人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : 7日目 (メモ:履歴)
お尋ね者 クインジー
更新時間については電波受信なんですが、あまり意味が無いなら1:30で更新でもいいかと思っています
2006/01/27 01:25:46
牧童 トビー
一応コミットは済んでます。
2006/01/27 01:27:17
流れ者 ギルバート
今日の?っていうか、今?(笑)
2006/01/27 01:28:42
お尋ね者 クインジー
更新時間については電波受信なんですが、あまり意味が無いなら1:30で更新でもいいかと思っています

実際問題としては2時か?
2006/01/27 01:29:39
流れ者 ギルバート
2時だな。

そっちの方が進行的に良いんだったらそっちなんだろうな…。
じゃあ、コミットしとくー。
2006/01/27 01:32:13
牧童 トビー
一応コミットは済んでます。

んじゃ、2時の方向で動きます。
2006/01/27 01:33:10
お尋ね者 クインジー
更新時間については電波受信なんですが、あまり意味が無いなら1:30で更新でもいいかと思っています

実際問題としては2時か?
RPとしては、放置ですがコミットしておきます
2006/01/27 01:33:12
牧童 トビー
一応コミットは済んでます。

2時に更新するなら、起きててその方向で動いた方がいいのかな…?
寝ちゃうと迎えに行けないし。
2006/01/27 01:42:37
流れ者 ギルバート
RP的にはどちらでもー?
寝てるうちに俺が迎えに行こうと思ってるけど、今は。
2006/01/27 01:43:30
牧童 トビー
一応コミットは済んでます。


ではギルにお願いします。
2006/01/27 01:45:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ