人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1064)年末まんが祭り村 : エピローグ
村長 アーノルドは牧童 トビーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは冒険家 ナサニエルに投票しました
牧師 ルーサーは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票しました
牧童 トビーは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは学生 ラッセルに投票しました
のんだくれ ケネスは冒険家 ナサニエルに投票しました
ごくつぶし ミッキーは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、1人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、5人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人狼だったようだ。
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスを占った……。
のんだくれ ケネスは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
生存
79
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
村人
生存
snowe
4/10
1/1
0/0
45%
酒場の主人 フレディ
村人
死亡
pon1200
2/2
1/2
0/0
75%
学生 ラッセル
占い師
生存
ninjin
4/4
1/1
0/0
100%
牧童 トビー
霊能者
生存
seileito
6/7
0/1
0/0
75%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
yan
0/0
0/1
0/0
0%
---
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
chiwawan
4/9
0/0
0/0
44%
のんだくれ ケネス
守護者
生存
yohichi
4/5
0/1
0/0
66%
ごくつぶし ミッキー
狂人
生存
g_h
2/3
0/1
0/0
50%
異国人 マンジロー
人狼
死亡
palemoon
4/5
1/5
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
酒場の主人 フレディ
POW!!
皆ご苦労だったな。
(0)2005/12/20 01:01:47
牧師 ルーサー
世界中のナオンの皆さんこんにちはーー

皆さんのお口の恋人ファーザー一世じゃよ。
(1)2005/12/20 01:02:08
牧童 トビー
うわはw
ナサニエル狼www

みなさんお疲れ様でした〜
(2)2005/12/20 01:02:20
酒場の主人 フレディ
ナオンが一人もいない件について。
(3)2005/12/20 01:03:31
牧師 ルーサー
困難は去りました。
昨日まで崩壊寸前だった我が国も、今や世界一です。

ナオンの皆さん、今こそ勇気を出してわしといろいろな大人の世界へチャレンジじゃよ。
全然変なことしないからーー

具体的に言わないのがミソ。
(4)2005/12/20 01:03:40
牧師 ルーサー
というわけで、お疲れさまじゃよー。
ログを読んでくるかにゃー。
(5)2005/12/20 01:04:09
牧童 トビー
ナオンがいたら占いはいいけど吊りにあげられないから男子ばかりの村だったりするんだモーン!


真占い師と霊能者がデビル側だったことだし、
これからはデビル教団に任せたらいいと思うのだモン!
(6)2005/12/20 01:05:15
牧童 トビーは、ログの海にダイブだモン♪(少なさそー/笑)
2005/12/20 01:06:25
酒場の主人 フレディは、土管から這い出した。
2005/12/20 01:12:01
酒場の主人 フレディ
IDみて驚いたが、むかさんがちわさんのIDで入っていたという結論か。してやられたな、FU!

すいませんねたありません
(7)2005/12/20 01:15:05
牧師 ルーサー
読み終わったのじゃよー。(早
ケネスの吊り回避の仕方で役職がわかってしまったですよ。
(8)2005/12/20 01:15:41
牧師 ルーサー
ぽんさん、ヤンヤンさん、むかさん?は初めましてですにゃー。
牧師ファーザーことすのーです。
(9)2005/12/20 01:18:30
ちんぴら ノーマン
>>7 
そそw
むかさん、プロバイダーのメアド持ってないから
審問ID取れなかったんだおね(´・ω・`)
なのでchiwawsnIDで参加させました(≧∇≦)ノ

ちわ、今回は白ログまったく発言してないよ〜♪
(10)2005/12/20 01:18:41
牧師 ルーサー
オンナスキー君のPCから来てるのであまり長居できないもどかしさ。
ひとまず今夜は去るのじゃよー!
(11)2005/12/20 01:18:58
ちんぴら ノーマン
ってことで観戦してたちわでしたー!!
みんなお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(12)2005/12/20 01:19:28
ちんぴら ノーマンは、すのちゃんヾ(*'-'*)マタネー♪
2005/12/20 01:19:59
冒険家 ナサニエル
今晩は〜。
本当に済みませんでした・・・いろいろ・・・
(13)2005/12/20 01:22:08
学生 ラッセル
やあ。また勝ってしまった。
(14)2005/12/20 01:22:15
冒険家 ナサニエル
初参加のヤンヤンでした。

とゆうわけで落ちます。
うぅ、悔いだけが残る・・・
兄貴ごめん・・・・
(15)2005/12/20 01:23:41
冒険家 ナサニエルは、しょんぼり寝落ち。オヤスミナサーイ
2005/12/20 01:24:14
牧童 トビー
いきなり占い先襲撃とかだから、ぜったいナサニエルが狼じゃないと思ってたのにー!!
(16)2005/12/20 01:24:22
酒場の主人 フレディ
皆さんお疲れ様でした。

>ナサニエル
いやはや、初プレイというのは得てしてそういうものです。むしろ年末の忙しい時期にご苦労様でした。
うちももっとネタ作ってくればよかったなぁ。というか最初の2発言で尽きたわけですが。
(17)2005/12/20 01:25:42
牧童 トビー
ログが自分の独り言が一番多くてちょっと笑ったっすよ。

初参加のヤンヤンさん、むかさんお疲れ様でーす!
ヤンヤンさんは時期が時期で申し訳ないことしました。
またやろうね〜!


にんじんさん無敗伝説更新すか。すごいなぁ。
(18)2005/12/20 01:26:49
学生 ラッセル
ルーサーはすのーさんだったのか。
とても濃いファーザーだった。大自然も大喜びさ。
(19)2005/12/20 01:27:12
のんだくれ ケネス
おつかりー

まあ、役職バレバレだとは思ったけど、それで襲撃とかならば、まあいいかなと。
(20)2005/12/20 01:27:29
学生 ラッセル
ふはは。無敗さ。
ランダムにしたんだけどなぜか占い師になってしまったよ。

素で怪しいひとなのでどうしようかと思ったさ。
(21)2005/12/20 01:28:14
牧童 トビー
みんなの役職、熟練者ばかりだしまんま言葉どおりじゃないって思って、一生懸命裏返しな意見考えてたのに、考えすぎだったー。
しょんぼり。

でも、まあ、終わってよかったです。
ありがとうございましたー。
また後できまーす!
(22)2005/12/20 01:36:06
異国人 マンジロー
('A`)

突然死対策吊りされたマンジローがやってきましたよ。
(23)2005/12/20 01:41:38
ちんぴら ノーマン
ウス。
ちんぴらで玄人のノーマンっす。
お初の方お初でございます!
って、ほとんどがお初なのかなぁ・・。

村人カミングアウツしてたじたじでしたb(謎)
(24)2005/12/20 01:42:26
ちんぴら ノーマンは、燕返しを極めた。
2005/12/20 01:42:44
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに驚いた。
2005/12/20 01:44:53
異国人 マンジローは、正直不完全燃焼だだだ(゚Д゚)!!
2005/12/20 01:52:31
酒場の主人 フレディ
む、もうこんな時間か。
寝たものも多いようだし俺も失礼するぜ。

それでは皆、キノコを食おうな。
(25)2005/12/20 02:05:40
酒場の主人 フレディは、土管にもぐりこんだ。
2005/12/20 02:05:54
村長 アーノルド
ぎゃぁ!
後半ほとんど発言できないままに終わってしまったのじゃよー。
社員旅行先がノー電波ノーライフだとは・・・('A`)
(26)2005/12/20 08:43:40
牧童 トビーは、村長 アーノルドを慰めた。
2005/12/20 14:13:28
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに拍手した。
2005/12/20 14:13:47
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/12/20 14:14:03
牧童 トビーは、学生 ラッセルを信頼の目で見た。
2005/12/20 14:14:15
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/12/20 14:14:23
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2005/12/20 14:14:42
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに驚いた。
2005/12/20 14:15:19
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーを小一時間問いつめた。
2005/12/20 14:15:27
牧童 トビーは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/12/20 14:15:43
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーを消毒した。
2005/12/20 22:47:46
牧童 トビーは、ぎゃあああぁぁぁす!(燃え尽きた)
2005/12/20 23:42:05
村長 アーノルド
|A`)
(27)2005/12/20 23:50:40
ごくつぶし ミッキー
おつかれさま〜!

なんか後半あまり発言できなくてごめんなさいぃ!

そしてネタ発言もほとんどできなかった。。。

役職はランダムで狂人でした。
(28)2005/12/21 00:11:48
牧童 トビー
ミッキーの正体が本当にわからなかった…!!

ランダムで役職の人が多いのかな?
なんだかネタぶんが不足してる人もいるみたいなので、推理3割って逆に難しかったし、機会があったら今度はRP村で真剣勝負とかやろうねー。
(29)2005/12/21 00:19:42
牧童 トビー
きっと真剣勝負村でも言ってることはあんまり変わらないんだろうなぁ…
(30)2005/12/21 00:21:40
ごくつぶし ミッキー
トビーおつかれさまなのら。

発言の多いトビーがまとめ役でよかったのら。
(31)2005/12/21 00:36:20
ごくつぶし ミッキー
最後狼チームをかばえなくてごめんなさいなのら。
(32)2005/12/21 00:38:17
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーにトンカツを差し出した
2005/12/21 00:39:12
牧童 トビー
忙しい中参加ありがとうだモーン!

発言は多くても人狼推理は少なかったんだよねー。
もし狼チームが多弁だったらボクはあっさり騙されたと思うよw
(33)2005/12/21 00:39:52
ごくつぶし ミッキーは、トンカツを1口で平らげた。
2005/12/21 00:42:00
牧童 トビー
Σ ('A`*) す、すごいモン!!
ボクもマネしてみるモン!!

[トンカツを丸ごと口に放り込んだ]
(34)2005/12/21 00:43:20
牧童 トビーは、トンカツを咽に詰まらせて窒息した 「んっがっぐっぐ」
2005/12/21 00:44:00
ごくつぶし ミッキー
トンカツが揚がったと思った時
既にトンカツは食われている。
(35)2005/12/21 00:48:00
牧童 トビー
 ⊂⊃
 ∧ ∧
 ( ⌒ ヽ
 ∪  ノ
   V フワーリ
(36)2005/12/21 00:52:26
牧童 トビーは、お疲れ様だモーン……・・・ ・ ・ (フェードアウト)
2005/12/21 00:53:13
ごくつぶし ミッキー
(´人`)
(37)2005/12/21 00:53:57
ごくつぶし ミッキー
おつかれなのら。
オラも寝るのら。
(38)2005/12/21 00:54:31
学生 ラッセル
( ゜-゜)
(39)2005/12/21 00:59:24
学生 ラッセル
やあ、みんなおつかれさま。
また何処かであいまみえよう。
(40)2005/12/21 01:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary