人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1094)新春運試し!ランダ村!  : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、の18名。
修道女 ステラ
今日は寝るわ・・・。

明日から覚悟してなさい!

[ステラは胸を揺さぶりながらどこかに消えていった・・・。]
(0)2006/01/01 03:33:44
踊り子 キャロル
ジェーン、キターーーッッッ!!
(1)2006/01/01 03:33:54
修道女 ステラ
タイミングよすぎフォー!!
(2)2006/01/01 03:34:05
修道女 ステラ
ハードレズは【村人】フォー!!!
(3)2006/01/01 03:34:24
書生 ハーヴェイ
さて、開始を見届けたところで寝る事にしますか
(4)2006/01/01 03:34:34
墓守 ユージーン
ジェーン様!ジェーン様!
(5)2006/01/01 03:34:47
村長の娘 シャーロット
>>0:207
墓下は泥だらけになるからいやっ!!
(6)2006/01/01 03:35:10
資産家 ジェーン
アラま?
アタチが最期のヒトリだったのかイ?

エピローグ全然読めてないだわサ!?
少しばかり席を外すわサ!
ふん!忌々しいねェ!全く!
(7)2006/01/01 03:35:14
双子 ウェンディ
あ、ジェーンで入りなおそうか悩んでたら、
ジェーンが来たのです!w
皆さん、おはようなのですよ!
(8)2006/01/01 03:35:35
村長の娘 シャーロット
俺は【村人】だにゃ。
(9)2006/01/01 03:35:48
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/01 03:36:06
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーン掘り立ての墓穴から裸ネクタイで飛び出した!
2006/01/01 03:36:13
美術商 ヒューバート
A:【私は占い師です】
B:【私は霊能者です】
C:【私は守護者です】
D:【私は人狼です】
(10)2006/01/01 03:36:24
資産家 ジェーン
>>7

あらマ!
プロローグの間違いだわサ!
こんな間違いするなンてアタチも随分焼きが回ったもンさネ!!
フンッ!
(11)2006/01/01 03:36:35
書生 ハーヴェイ
ランダムの神が下さったのは【村人】でしたね。
今年も普通の年ですか。
(12)2006/01/01 03:36:40
修道女 ステラ
ジェーン様・・・。

その威圧感・・・。

ステラ完全に惚れたフォー!!

私の全魅力を解放して落とすわ。
キャイキャイキャイキャ〜イ!!
(13)2006/01/01 03:36:44
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/01 03:36:44
双子 ウェンディ
萌えキャラになりたかったのに、
残念ながら【狂人】だったのですよ!
なんとなく、嫌な役職名なのは気のせいですか?
(14)2006/01/01 03:37:17
踊り子 キャロル
A:【私は占い師です】
B:【私は霊能者です】
C:【私は守護者です】
D:【私は人狼です】
(15)2006/01/01 03:37:38
村長の娘 シャーロット
とりあえず女物の衣服を手に入れなければ…


おかんのは嫌だ…
(16)2006/01/01 03:37:42
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/01 03:37:43
墓守 ユージーン
村の掟に従ってオイラCOしちゃうよ。
【オイラ結社員だよ】

役職引きの威力が微妙すぎなんだフォーーーーーーー!orz
(17)2006/01/01 03:37:50
吟遊詩人 コーネリアス
はーい僕【占い師】ー!!!
月の裏側からの電波で占うきにゃにゃにゃにゃー。
(18)2006/01/01 03:38:08
資産家 ジェーン
良い忘れてたヨ!

【アタチは村人だからネ!】

狼の良い男衆、さっさとアタチを食べておくれよヨ!
(19)2006/01/01 03:38:19
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/01/01 03:38:28
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/01/01 03:38:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
僕狼じゃないけどやだ!(すごい笑顔)
(20)2006/01/01 03:39:12
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/01/01 03:39:20
踊り子 キャロル
ふ……悪かったわね、ジェーン。
狼は残念ながら良い男じゃなく良い女なのよ……。
でもジェーンは食べたくなゲフンゲフン。

私は【人狼】よ。うふふ。
(21)2006/01/01 03:39:44
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/01/01 03:40:15
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/01/01 03:40:34
書生 ハーヴェイ
[狼では無かった事にそっと胸をなで下ろし]

今年も又平凡な日常が平凡にくりひろげられるのでしょう。
(22)2006/01/01 03:40:42
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/01/01 03:40:47
双子 リック
うわっ!!ジェーンさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そして…何だよー僕【妖魔】だよっ!!
ランダムで呪殺してご覧なさーい!!だよっ!
(しかし「妖魔リック」多いよなぁ…)
(23)2006/01/01 03:40:58
見習い看護婦 ニーナ
もう始まったかーっ。

はいっ、私【霊能者】ですぅ♪
(24)2006/01/01 03:41:33
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックを見て笑顔でよだれを垂らしている!
2006/01/01 03:41:37
双子 ウェンディは、双子 リックを呪殺したかったですよ…
2006/01/01 03:42:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/01 03:42:13
踊り子 キャロル
>>23
そっか、占い先もランダムなのね……!!
なんか悔しいぞ!
(25)2006/01/01 03:42:14
双子 リックはメモを貼った。
2006/01/01 03:42:18
吟遊詩人 コーネリアスは、鏡餅を手刀突きで割り出した。
2006/01/01 03:43:43
墓守 ユージーン
ジェーン様が妖魔でリックが狼のほうが面白かったなぁ。

ま、いっか。

オイラは墓守〜♪みんなの墓を掘り続けるぜ〜♪
(26)2006/01/01 03:43:43
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、寝るか。
皆さん、おやすみなさい。まった明日〜♪
(27)2006/01/01 03:43:52
村長の娘 シャーロット
俺たち村人は食われたり食われなかったりで一喜一憂するのね…。
(28)2006/01/01 03:44:18
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックを羨ましく思いながら集会場を出て行った。
2006/01/01 03:44:46
資産家 ジェーン
>>21
なンだい!なンだイ!
アタチは良い男の狼さん達に骨の髄までムシャムシャにしゃぶられながら逝っちまイたかったってのにサ!

全く!忌々しいッたらないねェ!!
(29)2006/01/01 03:44:52
双子 ウェンディ
>>26
oO(ユージーンが一番最初の犠牲者なんだろうな…)

寝る人、お休みですよ。
ディも、もう一度寝るのです!
お休みなのです。
(30)2006/01/01 03:46:03
踊り子 キャロル
>>29
悪かったわね、私が人狼で!神様を恨んで!
でも大丈夫よジェーン。イイ男ヒューバートが骨の髄まで食べ尽くしてくれると思うから。
もう一人は誰か知らないけど。
(31)2006/01/01 03:47:06
墓守 ユージーン
オイラは初回に吊られたら今年一年いい年になるよね〜♪
(32)2006/01/01 03:47:15
双子 ウェンディ
>>28
狂人より、良いと思うのですよw
微妙、微妙すぎるのですよ。
最初のランダム【狂人】って、なんだか運が悪そうです…。
(33)2006/01/01 03:47:55
双子 リック
コーさんよだれ拭いてよっ!ふふふ…ランダム神は誰の味方かなぁっ♪

ウェンディ…orz
(34)2006/01/01 03:48:01
鍛冶屋 ゴードン
ハーッハハァ!!

颯爽と登場!
地毛の下に住んでる竹下さんと共に登場!
振り返り奴はいう!
「奴は鍛冶場のクソ力、ゴードン・・・!!」
となぁ!!

【村人です、恐縮です】
(35)2006/01/01 03:48:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー!
村人ですわぁあーーーー!!!

ちゅまらん。
(36)2006/01/01 03:48:26
村長の娘 シャーロット
>>33
ウェンディはいいこだね…。

[...はぱっつんぱっつんの服でウェンディを抱きしめた]
(37)2006/01/01 03:49:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
さっき竹中っつったろうがぁーーーーーー!!!
(38)2006/01/01 03:49:11
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/01/01 03:49:15
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/01/01 03:49:24
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/01/01 03:49:29
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/01/01 03:49:36
吟遊詩人 コーネリアス
初日襲撃、吊りは大当たりで大吉かなあ!
(...は、割った餅をだばだばとお汁粉に突っ込んでいる)
(39)2006/01/01 03:49:46
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/01/01 03:49:49
美術商 ヒューバート
>>31
最後の一匹がケネスであることを切に祈っておりますよ、私は。
(40)2006/01/01 03:49:50
書生 ハーヴェイは、便乗して鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/01/01 03:50:12
鍛冶屋 ゴードン
寝る前に覗いてみりゃ村始まってんじゃないかっ!

最後の召還獣はジェーンか。
まさに獣のような・・・なんでもない。

サラバだ!
ボインとかオカマとかボインとか墓守とか
ボインとかあとなんだ?
幼女とショタのステッキーメンバーズ!!
あとその他!
(41)2006/01/01 03:50:19
資産家 ジェーン
>>31
ヒゲの男なンてぜッたいに厭よォォォ!!

ピッチピチの美少年に食べられるンじゃなきゃ、アタチも黙ってないからねェ!!

腕の一本でももらっていくわよォ!
(42)2006/01/01 03:50:23
墓守 ユージーンは、便乗して鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/01/01 03:50:48
鍛冶屋 ゴードン
>デコ
何も竹中さんだけ住んでるわけじゃなねぇんだよー!!

同居だ、同棲だ!愛の巣なんだぜ!
イッツァファンタジー!
(43)2006/01/01 03:51:17
資産家 ジェーンは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/01/01 03:51:23
お嬢様 ヘンリエッタは、「やれやれ…」とつぶやきながら、自らボッシュートした。ズボ!
2006/01/01 03:51:38
双子 ウェンディ
>>34
言い換えると、私以外に呪殺されたくないのですよ。
リックお兄ちゃんには頑張って欲しいのですよ!
ジェーンとの恋愛を。

>>37
狂人だけどねw
お休みなのです。
[...は、シャーロットに抱きしめられたまま就寝]
(44)2006/01/01 03:51:56
双子 リック
人狼はキャロルさんとヒューバートさんともう1人かぁ…
さぁっ!僕を噛んで噛んで♪襲撃に怯えないで済むっていいねっ!
(45)2006/01/01 03:52:00
鍛冶屋 ゴードン
やめろ、お前ら!

俺が渋すぎてカッコイイからって
ハリセンで妬むのは良くない事だー!!
(46)2006/01/01 03:52:29
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック、ファイト!<ジェーンとの恋愛
2006/01/01 03:53:00
鍛冶屋 ゴードンは、双子 リックにバイアグラを手渡して帰っていった。
2006/01/01 03:53:46
踊り子 キャロル
>>42
ってかそれだと残る選択肢はギルバートだけになるんだけど!1/5は難関よ!!
(47)2006/01/01 03:53:48
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットを背後から抱きしめた。ぴっちぴち♪
2006/01/01 03:54:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>43
あと竹下とか竹上とか竹田とかも…いまして?
その心は〜竹林?(じゃがじゃん♪)
(48)2006/01/01 03:54:27
美術商 ヒューバート
>>42
COします。【美少年です】
しかし、できれば吊られて頂けませんかな。
(49)2006/01/01 03:55:32
村長の娘 シャーロットは、いきなり貞操の危機の予感。
2006/01/01 03:56:06
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/01/01 03:56:54
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2006/01/01 03:56:55
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2006/01/01 03:57:18
墓守 ユージーン
>>49
美少年騙りだ!吊ろう♪
(50)2006/01/01 03:57:49
美術商 ヒューバート
>>50
おや、騙りと断言するとは、君が対抗美少年という事ですかな。
ふむ。相手にとって不足はありませんな。
(51)2006/01/01 03:59:17
墓守 ユージーン
とりあえずオイラはキャロルとヒューの墓穴を掘るよ。埋めちゃえ〜♪
(52)2006/01/01 03:59:18
資産家 ジェーン
>>49
フン!良いわ!わかったわヨ!
アタチ、あンたになら食べられてあげるわヨ!

でもそのときは同時に吊りはリックちゃんでお願いネ!
二人でお墓の下で結ばれちゃうンだから(はぁと!)
(53)2006/01/01 04:00:01
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしもCOしましょっと!
【わたくしはこの村一番の美少女です!】

意義のあるものはわたくしの目を見て意義ありとおっしゃい!
【ビカァアアアアアアアアア!!!!】
(54)2006/01/01 04:00:47
踊り子 キャロル
ふっ……人狼を引いた瞬間は運が尽きたと思ったわ……でもッ、要は吊られなければ良い話!そしてお前らに吊りの選択権はなぁーいっ!ここからが本当の運勝負!
(55)2006/01/01 04:00:52
踊り子 キャロル
>>54
くっ……反論したいけど眩しすぎて出来ない……!!
太陽拳、恐るべし!!
(56)2006/01/01 04:02:27
双子 リック
>>44
ウェン…僕頑張るよ!(まじでか)

>>46下act
僕若いからっ!いらないよ…(でもジェーンは激しそうだなぁ…僕ピンチ?)

ジェーンさんは僕より先に逝っちゃダメなんだーっ!!(先に逝きたいのか僕…)
(57)2006/01/01 04:02:35
村長の娘 シャーロット
とりあえず寝るです。
明日その辺からジャージを借りて服と下着を調達するです( ´・ω・`)


はぁ、親に何て言おう。
(58)2006/01/01 04:04:11
双子 リック
>>53
ランダムだからっ!
(59)2006/01/01 04:04:41
墓守 ユージーン
>>51
【美少年対抗COします】

オイラはキタローじゃない!キダタローでもない!
隠れている片目は実は青い。金銀妖瞳なのさ♪
(60)2006/01/01 04:04:55
資産家 ジェーン
>>54
(な、なんという曇りのない瞳なんだろう・・・。か、勝てないワ。アタチ勝てない・・・。)
(61)2006/01/01 04:05:33
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンは対抗馬ですらないと思っていた。>>61
2006/01/01 04:06:11
吟遊詩人 コーネリアス
【じゃあ僕は美青年COだ!】
28歳青年です!(ぴかぴか)
(62)2006/01/01 04:06:16
資産家 ジェーン
>>60
(な、なんという曇りのないヘテロクロミアなんだろう・・・。か、勝てないワ。アタチでも勝てない・・・。)
(63)2006/01/01 04:06:32
墓守 ユージーン
>>58
親には、
「婚約者はユージーンです(既成事実が先に)」
って言えばいいと思うよ。
(64)2006/01/01 04:06:52
美術商 ヒューバート
正式な対抗が出ましたか………

……………酔っているな、卿は。
(65)2006/01/01 04:07:03
踊り子 キャロル
ジェーン、自信を持って!
貴女には誰にも負けないものがあるわ!
そう、その巨乳!寧ろ爆乳!!
(66)2006/01/01 04:07:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ!まぶしいまでの爆乳!!!
(67)2006/01/01 04:08:44
双子 リック
みんな!この中で一番若い僕を忘れてるよっ!
【真美少年】は僕に決まってるのさっ!
(68)2006/01/01 04:09:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>64
婚約とかするヘテロクロミアは……


偽だ!!!
(69)2006/01/01 04:09:46
吟遊詩人 コーネリアス
この村人のおなごは光りすぎですっ(サングラス着用)
あ、僕目閉じてるからまぶしくねーや。
(70)2006/01/01 04:09:50
墓守 ユージーン
>>65
おれは素面だ。
(71)2006/01/01 04:10:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68
そのカビた鏡餅をおろしたら考えて差し上げますわ。
(72)2006/01/01 04:10:59
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2006/01/01 04:11:23
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2006/01/01 04:11:26
踊り子 キャロルは、双子 リック認めてるっ!!<鏡餅
2006/01/01 04:12:07
資産家 ジェーン
そ、そうネ。
アタチとしたことがちょっと押され気味だったワ!

アタチもCOします!

【アタチこそがこの村唯一の美乳です!】
(73)2006/01/01 04:12:19
双子 リック
>>72
これは鏡餅じゃないよ。バ ケ ツ だよっ!
(74)2006/01/01 04:13:42
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーンに、「ダウト!」
2006/01/01 04:13:46
双子 リックは、>>69に頷いたんだよ…
2006/01/01 04:15:10
踊り子 キャロル
>>74
うん、知ってる。
(75)2006/01/01 04:15:46
鍛冶屋 ゴードンは、メモを張り忘れて戻ってきた。
2006/01/01 04:15:47
鍛冶屋 ゴードン
これでいいだろ、これで。

しゃろと→オカマ
ごーどん→ダンディ
はぶえい→水虫
にーな→ドジッ子
すてら→ハードレズ
陸→頭パーン!
うぇんでぃ→幼女
きゃろる→胸パット80%増量
おどり→へっぷばーん
めい→さいけでりっく
デコ→デコ
ぎる→びっくり人間
くい→アル中
ひゅばと→ヒゲ野郎
こね→ロリ
ゆじん→鼻でかい
ケネス→たぶんカマ
ジェーン→獣
(76)2006/01/01 04:15:48
美術商 ヒューバート
>>68
バケツを被った美少年など聞いたこともありませんよ。
と思いましたが、どうやら鏡餅だったようですな。これは失敬。

>>71
酒にではない。※※※※な夢に酔っている。
(77)2006/01/01 04:16:08
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/01/01 04:16:08
墓守 ユージーン
>>69
しまった!婚約は確かにしないな……。

だがロッテに子供が出来たら預けられる親友もいまはいないしな。
(78)2006/01/01 04:16:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76
デコ→デコって何じゃこらぁーーーーー!!!!
(すぱーーーん!)
(79)2006/01/01 04:17:15
美術商 ヒューバートは、いつも少し時代遅れ。流れが速すぎますよ。
2006/01/01 04:17:41
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートに絶句してみた。
2006/01/01 04:18:10
鍛冶屋 ゴードン
>>79
デコにデコ言って何が悪いんじゃー!!
がおー!(「・ω・)「
(80)2006/01/01 04:18:14
踊り子 キャロル
>>76
胸パット80%増量ってどこから仕入れたのよ!!
企業秘密よ!!!
(81)2006/01/01 04:18:24
資産家 ジェーン
獣ってなんなのよォ!
がおー!
(82)2006/01/01 04:19:58
鍛冶屋 ゴードン
あと美少年とか美青年とか言ってるけど
全部騙りな、うん。
(83)2006/01/01 04:20:06
墓守 ユージーン
>>73
騙りだ吊ろう。

>>74
新年なんだからバケツより大ダライのほうが美味しい。よって、騙りだ吊ろう。
(84)2006/01/01 04:20:58
鍛冶屋 ゴードン
>>81
どこのピーチジョンだお前は。
触ればわかるもんじゃ!ハイ、ターッチ!
(85)2006/01/01 04:21:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>80
  ○○○
○`・Д・´○ <ガオーーー
 ○○○
.c(,_uuノ

>>81
最近のはゼリー状らしいですわね!
(86)2006/01/01 04:22:00
踊り子 キャロル
>>85
触るなエロオヤヂ!!!(すぱこーんっ!)
(87)2006/01/01 04:22:25
鍛冶屋 ゴードン
>>82
出たなベヘリット!
グリフィスを生ませるものか!
がおー!

>>84
吊りっていうか、その掘った穴に入れるのがベストじゃ。
(88)2006/01/01 04:22:33
鍛冶屋 ゴードン
>>86
ポンデコじゃ!ポンデコが現れおった!
(89)2006/01/01 04:23:39
墓守 ユージーンは、どさくさにまぎれてキャロルの胸を揉んでみた。固い……。
2006/01/01 04:23:41
資産家 ジェーン
>>83
ヒゲ面に言われても説得力がないのよゥ!
このまゆげボーン!

リックちゃんだけは真よ!あとは騙りヨ!吊るの!
(90)2006/01/01 04:24:05
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。「お前はハードゲイじゃろがっ!!」
2006/01/01 04:24:36
鍛冶屋 ゴードン
>>87
偽物を触れた所で損はなかろう!
むしろ偽者を触ったこのダンディおじさんの方が損しとるわい!
(91)2006/01/01 04:24:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>90
よしそれ採用!
ごーどん→まゆげポーン!
でいきますわ!(どこへ
(92)2006/01/01 04:25:32
鍛冶屋 ゴードン
>>90
お主こそ泣き黒子ボーンじゃろうが!

リックはクイとかギルあたりに
色んな意味で食われるのが関の山じゃ!

ちゅーかヒゲ言ったらヒューだろう!
(93)2006/01/01 04:26:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>92
「ぽーん」て書いちゃった.。。。
まあいっか、まゆげぽーん、で。

ぽーーん。
(94)2006/01/01 04:26:50
墓守 ユージーン
>>88
墓穴に入れても墓には入ってくれそうにないんだよね。
ちゃんとランダム神に初詣して吊ってくれるように祈らないと。


でも掘る!オイラは墓守〜♪
(95)2006/01/01 04:26:54
鍛冶屋 ゴードン
>>92
この年期の入ったごン太眉毛の
ハンサムダンディ且つガーリィ、キュートDEポップな
ゴードンを捕まえて何言うか。
(96)2006/01/01 04:28:11
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルに、HGだからこそ、胸を揉んでもなんとも思いません(断言)
2006/01/01 04:28:13
双子 リック
>>90
ジェーンさんありがとぉっ!
一緒に墓穴に入ろう!(かなり大きな穴じゃないと無理だけどねっ)
(97)2006/01/01 04:29:06
踊り子 キャロル
>>91
確かに大部分は偽者だけど極一部分は本物なのよッ!
そもそも舞台で踊るダンサーの胸なんて偽者でも本物でも観客にはわかんねーって。ゼリーだろがなんだろが。
(98)2006/01/01 04:29:13
鍛冶屋 ゴードン
>>95
掘るのも良いけど野郎を掘るのは勘弁なっ!

ジェーンは通常の3倍の大きさの穴じゃないと入らんじゃろう。
(99)2006/01/01 04:29:26
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに、次は眉毛ぽーんを触る事を薦めた。何か感じると思うわ。
2006/01/01 04:29:58
お嬢様 ヘンリエッタは、眉毛ぽーんに触ってみた。「うわここにも何か住んでる!!」
2006/01/01 04:30:56
資産家 ジェーン
>>99
なっ・・・なんと!?(かなり意外そうに)
(100)2006/01/01 04:31:28
鍛冶屋 ゴードン
>>98
バスト騙りの罪は重いぞ、なんちゃってボインねーちゃん。

ちゅーか胸に漬物石入れるのはどうかと思う。
(101)2006/01/01 04:31:47
鍛冶屋 ゴードンは、「眉毛に触るでなーい!山田君が怖がっておる!!」
2006/01/01 04:32:10
双子 リック
>>93
それどういう意味ー(汗)

可愛い【真美少年】はそっちにも狙われるんだねっ♪
でも食べられないよ。妖魔だもんねっ!
(102)2006/01/01 04:32:15
鍛冶屋 ゴードン
>>100
  ( ゚д゚)

  ( ゚д゚)

  ( ゚д゚)

  ( ゚д゚ )
(103)2006/01/01 04:33:40
踊り子 キャロル
>>101
人狼たるもの騙りは常套手段なり!

……あ、うん、確かに漬物石は重くて肩が凝るのよね。そろそろ新製品のゼリー状に変えたいんだけどお金がなくて(爽やかな笑顔)
(104)2006/01/01 04:33:45
双子 リックは、自分の方向性に疑問を持っているっ!
2006/01/01 04:34:43
鍛冶屋 ゴードン
>>102
要はアレだ。
ベットの上でお仕置きされるんだよ。

[...は直球発言を強行した。]
(105)2006/01/01 04:35:04
墓守 ユージーン
>>99
オイラ、いまはロッテと関係を持っているけど、ヒューを掘ろうかむしろゴードンに掘ってもらおうかと悩んでいるところだよ。
(106)2006/01/01 04:35:44
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/01/01 04:36:02
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/01/01 04:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106
そんなヘテロクロミアは、認めない!!(再度
(107)2006/01/01 04:36:44
墓守 ユージーンは、鍛冶屋 ゴードンの眉毛ポーンを触ってみた。おずおずと。
2006/01/01 04:36:53
鍛冶屋 ゴードン
>>104
んじゃ襲った人間の頭蓋骨でも入れたらどうじゃ?

ほら、ちょうど小振りの頭が二つあるじゃないか。
デコとウェンが。
(108)2006/01/01 04:37:19
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンに怯えた。
2006/01/01 04:37:26
鍛冶屋 ゴードン
>>106
やめろよ、今そんな事言うもんじゃないだろう!

ボソボソ
(109)2006/01/01 04:38:13
鍛冶屋 ゴードンは、眉毛にいる山田君を必死になだめている。
2006/01/01 04:38:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>104 >>108
ウェンとリックの鏡餅という手もありますわ!
(殺られてたまるか)
(110)2006/01/01 04:39:14
踊り子 キャロル
>>108
……!ゴードンってばあったまいぃー!
頭蓋骨なら軽いし、そうね、サイズもぴったりね。うふふ。
(...は満面の笑みでデコとウェンを眺めている)
(111)2006/01/01 04:39:54
鍛冶屋 ゴードン
つーか、メモ貼るだけに来たのになんで長居してんだ。
俺は。
(112)2006/01/01 04:40:45
鍛冶屋 ゴードン
>>110
それじゃ上下のサイズが同じでバランス悪いじゃろう。
鏡餅なら、ほら、そこに歩く鏡餅がおるじゃないか。

[...はスゥっとジェーンを指した。]
(113)2006/01/01 04:42:40
踊り子 キャロル
>>110
選択肢は三つねぇ……
どーれにしようかなー。かみさまのゆうとおりー。
(114)2006/01/01 04:42:46
墓守 ユージーン
>>107
ヒューを掘ることに関しては、
夢かもしれんが、いずれにせよ俺の夢の話だ。卿の夢ではない。

>>109
おっと……。そうだね。2人きりのときに、だね(にっこり)
(115)2006/01/01 04:42:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>111
くっ……!
きゃ、キャロ姉さま!!
最近は手のひらサイズがブーム!ですのよ!!
モエモエ〜〜(目を泳がせながら
(116)2006/01/01 04:43:14
鍛冶屋 ゴードン
>>111
ゆれる乳から透けて見える頭蓋骨。
下手なホラー映画よりビビるな、うん。
(117)2006/01/01 04:43:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/01/01 04:44:31
踊り子 キャロル
>>113
ちょ、待っ。
アレが身体の一部になるのは断固として拒否するわ!
(...は横目でチラリとジェーンを見遣りつつ)
(118)2006/01/01 04:44:36
鍛冶屋 ゴードン
>>115
情報漏洩、それこそお仕置きもんだなぁ?

とりあえず俺は寝る。
そんじゃーな、
えーと・・・デコとボインとシャアザクとゲイと
あとなんだ。
ショッカーズ!
(119)2006/01/01 04:45:28
双子 リック
ウェンディは渡さないよっ!

そして僕の鏡餅は固いよ…撲殺できるくらいにねっ♪
(120)2006/01/01 04:46:11
鍛冶屋 ゴードンは、「おっぱい!おっぱい!」と言いながら今度こそ寝る。
2006/01/01 04:46:14
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック>>120 やっぱり認めてるじゃないですか。
2006/01/01 04:47:23
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに「おやすみ眉毛ぽーん!」
2006/01/01 04:47:55
資産家 ジェーン
アタチも寝るわヨ!
狼が良い男であることを祈ってるからネ!

まったく忌々しいねェ!
(121)2006/01/01 04:48:02
資産家 ジェーンは、ブツブツ言いながら終身。じゃない就寝。
2006/01/01 04:48:10
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタだって正月だからねっ。
2006/01/01 04:48:19
踊り子 キャロル
>>116
アキバ君の理想の女性像の胸カップは手のひらサイズ?
そうだったの!?
いや、でも待って、倖田來未になるにはそれなりに胸のボリュームが必要なのよ、やっぱり、うん。
頭蓋骨かなぁ……ゼリー状のは高いしねぇ……(真剣)
(122)2006/01/01 04:49:11
墓守 ユージーン
>>119
ゴードンのお仕置きは喜んで受けるよ。というか、して欲しいな。
(123)2006/01/01 04:50:36
踊り子 キャロル
胸のボリュームに関しては明日までの宿題にするわ!
私も年賀状届くのが楽しみだから(出してないけど)
今日はこの辺で!おやすみ!ボイン、退散ッ!
(124)2006/01/01 04:50:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶるぶる…冷えちゃった。
わたくしも寝ますわーおやすみなさい爆乳、手のひらサイズ、キタロー、鏡餅(カビ)☆
(125)2006/01/01 04:51:47
踊り子 キャロルは、頭蓋骨と漬物石とゼリー状……呟きながら就寝。
2006/01/01 04:51:50
双子 リック
ゴードンさん、ジェーンさんおやすみだよーっ!

僕もいいかげん寝ようかな…先は長いしねっ!
(とか言いつつ、初日呪殺だったら笑える)
(126)2006/01/01 04:52:02
双子 リック
あっ、キャロルさんもヘンリちゃんもおやすみだよっ!

僕も寝るよっ!このテンションは意外に疲れるんだよっ!
(127)2006/01/01 04:55:30
双子 リックは、「これはカビじゃないってば」といいつつ就寝。
2006/01/01 04:55:48
墓守 ユージーン
じゃ、寝ることにするよ。おやすみみんな。

>>122
胸は手のひらサイズが一番もみやすくていいよ。
Cカップ好きは正解に近い。もっとも限りなく正解に近い。
でもCに満たない女性も多いので油断は禁物です 。
肌の露出度を高くすれば倖田來未に近くなれると思う。オイラは興味ないけど。
(128)2006/01/01 04:57:39
墓守 ユージーンは、オイラは墓守〜♪と歌いながら墓穴を掘って就寝。
2006/01/01 04:58:50
のんだくれ ケネスは、布団から這い出してきて・・・愕然とした。
2006/01/01 08:03:45
のんだくれ ケネス
ちょ・・・ま・・・

何でこんな速効で夜明けになってんの!?
お前ら、新年早々馬鹿だろ!


・・・ごめんなさい、俺が一番馬鹿デスね・・・
(129)2006/01/01 08:08:26
のんだくれ ケネス
そして、俺は【守護者】なワケだが。
よりによって一番苦手な役職って、これ一体何の暗示だよ・・・
(130)2006/01/01 08:11:54
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/01/01 08:13:29
お尋ね者 クインジー
おはよう。
【俺は村人だ】
(131)2006/01/01 08:15:06
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/01/01 08:16:17
のんだくれ ケネスは、また布団に潜り込んだ。「寝正月ぶんだば〜」
2006/01/01 08:16:33
お尋ね者 クインジー
とりあえず…寝る…
(132)2006/01/01 08:16:59
のんだくれ ケネス
Σ赤い人が起きた!

大変だぞ赤い人!
俺らが寝てる間に、大宴会が催されていたやうだ!
(133)2006/01/01 08:20:20
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーが寝てしまったので、頭に蜜柑を積み上げてみた。そして寝た。
2006/01/01 08:29:35
流れ者 ギルバート
くぅー…(´・ω・`)
。oO(…何故だ。何故俺はまた【けもの】になってるんだ…)
(134)2006/01/01 08:41:25
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/01/01 08:41:39
流れ者 ギルバート
。oO(…逃げれないってこと?)
。oO(人毛虫だ)

。oO(違う。人権無視だ。俺人じゃないけど…)
(135)2006/01/01 08:45:20
流れ者 ギルバート
。oO(メイまだ寝てるのかな…)
―メイの頬をぺろぺろ舐めた―

。oO(寝かしとこ)
(136)2006/01/01 08:50:53
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーの頭の上の蜜柑を崩した。
2006/01/01 08:52:00
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーの頭の上に乗っかった。
2006/01/01 08:53:51
流れ者 ギルバートは、そのままぺたぺたと足跡つけつつ腹の上まで移動。
2006/01/01 08:55:34
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーの腹の上に陣取って蜜柑と格闘し始めた。
2006/01/01 08:56:05
流れ者 ギルバート
。oO(剥けない…)
―暫く格闘したが、剥けなかったので諦めた。赤い人の上で丸くなり、そのまま二度寝に突入した―
(137)2006/01/01 08:59:47
書生 ハーヴェイ
やっと静になったか…

誰だ?こんな所に犬を放し飼いしてるのは(苦笑)

[ は、ギルバートを飼い主らしきケネスの手に縛り付けて猿ぐつわをかませ、重しを付けて二度寝した]
(138)2006/01/01 09:06:54
学生 メイ
ギルおはよ〜

[いつの間にかクインの膝の上にいたギルを抱き上げて頬ずり]

もうはじまってるうえに議事進みすぎだっつーの!
アタシは【この村一番のアゲマン】よっ!文句ある!?
(139)2006/01/01 09:09:43
学生 メイ
ってちょっとちょっとハーヴ、何やってんのよ〜!
アタシのギルに猿轡なんかすんじゃないわよ、このドS!
あと飼い主は今はアタシよ!(多分。っていうか勝手にそう決めた)
(140)2006/01/01 09:11:08
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/01 09:11:12
書生 ハーヴェイ
朝からきんきんと煩いおなごだ…

あぁ、解った解った、もってってくれ
テイクアウトしてくれ
どっかに隔離してくれ
(141)2006/01/01 09:12:28
学生 メイ
うるさくて悪かったわねー!(平手打ちバチーン!)

むしろおまえが隔離されやがれ。
(142)2006/01/01 09:14:00
書生 ハーヴェイ
[ は、ギルの背中に【メイの所有物】と油性マジックで書いた]
(143)2006/01/01 09:14:01
学生 メイ
あー、疲れた・・・二度寝しよう、二度寝・・・
おやすみ・・・。

[ずるずるとギルを引き摺って二階へ]
(144)2006/01/01 09:14:56
村長の娘 シャーロット
うぅぅ・・・やっぱりぶかい。
前はあんまり余裕がなかったと思うんだけど…。

[自宅から拝借してきた高校時代のジャージ(クリーム色)を着ている]
(145)2006/01/01 10:18:14
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンの発言にめまいがしたらしい。
2006/01/01 10:19:03
村長の娘 シャーロット
めそめそめそめそめそめそ…


今年は強く生きたい
(146)2006/01/01 10:20:32
お嬢様 ヘンリエッタは、もぞもぞとおきだしてきた。
2006/01/01 10:23:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133 ケネ兄様
な、なんだってぇーーーー!!
……赤い人って、わたくしのことですわよね。うん。(クインジーの存在が目に入っていない)

あらシャロ姉様、おはようございます。(埋め埋め
(147)2006/01/01 10:25:27
村長の娘 シャーロット
>>147
おはよう、ヘンリエッタちゃん。
(148)2006/01/01 10:26:36
未亡人 オードリー
A:【私は占い師です】
B:【私は霊能者です】
C:【私は守護者です】
D:【私は人狼です】
(149)2006/01/01 10:28:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>148
(シャロを埋めた土をぺんぺんと叩きながら)
強く生きてくださいね!

>>149
おっはーわぉーーーーん!
さあ、あなたが一番食べたいのはどなた?!
(150)2006/01/01 10:29:20
お嬢様 ヘンリエッタは、おとそでくるくる酔っ払い中。
2006/01/01 10:30:10
村長の娘 シャーロット
>>150
うわーーーーん。
泥だらけはいやだぁぁぁぁぁぁぁ。


[速攻で這い上がって部屋の隅でめそめそ泣いている]
(151)2006/01/01 10:30:31
未亡人 オードリー
>>150 若い男(即答)

というわけで人妻狼【人狼】だわさ〜
(152)2006/01/01 10:31:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>151
シャロ姉様…(肩ぽん、ふるふる
[エッタはシャロをユージーンの墓穴へボッシュートした(ちゃらっちゃらっちゃ〜ん♪)]
(埋め埋め)

>>152
へぷばーん人狼ーーー。
人狼は赤も使えて楽しそうですわねーーウラヤマス。
(153)2006/01/01 10:34:07
未亡人 オードリー
3000よ3000
正月から使い切れないわね(笑)>ささやき
(154)2006/01/01 10:35:35
村長の娘 シャーロット
(泥だらけ→シャワー→覗かれる→婚約相手にされる→泣く→埋められる→泥だらけ…のスパイラルだにゃ…)
(155)2006/01/01 10:35:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>154
どーんとネタを期待しておりますので、
気合をいれてくださいな!(笑 >赤

>>155
にゃ…(なでなで
(156)2006/01/01 10:39:18
未亡人 オードリー
しかしこの顔グラ、相変わらず目が怖いわね。
ヅラにもみえるしぃ〜

こういう時しか使いたくないねぇ〜
(157)2006/01/01 10:39:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>157
伊勢海老にも見える。
(ヘンリエッタは、ずじーーーと見て(狙って)いる。
(158)2006/01/01 10:41:17
村長の娘 シャーロット
>>157
イザベラの不気味な笑みにはかなわないにゃ。

と俺は思ってるけどにゃー。
(159)2006/01/01 10:41:58
未亡人 オードリー
これは疑似餌というやつさね。

エッタちゃんみたいなのをおびき寄せて、
さっとひん剥いてパクッと。 うほほほほ
(160)2006/01/01 10:44:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>160
!!!!!!
若いエキスをすわれてしまいますわーー!!
【太陽拳ビカァアアアアアアアア!!!!】
(161)2006/01/01 10:46:48
お嬢様 ヘンリエッタ
でもでもとても…おいしそう…抗いがたいこの魅力……ああ…ふらふら……ぱくっ!!(エッタは我慢しきれずオードリーの前髪にかぶりついた)(その後のことは誰も知らない…)

さて、お年玉回収ツアーにいってまいりますわ!
ジェーンおかあさまは今年こそたくさん下さるかしら?リック生写真アルバムとか用意してみましたけれど…はてさて。ううむ…。
(162)2006/01/01 10:48:41
未亡人 オードリー
(ムスカの様に)
うあああああ〜 目がぁ〜 目がぁ〜〜 
(163)2006/01/01 10:50:10
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタレベルドレイン! エッタの経験値とエキスを吸い取った!
2006/01/01 10:50:44
村長の娘 シャーロット
(女の世界は強烈だにゃ…)
(大丈夫か、俺)
(164)2006/01/01 10:51:47
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットを絡め取っておはようのキス。
2006/01/01 10:54:45
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに驚いた。
2006/01/01 10:56:57
墓守 ユージーン
………。

正月にジャージ。そんなの脱いでしまえばいい。
(165)2006/01/01 10:58:35
村長の娘 シャーロット
>>165
昼から服を買いにいくんだにゃ…お店開いてるか知らないけど。
それまでの辛抱だにゃ。
(166)2006/01/01 11:00:02
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットを裸にひん剥いて葉っぱを一枚渡した。
2006/01/01 11:00:16
村長の娘 シャーロット
[裸に引ん剥かれた]
はだかーーーーー!?
って葉っぱ1枚でどないせいと…。
(167)2006/01/01 11:02:14
墓守 ユージーン
葉っぱ一枚あればいい〜♪


男にも女にも「目の保養」っていうお年ダマだね。
(168)2006/01/01 11:06:27
未亡人 オードリー
さてさて、ここは若いもんに任せて二人のエロエロで鑑賞してようかねぇ〜
(169)2006/01/01 11:06:39
未亡人 オードリーは、といいつつ退席
2006/01/01 11:09:12
村長の娘 シャーロット
しくしくしくしくしくしくしく
(170)2006/01/01 11:09:51
墓守 ユージーンは、未亡人 オードリーの墓穴を掘って胸だけ出して埋めた。
2006/01/01 11:11:15
墓守 ユージーン
葉っぱよりエプロンのほうがよかったかな。

オイラは墓守〜♪今日も立派な穴掘るぜ〜♪
(171)2006/01/01 11:14:53
村長の娘 シャーロット
集会所の2階の個室で泣きはらしてくるにゃ…。

>>171
エプロンって…。
がくがく

[...は個室に入ると枕を抱いて泣き始めた(退席)]
(172)2006/01/01 11:18:20
墓守 ユージーン
オイラも福袋買いに行くんだけど、もう残ってないかな。

出かけてくるよ。夜は墓場で運動会〜♪
(173)2006/01/01 11:20:11
美術商 ヒューバート
おはようございます。
さて、新春恒例美術品福袋。

Aコース:お手軽10Gコース
Bコース:お買得1000Gコース
Cコース:お値打100000Gコース

と御座いますぞ。
(174)2006/01/01 12:04:04
美術商 ヒューバートは、双子 リックの頭に橙を飾った。これは忘れてはなりませんな。
2006/01/01 12:05:52
双子 リック
おはようだよっ!(早くない、早くないよ…)
幽さんヘンリちゃん早っ!!

…なんか重いと思ったら橙が乗ってたよ。
でもいいやおめでたいしこのままで♪
(175)2006/01/01 12:28:56
学生 メイ
あぁぁぁぁぁ、まだ眠い〜
(176)2006/01/01 12:33:42
学生 メイは、双子 リックに「おはよー」と手を振った。
2006/01/01 12:33:51
双子 リック
えっと、ケネスさんが守護者で、ギルバートさんが結社で、オードリーさんが人狼なんだね?
(犬が結社ってすごいなぁ)

そういえば更新は明日なんだよね。
酸欠にならないようにしないといけないねっ!
という訳で僕も出かけるよっ!
(177)2006/01/01 12:37:16
双子 リックは、橙を乗せたまま外に飛び出していった。
2006/01/01 12:38:31
双子 リック
あ、メイさん!おはようだよ!
(178)2006/01/01 12:40:33
学生 メイ
ばいばい、リック〜。

…そういえば、このラヴい犬は結社なんだっけ。
結社ってことは、仕事終わったら帰っちゃうのかな〜。
やっぱりちゃんと首輪つけておかないとだめっぽいね。

[考えた末、深緑の首輪を用意してギルの首に付ける。もちろん首輪に書いてある飼い主の名前は自分のもの]
(179)2006/01/01 12:43:13
書生 ハーヴェイ
ネンシマワリ とか言う異国の儀式に使わされた…

あぁ、良いねみんなテンション高くて
僕はお酒が飲めないから、なかなかテンションが付いていけないよ……
(180)2006/01/01 13:17:47
書生 ハーヴェイは、電気毛布のスイッチを入れ、独り寝をむさぼる事にした。
2006/01/01 13:18:22
のんだくれ ケネス
[モゾモゾと布団から這い出てきて、周囲を見回す]
何か、既に喉が危険に晒されている奴が居んだけど・・・?
(181)2006/01/01 13:21:06
書生 ハーヴェイ
明日の23時までみんながんばれ
(182)2006/01/01 13:22:12
書生 ハーヴェイは、………そして、夢の中(ぐぅ
2006/01/01 13:24:25
のんだくれ ケネス
おやすみはーべー

う〜ん、平和だねぇ〜
[まったりと新春特番を見ている]

あ、リーダーだ。
(183)2006/01/01 13:32:13
学生 メイ
あー、ハーヴとケネスだ。
おはよ〜。
(184)2006/01/01 13:34:58
学生 メイ
ってハーヴまた寝たんかい!Σ

アンタら皆寝すぎだっつの。
(185)2006/01/01 13:35:35
のんだくれ ケネス
何を言うか!
寝正月は素敵正月への第一歩だぞ!
(186)2006/01/01 13:37:39
学生 メイ
そんなに寝すぎると溶けちゃうよ〜。
アタシは無理ね、無理。

で、そう言ってるってことはケネスも寝るの?
(187)2006/01/01 13:39:52
学生 メイ
そういえばちょっと余談なんだけど〜、このまま明日の23時までってさすがに無理じゃない?
他の皆の喉次第でもあるけど全員が了承するなら、今晩23時のコミットもありだと思うよ〜。
どうかな?
その場合、アンカーはこのわんこかな?
まあ誰でもいいんだけどさ。
(188)2006/01/01 13:41:45
のんだくれ ケネス
俺、守護者だから溶けねーもーん!
溶けるのはリックだもーん!

いや、もう起きた。
とりあえず、蜜柑食いながらいまだにそこで寝こけてる赤毛でも弄るかと。
(189)2006/01/01 13:41:58
のんだくれ ケネス
[クインジーの髪に色とりどりの簪と、ついでに破魔矢を飾りながら]
>>188
そーすっと、占いがランダムじゃなくなっちまうんだよね。
本来の目的を達成するためには、それは切ない。
(190)2006/01/01 13:45:06
学生 メイ
そんなに寝てたらリックじゃなくたって溶けるよぉ〜。

あ、クイン弄るの楽しそうだよねー、あたしも何かやるかなー。

[と、とりあえずサインペンやら髪留めだとか化粧品だとか、色々をばらっとぶちまける]

…どれで何するのがいいかな。
(191)2006/01/01 13:45:14
のんだくれ ケネス
左目描いてやろーぜ!左目!

[嬉々として、少女漫画風の星キラキラ目を描き入れる]
(192)2006/01/01 13:48:17
学生 メイ
>>190
あー、そっか、コミットするためには占い先決めなきゃいけないのかー。
すっかり忘れてた。
そうだよね、じゃもう仕方ないのか。
声枯れちゃったら明日の23時まで指咥えて見てやがれってことね。
(193)2006/01/01 13:48:54
学生 メイ
>>192
おっけーい、じゃ付け睫毛とかもつけよっか!
サインペンで目書いて、そこにこの付け睫毛…

[出来上がった顔を見て]

ぶふーーーーーっ!なにこれ!超笑える!(腹抱えて爆笑)
(194)2006/01/01 13:50:12
のんだくれ ケネス
つーか一部連中!
年明け早々夜中から暴走しすぎだコンチキショー!

悔しいじゃねーか!
(195)2006/01/01 13:50:29
学生 メイ
>>195
だーよねー。
つーまーんーなーいー!(じたばた)
(196)2006/01/01 13:54:08
のんだくれ ケネス
ついでにピンクの晴れ着でも着せちまうか!
(ごそごそ)・・・せいっ!
(197)2006/01/01 13:56:20
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーの服を剥ぎ取り、ピンクの晴れ着を着せはじめた。
2006/01/01 13:56:48
学生 メイは、のんだくれ ケネスに「GJ!d(´∇`*)」
2006/01/01 14:01:00
学生 メイは、のんだくれ ケネス「そういえば着物きるときは下着つけないんだよ。脱がす?」
2006/01/01 14:01:42
のんだくれ ケネス
[クインジーを抱き起こし、後ろから裏声で]

アタシ、クーチャン。
夢ミル19歳ノ乙女ナノ。

ヨロシクネ!キャッ☆
(198)2006/01/01 14:03:34
のんだくれ ケネスは、学生 メイにビシッと親指を立てた。
2006/01/01 14:04:18
学生 メイ
[ケネスに向かってウィンクと共にサムズアップ。クインジーの下着をずるずると脱がしながら]

これ起きたら殺されんのはアタシ?ケネス?
(199)2006/01/01 14:08:47
のんだくれ ケネス
ハーヴェイあたりにでも罪着せときゃ無問題!
とりあえず、あとでハーヴの寝床に服と下着置いとこーぜ?
(200)2006/01/01 14:11:24
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーを支えているのが面倒になり、帯で門松にくくりつけた。
2006/01/01 14:15:53
学生 メイ
>>200
いい案ね、そうしとこ!
黙って殺されておきな、ドS男!くっくっくっ!

じゃ、アタシちょっとでかけてくる!またあとでね、ケネス〜ノ
(201)2006/01/01 14:30:34
のんだくれ ケネス
いてら〜!
よし、俺も酒飲んでくる!

[ハーヴの枕元にクインジーの服一式を放り投げ、酒を求めて旅立っていった]
(202)2006/01/01 14:36:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
59
24
6
23
41
24
40
26
59
49
54
47
13
20
50
51
24