人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1098)新春リアル人狼村 : 5日目 (1)
鍛冶屋 ゴードンは見習いメイド ネリーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは冒険家 ナサニエルに投票しました
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票しました
修道女 ステラは学生 メイに投票しました
学生 メイは見習いメイド ネリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、見習いメイド ネリーに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、冒険家 ナサニエルに投票した
見習いメイド ネリー は、学生 メイに投票した
修道女 ステラ は、学生 メイに投票した
学生 メイ は、見習いメイド ネリーに投票した
冒険家 ナサニエル は、学生 メイに投票した

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンに襲いかかった!
鍛冶屋 ゴードンは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
しかし、その日見習い看護婦 ニーナが襲われることはなかった。
次の日の朝、鍛冶屋 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、冒険家 ナサニエル、の4名。
農夫 グレン
メイ・ゴードンお疲れ様。

そして墓ログを呼んでおののくがよい。
2006/01/11 12:31:33
見習い看護婦 ニーナ
きゃーーーっ!!

なんで、ゴードン喰うのよっ!?

いや、何となく予想ついたけれども…。
2006/01/11 12:32:05
農夫 グレン
そして僕は去ってゆく。
また後で。
2006/01/11 12:32:09
見習い看護婦 ニーナ
ご、ゴードンさん…。
人狼はGJを恐れたのでしょうか?
でも、そしたら、灰は完全に埋まるし、詰みだと思うのですが…。

まずは、占いの結果を。
【ナサニエルさんは人間でした。】
(0)2006/01/11 12:34:07
見習い看護婦 ニーナ
ここで、ネタっぽく

わたしの運命の人でしたとか…やればよかった?

ゴードン襲撃なら、ネリーさん占って、エピでネタをって思っていたのに…。
2006/01/11 12:34:33
見習い看護婦 ニーナ
これが、サムライの呪い…。

[...は、マンジローのお墓に塩を撒いた。]
(2006/01/11 12:36:58、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
ここで、コミットすると、エピで一杯喋れないよね。

どうしよう?
23時にコミットする?
2006/01/11 12:37:18
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさんが襲撃されたので、残ったネリーさんがラスト狼です。
(1)2006/01/11 12:40:16
見習い看護婦 ニーナ
ナサ・メイが狼だったら、無駄に一日延ばしてしまったことになるね…。
2006/01/11 12:41:02
学生 メイ
やっほー死んだー!
ログ見てこよっと。
2006/01/11 12:43:26
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
▼ネリーさん
以外に選択肢がないので、ネリーさんに投票してコミットしておきます。

占いは、もう意味がないので、適当に決めておきます。
(2)2006/01/11 12:45:02
見習い看護婦 ニーナ
本当は、どじっこ残したいよっ!
2006/01/11 12:45:52
見習い看護婦 ニーナは、ふぅっと息をついて、集会場を後にした。
2006/01/11 12:48:15
見習い看護婦 ニーナ
それにしても今日の吊り先は、メイの言うように、下手したら、メイじゃない人が吊れていたかもしれないなぁ。
2006/01/11 12:49:01
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンが喰われなければ、ゴードン吊りで一択だったのに…(−−


今日は、ステラさんとネリーが結束すると、わたしの命が危ないんだよなぁ(;×;
2006/01/11 12:50:27
農夫 グレン
また戻ってきた。
メイお疲れ。

ああそうか、狼に気がついてもランダム勝負か。
2006/01/11 12:50:57
学生 メイ
え? え? あれ? おねーさまニセモノだったの!?
真占師が偽者をのさばらすわけないとか思いこんでたよ〜。
ていうか、あの一生懸命さにぞっこんですよっ! 演技だったのか・・・。
2006/01/11 13:03:15
農夫 グレン
これでナサニエル狼なら面白かったのですが、そうはならず。
現実って厳しいですね。
2006/01/11 13:05:51
学生 メイ
>>グレンさん
こんにちはー。
卍さんがCOしてたから言っちゃうけど、わたしも初参加でーす。
勘違い発言しまくっちゃって
もういっそ村のために早く死にたいとか思ってたから、
昨日吊り先確定になったときはホッとしたんだけど・・・

ニーナさんとステラさんがグルって! もう何も信じられない!
2006/01/11 13:09:58
農夫 グレン
投げちゃいけませんw
僕は放置が続いて萎え萎えだったので人の事言えませんがw
2006/01/11 13:15:13
学生 メイ
死ぬまでは村の勝ちは盤石だと思ってたのに、よくてもランダム突入か〜。
これはもう2人には最大級の呪いをかけなきゃね・・・。

ちょっとイケニエ探してきまーす。
2006/01/11 13:27:54
農夫 グレン
茸の呪いがかかってるから、後がけは無効だよん>メイ

また〜。
2006/01/11 14:08:50
鍛冶屋 ゴードン
死んでるぅー!
2006/01/11 15:24:24
鍛冶屋 ゴードン
なるほどなぁ…。

私が襲われたことで疑問をもってくれればいいが難しいだろうな。ネリーにはさぞかし胃の痛い展開に違いない…。南無。
2006/01/11 15:31:08
鍛冶屋 ゴードン
>>メイ
私もニーナの演技に騙されたな。あれで偽占い師の可能性は無いと思ってしまった。
2006/01/11 15:37:29
鍛冶屋 ゴードン
うん?ニーナ狂人か?じゃあ狼誰よ?
まぁいいか…、考えるのやめとこ。
2006/01/11 15:49:43
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん次第だよなぁ。

ナサニエルさんもランダムになるくらいなら、わたしに入れたほうが安全だろうし。
2006/01/11 16:37:35
見習い看護婦 ニーナ
>>4:152,2個下Act
もっと自分の目を信じろって、メイ吊っちゃだめだったのかな?

なせばなる。なさねばならぬ。
なにごとも。
2006/01/11 16:39:44
冒険家 ナサニエル
遅くなってしまいました。
・・・・・・そうですか、ゴードンが・・・(南無
メイ、疑って済みませんでした。

私はメイとゴードンを葬ってきます。
(3)2006/01/11 18:22:14
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
しかし、訳が判りませんね。
ゴードンを襲えば間違いなく詰んでしまうでしょう。
何故、自ら灰を狭めたのでしょうか?

少なくともゴードンを生かすことでネリーと疑心暗鬼にさせることも可能でしたのに。
(4)2006/01/11 18:33:09
農夫 グレン
ちょっと覗き見。

ゴードンお疲れ

お、ナサニエルか。さてこの状況をどうするかな。
2006/01/11 18:33:12
冒険家 ナサニエル
取りあえず、私はネリーでコミット済みにしておきます。

ニーナご苦労様でした。
(5)2006/01/11 18:34:06
農夫 グレン
詰んだ、かな?
2006/01/11 18:36:17
農夫 グレン
まさか襲われるとは思ってなかったようですね>ゴードン

現実とは過酷なものです。
2006/01/11 18:37:18
見習いメイド ネリー
…え?
ちょ、ちょっと待って…?

ニーナ偽なのー!?
(6)2006/01/11 19:05:20
見習いメイド ネリー
うわー、最低…
てゆーか、ありえない…!
真占い師潜伏っ!?いや、ありえないから!

でもそれしかないのーっ!?(泣
(7)2006/01/11 19:06:32
文学少女 セシリア
おはようございます

ネリーさんは何故に今日 人狼確定する事が分かっていたのにゴードンさんを襲撃したのか?が鍵ですかね。

尤もナサニエルさんがとっととコミットしてる現状ではネリーさんのあがきも無駄に終わると思いますが…
2006/01/11 19:07:30
見習いメイド ネリー
ああうう…
と、とりあえず【あたしは村人なので黙って吊られる気はありませんっ!】
そもそもあたしが人狼だったらなんでゴードンさん襲うのっ!?ありえないよ!
(8)2006/01/11 19:08:26
見習いメイド ネリー
と、とりあえず…この状況をどうしたら打開できるか考えつつ、ごはんたべてきます…
(9)2006/01/11 19:09:05
文学少女 セシリア
うーん、そうですね私も地上に残っていても騙されていたと思いますね。
一生懸命さに騙されます。
2006/01/11 19:12:52
文学少女 セシリア
どうでもいいですが、今日にネリーちゃん吊になって、ステラさんが気まぐれでニーナちゃん襲撃にしたら彼女は究極のSだと思いますね
2006/01/11 19:13:42
農夫 グレン
セシリアこんばんわ。

問題はニーナ偽の内訳になるんですが、それを読み違えるとえらい事になります。
2006/01/11 19:15:00
農夫 グレン
ナサニエル喰いもかなりの衝撃を与えられるはずなんですが、どうでしょう。(結局S)
2006/01/11 19:17:45
文学少女 セシリア
こんばんは
そうですねニーナちゃん偽の可能性は私も考えましたが狂人の可能性はちょっと思えなかったです。
ここからステラさん吊は無理だと思いますね
2006/01/11 19:17:55
文学少女 セシリア
食べるのはエサニナルさんにしてほしいですね。狼の気まぐれでニーナちゃんが喰われて負けたら、ちょっと可愛そうに思えますね。
2006/01/11 19:19:40
農夫 グレン
まあ、ナサニエルでしょう。

彼女を守って満足したナサニエルが、実は裏切りを知ってベッコリ凹むという……。
僕はそっちを望みます。
2006/01/11 19:21:38
農夫 グレン
さて、離席です。
21:00頃には戻れる。
ちょうどクライマックスかな?

終わってたら寂しいけど、まあ仕方ない。
ではまた。
2006/01/11 19:25:09
流れ者 ギルバート
こばわー。
メイとゴードンはお疲れ様。

うーん>>4:157orz
分かり切ってて書いてるよねー'`,、('∀`) '`,、

いや、完敗^^;
ああ、グレン放置ゴメンネ。ほらリアル村で放置って
ある意味究極の攻め方じゃn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2006/01/11 19:30:26
流れ者 ギルバート
こっからひっくり返すとしたら、ニーナの
>>0>>1>>2の発言をナサニエルが疑問に思うかって
所なんだけど…まあ、厳しいね。
2006/01/11 19:32:23
流れ者 ギルバート
メイちゃんも初めてかー。
そういえばそういう時もあったなあ、つかあのころの方が
うまく発言できて多様な気がするギルバート○○歳の冬。

…そういえば、略語増えてるなーって思ってたり。
SGとかLWとか。
最初なんだか分かんなかった(苦笑
最近の村ログ読むかなあ。
2006/01/11 19:36:20
文学少女 セシリア
こんばんはギルバードさん
私もそろそろ落ちますが…

メイちゃんも初めてがこの村というのは凄いと思います。

略語に関しては同意ですね、GJ COはまだしもスケープゴートをSGと略されてもしばらく分からなかったですね
2006/01/11 19:40:48
流れ者 ギルバート
で、一晩考えたんだけど、セシリア。
ボク霊能者だったら即CO→対抗COおよび占いCO禁止の
流れにしたと思う。
リアル村だからできる^^;
ボクはどうだか分かんないけどセシリアなら皆を黙らせ
ゲフンゲフン納得させること出来たと思うよ。
2006/01/11 19:40:55
流れ者 ギルバート
某MMOなボクはSG=すとーむがすとでした(苦笑
2006/01/11 19:42:13
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・・この状況を客観的に見ると・・・
(1)ネリーが最後の賭けに出た?
(賭けならゴードン残して信用勝負。ややネリー優勢なはずでしたのに?)
(2)ネリーの襲撃うっかりミス
(コミットしたものの更新時間が判らず設定し直すのを忘れた?)
(3)ニーナが偽で真占い師は潜伏出そびれた
(こんな事があるならエピで真をハリセンで殴り倒します。ええ私だけじゃないでしょうw)

と、言うことで私は(2)の可能性が高いと思います。
(10)2006/01/11 20:19:59
学生 メイ
うはw
いくらなんでもそこまでどじっこはw

この人、どこまで本気なのかしら・・・
2006/01/11 20:27:49
鍛冶屋 ゴードン
今までの白黒を全部チャラにして、「今日の襲撃でゴードンを襲わなければならない者は誰か…」と考えればステラ吊りにもっていけるかもしれん。
なかなかそうはいかんだろうがなぁ…。
2006/01/11 20:53:29
農夫 グレン
ただいまっと。
うーんあまり進展なし?

ナサニエルはひどい事言ってるなw
2006/01/11 21:18:52
農夫 グレン
略語のSG&LWは良く聞くのでメジャーなのかと思ってたよ。

表ではあまり言わないようにしてるけど、脳内垂れ流す時は便利だからついつかちゃうなぁ。
2006/01/11 21:21:13
見習い看護婦 ニーナは、そーっと、集会場に現れた。
2006/01/11 21:23:06
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。

しばらくの間は居られそうです。
(11)2006/01/11 21:23:14
見習い看護婦 ニーナ
ネリーかわいそう…。

わたし的には残したい。
だけど、ダメだった…。
2006/01/11 21:23:49
農夫 グレン
ネリーが村人COした時点で、ニーナの票はネリー固定だよな。当然ステラも。
ナサニエルがあんな事いっている事を考えると、厳しいなぁ。
2006/01/11 21:24:51
学生 メイ
ニーナさん・・・哀しみと気丈の仮面の下では、どんな顔して笑ってるのかしら・・・
2006/01/11 21:25:04
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさんを襲撃するメリットが、【GJが出るのを怖れた】位しか思いつかないのですが、

そうすると、ネリーさんが人狼だと、完全に分かってしまいまうんですよね。
(12)2006/01/11 21:26:21
農夫 グレン
>メイ
ネリーCOまでは冷や汗モノだったと予想。
ラストウルフも読み違えてる予感。

印象論だけどね。
2006/01/11 21:27:35
見習い看護婦 ニーナ
>>7
ネリーさんが、そう言わなければならないことは分かります。
けれども、占いの消去法では、ネリーさんが人狼なんです。

ステラさんも、ナサニエルさんも、占いで人間と出て、しかも、今日でエピになっていないのですから…。
(13)2006/01/11 21:28:17
農夫 グレン
ステラ狼を読みきっていればここは黒出しでしょう。
ナサニエルに白出して二人の反応を見たのではと思う。
2006/01/11 21:31:55
農夫 グレン
そっかー。結局誰も幸せになれない村だったんだなー。
2006/01/11 21:33:21
見習い看護婦 ニーナ
>>10
今日、わたしがネリーさんを占う可能性もあったので、それでの可能性が考えられます。

その場合、「ネリーさんは人狼でした」とわたしが報告したら、昨日の状況からして、ゴードンさんもナサニエルさんも、ネリーさんに投票したでしょうから。

でも、昨日ナサニエルさんを吊り先に挙げていたステラさんを説得できれば、ランダムに持ち込めます。
だから、ゴードンさん襲撃なのかもしれません。
(14)2006/01/11 21:34:35
見習い看護婦 ニーナは、ゴードンとメイの墓に福寿草の花を供えた。
2006/01/11 21:35:22
見習い看護婦 ニーナ
へっぽこなまとめ役でゴメン。

本当は、狼を2匹残したまま勝ちたかったorz
2006/01/11 21:35:54
学生 メイ
いまからゴードンさんと幸せトークしていいよ>グレンさん
2006/01/11 21:36:23
農夫 グレン
だ・か・ら!違うって言ってるのに(T−T)
2006/01/11 21:37:35
農夫 グレン
幸せトーク

貴方の幸せを三分間祈らせてください
2006/01/11 21:39:36
学生 メイ
それなんて宗教勧誘?
2006/01/11 21:41:01
見習い看護婦 ニーナ
それ以外に、狼ネリーって見つけづらいのよ。
なんか、ニーナとキャラ被ってるのに、ニーナ狼は想像付くのに、ネリーは狼に考えにくいの…。


なんで?
2006/01/11 21:41:25
農夫 グレン
薔薇モン教
2006/01/11 21:41:46
見習い看護婦 ニーナは、また、夜風に当たってきます。
2006/01/11 21:41:56
学生 メイ
うはw 濃ゆいw
2006/01/11 21:42:24
農夫 グレン
って、自分で言ってしまったわけですがorz
2006/01/11 21:43:17
学生 メイ
グ「さあゴードン、今日は聖書を勉強しようか。といってもバイブルじゃなくてバ○ブだけどね」
ゴ「ああ教祖様、そんなのよりも貴方自身の(ry」

個人的にはグレン攻ゴードン受を希望。
2006/01/11 21:46:31
学生 メイ
↑調子に乗りすぎました
2006/01/11 21:47:03
農夫 グレン
グレン総受けが人気だったのにマイノリティだなぁ。
だから吊r(ry
2006/01/11 21:48:44
農夫 グレン
ああそうか、それを表でやれば吊られなかったかもって出来るか!!!
2006/01/11 21:53:51
学生 メイ
連載ものにすればみんな続きが気になって吊らなかったよっ!
2006/01/11 21:55:36
学生 メイ
ゴ「さあ、わしの『悟り』を受けとるんじゃ、グレン!(ずぶり)」
グ「あああ、お師匠様、熱いです!」

こうですか!?わかりません!>グレン総受け
2006/01/11 21:59:40
農夫 グレン
ゴメン。今チャレンジしようとしたけど、僕にはまだ出来ない。

なんていうか、人としての尊厳?みたいなものが邪魔してます。
2006/01/11 21:59:58
学生 メイ
ああ、なんか他人の尊厳を踏みにじった感が・・・
2006/01/11 22:01:17
農夫 グレン
そのものズバリじゃなくて、ほのめかすのがエロなんじゃぁぁぁぁぁ。と力説してみる。
2006/01/11 22:01:17
農夫 グレン
ゴードンのお髭が……


だめだ、これ以上はどうしても…………。
2006/01/11 22:03:46
学生 メイ
おひげ? おひげ!?
それは一体どんなプレイをほのめかしてるんですかっ!?

薔薇モン教は奥が深いなぁ・・・
2006/01/11 22:05:47
農夫 グレン
そして誰も来ない。
可能性としては
(1)巻き込まれたくないから遠巻きにみてる。
(2)対抗するネタを考えている
(3)逃げた。

さあどれだ。
2006/01/11 22:08:17
鍛冶屋 ゴードン
(4)囁き愛・宇宙
2006/01/11 22:10:57
見習い看護婦 ニーナ
>>7>>10
うん、わたしもありえないと思う。
とりあえず、エピで、一番最初にハリセンで叩いてあげる。

セシリアさん以外だったらね。
2006/01/11 22:12:50
農夫 グレン
>ゴードン
ソレダ!

ちなみに宇宙とかいて「そら」と読む、と言わずもがなの事をいってみる。
2006/01/11 22:12:54
学生 メイ
そろそろおっちゃんのCO希望
2006/01/11 22:13:57
鍛冶屋 ゴードン
何をCOしろというのか!
怖い。何を白状させられるのか!?
2006/01/11 22:16:01
農夫 グレン
もちろん役割でんがな。
何の役割かは言いませんが。
2006/01/11 22:17:09
学生 メイ
薔薇モン教徒をいぶりだすのだっ
白状しなさい、おっちゃん!
2006/01/11 22:17:13
鍛冶屋 ゴードン
潔白です。私の身は潔白です!
詮索しても何もでないんだから!
2006/01/11 22:20:05
学生 メイ
まだしらばっくれるのー?

棒状の熱い拷問器具を希望>グレンさん
2006/01/11 22:22:22
農夫 グレン
(1)*自主規制*
(2)*検閲*
(3)*削除*

さあどれを望む。
2006/01/11 22:24:18
鍛冶屋 ゴードン
待って…、拷問器具とかマジで危険な香りがするのだが。
堪忍、堪忍!
2006/01/11 22:25:11
農夫 グレン
ぶっちゃけ守護?>ゴードン

(ちょっとだけ疲れたw)
2006/01/11 22:25:57
鍛冶屋 ゴードン
さぁーて、こういうときは逃げるに限るな…。

一応随時チェックはするから偶に反応するかもしれない。
…というわけでさらば。
2006/01/11 22:27:00
鍛冶屋 ゴードン
守護者でした!
2006/01/11 22:27:51
農夫 グレン
ゴードン乙!
そしてお付き合いありがとうw

僕も話が進むまで待避かな。時々チェックするよ。
2006/01/11 22:29:17
学生 メイ
ああ、もう鳩が限界に。
ネリーさんの反撃が見たかった・・・
2006/01/11 22:31:52
修道女 ステラ
今帰ってきたのですが…
何で私が生きていて、ゴードンさんが死んでいるんですか?
(15)2006/01/11 22:32:12
修道女 ステラ
いや、生きていること自体はありがたいことなんですが…
意味がさっぱりわかりません。

ナサニエルさん白でしたか。
と、なるとネリーさん…本当にどじっこステルスだったんですね…。
(16)2006/01/11 22:33:48
修道女 ステラ
やっぱり占い先狙っておくべきだったかなぁ
●ナサニエルは予想できたことですし。
でも、せっかくだから最期までニーナさんを信じさせてあげたいな。
くすくす…
(*0)2006/01/11 22:38:24
修道女 ステラ
ああ、忘れてました。

おおゴードンよ、しんでしまうとはなさけない。
(17)2006/01/11 22:41:20
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
とりあえず他に選択肢が無いので、▼ネリーでコミットします。
ネリーさん、最後に言いたいことがあるならお聞きしますが…
(18)2006/01/11 22:42:45
修道女 ステラは、しばらくネリーさんを待ちます。
2006/01/11 22:44:54
修道女 ステラ
ほぼ▼ネリーで鉄板でしょうが、油断はしないように…
(*1)2006/01/11 23:02:04
見習いメイド ネリー
>>10
あたしはどじっこではないのでそんなミスはしません!

>>14
あたしがステラさんを襲っていればナサニエルさんもしくはゴードンさんとの信用勝負に持ち込めるのに??

>>18
あたしは村人です。

ずっとニーナちゃんが真だと確信して来たあたしが言うのもへんですけど、
もう一度、ニーナちゃんが偽である可能性を検討してもらえませんか?
あたしはコミットしません。絶対に。
最後の最後まであたしの潔白を証明しようとしてみせます。
(19)2006/01/11 23:10:16
異国人 マンジロー
うわ・・・
袋叩きにあう前にとっとと逃げた方がいいなw
2006/01/11 23:19:56
異国人 マンジロー
というわけで、来て早々夜逃げします。では。
2006/01/11 23:20:37
農夫 グレン
マンジローこんばんわ

反撃が始まりましたね。
ほんとにコミットしない気かな。>ネリー
2006/01/11 23:21:24
農夫 グレン
おおう。はやいw
2006/01/11 23:21:50
農夫 グレン
つってもここはリアル村。
ネリー狼ならばナサニエルは生き残れるのよね。
きっとそういう夢を見たいはず。
2006/01/11 23:23:40
農夫 グレン
最悪狼COで票を合わせてランダム勝負。どうでる?
2006/01/11 23:24:51
農夫 グレン
>>19
ニーナ偽でステラが襲われない理由はなんだろう?
もちろん答えは一つだよな。

ステラ吊まで持ってければ生き残りたい狂人の票を取り込めるか。
2006/01/11 23:31:02
見習いメイド ネリー
…でも、ものすごく分の悪い状況です。
ニーナちゃんの信用度は最高潮。
しかも、あたしには、ステラさん、ナサニエルさん、ニーナちゃんの誰が人狼なのかわかりません。
ニーナちゃんが信用できなくなった今、完全に信用できる証拠がなくなったからです。
・真占い師は誰だったのか?
・何故COしなかったのか?

きっと真占い師さんは墓場にいるのでしょう。
今まで襲われたのは確定白の方だけですよね。
何故あなたは占い師COを行わなかったのですか?

恨みます。
(20)2006/01/11 23:34:42
見習いメイド ネリー
ニーナちゃんが本当は真で、ここで人狼に迎合した…?

…ありえない。
(21)2006/01/11 23:35:32
見習いメイド ネリーは、むにゃ、緊張すると敬語になるみたい…
2006/01/11 23:35:46
修道女 ステラ
ああ、この慌てよう。
4日目の私を見ているようです。
(*2)2006/01/11 23:37:18
見習いメイド ネリー
グレンさんの黒を出されたときの反応、>>3:104->>3:107
(22)2006/01/11 23:37:38
見習いメイド ネリー
>>4:76でも触れた、グレンさんのCOタイミングの疑惑。
コピペしておくね。

☆グレンさんのCO
>>1:37。第二声。第一声の>>1:34から一分後。
この時点で赤ログは発言してるだろうから…うーん。
メイちゃんかナサニエルさんのどちらかが人狼だと仮定すると、グレンさんは何故そうあっさりと占い師の語りを出さない方向に決断したのかなぁ…
(23)2006/01/11 23:39:12
農夫 グレン
>>23
さてどうしてでしょう。答えは赤ログでw
2006/01/11 23:40:38
農夫 グレン
それにメイ狼だったらおわっとるがな。>ネリー@どじっこ
2006/01/11 23:41:27
見習いメイド ネリー
>>4:112
あたしを人狼に仕立てるための伏線?3日目まではあたしを白と見ていた(>>3:76)のに?
(24)2006/01/11 23:41:53
見習いメイド ネリー
あ、一つ可能性をおもいつきました。
人狼:ニーナ─グレン
ニーナちゃんが既に騙っていたから、グレンさんはあっさりと非CO。
その後ニーナちゃんによる仲間切り。グレンさんは4の勝利よりも2の勝利を選び吊られる。

…本当にこれだったら、お見事としか言いようが無いっていうか、(リアル人狼の真セオリーになっちゃいそう?あ、真占いが潜伏していないと駄目だから違うかな)
(2006/01/11 23:43:33、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
あ、一つ可能性をおもいつきました。
人狼:ニーナ─グレン
ニーナちゃんが既に騙っていたから、グレンさんはあっさりと非CO。
その後ニーナちゃんによる仲間切り。グレンさんは4の勝利よりも3の勝利を選び吊られる。

…本当にこれだったら、お見事としか言いようが無いっていうか、(リアル人狼の真セオリーになっちゃいそう?あ、真占いが潜伏していないと駄目だから違うかな)
(2006/01/11 23:43:56、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
うー、てんぱってるよぉ
2006/01/11 23:43:53
修道女 ステラ
足掻くのはご自由に、なんですが(リアル村の上、吊られたら陣営敗北も決定ですし)
引き伸ばしてほしくはないですね。
でも、ニーナさんとナサニエルさんがいないからどうにも…。
(*3)2006/01/11 23:44:12
見習いメイド ネリー
あ、一つ可能性をおもいつきました。
人狼:ニーナ─グレン
ニーナちゃんが既に騙っていたから、グレンさんはあっさりと非CO。
その後ニーナちゃんによる仲間切り。グレンさんは告発も可能だったが、4の敗北よりも3の敗北を選び吊られる。

…本当にこれだったら、お見事としか言いようが無いっていうか、(リアル人狼の真セオリーになっちゃいそう?あ、真占いが潜伏していないと駄目だから違うかな)
(25)2006/01/11 23:44:33
修道女 ステラ
私が人狼だとは思わないのでしょうか?
その方が好都合なんですけどね。
(*4)2006/01/11 23:47:29
農夫 グレン
>>25
おしいがそれでは理論が合わない。
グレン黒出しする理由は無いだろう。霊能者いないんだし。
それにゴードン喰いの意味もわからない。

それを言い切ったら君の負けになるよ。
2006/01/11 23:47:42
農夫 グレン
だいたいリアル村なのに仲間に黒出しは危険すぎる。吊手が増えて個人的にも負ける可能性が増えて悪手だとおもう。
2006/01/11 23:50:22
農夫 グレン
ああ、また脳内垂れ流しだ。自粛。
2006/01/11 23:51:49
修道女 ステラ
ごきげんよう。
ニーナ偽だと言っているのに、グレン黒は確信しているのですね。
(26)2006/01/11 23:52:48
修道女 ステラ
ニーナさんとナサニエルさんは不在のようですが、
戻ってこられるのでしょうか?
(27)2006/01/11 23:58:38
見習いメイド ネリー
>>26
確信してないよ。>>20でもそう言ってる。どこに確信してるって書いたっけ?
(28)2006/01/11 23:59:51
見習いメイド ネリー
>>23はグレンさん黒への反論材料だよ?
>>25とはまた別の話。
(29)2006/01/12 00:00:30
修道女 ステラ
すみません、どれもグレン=人狼を前提にしてるように読めるのですが…
(30)2006/01/12 00:03:47
修道女 ステラ
ネリーさん黒いよネリーさん
(*5)2006/01/12 00:03:51
修道女 ステラ
私がナサニエルさんの立場だったら、一笑に付して▼ネリー敢行しますね。
(*6)2006/01/12 00:05:08
農夫 グレン
また出てきてしまう僕。
ああ、ネリーの考えが分からない。
グレン黒は辻褄が合いすぎるのです。いろんなところで。
2006/01/12 00:06:02
農夫 グレン
>>*6同意
2006/01/12 00:06:35
修道女 ステラ
ああ、人狼だとすると決断が早すぎるとおっしゃりたいのですか?

それと、コミットしないとのことですが、
まさかギリギリ(13日22:00)まで引き伸ばすおつもりですか?
(31)2006/01/12 00:12:41
見習いメイド ネリー
>>30
つまり、「あたしとグレンさんが人狼だとしたら、何故グレンさんはあっさりと占い師に騙りを出さない事に合意したのか?」ってことね。

ついでに言うと、「何故あたしは占い師を騙らなかったのか?」
あたしだったら占い師に騙りを出さないなんてありえないです。
(32)2006/01/12 00:19:24
見習いメイド ネリー
>>31
もし皆さんの考えが変わらないのなら。
(33)2006/01/12 00:21:04
修道女 ステラ
>>33
言いたいことを言い尽くして、それでも変わらないなら、
引き伸ばしても無駄だと思うのですが。
(34)2006/01/12 00:26:56
修道女 ステラ
やっぱナサニエルさんを襲うべきだったかしら。
(*7)2006/01/12 00:27:31
農夫 グレン
もういいか。
それで真実に気付けるのならばご自由にといった所です。

多分飴ももらえないと思うけどなぁ。
2006/01/12 00:28:55
見習い看護婦 ニーナ
あ、ネリーさんが頑張ってるー。

今までで一番激しい抵抗だ…。
2006/01/12 00:28:59
見習い看護婦 ニーナ
ただいま戻りました。
(35)2006/01/12 00:29:07
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/01/12 00:31:59
見習い看護婦 ニーナ
>>32
それは、誰もが思ってると思うのですが?
(36)2006/01/12 00:32:50
修道女 ステラ
私は、弁明があるなら最後まで聞きたいと思っています。
マンジローさん、グレンさん、メイさんはあっさり吊られすぎです…。
(37)2006/01/12 00:33:58
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに手を振った。
2006/01/12 00:36:45
見習い看護婦 ニーナ
>>19
ネリーさんが占われる可能性も十分にあったカラじゃないですか?
ネリーさんが黒を出された場合、ゴードンさんを残しすのと、ステラさんを残しての、ステラさんを残した方が、分が良さそうに感じます。
昨日の占い・吊りの様子からすれば……。
(38)2006/01/12 00:36:51
農夫 グレン
ゴメンねタマさん。あっさり吊られすぎてます。
でも察して、いろいろと。
2006/01/12 00:36:52
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに、わたしもそう言う気はしてます……>>37
2006/01/12 00:37:26
学生 メイ
いまごろ気づいたけど・・・このひとサドだー!
2006/01/12 00:38:52
農夫 グレン
気付くのが遅い!>メイ
2006/01/12 00:39:40
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさんの襲撃は、ラスト狼が、ナサニエルさんの場合も、ネリーさんの場合でも、状況的には変わらずに不可解です。

なので、単純にGJを恐れただけとしか思えません。

強いて、他に理由を考えるならば、>>38で言うような、昨日の吊り希望の差異だけだと思います。
(39)2006/01/12 00:41:36
見習い看護婦 ニーナ
つまり、ステラさんが狼なら、ステラさんを襲撃できないから、自動でゴードンに襲撃が向くけれどもさ…。
2006/01/12 00:41:48
見習い看護婦 ニーナ
>>33
エピが減るだけさっ!
2006/01/12 00:42:39
農夫 グレン
>>37
アレだけニーナが信用とってる中で僕の言い訳がどれほどの効力があったか。と言うのが建前。

実際あの場面はみんなグレン狼確信してたからひっくり返らないと思うけどな。

ホントのリアルだったら言葉ではなく暴力に訴えるしw
2006/01/12 00:42:48
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、自分が疑われるのは不本意というか、哀しいことなのですが、こぉ、初めての抵抗にぞくぞくするよ?って言ったら怒られそう…。
2006/01/12 00:45:03
農夫 グレン
>>37
もちろんそう言うしかないのも分かってます。
2006/01/12 00:56:29
見習い看護婦 ニーナ
自分が疑われるのを恐れずに、ネリーさん視点で考えるならば、>>20がネックですね。

そして、ニーナ=人狼で推理するのは、今日があることで否定できます。
少なくとも、騙る立場から見れば、一日も早く終わらせたいと願うでしょうし、仲間の狼を欠けさずに勝ちたいと願うでしょうから。
とくに確定占い師として見られているならばなおさらです。


そうすると、消去法で、村人・狂人・霊能者ですね?
この中で、危険を冒して占を騙る可能性があるのは、
狂人と霊能者ということになりますか。。。
2006/01/12 00:57:01
修道女 ステラ
.。oO(今日は進まないのでしょうか?)
(40)2006/01/12 00:57:32
見習い看護婦 ニーナ
>>25は、わざわざセシリアさんを襲撃した意図が薄い気がしますが?
それと、確定占い師としての立場にいるのに、何故仲間に黒を出すんですか?

つまり、わたし=偽で行くと、グレンさんは人間である方が普通ですよね?

たぶん、ネタで言ってるような気はしますが…。
(41)2006/01/12 01:06:17
見習い看護婦 ニーナ
oO(今進めると、エピローグが少し長くなるなぁ。)
(42)2006/01/12 01:08:02
見習い看護婦 ニーナ
わたしは、

・1人しかCOしていない。
・霊能者のセシリアさんだけが襲撃されている。

と、お膳立てされているので、
>>20>>32をグレンさんからも言われ、いろいろと攻撃されると思っていました。
2006/01/12 01:10:46
学生 メイ
ああ〜、いまとなっては自分の独り言の甘ちゃんっぷりが恥ずかしいよ〜。

わたしはもう誰も愛さないッ!

そして寝る。
2006/01/12 01:11:15
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2006/01/12 01:11:54
見習い看護婦 ニーナ
まさか、ネリーさんは寝てしまわれたのかしら?
昨日の就寝時間から推測すると、危ういですね。
(43)2006/01/12 01:18:08
見習い看護婦 ニーナ
つまり、

占=セシリア
霊/狂=ニーナ

辺りで攻めて、ステラかナサニエルさんを吊りに持って行くことが必要。

そのために、
今日襲撃されなかったステラさん=狼
守護者COに近い真似をして生き残っている、ナサニエルさん=狼
どちらかを用意すればいいのかな?
2006/01/12 01:25:40
見習い看護婦 ニーナ
でも、わたしは占い師COを撤回しないから、

ニーナ=狂
マンジロー(orグレン)=霊

で説得すると…。
こういう流れかな?
2006/01/12 01:26:44
修道女 ステラ
.。oO(エピが多少伸びてもいいんじゃないかと思いますが)
だからさっさと吊ろうとは申しませんが。
でも、ネリーさんの考察は…
全くありえないということはありませんが、
やはり信じるに足るには至りません。残念ですが。
(44)2006/01/12 01:26:48
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんは、忙しい山場は超えたのでしょうか?

それとも、まだ忙しいのでしょうか?
(45)2006/01/12 01:34:48
修道女 ステラ
明日はちょっと辛いかな…
(46)2006/01/12 01:38:45
見習い看護婦 ニーナ
>エピローグ
ん〜、長さで言うなら、12日の22:30以降にコミットする方が、金土日と三日間エピローグに使えそう?

と、セコイ計算をしてきました。
(47)2006/01/12 01:48:13
修道女 ステラ
ネリーさんの反応は期待できそうにありませんね。
私も今宵は休息するといたしましょう。ごきげんよう。
(48)2006/01/12 02:03:18
修道女 ステラ
今日生き残ることができたことを神に感謝します…。
それでは。
(49)2006/01/12 02:04:56
修道女 ステラは、寝室に引きあげた。
2006/01/12 02:05:15
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに手を振った。
2006/01/12 02:09:52
冒険家 ナサニエル
おはようございます。
昨日の議事録を読んで考えたのですが、昨日の守護対象はニーナとステラの二択。
ひょっとしたらGJを恐れての襲撃だったのでは?

ゴードンが真守護で、ニーナ鉄板と言いつつも気が変わってステラを守護してGJを食わされたら完璧に守護生存を裏付け、自分が占われていれば詰みですからね。
(50)2006/01/12 10:31:44
見習い看護婦 ニーナ
>>50
それは、もう言った気が…(−−
2006/01/12 11:14:18
見習い看護婦 ニーナ
独り言ポイントは復活。

ネリーさんの説得に期待。
2006/01/12 15:37:00
文学少女 セシリア
9時間近く沈黙が続きましたか…

さてと、客観視点で見てグレンorマンジローが狼が確定ですね。
いままで実質的に吊を決めていたのはニーナちゃん。とするとニーナちゃんが狼を吊っている事になります。
霊能者処分済みに加えこの村ルール、狼が仲間を吊る可能性は限りなく0に近いですね…
となると仮にニーナちゃん偽とすると、まず間違いなくニーナちゃん狂人との推理は可能ですか…
2006/01/12 19:16:59
文学少女 セシリア
ただ問題はニーナちゃん偽を説得する論理がちょっと見つからない点ですかね。

ニーナちゃん真占いでグレンさん狼と考えると全てがスムーズですからね
2006/01/12 19:21:21
文学少女 セシリア
襲撃の不自然さをつこうにも、真占い=ニーナで確定だから人狼サイドはニーナ=偽を主張するしか戦略がないと主張するしかないわけですしね…

結論:ムリ
2006/01/12 19:28:40
農夫 グレン
うん、一向に進んでないね。

やっぱりこの場の考察は難しいや。
全ての手がかりがネリーを不利にしている。
しかもネリーのグレンに対るす考察は、狼のそれっぽいし。

結論:ムリ
2006/01/12 19:55:36
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんがんばってっ!!
2006/01/12 19:58:10
鍛冶屋 ゴードン
仮にネリー狼だとして、今日ゴードンでなくステラを襲撃していればかなりの確率でネリーは勝てたはず。そこをあえて勝算の低いニーナを偽占い師に仕立てる戦略をとるのはありえねーだろ。

…という理論ならどうだ?
2006/01/12 20:33:05
農夫 グレン
ネリー=どじっこ、だからムリw
2006/01/12 21:14:26
農夫 グレン
冗談はともかく誰を説得するかかな?
2006/01/12 21:15:15
流れ者 ギルバート
ちょこっと顔出し。

誰をもなにもナサニエルしか説得相手いないと思うんですが。

ああ、「ステラ」がいるのかorz
これ無理だ(苦笑
2006/01/12 21:24:33
農夫 グレン
そしてナサニエルはニーナ狂信者という……。
2006/01/12 21:31:37
流れ者 ギルバート
グレンこんばんわー。

だねー(苦笑
でも、ここで愛する人すら助かるために裏切るっていうのは
リアル村っぽく美しい展開かと思うんだけど(苦笑
2006/01/12 21:55:20
修道女 ステラは、集会場に帰ってきた。
2006/01/12 21:55:21
修道女 ステラ
ただ今戻りました。
でも、これといって特に進展は無いようですね。
(51)2006/01/12 21:56:09
農夫 グレン
ギルこんばんわー

君のためなら死ねる宣言したのに、ここに来てひっくり返す。
素晴らしいですね(苦笑
2006/01/12 21:59:16
見習い看護婦 ニーナは、こっそり壁から隠れて覗き見w
2006/01/12 22:03:04
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは、ステラさん。

静かですね。
(52)2006/01/12 22:04:29
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2006/01/12 22:07:30
修道女 ステラ
静かです…。
ネリーさんはお忙しいのでしょうか?
(53)2006/01/12 22:35:59
修道女 ステラ
やっぱり占い先襲撃するべきだったのでしょうか。
(*8)2006/01/12 22:45:21
農夫 グレン
うーんほんとにコミットしないつもりかな?
2006/01/12 22:47:06
修道女 ステラは、集会場の片隅で本を読み始めた。
2006/01/12 22:48:20
見習い看護婦 ニーナ
このまま静かに、13日を待つのもさびしいですね。
(54)2006/01/12 22:48:45
農夫 グレン
墓下も静かです。はい。
2006/01/12 22:50:12
流れ者 ギルバート
また顔出し。
うーん、どうだろ。
説得モードに入ろうにもちょい厳しいとは思うけど…

ただ、同じようなことをやったボクとしてはネリーを
責められないかな。
だから、墓下から【ネリー頑張れ】と念波を送ること
くらいしかできない…。
2006/01/12 22:52:12
農夫 グレン
ひっくり返す提案をしてくる事にちょっと期待しているんだよね。
せめて状況を読みきって欲しいのがほんとのところ。
2006/01/12 22:59:35
見習い看護婦 ニーナ
しばらく、外に居ます。

また後ほど〜。
(55)2006/01/12 23:00:24
文学少女 セシリア
個人的には今日にエピ突入ではないというのはラッキーですね。
どうせだったらエピにも出たいので

どうでもいいのですが、中の人は連戦とかは苦手だったのですが、この村が立っていたのでふらふらと入りました。
今 別の面白そうな村があってそっちにもふらりと入りそうで怖いです。
2006/01/12 23:00:57
流れ者 ギルバート
提案は出すと思うんだけど…。
でも、状況を読み取るのは現状の流れが困難に
してるような気がする…。
2006/01/12 23:01:42
文学少女 セシリア
私がネリーさんならコミットはしませんね。
今コミットすると自分が吊られるのが分かってますからね。

でもネリーさんとすると地上に顔をだしにくいでしょうね。
2006/01/12 23:01:48
流れ者 ギルバート
こんばんわ、セシリア。

えーと、興味がある村が建ったので
入ってしまいました'`,、('∀`) '`,、
2006/01/12 23:02:31
文学少女 セシリア
誰かがGJのリスク云々と言ってましたが、ネリーさん狼とすると、いまさらGJで詰むリスクを背負うのは怖くも何ともないと思いますね。

「それだったら、ニーナ真時詰むリスク<ゴードンに狼の濡れ衣を着せるメリットを取る」

こう主張というのはどうですかね…

まあ、どちらにせよ説得はあまりに狭き門と思いますが。
2006/01/12 23:04:51
文学少女 セシリア
こんばんはですギルバートさん

って、忙しそうなのに村に入ったのですかw
2006/01/12 23:05:21
流れ者 ギルバート
いや、この週末は大丈夫そうw
2006/01/12 23:16:39
流れ者 ギルバート
というか、独り言でも書いたんだけどね。
今回は突発の旅行(出張ともいう)が発生してしまった
んですよorz
そうじゃなきゃ鳩でも何でも頑張ったんですけど…
あんまりにも突発で言われたので用意も何も出来ず…
ってやつでした。
まあ、迷惑かけたことには変わらないので、
そこはみんなにお詫びしないとね…m(__)m
2006/01/12 23:19:27
農夫 グレン
お二人の言う興味ある村が、僕の興味ある村と一緒だったらどうしようw
2006/01/12 23:20:48
鍛冶屋 ゴードン
面白そうな村ってなんだよと思って、今建っている村を見てみた。

アレか…(笑)
2006/01/12 23:25:52
流れ者 ギルバート
こんばんわ、ゴードン。
たぶん、ボクのはみんなと違うと思います(苦笑
2006/01/12 23:29:45
農夫 グレン
実は20日過ぎに再戦の約束があるので、連チャンしてしまうか、一休みするか悩んでます。
2006/01/12 23:38:07
文学少女 セシリア
私が興味を持った村は………村ですね
入るかどうかは決めてません
2006/01/12 23:41:20
文学少女 セシリア
みなさんこんばんは

墓上はネリーさん待ちで動かないみたいですね
2006/01/12 23:42:17
鍛冶屋 ゴードン
しかし連戦ってきつくないだろうか…。
私は一回やったらしばらく休みたくなるんだが。
2006/01/12 23:43:28
農夫 グレン
こんばんは。おそらく動きはないかなと思ってます。

連戦はきつすぎますね、リアル的にも。
でも入りそうな自分がいて怖いw

誰か止めてください。
2006/01/12 23:46:50
農夫 グレン
時間的にも今日は、ネリーはこないかな。
2006/01/12 23:47:39
文学少女 セシリア
自分も本当は連戦は苦手ですね。昔30日間ぐらい連続でお墓にいけなかった時は辛かったです。

今回はこれできっせずして3連戦なのですが、展開的に早死とか早期に確定白になったりの楽なパターンが多いのでそれほどは負担がかかってないから楽しめてます。

楽しめなくなったら終りですからね。
2006/01/12 23:50:39
農夫 グレン
さて、入るかどうかは寝ながら考えます。

みなさんお休みなさい。
2006/01/12 23:58:38
流れ者 ギルバート
それはそうだね、セシリア。
>楽しめなくなったら終りですからね

でも、反面3ヶ月くらい多忙でやめてたんですけど
戦法とかの状況の変わり度に驚きですよ(苦笑
2006/01/12 23:59:31
文学少女 セシリア
確かに 戦法の変化には驚きますね
昔は初日能力者coなんて奇策以外の何物でもなかったのに、いまではスタンダードな作戦ですからね。

私もそろそろ落ちますね お休みなさい
2006/01/13 00:03:39
修道女 ステラ
ネリーさーん(泣)
(56)2006/01/13 00:06:56
鍛冶屋 ゴードン
グレン、セシリアお休み。

戦法の変化か…。半年振りくらいにやったら占い師は初日COが普通になってて驚いたな。私はいまだに占い師は3日目COを提案したくなる。
2006/01/13 00:08:29
見習い看護婦 ニーナ
というよりも、反駁するなら根拠はたくさんあるのに。
2006/01/13 00:44:23
見習い看護婦 ニーナ
戻ってきました〜。

ネリーさんはまだいらっしゃらないのですね。
(57)2006/01/13 00:44:31
見習い看護婦 ニーナ
すべては、何故騙りがいないか?

に集約するんだよね。

あとは、ライン考察。
これは、本人がやるんじゃ駄目という点に置いて、ネリーさんには不利かぁ。
2006/01/13 00:45:17
流れ者 ギルバート
今日は進展無し…か。

もう一度

【ネリー頑張れ!】

ボクも寝ますーm(__)m
おやすみなさいー>ALL
2006/01/13 00:45:34
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラの読んでる本が気になった。
2006/01/13 00:47:26
修道女 ステラ
気にしてはいけません。
決して美少年同士が絡んでいるとか、そういう類の本ではありません。
(58)2006/01/13 00:49:35
修道女 ステラ
本当のところは、これを読んでいました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861272246/
2006/01/13 00:50:01
見習い看護婦 ニーナ
最近、ナサニエルさんともすれ違ってばかりいる気がして、寂しいです。

これも、マンジローさんの呪いなんでしょうか?

[...は、マンジローの墓に塩を持った。けれども、もうずいぶんと盛られていて、墓石なんだか塩石なんだか判らない。]
(59)2006/01/13 00:50:52
見習い看護婦 ニーナ
>>58

ステラさん、ものすごい誤解があると、わたしは思うの…。
(60)2006/01/13 00:51:31
見習い看護婦 ニーナ
薔薇が好きなのは、メイさんだよー(><
2006/01/13 00:51:52
修道女 ステラ
はて、誤解とは何でしょうか?
(61)2006/01/13 00:53:12
見習い看護婦 ニーナ
>>61
ステラさんの>>58の2行目で言っているような本を、わたしが好きなような感じに聞こえてしまうんですが…。

邪推でしょうか?
(62)2006/01/13 00:55:15
修道女 ステラ
何言ってるんですか、ニーナさん。


【ホモが嫌いな女子なんていません!】
(63)2006/01/13 00:58:28
修道女 ステラ
ネタで言っていると言っても、もはや信用されないかも…。
本当にネタなんですぅ、信じてください。
2006/01/13 00:58:57
見習い看護婦 ニーナ
>>63
ステラさん……。

「○んしけん」読んでいますね?
(64)2006/01/13 01:00:19
見習い看護婦 ニーナ
>>63
しかも、それCOと若干違うからっ!!
2006/01/13 01:01:20
見習い看護婦 ニーナ
しかも、ホモってホモってorz

わりと、ぶっ飛ばしてるなーシスターも。
2006/01/13 01:03:06
修道女 ステラ
>>64
さぁ、何のことでしょう?
それに、きっとネリーさんも同意してくださいますよ。
ネリーさんはまだでしょうか。
(65)2006/01/13 01:05:42
修道女 ステラ
>>64
そりゃバレるよね。
墓下で何を言われてるのかが気になる…。
それとも墓下も過疎ってるのかな?
2006/01/13 01:06:19
見習い看護婦 ニーナ
>>63
じゃあ、今日の議題は墓下の掛け算を話題にするんですか?

[...は、この際そんな議題でもあった方が良いかなと思い打始めた。]
(66)2006/01/13 01:06:32
異国人 マンジロー
フハハハハハッ!!
苦しめ!
あがけ!
恐怖に慄くがいい!
真占い師を殺してしまった己が無能さを呪うがいい!!








どーせ、俺は悪役さ…(T△T)

誰も居ないようだし、寝るか・・・( -_-)
2006/01/13 01:11:09
修道女 ステラ
もういいや…
こうなったら腐女子RPをエピになるまで続けてやるぅ
中の人は本当に腐女子じゃないので、【それっぽい】ことしかできませんが。
2006/01/13 01:13:31
修道女 ステラ
じゃあ男性陣の考察でもしましょうか。
(67)2006/01/13 01:14:15
見習い看護婦 ニーナ
襲撃は、
セシリアさん、ギルバートさん、ゴードンさん

吊りは、
マンジローさん、グレンさん、メイさん

…、男の方が多いですね?
(68)2006/01/13 01:15:04
修道女 ステラ
今ごろ墓下はピンクに…。
(69)2006/01/13 01:16:29
修道女 ステラ
グレン×ゴードン
マンジロー×ギルバート
メイ×セシリア
(70)2006/01/13 01:18:15
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんは、墓場の生活が寂しくないように、ギルバートさんを相手に選んだと言うことなのでしょうか?
(2006/01/13 01:19:01、見習い看護婦 ニーナにより削除)
修道女 ステラ
ここまで来たら最後まで突っ走ってやるぅ
あはははははははははははははははははははははは
2006/01/13 01:18:48
見習い看護婦 ニーナは、うなってる>>70
2006/01/13 01:19:06
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんは、グレン攻めなんですか?
(71)2006/01/13 01:20:04
修道女 ステラ
やっぱりマンジローさんとギルバートさんは逆かな?
(72)2006/01/13 01:20:48
修道女 ステラ
>>71
そうですね。
(73)2006/01/13 01:21:24
修道女 ステラ
…ネタですからね。
(*9)2006/01/13 01:21:32
修道女 ステラ
あ、信じてないでしょう!
(*10)2006/01/13 01:21:52
見習い看護婦 ニーナ
わたしは、グレンさんが、墓下で寂しくないようにギルバートさんを襲撃したとも考えられると思うのです。

そうすると、

グレン×ギルバート
ゴードン×マンジロー
メイ×セシリア

という組み合わせも…。
(74)2006/01/13 01:23:02
異国人 マンジロー
つか、地上の人、暇なんだね。やっぱり・・・
俺的には、おっさんよりは美少(ry
2006/01/13 01:25:01
修道女 ステラ
>>74
ギルバートさんはヘタレ攻めと言ってみます。
(75)2006/01/13 01:25:46
修道女 ステラ
墓下で大ブーイングの予感。
色んな意味でエピが怖くなってきました…。
(*11)2006/01/13 01:25:54
修道女 ステラ
まさに、「死人に口無し」
(*12)2006/01/13 01:26:21
流れ者 ギルバート
寝てたら連絡が…('A`)
とおもったら、上ひどいなorz

ボク受けデスk
2006/01/13 01:27:02
異国人 マンジロー
ギルバート殿、おつです。
自分は攻めっすね。
2006/01/13 01:28:14
異国人 マンジロー
ヘタレ攻めって・・・
2006/01/13 01:28:49
流れ者 ギルバート
へたれ…へたれ…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2006/01/13 01:30:40
見習い看護婦 ニーナ
>>75
ふむー、なかなかカっプリングがあいませんねw
ギルバートさんが攻めている絵が想像できないですが…ヘタレ攻め…グレンさんが誘い受けそうな雰囲気も?
(76)2006/01/13 01:30:54
見習い看護婦 ニーナ
てか、何の話をしてるんだろう?(−−


ぃゃ、ほら話題無いし…(;¬¬
2006/01/13 01:30:56
異国人 マンジロー
ギルバート殿・・・
心中お察ししますw
2006/01/13 01:32:08
見習い看護婦 ニーナ
メイさんとセシリアさんは、
メイさんが、天然鬼畜攻めな雰囲気があるんですよねw(修飾が多い

セシリアさんは、ああ見えてツンデレとか奥手っぽい雰囲気もあるので、やはり受けな気がしますね。
(77)2006/01/13 01:33:38
流れ者 ギルバート
まあ、でも…へたれRPしたから否定はできない(笑
2006/01/13 01:33:40
異国人 マンジロー
>>76
言いたい放題だ、この人w
2006/01/13 01:34:00
鍛冶屋 ゴードン
なんだこの奇妙な空気は…。
2006/01/13 01:34:04
異国人 マンジロー
勝利が見えてついに地が出てきたかw
2006/01/13 01:35:42
修道女 ステラ
>>77
その辺は大体同意ですねぇ
グレン×マンジロー
ギルバート×ゴードン もありでしょうか。
(78)2006/01/13 01:35:48
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさんとマンジローさんだと…ゴードンさんが押し切って攻めっぽい気がするのですが…。

ステラさんはどっちなのでしょう?
(79)2006/01/13 01:36:04
異国人 マンジロー
ゴードン殿、おつです。
2006/01/13 01:36:10
修道女 ステラ
ゴードンさんは、あれで受けだからいいと思いますねぇ
(80)2006/01/13 01:37:31
修道女 ステラ
あはははははははははははははははは
段々、何かが開いてきました…
2006/01/13 01:37:45
修道女 ステラ
発言するたびに、人として大事な物を一つずつ失っていくような気がします…
この村のログ、もう知り合いには見せられない…
2006/01/13 01:38:57
見習い看護婦 ニーナ
>>78
マンジローさんは、なんだかんだ受けに回りそうですね。
なんか、逃げて逃げて、椿の花がぽとりっていう感じの…。
そんな雰囲気がします。

ゴードンさんとギルバートさんがよくわからないです。
経験の差でゴードンさんが、やはり押し切りそうな気がするのですが、若さも重要?
(81)2006/01/13 01:39:24
修道女 ステラ
知ってる単語を適当に並べてるだけですぅ、本当ですぅ
2006/01/13 01:39:44
鍛冶屋 ゴードン
おいっすー。
>マンジロー
いやはや潜伏はともかく、まさか真占い師が村人宣言をして吊られていくとは思っても見なかったぞ(笑)
2006/01/13 01:39:56
修道女 ステラ
ニーナさんの中の人はどうなのでしょうか…
2006/01/13 01:40:42
見習い看護婦 ニーナ
>>80
そうなのかっΣ(゚д゚ノ)ノ

やはり、ステラさんの慧眼には叶いません…。
(82)2006/01/13 01:40:47
見習い看護婦 ニーナ
×叶う→○適う>>82
2006/01/13 01:41:52
修道女 ステラ
2006/01/13 01:41:53
異国人 マンジロー
>まさか真占い師が村人宣言をして吊られていく

ご迷惑おかけしました。
いやぁ、リアル村なら、それもありかなと思ったりしたんですけどw
2006/01/13 01:42:01
見習い看護婦 ニーナ
敵う

これが正しいや、きっとorz
2006/01/13 01:42:24
異国人 マンジロー
どーせ死ぬなら一人でも道連れ(敗者)が出るようにと・・・。
一応、警告はしたつもりでしたので。
2006/01/13 01:43:28
修道女 ステラ
>>82
うふふ…ニーナさんこそ。
ネリーさんの意見も伺いたいですわ。
(83)2006/01/13 01:43:33
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、ネリーさんは受けっぽいのだけれども…。

グレンさんに対してだけは、攻めっぽい気がするんですよねぇ…。
(84)2006/01/13 01:44:05
修道女 ステラ
一応言っておきますと、実際に同じ村でそんなカップリングやられたら、
普通に引くでしょうね…
2006/01/13 01:44:25
見習い看護婦 ニーナ
>>83
ネリーさん来ないですねぇ。
(85)2006/01/13 01:44:56
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、騙り中は怖いので、保留30秒なのだけれども…そろそろ15秒にしても良いのかなぁ?
2006/01/13 01:45:08
修道女 ステラ
>>84
やはり赤ログはピンクに染まっているのでしょうか?
(86)2006/01/13 01:45:18
流れ者 ギルバート
えーw

だったらCOだけ最後の最後とかでしてってくださいよ(苦笑>マンジローさん
2006/01/13 01:45:24
見習い看護婦 ニーナ
受けっぽいイメージは、どじっこと、見習いメイドだからかなぁ?
(87)2006/01/13 01:46:21
修道女 ステラ
ナサニエルさんもどうしたのでしょうか。
この時間からだと、期待もできませんね。
(88)2006/01/13 01:46:29
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに相づちを打った。
2006/01/13 01:47:24
見習い看護婦 ニーナ
>>86

1人だとピンクに染まりようが無いでしょうから、3日目までの赤ログが期待できるのでしょうか?
(89)2006/01/13 01:47:25
異国人 マンジロー
>COだけ最後の最後とかでしてってくださいよ

する案も考えたんですけど、それすると論戦が長引きそうで諦めました。精神的にもたなかったんで・・・
2006/01/13 01:47:25
修道女 ステラ
まとめサイトに「腐女子 ステラ」と書かれそう…
2006/01/13 01:48:39
鍛冶屋 ゴードン
>マンジロー
いやー、別にいいんじゃなかろうか。
村人から反感は買うだろうけどな。

吊られる直前にCOは、それはそれで迷惑かも!
2006/01/13 01:49:26
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさんも来そうにないですよね。
残念です。

お昼に顔を出していることもあるみたいですから、明日のお昼に顔を覗かせられるようなら、一度覗きに来たいです。
(90)2006/01/13 01:49:59
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを思って、十字を切った。
2006/01/13 01:50:05
異国人 マンジロー
やはりCOする以上は粘らないと損のような気がしますし・・・
2006/01/13 01:50:31
異国人 マンジロー
エピローグは自分に対する罵詈雑言で埋まりそうですね。
2006/01/13 01:52:01
流れ者 ギルバート
いや、だから更新の直前とかにねw
2006/01/13 01:52:21
異国人 マンジロー
>だから更新の直前とかにね

それこそ単なる嫌がらせのような気がw
2006/01/13 01:53:47
修道女 ステラ
>>90
ふふふ、想う相手がいるというのは羨ましいですね。
祝福いたしますよ。
(91)2006/01/13 01:53:54
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに頷いた。
2006/01/13 01:55:12
鍛冶屋 ゴードン
むしろ嫌がらせとしか受け取ってもらえそうに無いワナ。

さらにいままでの占い結果を載せれておけばなお良しだな。嘘情報を混ぜておくとさらに完璧!
2006/01/13 01:57:35
異国人 マンジロー
>さらにいままでの占い結・・・

では、次回はそうしましょうw
2006/01/13 01:59:48
異国人 マンジロー
ギルバート殿、ゴードン殿、そろそろお先に失礼します。
では、また。
2006/01/13 02:03:47
鍛冶屋 ゴードン
また潜伏したまま吊られるつもりなのか(笑)
もうCOした占い師信じられないよ!
2006/01/13 02:03:53
鍛冶屋 ゴードン
うむ、さらば。

というかすでに2時なのね。やることやらにゃあ…。
2006/01/13 02:05:47
修道女 ステラ
確定白人狼腐女子ステラ
2006/01/13 02:06:12
修道女 ステラ
…何だかなぁ
2006/01/13 02:06:26
流れ者 ギルバート
仕事中ですが何か?
最後にメール確認したら仕事のメールが来てて
寝れなくなりましたorz

まあ、おやすみ>マンジロー&ゴードン
2006/01/13 02:10:01
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさん来ませんね?
(92)2006/01/13 02:25:35
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/13 02:28:10
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/01/13 02:28:18
見習い看護婦 ニーナ
今日は一旦引けますね。

それではステラさん、また明日。
(93)2006/01/13 02:29:18
修道女 ステラ
そうですね…。
コミットせずに、皆を説得するんだというのならよいのですが、
このまま来なかったら嫌ですね。
そんなことはないと思いますが。
(94)2006/01/13 02:30:25
修道女 ステラ
おやすみなさい、ニーナさん。
私も寝ますね。
(95)2006/01/13 02:30:46
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/01/13 02:30:48
修道女 ステラ
この流れを見て引き返したとかいうことはないですよね?
ネリーさん、ナサニエルさん。
2006/01/13 02:31:43
修道女 ステラは、寝室に帰っていった。
2006/01/13 02:32:02
修道女 ステラ
過去の村のまとめサイトを見たのですが…
リアル村は、真占い師が吊られ、騙りが真扱いになり滅ぶというジンクスでもあるのでしょうか?
2006/01/13 02:44:57
修道女 ステラ
あ、この村はまだ滅んではいませんね。
滅びにリーチがかかっていますが。
2006/01/13 02:52:48
見習い看護婦 ニーナ
ネリーーーーーっ!!!
練り練りネリーーーーーー!!!!?


いや、意味はないんですよ?
ただ、出てくるかなぁっておもって…。
2006/01/13 03:57:09
見習い看護婦 ニーナ
何があっても、今日中に強制更新だし、考察も空しい。
2006/01/13 09:44:34
冒険家 ナサニエル
お昼の男、ナサニエルです。(笑)

ネリーはどうしたのでしょうか?
自分白なら反論するとか、狼を捜そうとするなど発言が欲しい所ですが・・・・

議論も全くの停滞です。
まあ、今となっては発言する内容もありませんが
(96)2006/01/13 13:13:17
冒険家 ナサニエル
う〜〜〜ん、何を言えば良いのでしょう?

取りあえず、まだニーナからは返事も頂いていないので何も言えませんね。
(97)2006/01/13 13:33:07
文学少女 セシリア
どうやらニーナちゃんとステラさんは掛け算が得意なようです。
2006/01/13 14:34:55
農夫 グレン
いくつかの数式が間違っているような気がします。
2006/01/13 15:02:21
文学少女 セシリア
なるほど グレンさんもお詳しいのですね
2006/01/13 16:08:59
農夫 グレン
というか掛け算で順番が問題になるのはおかしいと思います(T−T)
2006/01/13 16:39:25
見習い看護婦 ニーナ
>>97
返事、、、言ってなかった(・・;
2006/01/13 17:08:22
見習い看護婦 ニーナ
>>2:82>>2:88
ここら辺だよねぇ〜。

ふとさ、メイとナサニエルが狼で、昨日の
▼メイはライン切り?

まてまて、ラスト狼1と言ってる状況で、ライン切りする必要も無いだろうし…。
2006/01/13 17:12:16
見習い看護婦 ニーナ
ようは、インフルエンザの発言が、どうしても赤ログっぽいのよねぇ〜。

でも、メイは吊ってしまったし、振り返るな前を見よってことで、行きましょう♪
2006/01/13 17:13:38
見習いメイド ネリー
昨日は発言できなくてごめんなさい。今日もちょっと怪しいです・・・
(今日はコミットして終わりだと思っていたので、予定を入れちゃってました)
今鳩からです。もう少ししたら顔出します。
(98)2006/01/13 18:28:26
見習い看護婦 ニーナ
>>98
あと3時間。
2006/01/13 18:57:49
見習いメイド ネリー
正直な、つらいよ。
ニーナちゃんの絶対的信頼が覆るほどの材料が見つからない。

でも、あたしがあきらめたら駄目だよね。
(99)2006/01/13 19:15:46
見習いメイド ネリー
タイムリミットは、今日の22時かぁ…
(100)2006/01/13 19:16:09
見習いメイド ネリー
まず、ニーナちゃんが偽であるなら、人狼か狂人である可能性がある。
人狼の場合なら疑惑はニーナちゃんにのみしぼれるけれど、
狂人だと、ステラちゃんとナサニエルさんも疑惑範囲に入って来るね。
そこまでやってられないので、人狼決め撃ちします。狂人のケースは検討しません。
(101)2006/01/13 19:19:24
見習いメイド ネリー
で、ニーナちゃんの信頼の根拠は、
・一人しか占い師COが行われていない
と言う事。

これに対する説明は…?一番したくない解説だけど、「占い師が保身のため(と考えて)COしなかった」が一番しっくり来るかな。
COしないと村が負けた上自分も死ぬのに。
(102)2006/01/13 19:20:53
見習い看護婦 ニーナ
>>101
なんで?
2006/01/13 19:21:50
見習いメイド ネリー
…だめだぁ、説得材料が…
とりあえず、ごはんたべてくるね。
(103)2006/01/13 19:22:01
流れ者 ギルバート

始まったね。
頑張って、ネリー!
2006/01/13 19:57:50
鍛冶屋 ゴードン
これはステラの勝ち確定か?
あとはニーナとネリーの勝負か…。

ナサニエルは襲撃死しそうな予感。
2006/01/13 20:18:16
冒険家 ナサニエル
>ネリー
ニーナが狼なら昨日の内に決着が付いていると思いませんか?
絶大な信用があったニーナならわざわざ仲間切り(?)してラストウルフになる状況を作る必要は無いでしょう。
まず、ここが矛盾しますよ?
(104)2006/01/13 20:30:30
鍛冶屋 ゴードン
しかしニーナ狼とするとニーナ自身の決定で狼を吊ったことになるからな…。そこを突かれると反論のしようが無いな。
やはり厳しいか…。
2006/01/13 20:30:42
見習いメイド ネリー
>>104
へ?どういうこと?仲間切り?
(105)2006/01/13 20:31:54
鍛冶屋 ゴードン
…と書いてるそばからナサニエルが同じこと発言したか。

ナサニエルは昨日ネリーと同じ立場だったので、ゴードン襲撃はネリー狼だった場合と同じく考えにくい。
あとは消去法でステラに疑惑が向かんかねー。
2006/01/13 20:35:09
異国人 マンジロー
いっそのこと、守護者COして、ニーナに村人CO促すとか・・・
2006/01/13 20:38:34
鍛冶屋 ゴードン
>守護者CO
そういう手もあるか。ただネリーはニーナを人狼決め打ちしてるからなぁ…。
2006/01/13 20:42:50
異国人 マンジロー
手遅れですか・・・
2006/01/13 20:43:40
鍛冶屋 ゴードン
表も静かだな…。しばらく席を外すか。
2006/01/13 20:57:22
文学少女 セシリア
ひょこ
2006/01/13 21:20:25
文学少女 セシリア
ひょこひょこ
2006/01/13 21:20:37
文学少女 セシリア
ひょこひょこひょこひょこ
2006/01/13 21:20:47
冒険家 ナサニエル
>>105
狼は二匹です。
今、全員で4人。狼が二匹とも生きていたら昨日でエピになっているはずです。
と、言うことは狼は何処かで一匹吊られている。
ニーナが仲間を売って吊らせたと言うことでしょう?
(106)2006/01/13 21:22:02
文学少女 セシリア
まっさらな視点で見ると、切れ者らしからぬ このネリーさんの動転っぷりは白いのですが、いかんせん今まで積み上げたニーナちゃんの信用を覆すには至らないかと。
2006/01/13 21:22:09
修道女 ステラは、集会場に戻ってきた。
2006/01/13 21:32:08
修道女 ステラ
ごきげんようナサニエルさん、ネリーさん。
結局コミット進行は無しですね。
(107)2006/01/13 21:32:49
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは、そろそろ更新ですね。

ネリーさんもいらっしゃったようで…。
(108)2006/01/13 21:38:38
修道女 ステラ
そうそう、ずっと何かを忘れてる気がしていたのですが、
昼過ぎにふと思い出しました。
(109)2006/01/13 21:40:41
修道女 ステラ
【ゴードンさんはハードゲイでした】
今ごろ墓下は薔薇の花が咲き乱れていることでしょう。
(110)2006/01/13 21:41:09
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラを信頼の目で見た。
2006/01/13 21:42:06
見習い看護婦 ニーナ
>>101
ナサニエルさんがすでに指摘いらっしゃいますが、わたしが狼ならば、

・なぜ仲間の狼を釣りに上げたか。

という部分が、おかしいと思いませんか?
今日も続いてるということは、狼はあと1匹ですよね。

だから、考え方とすると、狂人と考えた方が自然だと思うのですが。
(111)2006/01/13 21:42:11
見習いメイド ネリー
あたしも混乱して来た…

しょうがないか。

真占い師がCOの欠片も見せずに死んじゃった時点で、厳しいもんね。
(112)2006/01/13 21:43:36
修道女 ステラ
エピが怖い…
2006/01/13 21:43:56
見習いメイド ネリー
ニーナが真占い師でナサニエルさんと心中するためにあたし吊り、とか…?それはないか。
2006/01/13 21:44:12
修道女 ステラ
これでニーナさんがただの村人だったら笑いますよ。
2006/01/13 21:44:38
修道女 ステラ
…知り合いが同じ村にいませんように。
2006/01/13 21:45:36
修道女 ステラ
やっぱりナサニエルさんを襲撃するべきでしたか。
失敗失敗♥
(*13)2006/01/13 21:46:35
農夫 グレン

エピにまにあわないー
すごいいいとこなのにー
2006/01/13 21:49:06
見習い看護婦 ニーナ
>>32
なぜ騙りを出さなかったのか?ですよね。
これは、結果的にセシリアさんの作戦勝ちだと思います。

初め、ネリーさんは、騙りは相方か狂人に任せようと考え、相談せずに潜伏。
相方のグレンさんが来た時には、わたしとセシリアさん、2人がCOしていたので、どちらかが騙りであろうとグレンさんも潜伏に回ったということじゃないでしょうか?

次に、セシリアさんの占い撤回&霊能者CO。
ここでも、狼の騙りを出すよりも、狂人に任せようと考えたのではないでしょうか?
しかし、狂人は騙らなかった。

だから、占1霊1のみとなった。


結果から考えれば、こういうことだと思います。
(113)2006/01/13 21:50:12
修道女 ステラ
人狼2潜伏の理由はそれで正解ですね。
ネリーさん、あと10分足らずで正解に辿り着けるかな?
くすくす
(*14)2006/01/13 21:51:47
見習いメイド ネリー
みんな、ごめんなさい。
(114)2006/01/13 21:52:08
見習い看護婦 ニーナ
うっ、ネリーさんを抱きしめたいぞ。

でも、それはしちゃいけない。
2006/01/13 21:53:08
修道女 ステラ
あと10分を切りましたね。
お疲れ様です、ネリーさん。
残念ながら、私の考えは変わりませんが。
(115)2006/01/13 21:54:00
鍛冶屋 ゴードン
これで仕舞いか。
さーて誰が死ぬかなー?
2006/01/13 21:55:57
修道女 ステラ
ニーナさんは、確信して私に白を出したのでしょうか?
そうだとしたら、凄いですね。ダダさんには誤爆していますが。
(*15)2006/01/13 21:56:37
見習い看護婦 ニーナ
>ナサニエルさん>>97

えっと、上手く言えないけど、まだ好きな人とか、そういうのも全然分からない…の。
ナサニエルさんのことも良く知らないし。
だから、これから、一緒に想い出が作れたらなぁって思……うんです。

えっと、うーんと、……、いろいろと至らないこともあると思いますが、、、


よろしくお願いしますっ!!(><。
(116)2006/01/13 22:00:01
修道女 ステラ
くすくす
(117)2006/01/13 22:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
44
24
41
0
0
0
9
0