人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1094)新春運試し!ランダ村!  : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、未亡人 オードリーに投票した(ランダム投票)
鍛冶屋 ゴードン は、資産家 ジェーンに投票した(ランダム投票)
修道女 ステラ は、双子 リックに投票した(ランダム投票)
双子 リック は、修道女 ステラに投票した(ランダム投票)
双子 ウェンディ は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
踊り子 キャロル は、未亡人 オードリーに投票した(ランダム投票)
未亡人 オードリー は、双子 ウェンディに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、鍛冶屋 ゴードンに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
美術商 ヒューバート は、双子 リックに投票した(ランダム投票)
資産家 ジェーン は、双子 リックに投票した(ランダム投票)

双子 リック は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、修道女 ステラ、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、資産家 ジェーン、の10名。
学生 メイ
…(遠い目)
(0)2006/01/06 23:00:49
鍛冶屋 ゴードン
やっぱ片割れが死ぬんだな。
(1)2006/01/06 23:00:53
資産家 ジェーン
いやぁぁぁぁああああ!!!!

リックちゃん!?リックちゃーーーーーーん!!!
(2)2006/01/06 23:01:18
学生 メイ
アタシ今日も一票も入ってないじゃないのー!!!!(号泣)
(3)2006/01/06 23:01:19
修道女 ステラ
ウェンちゃん!

私のチルドレンを!!
(4)2006/01/06 23:01:20
鍛冶屋 ゴードン
そんじゃ程よくおとなしくなった
リックをさらに煮込んで味を染み込ませるかー!
(5)2006/01/06 23:01:23
お嬢様 ヘンリエッタ
お、ついに人以外が吊られた。(笑
(6)2006/01/06 23:01:26
お尋ね者 クインジー
。o0(妖魔がイったか・・・)


。o0(シチュー?なんか作るからだ、ユージーンで)
(7)2006/01/06 23:01:34
鍛冶屋 ゴードン
>>0
エピまで会えないんじゃないか?w
(8)2006/01/06 23:01:46
お嬢様 ヘンリエッタ
今日もやっぱり二票獲得して生き残っているわたくし。
ほほ。
(9)2006/01/06 23:02:15
学生 メイ
>>8
そんな自分でもうっすらそうかもとか思ってることを改めて言わないで頂戴っ!
(10)2006/01/06 23:02:35
鍛冶屋 ゴードン
>>2
ほれほれ、お前のリックはココにいるぞー。

[...は煮込まれた鍋をジェーンの前に差し出した]
(11)2006/01/06 23:03:01
鍛冶屋 ゴードン
>>7
でもシチュー美味かったんじゃないのか?
(12)2006/01/06 23:03:45
お尋ね者 クインジー
・・・


。o0(女には無効なのか、ランダ神・・・)
(13)2006/01/06 23:03:48
鍛冶屋 ゴードン
>>10
そろそろ諦めて新しい人でも探したらどうだ?
(14)2006/01/06 23:04:52
資産家 ジェーン
>>11
ギャーーース!!
リックちゃーーーーーん!!!?!

グジュルルギョバグジュジュルルルル!!

[...は、半狂乱でリック鍋を貪り啜っている]
(15)2006/01/06 23:05:17
学生 メイ
>>14
いやっ!(ぷい)

アタシの愛はそんな安いもんじゃないのよっ。
(16)2006/01/06 23:06:05
鍛冶屋 ゴードン
>>15
素敵な食べっぷりで。
マダム、お味の方は?
(17)2006/01/06 23:06:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10 >>14
そこに黒いヴェールかぶったすてきな女性がいましてよ。(にこ!
(18)2006/01/06 23:06:13
修道女 ステラ
しかし、毎回思うけど票入る人はずっと入ってて、入らない人は本当に入らないわね。

中の人ラック影響してるのかしら?

私多分4日で3票よ。神様ありがとう。
(19)2006/01/06 23:06:17
お嬢様 ヘンリエッタは、わたくしのリック鍋…。(しゅん
2006/01/06 23:06:23
お尋ね者 クインジー
。o0(しかし、カップル?は引き離される、のか)



。o0(ランダ神は、嫉妬深いようだな)
(20)2006/01/06 23:06:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
わたくし1日2票ずつ4日で8票。
運がいいのか悪いのかよくわかりませんわねえ。ほほ。
(21)2006/01/06 23:07:28
鍛冶屋 ゴードン
>>16
俺以外なら選り取りみどりじゃないか。
人生もっと楽しまなきゃ、
あっという間に俺みたいに年食っちまうぞ?
(22)2006/01/06 23:07:31
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタに「みんなの分はとってあるから大丈夫。」
2006/01/06 23:07:56
鍛冶屋 ゴードン
票の数は関係ないじゃろう。
生きるか死ぬか、って事じゃ。
(23)2006/01/06 23:08:50
学生 メイ
4日で0票って…orz
こんな永遠に死ねないかもとか思うのはもういや…orz
しかもリック…ギルが居ない今、アタシの唯一の癒しだったのに…orz
(24)2006/01/06 23:08:58
資産家 ジェーン
>>17
あら、直腸部分から昨夜使った(・・・自主規制・・・)が出てきたわ。

イヤネ。全部取り出してあげたつもりだったのに。
(25)2006/01/06 23:09:01
お尋ね者 クインジー
。o0(とすると、ランダ神のお気に入りは、メイかジェーンか俺ってことか?)


。o0(神、俺は好かんでもええよ)
(26)2006/01/06 23:09:10
鍛冶屋 ゴードン
>>20
ランダム神は独り身なんだろう。
もしくは嫉妬マスク。
(27)2006/01/06 23:09:28
鍛冶屋 ゴードン
>>25
それも丸ごと食ってしまえ。
(28)2006/01/06 23:10:38
お尋ね者 クインジー
。o0(とりあえず、着替えないとな・・・)


ごそごそ
(29)2006/01/06 23:10:53
資産家 ジェーン
>>20
こうなってくると本命を宣言していないステラちゃんの多色っぷりが羨ましいわね。

お願いよ!ランダ神!!
(30)2006/01/06 23:11:27
お嬢様 ヘンリエッタは、リック鍋をもそもそたべた。「おいしいですわー!ささ皆様も!」
2006/01/06 23:12:11
修道女 ステラ
>>30

何をお願いしてるの!ジェーン様・・・。

私は本命はメイちゃんよ・・・。
(31)2006/01/06 23:12:21
修道女 ステラは、きゃ・・・恥ずかしい・・・
2006/01/06 23:12:22
鍛冶屋 ゴードン
>>29
つ【黒キュア】
つ【白キュア】
つ【パレオ付水着】
つ【OL(青色)】
つ【サンタガール】
つ【振袖】
(32)2006/01/06 23:13:05
学生 メイ
>>31
嘘だッ!!!!!
(33)2006/01/06 23:13:10
鍛冶屋 ゴードン
>>33
[と、言いつつも体は正直なメイであった]
(34)2006/01/06 23:13:53
お嬢様 ヘンリエッタは、ステラとメイの新展開にどきどき|ω゚))
2006/01/06 23:13:54
学生 メイ
>>34
アンタにアタシの身体の何がわかんのよー!(ばちーん!)
(35)2006/01/06 23:14:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>34
よし。夏はそれで有明にいこう。
(36)2006/01/06 23:14:56
資産家 ジェーン
>>31
(村のためなら、そこはキャロルかオードリーが本命では?と考えかけて、ジェーンは考えるのを止めた)
(37)2006/01/06 23:14:58
お尋ね者 クインジー
>>32
ふるふる

。o0(昨日キャロルにメイド服貰ってるから・・・)


。o0(OLはまた今度な、サンクス)
(38)2006/01/06 23:14:59
鍛冶屋 ゴードン
>>35
ステラに寄り添ってるじゃないか。
(39)2006/01/06 23:15:31
修道女 ステラ
神様は私にチャンスをくれるの・・・。1日1日・・・。

でも私の力不足で・・・ぐすっ。

メイちゃんとゴールインできそうにないです。
ごめんなさい。ハードレズの神様・・・。
(40)2006/01/06 23:15:41
学生 メイ
あああああああ、もう頭が狂いそうよ…!
ギル…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!
(41)2006/01/06 23:16:10
鍛冶屋 ゴードン
>>36
んじゃジェーンと俺はカメラ担当。

>>38
ん、そうか。
服のサイズ合わせとくか?
(42)2006/01/06 23:16:35
村長の娘 シャーロット
神様仏様。
今日も生を与えてくださいましてありがとうだにゃ。


Σ妖魔が吊られてるにゃ!
(43)2006/01/06 23:16:52
学生 メイ
>>39
寄り添ってないわっ!
アタシが寄り添うのはギルの亡骸だけよ…!
(44)2006/01/06 23:17:00
学生 メイ
…寝よう。
そうだわ、それがいいわ…。

ね、ギル…今日はもう寝ようね?
(45)2006/01/06 23:17:42
学生 メイ
あははははははははははははははははははははははは
(46)2006/01/06 23:18:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
よし、セット販売で。
[エッタは羽ペンをとりだして張り切っている。]
(47)2006/01/06 23:18:04
学生 メイは、おやすみなさい。
2006/01/06 23:18:04
修道女 ステラ
>>45

うん・・・そうね。

2人だけの世界にいきましょう・・・
(48)2006/01/06 23:18:25
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイの部屋の鍵をくすねてステラに渡した。
2006/01/06 23:18:28
お尋ね者 クインジー
>>42

。o0(ありがたい、頼む)



。o0(イイヤツだな、ゴードン)
(49)2006/01/06 23:18:50
お尋ね者 クインジーは、メイド服に着替え終えた。ふむ・・・
2006/01/06 23:19:05
学生 メイ
>>48
アンタはこなくていいのっ!(ばちーん!)
(50)2006/01/06 23:19:06
村長の娘 シャーロット
ドキドキ
(51)2006/01/06 23:19:18
鍛冶屋 ゴードン
>>40
ステラ、まだ嘆くのは早い。
嘆くのであれば先に行動に移すのじゃ。
努力は無駄に終わる場合もある。
だが、願いを成就した者はみな、
すべからく努力している。

俺はお前の背中を押してやろうじゃないか。
さぁ、これを使え。

つ【クロロホルム】
(52)2006/01/06 23:19:28
資産家 ジェーンは、カメラを携えてメイの部屋に向かった。
2006/01/06 23:19:44
鍛冶屋 ゴードン
>>43
出たな、妖怪ネコマタ。
(53)2006/01/06 23:19:54
修道女 ステラ
>>50

ごめんなさい・・・ごめんなさいっ!
聞き間違いだわ・・・。

嫌だ・・・恋の病かしら。
(54)2006/01/06 23:19:57
お尋ね者 クインジー
[どこかを見つめて]

。o0(向こうのみなさま、御奉仕致します・・・)
(55)2006/01/06 23:20:37
鍛冶屋 ゴードン
>>49
偽善者だけどな。

いや、なんでもない。
(56)2006/01/06 23:20:50
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/01/06 23:21:07
修道女 ステラ
>>52

そっ、それは!!

世界三大猛獣の中でも最も恐れられている珍獣ジェーンさえも眠らせられるもの!

今夜・・・私は・・・女になります・・・
(57)2006/01/06 23:21:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55
っ【首輪】
(58)2006/01/06 23:21:21
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに照れた。
2006/01/06 23:21:33
お尋ね者 クインジー
。o0(ケネスさま・・・)



。o0(新しく買ったお酒でございます)


ぐびぐび
(59)2006/01/06 23:21:56
村長の娘 シャーロット
>>55
【鞭】
(60)2006/01/06 23:22:08
未亡人 オードリー
| ∧
|ω・`) 更新時間に間に合わなかったょ・・・

|   ∧
|=゜ω゜) って、あれ?
(61)2006/01/06 23:22:15
鍛冶屋 ゴードン
>>57
ヤッチマイナー☆

[...はグッと親指を立てた]
(62)2006/01/06 23:22:30
お尋ね者 クインジー
>>58
。o0(それは、ギルか他のヤツにやれ)

。o0(俺は今だけだ)
(63)2006/01/06 23:22:32
修道女 ステラ
>>60

ロッテちゃん大物になったわ・・・
(64)2006/01/06 23:24:04
学生 メイ
[...は鍵だけじゃ不安だったのか、扉の前に厳重にバリケードを施し、数種類のトラップを仕掛けて眠ることにした]

…ギル…おやすみなさい…

[...はほろほろと涙を流しながら就寝]
(65)2006/01/06 23:24:12
未亡人 オードリー
(;゜д゜)ぬあ、妖魔りっくん轟沈してるぢゃない!?
アタシの神通力捨てたもんぢゃないわね(汗)
(66)2006/01/06 23:24:18
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、あれだ。
オードリーとシャーロットは
このキムチ鍋を食べると良い。

中身のおかげで若返るかもしれんぞ。
(67)2006/01/06 23:24:20
資産家 ジェーン
>>58 >>60
こっ!これはっ!
ハードレズショーの他にハードSMショーも期待できる展開かしら!

いいわよ!いいわよーー!!!

[...は、カメラを構えたまま鼻息を荒くした]
(68)2006/01/06 23:25:23
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーおかえり伊勢海老!(がぶっ!)
2006/01/06 23:25:29
村長の娘 シャーロット
>>67
元々まだ18歳だにゃ…。
(69)2006/01/06 23:25:40
鍛冶屋 ゴードン
>>65
ドルン!ドルゥン!!

ドドドドドドドド・・・・・!!

[...はメイの部屋の扉の前でチェーンソーにスイッチを入れた]

おう、おやすみー。
(70)2006/01/06 23:25:52
お嬢様 ヘンリエッタは、ふろふろ〜茹って参りますわ。
2006/01/06 23:26:36
未亡人 オードリーは、ああっ!?今夜の鍋の食材海老が!? きぃぃ
2006/01/06 23:27:11
お尋ね者 クインジー
>>60
。o0(それはお前が使いこなせ)
(71)2006/01/06 23:27:13
踊り子 キャロル
いやぁぁぁぁリッ君が吊られてるーーー!!!!
私の拠り所がーーー!!!!
ジェーンが死ねば良かったのよ、ジェーンが!!
(72)2006/01/06 23:27:34
資産家 ジェーン
>>65
こここっ!これわっっ!?

ハリウッドばりの超怒級スパイアクションも撮れるのね!!
待っててね!リックちゃん!ウェンちゃん!!
アタシの命に代えてもこの作品は撮りあげてみせるわ!!
(73)2006/01/06 23:28:15
未亡人 オードリー
いやいや、吊らないとこっち勝てへんし(きっぱり)
(74)2006/01/06 23:28:30
修道女 ステラ
>>71

あら、ロッテちゃん今夜使ってみる?教えるわよ!受けるわよ!ばっちこーい!
(75)2006/01/06 23:28:50
鍛冶屋 ゴードン
>>72
色物だけが生き残るようだな。
ハッハハー。

とりあえずキムチ鍋食え。
[...はキャロルにキムチ鍋を差し出した]
(76)2006/01/06 23:29:26
村長の娘 シャーロット
男だった頃は鞭で女の子をひぃひぃ言わせたことがあるにゃ(ぼそ)
(77)2006/01/06 23:29:28
資産家 ジェーン
>>72
ちょ!?なにその狼らしくない発言!!

心配しなくても明日にはあわせてあげるわよ!
墓下でね!!
(78)2006/01/06 23:30:41
踊り子 キャロル
>>74
愛を捨てて戦に身を置くわ……
嗚呼、なんて世知辛い世の中……
(79)2006/01/06 23:30:42
鍛冶屋 ゴードン
ウィーーーーン!バリバリバリバリバリ!!
ギィィーバリバリバリガリガリガリガリガリ!!

[...はメイの部屋の扉をチェーンソーで切り崩している]
(80)2006/01/06 23:31:04
修道女 ステラ
>>77

大物だわ、すごいルーキーがいるものだわ。くすっ。
(81)2006/01/06 23:31:15
鍛冶屋 ゴードン
>>77
つ【女王様セット】
(82)2006/01/06 23:32:32
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに照れた。
2006/01/06 23:33:13
資産家 ジェーン
じゃあ、アタチはちょっとばかり自室で休んでくるわよ!
この傷心を癒さないと!!!

それにお腹一杯だと眠くなっちゃうのよね!
おやすみなさいよ!!

[...は、爪楊枝でシーシーしながら自室に戻っていった]
(83)2006/01/06 23:34:06
踊り子 キャロル
>>78
だってリッ君好きだったもん!(ぷんぷん)
心配しなくても大丈夫よ、ジェーンは最後まで残すから!私も残るから!

最終日予想:
ヒューバート・キャロル・オードリー・ジェーン・メイ
★メイ ▼ジェーン
(84)2006/01/06 23:34:20
鍛冶屋 ゴードン
[...はゴーグルを取り小さく息を吐いた]
ふぅ。

バリケードなんざ文明の力ですぐに壊れると言うのに。
・・・チェンーソーの歯がこぼれてるが、ダニエルのだから良いか。

俺の仕事はココまでだな、
あとは誰かさんがナニしようが俺の知ったこっちゃない。
(85)2006/01/06 23:35:26
修道女 ステラ
今日はメイちゃん諦めるわ・・・。

ゴードン・・・明日にはバリケード壊しておきなさいよ・

私はそろそろ休むわ・・・。
ロッテちゃんよかったらいらっしゃい♪
他の女の子も大歓迎よ。
(86)2006/01/06 23:36:00
鍛冶屋 ゴードンは、>>86 もうぶっ壊したぞ。
2006/01/06 23:36:22
お尋ね者 クインジー
ぐびぐび

←目的を忘れている
(87)2006/01/06 23:37:46
鍛冶屋 ゴードンは、サラバ!ピザ家ジェーン!
2006/01/06 23:38:16
鍛冶屋 ゴードン
>>87
とりあえずケネスの墓に手振っとけば良いと思う。
もしくはユージーン。
(88)2006/01/06 23:39:09
未亡人 オードリー
さてさて、ゴードンのいってるキムチ鍋を頂きながら
今後の希望先でもかんがえようかしら。 はふはふ
(89)2006/01/06 23:39:17
鍛冶屋 ゴードンは、サラバ!黒女ステラ!
2006/01/06 23:39:30
鍛冶屋 ゴードン
>>89
いっぱい食いねぇ!(゚д゚)クワッ

リックの出汁がきいて良い味出てるはずじゃろう。
(90)2006/01/06 23:40:55
お尋ね者 クインジー
ぶんぶん

(ケネスに向かって手を振っている
(91)2006/01/06 23:42:02
村長の娘 シャーロット
とりあえずステラにゃんの部屋に行く前にキムチ鍋食べとくにゃん。
気がついたら今日は何も食べてないにゃ〜♪
(92)2006/01/06 23:42:34
鍛冶屋 ゴードン
>>92
キムチ鍋妖魔風味だから変な魔力で
ボヨンと男に戻るかもしれんなっ。
(93)2006/01/06 23:45:39
鍛冶屋 ゴードン
おっといけねぇ。
アレを忘れてた。

[...は地毛の下から小人さん達を出した]
(94)2006/01/06 23:47:42
鍛冶屋 ゴードン
よし、キテ!レツ!百科!
服のサイズ直すぞっ。

キテ「アイ」
レツ「アイ」
百科「サー!」
(95)2006/01/06 23:48:47
鍛冶屋 ゴードン
[...はクインジー用に服のサイズを調整する前に気づいた]

・・・スリーサイズわかんねぇな。
ま、いいか。見れば大体わかるしな。
(96)2006/01/06 23:50:13
村長の娘 シャーロットは、キムチ鍋をもふもふ食べている。
2006/01/06 23:50:15
踊り子 キャロル
議事録読み返して気づいたけど、生存者って殆ど変態じゃないか。私以外。
(97)2006/01/06 23:50:26
鍛冶屋 ゴードン
>>97
俺以外、な。 俺 以 外 。
(98)2006/01/06 23:51:12
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに「おかわりもあるでよ!(゚д゚)クワッ」
2006/01/06 23:51:34
踊り子 キャロルは、リック鍋に飛びついた!ってもう殆ど残って無い!?
2006/01/06 23:52:21
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーの方をじっと見つめ計算中。
2006/01/06 23:52:39
村長の娘 シャーロットは、ゴードンありがとうだにゃ。
2006/01/06 23:53:04
鍛冶屋 ゴードンは、踊り子 キャロルに「浴びるほどあるでよっ!(゚д゚)」と言い、鍋を差し出した。
2006/01/06 23:53:21
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンから鍋を貰った。「あんな小さな身体からこんなに…(ほろり)」
2006/01/06 23:55:43
鍛冶屋 ゴードン
目算で・・・
B105 W83 H92
ってな所か?
(99)2006/01/06 23:56:31
鍛冶屋 ゴードンは、煮込んだら本当の姿を現したからなぁ。
2006/01/06 23:56:48
お尋ね者 クインジー
>>99

Σ


。o0(いや、わからんけど・・・)
(100)2006/01/06 23:57:43
踊り子 キャロル
>>99
わたし負けた。
(101)2006/01/06 23:57:56
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに、あぁ、ミッキーが化けてたのか。
2006/01/06 23:58:34
鍛冶屋 ゴードン
よし、じゃぁ俺は調整に入るから
小人さん達は服をしまう収納棚を作ってくれっ。

キテ「アイ」
レツ「アイ」
百科「サー!」
(102)2006/01/06 23:59:02
鍛冶屋 ゴードン
>>100
まぁ、キッチリ計っといた方が良いんだろうけどな、
めんどくさいし、墓下連中に呪いかけられんのも嫌だし。

多少のズレは勘弁してくれ。
(103)2006/01/07 00:00:55
未亡人 オードリー
さすが妖魔のお出汁ですわね〜。
キムチでは出せない辛味が出てますわ。
(104)2006/01/07 00:01:49
鍛冶屋 ゴードン
>>101
負けも何もニセボインだから勝つ事はないだろう。

あと双子がナイスタイミングで死んだから
取っておいたぞ。

つ【双子の頭蓋骨】
これでニセボインに拍車をかけなっ!
(105)2006/01/07 00:02:13
鍛冶屋 ゴードンは、踊り子 キャロルに「あふれでる汗・・・じゃなかった煮汁がすごかった。」
2006/01/07 00:02:33
村長の娘 シャーロット
うまいにゃー。

思わずしっぽがはえてきそうなぐらいに。
(106)2006/01/07 00:02:36
鍛冶屋 ゴードン
>>104
そのキムチ鍋はお肌に塗っても効果がある。
カプサイシンと妖魔の力で
それはそれはお肌がボロボロに。
(107)2006/01/07 00:04:17
踊り子 キャロル
>>105
ジェーンにもオードリーにもステラにも勝てなくていいわ……でもクインジーにまで負ける必要は……orz

(...は二つの頭蓋骨を受け取った)

うわぁい!これで捏造ヒートアップ!
Thanks,ゴードン!
(108)2006/01/07 00:04:54
鍛冶屋 ゴードン
>>106
元から前の方に尻尾が生えてるんじゃ・・・

いや、なんでもない。
(109)2006/01/07 00:05:00
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに「リッ君の身体の涙ね!ジェーンと別れてそんなに悲しいか」
2006/01/07 00:06:23
鍛冶屋 ゴードン
>>108
皮膚の下から覗いている頭蓋骨二つ。
まさにオカルトだな。
(110)2006/01/07 00:06:25
鍛冶屋 ゴードンは、踊り子 キャロルに「ジェーン自身に食われれば奴もホモ・・・本望だろうよ」
2006/01/07 00:07:44
村長の娘 シャーロット
>>109
前の方ってなんだにゃ?
(111)2006/01/07 00:08:39
踊り子 キャロル
>>110
埋め込むからいいのよ!レントゲンでも受けない限りバレないから大丈夫よ!
(112)2006/01/07 00:08:42
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに「そっか、ホモ…ううん、本望か。ならいいの(輝く笑顔)」
2006/01/07 00:09:37
鍛冶屋 ゴードン
よし、サイズ調整終わり。
ついでだからこんなモンも作ってみた。

つ【作業用ツナギ】
つ【漁師用ゴム製作業着】
つ【レザージャケット】
つ【Hな下着】

好きな時に着れば良いじゃないっ。
(113)2006/01/07 00:10:29
鍛冶屋 ゴードン
>>111
いや、マツタケとかマグナムとかないなら良いさ。
俺は追及しない。
(114)2006/01/07 00:11:33
踊り子 キャロル
>>113
(...は50/50を使って【作業用ツナギ】と【漁師用ゴム製作業着】の選択肢を掻き消した)
(115)2006/01/07 00:12:29
鍛冶屋 ゴードン
>>112
しっかり固定しないと胸が揺れた時に
頭蓋骨の歯がカッチカッチ鳴っちゃうぞ。
それは素敵にリズム良く。
(116)2006/01/07 00:12:47
村長の娘 シャーロット
>>114
今は前にはなにもついてないにゃ!
(117)2006/01/07 00:12:48
未亡人 オードリーは、お肌つゃつゃ〜
2006/01/07 00:13:46
村長の娘 シャーロットは、Hな下着を着けてステラの部屋に行くことを決めた。
2006/01/07 00:14:39
踊り子 キャロル
>>116
音楽がなくてもリズムが鳴るんだったら
踊り子的には美味しいんじゃない?
(118)2006/01/07 00:14:47
鍛冶屋 ゴードン
>>117
ぶった斬ったのか?

さて、俺の仕事は終わったぞ、と。
クッファー!良い仕事したー!
んじゃ寝る、サラバだ!
(119)2006/01/07 00:14:50
鍛冶屋 ゴードンは、Ptをちょうど良く使い切った。
2006/01/07 00:15:34
踊り子 キャロル
>>119
本当に仕事終わってる……
更新から一時間十五分で使い切ったよあの人。
(120)2006/01/07 00:16:21
鍛冶屋 ゴードンは、>>118 オカルトっぽいからシャーマンダンサーと名乗れ。
2006/01/07 00:16:32
美術商 ヒューバート
寝ている間に更新されておりましたか。
今日も墓行きは役持ちですか。
なんとも因果なものですな。
(121)2006/01/07 00:16:58
踊り子 キャロル
【本決定】
ゴードンには一切促さない。
(122)2006/01/07 00:17:01
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに「これで美肌対策も穴だらけっ」
2006/01/07 00:17:08
鍛冶屋 ゴードンは、>>122 促すなよ、絶対促すなよっ!!
2006/01/07 00:17:39
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに「シャーマンダンサー キャロル」で徹すわね!了解!
2006/01/07 00:17:45
踊り子 キャロルは、え、促して欲しいの?決定変えようか?
2006/01/07 00:18:08
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに「それクインジー用だけど、まぁいいか。」
2006/01/07 00:18:12
鍛冶屋 ゴードンは、Σ 促すなと言うてるんじゃーーーーー。
2006/01/07 00:18:41
鍛冶屋 ゴードンは、んじゃサラバじゃ!ヒューバートもキムチ食っとけ!
2006/01/07 00:19:10
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードン、まーどうせすぐ脱ぐからにゃ。
2006/01/07 00:19:19
美術商 ヒューバートは、鍛冶屋 ゴードンに、話の続きを促した。
2006/01/07 00:19:32
踊り子 キャロル
>>121
ヒューお疲れー!
着々と生き残ってるわ私達ー!
これで村には、村人か人狼しか残っていなーい。
(123)2006/01/07 00:19:44
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/01/07 00:20:37
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。                  にゃ
2006/01/07 00:23:14
踊り子 キャロルは、黙々とリック鍋をつついている。「これがリッ君の味かぁ……」
2006/01/07 00:31:03
村長の娘 シャーロットは、ダシが利いてるにゃ。
2006/01/07 00:31:54
村長の娘 シャーロット
なんだか体がぽっかぽかで熱いにゃ。
どうしようかにゃ……。
(124)2006/01/07 00:37:44
踊り子 キャロル
>>124
ここで脱ぐといいわ。(有無を言わせぬ満面の笑みで)
(125)2006/01/07 00:38:44
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに驚いた。
2006/01/07 00:40:05
修道女 ステラ
[ステラは何かを感じて起きてきた]

キャロル・・・。あんたも好きね(にこり
(126)2006/01/07 00:45:21
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに、「ごく普通の意見だと思うわよ。。ねぇ男性諸君」
2006/01/07 00:45:54
踊り子 キャロル
……私、なにも間違ってないわよね、ステラ。(同意を求めるように笑みかけた)
(127)2006/01/07 00:47:24
村長の娘 シャーロット
(・x・)
(128)2006/01/07 00:49:37
踊り子 キャロル
(´∀`*)
(129)2006/01/07 00:50:14
修道女 ステラ
今夜は3人かしら・・・(キャロルとロッテににっこり微笑む)
(130)2006/01/07 00:50:25
踊り子 キャロル
今日は冷えるしね。
さすがの私も一人で寝たくないっていうか。
シャロが行くんなら仕方ないかなって思ってたんだけど
ステラがそう言ってくれるなら
 受 け て 立 つ わ 。
(131)2006/01/07 00:52:16
村長の娘 シャーロット
実は・・・今下着穿いてないんだにゃ・・・。
そもそも女物の下着は自前のがないからにゃ…orz
(132)2006/01/07 00:52:46
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに目を輝かせた。
2006/01/07 00:53:55
修道女 ステラ
あらら・・・ダメよはかなきゃ・・・。
小汚しい獣のえさになっちゃうわよ?

私があげるから今夜はうちに来なさいね?
下ならサイズ同じだと思うし・・・。上は・・・いらないよね?
(133)2006/01/07 00:56:22
踊り子 キャロルは、獣と聞いて一瞬ジェーンが頭を過ぎった。
2006/01/07 00:57:21
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラとキャロルに抱きついた。
2006/01/07 00:57:56
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを抱き返した。可愛い……v
2006/01/07 01:01:00
修道女 ステラ
今夜はオールナイトね・・・

[ステラはフードをとって戦闘服になり自室に戻った]
(134)2006/01/07 01:05:57
踊り子 キャロル
じゃあ今夜はステラの部屋にお邪魔するわね。
部屋の場所?知ってるに決まってるじゃない。伊達にストーキングはしてn……ゲフン、前に一度お邪魔したからね★
一足先に行っておくわね。それじゃv
(...は二人にウィンクして立ち去った)
(135)2006/01/07 01:06:56
村長の娘 シャーロット
それじゃ、俺もステラの部屋に行くにゃ。
今夜はよろしくだにゃん。
(136)2006/01/07 01:14:33
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/01/07 01:26:04
お尋ね者 クインジー
。o0(女ってこえー)
(137)2006/01/07 01:31:46
お尋ね者 クインジーは、墓に手を振ってからコタツに潜り込んだ。
2006/01/07 01:42:52
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/01/07 01:43:16
未亡人 オードリー
ん〜 

★エッタ ▼ステラッチ

こんなところかしら。
それじゃね〜♪
(138)2006/01/07 01:52:14
村長の娘 シャーロット
★クインジー ▼ヒューバート

希望だにゃ。

|彡サッ
(139)2006/01/07 16:19:20
修道女 ステラ
★クインジー ▼ヒューバート

楽園を・・・楽園を・・・
(140)2006/01/07 17:22:29
修道女 ステラ
どうも〜ハードレズのステラで〜す。

昨晩は最高のナイトでしたよフォー!

今夜もガンガン揺さぶっていくんでよろしく〜。
(141)2006/01/07 20:22:01
修道女 ステラは、寂しそうにイジイジしている・・・
2006/01/07 21:00:01
修道女 ステラは、本当に誰もこないのかと心配している。
2006/01/07 22:19:52
お嬢様 ヘンリエッタは、いないふりをしている。|ω゚)
2006/01/07 22:25:11
修道女 ステラは、学生 メイに謝った
2006/01/07 22:31:20
村長の娘 シャーロットは、|∀・)・・・
2006/01/07 22:33:29
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットと一緒に、机の下からステラ鑑賞中。
2006/01/07 22:35:11
修道女 ステラは、今夜死ぬ気がする・・・
2006/01/07 22:39:50
鍛冶屋 ゴードンは、小人さんと一緒に乾布摩擦をしている。
2006/01/07 22:40:08
鍛冶屋 ゴードンは、独り言をほとんど使っていない事に気づいた!!
2006/01/07 22:43:03
お嬢様 ヘンリエッタは、独り言を全く使っていない事に気づいた!!
2006/01/07 22:43:26
鍛冶屋 ゴードンは、だからと言って今から使いまくるのもアレだと思った。
2006/01/07 22:44:24
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/01/07 22:44:52
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンにもらったぺロキャンをぺろぺろ。
2006/01/07 22:46:05
鍛冶屋 ゴードンは、「墓下でカップル成立してんのかな・・・」act@1
2006/01/07 22:46:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ギルバートXユージーン?
2006/01/07 22:46:48
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタに「それだ!」と言った。 pt0、act0なので沈黙。
2006/01/07 22:48:05
踊り子 キャロルは、|∀`*)?
2006/01/07 22:49:54
お嬢様 ヘンリエッタは、|ω゚)
2006/01/07 22:50:15
踊り子 キャロルは、発言しちゃいけないような気がする。
2006/01/07 22:50:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あと10分になりましたわねーということで。
【本決定了解できません】
(142)2006/01/07 22:50:58
お嬢様 ヘンリエッタは、発言しちゃった!!
2006/01/07 22:50:59
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/01/07 22:51:06
お嬢様 ヘンリエッタは、残り時間10分じゃ甘かったかしら?
2006/01/07 22:51:20
鍛冶屋 ゴードン
Σ
(143)2006/01/07 22:52:01
踊り子 キャロル
エッタの意見を受けて
【本決定却下します】
(144)2006/01/07 22:52:08
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/01/07 22:52:17
鍛冶屋 ゴードン
それを狙ってたのかぁぁぁぁぁ!!!
(145)2006/01/07 22:52:22
鍛冶屋 ゴードン
残り10分で10発言はイケるじゃろう。
(146)2006/01/07 22:52:47
鍛冶屋 ゴードン
って、うおおおおおおおおおい!!
(147)2006/01/07 22:53:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145
もちろんですわーーーー!!!!
(148)2006/01/07 22:53:02
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルGJ!!|ω゚)b
2006/01/07 22:53:15
鍛冶屋 ゴードン
なんか増えたぞ、なんか増えたぞ・・・。
(149)2006/01/07 22:53:24
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタ|∀`*)b
2006/01/07 22:53:52
鍛冶屋 ゴードン
>>148
そのデコに海老と書いてやる!!
(150)2006/01/07 22:53:55
お嬢様 ヘンリエッタは、5分前にしときゃよかった…。ちっ
2006/01/07 22:54:00
鍛冶屋 ゴードン
いや、まだ想定の範囲内だ。
(151)2006/01/07 22:54:14
鍛冶屋 ゴードン
余裕サクサクでpt0にしてやるわい!
(152)2006/01/07 22:54:40
鍛冶屋 ゴードン
爪が甘かったようだのぅ、デコリン。
(153)2006/01/07 22:55:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>150
じゃあ私はゴードンさんにイカと書きます。


……こんにちは山下さん。
(154)2006/01/07 22:55:04
鍛冶屋 ゴードン
てか、俺の顔連続しすぎじゃ。
(155)2006/01/07 22:55:31
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンあんまりいじめちゃダメかと思ってたんですけどー。エッタ屈辱。
2006/01/07 22:55:51
鍛冶屋 ゴードン
>>154
違う、この子は寺沢さんじゃ。
(156)2006/01/07 22:55:59
お嬢様 ヘンリエッタは、次があれば手加減しませんわ。
2006/01/07 22:56:08
鍛冶屋 ゴードン

 何 故 イ カ 。
(157)2006/01/07 22:56:11
鍛冶屋 ゴードン
前日のあの促しはありえんかったよ、マジで。
(158)2006/01/07 22:56:36
鍛冶屋 ゴードン
次はないじゃろうなぁ。明日デコ死ぬんじゃないか?
(159)2006/01/07 22:57:04
お嬢様 ヘンリエッタは、人数が減ってくると促し人数も少なくなりますからね。くやちい。
2006/01/07 22:57:22
鍛冶屋 ゴードン
だが俺は油断せんぞ、促し潜伏がいるかもしれん。
(160)2006/01/07 22:57:35
鍛冶屋 ゴードン
ラスト1分とかで促すなよ!絶対に促すなよ!
(161)2006/01/07 22:57:55
踊り子 キャロル
襲撃予告

 ご ー ど ん 
(162)2006/01/07 22:58:14
お嬢様 ヘンリエッタは、仲間たちを信じている!
2006/01/07 22:58:29
鍛冶屋 ゴードン
夜が明けるまで俺は勝利の高笑いとかはせんぞ。
(163)2006/01/07 22:58:30
鍛冶屋 ゴードン
>>162
返り討ちにしてやる。
(164)2006/01/07 22:58:46
鍛冶屋 ゴードン
俺は生涯現役だからな!
(165)2006/01/07 22:59:02
鍛冶屋 ゴードン
小人さんと勝利を共に!
(166)2006/01/07 22:59:17
踊り子 キャロル
>>164
ぼくはしにましぇん。
(167)2006/01/07 22:59:32
お尋ね者 クインジーは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/01/07 22:59:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165
ふにゃふにゃでも現役?
(168)2006/01/07 23:00:23
鍛冶屋 ゴードン
>>167
あなたの事が好きだからー?
(169)2006/01/07 23:00:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
64
0
0
17
0
0
20
6
13
11
0
15
1
0
0
0
9