人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1129)夕霧の村 : 2日目 (3)
農夫 グレン
日があけてすぐ、畑行ってしまうかもしれないから議題テンプレ置いておく…
二日目の議題みたいに問題があれば適当に改正して欲しいっぺ。

■1.本日の占い先
■2.本日の吊り先
■3.占い師の内訳
■4.灰色の印象
■5.占い結果を受けて
(■6.GJ?)
(■6.ほにゃららは何で襲撃されたか)
■7.他に何かありましたらどうぞ
(398)2006/01/31 21:27:13
書生 ハーヴェイ
さて、襲撃は今のところローズになっているけれど、このままで良いかな?
守護が攻め気のある人間である事を祈ろう。

僕が言うのもなんだけれど

【仮決定】
★襲撃:ローズマリー
(*57)2006/01/31 21:28:36
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/31 21:29:31
異国人 マンジロー
>>397
んー・・・。
じゃぁ本決定間際に
占い先と鍋先言っとくのはどうだ?
灰印象は狼に利用されるかもしんねぇから
言うか言わないかはまかせる。

一応自身の意見述べてマリーに伝える事は大事だ。
(399)2006/01/31 21:30:02
異国人 マンジロー
■2.本日の鍋先に変更希望。

>ハンペン
ありがとう。感謝いたす。
(400)2006/01/31 21:31:15
新米記者 ソフィー
あぅ?
吊り→鍋に変わったのって本決定だったの?

ますます鍋を食べてくれなくなるー!

ダシにするだけで煮込まないよね?
(401)2006/01/31 21:36:50
書生 ハーヴェイ
どうも僕はハンペンで確定なんだな…………名前を覚えてくれて嬉しいよ。ありがとう。
(402)2006/01/31 21:37:04
逃亡者 カミーラ
すいません。立て込んでて議事録追えてません。襲撃先だけローズさんにセットしておきます。22時ぐらいには戻れるはず…
(*58)2006/01/31 21:37:14
書生 ハーヴェイ
がんばってください がんばってください
(*59)2006/01/31 21:37:58
新米記者 ソフィー
あたしはなんて呼ばれようがかまわないわ。
ゴシップでもなんでもあたしってっ判れば。
(403)2006/01/31 21:38:38
書生 ハーヴェイ
この際だから、部屋にある要らない雑誌類も鍋にいれて構わないかな。
古本屋に持ち込んでも値が付かないようなものばかりで困っていたんだ。
(404)2006/01/31 21:39:23
新米記者 ソフィー
卍の髪の色はひじきね!

あと、うさぎありがと!

おいしいのかな?
(405)2006/01/31 21:40:18
異国人 マンジロー
>>402
・・・ハンペンじゃないのか?

>>403
んじゃゾフィーにするか・・・。デュワッ!
(406)2006/01/31 21:41:27
異国人 マンジロー

ひじきて・・・。
(407)2006/01/31 21:41:50
新米記者 ソフィー
>ハーヴ

鍋には食べられるものをお願いします!!
んで、鍋の具になりそうなもの!
(408)2006/01/31 21:41:59
村長の妻 エレノア
こんばんは、遅くなりました。
急いで皆さんの意見を伺って参ります。
(409)2006/01/31 21:43:20
書生 ハーヴェイ
>>406
ハンペンというのは僕が飼っているカゼネズミの名前なんだが…まぁいいよ、あだ名だと思えば納得できなくもないこともなくはない。
(410)2006/01/31 21:43:54
村長の妻 エレノア
【仮決定了解ですわ】
成功を信じるだけですわね。
(*60)2006/01/31 21:44:36
新米記者 ソフィー
ゾフィー・・・。

強いの?ウルトラマンのなかで。

それでもいいよ。
(411)2006/01/31 21:44:41
書生 ハーヴェイ
ウサギは美味しいんじゃないかな。
歌にも歌われているくらいなんだし。
(412)2006/01/31 21:45:23
書生 ハーヴェイ
ゾフィ……新米記者は仮の姿って事かな。
なんだか、設定が混じってないかい?
(413)2006/01/31 21:46:18
新米記者 ソフィー
>>412 ハーヴ

あれは、おいし=追うってことでしょ?

おいしいじゃないよ・・・。
(414)2006/01/31 21:49:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>412
ハーヴ…あんたがそんなキャラだったなんて…。


鳩なんで名前だけでごめん
>>ケネス
23:05に表示されればokよ。
よろしくね!
(415)2006/01/31 21:53:28
新米記者 ソフィー
22時に本決定だったっけ?

村長とリックはまだ直接しゃべってないかな?
あまり記憶ないし。
同じ時間でやり取りしたいなー。
(416)2006/01/31 21:55:52
書生 ハーヴェイ
>>414
>>415
・゜・(;ノД`)・゜・
(*61)2006/01/31 21:56:16
双子 リックは、ダルそうに歩いてきた。
2006/01/31 21:56:42
双子 リック
ちわっす。
とりあえず、議事録読んできます。

風邪引いた…。
(417)2006/01/31 21:57:48
双子 リック
まず【仮決定了解だよ】
占い先はアーノルドさんだね。

発表方法も了解。
ていうか昨日僕それでやったしね。
(418)2006/01/31 22:02:06
書生 ハーヴェイ
>>414
なるほど。そういう解釈も確かに成り立つな。
その解釈で検討しなおしてみるよ。



というくらいしか返事を思い付かなかったよ。
まだまだ修行が足りないな、僕は。
(419)2006/01/31 22:02:16
美術商 ヒューバート
>>417
ん、やはりリックさんも体調を崩されましたか
危うい所ですなぁ

>>399
私が一番狼に狙われた際に無防備な位置に居ますので
何かしら、思っている事は日付更新間際に全て
言って見たい気もしますなぁ

灰考察と成ると、悪用性が高いかも知れませんので
各自の私の個人的主観による印象と
本日最初に考えていた占い先、鍋先
を言って見ますかねぇ
(420)2006/01/31 22:02:41
農夫 グレン
すまん。
頭カッカするから本決定はおら吊り以外はどーでもいい…から落ちるっぺ。
まぁ灰襲撃とかでおら死亡ならもはや表では会うことないかもしれんな。
ないとは思うけんども。
(421)2006/01/31 22:04:06
農夫 グレンは、頭の饅頭が良い感じにふかされたので置いて退却
2006/01/31 22:05:06
双子 リック
なんか風邪がはやっているみたいだね。
まさか鍋に…。

ていうか僕相当偽に見られているね。まずい傾向。
(422)2006/01/31 22:06:46
双子 リックは、グレンさんお大事に。
2006/01/31 22:06:49
村長の妻 エレノア
シャーロットも来たようですね。
風邪にはあれほど注意なさいと言っておきましたのに。
エッグノックを作りましたから、温まってゆっくりお休みなさい。
くれぐれも、無理をしてはいけませんよ。

リック君も風邪をひいているのですね。
エッグノックを召し上がれ。
(423)2006/01/31 22:07:42
書生 ハーヴェイ
風邪やインフルエンザが流行しているみたいだね。
みんな、お大事に。リアル優先で無理せぬよう。
(424)2006/01/31 22:08:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>416
本決定は22:45でどうかな、と言ってみたんだけど遅いかな…?
できれば村長の意見も聞きたかったんだけど無理って言ってたっけ???
(425)2006/01/31 22:10:11
双子 リックは、村長の妻 エレノアに感謝した。
2006/01/31 22:10:29
村長の妻 エレノア
>>358
シャーロットから質問が来ていますわね。
ミッキーさんとアーノルドでは、発言内容を比較しまして、もし人間でしたらアーノルドの方が村に貢献してくれると思ったからです。
ミッキーさんには失礼な事を申し上げているので心苦しいのですが。
(426)2006/01/31 22:11:22
のんだくれ ケネス
あぶねぇぇぇ軽く寝てたぞorz

とりあえず更新後まで待機
(427)2006/01/31 22:12:23
書生 ハーヴェイは、鍋に、葛根・麻黄・桂皮・芍薬・甘草・大棗・生姜を放り込んだ。
2006/01/31 22:12:45
のんだくれ ケネス
んな時間に警察から電話orz
2006/01/31 22:15:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんか鍋から物凄く体に良さそうな匂いがしてるんだけど…ウッ…
2006/01/31 22:15:24
新米記者 ソフィー
あー!

今無性にエビピラフが食べたい!!!


食べたい食べたい!!
2006/01/31 22:16:00
新米記者 ソフィー
作ってみようかな?

ピラフって炊き込みご飯だっけ?
2006/01/31 22:16:37
新米記者 ソフィー
サイトで検索中・・・・。
2006/01/31 22:16:53
双子 リック
マリーさん>
ところで全判定後だろうけど襲撃がある以上、相方襲撃された結社員さんのCOについても決めておいたほうが良くないかな?
グレンさんの提案した相方じゃない宣言をとるのがいいと思うけど。
(428)2006/01/31 22:17:02
双子 リックは、良薬口に苦し。
2006/01/31 22:17:15
双子 リック
質問その他回答。

>>333 ケネスさん
それでもグレスケ希望って思ったけど、違うのかな?

>>344 ソフィーさん
占い先襲撃ってことかな?狼が擁護する意味がちょっとよくわからないんだけど?自分の信頼を挙げるため?

>>359 シャーロットさん
正直ヴィンセントさんの「一応」に関してが、言い訳っぽく見えたから引き続き気にしてました。
それを書かなかったのだからそう思われても仕方ないですね。

ミッキーさん>
>>280の僕の質問に答えてほしいです。
(429)2006/01/31 22:18:43
新米記者 ソフィー
だーーー!!

米も炒めるの?

( ゚Д゚)マンドクセー
2006/01/31 22:19:09
新米記者 ソフィー
冷凍のやつを買ってこようかな?

それを炒めた方が早いじゃん!!

でも買いに行くのも

( ゚Д゚)マンドクセー
2006/01/31 22:20:42
新米記者 ソフィー
がまんしよ。
こんな時間に食べるのも良くないし・・。

もうすぐ更新時間だし・・・。
2006/01/31 22:21:22
書生 ハーヴェイ
エッグノックは甘すぎて僕は少し苦手だな。

………いや、エレノアさんの料理にケチをつけるわけではなく。

ヒエラルキー:
エレノア(当主)>ロッテ(次期当主)>パピー(犬)>アーノルド(村長)>僕(居候)
(*62)2006/01/31 22:21:44
新米記者 ソフィー
でもやっぱり
食べたい・・・。

コンビニに売ってるかなー?
2006/01/31 22:22:14
双子 リックは、逃亡者 カミーラに飛びつく準備をしている。
2006/01/31 22:22:31
村長の妻 エレノア
そして、ヒューバートさんの>>268へ回答ですわ。
人狼は、占い師さえ確定させなければ構わないと思います。
ですので、ほぼ間違いなく人狼は占い師を騙るでしょう。
霊能者は、吊って初めてその能力を発揮できます。
逆を申せば、吊られない様に振る舞えば霊能者は脅威にはなりません。
占い師と霊能者に騙りを出す必要性は御座いませんでしょう。
狂人が潜伏しようと、霊能者騙りを出すよりは潜伏していた方が良いと思いますわ。

もし能力者5CO(結社員の騙りは除く)になりましたら、いきなり能力者ローラーになる可能性も御座いますわ。
守護者を吊りませんし、人狼二人と狂人を吊れるわけですから。

以上から考えまして、人狼の騙りは一人だと思いますわ。
(430)2006/01/31 22:24:01
のんだくれ ケネス
>>429

んー俺の書き方が確かに悪かった部分もあるな。俺の真意としては「俺はグレスケは好きだが、やらんほうがいい」だ
(431)2006/01/31 22:24:03
新米記者 ソフィー
>>429 リック
占い先襲撃じゃなくても襲撃されたら人間だってわかるでしょ?

結果的に人間を擁護したことになるから白さアップってことです。襲われたことによりみんなにわかるから。

まぁ言いがかりなんですけどね。
(432)2006/01/31 22:26:09
村長の妻 エレノア
>>236
セシリアさん、回答ありがとう御座います。
仰りたい事は分かりましたが、そのお考えでしたら3日目以降と言う事になりますわ。
1日目に明日以降、つまり今日も含まれたのが気になったのです。
それは言葉の綾と受け止めればよろしいのでしょうか?
(433)2006/01/31 22:26:45
新米記者 ソフィー
>>268 
があったね・・。

でもエレノアや卍が言ってることにほぼ同意。
狼は表に出ない方をなるべく選ぶと思うな。
(434)2006/01/31 22:28:51
村長の妻 エレノア
>>*62
甘いのが苦手でしたら、お酒を強めにすれば良い事ですわ。

そのヒエラルキーは少々違いますわね。

エレノア(当主)>ロッテ(次期当主)>パピー(犬)≧僕(居候)≧アーノルド(村長)

が正しいと思いますわ(微笑
(*63)2006/01/31 22:29:28
村長の娘 シャーロット
お父様
昨日の占いの希望の出し方が気になる感じですがそれ以外あまり喋っていないのですよね。
判断できそうな材料がまるでないのです。
>>90も印象が変わらないということで挙げたあとヴィンセントさんに変更していることくらいでしょうか。
>>73確定白はつまらないかもしれませんけど▼お父様はないと思いますわ。
判定が割れるまで騙っておく、これについては説明を聞いてみたいですわ。
つまらない答えでないことを期待していますけど(つーん)

個人的には自分が占われるかもしれないと言うことに対する反応と占いの意見変更から何となく
お父様=ハーヴェイさんのライン切りに思えたりするけどお父様が怪しいせいよね(つーん)
(435)2006/01/31 22:31:17
村長の娘 シャーロット
グレンさん
初日から意見を纏めたり議論をしたりと忙しい人ですね。
>>118は凹んではいないので心配は無用です。
狼としてみるなら私が言ったせいもありますがアレだけ潜伏論で言い合う必要は無く無難にしておくほうがいいと思いますし
人間で占い先にして襲われた場合のことも考えたら今日は占いたくは無いですね。
(436)2006/01/31 22:31:40
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん
いつも勉強を見てくれてる人ですね。あと散歩には行きますけどデートには行ったりはしません。
あとパイがあってもおびき出されたりはしません・・・多分・・・

意見自体がそんなに多くなくて判断しづらいんですけど
>>127でソフィーさんを占いに挙げる時に「昨日のやり取り」をみて挙げていますよね。
昨日の占い希望は勘であって言いがかりとまで言っていますけどそれまでにもかなり絡んでいるのに
そういう理由で挙げています。
そして>>127で「昨日と引き続きというわけではない」とまでいってソフィーさんを占いに挙げる姿勢が気になりますね。
その後のお二人のやり取りがそこまで気になったということでしょうか。
そしてわざわざそう付け加えることで無駄に疑われたくない、そういう風にも思えます。
位置的にも占っておきたい人物ですね。
(437)2006/01/31 22:31:48
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん
腕はいいお医者様ですね。偽装疑惑のある方に似ているとかで最近苦労されているみたいです。
意見がそう濃いわけではなく微妙な発言がおおくて判断しにくいですが狼らしい発言とは違うような感じはしますし
占い師COについてなどで突っ込みを貰っていても焦りが感じられないところを見るとあまり狼らしさは無い感じでしょうか。
でも占うか吊るかといわれたら吊りでしょうか。
灰考察は(別の意味で)いい感じですのでその分を考察にまわして頑張って欲しいところです。
(438)2006/01/31 22:32:01
医師 ヴィンセントは、は、集会所に向けて、矢文を放った!]
2006/01/31 22:32:10
村長の娘 シャーロット
ソフィーさん
村人COについての議論がとても印象的だった記者さんですね。
その件でお母様にそれなりのバイアスがかかっているようですけど。
あと鍋奉行でもありますね。私の髪と同じ色の具材というとサバとか熱帯魚とかになるのかな?
ブルーチーズ・・・も少し違うし・・・・ゼリーだったら溶けちゃうし・・・
個人的には村人COでここまで悪目立ちして更に占い介さず吊り、とまでいっています。
これで白だったらかなり疑われると予想できるのでヒューさんが人間であったことも踏まえて白よりですね。
お母様へのバイアスといい、思い込んだら一直線という性格でしょうか?
(439)2006/01/31 22:32:17
村長の娘 シャーロット
カミーラさん
陰があるちょい悪目の方、っていうんでしょうか?
ちょっとあこがれちゃったりします。
一斉が出来ないことでの代替案を出したりして議論にはそれなりに参加している感じです。
ただ>>1:421でミッキーさんから挙げられた時に疑い返しとして候補に挙げていたり
>>1:474でリック君に占いに挙げられたことに対してお母様も挙げているということをいわれているあたり
占いに対して警戒している感じが伺えますね。やっぱり逃亡者だから色々きになるんでしょうか。

セシリアさん
髪の色の具材は紫芋だと思います。
印象としてお父様とミッキーさんを緊張感がない、といったあたりでしょうか。
行動が分からないということでヴィンセントさんを吊りに挙げられているところからノイズをけしたい、
とも考えている人間のように思えます。
ただ判断材料は乏しいので今後発言が増えることに期待したいです。
それと今日ミッキーさんを外していますけどこれは明日吊りにあげるということでしょうか?
(440)2006/01/31 22:32:41
医師 ヴィンセント
>>1:373 >>160
申し訳ありません。回答を忘れていました
「占い師に好きにすればいい」という発言は
まだCOしていない状況だったので、CO自体は
占い師の好きにしていいという考えでした
今思うと、ちょっと浅い考えで物を言ったなと感じています
(441)2006/01/31 22:32:44
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん
皆さんにいわれてますが確かに・・・・
>>25でヒューさんのことを信じていた、としながら>>342でヒューさんの発言をスルーすべきでは無い。
そういっていますが、初日にそれに触れた発言もなくかなり妙な感じを受けます。
占いに対して過敏な反応をかえしつつ今日になって自分を占えというのは
どういうことなのでしょうね。
ミッキーさん視点で灰が狭まらないことがわかっているのかすこし疑問です。
占うくらいなら吊りに挙げたい人でしょうか。

マンジローさん
非常に発言が多い方ですね。
アンカーを多用する灰考察は人間にしろ狼にしろ村のためになることが多いと思いますので
もう少し様子を見たい方ですね。
質問や雑談もセンスがあっていいと思います。マ●オとか・・・
時間がもうないので細かい発言はまた明日見直したいと思います。

以上から
●ハーヴェイさん、
▼ミッキーさんでお願いします。
(442)2006/01/31 22:33:01
村長の娘 シャーロットは、やっと終わった・・・
2006/01/31 22:33:08
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/01/31 22:33:18
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/31 22:33:30
書生 ハーヴェイ
明日あたり(下手したら今日)、僕占いになりかねないな。
悪目立ちしてないのがかえってまずいか。

とりあえず、祈るしかないけれど。
(*64)2006/01/31 22:38:04
村長の妻 エレノア
まあ、今日ローズマリーさん襲撃出来れば、占いは恐れる必要は無いでしょう。
まだ大丈夫だと思いますよ。
強気で行きましょう。
(*65)2006/01/31 22:39:49
異国人 マンジロー
あぁ、スマン。
そこの箱に見入ってた。

「せんごくじえいたい」ってスゲェな。
(443)2006/01/31 22:41:05
のんだくれ ケネス
テスト
1042
2006/01/31 22:42:00
双子 リック
>>432 ソフィーさん
回答ありがとうございます。>>187の文を、ヒューバートさんが占われて、かつ襲撃された場合という風に誤解していました。
理解できました。
(444)2006/01/31 22:42:15
異国人 マンジロー
促しありがとな、シャーロット。

そろそろ本決定時刻だな。
(445)2006/01/31 22:42:18
双子 リック
卍ろーさん、こんにちは。

それ面白い?
(446)2006/01/31 22:43:23
のんだくれ ケネス
やべぇぇぇ…更新時刻までにwin●yの動画が落ちんヽ(`д´)ノ
2006/01/31 22:43:46
書生 ハーヴェイ
ま、多少占い先に上がるのは想定内というか、そんなもんだろうとも思うけどね。

とにかく襲撃成功を祈ろう
(*66)2006/01/31 22:44:12
異国人 マンジロー
>>446
ん、あぁ。
なんか俺の同胞がぶっ殺されてんのは
あんま納得いかがねぇが、緑の奴らがスゲェ。
(447)2006/01/31 22:44:50
双子 リック
なんか人少ないね。
本決定で吊りに出た人が結社員さんだったら当然回避してほしいんだけど、いなかったらまずいね。
(448)2006/01/31 22:45:27
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなった、ごめんorz
本決定
【●アーノルド▼ミッキー】
でお願いします。
(449)2006/01/31 22:45:27
異国人 マンジロー
>>449
【本決定了解】

>>448
その点は回避COすんじゃねぇかな。
ミッキーいねぇからなんとも言えねぇけどな。
(450)2006/01/31 22:46:57
村長の妻 エレノア
【本決定了解しましたわ】
アーノルド占いですのね。

結果発表はどの様にしましょう?
ローズマリーさんの指示の後に一斉ですか?
(451)2006/01/31 22:47:34
双子 リック
【本決定は了解】

まあミッキーさん結社員だったら、回避に来てくれると思いたいね。
吊り希望も入っていることはわかってるだろうし。
(452)2006/01/31 22:49:09
のんだくれ ケネス
【本決定了解】

●アーノルド セット済み
▼ミッキー  投票 確認
(453)2006/01/31 22:49:10
酒場の看板娘 ローズマリー
反論もほぼ見られなかったので、今日はこれで。
結局バタバタになってごめんorz

>>428
結社員襲撃時について指摘ありがと!
そうね。
それが良いと思う。
…って今何人くらいこれ見てるのかしら…。
(454)2006/01/31 22:51:45
美術商 ヒューバート
ん、時間来ましたか

【本決定了解致します】
(455)2006/01/31 22:52:03
書生 ハーヴェイ
本決定が出たんだな。
【本決定に異存ないよ】
(456)2006/01/31 22:52:11
新米記者 ソフィー
あいー。
【本決定了解】
(457)2006/01/31 22:53:12
双子 リック
つか気持ち悪い。

>>451 エレノアさん
23:05分に一斉発表だよ。
時計合わせてね。
(458)2006/01/31 22:53:30
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
お父様も疑わしいところはあるし異論はありません。
(459)2006/01/31 22:53:34
文学少女 セシリア
【本決定賛成】

さて、面白くなるといいけど。
2006/01/31 22:53:36
美術商 ヒューバート
>>454
まだ、灰攻めは起こらない様にも
思われますが、起こった場合はそうですね。

グレンさんの考えた物を実行する形が宜しいでしょうね。
(460)2006/01/31 22:54:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>451
23:05に丁度発言できるように保留時間を調整して発表してください。
(60秒にして23:04に発言等)
(461)2006/01/31 22:54:06
村長の妻 エレノア
>>458
23:05に一斉ですわね。
ありがとう御座います。
その様にしますわ。
(462)2006/01/31 22:54:56
のんだくれ ケネス
>>461

了解
(463)2006/01/31 22:55:37
村長の妻 エレノア
襲撃成功でも失敗でも白出ししますね。
(*67)2006/01/31 22:55:58
のんだくれ ケネス
これ俺襲われねーな…。

ヒューだろうな。
2006/01/31 22:55:59
のんだくれ ケネス
マリーに張りつけよ守護ー
他は張り付かなくていいからなー
2006/01/31 22:57:02
村長の妻 エレノア
>>461
承りました。
明日はきちんと一斉にしたいですわ。
(464)2006/01/31 22:57:18
のんだくれ ケネス
とりあえずBGMなににすっかなー
2006/01/31 22:57:46
のんだくれ ケネス
BGM:RAINBOW「BENT OUT OF SHAPE」
から
Can't Let You Go
Street Of Dreams
Snowman
の3曲で
2006/01/31 22:59:12
書生 ハーヴェイ
白出し了解です。

使い勝手は良いけれど、量を間違えると取り返しがつかなくなるくらい味が濃くなるのが欠点かな、白出しは。

割と愛用しているよ。
(*68)2006/01/31 22:59:28
異国人 マンジロー
あ、先に言っとく。

明日の夜はこれるかわからん。
(465)2006/01/31 22:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
23
17
42
36
22
24
31
42
16
18
23
40
10
90