人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : エピローグ
牧師 ルーサー

腹黒賞:トビー[鉄板!]
(798)2006/01/29 15:03:37
書生 ハーヴェイ
あ、牧師様こんにちはー。

[...は、コタツで丸くなったまま挨拶]
(799)2006/01/29 15:12:55
書生 ハーヴェイ
あはははは、腹黒賞は鉄板ですねー。
(800)2006/01/29 15:13:32
牧師 ルーサー
ハッ、こんにちわ、ハーヴェイ君。
トビー君のブラックスタマックには驚嘆しております。
(801)2006/01/29 15:28:13
牧師 ルーサー
来て早々ですが、
所用がありますので私はこれで。

エピでもう少し皆さんと話したいのに残念です。
(802)2006/01/29 15:29:12
牧童 トビー
やっほー!

ねぇねぇ、なんの話してるの?(ニコニコ)
(803)2006/01/29 15:30:22
書生 ハーヴェイ
あ、トビー君こんにちはー。

トビー君は腹黒って話だよ?(笑顔
(804)2006/01/29 15:34:01
牧童 トビー
やだなあハーヴェイさん。

だって、あれはケネパパとクーパパが悪いんだよ?
(805)2006/01/29 15:39:11
書生 ハーヴェイ
あはははは。
まあ、猫かぶってるけどたまに本音がこぼれる僕も、あまり人の事は言えないんだけどさ〜。<腹黒
(806)2006/01/29 15:42:47
牧童 トビー
ラッセルさんと、地雷二重奏だもんね〜♪w
(807)2006/01/29 15:52:48
書生 ハーヴェイ
ん〜。
僕って地雷かなぁ?(首かしげ
(808)2006/01/29 15:55:24
牧童 トビー
違うの?(かしげ)
(809)2006/01/29 15:58:26
書生 ハーヴェイ
良くわかんない。(首かしげ
(810)2006/01/29 16:00:28
牧童 トビー
ハーヴェイさんがエロなのは鉄板だと思ってたんだけどなぁ…
おかしいなぁ…?
(811)2006/01/29 16:09:00
書生 ハーヴェイ
エロ…かもねぇ。

[...は、首を傾げつつ、ウェディングドレスをラッセルのサイズ(自分の体で測定済)に直している]
(812)2006/01/29 16:14:02
牧童 トビー
あれ?
ドレスって、牧師様が全員分サイズ調べて用意してくれてなかったっけ?

それとも、やっぱりラッセル兄ちゃんにはハーヴェイさんが用意したのを着せてあげたいの?
(813)2006/01/29 16:18:32
書生 ハーヴェイ
うん。ほとんどサイズ合ってるんだけどね〜。
少しだけ、ウエストが緩かったから〜。

これでぴったりサイズの筈〜。
(814)2006/01/29 16:22:49
牧童 トビー
さすが。

身体の隅々までを知り尽した仲なだけあるねっ♪
(815)2006/01/29 16:28:43
書生 ハーヴェイ
あ〜。
でも、ラッセルに僕の作った花嫁衣裳を着てもらうって言うのも、あこがれるな〜。


…………白無垢でも縫うかなぁ。
(816)2006/01/29 16:32:10
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルのお色直し用の白無垢を縫い始めた。
2006/01/29 16:40:40
牧童 トビー
ハーヴェイさん頑張れー!

僕は、ちょっと遊んでくるね。

[ハーヴェイに手を振り、出かけていった]
(817)2006/01/29 16:50:33
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに手を振った。
2006/01/29 16:57:16
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/01/29 16:57:37
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/01/29 16:57:47
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに「いっぱい食べて大きくなれよ〜」
2006/01/29 16:58:15
学生 ラッセル
…白無垢…?(愕然)
(818)2006/01/29 17:58:27
学生 ラッセル
…いやもうなんでもいいです。
ハーヴが喜んでくれるなら俺なんでも着るよ…
(819)2006/01/29 17:59:41
書生 ハーヴェイ
あ。ラッセル〜(尻尾ぱたぱた


……白無垢はいや?(首かしげ
(820)2006/01/29 17:59:54
学生 ラッセル
ハーヴは今日時間あるのかな?
俺、ゆっくり来れるようになるのは21時半か22時くらいになりそうなんだけど…
(821)2006/01/29 18:00:24
学生 ラッセル
あ、ハーヴー!(ハグ&キス)

ごめんねごめんね、あんま来れなくてごめんね。
(822)2006/01/29 18:00:49
学生 ラッセル
くっ、ハーヴ…!その仕草は反則だし!

俺その首傾げるとこにもう陥落(早)
白無垢着ます(即答)
(823)2006/01/29 18:01:31
書生 ハーヴェイ
うん。今日はおやすみだから、待ってる〜。
(尻尾ぱたぱた&キス

ラッセルが嫌なら、俺が着ても良いんだけどね〜。
(824)2006/01/29 18:02:07
書生 ハーヴェイ
着てくれる?
嬉しいな〜♪

(ハグ&すりすり&キス
(825)2006/01/29 18:03:06
学生 ラッセル
>>824
どうしてハーヴがいるときに俺の時間がなかなかないかなぁ(号泣)

ハーヴが着るって…じゃ俺何着るの?(笑)
(826)2006/01/29 18:03:54
学生 ラッセル
>>825
いいよ、俺が着るよ。
…けど似合わなくても知らないからね?(笑)

[同じようにすりすりしつつ]
(827)2006/01/29 18:05:20
書生 ハーヴェイ
>>826
仕方ないよ〜。(なでなで
僕はゆっくり待ってるから、気にしないで?(キス

えーと…紋付袴?白のタキシード?
(828)2006/01/29 18:06:12
書生 ハーヴェイ
>>827

似合わない筈ないよ。
ラッセル可愛いもの。きっと似合うよ?
(829)2006/01/29 18:07:09
学生 ラッセル
>>828
ごめんね…って、タキシードとか紋付袴なんてもっと似合わなさそうだな、俺…orz

…んー、可愛いって言われのはナメられてるようで好きじゃなかったけど、ハーヴが可愛いって言ってくれると嬉しいかも。
そうかな、似合うかな…ハーヴが可愛いって思ってくれるんならもうなんでもいいかな…(ぼそぼそ)
(830)2006/01/29 18:09:55
書生 ハーヴェイ
>>830

ナメてなんかいないよ?
別の意味でなら、毎晩でも舐めたいけど(ぉ
(831)2006/01/29 18:11:58
学生 ラッセル
>>831
解ってるよー、ハーヴは特別。ハーヴに言われんのだけは好き。
でもハーヴ以外に可愛いって言われんのは好きじゃないんだよね。

ってハーヴ、そんな風に言われたらまたエログ作るよ?(笑)
(832)2006/01/29 18:14:16
書生 ハーヴェイ
あはは。
エログ作るのも良いけど、その前に晩御飯の支度かな?

今日は、ひき肉とニラと海老としいたけで、餃子にでもしようか?
(833)2006/01/29 18:21:46
学生 ラッセル
あはは。
そういえば最近ここで全然料理してなかった。
餃子いいね〜
好き好き。
最後の食事だし、頑張って作るかなー。
(834)2006/01/29 18:23:49
書生 ハーヴェイ
餃子美味しいよね〜。
焼餃子も水餃子も好き〜。

僕は水餃子のスープを作ろうかなぁ。
(835)2006/01/29 18:27:37
学生 ラッセル
俺もどっちも好き。
水餃子作るんなら、スープはいらないかな…。
汁物ばっかりあってもそれで腹膨れちゃうし。

とりあえずナサへの嫌がらせで海老尽くしにしようかな〜♪
(836)2006/01/29 18:31:19
学生 ラッセル
海老餃子がまずあってー、あとは海老チリと海老春巻、海老炒飯ってね。
くっくっくっ!
(837)2006/01/29 18:33:30
書生 ハーヴェイ
あははは。楽しそうだね〜。

あとは…お酒のつまみに、鳥のから揚げとポテトフライでも用意しておこうか。


[...は、白菜とえのきとしめじとたまねぎとにんじんと大根をたっぷりのお湯に投下しつつ、手羽元を圧力鍋で煮込んでいる]
(838)2006/01/29 18:37:03
学生 ラッセル
唐揚げとポテトフライはナサに見つからないように隠しておこう…。
っていうか唐揚げよりザンギだよね、ザンギ♪
俺はもうザンギじゃないと物足りない。
(839)2006/01/29 18:44:03
書生 ハーヴェイ
ん。ザンギの方が良かった?
じゃあ、こっちの残りの鶏肉はザンギにしようか。

[...は、鳥のもも肉を一口大に切って味付け→揚げ]
(840)2006/01/29 18:46:35
学生 ラッセル
ザンギがいいー、ザンギ大好き。
わーい、だからハーヴ好き好き。
ザンギだけで2キロくらい作ってもいい(作りすぎ)
(841)2006/01/29 18:49:13
書生 ハーヴェイは、圧力鍋で柔らかく煮込んだ手羽元を揚げてる。
2006/01/29 18:49:26
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルのために、鶏肉2kgと格闘中。(全部ザンギになる
2006/01/29 18:50:29
書生 ハーヴェイは、料理中(離席
2006/01/29 18:51:39
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ「マジで!!!!!(爆笑)」<2キロ
2006/01/29 18:54:24
学生 ラッセル
さーって、そんじゃ先に晩飯だけ出しちゃいますかね。

・海老水餃子
・海老春巻
・エビチリ
・海老炒飯
・海老とカリフラワーの炒め物

・豆腐花
(842)2006/01/29 18:59:50
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの隣で鶏肉と格闘中@退席(22時頃戻り?)
2006/01/29 19:00:25
冒険家 ナサニエルは、晩飯のメニューを見て愕然としている。。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/01/29 19:20:29
お尋ね者 クインジー
海老尽くしか
俺はうれしいけど、困ってるやつも居るんだろうな
(843)2006/01/29 20:07:04
牧童 トビー
わわわっ…わっはーーーっ!

海老だーーい好きっ♪
(844)2006/01/29 20:11:18
牧童 トビーは、冷蔵庫から缶ビールと缶チューハイをしこたま持ってきた。
2006/01/29 20:12:38
お尋ね者 クインジー
よぉ トビーいいもん飲んでんな
エビチリで俺も飲むかな
(845)2006/01/29 20:14:24
牧童 トビー
はい、クーパパも一缶っ!
[クインジーにビールを手渡し、自らも栓を開け]

いっただっきます!
(846)2006/01/29 20:15:35
牧童 トビー
紹興酒とかあったら良かったんだけどね…
ラッセル兄ちゃんかハーヴェイさん、持ってないかな…
(847)2006/01/29 20:18:39
ごくつぶし ミッキー
ザンギつうとスクリューパイルドライバーとか(ちが

おっすだぜ
(848)2006/01/29 20:19:23
ごくつぶし ミッキーは、ウォッカをガバガバ飲んでいる。
2006/01/29 20:19:49
お尋ね者 クインジー
今日でエピも終わるな
長いような短いような村だった

ケネスが寝てばかりいる村だった気もしてるぜ?

[ビール片手に苦笑いしている]
(849)2006/01/29 20:23:23
お尋ね者 クインジー
よぉミッキー
もうバトン消化し終わったんか?
俺も、帰ってきたバトンは今週で終わるな
(850)2006/01/29 20:24:33
牧童 トビー
ぱいる…

ザンギと唐揚げの違いがいまだによく分からない僕…
(851)2006/01/29 20:27:18
牧童 トビー
ザンギのが濃いんだっけ?
(852)2006/01/29 20:30:40
お尋ね者 クインジー
ザンギを知らねぇよ?

でぐぐった

ザンギと唐揚げは厳密に言うと違うものを指す。ザンギは衣に味がついていて、唐揚げは、肉に味がついている。・・・が、まぁ、面倒なので、実際にはそれほど区別されていない
(853)2006/01/29 20:36:47
お尋ね者 クインジー
北海道の味覚って事は理解できた
(854)2006/01/29 20:38:37
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの分のザンギ&ポテトフライを確保。
2006/01/29 20:39:09
牧童 トビー
へぇ〜っ…(もきゅもきゅ)

でも、美味しければどっちでもイイや♪
(855)2006/01/29 20:42:20
書生 ハーヴェイ
>>855に同意しつつ、水餃子もぐもぐ。
(856)2006/01/29 20:45:37
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル水餃子のスープだけなら平気でしょ?
2006/01/29 20:46:43
牧童 トビーは、一旦お風呂タイム♪
2006/01/29 20:54:05
学生 ラッセル
同じく>>855に同意しつつエビチリもぐもぐ。
(857)2006/01/29 20:59:02
お尋ね者 クインジー
普通に知らん
食った事もない

普通にあるか?龍田揚げとも別もんだろ?
(858)2006/01/29 21:00:36
書生 ハーヴェイ
>>858

(僕は北海道民だから)
(859)2006/01/29 21:01:52
冒険家 ナサニエルは、水餃子のスープだけ啜っている。(´・ω・`)
2006/01/29 21:03:50
ごくつぶし ミッキーは、今日の夕飯はオレンジジュースだけ。
2006/01/29 21:08:46
学生 ラッセル
>>859
(俺は元北海道民だし♪)
(860)2006/01/29 21:12:49
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルにハグしながら、ごはんをもぎゅもぎゅ。
2006/01/29 21:14:08
学生 ラッセル
>>858
多分ザンギっていう形だと北海道じゃないとないんじゃないのかなー。
っていうか俺普通の唐揚げの作り方とか知らないから明確にどこが違うのか解ってないけどね。
とりあえずこっちで食べる唐揚げよりザンギのほうがおいしい。(もぐもぐ)
(861)2006/01/29 21:14:24
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの腕の中でご飯もぐもぐ。
2006/01/29 21:14:50
ごくつぶし ミッキー
どうしてもザンギというとこれを思い出すのは何ででしょうか。

http://images.google.com/images?num=50&hl=ja&q=%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%82%A8%E3%83%95&lr=lang_ja&nojs=1
(862)2006/01/29 21:16:29
お尋ね者 クインジー
北海道関係者に囲まれてる!Σ( ̄□ ̄;)
(863)2006/01/29 21:17:05
学生 ラッセル
さて、と、とりあえず紹興酒がほしいのはトビーかな。
俺はライチ酒。
ハーヴは何がいい?
(864)2006/01/29 21:18:15
学生 ラッセル
>>862
仕様です。
(865)2006/01/29 21:18:42
書生 ハーヴェイ
>>864

ラッセル〜。<ほしいもの
(866)2006/01/29 21:18:43
お尋ね者 クインジー
欲しいものか・・・・
どうするかな、とりあえずのビールでこのままか
(867)2006/01/29 21:21:23
学生 ラッセル
>>866
あはは、俺もハーヴが欲しい(けらけら)
(868)2006/01/29 21:21:47
書生 ハーヴェイ
まあ、本音交じりの冗談はおいといて〜。

梅酒飲もうかな〜。
(869)2006/01/29 21:23:56
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ「冗談かよ!Σ」
2006/01/29 21:25:38
学生 ラッセルは、隅っこでイジけ中。
2006/01/29 21:25:58
牧童 トビー
僕は、欲しいものは手に入れたし♪


スーパーのお惣菜コーナー行くとさ、唐揚げとザンギ、両方売ってたりするよね。
あっ、そういえば、唐揚げの素は粉で売ってる方が多いけど、ザンギって液体だ。
(870)2006/01/29 21:26:46
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル冗談だけど、本音だよ?(ハグ&お酒ごくごく)
2006/01/29 21:27:07
お尋ね者 クインジー
[ビール片手に溜息]

・・・・
(871)2006/01/29 21:29:33
書生 ハーヴェイ
>ラッセル

ご飯終わって、牧師様が来たら、結婚式挙げたいな〜(なでなで
(872)2006/01/29 21:30:01
学生 ラッセル
>>870
そんなもんあるの?
俺見たことないよ、ザンギ用の液体?なんて。
(873)2006/01/29 21:31:53
学生 ラッセル
>>872
いいよー(にこり)
で、結局俺が着るんだっけ。ドレスだか白無垢だか。
どっちがいいの?
(874)2006/01/29 21:32:31
学生 ラッセルは、牧童 トビー「すまん、俺今東京だもん、見たことあるわけなかったorz」
2006/01/29 21:32:53
書生 ハーヴェイ
>>874

最初はドレスで〜。後で白無垢にお色直し〜。



その後は、白無垢のままで(ごにょごにょ)
(875)2006/01/29 21:34:37
牧童 トビー
>>873
ザンギのタレ…っていうか、そんなの。
(876)2006/01/29 21:34:45
学生 ラッセル
>>875
お色直しすんの!?わざわざ!?

…白無垢のままで?なに?(すごくいい笑顔)
(877)2006/01/29 21:35:59
書生 ハーヴェイ
>>877


……ドレスのままでも良いんだけどね。
いつもと違うラッセルと、キモチイイ事したいな〜(尻尾ぱたぱた
(878)2006/01/29 21:38:27
学生 ラッセル
>>878
まああれだよね、いつもと違う服でっていうのは解る、うんかなり解る。
そんでもって俺はそういう正直なハーヴが大好きなわけで。

どうぞお好きになさってくださいませ?(にこり)
(879)2006/01/29 21:42:47
牧童 トビー
ハーヴェイさんとラッセル兄ちゃんって、万年発情性欲魔人カプだよね…

[クインジーにビールを差し出し]

飲む…?
(880)2006/01/29 21:44:01
書生 ハーヴェイ
>>879

わ〜い。
ラッセルすきすき〜(尻尾ぱたぱたぱたぱた
(881)2006/01/29 21:44:04
学生 ラッセル
[トビーをガッと殴りつつ]
>>881
俺もハーヴ大好き(ぎゅー)

もー好きにして、ハーヴの好きにして。
(882)2006/01/29 21:45:18
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに尻尾を振りつつ、顔中にキスを浴びせてる。
2006/01/29 21:47:18
牧童 トビー
わーん!
なんでホントの事言っただけなのに殴るの〜っ!?
(883)2006/01/29 21:49:07
学生 ラッセル
>>883
自分で言うのはよくても人に言われるとムカつくの(笑)
(884)2006/01/29 21:51:05
書生 ハーヴェイ
>>883>>884

まあ、そんなもんだよね〜。
[...は、笑顔でラッセルを抱きしめつつ、田辺印のタライをトビーの頭上に降らした]
(885)2006/01/29 21:55:45
学生 ラッセル
>>885
そうそう、そんなもんー。

[ハーヴの腕の中でトビーの頭の上にタライが落ちる様を笑って眺めつつ]
(886)2006/01/29 21:58:35
牧童 トビー
…僕、ケロヨン桶のが好きなのに…

[タライを手に、頭を擦りながら再び風呂へ]
(887)2006/01/29 21:58:59
学生 ラッセルは、牧童 トビーに「いってらっしゃーい」と手を振り振り
2006/01/29 22:03:14
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの服をごそごそとウェディングドレスに着替えさせてみる
2006/01/29 22:04:16
学生 ラッセルは、Σ!着替えさせられてる!
2006/01/29 22:07:22
お尋ね者 クインジー
>>880

ん・・飲む

(悪ぃ寝てた・・・orz)
(888)2006/01/29 22:08:01
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに寝惚けたままくっつき。
2006/01/29 22:08:41
冒険家 ナサニエルは、水餃子のスープ啜りながらギルの頭を撫で。
2006/01/29 22:09:31
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルのドレス姿に笑顔。「やっぱり可愛いな〜♪」(ハグ
2006/01/29 22:11:04
流れ者 ギルバートは、「なさ〜。」心地良さそうに呟きつつ、ぎゅー。
2006/01/29 22:11:26
学生 ラッセル
[ドレス姿になんとなく複雑なものを感じつつ]

…可愛い、のかなぁ、これ…。
(889)2006/01/29 22:12:08
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、さらに化粧も施してみた。「可愛い可愛い♪」
2006/01/29 22:12:49
学生 ラッセルは、化粧までされてるー!?Σ
2006/01/29 22:15:39
お尋ね者 クインジーは、半分寝ながら、ニヨニヨ
2006/01/29 22:17:34
書生 ハーヴェイは、さらに可愛くなったラッセルを抱きしめて尻尾ぱたぱた
2006/01/29 22:18:30
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの頬をむにむにしてみたりつついてみたり。
2006/01/29 22:18:56
書生 ハーヴェイ
……もしかして、牧師様来れないのかなぁ?
ラッセルとの式を挙げてほしかったんだけどな〜。



……………ナサニエルさんかクインジーさん、代役してくれないかなぁ(ぼそ
(890)2006/01/29 22:19:27
学生 ラッセル
ナサになんか頼んだら台無しにされるっつの…
(891)2006/01/29 22:20:50
流れ者 ギルバート
[ナサに頬で遊ばれ、拗ねた顔をしつつも相変わらずくっついたまま。]

むー…。
あ、それご飯?今日の夕飯?
(892)2006/01/29 22:24:31
冒険家 ナサニエル
>>891
俺の名神父ぶりを知らんとは。

>>892
[遊んでいた頬に口付けると]

……今日の夕飯は海老づくし、だそうだ。
(893)2006/01/29 22:27:32
学生 ラッセル
>>893
そういう問題じゃなく私怨で台無しにするだろ、アンタ。
(894)2006/01/29 22:28:24
書生 ハーヴェイ
>>893

わ〜。
じゃあ、お願いできます?

(尻尾ふりふり



(影でこっそり、金の延べ棒で買収作戦)
(895)2006/01/29 22:29:41
吟遊詩人 コーネリアスは、いつの間にか皆の様子を見つつ酒を飲んでたり。
2006/01/29 22:29:56
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイマジで!?絶対はちゃめちゃになるよ…(笑)
2006/01/29 22:32:14
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに「よぉ、ニヨニヨするか?ww」
2006/01/29 22:32:16
冒険家 ナサニエル
>>894
…………。

そういうこと言うと本気で台無しにしたくなるな(微笑

>>895
(ハーヴェイへの友情度+15)

……仕方ないなぁ。

[どこからともなく聖書を取り出し]
(896)2006/01/29 22:32:42
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに「だな、そうするか(笑)相手が居ないものなぁ…」
2006/01/29 22:33:36
流れ者 ギルバート
>>893
[口付けられ機嫌を直したように微笑み。]

お、えび〜。
でもこれ俺貰って良いのかなー。

[ちらとラッセルの方を見て。]
(897)2006/01/29 22:33:52
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの隣に立っている。いつの間にかタキシード姿。
2006/01/29 22:34:17
学生 ラッセル
>>896
台無しにしてもいいけど、そしたらあの村で本気でアンタが死にたくなるようなことするよ?(にこり)
(898)2006/01/29 22:34:30
流れ者 ギルバートは、邪魔しないようにナサからちょっとはなれ。
2006/01/29 22:34:51
学生 ラッセル
>>897
おにーさんの飯はないって言ったよね(にこり)
(899)2006/01/29 22:35:06
冒険家 ナサニエルは、>>898 やれるもんならやってみろよ(微笑
2006/01/29 22:35:59
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの言葉に打ちのめされた。「じゃー俺の飯はー…?」
2006/01/29 22:36:03
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル「了解、ならやってみせるよ(微笑)」
2006/01/29 22:36:30
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアス「お互い相手が居ねぇなw飲むか」
2006/01/29 22:36:55
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート「作ってもらえば〜?(微笑)」
2006/01/29 22:37:06
冒険家 ナサニエル
えーと。
コリント前書第13章の朗読全略(真顔


新郎 ハーヴェイ

汝この男子を娶り、神の定めに従いて夫婦とならんとす。
汝、その健やかなる時も、病める時も、エログ生成時も、双方すれ違い生活な時も、
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命の限り、
固く節操を守らんことを誓うか。
(900)2006/01/29 22:38:14
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをじっと見詰めてみた。
2006/01/29 22:38:30
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに少ししょんぼりしつつ(笑)頷き「飲む…お前も飲め」
2006/01/29 22:38:55
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、自分で作れ、とアイコンタクト。
2006/01/29 22:39:24
書生 ハーヴェイ
>>900

誓います〜。もちろん♪
(901)2006/01/29 22:39:53
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスにグラスを掲げ「寂しさに乾杯♪」
2006/01/29 22:40:10
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの言葉にも打ちのめされ、溜息を吐くとキッチンへ…。
2006/01/29 22:41:18
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに同じくグラスを掲げ「ああ、乾杯だ」
2006/01/29 22:41:20
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに「これだけあげる」とガトーショコラを放り投げ。
2006/01/29 22:42:01
書生 ハーヴェイは、ペンギンは、ギルバートの肩を叩き「犬餌」を渡した
2006/01/29 22:42:37
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルから目を輝かせつつ受け取り。「い、良いのかー?」
2006/01/29 22:42:57
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート「俺の自信作なんだから心して食えよ」と笑い。
2006/01/29 22:43:30
冒険家 ナサニエル
>>901
よろしい。

では新婦 ラッセル

汝この男子に嫁ぎ、神の定めに従いて夫婦とならんとす。
汝、その健やかなる時も、病める時も、狙った男取られちゃったときも、ゲームやりすぎて寝不足なときも、
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命の限り、
固く節操を守らんことを誓うか。

(お前に節操なんかないと思うけどな!)
(902)2006/01/29 22:43:58
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイのペンギンに「無茶言うな。(笑)…ペンギンのくせに」(ぼそ
2006/01/29 22:45:14
学生 ラッセル
>>902

ちかいまーす。
節操もちゃんと守るってばー。
とりあえずもうハーヴ以外とは寝ないよ?
(903)2006/01/29 22:45:31
冒険家 ナサニエル
>>903
はいはい。

じゃ、指輪交換しろよ、お前ら。
(904)2006/01/29 22:46:28
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルのガトーショコラを幸せそうに食べつつ傍観。
2006/01/29 22:47:02
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの左手の薬指に指輪を嵌め。
2006/01/29 22:48:38
書生 ハーヴェイ
[...は、プラチナの指輪をどこからか取り出し、ラッセルの指に嵌めた]
(905)2006/01/29 22:48:41
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに笑顔で尻尾ぱたぱたぱたぱた
2006/01/29 22:49:28
冒険家 ナサニエル
んじゃ、誓いの口付けでもしとけ。

ただし、口付け以上のことはするなよ!!
(906)2006/01/29 22:50:03
お尋ね者 クインジー
[コーネリアスを酒を酌み交わしながら、ニヨニヨしている]
(907)2006/01/29 22:51:08
吟遊詩人 コーネリアス
[クインジーと一緒にグラスを傾けつつニヨニヨ]
(908)2006/01/29 22:51:45
書生 ハーヴェイ
>>906

……先に念を押されちゃったよ。

[...は、残念そうにつぶやいてラッセルに濃厚なキス]
(909)2006/01/29 22:52:03
学生 ラッセル
>>909
[深い口付けに微かに吐息を漏らしつつ]

…んっ…別に…聞かなきゃいいだけなんじゃないの?(くすくす)
(910)2006/01/29 22:54:43
冒険家 ナサニエル
[二人の様子をあきれた眼差しで見つつ]

ラッセルとハーヴェイとは、
神と会衆との前において夫婦たるの誓約となせり。
故に我、父と子と聖霊の皆において
この男女の夫婦たることを宣言す。
それ神の合わせ賜いし者は人これを離すべからず。

えいめーん。



あーやってらんね。

[と呟きご飯つくりにキッチンへ]
(911)2006/01/29 22:55:50
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルがキッチンに行ったのを見てショコラを持ったままついて行き。
2006/01/29 22:57:19
学生 ラッセル
男女…男女…?
(912)2006/01/29 22:58:05
冒険家 ナサニエル
男男でもなんでもいいよもう。

[キャベツ切りながら呟き]
(913)2006/01/29 22:58:52
書生 ハーヴェイ
>>912

細かい事は気にしなくて良いじゃない♪

[...は、尻尾を振りながら、花嫁衣裳のラッセルを2階へテイクアウト]



(結局白無垢の着替えは無かったけど……まあ、次の機会で良いか)
(914)2006/01/29 22:59:16
吟遊詩人 コーネリアス
[クインジーに小声で]

…で?
お前はどうするんだ?
(915)2006/01/29 22:59:20
学生 ラッセル
[気付けばテイクアウトされててぱちくり]

白無垢着てほしかったんじゃないの?いいの?
(916)2006/01/29 23:00:04
流れ者 ギルバート
>>913
お疲れさん。(笑

[ナサの作業を後ろから覗き込みつつ。]

作るんなら俺のも作って欲しいなー。
(917)2006/01/29 23:02:12
冒険家 ナサニエルは、回鍋肉と卵スープ作るとギルを余所目に食べ始め。
2006/01/29 23:02:22
冒険家 ナサニエル
>>917
……食いたければ勝手に食え。

[皿を差し出し自分は黙々と食べつつ]
(918)2006/01/29 23:02:50
書生 ハーヴェイ
白無垢は、また今度着てもらうよ。

ウェディングドレス姿のラッセルも可愛いし。
十分幸せ〜♪


[...は、ラッセルにキスを浴びせつつ、こっそり片手をスカートの中に]
(919)2006/01/29 23:02:55
お尋ね者 クインジー
>>915

ん?どうするって・・・なにがだ?
(920)2006/01/29 23:03:12
学生 ラッセル
[服の下に滑り込んできた手に小さく笑み]
>>919
…そ?ハーヴがいいならいいけど…

それで、これからどうするつもり?(くすくす)
(921)2006/01/29 23:05:32
牧童 トビーは、お風呂から上がってきて、クインジーの隣りに腰掛けた。
2006/01/29 23:06:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>920
ケネスが来たら、お前たちも結婚式をあげるのか?

…という意味だが。
[酒を飲みつつ、さも当然というように]
(922)2006/01/29 23:06:23
流れ者 ギルバート
>>918
んじゃ遠慮なく〜。

[ナサの隣で手を合わせた後、お皿によそい嬉しそうに食べはじめ。]
(923)2006/01/29 23:06:29
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに「さっきはすまん、寝てた・・・」
2006/01/29 23:06:49
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに「風呂に行ってたのか。ほかほかだな」
2006/01/29 23:07:13
牧童 トビー
なんだ、もうニヨニヨはじまっちゃってたんだ…

[ギネスビールをプシュッ]
(924)2006/01/29 23:07:24
牧童 トビー
ん?
無問題だよクーパパ!

はい、パパのビール♪
(925)2006/01/29 23:08:15
冒険家 ナサニエルは、俺はもう新婦はやらんぞ(真顔
2006/01/29 23:08:33
冒険家 ナサニエルは、神父だよ神父orz
2006/01/29 23:08:42
お尋ね者 クインジー
[酒を吹き出すと]
>>922
ばっ!何を言い出すかと思えば・・・
それかよ
(926)2006/01/29 23:08:51
書生 ハーヴェイ
>>921

これから?
いつもと違う格好のラッセルが食べたいなぁ。
(キスを浴びせ)

駄目?
(尻尾ぱたぱた)
(927)2006/01/29 23:09:29
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエル「あぁ俺は頼まねぇから、安心しろよ」
2006/01/29 23:09:58
学生 ラッセル
>>927
ハーヴの望むままに(にこり)

俺が駄目だと言うわけがない(真顔)
(928)2006/01/29 23:10:15
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに、新婦…。とぽつりと呟き。
2006/01/29 23:10:26
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、誤字だよ誤字……
2006/01/29 23:11:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>926
?…今の流れからしてそうだろう?

いや既に夫婦のようだが…どうなのだろうと思ってな。
(929)2006/01/29 23:11:10
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに、解ってるけどさー。(笑
2006/01/29 23:12:51
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートお前が新婦にでもなるか?(微笑
2006/01/29 23:13:25
お尋ね者 クインジー
>>929
流れって・・・俺は遠慮する
寝ぼすけも居ねぇしな
コーネリアスこそ、したらどうだ?牧師そろそろ来るんじゃねぇか?
(930)2006/01/29 23:13:39
流れ者 ギルバート
………またドレス着なきゃいけなくなりそうだから嫌だ。

[ナサの言葉に渋い顔で。]
(931)2006/01/29 23:14:05
冒険家 ナサニエル
>>931
……ここにもう写真も存在することだし、もう一度くらい着ても変わらんのじゃないか?(微笑

[胸ポケットから写真をひらりと取り出し]
(932)2006/01/29 23:16:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>930
…ではその寝ぼすけが来たらするんだな?
[とどこかズレた返答を真顔で]

俺?…俺はいいさ。
ルーサーが来るかどうか分からないしな…また恥ずかしがられそうだ。
(933)2006/01/29 23:16:53
書生 ハーヴェイ
(いいとこで回線落ちた〜(泣))
(934)2006/01/29 23:18:14
お尋ね者 クインジー
>>933
[がっくりと肩を落としながら]

コーネリアス・・・なぜそうなるんだよ
(935)2006/01/29 23:19:09
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの頭をなでなで。
2006/01/29 23:19:32
流れ者 ギルバート
>>932
うっわ、んなもん取り出すなって!!
それにあんなのは一度着りゃ十分だって言うじゃねーか。(意味が違
(936)2006/01/29 23:20:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>935
…だってそういうことだろう?

[と真顔で(ry]
(937)2006/01/29 23:20:05
お尋ね者 クインジー
そういえば、ルーサーはドレス着てたぜ?
コーネリアス次第で挙式になると俺は思うぜ
(938)2006/01/29 23:20:08
お尋ね者 クインジー
コーネリアス・・・お前の頭ん中一度見てみてぇよ
(939)2006/01/29 23:21:57
冒険家 ナサニエル
>>936
[写真に軽く口付けると胸ポケットに仕舞い]

俺は気に入ってるのにな(微笑
写真のお前は拗ねたりしなくていいし(笑顔
(940)2006/01/29 23:22:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>938
…ああ、そういえば…。
ネタならいけると言っていたな…ネタ…(遠い目)
(941)2006/01/29 23:22:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>939
?…脳みそやらが見たいのか?
[と真顔(ry]


…まあ冗談はここまでにするか。
(942)2006/01/29 23:24:24
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアス肩をぽん「がんばってくれ!」
2006/01/29 23:24:37
流れ者 ギルバート
>>940
[写真に口付けるのを見て照れたように目を逸らし。]

気にいられてもなー…。
って、どうせ俺は直ぐに拗ねますよ〜。
(943)2006/01/29 23:25:06
書生 ハーヴェイ
くすくす。大好きだよ、ラッセル。
[ラッセルにキスをして、スカートの中のモノを手で弄り…(暗転)…ウェディングドレスを着たままのラッセルを美味しく食した]
(944)2006/01/29 23:25:18
牧童 トビー
ケネパパは、きっと喜んで着てくれると思うよ?<ドレス
(945)2006/01/29 23:25:37
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに「お前こそ頑張れ」と良いえがお。
2006/01/29 23:26:03
学生 ラッセル
>>944
ん、俺も大好きだよ、ハーヴ。
ハーヴのためじゃなかったら絶対こんな格好しないんだからね?
ちゃんと刻んでおいてよ?

[とりあえず適当に暗転?(ぉぃ)]
(946)2006/01/29 23:26:23
学生 ラッセルは、暗転もしたし、寝ようかなーorz
2006/01/29 23:27:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>945
[トビーに頷きつつ]
…だな。そっちもクインジー次第だろう。
(947)2006/01/29 23:28:27
書生 ハーヴェイ
(鳩ではこの程度が限界〜)


(テンション次第ではいけたかもだが)
(948)2006/01/29 23:28:34
お尋ね者 クインジー
>>945

トビー・・・あいつは、普通に着るんだよ
(949)2006/01/29 23:28:53
冒険家 ナサニエル
>>943
気に入られてもって……
かといって俺がここで写真破り捨ててもそれなりにショックだろお前(真顔
(950)2006/01/29 23:29:32
学生 ラッセル
>>948
なでなで。
いいよいいよ、俺寝ちゃうし(にこり)
(951)2006/01/29 23:29:41
書生 ハーヴェイ
ごめんね、ラッセル〜(ぎゅう)
(952)2006/01/29 23:30:53
流れ者 ギルバート
>>950
……………それなりどころか、物凄くショック受けるな。(真顔
(953)2006/01/29 23:31:15
学生 ラッセル
>>952
気にしないでー、むしろ俺は頭痛が酷くて辛いから。

ね、一緒に寝てくれる?ハーヴ。
(954)2006/01/29 23:31:59
冒険家 ナサニエル
>>953
じゃあこの写真は俺がしっかり愛でるってことで(微笑
(955)2006/01/29 23:32:44
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
うわ。大丈夫?
無理させてごめんね?
(なでなで)

ラッセルが寝るならボクも寝る〜。
(956)2006/01/29 23:33:49
流れ者 ギルバート
>>955
だからって愛でる必要はねーと思うんだけど…!
…ちぇ。だったら俺もお前さんの写真欲しいな〜。

>>954
(お大事に…!)
(957)2006/01/29 23:33:58
牧童 トビー
>>949
じゃぁさ、クーパパはタキシード着て?
(958)2006/01/29 23:34:00
お尋ね者 クインジー
>>947

俺次第か?俺しだいなんか?
そうとは、思えねぇけどな・・・居ないやつが問題だろうよ
(959)2006/01/29 23:34:54
学生 ラッセル
>>956
いいよ?ハーヴが大好きだから、俺が一緒にいたかったの。

じゃ、このまま一緒に寝よ?

[と、ごそごそとベッドにもぐりこんで、えへへーと笑い]
(960)2006/01/29 23:35:38
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート。oO(中:とりあえずテラヤバスwwwwwwwwww)
2006/01/29 23:36:03
書生 ハーヴェイ
(ペンギンは、ギルバートにデジカメとプリンター、ナササイズのドレスを差し出した)
(961)2006/01/29 23:36:19
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル(中/やばいなら!やばいならー!!!!!!)
2006/01/29 23:36:53
お尋ね者 クインジー
>>958

ちょっと待て
何気に挙式の話を進めてねぇか?
危うくタキシードならいいぜって言う所だった

挙式なんかしねぇからな!
(962)2006/01/29 23:37:26
書生 ハーヴェイ
うん。おやすみ、ラッセル。
[布団の中でやさしく抱き締め、キス]
(963)2006/01/29 23:37:52
流れ者 ギルバート
>>961
………なんでこんなに用意がいいんだよ。(笑
いや、ありがたいけど。

[ハーヴェイから一式を受け取って、ちらとナサの方を見て。]
(964)2006/01/29 23:38:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>959
今にきっと来るだろう…。
そしたら、後はお前次第だと思うのだがな。
(965)2006/01/29 23:38:06
学生 ラッセル
>>963
おやすみなさい、ハーヴ。
愛してるよ。

[自分からお返しのようにキスして、ハーヴの腕のなかですやすやと眠りに@退席]


。oO(中:お疲れ様ー、リアル不調すぎてなんだか後半〜エピがぐだぐだですいませんでしたorz あとエログは仕様ですのでつっこまないように。またよろしくー☆)
(966)2006/01/29 23:40:21
冒険家 ナサニエル
>>964
…………それを俺に着せるつもりか?(笑顔
(967)2006/01/29 23:40:47
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート。oO(中:そんなわけでちゃんと寝ますorz)
2006/01/29 23:41:01
牧童 トビー
ラッセル兄ちゃんお疲れさま!
ハーヴェイさんと末永くお幸せにー♪
(968)2006/01/29 23:43:34
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル(お疲れ様。ゆっくり休んでください)
2006/01/29 23:43:36
流れ者 ギルバート
>>967
これお前さんのサイズらしいし?(笑顔

>ラッセル
お疲れさん。体調大事になー。
これでまたゲームとかやってたら今度は笑ってやるからな?(笑

また別の村で会った時も、宜しくな〜。
(969)2006/01/29 23:43:55
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルにお休み。(中:ゆっくり休んでください、お大事に…)
2006/01/29 23:44:00
書生 ハーヴェイ
[...は、ラッセルと二人で幸せに暮らし、次期村長として、エログに塗れた村を作った]


(お疲れさま〜)
(970)2006/01/29 23:45:47
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、おつかれー。お大事に。
2006/01/29 23:46:11
冒険家 ナサニエル
>>969
……だからって俺が着なきゃいけないってこともないよな?
一回着てるし。
(971)2006/01/29 23:46:46
流れ者 ギルバート
>>971
そりゃそーだけど。
でも俺は写真撮られたけどお前さんは撮られてないし?
俺もお前さんの写真欲しいなー、と。
(972)2006/01/29 23:48:54
お尋ね者 クインジー
>>965

来ないと思うぜ?別にいいけどな・・・
(973)2006/01/29 23:50:00
冒険家 ナサニエル
>>972
別にドレス着てない写真を撮ればいいじゃないか(微笑
(974)2006/01/29 23:50:57
流れ者 ギルバート
>>974
だって俺だけドレスって何かずるいじゃねーか。(真顔
(975)2006/01/29 23:52:09
のんだくれ ケネス
呼ばれて飛び出てじゃj(ry
(976)2006/01/29 23:52:28
冒険家 ナサニエル
>>975
そこはあれだろ。立場的な強弱の問題(真顔
(977)2006/01/29 23:53:36
牧童 トビー
わっはー!
ケネパパーっ!

[ウェディングドレスを手に駆け寄る]
(978)2006/01/29 23:53:58
のんだくれ ケネス
IEがクソ重くて腹立つなあ。


クインジー、来たぞ。
(979)2006/01/29 23:54:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>973>>976
…来たじゃないか。

[と笑みを浮かべつつ]
(980)2006/01/29 23:54:43
お尋ね者 クインジー
>>979

来なくていい
呼んでなどいねぇからな
(981)2006/01/29 23:56:12
牧童 トビー
きっと愛の召還電波だよ!
(982)2006/01/29 23:56:24
流れ者 ギルバート
>>977
立場的な強弱ってなー。

[そう言われては反論が出来ないらしく。自分が弱い事を確り自覚。]

…でも欲しいもんは欲しいで仕方ねーし。
(983)2006/01/29 23:58:06
冒険家 ナサニエル
>>983
諦め、という言葉を知らんのか、お前は(笑顔
(984)2006/01/30 00:02:16
のんだくれ ケネス
>>981

ほんとに俺いらねーの?あっそ。
(985)2006/01/30 00:03:20
お尋ね者 クインジー
>>962

そんなものがあれば苦労しねぇよ
あったら睡眠時間削らねぇで済むな・・・・
(986)2006/01/30 00:04:48
流れ者 ギルバート
>>984
お前さんが、どーしても嫌だって言うなら諦めるけどさ〜。(拗ね
(987)2006/01/30 00:05:13
お尋ね者 クインジー
>>986>>982のアンカーミスだ・・・
(988)2006/01/30 00:06:09
冒険家 ナサニエル
>>987
[溜息をつくとごそごそと着替えはじめ]

……これでいいんだろこれで(自棄
(989)2006/01/30 00:06:35
お尋ね者 クインジー
>>985

お前が来たら・・・
なんでもねぇよ

[視線を逸らせてグラスを傾けている]
(990)2006/01/30 00:08:05
ごくつぶし ミッキー
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  ウェディングドレスまーだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
(991)2006/01/30 00:08:57
牧童 トビー
[また新たな缶チューハイを飲みつつ]

別に挙式なんかしなくても、パパ達が仲良しならそれで僕は嬉しいんだけどね。
(992)2006/01/30 00:09:05
ごくつぶし ミッキー
(主にまだ着てないひと)
(993)2006/01/30 00:09:18
流れ者 ギルバート
>>989
笑ってくれると更に嬉しいんだけど。(笑顔

[とか言いつつハーヴェイに借りたデジカメでぱちり。]
(994)2006/01/30 00:09:27
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2006/01/30 00:09:42
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに「何時の間に…(笑)」
2006/01/30 00:11:09
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/01/30 00:11:25
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに向かって引きつった笑顔を向けた。
2006/01/30 00:11:32
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに手を振り返し「先程ラッセルが着ていたんだがな」
2006/01/30 00:12:15
流れ者 ギルバート
[引きつっているけど笑顔を向けてくれたナサに物凄く嬉しそうな笑みを返し。]

ありがとな、ナサ。
なんだったら俺らもこのまま挙式する?

[と言いつつプリンターで写真を印刷中。]
(995)2006/01/30 00:13:44
お尋ね者 クインジー
[大きな溜息を吐くと]

分かったよ・・・俺の負けだよ

[ケネスを抱き寄せると口付けた]
(996)2006/01/30 00:13:56
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスしまった、見物しそこなったな。
2006/01/30 00:14:24
冒険家 ナサニエル
>>995
……このままだと俺が新婦じゃねぇか。
お断りだ(真顔
(997)2006/01/30 00:16:26
のんだくれ ケネス
>>996
よかった、ちっと泣くとこだった。
(998)2006/01/30 00:18:13
流れ者 ギルバート
>>997
[印刷しおわった写真をにへらーと見つめた後に懐に大事そうにしまい。]

ちぇー。でもま、俺はこれで満足だし。
今はいっか〜。

[断られて少しだけ残念そうな顔をしたが、懐をぽんと叩いてまた笑顔。]
(999)2006/01/30 00:19:37
牧師 ルーサー
ファー!
(1000)2006/01/30 00:19:57
牧師 ルーサー
よし、1000ゲットしました。

[ルーサーは軽くガッツポーズ!]
(1001)2006/01/30 00:20:27
ごくつぶし ミッキー
ラスト10分
(1002)2006/01/30 00:20:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary