人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1032)ドリドリの十戒村 : 3日目 (2)
ちんぴら ノーマン
>>195
なるほどな。
じゃぁ、夕方には来れるわけだ。
【とりあえず、ドリス->ステラの順で発表して欲しい。】
今まで逆しかなかったからな。その反対を一度して見たら判断材料が増えるかもしれないということで。
ドリスはコアタイム的に昼に発表だろうから、ステラは夕方来てすぐに発表してくれればいいよ。

そろそろ決定出すな。
(198)2005/12/06 00:00:33
書生 ハーヴェイは、あ、ちょうどいいタイミングで戻ってきたかな?
2005/12/06 00:01:27
書生 ハーヴェイ
>>194下actoO(ノーマンさんの気遣いが素敵だ…)

25:00まで、はボクも待ってられないかも…;;;
なるべく、頑張る。
(199)2005/12/06 00:04:26
書生 ハーヴェイ
>>198
それは素直に、姫狂人と思ってる、のかな?
2005/12/06 00:05:16
ちんぴら ノーマン
とりあえず、俺の希望は、
■1.●ニーナだな。
明日パンダになった場合、(そしてその可能性が高いと思っているが)判断材料が増える方を選びたかったんで、ハーヴェイ占いにしようと思っていたんだが、ニーナを完全に村側認定することもできないよな。ニーナについては能力者真偽を含めて判断したいということで。
(200)2005/12/06 00:06:18
ちんぴら ノーマン
 ●  ▼
(2)(1)ハーヴェイ ●ニーナ       ▼ウェンディ
(4)(0)ニーナ     ●ハーヴェイ   ▼ウェンディ
(0)(0)ステラ     ●ニーナ       ▼ドリス ▽ウェンディ
(2)(4)ウェンディ ●ウェンディ   ▼ナサニエル
(0)(0)ソフィー   ●ニーナ       ▼ウェンディ
(0)(1)ナサニエル ●ハーヴェイ   ▼ウェンディ
(0)(0)ドリス     ●ウェンディ   ▼ハーヴェイ
(0)(0)ノーマン   ●ニーナ
(201)2005/12/06 00:07:22
修道女 ステラ
>>198
はい。わかりました。
一応予定なので、夕方に帰ってくることは確かですが、とりあえず姫が発表した後なら、夕方でなくても気付き次第発表することにします。


あと遺言………まだ書いてるので、寝てないので大丈夫ですよ。
やばい、ウェンディちゃん考察する時間がない…。
連続で消去法吊りとかありえないですよね……。なんだろう、このモヤモヤ感は。
(202)2005/12/06 00:08:03
書生 ハーヴェイ
>>200
ノーマンさーん、ボクを村人と決め打ちしてくれるつもりだった?
実は狼に思われてる??
2005/12/06 00:08:05
ちんぴら ノーマン
ということで、
【●ニーナ占い】で多数決により決定だ。
両占い師は決定の確認をよろしくお願いする。
(203)2005/12/06 00:08:17
修道女 ステラ
やばい。

本気眠くて頭が回らない
2005/12/06 00:08:40
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/12/06 00:09:21
書生 ハーヴェイ
あ、そういやボク占い先になって襲撃された方が良かったかも…

実はもうあんまり来られないのです。
ゴメンナサイ。本当に。
2005/12/06 00:09:34
修道女 ステラ
>>203
はい、了解いたしました。
●ニーナさん占いですわね。希望通りですので異論もありませんわ。

時間などわがまま言って申し訳ありませんでした。
(204)2005/12/06 00:10:03
書生 ハーヴェイ
>>203
占い師じゃないけど、今日も一応ね。
【ニーナ嬢占い了解だよ☆】

ノーマンさん、連日お疲れ様。
(205)2005/12/06 00:11:08
書生 ハーヴェイ
でも、今日の襲撃は占い師じゃないの?
どうなの?
2005/12/06 00:11:33
書生 ハーヴェイ
守護狙いなら、ソフィーさん辺りかなぁ。
2005/12/06 00:12:28
書生 ハーヴェイ
いや、それより遺言考えないと(笑)
2005/12/06 00:12:54
書生 ハーヴェイ
違うか、ノーマンさんはステラさんとドリドリ姫のどっちがボクとつながるか、見たかったんじゃないかな。

ボク、ステラさん真寄りすぎだもんね。わかりやすそう。
2005/12/06 00:15:02
修道女 ステラ
んー、わたくしが仮に▼ウェンディで寝てしまうと、彼女がこの後どれだけ頑張って発言して、深夜組が心を動かされても、ウェンディ吊りになっちゃうかしら?
(206)2005/12/06 00:15:15
ちんぴら ノーマン
俺の吊りの方は現状、ウェンディなんだよな。
■2.▼ウェンディ
理由はやはり昨日から言ってる通り俺も消去法にしかならない。現状個人的にはニーナは村側に見ている。ハーヴェイは、現在俺の中で灰、黒と白どちらもありうるとは思っているんだが、どちらかと言うと人間ぽいかなとは思っているからな。こういう理由で申し訳ないが。
あとでウェンディの話を詳しく聞きたいと思う。
(207)2005/12/06 00:16:20
修道女 ステラ
起きていられない分、無責任な投票はしたくないのですが……。しかも理由が昨日と大して変わらないというのもさらに申し訳ないのですね…。
(208)2005/12/06 00:16:33
書生 ハーヴェイ
>>207
てへ☆やっぱりそうだよねー。
2005/12/06 00:18:13
書生 ハーヴェイ
>>206
うーん、そうなのかも。
自由投票なんだし、ステラさんの思うままに。
(209)2005/12/06 00:20:36
ちんぴら ノーマン
【霊能者の発表については問わないことにする。いつ発表してくれてもいいが、ナサニエルは朝来れるようだから、朝来たらすぐに発表して欲しい。】
(210)2005/12/06 00:22:07
修道女 ステラ
散々悩んでますけど、▼ドリス姫にしておきます。
ある意味、思考放棄逃げみたいですけど、一応わたくしの希望は希望ですし、まだノーマンさんはじめ起きておける方もいらっしゃるようなので、ウェンディちゃんの頑張りとその方たちにご判断はお任せします。
その場にいる人だけが状況を動かせる権利は持っていてもいいと思うのですよね。
自由投票ですから許されると考えて、こういう方法をとらせていただきます。
(211)2005/12/06 00:26:40
修道女 ステラ
あ、でもウェンディちゃん吊りじゃないと、誰が吊られるのかしら……。
Σ
頭回ってないかも。
(212)2005/12/06 00:27:20
修道女 ステラ
〜遺書〜

わたくし自身の身の上については、もう何も申しません。
ただ、過去はただの老婆でしかなく、なにかを生み出せるのは今という女だけ、とも言います。
もしも、わたくしが老婆になったとき、あなたたちは信じてくれますか?
それだけが心残りです。

短いですがこれを遺書にさせていただきます。
もう24時半だし。確実にやばいです。寝ます。本当にごめんなさい。本当は昼ドラ見た後、参加出来ると思ってたのですよ。orz
本当申し訳ない。
(213)2005/12/06 00:29:41
修道女 ステラ
 


 や ば い

(*187)2005/12/06 00:30:00
修道女 ステラ
寝るね。

GJ起きたら起きた時。
気ままにいこう。
(*188)2005/12/06 00:30:31
書生 ハーヴェイは、ステラさん、遅くまでお疲れ様。ボクもそろそろ限界近い…orz
2005/12/06 00:30:44
ちんぴら ノーマンは、みんなおやすみ。
2005/12/06 00:31:14
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/12/06 00:31:30
修道女 ステラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/12/06 00:31:55
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/12/06 00:32:17
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに、ありがとうございます;;おやすみなさい〜
2005/12/06 00:32:47
新米記者 ソフィー
おほほほ〜今日もへろへろのソフィーちゃんよっ…!


……アンケートは応えたし、ネタもやったから後は遺言ね。
ヤクザさん、私これから遺言書くから、何か質問とかあったらどうぞ★ ついでにゑんちゃんのことも、待つつもりではいるわ。
(214)2005/12/06 00:34:02
双子 ウェンディ
か、か、か帰ってきたの……
それでよーひしをざーっとながし読みしてきたんだけど、
もうニーナお姉ちゃんがCOてっかいだったりなんだりでびっくり……

そしていっしょうけんめい起きててくれたステラさんに
ハーヴェイお兄ちゃん、ごめんね……
消去法と印象薄いの理由からだと、どうやったらばん回できるのか、わ、分からないの……ううう
(215)2005/12/06 00:36:10
新米記者 ソフィー
〜遺言〜

きっとこれが、私の地上際後の日。でも悲しくなんて無い。能力者の盾になれるらな…ぐすっ、ぐすっ…

ヤクザさんや占い師さんや霊能者を失うよりもずっと喜ばしいことですもの…だから、私は喜んで犠牲になるわ。

【かかってきなさいっ! 狼さん!!】
(216)2005/12/06 00:37:37
双子 ウェンディは、「とりあえず何をしたらいいのか、頭ぐるぐるなのよ……」
2005/12/06 00:38:29
新米記者 ソフィーは、ゑンちゃんおかえり★ 頑張れ!!
2005/12/06 00:38:40
新米記者 ソフィー
>>211とかの悩み方は、上手。というか、真ぽいかな。
2005/12/06 00:39:44
書生 ハーヴェイは、ヘロヘロになりつつまだ起きてはいる。ウェンお帰り!
2005/12/06 00:41:37
新米記者 ソフィー
あるいは強烈なライン切りか ステラ>ゑン
2005/12/06 00:41:45
ちんぴら ノーマン
悪いが、ソフィーに質問することはない(笑
推定確定黒の人間はとりあえず放っておきたい(笑
それに、基本的には確定黒は議論が進んでいるならば余り割込むべきではないと思っているから、今日とか質問は控え目にしてる。考察も進行役として、ミスリードにならない程度にしかしていないよ。
いろいろ考えていることはあるが。
まぁ、ウェンディを待とうか。少し席を外す。
手紙と遺言は俺も書かなければな。
(217)2005/12/06 00:42:24
新米記者 ソフィー
あ、ライン切ってないや ステ>ゑン
狼仲間なら、ってこともあるかもね。ニーナの判定が気になるところ。
2005/12/06 00:42:44
書生 ハーヴェイ
>>215
ゴメン、そうだよね…。
取りあえず、2COになったから改めて占い師真偽予想を聞かせて欲しいかな。
(218)2005/12/06 00:43:17
ちんぴら ノーマン
と思ったら、ウェンディが帰ってきたのか。
だが、すまん、少し席を外す。
ウェンディは残りの議題も含めてとりあえず考察するのが一番だろう。
(219)2005/12/06 00:44:10
見習い看護婦 ニーナ
十戒を悪用するなら、まず遺言と手紙の返信をしないという事で、ニーナを明日吊りにもあげられる事が出来、狼2生存という事も出来るのだが。

その辺りはどう考えているのだろうか?
2005/12/06 00:44:13
書生 ハーヴェイ
−−遺言−−

…と言っても、占い先でもない単なる灰の僕が襲われることはないだろうな。

ウェンが頑張って巻き返して、ボクが吊られるようなら、それはそれで仕方ない。ボクの力が及ばなかっただけ。そして、ウェンが狼なのかどうか、ボクも自信がない。

明日こそは、誰も襲われませんように…。

(ネタまで含む余裕なし。ごめんなさい)
(220)2005/12/06 00:45:13
冒険家 ナサニエルは、走りこんできた。バタバタ。
2005/12/06 00:50:17
書生 ハーヴェイ
ごめん、ボクもう限界…(>_<)

ウェンの話、聞きたかったけど、寝させてね。
深夜組のみんな、無理しない程度に頑張ってね。

【吊り投票は、ウェンのまま】

ごめんね…。
(221)2005/12/06 00:51:07
書生 ハーヴェイは、ナサ兄入れ違いー。
2005/12/06 00:51:10
冒険家 ナサニエル
遺言を書いてなかった・・・。
眠くて意識が朦朧としている。
(222)2005/12/06 00:51:10
書生 ハーヴェイは、ふらふらになりつつ帰っていった。
2005/12/06 00:51:26
新米記者 ソフィー
>>217領海よ★

じゃあ、議論にほとんど差し支えのないことを。私のギドラについて。

私も最初は占い師肩ってみたいかな、とは思ったんだけど…一番の都合はリアルね。それと、あまりに占霊COが多すぎたから★
ヤクザさんのことは、占うまでも無く確定黒になるだろうなと思ったし、だとしても真霊能者をパンダにしたくない! ついでに、ギドラは所詮ギドラ。騙りであるが故にその信頼問題がこの村では大きな肝となるわ!

だから私も、ギドラの内容で純粋な黒い人間アピールをしてみようかと思ったの♪ 純粋な人間ギドラは私とヤクザさんだけだったし、私のギドラタイミング(メタ推理なしと言っても、やっぱりCO順は大切な判断材料だし)からは狼に見えない=もしかして占いを有効利用(霊脳とかに)出来る? と考えたからなのよ★

友人さん襲撃は、私を犠牲覚悟の村人と呼んでのことでしょね。ヤクザさんはGJの可能性があった。だから、ニーナちゃんのことも考えて赤い糸斬り襲撃だと思ったの。
確定黒の意見が、こういう形で追従・ミスリードを抑えられるなんてね!>深夜参加

色々紙様に感謝だわ★
(223)2005/12/06 00:52:00
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに深々とお辞儀した。
2005/12/06 00:52:13
新米記者 ソフィーは、ハー君おやすみ〜ノシ
2005/12/06 00:53:41
冒険家 ナサニエル
☆遺言☆

僕は疑われし霊能者なので、襲撃はないかなぁと薄っすら思っています。
それで襲われたら、狼はよっぽど霊能者が嫌いなんだろうなぁと・・・。
これからのウェンディちゃんの挽回によって、吊られることはあるかもしれない。
そしたら、がんばって2狼を発見してください。
今日、死んだら、シャーロットに告白しに行こうと思っています。
姫。砂漠の花火祭りに一緒に行けなくてすいません。
ステラさん、旦那さんと仲良くしてください。
牡丹の方が幸せだったと思いますよ。
(224)2005/12/06 00:56:06
冒険家 ナサニエル
あ、ソフィーさんこんばんわ☆
狂人の首は落としたんですね♪
僕があげた首で村村守守になってますね(笑)
首が4つでもソフィーさんの美しさに変わりはないと思います。
僕の首とソフィーさんの首がそっと寄り添って、なんだかいい感じです。
あ、こんなこといったら、ハヴェに嫉妬されちゃうね☆
お二人、末永くお幸せに♪

oO(なにがいいたいんだ?俺??)
(225)2005/12/06 01:01:09
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーさんが「ムラムラ、シュッシュッ」 oO(なんだかエロイ・・・。)
2005/12/06 01:02:53
冒険家 ナサニエル
oO(これ以上、滞在すると眠さのあまり好感度が下がりそうなので、寝ます。また、明日。)

あ、ノーマンさん。なるべく、朝来れるようにがんばります。
(226)2005/12/06 01:04:53
新米記者 ソフィー
>>225
うふふ、食われ峰台ね私★

そんなに首はいらないわよぅ♪
(227)2005/12/06 01:04:59
新米記者 ソフィー
RPで絡めて素直に嬉しいです。
2005/12/06 01:05:08
新米記者 ソフィーは、ナーさんおやすみ〜ノシ
2005/12/06 01:05:24
新米記者 ソフィー
ゑんちゃんは大丈夫かな? もう少し起きてるけど…あんまり遅いと手遅れだぞぅ★
(ほんとに頑張って!)
(228)2005/12/06 01:07:17
新米記者 ソフィー
えーっと、手持ち豚さん…というか、何か書いてないと寝ちゃいそうだから脳内足れ流しよ…

ステラさん→▼ゑんちゃんの間に、作戦とか技とらしさは見えないかな♪ その後▼ドリドリ姫にしてるけど、納得というか、微妙な感じ。ステラさん本人も言ってるけどね★

だから、ステラさんの吊り悩み辺りは真ぽいというか、本音だと思うの。でも、ゑんちゃん・ステラさんの二人が狼って? 無くは無いと思うのよね。
だからラインとか状況真とか言い切れないかも。あら、美妙な考察になっちゃった。

結局は推理材料にしにくいってことなのよね★
(229)2005/12/06 01:24:45
双子 ウェンディ
な、なんか待たせててすっごい申し分けないの…ううう……
2005/12/06 01:27:48
新米記者 ソフィー
(ニーナちゃんに肌在れとか言われたけど、気にしないのよっ……!)







ねむねむ…
(230)2005/12/06 01:29:20
新米記者 ソフィー
ハーくぅん……あははぁっ♪ うふふふぅふふ〜ん♪ きゃっきゃっ★
2005/12/06 01:32:00
新米記者 ソフィー



……うぃやあぁ〜…五時は、もう五児は嫌あぁ……ご〜め〜ん〜な〜さ〜い〜……
2005/12/06 01:32:25
冒険家 ナサニエル
兄貴。ウェンには黒出しします。
ニーナの結果はお好きに。黒もカオス。白もカオス。
(*189)2005/12/06 01:32:41
新米記者 ソフィー







違うの、お母さん……ソフィーは悪い子じゃないよ? ねぇ? ねぇ……おかあさ……
2005/12/06 01:32:54
双子 ウェンディ
ソフィーお姉ちゃん………う、うう……
寝てもいいよ、って言いたいの。すっごく言いたいの……
2005/12/06 01:33:35
新米記者 ソフィー










【……はっ!!】
[...は、慌てて目を覚ました!]



【ごしごしっ!!】
[...は、慌ててよだれを拭いた!!]
(231)2005/12/06 01:33:43
新米記者 ソフィー
最初に決めた心の友と、今現在気になっている人が違っている不思議。
2005/12/06 01:34:10
新米記者 ソフィー
うぅ、そろそろ限界かも…ゑんちゃん……!
(232)2005/12/06 01:35:21
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに「まだ書いてて、間に合わないよ…ごめんね。ありがとうなの」
2005/12/06 01:36:45
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/12/06 01:37:22
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーを抱きしめ返した。
2005/12/06 01:37:48
新米記者 ソフィー
この村はついつい、居心地が良いので長居してしまいます。

ゑンディ:ファイト!
2005/12/06 01:39:45
双子 ウェンディ
今から一日目も見返しながら考える私がむぼうすぎるの…
ごめんね…
2005/12/06 01:40:12
新米記者 ソフィー
独り言が1207ptもあるので遊び倒すわ!!



へっへっへ。俺の名前はソフィロス! 別にどっかのカンパニーの戦士とかコピーがいるなんてことは無ぇぜっ!!

実はこの頭はカツラでな、この三つ編みを上に引っ張るとショートヘアが出てくるわけだよ。ついでにリボンは鞭になってだな!

【ソフィーゴジリタルパワー・メイクアーップ!!】

とこのペンを持って叫ぶと、なんと性転換して正義の味方になるって寸法よ! 俺の別名【不気味な粟】をよろしくなっ!!

来週から、要チェックだぜ★
2005/12/06 01:43:35
新米記者 ソフィー
わけの解らないネタのごった煮…
2005/12/06 01:43:53
新米記者 ソフィー
私の名前はセーラーフィーナス! やたら終盤増えまくったセーラー戦士の一人で、司るのは青龍の心宿!

この額の証ある限り、朱雀の巫女に負けはせんっ!!



シャイニング・ゴッド・フィンガアアアアァァッ!!
【ピカーン!!】
2005/12/06 01:47:06
新米記者 ソフィー
余計に意味不明。
2005/12/06 01:47:47
新米記者 ソフィー










【……はっ!!】
[...は、意識を取り戻した!]



【ぱんぱんっ!!】
[...は、自分の頬を思い切り叩いた!!]
(233)2005/12/06 01:49:00
新米記者 ソフィー
・お湯をかけると男に、水を被ると女に
・光の剣を扱うクラゲ頭の男剣士
・等価交換で右腕と左足失った兄

……イマイチね。
2005/12/06 01:51:28
新米記者 ソフィー
私はお邪魔女♪ 魔法を使って世の中を誤字で埋め尽くすわ★

【パ〜イパイポ〜ンポイ・プ〜ワプワプ〜!!】


ゑンディちゃんの考察にも誤字が溢れるようにな〜れ★ミ
2005/12/06 01:54:35
新米記者 ソフィーは、本を読んでいる。
2005/12/06 01:56:08
新米記者 ソフィー
そういえば…昔、こんなことがあった。

私が今のお母さんに引き取られる前のこと。泣いていた私のことを、名前も知らない同じ年頃の男の子が、慰めてくれたっけ……

顔も全然覚えてない。髪の色が青か茶かも……いつか、また会えるといいな。優しい優しい、あの人に……







実は女だったなんてオチは勘弁!!
2005/12/06 01:57:51
新米記者 ソフィー
まだ独り言、991ptもあるわw
2005/12/06 01:58:19
新米記者 ソフィー
セルピコ! 早く私に気付きなさい! 解ってる!? お前は私のものなのよ!!




…と言ってハー君にアタックしたら、嫌われるかしら?

……狼さん、襲撃セット済み? 私、今日までの命?
2005/12/06 02:00:22
新米記者 ソフィーは、ファイヤーダンスを踊っている。
2005/12/06 02:00:35
新米記者 ソフィー
ファイヤーダンスといったら、ぷよぷよのスケトウダラしか思い出せないのよね…

独り言でしりとりでもしてようかしら。ゑんちゃんに気付けるし。
2005/12/06 02:01:27
新米記者 ソフィー
下品ですわね。浅学が滲み出ていてよ。
2005/12/06 02:04:45
新米記者 ソフィー
ご安心下さい。何も殺そうと言うわけではありませんから…二人が暴れなければ。
2005/12/06 02:05:10
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに泣きそうだ。
2005/12/06 02:05:50
新米記者 ソフィー
どっちもソフィーに似てないよね。というか解ってもらえるのかしら…

ソフィーの顔ばっかり続いているけど、やっぱり迷惑かしらね? 皆さんすいません orz
2005/12/06 02:05:55
新米記者 ソフィー
ゑンちゃん頑張って!!!!!!
(234)2005/12/06 02:06:26
新米記者 ソフィー
ゑんちゃん、とりあえず断片的で言いから、気になった琴とか気になる人はいない?

印象論でも、この際仕方無いわよ。特に今日はギドラ解除に置ける情報しか無いんだから。
(235)2005/12/06 02:09:41
新米記者 ソフィー
なんか、私ってあんまり真面目に推理していないような気がしてきた…質問もあんまり来てないからだろうけど…

もう一度議事録読み返すべきかしら…でも、ビミョ…ちょっと頭の回り悪いし…
2005/12/06 02:10:38
新米記者 ソフィー
はっ! テレビ番組うっかり見忘れた!!
2005/12/06 02:11:25
ちんぴら ノーマンは、帰ってきたが、あまり進んでないみたいだな。
2005/12/06 02:15:45
新米記者 ソフィーは、眠気覚ましに独り言で遊んでいる…
2005/12/06 02:16:50
村長の娘 シャーロット
>>73
お返事ありがとうございました・・・・・

ううう。
2005/12/06 02:20:24
新米記者 ソフィー
ヤクザさんごめん★ なんだかこの辺り、私の顔ばっかり沢山並んでるの♪


……エピを楽しみにしていてね……
(236)2005/12/06 02:20:35
ちんぴら ノーマンは、とりあえず、手紙と遺言を書こうか。
2005/12/06 02:20:39
ちんぴら ノーマンは、楽しみにしてるよ(笑
2005/12/06 02:21:16
冒険家 ナサニエル
僕の顔もあるよ!
(*190)2005/12/06 02:21:31
村長の娘 シャーロット
わたしももっとお話したかったです。

ハーヴェイさん・・・

(ところで、こちらでのお手紙はどうしましょうユージーンさん)
2005/12/06 02:22:05
村長の娘 シャーロット
>ソフィー
わたしも居ますし
2005/12/06 02:22:32
冒険家 ナサニエル
と、もう、考察するね。

☆パターン1☆
ウェンディ:白、ニーナ:白

6人:白白姫ジョサブ灰
↓(サブ吊りの灰占い)
4人:白姫ジョ白

白二人による2択

☆パターン2☆
ウェンディ:黒、ニーナ:白

6人:白白姫ジョサブ灰
↓(サブ吊りの灰占い)
4人:白姫ジョ白(残りの灰は確定白へ)

白二人による2択
(*191)2005/12/06 02:24:53
冒険家 ナサニエル
☆パターン3☆
ウェンディ:黒、ニーナ:黒

6人:白パ姫ジョサブ灰(姫&ニーナ狼サブ狂vsジョ)

4人:パ姫サブ灰(サブか灰を姫が占うので負け。)
4人:白パサブ灰(姫を食べれたら、サブか灰が狼)
(灰に狼が2という考察はどうだろう?)

☆パターン4☆
ウェンディ:白、ニーナ:黒

6人:白パ姫ジョサブ灰(姫&ニーナvsジョ)

狼組合せ:姫&ニーナ、ニーナ&ハヴェ(姫狂人)、ジョージ&サブ、ジョージ&ハヴェ

僕視点だとニーナ→ジョージでお終い。姫&ニーナ連合が許さんか。
(*192)2005/12/06 02:25:12
旅芸人 ドリス
半分寝てますが、

【●ニーナ了解】
【発表順も了解】

皆さん、遅くまでおつかれさま。
(237)2005/12/06 02:27:32
新米記者 ソフィー
そろそろ本当にヤバそうな私♪

ドリドリ姫もお疲れ〜★
(238)2005/12/06 02:29:24
ちんぴら ノーマンは、ドリスお疲れ様。
2005/12/06 02:29:52
冒険家 ナサニエル
ニーナまで敵に回すと速攻で負けそうなので、ニーナ:白がいいかと。
パターン1か、パターン2
少しでも僕を信じてくれる人がいたら、狼残り1と思うかと。
黒を見つけた霊能は用無しなので、念のため吊るって話に。

そんなわけで、ウェンディには狼判定にします。
パターン2採用です。
ゴメンねウェンディ。

後は、ニーナ、ソフィ、ハヴェの内の二人から信用を得るってのがいいのかな。
あえて、ハヴェをあえて襲って、ジョージさん支持だったハヴェが襲われたととるか、わざとととるか。
(*193)2005/12/06 02:30:47
村長の娘 シャーロット
お疲れ様です。
2005/12/06 02:31:00
旅芸人 ドリス
占い師ローラーの話に関して消極的って言われたので
寝る前に意見を。

占い師を今日から吊り始めたら、占い機能は実質破綻するのよね。
村の決定で占い師真贋わからないからイラネ。
って言うならしょうがないが、
みんながどちらを真と思うか(3COの状態では誰を決めうつのか?)
まだ自分が信頼度が高いか低いかもわからないうちに
占い機能の実質破壊を提案するわけにはいかない。
白もみつけてないのにね。
ステラを吊ること疑うことにためらいがある考察かは見直してもらえばわかるはず。
(239)2005/12/06 02:33:04
冒険家 ナサニエル
上の考察は通常の色です。
ニーナ人間判定がいいのかなぁと思っています。
(*194)2005/12/06 02:33:54
双子 ウェンディ
■3.能力者真偽
シャーロットお姉ちゃんは今ではただの村人さんと
見てるから、抜かすね。

占い師:
ドリドリ姫
1日目:>>1:250●ナサ兄ィさん!
2日目:>>2:73●ユージーンお兄ちゃん>>2:190●シャーロットお姉ちゃん
>>2:73▼ソフィーお姉ちゃん→>>2:399▼シャーロットお姉ちゃん
3日目:>>109●ウェンディ>>109▼ハーヴェイお兄ちゃん

2日目の吊り希望、シャーロットお姉ちゃんへの動かし方、
他のげんどう、どれをとってもかんぺきに村人視点での動きだった人。
占い師のCOした時は、びっくりしちゃったのが本当なのよ。
(240)2005/12/06 02:34:39
双子 ウェンディ
姫で印象的なのは、私の>>2:226と、お返事の>>2:358でのやりとり。
お返事をもらったばかりの時は、とてもカビンな反応に見えてたの。
無理に回答はいらない、と私は言ったのだけれど「こんな時間」と
いう理由でその日のうちにお返事をくれたのも、不思議に見えたの。
ドリドリ姫は私が狼さんの可能性を考えなかったのかなぁ、って。
カビンに見えた理由は>>112で説明がされてるから、
一応はなっとくしてるけれど……。
あとは、>>2:76で信頼できる人にニーナお姉ちゃんを入れたのも。
こっちはいい意味で印象的なの。
私は占い師ギドラをしていたから、占い師のこうほさんは入れなかったけれど、私もニーナお姉ちゃんを入れたかったの。
ドリドリ姫が対抗になりえる人を入れたのは勇気のある行動だと思ったの。
それも本物の占い師さんがなせる余裕だったのかな。
(241)2005/12/06 02:35:26
双子 ウェンディ
ステラさん
1日目:>>1:314●ユージーンお兄ちゃん
2日目:>>2:116●ユージーンお兄ちゃん>>2:112▼ウェンディ
3日目:>>171●ニーナお姉ちゃん>>191 >>211▼ドリドリ姫

ドリドリ姫とはたいしょうてき。
2日目に消去法とはいえ占い師こうほの私を吊り希望。
他、どれをとっても占い師視点での動きだった人。
ニーナお姉ちゃんは所々村人さん視点が混じってたし、
ドリドリ姫も村人さんの騙りと思って見てたから
ステラさんがCOしたのはある意味なっとく。
でも、あんなに占い師視点で動いてて大丈夫かなぁ、と
思ったところもあるの。
ステラさんは2日目のアンケートで、結局信頼できる人と
仲間だったら頼りになる人のアンケートがみ回答だったみたいなの……
たんに忙しかったのか、変にかまえちゃって答えられなかったのかな。
ユージーンお兄ちゃん占いは私も希望してたので、その理由にはなっとく。
(242)2005/12/06 02:36:16
双子 ウェンディ
占い師の内訳は、真と狼さんでみてるのよ。
でも、どちらも狼さんであるようにも見えるから、分からないの。
どうしてもと言われると、

一番最初の印象として、真:ドリドリ姫>ステラさん:狼さん
(243)2005/12/06 02:37:29
双子 ウェンディ
とりあえず、これだけ…
ナサ兄ィさんと灰さんはまだなの……
(244)2005/12/06 02:39:16
冒険家 ナサニエル
ああ、なんてかわいいんだウェンディ♪
食べちゃいたいよ☆
(*195)2005/12/06 02:41:53
旅芸人 ドリス
あそこで答えちゃったのは更新まで数時間って
感じだったからもう狼も見てないかもって思って
思い切って返事を出したんだ。
おもいがけずウェンやソフィーが顔を出したので
実際、心の中では狼だったらどうしようとは思ってたよw
(245)2005/12/06 02:45:19
新米記者 ソフィー
いえいえ、これだけでも充っ分参考になるわ★
そうね、私も弱冠ドリドリ姫は偽者寄りなのよ…>勿論似せに見られる占い師も有りだと思うし。
ほとんど僅差なのだけど、ステラさんから裏を感じないからなのよね。

決め鬱のもちょっと問題かと思うし、もしもドリドリ姫真だったら目も当てられない…


けど、だからってあまり消極的な戦法ばかりで良いとも思え無いしね。
ゑんちゃん村人に見えてきたから、あえて▼ドリスにしておくわ。というか寝るの…もう、ほんとごめんなさい。生きていたらまた亜舌……

zzz…
(246)2005/12/06 02:47:12
村長の娘 シャーロット
言いだしっぺとしてこちらでもお手紙書いておきましょう。

ユージーンさんへ。
初めてお話したのがお墓で、しかも二人とも能力者というのはとてもショッキングな出会いでした。

・・・・・・ニーナさんはすごくユージーンさんがお好きだったようですわね。うらやましいですわ。

とりとめがありませんが言ってしまえば共通の話題なんてありませんし。・・・。人が増えるのを待ちましょうか・・・。
             シャーロット
2005/12/06 02:48:02
新米記者 ソフィー
あんまり意味ないとは思うんだけどね>▼ドリス一票

ゑんちゃん吊りは覆らないだろうし、一応小さな彼女へのエールのつもりなの。姫もごめんね…
(247)2005/12/06 02:48:15
ちんぴら ノーマンは、なるほどな。参考にはなった。
2005/12/06 02:49:38
墓守 ユージーン
ふぅ、やっとこれました…
2005/12/06 02:54:20
墓守 ユージーン
なんか意外と普通に落ち着いてますね…
お互いそれぞれの能力に思われませんね…
2005/12/06 02:58:07
ちんぴら ノーマン
〜シャーロット・ユージーンへ〜
墓下はどうだろうか?
吊りにあげたシャーロットは俺を恨んでいるかもしれないが、悪気はなかった。
シャーロットが人間か、人狼か、狂人かはまだわからないが、寡黙吊りという理由で吊りにあげたのは本当に申し訳ないと思う。
墓下ではたくさん喋っているのだろうか?
俺も遠からずそちらに向かうことになるだろう。
それまで墓下を盛り上げていて欲しい。
〜ノーマンより〜
(248)2005/12/06 03:02:11
旅芸人 ドリス
言うべきことはいったし。
伝わらないのは自分が何か悪いんだろうな。
表現方法とか、思考とか。

ソフィー、時間がある時にでも、
ステラに無く、私にある裏の部分を教えて欲しいよ。
自分では素直にやってるつもりだから参考までにね。
(249)2005/12/06 03:03:07
墓守 ユージーン
>>248
盛り上げるのは吊りを逃れるより難しそうです…
2005/12/06 03:03:24
墓守 ユージーン
ロッテさんへ…
…まぁ、明日になったら進展ありますよね…墓下。
それまでの辛抱ですね…
驚きそうですね…

ユージーン
2005/12/06 03:04:47
墓守 ユージーン
それでは、お暇させていただきます…
(つ∀-)オヤスミー です。
2005/12/06 03:05:12
旅芸人 ドリス
<遺言>
今日、ここで死んでしまえば、
結局狼を見つけることが出来なかったことは
とても無念に思います。
今日皆さんから信頼を得られなかったことも
とても無念です。
明日があるなら、挽回できるように頑張ります!
(250)2005/12/06 03:08:43
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
それでは皆さんおやすみなさい。
ウェンも考察がんばれ〜!
(251)2005/12/06 03:13:01
ちんぴら ノーマン
〜遺言〜

俺が死んだとしても、地上には何の影響もないだろう。
推定確定黒のソフィーがいて、他のメンバーも頼りになる人間ばかりだ。
過半数が村側の人間なのだから、これ程心強いことはない。
墓下で、安心して見守ってるよ。
(252)2005/12/06 03:13:31
ちんぴら ノーマンは、ドリスおやすみ〜。
2005/12/06 03:13:33
ちんぴら ノーマン
〜ソフィーへ(返信)〜

ソフィーが先に死んでしまうとしたら残念なことだな。
俺よりずっと頼りになる人間だろうに。
実のところ、昨日も占いにあげたが、正直黒よりの印象だったから、パンダになれば、白出しした方を疑っていただろう。

そうそう、スクープといえば、ポンジュースが出る水道があるらしいが、もう調査済みだろうか?
親戚のにんじんジュースは発見したらしいから、その可能性は高いと思うがポンジュースでの歯磨きシーンは珍しいシーンだと思う。
ぜひ、その1ショットを撮って目玉記事として「ウルフ」に載せて欲しい。楽しみにしている。
〜ノーマンより〜
(253)2005/12/06 03:23:12
村長の娘 シャーロット
わたしもまさかほんとーに守護だとは思いませんで。

明日になったらこっちもにぎやかくなるでしょう。
なにより投げやりなお返事が素敵です。
わたしも似たようなものですが。

おやすみなさいませ。


墓場で進展しても仕方ない気もしてきました・・・
2005/12/06 03:34:01
双子 ウェンディ
霊能者:

ナサ兄ィさん!
1日目:>>1:351●渋いお兄ちゃん
2日目:>>2:37●ソフィーお姉ちゃん>>2:37▼ハーヴェイお兄ちゃん
3日目:>>74●ハーヴェイお兄ちゃん>>74▼ウェンディ

霊能者COてっかい無しでびっくりしたのは内緒なの。
初日でいきなり吊り票をそこそこ獲得して、吊られるかもな時も
けっこうあさっりとした反応だったのが印象的。
でも、このオキテ村をとても楽しんでるようにも見えるから、
そこからは、あまりしんぎについて、深く考えてないの。
でも、村人印象が強くてまだ抜けきらないのと、お仕事をまだ
見てないこと、あとユージーンお兄ちゃんとくらべてみたところ
から、にせものさん寄りなのよ。
信頼できる人はニーナお姉ちゃんとハーヴェイお兄ちゃん。
私も同じだから、そこはなっとくなの。

ナサ兄ィさん!を狼ぎわくで見てたのは、あくまで占い師さんこうほが3人だったときまで。
2COになった事で、もうちょっと考えなおす必要がありだと思ってるの。
(254)2005/12/06 03:35:17
双子 ウェンディ
ユージーンお兄ちゃん(対抗)
1日目:>>1:362●渋いお兄ちゃん
2日目:>>2:155●ソフィーお姉ちゃん>>2:156▼ナサ兄ィさん!

>>1:341>>1:353>>2:278>>2:279>>2:349>>2:350>>2:351
と、すごい勢いで占いを嫌がってたの。
私がこれで思ったことは、狼さんだからかな?だったの。
だけど、3日目に無残な姿で発見されるなんて……。
本当にびっくりしたの……。

おかげで印象が一気にひっくり返ったの。
特に>>2:279で、「霊能者な自分」を出してものお兄ちゃん
からの質問が印象的なのよ。
でも、まだ狂人さんぎわくも捨てきれてないの。
(255)2005/12/06 03:37:08
双子 ウェンディ
■4.灰考察
私から見ても、灰には狼さんがいるようには見えないの……

ニーナお姉ちゃん
1日目:>>1:364●渋いお兄ちゃん
2日目:>>2:8●ハーヴェイお兄ちゃん>>2:8▼シャーロットお姉ちゃん
3日目:>>150●ハーヴェイお兄ちゃん>>150▼ウェンディ

狼さんCOというかっきてきな事を始めにやったお姉ちゃんよ。
ぎもんに思った事にはどんどん質問。
自分の意見、主張は曲げないで突き進んでいくかんじなの。
きかれた事にもハキハキと答えているのよ。

けっこうなリスクをおかして占い師さんこうほとして居座っていた
その行動力にはただビックリするばかりなの。
よくて占い、悪ければ吊りで、狼さんの仲間の人数を考えると
きけんなの。
狼さんにはどうしても見えないのよ。
(256)2005/12/06 03:39:08
双子 ウェンディ
ハーヴェイお兄ちゃん
1日目:>>1:246●ニーナお姉ちゃん
2日目:>>2:16●ソフィーお姉ちゃん>>2:119▼ナサ兄ィさん!
3日目:>>101●ウェンディ→>>107●ハーヴェイお兄ちゃん
       >>107▼ウェンディ

私のいろめがねは、とりあえずとっておくね。
仲間だったら頼りになる人であげたとおり、動きにそつがないと思うの。
そして、ミステリアスなのよ。
ちゃんと意見は言ってるし、ぎもんに思った事にも質問を
ぶつけていってる。
でも、なんだろう…あくまで印象だけど、しんちょうさがにじみ出てる気がするの。
ある意味、ニーナお姉ちゃんとたいしょうてき。
灰さんのなかでニーナお姉ちゃんと比べると、白寄りなの。




でも狼さんじゃないのよ。
(257)2005/12/06 03:40:23
双子 ウェンディ
■5.襲撃考察

占い師さんこうほに来なかったことが本当に不思議。
狼さんは、ユージーンお兄ちゃんの占いの嫌がりように
本物の霊能者さんっぽさを感じたのかな。
あるいは、ギドラに含まれていなかった守護者さん。

もうひとつ、ひっくり返して考えると、占い師さんが
特定できなかったこともあるのかも。
あるいは、占い師こうほさんを狙うと、うきぼりに
なっちゃうとかの、きけんもあったのかも。

むー…むずかしいの。
(258)2005/12/06 03:45:34
双子 ウェンディ
ごせいちょう、ありがとうございました、なの。
(259)2005/12/06 03:47:01
双子 ウェンディ
と思ったらこんな時間!みんなねてるのよ。
しずかなのは当たり前なの……ううう………

>>246 >>251
おやすみなさい、ドリドリ姫、ソフィーお姉ちゃん。
(260)2005/12/06 03:49:07
見習い看護婦 ニーナは、ふらふらと起きてきた。
2005/12/06 03:50:57
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ、ウェンディちゃん。
夜遅くまでお疲れ様。ニーナは今から発言する予定。
……。
何だか、まだ疲れてる。
(261)2005/12/06 03:52:25
見習い看護婦 ニーナは、まずお手紙と遺言から書き始めなきゃね…。
2005/12/06 03:52:56
双子 ウェンディ
>>258の襲撃考察から、>>243の真偽よそうにつけたしなの。

占い師こうほさんを狙うとうきぼりに〜のところと、
占い師占い師してたステラさんが食べられなかった。
そこから、じゃっかん、ドリドリ姫が真寄りに来てるの。
(262)2005/12/06 03:54:13
冒険家 ナサニエル
お疲れ☆
ウェンディ。
うう。寝れない。仕事も終わらない・・・。
(*196)2005/12/06 03:54:33
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに深々とお辞儀した。
2005/12/06 03:54:52
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/12/06 03:55:52
村長の娘 シャーロット
疲れたところに、遺言とかお手紙とか微妙に疲労するような掟で大変だったのかもしれません・・・
2005/12/06 03:56:26
双子 ウェンディ
ニーナお姉ちゃん、こんばんは。

あ、私にもお手紙が来てた気がするの……さがしてこなきゃ。
あと、お手紙も誰かに書かなきゃ…むー……

免罪符を使ってないの。もったいないの…むむー……
(263)2005/12/06 03:57:45
見習い看護婦 ニーナ
『ニーナからドリドリ姫さんへ』

色々惑わせてしまったみたいでごめんなさい。

ドリドリ姫さんの言葉はとっても嬉しい。
でも、ドリドリ姫さんかステラさんが狼だとすると、とても怖い。そう言ってくれる言葉にも嘘が含まれてるかもと思うと。

ニーナは襲撃はしてない。
ユージーンさんを襲う事なんてしてない。
ただ、ユージーンさんがいなくなった事が、とても悲しくてうまく考えられない。
何でこんな事になっちゃったんだろうな…。

ニーナは今、ドリドリ姫さんを真寄りに考えてる。
だから、信じたい気持ちはあるの…。
でも、分からない。何も。明日の判定で全てが分かるのかな…。ニーナも皆と同じように明日はパンダになると思ってる。
だから、そこから私にとっての真実は見つけ出すつもり。
願わくば、ドリドリ姫さんが真でありますように。

Nina.
(264)2005/12/06 04:03:24
冒険家 ナサニエル
ユータンの信用度がこんなに高かったなんてビックリ。
僕の信用の低さにもビックリ。

さて、寝ます。
(*197)2005/12/06 04:08:06
冒険家 ナサニエル
あ、僕より先におきてて、他のパターンがよかったら、言ってください。
(*198)2005/12/06 04:08:32
見習い看護婦 ニーナ
『ニーナからステラさんへ』

こんばんわ。
ステラさんに手紙を書くのは初めてですね。
今ステラさんは偽寄りに見てる。でも、本当の所はどうか分からないから、明日の判定を見るつもり。パンダになるかもしれないし、ならないかもしれない。どうなるんだろ。
……。
ニーナは、ユージーンさんが生きている時、ステラさんに少し嫉妬をしていました。
ユージーンさんが好きなのに、ステラさんへ楽しそうに話しかけるユージーンさんの姿を見ていたから。
だから、ちょっと妬けてしまった。
今日、ユージーンさんが襲われたのは、そんなニーナに対する罰だったのかもしれません。

出来れば、こんな事なんて起こらずに、ユージーンさんが生きていて、そしてステラさんに相談とか色々したかったな。ニーナの本心は隠して。
でも、もう無理だね。もういないから。

ね、ステラさん。だから、そんな気持ちもあってニーナはステラさんを偽だと思いたいのかも…。ステラさんは真なのかな…。どっちなんだろ…分からないや。
もう、何も本当は考えたくない。
こんな手紙でごめんなさい。

Nina.
(265)2005/12/06 04:14:15
見習い看護婦 ニーナは、眠い…と目をこすった。
2005/12/06 04:15:06
双子 ウェンディ
〜ハーヴェイお兄ちゃんへ〜

お手紙ありがとうございました。

リックは相変わらずなの。
お茶碗を大事にかぶったままでこまってます。
お父さんが死んじゃったから、よけいになのかな。

……えへへ。
ちょっとだけ、お家の中が静かなのでいやです。

リックのおよめさんの紹介をありがとうなの。
お金だけが幸せじゃない……
お母さんは、とにかくお金がほしいみたい。

だけど、私もハーヴェイお兄ちゃんと同じなの。
私はリックと遊んでる毎日が幸せです。


〜うえんでぃより〜
(266)2005/12/06 04:19:38
見習い看護婦 ニーナ
どうしよう…。ウェンディちゃんの考察を見て、ウェンディちゃんが村人に見えてきた。
…。シャロさんの時も、ニーナが眠った後に沢山発言してくれて……その発言をその時に見る事が出来たら、きっと村人寄りに判断したろうな…。
投票どうしよう…頭が働いてないや…。
(267)2005/12/06 04:21:15
見習い看護婦 ニーナ
……。
でもごめん。灰に狼がいるなら、やっぱり消去法でウェンディちゃんになる。ハーヴェイさんとは今までのやりとりで考え方の違う村人だって思えたから。
(268)2005/12/06 04:27:19
見習い看護婦 ニーナ
眠いので考察は明日のお昼にする…。
多分、明日は生きてる筈だと思うから。だけど今から、少し残せるようなら残すね。
(269)2005/12/06 04:28:50
双子 ウェンディ
〜ニーナお姉ちゃんへ〜

ユージーンお兄ちゃんが食べられちゃったのには
本当にびっくりしました。

ニーナお姉ちゃんと、ユージーンお兄ちゃんは、
本当に仲良しさんに見えてたし、これからもずっと
仲良しさんのままなんだろうなって思っていたから……
いきなりの事に、私もただおどろく事しかできません。

でも、元気じゃないお姉ちゃんを見ているのは、辛いです。
またいつか、元気なお姉ちゃんになってください。

〜うえんでぃより〜

・ついしん・

ダニエルおじいちゃんが、こしをギックリ言わせました。
こんどおじいちゃんを助けてください……
(270)2005/12/06 04:29:45
双子 ウェンディ
あ、お返事はもう明日でいいよ、ニーナお姉ちゃん。
(271)2005/12/06 04:31:12
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにぎゅううと抱きついた。「ありがとうなのよ」
2005/12/06 04:34:03
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディ「ううん、吊りにあげてごめんね…」
2005/12/06 04:34:53
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに「あやまられるの、ききたくないの」と頬を膨らませた。
2005/12/06 04:36:56
見習い看護婦 ニーナは、「そうだね。じゃ、謝らない」と、代わりに飴を渡した。
2005/12/06 04:39:31
見習い看護婦 ニーナは、「天国に行ったら、皆に宜しくね…」
2005/12/06 04:39:55
双子 ウェンディ
能力者の内訳をまだちゃんと考え終えてないけど、もう眠くて
ちゃんと考えられる自身がないの……
だからごめんね、
やっぱりナサ兄ィさん!に投票するのよ。
(272)2005/12/06 04:42:28
見習い看護婦 ニーナ
少し書こうとしていた分…。

☆1.ナサニエルさん真、シャロさん村人or狂人。
☆2.ナサニエルさん狂、シャロさん村人or人狼。
☆3.ナサニエルさん狼、シャロさん村人or狂人or人狼。

能力者ならギドラ解除は行なった筈なので、シャロさんが能力者である事は除外して考えます。

占い師が2人なので、内訳は真狂か真狼か、狂狼、狼狼。
後者2つは放っておきたい。
やっぱりCOタイミングはあまり関係がないのかもしれないけど、それを占い師候補のステラさんが言い出すのはちょっと引っ掛かった。時系列に沿って考える事が出来れば、違う見方が出来るかもしれないけど、引っ掛かった所だから言っておくね。
(273)2005/12/06 04:42:47
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナから貰った飴を嬉しそうに頬張った。「ありがとう……」
2005/12/06 04:43:48
見習い看護婦 ニーナ
☆1.ナサニエルさん真、シャロさん村人or狂人。
これは判定に何の問題もない。シャロさん村人は素直に納得。吊られ際を見返すと村人っぽいとニーナも思う。そして狂人なら騙らない事がおかしいと思えるので除外。そうやって混乱させようとした狂人の可能性もあると思えるけど、それにしては動きがなさすぎだと思える。
(274)2005/12/06 04:44:27
見習い看護婦 ニーナ
☆2☆3は明日に…。
眠くってごめん…。
多分、ニーナの昨日の遺言が何かしらのヒントとして考えられると思う。
ナサニエルさん狂の場合は、占に狼2CO。ニーナ>>2:277の発言を考えるならば、ありえなくはないと思います。
もしその場合は、ニーナが人狼であるという疑いを、人狼が>>2:277を利用してかけたという事が考えられます。
2005/12/06 04:47:00
双子 ウェンディ
あ、それと免罪符をつかってなくてもったいなかったの。
だから、使うのよ。

【私は今日、ゆい言をのこさないの!】

私のゆい言は、昨日言ったことだけだもん。
もう満足なのよ。
(275)2005/12/06 04:50:26
双子 ウェンディ
……こうさつのわりこみ、ごめんなさいなの。


…………。もう少しで朝日がのぼるのね。

………。

えへへ。眠いからもうお家に帰るね。
おやすみなさい、ニーナお姉ちゃん。
(276)2005/12/06 04:53:00
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに深々とお辞儀してから、家に帰っていった。
2005/12/06 04:53:46
見習い看護婦 ニーナ
☆2☆3は明日に…。
眠くってごめん…。
多分、ニーナの昨日の遺言が何かしらのヒントとして考えられると思う。ナサニエルさん狂の場合は、ニーナ>>2:277の発言を考えるならば、ありえなくはないかな…と思う。
それを見て騙りに来た……と。
(277)2005/12/06 04:53:49
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディをぎゅっと抱き締めた。
2005/12/06 04:53:56
見習い看護婦 ニーナは、「おやすみ、ウェンディちゃん」
2005/12/06 04:54:42
見習い看護婦 ニーナ

さよなら。
2005/12/06 04:54:58
双子 ウェンディは、「おやすみなさい」
2005/12/06 04:55:47
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさんが、本当にニーナの何の能力もないただのニーナの遺言で襲撃されたのだったら嫌だな…。ううん…。もう、今は考えても仕方がないね。
(278)2005/12/06 04:58:58
見習い看護婦 ニーナ
『遺言』

神様。
貴方はとても残酷です。
けれどもそれゆえにニーナは貴方に挑みましょう。
この村を救うが為に。

恐らくニーナは明日生きているでしょう。
だから、遺言ではないかもしれません。
もしニーナの命が失われていたとすれば…神様、貴方はニーナに戦う機会すら与えないのだと嘆きましょう。

主よ、憐れみたまえ。
(279)2005/12/06 05:02:42
見習い看護婦 ニーナは、遺言を走り書きすると、そのまま眠りに落ちた。
2005/12/06 05:03:02
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃん、もしかして本当に人狼なのかなぁ?
違ってたらどうしよう…。ナサニエルさん狼だと判断しているんだけど…違う?
2005/12/06 05:08:06
見習い看護婦 ニーナ
パンダになれば、狩人CO。楽しみだな。
2005/12/06 05:13:28
双子 ウェンディ
Osanna
2005/12/06 05:15:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
56
20
37
39
30
31
0
32
35