人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1082)隠された村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、酒場の主人 フレディ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、の10名。
お嬢様 ヘンリエッタ
味方さん。ごめんなさい。
ちょっと霊COしてきます。

2潜伏希望だったとか、そういう苦情はあとで受けますので〜。
始まった直後の霊COは少人数むらだとそれなりにメリットありそうな気もしますし。

相談しないでCOしたという 真か狂要素がほしいのです。
(*0)2005/12/27 03:33:08
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしましょう。どうしましょう。

こんな深夜に村を始めてしまいましたわ。
人狼さんですって。
なんか恐ろしいですわね。
(0)2005/12/27 03:35:38
お嬢様 ヘンリエッタは、考え事をしている…。
2005/12/27 03:36:14
お嬢様 ヘンリエッタ
うん。
いいや。出ちゃいます!

ちょっとこの後、22時ぐらいまで今日来れないですので早めにCOしちゃっておきます。
【私、霊能者ですの。】

遅れてCOさせてしまったほうがヤキモキさせてしまうと思ったので。
独断嫌いのひとは本当にごめんなさいですの。
(1)2005/12/27 03:42:23
お嬢様 ヘンリエッタ
人数少ないところの霊能者はまとめ役をやらされることが多いと聞いてるので、私ちょっと心配ですの。
うまくできるでしょうか・・・。

確定しても、22時には帰れると思うので、仮決定や本決定出す時間にはぎりぎり間に合うと思いますの。
(2)2005/12/27 03:45:26
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず議題を出しておきますわ。

■1 まとめ役について
■2 占い師COについて
■3 占い先について
■4 その他
(3)2005/12/27 03:49:54
お嬢様 ヘンリエッタ
■1 まとめ役について
確定するならそのまま私がまとめ役いたします。
確定しない場合はどうしましょうか・・。
まぁ、時間ありますし、それはそのとき考えますわ。

あ、このあときたみなさんは、非霊能者宣言をお願いしますね。
すっかり言うの忘れてましたの。
(4)2005/12/27 03:58:42
お嬢様 ヘンリエッタ
■2 占い師COについて

初日に出ていただきたいですの。
23時更新ですので、もうあまり時間も無いですし、仮決定の前(一番いいのは占い先が出始める前でしょうけど)にはさくっと全員が占い師CO、非COが終わってるという形がいいんじゃないかなと思います。

あーでも、ばたばたCOするぐらいなら、2日目第一声COのほうがよろしいのかしら。
みなさん23時前後には更新前後ですのでいらっしゃるでしょうし。
(5)2005/12/27 04:06:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■3 これは保留ですの
■4 特に今はありませんわ。
(6)2005/12/27 04:08:33
お嬢様 ヘンリエッタ
プロローグの議題も答えておきますね。

■1.参加可能時間
22時〜25時にはいられると思いますわ。
■2.仮本決定希望時間
仮決定22時 本決定22時半
■3.がんがんコミットしちゃう?それとものんびり時間通りに楽しむ?
24H村ですし、時間通りでよろしいかと思いますわ。
(7)2005/12/27 04:11:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あーーーーー!!

よく考えたら、更新って今日じゃなくて28日じゃん・・・。
じゃぁあせってCOしなくてよかったのか・・。
(8)2005/12/27 04:16:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あーうー。
ごめんなさい。ごめんなさい。
完全勘違いしてましたの。
(9)2005/12/27 04:17:38
お嬢様 ヘンリエッタは、眠い頭で考えるとダメだ・・。やっぱり。
2005/12/27 04:17:57
お嬢様 ヘンリエッタは、議題もっかい考え直します。
2005/12/27 04:18:20
お嬢様 ヘンリエッタ
■1まとめ役について
さっきのままで

■2 占い師COについて
うん。やっぱり初日COを希望しますわ。
今日の23時前後の皆様がいらっしゃる時期にCOがよろしいかなと。
一斉COでもいいのですけど、占い師さんの方は対抗が確実にでるでしょうし、順次COでもとくに変わりがないような気もしますね。
(10)2005/12/27 04:30:15
お嬢様 ヘンリエッタは、なんかひとりでばたばたしてしまった・・・はう。
2005/12/27 04:30:42
お嬢様 ヘンリエッタは、ため息をつきながら、集会場を後にした。
2005/12/27 04:31:57
お嬢様 ヘンリエッタ
だあああああめえええええだあああああああw
みすったぁあああああw

ごめん味方orz
(*1)2005/12/27 04:32:18
お嬢様 ヘンリエッタ
この後死ぬ気で信頼取り戻します;;


とりあえず寝ちゃいます。おやすみなさい。
(*2)2005/12/27 04:33:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、私に対抗でたら、味方さんがまとめ役立候補するのも面白いとおもいますわ(くすっ)

はてさて、相方さんはどなたなのかしら〜。
(*3)2005/12/27 04:38:17
冒険家 ナサニエル
うへ!
始まってんじゃん!

でも希望通り守護者だ♪
2005/12/27 06:55:21
冒険家 ナサニエル
んでも鳩だからなー。
表出るの箱になってからにしよ。
2005/12/27 06:57:31
資産家 ジェーンは、モンローウォークで集会所に入って来た。
2005/12/27 08:41:19
資産家 ジェーン
みなさん、おはようございます。

なんとも早い展開ですわね。

【わたくしが霊能者ですわ。】
(11)2005/12/27 08:43:37
資産家 ジェーン
ヘンリエッタちゃんに質問しておきますわ。

>>10では「一斉COでもいい」とおっしゃっていますわね。霊能者に関しても一斉COをしようとは思わなかったのかしら?

それから、>>1では「22時ぐらいまで今日来れないですので早めにCOしちゃっておきます」とおっしゃっていますわね。

この時は27日の23時に更新だと思ってらっしゃったようですけれども、それなら議題を提出しておいて、改めて22時頃にCOすればよろしいと思いますわ。あなたもおっしゃっているように、一斉COになる可能性だってあったと思いますし。

あなたは何故そうしなかったのかしら?
(12)2005/12/27 08:48:53
資産家 ジェーン
わたくしはヘンリエッタちゃんの正体を考えてみたのですけれども、人狼も狂人も両方あると思っていますが、どちらかと言えば人狼よりですわね。

人狼の場合
独断で霊能者として出て、「まさか人狼では無いだろう」と思わせる作戦でしょうか。あのタイミングだと、人狼同士で相談する時間が無いですからね。ですからそれを逆手に取った作戦も十分有り得ると思うのです。

狂人の場合
これは微妙ですわね。基本的に狂人は人狼の「しもべ」なのですから、人狼の作戦を尊重するものだと思うのですわ。もしヘンリエッタちゃんが狂人だとしたら、人狼に対して占い師を騙る事を(ほぼ)強制しているようなものですから、少しだけ考えにくいのですわ。
(13)2005/12/27 08:56:08
資産家 ジェーン
人狼はふたりしか居ませんから、騙りに出ない事も十分考えられますわね。人狼の作戦としては

1.ふたりとも潜伏
2.占い師を騙る
3.霊能者を騙る

が考えられます。もしヘンリエッタちゃんが狂人だとしたら、人狼達に2の作戦を強要する事になると思うのです。
(14)2005/12/27 08:58:00
資産家 ジェーン
ですから今のところ、ヘンリエッタちゃんの正体は6:4くらいで人狼>狂人だと思っていますわ。

>>14で言う1の作戦を取る人狼達が結構多いですから、狂人は普通占い師を騙ると思うのですよね。

もちろん、ヘンリエッタちゃんがこれからスライドしたりする可能性も考えられるので、まだまだわかりませんわね。
(15)2005/12/27 09:07:09
資産家 ジェーン
議題には答えておきますわ。

■1 まとめ役について
初日は特に無しで良いでしょう。明日確定白が出ればそれで良し、出なければその時に考えましょう。

■2 占い師COについて
初日で良いと思いますわ。村の人数が少ないですから、急がないといけませんわね。

■3 占い先について
保留ですわね。
(16)2005/12/27 09:07:46
資産家 ジェーン
それではみなさん、また夜にお会いしましょう。
(17)2005/12/27 09:08:53
資産家 ジェーンは、モンローウォークで集会所を後にした。
2005/12/27 09:08:57
吟遊詩人 コーネリアス
[...はソファで目を覚ました]

・・・えっ!?
(18)2005/12/27 09:50:01
吟遊詩人 コーネリアス
夜が明けたのですね・・・おはようございます。昨晩は随分飲んでしまったようで、あたまいた・・・

【私は霊能者ではありませんよ】
小鳩なので議題には後で答えますね。
(19)2005/12/27 09:54:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>15
狂人が占いをかたる手は最近はあまり見なくなったような気がしますよ?
霊脳に先に名乗られたお嬢さんがどちらかと聞かれたら狼よりは狂かな、ともおもいますし。
(20)2005/12/27 09:59:35
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ここは狼が二人しか居ないところでしたね。

ですが狂人が狼のしもべというのはあまり。狂った人間を使わないとならない人狼はよほど人手不足なようですね。
(21)2005/12/27 10:05:59
吟遊詩人 コーネリアス
村に隠されたものは人狼に関するものなのかな?それはそれで興味をそそる・・・話を聞きに行きますか。

[見つけた毛布をナサニエルにそっとかけて集会所を抜け出した]
(22)2005/12/27 10:08:49
冒険家 ナサニエル
[...は頭痛に目を覚ました]

…いっ…つつ。
あ、あれ? いつの間に寝たんだろ……。
てか夜が明けてんじゃん!

えと、昨日は…。

[辺りに散乱した瓶を見て]

あー……そうか、あの人とエールがぶ飲みしたんだっけか。
どうりで頭が……。

[...はあまりの痛みに額に手をやった]
(23)2005/12/27 10:27:12
冒険家 ナサニエル
。o0(毛布……あの人かな)


えーっと、議題が出てて霊能者COが2人?
どっちかが偽物ってことか。

ああ、【俺は霊能者じゃないぜ】
(24)2005/12/27 10:30:10
冒険家 ナサニエル
悪いが議題回答やら何やらは夜にさせてくれ。

ちっと散歩して頭スッキリさせてくるわ……あー痛ぇ(汗)。


[...は頭を押さえながら集会場を後にした]
(25)2005/12/27 10:33:24
学生 メイ
おっはよ〜♪

・・・マッハGOGOGO?!
初日からトバしてるネ。もう霊2COかぁ。
とりあえず【私は霊能者じゃないよ♪】

あと、初日の議題にも答えなきゃネ〜。
(26)2005/12/27 11:22:56
学生 メイ
■1:20〜23時。あとお昼〜午後、だネ。
■2:更新近辺ならいつでもいーよ。
  24時越えちゃうとちょっと確認困難☆
■3:どっちでもいいかナ。お好みのペースでGo!
(27)2005/12/27 11:26:02
学生 メイ
で、今日の議題にも答えちゃうよ〜♪
■1 霊が2COになっちゃってるし、
   今日はいなくてもいいんじゃないかナ。
   占先は単純多数決で。
■2 人数少ないから初日がいいと思うなぁ。
■3 ほ・りゅ・う〜♪焦らない焦らない♪
(28)2005/12/27 11:30:47
酒場の主人 フレディ
ばーいしくーるばーいしくーる♪
やだっ僕が買い出しに行っている間に店のお酒があらかた飲み尽くされてる!…じゃなくて夜が明けちゃったみたいだね。じゃあ、言っとこ。

【僕は霊能者じゃないよ】
(29)2005/12/27 11:53:11
酒場の主人 フレディ
■1 この人数ならまとめ役なしでも大丈夫だと思うよ。組織票は2票しかないんだし、そんなに怖くないよね。
■2 初日かな。情報たくさんでるもんね。
■3 夜になったら答えるよ。
(30)2005/12/27 11:55:49
酒場の主人 フレディ
朝のコーヒー出しとくよ。
僕はひゅーちゃんみたいに奥さんになりたいとは思わないな。むしろ僕の店で僕の奥さんがエプロンつけてかいがいしく働いてくれたら嬉しいなって思う。子供なんかも2人いてさあ。

ただ…僕の心が欲していることと、体が欲していることが、全然違うんだよね…(ため息)。
(31)2005/12/27 12:02:56
ごくつぶし ミッキー
お、おはようなんだナ
朝はお腹がゆるくて調子狂うんだナ・・・
とりあえず、
【ボクは霊能者じゃないよ】
(32)2005/12/27 12:15:16
酒場の主人 フレディ
>ジェーンさん>>15

うーん、自信のない狂人さんの場合人狼に黒出ししてしまうことを恐れて、狂人に名乗りを上げて「占い師騙りは無理です!」って意思表示をすることも十分にあるんじゃないのかな。確かに、表面に狼を1人引きずり出すことになってしまうけど…
(33)2005/12/27 12:20:36
ごくつぶし ミッキー
■1 いなくてもいいんじゃないかナ
■2 初日COを希望しておくよ
■3 み、皆でちゃんと話し合ってから決めるんだナ…
(34)2005/12/27 12:21:13
酒場の主人 フレディ
あ、ミッキーちゃんだ。
はい。おなかが治ったら食べてね。
つ【梅干し入りおにぎり】
(35)2005/12/27 12:21:20
ごくつぶし ミッキー
あ、ありがとうなんだナ・・・

[おにぎりを食べながら]

とってもおいひいんふぁんふぁな・・・
(36)2005/12/27 12:23:47
酒場の主人 フレディ
>>33 続き
逆にね、ジェーンさんの言うとおり、狼さんが「さっさと占い師喰いてえんだよ!狂人は占騙りやがれ!」って意思表示をしている場合もある。
もちろんジェーンさん自身が狼や狂人でそうしている場合もある。
まだ、どちらがどういう意志でどう、と決めつけるほどの条件は出そろっていないから、変に先入観持っちゃうと危険だよ。
(37)2005/12/27 12:30:31
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2005/12/27 12:31:19
酒場の主人 フレディ
>>36
ミッキーちゃん、おなかの具合はもういいんだね。よかった。
(38)2005/12/27 12:31:22
酒場の主人 フレディは、お酒の買い出しに行ってくるよー、と去っていった。
2005/12/27 12:41:24
のんだくれ ケネス
ふぁーっあ、んー良く寝たな

ん?何だ集会はもう始まってるみたいだな

何があったんだ、みんな顔が怖いぞ?
(39)2005/12/27 13:31:54
のんだくれ ケネス
あぁ、、、大体の事情は飲み込めた
人狼ども、とうとうこの村にまで現れやがったのか

あぁ、【俺は霊能者ではねぇ】
これでいいか?
(40)2005/12/27 13:41:52
医師 ヴィンセント
お?始まってる、よろしくな。
COは気にしてないから大丈夫だぞ。
では、私は潜伏すべきか、占COするか・・・。
潜伏のほうが安全かな?どうだろう?
(*4)2005/12/27 15:14:27
お嬢様 ヘンリエッタ
潜伏でしょうね〜。
もし霊3COになったらこまったちゃんですけどw
(*5)2005/12/27 15:25:24
お嬢様 ヘンリエッタ
10人村だと、狂人は占い師騙るとおもうんですよねー。
いままで狂人占い騙り率100%でしたし。

ジェーンさんが狼を占い師に出させようとしてでてきた狂人の可能性があるからちょっと怖いはこわいですけど。

まぁ、ヒューバートさんがCOしなければ問題ないですわね♪
(*6)2005/12/27 15:26:59
吟遊詩人 コーネリアス
[...は村人から人狼の話を聞こうとし失敗した]

外のものには隠さなければならない話なのでしょうか・・・?だからここは隠された村に・・・?
まだ調べ甲斐がありそうですね。久しぶりにわくわくしてまいりましたよ。

[そのまま調査を続行している]
(41)2005/12/27 15:46:28
吟遊詩人 コーネリアス
RPしすぎですかね?
やめませんよ。
2005/12/27 15:47:45
医師 ヴィンセント
ふむ、では、とりあえず潜伏という方向で。
とりあえず様子を見るよ
(*7)2005/12/27 16:07:36
医師 ヴィンセント
やぁ、散歩にきてみれば凄い騒ぎじゃないか。
こんな時に申し訳ないが、
私はこれから仕事があるので発たなければならない。
とりあえず、これだけは言っておこう。
【私は霊能者ではない】
残りの質問は後で答えることにする。
では諸君、また後で逢おう。
(42)2005/12/27 16:44:53
学生 メイ
たーだーいーまー。
って、誰も居ないのかなぁ。
(43)2005/12/27 18:47:53
学生 メイ
んー。
暇だから、あの二人の相性診断でもしてよっと。
えーと・・・。

「気になるお二人の仲は、
 前世でセイタカアワダチソウだった時からの因縁です。
 デートスポットにはギアナ高地の
 エンジェルフォールが27番目にお薦め☆
 ウナギとスイカの食べあわせについて
 三日三晩語り明かすと盛り上がるかも?!
 ご結婚の際は是非当社のエコノミープランをどうぞ」

・・・ふーむ。なるほど。
(44)2005/12/27 18:49:15
資産家 ジェーンは、モンローウォークで集会所に入って来た。
2005/12/27 20:15:04
資産家 ジェーン
フレディさん

>>33
普通の村だとかなり有り得ると思います。

でもここには人狼はふたりしかいませんので、人狼達がふたりとも潜伏する可能性が結構高いのですわ。

そう考えると、狂人は人狼の出方を見てから動くか、または、さっさと占い師を騙るのではないかと思うのです。

そうは言っても、もちろんわたくしだって、今の段階で決めつけているわけではありませんわ。
(45)2005/12/27 20:20:26
酒場の主人 フレディ
>>45

うーん、でも狼の相方がいきなり無断でロケットCOしてたら僕がもう1人の狼だったら悲しくなっちゃうなー。相方がステルス向きかどうかわからない段階でこんなことするの、かなりの冒険だよ?
2005/12/27 20:35:03
資産家 ジェーンは、ファーのコートを脱ぎ捨てた。その下はシースルーのブラウスだ。
2005/12/27 20:42:44
資産家 ジェーン
うふっ
(46)2005/12/27 20:43:17
冒険家 ナサニエルは、てこてこと集会場に現れた。
2005/12/27 21:07:51
冒険家 ナサニエル
たっだいま〜。

村の中歩き回ってきたけど、これと言って怪しいところがなかったなぁ……。
もうちょっと詳しく調べて見なきゃ。
(47)2005/12/27 21:09:31
冒険家 ナサニエル
■1 まとめ役について
今のところは立てないで、占い確白が出たらその人に頼むといいと思う。能力者で確定が出たらその人に頼んだ方がいいだろね。
■2 占い師COについて
霊能者がもうCOしちゃってるしね〜……。初日でもいいと思うな。それと一斉は必要ないと思う。霊能者が出ちゃった以上、あまり意味は無いと思うな。
■3 占い先について
今は保留。
(48)2005/12/27 21:10:31
美術商 ヒューバートは、けたたましく入場。
2005/12/27 21:11:32
美術商 ヒューバート
ちょっとォ、もう始まってるの?!
やっだもう、びっくりよォ。まだ始まんないと思って、入念にパックしてたわよ、あたし。
急いで議事読んでくるわね。
(49)2005/12/27 21:12:05
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに手を振った。「こんばんわっす」
2005/12/27 21:16:03
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/27 21:17:30
美術商 ヒューバート

■1 まとめ役について
初日はなしでもいいんじゃないかしら?占い先なんかは村の総意で決めればいいんだしね。確白が生まれ次第、纏め役をお願いしたらいいと思うわ。
■2 占い師COについて
そうねぇ、今日がいいかしらね。もし揃うなら一斉、ダメなら開始時間を決めて、順次。あ、サマリー順とかもいいかも知れないわね。
■3 占い先について
まだ情報が少ないし、保留させてもらうわ。
■4 その他
かわいい男の子、みつけたわぁ・・。クス。
(50)2005/12/27 21:29:26
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに、熱い視線を送った。
2005/12/27 21:29:31
資産家 ジェーンは、ナサニエルはわたしの姿に見とれているに違いないと思った。
2005/12/27 21:31:24
美術商 ヒューバート
あらやだいけない。
【あたしは霊能者ではなくてよ】
っていうの、忘れてたわァ。ひゅーのうっかりさんっ☆
(51)2005/12/27 21:31:36
冒険家 ナサニエルは、何か視線を感じる……(ブルッ
2005/12/27 21:34:05
冒険家 ナサニエル
>>50
もしかしてロックオンされたかー!?w
2005/12/27 21:34:49
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/12/27 21:37:19
酒場の主人 フレディ
しーずきらーくいーん、がんぱうだーぜらちーん
だいなまいういずれざびーむ♪

たっだいまー。
ナサニエルさんだっけ?初めまして。
…ぽっ。
(52)2005/12/27 21:37:26
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/12/27 21:38:10
冒険家 ナサニエル
>>52
あーこんばんわっすー。
そうっすね、初めまして。

しばらくここにご厄介になりますわ。
(53)2005/12/27 21:38:57
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキー ちょっと後ろに隠れていいか……(ごそごそ)
2005/12/27 21:39:13
酒場の主人 フレディ
僕、さっきからずっと物陰から見つめてたんだよ?ナサニエルさんのこと。恥ずかしくて出られなくなっちゃった。
(54)2005/12/27 21:39:41
ごくつぶし ミッキー
改めてこんばんはなんだナ

な、ナサニエルさん色んな人にモテモテなんだナ・・・
(55)2005/12/27 21:40:26
冒険家 ナサニエル
ちょwwまっwww

集中攻撃ですか!?ww
2005/12/27 21:41:04
冒険家 ナサニエル
>>54
え? さっきの視線の主はアンタ?
つーか……えーと?(汗)

>>55
あんま嬉しくないかも……。
(56)2005/12/27 21:43:14
美術商 ヒューバート
>>54ふーちゃん
ちょっとふーちゃん。なにあたしのナサちゃんにコナかけてんのよ。
(57)2005/12/27 21:44:19
冒険家 ナサニエル
ナサニエルは弄られキャラになりやすいとは聞いていたが……ここまでとは orz

いや、面白いけどね?w
2005/12/27 21:45:49
酒場の主人 フレディ
>>57
えー、ナサニエルさんってひゅーちゃんのものなの?…くすん。僕いきなり失恋しちゃった…
(58)2005/12/27 21:46:32
冒険家 ナサニエルは、>>57 いつからアンタのものになったんだー!
2005/12/27 21:46:37
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに、え?違うの?!と瞳をきらめかせてにじり寄った。
2005/12/27 21:47:41
美術商 ヒューバート
[...はナサにうっとりと微笑みかけた]

い・ま・か・らっ♪
(59)2005/12/27 21:47:52
学生 メイ
わぉ。
修羅場?修羅場?

んー。ドロドロしてて素適だネ。
ナサニエルさんてば色男〜☆
(60)2005/12/27 21:48:51
美術商 ヒューバート
>>58
大丈夫。あんたには歌があるじゃない。その切なさを歌にぶつけるのよ!響け、ふーちゃんの魂ィ!!
(61)2005/12/27 21:49:15
冒険家 ナサニエル
いや! 待て! 皆落ち着こう!!

>>60
つーか助けて!?
(62)2005/12/27 21:50:31
美術商 ヒューバート
あー、すてきなおじさまなのに・・。あたし的にいちばん好みのナイスガイなおじ様なのに・・・。ナサに夢中かよ・・orz
2005/12/27 21:51:07
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーの後ろに隠れた。
2005/12/27 21:51:09
美術商 ヒューバート
>>62ナサ
ンもぅ!てれちゃってっ!るんっ♪
(63)2005/12/27 21:52:10
学生 メイ
>助ける

んー。
じゃあ、私も参戦して更に泥沼にするとかー?
両側から引っ張って、先に手を放したほうが
ナサニエルさんのお父さん〜♪
(64)2005/12/27 21:52:24
酒場の主人 フレディ
>>61
うん、てか僕ひゅーちゃんとそういう意味でやりあって勝ったためしないし…傷が浅いうちにあきらめるよ…
(65)2005/12/27 21:53:01
酒場の主人 フレディは、学生 メイに面白がらないでよ…と涙目でつぶやいた。
2005/12/27 21:54:10
学生 メイ
・・・っと。
これも面白いけど、とりあえず占希望を考えなきゃネ。
んん〜。でも、これといって理由つけるほど
たいした情報はないんだネ。

直感とフィーリングとその場のノリで決めちゃおっかな。
もう少し迷ってみるけど。
(66)2005/12/27 21:54:16
美術商 ヒューバート
>>64メイ
ちょっとォ!お父さんってなによ、お父さんって!!ハニーよ、ダーリンよっ!
なにさ、ちょっと若くてかわいいからって。
きぃ〜っ!
(67)2005/12/27 21:54:35
冒険家 ナサニエル
>>63
照れてない! むしろ引いてる!(ぇ

>>64
痛いからそれ!
(68)2005/12/27 21:54:57
冒険家 ナサニエル
>>66
占い先もそうだけど、占い師のCOはどうするんだ?
大抵が初日って言ってるけどさ。
まだ来て無い人もいるし。
(69)2005/12/27 21:56:04
美術商 ヒューバート
>>68
まぁいいわ。今日はこれくらいにしといてあげる。また明日の お ・ た ・ の ・ し ・ み ☆
(70)2005/12/27 21:56:50
冒険家 ナサニエル
>>68
失礼千万再びだよオイ。
大丈夫か俺?w
2005/12/27 21:56:54
冒険家 ナサニエルは、明日も続くのかよ……orz
2005/12/27 21:58:18
美術商 ヒューバート
>>69ナサ
全員来てからでいいんじゃなぁい?
夜明けにはまだ時間があるし。全員の意見が出揃ってからでも遅くないとおもうわよ?
(71)2005/12/27 21:58:18
酒場の主人 フレディ
>>69
時間はまだあるんだし、全員の姿が確認できたところで占い候補を先に出すか占い師COを先にするか、決めればいいんじゃないかな…

僕は占いCO先のほうがいいと思うな。候補を二人はずすことができるから考えるのが楽になるでしょ。
(72)2005/12/27 21:58:31
美術商 ヒューバート
あたし飛ばしすぎかなぁ・・。
2005/12/27 21:58:35
美術商 ヒューバートは、>>72ふーちゃんに同意。
2005/12/27 21:59:09
医師 ヴィンセント
ただいま、元気にしてたかね?
早速質問に答えるとしようか。
(73)2005/12/27 22:00:06
美術商 ヒューバート
あ〜、梅抹茶うま・・。
2005/12/27 22:00:34
冒険家 ナサニエル
占い師COが先なのは俺も同意。

そうだな、集るまで待つかー。
(74)2005/12/27 22:00:45
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに手を振った。「こんばんわーっす」
2005/12/27 22:01:02
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントにウィンクを送った。
2005/12/27 22:02:07
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントにあ、ヴィンちゃんこんばんはー。と会釈した
2005/12/27 22:02:22
学生 メイ
歳月って残酷だネ♪>ヒューさん

ところで話は変わるけど、占師のCOタイミングはいつがいいかなー?
私的には、占師にお任せでいいと思うんだけどネ。COタイミングとか、それに付随する理由も情報の一つにならなくもないし。
(75)2005/12/27 22:03:25
医師 ヴィンセント
■1 まとめ役について
霊能が二人出ている以上、確定白の人間がでるまで保留でよいだろう。
■2 占い師COについて
今日でいいと思われる。>>72にも同意だ。
■3 占い先について
●ヒューバート 別の意味で危ない気がする。
・・・冗談だ、これは保留にしたい。
(76)2005/12/27 22:03:52
医師 ヴィンセントは、全員に軽く会釈した。
2005/12/27 22:04:21
冒険家 ナサニエル
今んとこ霊能者の内訳はわかんないなぁ。
どうやっても仕事は3日目な訳だし。

でもCOの速さから真狂っぽいかな。
ただでさえ霊能はローラーかかりやすいし、狼がわざわざ出てくるとは思えない。
それだったら霊能は確定しちゃっても良いと思うはず。
2005/12/27 22:04:33
学生 メイは、医師 ヴィンセントに手を振った。「先生、こんばんは〜」
2005/12/27 22:04:47
医師 ヴィンセント
すまないが、冷えてきたので風呂に行ってくる。
また後で逢おう。
(77)2005/12/27 22:05:36
医師 ヴィンセントは、お風呂セットを持って去っていった。
2005/12/27 22:05:46
冒険家 ナサニエル
>>75
ようは順次ってこと?
それだと皆集らないうちでもいい気がするんだが。
(78)2005/12/27 22:07:25
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント いってらっしゃ〜い。
2005/12/27 22:07:49
学生 メイ
んー。>占CO
誰が誰を疑ってたか、も参考になる気がするけどネ。
意思統一という意味で、私も先に占COに賛成〜♪

というわけで遠慮せずに出てきたまえ占師クン。
こっちの水は甘いぞ〜
(79)2005/12/27 22:09:46
お嬢様 ヘンリエッタは、Σ 対抗でてる・・。
2005/12/27 22:09:57
冒険家 ナサニエル
やっぱり自分白確定する役職だと発言バリバリするようですorz

常にそれを出来るようにせねば!(拳をグッ)
2005/12/27 22:10:31
美術商 ヒューバート
>>75メイ
こ・・このコムスメッ・・!

そうねぇ・・。この人数だと一斉も順次も、大差ないのかもしれないわね。
ま、占COについては、霊候補2人の意見を待った方がいいんじゃないかしらね?時間はまだまだあることだし。
(80)2005/12/27 22:10:42
美術商 ヒューバート
サトウのCM、かなり好き。

SA・TO♪
2005/12/27 22:12:38
学生 メイ
ん、そだね。まだ皆揃ってないし>ヒューさん

た・だ・し。
私ってば早寝早起きだから、あんまり遅いと
占CO待ってられなくて寝ちゃうかもだよ。

その場合は、仕方ないので
先に占希望言ってくからよろしくネ。
(81)2005/12/27 22:12:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですの〜。
初めましての方は はじめましてなの。
私 ヘンリエッタと申します。

そしてジェーンさんが対抗でてらっしゃるのですねー。
なんか、気分は、はわはわーという感じでしょうか。
(82)2005/12/27 22:14:07
冒険家 ナサニエル
>>81
どのくらいまでいれんの?

>>82
初めましてヘンリエッタ。
(83)2005/12/27 22:15:55
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに、あらかわいらしいお嬢ちゃん♪
2005/12/27 22:16:18
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んでミルクを差し出した。「お近づきのしるしに」
2005/12/27 22:19:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あらためていいますけど、私は【霊能者】ですの。
それ以外の何者でもないです。

もう全員お話いただけてるようですし、ジェーンさんがもし村人さんとかでしたら即時撤回していただきたいですわ。
まずそれがすんでから、占い師CO方法を決定すべきかなーと思います。
ジェーンさんが狂人や狼のようなら、どんなCO方法でもあまり変わりはないような気がしますし。
(84)2005/12/27 22:19:18
学生 メイ
ん〜、難しい質問だネ>ナサニエル
婉曲的に言うと>>27 って感じで、
直接的に言うと23時過ぎそこら、という噂があるヨ。
(85)2005/12/27 22:20:32
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディにシシリアン・キスをオーダー。
2005/12/27 22:21:46
酒場の主人 フレディ
霊候補、二人とも凄腕そう〜。なんか狂人だと決め付けられそうで怖いな…
2005/12/27 22:21:49
冒険家 ナサニエル
>>85
つーことはもうすぐだな(苦笑)。
そんときは仕方ないかー……。
(86)2005/12/27 22:22:56
学生 メイ
>ナサニエル
そもそも私ってば、朝が5時起きなのサ☆
だから、必要があれば24時そこらまでは居られるけど、
占師COがいつになるか不明な状況では微妙かな、って。
(87)2005/12/27 22:24:38
酒場の主人 フレディ
ふーちゃん相変わらず甘いお酒がすきなのね。だからって太らないようにご飯抜くのはやめなさいよ、ね?
つ【シシリアン・キス&おつまみにクラッカー】
(88)2005/12/27 22:24:43
美術商 ヒューバート
>>86
メイちゃん、占い希望先を言うだけでしょ?支障ないんじゃない?先に占CO・非COするって言ってるなら、ちょっと問題だけど。
(89)2005/12/27 22:25:26
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに「うふ、わかったわ。ありがと♪」
2005/12/27 22:26:15
冒険家 ナサニエルは、学生 メイ 5時起き! 了解〜。
2005/12/27 22:26:24
学生 メイ
んにゃ。
もちろん占希望を言うだけだよ〜。>ヒューさん
たださ、私が上げた占希望の人が占COってことも
考えられるから、第二希望とかあった方がいいのかを
現在思案中なのサ♪
(90)2005/12/27 22:29:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーンさんからの質問にお答えいたしますね。
>>12
それに関しては、日にちを勘違いしてたとしかいえませんの・・・。
23時更新なわけだから、今日は私が22時以降にしかこられなかったのです。
もし22時に一斉COとかだと占い先希望とか(能力者CO後に1時間しかないわけですし)も間に合わなくなってしまうんじゃないかなーという不安があったのですの。
確定する可能性も高いしCOしちゃってもいいかーと楽観的に考えてたのも事実ですね・・。
そこは本当にごめんなさいです。

もう1日あると気づいて、へこんだことこの上なかったです・・・。COする前に気づいてればよかったのですけど(しゅん・・。)
>>10はもう1日あるんじゃん!と気づいてからの希望ですの・・。ごめんなさいです。
(91)2005/12/27 22:29:40
冒険家 ナサニエルは、結局COどうしよう……。
2005/12/27 22:35:02
美術商 ヒューバート
やっぱエッタは真っぽい。
ジェーンはなんだろな。狼かなぁ。結社・・ってことはあるのかなぁ。結社ひとりだっけ、この村。1人だと迂闊に出てこなさそうだよな。
狂人・・・。
自分で狂人は狼の僕って言ってるし、狂人だったら狼の意向を見てから出るタイプになるのかなぁ。そういいつつ狼操作とか。
どちらにせよ、厄介そうな人だなぁ。弁が立つもんなぁ。丸め込まれそう。
2005/12/27 22:35:08
美術商 ヒューバート
ナサは占いかな。やけに占CO気にしてるもんな。
2005/12/27 22:35:40
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、ジェーンさんがもし村人なら、そのまま占い師COさせたほうが得なんですね。

狼さんには狂人が霊騙ってるように見えるでしょうし、狂人さんには狼が霊騙ってるように見えるでしょうし。
占い師3COになる可能性もありますものね。
(92)2005/12/27 22:36:50
美術商 ヒューバート
>ナサ
まぁまぁ、そう慌てなさんな。
ジェーンが来るまで待ちましょ。
(93)2005/12/27 22:37:04
学生 メイは、覚悟が決まり次第出ろ、でFA?>占CO
2005/12/27 22:37:13
冒険家 ナサニエル
村人の能力者騙りは吊られること前提だと思ってしまう自分がいる。

だって撤回しても怪しくね?
2005/12/27 22:38:20
美術商 ヒューバート
>>90メイ
そうねぇ、とりあえず1人だけでいいんじゃないかしらね?もし占候補者と被ってたら、明日改めて出せばいいんじゃないかしら。
(94)2005/12/27 22:38:35
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。とりあえず23時までジェーンさんが来られるか待ちましょうか。。

ジェーンさん来られないようなら、メイさんが23時以降無理ということですし、順次COでも23時ごろいらっしゃる人がCOしたほうがいいかなとか思っちゃいますし。
皆さんいらっしゃるようなら一斉が一番いいんですけどね。
いない人のほうが多そうですしね。
(95)2005/12/27 22:39:39
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえずジェーンさんを待ちましょう。
2005/12/27 22:40:00
美術商 ヒューバート
>>92エッタ
ジェーンが来るのを待たずに、占COを(今からでも)順次始めるってことかしら?
(96)2005/12/27 22:41:21
冒険家 ナサニエル
>>93
あいさ。
じゃあまったりモードで待ち。
(97)2005/12/27 22:41:34
美術商 ヒューバート
メイもやたら気にしてるんだよな、占CO。
ナサとメイなら、メイの方が狼っぽいな。占今すぐでてこいや的な発言があったし。
2005/12/27 22:43:08
美術商 ヒューバートは、>>97そうそう、ナサちゃん、イイコね♪(投げキス
2005/12/27 22:43:56
学生 メイ
んー。無理ってこともないよ>エッタ
ただ、いつ来るか判らないのを延々待ってると、
美容と健康に良くないと思うんだネ。
一応、今日は23:30ぐらいまで待ってみる予定。

あくまで、予定。
昨日に引き続き、クスリのせいでちょっと眠いのサ♪
(98)2005/12/27 22:44:11
冒険家 ナサニエルは、反射的にヒューバートの投げキスを避けた。
2005/12/27 22:44:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさんはどうしたほうがいいと思います?

というより現時点の皆様の希望をお聞きしたいのですが・・。
一斉希望か、ジェーンさんくるまでひたすら待つか、メイさんの都合に合わせるか。

この3択でしょうか。
(99)2005/12/27 22:45:42
吟遊詩人 コーネリアスは、小走りで集会所に入ってきた。
2005/12/27 22:45:43
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、遅くなって申し訳ありませんでした・・・
(100)2005/12/27 22:46:09
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなの分の紅茶を淹れている。
2005/12/27 22:46:22
吟遊詩人 コーネリアス
■1 まとめ役について
皆さんも仰っていますが確白が生まれ次第、纏め役をお願いしたらよいでしょう。
■2 占い師COについて
今日中ですね。私は一斉にこだわらずとも問題ないとも思っています。
■3 占い先について
そうですね、まだ保留にさせていただきます。
■4 その他
無理強いはよくないと思いますよ。
(101)2005/12/27 22:49:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>72

そうか?
2005/12/27 22:50:02
お嬢様 ヘンリエッタは、今いるみんなに紅茶を配った。ミルクとレモンはこちらに〜。
2005/12/27 22:50:14
冒険家 ナサニエル
>>100
や、コーネ。
昨日俺は飲みすぎちゃったみたいなんだけど…。
君は大丈夫だったかい?
(102)2005/12/27 22:50:38
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに礼を言って紅茶を受け取った。「俺ミルク〜」
2005/12/27 22:51:50
お嬢様 ヘンリエッタは、コーネリアスさんいらっしゃいですのと言ってぺこっと頭を下げた
2005/12/27 22:52:13
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルさんってばひゅーちゃんやあたしに対する態度と全然ちがーう
2005/12/27 22:52:29
お嬢様 ヘンリエッタは、わたしもミルク派ですの〜♪
2005/12/27 22:52:30
学生 メイ
私の都合に皆を合わさすのは本意じゃないなぁ・・・。
んー。
とはいえ、これと言った妙案も浮かばないネ。

でも見た感じ一斉は無理そうだから、
おばさまがくるまで待ってから順次、じゃないかな。
(103)2005/12/27 22:53:05
美術商 ヒューバート
>>99エッタ
そうねぇ・・。
ジェーンが村人って言うのは薄いと思うのよね。だから今すぐに慌てて始める必要はないんじゃないかと思ってるわ。
ま、ある程度時間を決めて、開始しちゃってもいいんじゃないかしらね?一斉にしてもある程度様子見はするし、そういう意味では順次も一斉も大差ないような気がしてるのよね、最近。
(104)2005/12/27 22:53:11
酒場の主人 フレディは、ってコーネリアスさん初めまして、と少しよそよそしく会釈した
2005/12/27 22:53:30
冒険家 ナサニエル
>>102下下下act
そりゃーねぇ(笑)。
2005/12/27 22:53:33
学生 メイは、紅茶はストレート!カーブとかスライダーでもいいけどネ♪
2005/12/27 22:53:59
美術商 ヒューバートは、エッタちゃん、お紅茶いただくわね♪
2005/12/27 22:54:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>102
[ナサニエルの言葉に少し照れて]
はい、今は大丈夫・・・です。
昨晩は飲みすぎて失態を許してしまいました、お恥ずかしい所を見せてしまってもうしわけありません・・・。久し振りに心許してしまったようで。
酔いに効くというナンテンを拝借してきました。互いに次はベロベロになるまえに、セーブしましょうね?
(105)2005/12/27 22:55:03
吟遊詩人 コーネリアス
みなさんは、始めましてでしょうか。
お嬢さん、紅茶ありがとうございます。頂きます。
(106)2005/12/27 22:56:11
吟遊詩人 コーネリアス
オカマでも使い分ければね・・・ククク・・・
押すだけがカマじゃないのよ。
2005/12/27 22:56:28
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアス、よろしくしてさしあげても、よろしくてよ?
2005/12/27 22:56:35
吟遊詩人 コーネリアス
←学習した
2005/12/27 22:56:38
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートににっこり微笑んだ。よろしくお願いしますね。
2005/12/27 22:57:15
冒険家 ナサニエル
>>104
だったら今から順次でもいいんじゃね?

もしくはメイの限界が来たらそこから順次。
(107)2005/12/27 22:57:34
美術商 ヒューバート
ああ、しまった。
様子見はするし・・って、あたしが狼みたいじゃん。突っ込まれるかな〜。
2005/12/27 22:58:07
吟遊詩人 コーネリアス
あのご婦人・・・ジェーンさん、は霊能を名乗られているので待たなくとも一斉できそうだと思いますが・・・
ご自身の言い分ではスライドもなさそうですし。
(108)2005/12/27 22:59:27
冒険家 ナサニエル
>>105
いや、こっちも醜態を曝しちまったみたいで(照)。

そうだな、今度からは少しセーブしないと(苦笑)。
(109)2005/12/27 22:59:40
吟遊詩人 コーネリアス
←女はお嬢さんやご婦人などとは言わないことに気が付いた
2005/12/27 22:59:48
吟遊詩人 コーネリアス
←かたつむり
2005/12/27 23:01:44
学生 メイ
わぉ、真打登場だぁ♪>コーネ
修羅場第二弾かな、ナサニエルさん?
(110)2005/12/27 23:01:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>109
飲む前に牛乳など胃に入れておくと、急にはまわらないそうですよ。話を聞いた村人の方が教えてくれました。
(111)2005/12/27 23:01:49
医師 ヴィンセント
ただいま。もうそろそろ占いCO始まりそうだが、
私は潜伏ということでOKかな?
占いとしてでていく選択肢もあるにはあるが・・・。
(*8)2005/12/27 23:02:53
医師 ヴィンセント
ただいま、諸君。
議事を読んでくるとしよう。
(112)2005/12/27 23:03:37
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/12/27 23:03:43
冒険家 ナサニエル
>>110
修羅場言うな。

>>111
牛乳か……今度試してみようかな。
(113)2005/12/27 23:04:05
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、その選択肢はやっぱり危険かとー。
占い3CO霊2COだと、やっぱりローラーで終わってしまうような気がしますし。
霊ローラー 占い師相互占いといった感じでしょうか。
潜伏でよろしいかと思いますよ〜。
占い師騙る!!という気合のあるかたでしたら、それはそれでありだとおもいますけどね〜♪
(*9)2005/12/27 23:04:16
お嬢様 ヘンリエッタは、ミルクティを飲んでるから、それで代用できちゃいそうですね。
2005/12/27 23:04:35
吟遊詩人 コーネリアス
本命はケネスとか言い難い雰囲気w
2005/12/27 23:04:41
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント「お帰りなさいっす」
2005/12/27 23:04:51
学生 メイ
一斉は無理そうだから、じゃあ23:30まで待って・・・。
その時点までで特に動きがなければ、私は占希望と
占/非占COしちゃうけどいいかなー?>皆
(114)2005/12/27 23:05:32
美術商 ヒューバート
ねむい・・・頭がにぶい・・・いや、起きてても頭はにぶいわけですが・・・
2005/12/27 23:05:44
お嬢様 ヘンリエッタは、ヴィンセントさんいらっしゃいですの〜。紅茶どうぞ♪
2005/12/27 23:05:51
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに「あ、確かに。でも今日は飲まない予定だしなぁ」
2005/12/27 23:06:01
美術商 ヒューバートは、>>114、いいんじゃないかしらね。賛成だわ。
2005/12/27 23:06:12
酒場の主人 フレディは、>>114いいと思うよー
2005/12/27 23:06:47
美術商 ヒューバート
ああ・・なんか和やかなムードで、いいなぁ。このままのムードで進めるといいなぁ。
2005/12/27 23:07:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>114
私はそれで問題ないと思います。

今いらっしゃらないのは、ケネスさんとミッキーさんとジェーンさんなのかな?
他の方はいらっしゃいますよね?
(115)2005/12/27 23:07:49
冒険家 ナサニエル
>>114
俺は構わないぜ〜。
(116)2005/12/27 23:08:01
吟遊詩人 コーネリアス
修羅場?なんのでしょう。

ナサニエルさん、今日は18年もののバーボンを頂いてまいりました。いかがです?
(117)2005/12/27 23:08:06
吟遊詩人 コーネリアス
OLD MAN WINTER 18Y RAY
2005/12/27 23:09:00
吟遊詩人 コーネリアス
そもそも、霊能の方が二人でてますので一斉にこだわる必要も無いと思いますしね。

>>114
いいと思いますよ。
(118)2005/12/27 23:09:03
お嬢様 ヘンリエッタは、.。○(飲ませる気満々の人がいますねー。くすっ)
2005/12/27 23:09:39
冒険家 ナサニエル
>>115
あれ? さっきまでミッキーいなかった?

>>117
え、バーボンか〜……。
一口飲んだだけでバタンと行きそうなんだけど(苦笑)。
(119)2005/12/27 23:09:50
吟遊詩人 コーネリアス
←強い酒しか持ち込まないことに決めた
2005/12/27 23:10:24
美術商 ヒューバート
>>117コーネ
あたし、いただこうかしら。バーボン♪
(120)2005/12/27 23:11:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>119
私が帰ってきてからお目にかかってないですけども。

ん〜と、21時40分ぐらいにはいたみたいですね。
(121)2005/12/27 23:11:40
冒険家 ナサニエルは、>>121 何てこった、俺の壁が!(ぇ
2005/12/27 23:12:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>119
昨日ケネスさんが飲んでいたものほど強くありませんよ(笑)
さすがに弱いことを承知で強い酒を飲ますほど鬼でもありませんって。

飲ます気まんまんって・・・。頂いたからおすそ分けですよ。
(122)2005/12/27 23:13:14
医師 ヴィンセント
わかった。
やはり潜伏にするよ。
(*10)2005/12/27 23:13:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>120
はいどうぞ。なかなか渋くて良い香りですよ。
(123)2005/12/27 23:14:34
美術商 ヒューバート
>>121
あらあらまぁまぁ♪壁がないの。あらそう♪
それじゃ遠慮なく♪
[...はナサににじりよった]
(124)2005/12/27 23:14:57
学生 メイ
居たっけ?>ミッキー
・・・と思って捜したら、本当に居たネ。
ナサニエルさんの盾にされたっきりだけど・・・。

なんなら私の後ろに隠れてもいーよ♪>ナサニエル
無意味に展開が盛り上がって素適だよネ。
(125)2005/12/27 23:14:58
冒険家 ナサニエル
>>122
ん〜、じゃあ飲んでみようかな…。

っと、その前に牛乳牛乳(笑)。

[...はコップ一杯の牛乳を飲んだ]
(126)2005/12/27 23:15:27
美術商 ヒューバートは、>>123、遠慮なくいただくわ♪
2005/12/27 23:15:34
お嬢様 ヘンリエッタ
了解ですの〜。
いきなり騙っちゃってごめんなさいですー。

一回は、やってみたいことだったのでー。
少人数村での即霊CO。
日にち勘違いしとけば、OKかなとおもったんですけど、>>4>>5の発言矛盾がとっても痛いですの。
あれはちょっとへこみました。
(*11)2005/12/27 23:15:43
医師 ヴィンセント
ふむ、占いCOか。>>114オーケーだ。
実は私も朝が早くてね。
あまり遅くなるのは、少し困る・・・。
(127)2005/12/27 23:15:59
お嬢様 ヘンリエッタは、じゃぁ、何かおつまみでももってきますね〜と台所に向かった。
2005/12/27 23:16:44
美術商 ヒューバート
>>126
じゃ、あたしが口移しで・・♪
ん〜・・・
[...は口にバーボンを含んで、ナサににじりより]
(128)2005/12/27 23:16:54
医師 ヴィンセント
確かに・・・。いや、だが致命的でもないだろう。
これから十分挽回できると思う、頑張ってくれ。
(*12)2005/12/27 23:17:14
冒険家 ナサニエル
>>124
何か御用ですかなミスター。

[...はじりじりと後ろへ下がっていく]
(129)2005/12/27 23:17:20
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、ジェーンおば様との、顔の勝負で信用度勝ちとりますわ!!(とかいってみる。
(*13)2005/12/27 23:18:22
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートの強行を傍観している。
2005/12/27 23:18:44
美術商 ヒューバート
ああ・・いい村だ。みんな和んでて、いい村だ(´ー`)
2005/12/27 23:19:08
冒険家 ナサニエル
>>128
いらーん!
自分で飲め!

[...は遠回りしてヒューバートの側から離れた]
(130)2005/12/27 23:19:19
医師 ヴィンセント
うむ。あの顔は偽物臭さ全開だからな。(失礼。
(*14)2005/12/27 23:19:38
美術商 ヒューバート
[...はナサに抱きつき損ねて、自分でごっくん。]

ちぃっ!
(131)2005/12/27 23:20:40
冒険家 ナサニエル
これで後で実は男だとか言われたらどうしよう<コーネ
2005/12/27 23:20:45
お嬢様 ヘンリエッタは、鍋をもってだいどころからパタパタと出てきた・・。重いですの。
2005/12/27 23:20:49
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさんはモテモテなんですね。

・・・ええと。
がんばってください、でいいのかな。
(132)2005/12/27 23:21:02
お嬢様 ヘンリエッタは、おでんがあったので、あっためて盛り合わせてきましたよ〜。
2005/12/27 23:21:03
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタを手伝い鍋を用意。
2005/12/27 23:21:21
美術商 ヒューバートは、エッタちゃん、いいお嫁さんになるわぁ♪
2005/12/27 23:22:02
吟遊詩人 コーネリアス
こういうとき何もしないのがカマよねw
2005/12/27 23:22:35
冒険家 ナサニエル
>>132
いや助けて。

>ヘンリエッタ
あ、俺も手伝うよ。
(133)2005/12/27 23:22:36
酒場の主人 フレディ
ああっ、エッタちゃんそのおなべはだめー。中に薬草炊いたのが入ってるの…
(134)2005/12/27 23:22:42
酒場の主人 フレディ
って遅かったか…
(135)2005/12/27 23:23:02
学生 メイは、ヒューさんには天竺より遠い道だネ。>お嫁さん
2005/12/27 23:23:04
お嬢様 ヘンリエッタは、薬草を炊いたおでんで問題ないですの。きっと・・。
2005/12/27 23:23:39
学生 メイ
にしても、目下多弁と寡黙がくっきり分かれすぎてて困っちゃうよネ。どうしよっかな。トランプ引いて決めちゃおうかな、占希望・・・。
(136)2005/12/27 23:24:36
冒険家 ナサニエル
薬草て……何か青臭い匂いがしてるな(苦笑)。
(137)2005/12/27 23:24:37
医師 ヴィンセント
[...は、とりあえずダイコンを食べながら]
・・・なかなかいけるぞ、この大根。
(138)2005/12/27 23:25:25
ごくつぶし ミッキーは、皆にひたすら謝っている
2005/12/27 23:25:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>133
はい。どう助ければ良いのかわかりませんが、逃げられるのなら手を貸します。

今貴方になにかあっては、困りますものね。
(139)2005/12/27 23:26:09
酒場の主人 フレディ
三日三晩かけて炊いたほれ薬が…くすん。
これでこの村はみんな発情状態になってしまうわ…どうしよう…
2005/12/27 23:26:32
ごくつぶし ミッキー
ごめんよー、ちょっと用事があって話に参加できなかったんだナ
(140)2005/12/27 23:26:38
美術商 ヒューバート
ちょっと苦味走ってるけど、いけるわ。
[...はたまごを食べている]
(141)2005/12/27 23:27:08
お嬢様 ヘンリエッタ
とかなんとかしてるうちに、もうそろそろ時間ですね。

ジェーンさんはいらっしゃらないみたいですし、反対意見もないようですので
【23時30分以降 順次占い師CO 非CO】に決定という形にいたしますねー。

もし、今いない方で、反対の方がいたらごめんなさいですの。
(142)2005/12/27 23:27:13
お嬢様 ヘンリエッタは、ミッキーさんいらっしゃいですの。紅茶どうぞ♪
2005/12/27 23:27:17
美術商 ヒューバート
>>139コーネ
あら。それはなぜかしらァ〜?>なにかあっては困る
(143)2005/12/27 23:28:16
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2005/12/27 23:28:23
ごくつぶし ミッキー
>>142
>>【23時30分以降 順次占い師CO 非CO】

問題ないんだナ
(144)2005/12/27 23:28:36
冒険家 ナサニエル
だーいこーん!
[...は大根だけ拾い集めている]

>ミッキー
あ、いたいた!
どこ行ったかと思ったよ。

>>139
えーとね、とりあえずはあのオッサン(=ヒューバート)から俺を遠ざけてくれれば。
(145)2005/12/27 23:28:37
ごくつぶし ミッキー
紅茶ありがとうなんだナ
でもボク猫舌だからもう少し冷ましてから頂くことにするんだナ・・・
(146)2005/12/27 23:29:26
お嬢様 ヘンリエッタ
{...はこんにゃくを食べている}

よく味が染んでておいしいですね〜。このおでん。
微妙に苦いのはご愛嬌ですけど♪
(147)2005/12/27 23:29:54
美術商 ヒューバート
【あたしは占い師ではなくてよ】
(148)2005/12/27 23:30:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>146
ミルク入れて冷ませば問題ないですわ〜。
(149)2005/12/27 23:30:26
酒場の主人 フレディ
【僕、占い師です】
(150)2005/12/27 23:30:37
美術商 ヒューバートは、23時半ジャストね♪
2005/12/27 23:30:40
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃ、一応わたくしも。
【私はもちろん占い師ではありません。】
(151)2005/12/27 23:31:19
冒険家 ナサニエル
おっと時間か。
【俺は占い師じゃないぜ】
(152)2005/12/27 23:31:32
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバート おー、スゲー!
2005/12/27 23:31:40
ごくつぶし ミッキー
【ボクは占い師ではないんだナ】
(153)2005/12/27 23:31:59
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに、うふン♪
2005/12/27 23:32:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>143
一緒に冒険する約束をいたしましたので。面白いお話を沢山集めたいのですよ、私は。

>>145
遠ざける・・・頑張ってみますがご本人を前にそれを言ったら逆効果なのでは。
(154)2005/12/27 23:32:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ヒューバートさんぴたり賞ですの。おでんのちくわを授与ですね♪
2005/12/27 23:32:15
学生 メイ
OK、決まったよ。色々迷ったけど・・・
私の占希望は●ヒューさんでお願いするネ。
同じく多弁なフレディさん、ナサニエルさんは
細かい印象とかが村人っぽいけど、
ヒューさんはも少しぼやけた印象があるのサ♪

あと【私は占師じゃないです】
トランプ占いはあくまで趣味で、本業じゃないんだヨ☆
(155)2005/12/27 23:32:27
医師 ヴィンセント
[...はコンニャクを食べながら]
【私は占い師ではないぞ】
(156)2005/12/27 23:32:36
吟遊詩人 コーネリアス
って始まってますね。

【私は占い師ではありません】
(157)2005/12/27 23:32:41
お嬢様 ヘンリエッタ
さくっと非COしちゃってくださいねー><;
(*15)2005/12/27 23:32:48
お嬢様 ヘンリエッタ
d(’’
(*16)2005/12/27 23:32:57
美術商 ヒューバートは、エッタちゃん、謹んでいただくわ♪
2005/12/27 23:33:58
冒険家 ナサニエル
>>154
いや、もう態度で表してるのに効果ないから。
(158)2005/12/27 23:34:13
医師 ヴィンセント
さて、これで旨く潜伏できれば・・・。
前回、潜伏して初日で吊られたから不安だ・・・。
(*17)2005/12/27 23:34:33
学生 メイ
・・・期せずして一斉COっぽくなってるネ。
で、ヒューさんが占師じゃないなら
とりあえず問題はなさそうだから、
私は今晩はこの辺で寝るよ〜。

・・・私はまだ、美容と健康に
気をつける意味があるからネ♪
>ヒューさん
(159)2005/12/27 23:34:38
酒場の主人 フレディ
…えっと、対抗出るとしたらジェーンさんスライドかケネスさんか…
2005/12/27 23:35:05
酒場の主人 フレディは、メイちゃんお休みー
2005/12/27 23:35:32
美術商 ヒューバートは、>>159こ・・コムスメェ〜〜〜っっ!!
2005/12/27 23:35:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>158
そこで、お酒を勧めて酔い潰す作戦ですよ。

ヒューバートさんが強ければ逆効果になる諸刃の剣ですけれど。
(160)2005/12/27 23:35:48
資産家 ジェーン
あら……わたくしを待っていらしたのかしら?
ごめんなさいね。

先ほども申し上げたように、わたくしは霊能者ですわ。
(161)2005/12/27 23:36:07
冒険家 ナサニエル
えーと、後はケネスだけかな?
ジェーンは発言見る限りスライド無いっぽいし。

んじゃ占い先考えるかー。
(162)2005/12/27 23:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
私&ジェーンさん 霊

ヒューバートさん 非
フレディさん   占
ナサニエルさん  非
ミッキーさん   非
メイさん     非
ヴィンセントさん 非
コーネリアスさん 非

あとはケネスさんだけですね。
(163)2005/12/27 23:36:40
吟遊詩人 コーネリアス
メイさん、おやすみなさい。

また占い見せてくださいね。面白そうです。
(164)2005/12/27 23:36:50
冒険家 ナサニエル
メイお休み。

>>160
さっきバーボン口に含みながら動き回ってたぜ?
多分通用しない(苦笑)。
(165)2005/12/27 23:37:52
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/27 23:38:08
酒場の主人 フレディ
ねえねえ、メイちゃんってさ、ひゅーちゃんに対する微妙に意地悪な態度とか、コーネちゃんとナサニエルさんでいい雰囲気になったときにひゅーちゃんからませて泥沼にさせたがったりとか…実はメイちゃんもナサさん好きなんじゃないのかな。
(166)2005/12/27 23:38:21
医師 ヴィンセント
ふむ、これでケネスさんが占でなければ確定か。
そうなればフレディ殿にまとめて貰えば良いかな?
(167)2005/12/27 23:38:24
酒場の主人 フレディ
●ナサニエルさん
白確定したらまとめ役に最適なんじゃないかな。
あと、なんとなく村人側として仕切ってるから狼だったら怖いなって印象もあるの。
(168)2005/12/27 23:39:45
お嬢様 ヘンリエッタ
これでケネスさん非COしたら、ジェーンさん狂人ってことなのかしら。
(169)2005/12/27 23:40:15
酒場の主人 フレディ
>>167
確定すればね。でも、ジェーンさんがスライドする可能性も一応ある、かな…
(170)2005/12/27 23:40:43
冒険家 ナサニエル
>ヘンリエッタ
飴さんきゅ♪

>>167
そうなるかな。
ケネスのCOまで待とう。

でもそうなると今日のコミットは無しかなー。
(171)2005/12/27 23:41:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>170
でも、>>161で霊と再度言い直しているので、ここでスライドしたら占い師としてとっても変ですの。
(172)2005/12/27 23:41:54
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/12/27 23:42:07
冒険家 ナサニエル
>>170
>>161で「霊能者だ」って改めて言ってるから無いんじゃない?
(173)2005/12/27 23:42:54
酒場の主人 フレディ
ああごめん、>>161見落としてたよ…
(174)2005/12/27 23:43:11
吟遊詩人 コーネリアス
うあ消えた。

・・・・・・。


>>165
では次の手を考えましょう。押しの強い相手には、強い力で押し返しても逆効果だと思うのです。
(175)2005/12/27 23:44:10
酒場の主人 フレディ
え〜…纏め役イヤー(泣)別国で終わったばかりなのに…
2005/12/27 23:44:31
資産家 ジェーン
ヘンリエッタちゃん

>>91
もし(現実は違いますが)今日更新だったとしても、22時頃に一斉COになれば、十分占い先を決める時間はあると思いますわ。

ヘンリエッタちゃんは今日の22時には来られる予定だったわけですから、一斉COについても言及があってもおかしくは無いと思うのですわ。

という事で、もうひとつ質問をしますね。

>>1の時点では、一斉COについては全く考えて無かったのかしら?
(176)2005/12/27 23:44:38
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、ケネスさん占い師COしたら、ヴィンセントさん明日の寡黙吊り候補ですね〜。
がんばれっd(’’
(*18)2005/12/27 23:44:44
美術商 ヒューバート
ケネスが対抗しなければ、ふーちゃん占確定ね。
さて、占い先と。
ナサとメイが、やたらと占COを気にしてたのが気になったのよねぇ。それで、ナサが占い師でメイが占い師騙る予定の人外かと思って見てたのよね。
メイの方が占い師を出させようとしてた感が強かったのよ。だから人外かなぁって。
だから、暫定●メイちゃんにしとくわ。
これからのみんなの意見やメイちゃんの意見を見て、希望先を変更する可能性もあるわよ。
(177)2005/12/27 23:45:02
冒険家 ナサニエル
うおー、被りまくり(笑)。

>>175
つまり引けと?
迫られんのがイヤなんだけどなぁ(苦笑)。
(178)2005/12/27 23:46:02
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルに流し目を送っている。うふっ。
2005/12/27 23:46:37
美術商 ヒューバート
>>166ふーちゃん
あたしもそう思ったわぁ!なんかやけにあたしに突っかかるのよねぇ、あのコ。やぁねぇ、やきもち?うふ☆
(179)2005/12/27 23:46:38
医師 ヴィンセント
・・・頑張るわ。
でも、多弁するの苦手なんだよなぁ・・・。
(*19)2005/12/27 23:46:45
吟遊詩人 コーネリアス
人数少ないから、ケネスさんが名乗る可能性はあまり無いと思いますけれどね・・・

確定したらフレディさんにまとめをお願いいたします。といっても、まとめるのは票集計だけですかね。
(180)2005/12/27 23:46:50
医師 ヴィンセント
>>178
そういう時は、逆に迫ってみたらどうかね?
ほら、獣に噛まれたときも逆に押し込めばよいと聞くしな。
(181)2005/12/27 23:48:27
美術商 ヒューバート
ナサが178踏んで、shit!
←B'z稲葉大好きw
2005/12/27 23:48:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176
もちろん考えましたけど、22時に一斉COして占い先決めるには、あまりにもばたばたしすぎますし、22時に全員集まってないとダメなんですよ?
全員集まるという保証もないのに、一斉COから1時間後の更新までに、占い師も霊も確定しないで、占い先も統一じゃなくなるとかそういうことを一番恐れましたです。
>>91の中段にも書いたように、霊確定する可能性たかいよね〜とか楽観思想だったことも否めませんが。
(182)2005/12/27 23:48:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>178
がつんと本命がいる、とか言ってしまうとか?
(183)2005/12/27 23:49:11
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンの流し目に気付いていない。
2005/12/27 23:49:13
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルカマーン、ハニィ♪優しくするわよ?
2005/12/27 23:49:38
吟遊詩人 コーネリアス
そもそも、一斉というのは、どなたかが何かの役職を名乗ってしまってはあまり意味の無いものだと思うのですが何故ヘンリエッタさんは御自身が名乗られたのちに一斉を進めたのでしょうか?

霊能も含めて一斉すればもっと違う結果になっていたかもしれませんよ。
(184)2005/12/27 23:50:42
酒場の主人 フレディ
>>180 コーネちゃん
今日のところはそうする?まったく集計だけだったら組織票に勝てなくなる可能性が出てくるけど…まあ、それは先の話だよね…
(185)2005/12/27 23:50:52
冒険家 ナサニエル
>>181
 イ ヤ だ (笑)

>>183
ほ、本命!?
本命つっても……(しどろもどろ)。
(186)2005/12/27 23:50:54
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/12/27 23:51:20
資産家 ジェーン
>>182
なるほど、お答えありがとうね。

もうひとつ質問良いかしら?

今の段階で、ヘンリエッタちゃんは、わたくしの正体を何だと思っていらっしゃる?
(187)2005/12/27 23:52:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>185
今のところは情報の差ではフレディさんと私たちでもなんら変わりありませんしね。
初日の占い希望なんて適当ですし、良いのでは?
(188)2005/12/27 23:53:34
美術商 ヒューバート
>>186ナサ
ンもぅ!照れちゃって!
ううん、いいの。言わなくてもあたしちゃあんとわかってるから。ね?マイ・スウィート・ハート♪
(189)2005/12/27 23:54:13
お嬢様 ヘンリエッタ
霊COをしてから一斉勧めたのは、まぁ時間あるなら一斉でもいいかーとか思いましたし、霊確定状態で一斉COなら狂人が占い師を騙るのは確実に近い確率になるので、考えやすくなるかな〜とか思いましたね。

>>霊を含めない一斉にしてしまったのは、時間的猶予で一斉不可能だと思ってしまったのです。
本当に反省のきわみですのorz
(190)2005/12/27 23:54:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>186
この中で選べとは言ってませんよ(笑)
ですが、想う人がいるから相手にはできませんとスッパリ言い切ってしまってもよいと思いますよ。
(191)2005/12/27 23:55:14
資産家 ジェーン
>>188
「初日の占い希望なんて適当」

これは人狼ならなかなか言えないわね。
コーネリアスちゃんは占い希望からは外しておくわね。
2005/12/27 23:55:18
吟遊詩人 コーネリアス
といいますか、霊能が名乗っていては、それは一斉とはいわないと思います。単なる占いのCO非COです。
(192)2005/12/27 23:56:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>187
現時点では、即対抗したあたりから、狼よりは狂人っぽく考えてますかねー。

なんにしても、ケネスさんのCO&非COを待ってから再度考えを提示いたしますわ。
(193)2005/12/27 23:56:28
お嬢様 ヘンリエッタは、だれか飴くださいですの・・・。そろそろやばそう。
2005/12/27 23:56:35
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/12/27 23:57:02
美術商 ヒューバート
>>191
そうそう。メイちゃんにははっきりそう言うべきよ?気を持たしちゃ可哀想だわ。ウブそうだし、はっきり言ってあげるのも優しさよ?
(194)2005/12/27 23:57:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさんありがとです♪
(195)2005/12/27 23:58:15
資産家 ジェーン
ヘンリエッタちゃん

>>193
「即対抗したあたりから、狼よりは狂人っぽく考えてますかね」

ここをもう少し詳しく聞かせてもらいたいですわ。何故「即対抗」だと狂人ぽいと思ったか?

わたくしは逆に、ヘンリエッタちゃんを人狼>狂人だと思っているのだけれど……
(196)2005/12/27 23:59:07
お嬢様 ヘンリエッタは、>>190は、コーネリアスさんからの質問の回答です。
2005/12/27 23:59:09
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/12/27 23:59:19
吟遊詩人 コーネリアス
あと、思い込みの激しい方への対処方ですが、

どんなに言っても無駄だと思いますので頑なに拒否し続けるしかないかと思われます。あとはしかるべき処置を。

すこしでも受け入れてしまったらもう終わりですから。
(197)2005/12/28 00:00:13
資産家 ジェーンは、「本命って……わたくしの事かしら?」と呟いた。
2005/12/28 00:00:22
酒場の主人 フレディ
>>196 ジェーンさん
つまり、占い師確定はないと思っている、ということ?
(198)2005/12/28 00:00:59
酒場の主人 フレディは、ひゅーちゃんは狙った男は必ず手に入れる人なの、とつぶやいた
2005/12/28 00:01:37
美術商 ヒューバート
>>196
あたしも即対抗したから、ジェーンは狂人だと思ったなぁ。夜明けまもなくだったしねぇ。狼だったらもうちょっと相談してからになりそうだし。
独断狼の可能性もあるけど、狼2人では独断しにくいんじゃないかと思うしなぁ。
2005/12/28 00:01:42
資産家 ジェーン
>>198
今のところは、そう思っていますわよ。

占い師を確定させてしまう人外勢力ばかりなら、どんなに楽でしょうね。
(199)2005/12/28 00:02:18
医師 ヴィンセント
>>197
うむ。そこは気をつけねばならない。
・・・超最終手段として、吊ってしまうt(以下自粛
(200)2005/12/28 00:02:19
冒険家 ナサニエル
【占い希望】
初日だし印象だよな。
●コーネリアス
よく喋ってくれる奴は早めに判別しときたいからな。
狼だったらリードされちまう可能性があるが、村人だったら心強い味方だ。
(201)2005/12/28 00:03:18
吟遊詩人 コーネリアス
フレディさん、先ほどの発言(>>72)で「占い候補から二人外れるから考えるのが楽」と仰っていました。

御自身が占い師ですから、対抗が出ても候補は一人ではないかと思いますが。
(202)2005/12/28 00:03:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
30
28
42
53
33
50
16
11
24