだけど…。うーん、成り行きとはいえ、まとめ役みたいな役目になってたし、そうなったらそんなわけにはいかないわよね…。甘かったわ…。
メイさんを占い先にあげた理由?そりゃ可愛いからよ!!(ハーヴェイさんは…ポッ(赤面)
というのは冗談。割と活発に発言してる人たちはどうしても占いたいものよ。私の目にはお二人がそう見えたのよね。まあ、あの段階では叩き台ぐらいにしかならないし、半分当てずっぽうみたいなものだけどね…。
(361)2006/02/05 20:12:06
未亡人 オードリー
ラッセルさんへ。
>>289
対抗で出てきた占い師は…。そうね、
【ニーナさん=結社さん、セシリアさん=狂人さん、リックくん=狼さん】
って、印象かしら?あくまで勘だけどね。でも、結社騙りは一斉では考えにくいのよね…。

回覧板>>328ね。答えておくわ。

【占い師候補限定★居合わせられる時間帯】
23:00>ニオ
24:00>ニりオ(ちょい遅めになりそう)
25:00>ニりオ

>>299
【その1】
占師を騙りの霊能者、すぐに撤回CO。賛成よ。状況を混乱させるだけだしね。
【その2】
占い師の結果発表、一斉がいいんじゃない(私好みね)?ただ、霊能者の結果発表との前後も考えなきゃね。
(362)2006/02/05 20:12:54
学生 ラッセル
>>346 利点がいまいち解りません。
狂人がアピールで黒出しして来る事は、人狼の利益には成れど村側の利益にはならないと思うのですが?

人狼にとっては真贋が解りますが、村側にとっては混乱しか招かない筈ですよ?
(363)2006/02/05 20:13:11
未亡人 オードリー
■3.暫定で●ユージーンさん。(次点はハーヴェイさん)
序盤の積極的な作戦分析は好印象。初日はパンダ判定は出にくいから、多分確白になると思うの(黒判定が出たらそれはその時)。違う角度からの視点が村の羅針盤になるかも。ハーヴェイさんもそんな印象かしら…。私の考え、まだ漠然としてるわね。時間があればもうちょっと詰めてみたいわ…。
(364)2006/02/05 20:13:25
墓守 ユージーン
>リックくん
>>339への回答は〜?
ノーコメント、って事でいいのかな?
(365)2006/02/05 20:13:38
未亡人 オードリー
と、ここまで言った事、ほとんど無駄になっちゃったかも。
一応、聞かれた質問には答えたかったから、答えたんだけど…。
>>278エッタちゃん、>>330ユージーンさん、その他の方々からも

【占いCO者の中に霊能者がいるなら早めに撤回してほしい】

という意見が出されているわね…。確かにこの状況が続くのは好ましくないかも…。
(366)2006/02/05 20:13:58
未亡人 オードリー
えい!思い切ってCOするわ(もうバレバレみたいだし)。

【私が霊能者です。占い師COは撤回するわ】

いわゆるスライドCOね…。混乱させちゃったみたいね。ごめんなさい、皆さん。
(367)2006/02/05 20:14:32
双子 リック
現状、

ヘンリエッタ -> ユージーン
メイ     -> ハーヴェイ
ラッセル   -> ハーヴェイ
イザベラ   -> モーガン
ハーヴェイ  -> ラッセル
ユージーン  -> ヘンリエッタ

リック    -> ハーヴェイ
オードリー  -> ユージーン

ってとこ?
(368)2006/02/05 20:15:40
双子 リック
>>365
ユージーンくん、ごめん、飛ばしてたよ。
【僕は霊能者さんではないよ。】

って、オードリーさん…
いったいどうして?
(369)2006/02/05 20:17:06
書生 ハーヴェイ
>>367
…まぁ、何となくそんな気はしていたが。
絶対占い師じゃないと思っていた。だが、人狼にも見えなかった。
ぶっちゃけ、結社か狂人と思っていたが…そうか、霊能者か。
(370)2006/02/05 20:17:09
墓守 ユージーン
おっと、オードリーさんがスライドだね?
さて、対抗が出るかどうか楽しみ楽しみ☆
(371)2006/02/05 20:17:53
冒険家 ナサニエル
>>356
霊能者出るかどーかわかんねーじゃん?
吊っても意味ねえかもしんねーぞ?


例えばな。
オレが狼だったら
→人間を占ったら→結社かもしれん
→狼仲間を占ったら→翌日他の占い師に占われるかもしれん

狂人だったら
黒だししたい→狼にあたるかも

なわけだ。
真はもちろん、狼だと思うやつを占うから問題ない。

まーそんなワケで、狼にしては嫌な案かなと思ったわけだ。

あーけど、この案を推すワケじゃねーから、メンドかったらスルーしてくれ。
これについて議論してたら勿体ねえ。
(372)2006/02/05 20:17:54
墓守 ユージーン
オードリー…タイミング悪すぎ!!w
おかげでリックが怪しく見えてきちゃったじゃん!!w
2006/02/05 20:18:37
冒険家 ナサニエル
ヘェ…?
オードリーが霊能者、ねぇ…?


>>363
そいつが狂人かも?とは推理できるだろ?
(373)2006/02/05 20:19:58
書生 ハーヴェイ
>>373
だが、真が狼を発見しても狂人っぽく見えてしまうのではないか?
(374)2006/02/05 20:21:05
墓守 ユージーン
でも、オードリーさん…タイミング悪いよ★
せめてリックくんの>>339への回答を待ってからにして欲しかったな★
(375)2006/02/05 20:21:20
学生 メイは、走って集会所に戻ってきた。「すっかり遅くなったぁ…」
2006/02/05 20:21:28
双子 リック
んと、一応、現状の多数決ベースで(間違ってたらごめんね?)ハーヴェイくんを占うことにしておくよ。

21時前後には必ず来るけど、はとぽっぽなので、僕への伝言は見やすく残してくれると嬉しい!
(376)2006/02/05 20:23:22
書生 ハーヴェイ
これ以上引っ張っても仕方ないから言うが、
オードリー=結社だと思っていた。
あの状況で独断COし、残りは一斉なんて言ったのは、
占い2CO→スライドを狙ったものだったのだろうと思った。
4COという状況から考えて、人外側にも読まれていたようだがな。
(377)2006/02/05 20:24:29
学生 メイ
ただいまー!
おじいちゃんにあげるココア豆乳が売り切れであちこち探し回ったよ。
バッチリ買ってきたからあげるんだー!
ついでにドーナッツ買ってきたよ!

つ◎◎◎◎◎◎◎◎●●●●○○○○○○○←ドーナッツ

ナニサレルさんは、無事に宿にたどり着いたんだね!
お帰り〜!
で、オードリーさんが霊能COにスライドは確認したよ!
今からちゃんと議事録読んでくるねー。
(378)2006/02/05 20:25:19
書生 ハーヴェイ
占うんじゃねぇ!
2006/02/05 20:26:21
書生 ハーヴェイ
パンダになったらマジで結社COしてやろうか…
2006/02/05 20:27:15
学生 メイ
リック、そうだーハーヴェイさん占っちゃえ〜!
2006/02/05 20:27:38
冒険家 ナサニエル
は?ハーヴェイ結社じゃねぇの?

あれ…?なんかそんな気がしてたんだが…
気のせいか…
2006/02/05 20:29:05
書生 ハーヴェイ
というか、まだまとめ役いないのな。
オードリーさんが確定するといいんだが…。
(379)2006/02/05 20:29:58
流れ者 ギルバート
今ようやく戻ったよ
今からしっかり議事録読んでくる
(380)2006/02/05 20:31:59
学生 ラッセル
オードリーさんは霊能者でしたか…。
てっきり結社員さんかと思っていましたよ…。
>>373
狂人かも…?であって確信ではありません。
不確かな事は発言によってどうにでもなります。
逆に、人狼には確実に真贋が解る。

デメリットではないとしたら一体何なんでしょうか…?
(381)2006/02/05 20:32:39
未亡人 オードリー
リックくんへ。
>>369にも書いたけど、【占・霊一斉COでどちらかの能力者を確定させたかった】のよ。
一斉COで、狼と狂人の連携が狂えばどちらかの能力者、確定するかも、と思ったから。真は必ずCOするしね。
私としては、重要度からいって占い師を確定させたかったんだけどね。まあ、結果としては不完全に終わってしまったけど、占い師3COしたから霊確定の可能性も高くなった(真占さんにはすまないことになっちゃったけど)。私が確定すればパンダ判定も判断できるし、結社員地雷も健在。だからそろそろスライドしようかと思ってたし、村の皆さんもその方がよろしいようでしたしね。
まあ、当然ですわね、占4COなんて混乱するばかりですもの…。ごめんなさいね…orz
(382)2006/02/05 20:32:40
見習い看護婦 ニーナ
ジャッキーさん遅いなー
まぁ、48時間村で23時更新村だもんねぇ・・・どちらかと言うと今居る人達が早いぐらいだよー

オードリーさんは霊能者ですか。
ケネスさんが突然死なら、明日霊判定で黒が出ますね。そうなると占いに狼一人、灰に一人。
霊能者突然死の通知は、人狼から占いに二人騙ったか別に村騙りがあることになるから、ちょっと無理がありますね。

今日は大丈夫だと思いますが、今日ジャッキーさんが占われたらあとは占い師ローラーでジ・エンドです。
占いで黒が出たにも拘らず、吊りを避ける方法があるなら別ですが。その場合に限って、霊能者突然死の通知を出してもいいかもしれないですね・・・
(*69)2006/02/05 20:32:51
墓守 ユージーン
ギルさんいらっしゃ〜い☆
出来れば議事録読みに行く前にCO/非COしてってほしいな☆
(383)2006/02/05 20:33:40
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートのCO非COを待っている…。
2006/02/05 20:33:47
学生 メイ
ウェンちゃん、非COもCOもしてないんだ…困ったねぇ。
でも流石に、この状況でも発言がないのは能力者じゃないと思うんだけど、みんなどう思うかなぁ…。
だって、彼女が現れた前後にあたしやセッシーが占師について触れる発言してたのに、COに気付かないなんてことはない、よね?
特に能力者なら気にしないはずはないと思うんだー。
本当は本人に発言してもらうのが一番だと思うんだけど、何も音沙汰ないから、ウェンちゃんの所感を言ってみた!
(384)2006/02/05 20:34:01
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさんの自由占い案は、私が真占い師だった時に提案して欲しかったなぁー
採用されそうには無いけれども。
(*70)2006/02/05 20:34:25
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/02/05 20:35:26
学生 メイは、学生 ラッセルに薄緑の金平糖を渡した。「おいしいよ!」
2006/02/05 20:35:53
お嬢様 ヘンリエッタは、パタパタと小走りに集会所にやってきた。
2006/02/05 20:36:05
見習い看護婦 ニーナ
今日霊判定で黒が出ると、守護が占い師に行きそうだから困るよぅ。
2006/02/05 20:36:07
学生 メイ
ごめん、ハーヴェイさん…。
ラッセにあげたかったんだー!<金平糖
2006/02/05 20:36:47
墓守 ユージーンは、ちょっと席外すね〜★ 急いで戻るよ☆
2006/02/05 20:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、皆様。
遅くなってしまい、申し訳ありませんわ。

軽く議事を読んでまいりますね。

あ、そうそう。皆様お腹は空いていらっしゃいませんか?
料理人のフロイドと料理人助手のウィリアムに急ぎ作らせましたの。よろしければ召し上がってください。
・スモークサーモンとパスタのサラダ
・オニオングラタンスープ
・若鶏肉のソテー
・牛ヒレ肉のステーキ
・フルーツクレープ

飲み物など、このほかにご所望のものがあれば、私の使用人にお声をかけてくださいね。
(385)2006/02/05 20:38:35
学生 メイ
セッシーについてだけど、占師であるはずなのに、【占師への質問は見落としてる】ような印象…。
忙しくてすぐに席を立ったニーナでさえ、回覧板はちゃんと回してるよー。
自分宛のものには答えてるけど…う〜ん、ちょっと不可解だなぁ。

あと、統一占いか、自由占い?についてだけど、よく考えてみる。あ、でも時間がないね(汗)
(386)2006/02/05 20:41:08
冒険家 ナサニエル
うわ。ギルバード来たな…遅ぇよ!(自分棚上げ


>>379
オードリーが確定するかも、とか思ってんのがちょっと信じらんねー…
(387)2006/02/05 20:41:11
学生 ラッセル
お帰りなさい、メイ。

結社員だと思っていたオードリーさんが霊能者でしたので、内訳は「真、狼、狂」と見ます。
これは…霊能者確定でしょうか。
まだ全員揃っていないので確実ではありませんが…。
確定した場合、オードリーさんにまとめ役をして欲しいですね。
(388)2006/02/05 20:41:26
冒険家 ナサニエル
>>386メイ
統一占いでいいぞ。自由占いについては忘れてくれ
(389)2006/02/05 20:44:19
書生 ハーヴェイ
>>387
何故だ?今ラッセルが言った通り、
占い師の内訳は真狼狂である可能性が非常に高い。
つまり、霊能者に対抗が出るとすれば人狼だろう。
そうなったらローラーしてしまえばいい。
まぁ、このままケネスが突然死して、
「ケネスは霊能者だった」と言い出す占い師が出ないとも言えないがな。
(390)2006/02/05 20:44:46
書生 ハーヴェイ
どうでもいいけど、ギルバートをギルバードと言っている人って多くね?
2006/02/05 20:45:38
学生 メイは、冒険家ナニサレルに頷いた。「うん、わかった!」
2006/02/05 20:47:26
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。
オードリーさんは霊能者COなのね?
了解よ。一応言っておくなら、私は霊能者では無い。

議事録を読んでくるわ・・・
(391)2006/02/05 20:49:36
冒険家 ナサニエル
>>390
うむ、単にケネスの事だ。
あと、もしオードリーが狂人だったら、今って霊騙るチャンスじゃねえ?
(392)2006/02/05 20:52:28
学生 メイ
えと、纏めるのはオードリーさんになるか誰になるか分からないけど、とにかくみんな【★誰を占うか候補出してくれなきゃ動けないと思うよー!!】
リックが21時前後しか覗けないんだよね?統一占いなら尚更、どうしようー!(ぱにっく)
(393)2006/02/05 20:53:07
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに、腹減った…(もぐもぐ。
2006/02/05 20:53:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>298
私も占い結果は時間を指定しての一斉が希望ですわ。
皆様にも事情があると思いますので、無理でしたら無理でかまいませんけれど。
それとあまり考えたくないですけれど、突然死者がいらっしゃる場合、そしてその方に関する神託がもし占い師様(霊能者様にも?)にあった場合は一斉時にその有無も一緒にご発言いただきたいですわね。
(394)2006/02/05 20:54:07
墓守 ユージーンは、はふ〜、今度はちゃんと戻ってこれた…☆
2006/02/05 20:54:33
学生 メイ
ナニナサルさん>>392
えと、オードリーさんが狂人だったら、狼は2人占師を騙ってきたことになるんだけど、それについてはどう考えてる?
(395)2006/02/05 20:54:41
書生 ハーヴェイ
>>392
ではオードリー=狂人だとするなら、
占い師の内訳は何だと考える?
(396)2006/02/05 20:56:36
書生 ハーヴェイ
ふむ…メイとかぶったか。
あえて人狼が騙りに2人出るなら、占い師と霊能者に一人ずつ出ると思う。
占い師が真狼狼である可能性はゼロではないが、非常に低いと思う。
(397)2006/02/05 20:58:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>393
リックちゃんがそろそろお時間ということですので、
【占い先の決定はオードリーお姉様に一任】ということで良いと思いますわ。

まだ希望を出されていない方もいらっしゃいますが、もう時間がありませんもの。
オードリーお姉様が多数決でも何でも決めていただけると助かりますわ。
オードリーお姉様には狂人の可能性もあるかも知れませんが、少なくとも狼ではないと思いますの。
狼が誰だかわからないという点では、条件は私たちと同じではないかと思います。
(398)2006/02/05 20:59:12
見習い看護婦 ニーナ
あと数分で21時ですねぇ・・・
読む時間が無い・・・
昨夜からの所感になりますが、占い希望は●ラッセルさんにするわ。
占い師COの後で、結社のことに何度も触れていたから、占い師の中から結社を探っているのかなって、思いましたわ。
まぁ、普通に考えれば、あの状況ではオードリーさんが結社なのですけれども。
(399)2006/02/05 20:59:34
冒険家 ナサニエル
>>395,396
わかんね。狼2もあんじゃね?
ただオレが狂人なら霊スライドしてんじゃねーかな?と思ったし、オードリーが議題引っ張ってんのがなんか、気持ち悪かっただけだ。
(400)2006/02/05 21:00:08
学生 メイ
>>395の補足
オードリーさんCO後の一斉COだから、結社員が騙ってるとは考えにくいと思うんだよね。
つまり、オードリーさん狂とすると、占い師の内訳は真狼狼だと考えるのが普通じゃないかなぁってあたしは思ってるよ。
(401)2006/02/05 21:00:40
隠者 モーガン
ふう、後進の指導で遅れたぞい。
今から議事録を読むことになる、すまんのー。
(402)2006/02/05 21:01:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
66
42
33
26
11
40
32
54
78
34
30
17
38
58
0