人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1045)恋愛至上主義7/鍵公開有 : 4日目 (2)
村長の妻 エレノアは、「それでは失礼しますわ」と集会所を後に@退席
2005/12/10 17:01:11
美術商 ヒューバート
>>197
そう、ですね……
私がそう感じて……否、そう感じたいと願っているだけなのでしょうね……
[自分自身に言うように、そう呟いて視線を泳がす]
(198)2005/12/10 17:08:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>198
[何かを感じ取ろうとしたが、躊躇って冗談ぽく]
そういうのが好きなの?
じゃあ…

[文字通り刺すような視線をヒューバートへ向けた後、取り繕うように>>196を指差し]

おでんいただきましょ。
[適当にふたり分を取り分けると、一つをヒューバートの前に]
(199)2005/12/10 17:17:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートにぬる燗を出し、エレノアに感謝しながらおでんをつつく。
2005/12/10 17:18:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、(@離席気味/なにかあったら適当に…orz)
2005/12/10 17:22:05
お嬢様 ヘンリエッタは、部屋からかわいい便せんをもってきてかりかりかり
2005/12/10 17:25:05
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの心遣いに感謝しつつおでんを頬張った。熱ッ
2005/12/10 17:27:05
お嬢様 ヘンリエッタ
−手紙を書き終え、辺りをキョロキョロ見渡す。
探している人が見あたらなかったのか、所在なげにぷーさんを抱えてナサの帽子の羽根を触っている−
(200)2005/12/10 17:46:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタの様子を微笑みつつ眺めている。
2005/12/10 17:48:28
お嬢様 ヘンリエッタは、おなかがぐぅ………食卓に行った。
2005/12/10 17:51:28
お嬢様 ヘンリエッタ
← 朝から思案し通しで何も食べていない人

−椅子に立ち上がり鍋の中を覗き込むと、
【たまご】【しらたき】【蒟蒻】【牛すじ】【ソーセージ】を指さす−
(201)2005/12/10 17:54:30
酒場の看板娘 ローズマリー
[>>201に頷くと、リクエストの物をお皿にとりわけて、屈んでヘンリエッタに渡す。]

熱いみたいだから、ふーふーってして食べるのよ。
(202)2005/12/10 17:57:05
お嬢様 ヘンリエッタ
−ローズ>>202にニッコリ笑って頷き頭ペコリ。
手を合わせて頭を下げた後、ふーふーとしながらしらたきから食べ始めた−
(203)2005/12/10 18:06:29
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(中/1〜2時間離席します。適当にしておいてください)
(204)2005/12/10 18:08:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、とヒューバートを見遣りながら、店の準備を始めた@離席
2005/12/10 18:12:57
学生 メイ
[メイはダッフルコートに手を突っ込み、墓の前までやってきた。
冷たい風がメイの細い足を刺すように通り抜け、思わず首をすくめた。
墓には3人への供え物がされていて、顔を綻ばせた]

…寒い?そりゃあ寒いよね。冷たいもんね…地面って。あっちにはストーブとかあるのかな。寒くないといいな。
えっへへ、なんてね…。
…あたしはエレノアさんやシャロみたいに美味しい物は作れないし…くぅ、ラッセルでさえ簡単なもの作れるのにさ…。
だからさー…本当、3人が喜ぶような供え物したいんだけど何が良いか解らなくってさ…。

[そう言って質素な3つの墓にマフラーを結びつけていった。リボン結びだったり、ふわふわにしたり…それぞれ飾り立てた]
(205)2005/12/10 18:13:06
学生 メイ
えっへへ…あたしのお下がりでも怒らないでね?

ケネス…あたしが二十歳になったら飲み比べしようって言ってたの覚えてるかな?結構前の話だから、もう忘れてるかもしれないけど。
もー。あたしの方がお酒強くなっちゃうかも…えっへへ。

ステラさん…風邪引いてた中だったからさ。あっちでも引いてないか凄く心配です。
…あー。もしかしたら温かい食べ物とかのほうが良かったりします?…うう、あたしったら気が効かないかも…?

コーネリアスさん…あっちでもゲル状の紅茶、飲んでるの? まあ、あっちだと身体に気にせずに飲めるかもしれないけどさ。
今度、持ってこようか?紅茶と砂糖持って。

[ふと一昨日コーネリアスに言われた事を思い出す。『さっさと思いを伝えた方がいい』という言葉を。
思わずしゃがみ込んで足を抱えた。]
(206)2005/12/10 18:13:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、(中/actミス…ヘンリエッタが抜けました…orz)
2005/12/10 18:13:51
学生 メイは、夜まで離席いたします。また後ほど。@退席
2005/12/10 18:14:40
旅芸人 ボブは、レベッカの店で色々買い物中。
2005/12/10 19:33:24
未亡人 オードリー
[シルバーフォックスのコートに身を包み青白い頬で集会所の扉を押し開ける]

こんばんは
今夜も冷えますわね・・・

[食卓を囲んでいる人々に会釈すると、窓際のソファーに腰掛け刺繍を始めた]
(207)2005/12/10 19:33:28
旅芸人 ボブ
[レベッカの店の別客が《集会所》に出入りしているボブを白い目で見ている]

んぁー……
なんだよ、あんたらには集会所の面々がどういう気持ちでいるかわかりゃしねぇってのに。

[客たちを無言のにらみで一掃すると、買い物をすませて紙袋を片手に帰路につく@21時頃まで不定期]
(208)2005/12/10 19:43:04
学生 ラッセル
[長い時間をかけて丁寧に掃除をし、身の回りの物を整理整頓し見違えるほど綺麗になった部屋を後にして階下へ・・・
集会所の面々に会釈すると]

ちょっと買い物に出かけて来ます。
直ぐ戻りまーす。

[ダッフルコートを羽織ると自転車でレベッカの店へ・・]
(209)2005/12/10 19:59:48
旅芸人 ドリスは、「う、ん?」覚醒し寝起きを感じさせぬ動きでしなやかに伸び。
2005/12/10 20:02:02
学生 ラッセル
[憮然とした表情で店から出てくるボブとすれ違ったが気が付かなかったようだ・・・]

?・・・どうしたのかな・・

[買い物を済ませ、店から出てくる時にはボブと同じように憮然としている自分に気が付き・・・なるほどね・・・と苦笑]
(210)2005/12/10 20:04:06
旅芸人 ボブは、帰り道の途中でラッセルとすれ違い「よー」と挨拶した。
2005/12/10 20:04:13
学生 ラッセルは、白い息を吐き自転車をこぎながら墓地へ・・・
2005/12/10 20:05:01
旅芸人 ドリス
[オードリーにこんばんはと微笑み、ラッセルの後姿に気をつけてと声をかける]

寝てただけなのに、少しお腹、減ったかな。

[立ち上がるとカウンターでぬる燗をつけ、食事の席に着きオードリーに声をかける]

食事はともかく、お酒はいかが?
(211)2005/12/10 20:06:14
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブと、すれ違ったが挨拶には気が付かなかった。(ご免です。
2005/12/10 20:06:50
未亡人 オードリー
[くすっと笑うと]

私ここにいると毎晩飲んでるわね?
(212)2005/12/10 20:08:57
お嬢様 ヘンリエッタ
−手を合わせて頭ペコリ。食器を厨房に下げ、ぷーさんを抱いて簡易ベッドの上に座って辺りをキョロキョロ。

探し人は、まだのようだ。
        待つうちに……うつらうつら……−
(213)2005/12/10 20:09:01
旅芸人 ドリス
[オードリーに苦笑してお猪口を渡し酒を注ぐ]
>>212
こんな生活、以前なら想像もつかなかった?

[おでんをとりわけいただきますと食べ始める]
(214)2005/12/10 20:12:10
旅芸人 ボブ
[集会所の前まで着き、ツリーを見上げる。紙袋を長机@まだ一度も授業で使われてないの上に置き]

[助走をつけ、ツリーに向かいジャンプ!]

……しゃぁ!

[数日前にひっかけた己の短冊をはがす]
(215)2005/12/10 20:13:59
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタの眠そうな様子に頭を撫で肩から毛布をかけた。
2005/12/10 20:14:33
未亡人 オードリー
[少し考え込むと]

そうね・・・自分が笑う事が出来るようになるとは思わなかったわね
まして・・・人とかかわる事などもう無いと思ってた
(216)2005/12/10 20:18:19
学生 ラッセル
[墓地には山のような供え物。メイの物と一目でわかるマフラー、シャロの得意なお菓子などが、まるで墓地であることを忘れさせるようだった。]

ステラさん、コーネさん、ケネスさん、凄いね?
僕も、もしかしたら最後のお参りになるかも知れないから・・・
(相変わらずの「安っぽいチョコレート」「バーボンの小瓶」「ウオッカの小瓶」などを供えて・・・)
本当は・・・思い残したことが一つだけ有るんだ。
間に合えば良いけど・・・・間に合わなかったら仕方ないね。(苦笑
じゃあ・・・・またね?

[踵を返すと再び寒そうに自転車に跨り集会所へ向かった]
(217)2005/12/10 20:19:18
旅芸人 ボブは、息を整え、集会所の扉をこっそり開き……ただいまぁ
2005/12/10 20:20:24
旅芸人 ドリス
>>216
生きている限り、時は流れ、人は変わるのね。

[一瞬、遠くを見るように目を細めると、ボブに気付きお帰りと微笑んだ]
(218)2005/12/10 20:22:55
未亡人 オードリーは、旅芸人 ボブ「お帰りなさい、×ゲーム仲間(笑)」
2005/12/10 20:23:44
学生 ラッセル
[集会所のドアを元気よく開けて]

ただいまーー!おお、寒かった。
良い匂いがすると思ったらおでんだ♪
僕も食べまーす。

[急いで手を洗うとテーブルにつきおでんを取り分け食べ始めた]

美味しい・・・とっても暖まるね。(にこ
(219)2005/12/10 20:25:59
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセル「お帰り、あなたもぬる燗、飲む?」おでんをつつきながら尋ねる
2005/12/10 20:28:15
旅芸人 ボブ
[割といつもと変わらない表情でコートを脱ぎ、紙袋をテーブルの上に置く]

んぁー…………………んん?

[舟をこいでいるヘンリエッタに気付き簡易ベッドへ歩み寄り。一部はがれかけていた周囲の紙チェーンを拾い上げ、元の位置へかけた。ヘンリエッタの顔を覗き見て]

.o0(随分疲れたようすだなぁ……大丈夫か?)

[起こさぬよう注意をはらいながら、ずりおちかけていた毛布をかけなおす]
(220)2005/12/10 20:30:20
学生 ラッセルは、旅芸人 ドリス、わぁい、頂きます。(大きめのぐい飲みを持ってくる。
2005/12/10 20:30:25
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリス、オードリー、ラッセル、ただいまぁ…と手を上げ。
2005/12/10 20:30:42
美術商 ヒューバートは、おでんをはふはふはふ(中/あぁ、急落してましたorz)
2005/12/10 20:30:45
旅芸人 ドリス
飲んであったまって。

[微笑むとラッセルに酒を注ぎ、ボブの様子に僅かに首をかしげる]

何か、あったの?
(221)2005/12/10 20:32:26
村長の娘 シャーロットは、皆のもとに戻って満面の笑みで微笑んで会釈をする。
2005/12/10 20:36:32
旅芸人 ボブ
[おでんテーブルに座り、椀の中にたまご、たまご。たまご、たまごを入れ]

>>221 ドリス
んぁー?
ななな、なんでもなーいーぞー

.o0(変なのばれないようにしてもいっつもドリスには見破られちまうんだよなぁ…)

[割り箸でたまごを一個一個わってもそもそ食べている]
(222)2005/12/10 20:36:43
旅芸人 ボブは、たまご食べつつ21時ちょい過ぎまで離席@ご自由に願います
2005/12/10 20:37:36
未亡人 オードリー
[ぬる燗を飲みながらボブにこっそりと]

×ゲーム覚悟決まりました?
(223)2005/12/10 20:41:56
旅芸人 ドリス
[シャーロットにお猪口を持った手をあげ微笑む]

こんばんは、体調はどう?

[ボブの様子>>222にじっと目を覗き込むが、ふぅと溜息をつきそれ以上は何も言わずお猪口の酒を煽った]
(224)2005/12/10 20:43:04
美術商 ヒューバートは、おでんを食べながら×ゲーム組を傍観@静観
2005/12/10 20:43:59
村長の娘 シャーロット
―ドリスに何かを吹っ切ったように晴れやかに微笑む―

体調はもういいんです。ご心配ありがとうございますね。私もお酒いただいても構いませんか??
(225)2005/12/10 20:44:56
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートに「人事だと思ってますわね?(微笑)」
2005/12/10 20:46:48
旅芸人 ドリス
[シャーロットの言葉に少し驚いたようにおでんをつつく手を止めた後、晴れやかな笑顔に目を細め嬉しそうに微笑むと、お猪口を差し出し酒を注いだ]
>>225
ええ、勿論よ。
なんだか、今日のシャロは、エネルギィが溢れてるわね。
(226)2005/12/10 20:51:42
未亡人 オードリー
[大きなため息をつくと]

どうしましょうね?このままずるずるしてる訳にもいきませんわねぇ・・・
(227)2005/12/10 20:57:36
村長の娘 シャーロット
―ドリスからお猪口を受け取り、一気に飲み干し微笑む―
ありがとうございます。美人の方にお酌をされると格別ですね。
いつも体調が気になって思う存分はしゃげなかったので、今日くらいはね?

―意味深にドリスにくすくすと微笑み、酒を手酌で注ぎ飲む―
(228)2005/12/10 20:58:24
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーを大変そうだなと思い、心配そうに見つめる。
2005/12/10 20:58:44
美術商 ヒューバートは、未亡人 オードリーに無言で微笑んだ。
2005/12/10 21:00:26
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで叩きたい衝動を抑えた・・・
2005/12/10 21:02:48
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、会釈して手招き(ちょっと良い?
2005/12/10 21:02:59
旅芸人 ドリス
[オードリーの溜息に苦笑して]
>>227
そうよ、覚悟、決めちゃいなさいよ。

[シャーロットの飲みっぷりに口笛を一つ]
>>228
私にお世辞言っても、何もでないわよ?
それと、たまとは言え、飲みすぎないようにね。

[いつもと様子の違うシャーロットを静かに見つめる]
(229)2005/12/10 21:02:59
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリーo0(叩いちゃえば、良いのに)と言う顔をしてヒューバートをチラ見
2005/12/10 21:03:46
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスに、o0(叩いちゃいましょうかしら?)と視線をかえした
2005/12/10 21:08:12
旅芸人 ドリスは、未亡人 オードリーo0(やっちゃえ!)と満面の悪戯な笑顔。
2005/12/10 21:09:50
学生 ラッセル
[シャロに向かって歩いて行き、ポケットからハンカチに包んだものを出す。]

シャロ、これ貰ってくれる?
【アンモナイトの化石】
何時だったっけ?子供の頃二人で崖の下で見つけて君もとても欲しそうにしていたけれど僕に譲ってくれたね。ずっと大事に取っておいたんだけど・・・
もう・・・僕は大事に出来そうにないから・・・・
(230)2005/12/10 21:11:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、準備を終え、着た人達に挨拶。×ゲームの行方を楽しそうに静観
2005/12/10 21:13:20
旅芸人 ボブは、ため息をついた。Inshallah...!だぁー!!@戻りました
2005/12/10 21:13:21
村長の娘 シャーロット
―シャーロットは困ったようにラッセルを見つめる―
それほどに大事なものは、私にではなく、もっと他に渡す方がいるのでは??私に渡されても困りますし……何で大事にできないんですか?そして、私も大事にできないですよ?
(231)2005/12/10 21:14:10
学生 ラッセルは、(中/空気読めなくて済みません・・・orz)
2005/12/10 21:14:27
未亡人 オードリーは、ほっとしたように、ラッセルたちを見ている
2005/12/10 21:15:21
旅芸人 ボブ
[...はたまごを食べ終え、脇に置いた紙袋の中から何かを取り出し、膝の上に置いた。今度はお椀にだいこん、だいこん、だいこん、だいこん、だいこんを入れている]

うまいなぁ、このおでん。
体の中まであったまるぜ……
(232)2005/12/10 21:16:39
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセルとシャーロットの様子を静かに見守っている。
2005/12/10 21:17:02
学生 ラッセル
>>231
これは・・・シャロと僕との思い出だから。
この化石の思い出を共有しているシャロに持っていて貰いたかったんだけど・・・・

あ、やっぱり女の子に、アンモナイトの化石なんて変だったかなぁ・・・・あはは(苦笑
(233)2005/12/10 21:18:09
旅芸人 ボブは、だいこんを食いながら静観。.o0(ドリス、俺にも酒……)
2005/12/10 21:18:57
美術商 ヒューバートは、未亡人 オードリーとドリスの会話にビクビク。
2005/12/10 21:19:36
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブo0(せんせい飲んで良いの?)と思いつつお猪口を渡しお酌。
2005/12/10 21:20:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、にぬる燗をお酌しつつ、ラッセルとシャロの様子を見守っている。
2005/12/10 21:20:57
学生 ラッセルは、学生 メイにもずるいって言われないようにプレゼントがあるんだ。(笑)
2005/12/10 21:21:40
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリス.o0(俺はシチュエーションマニアなの!おでんには燗酒!)
2005/12/10 21:23:30
未亡人 オードリーは、大きな大きなため息を吐いてお猪口を飲み干した
2005/12/10 21:23:48
旅芸人 ボブは、おでん×燗の最高シチュエーションにご満悦。んぁー…
2005/12/10 21:24:14
学生 ラッセル
メイもシャロも二人はとても大事な僕の友達・・・これからもずっと幸せでいて欲しい。

でも、僕は長く見守ってあげられそうもないから・・・
(234)2005/12/10 21:25:25
旅芸人 ボブ
[オードリーに酌をして]
なぁ、あんた、どうするか………決まった?
(235)2005/12/10 21:25:43
村長の娘 シャーロット
―ラッセルの言葉に穏やかに微笑む―

アンモナイトの化石をあなたがどれだけ大切にしていたか知っている私だからこそ、受け取れないと思うだけですよ?大切にしてきたものだからこそ、私ではない方に渡した方がいいと思ったんです。

きっとないと思いますけど、もしもあなたの方が体の弱い私よりも先にいなくなることがあったら…これは私がしかるべき方にお渡しします。それまでお預かりするということで…

―にっこりと微笑むと包みを大切そうに受け取る―
(236)2005/12/10 21:26:01
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを見つめて感謝した。
2005/12/10 21:28:04
未亡人 オードリー
[ボブにお酌をしてもらいつつ]

決まりました?

[と、逆に聞き返した]
(237)2005/12/10 21:28:46
学生 ラッセルは、テーブルに戻ると、おでんつまみにぬる燗を舐めている。
2005/12/10 21:31:48
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリー.o0(ぜってーそうくると思ったっ!) しょぼぼぼん
2005/12/10 21:33:28
お嬢様 ヘンリエッタ
−人が集まってきている気配に目覚める。まだ焦点の定まらぬ目で辺りをキョロキョロ見る−
(238)2005/12/10 21:37:35
未亡人 オードリー
[ボブに妖艶に微笑むと]

私はいいなと思う方が多すぎて決まらないんですの・・・
と、いう事にしておいて下さい(溜息
(239)2005/12/10 21:38:08
村長の娘 シャーロット
―ヘンリエッタに以前にぷーさんに巻いてあげたマフラーと同じマフラーをそっと巻いてあげる―

約束しておりましたマフラーです。ようやくできあがったので、差し上げますね。暖かくして風邪など引かないように…
(240)2005/12/10 21:41:38
お嬢様 ヘンリエッタ
−エッタの<待ち人>は来ていないようだ。俯いて小さな口から溜息ひとつ………−
(241)2005/12/10 21:41:41
旅芸人 ボブ
[ヘンリエッタにこっちこいこいと手招きしつつ]

>>239 オードリー
んんー。
すべていい、ということは一番になるものがないってもいえるんかな。

ましてやあんた、前の旦那さんのこともあるんだろうし。
でもま、あんま深く思いつめずに。
(242)2005/12/10 21:44:58
学生 メイは、ひょっこりと外から入ってきた。
2005/12/10 21:45:54
旅芸人 ボブは、という俺の方が深く考えすぎかもしれんがorz
2005/12/10 21:46:16
学生 ラッセルは、学生 メイに、手を振ってお帰り〜〜
2005/12/10 21:47:22
村長の娘 シャーロットは、学生 メイににっこりと笑って手を振る。
2005/12/10 21:47:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートにお酌しながら、ボブとオードリーのやりとりにクスクス
2005/12/10 21:48:06
お嬢様 ヘンリエッタ
−シャロ>>240に<ありがとう>の頭ペコリ。嬉しいのだが、×ゲームの事で頭が一杯のため奇妙な表情−



ー<ん!>と気合いを入れ、簡易ベッドから降り、真っ直ぐに1人の男の方へトコトコと歩いていき、恥ずかしそうに俯きながら手紙を差し出す−
(243)2005/12/10 21:48:12
旅芸人 ドリス
[メイにお疲れと微笑み手をひらひら。おでんを食べ終わるとカウンターへ向かいSCAPAのボトルとグラスを持って寝椅子へ移動。グラスに酒を注ぎ事の成り行きを静かに見守っている@静観]
(244)2005/12/10 21:49:27
学生 メイ
やっほー★ 
皆、バツゲームに苦しんでるのかなー?

[皆の雰囲気に苦笑いしながらも、にっこり笑って挨拶。もそもそとコートを脱いでかけた]
(245)2005/12/10 21:49:45
お嬢様 ヘンリエッタ
つ【手紙】

せんせいへ

ダディと ママンが しんじゃってから いつも ひとりで ねてたけど、よるは とってもこわいです。
ねるときに いっしょに いてほしいひとを かんがえたら せんせいでした。
ダディや ママンみたいに エッタを ひとりにしないでください。

ダディと ママンは おほしさまになったって じいやが いいました。
ダディと ママンの おほしさまを さがしに いっしょに いってください。
まいにち、エッタと あそんでください。エッタの せんせいで いてください。

エッタは、せんせいのことが だいすきです。

                   ヘンリエッタ
(246)2005/12/10 21:50:01
お嬢様 ヘンリエッタは、先にナサに帽子を返したかったようだ。
2005/12/10 21:50:44
美術商 ヒューバートは、大根はふはふしながら燗を呷った。あぁ!至福ッ!
2005/12/10 21:53:14
学生 メイは、皆に大きく手を振り返した
2005/12/10 21:53:28
冒険家 ナサニエル
[集会場に帰る前に、墓所に立ち寄る

 しばらく黙祷した後、

 ゆっくりと、その場を後にし、集会場へと向かった]


[いつものように集会場に入ると、皆に向かってお辞儀をする]

ただいま帰りました。
(247)2005/12/10 21:56:14
未亡人 オードリーは、旅芸人 ボブ「本気に取らないで冗談です・・・気は多くありませんわ(苦笑」
2005/12/10 21:56:27
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの姿に気がつくと、大きく手を振った。
2005/12/10 21:56:54
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエル「お帰り、お疲れ様」微笑んで手をひらり。
2005/12/10 21:57:31
旅芸人 ボブ
[ヘンリエッタの手紙を口をもぐもぐさせながら受け取り、便箋をひらいた。数行読むうちに眉が上がったり下がったり]

あ、ちょっとすまん。

[おでんのメンツに会釈しつつヘンリエッタを抱え暖炉の前に移動。ヘンリエッタを簡易ベッドに座らせ、頭ぽんぽんしつつ手紙を読んでいる]
(248)2005/12/10 21:57:41
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに、「お帰りなさい。お疲れ様でした。」
2005/12/10 21:58:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、帰ってきた人達に「お帰りなさい」と手を振った。
2005/12/10 21:58:32
冒険家 ナサニエルは、学生 メイやドリスに軽く手を振り返した。
2005/12/10 21:58:37
未亡人 オードリーは、戻ってきた人々に軽く会釈をした
2005/12/10 21:59:13
お嬢様 ヘンリエッタ
−簡易ペッドの上で、俯いてドキドキドキ−
(249)2005/12/10 21:59:24
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル達にも会釈をした。
2005/12/10 22:01:50
美術商 ヒューバートは、ちくわぶほふh(ry 入ってきた人に手を振った。
2005/12/10 22:03:42
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの元にとことこ歩いていった。ご飯まだなら一緒に食べない?
2005/12/10 22:05:36
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルとメイに少しだけ後でお時間いただいても構いませんか?と呟く
2005/12/10 22:06:41
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、いいよ何時でも呼んで。とニッコリ
2005/12/10 22:08:32
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、うん。何時でも平気だよ。シャロー★と言った
2005/12/10 22:09:15
未亡人 オードリー
[メイの行動力に微笑みながら思案気な顔でぬる燗を飲んで]

はぁー・・・・
(250)2005/12/10 22:09:23
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに、そうですね。と頷く。少しだけお酒のにおいがする。
2005/12/10 22:09:34
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルとメイにお礼を言い、メイにご飯どうぞ食べて下さいと微笑む。
2005/12/10 22:10:35
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、>>246下中actにほっとしたように微笑み]
>ヒューバート
いつもの貴方に戻ったようね。

[そう言うと、再び×ゲームの行方に注目。]
(251)2005/12/10 22:11:10
旅芸人 ボブ
[...は簡易ベッドに座るヘンリエッタの前にしゃがみ、目線の高さをあわせ。レベッカの店で買ってきた【キングコング風指人形】を着け、話しかけた]

〜芝居がかった口調で〜
ヘンリエッタ!

せんせいは本当は「せんせい」ではないんだぞ。
本当の「せんせい」ってのはな、ラッセルやメイみたいに
きちんと「学校」に行って、ちゃんと「資格」を持ってる人のことをいうんだ。

ボブのやつは、「学校」なんて一回もいったことないくせに
一座で働いてるうちに何か思い立って「せんせい」になりたいと思った。

でも思ってるだけで本当は「せんせい」ではないんだ。
(252)2005/12/10 22:12:49
旅芸人 ボブ
〜キングコングはこわーい顔で続ける〜

こんなボブでいいのかと俺は思うけど
ボブはヘンリエッタの傍にいるのは「せんせい」でいられるような気がして
なんだかとても嬉しいらしいぜ

まだお前が小さくて、広い世界を知らないというのに
こんなやつが傍にいるのはあんまよくないと思うが

それでもお前が1人で寝られないうちは
傍においてくれると嬉しいらしいぜ

いつかお前が大きくなって
いろんな人間に出会ってつらい過去を乗り越えていくのを
傍で見届けられるなら
「せんせい」はせんせい冥利につきると……


[ボブはそこで指人形をはずし]
……あーあ、何言ってんだか俺。
(253)2005/12/10 22:15:55
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブの顔を見ながら…どうしたらよいのか困っている。
2005/12/10 22:17:17
美術商 ヒューバート
>>251
いつもの……ふふ、そうですねぇ……
[...は、クッと一気に呷って観覧中。]
(254)2005/12/10 22:18:51
旅芸人 ボブ
[ヘンリエッタの頭にぽん、と手を置き]
とにかく俺は嬉しかったぜ、ヘンリエッタ。

ああ、お前のことはせんせいが全力で守る。
夜が怖かったら一緒にいるよ。

……だけどいつか好きな人ができたら、一番に教えてくれよ。
そしたら……俺、多分いちばん……

[目を細めもごもごと言いよどんだ]

難しい話はやめとこ!
ヘンリエッタ、どこか行きたいとこあるかっ!
せんせいが特別にどこか連れてってやるぞー!
(255)2005/12/10 22:20:16
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/12/10 22:21:34
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブ「せんせいファイト!」
2005/12/10 22:22:03
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでなでなで。
2005/12/10 22:22:06
お嬢様 ヘンリエッタ
−ボブの話の細かい部分は<よくわかっていないながら>も何となく受けいれられたことを察して、ボブの首に抱きつき、頬にチュ♪
耳元で−

ぁぃぅぃぉ♪ 訳 大好きよ♪


−夜空を指さし<ダディとママンの☆探しに行きたい>と伝える。しかし、キョロキョロしている。先にしたいことがあるようだ−
(256)2005/12/10 22:27:50
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/12/10 22:28:10
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめて「先にどうぞ」と手放した。(飴サンキュ
2005/12/10 22:30:37
お嬢様 ヘンリエッタ
−部屋の中を見渡してナサニエルの姿を見つけると、ぷーさんを抱えてナサの前に行って上着の裾を引っ張った−
(257)2005/12/10 22:33:27
冒険家 ナサニエル
[ヘンリエッタに気付くと、目線を合わせるようにかがんで、]

どうかしましたか?
(258)2005/12/10 22:35:12
未亡人 オードリー
[エッタとボブを微笑ましそうに見つめ]

ボブさんの×ゲームはこれで終わりかしらね?
私も、心決めないといけませんわねぇ(吐息
(259)2005/12/10 22:36:03
お嬢様 ヘンリエッタ
−ぷーさんにかぶせてあったナサの帽子の羽根をそぉっと触った後に帽子を取り、しゃがみ込んだナサの頭の上にチョコンと被せ、深々とお辞儀をした。
どうやら<ありがとう。もう返すね>という意味らしい−
(260)2005/12/10 22:37:09
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリーに笑って手を振り,o0(頑張れ!)
2005/12/10 22:37:51
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに(中/頑張ってください。×ゲーム仲間…… )
2005/12/10 22:39:41
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/12/10 22:40:15
旅芸人 ボブは、忘れないうちに【コミット】を確認した。
2005/12/10 22:42:10
冒険家 ナサニエル
[ヘンリエッタに、くすりと微笑んで]

本当なら、…もう暫く持っていてほしかったんですけど、
どうやらちゃんと守ってくれる方がいるみたいだから、平気そうですね。

[そして、ヘンリエッタの頭を、優しく撫でる]

貴方が幸せそうにしてくれていると、私も少しだけ安心できます。

[そう言うとまた優しく微笑んで、]

せんせいにも、宜しくお願いしますね。
(261)2005/12/10 22:43:04
学生 メイは、テーブルでうろうろし始め、そわそわしていた。
2005/12/10 22:43:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ぷーさん「エッタも【コミット済】だぜ」
(262)2005/12/10 22:43:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>254
[ヘンリエッタの様子を微笑ましく見守りながら、]

無茶な飲み方しないで…。
[そう言いつつも、またお酌。【コミット済】]
(263)2005/12/10 22:44:07
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに、まあ、難しい事は解らなくて良いんですけど。と笑った。
2005/12/10 22:44:19
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/10 22:44:56
お嬢様 ヘンリエッタ
−ナサ>>261にニッコリ☆と笑うとボブの元に駆け戻った−
(264)2005/12/10 22:45:19
未亡人 オードリー
[小さく溜息を吐くと、あたりを見回し人を探しているようだ]

決心が鈍らないうちに・・・(吐息
(265)2005/12/10 22:45:38
酒場の主人 フレディ
[...は、集会場のドアを開け、ゆっくりと入ってきた。]

よう。
(266)2005/12/10 22:45:39
学生 メイ
[ふとラッセルのメモに気が付いた。やりかけの論文を手伝うという文字に顔をしかめ…何か言おうとしたが、それ以上言葉は出なかった。]
(267)2005/12/10 22:45:53
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタを笑顔で抱き上げた。デートは明日にすっか?.o0(生きてたら)
2005/12/10 22:46:13
旅芸人 ドリス
[ヘンリエッタとボブの様子を目を細めて眺め、おめでとうと呟くと軽くグラスを持ち上げる]
>ヘンリエッタ
ボブを、よろしくね。
>ボブ
帰ったら一座のみんなに、報告しておくわ。

(中/コミット済よ)
(268)2005/12/10 22:46:18
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを微笑んで見送ると、また席に戻った。
2005/12/10 22:46:40
学生 メイは、酒場の主人 フレディに大きく手を振って挨拶。(因みに【コミット済み】です)
2005/12/10 22:47:25
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに会釈をした。…大丈夫ですか?
2005/12/10 22:48:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに「ボス遅い〜」とほっとしたように手を振った。
2005/12/10 22:48:06
酒場の主人 フレディは、場に居る面子に、軽く片手を上げた。【コミット済み】
2005/12/10 22:48:35
旅芸人 ドリスは、酒場の主人 フレディ「お疲れ様、今日も先に頂いてるわ」軽くグラスを掲げ挨拶。
2005/12/10 22:48:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/10 22:48:47
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディに「おかえりなさい」
2005/12/10 22:48:51
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブ(中/こちらは今夜でも構いませんが・・・)
2005/12/10 22:49:02
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタ.o0(ん、じゃちょっと考える)@頭ぽんぽん
2005/12/10 22:50:18
冒険家 ナサニエルは、うろうろしているメイに気付いて、不思議そうな視線を送った
2005/12/10 22:50:25
学生 メイ
[席に着いたナサニエルの後を追って、近くに駆け寄る]

あたしも食べてなかったからさー。隣で一緒に食べて良い?
皆食べてる横で食べるのってちょっと失礼かなって思って…えへへ。

[照れくさそうに笑って頭を人差し指でくりくりさせた]
(269)2005/12/10 22:50:31
酒場の主人 フレディ
[...はナサニエルに微かに苦笑し肩を竦めた後、カウンターへと着く]

遅くなったな。
(270)2005/12/10 22:51:10
学生 ラッセルは、は、フレディお帰りなさい。具合はもう良いの?
2005/12/10 22:51:23
学生 メイ
(中/Σ ×皆食べてる横で食べるのって
    ○皆食べ終わってるのに横で食べるのって

(誤爆神様…)
(271)2005/12/10 22:51:52
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルだけそっと呼び出した。メイには気を遣っているようだ。
2005/12/10 22:53:29
美術商 ヒューバート
(【コミット済みです】)
>>263
ふふ、まだ、大丈夫ですよ……
それに、良い肴がありますしねぇ……
[そう呟くと周囲に視線を這わせる]
(272)2005/12/10 22:53:31
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに、短く「おう」と返事をした。
2005/12/10 22:53:46
冒険家 ナサニエル
>>269
ええ、どうぞ。
今日はおでんでしたっけ。

[そう微笑み返すと食事を取りに行きましょうか、と席を立った]
(273)2005/12/10 22:54:18
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブに抱かれながら首につかまって超ご機嫌顔☆
2005/12/10 22:54:33
学生 メイ
ってあー!…フレディさん、倒れてたって聞いたよ。
えっと…今は大丈夫なの?
疲れてるんだったら、あんまり無理しないでね…。こんな時期だから、凄い心配したよ。

[しょげ顔をして見せた]
(274)2005/12/10 22:54:39
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリス>>268に<いっちょ前の顔>をして頷いた。
2005/12/10 22:55:59
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、いいよ〜。
2005/12/10 22:56:18
未亡人 オードリー
[フレディの前に歩み寄るとメモ用紙を差し出し]

これを2杯作ってもらえるかしら?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
カルヴァドスブラーグランソラージュ  45ml
レモンジュース            15ml
グレナデンシロップ          10ml

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(275)2005/12/10 22:56:36
酒場の主人 フレディ
>>274 メイ
ああ、あんまりにも天気がよくってなあ。昼寝しただけさ。
誰かさんと早朝まで酒を飲んでたしな。
[...は、くつくつと笑い、青毛の青年を見やった。]
(276)2005/12/10 22:56:38
村長の娘 シャーロット
―ラッセルを見据えて微笑んで呟く―

今日の投票決まりましたか?一つお願いがあったりするんですけど…
(277)2005/12/10 22:57:55
冒険家 ナサニエル
>>276
[フレディの視線に困ったように笑って]

なんなら、今日も朝までお付き合いしましょうか?
(278)2005/12/10 22:58:11
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディ(中/作り方書き忘れです・・・ジャック・ローズですorz)
2005/12/10 22:58:29
学生 ラッセル
>>277
投票先・・・・・まだ・・・(一瞬顔を曇らせて
お願いってなあに?
(279)2005/12/10 23:00:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>263
おでんが好きなのね…。
さ。どうぞ。

[相手の視線に少し不安を覚えたが、頭を振ってまた猪口を満たす]
(280)2005/12/10 23:03:19
旅芸人 ボブ
>>268 ドリス
………んぁー……@ちょっと複雑な顔

…えーと、俺、自分で行くから。一度座長の顔見にいきてぇと思ってたし。

ヘンリエッタが俺をせんせいって呼んでくれるなら、俺、胸張って座長に会いにいける。

[ヘンリエッタに微笑みかけ]
あんがと。
気付いてないと思うけど、お前は俺にいっぱい力を与えてくれてるよ。
せんせいの方が助けられてばっかだなぁ。笑
(281)2005/12/10 23:03:41
酒場の主人 フレディ
>>275 オードリー
[...は、「ふむ」と小さく呟いた後、木箱からカルヴァドスブラーグランソラージュと、レモンジュースを。棚からグレナデンシロップを取り出した。それぞれの材料を、シェーカーに入れる。

流れるように、まず一杯。同じ軌跡をたどり、もう一杯。]

ほらよ。
【ジャックローズ】

[2つのグラスが、並べられた。]


>>278 ナサニエル
[...は、ただ肩を竦めた。微かに笑っていたような気もする。]
(282)2005/12/10 23:03:53
学生 メイ
>>273
うんっ!おでん凄く楽しみでー…。
えへへ…たまごもいいけどやっぱり大根も捨てがたいなぁ…もちきんちゃくとか…えへへ、迷っちゃう。

[顔を緩ませていたが、ふと頭に食い地しかない事に慌てて気が付いた。]

って、ちが、ちがああう!違うのナサニー!!!
ああああ、あたし、そんなにた、食べないもん…!!

(中/シャロごめーん…orz)
(283)2005/12/10 23:03:54
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/10 23:03:59
村長の娘 シャーロット
―ラッセルの顔を見つめて、穏やかに微笑んで呟く―

今日の投票先は私にして下さいませんか?
(284)2005/12/10 23:04:00
学生 メイは、>>276フレディとナサニエルの顔を交互に見ながら???
2005/12/10 23:04:53
旅芸人 ドリスは、旅芸人 ボブ>>218「OK、その方が、みんな喜ぶわ。」と微笑んだ。
2005/12/10 23:05:45
村長の娘 シャーロットは、学生 メイににこっと微笑む(中/大丈夫ですよ)
2005/12/10 23:06:11
冒険家 ナサニエル
>>283
[メイの叫びにくすりと笑って、]

いえ。沢山食べれるのは良いことですよ?
沢山食べたほうが、作ってくれた方も喜んでくれますしね。
(285)2005/12/10 23:06:20
未亡人 オードリー
[フレディからカクテルグラスを受け取ると一つを差し出し]

一緒に飲んでは頂けないかしら?
(286)2005/12/10 23:06:45
旅芸人 ドリスは、(中/上>>281の間違いね。失礼。)
2005/12/10 23:06:50
美術商 ヒューバート
>>280
ありがとうございます……
ふふ、たっぷりな芥子が目に染みますねぇ……
[一気に呷ろうかとも思ったが先程の忠告を思い出し、ちびりちびりと呷っていく]
(287)2005/12/10 23:07:46
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブにニッコリした後、オードリーのカクテルの行方を目で…
2005/12/10 23:08:07
学生 ラッセル
>>284
何言ってるの?
・・・は・・は・・・馬鹿なこと・・・
シャロに投票なんか・・・出来るわけ無いじゃない!!

本当に!!何考えているのっ!!
(288)2005/12/10 23:08:42
旅芸人 ドリス
[空いたグラスに酒を注ぐ手を止め>>284シャーロットを静かに見やる。先ほどの様子からどこかでこうなる気がしていた。口を挟まずにラッセルとのやりとりを見守り、止めた手を動かし酒を注いで飲み始めた]
(289)2005/12/10 23:10:39
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/12/10 23:11:21
酒場の主人 フレディ
>>286
[オードリーから差し出されたグラスを見つめたまま、]

カウンターに居るときゃ、控えてたんだがな。

[...はグラスを受け取り、目の高さに掲げる。]
(290)2005/12/10 23:11:38
冒険家 ナサニエル
[ラッセルの叫び声に、そちらを見る
 会話の内容を理解して、表情を歪めた]
(291)2005/12/10 23:12:23
学生 メイ
>>285
[大根一つを器に乗せてううううう。
と唸っていたが、ナサニエルの言葉にしどろもどろさせた]

…えっとさ、ナサニー…沢山食べる子ってはしたないと思う?えへへ…あたし結構食べちゃうからさ。

[二十歳にしてはまだ幼く細く、薄い胸に手を置いてそう言った]
(292)2005/12/10 23:12:24
村長の娘 シャーロット
―静かに言葉を紡ぎだす―

ずっと、死と隣りあわせで生きていたから…死ぬのが怖かったです。
うまく動かない体…いつ死ぬか分からない体…

私が死んだら、メイさんもラッセルさんも私を忘れて生きていくのだろうって思いました。ずっと3人でいられたらって思っていましたけど、きっと、もう無理だろうなってここ数日のお二人を見て思いました。

もとから3人で仲間はずれになるのが怖かったですけど…そろそろお二人は特別な一人を見つけたのだろうなって……

それでも死にたくなかった。だからアーヴァインさんが襲撃されたとき……私ではなくて良かったと思いました。コーネリアスさんが投票して欲しいと言ったとき…狼だから安心して投票できると思いました。昨日ケネスさんに投票した時なんて……私は死にたくありませんから、代わりに死んでくれそうな人に投票してしまったんです。
(293)2005/12/10 23:12:49
学生 メイは、村長の娘 シャーロットとラッセルのやり取りに気が付いていない(方がいいのかな)
2005/12/10 23:12:53
冒険家 ナサニエル
>>292
[メイに声をかけられたので、そちらを振り向き、
 微笑んだが、まだ複雑さが残っている]

いいえ。そんな事はないと思いますよ。
誰かが美味しそうに食べている所を見るのは嫌いではありませんし。
(294)2005/12/10 23:14:22
学生 メイは、(中/いいい、今のなし!!!!orz)
2005/12/10 23:14:29
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタを膝に抱きながら、ドリスの傍でご相伴。@静観
2005/12/10 23:14:50
未亡人 オードリー
[フレディに受け取ってもらえた事に安堵すると]

カクテルの意味のように、多くは望まないわ・・・
(295)2005/12/10 23:15:26
村長の娘 シャーロット
―ラッセルの顔を見据えて呟く―

今日の投票見なかったんですか?あなたの大事な人は誰なのでしょうか?私の勘違いでしたら、良いのですけど、あなたの大事な人も……吊られそうなのではないのでしょうか?
あなたはその方ともう少し時間が欲しいのではないのでしょうか?

ですから…私に…投票しましょう?私は恨みません。誰のことも嫌いになったりしません。
(296)2005/12/10 23:15:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>287
芥子…(辛そうな顔)

[と、呟きつつ、フレディとオードリーをチラ見。シャーロットには気付いていない様子]
(297)2005/12/10 23:18:31
学生 メイ
[ラッセルの大声にはっと気が付き、視線をシャロとラッセルに向けた。その後に紡がれるシャロの言葉に―呆然とした。
思わず持っていたお皿を置き、シャロの居る方へ駆け寄った]

な、何言ってるのさ…シャロ?
自分で何言ってるか解ってるの?
(298)2005/12/10 23:19:10
学生 ラッセル
>>293
みんなそうだよ・・・・僕だって・・・・
僕だってどうして良いか判らない・・・

でも・・・シャロには・・・投票なんてできないよ。
たとえば・・・シャロが狼でも僕には投票なんて出来るはず無い。
そんな悲しいことを僕とメイにさせないで!!
(299)2005/12/10 23:20:54
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、呟いた]

【人間】が処刑されてしまうと言うことは、
それだけ襲撃される人が増えると言うことです。

だから、私は【人狼】を探します。

大切な人を守るために自分を犠牲にするのも良いですが、
その大切な人が犠牲になる可能性も高くなるという事は理解する事ですね。

[それが、望んだ人に伝わったかは解らなかったが]
(300)2005/12/10 23:21:18
美術商 ヒューバート
>>297
この風味が堪らないんですけどねぇ……



……と、そうです……
もし、今日を生き延びれたら……お話がありますので、少しよろしいでしょうか?
(301)2005/12/10 23:22:02
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはメイを見送ると、
 自分のお皿にひとつふたつ、とりわけ、席に戻った]
(302)2005/12/10 23:22:19
酒場の主人 フレディ
>>295
[...は、ただ微かに、苦笑のような笑みをたたえたまま、オードリーを見やる。]
(303)2005/12/10 23:22:49
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスの方を少しだけ複雑そうに見たが、すぐ、視線を逸らした
2005/12/10 23:24:32
学生 ラッセル
>>300
だから・・・僕がみんなの盾になるつもりで居たのに・・・

シャロの馬鹿っ!!
(304)2005/12/10 23:24:41
酒場の主人 フレディは、静かに時計を見た。
2005/12/10 23:25:57
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの、【盾】と言う言葉を聴き、…ため息を吐いた。
2005/12/10 23:26:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>301
[ふふふっと微笑み]
私の聞きたくないお話だったら、聞こえない振りするわよ?
それでも宜しければ…
(305)2005/12/10 23:27:26
未亡人 オードリー
[にっこりと微笑むと]

私の×ゲームもおしまい
デートには誘えませんでしたけど、これが私の精一杯ですわ

[グラスを飲み干し]

フレディ、なにかもう一杯、お願いするわ
(306)2005/12/10 23:27:29
学生 メイ
シャロ…だって絶対治らない病気じゃないって言ってたじゃない…そんな事、何で言うの?
…あたしはラッセルと同じでシャロに投票なんか…出来ない。
もしも狼でも…シャロはシャロだもん…。
そんな事しない。絶対するはずない―

[首を振って、顔を俯かせた]
(307)2005/12/10 23:27:39
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルの視線に気付き「覚悟した人の目は見れば判るわ」ただ呟くように
2005/12/10 23:27:40
村長の娘 シャーロット
―静かにラッセルを見つめる―

分かっていましたよ?あなたが盾になろうとしていることくらい……
でも、私はあなたにもメイさんにも生きて欲しかったのですけどね。

それに…そうですね、私は墓下に会いたい方がいるんです。
(308)2005/12/10 23:28:20
酒場の主人 フレディは、同じようにグラスを飲み干すと、オードリーに頷いた。「おう」
2005/12/10 23:28:20
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブの肩に顔を埋めて目を瞑り、幸せ満喫中☆
2005/12/10 23:28:38
旅芸人 ドリス
[グラスを空け立ち上がる。騒然とした室内を見渡し自室へ戻ると、外套を羽織りいつもの荷物を持って戻る。誰にも声をかけず目礼すると静かに片手をひらりとあげ、夜の闇に吸い込まれるように出かけた]
(309)2005/12/10 23:28:43
学生 メイは、そういって、シャロの元を離れ、テーブルへと戻っていった
2005/12/10 23:28:56
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスの言葉に、苦笑いするでもなく、ただ、………息を吐いた。
2005/12/10 23:29:04
美術商 ヒューバート
>>305
それでも構いません……
自分で……自分に区切りをつける為にするお話ですから……
(310)2005/12/10 23:29:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、祈るように目をきつく瞑った。
2005/12/10 23:29:31
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルとメイに二人のこと、私本当はずっと憎んでいましたと呟く。
2005/12/10 23:29:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
21
0
39
32
30
22
23
23
2
37
20
0
0
23
23