人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1094)新春運試し!ランダ村!  : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、の18名。
お尋ね者 クインジー
。o0(アーヴァインは宴会隊長か・・・)
(0)2006/01/02 23:03:07
未亡人 オードリーは、アーヴァインの死体を投げ捨てた
2006/01/02 23:03:17
双子 ウェンディ
お兄ちゃん、良かった!

[...は、リックに抱きつき、耳元で小声で]

ちっ、面白くねぇなぁ…。
(1)2006/01/02 23:03:31
流れ者 ギルバート
。oO(溶けてないか…)
(2)2006/01/02 23:03:37
学生 メイ
ちっ、リック生きてるし…
(3)2006/01/02 23:03:50
踊り子 キャロルは、アーヴァインの肋骨をしゃぶっている。
2006/01/02 23:03:53
双子 リック
生きてるー!!
(4)2006/01/02 23:04:03
のんだくれ ケネス
[クインジーに馬乗りのまま]
ああ、アーヴァ(ry (棒読み)
(5)2006/01/02 23:04:08
未亡人 オードリー
まずは一人・・・ ばりぼり
(6)2006/01/02 23:04:13
双子 リックは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2006/01/02 23:04:20
双子 リックは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2006/01/02 23:04:29
双子 リックは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2006/01/02 23:04:43
お尋ね者 クインジー
>>5

。o0(貴様!)

[ケネスを振り落とし逆に馬乗りになった]
(7)2006/01/02 23:05:00
見習い看護婦 ニーナ
溶けなかったかー残念w

アーヴァインは今年も運に見離されてますねー
(8)2006/01/02 23:05:45
修道女 ステラ
カップル

ステラ×オードリー  ◎
ステラ×キャロル   ◎
ステラ×メイ     ○
ステラ×ウェンディ  △
ステラ×シャーロット △
ステラ×ニーナ    これから
ステラ×ジェーン   これから
ステラ×ヘンリエッタ これから
(9)2006/01/02 23:05:59
双子 リック
期待に添えなくて申し訳ないんだよっ!
(10)2006/01/02 23:06:01
踊り子 キャロルは、双子 リックにアーヴァインの頭蓋骨を投げつけた。
2006/01/02 23:07:12
双子 リック
あ、一応
アーヴァインさんなんて姿にー!(棒読み)
(11)2006/01/02 23:07:21
未亡人 オードリー
村民&狼勢全員が呪殺不発を悔しがっておりますw
(12)2006/01/02 23:07:23
修道女 ステラ
今日はご新規さん開拓いたしましょ♪

[ステラは揺れながらニーナに近づいた]
(13)2006/01/02 23:07:33
鍛冶屋 ゴードン
くっふぁー、
アーヴァインの野郎、筋ばってやがんなぁ。

煮込めばそれなりにイケるか。

モグモグ。
(14)2006/01/02 23:08:10
未亡人 オードリーは、双子 リックにアーヴァインの…を松坂ばりのスライダーで投げつけた
2006/01/02 23:08:11
墓守 ユージーン
なんだ。リック生きてるな。
ランダムの神はリックを見捨てたらしい。

[掘っていたリックの墓穴に産業廃棄物を流し込んだ。]
(15)2006/01/02 23:08:50
見習い看護婦 ニーナ
え? ご新規さん? え?
[...は、揺れるステラの胸に目が釘付けだ]
(16)2006/01/02 23:09:10
踊り子 キャロル
>>14
なんで仲間が増えてんの!?
お前、人狼チガウ!!
(17)2006/01/02 23:09:42
鍛冶屋 ゴードン

なんじゃ。リック生きてんのか。
(18)2006/01/02 23:09:54
双子 リック
でも、これからも毎日お楽しみはあるんだよっ!
このドキドキをあなたにも!なんだよっ!
(19)2006/01/02 23:09:56
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナの様子に、ステラ脈有りだと思った。
2006/01/02 23:10:23
のんだくれ ケネス
占い師候補の2人は、結果発表マダー?

・・・って!
>>7ギャーーーーーーーーーーー!!!
(20)2006/01/02 23:10:27
学生 メイ
[捨てられたアーヴの肋骨を摘み]

…ギルはさすがに人間の骨は食べないかな。

[と、ギルの前に取り合えず差し出してみる]
(21)2006/01/02 23:10:39
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスの上にまたがりニヤニヤしている。
2006/01/02 23:11:03
鍛冶屋 ゴードン
>>19
そんなキュンキュンキュルルン☆なハートは
とうの昔に枯れ果てた・・・。
(22)2006/01/02 23:11:05
双子 ウェンディ
[...は、ステラとニーナの展開を見守っている]

ニーナさんは対抗なので、ここで消えるとありがたいのです。
(23)2006/01/02 23:11:14
修道女 ステラ
オッケ〜イ!

どうも〜ハードレズのステラです〜!

最近、瀬戸内海の海の中の微生物達からの人気が爆発しておりますフォー!

その青髪・・・美しいわ・・・。

[ステラは髪を触りながらそっとニーナの背後に廻る]
(24)2006/01/02 23:11:22
踊り子 キャロル
そうそう、私占い師騙りだった。

【リックは妖魔だったわ】
(25)2006/01/02 23:11:33
見習い看護婦 ニーナ
違っ、キャロルさん、違うっ!!
す、ステラさんの胸は大きくて羨ましいなーって!!
わ、私小さくって!!
(26)2006/01/02 23:11:37
流れ者 ギルバート
。oO(いい年したおっさん二人で何をやってるのか…)
。oO(人肉…太ももの肉は美味しいよ。女の子の)
(27)2006/01/02 23:11:38
鍛冶屋 ゴードン
>>7
>>20

よし、そこでウィークポイント攻めて落とせ!!
(28)2006/01/02 23:11:54
学生 メイ
>>27
食べる?

[ちらりと太腿をギルの前に差し出してみる]
(29)2006/01/02 23:12:33
鍛冶屋 ゴードン
>>24
何、そのローカル人気。
微生物って人間じゃないだろう!!
(30)2006/01/02 23:12:55
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイに噛み付いた。
2006/01/02 23:13:04
見習い看護婦 ニーナ
こ、ここ、こんばんは、ステラさん
ありありあり、ありがとうございますぅ…
[背後に回られてガタガタ震えている]
(31)2006/01/02 23:13:35
双子 ウェンディ
あ、ディは霊能者でした。
【アーヴァインさんは、役立たずだったのですよ!】
(32)2006/01/02 23:13:36
学生 メイは、違うのが釣れたー!!!!!いやぁぁぁぁぁ!!!!!
2006/01/02 23:13:44
のんだくれ ケネス
>>28
俺、耳の裏と膝裏が弱・・・って、そうじゃねぇーーーッ!!
(33)2006/01/02 23:14:02
流れ者 ギルバート
。oO(…ちょっと血が混じってるから)
。oO(偶に食べたくなるけど)
。oO(メイを食べたいとは思わないよ)

。oO(好きな人は食べたくない)
(34)2006/01/02 23:14:04
お尋ね者 クインジー
>>28
。o0(こいつのウィークポイント・・・なんだろう・・・)

[とりあえず足で顔をぐりぐりしておいた]
(35)2006/01/02 23:14:15
踊り子 キャロル
>>26
(...は無言の笑みで首を横に振った)

弁解は不要よ。いいの、浮気だなんて全然思ってないから。
(36)2006/01/02 23:14:27
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンをプラカードの角で滅多打ちした。
2006/01/02 23:14:40
修道女 ステラ
>>26

あら・・・、女の子なら誰もが持つ自己嫌悪の一種だわ。

わかる、わかるわ!その心の痛み・・・。

でも聞いて・・・。

私なら大きくできる。ニーナちゃん迷ってる暇はないわ・・・。

や ら な い か ?
(37)2006/01/02 23:14:54
未亡人 オードリー
はんにばるはんにばる〜♪
(38)2006/01/02 23:15:01
見習い看護婦 ニーナ
>>32
この騙り霊能者めw
(39)2006/01/02 23:15:20
双子 リック
>>25
それ正解だし。

>>27
く っ た の か ?
(40)2006/01/02 23:15:22
鍛冶屋 ゴードン
>>33
>>35
聞いたか、女装!
そこを舐めて舐めて舐めまわすんだ!!
(41)2006/01/02 23:15:37
学生 メイ
ギル、ゴードンをどうにかしてー!
(42)2006/01/02 23:15:44
双子 ウェンディ
んー、カップルが良く分からないのですよ。
気がつかないうちに、キャロル×ニーナもあったのですか?
(43)2006/01/02 23:15:48
修道女 ステラ
ほら、メイさんの胸を見て・・・?

ちょっと大きくなったと思わない?

うふふ・・・。
(44)2006/01/02 23:16:12
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイの太ももに思いっきり歯を立てている。ガオー。
2006/01/02 23:16:31
流れ者 ギルバート
>>40
。oO(…昔ね)
(45)2006/01/02 23:16:46
見習い看護婦 ニーナ
>>37
……大きく、できるの? ホントに…?
(心が揺れている)
でもやるって…何を……?
(46)2006/01/02 23:17:08
鍛冶屋 ゴードン
>>43
ゴードン以外全員→ジェーン

カップルはこれだ。
(47)2006/01/02 23:17:45
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの胸を見て、軽くタッチ☆「む、私より大きい……?
2006/01/02 23:17:56
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンの首に牙をむき出して噛み付いた。本気で。
2006/01/02 23:18:03
踊り子 キャロル
>>40

 し ま っ た !

リックが死んでないのに妖魔なんてゲフンゴフン。
前言撤回するわ、そう、あれはブラフ。
本当の占い結果よ。

【リックは年増好きだったわ】
(48)2006/01/02 23:18:07
双子 リックは、流れ者 ギルバートにΣ( ̄ロ ̄)
2006/01/02 23:18:18
墓守 ユージーン
[…は、みんなを生温かい目でデバガメすることにした。]

みんな変態だなぁ(お茶ずずーっ)
(49)2006/01/02 23:18:22
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートに噛まれたままユージーンの掘った穴へダイブした。
2006/01/02 23:18:46
修道女 ステラ
>>46

怖がらないの・・・。

あなたは服を脱いで待ってるだけでいいわ・・・。
後は私に任せるのよ。

ちょっと・・・ちょっとだけ痛いかも・・・。
ううん、違うの。心配しなくていいの。
(50)2006/01/02 23:18:56
学生 メイ
>>44
ちょっ、アンタは何言うのよっ!
アタシの胸のサイズは前からかわんないわよっ!
(51)2006/01/02 23:19:01
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスを裏返してくすぐってみた。
2006/01/02 23:19:12
鍛冶屋 ゴードン
>>49
お前が言うな、お前が。
(52)2006/01/02 23:19:26
踊り子 キャロル
>>47
(...は「ゴードン」の文字の後に「とキャロル」と追記した)
(53)2006/01/02 23:19:33
双子 リック
>>48
それも正解!(違)
キャロルさんは真だね!僕信じるよっ!
(54)2006/01/02 23:20:09
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンから穴に落ちる前に離れた。土を被せ始めた。
2006/01/02 23:20:28
双子 ウェンディ
[...は、ユージーンの横でお茶を飲むことにした]

こんな時、コーネおじちゃんのコタツがあると便利なんですけどね。
結果も発表しに来ないし、誰を占ったんでしょうねー。
まあ、リックお兄ちゃんが溶けなかった時点で、どうでもいいんですけどね。
(55)2006/01/02 23:20:42
流れ者 ギルバート
。oO(このまま埋まってしまえ。変態め)
―後ろ足で土を蹴っている―
(56)2006/01/02 23:21:17
学生 メイは、流れ者 ギルバートを手伝ってゴードンを土に埋めた。
2006/01/02 23:21:25
のんだくれ ケネス
>>35
痛っ!顔は痛ぇから!!

つーか>>49
キサマの口からその台詞が出るか!
(57)2006/01/02 23:21:29
鍛冶屋 ゴードン
おっぱいスケール

シャーロット→鳩胸
ニーナ→えぐれてる
ステラ→そこはかとなくボイン
ウェンディ→洗濯板
キャロル→捏造
オードリー→デビィ夫人
メイ→Tシャツ伸びない
ヘンリエッタ→デコ
ジェーン→ぼぉくドラエモン
(58)2006/01/02 23:22:15
のんだくれ ケネス
あっ、いや、ヤメテ・・・くすぐらないで・・・

あぁんっ・・・!
(59)2006/01/02 23:22:41
資産家 ジェーン
アーヴァイーーーン!!
なんて!なんて惨いことに!!
一体誰がこんな酷いことを!?

あ、オードリーちゃんだったわね。あの貧乳。
いつか吊るすワ!
(60)2006/01/02 23:22:43
鍛冶屋 ゴードン

埋めるなー!(#゚Д゚)ドカーン!!
(61)2006/01/02 23:23:21
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/01/02 23:24:11
学生 メイ
>>58
…悪かったわねっ!
こう見えても一応Bよっ!

っていうかアンタは土に埋まってろ!
(62)2006/01/02 23:24:32
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンのスケールに一切の過ちがないことを確認した。
2006/01/02 23:24:53
お尋ね者 クインジー
>>59
・・・・・・

 [>はげしくくすぐる
  ほうち

ピ。
(63)2006/01/02 23:25:11
資産家 ジェーン
>>58
貴様ッ!誰がネコ型ロボットやねん!
アタチはちゃんと指あるっちゅーの!

そこはかとなく丸いけど。

うん、やっぱり吸盤は付けといたほうが何かと便利ネ。
(64)2006/01/02 23:25:13
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディにお茶とみかんを差し出した。
2006/01/02 23:25:30
流れ者 ギルバート
。oO(そろそろのんだくれと赤いヤツは結社権限で存在に閲覧規制をかけるべき時期かな…)
。oO(おっさんがアアンとか言うなっ)
(65)2006/01/02 23:25:49
未亡人 オードリー
おーほほほほ、やって御覧なさいな♪

そちらこそその胸を吊るした方が良くてよ?
垂・れ・てますものねぇ〜

ひゅ〜〜〜ほほほほほほほほほ!
(66)2006/01/02 23:25:53
資産家 ジェーンは、ゴードンの埋まっている土の上に漬物石を置いた。
2006/01/02 23:25:58
双子 ウェンディ
>>58
ディは、幼女で洗濯板ですか。
キャラが弱くて申し訳ないのですよ。

[...は、嘘泣きしてみた]
(67)2006/01/02 23:26:12
鍛冶屋 ゴードン
[...は無言でメイの胸をムンズと掴んだ]

・・・。
・・・・・・。

Aジャン!
(68)2006/01/02 23:26:15
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンさん、ありがとうですよ(微笑)
2006/01/02 23:26:42
見習い看護婦 ニーナ
>>50
痛いのはイヤだけど……ステラさんを信じて全部任せてみるっ。
よろしくお願いします。
ホントに大きくなるんですねっ?
(69)2006/01/02 23:27:09
未亡人 オードリーは、手で口を隠して狂気の高笑い
2006/01/02 23:27:18
双子 リックはメモを貼った。
2006/01/02 23:27:51
鍛冶屋 ゴードン
待て待て、俺はもう穴にはいないぜ、
何故なら忍法代わり身の術で佐藤さんを・・・

って佐藤さんが埋まったーーー!!
(70)2006/01/02 23:28:15
流れ者 ギルバート
>>68
。oO(シネッ!!埋もれてシネ!!)
―...は、ゴードンの喉に齧りついた―
(71)2006/01/02 23:28:23
のんだくれ ケネス
>>63
やっ、はっ・・・あはぁ〜ん・・・!(激しく身悶え)
(72)2006/01/02 23:28:35
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/02 23:28:49
双子 ウェンディ
>>69
oO(これで、明日無残な姿で発見されるのはニーナですね…)
ふふふ、明日が楽しみですよ。
(73)2006/01/02 23:29:04
修道女 ステラ
>>69

うーん、いい子♪

ステラ感動しちゃった・・・。じゃあ今夜・・・私の寝室に着てね♪

[ステラは小さくガッツポーズした。敵将討ち取ったり!!]
(74)2006/01/02 23:29:22
鍛冶屋 ゴードン
>>67
コネあたりが幼女趣味爆発して
ボインにさせてくれると思うから頑張れ!!

大穴はヒューバートだ!
(75)2006/01/02 23:29:26
学生 メイ
>>68
   ___
   ヽ_三= ̄   ・>>ゴードン
  ∧_∧丶    //
  (    ゚)`ミ    人
  (    _ノミ   <  >ガッ
    ) )_)     ∨
  (_) 
(76)2006/01/02 23:29:27
資産家 ジェーン
>>62

・・・。
( ´,_ゝ`)プッ

[...は、メイの胸の膨らみを見て嘲るように苦笑]
(77)2006/01/02 23:29:29
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/02 23:29:45
修道女 ステラ
ボインでごめんなさい。

これもハードレズだからなの。
ボインになりたきゃ私と一緒に・・・フォー!しましょうね。

ほら、ウェンディちゃんも来ますか?
(78)2006/01/02 23:30:43
鍛冶屋 ゴードン
>>64
んじゃ更にドラエモンっぽくなるために
頭坊主にするのはどうじゃろう?

きっと笑えr・・・似合うと思うぞ。

>>71
ヤーダぴょーん☆
(79)2006/01/02 23:31:09
修道女 ステラは、資産家 ジェーンを見て、そのオーラ!!ジェーン様っ!?
2006/01/02 23:31:17
未亡人 オードリー
>>76 んっ。

つ○○ ←極デカ乳パッド
(80)2006/01/02 23:31:42
学生 メイ
>>77
ギル!ジェーンも噛んでおいで!
(81)2006/01/02 23:31:49
双子 ウェンディ
>>75
コーネおじちゃんはロリコン率が高いので、注意が必要なのですよw
エッタちゃんがいるので、そっちでなんとかしてもらおうと思っているのです。
(82)2006/01/02 23:31:55
見習い看護婦 ニーナ
>>74
はいっ、寝室ですねっ。分かりましたー。
(でも寝室で何するのだろう…? まぁいいか)
[...は、考えても分からないので、考えるのをやめた]
(83)2006/01/02 23:32:02
資産家 ジェーン
>>69

ふーん、そういうことならアタチも協力するわヨ。

アタチにはかなりキツキツだったけどシルク製の高級品よ。
頑張ってネ!

[...は、ニーナにDカップの赤のブラを手渡した]
(84)2006/01/02 23:32:09
双子 リックは、双子 ウェンディに(メモ見て)あ、そうだった!てへっ!(キモッ)
2006/01/02 23:32:52
学生 メイ
>>80
アタシは別に胸が小さいのを気にしてないわよっ!
失礼ね、この年増!
(85)2006/01/02 23:32:57
双子 ウェンディ
>>78
無残な姿になりたくないから、やめておくのです(にっこり
(86)2006/01/02 23:33:05
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/02 23:33:15
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/01/02 23:33:32
のんだくれ ケネスは、ここの女性陣は洗濯板か爆乳か、両極端だなと思った。
2006/01/02 23:33:32
流れ者 ギルバート
。oO(胸のデカいちっこいで優劣感感じる方がバカだ)
。oO(メイはそのままで良いもん)

―...は、ジェーンに噛み付こうとした―
―が、どぎつい香水の臭いにもんどりうった―
(87)2006/01/02 23:34:21
鍛冶屋 ゴードンは、のんだくれ ケネスに「野郎にまともな奴はいないがな、フゥーハハハー!」
2006/01/02 23:34:22
未亡人 オードリー
まぁ小さくとも、その筋の需要はありますものね。




( ´,_ゝ`)プッ
(88)2006/01/02 23:35:09
資産家 ジェーン
>>81
ちょっと待って!
犬を怖がるのはQ○郎ヨ!
ちょっとキャラが違うわ。アタチは青いタヌキなの!
(89)2006/01/02 23:35:13
鍛冶屋 ゴードン
>>87
胸で一番大事なのは感度d(略
(90)2006/01/02 23:35:22
修道女 ステラ
寝室ですることなんて・・・くすっ

[ステラは怪しげな笑みを浮かべた]

フォー!(伏字)よ!フォー!(伏字)するの♪
(91)2006/01/02 23:36:48
見習い看護婦 ニーナ
>>84
ジェーンさん、ありがとうございますっ♪
うわ、大きー…。
私もいつかこのブラを付けれるようになるのかなっ、楽しみだなー♪
(92)2006/01/02 23:37:08
学生 メイ
>>88
下がり始めた乳が気になるお年頃の人に胸のことでどうこう言われたくないわよー!

>>87
[ギルを抱き締めて]
そうよねそうよね、アンタが解ってくれればいいわよ…
アタシは胸の大きさなんてどうでもいいもん…
(93)2006/01/02 23:37:18
修道女 ステラ
>>90

形だわ・・・。

私は完璧。小汚い野郎が触ってないからね。
(94)2006/01/02 23:37:26
資産家 ジェーン
>>90
アタチだって感度は良いわヨ!
もう足の裏よりどうでも良い感じのレベルまできてるんだもの!
(95)2006/01/02 23:37:30
鍛冶屋 ゴードンは、色んな人に振りまくって自分で収集つかなくなっている。
2006/01/02 23:37:48
双子 リックはメモを貼った。
2006/01/02 23:37:50
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラの胸を試しに触ってみた。 >>94
2006/01/02 23:38:37
鍛冶屋 ゴードン
>>95
電圧とか?
(96)2006/01/02 23:39:39
修道女 ステラ
>>93

。oO(男なんて口だけなのに・・・)
(97)2006/01/02 23:39:58
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンに、それは残像だ・・・。
2006/01/02 23:40:08
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラの胸を触ろうとしたが、クインジーに抑えこまれて動けない!
2006/01/02 23:40:17
踊り子 キャロル
(...の胸は捏造なので胸の話に入りたくても入れない。哀愁)
(98)2006/01/02 23:40:17
双子 ウェンディは、修道女 ステラさん、過去に何かあったのかなぁ…。
2006/01/02 23:40:34
流れ者 ギルバート
―ちょっと困ったように首を傾げて、メイを舐めた―
。oO(…この手じゃ無理)
(99)2006/01/02 23:40:42
資産家 ジェーン
>>87
あら?犬っころがじたばた興奮してるわ。
アタチの高級なオードトワレの匂いで興奮してるのかしら。可愛らしいわ。
それじゃあ、これはサービスしてあげるわネ。

[...ギルバートにエルメスの香水をたっぷりと振りかけてやった]
(100)2006/01/02 23:41:38
修道女 ステラ
捏造でも素敵なのには変わらないわよキャロル。

騙したもの勝ちなの。うふふ
(101)2006/01/02 23:42:24
鍛冶屋 ゴードン
>ステラ
どこの炎殺黒龍波だ・・・。
やるな、黒いだけに。
(102)2006/01/02 23:42:44
見習い看護婦 ニーナ
>>91
「フォー!」ですか、分かりましたっ。「フォー!」ですねっ。
[...は、首を傾げながら意味なく「フォー!」と叫んでみている]
(叫ぶと背筋とかが鍛えられて大きくなるのかな…?)
(103)2006/01/02 23:42:44
鍛冶屋 ゴードンは、墓守 ユージーンの尻を触ってみた。
2006/01/02 23:43:08
修道女 ステラは、邪眼の力をなめるなよ
2006/01/02 23:43:40
踊り子 キャロル
>>101
ステラものすごくいいこと言った!
騙したもの勝ちよね。
胸のサイズなんて寝室以外じゃ捏造で何ら問題ないわよね。
(104)2006/01/02 23:43:48
学生 メイ
>>99
[くすぐったそうに目を細めた後ギルにキスをして]
いいのよいいのよ、アンタが気にしてくれるだけでアタシは充分よ…

>>100
ちょっ、アンタ何すんのよ、ギルにー!!!!

[慌ててギルを抱きかかえてお風呂場にダッシュ]
(105)2006/01/02 23:44:20
流れ者 ギルバートは、香水の臭いに目を回した。
2006/01/02 23:45:33
修道女 ステラ
>>103

そうよ!そうよ!そうよそうよ!

あなたいい資質を持ってるわ!素敵

[ステラはかなり興奮している]

じゃあ次は上半身を揺らす練習をしましょうね。
(106)2006/01/02 23:46:21
双子 リック
(…は、流れが速すぎてどこに突っ込んで良いのかわからない…)
(107)2006/01/02 23:46:25
墓守 ユージーンは、鍛冶屋 ゴードン…あ、あぁん♪掘る気?(流し目)
2006/01/02 23:46:33
資産家 ジェーン
>>104
そうヨ!リッチなジェントルをゲットした者勝ちなのヨ!
アナタもアタチみたいにナイスバディで男を虜にしてハッピーになるのヨ!

[...は、黒の下着セット(ガーターベルト)を手渡した]
(108)2006/01/02 23:46:36
鍛冶屋 ゴードン
野郎共が沈黙してるが、
あれか、ソファの後ろとかでイチャイチャしてるのか。
(109)2006/01/02 23:46:41
修道女 ステラ
[ニーナの体にタッチして直々に伝授]

そう、そうよ!

もうだめ・・・最高だわあなた・・・。
(110)2006/01/02 23:47:11
資産家 ジェーンは、ビデオカメラを持ってソファの後ろに移動した。
2006/01/02 23:47:43
双子 ウェンディ
>>107
(子供同士遊んでようか?w)
(111)2006/01/02 23:47:46
墓守 ユージーンは、双子 リック>>107、そういうときはデバガメだよ(手招き)
2006/01/02 23:48:27
鍛冶屋 ゴードンは、墓守 ユージーンに俺らがやるよりクイケネが掘ったり掘られたりする様を見よう
2006/01/02 23:48:32
学生 メイ
[お風呂でざばーっとギルにシャワーを浴びせ]

大丈夫?大丈夫?ギル…
香水の匂いはなかなか落ちないのよね…くっそ、あの年増女めー!
ちょっと我慢してね、今洗ってあげるからね…
(112)2006/01/02 23:48:52
踊り子 キャロル
>>108
(ジェーンみたいなナイスバティと言われてキャロルは暫し困惑している)

……これ、つけたら青いタヌキになるのかしら……。
(113)2006/01/02 23:48:59
双子 リック
>>111
(大人って怖いねっ!)
(114)2006/01/02 23:49:24
双子 ウェンディ
>>114
(うん、怖いねっ!)
(115)2006/01/02 23:50:36
修道女 ステラは、今夜が待ちきれない
2006/01/02 23:50:54
見習い看護婦 ニーナ
>>106
私素質ありますか? ホントに?
じゃあきっと大きくなれますねっ!?

でも難しい…ステラさんの様に上手く動かせないぃ!
(上半身だけ動かすのに苦戦している)
(116)2006/01/02 23:50:55
資産家 ジェーンは、鍛冶屋 ゴードンに、ビデオカメラを2台手渡した。良い角度でよろしく!
2006/01/02 23:51:11
踊り子 キャロル
香水つけた犬なんてお洒落ね。それもエルメス。
これもつけたら益々お洒落よ。

(...はシャネルの香水をシューとギルバートに振り掛けた)
(117)2006/01/02 23:51:12
鍛冶屋 ゴードン
>>114
[...は優しく、安らいだ笑顔で双子に言った。]

いいかい、坊やにお嬢ちゃん。
お前ら双子も大人になったらこんな変態になるんだよ。
(118)2006/01/02 23:51:17
修道女 ステラ
>>115
(だね、怖いねっ!)
(119)2006/01/02 23:51:27
のんだくれ ケネス
グッバイ俺の(後ろの)純潔!



・・・って、やだーーーーーーーーーー!!!(滂沱)
(120)2006/01/02 23:51:34
流れ者 ギルバート
きゅー…
―シャワーは苦手だが、香水の臭気にやられてげんなりとしている。嫌そうに何度も鼻の頭を手で擦っている―
(121)2006/01/02 23:51:45
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさまおはようございますですわ。
結局占いはどなたでしたの?
ともあれ残念ですわね…リック…。

あ、ウェン。
飴ちゃんありがとうございますらびゅーん。
(122)2006/01/02 23:51:58
鍛冶屋 ゴードン
ステラ、俺は許可する。

ニーナを今この場で食ってしm

やっぱやめ。
(123)2006/01/02 23:52:16
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに、「リックは既に変態(年増好き)よ」と耳打ちした。
2006/01/02 23:52:18
墓守 ユージーンは、鍛冶屋 ゴードンに激しく同意した。(お茶ずずーっ)
2006/01/02 23:52:32
鍛冶屋 ゴードン
>>120
楽になっちゃうよ。

[...はそっとケネスの肩を叩いた]
(124)2006/01/02 23:53:20
鍛冶屋 ゴードンは、踊り子 キャロルに「すると・・・、ウェンディにもその血が!?」
2006/01/02 23:53:36
学生 メイ
[がしがしとギルの全身を洗って、ざぶーんと湯船に浸からせる]

はー、少しはマシになったと思うんだけど…どう?
まだキツいかなぁ…
(125)2006/01/02 23:53:59
鍛冶屋 ゴードンは、墓守 ユージーンに「ジェーンビデオをパクってAV会社に売り込むか」
2006/01/02 23:54:12
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンの言葉に、チラリとウェンディを見遣った後、無言で深く頷いた。
2006/01/02 23:54:20
未亡人 オードリー
次はどれ食えるかな〜♪

ランダム狼神にお願いしよっと。

柔らかい肉がいい柔らかい肉がいい
柔らかい肉がいい柔らかい肉がいい
柔らかい肉がいい柔らかい肉がいい〜 アァン♪
(126)2006/01/02 23:54:33
双子 ウェンディ
>>118
イヤだい、イヤだい><
まあ、【狂人】と【妖魔】の双子の時点で、アレなんですけどね。

>>122
あ、エッタちゃんこんばんはー。
子供が増えて良かったのです。
(127)2006/01/02 23:54:34
双子 リックは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/01/02 23:54:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょww待www
メイ姉様!!早くギル兄様を引き上げて!!!
まだ水中に顔が付いてる!!
なんか泡ふいてる!!
(128)2006/01/02 23:55:07
双子 リックは、のんだくれ ケネスの(後ろの)純潔に別れを告げた。(actミス…)
2006/01/02 23:55:48
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルの前に立ってニコニコ笑っている。
2006/01/02 23:55:54
修道女 ステラ
>>123

ダメよ・・・。あとで1人でじっくり楽しむんだから。
(129)2006/01/02 23:57:10
踊り子 キャロル
>>126
今度は子供のお肉なんてどうかしら。
きっとラム肉みたいに柔らかくて美味しいと思うの。
香草焼きにでもしましょうか。

襲撃拒否リスト
ユージーン
ケネス
ジェーン
(130)2006/01/02 23:57:15
学生 メイ
[泡?と首を傾げてからギルを見て]

…やっちゃった。
人工呼吸、人工呼吸…
(131)2006/01/02 23:57:33
お嬢様 ヘンリエッタ
さてCOします。
【オードリーは、わたくしのお母様でした】
【クインジーは、わたくしのお兄様でした】
【ディーターは、わたくしの弟でした】

赤い血族ですわ。
【あ、ジェーンもわたくしのお母様ですけれど】
(132)2006/01/02 23:57:48
鍛冶屋 ゴードン
>>128
ついでだから
クサヤでも投げ込んでみるか。
(ノ゚Д゚)ノ⌒[>(((゚<
(133)2006/01/02 23:57:50
双子 リック
【狂人】と【妖魔】の双子の親って…
(そういえば昔、占いと霊能の双子が居たなぁ…)
(134)2006/01/02 23:58:03
踊り子 キャロル
(...は前に立ったウェンディの肩にぽむっと手を置いて言った)

素質があると思うわ。
ジェーンの素質が。
(135)2006/01/02 23:58:32
墓守 ユージーン
結社権限でも発動しようかな。オイラも少しは仕事しなきゃいけないし。

今日は…
・クインジー×ケネス(ハードゲイ)
・ステラ×ニーナ(ハードレズ)
・ギルバート×メイ(獣姦)
この3組は【表現の限界までヤること!】

オイラはデバガメ〜♪(お茶ずずーっ)
(136)2006/01/02 23:58:33
資産家 ジェーン
>>126
アタチのは柔らかいわヨ!
旦那もアタチの柔肌にコロリといったんだしネ。
(137)2006/01/02 23:58:39
お尋ね者 クインジー

・・・・・・

[ケネスから下りた]
(138)2006/01/02 23:58:42
双子 ウェンディ
>>130
子供のお肉…エッタちゃんですよね?ディじゃないですよね?
信じて良いんですよね?キャロさん。
(139)2006/01/02 23:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133
じゃあわたくしキムチ納豆を放り込みましょう♪
(ぽーーい)
(140)2006/01/02 23:58:46
流れ者 ギルバートは、意識が花畑に飛びかけている。
2006/01/02 23:59:18
鍛冶屋 ゴードン
そんじゃ俺は用があるから去る!

愛してるぜ、パイニャニーズ!!(何かの愛称)

サラバだー!
(141)2006/01/02 23:59:30
未亡人 オードリー
ほほぅ。それはいい。
キャロル嬢や、お主もグルメよのぉ〜
ひゅ〜ほほほほほほ!!

襲撃拒否リスト
・野郎
・ジェーン
(142)2006/01/02 23:59:35
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2006/01/02 23:59:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139
エッタのお肉はおいしいけど、まばゆいですわ。
つかそこ、さりげなく友を売るでない。
(143)2006/01/03 00:00:29
のんだくれ ケネス
>>138・・・あれ?

ねえ、もしかして、俺、生きてる?




イキテルッテスバラシーーーーーーーーーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ
(144)2006/01/03 00:00:49
資産家 ジェーン
>>128
まあ、暴れているわネ。
じゃあ、とどめに殺鼠剤でも。

ポーイ(ノ゚Д゚)ノ⌒●
(145)2006/01/03 00:00:50
墓守 ユージーン
>>130
オイラもキャロルやオードリーに喰われるなんてお断りだね。

ヒューにすべてを見て感じてもらいたいよ。奥の奥まで……(ハァハァ
(146)2006/01/03 00:01:05
学生 メイは、流れ者 ギルバートに人工呼吸中。
2006/01/03 00:01:50
双子 ウェンディ
え?なんでディが人狼から狙われるのですかっ!
霊能者を完璧にやりすぎましたか?
しかし、人狼からのお願いなら仕方ありません…。
ディは、おいしく食べられるのですよ。
(147)2006/01/03 00:01:54
踊り子 キャロル
>>139
時として狂人は人狼様の為に食べられるものよ。
それが貴女の使命。
(148)2006/01/03 00:02:06
お尋ね者 クインジーは、その場で不貞寝を始めた。ぐぅ
2006/01/03 00:02:20
流れ者 ギルバート
>>136
。oO(結社権限対抗)
。oO(【 お 前 が ヤ れ 。 】)
(149)2006/01/03 00:02:37
見習い看護婦 ニーナ
>>129
(「楽しむ」って何だろ…?)
[...は、深く追求しなくていいかと思った。それが後であんな悲劇を招こうとは……(不吉なナレーション)]

それじゃ私、先に寝室に行っておきますねー。
ステラさん、よろしくお願いしますっ♪
(150)2006/01/03 00:02:43
学生 メイは、墓守 ユージーンを無言で張り倒した。
2006/01/03 00:03:00
見習い看護婦 ニーナは、「フォー!」と叫びながら集会場を出て行った。
2006/01/03 00:03:09
流れ者 ギルバートは、飲み込んだ水を吐き出した。けほけほ
2006/01/03 00:03:15
双子 ウェンディ
>>143
子供の選択肢が、ディ・エッタ・リックしかないのですよ。
そして、リックお兄ちゃんは襲撃されないので、ディorエッタちゃんなのです。
エッタちゃんは友だけど…仕方ないのですよ。
(151)2006/01/03 00:03:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>146下act
メイ姉様!
そんな鼻をつまんで息を【吸ったら】死んでしまいますわ!!なにをやっていらっしゃいますの!!
(152)2006/01/03 00:03:40
踊り子 キャロル
>>141
サラバだ、竹中さん!
(153)2006/01/03 00:03:41
双子 リック
>>139>>143
何押し付けあってるのさ二人とも…
この二人の代わりに僕を襲うといいさっ!
噛めないけどねっ!
(154)2006/01/03 00:03:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>141
おやすみなさいーーー!!
竹中さんはまだご存命ですかーーーー?!
(155)2006/01/03 00:04:41
双子 ウェンディは、帰る人、さよならー(手をふりふり
2006/01/03 00:04:55
学生 メイ
[水を吐き出したギルを見て]
あーよかった、生き返った…危うくアタシがアンタを遠い何処かに旅立たせるところだったわ…
こんなアタシのどこがいいのかしらね、アンタは…。

[ほろりと涙を一筋]
(156)2006/01/03 00:05:05
資産家 ジェーン
>>150
こ、これは!チャンスヨ!
アンタ一晩中張り付いてるのヨ!
編集は任せといて!5番目の旦那の編集会社で責任持ってやるから!

[...は墓守 ユージーンにビデオカメラと朝までもつくらいの大量のバッテリーを手渡した]
(157)2006/01/03 00:05:58
未亡人 オードリー
>>154

大丈夫。溶かした後でダシに使わせていただきますわ。
最後まで有効活用ですわん。
(158)2006/01/03 00:06:14
墓守 ユージーンは、学生 メイに殴られて悶えている!ハァハァ(喜)
2006/01/03 00:06:27
流れ者 ギルバート
>>156
―こぼれた涙を舐め取って―
。oO(メイだから好き)
。oO(全部ひっくるめて好きだよ、メイ)
(159)2006/01/03 00:07:30
のんだくれ ケネス
不貞寝するなよーヒラヒラの赤い人ー!
添い寝してやるから機嫌直せよー!(ぺしぺし)
(160)2006/01/03 00:07:47
資産家 ジェーン
>>152
[...は、お腹のポケットからなにやら取り出した]

ちゃらちゃらっちゃら〜ん!

【真空パック袋〜!】
(161)2006/01/03 00:08:40
墓守 ユージーン
>>149
。oO(オイラ相手がいないんだよw)

>>157
Sir!Yes、Sir!
[…は、ステラの部屋の前に絶好のデバポジをキープした]
(162)2006/01/03 00:10:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>158
そのおりにはわたくしにも味見させてくださいませ。

さて、少々体調がすぐれませんので本日は休ませていただきます。皆様また明日〜。
(163)2006/01/03 00:11:23
学生 メイ
>>159
[ギルをぎゅっと抱き締めて]
ありがと…アタシもアンタが大好きよ…
(164)2006/01/03 00:11:54
双子 リック
>>158下act
ユージーンさんはハードゲイなだけじゃなくてMでもあるのかっ!?

大人の世界は奥が深いなぁ…気を付けよう。
(165)2006/01/03 00:12:09
学生 メイは、墓守 ユージーンを殴ろうとして…また喜ばれると思ってやめた。
2006/01/03 00:12:15
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに、おやすみデコリエッタ。
2006/01/03 00:12:30
お尋ね者 クインジー
>>160
[むくりと起き上がりケネスを見た]

。o0(添い寝はいらん)
(166)2006/01/03 00:12:51
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに「お休み〜 ノシ」
2006/01/03 00:13:21
未亡人 オードリーは、将来の食料ストックに手を振った
2006/01/03 00:13:23
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/01/03 00:14:03
お嬢様 ヘンリエッタは、「保存食?!」ノシ
2006/01/03 00:14:06
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/03 00:14:56
流れ者 ギルバート
>>162
。oO(じゃあセルフで)

―メイに目を瞑って擦り寄った―
(167)2006/01/03 00:16:44
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/01/03 00:17:41
学生 メイ
。oO(でも愛情か…難しいな、愛情ってどう注げばいいのかな?とりあえず一杯一緒に寝てキスして?好きって言えばいいのかなぁ。けどアタシ時々激しく間違うしなぁ…)
(168)2006/01/03 00:17:56
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートの頭部を菩薩掌ォーーーッ!
2006/01/03 00:17:57
のんだくれ ケネス
>>166
えー!人肌恋しい季節ナノニー!

ここの女性ってば、ハードレズか極度の犬フェチかドラ●もんかロリばっかりなんだもんー!
(169)2006/01/03 00:20:47
学生 メイ
>>167
[擦り寄ってきたギルを抱き締めて、ふぁぁぁと欠伸]
…だめだ。難しいことわかんないやアタシ。
とりあえずギルを精一杯可愛がればいいんだよね。
じゃ、寝るわ。
ギルも寝るのかしら。
(170)2006/01/03 00:21:06
墓守 ユージーン
>>165
大人になると、いろいろなワザを身につけるものだよ。
リックも大人になりたかったら今日はオイラの部屋へおいで。
(171)2006/01/03 00:21:48
修道女 ステラ
うっ・・・ちょっと気絶してたわ・・・。

想像力が豊かって特に不便フォー!

さて、ニーナはもう行ったみたいね・・・。
(172)2006/01/03 00:22:17
流れ者 ギルバート
。oO(別に一緒に居るだけで良…)
―オードリーのぼさつ何たらでヒヨコが回った―
(173)2006/01/03 00:22:42
双子 ウェンディ
ケネス  (男)×クイン(男)
ギル   (犬)×メイ (女)
ステラ  (女)×ニーナ(女)
ユージーン(男)×シャロ(オカマ)

んー、普通のカップリングがない?w
まあ、大人な時間になりそうなので、ディも寝るのです。
お休みなのですよ。
(174)2006/01/03 00:22:58
墓守 ユージーン
>>167
。oO(セルフをヤるくらいならギルを襲うぞ。結社同士で禁断の(ry)
(175)2006/01/03 00:23:19
学生 メイ
ってこの年増ー!ギルになにやってんのよー!
(176)2006/01/03 00:23:21
踊り子 キャロル
>>172
ステラッ、大量の鼻血がっ!
寝室に行ったらナニナニする前にニーナに診てもらって!
(177)2006/01/03 00:23:33
学生 メイ
>>175
そんなことしたらアタシがアンタを吊ってやるわよ
(178)2006/01/03 00:24:03
お尋ね者 クインジー
>>169

。o0(確かに一人で寝たら寒い)

ぶるぶる
(179)2006/01/03 00:25:14
のんだくれ ケネス
>>178
そして、ランダムでギルに投票してしまう不思議。
(180)2006/01/03 00:25:29
学生 メイ
>>180
そんなことになったらアタシは自決するわよ…
(181)2006/01/03 00:26:19
未亡人 オードリーは、ひゅ〜ほほほほほ
2006/01/03 00:27:00
双子 リック
>>171
ユージーンさんっ!(ガクブル)

大人って…そういえば夕べ誰か僕のベッドに居なかった?
なんか柔らかい物が張り付いてたんだけど…
(182)2006/01/03 00:28:45
流れ者 ギルバート
―頭にヒヨコがぴよぴよぴよぴよ―
>>175
。oO(だから上から処分対象にされてんだよアンタ)
(183)2006/01/03 00:29:39
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/01/03 00:29:47
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。ぬくい。2本目のワインいってみよかー!
2006/01/03 00:34:17
双子 リック
僕が占われる前に襲撃or吊り希望だよ>占い師
(184)2006/01/03 00:34:29
修道女 ステラ
明日ギルバートは死ぬ運命よ

そしてメイは本当の女になるときよ・・・

さて私もそろそろ行かなくちゃね。

今夜は久しぶりに楽しめそうだわ・・・。
[ステラはフードを取った。中から煌びやかな戦闘服が露に。]

お休みなさい。みなさまもいい夢を見られるといいですね。
(185)2006/01/03 00:34:37
書生 ハーヴェイ
(怖いわ!!怖すぎるの(メソメソ)あたし、こんな怖い人達の間で生きて行けないわ……どうしたら良いの?お母様(号泣))
(186)2006/01/03 00:34:42
学生 メイ
あーもう寝るっ。
コイツらに付き合ってると磨耗するばっかりだわ!
ギル、おいで。寝よ?それともまだ起きてるのかな。
でも寝る時はちゃんと戻っておいでよ、ここらへんに居たらうっかり寝てる間に犬鍋の材料にされかねないわ…。

じゃ、おやすみ。またね。

[一応ギルを抱きかかえて二階へ@退席]
(187)2006/01/03 00:34:51
流れ者 ギルバートは、目を回したまま*寝てしまった*
2006/01/03 00:35:51
書生 ハーヴェイは、おどおどと周りを見回し、小さく震えている
2006/01/03 00:35:54
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/01/03 00:36:32
踊り子 キャロル
>>184
そして占い師が襲撃された時、リックは吊り対象に。
(188)2006/01/03 00:36:40
踊り子 キャロル
(ハーヴェイが内股……そう、シャロに続いてのオカマ誕生の瞬間なのね……)
(189)2006/01/03 00:38:01
双子 リック
>>188
それは勘弁して欲しいよっ!でもありそうでいやなんだよっ!

…僕はキャロルさんに食われたかったよ(ボソッ)
(190)2006/01/03 00:39:12
のんだくれ ケネス
あ・・・(比較的)マトモだったハーヴがカマになってしまった・・・
流石新春クォリティ!
(191)2006/01/03 00:39:49
踊り子 キャロル
>>190
……え?(頬染め)

別の意味で喰われるか?
(192)2006/01/03 00:40:21
墓守 ユージーン
>>178
じゃ、メイがオイラより先に吊られたらギルは好きにするよ。

>>183
。oO(その処分対象のオイラと一緒に派遣されたギルはなんなんだろうね?くっくっく…)
(193)2006/01/03 00:40:43
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイをさっそく絡めとって濃厚な口付けをプレゼント。
2006/01/03 00:41:38
書生 ハーヴェイ
(なんか…あたしを見てる……やん、なんで?(涙)あたし…何もしてないから、お願いこのままそっとして置いて……)
(194)2006/01/03 00:42:04
のんだくれ ケネス
>>193
犬だろ?<ギル
(195)2006/01/03 00:43:43
墓守 ユージーンは、双子 リック、ジェーン様はどうしたんだ?とか聞いてみる。
2006/01/03 00:44:11
双子 リック
>>192
いや…多分夕べジェーンに喰われたかも…(>>1:418)
(196)2006/01/03 00:44:57
お尋ね者 クインジー
ん。


。o0(ぬくい)
(197)2006/01/03 00:45:26
墓守 ユージーン
>>195
あれはただの犬じゃないよ。
愛情を与えると(これ以上は結社権限で削除されました)
(198)2006/01/03 00:45:28
双子 リックは、あ、敬称つけるの忘れたよっ!ジェーンさんごめんなさいだよっ!
2006/01/03 00:47:11
踊り子 キャロル
>>196
orz

ジェーンの食べ残しは勘弁ね!!(すごい笑顔)
(199)2006/01/03 00:47:55
のんだくれ ケネス
>>198
愛情を与えるとバター犬に進化するんだな!?

>>197
ぬくい。すげーぬくい。
灯油代高いからって暖房設定温度を17度にされた室内で、これは貴重。
(200)2006/01/03 00:52:41
未亡人 オードリー
さて、それじゃ私は退散するさね。
明日の素材が楽しみだよ

ふははははははは! はがっ!?
(201)2006/01/03 00:56:48
未亡人 オードリーは、あごの骨が抜けた状態で退室した
2006/01/03 00:56:55
踊り子 キャロル
(オードリー、あの顎じゃ獲物食べれないんじゃ……変態を襲撃する予兆みたいで厭だわ……)
(202)2006/01/03 00:58:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
35
2
24
18
39
16
23
10
54
31
20
14
4
5
21
68
12