人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1064)年末まんが祭り村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の10名。
異国人 マンジロー
おや、はじまったな。
(*0)2005/12/15 02:45:40
のんだくれ ケネス
ふう、なんかすげー時間にそろったな。
さてと、やっとそろったから話はじめるのか?

「だが断る」

俺はもう寝る。
(0)2005/12/15 03:21:10
のんだくれ ケネス
守護者希望がいなすぎる件について
2005/12/15 03:23:30
牧童 トビー
ちょwww村人希望で何で霊能者wwwww

おはようございます。寝起きでビックリ蔵之助。
あー、ここは一発霊能発表のRP練っておかねばですな!
2005/12/15 03:45:41
牧童 トビーは、「敵がインフレーションして神より強い犬が現れたー」
2005/12/15 03:58:49
牧童 トビー
フハハハ!

[かっこいいポーズ!]

目標 人の嫌がることを進んでやる!
このポーズ万歳!だモーン!

人狼ってようするに強い犬だよね。
(1)2005/12/15 04:00:29
牧童 トビー
ふわぁ。すごい時間に人が集まったみたいだねー。
話し合い?アーヴァインさんが言うJINROってことを話し合うの?

「だが断る」(追従)

ボクはおしっこに起きただけ!今から再び寝るんだモーン。
(2)2005/12/15 04:01:46
牧童 トビーは、フルチンで集会所をウロウロしている。「おまるはどこだモン!」
2005/12/15 04:02:38
牧童 トビーは、キグナスクロスにまたがると、満足げな顔をした。
2005/12/15 04:04:08
牧童 トビー
それじゃーそろそろ寝るモン!
(3)2005/12/15 04:11:38
学生 ラッセル
やあ、なんだか僕が占い師のようだよ。
おなかすいたなあ。
2005/12/15 11:12:19
学生 ラッセル
やあ、また君達。さっきより元気かい?
みんなの友達、キャプテンラッセルのおでましさ。

人狼だって? ようし、僕がメッタ打ちにしてやるぞ。
(4)2005/12/15 11:32:58
学生 ラッセル
だが悪人の卑劣な手で、なぜだかおなかが痛い。
おなかは私の大切な部位さ。
(5)2005/12/15 11:33:27
学生 ラッセル
失礼する。
(6)2005/12/15 11:33:39
牧童 トビー
下腹部に注目。
2005/12/15 16:15:55
牧師 ルーサー
機は熟したのじゃよー、いつの間にか。
今日は大々的に建国活動を行っていくのじゃよー!!
(7)2005/12/15 18:15:47
牧師 ルーサー
ナオンのナオンによるわしらのための身勝手な国、モテモテ王国・・・
それは神に託されたうれしい国じゃよー。

国民のナオンのみんなはわしらにキャーキャー。
そして目かくしして、鬼ごっこに興じるリトル愚かなわし。
(8)2005/12/15 18:18:06
牧師 ルーサーは、トリップ中。
2005/12/15 18:18:40
牧師 ルーサー
わあ、ええやんけー、ええやんけー。
(9)2005/12/15 18:18:40
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
では、こうしてわが国の総意がまとまったところで、
すかさず議題を投下するのじゃよー。

■1.まとめ役について
■2.占霊COについて
■3.今日の占い先について

どこかで出されてたものをほとんどそのまま流用してるのは気のせいなのじゃよー。
(10)2005/12/15 18:30:49
牧師 ルーサー
わし自身の回答も投下するのじゃよー。

■1.確定能力者や確定白がおすすめじゃよ?
■2.今日中に出ておしまいなさい。
■3.まとめ役不在なら黒狙い多数決がいいにゃー。
(11)2005/12/15 18:44:11
牧師 ルーサー
強い犬なんて生かしておいたらわしの命が危ないのじゃよー!!
わしの身の安全を確保するために、人狼退治に全力をあげるのじゃよー!!
なぜ奴らがわしを見かける度に飛びついてくるのか、皆目見当もつきません。
(12)2005/12/15 18:50:19
牧師 ルーサー
それでは失礼する。実は尿が漏れそうでしてな。
(13)2005/12/15 18:52:16
学生 ラッセル
やあルーサー君、元気かい?
人気爆発、キャプテンラッセーーーーーー……

議題かい?
(14)2005/12/15 22:56:54
学生 ラッセル
■1.占い師さんやら霊能者さんやらに自白させてから考えるといい。
■2.つまり明日あたりに各自自白するといい。
■3.占い師さんにおまかせさ。
(15)2005/12/15 22:57:20
学生 ラッセル
やあ、今日は何もおこらないようだ。
この調子なら地球も安心さ。

でも気を抜いているとなんとなくみんなにリンチされてしまうルールさ。
みんなの力を集めて、地球を生やさしくしていこう!
(16)2005/12/15 23:24:03
学生 ラッセル
自然を愛する心があれば、君もラッセル団の一員さ。
(17)2005/12/15 23:24:21
学生 ラッセル
失礼する。
(18)2005/12/15 23:24:44
酒場の主人 フレディ
       P
       O
        W
        !!
(19)2005/12/15 23:34:38
酒場の主人 フレディは、頭を抱えこんだ。
2005/12/15 23:46:25
酒場の主人 フレディ
人狼だって!?ただの噂じゃなかったのかい!?
ああ!こんなことなら酒場なんて開くんじゃなかった!
まだローンも残ってるのに!
明日襲われるのが俺だったらどうしたらいいんだ!
というかここはキノコ王国じゃなかったのか!
モテモテ王国と言い張る割にはレィディが一人も居ないじゃないか!
それもこれも全部兄さんのせいだ!!
うわああああ!!!
(20)2005/12/16 00:02:57
酒場の主人 フレディ
・・・失礼。被害妄想だったようだ。
(21)2005/12/16 00:03:45
酒場の主人 フレディ
OH、早速アンケートで今後の能力者の推移が議論されているね。
ただまぁ、昨日も言ったとおり、あまり熟練者のペースに染めて行きたくは無いものなんだよなァ。ここはひとつ、流れに逆らって意見を割ってみるとするかな。POW!!
2005/12/16 00:05:58
酒場の主人 フレディは、暫し考え込んだ。
2005/12/16 00:06:10
村長 アーノルド
おはようちょびひげスキー君。
今日もさえない顔をのさばらせているな。
(22)2005/12/16 01:00:56
村長 アーノルド
なんと、狼じゃと!!
狼ってあれじゃろ、こげ茶色でとんかつじゃないやつじゃろ?
(23)2005/12/16 01:02:34
村長 アーノルド
なんだか変なメーテルから議題が出ているようでわが国の国際的な立場が危険で危うい気がするのじゃよ。
だが、ここは表面的にでも共同戦線を結んでおかないと、暗躍する敵(主に犬)と渡り合えることはできん。
これって政治的じゃろか。
(24)2005/12/16 01:05:07
村長 アーノルド
■1.どっちでもいいのじゃよー
■2.今すぐ出ちゃっていいと思うのじゃよ
■3.●フレディ
すぐ上にいるからじゃよー
(25)2005/12/16 01:06:31
村長 アーノルド
おはようからおやすみまでこの村を見つめることはできんができるだけのことはするつもりだ。
ライオンに笑われたくはないからな。
(26)2005/12/16 01:07:53
学生 ラッセルは、ヨタヨタと歩いてきた。
2005/12/16 02:13:58
学生 ラッセル
ウム、確かに占い師や霊能者は明日出るなら今日出ても同じだな。
じゃあ僕が素敵な話題を提供するよ。

【僕の下腹部に注目】

イエイ、実は僕が占い師なんだ。
大自然のために、僕に5千円ずつ奉納するといい。
(27)2005/12/16 02:15:28
学生 ラッセル
占い先はみんなが喋ってから考えるさ。
今はケネスになっているよ。
僕が昏倒したらこのままケネスが占われる予定さ。
(2005/12/16 02:30:13、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
占い先はみんなが喋ってから考えよう。
まとめ役が決まらないなら多数決が最善さ。
(28)2005/12/16 02:33:42
ちんぴら ノーマンは、誰も居なくなった卓にまだ座っていた。
2005/12/16 02:34:14
ちんぴら ノーマン

人狼騒ぎのせいで卓から誰も居なくなって次の局が始められないじゃないか!!!!
まったくプンプン!!
(29)2005/12/16 02:38:15
学生 ラッセル
やあ、ミスターちんぴら。元気かい?
(30)2005/12/16 02:39:20
異国人 マンジロー
しまった、寝てた('A`)
てか、ちょ、ここ48時間村じゃないんだろ?w

皆喋れyp!
(*1)2005/12/16 02:41:15
異国人 マンジローは、バイクに乗って颯爽と登場。
2005/12/16 02:41:42
異国人 マンジロー
夜は俺の時間だ・・・太陽の光を浴びたら灰になってしまうからな。

って、まだ顔出してないヤツがいるのか。大丈夫か?
(31)2005/12/16 02:43:30
異国人 マンジロー
面白そうだからまとめ役立候補してやろうか。
(*2)2005/12/16 02:44:07
ちんぴら ノーマン
ん?
議題?
俺はこうだ!

■1.積み込み練習中で忙しい!他に任せる!
■2.早く吐いて楽になっちまったらどうだい?
■3.好きなように占ってくんなああ!

卓に俺しかいねえ!
誰かやらないか?
(32)2005/12/16 02:47:30
ちんぴら ノーマン
俺は現金さ学生さんフフフ・・・。
それより卓に座りなよ!
1局打とうじゃないか!?
(33)2005/12/16 02:50:26
異国人 マンジロー
議題とやらがでているが、このマンジローに答えろと?面白い。


■1.話が進まないのは気にくわん。よって、俺が立候補しよう。ちなみに【俺は何の能力者でもない】
■2.全員してしまうがいい。まだ潜伏していてほしい奴がいれば名乗り出ろ。
■3.まず、俺か俺以外を占うかの希望をしてくれ。まだ個人名は挙げるな。
まぁ、まだ全員が発言してない中で、特に占いたいような輩がいれば話は別だがな。その際は理由付きで頼む。
(34)2005/12/16 02:52:25
ちんぴら ノーマンは、卓で積み込みをしている。
2005/12/16 02:53:18
異国人 マンジロー
ほう・・・麻雀か、面白いなチンピラ。俺も混ぜてもらおうか。

弱い者いじめ……大ィィィー好きッ!オレってえらいネェーーー!!!
(35)2005/12/16 02:53:31
ちんぴら ノーマン
おぉ!大歓迎だ!
そこの卓に座りな!!!11
(36)2005/12/16 02:54:55
異国人 マンジローは、「バレなきゃあイカサマじゃあねえんだぜ・・・」
2005/12/16 02:56:03
異国人 マンジローは、オヒキを探している。
2005/12/16 02:58:47
学生 ラッセル
イエイ、ちんぴらもチョンマゲも元気に自然を守ろう。
僕はなんだかねむたくなってきたぞ。
(37)2005/12/16 03:02:36
学生 ラッセル
失礼する。
(38)2005/12/16 03:02:44
ちんぴら ノーマン
うむ。
次の戦いのために一旦仮眠を取ろう・・。
(39)2005/12/16 03:11:30
ちんぴら ノーマンは、床に布団を敷いて眠り始めた。
2005/12/16 03:11:41
異国人 マンジローは、オヒキが居ないことに一抹の寂しさを覚えた。
2005/12/16 03:18:46
牧童 トビー
フハハハハ!

[かっこいいポーズ!]

おはようだモーン!
なぜだか昨日は謹慎しなくてはいけなかったのだ!
誰のせいだ!汝のせいか?
(40)2005/12/16 07:13:47
牧童 トビー
汝、議題ありがとうだモン。

■1.確定白とか今日は立候補してる剣士さんでもいいんじゃなーい?
■2.も…もはやCO発射ーー!?普通のメーテルじゃないことを教えてやる!
【ボクが霊能者だモーン♪】
■3.全員が発言してないモン!困ったモン!
まとめ役立候補してる剣士さんか、占い師任せでもいいんじゃないかなー
(41)2005/12/16 07:18:40
牧童 トビー
ちょw突然死とかしないよねまさか?
2005/12/16 07:19:04
牧童 トビー
ボクが霊能者なので天下をとれますか?
天下をとるとは…1栄養をとる2資格をとる3目ヤニをとるのウチ同意語はドレですか?

答えは総理大臣になることだモーーーン!
(42)2005/12/16 07:29:28
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンが床に寝ていることに気がついた!
2005/12/16 07:30:25
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンの頭に2本角をつけた。「これでバッキャローマンだモーン♪」
2005/12/16 07:31:51
牧童 トビー
バッファローマン…アフロっぽかったよね
2005/12/16 07:32:37
牧童 トビー
は!人狼2人か!忘れてたー!
共有者おらんのだから確定しちゃったらまとめ役になりかねん!?
ギャアァアァァアいやだーーーーー!!!
狂人さんか人狼さんが騙りに出てくれるといいにゃー
2005/12/16 07:37:21
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/12/16 08:34:54
牧童 トビー
メモが貼れるからアクションでメモを貼ってみたモン♪
これは便利だモーン!
(43)2005/12/16 08:35:58
牧童 トビーは、フハハハハハ!!…と笑いながらどこかに行ってしまった
2005/12/16 10:10:08
ごくつぶし ミッキー
チャランボ
(44)2005/12/16 17:39:45
ごくつぶし ミッキー
遅くなってごめんなのら。
まだ議事録を読んれいる途中らけど偽のCOがあるから即対抗しておくのら。

【オラが占い師なのら】

また議事録を読んでくるのら。
(45)2005/12/16 17:41:55
ごくつぶし ミッキー
議題に答えるのら。

■1.まとめ役について
霊が確定したらトビーに任せるのら。
確定しないならまとめ役が必要だと思うのら。
独断をしなければマンジローでもいいと思うのら。

■2.占霊COについて
もうCOしたのら。
対抗があるなら全員が済ませてしまった方がいいと思うのら。
対抗が多ければうれしいのら。

■3.今日の占い先について
占霊のCOが終わってからにした方がいいと思うのら。
マンジローは灰の一人として考えるのら。

ではまたなのら。
(46)2005/12/16 17:54:45
牧師 ルーサー
フハハハハ。
(47)2005/12/16 19:22:37
牧師 ルーサー
ギャアアア!?
(48)2005/12/16 19:22:52
牧師 ルーサー
>>24
本部に指令ーーー!!
秘密ミサイル発射口開け!!
発射準備、攻撃目標アーノルド。
(49)2005/12/16 19:23:22
牧師 ルーサー
バカにした・・・
バカにした・・・
私は地上最凶。

私はメーテルですか?
いいえ大悪党なのだ。
そして【占い師でも霊能者でもない】のだ。
フハハハハ・・・
(50)2005/12/16 19:24:57
牧師 ルーサー
バイクに乗って、ビョウのついた服きた悪党達が、ヒャハハハハって笑いあえる様な世界を造ります。
(51)2005/12/16 19:27:03
牧師 ルーサー
>>34
立候補しただけで占うか占わないかと聞かれても困るにゃー。
能力者が出揃ってから考えるのじゃよー。
今のところ灰の一人として考える方向で話を進めたい所存であります。
(52)2005/12/16 19:34:43
牧師 ルーサー
おっと、これ以上はいけねぇ。ザ・グッバイ!
(53)2005/12/16 19:38:00
学生 ラッセルは、ヨタヨタと歩いてきた。
2005/12/16 19:58:37
学生 ラッセル
うーさーぎーおーいし。
おなかすいたなあ。
(54)2005/12/16 19:59:01
学生 ラッセル
やあ、ミスターごくつぶし。
偽者とは聞き捨てならないな。

僕が本物の正義の味方さ。
(55)2005/12/16 19:59:13
学生 ラッセル
今日、僕は誰を占えばいいのかい?
決まらないなら勝手に占うけど、あとで泣き言はいいっこなしさ。

そうだなあ。ミスターのんだくれあたりを占おうかな。
あからさまに怪しい風貌さ。
(56)2005/12/16 19:59:46
学生 ラッセル
いいかい、自然を守るキーワードはリサイクルさ。
(57)2005/12/16 20:00:10
学生 ラッセル
失礼する。
(58)2005/12/16 20:00:29
村長 アーノルド
ぎゃわー!
ルーサーから向けられた安全ミサイルのせいで安全にさらされていたのに実は安全じゃないことがわかったせいでわしの魅力的な肉体は大丈夫じゃろか。

そんなわしは占いとか霊能とかいう非科学的なあれは持ち合わせておらぬゆえ残念無念じゃよ。
(59)2005/12/16 20:05:41
牧童 トビー
まだ帰れない〜('A`)ごめんなさ〜い
ログが全然増えてなくてウケたぉ(笑)
2005/12/16 21:07:17
異国人 マンジローは、黒王に乗って颯爽と登場。
2005/12/16 21:34:34
異国人 マンジローは、拳王様に怒られた。
2005/12/16 21:34:56
異国人 マンジロー
折角まとめ役に立候補したのに、全員の発言がまだ済んでないたぁ、嘆かわしいな。
冒険家君はいつ帰ってくるんだ。

安西先生・・・まとめ役がしたいです・・・
(60)2005/12/16 21:37:02
異国人 マンジロー
>>51
世紀末だな。
(61)2005/12/16 21:38:15
異国人 マンジロー
とりあえず非COしちまってるんだが、まぁいいか。全員のCOが済まないまま時間がきそうなら、占い師とやらは好きなヤツを占うがいい。
とか勝手に言ってみるが、とりあえず早く全員来いって話だな。うむ。
(62)2005/12/16 21:52:37
ちんぴら ノーマンは、むくっと起き上がった。
2005/12/16 22:16:08
ちんぴら ノーマン
おいをぉい!
誰だよ角付けたのはぁ!!!!!
もうこれじゃバッキャローマンじゃねぇぇか!
(63)2005/12/16 22:19:43
ちんぴら ノーマン
ちょいと目覚ましに散歩してくるぜ!
(64)2005/12/16 22:20:12
ちんぴら ノーマンは、さっそうとステップを踏みながら部屋を後にした。
2005/12/16 22:20:14
牧童 トビーは、ジェットモンガロンに乗って現れた!
2005/12/16 22:45:10
牧童 トビー
うわーあ!冒険家な王子次第ではボクが確定能力者!?
ついに源氏の天下だモン!!?

こ…これはボクが総理大臣になれる日も近いんだモーン!!!
(65)2005/12/16 22:47:30
牧童 トビーは、難しい話になりそうで頭がパスッと弾けた!
2005/12/16 22:49:19
牧童 トビー
でも>>60まとめ役がしたいなら、そこの武士なバスケットマンに譲ってやらんこともないモン!
懐の深さを見せつけてやるんだモン!

(面倒臭そうだからていよく押し付けるんだモン!)
(66)2005/12/16 22:50:09
牧童 トビー
占い師が2人いるけど、そこはその2人がフュージョンして1人になれば問題ないんだモーン!
(67)2005/12/16 22:54:28
牧童 トビー
ところで集会所が寒いんだモン!
(((( 'Д`)))ガクガクブルブル
ちょっとひとっ風呂あびてくるモーン!!
(68)2005/12/16 22:58:19
牧童 トビーは、「フハハハハ」とかっこいいポーズで風呂に走って行った
2005/12/16 22:58:30
ちんぴら ノーマン
ふー冷えるなをい・・・。
(69)2005/12/16 23:09:00
牧童 トビー
スマナイ…ナサニエルの中の人から鳩でアクセスできない!とメールが来た…
かなり危険な状態です。
本当ごめん。
2005/12/16 23:16:49
牧童 トビーは、産まれたての子牛のように震えながらやってきた
2005/12/16 23:39:08
異国人 マンジローは、暇っぽい。
2005/12/16 23:40:41
異国人 マンジローは、左てから火、右手から氷を出す練習をしている。
2005/12/16 23:40:48
牧童 トビー
フ…フハハハ…ハーックショーイ!!
暖めても温めても指先が冷たくなるモーン…

ところで結局占い先はどうするか決めていないモン!?
仮決定とか本決定の時間も話し合うの忘れていたモーン。

冒険家の王子は突然死の可能性もあるので、占い先はできたらそことボクを除いた残りの人からがいいと思うモン!
できれば占い師は同じ人を占ってくれるといいと思うモン!
(70)2005/12/16 23:43:53
牧童 トビー
マンジの人!ボクも重力魔法の練習をしてみたいモーン!


マハリクマハリタ…
ラナリオーン!!(まちがい)
(71)2005/12/16 23:45:19
牧童 トビー
守護者って誰だろ?
まさかナサニエルじゃないよね???
2005/12/16 23:46:19
牧童 トビー
アクションとか発言ptを使い切らないのは初めてです。おおぅ!
独り言もこんなに余ってるー!もったいなーい!!(貧乏性)
2005/12/16 23:48:54
異国人 マンジロー
むっ、トビーはなかなか素質があるな。
重力呪文は俺も知っているが、スタイルのいい元僧侶の武闘家の女を連れてきたら伝授を考えよう。
(72)2005/12/16 23:52:16
学生 ラッセル
やあ子供。統一占いかい?
うーん、誰を占おう。やはりケネスでいいかい?
(73)2005/12/16 23:59:34
牧童 トビー
>>72 マンジの人
それはボインなお姉ちゃんだモン!?
よーし!がんばって探してくるモーン!!


>>73 ターンR
ケネスでもいいと思うモン♪
人狼が2人しかいないし、他に人間じゃない者はいないみたいだし、統一したほうがこの村の場合はいいと思うモン!
(74)2005/12/17 00:07:17
酒場の主人 フレディは、土管から出てきた。
2005/12/17 00:11:15
酒場の主人 フレディ
POW!! 遅れて済まない。
(75)2005/12/17 00:11:49
牧童 トビー
Σ (゚Д゚;)ケネスさんに敬称つけ忘れた!!!
2005/12/17 00:11:58
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディの頭をなでくりまわした!「じょりじょりだモーーン♪」
2005/12/17 00:13:29
学生 ラッセル
じゃあケネスを占うぞ。ミスターごくつぶしも合わせるといい。
これで地球も安心さ。

だんだんハートが熱くなってきたぞ。
(76)2005/12/17 00:13:55
酒場の主人 フレディ
OH、どうやら占い師が二人と霊能者が出てきたようだな。(ざっと目を通す。漏れがあったら済まない)
昨日は小一時間考えた挙句少々トリップしてしまったのだが、さすがに自分の意見も出さねばなるまい。

■1、このまま誰も出てこないのであればトビーの坊やでいいんじゃないのかい。
■2、既に出てきたようだな。言っとくが俺はただの人間だぜ。
■3、ふむ、特に誰とも目星が付かないのが現状だな。マンジローはいきなりの村人宣言ということで、暫く置いておきたい気がする。

こんなところだろうか。
(77)2005/12/17 00:20:24
ごくつぶし ミッキー
ただいまなのら。
>ラッセル
オラはなんとなく村長を占いたいのら。
でも占い先が割れるのは村にとってよくないのら。
どうしてもケネスを占いたいと言うなら合わせるのら。
(78)2005/12/17 00:21:00
牧童 トビー
>>78 ごくつぶしネズミさん
今日は占い師同士で話し合って、占いたい人を合わせて占うのもいいと思うモン♪

ってことはケネスさんか村長さんのどっちかになるのかな?
(79)2005/12/17 00:25:15
学生 ラッセル
村長かい? ふーむ。

とりあえず子供が霊能者確定のようだから、君に従おう。
地球の平和は君次第だ!
(80)2005/12/17 00:29:03
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーにきのこを食わせるのを中断して議論に口を挟んだ。
2005/12/17 00:33:41
異国人 マンジロー
>>74
頼む。ちょっと男勝りな感じで。

>>77
確かに現状トビーまとめで構わないが、なんてーか暇だな、うん。俺。
(81)2005/12/17 00:34:14
牧童 トビー
>>79 キャプテンエロス
あと30分くらいはどうなるかわからないモン!
冒険家な王子のCOしだいだモン!

地球の平和よりも人の嫌がることをすすんでやろう!
粗悪品を与える!!
(82)2005/12/17 00:35:48
酒場の主人 フレディ
む?状況が良く飲み込めていないのだが。
現在、占い師立候補をしているのがキャプテンとねずみ。
霊能者立候補が坊やだな。
そして不明なのがナサニエル、ケネス、そしてノーマンでいいのかな。

このままじゃ坊やが霊能者で確定しねぇから、3人には立候補するかどうかだけ聞いてみねえかい?
(83)2005/12/17 00:36:47
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに赤い花を食わせた「あなたにもヘルシーあげたい」
2005/12/17 00:37:02
酒場の主人 フレディは、口から火を吹いた。
2005/12/17 00:37:49
牧童 トビー
>>81 ラスト侍さん
ヒマならこれ…皆さんに何か恥ずかしいセリフをはきなさい。
ホレ、おまえの決めゼリフじゃよ。
うんこうんこしょんべんジャーーじゃろ?


>>83 緑なおっさん
本当だ!COしてない人もいたんだモーン!
ボク確定しないんだモン!?
(84)2005/12/17 00:39:26
学生 ラッセル
あれ? 浮浪者だけじゃなくのんだくれもちんぴらも答えてないのか。
それじゃあ確定しないなあ。とても悩みどころさ。
(85)2005/12/17 00:39:48
酒場の主人 フレディ
まったく、今時のBOYSはアンビリバ坊だぜ。
おいたはほどほどにしときな。POW!!

ところでどうでもいいんだが、
>>73
やはりケネスって何がやはりなのかい?今まで話題にもなっていなかったので引っかかった。
自然とかはどうでもいい。キノコを食べるんだ。
(86)2005/12/17 00:40:54
牧童 トビー
このままだったらボクは確定霊能者になれないモン!

だったらまとめ役やりたいと言ってるアヌビス剣士をまとめ役に仕立て上げて、存在が気になったら占ったり処刑させてもらったりすればいいモン!

ボクはまとめ役なんか向いてないモーン!!
(87)2005/12/17 00:42:20
酒場の主人 フレディ
キャラが固まりません。どう見ても適当です。
本当にありがとうございました。
2005/12/17 00:42:40
冒険家 ナサニエル
鳩が調子悪いみたいじゃーん!
(88)2005/12/17 00:43:16
牧童 トビー
まとめ役イヤーーーーーーーーーーー
2005/12/17 00:43:28
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルキター!
2005/12/17 00:43:48
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルにキノコを差し出した。
2005/12/17 00:43:51
冒険家 ナサニエル
うあああああ焦ったよう焦ったよう!!
鳩は飛ばないしいきなり突然死かとおおおお!!
よかった、まにあったあああ!
2005/12/17 00:44:11
学生 ラッセル
やあ雌雄同体。最初に思いついたのがのんだくれだったのさ。

さっき確認したら、のんだくれは今日一回しか発言してないみたいでなんだかもうどうでもいい気分でもあるさ。
(89)2005/12/17 00:45:26
学生 ラッセル
やあ浮浪者。とりあえず白状するんだ。
君は占い師とか霊能者とか主張するのかい?
(90)2005/12/17 00:46:29
牧童 トビー
ちょっとまとめてみたよ!

占い師・学生ラッセル ごくつぶしミッキー
霊能者・牧童トビー

占霊未CO・のんだくれケネス ちんぴらノーマン
2005/12/17 00:50:16
牧童 トビー
orz
2005/12/17 00:53:39
ごくつぶし ミッキー
トビーを暫定確定霊能者として認めるのら。
占い先をお願いするのら。
今は村長に合わせてあるのら。
(91)2005/12/17 00:53:47
牧童 トビーは、Σ (゚Д゚;)5分前ー!
2005/12/17 00:55:56
牧童 トビー
あわわわ…暫定でまとめ役!?
間に合うなら【村長さんでお願いします】だモン!
(92)2005/12/17 00:57:00
学生 ラッセル
あ、じゃあ僕も村長に合わせるさ。
正直どっちでもいいのさ。
(93)2005/12/17 00:57:28
牧童 トビー
鳩でやりとりするヒマあったらこっちに発言するのが吉だモン…orz
がんばってナサニエル…
2005/12/17 00:57:39
ごくつぶし ミッキー
村長了解なのら!
(94)2005/12/17 00:57:46
冒険家 ナサニエル
取り急ぎ、議題にだけ答えるじゃん。

■1、確定してる牛・・・じゃなくてトビーでどうじゃん
■2、【俺は能力者じゃないじゃん】
■3、占い師にまかせるじゃん
(95)2005/12/17 00:58:01
酒場の主人 フレディは、つぶやいた。「兄さん・・・」
2005/12/17 00:58:15
ごくつぶし ミッキー
発表順指定もお願いするのら。
(96)2005/12/17 00:58:17
冒険家 ナサニエル
っていうか初参加でいきなり狼たあ
どういうことだーーーー!!!
ランダムにするんじゃなかった・・・!!!
2005/12/17 00:58:25
牧童 トビー
正直ボクもこんなことになると思ってなかったから、占い先は何も考えてないモン。
他に希望があったらみんなゴメンなんだモン。

明日キョーフの大王が降ってくるかもだモーン!
(97)2005/12/17 00:59:31
冒険家 ナサニエル
とゆうわけでマンジローさん
よろしくお願いします。
うっかり超若葉マークの狼が誕生してしまいました。
しかし初参加なので逆に相談できる相手がいたのが
ラッキーとも思ってみたり。
(*3)2005/12/17 00:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
14
7
25
20
2
8
1
7
8