人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1079)異境の村 : 6日目 (1)
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
双子 リックは修道女 ステラに投票しました
学生 ラッセルは修道女 ステラに投票しました
美術商 ヒューバートは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
修道女 ステラ に、4人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人間だったようだ。
双子 リックは、修道女 ステラを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、学生 ラッセル、美術商 ヒューバート、の4名。
学生 メイ
はい、本当に偽装GJです。

ステラ、おつかれさまー。

ここでニーナはどう出るのだろう?
2006/01/24 01:02:03
双子 リック
>>5:98
おっほほ甘い甘い。
誰もくわねえよ。
(*0)2006/01/24 01:02:32
のんだくれ ケネス
偽装GJ来たか…
ステラ、お疲れさん、頑張ったな。
2006/01/24 01:02:50
酒場の主人 フレディ
ステラさん、お疲れ様です。
2006/01/24 01:02:52
ごくつぶし ミッキー
人間だったか〜ステラ・・・
5人→4人だから、どっちにしても今日で最終日だね。
2006/01/24 01:02:59
見習い看護婦 ニーナ
うーん。このGJどうみるかい
(0)2006/01/24 01:03:00
学生 メイ
>>*0
月、早まってはダメだよ。落ち着いて行動してね。
2006/01/24 01:03:12
双子 リック
!!?
(1)2006/01/24 01:03:14
修道女 ステラ
はあ〜、皆さんこんばんは(笑)
2006/01/24 01:03:41
美術商 ヒューバート
GJということなんですかね?
(2)2006/01/24 01:04:23
酒場の主人 フレディ
守護者COかな・・・。
2006/01/24 01:04:29
学生 メイ
>ステラ
こんばんはー。
2006/01/24 01:04:33
ごくつぶし ミッキー
ステラお疲れさま〜
2006/01/24 01:04:33
見習い看護婦 ニーナ
まあ我こそは守護者だという人はCOしたほうがいいのかしら
(3)2006/01/24 01:05:26
修道女 ステラ
我こそは…!(ここで言っても)
2006/01/24 01:06:19
のんだくれ ケネス
ニーナに聞こえねぇから…!(笑)>ステラ

ってやっぱりステラ守護者かあああああああああああああああああああああああああああ
2006/01/24 01:07:38
ごくつぶし ミッキー
発言ないなぁ・・・様子見?
2006/01/24 01:07:53
双子 リック
守護COするか!?
どうするんだ!?
どうしようどうしよう!
くううううううううう!
(*1)2006/01/24 01:08:08
ごくつぶし ミッキー
え、マジで守護者!?>ステラ
2006/01/24 01:08:24
学生 メイ
>>*1
月は迷っているようです。
2006/01/24 01:08:48
美術商 ヒューバート
一瞬喜んでしまったけれど
偽装GJって可能性は高いんじゃないですかね?
(4)2006/01/24 01:08:55
双子 リック
うーん・・・ちょっと考えさせてね・・・。
(5)2006/01/24 01:09:09
酒場の主人 フレディ
ステラさんそうなんですか。
占いに過剰反応していたわけか・・。
2006/01/24 01:09:10
のんだくれ ケネス
流石にここでCOってのはどうなんだろう空々しい気もする かなあ…(笑)<表で守護者CO

おやヒューがここで偽装の可能性示唆って事はやっぱし リックか月は!?
2006/01/24 01:09:34
双子 ウェンディ
>>*1
月、言ってしまえー
2006/01/24 01:10:22
修道女 ステラ
過剰反応というか、あまり白過ぎてもと思って女優魂をこめてましたらどんどん黒くなっていってしまって、…フレディさん、ミッキーさんごめんなさいいいいいい!(土下座)
2006/01/24 01:10:27
見習い看護婦 ニーナ
コミットなしでいいかな?
(6)2006/01/24 01:13:11
美術商 ヒューバート
COは無しにしませんか?
結局吊り回数は増えていないのだから
偽装の可能性はあると思います。
(7)2006/01/24 01:13:16
学生 メイ
>ステラ
うーん、ステラ守護なら、狼としては▼ステラ本決定時に守護COされたほうが痛かったかな。

ステラは最終日まで吊られないし、ニーナは襲撃できない。
だから、できることといえば他の灰の人が▼となったときに偽装GJしかできない。

対抗でたら詰み確定だし、ね。
だから、ステラ暫定白で3択になったのになぁ…。
2006/01/24 01:14:23
ごくつぶし ミッキー
守るべきものがある人は黒くなる、昔どこかのボブが言っていたよ・・・どんまいステラ。
2006/01/24 01:15:27
見習い看護婦 ニーナ
守護者にまかせるよ。もし生きてて名乗り出る必要あるなら名乗り出てもらいましょう
(8)2006/01/24 01:15:30
美術商 ヒューバート
コミットなしでアンケには今日の襲撃無しについての考えを追加でどうでしょう
(9)2006/01/24 01:15:43
酒場の主人 フレディ
今回の守護先は難しかったと思いますよ。
気を取り直して地上を応援しましょう。
2006/01/24 01:17:15
のんだくれ ケネス
ラッセル議事読みに行ったまま結局戻って来ねぇな、大丈夫かな(笑)
2006/01/24 01:17:36
酒場の主人 フレディ
うーんヒューさん狼ではないのかなあ。
2006/01/24 01:18:06
双子 リック
とりあえず現状。
結社:ニーナ

灰:リック、ラッセル、ヒューバート
(10)2006/01/24 01:18:49
美術商 ヒューバート
〜異境村新聞〜
果たして人狼は誰なのか、そして自分は今日を無事に終わることが出来るのだろうか。
疑問や不安が尽きない日々を村人達は過ごしていますが。

本日01時人狼疑惑によりステラ(28)無職が首吊りに処されました。
だがステラ容疑者は人狼ではなかったようで
無残な死体でニーナ(22)看護婦が明朝発見されました。
と報道する予定でしたが、人狼側は偽装GJという手段に出て犠牲者は出ませんでした。
本件によって人狼の容疑者はラッセル・リック・ヒューバートの
三名に絞られました。

果たして村人達は無事人狼を駆逐出来るのでしょうか
2006/01/24 01:18:51
修道女 ステラ
>メイ
守護COは最後まで悩んだんですけどね。

>ミッキー
ボブさんですか、なるほど。身に染みるお言葉ですわ。ありがとうございます…
2006/01/24 01:19:19
ごくつぶし ミッキー
自分であれだけ守護の話ふっておいて、更に偽装GJまで、とは考えにくいよね。
2006/01/24 01:19:21
学生 メイ
>ケネス
今日こそ呪い発動だったりしてorz

>フレディ
ごめん、偽装GJについては、私が生きているうちに月に教えてた。
これは、卍やコーネが突然死しないことが前提でも。
「残り白が1人以下なら、GJ覚悟でその白を狙い、全灰になったら、徹底的に偽装GJで」ってね。

月はそれを応用したんだと思う。
2006/01/24 01:20:11
双子 リック
今日やばくなったら守護者COする。
後半で。
今日が正念場だ・・・。
墓下の皆様。
もう1日おつきあいくださいm(_ _;)m
俺も負けるわけにはいかねー。
(*2)2006/01/24 01:20:39
学生 メイ
>>*2
そのタイミングでやるのね。わかったよー。
2006/01/24 01:21:44
ごくつぶし ミッキー
お、言うのかな!?守護COするのかな!?
>>*2とやらの内容は!
2006/01/24 01:22:52
のんだくれ ケネス
>メイ
そして伝説へ…は勘弁して欲しいなぁ(笑)なんか様子見るに昨夜も何かのトラブルで村への道が霧に閉ざされたりしてたみてぇだし、今日もそれなのかもしれねぇな 無事帰って来る事を祈るぜ、どうやら白らしいし(笑)
2006/01/24 01:22:53
酒場の主人 フレディ
応用・・・
メイさんの考えの上を行っているという事かしら?
(またRPが戻った)
すごいなあ・・・。
2006/01/24 01:24:05
学生 メイ
>ケネス
そして伝説へ…って某タイトル(1988年発売?)のエンディング直後の主人公の行動ですか!?

●| ̄|_ 折角ゾ○マたおしたのにねぇ…。
2006/01/24 01:27:01
学生 メイ
>ステラ
思ったんだけど…ステラはニーナが狼だと思ったから、ニーナに投票したの?w
2006/01/24 01:29:00
ごくつぶし ミッキー
>ステラ
そうそう、それ俺も思った。ニーナに票入ってるんだよね・・・?
2006/01/24 01:29:52
双子 リック
長い沈黙だ・・・。
さっきのからまだ十分もたってねえのか・・・。

誰か喋ってよ・・・。
(*3)2006/01/24 01:31:31
修道女 ステラ
>メイさん、ミッキーさん
いえ、違うんですのよ。
セットしてなかっただけですの、てっへ(可愛くない)
ニーナさんの遺言とやらを見て判断の材料にしようと思っていたもので。そしたらランダムでニーナさんになっただけですわ
2006/01/24 01:34:26
のんだくれ ケネス
閉じちゃうのか(何が)<倒したのに
2006/01/24 01:35:34
のんだくれ ケネス
あれ結局ニーナ遺言発表してねぇやなあ?
2006/01/24 01:36:37
ごくつぶし ミッキー
ニーナは自分が狼だと思ってる人に投票するんじゃなかったっけ?あれれ?
2006/01/24 01:38:22
学生 メイ
>ステラ
黒いなぁ…
結社は白なのだから何の情報もないのに。
ワタシやロロ(ウェンディ)の発言を参考にするなら、わかるんだけど、ね。

>ケネス
遺言いわなかったけど、いきてるからいいじゃなーい。
2006/01/24 01:38:59
のんだくれ ケネス
いや、ニーナはラストウルフ予想はステラではないけど、今日はステラ、と言う事で纏めてた。
自分の予想したラストウルフに入れるっつったのはステラ。
ステラはニーナの発言を見て最後の参考にしようと遺言待ってたらそれが出る前に更新来ちまって未セット→ランダムになっちまった、って事だな
2006/01/24 01:40:35
ごくつぶし ミッキー
なるほどなるほど・・・
なんだか上が静かだね・・・しかし。
まさか閉じちゃった?(ここが!?
2006/01/24 01:42:59
修道女 ステラ
>メイ
これもきっと神がお与えになった試練ってことで丸投げさせていただいて、表の皆さんにはがんばっていただきますわ。
私はもうただの雇われシスターに戻ります(肩を揉みながら腕回し)
…正直ラッセルさん以外の二人の内どちらかにして違っていたことで惑わせないですんだのでは、と逆によかったと今では思ってますの。
2006/01/24 01:43:55
のんだくれ ケネス
>メイ
生きてんのはいいけどヒューの言動とリックの言動どう見てるかだなぁ。「リック狼じゃないと思う」ってメタで感じたようだけどそこで考え固まっちまってるならリックが「月」なら狼側に有利な人材なんじゃねぇの?(笑)
ラッセルはラッセルでリック白印象、つったままだし
2006/01/24 01:44:58
学生 メイ
ふぅん…みんなラッセル白とみているのかぁ…。
(ぼそっ)
2006/01/24 01:45:46
のんだくれ ケネス
えええ。
2006/01/24 01:46:31
ごくつぶし ミッキー
>メイ
〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!
気になるなぁ!
2006/01/24 01:46:58
のんだくれ ケネス
メイのたびたび出る「月頑張ってるから蹴らないよ」にラッセルは俺の中で当てはまんねぇんだもん(笑)
2006/01/24 01:47:17
修道女 ステラ
その内判ることですわよ、ケネスさん。ミッキーさん(笑)
2006/01/24 01:47:31
学生 メイ
ワタシはまだ「ラッセル≠月」とは言っていないんだけど…。

たとえどれだけラッセルが白く見られようとも。
(しらばっくれ)
2006/01/24 01:48:09
ごくつぶし ミッキー
全てはエピでのお楽しみ!ってね。
それでもメイの一言一言が刺激的過ぎるよ〜
2006/01/24 01:49:38
のんだくれ ケネス
ラッセル狼だったらもうなんか完敗だ(笑)

んじゃ俺ぁそろそろ寝んよ、明日の展開とエピ楽しみにしてんぜ〜〜そんじゃおやすみな!
2006/01/24 01:50:26
学生 メイ
>ミッキー
狼はエンターテイナーですからっ!
2006/01/24 01:50:38
酒場の主人 フレディ
ラッセルが「月」とは考えにくいなあ。
2006/01/24 01:51:11
学生 ラッセル
ごめん!ログ確認してたらPC落ちました。えっと僕の質問の意図とステラの返答、そしてリックの質問に若干のずれがあると思うのは僕だけですかね??
ちょっとリックに確認したいのですが、僕の質問を読んでみてその意図って判りますかね?
(11)2006/01/24 01:51:33
修道女 ステラ
素敵な言葉ですわね。守護者もなりたかったですわ、エンターテイナーに(無理)
2006/01/24 01:51:36
ごくつぶし ミッキー
>ケネス
おやすみ〜!エピ楽しみだねっ
2006/01/24 01:52:51
学生 メイ
>>11
…唖然。

じゃあ何をアンタは質問したかったのかぁ?

>ケネス
おやすみー。
2006/01/24 01:52:52
酒場の主人 フレディ
まあいいや、もう寝ましょうか。
2006/01/24 01:53:05
修道女 ステラ
ヒューバートさんかもしれませんわねえ<月さん
2006/01/24 01:53:30
学生 メイ
でも、これで伝説は未遂のまま終了決定。
正直、ほっとした。
纏めページに【突然死5名】とは残したくないから、ね。
2006/01/24 01:53:53
酒場の主人 フレディ
一応考えを書いとくと、
本決定で▼狼になったらそのタイミングで守護者CO、かな?
これをヒューさんがやったら相当すごいな。
まあ勘ぐり過ぎかもしれない。
それでは皆さんお休みなさい。
2006/01/24 01:54:32
修道女 ステラ
>11
うふふ、本当に色んな意味でエピになったら私の願いかなえてくださいね。ラッセルさん。
待ち合わせ場所は体育館倉庫の『裏』で、釘バット片手にお待ちしてますから(疲労困憊)
2006/01/24 01:54:51
学生 ラッセル
もしかすると、僕の質問の仕方が悪かったのかも!!ごめんなさい!
(12)2006/01/24 01:54:55
学生 メイ
>ステラ
ワタシも参加するー!

だって、【赤ログの20%はラッセルに対する怒りでできている】からね。
2006/01/24 01:56:34
ごくつぶし ミッキー
>メイ
!!!
墓下ログで見た誰かさんとは、ラッセルのことであったか!(思わず口調が変)
2006/01/24 01:57:56
学生 メイ

流石に騙しているのつかれたのと、思わず失言しちゃったので、もう1つ情報ね。

【本当にラッセル≠月です。】

あれだけ寡黙の狼が居たら、赤ログのほうで先にラッセル殴ってますから。
2006/01/24 01:59:07
双子 リック
>>11
質問はわかるけど意図はわからん(正直)
そう答えたいけどだめだろうなあ・・・。
(*4)2006/01/24 01:59:30
修道女 ステラ
>>12
その質問に答えろといわれた私は今の憤りをどうすれば良いのですか………、それで私は貴方から黒印象貰ったんでしたら、本当に、もう…はぁーあ。

>メイ
ええ喜んで。二人で彼に世の中の酸いと苦さを伝えましょう。
本音を言えばメイさんの騙りぶりを私はもうちょっと見てたかったですわ。今回は妙なラッキー(?)のような感覚しかありませんもの。これで勝ってもあまり嬉しさないですわね。妙な疲労感ばかりがありますわ(しみじみ)
2006/01/24 01:59:50
修道女 ステラ
メイさんも思わず失言したくなるほど…、ということですのね。私もね、ミッキーさん襲撃の云々のくだりでは本当に……、ほんっとおおに、あはっ(爽)
2006/01/24 02:01:40
学生 メイ
だから、初日の仮決定前後のラッセルとの言い合いは、本当に素で赤ログ忘れてキレてました。

質問おかしすぎるし、ラッセル言っていることが変わってるし、ラッセル自身に狼探す気ないし…。
2006/01/24 02:02:11
ごくつぶし ミッキー
うーん、顔推理は外れたか!全くラッセルが似すぎなんだよ・・・ぶつぶつ

さあそれじゃあLWは誰だろうな〜
2006/01/24 02:02:20
学生 メイ
一応、赤ログの決定は、
【ラッセルが墓下へ落ちてきたときは、思いっきりはっ倒す】
だったので、最初からばらしても良かったのですが、なかなか落ちてこないから…精神的に疲れた。
2006/01/24 02:04:35
双子 ウェンディ
月=デスノート

ではないのですー。
2006/01/24 02:05:34
修道女 ステラ
あら、ウェンディさんこんばんは。
偽占い師お疲れ様でした(笑)
2006/01/24 02:06:15
学生 メイ
ロロはがんばったよねー。フレディ襲撃成功という役目完了したから、ね。
2006/01/24 02:07:35
ごくつぶし ミッキー
月、でラッセル残ってるんだもん・・・デスノート連想しちゃったよ。
頭固かったなぁ。反省反省。
2006/01/24 02:08:04
双子 リック
質問って>>4:107,>>4:111のことだよね??うーん。これをステラさん一人に聞いた意図はよくわかんない・・・。
とりあえず僕はラッセル兄ちゃんの質問とは別に「3COすると狼は真占い師が確実にわかる」って言ったことがボロをだしてるんではって黒要素で疑ってた。
じゃああえて聞くけどなんで全員にじゃなくてステラさん一人に、そしてあんな質問したの??
(13)2006/01/24 02:08:08
学生 ラッセル
えっと、GJについてですけど、守護のCOはなしでいいと思います。
(14)2006/01/24 02:08:46
学生 メイ
>>14
・・・。
ニーナが>>8で「守護に任せる」と方針決めているのに…。

何故アンタはそう自分勝手な行動をしていつも村不利に導こうとしているのですか?
2006/01/24 02:11:25
双子 ウェンディ
>ステラさん

ああ、ステラさーん。お疲れさまです。
私ちゃんと白出ししたのにステラさん疑われちゃって…不憫でならないです。
(どうも狼思考を持ってないらしい)

>シズク

いえ、私はダメ過ぎます…。狼の立場をわかってなかった。。容赦なく黒疑惑ばらまいてくればよかったのに…。
でも労いの言葉ありがとうです。もっと勉強するよー。

>ミッキーさん

わかりやすいメタ推理…w
2006/01/24 02:11:50
学生 ラッセル
ステラが狼は初日真占襲撃を考えていたのでは・・・と言っていたので、初日から占い襲撃なら狼のCOはないと思うのでほかに意図があったのでは?と思いまして・・・
ごめん、リックの質問を完全に誤解してた!
(15)2006/01/24 02:12:01
ごくつぶし ミッキー
>ウェンディ
狼思考持ってないらしいウェンディかわいい・・・
メタにしてもちょっとあからさま過ぎる、とは思ったよ〜
2006/01/24 02:15:22
学生 メイ
>>15
逆だろ、逆。
何でアンタはそういう思考ができるんだ?
人の話を全然聞こうとしてないでしょ!?
初日もそうだったし、ステラのときもそうだったし。

ラッセルへの突っ込みだけで2000pt使い切ってしまいそう。
2006/01/24 02:17:06
修道女 ステラ
………誤解のまま、彼の質問は自分の意図を含めて補足してくれてるから白く見える発現していて、今それを誤解とか言うのですか。
それで黒判定受けた私の立場って……
まだヒューバートさんならわかります。ヒューバートさんの言い分なら、何故かしら。村側なのに。人狼サイドを応援したくなるこのドス黒い気持ち(…)
2006/01/24 02:19:50
修道女 ステラ
>ウェンディ
いいえ、それは貴方のお仕事ですもの。<不憫
立派に人狼の本懐を遂げましたわ。どっかのデスノート所持者とは大違いです(こら)
私は守護者として何も出来なかったですもの。うらやましいですわ
2006/01/24 02:21:55
学生 メイ
だーかーらーラッセルをさっさと占吊しておくべきだったんだよ、本当にっ。

ツッコミ疲れしたので、今日はこれでねまーす。
ぐっなーい★
2006/01/24 02:23:15
双子 ウェンディ
>ミッキーさん

ありがとうです。地上でもっと村の方々と遊びたかったな。


>シズク

退屈しなくて良いじゃない(笑)
どうか、お手柔らかにね〜


では、今日はひとまず退散します。
(今日はラッセルお兄ちゃんが黒くなってゆくのかな〜?)
2006/01/24 02:23:42
修道女 ステラ
メイさんお疲れ様でした。
2006/01/24 02:24:27
修道女 ステラ
私もなんだかとても疲れましたし、ミッキーさんを肉布団にして眠ることに致しましょう(おい)
おやすみなさいませ、皆様
2006/01/24 02:25:54
ごくつぶし ミッキー
あ、みんなおやすみ〜

>ステラ
!?俺でよければ喜んで〜。
俺も自分が布団になりつつ寝るとするよ。
おやすみなさい〜
2006/01/24 02:27:30
双子 リック
やっぱりしたほうがいいと思う!
【僕が守護者だよー!】
2、3日目はミッキーを護衛、4日目の昨日はニーナ、今日もニーナを護衛してた。

COしたのは独断でニーナには悪いと思うけど、
ラッセルとヒューのどっちとも「COは無しがいい」っていってるけど
もし今日、本決定で村側に▼が決まって今日狼吊れないと負け。
襲撃は僕がCOしようとしまいともう一人の灰(狼からして村側)を襲えばいい。
狼からしたらニーナを除いて村側は2人。
自分が吊りじゃなければ襲撃にどっちにしろ障害はない。
偽装GJとかの話が出てきてるし灰を減らしてちゃんと考察するためにもCOしてやっぱり不都合なことはないと思う!
突然死とかあったし信用度は低いと思うけど・・・。
対抗あるならどうぞ!
(16)2006/01/24 02:32:15
双子 リック
もう勝負に出てやる!
もうしーらねしらねー!
最後にやらせてくれ!
(*5)2006/01/24 02:32:38
双子 リック
ちなみに
【2,3,4日目の守護先はそれぞれなぜ?】
「メイねーちゃんの判定を隠したいだろうから、ウェンディの判定を隠したいだろうから、ミッキーは役目が終わったからきっと襲ってこないと考えたから。」
【狼が苦し紛れに守護者COしたのでは?】
「もし守護者が生きていて対抗が出たら吊り選択肢は2つになる。嘘でそんなことしないよ!」

これでも一生懸命考えたんだぜー。でもこの策略がなきゃヒューには勝てねえ。
俺はヒューやラッセルより白さでかてねえんだ・・・。
(*6)2006/01/24 02:38:27
学生 ラッセル
リック
【対抗はしないけど】
えっと今のCOで凄く狼に見えるんだけど?
理由、狼がGJ偽装したと仮定して、狼側に有利に運ぶには守護者としてCOしなければならないと思うんだ!だって狼から見ればGJ偽装せずに
灰を食べても2分の1
偽装して守護CO、対抗が出ても2分の1
どちらも変わらないからね。
ただ村人から見ればCOしないのとするのでは推理に大きな差が出てくるのは言うまでもないよね。しかも、独断でCOしてるし、明らかに混乱させようとしていると思うんだけど!
(17)2006/01/24 02:41:55
双子 リック
信用度も低いだろうしあえてしない方がいいのかとも思ったけど・・・
>>16の理由でやっぱりしておく。信用できなくて質問とかあるのならしてほしい。
ラストウルフはラッセルかヒューのどちらかだよ。

とりあえず今日は一旦寝ます。
(2006/01/24 02:43:27、双子 リックにより削除)
双子 リック
信用度も低いだろうしあえてしない方がいいのかとも思ったけど・・・
>>16の理由でやっぱりしておく。信用できなくて質問とかあるのならしてほしい。

とりあえず今日は一旦寝ます。
(18)2006/01/24 02:43:42
学生 ラッセル
了解!僕も寝ますね。
おやすみなさい!
(19)2006/01/24 02:45:25
双子 リック
>>17
偽装GJの可能性が挙げられたからそうじゃないことを伝えたかったんだ・・・。
狼ならここであからさまな守護騙りなんてしないと思うけど・・・。
対抗もあれば吊り先選択肢も減るだろうし・・・。
(20)2006/01/24 02:47:12
双子 リック
とにかく本当に僕【守護者】です。
なんでCOしなくちゃならなかったのかちょっとよく考えてみてほしい。

COしてもまだ仕事は終わってない。僕も明日考察考えるよ。
(21)2006/01/24 02:53:27
双子 リック
はい、まあ失敗ですな。
やっぱ無難に3択にするべきだったか。

最後に冒険したかったのよ。
許してくだせぇ・・・
(/ω\*)ウゥ… (/ω・\*)チラ、ウソナキ
(*7)2006/01/24 02:55:14
双子 リック
エピでシズク&ロロのダブルキック確定だねこりゃ☆
【なんで守護者COなんてすんのよー!】
ってかんじ。

でもやらなくても結果的にまけるよー。。
あきらめてなんていないからねー!
これでもう少しがんばる!!
(*8)2006/01/24 02:57:58
双子 リック
時間がたてばたつほど後悔がorz
うははwまあなんとかなるなる!
(*9)2006/01/24 03:20:20
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
一応、起きて別のことしてた。

>>16
・・・。
あらあら、しちゃったのね…。

というわけで、今日ニーナ守護と言っている以上、
【ラストウルフ=月=リック】
です。これは本当。

これでニーナはどう思うのかなぁ…。ちょっと興味。
2006/01/24 03:24:30
学生 メイ
そして>>17

・・・。
だからどーして灰襲撃があると考えているのですか?
ニーナ襲撃成功なら、1/3で村勝利。
ニーナでGJだしても、1/3で村勝利。

ただ、守護に対抗が出れば、1/2で村勝利。
守護に対抗が出ないなら、リックの真偽を決め打って、リック真決めうちなら1/2で村勝利。

灰襲撃をする場合は、よほどニーナに信用があるとき以外ないのですが。

どこからそんな考えが出るのですか? 謎行動にも程があるよ!
2006/01/24 03:28:55
学生 メイ
>>*8
まあ、月がそうすることが有利と考えるのであれば、ワタシはそれに従うだけだよ。結果はわからないけど、頑張ってね。
2006/01/24 03:30:48
学生 メイ
>>*9を見ると本人は後悔をしているらしいですが…。
果たしてどうなるのでしょう?

本当にぐっなーい★
2006/01/24 03:32:24
ごくつぶし ミッキー
(むくり)うわーーー守護CO!それはリック!!!
対抗は・・・ヒューはしなさそうだし、ラッセルはああだし・・・どうなるんだろう、これ。グレスケでもリック黒と見ていたヒューがリック吊りへと向かってくれるか?そして果たしてニーナは?うわあああリック真っ白!さぁ夜どんな展開が待ち受けているのやら!

(再び夢の中へ)
2006/01/24 03:53:15
双子 ウェンディ
(むくり)
おにいちゃんがんばれーーー。

(ばたっ)zzz
2006/01/24 03:59:36
酒場の主人 フレディ
おはようー

うーんリックさんか。
私なら吊れなかったかもね。

相変わらず墓下で予想外したわねえ。
2006/01/24 07:37:28
酒場の主人 フレディ
ちょっと見直したけど、
リックさん発言の悩み方迷い方上手いわねえ。
このタイプの狼には勝った事無いわ(汗。

地上で直接会話して反応見ていたら、また考えも違ったかしら?ちょっと自信有りません。
さ、今日はどうなるかな?ではまた。
2006/01/24 08:14:54
修道女 ステラ
え、やっぱりリックさんでしたの?
ああああ、ヒューバートさんごめんなさい。
貴方の髭(?)に怪しさを感じてしまった
私を許してください。
2006/01/24 10:30:38
修道女 ステラ
ヒューバートさんは私の次にリックさんと仰ってましたし、このCOで余計に怪しんだのではないかしら。
……と、思いたいですわね。
2006/01/24 10:32:06
酒場の主人 フレディ
ちょっと覗いています。
ヒューさん視点では、ラッセルさん暫定白扱いなら、リックさん以外に選択肢は無いはず。
ラッセルさんがかなりリックさんを疑いはじめている。
ニーナさんがどう思うかよねえ。
うーん、守護者COしなかったほうが、信用される気はするけど、分からない。
2006/01/24 10:54:03
修道女 ステラ
あらフレディさんこんにちは
ニーナさん前日にリックさん白(メタでだけれど)なんて仰ってたし、どうなんでしょうね。
思い込んでないと良いけれど、まあ本物の守護者も黒っぽく立ち回っていましたし(…)でもヒューバートさんはCOで疑ってくれると信じたいですわ。
私が吊られた今だからこそリックさんの黒さが目立つことを祈ります。南無…(あれカトリックじゃ)
2006/01/24 10:58:53
医師 ヴィンセント
GJ出してない守護者COは即吊りで。

飛べたい豚はただの豚、守れない守護者はただの村人。
2006/01/24 11:58:26
修道女 ステラ
……そういわれると立つ瀬がありませんわね<守れない守護者はただの村人
2006/01/24 12:12:34
医師 ヴィンセント
わたしも一度守護者やったんですがGJ出せなくてねえ…。
占い師喰われるわ結社喰われるわ。
2006/01/24 12:15:59
修道女 ステラ
あらヴィンセントさんは巧く立ち回りそうですのに、守護者って孤独な戦いですのね。
あとラッセルさんの発言ってあんまり意図ないんですのね。それがここ(墓下)にきてようやくわかりましたわ。
2006/01/24 12:23:14
修道女 ステラ
GJって意外とだせないんですね。
それもよっくわかりましたわ。フレディさんは守れたかもしれなかっただけに、未だに悔しいですけど(笑)
2006/01/24 12:24:40
見習い看護婦 ニーナは、寝落ちしたことがバレてないかと、コソコソ入場
2006/01/24 13:09:57
見習い看護婦 ニーナ
はぁ〜い、ニーナですよぉ♪
ラストだけどがんばって狼ちゃんみつけようねぇ!
(22)2006/01/24 13:10:43
見習い看護婦 ニーナ
われながら>>22がキモいな。
(23)2006/01/24 13:43:31
見習い看護婦 ニーナ
議題は
★ラストウルフ
に加えて
★リックが守護かどうか
ってことでこの二つが議題だね。
(24)2006/01/24 13:52:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/24 13:52:59
医師 ヴィンセント
▼ニーナで。
2006/01/24 14:13:35
見習い看護婦 ニーナ
リックに質問
COに関してなんだけど、昨日COすることを考えなかったの?
(25)2006/01/24 14:32:14
見習い看護婦 ニーナ
やっぱりリック守護っぽいなぁ。これといった決め手がないなかで、なにをみればいいんだろう。
2006/01/24 14:32:42
見習い看護婦 ニーナ
シクシク。
本当にわからん。リック狼だとしたら、めちゃくちゃ議事録よんで推理してるから本当にうまい狼やし。
ヒューバートはやっぱり全部白い
ラッセラーはメイとの議論が仲間切りとは思えない
2006/01/24 14:41:04
双子 リック
さて、と。
もう少しだな。頑張るか。
(*10)2006/01/24 14:45:44
見習い看護婦 ニーナ
今日の襲撃で灰を襲うこともできたはず。
だったらなぜ灰襲撃を行わなかったか。
灰襲撃を行わなくても、ある程度の信用度をもって最後まで生き残れることを確信したのではないだろうか。
その場合ラストウルフとなりえるのは、▼ヒューバート。
(2006/01/24 14:51:09、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
やべぇ、独り言を発言するところだった……
2006/01/24 14:51:16
見習い看護婦 ニーナ
リックへもう一つ質問

>>3:185の発言はなにを思ってこの発言なの?
あなたが守護なら、この発言の意図がわからないよ。
(26)2006/01/24 15:03:00
双子 リック
ただいま。
質問きてるよね。
議事録読んでくる。
(27)2006/01/24 15:45:19
双子 リック
今日最後の考察。今日が正念場、僕を本物か疑うのもしょうがないけど残り二人のどっちかが狼なんだから村側の人はそっちもしっかり考えてよ!内輪もめになったら意味がないでしょ!
ラストウルフ
★ヒューバート
>>5:33であれほど「▼ステラを強く希望する」って言っておいてステラさん吊りの流れに持っていってたのにステラさん吊りの流れになったとき、仮決定の後の>>5:85で「全員が黒く見えている」っていうところと、>>5:98の遺言めいたセリフ。
ステラさんを狼だと考えていたのに次の日があるとわかっているそぶりはやっぱりおかしい。
今日も疑う姿勢を残してたという風にしか見えない。
今までの白要素である発言、反応、提案どれをとっても頭の回転が速い狼だったからではと考えるようになった。ラストウルフはヒューバートと見る。これが最後の考察!
(28)2006/01/24 16:02:58
双子 リック
ラッセルは僕がステラさんに質問してるときそれに後から便乗して来た。全員を疑うと言うよりは昨日ステラさん一人に対して攻めている印象があった。そしていままでラッセルを疑ってきたけど・・・>>5:22での僕の考察も含め昨日のラッセルを見てるとやはりいままで隠れてきたラストウルフには見えない。もうラッセルがラストウルフならもう完敗。。
(29)2006/01/24 16:04:01
双子 リック
そしてまだ僕が守護者な事に納得してない人へ↓
ラッセルは昨日「リックは白印象だからその理由を捜してくる」と言ってた。そしてニーナも僕を白いといってた。
僕が狼だったらこの状況で騙りなんかせずにこの流れで多分黙ってみてるよ。。
それからニーナの質問への答え。
>>25
昨日COも一応考えてた。COして僕が襲撃されても吊り回数は変わらないし灰が減るだけだから。
でも昨日の段階でステラさんが狼だろうと考えていたのと、無理に疑われてまで灰を減らそうとまでは考えなかったから。
今日になってしまってからも、明かすのも疑われるだろうからやめとこうかとすごい悩んでた。
あとは>>16の通りだよー。出てきて混乱させてるなら謝るよぅ。。
(30)2006/01/24 16:04:36
双子 リック
>>26
>>3:185>>3:180のヴィンの残り結社予想と守護者予想に対してだよね?
普通に賛成したくなかったからだけど・・・。
>>4:61,>>4:62の考察あたりから最終日の守護者COについては考えてた。
でもその予想はやめてほしかった。襲撃先に関してもあまり話に触れてないつもり。
(31)2006/01/24 16:04:59
見習い看護婦 ニーナ
>>28
内輪もめも何も、本人しか村側かどうかわからないんだから。
リックが守護かもあわせて考えないといけないでしょ。
(32)2006/01/24 16:06:32
双子 リック
考察考えたけど時間がないから見直し出来てない。
突っ込むところがあるならよろしく。
狼を攻める以外にも村側の二人にも納得させなきゃいけないのがつらい・・・。あと少しだからがんばろう!

いまから出かけてきます。
23:00ごろ帰ってくるから!
鳩で見れたらちょくちょく見るよ。
(33)2006/01/24 16:08:33
双子 リック
>>32
うーん。僕からしたら村の手助けになってると思ってたから・・・。わかった。お願いします。
(34)2006/01/24 16:10:27
双子 リック
さてー。
力を出し切ったぞ。
やっぱりむりかなー^^;
(*11)2006/01/24 16:10:51
見習い看護婦 ニーナ
>>31
おっけ。ありがと。
納得したよ。
(35)2006/01/24 16:12:30
双子 リック
ここまでがんばったのに
最後の最後で守護者COをやらかした
アホ狼として語り継がれていくことだろう・・・
(遠い目)
まあいっぺんやってみたかったし!(笑)
(*12)2006/01/24 16:13:16
双子 リックは、これが原因で負けたらリアル狂人の称号確定だと反省(離席)
2006/01/24 16:15:00
双子 リック
(´−`).。oO(シズク、ロロ怒ってるかな・・・)
(*13)2006/01/24 16:15:47
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックいやいや、結構あたしもリアル狂人かもしれない……
2006/01/24 16:19:33
見習い看護婦 ニーナ
昨日ヒューバート吊りにしといても、賛成してもらえなかっただろうなぁ。
私の中ではすでに昨日の時点で▼ヒューバート。
それが今日もきてるわけですが。
2006/01/24 16:20:50
見習い看護婦 ニーナ
昨日遺言をメモに書こうとしてたら、更新きちゃったぴょーん。
今日は決定したときにでも、考察かくかなぁ。
2006/01/24 16:24:31
双子 ウェンディ
>>*13
怒ってないってば…。
2006/01/24 16:40:02
見習い看護婦 ニーナ
あ、いまさらだけど
【リックに対抗いたしませんっ!】
(36)2006/01/24 16:42:48
美術商 ヒューバート
戻りました。>>5:98の意図ですか・・・
詳しい説明は雑用終わってからに致しますが
以下独り言をそのまま
(37)2006/01/24 17:01:55
美術商 ヒューバート
確率的にはリックの方が黒い可能性はやや高い
だが村を勝利に持っていく可能性はステラ吊り
ではないだろうか。
(38)2006/01/24 17:03:45
美術商 ヒューバート
1:本日ステラ吊りの場合

A:ステラ吊り→ニーナ(ラッセル)を襲撃→エピ行かず
→前日までリックは俺を白と言ってる
→よって急に黒と言っても説得力なし
→協力してリック吊りになる可能性高め

B:ステラ吊り→俺を襲撃→エピ行かず
→リック白とニーナが思っている
→ラッセル吊り→全滅

この場合防止に遺言で
【ニーナへ 私はリックが黒だと思っています。】
確定白のニーナではなく私を襲った理由は
ニーナが前日リックを白だと発言していたが
私はステラの次にリックを黒と踏んでいた
だから味方残しの為にニーナではなく私を襲ったのでしょう

のような遺言残しておけば行けるかなぁ
(39)2006/01/24 17:03:52
美術商 ヒューバート
2:本日リック吊りの場合

A:リック吊り→ニーナ(ラッセル)襲撃→エピ行かず
→どう転ぶか分からない

B:リック吊り→俺襲撃→エピ行かず
→ラッセル・ニーナ・ステラ
→どう転ぶか分からない
がBの可能性は低いだろう。

想定するとややリック吊りのが不確定要素が強くて
不安が残るが
最悪なのは俺が今日吊られてしまうことかな
(40)2006/01/24 17:04:47
美術商 ヒューバート
昨日の時点ではラッセルは狼候補になかった。
リッ55%ステラ45%で決め撃ちをしていた。
その上偽装COや守護者生き残りの可能性は抜けていた
ニーナも私も生き残った時に初めて思い出したので
そこらへんの考えは抜けているが
>>5:98の意図はリック狼の場合一番勝率が高い
ラッセルとの信用勝負に来ると思っていた。
ニーナはリックをほぼ白で見ていましたからね

自分用のなので抜けぬけだと思いますが質問は答えます。
(41)2006/01/24 17:09:21
美術商 ヒューバート
アンケートはもう少しお待ちを
(42)2006/01/24 17:10:28
双子 リック
ヒューの考察で俺吊りはどっちにしろ濃厚だからな…。ラッセルとヒューに白さで勝てん…。
一か八かの大勝負!どっちに転ぶかさあお立ち会い!
1079村異境の村、クライマックスだよー☆
(*14)2006/01/24 17:14:02
双子 リック
今気づいた。
ステラが「私は怪しい人に投票する」って言ってニーナに投票してる!
これは…?
(*15)2006/01/24 17:15:48
見習い看護婦 ニーナ
リックへ
あたしが,「リック白だね!」って言ったときさ、
リックはどの発言から白だとわかったかきにならなかった?
(43)2006/01/24 17:27:54
双子 リック
仕事の時間間違えたorz
>>43
そう言われても…。村側でもわからないよ…。
(*16)2006/01/24 17:36:50
双子 リック
>>41
さすがだなヒュー。灰襲撃は考えたけどラッセルやヒューとの信用勝負で勝てる気がしなかったからな!この守護作戦に切り替えた。
今思えばヒューを喰ってた方が良かったかもな…!
(*17)2006/01/24 17:52:23
双子 リック
ニーナが狼の可能性…はないか?
みんながCO促したあとだったし相方突然死したとみて…。
いや、俺だけ促してないから無理か。
ステラがニーナに投票したことも混乱要素だな。表に出さないほうがいい。
(*18)2006/01/24 17:55:51
ごくつぶし ミッキー
こんばんは。
ラッセルもヒューも▼リック希望してるようだね?このまま行けば村勝利かな?

>>43
あ、そうそう。気になったんだけど、こういう風に、自分が灰の時に他の人から「白だね」、と言われた時って、気にする方が黒く見える?それとも白く見える?
2006/01/24 18:08:57
美術商 ヒューバート
>>43リックじゃないけれ気になりました
が、メタって言ってたんで追求はさけました。
(44)2006/01/24 18:20:39
医師 ヴィンセント
そんなん受け取る人次第だからなんとも言えないような。
2006/01/24 18:26:16
医師 ヴィンセント
あんまり技術に走ると足元掬われますしね。
それが人狼クオリティ。
2006/01/24 18:27:23
美術商 ヒューバート
★ラストウルフ
▼ラッセルで
理由は後述
★リックは守護かどうか
悩みましたが、真守護だと思います。
理由はリック狼ならこの状態にはしないと思います。
リック狼ならラッセルか私を襲撃して信用勝負に
持って行ったと思ってます。

ラッセルならばニーナ襲撃で私は昨日リックを黒と言っていたので
リックか私を吊る流れにしようと思ったんじゃないでしょうか
あとリックが狼だとしたら今まで慎重に対象を選んでいた
狼の印象と守護者騙りをするというのは
あまりにかけ離れていると感じました。
(45)2006/01/24 18:28:07
ごくつぶし ミッキー
えー!?
2006/01/24 18:28:43
修道女 ステラ
ええええ!?(思わず)
これは負けましたわね。。。
2006/01/24 18:31:57
美術商 ヒューバート
ラッセルの場合は本当はメイがLWになる予定だった
ように思えますが、占いで吊られたのでラッセルが
潜伏という予想外の展開だったのではないでしょうか
1点ひっかかるのはLWが忙しくてこれなかったと嘘を付き
寡黙気味になるのは反則ギリギリの手のようには思いますけど
リックよりはラッセルのが今回のCOで黒くなったと
私は思いますので▼ラッセルで
(46)2006/01/24 18:32:24
修道女 ステラ
ラッセルさんの天然狂人(?)っぷりが人狼を勝利へ導きそうですわねえ。
2006/01/24 18:32:44
修道女 ステラ
ヒューバートさんの気持ちもわかりますけどね、ええ(ほろり)
2006/01/24 18:35:44
学生 メイ
はろーはろー、メイです。
今日が泣いても笑っても最終日。
エピアンケと村ページの用意をしておかないと、ね。

>ヴィンヴィン・ステラ
どうなんだろう?
ワタシとしては、人外残り1人になったときに、最終日ではない状態ででてきた守護者は白い、って考えるけどね。
だって対抗でたらそれで詰み。だからラストウルフは守護を騙れない。それで実質真守護確定。
襲われれば事実上灰襲撃で狼は苦しくなるし、襲われなくても最終日まで切り札として狼にプレッシャーかけられるから、ね。

だから、ステラが4日目の段階で守護COされたら、多分もっと楽に村勝てたと思う。ただ、これは結果論だけど。
2006/01/24 18:37:22
学生 メイ
>>28-30
月選手、今日になって最白においていたヒューに照準、か。
どーしてそうコロコロと理由が変わるのですか、アンタは。
しかし、>>28の疑い方はうまいねぇ。確かにあれは怪しい。昨日の1/3発言にしても。
ただ、同様の失言をラッセルもしているわけで、ラッセルが白の理由は余りにも乏しくないかな、って感じるよ。なんとなく無理矢理白くしているというか。
それと、>>30の「僕が狼だったらこうしない」は全然根拠になっていないのですが…。流石に3人とも怪しむと思う。

これはラ(ryが鍵を握ることになったね。村としたら最も任せたくない人だから相当微妙なんだけど、ね。
2006/01/24 18:37:51
学生 メイ
>>39-40
ヒュー選手、遺言の弁明きたね。
でも、遺言する以前に、昨日きちんと▼リック推すべきじゃない? じゃあなぜ最後まで▼ステラを推したの?
そこの点が疑問。占いないのだから、黒い人から順に吊っていくべきでは?(ニーナもそうだけど)
▼リックを決定前から主張すれば、わざわざ遺言残さなくても、ヒュー襲撃がヒントになるよね? ヒューの理論だと。
しかも>>40。「最悪なのは俺が今日吊られてしまう」って言うけど、自分吊られるより先に狼吊れば勝でしょ?
自分が吊られても狼を最終日までに吊ればそれでOKでしょ?
ヒューの理論は、狼を吊ることじゃなくて自分が生存することが目的。この説明は、リックの守護COよりも格段に黒いよ。

ニーナはこの発言をどう思うんだろう?
2006/01/24 18:38:04
学生 メイ
双子 リック
今気づいた。
ステラが「私は怪しい人に投票する」って言ってニーナに投票してる!
これは…?
(*15)2006/01/24 17:15:48

…だって。ステラ、変な疑惑振りかけちゃってるよ。
2006/01/24 18:38:22
学生 メイ
>>*18
落ち着いて考えれば、流石にそれはない。>>2:29>>2:248>>3:191のヴィンヴィン発表により、突然死者に結社の可能性はゼロだから。
但し、ヴィンヴィンがブラフを出していれば別だけどw
2006/01/24 18:38:53
双子 リック
>>45
あ、あら?
いや〜。実は苦しかったからこの形にしました!(笑)
(*19)2006/01/24 18:39:47
修道女 ステラ
ああ、それは昨晩も答えましたけど、ニーナさんが遺言をするといってたのを見てから投票しようとしたのですよ。それでセットしていなかったらランダムでニーナさんになってしまったんです<ニーナ投票
2006/01/24 18:40:37
学生 メイ
…っていろいろ書いているうちに!

>>45
ここでヒューが▼ラッセル!
やっぱりラ(ryがいつも意味不明な考えを言い続けていたから…。
最後まで残してしまったのが仇となっちゃったかな?

>>46
流石にヒューもそう思うよねぇ…。でもラ(ryだからありえる、と考えちゃったのかな。

>>*19
あらら〜だよね。ホントに。なんとなく調子狂っちゃうよねー。
2006/01/24 18:40:45
修道女 ステラ
守護COして吊られていればよかったのかもしれませんわよね。でもそれだとニーナさんと私が今日ここにきていることになって、結局人狼さんの勝ちになってた気がします。

だって残りは、リックさんとヒューバートさんとラッセルさんですし(…)
2006/01/24 18:43:49
学生 メイ
>ステラ
守護COしたら、最終日まで吊られないよ。だって、狼残り1だし、ステラを先に吊る意味ないからね。

ただ、ステラが昨日守護COしても、残りの灰から▼ヒュー★(偽装)GJなら、今日▼ステラで村負けてたと思う。
雰囲気的には、昨日ステラ守護COなら、▼リックじゃなかったのかなぁ…って思うんだけど、ね。
2006/01/24 18:47:49
見習い看護婦 ニーナ
なるほどねー。
ヒューバートの考察白い。てかヒューバート狼なら負けた!
2006/01/24 18:49:56
修道女 ステラ
>メイ
どうでしょう。昨日の段階ではラッセルさんの人狼発現ともとれる「明日がんばります」もありましたし。▼リックさんじゃなくて、多分それでいったら▼ラッセルさんになっていたような気がしますわ
2006/01/24 18:50:04
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートヒューヒュー!
2006/01/24 19:07:18
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとまて、初日にあんだけメイとやりあって白くみられてるラッセルはなんでいるの?
うーん。ラッセルがウルフさんなのかしら。
2006/01/24 19:08:43
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバート
結果的に消去法というか、リックは守護だと思いラストウルフはラッセルだということだね。
昨日のヒューバートのグレスケもみたけど、リックが守護COしてなかったとしても、結論同じだったと思う?
(47)2006/01/24 19:18:11
双子 リック
仕事が始まって議事録読めん…。
ニーナの質問ヒューが答えてるし黙っておこう…。
卑怯…?怖いのよ。
(*20)2006/01/24 19:18:12
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/24 19:39:09
見習い看護婦 ニーナ
スーンスーンスーン
2006/01/24 20:02:46
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンヴィン先生、ラブパワーを墓下からおくってください
(48)2006/01/24 20:06:08
ごくつぶし ミッキー
むむむむむ・・・(ラブパワーをおくっている)
2006/01/24 20:10:50
医師 ヴィンセント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |   ラブパワーを
     |        | ∧_∧ |   |   窓から
     |        |( ´∀`)つ ミ |   投げ捨てろ
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   
2006/01/24 20:16:27
ごくつぶし ミッキー
こんな俺なんかの愛でよければ!
死してなお すさまじい ミッキーの愛!
2006/01/24 20:19:21
ごくつぶし ミッキー
うわ先生ヒドッ!ニーナのこと愛して無いの!?
2006/01/24 20:19:52
見習い看護婦 ニーナは、悩んでいる
2006/01/24 20:25:38
美術商 ヒューバート
>>47
守護COなかったら多分リック希望していたと思います。
ニーナは白と見ていましたが私は黒は
リックかステラだと思っていましたので
恥ずかしながらラッセルの可能性は考えてすらいませんでした。
(49)2006/01/24 20:35:28
美術商 ヒューバート
言えないよ言えないよ・・・
請求書戸棚に入れて払い忘れて回線止められてたなんて・・・
支払ってから45分程で回線復帰とはNTTやりますな。

調べ物もあるしネカフェ行こうかと準備してたよ
NTTの仕事の速さに感服
2006/01/24 20:43:19
学生 メイ
>>49
このヒトコトが、ニーナの心を動かしたりして。

おそらく、ニーナは▼月をしたいような気がする。
2006/01/24 20:49:42
見習い看護婦 ニーナ
だーまたヒューバーツが白い発言しとるがぁな!!
ヒューバーツが!
白い!
みんな白いよぉおおおおおおお!
2006/01/24 20:50:59
見習い看護婦 ニーナ
あたしが黒いくらいだな
2006/01/24 20:51:10
修道女 ステラ
でもニーナさんはきっと総意で決めそうですわ。
▼ケネスの件引き摺ってそうですもの。
2006/01/24 20:54:08
ごくつぶし ミッキー
ここに来て2度外してるからなぁ・・・でもニーナ、今こそ決断の時・・・!がんばれニーナ!
2006/01/24 21:10:24
見習い看護婦 ニーナ
おし、今日は仮決定はやめにだそう。
2006/01/24 21:25:29
見習い看護婦 ニーナは、♪タンタカタカタカタンタンタ〜ン(ミュージック:今日の料理
2006/01/24 21:26:01
見習い看護婦 ニーナ
さてさて、仮決定だしとくね。

【仮決定】
▼ラッセル

本決定はまた24時くらいにだそうかな。
変更の可能性あるので。
(50)2006/01/24 21:27:11
修道女 ステラ
ミッキーさんて本当に愛くるしい方ですわね。
この村の癒し系MVPはきっとミッキーさんですわ(ほんわか)
2006/01/24 21:28:18
見習い看護婦 ニーナは、ヴィンヴィンの愛を受信した。
2006/01/24 21:29:34
修道女 ステラ
この早い仮決定だしはニーナさんの中では▼ラッセルがまだ決め手に欠けているからかしら?

私が守護COしていたらまだ違ったのかしら、責任感じますわね(溜息)
2006/01/24 21:31:12
学生 メイ
わー仮決定でた。

★今回村負けなら敗因
 ○突然死多すぎ
 ○ラ(ryが最後まで村のノイズになった。フツーに参加して…。

★今回狼負けなら敗因
 ○ワタシ、シズクが初回に占われた
 ○月が守護騙った

ということかなぁ…。
2006/01/24 21:31:31
修道女 ステラ
その愛はまやかしですよ、ニーナさん…
2006/01/24 21:31:45
学生 ラッセル
昨日のヒューの言葉を聞いてGJ偽ったと思うんだけど、つまり、
ニーナ食いならヒューはリックを疑っていた。そして僕もどちらも差はないに等しいと言っているし、リックにしたなら確実に吊り候補の流れ。
生き残るとしたらGJ偽装しかないと思ったんじゃないのかな?偽装しても手数増えるわけじゃないし、ニーナの視点から見れば灰食いの2分の1より偽って3分の1のほうが難しいわけだし・・・
ニーナどう思う?
(51)2006/01/24 21:33:20
修道女 ステラ
>メイ
冷静な分析に感心いたしますわ。
村の命運はもうラッセルさんの発言次第ですね。けど、うー、んん……(何か言え)大丈夫かしら
2006/01/24 21:34:07
学生 メイ
>>51
アンタどこから出てきたの?

但し、この村に参加して以来はじめてまともなことを言っている。びっくり。

まさか、中の人変わったんじゃないだろうね!?
2006/01/24 21:35:06
ごくつぶし ミッキー
あああああっ負けが近づいてきた・・・!
ニーナ自身の思いは一体どんな・・・?
あと、先生は愛は投げ捨てたよ・・・
2006/01/24 21:35:49
修道女 ステラ
…っ!ごめんなさい。爆笑<中の人変わった発言
ぶ、ふふふ。メイさんは的確過ぎて、面白いですわ(こら)

私もラッセルさんが今日は何かやってくれるんじゃないかって気になってきましたわ。今の発言で(仄かな期待)
2006/01/24 21:37:28
学生 メイ
>>51続き

あ、でも灰襲撃を考えていることはまともじゃないなぁ…。
ヒューもだけど。

さて、ラ(ryは最初で最後の大一番を迎えました。
トンデモ思考でどこまでニーナの心を変えられるかな?
2006/01/24 21:38:07
学生 ラッセル
あと、この状況で真守護者ならCOしないと思うのですが、なぜなら、推理を混乱させる可能性のほうが真と思われる可能性よりも高いと思うので・・・
(52)2006/01/24 21:42:22
医師 ヴィンセント
仮決早いな。
こりゃブラフやね。
2006/01/24 21:42:50
医師 ヴィンセント
>>52
しないとは言い切れないけど…。

GJナシなら恥ずかしくて言い出しにくいだろうけどね。
2006/01/24 21:44:16
ごくつぶし ミッキー
なるほど!ブラフかぁ!!!
さすが先生、愛を投げ捨ててはいてもニーナのことはちゃんと信じていたんだね!
2006/01/24 21:45:51
医師 ヴィンセント
愛を投げ捨てたわけではありません。

愛より笑いを取っただけです。
2006/01/24 21:49:01
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルに聞きたい。リック守護者の可能性を検討した?その上で、やはりリック守護者ありえないと思ってる?
(53)2006/01/24 21:50:31
学生 ラッセル
可能性の検討はしました。さすがに検討せずに偽りだとは言いません。
(54)2006/01/24 21:54:25
医師 ヴィンセント
根拠も付け加えて喋りましょう
2006/01/24 21:55:41
学生 メイ
>>54
じゃあどの部分でリック偽なのか、証明しなさい。
たったヒトコトではニーナのみならず誰も納得しないと思うけど、ね。
2006/01/24 21:56:09
学生 メイ
…うわぁ、この無免許医師と被った


●| ̄|_
2006/01/24 21:57:12
医師 ヴィンセント
ん、フリーメイソンって成年男子じゃないと入会資格ないのか。

じゃあエッタとかトビーとかダメじゃん。
2006/01/24 21:57:40
学生 メイ
>ヴィンヴィン
…アンタの相方は?
2006/01/24 21:58:41
医師 ヴィンセント
>メイ
手術料は法外ですが腕は確かですよ。
2006/01/24 21:58:59
医師 ヴィンセント
フリーメイソン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3
2006/01/24 22:00:34
医師 ヴィンセント
まあ、わたしも今知ったばかりなのですが。
2006/01/24 22:02:06
医師 ヴィンセント
墓にもリンクが欲しいと思う今日この頃。
2006/01/24 22:06:54
学生 ラッセル
それと、ニーナ襲撃の理由も考えましたが、
ヒュー狼の場合>ニーナはリックのほうが黒いと思っていた。ヒューもリック黒といていた。僕だけリック白よりに考えていましたので、僕を襲撃してくると思う。
リック狼の場合>僕襲撃ならニーナとヒューはリック黒よりの考えなのでリック吊りの流れ、
ニーナ襲撃でも僕視点からヒューとの信用勝負に勝てるとは思わなかった。
ヒュー襲撃でもニーナ視点で僕との信用勝負に勝てるとは思わなかった。
残された可能性がGJ偽りになったのだと思う。
それに、COの仕方にも意義があり、あの様なCOの仕方は仮に真だとしてもするべきではないと思うし、明らかに混乱させるための意図があるように伺える!
よって▼リックを希望します><
(55)2006/01/24 22:26:53
見習い看護婦 ニーナ
いま鳩なんだ。もうちょい待ってて
(56)2006/01/24 22:30:15
学生 ラッセル
了解!!僕もちょっと抜けます!
(57)2006/01/24 22:32:08
ごくつぶし ミッキー
墓下は常駐・・・ひまだなぁ。
2006/01/24 22:33:59
学生 メイ
>>55
ヒュー狼ならニーナ襲撃だし、GJでてもさほど痛くないのでは?
なぜ自分襲撃を考えるのか?
灰襲撃だとどうしても2択になってしまう。狼は3択か、結社にラストウルフを選ばせようと思ったのではないのかな?

それと、ニーナは「守護者のCOは任せる」と言った。COしないでくれ、とは言っていない。だから、自分のタイミングで出てきたリックだが、結社の促しで出てきたともとれ、COが黒いとはいえない。

守護COしてきたリックを、ラッセルは自分の考えと違うから、と言う理由で、偽決めうちのようにしか、見えないよ。

但し、リック狼なら…の考えは、珍しくマトモなことを言っているけれど。
だけど残念なことに、リック狼⇒守護騙るは証明できても、リック守護CO⇒リック狼の証明にはなってないんだよ。

いわゆる論理学の世界のおはなし。
2006/01/24 22:45:18
学生 ラッセル
ニーナがリックを白印象の場合!!
ヒュー狼の場合>ニーナ襲撃、で信用勝負なら勝てると踏んでいる。
リック狼の場合>ヒュー襲撃でもニーナ視点なら信用勝負に勝てる、逆に僕襲撃ならニーナとヒューの印象で五分五分!ニーナ襲撃はない!
ニーナが白印象強いのなら
リック真で▼ヒューもあると読むけど・・・
(58)2006/01/24 22:49:26
学生 ラッセルは、>>55の下に書いたつもりだったのに消えてた。
2006/01/24 22:49:54
医師 ヴィンセント
最終日なのに盛り上がらないなあ。
2006/01/24 22:59:37
ごくつぶし ミッキー
俺今夢の世界へ半歩踏み出してたよ・・・あぶないあぶない。盛り上がらないのは、人数が少ないからかな?よく話す人もいなくなっちゃったしね。
2006/01/24 23:00:49
学生 メイ
>>58
よーするにアンタの結論は誰なんだ。
ニーナの印象で判断してませんか?

最初から最後まで狼を探そうとしなかったツケが、ここに現われたっぽい。
2006/01/24 23:02:35
酒場の主人 フレディ
ふう、戻ったわよ。

って、折角の愛を投げ捨てるなんて!

(私もミッキーちゃんの愛を受けようとして、
 受け切れなかったわ、素で。エンターテナーとしては失格ね。)
2006/01/24 23:03:41
ごくつぶし ミッキー
あっ、フレディおかえり!
2006/01/24 23:04:12
学生 メイ
リックは今居ないし(これはリアル事情で)、ヒューも手詰まり。ラ(ryは狼探す姿勢ないから、灰の殴り合いが成立してないよね。

やっぱり多弁を残すべきだったんじゃなーい?

とはいっても、ワタシは墓下で喋りまくっているけど、ね。暇もてあまし気味。

残り647pt。
2006/01/24 23:05:23
ごくつぶし ミッキー
わかったこと:多弁を残さないと最終日がひまひま
2006/01/24 23:06:22
双子 リック
ただいま。
うはwww
あまりに狼としてバカな行動したんで
村人全員が混乱してるぞ!
はああっ!メダパニッ!
(*21)2006/01/24 23:06:54
ごくつぶし ミッキー
メイすごっ!俺の半分くらいしかptない!メイが本気を出したら飴がいくらあっても足りなさそうだね。
2006/01/24 23:07:23
酒場の主人 フレディ
地上は思わぬ展開ね。
どうなるかしら。
2006/01/24 23:07:45
学生 メイ
>ミッキー
24h村で2200ptぐらい喋ったことあるし、
48h村で5000ptぐらい喋ったことあるよ。
2006/01/24 23:09:09
酒場の主人 フレディ
ただいまー癒し系ミッキ−ちゃん。
2006/01/24 23:09:30
双子 リック
ただいま!毎回送れてごめん。。
ちょっと議事録読んでくるね。
(59)2006/01/24 23:10:43
学生 メイ
>>59
仮決定は違うけど、油断禁物。
ニーナは月とラッセルで迷ってるよ。気をつけてね。
2006/01/24 23:12:06
ごくつぶし ミッキー
>メイ
飴ほとんど総取り!?村全体の半分以上の飴がメイにつぎ込まれた!う〜ん、そんなにしゃべれるのすごい・・・
2006/01/24 23:12:57
ごくつぶし ミッキー
>フレディ
こんな顔で生まれてきたのに癒し系と呼ばれるなんて、予想外だったよ〜。嬉しいな!
2006/01/24 23:14:16
医師 ヴィンセント
医師 ヴィンセントはごくつぶし ミッキーにお菓子を供えた。南無南無。
2006/01/24 23:15:16
ごくつぶし ミッキー
>先生
〜〜〜!!!って、ああっもう死んでるから供えられて正解だった。喜んでもらっていくとするよ〜
2006/01/24 23:17:42
酒場の主人 フレディ
(RP解除)
ラッセル君、ちゃんと論張っていますね。
今からでも頑張って欲しいですけどねえ。
2006/01/24 23:20:10
双子 リック
>>43
ニーナが僕を白いって言ってたのって>>4:168の事かなあ?
そういえばなんで??
(60)2006/01/24 23:20:22
学生 メイ
>>*21
リックはメダパニをとなえた!

ニーナのあたまがこんらんした!
ラッセルのあたまがこんらんした!
ヒューバートのあたまがこんらんした!

…らしい。
2006/01/24 23:20:36
双子 リック
仮決定ラッセルなの・・・。
ちょっとまってね。もう少し考える。
(61)2006/01/24 23:21:03
酒場の主人 フレディ
ミッキーさんに、愛の代りに私も
つ【甘露飴】
2006/01/24 23:22:33
美術商 ヒューバート
昨日のグレスケ

リック:白 ヒュー>ラッセル>ステラ 黒
ラッセル:白 リック>ヒュー=ステラ 黒
私:白 ラッセル>>>リック>ステラ 黒
2006/01/24 23:24:27
ごくつぶし ミッキー
>フレディ
わあい!
・・・甘露飴って、どんな飴なんだろう・・・?
2006/01/24 23:25:04
学生 メイ
>>61
おそらくニーナはこの反応を見たかったんじゃないかな。
すんなりOKなら狼、ヒュー主張なら人と見そう。
2006/01/24 23:26:30
美術商 ヒューバート
そういえば昨日遺言として考察を言うのはどうなりました?>ニーナ

ステラさんは自分が黒いと思う人に投票すると
言っていたけどニーナに1票?これはどうなってるんだろう。
(62)2006/01/24 23:27:16
医師 ヴィンセント
ミッキー殿は甘露飴を知らぬか…。
2006/01/24 23:28:44
医師 ヴィンセント
>>62
実は【わたしの相方はマンジロー】でした。
2006/01/24 23:29:45
ごくつぶし ミッキー
ぼけぼけでごめんね>先生
飴の名前とか気にしないで舐めてるからなぁ。
2006/01/24 23:31:44
双子 リック
>>62
気づきましたか!!
(*22)2006/01/24 23:33:20
酒場の主人 フレディ
メイさん
>すんなりOKなら狼、ヒュー主張なら人と見そう。
完全に同意。
2006/01/24 23:35:16
双子 リック
了解する前にラッセルに質問。
>>51,>>52で「あのCOのやり方は混乱だから怪しい!」って事言ってるけどそんなに混乱させてる・・・?
>>16の通りの理由なんだけど・・・。
じゃあ逆に聞くけど>>52で守護者はCOしないほうがいいっていってるけどそれはなんで??
ヒューがラッセル吊りって変更してるけどどうなんだろう・・・。ラッセルのほうが怪しいと気づいた村人なのかなあ・・・。ラッセルに疑いを切り替えた狼なのかな・・・。もう少し考えてくる。
(63)2006/01/24 23:36:09
双子 リックは、ちょっと離席。すぐもどってきます!
2006/01/24 23:36:10
見習い看護婦 ニーナ
ただいもん。
遺言ね。
実は昨日メモ張ろうとしたら更新にはさまれたよ!
(64)2006/01/24 23:39:10
学生 メイ
>>63
おいおい、リックはヒュー狼予想じゃなかったの?
いつの間にかラストウルフラッセル予想で、ヒューを考え直すという立ち位置に変わってしまってるよ!

ニーナからすると、この反応、微妙だなぁ…。
2006/01/24 23:39:11
見習い看護婦 ニーナ
>>60
とりあえず一度ステラに聞かれて答えたから。
(65)2006/01/24 23:40:35
見習い看護婦 ニーナ
>>62
えとね、処刑に決まった人は投票先はランダムになるはず。
(66)2006/01/24 23:41:22
学生 ラッセル
>>63
突然死も大量にいる状況で、守護のCOはしないと思う。COしたとしてもあんな、COの仕方はないよな。それに、COしてもしなくても灰の数は変らないよね!
>>52は説明してるよね?混乱するからでしょ!
(67)2006/01/24 23:42:43
見習い看護婦 ニーナ
>>54
そりゃそうだよね。ごめんごめん。
(68)2006/01/24 23:42:47
学生 ラッセル

>>66
委任していればランダムだけど、自分で投票したのでは?
(69)2006/01/24 23:45:11
酒場の主人 フレディ
http://www.kanro.jp/index.html
2006/01/24 23:48:14
学生 ラッセルは、>>69 ステラがってことね!
2006/01/24 23:48:36
双子 リック
ただいま風呂から鳩でお送りします
(´∀`)<いい湯だわ〜
ステラさんはきっとニーナ狼が結社騙ったと思っているのさ!
(*23)2006/01/24 23:49:46
医師 ヴィンセント
遺言投票なんかどうでもいいと思いますけどね。
2006/01/24 23:51:04
ごくつぶし ミッキー
>フレディ
生誕50周年!すっごい!伝統を知らない最近の若い子でごめんなさい・・・
2006/01/24 23:55:46
修道女 ステラ
遺言をきいてからセットする前に私も更新に阻まれただけなので、ニーナさん辺りはそう感じとってくださいませんかしら(願う)(な)
2006/01/24 23:55:56
見習い看護婦 ニーナ
今のところ
★リック→▼ヒューバート
★ヒューバート→▼ラッセル
★ラッセル→▼リック

なのかな?見事にバラけてるな
(70)2006/01/24 23:57:18
修道女 ステラ
まさに三角関係ですわね…
2006/01/24 23:58:04
ごくつぶし ミッキー
男3人でね・・・
2006/01/24 23:58:23
修道女 ステラ
>ミッキー
その間で揺れ動く乙女が一人ですわ
2006/01/24 23:59:10
双子 リック
>>70
あれやね。俗に言う三角関係ってやつね(違)
(*24)2006/01/24 23:59:27
学生 メイ
>>70
このパターンは月吊られるかな?

ニーナの鶴の1声になりそうだからね。
2006/01/24 23:59:32
酒場の主人 フレディ
そういえばニーナちゃんはハーレム状態か。
2006/01/24 23:59:40
学生 メイ
さあ、今日▼貰った人は、確実に負けるのですよ…。

ニーナは誰に負けを宣告するのでしょう…?
2006/01/25 00:01:51
酒場の主人 フレディ
どきどき
2006/01/25 00:03:13
ごくつぶし ミッキー
>ステラ
でも自分に目を向ける男は誰も居ない・・・かわいそうなニーナ!
2006/01/25 00:03:14
双子 リックは、ただいま戻ったよー!
2006/01/25 00:04:08
酒場の主人 フレディ
せんせには捨てられちゃうし。
しくしく
2006/01/25 00:04:23
のんだくれ ケネス
ちっと用事で常駐は無理だけどちょこちょこっと覗いてんぜ〜〜

<男三角関係の中にニーナ
さっきセンセーがフリーメイソンには男しか入れないっつってたからあれだろ ニーナも おtk
2006/01/25 00:05:10
ごくつぶし ミッキー
>ケネス
なんだってーーー!?
ケネス、用事で忙しい中こんなツッコミのためにわざわざ来てくれるなんて!
2006/01/25 00:08:20
酒場の主人 フレディ
Ω ΩΩ<略
2006/01/25 00:09:27
のんだくれ ケネス
こんなツッコミをこそしに来るべきだろがー!(ええ)
まあ気になるしな、村が勝てるかどーか瀬戸際だし。
ラッセル結構頑張ってんじゃねぇの。俺ラッセルの言ってる事今日は理解できるよ!(笑)
2006/01/25 00:10:04
ごくつぶし ミッキー
ネタ師の鑑だね!
2006/01/25 00:10:43
学生 メイ
>ケネス
きょーはね(笑)
2006/01/25 00:12:43
双子 リック
>>67
理由って>>55のことを言ってるの?
うーん、僕はこのまま偽装襲撃の事態も考えなきゃいけないまま黙ってる方が混乱すると思うけど・・・。
もし吊られる事になっても明かさずに黙って吊られてろ!っていうこと?吊り対象になってから「僕守護者だから!」って言う方が余計信用できないと思うんだけど・・・。
(71)2006/01/25 00:13:17
美術商 ヒューバート
ラッセルに質問なのですが
昨日の時点のグレスケは
リック:白 ヒュー>ラッセル>ステラ 黒
ラッセル:白 リック>ヒュー=ステラ 黒
私:白 ラッセル>>>リック>ステラ 黒
でニーナもリック白のような発言をしていた。

それなのにもし狼だとしたら
偽装GJして守護騙りをしたんだと思います?
私には不利になっているようにしか思えないのですが
(72)2006/01/25 00:13:45
医師 ヴィンセント
>ケネス

そ れ だ !
2006/01/25 00:14:39
見習い看護婦 ニーナ
決定は24時30分過ぎでもいいですか?^^;
(73)2006/01/25 00:17:20
酒場の主人 フレディ
いや、ヒューさんは遺言で(略
2006/01/25 00:17:57
双子 リック
で、なんでニーナさんが襲撃されたのかだけどやっぱりニーナさんが僕を白く見ていたからかなーって思った。ニーナさんがいなくなれば、僕吊りに持っていけると考えてたからだと思う。だから昨日から僕を疑ってた▼ヒューを考えた。
でも僕のCOに対して「絶対偽者で混乱させている!」って言い続けてヒューが狼の可能性を考えないラッセルの態度がちょっとひっかかってる・・・。
いままで僕を白ってしてきた人だから余計違和感を感じる・・・。わかんない・・・。正直どっちがどっちだか・・・うーん。
(74)2006/01/25 00:19:11
双子 リックは、>>うん。最後の決定だから遅くてもいいと思う。
2006/01/25 00:20:04
酒場の主人 フレディ
>>74
リックさん言っている事が変ですよ。
2006/01/25 00:20:57
双子 リック
>>72
ですよねー!そう言ってくれるのを待ってた!
(*25)2006/01/25 00:21:21
学生 メイ
>フレディ
月は守護者(扱い)。だから昨日ニーナ襲撃でGJがあったことを知っている(と騙っている)。
だから、襲撃理由からラストウルフを予想しているんだけど…。
2006/01/25 00:22:45
酒場の主人 フレディ
そうか、守護者としてか。
勘違い。
ふうむ。
2006/01/25 00:22:48
医師 ヴィンセント
みんな変になってるんだよ。
うん。
2006/01/25 00:22:57
双子 リック
たしかに黙ってて完全に3択にするか迷ったけど
対抗COも覚悟してあえて苦難の道を選んでみた!
(調子ノリ)

それにしても早風呂だったからさみー!!
髪長いから髪が凍りそうだっちゃ!!
(タオルでパタパタ)
(*26)2006/01/25 00:23:12
酒場の主人 フレディ
>>74リックさん
いや、上手いな、やっぱり。
2006/01/25 00:25:25
双子 リック
ケケケ。早くしないと更新時間が迫って行くぜー。
最終確認!
【襲撃:ヒューバート!】
【吊り対象:ラッセル!】
(*27)2006/01/25 00:25:48
双子 リックは、>>62ステラさんがニーナさんを黒いと思ってたって事??
2006/01/25 00:26:55
学生 メイ
>>*27
はいはい、わかりましたー。

つ【仮決定:▼ラッセル★ヒューバート】
だそうです。

確実に明日エピっぽいよ。
2006/01/25 00:27:25
ごくつぶし ミッキー
はーい。明日エピにならない場合ってあるのかな・・・?ここでまた更に偽装GJをしたら続くのかな。でもここまで来てそんなことするケースってあるの・・・?
2006/01/25 00:29:30
双子 リック
ラストスパートだねー。
村の決着まであと30分...........
(*28)2006/01/25 00:31:01
双子 リック
ラッセル不在。
本決定はどうなる!ニーナ!
(*29)2006/01/25 00:31:29
学生 メイ
>>*29
ワタシも運を天に任せてる。
2006/01/25 00:32:05
美術商 ヒューバート
うーんやはり考えたけれどリックが偽装GJして
守護騙りをするメリットが分からない。

ラッセル狼ならニーナを自然に襲撃しつつ
リックを黒と私が考えていたから納得出来る。
ということで私はやはり▼ラッセルで
(75)2006/01/25 00:32:24
酒場の主人 フレディ
私なら本決定でリック吊りは出来ないかも。
2006/01/25 00:32:52
双子 リック
>>75
アホな狼ですんませんm(_ _;)m
(*30)2006/01/25 00:35:00
双子 リック
さ、ささ、作戦通りっ!(シャッキーン☆)
(*31)2006/01/25 00:35:21
学生 メイ
>>*31
まだ本決定出てないのだから、早まらないの。
2006/01/25 00:36:16
見習い看護婦 ニーナ
確認します

私以外の三人の意見は
★リック→▼ヒューバート
★ヒューバート→▼ラッセル
★ラッセル→▼リック

ですね?
(76)2006/01/25 00:38:00
のんだくれ ケネス
俺ぁ今ここに生き残ってたらどうだろ
昨日のヒューの黒さにきっとリックとヒューで迷いに迷ってただろうなぁ。

あーでも守護者COについてはどーも否定的な見方しちまうから▼リックだったかもだなぁ
2006/01/25 00:38:01
酒場の主人 フレディ
1分1分が長い。
2006/01/25 00:38:09
双子 リック
僕は・・・まだどっちか悩んでいる。
でも・・・今日になってからのラッセルの急変は
やっぱりおかしい。
▼ラッセルにする!
もうヒューが狼ならあとでみんなハリセンしてくれ。。。。
(77)2006/01/25 00:38:16
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ本決定だします。
(78)2006/01/25 00:38:41
双子 リックは、>>76ごめん。。やっぱり変えた・・・。
2006/01/25 00:39:24
学生 メイ
>>77
これはやっちゃったかな?
2006/01/25 00:39:26
酒場の主人 フレディ
>>77
んー微妙か?
2006/01/25 00:39:54
双子 リック
頼む・・・本決定俺だけは・・・
俺だけは勘弁!!(><;;;;;;;;;)
(*32)2006/01/25 00:40:01
見習い看護婦 ニーナ
★リック→▼ラッセル
★ヒューバート→▼ラッセル
★ラッセル→▼リック

かな
(79)2006/01/25 00:40:34
学生 メイ
>>*32
もし▼リックなら、原因は>>77だと思うよ。
2006/01/25 00:40:48
双子 ウェンディ
>>77
むちゃくちゃ怪しいよぉ…。
2006/01/25 00:41:03
双子 リックは、>>79うん。ごめん。僕だけ【仮決定了解】してなかったし。
2006/01/25 00:41:18
見習い看護婦 ニーナ
3人ともいる?
(80)2006/01/25 00:41:22
修道女 ステラ
うーん、どうでしょうね(はらはら)
2006/01/25 00:41:39
ごくつぶし ミッキー
これでニーナが単純に多数決でラッセルに!とさせたかったのかなあ?
2006/01/25 00:41:44
学生 メイ
あ、ロロ、おかえりー。
どうなるんだろうね。
2006/01/25 00:41:51
双子 リックは、「いるよー」ノシ
2006/01/25 00:42:08
見習い看護婦 ニーナは、とにかく決定だします
2006/01/25 00:42:23
ごくつぶし ミッキー
はらはら
2006/01/25 00:42:37
双子 リック
どきどき・・・。
ドキドキ・・・。
土器土器・・・。
(*33)2006/01/25 00:42:50
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず狼に勝てる気がしません。
誰が狼でもおかしくないから。
(81)2006/01/25 00:43:09
修道女 ステラ
(ミッキーさんと一緒にはらはら)
2006/01/25 00:43:21
双子 リック
・・・!
・・・!
・・・!
(*34)2006/01/25 00:43:44
見習い看護婦 ニーナ
【本決定】
▼ラッセル

私としては、昨日からラストウルフはヒューバートと予想してきました。
はずれることを祈っています。
(82)2006/01/25 00:44:43
双子 ウェンディ
(ただいまですー。)

月は、良いセン行ってる時に突然、どす黒いオーラを発するねぇ。

(どきどき。)
2006/01/25 00:44:49
双子 リック
勝       っ        た
(*35)2006/01/25 00:45:09
修道女 ステラ
ニーナさん、リック白から抜け出せなかったのですね(ほろり)
2006/01/25 00:45:16
見習い看護婦 ニーナ
この決定さえ私には自信がありません。
本当に言い訳にしかなりません。
村側のみなさんごめんなさい。
(83)2006/01/25 00:45:35
美術商 ヒューバート
います、【本決定了解です】
(84)2006/01/25 00:45:36
学生 メイ
>>82
指ふるえているんだけど…。
奇跡がおきた。
2006/01/25 00:45:37
双子 ウェンディ
>>*35ブ、ブラフかも…

焦らないでー
2006/01/25 00:45:47
見習い看護婦 ニーナ
まあああああああじわかんねええええええええええ!!
2006/01/25 00:45:59
双子 リックは、わかった。【本決定了解だよー。】
2006/01/25 00:46:00
医師 ヴィンセント
おつかれさん。
2006/01/25 00:46:12
双子 リック
┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ
(*36)2006/01/25 00:46:23
ごくつぶし ミッキー
うわぁ、負ける・・・
2006/01/25 00:46:31
酒場の主人 フレディ
ニーナさんの予想は私と同じだったか。

何にせよ、ゲームセットかな。
2006/01/25 00:46:40
見習い看護婦 ニーナ
まけたらすんげー悔しいんだろうな。
2006/01/25 00:46:41
学生 メイ
うん、ロロの言うとおり。
25:00の更新がおきて、ラッセル吊りヒュー襲撃が成功して、初めて勝てるのだからねー。
2006/01/25 00:47:01
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルごめんなさい。
(85)2006/01/25 00:47:06
見習い看護婦 ニーナ
そしてみんなごめんなさい
(86)2006/01/25 00:47:26
双子 リック
守護者CO作戦勝利!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
(*37)2006/01/25 00:47:36
のんだくれ ケネス
ぎゃー!に、ニーナーぁぁぁぁ

ニーナリック白ってなんでなんじゃー
メタって言われちまうと突っ込めねぇしよう
しかもメタでこうだ、ってのが見えちまうと囚われっちまうもんなんかね?
俺がラッセル狼だったら暴れるとか思ったのもメタっちゃメタな部分だしなぁ

>>77もその白さを染め替えられずか…!
2006/01/25 00:47:42
ごくつぶし ミッキー
>>86ニーナ
あやまらなくていいんだよ・・・
2006/01/25 00:48:21
美術商 ヒューバート
これでリックだったら私を殴れ!
(87)2006/01/25 00:48:38
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンヴィンごめんなさい。
(88)2006/01/25 00:48:38
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーごめんなさい
(89)2006/01/25 00:48:46
のんだくれ ケネス
謝るこたねぇけどさ…(笑) こりゃあブラフじゃねぇな
2006/01/25 00:48:54
双子 リック
>>87
俺が殴ったら怒る??
(*38)2006/01/25 00:49:07
見習い看護婦 ニーナ
負けるかもだけど本当にごめんなさい。
正直本当にだれが狼か判断つきません。
(90)2006/01/25 00:49:17
修道女 ステラ
>>87
殴れませんわよ、ヒューバートさん(涙)
2006/01/25 00:49:30
酒場の主人 フレディ
いや、メイさんが目立ってしまっているけどリックさんも迷いっぷりが上手いと思います。
奇跡じゃない。
ニーナさんとの相性も有るかもしれないけど。
2006/01/25 00:49:45
双子 リック
うー。ここまでがんばったんだから
ラッセルでありますように・・・!
(91)2006/01/25 00:50:09
学生 メイ
少なくとも、ここに居る人間は、全員が一生懸命やった結果。
ワタシはニーナの本決定を聞く直前まで、絶対▼リックと信じていた。

ニーナが一番苦労したし、悔しいはず。エピではみんなでニーナを労ってあげようね。
(狼が言うことではないけど、ね。)
2006/01/25 00:50:26
ごくつぶし ミッキー
>>89ニーナ
だからあやまらないでっ・・・!(泣けてきた)
2006/01/25 00:50:29
美術商 ヒューバート
スタートが好調だったのに負けるのはイヤですね・・・
(92)2006/01/25 00:50:56
修道女 ステラ
そうですわね。リックさんはがんばってましたわ。
それは色んな意味で本音なんでしょうね…
2006/01/25 00:50:59
のんだくれ ケネス
ん〜、リックは確かに迷って迷って不安がってる村人らしぃよな、凄く。
2006/01/25 00:51:02
双子 リック
俺ってエピで歓迎されるのかな?
全員からタコ殴りにされそうな気がする。
(*39)2006/01/25 00:51:11
学生 メイ
>>*38
流石にヒューに怒られると思う。
2006/01/25 00:51:35
ごくつぶし ミッキー
>メイ
うんうん!労おう!(漢字が難しくて苦戦したよ<ねぎらい)
2006/01/25 00:51:39
双子 リック
二連続で狼吊れてたし。
でも突然死多かったからねー。
(93)2006/01/25 00:52:43
修道女 ステラ
突然死は本当に多かったですわね…。
こんなことあるんですね。
2006/01/25 00:53:18
見習い看護婦 ニーナ
ラストに残るのはきついな……
2006/01/25 00:53:42
双子 リックは、学生 ラッセルが来ないのが気になっている。
2006/01/25 00:53:54
学生 メイ
>>93
確かに。
村が負けた最大の敗因は、突然死大量発生だったかも。
あれでノイズのラ(ryが最終日までいきのこちゃったから、ね。

だから、突然死・ダメ、ゼッタイ。
2006/01/25 00:54:15
修道女 ステラ
毎日一人のペースは初めての経験でしたわ。

同じく突然死 駄目・絶対!
2006/01/25 00:55:50
のんだくれ ケネス
ラッセルどうしちまったんだろな、まだ議事録一所懸命読んでンかな…(笑)
2006/01/25 00:56:05
ごくつぶし ミッキー
(復唱)突然死、ダメ、ゼッタイ!
2006/01/25 00:56:23
のんだくれ ケネス
(輪唱)突然死、ダメ、ゼッタイ!
2006/01/25 00:56:59
双子 リック
>>55のラッセルが一番真相に近づいたかな。
正解だよ。
残念。もう一推し足りなかったね。
(*40)2006/01/25 00:57:14
学生 メイ
過去に突然死3人は経験したことあったけど…。
4人ははじめてかな。
流石に11人村狂人ナシの狼3人村になっちゃってるから、勝ったとはいえ…ねぇ。
突然死は頑張ってきた村側の人たちにも失礼だよ、ホントに。
2006/01/25 00:57:44
酒場の主人 フレディ
突然死、ダメ、ゼッタイ!フゥー!
2006/01/25 00:58:18
修道女 ステラ
じゃあニーナさんお疲れ様&メイさんの呪い成就(?)おめでとうパーティの準備でもしておきましょうか。
2006/01/25 00:58:24
ごくつぶし ミッキー
この中にHGがいる!
2006/01/25 00:58:44
双子 リック
長い・・・。
2006/01/25 00:59:01
のんだくれ ケネス
一応ラッセル死んでねぇから成就一歩手前なんじゃねぇかい?(笑)
2006/01/25 00:59:06
学生 メイ
さて、あと1分で5日ぶりにアクションが使えるー!

ずっと墓下でもてあましていたからね。

そして、月にも会えるー!!!
2006/01/25 00:59:08
美術商 ヒューバート
マタネ(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
2006/01/25 00:59:11
双子 リック
あと30秒
2006/01/25 00:59:19
修道女 ステラ
>ケネス
ですから準備ですわよ(笑)
2006/01/25 00:59:47
美術商 ヒューバート
Ω<実はニーナが狼だったんだよ!
      な、なんだってー!!!>ΩΩΩ
2006/01/25 01:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
36
0
0
0
24
0
14
0
20
0
0
0
0