人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1093)人狼神社でお正月村 : プロローグ (メモ:履歴)
医師 ヴィンセント
■1.ご職業:神社の隣にある、総合病院の院長。
■2.自己PR
専門は脳外科だけど、外科一般や整形、内科も対応できるよ。
■3.来年の抱負
目標は、病院の増改築。
■4.コアタイムとか
主に24時以降。それ以外の時間も短時間なら覗けるかな。
2005/12/30 23:27:28
村長の娘 シャーロット
■1.ご職業
この神社の巫女をやらせていただいてます。
■2.自己PR
私の窓口で買ったおみくじは凶か大凶しか出ないと評判なんですよ。
■3.来年の抱負
正月気分で一年中お気楽に過ごしたいです・・・
■4.コアタイムとか
だいたい19時以降。昼間は休みでも来ないです
2005/12/30 23:34:05
書生 ハーヴェイ
あ! ごめん。集会場を旅館の談話室にしちった。
参拝のお客さんがあちこちから来て、何日かいるならそれが自然かと思って。墓上の扱いが「神社」って今気づいた。
神社が舞台で夜に旅館にいる、みたいな感じで考えたんだけど集会場を神社に設定する場合はなんかそういうRPを振ってください。あわせますから。
2005/12/31 01:52:13
村長の娘 シャーロット
でも神社って参拝客が中に入るスペースないし
外になって夜は寒いか・・・
夜は旅館でいいんじゃない?
2005/12/31 01:54:41
医師 ヴィンセント
参拝のお客さんも社務所でストーブにあたれるようにするとか。
2005/12/31 01:58:53
村長の娘 シャーロット
まー今は旅館でいいと思われ

ヴィンス案を取って墓上神社固定にして
墓下の宴会場を旅館にするのもありかな
2005/12/31 02:06:00
書生 ハーヴェイ
社務所でストーブでもいいね。最初RPで場所とかややこしくしてごめ。
■1.職業
旅館の手伝いをしている書生らしいょ
■2.自己PR
旅館の蔵で本と共に暮らしている。
■3.来年の抱負
正月を楽しく過ごしたいな。そして、旅館の新規事業研究中。
■4.コアタイムとか
夕方〜25:00くらい。
2005/12/31 02:59:45
医師 ヴィンセント
■1.ご職業:神社の隣にある、総合病院の院長。
■2.自己PR
専門は脳外科だけど、外科一般や整形、内科も対応できるよ。
■3.来年の抱負
目標は、病院の増改築と人員増加。
■4.コアタイムとか
主に24時以降。それ以外の時間も短時間なら覗けるかな。
2005/12/31 06:52:56
雑貨屋 レベッカ
■1.ご職業
この神社の近所で小さい雑貨屋をやってるよ。
■2.自己PR
年中無休、一通りのものは揃っているかな。
■3.来年の抱負
商売繁盛。あとは、健康でいれれば十分。
■4.コアタイムとか
20時以降〜25時くらいかな。
他の時間も覗ける時は覗くようにするよ。
2005/12/31 09:49:21
牧童 トビー
■1.職業
人狼牧場の牧童さ。
■2.自己PR
新鮮なミルクが欲しい時は言ってね。
■3.来年の抱負
一流の名馬を誕生させたいんだ。頑張らないとね。
■4.コアタイムとか
不定期だけど、20時以〜24時には顔を出すつもりだよ。
2005/12/31 16:49:09
学生 ラッセル
■1.職業
学生
■2.自己PR
暇な時は神社に来て遊んでたから結構詳しいよ
■3.来年の抱負
普通に普通に
■4.コアタイムとか
不定期
2005/12/31 16:51:04
文学少女 セシリア
■1.ご職業
一応学生。
■2.自己PR
面白い本があったら紹介してくれるとうれしいな。
■3.来年の抱負
来年は、もっと面白い本が読めるといいなと思ってます。
■4.コアタイムとか
19時以降。でも、ほとんど夜になっちゃうと思います。
2005/12/31 19:53:45
村長の娘 シャーロット
■1.ご職業
この神社の巫女をやらせていただいてます。
■2.自己PR
私の窓口で買ったおみくじは凶か大凶しか出ないと評判なんですよ。
■3.来年の抱負
正月気分で一年中お気楽に過ごしたいです・・・
■4.コアタイムとか
だいたい19時以降。昼間は休みでも来ないです
2005/12/31 19:56:13
文学少女 セシリア
■1.ご職業
一応学生。
■2.自己PR
図書館で司書のまね事をしながら本を読ませてもらってます。
■3.来年の抱負
来年は、もっと面白い本が読めるといいなと思ってます。
■4.コアタイムとか
19時以降。でも、ほとんど夜になっちゃうと思います。
2005/12/31 19:58:24
ちんぴら ノーマン
■1.ご職業
組織の下っ端だ。屋台で人狼焼きを売ってるぜ。
■2.自己PR
縁日の平和は、俺様が守る!
■3.来年の抱負
人狼をブチ殺して幹部に昇進だ。
■4.コアタイムとか
基本的に夜だけだ。
屋台が死ぬほど忙しいときは来れねえかもな。
2005/12/31 22:42:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ