人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1130)さくっとのんびり村 : 3日目 (2)
学生 メイ
>>192 シャロ
こんなことなら最初に●イザベラって言っとけばよかったー!!?

>>194 マンジ
メイ、マンジ、シャロ中でも、メイは白かったですか?
なんか嬉しかった。
2006/01/24 22:54:58
踊り子 キャロル
ラッセル君はもしかしたら、委任で灰吊りするつもりだったのかもしれない。だから■5を聞きたがってたのだと思う。
2006/01/24 22:54:59
学生 ラッセル
メイが気付いてくれない('・ω・`)ショボーン
2006/01/24 22:55:08
教師 イザベラ
さーて、秒読みだね〜。
先に逝って待ってるよ〜wwノシ
(*83)2006/01/24 22:55:26
雑貨屋 レベッカ
手堅いとそうでしょうね。
あと6分。
エピ突入でないことを祈るわ。
2006/01/24 22:55:26
教師 イザベラ
>>196占い師狙いでしたww
(*84)2006/01/24 22:55:53
異国人 マンジロー
>>197
呼び捨てしとる。
すまんキャロル殿。
2006/01/24 22:56:19
学生 ラッセル
まぁ皆議論中だからいいけどさ。


てか、僕纏め役じゃなくてもこの中に入っていけなかったかも(爆)。
2006/01/24 22:57:06
学生 メイ
>>197 マンジ
キャロ襲撃は「イザベラ狼!!」って言われてたからだと思ってたよ。

でも、マンジがそんな襲撃賛成するかなぁ。裏の裏の裏の・・・
(198)2006/01/24 22:57:23
学生 メイ
誰になるかわからんよー!!!!!
(*85)2006/01/24 22:57:30
異国人 マンジロー
>>197補足
投票COであるという事は、
狼にキャロル殿が占い師であるか分からんと同時に、
騙りCOした狼がそれを取り消せんって事やけん。
(199)2006/01/24 22:57:43
踊り子 キャロル
ラッセル君が思い切って灰吊りして間違っても、怒らないわー!
灰狼ヒット&真占襲撃なんて展開が見たい!

ラッセル君頑張れー!!
2006/01/24 22:57:50
教師 イザベラ
アタシは狼じゃな〜〜〜〜〜い!!!!!
コレが真実さね〜〜〜〜〜!!!!
(200)2006/01/24 22:58:18
教師 イザベラ
ンガッフッフ!!(遺言)
(201)2006/01/24 22:58:48
学生 メイは、時間が…!
2006/01/24 22:59:00
踊り子 キャロル
イザベラ狼は、マンジさんも言ってた。
それなのにマンジさんが襲撃されなかったのは怪しいってメイさん言わなきゃだめよー!
2006/01/24 22:59:01
学生 ラッセル
>>200
人間だったらゴメン。
2006/01/24 22:59:02
雑貨屋 レベッカ
ここでトビー君が
ただいま〜♪
と現れたら笑えるなぁ。

緊張感がそがれて。
2006/01/24 22:59:05
村長の娘 シャーロット
そうか、投票COやったな。
すまへん、見落としてたわ。

それならマンジローのいう事は成立するわ。
(202)2006/01/24 22:59:18
踊り子 キャロル
>先生
まだ吊られるって決まったわけじゃ……
そして先生人間だったら遺言も何も明日はエピよ!
2006/01/24 22:59:46
学生 ラッセルは、学生 メイを強く抱き締めた。
2006/01/24 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
0
0
21
35
59
0
50