人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1136)初めてさんもベテランも狼!村 : 5日目 (1)
医師 ヴィンセントは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
語り部 デボラは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票しました
医師 ヴィンセントは村長の娘 シャーロットに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長の娘 シャーロットに投票しました
学生 メイは村長の娘 シャーロットに投票しました
文学少女 セシリアは村長の娘 シャーロットに投票しました
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは村長の娘 シャーロットに投票しました
ごくつぶし ミッキーは村長の娘 シャーロットに投票しました
語り部 デボラは村長の娘 シャーロットに投票しました
異国人 マンジローは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、9人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーを占った……。
ごくつぶし ミッキーは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、学生 メイ、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の8名。
見習い看護婦 ニーナ
あら?ラッセルさん守護者?
2006/01/31 16:01:13
流れ者 ギルバート
いいいやあったあああああああ!!!
(*0)2006/01/31 16:02:08
流れ者 ギルバート
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
(*1)2006/01/31 16:02:32
流れ者 ギルバート
うああああああああああい うわあああああああい

ギルバートもう嬉しくて飛び跳ねちゃう
(*2)2006/01/31 16:04:34
医師 ヴィンセント
まじかよ。ハトだけど、勝負に来たのか
(0)2006/01/31 16:05:32
流れ者 ギルバート
一番良い可能性が残ってくれた
理想は墓守守護だったけど…
(*3)2006/01/31 16:06:03
流れ者 ギルバート
さて、散々いじめてくれたメイよ
ばいばぁ〜〜〜い〜〜〜〜★
(*4)2006/01/31 16:11:14
流れ者 ギルバート
守護が色気出したとかはネーよな…
(*5)2006/01/31 16:12:37
双子 リック
ニーナさんお疲れ。
ま、十分生きたよね。
2006/01/31 16:16:29
墓守 ユージーン
夜があけてる……
2006/01/31 16:16:51
墓守 ユージーン
ほい。ネリーのかわり。


********************
*                  *
*   熱烈歓迎 おいでませ墓下   *
*                  *
*  冥土喫茶へお帰りなさいませ   *
*                  *
********************
2006/01/31 16:18:28
流れ者 ギルバート
さて、此処で村人ならばどうするかな…
まず霊ローラーのストップを提案かねぇ
もう守護居ない(居ても役立たずに終わった)んだし
人間の可能性が高い霊吊ってる余裕はねーっつーこと。
(*6)2006/01/31 16:19:29
異国人 マンジロー


…………!!
ニーナ!!
神に祝福された者だったのに……

ロットは当然だけど白でした
(1)2006/01/31 16:19:48
流れ者 ギルバート
占い師居なくなって焦ってます風なボロの一つでもだしときゃー吊られんかな。
(*7)2006/01/31 16:20:06
墓守 ユージーン
地上は頑張って考えるだな。
LWは、リックの教えを良く守ったね。
逃げ切れるかな?
2006/01/31 16:20:12
異国人 マンジロー

ロット、ニーナお疲れさま
(2)2006/01/31 16:20:22
双子 リック
だからいったのに。
なんでみんな僕のいうことを信じないかな。
占い師を無駄に生かしておく必要、いや余裕なんて全くないのに。
2006/01/31 16:21:44
双子 リック
>>*6
そうだね。誰も気付かないかも知れないけど潜伏狂人以外霊ローラーを止める必要はない=狼にそれは提案しにくいからね。
2006/01/31 16:24:30
流れ者 ギルバート
結局ネタ出せず仕舞いでしたね。
赤ログにでも張っとくか、もったいないし(?)
(*8)2006/01/31 16:25:53
流れ者 ギルバート
えー ゴホンゴホン。
あーあーあー。
(*9)2006/01/31 16:26:54
流れ者 ギルバート
俺は〜ラストウルフのギルバ〜ト♪確定黒の人狼です♪
夜な夜な人間襲うため〜白印象を稼ぎます〜♪
…てゆうじゃな〜い?

でもあんたぁ…真占い師にツモられたら意味ありませんから〜〜〜〜〜!!!!ざんね〜〜〜ん!!!!!!

「ギルバートさんは人狼でした」斬りぃ〜〜〜〜!
(*10)2006/01/31 16:27:23
流れ者 ギルバート


俺っち…ラストウルフなのに…
美味しいところはぜ〜〜〜んぶエッタとリックに持っていかれましたからあああ〜〜〜!!!切腹ぅううううう!!!!!
(*11)2006/01/31 16:27:46
流れ者 ギルバート
ちゃんちゃん♪
(*12)2006/01/31 16:28:00
流れ者 ギルバート
昨日のA2のパターンだなこれは
▼狼●ラッセル▽ラッセル
占結|霊霊|灰灰灰灰灰狼
▼霊●灰▽占
 結|霊 |灰灰灰灰灰狼
▼霊  ▽結
 結   |灰灰灰灰灰狼
▼灰  ▽灰
 |   |灰灰狼

▼灰  ▽灰
       狼
(*13)2006/01/31 16:31:11
流れ者 ギルバート

これを更にパターン化させると
▼狼●ラッセル▽ラッセル
占結|霊霊|灰灰灰灰灰狼
▽霊●灰▽占
 結|霊 |灰灰灰灰灰狼
▼灰  ▽結
 結|霊 |灰灰灰灰狼
▼灰  ▽灰
  |霊 |灰灰灰狼
▼灰  ▽灰
  |霊 |灰灰狼
▼灰  ▽霊
  |  |灰狼
★END

赤ログでテンションあげんと白で出ちまうからな
(*14)2006/01/31 16:34:49
墓守 ユージーン
お疲れニーナ&シャーロット。

狼は灰を狭める必要はもうなくなったから、次はメイかな。
2006/01/31 16:37:31
流れ者 ギルバート
▼狼●ラッセル▽ラッセル
占結|霊霊|灰灰灰灰灰狼
▽霊●灰▽占
 結|霊 |灰灰灰灰灰狼
▼灰  ▽結
 結|霊 |灰灰灰灰狼
▼灰  ▽霊
  |霊 |灰灰灰狼
▼灰  ▽灰
  |  |灰灰狼
▼灰  ▽灰
      狼
★END
(*15)2006/01/31 16:38:42
流れ者 ギルバート
★霊ローラー編

▼狼●ラッセル▽ラッセル
占結|霊霊|灰灰灰灰灰狼
▽霊●灰▽占
 結|霊 |灰灰灰灰灰狼
▼霊  ▽結
 結|霊 |灰灰灰灰狼
▼灰  ▽灰
  |  |灰灰狼
▼灰  ▽灰
      狼
★END
(*16)2006/01/31 16:40:46
学生 ラッセル
あはは。お疲れー。BY鳩
2006/01/31 16:45:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、最高の状態で夜が明けているのかしら。
寿司の頑張りに期待だわ。

>>*10以下
寿司もギ●ー侍ネタ?
ふふ、オリジナルを編み出して欲しいかしら。
2006/01/31 16:48:35
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、
ニーナさん、シャーロットさん、お疲れ様かしら。
冥土喫茶へようこそ。
こちらでも飲みながら地上の様子をお楽しみください。

つ【緑のネリージュース(健康一番)】
2006/01/31 16:51:28
双子 リック
>>*15
なるほど、そういう手もあるか。
それは多分僕がLWだと気付かなかっただろうな。
2006/01/31 16:57:30
双子 リック
ユージーンさんの看板がずれてるから直しておこう。
トンカントンカン

********************
*                  *
*   熱烈歓迎 おいでませ墓下   *
*                  *
*  冥土喫茶へお帰りなさいませ   *
*                  *
********************
2006/01/31 16:58:26
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・上にいる結社が一人とは限らないのかしら。
気をつけて、寿司。
2006/01/31 17:01:05
双子 リック
さて、明日は寿司が釣られなければメイだね。
寿司も大分メイの態度にキてるみたいだからこれは確実だね。
2006/01/31 17:01:13
双子 リック
まあそれは明日になれば出てくるでしょ。
2006/01/31 17:01:51
双子 リック
どちらにしても詰みでは無いからまだ勝機はあるかな。
メタ白に残られるときついけど。
2006/01/31 17:02:58
双子 リック
とりあえずメイをあの世に送ってくれたら負けても僕的にはかなりいい感じかな。
もちろんここからきっと逆転できると思ってるけど。
2006/01/31 17:04:54
お嬢様 ヘンリエッタ
結社がもし二人いたとしたら・・・
最後までメタ白扱いの方が残るかもしれないかしら。

まぁ、全ては今日中に動くわ。
墓下ではゆったりとしておきましょう。
2006/01/31 17:05:01
双子 リック
ただメイがここでばらさなければ出てきたとしても信用度あんまりないんだよね。
少なくとも確白まで以っていけるか微妙。
2006/01/31 17:09:41
墓守 ユージーン
一つ申し訳ないのは、メイが俺を結社だって言ったことで、ラッセル占いにしちまった村人が「守護者を占い対象に挙げたか?」て事で悩むことがあったらだなぁ。

頭ん中クリアにして頑張って欲しいな。ラインもないところで大変だろうけど。
2006/01/31 17:12:28
双子 リック
賭けに出るんだったら最後にヴィンを吊るためにあえてメイを残すのもありだけどね。
でもここまで思考停止したならそのままずるずる怒れそうだからやっぱり食っておきたいかな。
正直ヴィンセントってかなり危険な位置なんだけどな。
守護ピンポイント襲撃、
初日に票が集まってから僕がばーちゃんに入れたこと、
僕が騙りに出るとしたらステルス役として能力的に適役なこと、
ラインよみ、位置取り、思考能力、いずれにしても吊りに近い位置だね。
メイが死んだらどうなるやら。
2006/01/31 17:15:02
双子 リック
それはメイの作戦だから仕方ないんじゃない?
あれ言わなかったら昨日の段階で突撃していたわけだし。
2006/01/31 17:16:44
ごくつぶし ミッキー
ただいま。
ってかニーナさん・・・・・
ヴィンセントさん守護者じゃなかったの!!

ヴィンセントさん守護者かと思って
やたらめったら変な占い先ばっかり
やっていたよ・・・。

今日のつりは僕でも構わないんで
コミットしておくね。
(3)2006/01/31 17:18:36
双子 リック
今日はpt使いそうだからこの辺にしとくか。
まあ初回守護襲撃できていたのならそれはそれで嬉しいかな。
ちなみにどんな状態でもメイの態度に対する評価は変わらないから。
ユジが態々あわせる必要もなかったよ。
2006/01/31 17:18:37
双子 リック
>>3
メタ白キターーーーーーーー
2006/01/31 17:19:11
ごくつぶし ミッキー
ちなみに、僕の予想
セリシアさん。

あー、委任先はメイさんでいいよね。
マンジローさんが狼の可能性は無いと思う。
理由はコミットサクットしたから。
(4)2006/01/31 17:19:27
双子 リック
いきなりこれが来るか・・・・・・・・
村的には吊らんと話にならないけどね。
これでメタで残すなら本当に思考停止することもあるわ。
2006/01/31 17:20:06
ごくつぶし ミッキー
ヴィンセントさんを白と思う理由。
守護者COしたらどうかって案を出した時に
白っぽいと感じてました。
同時に守護者の可能性が高まった!ピキーン

と、同時にギルバートさんが結構早めに
非守護者立候補吊りを提唱した時に
この人は白いなーって思いました。
と、同時に僕は立候補するつもりでいたんですけどね・・・。
(5)2006/01/31 17:21:08
双子 リック
>>3
守護者と思ってたならなんでそんなに占い先に挙げるねん・・・・・
>>4
それ理由にもなんにもなっとらんわorz
2006/01/31 17:21:34
双子 リック
>>5
占い師いないのに守護者守ってどうするんですか?
意味不明すぎて逆に超メタ白になってるよ。
2006/01/31 17:22:40
双子 リック
あとは自分吊りを言った人を鉄板で吊る人が村にいるかどうか、かな。
2006/01/31 17:23:28
ごくつぶし ミッキー
んでもって、でぼらさんはリックくんに占い対象になっている点+シャーロットさんが狼ではなかった点を見て
狂人でもなさそうだから白いと思います。

あとはコーネリアスさんとセリシアさんですが、
ちょっと正直迷ったりしたんです。
コーネさんが「疑って欲しいの?」と言った時、
違和感感じた。
けど他のどっかで白いなーって思ったんですよね
(6)2006/01/31 17:24:09
墓守 ユージーン
まあね。

しかし、村側レジェンドになりかけたり、狼側レジェンドに傾きかけたり、ミッキー並に揺れ幅の広い村だよ。
2006/01/31 17:24:23
流れ者 ギルバート
ミッキーもしも俺の昨日の吊り希望の意見に気を悪くしたならすまない
(*17)2006/01/31 17:27:07
双子 リック
なんか本気でメタ白狼やりたくなってきた・・・
こういうのがおおいと狼としては本当に洒落にならん。
2006/01/31 17:27:21
お嬢様 ヘンリエッタ
りっくん、落ち着いて。
ね?
はい、青汁。
[...はネリージュースを手渡した]
2006/01/31 17:28:39
双子 リック
あかん、落ち着け俺・・・・・・
ということで退席〜〜〜〜〜〜
[...はネリーがいない隙にエッタと遊ぶために走っていった。]
2006/01/31 17:29:13
墓守 ユージーン
ああ。
ミッキー、今君がしなくちゃいかんのは全力で生き残って狼を探すことだ。

ラッセルを黒いと思っていたら襲撃されたから、あんまり黒って言えなくなっちまったんでないかw

お疲れリック。 ノシ
けど、狼には見えるけど村人が見えないことって結構あるもんだし、その意味では、だから落ち着けw
2006/01/31 17:32:05
ごくつぶし ミッキー
最後、セリシアさん。
ずーっと印象が決まらなかった。
白くもなくてかといって黒くもなくて。

あと、コミットが最後だったから。
これ書いたらなんか「それが理由かよー」って
思われそうだから悩んだんだけど
残り2人ってギルバートさんが出した時
(これも白印象!かなり!)
残りってシャーロットさんかと思っていた。
だって狼のためにギリギリまでコミットしないほうを
選んであげた方がいいと思った(シャーロットさんが狂人ならね)

発言を見ると、最後なんだよね・・

まー、今日はさすがに色々やって占いに散々上げられてるから僕つりでコミットでいいよー。
コミットしておくね!
(7)2006/01/31 17:33:24
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
oO(ま、視界がぐるぐるするけど気にしない……)
2006/01/31 17:37:53
流れ者 ギルバート
ミッキーはきっとエピで吃驚すると思う…
(*18)2006/01/31 17:39:54
学生 メイは、早足で駆け込んできた。
2006/01/31 17:45:12
学生 メイ
ニナっち、シャロお疲れ〜
ん〜狼は勝負をかけてきたか・・・・

【残った皆には守護者CO、非COを求めます。】
【守護者COをした人間は今日からボクを守護する事を宣言してください。】
ミッキーは非守護者みたいだね。
守護者には残っていてほしいんだけど・・・

今日の議題
■1、霊能者ローラー続行か、否か
■2、吊り先(マンジロー以外で1名)

夜また来ます。
その時の議論の進み具合でコミットするかどうか決めるよ〜。
これない人はボクに委任でコミットよろしく〜。
そんじゃね〜。
(8)2006/01/31 17:46:30
学生 メイは、早足で去って行った。
2006/01/31 17:47:02
学生 メイは、足早に戻ってきた。
2006/01/31 17:52:57
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ってきた?
2006/01/31 17:53:34
学生 メイ
【やっぱり守護者CO案は却下。】

ん〜、
迷ったんだけどやっぱりやめときま〜す。

しかし守護者が生きてるならボクを鉄壁の守護でよろしく♪
(9)2006/01/31 17:55:47
学生 メイは、あわただしく去って行った。
2006/01/31 17:56:24
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・ユージーンさん本当に結社だったのかしら。
現状で相方を出さない理由なんて無いわ。
よって、結社は死亡済みね。
2006/01/31 17:59:28
流れ者 ギルバート
んだ、生きてても出るわけ無いじゃんw
(*19)2006/01/31 18:00:00
見習いメイド ネリー
わぁ〜夜が明けてる!
・・・マスター、看板出してくださったのは嬉しいですが、ちょっと抜けているのがイ・イ・ト・コ・ロ☆ですねぇ。
しかし、ニーナさま襲撃来ましたね。
頑張れ、ラストウルフ!
2006/01/31 18:42:31
異国人 マンジロー


■12
ミッキーじゃない気がする
いくら狼が、策士でも立候補はできないと思う
霊能ローラーは僕が狂人と考える人が、ただの一人でもいるなら迷わずやるべき。
最終局面でゴタゴタの元にはなりたくないです。
また、ミッキーとどっちでもいいや、ってなったら僕吊りで。
僕の思考は[なんとなく]が多いから、狼追い詰めであまり力になれなさそう。
▼卍>コーネリアス>ミッキー
(10)2006/01/31 19:17:44
流れ者 ギルバート

>>10
(*20)2006/01/31 19:18:40
異国人 マンジロー


つか灰を減らさないために、ほぼ確定白の僕が襲撃される確率も高い気がします
今日はメイ襲撃として、明日とか。
▼コーネリアスで。
また、メイに委任コミットしておきます
(11)2006/01/31 19:22:57
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*20
気持ちはわかるわ。
2006/01/31 19:24:25
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに飛び蹴り
2006/01/31 19:30:41
流れ者 ギルバート
ニーナああああ!!
マジ凹むわ
(12)2006/01/31 19:31:56
墓守 ユージーン
>>12 ┐(Θ∋Θ)┌
2006/01/31 19:33:48
流れ者 ギルバート
■1、
ダメ もう人間の可能性が高いのを吊ってる場合じゃない
マンジローにゃ悪いが生き残ってもらいたいぜ
灰吊りで当てていくしかない 吊りが@3なら6分の3で当たる
■2、
もうミッキーとか吊ってる場合じゃなし。
▼コーネリアスが一番狼の可能性が高いと思ってる
(13)2006/01/31 19:34:54
流れ者 ギルバート
こー言っちゃなんだがマンジローは途中で襲われてくれた方がありがたい
どうしても吊りたいなら今日じゃなく4人になる前(狼側・村側のランダムになる前)に吊るとかで良い
(14)2006/01/31 19:37:53
流れ者 ギルバート
しかし流れが狼追い風になってきたなぁ…
(15)2006/01/31 19:42:55
文学少女 セシリア
なんて事だ、ニーナちゃんが・・・。
正直意外だよ。狼の賭けは大成功だったということだね・・・
(16)2006/01/31 19:46:39
文学少女 セシリア
【結社員】
学生 メイ
【霊能者?】
異国人 マンジロー
【灰】
医師 ヴィンセント
文学少女 セシリア
流れ者 ギルバート
吟遊詩人 コーネリアス
ごくつぶし ミッキー
語り部 デボラ

現状は 結|霊?|灰灰灰灰灰狼

もう確定白は結社のメイさんしかいなくなっちゃったね・・・。
狼が今日狙うのはほぼ彼女だね・・・
(17)2006/01/31 19:51:05
流れ者 ギルバート
>>17
ラッセルが喰われた時占われたからなぁ
ちょと厳しいぜ
(18)2006/01/31 19:53:06
文学少女 セシリア
■1、霊能者ローラー続行か、否か
続行しない。

僕はマンジローさんは少なくとも人間だと思ってる。
占い師がやられた以上、人間に吊りは使いたくないかな。

■2、吊り先(マンジロー以外で1名)
▼コネリアさん(暫定で)

ミッキーさんの人柱宣言が気になる・・・。
狼はラッセル守護者決め打ちで、占い師襲撃を決行している。
そこまでのことをする狼なら、わざと人柱宣言して白さをアピールするかな、とも思う反面、逆にそれだけの危険な賭けが成功して流れが狼に傾きかけてるのに、さらに人柱になるような賭けに出るのかすごく疑問。
迷ったけど、一応保留して次点のコネリアさんを繰り上げてみた・・・。
後で変えるかもしれない・・・
(19)2006/01/31 20:02:24
見習いメイド ネリー
・・・地上では「メタ白」的見方をしていないのでしょうか・・・?
2006/01/31 20:10:10
文学少女 セシリア
>>18
うん、でもまぁしょうがないよ。
それは予想してたことだし。
ただ、ここでニーナちゃんが襲われるとは思わなかったから、むしろそっちの方が厳しい・・・

>>7
ところで、ミッキーさん・・・
僕がコミット最後にしたってのは昨日の話?

もしそうなら僕は最後じゃないよ。
僕がコミットしたのは>>4:59の辺り。
ギルバートさんが8人コミットって言ってたけど、僕が見たときにはもう既に9人だったんだ。
(20)2006/01/31 20:12:50
文学少女 セシリア
一応、僕は一旦戻るよ。少し落ち着きたいし・・・。夜にまた来るね。

あと、メイさんに委任でコミットしておく。
(21)2006/01/31 20:13:59
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに手を振って、集会所を後にした
2006/01/31 20:14:40
文学少女 セシリア
メイが何も言わないところを見ると、更新直前にCOするんだろうか・・・?
さすがに次狙われるのはメイだと思うから、今日のうちに相方が僕だとCOせずに襲われたら、シャレにならないよ・・・(苦笑)
2006/01/31 20:16:50
お嬢様 ヘンリエッタ
危険かしら・・・。
吊られないで!寿司!
2006/01/31 20:25:32
双子 リック
結社が生き残っていてもメイは多分更新直前にしか言わないね。
だって万が一アグレッシブ守護が残っていたら自分でGJ出るからね。
2006/01/31 20:32:36
双子 リック
アグレ守護がいてGJ発生したら守護出させて対抗で両吊り、でなければ灰が狭まって灰ローラーで終わるからね。
2006/01/31 20:34:58
医師 ヴィンセント
ただいま、マジかよ・・・

ニーナ、ロッテお疲れ様。

なんで?今日博打に行ったのかだな。狼側は後が無く占に一番近い位置にいたんじゃないのかな?

そういう事で票も集めてた ▼ミッキー希望

狼側もかなり上手いな。白候補のユージーンと占先だったラッセルを襲撃してニーナを襲撃成功か・・・

で、ネリーそろそろブラフを止めて相方を発表しないか?明日はネリーが襲撃食らう番だよ。
(2006/01/31 21:05:44、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
ただいま、マジかよ・・・

ニーナ、ロッテお疲れ様。

なんで?今日博打に行ったのかだな。狼側は後が無く占に一番近い位置にいたんじゃないのかな?

そういう事で票も集めてた ▼ミッキー希望

狼側もかなり上手いな。白候補のユージーンと占先だったラッセルを襲撃してニーナを襲撃成功か・・・

で、メイそろそろブラフを止めて相方を発表しないか?明日はメイが襲撃食らう番だよ。
(22)2006/01/31 21:06:17
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
とりあえず、メイに委任でコミット完了!
(23)2006/01/31 21:06:34
流れ者 ギルバート
>>22
おそれいりまーす
いや、ほとんど何も考えてなかったんっすけどね
これでダメならもうだめだろ。っとしか
(*21)2006/01/31 21:09:30
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>22

むー、
更新間際に発表すればすむことで、今やる必要もないんだけどな〜
何故急かす?
ヴィンに何か考えがあるのか?
少し探ってみるか・・・
2006/01/31 21:24:53
学生 メイは、ぴょこぴょこ現れた。
2006/01/31 21:25:38
墓守 ユージーン
案外地上はメタ白だと見えないものじゃないかな。
特に村人側は。
2006/01/31 21:27:06
学生 メイ
ちーす

>>22
にゃはははは
ボクは更新間際でいいと思ったんだけどなぁ〜。
君がそういうなら今のうちに発表しとこう。

実はユージーン君が結社と言うのは嘘で本当はヴィン君が潜伏結社だったのです!

[ジャジャジャジャーン(効果音)]
(24)2006/01/31 21:30:30
見習いメイド ネリー
そういうものでしょうか・・・。
本国参加のほうではしっかりメタ白認定されている人がいますけど、ミッキーさまほどではありませんね・・・。
初日はさすがに「発言抑えて立ち回ろうとしている」っぽく見えましたが、翌日からそれなりに喋り出してみたら・・・という感じで、なんだか温かい目でみんな見守っています・・・。
2006/01/31 21:30:45
墓守 ユージーン
お医者はなんつーか、どんどん黒くなってく気がする……。
2006/01/31 21:31:06
見習いメイド ネリー
あ、なんかメイさまが言ってますね。
2006/01/31 21:31:18
流れ者 ギルバート
ほー だったらわざとミスリードかね
(*22)2006/01/31 21:33:38
墓守 ユージーン
ミッキーが突き抜けすぎてるってことかもしれない(微笑
2006/01/31 21:34:01
学生 メイ
まだちょっと立て込んでるので、またあとできま〜す。
にゃはははは。

[メイは足早に去って行った。]
(25)2006/01/31 21:34:12
墓守 ユージーン
えー、お医者なのー?
2006/01/31 21:34:47
医師 ヴィンセント
おう、なんか言いまくって場を乱してたらごめんな。

なんとか狼を探し出そう。

やはり怪しい人物はミッキーとデボラの両名を注目しているんだけどね。
(26)2006/01/31 21:34:55
見習いメイド ネリー
まぁ・・・突き抜けすぎて怪しい・・・ですか・・・(笑)。
しかしメイさま、どうしてこのタイミングに?
次の更新は、コミットしなければいつなんでしたっけ?
どこに書いてあるのか・・・。
というか、後誰がコミットしてないかは発言をチェックしないと分からないのでしょうか?
2006/01/31 21:37:40
墓守 ユージーン
半数がコミットしていれば、人数だけはインデックスでわかるね>コミット
2006/01/31 21:38:50
墓守 ユージーン
次は2月3日の午前0時、か。
2006/01/31 21:43:44
学生 メイ
>>26
おっ!
これでよかったのかな?ヴィン君。ふふふふ。
こう言っちゃあ、何だが。
もしヴィン君が村人なら出来ればボクへの狼による襲撃の身代わりになってほしい。
君は出来る人間だからね〜。
君が白だとしたら狼側も君が結社として権力を握るのは嫌だろう。襲撃される可能性もボクより高いんじゃないのかと思っている。
2006/01/31 21:44:48
医師 ヴィンセント
ミッキー>>4:90 返事送れてすまないね。

デボラが狼の可能性についてだけど、エッタちゃんの>>3:241の通り、初日あまりにも怪しくて占先に上がりまくっていた。または上がりそうだったため、能力者COを辞めたんだと思うよ。
初日、狼側はネリーを妖魔とは見ていなかっただろう。初日、占先に上げ、白を出し、2日目占われる前に占師襲撃しようとしていたのかもしれない。または、先に黒を出し、交互で黒確定になる前に一手先に吊り、真霊を見方に、且つ騙霊(狂人なら)の誤爆で黒黒確定し真占の座を狙ったのかもしれない。

ただ、デボラよりもミッキーの方が黒く見えるかな。
(27)2006/01/31 21:44:59
流れ者 ギルバート
違ったみたい…
(*23)2006/01/31 21:46:40
見習いメイド ネリー
あ、ありがとうございます。
インデックスにあったのですね。

・・・もしかしてもうミッキーさまの一択っぽい流れなんでしょうか・・・。
2006/01/31 21:49:26
医師 ヴィンセント
ミッキーは、今言動を見ていると慣れていない振りをしているように見える。まー慣れていなくても狼である可能性は大いにあるけどね。

まず、初日でラッセルが多数決による自由占は組織票の危険性を指摘している。そこで私はブラフで組織票なんて狼は使ってこない。使えば不自然に目立つって事を言ってみた。そうなると狼はより占いやすい人物に票を集めるだろう。リックと潜伏狼は投票先を被せるとラインが出来るから、しないが潜伏同士は票がかさなる可能性もあるだろう。
そこで、ミッキーに初日付近の言動が不慣れなイメージが見える。
また、今に至る言動だが、他人の意見を聞き、それに付いて答えてはいるが、自己の推理とかはあまり出てこない。戦略面の意見についてはエッタもそうであったがデボラの勧めた灰ローラ(霊後回し)について特に考えず、賛同したり、後でその意見を撤回したりと、中庸を保つ意見が多く、どちらに村の流れが向いても乗っていこう。上手くいけば守護者を吊ろうという考えにも思える。
(28)2006/01/31 21:52:31
医師 ヴィンセント
もし、守護者が生きていれば、今日から先はメイ守護でお願いしたい。

もう、占師のニーナがいないため、鉄板でお願いする。
(29)2006/01/31 21:53:35
墓守 ユージーン
セシとギルが▼コーネリアスで
お医者が▼ミッキー
マンジは自分吊りから▼卍>コーネリアス>ミッキー
ミッキーは自分吊りとセシリアを疑ってるかな

メイとばあさんによるだろうが、コーネリアスかミッキーてとこかなぁ
2006/01/31 21:53:41
流れ者 ギルバート
ふーん
凄いなぁ
(*24)2006/01/31 21:55:54
流れ者 ギルバート
そーいや鯛が潜伏結社いた場合の表かいてたっけか
(*25)2006/01/31 21:57:55
墓守 ユージーン
自分吊りは投了ってことかな、お医者の分析では。
それともミッキーのブラフってことかな?
2006/01/31 21:58:08
流れ者 ギルバート
▼エッタ ●灰 ▽灰
 結|霊霊|結白灰灰灰狼|占
▼霊 ●灰 ▽占
 結|霊| 結灰灰灰灰狼
▼霊    ▽結
 結結|   灰灰灰灰狼
▼灰    ▽結
  結|   灰灰灰狼
▼灰    ▽灰
         灰狼
これであってるかな
(*26)2006/01/31 22:00:10
流れ者 ギルバート
こうか
▼霊    ▽結
 結結|   灰灰灰灰狼
▼灰    ▽結
  結|   灰灰灰狼
▼灰    ▽灰
         灰狼
(*27)2006/01/31 22:02:00
流れ者 ギルバート
まぁ無理に灰食わんでもいいかな
結社二人は美味しく頂きますわ
(*28)2006/01/31 22:02:33
見習いメイド ネリー
もしミッキーさまが狼でしたら、「やりすぎた」ってことですね。
初心者が「もういっそのこと吊って」と思うのは私もそうだったから気持ちは分かりますが、それを言ってはお終いですね・・・。
2006/01/31 22:04:20
流れ者 ギルバート
a 灰吊コース 灰喰アリ

▼灰    ▽結
 結結|霊  灰灰灰灰狼
▼灰    ▽結
  結|霊   灰灰灰狼
▼灰    ▽灰
   |霊 |  灰灰狼
▼灰    ▽霊
          灰狼<ワォーン★
(*29)2006/01/31 22:08:08
流れ者 ギルバート
a'灰吊りコース 霊喰いアリ
▼灰    ▽結
 結結|霊  灰灰灰灰狼
▼灰    ▽結
  結|霊   灰灰灰狼
▼灰    ▽霊
   |霊 |  灰灰狼
▼灰    ▽灰
          灰狼<ワォーン★
(*30)2006/01/31 22:08:45
墓守 ユージーン
ミッキーの場合、必ずしももういっそのこと吊って、て感じじゃないのではないかと思わせる何かが……(笑

僕を吊ってる間に狼を見つけて!だったら困るんだが……。
(それを危惧してのギルの>>13じゃないかと)
2006/01/31 22:08:53
流れ者 ギルバート
b 霊ブッコロ

▼霊    ▽結
 結結|   灰灰灰灰狼
▼灰    ▽結
  結|   灰灰灰灰狼
▼灰    ▽灰
  霊      灰灰狼
▼灰    ▽灰
          狼<ワォーン★
(*31)2006/01/31 22:08:56
流れ者 ギルバート
>>*31訂正
b 霊ブッコロ

▼霊    ▽結
 結結|   灰灰灰灰狼
▼灰    ▽結
  結|   灰灰灰灰狼
▼灰    ▽灰
         灰灰狼
▼灰    ▽灰
          狼<ワォーン★
(*32)2006/01/31 22:09:25
流れ者 ギルバート
ヴィンのおっちゃんの言ってる半分ぐらいは理解できておりませんが…
(*33)2006/01/31 22:10:36
流れ者 ギルバート
ユージーンとラッセルどっちが守護だったの?
ユージーンだったらラッセル襲撃やっぱ無駄だったねぇ…
(*34)2006/01/31 22:12:23
見習いメイド ネリー
ああ・・・なんかこう・・・ヒロイズム背負ってる感じ・・・?
ギルバートさまも、なんだかいい位置にいらっしゃいますね・・・。
2006/01/31 22:23:51
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・超最高のSG候補が吊れなくなってしまいましたわ。
うーん、寿司は考え直し中かしら。
頑張ってほしいわ。
2006/01/31 22:24:38
見習いメイド ネリー
ヴィンセントさまをSGと考えてらっしゃったのですか。
うまく使えばかなり効果的でしたね・・・。
2006/01/31 22:28:19
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに、ま〜じ〜か〜!二人息ぴったりだな!鳩
2006/01/31 22:29:49
文学少女 セシリア
ふ〜ん・・・

多分、ヴィン先生には僕が結社だってばれてるかな・・・

身代わりになるつもりかな・・・
2006/01/31 22:32:09
墓守 ユージーン
なんというか、墓下の情報からするとお医者に一抹の……w
2006/01/31 22:37:28
吟遊詩人 コーネリアス
はい、こんばんは。夜が明けてるね…
んでもってニーナ襲撃かとびっくりして、ヴィンス結社かい!とびっくりして。
ジーンが守護だったのかもしれないなぁとか思いながら。

今日ニーナが襲撃された理由を考えてみた。
ヴィンスに言われてしまっているが…
やっぱり今日の占い対象が狼になる確率が高かったと考える。
ニーナの占い先選択の傾向を見ると、素直に多数決を採用しているようだ。
じゃあ昨日人気だったのは誰?というと、ミッキーだと思うんだよね。
ミスリード狙いの賭け襲撃だったとは思えない。
何故ならニーナ襲撃に失敗したら吊り回数が増える。
さらに守護者生存のため、自分の首を締めることになる。
よって、私の吊り希望は▼ミッキー。

というわけで、夕ご飯を作ってくる。
(30)2006/01/31 22:41:07
双子 リック
なんかヴィンセント先生ふつーにスルーしてる気がするけどね。
ってかメイ鉄板とかいってる時点で非結社COなんだけど。
まあどちらにしてもメイがヘイト稼ぎ過ぎてるからメイにいくのは間違いないけどね。
2006/01/31 22:42:19
学生 メイは、集会所に駆け込んできた。
2006/01/31 22:43:15
双子 リック
>>29
本当に結社ならこういうだろうね。
「どちらを守るかはまかせる」ってね。
それの方がGJで易いし、片方襲われる=守護死なない=次回から鉄板。
なんで医者がそういうのか普通に疑問。
2006/01/31 22:44:43
吟遊詩人 コーネリアス
マンジロ吊る気は全くない。
本当にミッキー狼だったら、妖→狼→狼→狂→狼のスーパーコンボだねぃ。
2006/01/31 22:45:34
双子 リック
ただ昨日【守護候補を一人しか襲っていない】といってたのは結社だから?というのはある。
ベストは自分が食われて本当の潜伏結社を出すことだから悩ましいところではあるけどね。
2006/01/31 22:45:50
双子 リック
ってかまだ守護生きてるとか言うドリームにすがるのが謎なんだけど。
いや・・・おいらも占い師一人しか出てないのに守らなかったことあるけどさ。
その時は突然死絡んだし今回のように確定じゃないから守らなかっただけで・・・

占い師確定してるのに守らないアグレッシブ守護ってデボラばーちゃんしかいないんだけどなあ・・・
2006/01/31 22:48:00
学生 メイ
ただいま〜。
今日コミット進行するのは早いかな?

>>30
にゃはははは
狼によるニナっちへの襲撃をけん制するためのブラフだよ〜。
(31)2006/01/31 22:48:00
双子 リック
メイはとっとと潰したいところだよね。
心理的にも戦略的にもね。
2006/01/31 22:50:35
学生 メイ
しかしヴィンは本当にユージーン結社をブラフと見破っているのかな?
2006/01/31 22:51:40
見習いメイド ネリー
また「実はコーネリアスでしたー」とか言いそうですもんね。
2006/01/31 22:51:46
墓守 ユージーン
リックの
>あとは自分吊りを言った人を鉄板で吊る人が村にいるかどうか、

……いるみたい。
2006/01/31 22:53:07
双子 リック
単に見ていないだけかスルーしただけじゃないかな?
2006/01/31 22:54:01
双子 リック
>>31
これ以上上ででかい顔されるのも飽きたんでさっさと死んで欲しいところだね。
とかいってるとまたガラが悪くなるから抑えないと。

[...はエッタと一緒に寝た時のことを思い出してほわわんとしている]
2006/01/31 22:55:44
墓守 ユージーン
やっぱちゃんと潜伏しないとダメだな。
初回被襲撃は戦犯だ。

いくらばあさんでも、疑いようのないニーナは守るだろ……。
他人でGJ出る状況でもないし。
ばあさんが他の誰を守護者ぽく見えると踏んでたとしてもさ……。
2006/01/31 22:58:00
墓守 ユージーン
とりあえずコーネリアスの夕飯でも待とうぜー>リックw
ヘンリエッタが小さい頃食べてた味だ。
2006/01/31 22:59:04
吟遊詩人 コーネリアス
『スモークチキンとスモークボイルドエッグ』
『ソラマメのスープ』
『ステックサラダ・チーズディップ&スイートチリソース添え』
『グリッシーニ』
『バナナソテー・オレンジソース』

ああそうだ。私はもうマンジロ吊る気ないから。
人間だと思われるマンジロより、灰を吊るべきだと思ってる。
まぁ、私もみんなのグレスケみれば怪しい立ち位置にいるみたいだから…
私吊りになってランダム投票になるのは嫌なので、私はミッキーに投票でコミットするよー。
(32)2006/01/31 23:02:28
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
うっうっ、なんだかユージーンさまからチクチクとしたものを感じます・・・。
ちょっとキモチイイ・・・。

[...は、デバガメのシーンを思い出してほわわんとしている]
2006/01/31 23:04:18
学生 メイ
>>32
やっほー、コネコネ。
お料理いただくよー。

[メイはそう言って料理を食べ始めた。]
(33)2006/01/31 23:06:21
墓守 ユージーン
ネリーは倒るるところに快楽をつかめだな。
2006/01/31 23:07:45
墓守 ユージーン
墓守 ユージーンは、スモークチキンとスモークボイルドエッグにスティックサラダを取った。
2006/01/31 23:08:28
双子 リック
じゃあ僕は寝るよ〜
ちと疲れた・・・
2006/01/31 23:08:50
医師 ヴィンセント
コーネ、
俺も今日は戴くよ。

ついでにいうとコーネも人に見えるんだよね。
狼だったら妖魔溶け時、動揺が見えると思うんだよ。
(34)2006/01/31 23:09:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>31
うん。良い作戦だったと思うよ。
ジーンが結社だという偽情報のおかげで、守護者候補がラッセルのみ。
ニーナ襲撃が起こった理由が分かりやすかった。
もちろん私が何か読み間違えてる可能性もあるけどね。
(35)2006/01/31 23:10:03
文学少女 セシリア
ただいま、戻ってきたよ・・・

って、ヴィンセントさん結社だったんだね・・・。
あの積極的な作戦立案や議論の引っ張り方は結社員たるゆえか元々のプレイスタイルか・・

とすると、守護者だった可能性があるのはユージーンさんとラッセルさんだったのか・・・
まぁ、今更どうしようもないけどね
(36)2006/01/31 23:10:22
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイが料理を食べてくれているのを嬉しそうに見ている。
2006/01/31 23:11:34
学生 メイ
>>36
すまない。
セシリーもうちょっと潜伏していてくれ。
2006/01/31 23:12:18
墓守 ユージーン
自分吊り投票はできないからミッキーとマンジローがどう動くかな。
ミッキーはセシリアに入れるのか、マンジローはコーネリアスのまま行くだろうか。

お休みリックー ノシ
養生してら。
2006/01/31 23:12:19
吟遊詩人 コーネリアスは、最近、あんまし料理食べてもらえなかった気がしてたからさ。
2006/01/31 23:12:25
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリア手を振った。機会が有ったら中辛のドライカレー作るよ。
2006/01/31 23:13:21
文学少女 セシリア
>>31
なるほど〜。

まぁ、ユージーンさん結社にしろ守護者にしろ、狼が鬼ヅモだったのは変わらないね(とういうか、むしろひどい)

(...は、スモークチキンを食べている)
(37)2006/01/31 23:15:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>34
サンキュ。信じてくれていいよ。
私は間違いなく人だから。
自分で言っても意味ないけどね。
(38)2006/01/31 23:15:39
文学少女 セシリア
ごくたまぁ〜に、料理作ってくれる人が狼で、実は材料は人肉でしたってのがあるんだけどねww
2006/01/31 23:16:08
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに、楽しみにしてるよ・・・
2006/01/31 23:16:43
学生 メイ
>>34
やっほー、我が同士ヴィンセントよ。

>>36
おかえりセシリー。
(39)2006/01/31 23:17:57
学生 メイ
>>35>>37
りっくんが影が薄いなんていうから、ボクも頑張って狼を欺いてやろうと思ってね♪
にゃはははは。
(40)2006/01/31 23:19:26
見習いメイド ネリー
おやすみなさいませ、リックさま。
2006/01/31 23:20:33
流れ者 ギルバート
憎たらしい〜〜〜〜〜w
(*35)2006/01/31 23:20:44
見習いメイド ネリー
>>40
見事に対立関係が・・・。
2006/01/31 23:21:21
文学少女 セシリアは、学生 メイに手を振った。ただいま・・・
2006/01/31 23:23:02
吟遊詩人 コーネリアス
そういや、以前参加した村で『鬼ヅモ結社のニーナ』がいたっけ。
この村のニーナも鬼ヅモだよなぁ…
2006/01/31 23:23:10
文学少女 セシリア
ちょっとざっと見返してみたけど、昨日はホントにアンケの出が悪かったんだよね。

ニーナちゃんが決定出す前の発言に絞って考えると、

マンジローさんとヴィン先生が●ミッキー
ミッキーさんが●ヴィンセント
僕が●ミッキーまたはコネリア
コネリアさんが保留

一応これだけだと何とも言えないけど、ミッキーさんに何となく票が集まっていたね・・・
(41)2006/01/31 23:24:04
墓守 ユージーン
なんかコーネリアスも黒く見えてきた…。
俺生きてる間どう思っていたんだっけなぁ……。

>>37
鬼ヅモだったか、俺がダダ漏れだったか、まぁ後で反省することにするよ。
2006/01/31 23:25:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>37
ジーンが守護者かどうかは分からないだろーよ?
守護者だったとしたら、不幸の星の元に生まれたんだろうさ…

それよりニーナの鬼ヅモの方がすごいと思うけどな。
まぢで惜しい人を亡くしたよ。
(42)2006/01/31 23:28:24
文学少女 セシリア
だいたい皆のグレスケでも、黒寄りに行くのはラッセルさんを除くと、ミッキーさん、コネリアさん、僕・・・。

もしこの中に狼がいる場合、占い師を襲っても、近いうちに吊られてしまう可能性が高いわけだね・・・。

ヴィン先生は占い対象に挙がっても、吊りに挙がる可能性は低そうだし・・・
(43)2006/01/31 23:28:31
墓守 ユージーン
>>40
あらまぁ。
2006/01/31 23:29:15
墓守 ユージーン
>>42
不幸の星のずんぞこに生まれた気がしてるよ。
2006/01/31 23:30:47
学生 メイ
コミットしてないのはボク以外ではデボラばっちゃんだけかな。
デボラばっちゃんが議題を出し終わったらコミットしようと思ってます。

ボクに委任しておいてね〜。
(44)2006/01/31 23:31:38
流れ者 ギルバート
流石に此処で吊られたら
笑いますね。
ハハハハハハハハハ
(*36)2006/01/31 23:32:30
文学少女 セシリア
>>42
うん、まぁね。

僕も今日ニーナちゃんは襲われないと思ってたから、とてもショックだったよ・・・。

>>44
了解・・・。

墓の下の皆も退屈してるころだろうしね・・・。
明日には終わるといいなぁ・・・
(45)2006/01/31 23:35:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
コミット進行了解。
でもメイちゃんに委任はしてないよ。

>>43
それでも占いで黒出されなければ挽回の余地はあるわけ。
この状況で占い師襲撃したのには、やっぱりそれなりの理由があると思うわけだよ。
(46)2006/01/31 23:38:00
異国人 マンジローは、今日の一連の流れにちょっと感動してるんだが。鳩
2006/01/31 23:39:23
見習いメイド ネリー
デボラさまがいらっしゃるのは明け方でしょうか・・・?

ユージーンさま、後は上にあがるだけだからいいじゃありませんか。
私は、自分の深淵の底が見えなくて悶えてますのに。
2006/01/31 23:41:29
流れ者 ギルバート
無いけどね
(*37)2006/01/31 23:42:10
墓守 ユージーン
なんか地上のダメージ大きいな。
まあわかるけど……。
LWに力を与えてしまうよ。
2006/01/31 23:42:19
ごくつぶし ミッキー
セシリアさんが疑われないで終わりそうな予感だなぁ。
僕が吊られて明日があった時に、襲われているとしたらメイさんかまんじさん。
その場合結社の残りであるヴィンセントさんの思考による。
簡単に言うとそこでデボラさん吊りを強く推してしまった場合
更に次の日はコーネさんが怪しい、説になって
セリシアさん生き残りで終わるかもー?
でも狼正直だれかわからなーい。
2006/01/31 23:42:22
流れ者 ギルバート
ぶっちゃけラッセル占いが良かっただけ
コーネリアスとかセシリアだったら死んでたな…
(*38)2006/01/31 23:43:36
墓守 ユージーン
ネリーにとっては嬉しい状況じゃないか?>底が見えずにどこまでも悶え落ちられる。
2006/01/31 23:43:46
吟遊詩人 コーネリアス
眠くて脳内だだもれ。
2006/01/31 23:44:39
医師 ヴィンセント
メイ、でも俺が考えてた事よく解かったな。
2006/01/31 23:45:28
医師 ヴィンセント
そう、結社騙りをしたかったんだよ。
2006/01/31 23:46:02
ごくつぶし ミッキー
>>46
???
委任してないよーって事は
違う人にいれるってこと!?

そんな疑われるようなことしないでー!!
一応疑われてないんだからそのまま疑われないで真実を見つめてー!
そんなんじゃ襲われちゃうよ!
2006/01/31 23:47:33
お嬢様 ヘンリエッタ
今回の状況で言えることは・・・
ヴィンセントさん考えすぎかしら。

今回の作戦は
素テルス×2、りっくん占い騙り以外作戦も何も無かったから。
赤ログもほとんどありませんわ。

ちなみに天国と地獄は表裏一体。
陰きわまればすなわち陽なりという格言もあるかしら。
深淵のそこはきっと天国ですわ、ネリーさん。
2006/01/31 23:47:59
ごくつぶし ミッキー
ちなみに独り言を今まで使ってなかったので
珍しく使ってみようと思って。
最後だし〜?

ほんでもって、僕がしろでも吊った方がいいって
言われたの見てからは
ココに見に来る回数すら減った・・・。
奇策タイプは嫌われやすいな。
別に、好きで奇策してるわけじゃなくて
セオリーまったくわかってないから
奇策になりやすいだけ・・・
というか先を考えてない(それが嫌われるんだって!
2006/01/31 23:49:31
流れ者 ギルバート
あー吊られそうな気がバンバンしてきた
ヴィンセントが決めて欲しい
(*39)2006/01/31 23:50:20
吟遊詩人 コーネリアス
デボラさん、いつ頃来れるのかなー?
私はそろそろ休みます。
明日の朝はあんまし時間がなくて鳩になりそうだけど…

ていうか>>46下マンジロact
何に感動してるん?

それじゃお休みー
(47)2006/01/31 23:50:50
学生 メイ
ごちそーさん、コネコネ。
さてとお風呂行って来るね〜。
またあとで覗きに来るよ。

[メイはそう言って集会所をあとにした。]
(48)2006/01/31 23:50:58
見習いメイド ネリー
ええ、なかなか興味深い境遇で、私は幸せです。
ユージーンさまがもう少し積極的だとさらに幸せなのですけど・・・。
ラッラルさまはなんだか方向性違いましたし・・・。

ありがとうございます、ヘンリエッタさま。
楽しみです。
2006/01/31 23:51:26
ごくつぶし ミッキー
てか、ヴィンさんあれじゃん。結社ジャン。
役もってなきゃあんだけ強気でいられないよねー。
メイさんうまいー!すごいー!
役もってる感じがしたのは結社だったなんて・・・。

守護者を襲われづらい位置に・・・なんて多少思いながらもでも守護者なのか?とか考えながらの結果が
普通に結社・・・orz
騙されたわー。
でも面白いと思った。
2006/01/31 23:53:16
ごくつぶし ミッキー
うし、ねよー
2006/01/31 23:54:08
ごくつぶし ミッキー
はかしたログじゃボロクソニいわれてたらごめんよう!
守護者の変わりに食われたら・・くらいに思ってたんですが。

食われることできませんでした。
これ負けたら自分かなり責任kanji..ru....
2006/01/31 23:55:14
異国人 マンジロー
ただいま。
議事録読みます。

>>47
いやー狼勇断の占い師襲撃や、ヴィンとメイのブラフとかねー。
(49)2006/01/31 23:55:20
文学少女 セシリア
それじゃ、僕も今日は休むよ・・・。

お疲れ様・・・
(50)2006/01/31 23:56:35
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに手を振った。そうだね、色々びっくりだよ・・・
2006/01/31 23:57:13
墓守 ユージーン
ネリーが悶える方向に積極的になれる趣味はねぇな(笑
2006/01/31 23:58:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッラル・・・

本当にここは名前を間違う村かしら。
2006/01/31 23:59:08
墓守 ユージーン
そいやシャーロットは最後までギルバードだったしな。
2006/02/01 00:02:43
見習いメイド ネリー
ユージーンさま・・・分かりました。
私、悶えポイントは自力で勝ち取ります。

・・・あら?カナ入力なのがバレてしまったかしら。
まぁ、ヘタレてしまったラッセルさまは、ラッラル扱いで宜しいと存じますわ。
2006/02/01 00:05:56
墓守 ユージーン
oO(ラッセルよりネリーの方が強くなる予感……)
2006/02/01 00:08:45
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアにおやすみ〜。
2006/02/01 00:10:32
見習いメイド ネリー
主従関係にも、ちゃんとルールが存在しますもの・・・。
2006/02/01 00:13:31
異国人 マンジロー
>>14
僕の>>11の通りだね。

ってか、まー僕吊りは完全になくなったな!
(とか言うと「やっぱし狼か?w」みたいないらん心配をまねきそーだが)
あとは、灰の絞込みか〜・・・。
(51)2006/02/01 00:18:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーさん、ラッセルさんを尻にしきます宣言かしら。
2006/02/01 00:19:21
墓守 ユージーン
あー……。
もしかして元々楽観的な人々の村なのか、ここ。
2006/02/01 00:19:32
墓守 ユージーン
ラッセル(´Д⊂
2006/02/01 00:20:20
見習い看護婦 ニーナ
最期の占い結果は伏せて置いた方が良いかな?
残念ながら狼にはヒットしてないけど。
2006/02/01 00:22:03
お嬢様 ヘンリエッタ
いえ、伏せる必要はないと思いますわ。
多分ミッキーさんかしら。
2006/02/01 00:23:15
見習いメイド ネリー
しっかりと逆しつけさせていただきます(笑)。
私ももう少し生きていたら、セシリアさまのS化も完了していたはずですのに・・・。

マンジローさまは天性の楽天家のようですね・・・。
2006/02/01 00:23:43
学生 メイは、タオルで頭を拭きながら現れた。
2006/02/01 00:23:55
見習いメイド ネリー
お帰りなさいませ、ニーナさま。
冥土喫茶ではみなさまご自由にお振る舞いいただけます。
どうぞ浮世を忘れてお騒ぎくださいませ。
2006/02/01 00:24:59
学生 メイ
ん〜、
デボラばっちゃんはまだだね。

【更新は明日23時にします。】

みんなよろしく〜。
(52)2006/02/01 00:26:45
学生 メイ
そんじゃ
今日はもう失礼しよう。
おやすみ〜。
(53)2006/02/01 00:27:14
見習い看護婦 ニーナ
予想通りミッキーさん白です。

正直最後の狼さっぱりわからない。
ヴィンセントさんやミッキーさんも疑っていたし。
2006/02/01 00:27:15
学生 メイは、頭を拭きながら去って行った。
2006/02/01 00:27:28
双子 リック
ニーナさんおつかれ。
確定占いの気分どうだった?
2006/02/01 00:28:57
見習いメイド ネリー
やはり表にいると、メタ白が分からないものなのかしら・・・。
2006/02/01 00:30:19
見習い看護婦 ニーナ
最期の狼予想

◎セシリア…いちばん普通の予想
○ギルバート…ありそうにないように見えてそこそこ
△デボラ…もしそうならおどろくかなあ。
▲コーネリアス…あからさまに怪しいので違うかな?
×マンジロー…ここはないと思う。
2006/02/01 00:30:33
見習い看護婦 ニーナ
はじめてなのでおどろいた…。
確定白が増えないのがなんか嫌だったかなあ。
2006/02/01 00:31:19
墓守 ユージーン
ニーナおつかれ。

ミッキーはとりあえずSGかな。残り6人でなんとかなるだろうか。
2006/02/01 00:31:33
見習い看護婦 ニーナ
表にいる人大変かも。
最初に妖魔→狼→狼と見付けてから
負けるのは嫌だから…。
気楽に削っていけばいいけど。
2006/02/01 00:32:23
双子 リック
おいらなったことないなぁ。
ちなみに真占い師で守ってもらったこともないよ。
って一度も守られてGJだされたことないや・・・
2006/02/01 00:33:16
見習いメイド ネリー
気楽過ぎて緊張感も感じていない様子ですが・・・。
ニーナさまを失った衝撃が、思ったよりも薄く感じてしまいます。
2006/02/01 00:34:43
双子 リック
ニーナさんはちとパッションが足りなかったね。
赤で色々作戦かいてたりするからおわったら見てみたら。
2006/02/01 00:37:17
墓守 ユージーン
ネリー>
ニーナを失ったのは大打撃だと思うよ。
それで思考とまったというか、占い結果だけが頼りだったから……。
でもきっとなんとかなるって、妖魔→狼→狼マジックが効いているのかも。
2006/02/01 00:37:47
見習いメイド ネリー
>ユージーンさま
ええ、その3HIT-COMBOがあったせいで、ニーナさまを失った大打撃が逆に薄まっている気がするのです。
「あと一匹だし」というような具合に・・・。
2006/02/01 00:42:55
双子 リック
まーここまできて村負けたら恥、とまではいわないけどそれに近いものはあるね。
それくらい有利なんだけどな。
メタ白多いし。
2006/02/01 00:42:59
お嬢様 ヘンリエッタ
逆に妖魔と狼×2を始末した事で何もしなくても勝てると思い込んでいると思うわ。
このままじゃ、私達の寿司が逃げ切ってしまうのかしら。
2006/02/01 00:43:51
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・ちなみに、「はじめて」は何がはじめてだったのかしら?
少し疑問に思って。
2006/02/01 00:44:44
お嬢様 ヘンリエッタ
上のはニーナさんへの質問かしら。
2006/02/01 00:45:04
墓守 ユージーン
あーなるほどね。
ニーナを失って思考停止して、コンボにすがってる感じかと思った。
まぁ、結果は同じように楽観的、になってる。
守護者ドリーム、ブラフかどうか知らないけど出している人もいるし。
2006/02/01 00:49:24
見習いメイド ネリー
それにしても、シャーロットさまがいらっしゃいませんね・・・。
2006/02/01 00:51:50
異国人 マンジロー
僕は>>10から変更なく
コーネリアス>ミッキーな印象かな〜。

メイにコミットしてあります。
明日23時どーなるんだろ。
(54)2006/02/01 00:51:53
墓守 ユージーン
ドキドキするほど大ピンチなんだがw
なんていうか、判断材料がないのは確かだからなぁ。

シャーロットは夜更けに出てくるんじゃないかな。
2006/02/01 00:54:29
見習いメイド ネリー
しゃーろっとさまも夜更けですか・・・。

おかしいですね。
普通は墓下がお気楽極楽で、地上は疑心暗鬼ドロドロなのが普通ですのに。
2006/02/01 00:56:43
見習いメイド ネリー
ああ、早く来てくださらないから、とうとう平仮名になってしまいました・・・。
2006/02/01 00:57:21
墓守 ユージーン
oO(平仮名プレイか……)

今日別な人を吊って外すと、ミッキー→ばあさんコースで乙る気がしないでもない。

それだと今日の吊りがコネ、セシ、ギルか。メイはセシリア白目だからやっぱ今日ミッキーかなぁ。
2006/02/01 01:03:34
異国人 マンジローは、おやすみー
2006/02/01 01:07:03
お嬢様 ヘンリエッタ
つぎはローマ字になるのかしら
2006/02/01 01:08:36
墓守 ユージーン
てな所でお先に。 ノシ
ばあさんどうでるかな。
2006/02/01 01:13:00
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさい。
もうこんな時間かしら。
2006/02/01 01:14:45
見習いメイド ネリー
私もそろそろ・・・。
みなさま、お休みなさいませ。
2006/02/01 01:19:58
お嬢様 ヘンリエッタ
同じくかしら。
ふあぁあ・・・・。
2006/02/01 01:23:49
見習い看護婦 ニーナ
占い師で真確定したのが初めてです。
人狼や占い師はたくさんしてます。
2006/02/01 01:26:04
見習いメイド ネリー
。o(・・・そ・・・そう・・・なんですね・・・orz)
2006/02/01 01:36:38
見習いメイド ネリー
。o(・・・寝ます・・・)
2006/02/01 01:37:03
双子 リック
んじゃ僕も寝よう。
[..はそういってヘンリエッタのそばに自分の段ボールをもっていって眠りに就いた]
2006/02/01 01:38:20
見習いメイド ネリー
。o(・・・無性にデバガメ気分・・・)
2006/02/01 01:40:32
村長の娘 シャーロット
ほれ、みろ、楽観しすぎるんだ、村の連中は・・・。

ったく、まぁ、なんだね、霊ローラーは完遂するんだよな。
2006/02/01 02:10:13
村長の娘 シャーロット
ヤッパリこんな時間は誰もいらっしゃらないわけで、さてさてさて、ラスコウルフは誰かな??
2006/02/01 02:11:13
村長の娘 シャーロット
この状況だと、白メタはあんまり役には立たないね、ブッチャケ、思考停止した奴から吊っていったほうが、村の活性化になるわけだ、その点ミッキーは、私が纏め役なら、とっとと吊ってしまったほうがいいと感じるな。

まぁ、どちらにしても、勝負が分からなくなってきたね、今日確定白の、メイか、医者を食うだろうし、ローラで巻き込まないと、村が負けるね。
2006/02/01 02:15:26
村長の娘 シャーロット
ま、この村の名前は、【鬼ヅモの村】で、確定でしょうね。
2006/02/01 02:19:19
村長の娘 シャーロット
誰もいないなぁ・・・。

つか、妖魔が、占い師候補に喧嘩や議論をブッチャケたら駄目w

こなくそって占われちゃいますぞ!
2006/02/01 02:22:01
見習いメイド ネリー
。o(でも楽しかったから、私的にはおっけーなのです・・・)
2006/02/01 02:24:05
見習いメイド ネリー
。o(・・・てへっ☆)
2006/02/01 02:25:25
見習いメイド ネリー
。o(霊ローラーは完遂しそうにない雰囲気ですよ〜。ああ、もう本当に寝ます〜。)
2006/02/01 02:26:46
村長の娘 シャーロット
いきちがいかよ!

へへ、おじょーさまは、わるものですよ。

へへ、おじょーさまは、わるものですね。

へへ、まだまだ、かんかくてきには、夜7時ですね。

へへ、まだまだ、ねるのは、あと2時間後ですね。

へへ、交代番なのですよ、仕事は。
2006/02/01 04:16:53
村長の娘 シャーロット
はやおきはさんもんのとくです。
じゃあ、いまのわたしはなんでしょうー。

運じゃ、だれもいないけど、おやすみぃー。
2006/02/01 05:54:43
村長の娘 シャーロット
って、見せかけて、今から寝るのさー。

狼は、デボラだって、みんな大げさだなぁ・・。
2006/02/01 06:16:58
医師 ヴィンセント
おはよう、デボラ来ないな。大丈夫か?
(55)2006/02/01 08:34:38
墓守 ユージーン
うへぇ。
誰かが後ろから抱きついたから、ばあさん本気でエクトプラズムでたかな(多分ヴィンセント)。
シャーロットおはよう&おやすみ(遅

ミッキーは思考停止じゃなくて、脳内ダダ漏れなんだと思う。ま、外に現れたものが一緒ならあれだけど、むしろ他の村人が心配だよ。
2006/02/01 09:46:26
双子 リック
シャーロットさんお疲れ様。
一応狂人と思ってますけどあの判定の理由は?
真だったらごめんね。
2006/02/01 09:46:48
墓守 ユージーン
てなわけで
よぅ。
コーネリアスの飯待ち。
2006/02/01 09:48:26
双子 リック
ミッキーさんは確かにそうだよね。
だからこそメタ白なんだけど。
2006/02/01 09:51:44
双子 リック
おはよう。
そういえばコーネリアスさんの料理を全く食べてないなぁ。
2006/02/01 09:52:59
双子 リック
普通に考えても狼的にはメイ襲撃は鉄板だね。
本当にヴィンセント結社か分からないし、ヴィンセントの方が疑心暗鬼で自滅しそうだから。
あとメイに委任なら吊り襲撃がかぶることもないしね。
2006/02/01 09:56:47
双子 リック
抱きついたとしたらミッキーさんじゃない?
押しつぶされて実まででたとか(ぉぃ)
つうことで離席ー
2006/02/01 10:00:16
墓守 ユージーン
おはようリック。

コーネリアスがせっかく毎回作ってくれてるし。墓下でしか反応できないのが申し訳ないが。

ミッキー吊って
終わらない→ナンダッテー?!
てのの繰り返しにならないことを祈る。
2006/02/01 10:02:36
墓守 ユージーン
墓守 ユージーンは、双子 リックに手を振った。 ノシ
2006/02/01 10:03:42
双子 リック
見事に表止まってるね・・・
2006/02/01 12:59:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>ニーナさん
あ、そうなのですか。
変な質問をしてごめんなさい。

>ユージーンさん
・・・昨日のドライカレーを温めたものですけど・・・食べますかしら?

>シャーロットさん
お仕事お疲れ様かしら。
こちらは今週は指名が入ってないけど夜のアルバイトの辛さはわかりますわ。

村名が鬼ヅモ村になるのなら今日最後の狼が吊れなきゃいけないかしら。
寿司はきっと吊られないと信じているから、村名は変わると思いますわ。
2006/02/01 13:01:23
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・繋がってる(某CM風に)のかしら
それでは、少しレストランのアルバイトにでも行ってきますわ。


いきましょ、(U・ェ・U)。
2006/02/01 13:03:41
流れ者 ギルバート
うっそーーーーーーーーー
ヴィンのおっちゃん凄く狼と思ってた
ごめんなさいごめんあんさい
(56)2006/02/01 13:23:11
流れ者 ギルバート
初日から一貫性の疑いをかけるとこが怪しいナーって感じだったし…(ヘンリエッタも初日からヴィンばっかりだったし)
俺っちの推理も当たらんなぁ…
(57)2006/02/01 13:25:25
流れ者 ギルバート
ぶっちゃけコネリー吊って終わらんかったらヴィンのつもりだったし
なんにせよ結社GJ!!
これで狼もだいぶ追い詰められたな〜w
(58)2006/02/01 13:26:30
流れ者 ギルバート
婆は寄り道か?
あんま遅くなると心配すっぞ
(59)2006/02/01 13:28:41
流れ者 ギルバートは、こたつでみかんを食べ始めた
2006/02/01 13:31:38
異国人 マンジローは、語り部 デボラの寿命がきたんじゃ?(鳩)
2006/02/01 14:08:26
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、霊能者ならデボラさんの魂を霊視してみればどうかな?
2006/02/01 14:42:51
異国人 マンジローは、語り部 デボラに相づちを打った。
2006/02/01 14:45:08
異国人 マンジローは、語り部 デボラを霊視した。なんと、灰色だった。(ヤクタタズ)
2006/02/01 14:45:17
医師 ヴィンセント
どーしよー、まだデボラ来てないのか・・・

現在:
結結|霊|灰灰灰灰狼

6日目:デボラ病死 ▼灰 ▽結
結|霊|灰灰狼

7日目:▼灰 ▽結
霊|灰狼

ここでマンジローが狼なら、ほぼ負け確定。
狂人、村人なら、灰印象勝負。
(60)2006/02/01 15:08:19
医師 ヴィンセント
デボラを吊る案

6日目:▼デボラ ▽結
結|霊|灰灰灰狼

7日目:▼灰 ▽結
霊|灰灰狼

ここでマンジローが狼なら、ほぼ負け確定。
狂人、村人なら、灰印象勝負。

どっちがいいのかな?俺としてはデボラはほっといてミッキーを吊りたいな。
(61)2006/02/01 15:09:49
双子 リック
突然死を灰を狭めるために戦略的に使うってのはどうなのか悩む。
2006/02/01 15:22:17
双子 リック
まぁ逆の立場なら迷わずしそうだから堂々とはいえないけど。
ばーちゃん中の人大丈夫かなぁ。
2006/02/01 15:36:10
流れ者 ギルバート
わおーんしてみたいなぁ
(*40)2006/02/01 15:39:02
流れ者 ギルバート
独り言の存在が本当意味ないなぁ
2006/02/01 15:50:00
流れ者 ギルバート
何か書いてみるか
2006/02/01 15:50:09
流れ者 ギルバート
赤ログ残り4998pt
独り言残り1360pt
(*41)2006/02/01 16:01:08
流れ者 ギルバート
あぁ、あれは俺の昔の姿と酷く重なる…

気がついたら夜明けだった。
誰かが被せてくれたのであろう、毛布が一枚かけられていた

「おはようかしら、ギルバートさん」

「おはようヘンリエッタ」

体をんっと起き上がらせた
其の時自分の異変に気づいた

―――「何だコレ?」

自分の手が毛に被われていた
2006/02/01 16:01:21
流れ者 ギルバート
「くすくす」

その光景が可笑しくて仕方が無いかのようにヘンリエッタが小さく笑った

「鏡をお貸ししたほうがよろしいかしら?」

少女らしい可愛い手鏡を取り出し俺の方へ差し出した

言われるがままに覗き込むとそこには………


(気が向いたら続く)
2006/02/01 16:01:50
流れ者 ギルバート
うーん
難しいなぁ
2006/02/01 16:28:54
墓守 ユージーン
ま、まだまるまる24時間以上あるからなー。
インフルさんにでも取っ捕まってたらことだし、養生すれ。
2006/02/01 16:45:53
墓守 ユージーン
>>58
しっかり追いつめて欲しいもんだ。つかそれで終わりなの?

>>61
村人ミッキーを知っている身からすると辛いなw
2006/02/01 16:50:40
墓守 ユージーン
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタが出しておいてくれたカレーを温め直した。
2006/02/01 16:51:39
医師 ヴィンセントは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/01 16:54:00
医師 ヴィンセントは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/01 16:54:07
双子 リック
そこが墓下のつらいとこだね。
[..はヘンリエッタのカレーを食べている]
2006/02/01 17:42:29
文学少女 セシリア
こんばんは・・・。

デボラさんはまだ来てないみたいだね・・・。
リアル優先なのは当然だからしょうがないけど、ここで突然死は厳しいね。デボラさんは白っぽいと思ってるだけになおさらね・・・。
(62)2006/02/01 18:17:11
文学少女 セシリア
最近は風邪も流行ってるって聞くからね・・・

皆も無理しない方がいいよ・・・
(63)2006/02/01 18:26:22
文学少女 セシリアは、ヒマなので、自分もメイに促すことにした
2006/02/01 19:03:05
文学少女 セシリアは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/01 19:03:18
文学少女 セシリアは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/02/01 19:03:28
文学少女 セシリアは、静かに集会所を立ち去った・・・
2006/02/01 19:04:40
見習いメイド ネリー
こんばんわ。
デボラさまはまだいらっしゃってないのですね・・・。
さすがに心配です。
2006/02/01 19:32:01
医師 ヴィンセントは、腹減ったから、そろそろ病院から帰るか・・・
2006/02/01 19:59:59
学生 ラッセル
こんばんは。
地上は凄いね。
2006/02/01 21:05:03
墓守 ユージーン
よぅ。

ばあさんまだエクトプラズムでっぱなしなんだな。
2006/02/01 21:16:54
見習いメイド ネリー
デボラさまはどうなさったんでしょうね、本当に・・・。
2006/02/01 21:20:52
見習いメイド ネリー
このままでは、せっかくのptが3000以上余ってしまいます。
もったいない・・・。
2006/02/01 21:21:31
墓守 ユージーン
促しがなかっただけまだいいかも。
2006/02/01 21:30:22
見習いメイド ネリー
・・・全然進んでいませんね・・・・。
デボラさま〜!
2006/02/01 22:04:42
双子 リック
うーん、なんかかなりグダグダだね。
狼としては嬉しいんだが・・・ふむ・・・
2006/02/01 22:05:13
学生 メイは、ふらふらやってきた。
2006/02/01 22:06:39
医師 ヴィンセントは、学生 メイにハイタッチ!こんばんこ
2006/02/01 22:07:25
学生 メイ
んー
困ったな〜。
一応明日の更新まで余裕はあるけど・・・
(64)2006/02/01 22:07:51
学生 メイは、医師 ヴィンセント、ちーす!
2006/02/01 22:08:08
双子 リック
あまりグダグダになるとつらいね
2006/02/01 22:08:31
医師 ヴィンセント
俺は今まで脳内垂れ流しで言っていたんで、決定吊りは全部任せるよ。

守護者もメイさんを護ってもらいたいしね。

ぶっちゃけ、俺の頭は既に動かないと思うしね(乾笑)
(65)2006/02/01 22:09:36
見習いメイド ネリー
墓下も盛り上がりにくいですしね・・・。
2006/02/01 22:10:07
双子 リック
みんなにタンポポが生えつつあるッ!!
2006/02/01 22:10:18
双子 リック
ヴィンセントの言葉が村人のプラフにしか見えない僕は深読み自滅タイプですかそうですか。
2006/02/01 22:12:19
墓守 ユージーン
>>65
そりゃないよお医者〜(w
2006/02/01 22:18:04
墓守 ユージーン
まぁ、コーネリアス吊りにしろミッキー吊りにしろ、別に確信があるわけでもなく。ラスト3回のうちにツモるはず、てとこかねぇ。
2006/02/01 22:23:07
流れ者 ギルバート
おばば死亡?
(*42)2006/02/01 22:24:58
流れ者 ギルバート
ぶっちゃけそれは厳しい
(*43)2006/02/01 22:25:17
双子 リック
>>65
これが本音だったらある意味神発言だね。
ひょっとして地上は宇宙からやってきたスペースタンポポに侵略されてるんだろうか?
2006/02/01 22:25:24
双子 リック
寿司、焦ったらダメだ。
2006/02/01 22:26:56
流れ者 ギルバート
っつーか前も似たような状況でLWが吊られた事あったなぁ……
まとめ役がこの状況で寡黙を吊る気は無いっとかなんとかでSGが脳内白に
(*44)2006/02/01 22:27:20
流れ者 ギルバート
まぁ誰が悪いわけでもないんだが
ちょっと赤ログ一人で寂しいギルバートでした
(*45)2006/02/01 22:30:37
異国人 マンジローは、次の更新て、なにげに50時間以上あるんね〜
2006/02/01 22:31:51
流れ者 ギルバート
っつーわけではよ来いよー婆ー
(*46)2006/02/01 22:32:50
学生 メイ
>>マンジ
いいや、明後日の午前0時、つまり明日の夜だよ。
(66)2006/02/01 22:34:25
双子 リック
マンジ>
ΩΩ Ω<な、なんだってー!!!
2006/02/01 22:35:13
学生 ラッセル
すっごいなぁ。
2006/02/01 22:36:39
双子 リック
鳩だとわからんw
2006/02/01 22:36:49
吟遊詩人 コーネリアスは、鍋を抱えて戻ってきた。
2006/02/01 22:40:10
見習いメイド ネリー
この状態で2日もあったらグダグダどころではありませんね(笑)。
2006/02/01 22:40:51
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなった〜
って、おや?デボラさん来てないの?

『おでん』
『葉山葵とじゃこの混ぜご飯』
どんどん手抜きになってる気がする食事。
一応『丸一日煮込んだんだよ』と言い訳してみる。
(67)2006/02/01 22:43:07
お嬢様 ヘンリエッタ
吟遊詩人 コーネリアスは、頭を抱えて戻ってきた。

に見えたのかしら。
2006/02/01 22:43:10
見習いメイド ネリー
どなたの頭を抱えたのかしら(笑)。
2006/02/01 22:44:17
異国人 マンジローは、学生 メイにほんまや。頭わる〜。
2006/02/01 22:45:43
異国人 マンジローは、地震でじぇいあーるがとまっとるがな!鳩
2006/02/01 22:46:40
墓守 ユージーン
墓守 ユージーンは、おでんとからしを取った。
2006/02/01 22:46:58
流れ者 ギルバート
マンジロー羨ましい
俺なんてまだ監禁されてるぜ
しかもこのままだと終電なくなるし
(*47)2006/02/01 22:48:58
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローにどこ?
2006/02/01 22:48:59
見習いメイド ネリー
地震?こちらも昼間に多少揺れましたが・・・。
じぇいあーるが止まるほどではありませんでした。
2006/02/01 22:50:38
学生 メイ
>>67
おかえり〜。
ボクはおでんをいただこう。

[メイはそう言っておでんの大根を頬張った。]
(68)2006/02/01 22:50:50
見習い看護婦 ニーナ
このままだとミッキーさん吊りで
メイさん襲撃で進みそう。
2006/02/01 22:53:05
異国人 マンジローは、よこはまだ。東の小国のことだから知らんだろうがな。
2006/02/01 22:53:50
流れ者 ギルバート
くあーねむねむ
(69)2006/02/01 22:55:30
流れ者 ギルバートは、おでんの中から大根とこんにゃくともち巾着を取った。
2006/02/01 22:55:54
見習いメイド ネリー
よこはま〜たそがれ〜♪
2006/02/01 22:56:33
吟遊詩人 コーネリアス
私も、もう言うことはないなぁ…
ヴィンスは私を人だと思ってくれてるみたいだけど、グレーの疑惑は私に集中してるみたいだし。
メイちゃんの決定どうなのか分からないけど、私が吊られても明日は来るから。
私が多忙で発言が中途半端になったことは謝罪するよ。
それが疑われる原因ならば、ぶっちゃけ、まだ余裕があるうちに吊られたいね。
明日私がいなくなったとしても、多分みんながちゃんと狼を吊り上げてくれるだろう。
それだけのものを残したと、私は思っているから。
(2006/02/01 22:57:40、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
流れ者 ギルバート
はむはむ。
(70)2006/02/01 22:57:51
吟遊詩人 コーネリアスは、やはり大根が人気か…2本分煮ておいてよかった。
2006/02/01 22:58:11
墓守 ユージーン
全国墓守協議会連合会便りあの世版によれば、トーカイドー線が安全点検で止まっていたらしいけど、ずっと止まりっぱなしかな。
2006/02/01 22:58:24
医師 ヴィンセントは、おでんの中から大根とこんにゃくともち巾着を取った
2006/02/01 22:59:34
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスなべ底大根最高やて
2006/02/01 22:59:38
見習いメイド ネリー
キューシュー大陸では特にこれといった騒ぎはなかったようです。
30秒くらい横揺れしましたけど。
2006/02/01 23:00:21
見習いメイド ネリー
私、おでんは厚揚げ派です。
そして味噌味なのです。
2006/02/01 23:01:20
吟遊詩人 コーネリアス
ん?マンジロ帰れないのか?
私は東○メトロ沿線だが、普通に帰れたよ。
(71)2006/02/01 23:01:23
流れ者 ギルバート
.o0(俺の霊魂は未だ帰れてないけどね、正直帰れる人が羨ましい…)
(72)2006/02/01 23:02:47
流れ者 ギルバートは、さらにたまごと牛すじも取った。
2006/02/01 23:03:05
吟遊詩人 コーネリアス
むっ…もち巾着も人気?
あまり入れてないんだけど…
お薦めは生の鰯を叩いて作ったつみれと、粉から練ったちくわぶ。
(73)2006/02/01 23:04:11
学生 ラッセル
よこはまか。 マンジも大変だなぁ。
僕もだが。
2006/02/01 23:05:10
吟遊詩人 コーネリアスは、卵はかなり入れてあるから、どんどん食べてOK
2006/02/01 23:05:22
流れ者 ギルバート
で、婆の霊魂も戻ってないわけだが
あと1日放置してると死ぬぞ
(74)2006/02/01 23:07:11
異国人 マンジローは、いや京急ってるぞ〜
2006/02/01 23:07:12
見習いメイド ネリー
厚揚げ〜!あ〜つ〜あ〜げ〜〜〜!!!
2006/02/01 23:07:55
吟遊詩人 コーネリアスは、個人的に、卵の黄身+おでん汁をご飯に混ぜて食べるのが好み。
2006/02/01 23:08:14
流れ者 ギルバートは、イタコさんでも呼んでみるかと思った
2006/02/01 23:08:34
流れ者 ギルバート
>>コネリー
あ、それマジ好き
味がまろやかになるよなー
(75)2006/02/01 23:09:52
見習いメイド ネリー
なぜみなさん厚揚げが出てきませんか〜!
ああ、私ったらこんなところで厚揚げ放置プレイ・・・。
2006/02/01 23:09:54
医師 ヴィンセントは、卵を口の中に詰め込み むせる
2006/02/01 23:10:11
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジロー、なるほど。都○浅○線は影響受けてるかもしれないな。
2006/02/01 23:10:39
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの口に掃除機を突っ込んだ
2006/02/01 23:10:45
流れ者 ギルバート
俺っち関西だからワカランよ〜
(*48)2006/02/01 23:12:30
墓守 ユージーン
タマゴとちくわぶはいいよなー。
あとつみれも!
2006/02/01 23:12:48
流れ者 ギルバート
そもそも地震があったことすら知らなかったよ〜ん
どうせ徹夜だしテレビみよかな…
(*49)2006/02/01 23:13:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>75
同志!
実は卵の黄身自体はぼそぼそしててあまり好きじゃない。
しかしおでん汁と一体化することで、まろやかでなめらかな食感になるんだね。
(76)2006/02/01 23:13:52
吟遊詩人 コーネリアス
>ヴィンス
医者のくせに、卵を喉に詰まらせて死ぬのは勘弁してね。
(77)2006/02/01 23:15:34
学生 ラッセル
ちくわ、大根、白滝、卵、ジャガイモが好き。
2006/02/01 23:15:35
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2006/02/01 23:15:37
流れ者 ギルバート
ところでちくわぶってどんなん?
(78)2006/02/01 23:16:15
文学少女 セシリア
ただいま・・・。

美味しそうな匂いだね・・・
(79)2006/02/01 23:16:31
文学少女 セシリアは、皆に挨拶して、卵とつみれと大根を食べ始めた
2006/02/01 23:17:09
学生 メイは、おでんを食べ終わった。
2006/02/01 23:17:40
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアの大根にカラシをたっぷり
2006/02/01 23:17:54
双子 リック
僕は卵、竹輪、すじ肉かな。あとタコもいいね。
うちも厚揚げはいれるね。
はんぺんはいれないけど。
2006/02/01 23:17:59
文学少女 セシリア
確かにまだ24時間以上余裕はあるわけだしね・・・。

1日くらい、忙しくて顔出せない日もあるよ・・・
(80)2006/02/01 23:19:34
学生 メイ
ふー、
食べるのに夢中になってる間に何人か帰ってきてたようだね。
お帰りみんな。

23時は過ぎたけどばっちゃんあ来ず・・・
(81)2006/02/01 23:19:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>78
小麦粉を練って、ちくわみたいな形にしたもの。
すいとんやトックに近いモノ。
(82)2006/02/01 23:20:28
流れ者 ギルバートは、墓にもおでんをお供えした。カラシたっぷりで
2006/02/01 23:21:25
双子 リック
トックっつなんだろ。
2006/02/01 23:21:53
吟遊詩人 コーネリアスは、ついでに、今までの残り物も墓に備えた。
2006/02/01 23:22:07
文学少女 セシリア
(...は、ギルバートを本の角で殴った。)

僕は、あんまり辛いのは好きじゃないんだ・・・!

(...は、とりあえずお返しとして、ギルバートのおでんにタバスコをたっぷりかけてあげた)
(83)2006/02/01 23:22:15
流れ者 ギルバート
あ、名前のそのまんまなのねー
サンキューコネリー
(84)2006/02/01 23:22:19
流れ者 ギルバート
>>83
痛い!角痛い!超痛いから!!
(85)2006/02/01 23:23:26
文学少女 セシリアは、自分のお椀からカラシを取り除いて、ネリーの墓にかけている
2006/02/01 23:23:29
吟遊詩人 コーネリアス
確かデボラさん、あんまし遅い時間には来れなかったような…?
私はもう寝る。
明日は朝も更新前後も確実にいるからね。
それじゃお休みぃ!
(86)2006/02/01 23:24:15
流れ者 ギルバートは、自分の皿が赤くなっていることに恐怖
2006/02/01 23:24:35
異国人 マンジロー
ただいま。

議事録よんできま・・・・。

って、おでんばっかやんw
(87)2006/02/01 23:25:06
文学少女 セシリア
>>85
大丈夫。
この本の表紙には銅板が使われてるから、こういう使い方しても本は傷まない・・・
(88)2006/02/01 23:25:22
異国人 マンジロー
ぬあ、おでんにありつけんかったじゃないかっ
(89)2006/02/01 23:25:30
流れ者 ギルバート
コネリーおやすみー
マンジローはお勤めご苦労様でした
(90)2006/02/01 23:25:59
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに、手を振った。お休みなさい・・・
2006/02/01 23:26:37
流れ者 ギルバート
>>88
え!?あ、そりゃ便利だなー♪
…じゃなくて!
(91)2006/02/01 23:27:07
墓守 ユージーン
ギルが意外とまめまめしい件。
2006/02/01 23:27:26
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに自分のおでんをゆずった。 「どーぞ召し上がれ」
2006/02/01 23:27:41
文学少女 セシリア
>>89
大丈夫・・・。おでんは、まだあるよ。
やっぱりこの時期は鍋物だよね・・・

(...は、ギルバートが墓前に供えたおでんをマンジローに渡した)
(92)2006/02/01 23:28:19
双子 リック
きっとみんなばぁちゃんが狼という展開を希望しているに違いない。
2006/02/01 23:28:33
流れ者 ギルバート
┐(Θ∈Θ)┌
2006/02/01 23:28:52
学生 メイ
ボクももうは寝るよ。
今日は眠たくてしょうがない。
明日はコミットするにしても夜になるのでよろしく〜。
そんじゃおやすみ〜

[メイはそう言って欠伸をしながらさっていった。]
(93)2006/02/01 23:29:51
流れ者 ギルバートは、学生 メイに手を振った。
2006/02/01 23:31:04
文学少女 セシリア
>>93
お休み・・・。
うん、また明日の夜にね・・・

(...は、カラシを取り除いたおでんを食べ始めた)

o0(・・・まだ、ちょっと辛い・・・(涙目))
(94)2006/02/01 23:33:00
流れ者 ギルバート
>>83 だから甘口食べてたのかと今頃納得
(95)2006/02/01 23:35:47
流れ者 ギルバート
正直まともな議論が起こりそうにない予感
(*50)2006/02/01 23:36:30
異国人 マンジロー
みんなおやすみー。

おでんねー、うまいねー。

でもねー、なんか・・・・雨水の味がするよ・・・。

あとね、カラシね。

それと、、、カラシね。辛いね。
(96)2006/02/01 23:40:06
異国人 マンジロー
デボラ婆さんは、今になってリックの呪いが効いてきたのかも。

霊魂半分でやってるかも。
(97)2006/02/01 23:42:04
異国人 マンジロー
霊魂半分でちゃってるかも。
(98)2006/02/01 23:43:36
医師 ヴィンセント
みんな、お疲れさま、

そうか、明日が更新日か、でもデボラもう二日も顔だしてないんだよね・・・
(99)2006/02/01 23:44:37
文学少女 セシリア
>>95
別に辛いのは苦手なわけじゃ、ない・・・!
好きでもないけど・・・!

それに、カレーの辛口を食べる人でも、あんな大根付きのカラシなんて食べるわけが無い・・・!

(...は、ギルバートのおでんに砂糖を振りかけながら力説)

辛すぎて食べられないなら食べやすくしてあげるよ・・・
(100)2006/02/01 23:45:38
見習いメイド ネリー
ああ、リックさま、お仲間・・・!
トックとは、お餅みたいなものです。
煮込んでもお持ちみたいに溶けてなくならないんですよ。

・・・カラシプレイ・・・。
刺激が・・・ステキ・・・。
2006/02/01 23:46:31
文学少女 セシリア
>>97
そうか、デボラさんもう二日来てないんだね・・・。
リック君の呪い・・・?信じたくないけど

後で回診に行った方がいいんじゃない?
ヴィン先生
(101)2006/02/01 23:47:35
流れ者 ギルバート
きゃ〜〜〜〜〜〜 やーめーてー
(102)2006/02/01 23:48:00
異国人 マンジロー
そっか。二日もいないんだ。

婆さん、いつのまにか墓ログに移行しちゃってるのかもよ。
年もあれだし。
(103)2006/02/01 23:49:25
流れ者 ギルバート
>>99
まぁさ、結局コミット出来なきゃ同じだし
流石に顔出してくれるだろう…と俺っちは信じとくぜ
(104)2006/02/01 23:50:05
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアの弱みを密かに握ったかもしれない…
2006/02/01 23:50:27
医師 ヴィンセント
うーん、私は婦人科医なので、老人は見れないのだよね・・・

ロッテは見る前にどっかいっちゃったしね・・・・

メイはたぶん見せてもらえないだろうし・・

セシリアは見たら・・・ 殺されそうだし・・・
(105)2006/02/01 23:52:41
見習いメイド ネリー
・・・・さっ、産婦人科・・・・。
趣味と実益兼ねまくりです・・・・。
2006/02/01 23:54:29
医師 ヴィンセント
ところでさ、皆狼の最終予想きっちりだしといてくれよ。

俺は リック、ヘンリエッタ、ミッキーでFAだな。

ところでミッキーも最近見ないのだが・・・・
(106)2006/02/01 23:54:34
異国人 マンジロー
>>105
みんな目を覚ませ。
ヴィンを吊らなきゃ!w
(107)2006/02/01 23:54:46
流れ者 ギルバート
こんなドスケベを絵にしたかのような医者見たこと無いぜ…
(108)2006/02/01 23:55:56
文学少女 セシリアは、とりあえず何となくギルバートの口に大根付きカラシを放り込んだ
2006/02/01 23:56:11
墓守 ユージーン
>>107
ナンだ、マンジローまともじゃないか。
2006/02/01 23:56:57
医師 ヴィンセント
あ、狼さんに、俺は>>106なんで、もしも今日、メイ襲撃したら、有無言わさず上記で進めるぜ。

それが嫌なら、襲撃先を灰からにして欲しいな。
(109)2006/02/01 23:57:15
異国人 マンジロー
>>105
だいたい婦人科にいけんかったら、デボラ婆さんどこいくんだ。

・・・・・・・・・老人科?
(110)2006/02/01 23:57:50
医師 ヴィンセント
どすけべというな!

医学的見地からしか物を見ないぞ。
(111)2006/02/01 23:58:03
文学少女 セシリア
>>105
(...は、本の角を手で軽く撫でながら)

先生・・・?
僕、男だよ・・・

>>106
なるほど、リック君、エッタちゃん、先生だったんだね(ニッコリ)
(112)2006/02/01 23:58:26
異国人 マンジロー
ユージーンよりさらに上手がいるとは思わなかった。

辺境の村人達に完敗だ。
(113)2006/02/01 23:59:32
流れ者 ギルバート
あーLW予想かー
うーん…俺っちはコーネリアスが一番気になるかなぁ
セッシーとかは味方切りを考えてもちょっとなーヘンリエッタがLWでいけるか?って考えにくいし
なまじ情報がたくさんあるだけに疑いにくいなぁー
(114)2006/02/01 23:59:33
医師 ヴィンセント
>>112 そう、男だから、診れないのもあるんだな。

まー婦人科といっても一応医師だから、なんでも診れるがデボラは診たくないw
(115)2006/02/02 00:00:16
見習いメイド ネリー
>>109
有無を言わさずも何も、ミッキーさまの吊りとメイさまの襲撃は同時なにりますよ・・・。
2006/02/02 00:00:17
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの眼鏡を油性マジックで真っ黒に塗った。
2006/02/02 00:00:23
流れ者 ギルバート
何か口に入れられた!もがもが…
(116)2006/02/02 00:01:36
異国人 マンジロー
>>54
から変わらずコーネ>ミッキっす。
(117)2006/02/02 00:01:58
医師 ヴィンセント
お! ちょうどよかった。最近このサングラス色が薄いな!って思ってたんで調度いいよ!
(118)2006/02/02 00:02:03
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/02/02 00:03:27
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの眼鏡はサングラスだったのか!?
2006/02/02 00:03:32
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートにほら、ちょっと色入ってるだろ?
2006/02/02 00:04:09
文学少女 セシリア
>>115
医者が一番必要なのは、老人と子供だと思うんだけど・・・

とりあえず今のところは、
リック君、エッタちゃん、コーネリアスさんかなぁ・・・。
ミッキーさんも考えてるけどね・・・。

デボラさん突然死して終わったら笑うけど(苦笑)
(119)2006/02/02 00:04:10
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの眼鏡をじーっとよく見た
2006/02/02 00:05:16
異国人 マンジロー
>>115
それうちの故郷だと「乗車拒否」というんだぞ。
(120)2006/02/02 00:05:49
文学少女 セシリア
さて・・・。おでん食べたし僕はもう寝るよ・・・。
お休みなさい・・・

一応念のため、突然死チェックは外しておこう。
(121)2006/02/02 00:05:52
墓守 ユージーン
>>109
しかしお医者は信じきってるんだなぁ。
確定白の発言には影響力があるんだがな……。

[...は、マンジローを意図的に無視している。]
2006/02/02 00:06:22
流れ者 ギルバート
ちょっと黄色いかも!?
(122)2006/02/02 00:06:29
流れ者 ギルバート
あー流石にデボラの婆が突然死で終わったら…
笑えるけど後味悪いぜ…w
(123)2006/02/02 00:07:35
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントのメガネに、鼻眼鏡アタッチメントを取り付けてみた
2006/02/02 00:07:47
異国人 マンジロー
僕も突然死チェックはずしました。

やっとサングラスの謎が解けた。

とーぜん、診察中に視線がばれないためだよな?

えろいな?
(124)2006/02/02 00:07:56
見習いメイド ネリー
>>109はブラフにしても微妙すぎる発言なんですけど、タンポポ効果なんでしょうか?

>>120
・・・乗車拒否?良く分からないけど・・・マンジローさま相変わらず和みます・・・。
2006/02/02 00:09:04
流れ者 ギルバート
>>124
!!!!
この…エロ侍!!w
(125)2006/02/02 00:09:04
医師 ヴィンセント
あ、俺の>>60>>61 考えといてね。

デボラが突然死したときの村の行く末をね
(126)2006/02/02 00:09:05
文学少女 セシリアは、やっぱり昔のほうが良かったかも、といって立ち去った
2006/02/02 00:09:42
医師 ヴィンセント
>>124 >>120

俺はデボラに乗車はしないよ。

エロいなマンジロー君は・・・・
(127)2006/02/02 00:10:31
墓守 ユージーン
ま、ミッキーが占い先多数のときにニーナ襲撃死、まさに絵に描いたようなSGだねぇ。

それとも、お医者はあくまでも自分が喰われたいんだろうか。確定白が守るべき立場の奴はいないのに。
2006/02/02 00:11:20
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに仕返しをたくらみながら手を振った。
2006/02/02 00:12:21
異国人 マンジロー
うむ。
なんか知らんが卍はエロということで。

今日はミッキーはきた?
昼いたのかな?
(128)2006/02/02 00:12:36
流れ者 ギルバート
昼に俺っちちょっと居たけど来てない予感
まーコミット済みだし問題無いけど
(129)2006/02/02 00:13:51
墓守 ユージーン
ネリー>
>>109は95%くらい本気だと思う。
灰襲撃なんて、白が2人いるのに、タンポポ咲いた狼だってやらないだろ。
むしろ、結社のどちらを残してもミッキーをSGにできる発言になっちゃってるんじゃないか。
2006/02/02 00:14:32
異国人 マンジロー
なるほど・・・・
(130)2006/02/02 00:14:48
双子 リック
>>105
セシルおにいちゃん男なんだけど・・・
シンセント先生ってそんな人だったんだ
2006/02/02 00:17:29
医師 ヴィンセント
俺の中での疑惑の二人がいないのが恐い・・・

で、蓋開けてみたら、マンジローが狼だったら脱帽だね。この村の趣旨どおりというか・・・ なんというか状態だ
(131)2006/02/02 00:18:07
見習いメイド ネリー
95%も本気なんですか・・・。
ヴィンセントさまの頭にはっきりくっきりタンポポが見えます。
2006/02/02 00:18:25
流れ者 ギルバート
突然死対策するかしないかっつー問題だよな
まぁまだ早いかもしらんが
俺っちはしないで攻めで行きたいなー
(132)2006/02/02 00:18:27
双子 リック
ミッキーさん狼なら村人ヴィンセント襲えって指示に見えるけどな。
2006/02/02 00:19:15
異国人 マンジロー
>>131
僕もね、そう考えるんだよね。
俺が狼だったらファインプレイすぎるって。

でも残念ながら(?)人間なので、狼見つけよう!
(133)2006/02/02 00:19:51
流れ者 ギルバート
あんたらの隣に居る居るw
(*51)2006/02/02 00:21:14
流れ者 ギルバート
>>131
流石にそれはねーだろ!
っと思いたい
(134)2006/02/02 00:22:08
見習いメイド ネリー
間違いなくメイさまのほうが脅威です。
タンポポ狼でない限りメイさまですよね・・・。
2006/02/02 00:22:20
墓守 ユージーン
吊り枠3回残っているところで、ミッキー吊られた方がいいような気がしてきた。
でもたぶん同じように次はばあさんだろうな……。
2006/02/02 00:23:13
医師 ヴィンセント
まー思ってないけどね。

決め撃ちしかないのかなとも思ってるし・・・
(135)2006/02/02 00:29:36
医師 ヴィンセント
さてと、肝心の2名が来ないと・・・

整理もできないし、議論も皆こり固まっててあらたな材料でないことには進みそうも無いね。

それでは、ちょっと病院の連中と遊んでくるよ!

じゃおやすみ!
(136)2006/02/02 00:32:23
流れ者 ギルバート
あ、ちなみにメイ襲撃設定してます
此処でわざわざヴィンに変える必要も無いでしょう
深読みされすぎてこっちに火の粉が飛ぶのはイヤだし
(*52)2006/02/02 00:33:56
墓守 ユージーン
メイは結社員としてCOして、お医者を仲間指名したけど、お医者は自分で証明できたわけじゃないからねぇ。
ガチの結社員を残して、またユージーンでなくヴィンセントでなく○○でした♪なんて言われてみろ。
同じ結社でもお医者残した方が何倍も安全だと思うな。
2006/02/02 00:36:22
異国人 マンジロー
おやすみ。

>ヴィン
病院の連中を間違ってやっちゃわないようね。
(137)2006/02/02 00:36:37
流れ者 ギルバート
おー 俺っちは寝るかー
マンジロー置いてけぼりだけど大丈夫だろう
れいのうしゃだし。
(138)2006/02/02 00:38:44
双子 リック
これでメイを襲ってヴィンセントとミッキー残ってたらミッキーを脳内白認定する気かな?
2006/02/02 00:39:22
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローにデボラの霊魂がきたらヨロシクー
2006/02/02 00:39:52
墓守 ユージーン
リック>
どうだろうなー。
泥沼化しないことを祈るよ。

さて、明日だな。
デボラばあさんの無事を祈りつつお先に。ノシ
2006/02/02 01:41:23
双子 リック
おやすみ〜僕も寝るよ。
2006/02/02 01:53:39
村長の娘 シャーロット
はっはっはー、誰もいないところに咲く、彼岸花の如く、私は帰ってきた!

ジャブローよ。私は帰ってきたのだー!!!


て、みんな寝てるな。
2006/02/02 02:25:07
村長の娘 シャーロット
ま、私が真かどうかなんて、狼のリック君には関係ないはなしだと思うよ。

つうか、医者、本気で卍を吊らないつもり?

卍狂人の可能性は考えんのか?
2006/02/02 02:30:54
村長の娘 シャーロット
今日一日元気で頑張れました・。

サテ寝るぞ、はい寝っぞ!
2006/02/02 04:14:19
双子 リック
だけどくたくたお疲れですか〜
2006/02/02 06:56:09
医師 ヴィンセント
おはよう。

LW予想はメモにでもしていてもらうとうれしいな。

それでは回診に行かせてもらうよ。
(139)2006/02/02 08:29:22
墓守 ユージーン
おお、ばあさんまだ来てねぇ。
だいじぶかー。ばあさん。

ミッキーもあのあと顔を出してないな。ミッキーもインフルさんに拉致られてないといいが。
2006/02/02 09:38:02
吟遊詩人 コーネリアス
ごめー!寝坊したー!時間がない!!
更新時間前に来るよー!!

ご飯はおでんの残り食べてね!!
LW予想は、前に書いたとおりミッキーだからっ!
(140)2006/02/02 09:45:20
双子 リック
インフルかー
心配だね。
2006/02/02 09:47:12
双子 リック
じゃあ温めなおすかな。
[..はおでんに適当にちくわとかてんぷらを入れて火にかけた]
2006/02/02 09:48:56
双子 リック
ふぁぁぁぁぁ・・・
もう少し寝るかな。
[..はおでんを火にかけたままうたた寝しはじめた。]
2006/02/02 09:50:28
墓守 ユージーン
……出汁がずいぶん減っちまってるな。

[ちくわぶとはんぺんとタマゴゲット。]
2006/02/02 10:24:12
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/02/02 11:24:45
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/02 11:53:31
文学少女 セシリア
よく考えたら・・・おでん、昨日の乱痴気騒ぎで全部無くなってるんだよね・・・。

(...は、昨日のおでんの残りを鍋に戻し、「ギルバートさん用」と書いた紙を貼った)
(141)2006/02/02 11:56:17
文学少女 セシリアは、集会所から去っていった
2006/02/02 11:56:44
流れ者 ギルバート
はぁ〜い ギルバートでーす
(*53)2006/02/02 11:56:46
流れ者 ギルバート
確定情報から言えば俺っちは何も白くないんだがね
鯛からもリックからも占いにあげられてないし
それを結社のメイがどうとらえるか
(*54)2006/02/02 11:57:59
流れ者 ギルバート
まぁ俺が結社なら俺吊りだろうな
(*55)2006/02/02 11:58:49
双子 リック
まぁその辺はさっさと吊られたからラインもなにもないから。
2006/02/02 12:55:23
村長の娘 シャーロット
おはよう、おでんかぁ、

こっちの地方では、おでんは昆布ですね。しょうゆベース

リック、確認だけど、LW=でぼら?

突然死で死ぬのは勘弁してほしいなぁ・・・。
2006/02/02 13:15:36
村長の娘 シャーロット
まぁ、なんだ、おでんもそうだが、ラーメンも地方によって、メインが違うよね。

こっちは、豚骨スープがメインですね。

それ以外の店を探すとなると、相当根気が要りますね。

まぁ、亜種で味噌が入ってる奴とかはあるけぇど、アレは邪道です。
2006/02/02 13:17:12
双子 リック
うん、ばーちゃん。
占い票集まってたからあそこで庇いにいかないといけなかったんだ。
2006/02/02 13:17:27
双子 リック
最近しょうゆとんこつ、ってのもちょいちょい見かけるね。
2006/02/02 13:19:17
村長の娘 シャーロット
最悪の終わりかた、するなぁ・・・。ったくぅ。

忙しいなら、参加するなとまではいわんけど・・・。
せめて、二日更新の村なんだもの、参加しろよって気分ですね、さてさて、仕事行ってきますね。
2006/02/02 13:35:26
双子 リック
あ、シャロねーちゃん・・・
冗談だったのに・・・
2006/02/02 13:49:18
墓守 ユージーン
┐(Θ∋Θ)┌
2006/02/02 14:26:40
医師 ヴィンセントは、だーれもいねー
2006/02/02 15:04:32
双子 リック
いないねー
2006/02/02 15:59:07
墓守 ユージーン
墓下はちょこちょこ人がいるんだがな。(主に俺とリック)

ミッキー>セシリア
ギル・マンジ・セシリア>コーネリアス
ヴィンセント・コーネリアス>ミッキー
デボラばあさん>不明
メイ>不明

さてさて。
2006/02/02 16:14:23
お嬢様 ヘンリエッタ
じー(ユージーンとりっくんの逢引をデバガメしてみる)
2006/02/02 16:53:24
ごくつぶし ミッキー
あれ?まだコミットしてなかったんだ。

でぼらさんがあとのこりか!
なんとなく予想。

ミメヴセギコデマ
灰結結灰灰灰灰謎
僕吊り→メイさん食い
(メイさん食いの理由は、ヴィンセントさんは思考ダダ漏れでデボラさん吊りを推すだろうから明日でいい)
ヴセギコデマ
結灰灰灰灰謎
コーネさんかでぼらさん吊り→ヴィンセントさん食い
(たぶんココではデボラさんよりコーネさんが疑われるだろう、その先ヴィンセントさんを生かしておけばデボラさんを吊り易いがマンジローさんよりヴィンセントさんを生かしておくことはさすがになぜ生きているかを考えるだろう、と思うのでさすがにくっておく)
セギデマ
灰灰灰謎
こうなると誰が狼だかワカラナイが
デボラさん狂で実はマンジロー狼説が沸いて来る。
マンジロー→吊り、デボラ→食い
にならないように頑張って!(内訳は多少違っても)
とりあえずチャンスは2回。
2006/02/02 17:29:24
ごくつぶし ミッキー
ほんでもって、一応明日になったら僕がしろって分かると思うんで、そのときは
「なぜ占い師にGJの可能性があると分かっていても
襲いに行ったのか?」を考えてね。
ヴィンセントさん(結社だったけど)とコーネさんが
狼だったとしたらGJされた場合、
ミッキー白で次に疑われるのが分かってて襲いに行くかな?
今は僕が狼だと思っているだろうから吊られていいと思ってる。
デボラさんに勘違いして自分投票?て言った時も言ったけど、「占われること」と「狼に食われること」と
今のような状況(狼があと1)なら「吊られること」でも白ってわかるから
これだけの発言残しておきます。
灰印象を残したのもそういうことです。
2006/02/02 17:34:26
ごくつぶし ミッキー
んでもって、そういえばコーネさんを白と思った理由を思い出したので書いておこう。
たしか、どっかでコーネさんが
グレースケールや黒の印象だとミッキーかヴィンセントさんだけど、狼が黒いとは限らない?みたいな事を言っていてなるほどーって思ったから。かな。

みんながセリシアさんを白く見える「ポイント」はどこなんだろう?って思うかな。
灰吊り灰占いを挙げていて、吊り対象を挙げてはいるけど、ギルさんやヴィンセントさんの言っている守護者CO/非守護者COあたりには触れてなかった気がする。
2006/02/02 17:39:55
ごくつぶし ミッキー
よし、これを表に出すかどうか悩みながら・・・

もう一回覗きに来た時にコミットされてなかったら
表に出そう。

てか、デボラさんどうしたんだろ・・・。
突然死のやつにはチェックしておいたよ><
2006/02/02 17:41:49
見習いメイド ネリー
こんばんわ。

あらあら、ヘンリエッタさまがとうとうデバガメの楽しさに開眼したようです。
喜ばしいことです。

デボラさまはまだお見えにならないのですね・・・。
2006/02/02 18:11:01
お嬢様 ヘンリエッタ
別に開眼したわけじゃないわ。
顔を出せなくてりっくんに絡めないからなんとなくかしら。
2006/02/02 18:23:44
見習いメイド ネリー
ふふふ、全てはそういう小さなきっかけからなのです。
2006/02/02 18:30:26
墓守 ユージーン
ヘンリエッタ、逢引ってのはそういう場合に使う言葉じゃないぞ……。

oO(ネリーならハリセンが使えるのに……)
2006/02/02 18:37:07
見習いメイド ネリー
ユージーンさま、遠慮せずにヘンリエッタさまに未知の刺激を与えて差し上げてください。
それが全ての第一歩かもしれませんよ(笑)。
2006/02/02 18:58:29
ごくつぶし ミッキー
まさか・・・・・
デボラさん・・・自分占いじゃなくて
吊りを自分がやることで
ミッキー+デボラ説を解除しようと!?!?
なーんて。
まあリアル都合だろうけど。
何かあったのかな・・大丈夫かな・・・。
しんぱいだ・・
2006/02/02 19:31:25
医師 ヴィンセントは、ただいま、デボラ、ミッキー来ないね。
2006/02/02 19:40:06
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・未知への刺激ってハリセンのことかしら?
2006/02/02 19:48:46
お嬢様 ヘンリエッタ
デボラおばあちゃん・・・。

駄目だよ。鬼ヅモとかそういう問題じゃないから。
2006/02/02 19:56:53
見習いメイド ネリー
・・・・そろそろ本気で突然死を考えなければならない状態でしょうか?
デボラさま〜!ひとことだけでもプリーズ〜!
2006/02/02 21:04:45
墓守 ユージーン
うあ、ばあさんまだなのか……。
2006/02/02 22:03:12
流れ者 ギルバート
ただいまーって うおーーーい
(142)2006/02/02 22:27:40
双子 リック
おばあちゃん・・・
もう諦めたけど中の人は大丈夫かな・・・
そっちのが心配・・・・
2006/02/02 22:28:32
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/02 22:28:41
流れ者 ギルバート
誰もおらんのか…せっかく超急いで帰ってきたのに
(143)2006/02/02 22:29:24
墓守 ユージーン
中の人心配だね。
2006/02/02 22:29:54
流れ者 ギルバート
あ、これセッシーにお土産
ギルバート心を込めて作りました

【怪しげなオーラを放つシュークリーム】
(144)2006/02/02 22:31:12
流れ者 ギルバート
人狼シュークリームなり
(*56)2006/02/02 22:32:42
墓守 ユージーン
>>144
オーラや見てくれより、まず「ギルバートお手製」で警戒されると思う。
2006/02/02 22:32:54
見習いメイド ネリー
デボラさまのエクトプラズムはどちらに・・・。
心配です・・・。
2006/02/02 22:33:04
流れ者 ギルバートは、ギルバートさん用のおでんをつまんだ。 「辛っ!!」
2006/02/02 22:33:12
医師 ヴィンセント
ギル! こんばんこ ひますぎるぞ・・・
(145)2006/02/02 22:37:15
流れ者 ギルバート
おっちゃん!ちょー暇だぜ…
正直ほとんど話すことないぜ…
(146)2006/02/02 22:38:09
墓守 ユージーン
>>146
自分が狼だと思う奴を吊らなくちゃならないのに
お互いが推すLWが違うんだろ?
相手を説得してみたらどうか。
LWくさくなるかもしれないが。
2006/02/02 22:39:46
医師 ヴィンセント
なー、確かに暇だなー

コーネの怪しいところ上げれるかいな?
(147)2006/02/02 22:40:46
流れ者 ギルバート
やべw
(*57)2006/02/02 22:41:31
墓守 ユージーン
ぽっくり逝くと、冥土喫茶に来られないんじゃなかったっけ。
事が終わった後は来れるけど。
2006/02/02 22:41:35
流れ者 ギルバート
んーほとんど消去法
俺はミッキーもセッシーもデボラの婆も白く見えるなぁ
怪しいところっつーか気になってる点はなんっつーか>>30がミスリードかなぁ?って感じ
俺的にコーネも同じぐらいあがってたような気がするのだが
(148)2006/02/02 22:45:12
吟遊詩人 コーネリアスは、ただいまー
2006/02/02 22:46:51
流れ者 ギルバート
狼は多数決で選んだと推理してるのに
白確定を失った直後も占い師が多数決を選ぶ推理は変じゃねーかな〜って俺っちは思ってる
(149)2006/02/02 22:47:31
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスおかえりー
2006/02/02 22:47:56
流れ者 ギルバート
まぁどうっすかね。
正直突っ込まれても困るが
(*58)2006/02/02 22:48:38
墓守 ユージーン
さて更新まであと1時間ちょいとなったわけだが。
2006/02/02 22:50:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>148
セシルの>>41の集計見た?圧倒的にミッキーだと思われるんだけど。

今日もしミッキーが吊られて続いてたら、もう誰が狼か分かんない。
そして私が狼疑惑で吊られて、最終日ランダムになるんだろーね。
2006/02/02 22:52:55
見習いメイド ネリー
なんだか、議論が全然紛糾しませんね。
危機感ゼロです。
2006/02/02 22:53:09
流れ者 ギルバート
白く見える理由を言いたまえとか言われたら泣きますよ
(*59)2006/02/02 22:54:24
墓守 ユージーン
メイが来てさくっと決めたらコーネリアスの晩飯タイムだなー。
2006/02/02 22:56:57
医師 ヴィンセント
コーネのミッキー LWの理由はもう一度簡潔に説明できる?
(150)2006/02/02 22:58:42
見習いメイド ネリー
メイさまは23時にいらっしゃるとおっしゃってましたので、そろそろですね。
2006/02/02 22:59:20
流れ者 ギルバート
ちょっ、華麗にスルーされたぞw
(*60)2006/02/02 22:59:38
流れ者 ギルバート
あーこわいこわい
ギルバート矛盾してるぞっとか言われたらどーしようw
(*61)2006/02/02 23:01:21
吟遊詩人 コーネリアス
はーい、夕ご飯だよー。
『チキンソテー・チョコレートソース』
『アスパラガスとキノコのソテー』
『ニンジンのポタージュ』
『コーンブレッド』
『紅茶のゼリー・レモンソルベ添え』

>>148
セシルの>>41の集計見た?圧倒的にミッキーだと思われるんだけど。
>>149
いまいち意味が分からない。
狼票が1しかないなら、多数決でも問題ないと思うんだけど…
そういう意味じゃないなら、もうちっと分かりやすく説明プリーズ。
(151)2006/02/02 23:04:03
双子 リック
ホントにこねりんきたよ。
2006/02/02 23:05:29
墓守 ユージーン
墓守 ユージーンは、チキンソテーとポタージュを取った。
2006/02/02 23:06:48
流れ者 ギルバート
それって占いだけでしょ?
吊り希望もあわせたらコーネリアスは結構入ってたと思えるのだが
(152)2006/02/02 23:09:33
見習いメイド ネリー
あらら?流れが微妙になってきました?
2006/02/02 23:11:02
流れ者 ギルバート
多数決で占います宣言=占い先喰が起こる可能性がでかいから
現にラッセルが喰われたじゃん
(153)2006/02/02 23:11:07
墓守 ユージーン
おりょ。
誰かタンポポ引き抜いた。
2006/02/02 23:12:22
流れ者 ギルバート
占い師の心情で考えたら、俺ならもう多数決で占ったりはせんね…
またご飯にされたらたまらん
(154)2006/02/02 23:12:22
流れ者 ギルバート
攻めすぎっすか?
(*62)2006/02/02 23:12:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>150
ミッキーがニーナに占われる可能性が高かったと思われるから。
黒出されたら詰みだから、ニーナ襲撃せざるを得なかったと考えた。
更に守護候補がラッセルしかいなかった中での占い師襲撃は、相当危ない賭けだと思われるので、単にミスリードを狙ったものだとは思えなかった。

ただし、誰からも白いと思われてる人が狼だったなら…
ミッキーをスケープゴートにするために、あえてニーナ襲撃の賭けに出た可能性も否定できない。
今日もしミッキー吊りで明日があったら、ぶっちゃけもう誰が狼か分かんない。
(155)2006/02/02 23:14:26
流れ者 ギルバート
わりー 昨日もしかしたらコネリー吊りだしてたの俺だけかも…
昨日と今日とごっちゃになってたわ
(156)2006/02/02 23:15:09
流れ者 ギルバートは、メモがないと不便だと思った
2006/02/02 23:16:44
流れ者 ギルバート
ごめんね、寿司議事録流し読みの鬼だからごめんね
(*63)2006/02/02 23:17:31
見習いメイド ネリー
ギルバートさまのタンポポは、抜けたように見えて違う場所に生えかわりましたか?
2006/02/02 23:17:54
見習いメイド ネリー
・・・メイさまもいらっしゃいませんね・・・。
どうなさったのでしょうか?
2006/02/02 23:19:28
墓守 ユージーン
……┐(Θ∋Θ)┌
2006/02/02 23:20:08
墓守 ユージーン
メモ張れよ。
2006/02/02 23:20:26
吟遊詩人 コーネリアス
>ギル
説明ありがと。
でも、多数決での占い先が狼の可能性もあるわけだよ。
それならば、占い先喰いは起こらない。
それも情報になると考えるなら、ニーナが多数決の占い先選択のスタンスを変えないことも考えられるんじゃないのか?
(157)2006/02/02 23:20:51
流れ者 ギルバート
あーあーあー
ミッキー狼なら今回は多数決喰い出来ないからってのもあるか
(158)2006/02/02 23:21:09
流れ者 ギルバートは、うお かぶった
2006/02/02 23:21:53
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートかぶったね
2006/02/02 23:22:18
流れ者 ギルバート
何となくコネリーの推理が分かった気がする!
(159)2006/02/02 23:23:08
流れ者 ギルバートは、【ちのう】 が 1 あがった!
2006/02/02 23:23:38
吟遊詩人 コーネリアス
で、デボラさんもミッキーも来ないね…
他の人はいるのかな?
あと35分くらいで更新だよね?
(160)2006/02/02 23:24:23
流れ者 ギルバート
マジ気づかんかった
吊られたらごめんw
(*64)2006/02/02 23:24:28
墓守 ユージーン
ギルもミッキー吊りに動いちまうのかなぁ。
2006/02/02 23:25:06
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラの霊魂を探している
2006/02/02 23:26:04
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートを祝福した。ちのうUPおめでとう!
2006/02/02 23:26:32
吟遊詩人 コーネリアスは、ちなみに私のパラメは上がってないみたいだ。
2006/02/02 23:27:23
墓守 ユージーン
にしても、メイが来て本決定を出さないといかんのでないか。

……メイもインフルさんとか……。
2006/02/02 23:27:50
吟遊詩人 コーネリアスは、自分の背中に『役立たず』と書かれた紙を貼った。
2006/02/02 23:28:07
流れ者 ギルバート
[チャララパッパラーン★]
んー…襲撃からの推理ならミッキー狼はかなり自分の中で納得出来る部分があるな…
しかしあの無意味(ごめん)な立候補は何だ?って俺っちは思ってるんだが
(161)2006/02/02 23:28:27
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに「ごはん係」っと張り紙を張った。
2006/02/02 23:29:16
見習いメイド ネリー
委任がありますから、メイさまの選択先になるのでは?
メイさまがいらっしゃらないのが心配です。
2006/02/02 23:29:18
流れ者 ギルバートは、ちょ!!!!ちょ!!!1111!! ptが999だぜ!!!
2006/02/02 23:29:32
流れ者 ギルバート
うは!!!もうしゃべらないぜ!
(*65)2006/02/02 23:29:54
吟遊詩人 コーネリアスは、ご飯作るしか能がないからね…冥土喫茶はどうなってるんだろう
2006/02/02 23:29:56
墓守 ユージーン
メイがまだ投票してないとかってのはどうだろう。
2006/02/02 23:30:26
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバート惑星メーテルに行けるよ…と呟いた。
2006/02/02 23:30:54
流れ者 ギルバート
ククク
残pt
(*66)2006/02/02 23:31:02
見習いメイド ネリー
冥土喫茶はそれなりに盛況です。

・・・メイさまが投票してなかったらランダム???
もうグダグダです・・・。
2006/02/02 23:31:58
墓守 ユージーン
いる人間だけでヴィンセントに委任とか。

ミッキーとばあさんが同時にいなくなったとき、村は誰を疑うのかな……。
2006/02/02 23:32:00
流れ者 ギルバートは、メーテル、また星が消えるよ〜♪
2006/02/02 23:32:56
学生 メイは、とぼとぼ歩いてやってきた。
2006/02/02 23:33:01
見習いメイド ネリー
うーん、セシリアさまかコーネリアスさまでしょうか?
2006/02/02 23:33:53
墓守 ユージーン
ランダムツモなら、juna神の鯖の勝ちってことで。
2006/02/02 23:34:01
学生 メイ
やっ、みんなこんばんは。
何とか時間に間に合った。
しかしばっちゃんは来なかったか・・・
(162)2006/02/02 23:34:02
見習いメイド ネリー
あ、いらっしゃいましたね、メイさま。
2006/02/02 23:34:11
墓守 ユージーン
お、メイが来た。
2006/02/02 23:34:19
学生 メイ
しかしみんな頑張って推理してるな〜。
ボクなんて何の役に立てなくてすまないよ〜。
(´・ω・`)
(163)2006/02/02 23:35:16
流れ者 ギルバート
さてボロが出てしまいました
どうしましょ。
(*67)2006/02/02 23:35:16
墓守 ユージーン
今日はネリーがいるから看板は任せた。
2006/02/02 23:36:01
流れ者 ギルバート
いいから人間吊りやがれ★
愛を込めて ギルバート
(*68)2006/02/02 23:36:17
流れ者 ギルバートは、学生 メイに手を振った。
2006/02/02 23:36:33
見習いメイド ネリー
任されました。
2006/02/02 23:36:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>161
白要素UPのための発言だと判断した。
っていうか『自分吊り宣言』が白く見られるなら、私だって言ったよ。
私、疑われまくってるし…
ノイズ除去のために余裕の有るうちに吊られるなら、それでも良いと思ったのは本当。
(164)2006/02/02 23:36:43
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイの頭を撫でた。メイちゃんはがんばってるよ。
2006/02/02 23:37:07
流れ者 ギルバート
まぁ元はといえば俺っちのせいかもしれん…(立候補提案)
(165)2006/02/02 23:40:21
医師 ヴィンセント
確かに、あのときのミッキーの自分吊り発言は黒いよな・・・

ミッキー狼と感じてる私もピンと来た。

ミッキーもデボラも今日は顔を見せていない。明日で終わるといいなと思ってるよ。
(166)2006/02/02 23:40:53
学生 メイ
>>コーネリアス
ありがとー。
ユージーン結社ブラフもバレないか内心ビクビクしてたんだ〜。
ボクって普段は嘘なんかつくことが出来ない普通の女の子だから。(´・ω・`)
(167)2006/02/02 23:41:03
医師 ヴィンセントは、学生 メイにおかえり♪
2006/02/02 23:41:05
見習いメイド ネリー
>>167
メイさま・・・わざとらしいです・・・。
2006/02/02 23:42:27
墓守 ユージーン
>>166
自分占いはともかく、自分吊りをLWが言い出すのはかなりの賭けだと思うのだが……。余裕があるうちならなおさら。
別なのが吊られて、終わらなかったら次確実に疑われるんだぜ?

……そういう考え方もあるのか。
墓下で答えがわかっていると、それを基に判断してしまうってのもあるな。
2006/02/02 23:43:38
流れ者 ギルバート
かわいこぶってもー
今日絶対メイ喰いますからあー
残念!
(*69)2006/02/02 23:43:47
学生 メイ
これでヴィンが狼なら痛恨ものだけど・・・
まぁ彼は最後まで残っても吊りから外すからどっちにしてもボクにはどうしようもないけど・・・
2006/02/02 23:43:48
双子 リック
狼少女だ。もう何をいっても信じてもらえないんだ。
2006/02/02 23:43:54
異国人 マンジロー
戻りました。
議事録読みますよ。
ってデボラ婆さん〜。
(168)2006/02/02 23:43:57
流れ者 ギルバート
いや 死んだら無理だけど…
マジ、バクバクしてきたよ心臓が!
(*70)2006/02/02 23:44:30
学生 メイは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/02/02 23:44:50
学生 メイ
みんな突然死チェックを外してね〜。

【今日はミッキーを吊ります。】
(169)2006/02/02 23:44:53
流れ者 ギルバート
イヤッホオゥ!
(*71)2006/02/02 23:45:12
双子 リック
ユジ>思考停止してるのかなぁ
2006/02/02 23:45:18
流れ者 ギルバート
っとか喜んで死んでたらごめn(心配しすぎ)
(*72)2006/02/02 23:45:57
異国人 マンジローは、学生 メイに相づちを打った。
2006/02/02 23:46:16
墓守 ユージーン
……ミッキーか。
ばあさんぽっくり、ミッキー吊り、メイ襲撃。
お医者は次はセシリアでも疑うのかな。
2006/02/02 23:46:27
異国人 マンジロー
ラジャー
(170)2006/02/02 23:46:41
流れ者 ギルバート
ブラフかもしれんので不在にします
チキンですみません
(*73)2006/02/02 23:47:21
墓守 ユージーン
リック>かなぁ。

もうこれで終わるとしか思ってないみたいなのがなぁ(苦笑
2006/02/02 23:47:30
見習いメイド ネリー
意外性のない結論になりましたね・・・。
2006/02/02 23:48:27
流れ者 ギルバート
明日が正念場になりますかな…
(*74)2006/02/02 23:49:05
見習いメイド ネリー
続いているのを知って、どういう反応をなさるかが楽しみですね。
2006/02/02 23:49:21
墓守 ユージーン
せっかく初日にネリーが溶けたのに、この不安はなんだろうw
2006/02/02 23:49:44
学生 メイ
ちなみにボクは自分では議論をあさって推理はそんなにしてません。
多数決と皆の意見を聞き比べその時の状況によって決めてます。
2006/02/02 23:50:18
見習いメイド ネリー
せっかくなんですね(笑)。
まぁ村人側から見れば確かにせっかくですね。
2006/02/02 23:50:27
流れ者 ギルバート
頑張るよー
(*75)2006/02/02 23:50:52
墓守 ユージーン
[...は、見習いメイド ネリーの頭をちょいちょいと撫でた]

ま、俺は村人だからねぇ?w
2006/02/02 23:51:17
学生 メイ
デボラばっちゃんとミッキー以外ではセシリーが来てないのか・・
(171)2006/02/02 23:51:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>165
気にしない。あの時点では悪い案だとは思わなかったし。
>>166
あ、やっぱし。あれって、ニーナ襲撃成功に乗じた作戦だと思ったんだよね。
村人サイドなら、安易に『自分吊り』は言って欲しくないし。
>>167
ジーン結社ブラフはすごく良い作戦だったし、みんな気付かなかったと思うよ。
メイちゃんは偉いと思う。
相方のヴィンスのスタンスも良かったと思える。
>>168
マンジロお帰り。これでマンジロ狂人だったら、本気で怒る。
(172)2006/02/02 23:51:55
文学少女 セシリアは、あわててやって来た
2006/02/02 23:51:56
異国人 マンジロー
きてないねぇ・・・・
(173)2006/02/02 23:52:03
見習いメイド ネリー
ごろごろ、にゃわお〜ん♪
2006/02/02 23:52:29
吟遊詩人 コーネリアスは、うわ!突然死チェック外してなかった!外したよ!
2006/02/02 23:52:57
学生 メイは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/02/02 23:53:22
文学少女 セシリア
吊り先了解。
突然死チャックは外してあるよ。

デボラさんは結局来なかったか
とうとう突然死出ちゃうんだね・・・。
(174)2006/02/02 23:53:53
流れ者 ギルバート
わお〜んしたいよ〜
(*76)2006/02/02 23:53:54
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/02/02 23:54:20
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/02/02 23:54:57
学生 メイ
【突然死チェックを外してね〜】
(175)2006/02/02 23:55:06
流れ者 ギルバート
はいはい〜
現在、「ごくつぶし ミッキーの処刑に投票」を選択しています。
(*77)2006/02/02 23:55:34
学生 メイ
さてボクもとうとう襲撃にあうかも知れないから遺書でもしたためるか・・・
(176)2006/02/02 23:55:51
見習いメイド ネリー
このメンバーならば、突然死はなさそうだと思っていたんですが・・・残念・・・。
2006/02/02 23:55:58
流れ者 ギルバート
襲撃対象の決定  現在、「学生 メイ」を選択しています。
(*78)2006/02/02 23:56:02
異国人 マンジロー
はずしました!
(177)2006/02/02 23:56:12
墓守 ユージーン
>>172
コーネリアスが黒く見えてくるなー。
お医者と同じパターンだからかなぁ。
2006/02/02 23:56:18
流れ者 ギルバート
遺書いらない!(汗)
どうせ俺っちを疑う文だろうし!
(*79)2006/02/02 23:56:26
文学少女 セシリア
これで終わってくれるといいんだけど・・・
(178)2006/02/02 23:56:54
学生 ラッセル
ああっと。間に合った。
デボラさん着てないの?
2006/02/02 23:57:01
学生 メイ
ボクが死んだらあとよろしくね〜。
(179)2006/02/02 23:57:05
吟遊詩人 コーネリアス
終わってくれ。まぢで。
2006/02/02 23:57:26
文学少女 セシリア
今日狙われるのは間違いなく相方だもんなぁ・・・
2006/02/02 23:57:28
見習いメイド ネリー
私はギルバートさまかなぁ・・・と。
2006/02/02 23:57:29
墓守 ユージーン
ネリー>
だねぇ。まぁ、中の人が無事ならいいよ。
(前の村でぽっくり逝った人、酷い風邪で起き上がれなかったっていうから……)
2006/02/02 23:57:31
見習いメイド ネリー
デボラさまいらっしゃってません・・・。
2006/02/02 23:57:59
墓守 ユージーン
ばあさんのエクトプラズム、戻ってきてない>ラッセル
2006/02/02 23:58:11
流れ者 ギルバート
学生 メイ 今日がお前の命日だ
(*80)2006/02/02 23:58:39
墓守 ユージーン
襲撃先と吊り先は決まってるところで、更新後の反応が楽しみだよ……。
2006/02/02 23:59:01
学生 ラッセル
あららら・・・中の人の無事を祈ろう。
其れだけが願い。
2006/02/02 23:59:18
見習いメイド ネリー
起き上がれないほど酷い風邪・・・ですか。
そういえば、私のりあるの会社の社長も入院したっておっしゃってましたね・・・。
無事だと良いのですが。
2006/02/02 23:59:34
学生 メイ
最後になるかもしれないから言うけど、実は皆に秘密にしてたことがあるんだ。
それを遺言としてここで言っておこう・・・
(180)2006/02/03 00:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
29
0
0
0
0
26
27
0
46
21
0
5
0
27