人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1100)仁義無き戦い : エピローグ
踊り子 キャロル
>>194
………………。

……でもアンタ、サツでしょ?
(198)2006/01/21 03:48:40
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/01/21 03:49:00
未亡人 オードリー
>>197
まー結果オーライっすね、私の推理ミスorz
(199)2006/01/21 03:49:22
流れ者 ギルバート
>>198
だからどうしたっつうんだ!!
サツでも狗でも、惚れちまったもんはどうしようもねぇんだよ!!
(200)2006/01/21 03:51:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/01/21 03:52:10
文学少女 セシリア
うん、じゃ、それでいい。がんばれ。
…一番好きな人か二番に好きな人が狼はよきあったけど、二人ともだもんなぁ
(201)2006/01/21 03:52:29
未亡人 オードリー
とにかく最初に警察っぽいと思ったセシリアちゃんと、信頼なかったキャロルちゃんが揃って情報屋真内の可能性をあげていたんで…これは間違いないな、と勝手に思っちゃったんですよね。

でも、逮捕なしで尋問屋ローラーは無茶だよー、ミスらないうちに逮捕してよーと……ヴィンセントせんせ逮捕されるまでほんと泣きそうでした…
(202)2006/01/21 03:53:05
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/21 03:53:52
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/01/21 03:54:24
文学少女 セシリア
…キャロルさんがそんな事言うなら、遠慮なく略奪しますけど
(203)2006/01/21 03:55:47
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/21 03:55:55
踊り子 キャロル
>>200
……でもね。
アンタがサツに与していたのは事実よ。
結局、サツとしてまた生きるんでしょう…?

ならば、こんな過去、消し去ったほうがマシよ?
(204)2006/01/21 03:56:26
未亡人 オードリー
うんうん、若いもんは恋の花咲いてええ感じ♪

フレディはんの膝の上に乗って首に手ぇ回して「ふふふ…今までの経験はどんなものかしら?」って聞いたるつもりやってんけど…上見る限り3戦全敗…?
(205)2006/01/21 03:56:36
学生 メイ
>>201
あぅあぅ…セシ姉ごめん…

って、俺とセシ姉最近同陣営少ないよ。
切ないよ本当。
いっつもラブなのに。
中の人見抜けてないのにいっつもあぁもう可愛い大好き!って思うのに。
(206)2006/01/21 03:57:44
文学少女 セシリア
(キャラおかしい気もしたけど、まあ組長の娘だしきっと本当はこういう奴なんだ、うん
(207)2006/01/21 03:58:12
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/01/21 03:58:57
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/21 03:59:51
未亡人 オードリー
まあ、勝率なんて基本的に味方に恵まれるかどうかで決まるけど。
kokimaroさんみたいな強烈な人は別として…
(208)2006/01/21 03:59:53
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/21 03:59:59
文学少女 セシリア
私もかわいいなぁと思ってたらメイなんだよね
ラブラブ?
でも同性になる罠
(209)2006/01/21 04:00:27
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/01/21 04:00:50
学生 メイ
>>208
まさしく今回の俺ですね。

俺なんもしてない。

あえて言うなら「何もしない事をしたのだ!」みたいな感じ。(爆
(210)2006/01/21 04:01:09
流れ者 ギルバート
>>204
……俺はサツに手を貸していた。
アーヴァインのオヤジも、シャロお嬢も…この手で逮捕した。

この過去もひっくるめて俺だ。
消せるもんなら…いや、消せやしねぇよ。刺青と同じだ。
(211)2006/01/21 04:01:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、そ〜っと皆の様子を見守っている。
2006/01/21 04:02:16
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/21 04:02:39
未亡人 オードリーは、うがー、若いもんの行く末が気になって眠れん!
2006/01/21 04:02:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/01/21 04:03:48
ちんぴら ノーマン
>>208
強烈じゃないですYO!

白い兎ちゃんです(’’
(212)2006/01/21 04:03:51
踊り子 キャロル
………ふっ。

くっ……あはははは!!
(213)2006/01/21 04:04:44
未亡人 オードリー
>>212
いや、私が今までで見た中で一番悪辣ですからっ(褒め言葉)
(214)2006/01/21 04:05:43
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずお疲れ様でした。とだけ挨拶をさせて下さい。

なんだかいい感じなのか分からない雰囲気ですが…
(215)2006/01/21 04:06:37
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの姐御、お疲れ様っした!!
2006/01/21 04:07:34
未亡人 オードリー
マリーはん、お疲れさまでしたー。

取りあえず若い人らはラブラブみたいですよ?
(216)2006/01/21 04:08:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートににこっと微笑んで丁寧にお辞儀をした。
2006/01/21 04:08:30
踊り子 キャロル
>マリー
お疲れ様でしたー!
本当に大変だったよねぇ。。。ご苦労様!!
(217)2006/01/21 04:08:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
なんだかいいですよねぇ……私も便乗気味に頑張ってみようかしら〜?
(218)2006/01/21 04:09:25
未亡人 オードリー
いかん、限界だ。
メイ&ラッセルの第2幕があることを期待して今日は失礼させてもらいますわ。

ほなみなさんおやすみ〜
(219)2006/01/21 04:09:39
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリー頑張れー☆
2006/01/21 04:10:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>217キャロ
いえ、私は、ほとんど何もしておりませんしねぇ……
あまり極道っぽくもなかったですしねぇ…刺青なかったら、本当に影が薄いことに危機感を覚えておりました。
(220)2006/01/21 04:10:58
学生 メイ
あ、マリ姐お疲れ様ー!!!!

>>209
うーん、俺いっつも女キャラしか使わないからなぁ…
それでもいっつもセシ姉にノックアウトされるんだよね。
本当可愛すぎ。もー本当ラブだよラブ。
(221)2006/01/21 04:11:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに手を振って微笑んで見送った。気が向いたらですね〜
2006/01/21 04:11:39
学生 メイ
オードリー姐もお疲れ様ー!!!

あー、それにはまずラッセル兄が来なきゃ無理だね。(笑


>>218
わ、マリ姐も!?
頑張ってねー!!!(ドキドキ
(222)2006/01/21 04:13:27
文学少女 セシリア
じゃあ今度男を使ってメイをたぶらかそう…
(223)2006/01/21 04:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>221メイさん
セシリアさんとメイさんはこのたびはどうも……
お二人で盛り上がっているようですけれども、実は私も過程を楽しむ恋愛RP村にいたんですよね〜ご無沙汰しております。
(224)2006/01/21 04:14:35
踊り子 キャロル
……はー……ったく。

……ギルギル……あんたってやっぱり……うんw
(225)2006/01/21 04:15:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222
ん〜私は……無理っぽいですから、何も申し上げずにいようかなぁと……

メイさんの方が頑張れなんですけどねぇ…
(226)2006/01/21 04:16:18
学生 メイ
>>223
たぶらか…!?

いやもう俺審問初参戦の時点で既にセシ姉ラブなんですが!
たぶらかすも何も最初っから俺のハートはセシ姉のものだ!!(爆
(227)2006/01/21 04:18:13
学生 メイ
>>224
え!?

お、おおおおお!
マリーさーーーーーん!!!!
お久しぶりー!
やーん、今回も可愛いマリーさんだと思ってたら本人じゃーん!!!!(笑

>>226
えー…マリ姐に告白されて駄目って言う男が居たら見てみたいけどなぁ…

って、お、俺!?
あ、や、え、えーと…

うん、頑張る。(赤
(228)2006/01/21 04:20:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>228
ええ、過程を楽しむ恋愛RP村ローズマリーです。お久しぶりです。メイさんもセシリアさんもさっぱり…知り合いなんて全く考えずに推理するためだけに入りましたので…今見てびっくりでした。

……あの人なら間違いなく私に告白されて駄目って言いそうです。即答で断言していただけそうです。ええ……

メイさんの恋応援してますわ〜
(229)2006/01/21 04:25:01
文学少女 セシリア
え、もう私のものなんだ…
じゃ、鎖で頑丈に繋いでおかないとね
(*ノノ)
(230)2006/01/21 04:25:32
踊り子 キャロル
(………悪い予感。

 ギルギル、寝ちゃった?)
(231)2006/01/21 04:26:12
流れ者 ギルバート
>>225
やっぱりって何だよやっぱりって!?

くそー…もう寝るっ。
(232)2006/01/21 04:26:23
踊り子 キャロル
>>232

……ちょっと!待ちなさいよ!!
(233)2006/01/21 04:27:04
流れ者 ギルバート
寝てねぇっ!!
(234)2006/01/21 04:27:12
文学少女 セシリア
中の人推理っておいしい?状態
(235)2006/01/21 04:28:05
踊り子 キャロル
………やっぱりアンタってこう………
私の期待を外すことをきちんとやってくれんのかしら。

はぁ……なんかさ。

せっかくもうちょっと「溜め」の演出っての?
抵抗して遊んであげようとおもったのに。。。

………なんか、そんな気もしなくなっちゃった。
(236)2006/01/21 04:28:41
流れ者 ギルバート
うるせぇ!!
直情型の鉄砲玉に、溜めだとか気のきいたことができるかッ!!
(237)2006/01/21 04:30:01
学生 メイ
>>229
俺も今言われてびっくり。(笑

ってかセシ姉以外にも再戦の人居そうだな、なんか。
ブル・シャロ姉・ジェーン姐は村進行中に中の人解ったから抜くとしても、他にも居そう。

あ、えー、えーと…その、ありがと。
頑張るから、うん。
(238)2006/01/21 04:30:10
踊り子 キャロル
>>237
……そうだったわね。
本気でそれ忘れてた、ゴメンw

ん。
なんかそーやってストレートに言ってもらえると……

………やっぱり、……嬉しい。

ありがと、ギルギル。
私、あなたのこと……好きよ。
(239)2006/01/21 04:31:34
学生 メイ
>>230
鎖!?
イヤ、そんな事しなくても逃げねぇよ!?
てゆーか何で照れるの!?
こっちも照れるぞ!負けねぇぞ!?(待て

>>235
村進行中に中の人推理までしてる余裕ないです。(真顔

あ、でも可愛い可愛いーって思う人を大体セシ姉かなーとか思ったりするのはアレですか。
推理になりますか。
(240)2006/01/21 04:32:33
酒場の看板娘 ローズマリー
o0(前村は恋愛RPのために、特定の方と絡んでいて二人きりの世界を演出しすぎて、皆様とあまりお話できなくて、今回はまとめ役で推理するよう脳を動かしていたので、皆様とあまりお話できなくて……けっこう中の人は素で寂しがっていました。)
(241)2006/01/21 04:32:46
踊り子 キャロル
(ううっ。。。マリーごめんね。。。)
(242)2006/01/21 04:33:37
流れ者 ギルバート
>>239
…俺のことが好きだと!?

何言ってんだお前、まだカゼで熱でもあるんじゃねぇのか?

[混乱している]
(243)2006/01/21 04:35:45
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人推理も何も知っている人いるなんて思いませんしね……

そして、基本的に私はものすご〜く中の人ばれしやすいRPをしております。こんな堅苦しい丁寧口調で話していたらきっと間違いなく私です。口調だけは変えられなくて…
(244)2006/01/21 04:37:06
踊り子 キャロル
>>243
………っ!

そんな冗談、言う余裕なんかないわよ!!
(245)2006/01/21 04:38:11
文学少女 セシリア
てんぱってるメイもかわいい…えへへ、覚悟してね
(246)2006/01/21 04:38:45
流れ者 ギルバート
>>245
本当かどうか確かめてやる!!!

[キャロルの額に口付けした]
(247)2006/01/21 04:40:37
流れ者 ギルバート
よし、熱は無ぇな!!


……って、マジなのかよ!?
(248)2006/01/21 04:41:14
学生 メイ
>>241
あぁもうマリ姐可愛いなぁ…!
前村と言い今村と言い可愛い人多すぎだこんちくしょう!
[マリ姐をぎゅむーと抱きしめた。]

俺も大体口調変わっても話し方が変わらないので中身ばれは激しいと思います。
(249)2006/01/21 04:42:00
踊り子 キャロル
>>247
いきなり何よ!?
もうちょっと演出とかーーー!!

って、………できないんだっけ。

うん。知ってる。

そーゆーところが可愛いから、許すわ。

……今までのことも、全部、ね。

〔キャロルはギルバートに抱きついた〕
(250)2006/01/21 04:42:35
酒場の看板娘 ローズマリー
(キャロ。ん〜?何を謝っておられるのかさっぱり…皆様議論が白熱してましたし、私の世間話になど付き合ってる暇ないでしょうしね。まとめ役かつ非ネタキャラの宿命ですね。)
(251)2006/01/21 04:43:18
踊り子 キャロル
(>マリー
 もうちょっとRPではっちゃけたかったです。
 …っていうか、絡みたかったですよ。。。)
(252)2006/01/21 04:44:06
文学少女 セシリア
まったく世話のかかる二人ですよほんと
(253)2006/01/21 04:44:32
流れ者 ギルバート
>>250
年上相手じゃこっちも余裕見せられねぇしな。

って、可愛い言うな!!!

[キャロルを力強く抱きしめ返した]
(254)2006/01/21 04:44:47
学生 メイ
>>246
覚悟って…!?


ハスキーにキャロ姐おめでとー…で、良いのか?(笑
(255)2006/01/21 04:45:37
学生 メイは、文学少女 セシリア>>253に激しく同意。
2006/01/21 04:46:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>249
メイさんも可愛かったですよ〜推理村でなかったら、監禁したくないくらいに可愛かったですよ〜迷いもなく監禁しちゃいましたけど…

[メイをぎゅーっと抱きしめる]
(256)2006/01/21 04:46:24
流れ者 ギルバート
>>251 マリーの姐御
。oO(中の人的には絡みに行きたかったが、サツである以上ヘタに絡んでコビ売ってるように見られるのもどうかなーと引いてしまった…すまねぇ!)
(257)2006/01/21 04:46:33
踊り子 キャロル
>>254
…………。

〔ギルバートに抱きしめられながら、急に力が抜けるのを感じた〕

あはははは。
やっぱりギルギルとバトルするの、キツかったよー……
もうあんなの、嫌………だから…ね………
(258)2006/01/21 04:47:20
酒場の看板娘 ローズマリー
キャバ嬢と警察のカップルなんですね〜なんだか……ふふ…

おめでとうございます〜
(259)2006/01/21 04:48:30
踊り子 キャロル
>>259
その微妙さ加減が(笑)
(260)2006/01/21 04:49:05
流れ者 ギルバート
>>253
セシリアお嬢…余計な心配かけてすんませんしたっ!
きっと俺みたいなバカよりもっと、いい漢に出会えますぜ…

>>259
そう言われっと…なんだかなぁ(苦笑)
(261)2006/01/21 04:51:29
酒場の看板娘 ローズマリー
(ギルさん、キャロ
お気になさらずにですよ〜一人寂しがりながらも、ある方に淡い恋心抱いてみたり、恋愛のライン予想したり、推理したり一人でできることで思いっきり楽しんではいたので…)
(262)2006/01/21 04:52:00
文学少女 セシリア
うん、あれだよね
だめだと感じても強引に押し倒すべきだった
だから次は手加減しないので覚悟してくださいって事かな
(263)2006/01/21 04:52:45
学生 メイ
>>256
推理村で怪しいヤツ監禁しなかったらそれこそ駄目だよ。(笑

へへ、可愛いっつってくれてありがとー!
[照れつつぎゅー。]
(264)2006/01/21 04:52:56
踊り子 キャロル
さて、と。

次はメイちゃんね!!

(ターゲット、ロックオン!!)
(265)2006/01/21 04:53:53
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/01/21 04:54:27
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをでこぴんした
2006/01/21 04:55:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルににこっと微笑んでメイを見やり頷いた。
2006/01/21 04:55:36
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/01/21 04:56:19
文学少女 セシリア
なんかギルバートに言われるとむかつく…
(266)2006/01/21 04:56:29
学生 メイ
>>263
お、お手柔らかに…?(ぎこちなく、にこ?)

あーでも、次にセシ姉に会ったら俺の方から即行いきそうな気がする。
ってか毎度毎度ラヴいよ本当。
(267)2006/01/21 04:56:52
流れ者 ギルバート
>>258
独り言でさんざんぼやいたが、
キャロルとやり合う運命にあるのがわかってた分、
俺の方が辛かったぜ…。
(268)2006/01/21 04:57:32
学生 メイ
>>265
へ?

って、ターゲットロックオンって何!?
俺が何!?(汗

マリ姐も頷いてないで止めてー!?
(269)2006/01/21 04:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>268
(ん〜なら早めに調査せずに監禁してあげた方が良かったですか?とか思ってみたり…)
(270)2006/01/21 04:59:31
流れ者 ギルバート
[額をさすりながら]

いってぇ…一瞬気絶したぜ。

明日は来られっかわかんねぇけど、またしゃべりに来るな。
じゃ、おやすみー。
(271)2006/01/21 04:59:46
文学少女 セシリア
それはこっちの台詞ー!
いちいち愛しいんだよ!
(272)2006/01/21 04:59:59
踊り子 キャロル
>>268
ま、それもそっか……
でも正体知ったときはホント、思考が止まったわ。

呼び名変えて、口調も冷たく変えて、
必死になって自分の感情を封印しようとしたけど、
どんな時よりも胸が苦しかったもの……
(273)2006/01/21 05:00:43
踊り子 キャロル
はー……長かった。
私もそろそろ寝るわー……

じゃ皆さん、おやすみー ノシ

>メイちゃん
楽しみにしてるわよ☆
(274)2006/01/21 05:01:50
踊り子 キャロル
〔...は、あくびをしながら自分の部屋に戻った〕

(さすがにエピ徹夜する体力はもう無い…@中の人)
(275)2006/01/21 05:03:05
学生 メイ
あ、ハスキーお疲れ様ー!
ゆっくり寝ろよー!

>>272
いちいち愛しいって…!(赤

なんだろもう超嬉しい。
セシ姉ラブ。もーラヴ過ぎ。
(276)2006/01/21 05:04:07
酒場の看板娘 ローズマリー
私も寝ますわ〜眠たいですしね〜
エピでは皆とお話できるといいですね…と期待しながら、静かに今日は一人寝ます。
(277)2006/01/21 05:04:16
学生 メイ
あ、キャロ姐もお疲れ様!
ゆっくり休んでなー!


楽しみにしなくて良いから!
どーせ振られるし!(爆
(278)2006/01/21 05:05:11
踊り子 キャロル
|△・)<言い忘れてた!
     Wikiに村ページ作ったから遊んでね♪



|)ノシ <ではでは☆
(279)2006/01/21 05:07:14
学生 メイ
マリ姐もお休みー!!
まとめ役本当お疲れ様でした!!!

って、今5時か…!(今頃気付いた)
(280)2006/01/21 05:07:27
文学少女 セシリア
私ラッセルがメイを好きなんだと思ってた
だからメイを放り投げたのに
(281)2006/01/21 05:08:19
文学少女 セシリア
そもそも次いつ会うかわかんないんだけどね
でも多分傾向似てるんだろなぁ
(282)2006/01/21 05:09:57
学生 メイ
わ、本当だ…!
キャロ姐村ページ作成お疲れ様、ありがとー♪

>>セシ姉
や、俺ラッセル兄が好きなのセシ姉だと思ってるんだけど!?
って、放り投げられてたの俺!?

あー、多分すぐ会えると思うよ。
大体俺RP推奨村にしか入らないし、集う村好きだし。

あ、でも2月予定の再戦村が終わるまでちょい自粛しよーとか思ってるから微妙…?
(283)2006/01/21 05:13:31
文学少女 セシリア
そ、それは無いでしょう!?
まったく想像すらしてない方向に…んー、私の勘は当たるんだけどな

…そっか、あえないかぁ
(284)2006/01/21 05:17:44
学生 メイ
えー、無い?
だってセシ姉可愛いし、ほら、うん。(言葉を濁した)


あー、でもどーだろ。
集う村が立ってたらわかんない。
最近集う村入れてなくて淋しいから。

再戦村が立つのが2/10予定だから、1/30までくらいに立ってたら飛び込みで入っちゃうかも。(笑
(285)2006/01/21 05:20:25
文学少女 セシリア
ないと思うよー

ん、じゃあ男かバイかのどっちかで適当に潜伏するね
(286)2006/01/21 05:24:56
学生 メイ
えー、だってー、ふわふわとか言ってたし…(ぶつぶつ)

それじゃ俺はセシ姉に会えるよう村が立つ事を期待してるね!
もー、ラヴ!まじラヴ!!
(287)2006/01/21 05:30:31
文学少女 セシリア
…それは忘れなさい

ていうか、微妙に発展系だけどコミュあるよ
(288)2006/01/21 05:36:08
学生 メイ
…はい。

って、え、マジ!?
あ、それ以前にセシ姉みくしやってんの!?
(289)2006/01/21 05:37:48
文学少女 セシリア
そんな言われると…恥ずかしいし
そもそもラッセルに誤解される恐れが
(290)2006/01/21 05:38:22
文学少女 セシリア
やってるよう?
しらなかった?
(291)2006/01/21 05:39:51
学生 メイ
恥ずかしがるセシ姉もかわいー…!(ぎゅー)

うん、知らなかった。
知ってたら即マイミク申し込み行くよ?
ラブだもん。
(292)2006/01/21 05:40:48
文学少女 セシリア
そんな、恥ずかしがらせたいのに!

てゆーか、でっくんとこでそれっぽい名前見てたから本人だと思い込んでた
確認してきた。多分当たりっぽ?
(293)2006/01/21 05:47:29
学生 メイ
なにゆえー!?(汗

でっくん…ディックさん?
どれどれ…あ、足跡ついてる。

多分当たり?
マイミク申請しちゃうよ?(爆
(294)2006/01/21 05:49:38
文学少女 セシリア
えー?
からかうの、好きだし…(*ノノ)

うんうん
鳩だからすぐ反応できないけど
(295)2006/01/21 05:52:28
文学少女 セシリア
最近素で携帯を鳩って言っちゃって困る
(296)2006/01/21 05:54:01
学生 メイ
からかうの好きなのかー…
好きならしょーがないか、うん。(ぇ

気長に待ってるから急がなくていーよー。
って…むしろこんな朝までつき合わせちゃってごめん!(汗・今気付いた。)
(297)2006/01/21 05:55:52
学生 メイ
以前素で携帯を鳩ぽっぽと呼んで妹から失笑を買いました。
(298)2006/01/21 05:56:42
文学少女 セシリア
わーい、じゃ遠慮なくいじり倒すね!

あ、私夕方から日付かわるまで寝てたから平気
(299)2006/01/21 05:58:35
文学少女 セシリア
んでも、鳩で通じるから別にいいや…
(300)2006/01/21 05:59:45
学生 メイ
いじり倒される!?
いや、むしろ俺がいじる!!!

…無理ぽいか…orz


俺お酒入ってるから眠いはずなんだけどなんか眠くないの。
どうしたもんだか。

そして俺の周りで鳩通じる人いなかったり。
「何言ってんの?」とか言われて切なかった。(爆
(301)2006/01/21 06:01:33
文学少女 セシリア
出来るならいいよー?
かまん

ん…子守歌でも歌う?

通じないなら通じさせればいいの
(302)2006/01/21 06:04:53
学生 メイ
…ごめん、無理。
可愛いよ…ずるい!(ぎゅむー)

子守歌ー…っても、俺明るいと寝れないから、もう頑張って起きてる。
限界来たら倒れて寝る。(コラ

…なるほど!(笑
(303)2006/01/21 06:08:57
文学少女 セシリア
片思いでおわるのベンジャミン相手いらいだった気がしてきて、違う意味で悲しくなった
(304)2006/01/21 06:09:41
学生 メイは、ベンジャミンて…!!!!(爆
2006/01/21 06:11:31
文学少女 セシリア
えへへ、ありがとー
メイはいいこだねぇ。いじめがいが…!

そか、でも無理しないでね?
(305)2006/01/21 06:12:50
文学少女 セシリア
父親と重ねて勘違いしてるだけだって諭された…
(306)2006/01/21 06:14:45
学生 メイ
いじめ…!?(ビクー

ウン、だいじょぶー。
ゲームでもやって起きてるから。(笑

…なんかそのベンジャミンかっこいいね。
惚れるのも解るよ。
俺の見たことあるベンジャミンって皆ネタキャラだよー?
ネタキャラ好きだけど。(爆
(307)2006/01/21 06:19:42
文学少女 セシリア
ことばのあやだよー

ゲームかぁ…PSどこだろorz

うん…でも、好きな人いるのは匂わせてたのに、誰もベンジャミンだと思ってなかったね
(308)2006/01/21 06:23:15
学生 メイ
うー、優しくしてねー?(コラ

荷解き頑張って…(汗

うん、まぁ普通…そのキャラにもよるけどベンジャミンとかは違うだろーってスルーされると思う。
(309)2006/01/21 06:24:37
文学少女 セシリア
うーん、保障は出来ないけど大事にするよ
それじゃだめ?

頑張ります…マウスとスピーカーも見当たらないんだよねぇ

そっか…悲しいね
(310)2006/01/21 06:29:57
学生 メイ
ううん、良いー(ぎゅー。

あやー…俺も引越しした時は大変だったなぁ。
半月くらい経っても開けてないダンボールがあったりした。(爆

うん、まぁ…その辺使ってる本人も恋愛はないだろーとか思ってる節あるし、うん。(ほろり
(311)2006/01/21 06:33:22
文学少女 セシリア
(…堕ちた

ん、問題は入れる棚が無いことだなあ

あー、それあったかも
やっぱり積極的にいかないとね
(312)2006/01/21 06:38:47
学生 メイ
!?
あーもー良いや最初っから堕ちてるもん。
ラヴー。(ぎゅむむー)

あぁ、そういうのもそろえないとなんだ…
本当頑張ってねー(ほろ…)

うん、多分。
積極的ー…は、俺もいかなきゃなんだけどなー。(へふー)
(313)2006/01/21 06:40:55
文学少女 セシリア
まあ、今は抱き締めるくらいしかしないから、安心してね

ん…ま、がんばる

当たって砕けろ!
(314)2006/01/21 06:46:30
学生 メイ
今はってのがちょっぴし気になるけど、うん。(笑

うん、応援しか出来なくてごめんだけど、頑張って!


砕ける気まんまんですが。(爆
(315)2006/01/21 06:50:13
学生 メイ
あ、俺そろそろ朝ごはん作らないと。

ごめんなセシ姉、また後でーっても多分昼過ぎか。
そんくらいに顔出すと思うから。

そんじゃ、又後でー!
荷解きとか整理とか頑張ってなー!ノシ
(316)2006/01/21 06:53:54
文学少女 セシリア
気にしちゃだめ!

うん、ありがとー

砕けたら、繋ぎあわせたげるね
(317)2006/01/21 06:56:05
流れ者 ギルバート
うっす!
…雪が降ってら。しかも積もってやがる…。
(318)2006/01/21 09:17:50
流れ者 ギルバート
>>メイ
ほー…自分のことで手一杯で気付かなかったが、
メイもそういう年頃なんだなぁ(ニヤニヤ)
安心しな!万が一のときには俺の拳で…

あのバカに許された答えは「イエス」か「はい」だけだ!

[喧嘩禁止された鬱憤が溜まっている]
(319)2006/01/21 09:22:45
流れ者 ギルバート
そしてまだ全部読み終わってなかったりする。
(320)2006/01/21 09:28:16
文学少女 セシリア
私なんか墓すら全部読んでないうえにそれ以外は一つたりとも!

あと、万一玉砕しても私がいるから大丈夫ー
(321)2006/01/21 11:23:11
資産家 ジェーン
寒い〜〜〜超寒い〜〜〜
東京ヤバス
(322)2006/01/21 12:01:06
ちんぴら ノーマン
だな。かなりやばいなw
(323)2006/01/21 12:13:54
文学少女 セシリア
首都なんてただの飾りです!
(324)2006/01/21 12:19:04
流れ者 ギルバート
中華街もヤバい。
むしろ白い。
(325)2006/01/21 12:20:24
未亡人 オードリー
>>324
偉い人にはそれが分からんのです!
(326)2006/01/21 12:23:21
未亡人 オードリー
大阪も寒いよ。これから仕事。
(327)2006/01/21 12:23:40
資産家 ジェーン
あら、ギルギル中華街の人?
アタシいつもその近所で働いてるよ。
(328)2006/01/21 12:26:11
資産家 ジェーン
 しかし、この冬今までまともな雪が降ってなかったのなんて東京近郊くらいだよね。
 これしきの雪で大騒ぎしてはいけまへんな。
(329)2006/01/21 12:27:08
流れ者 ギルバート
オードリーの姐御は本当に関西の人だったのか…!
(330)2006/01/21 12:27:22
資産家 ジェーン
オードリー、お仕事がんばってね。
って本当に大阪の人だったのか〜
口調が自然でRPうまいなと思っていたよ〜
(331)2006/01/21 12:28:56
流れ者 ギルバート
>>328 ジェーンの姐御
仕事で来ただけでもう帰るとこ。

って、飯食って帰りゃ良かったー!
(332)2006/01/21 12:31:43
文学少女 セシリア
ああ、オードリーさん違和感ないなと思ってたらネイティブかぁ
(333)2006/01/21 12:38:07
資産家 ジェーン
>ギルギル
飯くらい食べてけばよかったのに〜〜ん

ところで
NO−MANが村立て人なのに
狼とか襲撃とか言っていた件について
(334)2006/01/21 12:42:30
学生 メイ
愛知は雪降ってないけど底冷えする寒さですよ。
(335)2006/01/21 12:43:04
文学少女 セシリア
冷えるねぇ
手がかじかんじゃう
(336)2006/01/21 12:45:03
文学少女 セシリア
あ、でも明日の夜は降るらしいよ
(337)2006/01/21 12:46:01
流れ者 ギルバート
>>324
チャーハン食いたかった…

[気付いたときには電車で中華街離脱済み]
(338)2006/01/21 12:46:12
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/01/21 12:47:37
学生 メイ
>>337
マジすか!?

やーん、困るー。
雪積もられると仕事場に徒歩で出勤しなきゃいけなくなるー。
(339)2006/01/21 12:48:13
流れ者 ギルバート
アンカーミスった。>>334だ。
ふて寝しよう。
(340)2006/01/21 12:49:07
学生 メイ
中華街良いなぁ、行きたいなぁ。

肉まん食べたり食器買ったりしたい。
(341)2006/01/21 12:49:37
学生 メイは、またふて寝…(笑
2006/01/21 12:49:52
資産家 ジェーン
アタシ昨日行ってきたよ〜>中華街
フカヒレが出てきたけど
ゼラチン臭くてあんまり美味しくなかったな(何
(342)2006/01/21 12:51:18
学生 メイ
>>342
良いなぁ…

あ、俺フカヒレ好きー。
でもゼラチンくさいのはやだなぁ…(笑
(343)2006/01/21 12:53:41
文学少女 セシリア
明け方ニュースでいってた

…この時間からふて寝
(344)2006/01/21 12:53:49
文学少女 セシリア
中華街と言えば南京町じゃないの?
(345)2006/01/21 12:55:10
学生 メイ
ってか俺も寝たい。
ふて寝でもいいから寝たい。

いつ俺の体内電池は切れますか。
てゆーか眠いはずなのになんでこんな元気なんだろ俺。(爆
(346)2006/01/21 12:55:56
学生 メイ
横浜でも神戸でも中華街は好きー。
迷子になるけど。(爆
(347)2006/01/21 13:00:46
文学少女 セシリア
空元気?
ほっとけば電池切れると思うよ
(348)2006/01/21 13:00:50
文学少女 セシリア
ああ…なりそう
(349)2006/01/21 13:01:42
学生 メイ
騒ぐだけ騒いで電池切れっていうのは避けたいんだけどにゃー。(爆

って、迷子に納得されてる…!?(ガーン
…だって中華街とかって道がこー複雑だったりするじゃん。
地図見てても無理だよ。(待て
(350)2006/01/21 13:03:50
文学少女 セシリア
まあ、ファイトー

ん、大丈夫。
私も迷うから、ね?
かわいいなぁ
(351)2006/01/21 13:06:43
流れ者 ギルバート
>>メイ
夜に体力残しとけ。

[何故か足元に鳩が寄ってきて困惑中]
(352)2006/01/21 13:09:17
文学少女 セシリアは、鳩の餌をばらまいた
2006/01/21 13:11:59
学生 メイ
>>セシ姉
うん、頑張るー。(ぎゅー)

そして迷子仲間ーやっほー!(待て
可愛い…うん、セシ姉可愛いね。超ラヴい。

>>ハスキー
そーだねぇ…
体内電池蓄電しといた方が良いかな。
[鳩さん撫でつつ心配ありがとー。]


って言ってる側から呼び出しが…
ぇぅ。行ってきます。orz
(353)2006/01/21 13:16:05
学生 メイは、今からカラオケー。わーい。(爆)@退席
2006/01/21 13:16:46
文学少女 セシリア
私は知らない道一人で歩かないようにしてるから
でも地下街はなくすべきと思います

…てか、カラオケ
(354)2006/01/21 13:21:39
文学少女 セシリアは、蝶の羽飾りでも歌わないかなぁとか思ってる
2006/01/21 13:44:44
踊り子 キャロル
そういやフツーに組事務所に居座っていましたが(爆)ここの皆様のほとんどとは「はじめまして」ですねー。
以前ご一緒させていただいたのは、シャロお嬢、ヒュー兄、ヴィン先生…ですね♪

>シャロお嬢
前村(人狼神社)ぶりですー。どうも!
以前mixiに書いたとおり、連続占い師で、本当に「占い専」になりそうな予感がしますw今度annさん狼で出会っても食わないでくださいねw

>ヒュー兄
ご一緒した回数は一番多いですねー。お久しぶりです。
「(371)悠久の村」&「(642)いつかみた夢」のヒューバートと、「(450)熱海村」のギルバートです。
以前はあまり絡めなかった感じだったのですが、今回は以前よりお話する機会が多くて嬉しいです♪RP、凝っててすごくかっこよかったですよー

>ヴィン先生
ヴィン先生もお久しぶりです!「(642)いつかみた夢」のヒューバート&「(752)真夏の夜の夢」のギルバートです。
642では吊れ吊れ言っちゃってごめんなさい!(涙)
……そして今回は信じてなくてスミマセン(爆)orz 今度は信じます。ホントに。(超平謝り)
(355)2006/01/21 17:50:13
酒場の看板娘 ローズマリー
わぁい…☆ずっとまとめ役なんてやっておりましたから、議題やらに答えることがなかったので、ちょっと張り切って答えます〜

【MVP】ノーマンさんに〜
ラッセルさん判定割れしないことで揺らぎ、ギルさんに白出しで偽だと思いましたが、ノーマンさん自体に警察らしさが見えなかったです。素敵でした。

【敢闘賞】キャロに…
お疲れ様〜疑われに疑われて辛かったことと思いますわ。疑われているうちは逮捕されないからいいかなと放置してました。ごめんなさいね。

【技能賞】ヒューバートさんかな
急遽まとめ役お任せする場面でも動じなかったヒューバートさんはとても頼りになる青の刺青者さんでした。私自身、ヒューバートさんの調査、監禁の意見をそこまで取り入れることはなかったかもしれませんが、心底頼りにしておりました…

【殊勲賞】トビーさん、シャーロットさん
初期に調査し、逮捕されたお二人でしたが、できるならずっと確定白で頑張っていただきたかったお二人に……(RPでも頑張って下さっておりましたのに、情報屋の無事のため、調査先にして逮捕の可能性あげてごめんなさいね。)
(356)2006/01/21 18:35:40
酒場の看板娘 ローズマリー
【RP賞】オードリーさんですね。
尋問の結果発表、オードリーさんの話し方とても楽しかったです。オードリーさんの関西弁とても好きでしたよ〜

【名言賞】ん〜……何かあったかしら?思い浮かばないですねぇ…思いついたら……あげますわ。
(357)2006/01/21 18:46:46
酒場の看板娘 ローズマリー
おまけ
【極道賞】ん〜?
そもそも極道と真に呼べる方が何人いたのかと……ヴィンセントさんは医者で、フレディさんは酒場の主人で、ノーマンさんはちんぴらですし、ケネスさんはのんだくれですし、ヒューバートさんはインテリですし、ラッセルさんは怪しいですし、トビーさんはちびっ子ですし、ギルさんはたらしにしか……いえ、何でもないです。

メイさん、セシリアさんは学生で、シャーロットお嬢様は先生、ジェーンさんはお金持ちで、オードリーさんは色気で…キャロはキャバ嬢……

極道は一体どこにいるんですか〜?

警察が介入しなくても、普通に壊滅しても不思議ではないですねぇ……(ぼそっと

【焼き土下座(自己反省用)】私で。
ごめんなさいね〜一番の寡黙だったと思いますわ。そして、小姑のようでごめんなさい〜負けの要因もきっと、私の方針が良くなかったからなんです。ヒューバートさんやトビーさんには特にご迷惑をお掛けしました。
(358)2006/01/21 18:47:39
資産家 ジェーン
こんばんは〜
結局一日中コタツでごろごろしてた〜
雪だししゃあないな(と言い訳)
(359)2006/01/21 20:37:50
流れ者 ギルバート
[雪まみれで]
>>358
たらしじゃねぇッ!!!
(360)2006/01/21 21:14:03
踊り子 キャロル
>>358>>360
■さて、ギルギルの正体は?

1.鉄砲玉
2.たらし
3.わんこ

…中途半端な選択肢しか思いつかないので
さらに発展させてくださる方を大募集中です。
(361)2006/01/21 21:22:57
資産家 ジェーン
1.鉄砲玉
2.たらし
3.わんこ
4.アゴ
(362)2006/01/21 21:29:30
踊り子 キャロル
>>361をどんどん増やそうキャンペーン実施中。
エピ終わるまでには、何項目出来てるんだろうw
(363)2006/01/21 21:31:48
踊り子 キャロル
>>362
ジェーン様、「アゴ」って………(笑)
(364)2006/01/21 21:32:24
学生 メイ
>>361
1.鉄砲玉
2.たらし
3.わんこ
4.アゴ
5.天然タラシ
(365)2006/01/21 21:32:37
学生 メイ
ってことでこんばんはー。

お酒は抜けたのに妙なテンションぃぇぁ〜。
(366)2006/01/21 21:34:12
踊り子 キャロル
>>366
メイちゃん、おかえり〜♪
テンション高くてもオッケイよ(笑)
(367)2006/01/21 21:38:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>360
私には確定事項で本決定出したいくらいですのにねぇ……はふぅ〜

[意にも介さず、お茶をすすっている]
(368)2006/01/21 21:41:25
学生 メイ
>>367
たっだいまー。
えへへ、ありあとー。(ぎゅー)
(369)2006/01/21 21:41:58
踊り子 キャロル
>>368
マリーも項目増やしてー?
1人1つは必須だから(嘘)

>>369
うふふふ♪
そういえばいろいろやらなきゃねー。メイちゃんには☆
(370)2006/01/21 21:45:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>370
了解ですわ〜大したものは付け加えられませんが……

1.鉄砲玉
2.たらし
3.わんこ
4.アゴ
5.天然タラシ
6.結婚詐欺師
(371)2006/01/21 21:47:07
学生 メイ
>>370
……はい?
[ぎこちなく、にこー…?っと笑って、そー…っと離れ始めた]
(372)2006/01/21 21:47:58
踊り子 キャロル
>>372
ううん。まだしないわよ、何も(にこー)
(373)2006/01/21 21:48:59
学生 メイは、…………マダ?
2006/01/21 21:51:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに頑張って下さいねと微笑みつつ我関せず。
2006/01/21 21:55:02
未亡人 オードリー
1.鉄砲玉
2.たらし
3.わんこ
4.アゴ
5.天然タラシ
6.結婚詐欺師
7.二股疑惑

ってことでただいまっす。
(374)2006/01/21 22:00:44
学生 メイ
ま、マリ姐…?(ほろ…

あ、オードリー姐お帰りー!

うん、着々と増えてくなぁ…(笑
(375)2006/01/21 22:05:21
ちんぴら ノーマン
1.鉄砲玉
2.たらし
3.わんこ
4.アゴ
5.天然タラシ
6.結婚詐欺師
7.二股疑惑
8.デコ好き
(376)2006/01/21 22:08:10
ちんぴら ノーマン
てか疲れたorz
(377)2006/01/21 22:08:20
未亡人 オードリー
【MVP】
ノーマンはん。
あのとぼけっぷりが演技やとはなあ。
ちんぴらよりもちゃんとした詐欺師になった方が儲かるんと違うか?

いや、詐欺なんてもんは引っかかる方が悪いんや。そやろ?

【敢闘賞】
キャロルちゃん。
すごい頑張りやったな。そやけど相手が悪いわ(笑)
多分みんなも信用されている占い師が襲われないのは絶対に怪しいってことは嫌というほど経験で知ってるはずやのになあ。

【技能賞】
ギルバートはんや。
この短い期間で二人もこま…あ、いやいや、質問をしっかり投げかけ、単独行動っぽく振る舞い、うまかったと思うで。
(378)2006/01/21 22:11:32
未亡人 オードリー
【殊勲賞】
ローズマリーはん。
決して考えを読ませないまとめ役、うまかったと思うで。そやから逮捕されたんやろうけどな。

【RP賞】
ヒューバートはん。
詳しかったからなあ…リアルでヤクザの組事務所がコンビニと同じ密度にあるようなとこに住んでるうちでもあんなに詳しないもん。(笑)
それに上手やったし。

【名言賞】

焼き土下座、と天然タラシどっちがええかなあ。
(379)2006/01/21 22:11:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>376
これって、ギルさんの正体がどれ?って言うより、これがギルさんの特徴ですみたいになってますね〜
どれが正解ってわけではなく、全部正解みたいな…
(380)2006/01/21 22:13:50
踊り子 キャロル
>>376
デコ好きはノーマン兄では?(汗)
(381)2006/01/21 22:15:12
美術商 ヒューバート
【仮決定】

 ●5.天然タラシ
 ▼4.アゴ
(382)2006/01/21 22:16:24
ちんぴら ノーマン
>>381
そういえば前村は ヘンリエッタだったような気がしないでもない!

俺はデコ好きだったのか・・・。
(383)2006/01/21 22:18:59
学生 メイ
ブルにヒュー兄もお帰りー。

仮決定出たー。(笑
(384)2006/01/21 22:19:36
踊り子 キャロル
>>383
グレードアップ。
【デコ好き】→【デコマニア】

次のステージは っ【デコブリーダー】
(385)2006/01/21 22:20:13
資産家 ジェーン
アタシ、墓ログでも言ったけど、審問キャラで一番好きなのがギルなのよ。
特にアゴが好きなの〜♪
なので、アタシ的にはギル=アゴでFA。
(386)2006/01/21 22:20:18
未亡人 オードリー
ラッセルはんにもなんかあげたいんやけどねえ。

白いと思ったけど

面 白 か っ た か ら つ い 止 め  ち ゃ い ま し た。
(387)2006/01/21 22:24:58
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバート、仮決定了解だ。
2006/01/21 22:25:14
未亡人 オードリー
ジェーンはん…あごが好きってわりとマニアなんやねえ…
(388)2006/01/21 22:25:49
資産家 ジェーン
 そういえばヒューバートは、パンダ村のケネスだったんだね。
 パンダ村のボブです。今回も格好いい系で素敵でしたね。
(389)2006/01/21 22:26:07
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバート仮決定に反対せえへんよー♪
2006/01/21 22:26:16
資産家 ジェーン
>オードリー
 アントニオ猪木はOK,
 
 割れてるアゴは不可

 そんな感じで。
(390)2006/01/21 22:26:56
踊り子 キャロル
>>390
アゴ指定、細かッ!!

そんな私は煙草フェチ(え?)
(391)2006/01/21 22:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>386
私の中では審問キャラギルさんは二股やらたらしなイメージが強いです。
一途なギルさんは素敵で大好きなんですけどねぇ。

ちなみに中の人は審問キャラでは、本当に少し寡黙気味なネタキャラではない侍っぽいかっこいいマンジローさんが大好きです。中々めぐりあえまんけどね。
(392)2006/01/21 22:28:29
美術商 ヒューバート
>>389
 RPの幅が狭いだけだ。
 男キャラを動かすとどうしてもこうなる。
(393)2006/01/21 22:29:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>391
私は和服フェチです……何でこの村マンジローさんいなかったのでしょう……はふぅ…
(394)2006/01/21 22:29:15
ちんぴら ノーマン
うおっ!!ww

ΣYuunさんってパンダ村のケネスだったのか。
参加してなかったけどあのケネスの探偵RPダイスキだったー><;

コンセプトがおもしろかったから、軽く流し読みしてたら、ケネスがかっこよくて惚れた!!
(395)2006/01/21 22:31:40
未亡人 オードリー
>>394
銃刀法違反でムショに一足先に入ってはったんと違うかなあ…
(396)2006/01/21 22:32:01
ちんぴら ノーマン
てか、毎回キャラ設定濃いんだろうなぁw
(397)2006/01/21 22:32:08
踊り子 キャロル
私はギルバートを5回ほどやってます。
やりすぎだーw

やっぱりギルは男前でないと。
(398)2006/01/21 22:33:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>396
……その可能性が否定できなくて泣きそうです。本当に普通に捕まってそうです……
(399)2006/01/21 22:34:39
学生 メイ
俺の見るギル兄もたらしが多いなぁ…

過程恋愛村のギル兄は一途だったなー。
(400)2006/01/21 22:35:26
流れ者 ギルバートは、仮決定を見て、雪道でコケそうになった。
2006/01/21 22:35:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>400
あの方はとても素敵でしたね〜……でも、私は過程恋愛村のギルバートさんはニーナさんのことが好きだとばかり……
(401)2006/01/21 22:37:06
踊り子 キャロル
>>382
吊り先、占えないから!!(笑)
(402)2006/01/21 22:39:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary