人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1128)男の子の恋愛RP村/ガチ禁止 : プロローグ
学生 メイ
>>391
そんなことナイナイ。気のせいだよ、にーさん。

[白々しい笑顔と共に首を横に振ってみせた]
(398)2006/01/17 22:02:10
牧童 トビー
[苺を指差し]
ねえケネスパパ、僕も食べていい?
(399)2006/01/17 22:02:54
お尋ね者 クインジー
[苺を黙々と食べるケネスに]

どうした?パパは随分大人しいんだな
(400)2006/01/17 22:03:09
学生 ラッセルは、厨房への足を止めギルバートを振り返り「そうだね」とニヤリ。
2006/01/17 22:05:19
学生 メイ
>>394
んー…そういうもんなのかなぁ。
[ちらりと首を捻り]

まぁね、何度かしてるよ。贅沢は一人旅の敵だからさ。

[ギルの>>397にこっくりと頷いて]
(401)2006/01/17 22:05:30
のんだくれ ケネス
んあ、いやね、お前らポンポン良く喋るなーと思ってみてたんだ。
皆村外の人間だろ?いきなりでよくもまあ意気投合して、お父さんは嬉しいよ。

[少し苺を別の皿に避け、残りをトビーに差し出した]
食っとけ。うめーよ。

あと、これはラッセルの分な。
(402)2006/01/17 22:06:27
牧童 トビー
>>402
すっかりお父さんですかwwwwwwwwwwwwww
2006/01/17 22:07:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>396
[呟きを聞き、どこか思案気に]
……弟か、妹でもいるのか?

>>399>>400
[ケネスはやはりパパなのか…と一人納得]
(403)2006/01/17 22:07:44
学生 ラッセル
(中)
狼二人しかいない村で狼とくっついて赤3000ptと白1000ptの4000ptでひたすらいちゃついてみたいと思う俺は色々間違ってるんでしょーか、おかーさん。
2006/01/17 22:08:26
お尋ね者 クインジー
[ケネスに笑いながら]

旅してると、一期一会ってやつか、拘りが少なくなるんだろうな。よそ者がつんけんしてたら、何もできねぇぜ?
(404)2006/01/17 22:09:08
流れ者 ギルバート
ら、ら、ら、らっせるー!
お前なー!!笑


いきなりか。いきなりか。笑
2006/01/17 22:09:13
牧童 トビー
>>402
うわぁい、ありがとう!
[大喜びで苺をつまみつつ]

だって僕、こんなに賑やかなの久し振りで嬉しいんだもん♪
(405)2006/01/17 22:09:21
牧童 トビー
あと2人、今日中にこねーかなー・・・喉のためにも。
2006/01/17 22:10:34
のんだくれ ケネス
素直に反応してくれるいいヤシだな、ママと息子は・・・
2006/01/17 22:11:03
冒険家 ナサニエル
>>402
パパ、俺の苺は?
まぁ確かにな。尻込みしてちゃ旅はできないよ。

>>403
あぁ故郷に弟がいるよ。
まぁもう8年ばかし会ってないから俺の顔なんざ忘れてるだろうけどな。
(406)2006/01/17 22:12:17
牧童 トビー
美味しいなぁ…苺なんて何カ月ぶりかなぁ…

ギルバートさんも食べてみる?
美味しいよ?

[ギルの口に苺をひとつ入れる]
(407)2006/01/17 22:13:09
のんだくれ ケネス
>>404
そういうもんか。俺ぁ今んとこずっとこの村に住んでるからなー、周りに変化が乏しくてよ。

ここは居心地いいな。
(408)2006/01/17 22:13:15
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/01/17 22:13:18
のんだくれ ケネス
ナサニエルまで・・・。いい子だ、長男と呼ぼう。
2006/01/17 22:13:41
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/01/17 22:14:17
流れ者 ギルバート
[ナサの>>396に「アイツ?」と不思議そうに首を傾げつつ。
 厨房に消えるラッセルの言葉に一瞬驚いた表情をしたが、直ぐに小さく笑いつつ。]
大人をからうんじゃーありません。

>>398
はーあ。しっらじらしい。
お前さんもトビーを見習って素直になる事をおススメしたいな。

[メイにじと目でそんな事を言った後ケネスの言葉ににっと笑い。]
>>402
まあ、仲良くなって損はないでしょ。
どこ行っても楽しく、ってのがモットーなんでね。
(409)2006/01/17 22:14:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>401
まあ…俺がそう思ってるだけだ。
贅沢は敵、確かにな。
その歳で…というのも酷かもしれんが。

>>402
クインジー(>>404)に同意だ。
…昔は俺ももう少し無口だったがな。
(410)2006/01/17 22:14:43
のんだくれ ケネス
>>406
[どこからともなく取り出し皿に盛り]
ほらよ、お前の分の苺もちゃんとあるっつーの。
(411)2006/01/17 22:15:24
流れ者 ギルバート
>>407
[トビーから貰った苺を食べ終わると嬉しそうにぽんぽんと彼の頭を撫で。]
ありがとーな、トビー。すっげー美味かったぜ。

俺も苺は久々だなあ…。
(412)2006/01/17 22:16:21
のんだくれ ケネス
俺パパクインママナサ長男トビ次男。
ファミリー募集中。
2006/01/17 22:16:31
冒険家 ナサニエル
>>411
サンキュー、ケネパパ。

[にやり、と笑うと苺を口に入れ]
(413)2006/01/17 22:17:50
吟遊詩人 コーネリアス
元ネタのキャラの性格が壊れてきた…というかあの性格じゃ皆に絡めないし。
選ぶのを失敗したorz
2006/01/17 22:17:51
流れ者 ギルバート
<中>
ラッセルと赤でいちゃつきたいです神様。(ぉ

でもナサかっこいいよ!コーネかっこいいよ!
メイかわいいよ!トビーかわいいよ!
リックもかわいいよ!!

何だこれ。笑

と言うか早くはじまらないかなー。わくわくわく。
狼になりたい…!!今度こそー!
2006/01/17 22:18:14
学生 ラッセル
[厨房から皿を手に戻る]

せっかくだしねー、作ってみた。
つ【苺のミルクレープ】
時間もないし、ほんとに簡単なもんだけどね。
よければどうぞ。

[と、皿をテーブルの上に置いた後、もう一度ギルバートの隣に座り]
>>409
冗談じゃないって言ったら?

[と、彼の横顔にくすりと笑んだ]
(414)2006/01/17 22:18:36
流れ者 ギルバート
>>414

ま だ プ ロ ロ だ か ら 。 (真顔)


ラッセルー!ラッセルーー!!(爆笑)
2006/01/17 22:21:28
お尋ね者 クインジー
ケネスはパパで決まりだな

[くつくつと笑っている]
(415)2006/01/17 22:21:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>406
…そうか。
顔は案外覚えられているものだ。
…元気にしてるといいな。
(416)2006/01/17 22:21:54
のんだくれ ケネス
ハイハイ、おとーさんはお前らの幸せそうな顔が見れればいいんだよ。
苺くらいで喜ぶんなら、毎日でも買ってきちゃる。
(417)2006/01/17 22:21:55
牧童 トビー
>>414
ひゃーーーっ!(瞳キラキラ)

ねっ、ねっ、これも食べていいのっ?
(418)2006/01/17 22:22:06
のんだくれ ケネス
ちょwwwwwwこれで恋とかできなすwwwwwww
2006/01/17 22:22:30
学生 ラッセルは、牧童 トビーに「もちろんだよ。けど例の如く感想はお願いね?」とにこり。
2006/01/17 22:22:36
学生 メイ
>>409
うるっさいよ!いーよ、いーですよ。
どうせ俺ってば素直じゃないし!煩いし、わがままだし喧嘩っ早いし!

[勢いに任せて余計なことまで暴露]

>>410
あ、なるほどね。…ああ、俺基本的に貧乏生活に抵抗はないの。
切り詰めようと思えばどこまででも切り詰めるよー。
(419)2006/01/17 22:22:55
学生 ラッセル
(中)
プロのうちから粉かけるの禁止とか、別にないよね?w
2006/01/17 22:23:40
牧童 トビー
ラッセルよ、そう言われても、この子はそもそもこんなモン食ったことねーから、「美味しい!」しか言わねーと思うぞ?
2006/01/17 22:23:49
のんだくれ ケネス
メイかわいす。
2006/01/17 22:24:48
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
いつの世も、愛とは美しきもの。
(420)2006/01/17 22:26:16
学生 ラッセル
(中)
おっと、あと一人かぁ。
2006/01/17 22:26:41
のんだくれ ケネス
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
2006/01/17 22:26:49
吟遊詩人 コーネリアス
ラセ→ギル?
ついでに
リック→トビー?
ナサ・クイン→ケネス?

プロローグでって早いねー(笑
読み間違えてたらごめんだけど。
2006/01/17 22:27:40
学生 ラッセル
(中)
早くはじまれー、はじまれー
2006/01/17 22:27:50
牧童 トビー
ルーサーキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

ハーレムに更に一歩前進!(*´Д`)ハァハァ
2006/01/17 22:27:52
冒険家 ナサニエル
>>416
俺が家を追い出されたときあいつ5歳だったからな……
覚えてるかどうか怪しいもんだよ。
今頃兄なんて最初からいなかったかのように生活してるかもな。

[若干自嘲的とも取れる笑いを浮かべ]
(421)2006/01/17 22:29:09
学生 メイ
あと一人ー!
2006/01/17 22:29:09
牧童 トビー
[ミルクレープの皿を持ったまた立ち上がり]

あっ、牧師様こんばんは!(ぺこり)
(422)2006/01/17 22:30:44
流れ者 ギルバート
>>414
[ラッセルの言葉に、はー。と息を吐いてその頭をがしがしと撫で、にやりと笑い返し。]
ま、気が向いたらって事で?

[そしてひらひらと笑顔でケネスに手を振りながら。]
>>417
あ、俺もパパって呼んで良いのー?
苺苺ー。

>>419
あっはっは、よく自分を解ってるようだなー。
でも勢いに任せて喧嘩を売るのはよくないぜ?

っつーか、もう行き成り蹴ったりはしないように。

[姪の様子に思わず笑いつつ、そう冗談ぽく言い。]
(423)2006/01/17 22:31:13
流れ者 ギルバート
メイでした。orz
2006/01/17 22:31:35
お尋ね者 クインジー
[軽く手を上げ]

牧師さんか・・・
あと一人か?
(424)2006/01/17 22:32:45
流れ者 ギルバート
>>420
あ、こんばんはー。
お前さんもここに呼ばれた人?

[見た事の無い人が居る事に気付き、ひらと手をふり挨拶。]
(425)2006/01/17 22:32:57
牧師 ルーサー
■1.参加可能時間は?
不定期ですな。
主に夜に参加できましょう。
■2.鳩とか使える?
使えるようになりたいですね。
■3.簡単な自己紹介を。
おや、この村の住民でない方もおりますね。
私はルーサー、この村の教会で主の教えを広めております。
■4.好みのタイプ
私に人を選ぶ贅沢などできません。
(426)2006/01/17 22:32:57
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに頷いた。 。oO(中/早く来ないかなー、あと一人…)
2006/01/17 22:33:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>419
[何となく頭をぽんぽんと撫で]
…その経験、けして無駄にはならんだろうが…。

>>421
…家を…?
[少し瞠目した後、少し目を伏せ]
…そうか。立ち入って悪かった。
……俺にも昔、妹がいた…から、少し気になってな。
(427)2006/01/17 22:34:13
牧師 ルーサー
>>422
こんばんわ、トビー君。
いつもにこやかな笑顔に癒されますね。
(428)2006/01/17 22:34:22
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに気付き、少し頭を下げた。
2006/01/17 22:35:06
学生 ラッセル
[どーも、とルーサーに手を振り]
>>426
最近いつも礼拝サボっててすいませーん。

[と、然程申し訳なくもなさそうな口調で謝ってみせると、ギルバートにニヤリと笑って]
>>423
安心しなよ、おにーさん。
俺もいずれ気が向いたらって話だから。
(429)2006/01/17 22:36:47
牧師 ルーサー
>>424
どうも、こんばんわ。
[姿勢よく会釈をした]

>>425
牧師とはいえ、執務等もこなさねばなりませんので、
少々ココを来るのが遅れてしまいました。
(430)2006/01/17 22:37:03
流れ者 ギルバート
[ラッセルから貰ったミルクレープを頬張りつつルーサーのアンケートにちらと目を通し。]
へえ、この村の牧師さん。

…ますます関連性がわかんねえ…。

[そして周りからちらと聞こえてくる話に小さく息をつき。]
(431)2006/01/17 22:37:04
牧童 トビー
(もぐもぐ)
ラッセル兄ちゃん、これも甘くてすごく美味しいよ!

でも、さっきから食べてばっかだから喉乾いちゃった。
何か飲み物もらってもいい…?

[ソファーから降り、キッチンへミルクを貰いに行く]
(432)2006/01/17 22:37:41
冒険家 ナサニエル
[ルーサーに少し頭を下げて挨拶し]

>>427
気にすんなよ。どこにでもある跡目争いの結末だし。
まー俺は親父に言わせれば出来の悪い息子だったらしいし?
肩身の狭い家にいるより独り気侭な旅してる方が楽だしな。

[いた、という過去形の言葉にあえて深く触れようとはせず]
(433)2006/01/17 22:38:10
冒険家 ナサニエル
>>431
だから覗き見しようとする性根の曲がったお前の根性を叩きなおすべく説教役に牧師が呼ばれたんだろ?

[そう言ってまた笑い]
(434)2006/01/17 22:38:58
学生 メイ
[ちゃっかりラッセルのミルクレープのご相伴に預かりながら]
>>423
だってさー、しょうがないじゃん。口より先に手が出るように育っちまったんだもん。

[悪びれる様子もなく]

>>427
…?あ、ああ。うん。
[急に頭をなでられたので驚いたようだ。コーネとナサの話を聞きながら]

…そっかー。二人ともお兄ちゃんなんだ。
(435)2006/01/17 22:39:11
のんだくれ ケネス
おっ、牧師サンも呼ばれたんか。アーヴィンほんと手当たり次第かよ。

>>423
あーもう好きにしやがれ。
(436)2006/01/17 22:39:34
学生 メイは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2006/01/17 22:39:34
牧師 ルーサー
>>429
礼拝は欠かさず来てもらいたいもの、
ですが何か事情があるのなら仕方ありますまい。

今度来た時は手厚く、愛の教えをいたしましょう。
(437)2006/01/17 22:39:54
学生 ラッセル
>>432
そう?良かった、トビーは本当に美味しそうに食べてくれるから作り甲斐があるね。

[と、トビーに向かってにこり]
(438)2006/01/17 22:40:37
牧師 ルーサー
ログ読んでねぇ・・・。
2006/01/17 22:40:51
学生 ラッセル
>>437
はいはい、すいませーん。
うち母子家庭だから何かと忙しいんですよ、俺も。
早く独り立ちしてお袋楽にさせてやりたいしさ。

って、なんか愛の教えっていや…。
(439)2006/01/17 22:41:44
流れ者 ギルバート
>>429
[ラッセルの言葉に「はいはい」と肩をすくめ笑い。]
>>430
なんか、大変そう…なんだなー。
お疲れさんでした。
(440)2006/01/17 22:41:49
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに笑顔で会釈をした。
2006/01/17 22:41:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>431
確かにな。後は誰が来るのか…不思議だ。

>>433
[気遣いに感謝しつつ頷き]
…そうか。
ああ…確かに、旅も慣れればいいものだ。
こうしてのんびり過ごすのも、悪くはないがな。
(441)2006/01/17 22:42:17
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに「でもとりあえずアンタのことは好きだよおにーさん」と笑った
2006/01/17 22:43:04
冒険家 ナサニエル
>>435
お兄ちゃんって呼ばれたこともないし、腹違いの弟だからな。
あんまり兄貴って実感はねぇよ。

>>441
まぁ長いこと旅してりゃこういう変な騒ぎに巻き込まれることもあるよな、うん。
(442)2006/01/17 22:45:01
牧師 ルーサー
>>439
あなたのような子をもってお母様も幸せでしょう。
何かあったら私のところを訪ねなさい。
私に出来ることなら愛をもって尽くしましょう。

愛を恥じてはいけませんよ、素直になる事が一番です。
(443)2006/01/17 22:45:52
牧師 ルーサー

ログ読んでないから話が見えない。w
2006/01/17 22:47:05
流れ者 ギルバート
>>434
あーのーなー?
根性なおされるなら、俺よりお前さんのが先だろ、確実に。

[同じようにナサに笑い返した後、
 メイの様子に思わずふきだしつつ。]
>>435
まー、確かにある意味しょうがないか。
…前言撤回だな、お前さんって意外に素直。

>>436
じゃあ好きにさせてもらうな、パパー。

[言って、小さくだが楽しそうに笑い。]
(444)2006/01/17 22:47:06
学生 メイ
>>442
…ふーん…世間って狭いねぇ、なんか。
どこでもやっぱ、そういうのってあるんだ…。

[しみじみとした表情でミルクレープの最後の一口を口に運んだ]
(445)2006/01/17 22:48:20
学生 ラッセル
[どーだかと肩を竦め]
>>443
母親が留守がちだったせいで、どうにも性格の捻じ曲がった子供に育ってしまったよーですが?

愛ねぇ…素直になってみて何かいいことってある?
損するだけのような気もするんだけど。
(446)2006/01/17 22:48:25
流れ者 ギルバート
<中>
はい。俺の発言数がおかしいです。(真顔
2006/01/17 22:48:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>435
お兄ちゃんか…まあな。

[首を傾げるメイに微かに苦笑しつつ>>442に頷き]

ああ、…こういう経験も偶にはいいか。
(447)2006/01/17 22:49:04
お尋ね者 クインジー
牧師まで呼ばれるとはな・・・
なにが始るんだかな?
(448)2006/01/17 22:50:15
牧師 ルーサー
そういえば、トビー君、
キミは一体どうしてココに?

確か・・・孤児院は潰れ、
子供達は別の各教会、孤児院に引き取られたはず。
この村に来る子供達の名前にキミの名前はなかったような・・・。
(449)2006/01/17 22:50:18
流れ者 ギルバート
>>441
な、予想つかねえよな。
[コーネの言葉にうんうんと頷き。
 ラッセルの言葉に小さく笑い。]
ありがとな。俺もお前さんの事は結構気にいってるよ。
料理も美味いし?

[言って、ミルクレープを美味しそうに口に運びつつ。]
(450)2006/01/17 22:51:12
牧師 ルーサー
>>449
話の辻褄なんてしるか。w
適当にあわせてしまえ!!www
2006/01/17 22:51:14
学生 メイ
>>444
…はぁ?何なんだよ、素直じゃないとか素直とか。
意見ははっきり一つに纏めてくれよ、混乱するだろうが。

[呆れたような表情で肩を竦めてギルバートを見やった]
(451)2006/01/17 22:51:43
冒険家 ナサニエル
>>445
広いようで狭いもんさ。
親の無い子もいればかたや親に疎まれて育つ俺のようなヤツもいる。
人生悲喜交々ってさ。
(452)2006/01/17 22:51:52
冒険家 ナサニエル
>>444
俺の根性は筋金入りだからな。
牧師の説教くらいじゃなおらねぇよ。
だから説教食らうのはお前だろ?

[涼しい顔でそう言ってのけ]
(453)2006/01/17 22:53:37
牧師 ルーサー
>>446
捻じ曲がったとしても、
お母様を楽にさせるなんて言葉は簡単にはでないでしょう。
私から見ればキミは根は優しい子だと思いますよ。

損得勘定で愛は計れませんよ。
心を開いてから、そこから始まるものです。
(454)2006/01/17 22:54:35
学生 メイ
>>447
いいなーいいなー。俺、家だと一人っ子だし、姉貴しかいないらしいから羨ましいや。

[いまいちはっきりしない言葉と共に羨望のまなざしを向け]
(455)2006/01/17 22:54:36
お尋ね者 クインジー
[ぼそっと吐き出すように]

素直じゃねぇやつをここに集めたって事か?
俺は素直だがなぁ
(456)2006/01/17 22:55:43
学生 ラッセル
>>450
[ミルクレープを口にいれる相手を、頬杖をつきながら見つめて]

…なんか俺、ここですごく餌付けしてる気分。
(457)2006/01/17 22:55:54
牧師 ルーサー
>>448
確かに検討がつきませんな。

ただ、この状況を思うのであれば、
居心地はとても良いでしょう。
(458)2006/01/17 22:57:42
牧師 ルーサー

ログ読んでこよー。
2006/01/17 22:58:17
流れ者 ギルバート
>>451
だから意外に、って言ったんだよ。
あー、じゃあ纏めるとして、どっちだって言われたい?
[と言うと、意地悪げな笑みを浮かべ。]

>>453
[涼しい顔の相手にはー。と息をつき。]
おっまえなあ…。
じゃあアレか。俺は説教で更正可能だと思ってるって事?

いや、その前に覗きの趣味は断じてねーけども。
(459)2006/01/17 22:58:41
学生 ラッセル
[根が優しいとか言われ、露骨に嫌そうな表情を浮かべ]
>>454
…頼むよ、牧師さん。
根が優しけりゃもうちょっとまともに育ってますっつーの。

…心を開く、ねぇ。
でも感情だだ漏れとか気持ち悪くない?
(460)2006/01/17 22:59:10
牧師 ルーサー
つーか、薔薇百合村にいっぱい参加してるけど、
恋愛なんてほとんどしてないんだよなぁ。

このキャラだと余計やりにくーい。
2006/01/17 22:59:21
流れ者 ギルバート
>>456
えー、俺は十分素直だと思うけど?

[さも当然と言うようにそう言った後、じっと見てくるラッセルに笑い。]
>>457
奇遇だな。俺も餌付けされてるような気がしてるぞ。
(461)2006/01/17 23:00:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>455
家だと…?
[メイの言葉に思案気にしたが、思い直し]
そうか。誰もなかなか思う通りにはいかないのだな。
…それが世の中というやつかもしれんが。

>>458
牧師も…何も聞いていないのか?
[少し首を傾げた後、諦めたように肩を竦め]
…考えても分からんか。
(462)2006/01/17 23:01:04
牧童 トビー
[ティーポットと幾つかのカップをトレーに載せ、戻ってくる]

えっと、紅茶…いれたんだけど……

…ごめんなさい…葉っぱ、ちょっと入れ過ぎちゃって…水足して沸かしなおしたら、今度はグツグツ煮立たせちゃって……

ラッセル兄ちゃんみたいにうまくできなかったよ…
(463)2006/01/17 23:01:33
学生 メイ
>>455
なるほどねぇ。でも、男兄弟いるんだろ?
羨ましいー。

[自分も兄弟がほしいとでもいうような様子で]
(464)2006/01/17 23:02:20
牧童 トビー
この子はおそらく紅茶の入れ方が分からず、鍋に水を入れて葉っぱをブチ込み、しかる後に湧かしてポットに入れたのではと・・・

まぁ10歳児のやることだ。
2006/01/17 23:02:26
学生 ラッセル
[にやりと笑うと]
>>461
あー、やっぱり?
なんかすげぇ犬とか飼ってる気分。
(465)2006/01/17 23:02:37
牧師 ルーサー
>>460
私はキミの事を誉めているのですよ。
自身がそう思っていなくとも、
周りから見ればキミは立派に育っているはずです。

ふむ、それはまだ「恋」の段階ではないでしょうか。
互いに深い愛を紡ぎ合えば、そうとも限りませんよ。
(466)2006/01/17 23:02:40
牧師 ルーサー
もうちょっと崩れたRP予定だったのに。

なんでこんなかたッ苦しいのよ。
2006/01/17 23:03:45
のんだくれ ケネス
やはりギルは犬なのか。
2006/01/17 23:04:06
冒険家 ナサニエル
[とてもいい笑顔を浮かべると首を左右に振り]

>>459
いいや、全然?
お前が牧師に説教されて参ってるのを見るのがいいんだよ。
だからお前に説教されろって言ってんじゃないか。
(467)2006/01/17 23:04:07
お尋ね者 クインジー
[トビーから紅茶をもらうと]

うん、渋みが効いてて美味いぜ?
(468)2006/01/17 23:04:36
のんだくれ ケネス
修正。俺パパクインママナサ長男トビ次男ギルわんこ
2006/01/17 23:04:45
流れ者 ギルバート
>>463
[カップを運んできたトビーに向かって、笑顔。]
お、それ俺も貰っていいの?
(469)2006/01/17 23:04:47
冒険家 ナサニエル
[トビーから紅茶を受け取ると]

ミルクで割ったらいい感じかもな。

[そういって笑いながら紅茶を啜り]
(470)2006/01/17 23:05:42
学生 ラッセル
>>463
[立ち上がるとトビーの頭を撫で]
トビー、濃く淹れすぎた紅茶はミルクを足してミルクティーとかにするといいんだ。
そもそも本当は独り分の紅茶って二〜三杯分が一人前でね、最後の三杯目とかは濃くなった紅茶にミルクとかを足して飲むものなんだよ。
(471)2006/01/17 23:05:53
牧童 トビー
ごめんね、せっかくケーキがこんなに美味しいのに……
(472)2006/01/17 23:06:46
双子 リック
どことなく大人な会話に入れない俺ガイル
なんちゅーか、このダンディズム溢れる村に関西弁のガキがおるのがアカンねん!雰囲気壊してまうんや!
2006/01/17 23:06:46
学生 メイ
>>459
[意地悪い表情に、むかつくと小さく零しながら]
…素直じゃないでいいよ。

>>462
うん、家だと。俺、父さんの家に行った事ないから。

[けろりとした表情で言い放ち]

…だねぇ。神様って意地悪だ。
(473)2006/01/17 23:07:22
牧師 ルーサー
>>463
私としては調度良いですよ。
とても美味しいです、ありがとうトビー君。
(474)2006/01/17 23:08:25
双子 リック
ラッセルあにぃのあの雑学っぷり(特に料理関係)は俺が知っとるあの人にしか思えへん……違かったらごめんけど、ほんまにあの人にしか思えん。
2006/01/17 23:08:27
学生 ラッセル
>>466
いやだから褒めるとか勘弁して、料理以外で褒められたことないからもうすっげ照れ臭い。
いやそれ以前に自分が気持ち悪い。

そしてついでに恋とかもないから。
全然ないから。
(475)2006/01/17 23:08:29
お尋ね者 クインジー
トビーの紅茶に対する反応がそれぞれの全てを表してる気がするな
2006/01/17 23:08:35
吟遊詩人 コーネリアス
[トビーに礼を言いつつ、カップを手に取り]
…ミルクを入れると、丁度いい感じだ。

[笑みを零した後、>>464に首を傾げ]
男兄弟…?俺に居たのは妹だけだが…。
[弟はアイツの方だな、とナサニエルをみやって]
(476)2006/01/17 23:09:30
牧童 トビー
>>471
………僕、ミルクあっためてくる!

[トレーを置き、キッチンへ駆けていく]
(477)2006/01/17 23:09:44
流れ者 ギルバート
>>465
俺は犬かよ。
…あー、でも、飯作ってくれる人は居てくれると有難い…。
[夕方の事を思い出しながら。]
>>467
お前さんが説教受けてるとこを俺は見たいがな。
[と、同じような良い笑顔を返し。]
>>473
[メイの返事を聞くと楽しそうに笑い。]
りょーかい、じゃあそう思っとくな。
>>472
謝る必要はねーよ?って事で、俺も紅茶貰うなー。

[トビーに嬉しそうに笑みつつ紅茶を貰い。]
ん、十分、美味しいぜ?
(478)2006/01/17 23:11:48
のんだくれ ケネス
ラッセルは、あれなのだな。メイ以上に素直じゃないんだな?

[トビーの入れた紅茶を飲みつつ観察]
(479)2006/01/17 23:11:53
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイうわ、すまない。…勘違いだ(>>476
2006/01/17 23:12:32
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス>>479に思わず飲んでいた紅茶を盛大に噴き出した。
2006/01/17 23:13:10
冒険家 ナサニエル
>>478
言っただろ?俺は高いって。
説教されてるとこ見たかったら払うもん払えよな?

[ニヤリと笑うとギルに向かって手を差し出した]
(480)2006/01/17 23:13:33
学生 メイ
あーとーひーとりー!
2006/01/17 23:13:41
牧師 ルーサー
>>475
おや、やはり私相手では調子が狂いますかな?
作る物が何であれ、その人の中から出来上がるものです。
あのような料理を生み出すのですから、ね?
作り手も素晴らしいのですよ。

全然ない、ふむ、そうでしょうか。
私から見ればお二人は中睦まじく思えますが。
(481)2006/01/17 23:13:56
牧童 トビーは、湧かしたミルクの入ったポットを、慎重に持って戻ってきた。
2006/01/17 23:14:09
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスイェッサー、了解★
2006/01/17 23:14:20
学生 ラッセル
[すごく慌てたようにケネスの頭をとりあえずどかっと一発殴り]
>>479
ちょ…アンタ気持ち悪いこと言うな!
俺はいつだって本心しか言ってないっつの!
(482)2006/01/17 23:14:46
牧師 ルーサー
>>479
そのようですな。
[...と耳元でささやいた]
(483)2006/01/17 23:15:00
のんだくれ ケネス
で、ナサニエルは、金でなんでもやるんだな。
オーケー、把握してきた。
(484)2006/01/17 23:15:15
学生 ラッセル
[ぶーと唇を尖らせ]
>>478
俺は家政婦かよ。
わざわざ飯作りに来てんのにその扱いなら
俺はもう作りにこないからな?
(485)2006/01/17 23:16:04
牧師 ルーサー
>>484
私もログ読んでないので把握してきました。
(486)2006/01/17 23:16:24
流れ者 ギルバート
[牧師に色々言われているラッセルを面白そうに見ていたが、ケネスの言葉に思わずふきだし。]
>>479
はっは、それだな!

>>480
[また少し拗ねたような顔でナサの手をぱちんと叩き。]
それ、俺が払えねえって解って言ってるだろ…。
だったら俺だって高いんだからな?
(487)2006/01/17 23:16:25
のんだくれ ケネス
>>482
[ゲラゲラ笑い殴られながらラッセルの頭を撫で]
照れるな照れるな。ちょっと可愛く見えただけだって。

>>483
なー。
(488)2006/01/17 23:16:52
牧童 トビー
[ポットをテーブルに置き]

えっと、これ…!
これで大丈夫になるんだよね…?

[自らのカップに紅茶とミルクを注ぎ、飲んでみる]

あ…ほんとだ……(唖然)
(489)2006/01/17 23:16:59
流れ者 ギルバート
>>481
誰と誰の事。(笑)
2006/01/17 23:17:13
学生 ラッセル
[がっくりと項垂れ]
>>481
…負けた。
もういい…アンタのなかではそういうことにしておいて…。

っていうか、二人って誰と誰だよ…。
(490)2006/01/17 23:17:44
のんだくれ ケネス
←金なら、ある(設定
2006/01/17 23:17:45
学生 メイ
>>478
ん、よろしくー。

[ぐっと親指立てて頷き]
(491)2006/01/17 23:18:11
冒険家 ナサニエル
>>484
俺に出来ることなら、な。
出来ないことはいくら金積まれたって無理だぜ?

>>487
当たり前じゃないか。

[はっはっは、と無駄にさわやかな笑みを浮かべ]

へぇ?お前さんは幾らだってんだよ?

[ニヤニヤと笑いながら叩かれた掌を閉じたり開いたり]
(492)2006/01/17 23:18:33
牧師 ルーサー
>>488
ラッセル君から見れば、
私達は立場的に似たような所にいると考えます。
(493)2006/01/17 23:19:07
牧童 トビー
………あれ?

みんなどうしたの?

[よく分からないが、皆が楽しそうなのでつられて笑っている]
(494)2006/01/17 23:19:19
のんだくれ ケネス
ギルバートが、餌付けされてる犬っつのも把握した。
犬はメシくれるやつが大好きなんだよな。

で、トビアスが人一倍頑張りやだってこともな。
(495)2006/01/17 23:19:50
牧師 ルーサー
>>490
おっしゃってよろしいのですか?
(496)2006/01/17 23:19:53
学生 ラッセル
[ケネスと共に何か納得している風なギルバートとルーサーをギロと睨みつけつつ、頭を撫でるケネスに]
>>488
か、可愛くって…!
それに、子供扱いすんなって!
(497)2006/01/17 23:20:04
お尋ね者 クインジー
[苦笑しながら]

素直じゃねぇやつの集まりだな
ナサニエルも、なかなかだが、ケネスもよく観察してんなぁ
(498)2006/01/17 23:21:06
学生 ラッセル
[諦めたのか、不貞腐れたように]
>>496
どーぞ。
(499)2006/01/17 23:21:27
牧童 トビー
>>495
だって僕、お金もないし働けもしないのに、ここに泊めてもらって、食事までさせてもらってるんだもん…少しでもお手伝いしなきゃ悪いでしょ?
(500)2006/01/17 23:22:23
牧師 ルーサー
>>494
素敵な人達に巡り合えて喜んでいるのですよ。

>>495
両者に「可愛い」も入れたらどうでしょう。
(501)2006/01/17 23:22:26
のんだくれ ケネス
>>497
ハハハッ、俺から見りゃ、お前もトビアスと同じ子供だよ。
なんせパパだしなぁ?

意地張るのもいいけど、たまには素直になっとけよ。
(502)2006/01/17 23:22:45
双子 リック
(...は扉を蹴り開けると、ギターを手にし、ジャガジャンッ♪と音を鳴らして)

リーック、参上やー!(ジャガジャン♪)

話の流れが全く掴めへんけど気にせぇへん!
(503)2006/01/17 23:22:51
学生 メイは、おなか一杯でうつらうつら。
2006/01/17 23:23:35
のんだくれ ケネス
>>498
お前はママ決定な。
(504)2006/01/17 23:23:36
牧童 トビー
リック出タ━━━━(゚∀゚)━━━━wwwww
2006/01/17 23:24:03
流れ者 ギルバート
>>485
え、それは困る!
感謝してるのは本当だぜー?本気でお前の作る飯って美味いし。

>>492
[相手の表情をじと目で見やりながらも値段を聞かれ考え込むようにして。]
んじゃ、お前さんの5倍くらいで。

[賑やかに登場したリックに楽しそうに笑いながらひらと手を振って。]
よ、こんばんはー。
(505)2006/01/17 23:24:24
牧師 ルーサー
>>499
いえ、止めておきましょう。
こういう事は横槍を入れないほうが良いですから。
[優しい目で笑いながら言った]
(506)2006/01/17 23:24:38
のんだくれ ケネス
>>492
[ニヤニヤ笑って]
そら、楽しみだねぇ。金ありゃ色々してくれるたー。

>>501
トビアスは可愛いがね、ギルバートはどうだろう?
(507)2006/01/17 23:25:05
牧師 ルーサー

特定しやすいなぁ。
2006/01/17 23:25:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>473
どんな性格かは知らないが…神はいつでも見守っているだけなんだろう。ある意味平等に。

[呟きにそう返した後、ミルクティーを飲みつつ、ラッセルを中心に盛り上がってる皆を何となく観察]

>>498
[肩を竦めて、苦笑しつつ]
…素直じゃないというのが集められた理由だったら面白いな。
(508)2006/01/17 23:25:29
牧童 トビー
あっ、リックくんだ!

[リックに駆け寄って手を取り]
昨日はありがとう!
(509)2006/01/17 23:25:39
双子 リック
>>505
(ギルバートに声を掛けられれば「よう!」と軽く手を挙げて応えた。その後、集会場の片隅に座り込みギターの単音を幾つか鳴らす)
(510)2006/01/17 23:26:12
お尋ね者 クインジー
[ケネスの言葉に肩を落とすと]

勘弁してくれよ。なにが悲しくてママに成らねばならん?
ママならラッセルがいいだろ?飯も美味いしな
(511)2006/01/17 23:26:39
牧師 ルーサー
>>507
トビー君は今より幼き頃から見てますからね。
遠方の村へ教えを広めに行った時が最初の・・・。

失礼、ギルバート君の事ですね。
彼は私から見ればどちらにもシフトできる可愛い系、
そう感じます。
(512)2006/01/17 23:27:56
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに気が付くと「よぉ!」
2006/01/17 23:28:21
冒険家 ナサニエル
[リックによぅ、と手を上げてからギルバートの顔をまじまじと見て]

>>505
お前さ、物の値段ってのはそれ相応の価値じゃないと売れ残るわけよ。
……もう少し、自分の価値ってものを考えた方がいいぜ?

[ぽん、と同情するようにギルバートの肩に手を置いた]
(513)2006/01/17 23:28:41
学生 ラッセル
>>502
あーそうだね、俺もパパって呼ぶかな。
パパー。
素直になりたいけどなれないの、どうしたらいいのー。
[と超棒読みでケネスににこり]


>>505
感謝ねぇ。
ま、美味しそうに食べてくれんなら作り甲斐もあるしいいけどね。


>>506
…なんだかすごく気になるな、その物言い。
(514)2006/01/17 23:28:48
双子 リック
>>509
(駆け寄ってくるトビーを見ると、まだどこか幼さの残るその表情に笑みが点り)

よう、トビー。今日は元気そうやな!
めっちゃ楽しそうな顔しとる。

(手を握られれば、ふっと照れ隠しのような笑みを零して)

そんな、えらい感謝されることしてへんで、俺。
トビーが笑ろてくれたらええと思うただけや。
(515)2006/01/17 23:29:02
学生 ラッセル
[リックにやほーと手を挙げて挨拶。そしてクインジーの台詞に噴き出し]
>>511
なんで俺がママなんだよっ!
(516)2006/01/17 23:29:54
牧師 ルーサー
>>473
>>508
主に願いがあるのなら私の教会へ来なさい。
アナタ達のような方ならいつでも歓迎いたしますよ。
(517)2006/01/17 23:30:11
双子 リックは、クインジーやナサニエルにも手を振って応えた。
2006/01/17 23:30:29
のんだくれ ケネス
>>508
おかしいな、俺ぁ割と素直だぜー?

>>511
残念ながらラッセルも素直じゃねぇ可愛い息子のようだしな。お前しかいねぇよ?
(518)2006/01/17 23:30:58
冒険家 ナサニエルは、>>508 俺は素直だろ?と笑いながら。
2006/01/17 23:31:44
牧師 ルーサー
こんばんわ、リック君。
元気があるのは良い事です。
が、しかし、
ちゃんと扉は手で開けましょうね。
(519)2006/01/17 23:31:48
学生 メイ
>>508
…見守ってるだけのくせに一番えらいところにいるんだから余計ムカツく。
あー、もう絶対平等じゃないって、マジ…。

[ふあ、と小さく欠伸をしながら]

>リック
…またお子様が出てきた。
[ギターの音にきょとんとして]
(520)2006/01/17 23:32:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>505
[リックに軽く手を上げ、ギターを鳴らす様子を見て少し笑みを零し]
何というか…元気だな。
(521)2006/01/17 23:32:17
牧童 トビー
>>515
うん、ここは暖かいし、美味しい食事もあるし…

それに…
集まってくる人達はみんな優しいし……

リック、本当にアリガトウ…!
(522)2006/01/17 23:33:38
のんだくれ ケネス
>>512
どちらにもシフトできる可愛い系ねー
牧師サンそういうの好きなん?

>>514
[ふと真面目な顔でラッセルを見て]
素直になってもいいと思う相手を見つければいい。
本音を吐ける相手をな。
(523)2006/01/17 23:34:03
牧師 ルーサー
oO(遅れながら、幽閉/誘拐の件了解)
oO(狼はカップルクラッシャーになるのかな)
(524)2006/01/17 23:34:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>517
…俺は生憎神を心から信じることは出来ないのでな。
…気持ちは感謝する、有難う。

[ケネスとナサニエルの声に笑いつつ]
さあ…どうだろうな?
俺からすれば2人とも十分条件を満たしていそうだが。
(525)2006/01/17 23:35:37
学生 ラッセル
[冗談に真顔で返答され、やれやれと肩を竦め]
>>523
りょーかい。
肝に銘じておきます、おとーさま。

[と、笑うとごろりとソファに横に。@pt0act0orz]
(526)2006/01/17 23:36:16
牧師 ルーサー
>>523
好き、というわけでなく、
どこか同じ匂いを感じたまでですよ。

ケネスさんはパパと言うからには攻め、
となりそうですがそうでもなさそうですな。
(527)2006/01/17 23:36:45
牧師 ルーサー

ラッセルpt使い切った。w
2006/01/17 23:37:02
のんだくれ ケネス
>>525
そら、お前もだろ?
(528)2006/01/17 23:37:11
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/01/17 23:37:13
お尋ね者 クインジー
[ケネスに心底驚いたように]

ラッセルが息子なのは了解だ
だが、そこでなぜ俺にママのお鉢が回ってくんだよ?
牧師なんかどうだ?
(529)2006/01/17 23:37:48
牧童 トビー
>>527

ゲラゲラゲラゲラ!!!!!
2006/01/17 23:38:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>520
何かを変えたいなら自分の手でやらねばならん
……そういうことだろうな。

…眠たいなら部屋に戻った方がいいぞ?
折角ちゃんとした寝床があるのだしな。
(530)2006/01/17 23:39:23
冒険家 ナサニエル
>>525
俺ほど素直な男も他にいないぞ?
思ったことを隠せなくてなぁ。

[くすくすと笑い]
(531)2006/01/17 23:39:26
双子 リック
>>519
ギターを持って参上すんのには、手で開けるとカッコ悪ぃやんか!俺なりの演出っちゅーやつや、演出!

>>520
お子様はお子様でもただのお子様とちゃうで!音楽一筋、ギターやドラムはお手の物!ボーカルとなると話はまた違うねんけど……。

>>521
(視線には、ん?と軽く瞬くも、続けられた言葉には)
はは、俺から元気取ってもうたらなんもなくなってまうわ!
(532)2006/01/17 23:39:43
牧童 トビー
ケネスパパ、クインジーママの子供になれたら・・・

それだけでもう丼10杯!
2006/01/17 23:39:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>528
[目線を逸らし]
…自分でも重々理解してる。
(533)2006/01/17 23:40:30
のんだくれ ケネス
>>524
[ラッセルに毛布を投げてにやっと笑い]
くっくっ、それが素直の一歩だぜ。

>>527
パパだから攻め?ってなんだ?
(534)2006/01/17 23:40:54
流れ者 ギルバート
[周囲の微妙な会話に不穏な何かを感じつつ。←笑]
>>514
[結構真剣な表情で自信たっぷりに。]
美味しそうに食べる事にかけては自信がある。
>>513
…どういう意味かなそれは。
[やはりじと目で相手を見たまま肩に置かれた手をぱっと手で払い。]

ま、別に良いけどね。売れ残っても。
寧ろそこは売れ残ってこそだと思うんだが?
[にやりと笑いそんな事を言った後に小さく欠伸。満腹で眠気で来たらしく。]

…っと、俺そろそろ部屋に戻るわ。皆、おやすみ〜。
[皆にひらと手を振るとそのまま今朝使った部屋へと戻った@all0退席]
(535)2006/01/17 23:41:25
牧師 ルーサー
>>525
そうですか、少々残念ですね・・・。
しかし、何か困った事があったら教会へ来なさい。
無償の愛を差し上げますよ。

と、言っても無神論者からすれば
胡散臭く聞こえてしまいますね。

私が力になりましょう。
[優しく微笑んだ]
(536)2006/01/17 23:41:31
学生 メイ
>>530
…ちぇ、やっぱり神様って意地悪だ。
[軽くぶすくれて息をつき。ふるりと首を横に振って]

やだ、起きてる。もうちょっと頑張る。

>>532
…どっちにしろお子様には変わりないんだな。
(537)2006/01/17 23:43:43
牧師 ルーサー
>>532
 ダ メ で す 。

まずは礼儀作法を教えねばなりませんな・・・。
(538)2006/01/17 23:43:57
流れ者 ギルバート
<中>
独り言は少し残ってるけどね!

長く始まらなかったらはじき出されそ…orz
2006/01/17 23:43:58
牧童 トビーは、ミルクティーを飲みながら、楽しそうに皆の話を聞いている。
2006/01/17 23:44:18
のんだくれ ケネス
>>529
牧師は牧師じゃん。
ママとは呼べねぇよ。それにほら、われ等がトビアス直々の指名なんだぜ?
それに俺は割とお前嫌いじゃねぇしな。
(539)2006/01/17 23:44:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>531
[軽く肩を竦めて、笑みを返し]

ん?どうだかな…?
…それなら俺も素直な部類に入るかもしれんな。
(540)2006/01/17 23:44:41
学生 ラッセル
[ルーサーに礼を言い、毛布を投げたケネスにもサンキュと告げるが、]
>>534
じゃ、ほんとに俺のパパになってくださいよ、パパ。

[と、くすくすと笑うと、ちょっとだけ仮眠〜、と、毛布を被り、すやすやと眠り始めた@退席]
(541)2006/01/17 23:45:23
牧師 ルーサー
>>529
>>539

簡単に言うとです、クインジーさん。
 諦 め な さ い 。
(542)2006/01/17 23:46:01
双子 リック
(...は手にしていたギターのチューニングを軽く終え、ジャンッ、と一つ和音を鳴らしては、三・二・一、で歌い始めた)

呼吸を止めて一年 あなた真剣な眼をしたから♪
そこから何も言えなくなるの 星屑ハードゲイ♪
フフンハー。
(543)2006/01/17 23:46:09
学生 メイは、流れ者 ギルバートとラッセルに挨拶。おやすみー。
2006/01/17 23:46:19
牧師 ルーサー
ログ早くて取りこぼしありそうだ・・・。
2006/01/17 23:46:36
学生 ラッセル
(中)
>>543 リック
吹 い た (笑)
2006/01/17 23:47:19
牧童 トビー
>>539

ちょwwwwwwwwwwwww

冗談で言ったのに!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/01/17 23:47:20
のんだくれ ケネス
ナサニエルもコーネリアスも、素直素直。

[ゲラゲラ笑っている]

メイとラッセルが素直じゃねぇんだよな。
オーケーオーケー
(544)2006/01/17 23:47:25
牧師 ルーサー

おや、ギルバート君も喉が枯れてしまったのですか。
(545)2006/01/17 23:47:34
学生 ラッセル
(中)
っつか微妙にメイとキャラ被りすぎなんですがどうすればいいんですかこれ(笑)
2006/01/17 23:47:53
流れ者 ギルバート
<中>
>>545
ごめん。orz
2006/01/17 23:48:02
お尋ね者 クインジー
[ルーサーににやっと笑うと]

俺も扉を蹴り開けてんぜ?
(546)2006/01/17 23:48:04
牧師 ルーサー

この状況で誰とくっつけって言うんだよ。w
2006/01/17 23:48:08
冒険家 ナサニエル
>>535
人間は生ものだから売れ残ったら腐っていくだけだぜ?

[払われた手をひらひらと振り]
(547)2006/01/17 23:48:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>536
[穏やかな笑みに視線を伏せ]
無償の愛、か。
…俺が素直なら受け入れられるのかもしれんが、今の俺には一番遠いな。
気持ちだけもらっておく。聖職者も大変だな。

[ラッセル、ギルバートをお休みと見送り]
(548)2006/01/17 23:48:19
双子 リック
>>538
くっ、俺が気持ちよく歌ってるっつーのに……。
礼儀作法やて?そんなん関西のおばちゃん見たら何も言えんくなるで。
バーゲンセールの死闘、タイムバーゲンに押し寄せる肉の群れ。
あいつ等よりゃはマシやと思うねんけどな!
(549)2006/01/17 23:49:14
牧師 ルーサー
>>546

・・・。

えーと、ケネスさん。
神の許可がおりました。
ベットの上でクインジーさんを
お仕置きしても良いそうですよ。
(550)2006/01/17 23:49:23
のんだくれ ケネス
>>541
お前が、俺でいんなら、本当になってやるけどな。
おやすみ。
(551)2006/01/17 23:49:27
お尋ね者 クインジー
[ケネスの言葉に頭を抱え]

俺もお前の事が嫌いで言ってる訳じゃねぇよ
だが、なんでママなんだよ!!
(552)2006/01/17 23:49:41
牧童 トビー
ラッセル兄ちゃん、ギルバートさん、おやすみなさーい!
(553)2006/01/17 23:50:02
のんだくれ ケネス
>>550
ちょwwwwwwwwwwwwwww
2006/01/17 23:50:53
牧童 トビー
このままでは牧師に笑い殺されてしまいますWWWWWWWWWW
2006/01/17 23:51:04
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーの言葉に頭を抱えた。
2006/01/17 23:52:18
牧童 トビー
>>550
[きょとんとした目を向け]
おしおき?
クインジーさん、何か悪い事したの?
(554)2006/01/17 23:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>537
…そうだな。
[膨れているメイに苦笑し]
それならいいが…寒いからな、気をつけておけ。

>>544
[くつくつと笑みを零しつつ]
…お前にかかれば俺も素直なのか。
(555)2006/01/17 23:53:06
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/01/17 23:53:20
牧師 ルーサー
>>548
主は迷える者に光を射すお方。
私はその光のもと、
迷える者の背中を押すのが役目と思っておりますよ。

迷える者が幸せになるのなら、
私はこの職業を苦には思いません。
(556)2006/01/17 23:53:43
のんだくれ ケネス
>>552
俺がパパだからだよ。

それともお前パパやる?
(557)2006/01/17 23:53:48
学生 ラッセル
>>551
お手当てくれるパパなら是非とも。
2006/01/17 23:53:49
学生 メイ
>>555
だろ?
[小さくもう一つ欠伸をかみころして]
…寒いから?…ああ、風邪ひくからって事ね。
へーきへーき、俺バカだから。
(558)2006/01/17 23:54:53
牧師 ルーサー
>>554
時に痛みを伴いますが
互いにお肌スベスベになる「おまじない」の事を
お仕置きと私は言っています。
(559)2006/01/17 23:55:11
お尋ね者 クインジー
>>557
俺がパパでお前がママか?
それってどうよ・・・
(560)2006/01/17 23:55:15
牧師 ルーサー

あぁ、帽子が・・・。
(561)2006/01/17 23:56:27
双子 リック
Heloo Goodbyeで分かち合う♪
夢のように散らばってたstrawberry cream♪

(↑去っていく人達へ向けた歌)
(562)2006/01/17 23:56:31
牧師 ルーサーは、ハリセンで殴られた拍子に帽子が飛んだ。
2006/01/17 23:56:36
のんだくれ ケネス
>>555
少なくともお前は年齢分自分を多少はわかってるしな。
素直でいい子だろ?
(563)2006/01/17 23:56:41
双子 リック
俺の敵はJA●RACや!!
(564)2006/01/17 23:57:12
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーの言葉に再度頭を抱えた。
2006/01/17 23:57:19
牧童 トビー
>>559
わは!お肌がすべすべになるの?
ねぇ牧師様、それってどんなおまじない?
(565)2006/01/17 23:57:19
冒険家 ナサニエル
[半眼でルーサーの方を見ながら]

……神の僕も案外俗的だな。
(566)2006/01/17 23:57:20
牧師 ルーサー
>>549
キミにもお仕置きが必要ですね・・・。
(567)2006/01/17 23:58:00
牧童 トビーは、牧師 ルーサーの帽子を拾いに走った。
2006/01/17 23:58:19
お尋ね者 クインジー
>>559
へぇー牧師にそんな嗜好があるとわな・・・
仕置きって言う事は牧師は・・・なるほど
(568)2006/01/17 23:58:29
牧師 ルーサー
こんな感じでいこう。w
2006/01/17 23:58:29
双子 リック
(ルーサーの帽子が吹っ飛ぶ姿を見て)

浅く被りすぎなんやよ、ルーサーあにぃは。
俺みたいにスッポリ入ってへんと。
(569)2006/01/17 23:58:30
のんだくれ ケネス
>>560
お前は強くて格好良さそうなパパじゃないか。

俺がママって柄じゃねぇがな。
(570)2006/01/17 23:58:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>556
[ルーサーの言葉に軽く頷いて]
…なるほど。初めから…そういう気持ちを持ったやつしかなれない職業なのだろうな。俺には真似できん、な。

>>558
[噛み殺された欠伸に、苦笑いしつつ]
…バカでも何でも風邪をひくときはひく。
いらん世話かもしれないし、これ以上は言わんがな。
(571)2006/01/17 23:59:26
双子 リック
>>567
なんでやーーー!!
俺をしばくんなら、先に関西のおばちゃんしばいてやー!!
(572)2006/01/17 23:59:56
牧師 ルーサー
>>565
具体的な事は人それぞれですので
申し上げにくいですね。

ただ、トビー君の場合なら「ご褒美」として適用されるでしょう。
(573)2006/01/18 00:00:08
牧童 トビー
>>570
つか、どっちがママでも怖ぇyp!!wwwww
2006/01/18 00:00:16
双子 リック
後一人はいつ来るんにゃ?
今日中に始まってほしかったにゃ。
カムオン最後の使者!
2006/01/18 00:00:38
吟遊詩人 コーネリアス
[>>566に静かに同意しつつ]

>>563
[瞠目した後、笑みを浮かべ]
…なるほど。ケネスパパか、納得だ。
(574)2006/01/18 00:01:21
牧師 ルーサー
>>566
時にはそういう場合も必要だ、という事ですよ。

決して私はそういった俗的な考えに
溺れているわけではありません。

えぇ、ホントに。

・・・ホントです。
(575)2006/01/18 00:01:51
のんだくれ ケネス
ルーサーも、なかなか素直じゃないね。
(576)2006/01/18 00:02:34
学生 メイ
>>571
…いいんだってば、風邪ひいて体壊すのは自分の責任なんだから。
でも、心配してくれてありがとー。
[へらっとした笑みを浮かべて]
(577)2006/01/18 00:03:08
のんだくれ ケネス
コーネリアスもファミリー入りか。
2006/01/18 00:03:11
牧童 トビー
[ルーサーに帽子を手渡し]

僕も、いい子にしてたら御褒美もらえるかな?
(578)2006/01/18 00:03:17
冒険家 ナサニエル
[ぽん、とルーサーの肩に手を置き]

お前さんは「素直じゃない」人間だな。

[いい笑顔でにっこりと微笑んだ]
(579)2006/01/18 00:03:32
牧師 ルーサー
>>569
>>572
脱ぎやすくしておかないと
手間取る場合もありますからね。
寝るときとか。

おばちゃんは今ココにはおりません。
ならば可能性が限りない未来ある子供を
正しい道へ今、ココで、教育しなおさなければなりません。
(580)2006/01/18 00:04:39
学生 メイ
あとひとりー・・・!
2006/01/18 00:05:27
牧師 ルーサー
>>576
>>579
最近、耳が遠くなって困っております。
私も年には勝てませんね。

ハハハハ。
(581)2006/01/18 00:06:05
のんだくれ ケネス
>>577
[メイも案外素直じゃねぇの、と思いつつポケットからネーブルを出し投げた]
せめてビタミンでも採っとけ。
(582)2006/01/18 00:06:54
のんだくれ ケネス
>>581
ハハハこやつめ
2006/01/18 00:07:13
牧師 ルーサー
>>578
ありがとう、トビー君。
キミは優しく、健気で良い子だ。

私から直々にご褒美をあげたい程にね。
(583)2006/01/18 00:07:37
のんだくれ ケネス
>>581
いいねぇ牧師サン、おもしれぇ。
(584)2006/01/18 00:08:33
のんだくれ ケネス
トビーにげろwwwwwwwwwwwwww
2006/01/18 00:08:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>577
別に、気にするな。…礼を言われることじゃない。
また旅を続けるのなら、どこでも寝る癖がつくと辛いからな。

>>581
…お前が一番素直じゃないかもしれん。
(585)2006/01/18 00:09:42
牧童 トビー
>>583
[目を輝かせ]
ほんとに!?
(586)2006/01/18 00:10:05
お尋ね者 クインジー
[ケネスの肩をぽんと叩いて]

うん、お前がパパだ
妻は居ないって事でどうだ?
(587)2006/01/18 00:10:27
牧童 トビー
ルーサー素敵すぎるよルーサー!
2006/01/18 00:10:50
牧師 ルーサー
>>584
あまり面白い事を言った覚えはありませんが。
人を楽しませる話術等を身につけたいものです。
(588)2006/01/18 00:10:57
牧師 ルーサー
>>585
気のせいだと思いますよ。
[独り言を呟くように物凄い小声で言った]
(589)2006/01/18 00:11:50
のんだくれ ケネス
>>587
エー。
ママにならねぇの?俺寂しくて泣いちまうぞ。
(590)2006/01/18 00:11:57
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー>>588に十分面白いと思いつつ、うとうと(@一時退席)
2006/01/18 00:12:23
流れ者 ギルバート
<中>
わーん!楽しそうだよ!pt温存して置けばよかったよ!

墓でもないのに呻いてみる。
ゴトゴトゴトゴト。


誰かー、促しー。(ぉ


ごめん無理言ったorz
2006/01/18 00:12:49
のんだくれ ケネス
めそめそ
2006/01/18 00:13:35
牧師 ルーサー
「輝かせた瞳に満面の笑みで応えた」
えぇ、早速今晩からでもあげたい所です。
夜が明けたら、恐らく、
キミは一つ成長しているでしょう。
(591)2006/01/18 00:13:46
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに「俺は飯も作らねぇぞ?掃除なんてもっての他だ!」
2006/01/18 00:13:53
学生 メイ
>>582
[投げられたネーブルに驚いて受け取りながら]
あ…どーも。
(592)2006/01/18 00:13:55
牧師 ルーサー
何、このムッツリ牧師。

って独り言で言おうとしたら表で言いそうになった。
2006/01/18 00:14:34
牧童 トビー
>>591

こらーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!wwww
2006/01/18 00:14:57
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに「お前にそんなもん期待してねぇよ」
2006/01/18 00:15:06
牧師 ルーサーは、>>591をトビー>>586に言った。
2006/01/18 00:15:10
流れ者 ギルバート
>>591
コラコラコラコラコラコラコラコラ!(爆笑)
2006/01/18 00:16:01
のんだくれ ケネス
>>591
牧師、それは俺見逃せねぇな。
トビアスに変な手ェ出すんじゃねぇ。
(593)2006/01/18 00:16:46
のんだくれ ケネス
流石にスルーできねーyp
2006/01/18 00:16:54
牧童 トビー
>>591
ホント!?

そしたら僕、ラッセル兄ちゃんみたく美味しい食事作れるようになるかな?
ケネスパパみたいに優しくなれるかな?
(594)2006/01/18 00:18:13
牧師 ルーサー
>>593
おや、何か思い違いをなさっておられますな。
そのような口ぶりですと、
私はトビー君に邪な感情を抱いている、と思われますか。

私はトビー君の成長を手伝いたい、
ただそう思っているだけですよ。
(595)2006/01/18 00:20:12
牧童 トビー
>>593
えーっ!
折角、牧師様が御褒美くれるって言ってるのに…

[ちょっぴり不満げな顔を向けるが、眠くなってきたのかゴシゴシと目を擦り欠伸をし始める]
(596)2006/01/18 00:20:35
お尋ね者 クインジー
>>591
俺も賛成できんな
それなら、俺がママになってトビーと添い寝するぜ?
(597)2006/01/18 00:21:22
牧師 ルーサー
>>594
目に見える技術は残念ながら一回では身につかないでしょう。
そうですね・・・優しくなれる、とも言い切れない。

ただ一つ言えるのはキミの見ている世界が変わるでしょう。

あと真理が見えたり。
(598)2006/01/18 00:22:06
冒険家 ナサニエル
>>591
俺も賛成できん。

[トビーの顔をじっとみて]

トビー、牧師みたいな大人にもなるんじゃないぞ?
(599)2006/01/18 00:22:09
牧童 トビー
>>597

し て く れ !
2006/01/18 00:22:24
のんだくれ ケネス
>>595
どっちでも違いねぇよ。

牧師の場合どっちでもタチわりぃっつの。
子供の成長手伝っちまったら、頼ることを覚えてそいつが自力で成長できなくなんだろ。
(600)2006/01/18 00:23:22
牧師 ルーサー
>>597
クインジーさんとトビー君が一緒になれば
お仕置き兼ご褒美をこなせる事ができますね。

ふむふむ、なるほど。
(601)2006/01/18 00:23:50
学生 メイ
>>585
…そっか。ありがと…。
[小さく礼を述べ]

……トビー、一緒に寝るかー?
[そろそろ眠い中、何やら愉快なことになっているようなので、一応声を掛けて見る]
(602)2006/01/18 00:24:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
47
24
71
47
76
86
53
81
39
61
1