人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1073)かわたれのほし : 4日目 (メモ:履歴)
逃亡者 カミーラ
カミーラのメモには、
・ハーヴェイが保護・検査された事。
・メイが、ヘンリエッタと同じように眠りについてしまっている事。
・時間の事。
などが書かれていた。
2005/12/25 09:21:58
双子 リック
僕も確認に行きましたが、メイさんはやっぱり起きませんでした。
これから自警団に一応そのことを連絡していきます。

ニーナさんには、メイさんのことも看て貰うように、お願いしたいです。

それでは。
2005/12/25 12:41:26
逃亡者 カミーラ
(メモを剥がした)
2005/12/25 22:21:09
逃亡者 カミーラ
自警団に赴いてきた。次の検査は、明朝6時。

12月26日午前7時。12/26/07:00だそうだ。

各自それまでに、投票用紙の提出を―。
2005/12/25 22:21:44
村長の娘 シャーロット
まだお会いしたことがない方が多い気がします。
初めまして。シャーロットと申します。
私がメイさんの相方の【Freemason】です。
対抗等あればどうぞ。
大体の情報はメイさんの手記からいただいて把握しております。
2005/12/26 18:47:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ