人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1032)ドリドリの十戒村 : 3日目 (メモ:履歴)
旅芸人 ドリス
ドリドリが旅しててびっくりした話。
ある男の子の家ですごいことが起こったの!!!
歯磨きしようと思って蛇口ひねったら
なんとポンジュースが出てきたんだって!!!!
どうやって口ゆすいだんだろうね?
やっぱポンジュースで歯磨きしたのかなあ?(゚∀゚)
2005/12/05 17:02:25
冒険家 ナサニエル
ポンジュースが出てくるなんて魔法の蛇口ですね!!愛媛県にあるのかなぁ??
僕はホットコーラが出てくる蛇口に出会ったことがあります。生ぬるいコーラが以上にまずかった覚えがあります。あんなんじゃ、虫歯になっちゃいますね☆
2005/12/05 18:07:51
新米記者 ソフィー
昔、ポンジュースだと思って呑んだら、実は任陣ジュースだったの。びっくりしたわ。
ものすご〜く甘かった★

でも、どうして素っぱい匂いがしたのかしら…?
2005/12/05 22:54:04
書生 ハーヴェイ
ポンジュースが出てくる蛇口…お得だ。

オレンジジュースとはまた違った美味しさがあるよね♪
2005/12/05 22:56:53
ちんぴら ノーマン
多数決で●ニーナ占いに決定した。
2005/12/06 00:09:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ