人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1051)砂嵐の村 : 8日目 (1)
村長 アーノルドは農夫 グレンに投票しました
農夫 グレンは医師 ヴィンセントに投票しました
医師 ヴィンセントは農夫 グレンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは農夫 グレンに投票しました
旅芸人 ボブは農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、4人が投票した。
医師 ヴィンセント に、1人が投票した。

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
農夫 グレンは人狼だったようだ。
旅芸人 ボブは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、の3名。
未亡人 オードリー
あら?終わってないw
2005/12/27 01:00:39
医師 ヴィンセント
ふー。
続いたようでよかった。
2005/12/27 01:00:42
見習い看護婦 ニーナ
グレン人狼!!続いてるwwwww
2005/12/27 01:00:47
踊り子 キャロル
わおー!ミラクル!
2005/12/27 01:00:54
書生 ハーヴェイ
グレンさんおつかれー
ヴィンセントさんおつかれー
2005/12/27 01:01:09
医師 ヴィンセント
お?

>オードリー
どーゆーいみだw
2005/12/27 01:01:10
新米記者 ソフィー
・・・おい! この野郎!! 責任取れ!www
2005/12/27 01:01:13
未亡人 オードリー
あぁ、でも……
これは、ラストウルフ吊るのが難しそう(苦笑

お疲れさま>ヴィン
2005/12/27 01:01:25
踊り子 キャロル
グレンかぁ…
2005/12/27 01:01:30
医師 ヴィンセント
取りあえず墓読んでこよう。
2005/12/27 01:01:31
村長 アーノルド
子供だましのブラフを使ってみたものの、恥をかいただけという感じですね。
私が>>117の発言をすれば、もしかしてもしかしたら今日ヴィンセントを残してくれるかな、と淡い期待を抱いたからです。
コーネリアスを確実に吊るためには、昨日の襲撃は私かボブのどちらかにして欲しかったので。
その辺の解釈はヴィンセントが>>118でしてくれていますので、割愛します。

当然、▼希望:コーネリアスです。

私としてはコミット希望。
ボブの判断にお任せしますが。
(0)2005/12/27 01:01:46
踊り子 キャロル
ヴィンセントおつかれぃ
2005/12/27 01:02:07
新米記者 ソフィー
あ、ヴィン、お疲れだ。議事読みいってらノシ
2005/12/27 01:02:07
未亡人 オードリー
墓ログをご覧に成ればお解りだと思いますわ>ヴィン
2005/12/27 01:02:13
吟遊詩人 コーネリアス
マジですか…
(1)2005/12/27 01:02:18
農夫 グレン
>ソフィー
え?(笑)
2005/12/27 01:02:18
医師 ヴィンセント
>>0
ブラフかよw
いろいろやきもきしたのに!!
2005/12/27 01:02:24
村長 アーノルドは、>>7:117>>7:118の間違いです。
2005/12/27 01:02:30
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、もうコミットでも良いけどな…
2005/12/27 01:02:38
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ボブがんばれー
アーノルドさんと共闘で勝利ーー
2005/12/27 01:03:22
未亡人 オードリー
グレンねぇ……
ソフィ吊りたくなくて、グレンにしようかと思ったのよね…
強行で行っておけば良かったのかもしれないわね(苦笑
2005/12/27 01:04:20
見習い看護婦 ニーナ
奇跡もう一度起こらないかな…
2005/12/27 01:04:32
旅芸人 ボブ
まあ……
順当ですか……

今日が続いていると言うことはグレンさん狼。かな?
となるとはっきり言ってコーネリアスさんが怪しいということになりますが……
(2)2005/12/27 01:04:47
見習い看護婦 ニーナ
私もソフィーよりグレン吊りたかった(ぼそ
2005/12/27 01:04:57
未亡人 オードリー
アーノルドが生きてる限り、それを望むのは無理みたいな気がいたしますわ>ニーナ
2005/12/27 01:04:58
書生 ハーヴェイ
守護者以外は判明してますね。
あとはコミットで勝利?
2005/12/27 01:05:10
踊り子 キャロル
本当のボブオンステージね(笑
2005/12/27 01:05:36
新米記者 ソフィー
>グレン
このくそ、責任取れ、絶対取れー!w
とりあえず、エピで嫁にはもらってもらうからなー!!w

うむー・・・私と並べて疑われるヤツは人狼。ジンクス付いた気がする。今度からいつでも心中作戦を敢行することにしよう。メモったぞw
2005/12/27 01:05:44
美術商 ヒューバート
ドクター、グレンお疲れ様でした。

で、結局守護者はだれだったの?
2005/12/27 01:05:57
見習い看護婦 ニーナ
だよね…アーノルドが凝り固まってるからな…
ま、何事も経験さね。私は学んだ。次は無いぞ

とか、言っとく
反省すると俺は強いぜ?(ブラフ
2005/12/27 01:06:29
書生 ハーヴェイ
守護者はここに来てない人だと思います。
2005/12/27 01:06:44
美術商 ヒューバート
ローズさんか・・・。
2005/12/27 01:07:21
見習い看護婦 ニーナ
あー…すまん。【私が守護者だ】
真霊能者が出て込んで、引っ込めなかった
2005/12/27 01:07:37
吟遊詩人 コーネリアス
さて、アーノルドとボブのどちらかとなったわけですが村長に考察するのを否定されてしまいました。
村長とは議論の余地はなさそうですね。ボブが狼だったら悔いは無しと考え、▼村長しか選択肢はありません。
後はボブに任せます。
(3)2005/12/27 01:07:41
新米記者 ソフィー
アーノルド、ここでミラクルだ!(勢いだけ

私守護はありえないだろ、自分で言うのも何だがw
2005/12/27 01:07:42
見習い看護婦 ニーナ
霊対抗したのはノリだ
2005/12/27 01:08:09
踊り子 キャロル
え????
2005/12/27 01:08:15
美術商 ヒューバート
>ニーナ
一瞬信じかけたw
2005/12/27 01:08:20
新米記者 ソフィー
>ニーナ
うむ、ノリか。納得できる理由だw

ptあって楽しそうだなww
2005/12/27 01:09:30
見習い看護婦 ニーナ
と言う事で
真霊能者は何処にいるんだ?地上か?
2005/12/27 01:09:52
医師 ヴィンセント
おおおおおいいいいい
>アーノルド
俺の遺言を見ろ。
2005/12/27 01:10:50
吟遊詩人 コーネリアス
私もコミットしてもいいですよ。
ボブは、よく考えて判断してください。

てか村長、いるなら決定確認ぐらい顔を出してくださいよ。
(4)2005/12/27 01:11:09
旅芸人 ボブ
え、えーと……
僕が▼コーネリアスさんorアーノルドさんで考えれば良いということですか?

今コミットしろといわれれば▼コーネリアスさんなんですが……
(5)2005/12/27 01:11:46
見習い看護婦 ニーナ
>>5
よし、追従は真っ黒だ
▼ボブ逝け
2005/12/27 01:12:33
書生 ハーヴェイ
ボブ!ボブ!
すごーい。
2005/12/27 01:13:00
医師 ヴィンセント
取りあえず昨日の最後のほうとかボブが怪しくなってはいた。
残り21PTしかない時点でな。
ポイント足りねーよー
2005/12/27 01:13:05
村長 アーノルド
>>4
昨日の決定確認で顔を出せば、私のブラフがそれこそ本当にブラフだとばれてしまいます。そしたら元も子もありませんから。
(6)2005/12/27 01:13:29
新米記者 ソフィー
あー・・・怒りwで熱上がってきたかも(苦笑

しかし、真剣にグレンは吊れなかったかもしれないなあ、私。ああいうタイプの狼に弱いんだろうな。

ん、また1つ学習w
2005/12/27 01:13:32
書生 ハーヴェイ
こみっと!こみっと!
2005/12/27 01:13:51
見習い看護婦 ニーナ
つーかあれだ
完全仲間切りでのみの白要素だったんだな、ボブは

…それ以外の白要素はコネ、アーノルドの方が上だったわ
2005/12/27 01:14:00
書生 ハーヴェイ
ソフィーさん
顔の黒い人は吊らないとだめです(大嘘)
2005/12/27 01:14:36
美術商 ヒューバート
( ゚∀゚)o彡゜ボブコミ!ボブコミ!
2005/12/27 01:14:39
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはハーヴェイを砂に埋めた]
2005/12/27 01:15:03
村長 アーノルド
>>5
結構です。私はここまできて無理に白アピールをするつもりはありません。言いたいことはすべて言ってきましたし、持てる限りの力は出し尽くしました。後悔しません。
ボブが納得いくのであれば、お願いします。
(7)2005/12/27 01:16:08
見習い看護婦 ニーナ
アーノルドタイプは面倒だな
正しい方向に居ればいいが、間違ってると説得できんよ、これは

ぐなー
2005/12/27 01:16:16
新米記者 ソフィー
なるほどハーヴェイ、よくわかった(超嘘



早速▼ボブで・・・頼むアーノルド・・・。
2005/12/27 01:16:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>5
いや、やっぱ困る。
一応比率で言って下さい。あまりにも低そうだったらあきらめるかもしれません。
(8)2005/12/27 01:16:54
未亡人 オードリー
あたくしも、アーノルドタイプは苦手ですわ(^^;
2005/12/27 01:16:59
書生 ハーヴェイ
アーノルドさんは
引かぬ媚びぬ省みぬ
の方なのでしょう。
2005/12/27 01:17:17
吟遊詩人 コーネリアス
てか、ボブ黒かなぁ
結局、私の考えってやっぱ当たらないと
2005/12/27 01:18:56
新米記者 ソフィー
>>8
あきらめるな、コーネ! 頑張れコーネ!
>>3:88を見て、ハリセンで白髪を朱に染めてやろうと思っていたが、勘弁してやる。だから頑張れ!
2005/12/27 01:19:08
見習い看護婦 ニーナ
寡黙とは違う方向で厄介だな…
2005/12/27 01:19:15
旅芸人 ボブ
昨日の口論で行けば、コーネリアスさんを信じてもいい気がするのですが、灰だけになってからより、その前の状況の方が参考になると思うのです。
灰だけになればどれだけ従順な村人を演じられるかですからね(相方切りとかほぼ関係無し)。
グレンさんと突つきあったコーさんは少し怪しいです。

順調に僕が襲われないのも、コーネリアスさん黒を増す要素だと思います。
(9)2005/12/27 01:19:28
見習い看護婦 ニーナ
ところでなさぱぱ居ないのかな
ばにーぼーーーーーーーーーーーーーいーーーーールンラルンラ
2005/12/27 01:20:22
新米記者 ソフィー
村側だと非常にやっかいな要素ではあるよな、アーノルドタイプは。狼側だとよく分からんが。
2005/12/27 01:20:41
未亡人 オードリー
或る意味怖くて吊れない……なんて事は内緒にして置いてくださいな>ALL
2005/12/27 01:22:01
見習い看護婦 ニーナ
狼側でも厄介だぞ
意見が頑ななのは色々と

こっちから折れないとptどんどん削れるという
2005/12/27 01:22:37
新米記者 ソフィー
なんとなく、アーノルドの顔絵故に、余計に問題になるような気もする。・・・ウェンでやったケースってないのかなw
2005/12/27 01:23:58
旅芸人 ボブ
>>8
比率で言えば済みません……

中途半端ですがコーネさん7割黒アーノルドさん3割黒ぐらいです……

もう少し言うと、アーノルドさん黒は1割。でもアーノルドさんに負けたらすんごい悔しいということで1割増…
ヴィンセントさんの遺言で1割増です。
(10)2005/12/27 01:24:06
医師 ヴィンセント
割と楽。
想像通りの人だとすると、序盤の勘は当ててくれるんだが。
中盤以降なぜか迷走する。
序盤を切る抜けるとあとは楽。
2005/12/27 01:24:29
未亡人 オードリー
ウェンディであのRPは……嫌TT
2005/12/27 01:24:49
新米記者 ソフィー
>ニーナ
なるほどな。狼なら、この際ほっといてやらせるしかないのかもしれん。狂人だったら・・・非常に狼に迷惑だろうなあ(苦笑
2005/12/27 01:25:02
見習い看護婦 ニーナ
発言数に制限無かったら前面から叩き合う事も出来るだろうけどな。四国で発言数無制限村に参加してみたいわ

一日平均100発言。素晴らしい
15人村なら初日は1500発言だ。誰も読み返さんな
2005/12/27 01:25:48
新米記者 ソフィー
楽なのか・・・>ヴィン

正直、ヴィンとはもっと話がしたかった。学ぶべきところがたくさんありそうで、非常にこう、美味しそうだったんだよなーw
2005/12/27 01:26:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>9
突っつき合いは反論しようがないな。
結構早い段階から私がグレンを疑っていたので、狼が玉砕狙い出来たとしか考察しようがない。
村長が狼だったら逆に利用するでしょう。昨日の>>7:33でつつかれてるしなぁ。
(11)2005/12/27 01:27:26
見習い看護婦 ニーナ
ん?コミットしてないな、地上
2005/12/27 01:28:53
新米記者 ソフィー
しかし、グレンに気持ちよく騙されたので、勝っても負けても何か嬉しい私w また得るモノの大きかった村だな、ホントに。またのんびり勉強しよう・・・(エピ気分w

>ニーナ
他国には無制限なんてのもあるのか・・・死んでしまいそうだ、いろいろな意味で。
2005/12/27 01:31:10
旅芸人 ボブ
うーん。勝負を焦りません。

ちょっと待っていてくださいね。
(*0)2005/12/27 01:34:33
医師 ヴィンセント
>ソフィー
おいしいのか。
私はいつも最後で当てる人間(しかも最後まで生き残るとは限らない)だから。
途中までは基本的にミスリーダー。
学んでいいもんは少なげ。
2005/12/27 01:34:41
見習い看護婦 ニーナ
←他人の意見で納得して考えを変えると大抵間違ってる事に最近気付き始めた人
自分の他に信じるのは確定白だけでいいよ、もう
2005/12/27 01:36:15
未亡人 オードリー
ごめん、信じられない確定白でorz
2005/12/27 01:37:15
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、ボブが悩み抜いて結論出したならコミットしていいですよ。
村長が白アピールしないのと同じく、私もあまり白アピールするつもりはないです。
気になる点を上げていただければ少しは反論しますが。

どちらが狼でも悔いはありません。
(2005/12/27 01:37:55、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
農夫 グレン
墓ログ読了

ハーヴ偽か。
ちょっと危なかったな。

ソフィーとはなんか不思議な関係だったなー。

思考を何割か共有してたからあんな関係になったのかな。
2005/12/27 01:38:18
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、ボブが悩み抜いて結論出したならコミットしていいですよ。
村長が白アピールしないのと同じく、私もあまり白アピールするつもりはないです。
気になる点を上げていただければ少しは反論しますが。

どちらが狼でも悔いはありませんよ。
(12)2005/12/27 01:38:38
新米記者 ソフィー
>ヴィン
変態だけどなw

いやな、まず、その発言量で白取れるのが羨ましい。私は今まで勢いで白印象とってきたから。リアル事情で勢いが鈍ると今回の通り(苦笑) 実のところ、ブラフとかがさっぱり分からんのだよな。面白そうなんだけどな。
2005/12/27 01:38:48
医師 ヴィンセント
>オードリー
多分同村したことあるな。
カマ口調クラークをやったと言う人は見覚えがある。
841村にいたような?
2005/12/27 01:39:00
見習い看護婦 ニーナ
ちゅーか、アーノルドは「私が守護者なら、ヒューバート守護する」とかで白FAしたけどな
あれか。仲間切り以外の部分で白要素を探さんと駄目やね

ボブの白要素は仲間切り以外に無かったと今更気付く
2005/12/27 01:40:36
新米記者 ソフィー
とりあえず、明日午前中はリアル休業と脳内決定。

>グレン
んー、確かにそんな気はする。どっかでニーナに言ったが、やっぱり、どっか思考・行動のクセの似てるヤツは占うことにする。もう絶対にw

てか、不思議な関係言うな。ちゃんと責任取れw
2005/12/27 01:41:16
未亡人 オードリー
>ヴィン
あら?あの絶不調の頃のあたくしをご存じですのね(苦笑)
もしかすると、あの時のクラーク?
2005/12/27 01:41:52
旅芸人 ボブ
よし!!

食い下がられないと心配になりますが、▼コーネさんでコミット。

コーネさんは昨日も引き気味で誘ってきましたし、これで僕の意見を固めます。
(13)2005/12/27 01:43:16
見習い看護婦 ニーナ
>そふぃ
占うの勿体無いから吊っちまえ(酷
2005/12/27 01:43:43
旅芸人 ボブは、コーネリアスさんは納得できないでしょうがコミット。
2005/12/27 01:43:52
新米記者 ソフィー
>ニーナ
そこがほら、ヲトメゴコロw
2005/12/27 01:44:31
見習い看護婦 ニーナ
いや寧ろ吊り先公言しない方が面白いかも知れんよ、3人だと
ランダム吊り勝利とかあるかも知れんもん
2005/12/27 01:44:32
村長 アーノルド
>>13
本当にありがとうございます。

私もコミットしています。
(14)2005/12/27 01:44:59
書生 ハーヴェイ
ここで時間かけるあたりがボブさんうまいなあ。
わたしなら喜びで焦ってコミットして
逆転されそう。
2005/12/27 01:45:01
医師 ヴィンセント
いんや、あの時はリサ。
村建て主かつ占い師。
2005/12/27 01:45:01
新米記者 ソフィー
ちくしょー!!!www

   * * * *
   *  *    *  *       
  *  *   +  *  *     
 * *  ○+<. *  *  ←ボブ
  *  *  +  *  *     
   *  *    *  *       
    * * * *       
       |
       |
2005/12/27 01:45:04
旅芸人 ボブ
うーん。焦っている俺。

そんな俺もかわいいね。
(*1)2005/12/27 01:45:11
農夫 グレン
>ソフィー
まあ、ぶっちゃけ騙したというか話してるだけでソフィーの中でオラ白のバイアスが掛かってたような(笑)。

責任はちゃんと取るべ(笑)。
2005/12/27 01:45:56
旅芸人 ボブ
アーノルドさん。


……ごめんなさい。
(*2)2005/12/27 01:45:57
医師 ヴィンセント
ていうか審問で男キャラやるの20戦近くやってきてはじめてだ。
2005/12/27 01:45:57
見習い看護婦 ニーナ
>>14
ところがぎっちょんちょん、ってヤツだ
2005/12/27 01:46:13
見習い看護婦 ニーナ
…どくたー…どくたー
あんたどくたーか?
2005/12/27 01:46:53
医師 ヴィンセント
まあ、やむをえん。
思いっきりボブ白だ白だと扇動してきたからな
2005/12/27 01:46:59
吟遊詩人 コーネリアス
まあ残念ですが仕方ない。
墓下から総攻撃を食らうのははたして、私かボブか村長か…。
(15)2005/12/27 01:47:10
医師 ヴィンセント
いえすどくたー
2005/12/27 01:47:15
農夫 グレン
ボブやるな〜。
2005/12/27 01:47:16
未亡人 オードリー
>ヴィン
あら?リサでしたのね。
あの時はかなり早くから墓下に居たので(苦笑)
地上の事はあまり覚えておりませんのよ(涙)
2005/12/27 01:47:36
見習い看護婦 ニーナ
>>15
んにゃ。がんばった
お疲れさん
2005/12/27 01:47:42
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>グレン
いやさ、実際そうだから、そこが悲しいんだよな(嘆息) 私は、思考が多少なりと似てるとホントにあっさり騙される。自分で脳内補完してしまうから。

よし、言ったなw<責任
2005/12/27 01:48:34
村長 アーノルドは、しばらく離席します。エピでまた。
2005/12/27 01:48:36
吟遊詩人 コーネリアスは、といいつつ、ボブが直前で変えることに期待している。ニヤニヤ
2005/12/27 01:48:52
旅芸人 ボブ
コミットしました。

後は待つだけです……
(16)2005/12/27 01:48:53
書生 ハーヴェイ
2人コミットしてるね。後一人。
2005/12/27 01:49:02
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、コミットした。墓下のみんなぁすまんなぁ
2005/12/27 01:49:28
書生 ハーヴェイ
あ…3人コミットしてる
2時更新かな。
2005/12/27 01:49:40
新米記者 ソフィー
コーネ、お疲れさん。お前は本当に頑張ったぞ。立派だ。
2005/12/27 01:49:58
見習い看護婦 ニーナ
くそー
最近勝率悪いぞーーーーーーーーーーーーーーーーー
2005/12/27 01:50:10
未亡人 オードリー
あの状況からよく
ここまで持ってきたと思いますわ
2005/12/27 01:50:38
医師 ヴィンセント
私も最近の勝率は悪いなぁ。
村人だから村がなかなか動かせん。
2005/12/27 01:51:30
農夫 グレン
ボブGJ
2005/12/27 01:51:46
旅芸人 ボブは、当然自信は無いです……
2005/12/27 01:51:46
吟遊詩人 コーネリアスは、村長が白だったらどうしようかと模索中。
2005/12/27 01:51:51
見習い看護婦 ニーナ
能力者なんかもう希望しないぞーーーーーーーーーーーー
2005/12/27 01:52:12
未亡人 オードリー
駄目ですわ
あたくし、結社&聖痕者で勝てた試しが無い


………って事はあたくしが原因?orz
2005/12/27 01:52:51
見習い看護婦 ニーナ
んにゃ。人狼側の初日襲撃が上手かったわ
あと騙りにリックを出せたのがな
2005/12/27 01:53:14
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブに変えときなって。ニーナやオードリーに何されるか分からんぞ。
2005/12/27 01:53:25
旅芸人 ボブ
よし。

僕はアーノルドさんの赤ログが見える〜〜
見える〜〜
(17)2005/12/27 01:53:46
医師 ヴィンセント
>コーネ
それはアーノルドに言ってるんだな?
2005/12/27 01:54:01
農夫 グレン
騙りのリックはちと迷ったんだけどね。
敢えてリック吊ってオラが騙りで状況有利を気付くのもありかなとか思ってたんだけど、

リックが可哀想っす
2005/12/27 01:55:01
未亡人 オードリー
アーノルド、ボブ委任とボブ吊りを間違えないかしら(無理
2005/12/27 01:55:09
見習い看護婦 ニーナ
ここでボブが▼アーノルドにしてアーノルド吊れてたらワロス
2005/12/27 01:55:28
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブに、そうだあなたはやれば出来る子のはず
2005/12/27 01:55:40
農夫 グレン
でも生きてたほうが辛かったかなー。
どっちが良かったんだろう。
まさか対抗ニーナとは思わなかったからな〜。
2005/12/27 01:56:04
新米記者 ソフィー
しかし悔しいなあ、みんなに迷惑をかけた上、自分自身、不完全燃焼だ。正直、もっとやれただろうに・・・


Σこうやって人は廃人になっていくのか。
2005/12/27 01:56:19
医師 ヴィンセント
そこであえて
コーネ→ボブ
ボブ→アーノルド
アーノルド→コーネ
ランダム一本勝負!
2005/12/27 01:56:35
見習い看護婦 ニーナ
>ぐれん
そのまま吊ってくれりゃーいいのに
騙りを叩き倒したかったんだぞー私はー
2005/12/27 01:56:47
農夫 グレン
>ここでボブが▼アーノルド
それ酷いw
2005/12/27 01:56:55
旅芸人 ボブは、………見えるはず無い…
2005/12/27 01:57:09
書生 ハーヴェイ
お友達になるとか、戦場で一緒に戦うなら、
アーノルドさんはすごいいいですよ。
2005/12/27 01:57:46
見習い看護婦 ニーナ
人狼陣営の潜伏霊能者予想誰だったんだか…
2005/12/27 01:57:57
医師 ヴィンセント
ボブは要所要所の発言も割と白かったんだよなー。
>>7:17>>7:23なんか特に。
まぁ、しかたねぇやな
2005/12/27 01:58:35
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ、見えるはず無いよなぁ、
なぜなら…、お前が狼だからさぁ
2005/12/27 01:59:00
農夫 グレン
>ニーナ
>騙りを叩き倒したかったんだぞ

十分叩き倒したと思うべ…。
それも直接攻撃なしで(笑)。
実はそっちのほうが効果的な気がする。
2005/12/27 01:59:06
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、しかたねぇやな
追従
2005/12/27 01:59:17
吟遊詩人 コーネリアス
そして誰もいなくなった…
(18)2005/12/27 02:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
8
7