人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
楽しそうだね〜。




………ラッセルが見たいなら、僕が着ても良いんだけどね。
(598)2006/01/28 19:48:09
牧童 トビー
ところでね、僕、こんなの考えてたんだけど…

MVP(もっとも恋の駆け引きが上手かった人)
敢闘賞(もっとも恋人に翻弄された人)
技能賞(恋愛以外の面で輝いていた人)
殊勲賞(通常と同じ)
RP賞(通常と(ry)
叩扇勝(通(ry)

ベストカップル(自分達以外で!)


でも、そもそもネタ重視のガチ無し村だからね…w
(599)2006/01/28 19:53:19
書生 ハーヴェイ
MVP:トビー  (黒幕お疲れw)
敢闘賞:ケネス  (ベッドまで調達してw)
技能賞:ラッセル (可愛いよラッセル〜(尻尾ぱたぱた)

殊勲賞:狼x2  (いきなり狼判定出してごめんね〜)
RP賞:ミッキー (ミッキーが入ってきた時は驚いた)

扇叩賞:僕    (狼に黒判定出した狂信者)


ベストカップル:リッくん&トビーのお子様カップル。
(600)2006/01/28 20:04:27
書生 ハーヴェイ
あ、等幅使うの忘れた。まーいいか。
(601)2006/01/28 20:06:00
牧童 トビー
僕はね…

ギリギリまでずっとハーヴェイさんが真だと思ってたんだ…(遠い目)

なのに後追うとか言い出したもんだから、流石勝敗度外視だなーって中の人が大笑いしてたよw
(602)2006/01/28 20:09:06
書生 ハーヴェイ
あっはっは。
真でも同じことしてるよ〜?

だって、狼捕まえるより、ラッセルの傍に居る方が良いもん。
(603)2006/01/28 20:10:18
書生 ハーヴェイ
勝敗より、恋人が大事ー。



………こんなだから、普通の村だと浮くんだろうなぁ。
主張とか、ナチュラルブラックになるもの。
(604)2006/01/28 20:12:40
牧童 トビー
宅配ピザキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
てんふぉーのかんとりーだんしゃく。
(605)2006/01/28 20:14:20
書生 ハーヴェイ
ピザいいねー。
でも夜食に買ったのは、マックとドナルドのエビフィレオ〜。
(606)2006/01/28 20:15:53
牧童 トビー
僕もね、リックくん連れてかれた時はどうしようかって思ったんだけど…
でも、3連続で後追いでENDってのも、なんの盛り上がりもなくてツマラナイかな〜って、つい抵抗しちゃったw
パパ達も残ってたしw
(607)2006/01/28 20:18:06
書生 ハーヴェイ
良いんじゃない?
どっちにしても、終わりは見えてたしー。

僕の場合、狼2人をバラすとかの最終手段をとらなきゃ、墓下にいかなきゃ再会が遠かったから〜(苦笑
(608)2006/01/28 20:19:14
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろ仕事戻るね〜。


また夜に〜   ノ゛
(609)2006/01/28 20:19:35
牧童 トビー
エビフィレ緒、エビカツは美味しいと思うんだけど…あの、無駄にフッワフワなバンズが嫌いだな…

そんなわけで僕はロッ〒リアのエビバーガー派〜♪
(610)2006/01/28 20:19:52
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに「お仕事がんばれ〜!」(両手ぶんぶん)
2006/01/28 20:20:31
流れ者 ギルバート
…んん…?

[目を覚ましてひっついてるナサを見て微笑み。
 頬をむにとつまむとくすくすと笑い。]


お、アンケートが出てるー。トビーお疲れさん。
(611)2006/01/28 20:20:35
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ、入れ違いご苦労さん。ファイトー。ノシ
2006/01/28 20:21:38
お尋ね者 クインジー
[寝返りを打つと隣に眠るケネスに口づけ]

お前、寝すぎだよ・・・

[身支度を整えると階段を下りた]
(612)2006/01/28 20:25:29
お尋ね者 クインジー
[扉を開けると]

よぉいるか?
なんだアンケートか・・・少し考えるかな
(613)2006/01/28 20:26:40
牧童 トビー
MVP:ナサニエル
なに、あの凄まじいツンデレ具合!www

敢闘賞:ギルバート
白でも赤でも独り言までも・・・w

技能賞:ルーサー
お子様キャラじゃなかったら、確実に迫ってました(本気)

殊勲賞:リック
歌のバリエーションに感服!

RP賞:コーネリアス
こんな格好良くも微妙にボケかましてくれる素敵コーネリアスを見たのは初めてです。

叩扇勝:僕
ていうか、クーパパに…つ【ハリセン】
(614)2006/01/28 20:27:39
牧童 トビー
ベストカップル:ケネパパとクーパパ
…で、どっちが上なの?
やっぱりリバ?wktk

ベストエロカップル:ハーヴェイ&ラッセル
エログをありがとう。
これからも期待しています(何)
(615)2006/01/28 20:30:16
牧童 トビーは、ピザを食べながらクインジーとギルバートに手を振った。
2006/01/28 20:30:54
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/01/28 20:32:45
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/01/28 20:33:08
お尋ね者 クインジー
これくらいで勘弁してやるよ
(616)2006/01/28 20:34:09
牧童 トビー
ちょ…!
そんなに殴ることないじゃないか…!
(617)2006/01/28 20:34:13
牧童 トビー
クーパパ、ちからつよいんだから…すっごい痛い……

[頭をおさえて蹲っている]
(618)2006/01/28 20:35:32
お尋ね者 クインジー
殴られてもおつりが来るくらいトビーは楽しんだと、俺は思うがな?
(619)2006/01/28 20:42:49
牧童 トビー
>>619

うん(即答)
(620)2006/01/28 20:43:57
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/01/28 20:44:21
牧童 トビーは、気を失った@離席
2006/01/28 20:46:19
流れ者 ギルバート
MVP:トビー
自分のじゃなくだけどな!笑
いや、自分のも含めてか。
ほんと、黒幕お疲れさん。俺も助けられたけど。表で。

敢闘賞:クインジー
………お疲れさん。でも幸せなら良いよな?笑

技能賞:ルーサー
すっげー面白かったし。色々と爆笑させてもらいました。
かっこいいんだか何なんだか解んない所がまた。

殊勲賞:ナサ
構い倒してくれてマジでありがとうだー!本気で愛してる。
(621)2006/01/28 20:48:08
流れ者 ギルバート
RP賞:ラッセル
いつも美味しいご飯をありがとうな〜。

叩扇賞:ハーヴェイ
ナサに行き成り黒出した上にキスなんてしてくれやがったし。

ベストカップル:ルーサーとコーネ。
2人の会話好きだったー。どうか幸せに〜。
(622)2006/01/28 20:48:44
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、気絶するまではやりすぎだと思う。(真顔
2006/01/28 20:49:12
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート「水ぶっ掛ければ起きるだろ?かまわねぇよ」
2006/01/28 20:51:14
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーパパ、あんなに優しかったのにな〜。笑
2006/01/28 20:51:52
お尋ね者 クインジー
だめだ、眠ぃ・・・少し仮眠をとる

[ソファーで眠り始めた@仮眠w]
(623)2006/01/28 20:52:32
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、おやすみ〜。笑  と、一応毛布をかけ。
2006/01/28 20:55:46
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート後ろからのそりともたれかかり。
2006/01/28 21:09:19
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに驚きつつ顔だけを向け。「うぉ、おはよー?」
2006/01/28 21:12:31
冒険家 ナサニエルは、……おはよ。と言いながらずるずると寝そべり。
2006/01/28 21:14:14
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの様子に笑いつつ、そっと頭を撫で。
2006/01/28 21:15:21
冒険家 ナサニエル
[もぞもぞと寝転びながら]

んー……アンケート出てるのか……
ちっと考えるか……
(624)2006/01/28 21:20:58
流れ者 ギルバート
アンケートねえ。答え終わってるけど、
こっそりMVPはお前さんで敢闘賞は俺じゃねえかなと
自分で思ったりもするわけだが。(真顔

でもトビー達も物凄かったけど。
(625)2006/01/28 21:24:07
冒険家 ナサニエル
……お前翻弄されてたの?俺に(笑
(626)2006/01/28 21:27:13
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに「>>625僕もそう思う〜…」 パタッ
2006/01/28 21:28:11
流れ者 ギルバート
物凄くされてたような気がするんだけど。(真顔

ってトビー居たのか!(笑
(627)2006/01/28 21:29:51
冒険家 ナサニエル
>>627
まぁ確信犯だが(真顔
(628)2006/01/28 21:31:35
流れ者 ギルバート
>>628
解っててやってるのに聞くなー!!
……ちぇー。(拗ね
(629)2006/01/28 21:33:49
冒険家 ナサニエル
>>629
まぁ気にするなよ(笑顔
お前をいじめて翻弄するのが生きがいなんだから、俺。
(630)2006/01/28 21:41:05
流れ者 ギルバート
>>630
気にするなとか無理言うなよな〜。
どんな生きがいだよそれ…。(じと目
(631)2006/01/28 21:42:55
学生 ラッセル
…ふらふら(ぱたり)
(632)2006/01/28 21:45:05
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルー!?だ、だいじょうぶかー?
2006/01/28 21:46:02
冒険家 ナサニエル
>>631
……俺に翻弄されるのは、嫌?

[じーっとギルの顔を覗き込み]

>>632

[黙ってラッセルを足蹴にしてみた]
(633)2006/01/28 21:46:06
学生 ラッセル
>>595
ハーヴが見たいならいいよ〜。すりすり。
(634)2006/01/28 21:46:29
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに足蹴にされ地に突っ伏している
2006/01/28 21:46:59
学生 ラッセル
あーわりぃね、邪魔して。
どうせすぐ寝るから、俺…
(635)2006/01/28 21:47:56
冒険家 ナサニエル
……足蹴にしても文句の一つもでねぇなんて……

[気持ち悪いものを見るようにラッセルを見つつ]
(636)2006/01/28 21:48:15
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル「そんな気力もありません…」
2006/01/28 21:48:54
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル……とりあえず寝とけ。ゲームしてないで寝とけ。
2006/01/28 21:50:27
ごくつぶし ミッキー
おっすだぜ
(637)2006/01/28 21:52:07
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル「今日は寝る…ほんとに寝る、もう無理orz」
2006/01/28 21:52:14
学生 ラッセル
やほー、ミッキー…
(638)2006/01/28 21:52:32
流れ者 ギルバート
>>633
[覗き込まれぱっと目を逸らし]

嫌…、ってか、……もう諦めてるけどさ。
(639)2006/01/28 21:52:44
流れ者 ギルバート
ってか、ラッセル本気でだいじょうぶかー?
本当に無理すんなよー。

そしてミッキーこんばんはー。
(640)2006/01/28 21:56:27
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルを優しく介抱した。
2006/01/28 21:57:22
冒険家 ナサニエル
>>639
ふぅん?
じゃあこれからもいじめ倒していいわけだな(微笑

[目を逸らしたギルの唇を掠めるように奪い]
(641)2006/01/28 21:58:36
学生 ラッセルは、oO(愛してるミッキー、ハーヴの次の次の次の次の次の次くらいに)
2006/01/28 21:58:53
ごくつぶし ミッキー
へろへろじゃないかラッセル…

ちょっと後ろ向いて座ってみろ。
(642)2006/01/28 22:02:18
流れ者 ギルバート
>>641
だっ、だからお前さんなー…。
…あんまいじめてばっかだとまた拗ねるからな?

ま、構ってくれるのは嬉しいんだけどさ。

[とても複雑そうな顔で。]
(643)2006/01/28 22:03:33
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセル肩を揉み始めた。
2006/01/28 22:04:43
学生 ラッセル
>>642
[ミッキーに背を向けてちょこんと座ってみる]
(644)2006/01/28 22:05:23
冒険家 ナサニエル
>>643
いじめられるのとまったく構わないのとどっちがいいっていったら前者だろ?(微笑
(645)2006/01/28 22:06:16
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに「あう、極楽…」
2006/01/28 22:06:39
ごくつぶし ミッキー
すごく凝ってるな…手応えが凄いぞ…
(646)2006/01/28 22:07:54
学生 ラッセル
>>646
だって毎日料理ばっかりしてるし。
肩も凝るよー。

あーでもマジ気持ちいい、超極楽…
(647)2006/01/28 22:08:44
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルの背中の一番凝っているあたりを強く揉んだ。
2006/01/28 22:09:17
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに昇天させられた(何)
2006/01/28 22:10:18
流れ者 ギルバート
>>645
…………。

[反論できず、言葉を詰まらせ目を逸らし。]

いじめられたいわけじゃねーけど、二択なら……そうだけどさー。
(648)2006/01/28 22:10:44
ごくつぶし ミッキー
なんだラッセル、もうぐったりしちまったのか。
(649)2006/01/28 22:12:40
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルの凝った身体をもみほぐし続けている。
2006/01/28 22:12:56
学生 ラッセル
>>649
気持ち良いことには弱いの(真顔)
(650)2006/01/28 22:14:25
冒険家 ナサニエル
>>648
[くつくつと笑うと頬に口付け]

……冗談だ。
…………いや、半ば本気か?

うん、まぁ……翻弄されても幸せならそれで問題ないだろ(真顔
(651)2006/01/28 22:17:20
ごくつぶし ミッキー
>>650
しっかし働き過ぎだ…すごい凝り方だ…
少し休んだ方がいいな…
(652)2006/01/28 22:22:07
流れ者 ギルバート
>>651
[口付けられた頬を押えながら相手の笑顔を見て、はー。と溜息を吐き。
 ナサに凭れ掛りつつそっと目を伏せ。]

…確かに幸せなら問題はないけどさ。
(653)2006/01/28 22:24:50
学生 ラッセル
>>652
うんすごいよー、もうがっちがち。
今日ももう肩上がらなくて…
休みたいんだけどねぇ(ほぅ
あー、でもマジで癒されるー…
(654)2006/01/28 22:27:03
冒険家 ナサニエル
>>653
……お前が俺を翻弄すれば問題ないと思うんだが。

……まぁ無理だよな(真顔

[凭れかかるギルの頭を撫でつつ]
(655)2006/01/28 22:29:29
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルを黙々と揉み続けている。
2006/01/28 22:34:26
流れ者 ギルバート
>>655
前も言ったけどいつか勝ちたいけどな。
…無理とか言うなよな〜。

[少し拗ねたふうに言いつつも、撫でられるのは嬉しいらしく心地よさそうに。]
(656)2006/01/28 22:36:31
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに癒されつつ、うつらうつら。
2006/01/28 22:37:38
冒険家 ナサニエル
>>656
そんなことも言ってたよな。
……そのいつかって、いつになったら来るんだ?(微笑
(657)2006/01/28 22:43:01
流れ者 ギルバート
>>657
…………いつかはいつかだよ。(ふぃ
(658)2006/01/28 22:48:58
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルがふにゃふにゃになるまで揉み続けた。
2006/01/28 22:49:47
冒険家 ナサニエル
>>658
ふぅん?
お前が勝ったらお前のこと一生嫌ってやる覚悟なのに(微笑
(659)2006/01/28 22:54:36
学生 ラッセルは、骨抜きになった。
2006/01/28 22:58:07
流れ者 ギルバート
>>659
って、何だよそれー!
俺に一生勝つなっていってんのかー?
(660)2006/01/28 22:59:16
牧童 トビー
[むくりと起き上がり]

お兄ちゃん達、素敵同道巡りだね…
(661)2006/01/28 23:01:40
学生 ラッセル
[マッサージですっかりへろへろになりながら]

…も、だめそ…俺寝るわ…
明日はもうちょっとゆっくり来れると思うのー。
ごめんね、ハーヴ…(号泣)

[ミッキーにマッサージされたまま、その場で意識を手放し@就寝]
(662)2006/01/28 23:01:44
冒険家 ナサニエル
>>660
そうは言ってないだろ?
ただ勝ったら一生嫌いって言い続けるって言っただけで(笑顔
(663)2006/01/28 23:02:43
ごくつぶし ミッキー
寝ちまったか。しょうがねーな。
(664)2006/01/28 23:03:40
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルをベッドまで運んでいった。@離席
2006/01/28 23:04:08
流れ者 ギルバート
>>661
うわ、びっくりした。おはよー、トビー。
素敵ってなんだよ素敵って。(笑

>>662
お疲れさん、ラッセル。
ゆっくりしろよー?

>>663
言ってるも同じだろー?(拗ね
んじゃ、勝たなかったら嫌いって言わないって事か?
(665)2006/01/28 23:06:55
冒険家 ナサニエル
>>665
…………。

言う。(ぼそ
(666)2006/01/28 23:08:02
牧童 トビー
うん、なんでもないよ、気のせいだよ。
ナサニエルさんとギルバートさんは、とってもお似合いだと思うよ?

[ミッキーとラッセルに笑顔で手を振り]
おやすみなさ〜い♪
(667)2006/01/28 23:08:25
お尋ね者 クインジー
[ソファーで大きく伸びをすると]

危ねぇ・・・朝まで寝ちまうとこだった
(668)2006/01/28 23:11:30
牧童 トビー
あ、クーパパが起きた〜♪

[ニコニコと駆け寄り、膝の上に座る]
(669)2006/01/28 23:12:24
流れ者 ギルバート
>>666
………。

…おまえさんな。(笑

>>667
気のせいって……ま、良いけどさ。
そりゃありがとうだ。(笑
(670)2006/01/28 23:13:44
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに、おやすみーと手を振って、クインジーにおはよー?
2006/01/28 23:14:06
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート「あぁ、おはよう・・・ぐっすりと寝てた(苦笑)」
2006/01/28 23:16:01
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーの膝の上で、缶チューハイ片手にサッカー観戦モード突入!
2006/01/28 23:19:36
お尋ね者 クインジー
[膝の上のトビーの頭を撫でながら]

ぐっすりと眠ってしまってた・・・・危ない所だったぜ
一度エピ寝過ごしやった事あるんだよ・・・
(671)2006/01/28 23:20:54
冒険家 ナサニエル
>>670
……何か文句でも?(微笑

お前が俺に嫌いと言わせる余裕もないほどの完璧な勝利を収めれば問題ないだろうけど?
(672)2006/01/28 23:23:00
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、エピ寝過ごしは辛いよなあ…。と遠い目。
2006/01/28 23:23:34
牧童 トビー
僕もあるなぁ…寝すごしじゃなくって、マッタリ皿洗いしてたら…だけどw
(673)2006/01/28 23:25:31
お尋ね者 クインジー
寝過ごしてエピ終了一時間後に目覚めた時の悲しみ
あれは、切ねぇぜ・・・ガチ村で恋人が居なかったのがまだ救われたがね
(674)2006/01/28 23:27:40
牧童 トビー
恋人にエピをすっぽかされるのは切ないよね…
(675)2006/01/28 23:28:47
お尋ね者 クインジー
居ないのも切ねぇけどナ
(676)2006/01/28 23:30:35
流れ者 ギルバート
>>672
別にありませんけどー。

…って…、それこそそんな事俺に出来ると思うのかよ?(真顔
(677)2006/01/28 23:31:16
冒険家 ナサニエル
>>677
無理だと分かってていってるに決まってるじゃないか(ちょう笑顔
(678)2006/01/28 23:36:59
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを慰めた。超慰めた。
2006/01/28 23:38:02
流れ者 ギルバート
>>678
…………そうだとは思ってたけど。

[少し落ち込みつつ。
 トビーに慰められ、トビーを撫でつつ。]

ありがとな…。トビーは良い子だよな、本当に。
(裏さえなければ。)
(679)2006/01/28 23:40:39
牧童 トビー
>>679
ギルバートさんの事も応援してあげてたじゃないか!w
(680)2006/01/28 23:42:10
吟遊詩人 コーネリアス
少し仮眠をと思ったらこの時間ってウケるな。

……。
………見事に昼夜逆転して困った。
(681)2006/01/28 23:43:12
牧童 トビー
わっはー!
[クインジーの膝の上から、コーネリアスに手を振った]
(682)2006/01/28 23:44:00
冒険家 ナサニエル
>>679
[ギルの頬に手を伸ばして口付けると小さく笑い]

……俺がお前に惚れてしまった時点でお前の勝ちなんだってことを、もう少し自覚すべきだな、お前。
(683)2006/01/28 23:45:35
流れ者 ギルバート
>>680
ま、確かにな。
表ではトビーの言葉が後押ししたんだし。
その点では感謝してるけど。
(だけどずっと裏でニヨニヨしてるとは思ってなかったぞ!笑)

>>681
よ、コーネ。…おはよ?(笑
(684)2006/01/28 23:45:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>682
[手を振り返しつつ]
…その「わっはー!」に騙されてたんだ。
可愛すぎだろう…(笑)
(685)2006/01/28 23:46:18
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに「ああ、おはよう…だな(笑」
2006/01/28 23:47:15
お尋ね者 クインジー
トビーには、騙されたよな
何度表でぶちまけたくなったか・・・・
(686)2006/01/28 23:49:01
牧童 トビー
>>685
ショタ興味対象外の中の人が、それでも「可愛い…」と思った某キャラの口癖なんだよねw<わっはー
(687)2006/01/28 23:49:26
吟遊詩人 コーネリアス
アンケートが出ているのか…?
…俺も暫く考えさせてもらうよ。

>>686
[クインジーに深く頷き]
(688)2006/01/28 23:50:19
流れ者 ギルバート
>>683
な…………、お、……。

[さすがに照れたように視線を逸らし。
 また、はー…、と深く溜息を吐いて。]

……お前さんが負けを認めるなんて思ってなかったっていうか…。
なんか、俺が勝ったって言ってるのに
俺が負けたような気分になってるって言うか…。
(689)2006/01/28 23:51:22
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートをチラリと見て「だからいいカップルなんだよ…」
2006/01/28 23:52:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>687
某キャラ…?
そうだったのか、いや誰か分からんけどな(笑
(690)2006/01/28 23:53:15
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに「勇者王ガオガイガーの天海護くんだよー」
2006/01/28 23:55:30
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに頷きつつ「…聞いたことあるような無いような…?」
2006/01/28 23:57:27
冒険家 ナサニエル
>>689
あ、溜息ついたから逃げようかな(真顔

[小さく笑うともう一度口付けを落とし]

まぁ勝ち負けなんてこの際どうでもいいんじゃないか?
俺がお前を好きで、お前が俺を好きなのには変わらないし?
(691)2006/01/28 23:58:09
流れ者 ギルバート
>>691
それは駄目だ。

[と、ナサの服を掴みつつ。
 口付けられつつもなにやらすっきりとしない顔をして]

……そりゃそうだけどさ。
でもなんか、敗北感があるんだよ、お前さんに〜。

………でも、別にそれも嫌じゃなくなってきてるんだけどさ。
(692)2006/01/29 00:07:53
冒険家 ナサニエル
>>692
[服を掴む手に自分の手を添えながら小さく笑い]

それはあれだ。
惚れた弱みとか、そーゆーのじゃないのか?
(693)2006/01/29 00:09:31
流れ者 ギルバート
>>693
………多分それだ。

[何だか納得したような顔を浮かべ。]

やっぱ、心底ほれ込んでるって事かー…。
解ってた事だし……、良いんだけどさ。
(694)2006/01/29 00:21:34
お尋ね者 クインジー
[膝の上のトビーを撫でながら]

どうしたもんかね?
(695)2006/01/29 00:22:49
牧童 トビー
うにゃ?
あの2人?

[ナサ&ギルを指差す]
(696)2006/01/29 00:24:02
お尋ね者 クインジー
ん?あれは放置だろ?
野暮はしないぜ?
(697)2006/01/29 00:25:25
牧童 トビー
そーだね♪

[笑顔で缶チューハイをプシュッともう一缶]
(698)2006/01/29 00:26:29
吟遊詩人 コーネリアスは、「…ではケネスの事か?」と横から。
2006/01/29 00:27:56
お尋ね者 クインジー
そうだ、トビーは俺を3種類見てんだよな?
変わらねぇよな、俺・・・

基本的に中の好みだしな変わりようが無いって話だが(苦笑)
(699)2006/01/29 00:28:23
冒険家 ナサニエル
>>694
ほんとに今更だな(微笑
俺は敗北感を感じないってことは、お前に心底惚れてないってことか?(真顔
(700)2006/01/29 00:29:15
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルにうろたえた。
2006/01/29 00:29:56
流れ者 ギルバート
>>700
……悪かったな、今更で。
人それぞれ感じ方があるんじゃねーの?
ここでお前さんが俺に惚れてねえとか言ったら、また拗ねるぞ。
(701)2006/01/29 00:31:48
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスにうろたえた・・・だ  ずれてた orz
2006/01/29 00:31:50
牧童 トビー
>>699
う〜ん…そうだね、みんな似てるかも。

あ、そういえばね…
[ニヤッと笑い、耳元で]
なんかね、中の人が「暗転コミュで後日談するなら、いつでもラフィー連れてくるお!」だってさ…w
(702)2006/01/29 00:32:18
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに「どんまいだ…(笑)しかしうろたえるってことは…」
2006/01/29 00:32:58
冒険家 ナサニエル
>>701
そういうこと言われると惚れてないって言いたくなるんだが(笑顔

それとも俺がどれくらいお前に惚れてるか、泣いて謝るまで身体に刻むほうがいいか?

[悪戯めいた笑いを浮かべてギルの首筋に口付け]
(703)2006/01/29 00:35:48
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに「ケネパパがどうかしたの?」
2006/01/29 00:36:22
お尋ね者 クインジー
>>702

あぁ・・コミュ主に誘われとき、俺はへたれだから暗転後は書けねぇって言ってある

ラファエルには、とても・・・逢いたいと思うがな
(704)2006/01/29 00:36:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>699
……何だ、そっちの話か。
[と少し残念そうに(笑)]

何かのキャラの口調を真似てみるとか…?
案外楽しいぞ。
…途中から(初めから?)結構に崩れてた気もしたが。
(705)2006/01/29 00:37:07
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに、「どうもしねぇよ!」
2006/01/29 00:38:41
お尋ね者 クインジー
>>705
口調の真似はすぐはげちまうんだよなぁ・・・
性格の設定には、モデルが居るがね。
(706)2006/01/29 00:40:47
冒険家 ナサニエルは、ギルの首筋に顔埋めたまましばし退席@たちわるい
2006/01/29 00:42:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>706
口調がはげるのは俺もすごく分かる。
…難しいな…。
(707)2006/01/29 00:43:47
流れ者 ギルバート
>>703
……だから言ったら拗ねるって。

って、な…、お、お前さんなー!

[相手の様子に少し慌て。首筋に口付けられぴくりと小さく身動ぎし。]
(708)2006/01/29 00:48:10
お尋ね者 クインジー
俺は、中身はすぐばれるらしいが、キャラが違えば、それらしく見えているとは、思うんだがな・・・
RPの楽しさでもあり、難しさでもあるよな。

口調はよっぽど惚れ込んでるやつを使わないと俺は無理だな
(709)2006/01/29 00:48:17
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの頭を撫でつつ、複雑な表情。…まったく。良いけど。(笑
2006/01/29 00:51:07
牧童 トビー
惚れ込んでるのは…やっぱりケネスかな。
クインジーは見る方が好き。
(710)2006/01/29 00:51:28
吟遊詩人 コーネリアス
…何だろうな…やっぱり雰囲気なのだろうか。

俺は…どうなんだろう?
ばれてなかったと思うんだが…あまりにもキャラが違うしな。
(711)2006/01/29 00:52:56
吟遊詩人 コーネリアスは、というかまず参加自体少ないしな…。
2006/01/29 00:53:29
お尋ね者 クインジー
>>710
そういう意味でほれ込んでるのは、居ねぇかな
(712)2006/01/29 00:54:15
のんだくれ ケネス
ふあーあ。

よーねた。
(713)2006/01/29 00:55:05
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス「寝すぎだ、目ぇ腐っちまうぜ?」
2006/01/29 00:56:13
牧童 トビー
わっはー!
ケネパパも起きたー♪
(714)2006/01/29 00:58:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>713
[手を軽く振って]
おはよう…か?

…俺はそろそろ寝よう。昼夜逆転を戻さないとな。
(715)2006/01/29 01:01:13
吟遊詩人 コーネリアスは、皆に軽く手を振って「お休み。」@退席
2006/01/29 01:01:51
牧童 トビー
コーネリアスさんおやすみなさーい。
(716)2006/01/29 01:03:40
お尋ね者 クインジー
コーネリアスは寝るか?
お疲れさん
(717)2006/01/29 01:03:58
流れ者 ギルバート
>>710
最近怒涛でナサに落ちまくってるので
ラヴスケールに変化が現れそうな予感が…。(遠い目
(718)2006/01/29 01:04:24
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスにおはよー。コーネにおやすみー。と手を振り。
2006/01/29 01:04:43
牧童 トビーは、サッカーを見てゲラゲラ笑っている。
2006/01/29 01:04:45
のんだくれ ケネス
眠いんだよ・・・なんか・・・

もー脳味噌腐ったかも。
(719)2006/01/29 01:07:47
お尋ね者 クインジー
>>718
そういう意味でも居ねぇな・・・
中身で落ちまくりは、居るけどな
(720)2006/01/29 01:08:31
牧童 トビー
眠いときはね、沢山寝るといいんだよ!
(721)2006/01/29 01:09:02
お尋ね者 クインジー
[ケネスの頭をスイカのようにぽんぽんと叩き]

熟して、醗酵してねぇか?
(722)2006/01/29 01:09:49
牧童 トビー
>>718
ラヴスケは、上位二名が強すぎて…

3位以下は希に変動するんだけどね…w
(723)2006/01/29 01:11:48
牧童 トビー
落ちるのはあんまりないかな。
どっちかっていうと落とす方が好きだから。
(724)2006/01/29 01:13:15
流れ者 ギルバート
>>724
狙って落とすのはどうにも苦手でなー。
どちらかと言うと落とされるのが多くて…。

落とす側に回ってみたいと思うんだが、
それでも落とされてしまう自分が。(遠い目
(725)2006/01/29 01:17:09
お尋ね者 クインジー
落ちるのは、多いな
落ちて、落とさせられるって言うのはあるな・・・
その辺は、微妙な事だな
(726)2006/01/29 01:18:04
お尋ね者 クインジー
俺、ギルを落とした事あったよな(笑)
(727)2006/01/29 01:18:48
冒険家 ナサニエル
いつも落としてんだか落とされてんだかわかんない俺。

そしてクインの中の人にはいつもお世話になっております(微笑

[ギルの首筋に顔埋めたまま復帰(おまえ]
(728)2006/01/29 01:20:13
牧童 トビー
ギルバートさんとは、兄妹だったことしかないかな…
(729)2006/01/29 01:21:02
流れ者 ギルバート
>>727
しっかり落とされたな、あれは。(笑)
あれも落ちても仕方ない。(何

>>728
今回は俺が落とされたような…。
表では俺が落としたような。(真顔

[やはりナサの頭を撫でながら。]
(730)2006/01/29 01:22:42
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスが寝落ちしてはいないかと、ちょっと不安…
2006/01/29 01:23:27
のんだくれ ケネス
ラブスケ、誰かさんのお陰でこの顔が食い込みまくりだけんなー

独走するトップはやはりクインジーかのう。
ねみー
(731)2006/01/29 01:24:35
お尋ね者 クインジー
ナサニエルには、落とされて、尚且つ俺が口説かないといけない目に合うんだよな・・・

ナサ中身ともう一人には、俺はだめだ・・・orz
中身分からないのに、惹かれるからな(溜息
(732)2006/01/29 01:25:13
冒険家 ナサニエル
>>730
落とすように仕向けましたから(しれっと
でも落ちなくてもしょうがないかとは思ってたがな。

表でも俺が落としたんだろ?(微笑
(733)2006/01/29 01:26:13
冒険家 ナサニエル
>>732
だって俺が口説きやすい男キャラのときは全然違う方向向いてるし(笑
(734)2006/01/29 01:27:32
お尋ね者 クインジー
>>734

そうか?そういう時は、俺がフラレた記憶があるぜ?
(735)2006/01/29 01:29:39
牧童 トビー
>>731
そういえば、僕も誰かの所為で、興味対象外だった筈のナサニエルが突如ランクインしたんだっけな…(遠い目)
(736)2006/01/29 01:30:29
お尋ね者 クインジー
[ケネスを抱き寄せると]

眠いなら無理すんなよ?明日もあるんだからな

[耳を甘噛みしながら囁いた]
(737)2006/01/29 01:31:11
流れ者 ギルバート
>>733
仕向けたって…いや、まあ、今更だけどさ。
……この確信犯…。(ぼそ

…そう言われたらそんな気もする。
口説いたけど落とされたのは落とされたような…。

………はー…。(遠い目
(738)2006/01/29 01:31:37
のんだくれ ケネス
>>736

お 互 い 様 ♡
(739)2006/01/29 01:31:45
牧童 トビー
>>739
まぁそういうことで♪

クインジーが2位不動になったのも、某軍人さんの所為だけどね。
(740)2006/01/29 01:35:55
冒険家 ナサニエル
>>735
あのときだけだろ(真顔

>>738
何とでも言ってくれ(微笑
しょうがないだろ?惚れちまったんだし。

まぁずばっと言えば口説かせた、んだがな(真顔

溜息つくと逃げるぞ?(えがお
(741)2006/01/29 01:36:53
お尋ね者 クインジー
>>739>>740に肩を竦めると

じゃ、そういうことでノシ
(742)2006/01/29 01:37:13
のんだくれ ケネス
>>742
それは中の人の話だろ。
(743)2006/01/29 01:39:14
流れ者 ギルバート
>>741
………やっぱMVPはお前さんだよ…。

[項垂れながらも抱きしめつつ。]

ま、そこまで惚れて貰ってたって事で…良いって事にしとくけど。
って、口説かせたくせに逃げるなよなー?(じと目で
(744)2006/01/29 01:41:30
牧童 トビー
ねー?
(745)2006/01/29 01:41:46
書生 ハーヴェイ
ただーいまー。


ラッセルいるかな?(きょろきょろ)
(746)2006/01/29 01:43:09
お尋ね者 クインジー
>>743

そう言う事で、逃げさせろよ(真顔
(747)2006/01/29 01:44:47
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに手を振って。ラッセルならもう寝たぜー?
2006/01/29 01:46:42
冒険家 ナサニエル
>>744
そりゃどうも(微笑
敢闘賞はお前にやるよ(笑顔

[抱きしめられながらギルの頭を撫で]

それとこれとは別問題だろ?
釣った魚には餌やらないと逃げるわけだし。
(748)2006/01/29 01:47:32
牧童 トビー
>>746
ハーヴェイさんおかえりなさーい!

ラッセル兄ちゃんなら、ミッキーさんに肩揉まれたまま寝ちゃったよー?
(749)2006/01/29 01:47:34
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに嫉妬の炎を燃やしている。 >>749
2006/01/29 01:48:34
のんだくれ ケネス
俺も肩もまれたまま寝てェ・・・
(750)2006/01/29 01:50:44
牧童 トビー
餌は定期的に補充しないとねー?
(751)2006/01/29 01:50:58
書生 ハーヴェイ
>>750

え?
突っ込んだまま寝るんじゃないの?
(首かしげ)
(752)2006/01/29 01:52:02
牧童 トビー
>>750
僕、揉んであげようか?
それともクーパパのがいい?
(753)2006/01/29 01:52:06
牧童 トビー
>>752
突っ込んだまま寝たことはないよね?


タブン
(754)2006/01/29 01:53:19
流れ者 ギルバート
>>748
はいはい、ありがとうございます、と。

[複雑そうに呟きながらも目を伏せつつ]

……この場合、どっちが釣られたんだ?
餌ねえ…。

[少し考えた後にそっと口付けをし]

こんなもんで?
(755)2006/01/29 01:55:11
冒険家 ナサニエル
>>755
挑発したのは俺だが釣ったのはお前だな。
釣らせてやったというべきか(真顔

[口付けに小さく笑いつつ]

……足りないな。

[ギルの頭を抱き寄せて深い口付けをし]
(756)2006/01/29 01:57:31
のんだくれ ケネス
突っ込んだまま・・・?なにを?


ぐー
(757)2006/01/29 01:58:34
お尋ね者 クインジー
ケネス、選べばいい

つ【>>754
(758)2006/01/29 01:59:00
書生 ハーヴェイ
ケネスさんとクインジーさんの場合、どっちが突っ込まれる方なんだろうなぁ。

(カロリのブルーベリーごくごく)
(759)2006/01/29 02:00:28
牧童 トビー
>>759

ヒント「リバ」
(760)2006/01/29 02:01:54
のんだくれ ケネス
「俺」はクインジーしか選ばないぞ?



ぐー
(761)2006/01/29 02:07:57
流れ者 ギルバート
>>756
ちぇー。…でも釣られたかったんだろ?
俺も釣りたかったのはその通りだし。

[深く口付けられ、吐息を漏らしつつもそれに応え。
 唇が離れれば相手をじっと見詰め。]

…ん…。……お前さんは、あれだよな。
餌代が高い。(真顔
(762)2006/01/29 02:10:14
お尋ね者 クインジー
>>761

あーはいはい・・・わかったよ(溜息

[ケネスの肩をゆっくりとマッサージしている]
(763)2006/01/29 02:10:15
冒険家 ナサニエル
>>762
俺はどっちでもよかったがな?(微笑
だからあえて選択の余地を残してやったのに。

[くすりと笑ってギルの唇を撫で。
見つめられて言われた言葉にまた笑うと]

……俺はグルメ嗜好でね。
安い餌なら遠慮なく逃げ出す所存。
(764)2006/01/29 02:12:37
牧童 トビー
ケネパパは基本的に一途だよねー
(765)2006/01/29 02:13:41
お尋ね者 クインジー
>>765
実はケネスと同じ村で恋愛しているのを見てないかもしれないな・・・
ゆりは、みたか?
(766)2006/01/29 02:17:29
牧童 トビー
ケネパパの中の人とは…

えーっと…5回でいいんだっけ?
(767)2006/01/29 02:21:04
流れ者 ギルバート
>>764
余地が残っててもお前さんが良かったんだから仕方ねえだろー?

[また少し拗ねた調子で言い、]

グルメって…。
で?まだ逃げてないって事はさっきので満足してるって事か?
(768)2006/01/29 02:22:02
冒険家 ナサニエル
>>768
最初から余地なんてやらない方がよかったか?(笑顔

[拗ねるギルの口元に触れ]

……んー?
ひとまずは?もっと高い餌、請求したほうがいいか?(えがお
(769)2006/01/29 02:24:34
牧童 トビー
[指折り数え]
ナサニエル、カミーラ、クインジー、ヘンリエッタ、クインジー…で、あってるはず。
(770)2006/01/29 02:24:57
のんだくれ ケネス
>>766
灰色狼とかは?恋愛してたぞ俺は。
(771)2006/01/29 02:25:07
お尋ね者 クインジー
>>771
灰色か・・・あぁ、そうだな
あれは、俺が手一杯だったときだ(苦笑)
(772)2006/01/29 02:27:40
のんだくれ ケネス
>>772
お前さんはあれのイメージが強いンだよ、俺のなかじゃ。


基本一途だけど、最近同じ村の中で浮気をしてみたぞ。乗り換えただけだけど。
(773)2006/01/29 02:29:20
流れ者 ギルバート
>>769
…それはそれで…怖い気もするけどな。(真顔

[何やらえがおに不穏なものを感じたのか少しだけ身を引いて。]

いや、満足してくれるんならこれ以上高くなくても良いあと思うけどな。
(774)2006/01/29 02:29:25
牧童 トビー
>>771>>772
さんざん殴られたとか何とかって言ってなかったっけ?w
(775)2006/01/29 02:30:07
のんだくれ ケネス
>>770
五回か。
そんな少ないのか。

もっといろいろあるのは・・・外か。
(776)2006/01/29 02:32:34
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル人形を抱き枕に、部屋の隅でうとうと。
2006/01/29 02:33:09
のんだくれ ケネス
>>775
そーそー。ひどいんだよコイツ。
(777)2006/01/29 02:33:25
牧童 トビー
>>776
外含めたら…幾つ?
多分キリがないと思うけどw

あ、そだ!
悪夢のアレ、また勝手にキャラ弄ったから!(事後承諾)
(778)2006/01/29 02:36:25
お尋ね者 クインジー
>>777

コイツって俺かよ!
(779)2006/01/29 02:36:25
のんだくれ ケネス
>>778
りょーかい。

まじねむくなってきた。
(780)2006/01/29 02:36:52
冒険家 ナサニエル
>>774
……まぁまかり間違っても今回の場合は最初から全力で落としにはいかなかったけどな。

[と、いいつつ身を引くギルバートにずい、と近寄り]

……ふぅん?
高ければ高いほどいいことがあるかもしれないぞ?
(781)2006/01/29 02:37:13
牧童 トビー
うわ…もう2時半だ…

僕ももう寝るね。
良い子だし!wwwwwwwwww
(782)2006/01/29 02:38:22
書生 ハーヴェイ
>>782

良い子ならこの時間まで起きてないと思うなぁ…むにゃむにゃ。
(783)2006/01/29 02:39:55
流れ者 ギルバート
>>781
全力じゃなくても勝手に落ちてるな、俺。(遠い目

[近寄られ目を逸らしつつ。]

……良い事って?
(784)2006/01/29 02:43:13
牧童 トビー
キノセイキノセイ!

それじゃ、おやすみなさいっ!

[(見た目は)天使の笑顔を振りまいて、皆に手を振ってベッドに潜り込んだ]
(785)2006/01/29 02:43:24
お尋ね者 クインジー
俺も寝る じゃな

[ベットに入ると眠りに付いた]
(786)2006/01/29 02:44:55
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの言葉に物凄くつっこみを入れたくなりつつ。おやすみ。笑
2006/01/29 02:45:21
牧童 トビーは、毛布にくるまってスヤスヤ…(おやすみなさい)
2006/01/29 02:45:53
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーにくっついてみた。あったけー
2006/01/29 02:46:01
冒険家 ナサニエルは、寝る人おやすみー
2006/01/29 02:47:45
冒険家 ナサニエル
>>784
……まぁその辺は否定しないな(微笑
事実だし。

[さらに圧し掛かるように身体を密着させ]

餌が高いと、素直に好きとか言っちゃうとか?
(787)2006/01/29 02:48:44
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスを抱き寄せて暖をとったw
2006/01/29 02:49:10
流れ者 ギルバート
>>787
だって惚れちまったもんは仕方ねーし。

[言ってふぃと視線を逸らしたが、
 相手の言葉に間近に来た相手をじっと見て。]

…………う。
お前さんここでそう来るのか…。
そ、そりゃー言って欲しいけど…。
(788)2006/01/29 02:53:53
冒険家 ナサニエル
>>788
…………。

やっぱやーめた。
この程度で素直に好きとかいってたら勿体ないよな(真顔

[ぱ、とギルから離れるとにやりと笑い]

どうしても聞きたかったら言わせてみな。
(789)2006/01/29 02:56:06
流れ者 ギルバート
>>789
も、勿体無いってな〜。

[離れるナサに、はー。と息を吐き。
 にやりと笑う相手を見て。]

そりゃ聞きたいけど…、……解った。
絶対言わせてやるからな?

[と、小さく笑い返し。その後にふぁあと欠伸をして。]

あー、でも、俺今日の所は眠いかも…。
(790)2006/01/29 03:04:41
冒険家 ナサニエル
>>790
まぁ、期待せずに楽しみにしてるよ(微笑
多分無駄な努力で終わるだろうがな(真顔

[欠伸をするギルに苦笑するとベッドに潜り込み]

……寝るか?
(791)2006/01/29 03:09:58
流れ者 ギルバート
>>791
何だよそれ〜。
そんな事言ってられるのも今のうちだからな?

[拗ねたような顔で言った後に、小さく頷いてナサの隣に潜り込み。
 じ、と少しだけ見詰め。そして、嬉しそうに笑いつつ
 頬を撫でた後に額に口付けて。]

んじゃ、おやすみ、ナサ。

[そう呟いた後、さっさと眠りに落ちていった。@退席]
(792)2006/01/29 03:21:59
冒険家 ナサニエル
>>792
……さて、どうだかな。

[早速眠りに落ちたギルの髪を撫で。
瞼に口付けてそっと抱き寄せると小さく笑い]

……寝てればいくらでも言ってやるんだけどな?
愛してるよ、ギル。

[そっと口付けて、額を寄せるとそのまま眠りの中へ@退席]
(793)2006/01/29 03:24:40
お尋ね者 クインジー
[寝返りを打ちふと目覚めた・・・]

ケネス・・・お前が起きてると素直になんか、なれねぇよ
俺が馬鹿だって分かってる

素直になりてぇと思ってるんだが・・・な
やっぱり、だめだ

[眠るケネスの髪をゆっくりと梳き口づけると再び眠りに落ちた]
(794)2006/01/29 03:54:28
書生 ハーヴェイ
[...は、やきそばパン、裏やきそばパン、おにぎり、カレーパン、20倍カレーパン、猫餌、犬餌、シマアジ、機動飲料ムーブ、熱血飲料ファイト、じゃがいも60kg、りんご100kg、米俵を持ってきた]
(795)2006/01/29 12:05:42
書生 ハーヴェイ
今日は休みだから、まったりー。


[...は、猫餌を食べながらコタツで丸くなっている]
(796)2006/01/29 12:06:25
牧師 ルーサー
せめてアンケだけでも投下しましょう。
他のログは読んでません。キッパリ。

MVP:ナサニエル[ツンデレ!]
敢闘賞:ギルバート[犬!]
技能賞:ケネス[ベット!]
殊勲賞:リック[歌!]
RP賞:ミッキー[コンサート!]
叩扇賞:クインジー[自分が叩かれたから!]

ベストカップル:ラッセル&ハーヴェイ
エロいから!!
(797)2006/01/29 15:02:12
牧師 ルーサー

腹黒賞:トビー[鉄板!]
(798)2006/01/29 15:03:37
書生 ハーヴェイ
あ、牧師様こんにちはー。

[...は、コタツで丸くなったまま挨拶]
(799)2006/01/29 15:12:55
書生 ハーヴェイ
あはははは、腹黒賞は鉄板ですねー。
(800)2006/01/29 15:13:32
牧師 ルーサー
ハッ、こんにちわ、ハーヴェイ君。
トビー君のブラックスタマックには驚嘆しております。
(801)2006/01/29 15:28:13
牧師 ルーサー
来て早々ですが、
所用がありますので私はこれで。

エピでもう少し皆さんと話したいのに残念です。
(802)2006/01/29 15:29:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary