人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : プロローグ
牧師 ルーサー
>>594
目に見える技術は残念ながら一回では身につかないでしょう。
そうですね・・・優しくなれる、とも言い切れない。

ただ一つ言えるのはキミの見ている世界が変わるでしょう。

あと真理が見えたり。
(598)2006/01/18 00:22:06
冒険家 ナサニエル
>>591
俺も賛成できん。

[トビーの顔をじっとみて]

トビー、牧師みたいな大人にもなるんじゃないぞ?
(599)2006/01/18 00:22:09
牧童 トビー
>>597

し て く れ !
2006/01/18 00:22:24
のんだくれ ケネス
>>595
どっちでも違いねぇよ。

牧師の場合どっちでもタチわりぃっつの。
子供の成長手伝っちまったら、頼ることを覚えてそいつが自力で成長できなくなんだろ。
(600)2006/01/18 00:23:22
牧師 ルーサー
>>597
クインジーさんとトビー君が一緒になれば
お仕置き兼ご褒美をこなせる事ができますね。

ふむふむ、なるほど。
(601)2006/01/18 00:23:50
学生 メイ
>>585
…そっか。ありがと…。
[小さく礼を述べ]

……トビー、一緒に寝るかー?
[そろそろ眠い中、何やら愉快なことになっているようなので、一応声を掛けて見る]
(602)2006/01/18 00:24:08
牧師 ルーサー
>>600
そっちできたか!w
2006/01/18 00:24:24
牧童 トビー
うん…
何かよく分からないけど、みんなアリガト…

僕、みんな大好き………クー、クー、クー
(603)2006/01/18 00:24:30
のんだくれ ケネス
トビアスがそうなるとはいわねーよ。
でもな、牧師のやり方は子供のためにならん。

…上に、悪影響しかのこさねぇっつの。
(604)2006/01/18 00:24:46
牧童 トビーは、ソファーの上で蹲り、クッションを抱えて*寝息を立てはじめた*
2006/01/18 00:25:17
冒険家 ナサニエル
……俺はトビーの行く末が微妙に心配になってきた。
(605)2006/01/18 00:25:50
牧師 ルーサー
>>599
神に仕える人間に向けての言葉とは思えませんね。
私はトビー君のためを思って言ったまでですが・・・。
(606)2006/01/18 00:26:25
のんだくれ ケネス
クインジー、そこの牧師見張ってろ。

[寝てしまったトビアスを抱き上げ]
トビアスを上の部屋に連れてく。
(607)2006/01/18 00:27:37
冒険家 ナサニエル
>>606
……ほんとに神に仕えてる?
実は邪神崇拝とかしてねぇ?
(608)2006/01/18 00:27:40
お尋ね者 クインジー
[ルーサーの首を腕で緩やかに締め上げながら]
>>601
俺はママとしてと、言ってるんだぜ?
耳の聞こえが悪いなら、よく聞こえるようにしてやろうか?(邪笑)
(609)2006/01/18 00:27:53
牧師 ルーサー
>>604
可愛さ故に私も彼に甘んじてしまったようですね。
確かにこれではいけませんな。

それならばリック君にお仕置きでもせねば。
(610)2006/01/18 00:28:10
学生 メイ
[ケネスがトビーを部屋へ運ぶらしい様子を眺めてから一つ欠伸]

…俺もそろそろ寝るー…。おさきー…。

[ぺこんとお辞儀をして、少々危なっかしい足取りで部屋へと上がっていく@退席]
(611)2006/01/18 00:29:35
のんだくれ ケネス
>>606
お前こそ神に仕えてるとは思えんよ。

[抱き上げたまま二階へ上っていった]
(612)2006/01/18 00:30:59
牧師 ルーサー
>>609
むしろ耳より目が霞みはじめて
主の元へいってしまいそうです。

さすが私より若いだけあってわずかな力だけでも
私の首動静脈は交通渋滞を引き起こしています。
(613)2006/01/18 00:31:00
のんだくれ ケネスは、上から声をかけた「クインジーはママ確定なー」
2006/01/18 00:32:13
牧師 ルーサー
>>608
何をおっしゃいますか。
この十字架をごらんなさい。

筋肉は程よくつき、しなやかな肉体をもった
男性が十字架にはりつけに・・・ではなく、
聖職者しかもっていない
十字架を身に着けているではありませんか。
(614)2006/01/18 00:33:41
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
おっすだぜ
(615)2006/01/18 00:34:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
47
24
71
47
76
86
53
81
39
61
1