人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1064)年末まんが祭り村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
タコは哺乳類だモーーーーーン!!!
(0)2005/12/13 23:04:06
牧童 トビー
あーあー、えー…ごほん。
初めまして!の方ばっかりですね。こんにちは。
seileitoこと優★です!このたびは村をご一緒させていただき感謝感謝でございますー。

久々の村なのでやり方忘れちゃった!てへ。
いろいろ足を引っ張ったらごめんなさいですー。
2005/12/13 23:09:06
牧童 トビー
困ったモン!
セリフをいっぱい考えたのに忘れてしまったモーーン!!
(1)2005/12/13 23:13:02
牧童 トビー
アンカーってどうやるんだっけ?
えーと。
>>1 こうか?
2005/12/13 23:15:49
牧童 トビー
んーと。
多少の議論あるだろうからこれは一応共通させたほうがいいよね♪
■→議題 ●→占い先 ▼→吊り先 【重要発言】

あと、軽くアンケートさせてね〜

■1.自己紹介
■2.まとめ役について
■3.占霊COについて
■4.得意技
(2)2005/12/13 23:28:59
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
謎は全て解けた!
(3)2005/12/13 23:34:48
牧童 トビー
ぶほwwwノーマン何だいきなりwww
2005/12/13 23:35:48
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンにトンカツを差し出した
2005/12/13 23:44:00
牧童 トビー
ノーマンさんこんばんわ!
いきなり謎が溶けたということは何かお話してくれるのかなっ

トンカツでも食べながらアンケートよろしくね♪
(4)2005/12/13 23:45:48
牧童 トビー
うーん、漫画縛りって難しいかも!?(汗)
キャラが定まらないー
2005/12/13 23:48:46
牧童 トビー
ボクはこんな感じっ

■1.クラマ流格闘術を練習中だモーン!
■2.まだ保留♪
■3.本人に任せまーす
■4.牛バカハッソートビー
あ、脳内では流星拳とかも撃てる予定。
(5)2005/12/13 23:49:34
ちんぴら ノーマン
トビーさんこんばんは!

まず犯人は被害者Qに対してとんかつで・・・
(中略)
・・・と、言うわけです。



アンケートの答えとしては・・

■1.迷探偵きんぴらノーマン。
■2.とりあえずまだ全然集まってないからなぁ・・。
■3.スタートしてないからなぁ・・。
■4.事件を迷宮入りに導きそうな推理。

と、まぁこんな感じです。
(6)2005/12/13 23:54:20
牧童 トビー
きんぴらwwwwwwwwwwwwwwwww
2005/12/13 23:57:50
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やあ、僕はキャプテンラッセル。
新世界の神になる予定の正義の味方さ。あさってあたりには。
(7)2005/12/14 00:06:59
学生 ラッセル
アンケートかい?
見境なく自然を守るって楽しいね。

■1.さっき言った通りさ。
■2.全て僕にまかせて。あとで泣き言はいわない約束さ。
■3.全て僕にまかせれば地球も安心さ。
■4.僕のとっておきのノートに名前を書けば悪いやつらはみんな即死さ。
今はページがくっついてひらかないからちょっと待って。
(8)2005/12/14 00:07:59
牧童 トビー
きたー!モテ王ネタwww
2005/12/14 00:09:02
学生 ラッセル
まだみんな集まってないのかい?
じゃあ僕はご近所さんをパトロールしてくるよ。
洗濯物の確認も僕の大事な仕事さ。
(9)2005/12/14 00:12:03
学生 ラッセル
失礼する。
(10)2005/12/14 00:12:19
牧童 トビー
おっさんばっか使ってたから子供やりにくいよママン…('A`)
今回は地味なキャラ目指しておとなしーーーくしていよう。
2005/12/14 00:18:39
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
嫁っこ見つけて帰るじゃーん!!
(11)2005/12/14 00:47:04
冒険家 ナサニエル
アンケートに答えるじゃん!!

■1.ムーの格闘王じゃん
■2.まかせるじゃん
■3.まかせるじゃん
■4.浦島渦潮落としじゃん
(12)2005/12/14 00:51:42
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/12/14 01:31:53
牧童 トビー
やんややんやだモン!
(13)2005/12/14 01:34:24
ちんぴら ノーマン
謎は全て解けた!
じっちゃんの名に賭けて!!
(14)2005/12/14 01:37:22
牧童 トビー
賭け事とはノーマンさんはやっぱりちんぴらだモーン!
(15)2005/12/14 01:44:55
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
POW!!
(16)2005/12/14 02:31:27
酒場の主人 フレディ
にいさんはいつもぼくを踏み台にしてピーチ姫を助けるんだ!
スイッチを押して爆発するのはいつもぼくの役目なんだ!
にいさんがPOWを叩くたびにぼくは復活したカニにやられるんだ!
ヨッシーに先に乗るのはいつもにいさんなんだ!
デイジーは田舎娘でピーチ姫パッキンギャルなんだ!
(17)2005/12/14 02:34:27
酒場の主人 フレディは、取り乱した。
2005/12/14 02:34:52
酒場の主人 フレディ
・・・おおっと失敬、仕事の疲れが溜まっていたようだ。
このところ激務でね、よく幻覚に苛まれるんだよ。

とりあえずはまだ準備期間中ということもあり、ウチの店も明日から本格的に開店だ。素敵なレイディのご来店をお待ちしてるぜ。
(18)2005/12/14 02:40:58
酒場の主人 フレディ
HEY、トビーの坊や。いきなりテンプレを貼ってしまうと、慣れない奴が混乱してしまわないかい?
念のために補足しておくと、重要な会話をする際には【このように】記号を付けることで、あとから探しやすくするってのが狙いなのさ。そしてアンケートをとることにより、全員がスムーズに自己紹介や自分の意見などを公言できるって寸法だな。


ついでだし、俺も答えておくとするぜ。
■1.自己紹介
そこの表通りで酒場を経営してるフレディとは俺のことよ。副業で配管工もやるぜ。
■2.まとめ役について
誰がまとめようが知ったこっちゃねえが、俺はちょっとばかり仕事が忙しい。他に適任者を探したしたいところだな。
■3.占霊COについて
占い?霊能力?人狼ってのはただの噂に過ぎねえんだろ、もっと楽しい事を考えようぜ。
■4.得意技
きのこを食べると背が伸びるぜ。POW!!
毒キノコは勘弁な。
(19)2005/12/14 03:03:11
酒場の主人 フレディ
とまぁ、そんな感じで一つ宜しく頼むぜ。
俺は明日も忙しい、この辺で失礼させてもらおう。

グッナイ、ベイビィ。
(20)2005/12/14 03:05:16
牧童 トビー
ぶはwフレディかっこいいな!けどルイージってのしかわかんないwww元ネタの漫画って何だろ???
2005/12/14 03:06:00
酒場の主人 フレディは、ムーンウォークで集会場を後にした。
2005/12/14 03:06:09
牧童 トビー
めんぼくないモン!
フレディさんテンプレの補足ありがとーだモーン!
そういう心遣いがうれしいモーン!
(21)2005/12/14 03:40:11
牧童 トビー
ふぁあ。眠くなってきたモーン。
ここらでちょっと仮眠するモン!
(22)2005/12/14 03:51:51
牧童 トビーは、天井裏にしゅるしゅると入り込んで行った。「おやすみーzzZ」
2005/12/14 03:54:08
牧童 トビー
あ、そだ。
トビーの口調の元ネタは「THE MOMOTAROH」っていう漫画の牛バカ丸です。
知らない人への補足〜。
2005/12/14 04:22:16
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
オッス!!
オラ、ケネス!!!
(23)2005/12/14 14:40:46
のんだくれ ケネス
しまった。
息抜きに、ワンピースの台詞探してたら、泣いてしまったよ。

あー、また読みかえそっと。
2005/12/14 15:43:41
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
人狼・・・だと?

俺は・・・絶対に・・・絶っ・・・〜〜〜〜対に!負けなあああああああいィィィ!!!!
(24)2005/12/14 15:51:24
異国人 マンジロー
俺は達人だ・・・剣の達人だ。誰よりも強い、なんでも切れるッ!!
・・・・・・・ふぅ。いかんな、最近はどうも頭に血がのぼるのが早い。

アンケートだと?俺をこんなものに答えさせるのか?・・・いいだろう。

■1.アヌビスの暗示のスタンドさァ!
■2.これ、今聞くものなのか?
■3.上に同じだ。
■4.本業は床屋をしている。髭剃りが得意だ。何、やってみてほしい?そうか、そこの椅子に座るがいい。
ん?何処を剃ってほしいって?あぁ、顎の下か、了解した。

・・・・・アゴの下だなポルナレフッ!死ねッ!アゴごと剃ってやるぜッ!

ポルナレフって誰だよ。
(25)2005/12/14 16:02:26
異国人 マンジローは、考え込んだが思い当たる節が無い。
2005/12/14 16:06:06
異国人 マンジロー
ポルナレフが誰かわからんので帰る。また後で来るぞ。
(26)2005/12/14 16:06:29
異国人 マンジローは、「おれは雲のように自由きままに生きる!」
2005/12/14 16:08:19
異国人 マンジローは、盗んだバイクで走りだした。
2005/12/14 16:08:41
牧童 トビー
濃ゆ〜!(笑)
2005/12/14 16:30:26
牧童 トビーは、天井裏からこっそり覗き見ていた。
2005/12/14 16:31:24
牧童 トビー
…アンケート先走ってごめんねー('A`)
薔薇村の勢いでつい聞いてしまったー(汗)
あれってばいつ聞くものだったっけか…
2005/12/14 16:33:10
牧童 トビー
そして薔薇村じゃないのにいろんなセリフでキュンキュンしてるボク。
あぅーどうしまショ。
2005/12/14 16:43:04
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
第4問・・・
メガネよメガネよメガネさん。

この世で一番もてる異星人はだあれ?
(27)2005/12/14 18:54:03
牧師 ルーサー
き・・・君、そんな、よしたまえ、てれるじゃないか。

ああん・・・ぼくを見ないで・・・
(28)2005/12/14 18:55:16
牧師 ルーサーは、幻聴。
2005/12/14 18:55:17
ちんぴら ノーマンは、ちんぴらノーマンは麻雀に夢中だった。
2005/12/14 18:59:53
ちんぴら ノーマン
キタコレ!一発ツモ!
(29)2005/12/14 19:00:42
牧師 ルーサー
フム。
これにプロフィールを書けばいいんじゃな?

■1.機動紳士ファーザー
■2.トンカツ
■3.トンカツ
■4.デスラー総統
■5.山下真司?
■6.悪魔城恋歌
(30)2005/12/14 19:01:30
ちんぴら ノーマンは、ちんぴらノーマンはフリテンだった。
2005/12/14 19:01:33
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンの存在に気が付いた。
2005/12/14 19:04:28
牧師 ルーサー
なんじゃってーーーーー!!
こんな所にもヤクザ殿が!!
(31)2005/12/14 19:04:56
牧師 ルーサー
わしはただの異星人でございます。

そんなことより、
引きつづき心ゆくまでごゆるりと、
麻雀をお楽しみください。

お願いです。
(32)2005/12/14 19:07:44
牧師 ルーサーは、退散。
2005/12/14 19:08:04
牧師 ルーサー
ハハハ・・・
あっしはこれで・・・
(33)2005/12/14 19:08:04
ちんぴら ノーマンは、気を取り直して今一度卓についた。
2005/12/14 19:56:42
牧童 トビーは、気を取り直して食卓についた。(トンカツ〜)
2005/12/14 20:32:18
牧童 トビー
美味しいものには味がある…だモーン!
(34)2005/12/14 20:33:11
牧童 トビー
ご飯のあとはミスター・オリンピア・日本代表(ただし下半身のみ)でちょっとお散歩してくるんだモーン!
(35)2005/12/14 21:07:08
酒場の主人 フレディ


           POW!!
(36)2005/12/14 23:08:56
酒場の主人 フレディ
誰も居ない、か。
とは言えなかなか濃い面子が集まってきているようだな。素敵な淑女はいないのかい?HEY!
(37)2005/12/14 23:13:42
酒場の主人 フレディは、華麗にステップを踏んだ。
2005/12/14 23:14:01
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
古池や
 蛙飛び込む
  どうでもよい
(38)2005/12/14 23:18:35
村長 アーノルド
夏草や
 兵どもも
  どうでもよい
(39)2005/12/14 23:19:30
村長 アーノルド
ちょっとハイネ入ってたかにゃー。
わしは変質者ではなく詩人です。
(40)2005/12/14 23:20:26
村長 アーノルド
詩人にかかればナオンなんかいちころなんじゃよー
それじゃ、わしの素敵な詩人っぷりをわかってくれるナオンを探しに行くのじゃよー
いざ詩人生活!
(41)2005/12/14 23:22:52
村長 アーノルド
■1.アーノルド詩人ネッガー
■2.とんかつ
■3.とんかつ
■4.とんかつ
(42)2005/12/14 23:23:46
酒場の主人 フレディ
兄さん!兄さんじゃないか!!!!
(43)2005/12/14 23:30:46
酒場の主人 フレディは、取り乱した。
2005/12/14 23:32:08
牧童 トビーは、かっこいいポーズで飛び出した!「フハハハハ!」
2005/12/14 23:35:23
牧童 トビー
驚いたかこんばんわ!
…って誰もいない!?

人が集まりきってないみたいだし、もうちょっと遊びに行ってくるモーン♪
(44)2005/12/14 23:52:52
牧童 トビーは、集会所の廊下を横スクロールアクションゲームにしくさった
2005/12/14 23:53:22
冒険家 ナサニエルは、逃げ出した!しかしまわりこまれてしまった!
2005/12/14 23:54:32
ちんぴら ノーマンは、今度こそ一発ツモみたいだ。
2005/12/15 00:11:41
ちんぴら ノーマン
ダンチ!!!!11


ダンチ「あいよ!」
(45)2005/12/15 00:15:21
牧童 トビーは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/12/15 00:15:42
牧童 トビーは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/12/15 00:15:50
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/12/15 00:15:58
牧童 トビーは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/12/15 00:16:13
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/12/15 00:16:22
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/12/15 00:16:33
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/12/15 00:16:41
牧童 トビーは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/12/15 00:16:48
牧童 トビーは、自分も思いっきり抱きしめた。
2005/12/15 00:17:22
牧童 トビー
とりあえず挨拶がわりに抱きしめてみたモン!

そしてなんだかすごくアーノルドさんにズボンをはかせてみたい。
(46)2005/12/15 00:22:02
のんだくれ ケネス
おっと、トビー、いきなり抱きついてきてどうした。

つっても、中々集まらないもんだな。

ふう、、、
アーヴァインさん、鍋が食いたいです。。。
(47)2005/12/15 00:33:12
牧童 トビー
ケネスさん>
あと一人だよね〜。ゆらゆらしながら待ってるよボク!
(48)2005/12/15 00:37:51
酒場の主人 フレディ
>ケネス

  「あきらめたら?」
(49)2005/12/15 00:40:12
酒場の主人 フレディ
そこで食事終了ですよ
2005/12/15 00:41:12
牧童 トビーは、集会所のすみっこで眠そうにゆらゆらしている
2005/12/15 01:03:37
牧童 トビー
('A`)すみません今日は寝ます
2005/12/15 01:04:01
ちんぴら ノーマンは、き、きた! 即リー!!!!111
2005/12/15 01:10:25
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
2000万パワー
(50)2005/12/15 02:37:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
6
9
4
14
2
5
2
1
3