人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1032)ドリドリの十戒村 : エピローグ
書生 ハーヴェイは冒険家 ナサニエルに投票しました
新米記者 ソフィーは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは旅芸人 ドリスに投票しました
旅芸人 ドリスは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、冒険家 ナサニエルに投票した
新米記者 ソフィー は、冒険家 ナサニエルに投票した
冒険家 ナサニエル は、旅芸人 ドリスに投票した
旅芸人 ドリス は、冒険家 ナサニエルに投票した

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人狼だったようだ。
旅芸人 ドリスは冒険家 ナサニエルを占おうとしたが、冒険家 ナサニエルは既に死んでいた。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
霊能者
死亡
meiji
11/13
1/5
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
村人
生存
cat
3/7
0/0
0/0
42%
見習い看護婦 ニーナ
狂人
死亡
kkr
3/8
1/2
0/0
40%
修道女 ステラ
人狼
死亡
honey
4/5
1/4
0/0
55%
双子 ウェンディ
村人
死亡
QID2
2/4
0/1
0/0
40%
新米記者 ソフィー
村人
生存
kiriko
6/7
1/3
0/0
70%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
kaz
4/5
0/1
0/0
66%
墓守 ユージーン
守護者
死亡
brownbro
4/4
0/1
0/0
80%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
shnya
4/6
0/0
0/0
66%
旅芸人 ドリス
占い師
生存
kumamin
3/5
0/3
0/0
37%
人間
人狼
妖魔
新米記者 ソフィー
勝ったーーーーーー!!!!!
(0)2005/12/09 22:30:54
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした。
くすくすくす……。
(1)2005/12/09 22:31:01
書生 ハーヴェイ
お、終わった…勝った!

て、えぇぇぇぇ!?
(2)2005/12/09 22:31:42
新米記者 ソフィー
ハー君ありがとう!! ドリドリ姫もお疲れ!!


ってかニーナ狂人なのおおおおおぉぉっ!? ばかーっ!!
(3)2005/12/09 22:32:00
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい、ナサニエルさん。
私の読みが間違ってしまったわ。

本当に人狼様には申し訳ない事をしてしまったわ。
(4)2005/12/09 22:32:10
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナハリセンで叩いた。ぽかぽかと何度も叩いたw!!
2005/12/09 22:32:39
双子 ウェンディ
みんな、おつかれさまなのー…!
(5)2005/12/09 22:32:40
見習い看護婦 ニーナ
くすくす…。
愚かな人間達……。
(6)2005/12/09 22:32:59
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーの攻撃に涙目…。ひどい、ソフィーさん。ニーナは無実だよ。
2005/12/09 22:33:39
新米記者 ソフィー
わ、私の水理は最終的に間違っていなかったのね…こんな嬉しい勝利、中々無いわよー!! 姫ありがとーw!!

勝ったよ! 姫が諦めなかったから勝てたよ!! ありがとう!!
(7)2005/12/09 22:33:40
書生 ハーヴェイ
やっぱし…ニーナ嬢敵じゃないかーーー!
くそう、かなり負けた気分。

いろいろ話したいけど、時間切れ〜orz
エピ入ったし、明日の夜ゆっくりくるね。
じゃあまた!
(8)2005/12/09 22:33:41
書生 ハーヴェイは、みんなに大きく手を振ると、帰って行った。
2005/12/09 22:34:19
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/12/09 22:34:32
双子 ウェンディ
それじゃあ、ごめんね、もうすぐ紙ひこうきが飛ばせなくなるの……
だから、また、あとでね…っ!
(9)2005/12/09 22:35:07
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも後で来るね。

本気でドリドリ姫さんを人狼だと思ったんだよねぇ…。あーあ。あと少しだったのに…。頭が回らない状態で動くと駄目だなぁ。
(10)2005/12/09 22:35:19
双子 ウェンディは、皆なお辞儀すると去っていった。
2005/12/09 22:35:58
双子 ウェンディは、皆にお辞儀すると去っていった。
2005/12/09 22:36:06
新米記者 ソフィーは、ハー君お疲れ〜★
2005/12/09 22:36:11
新米記者 ソフィー
くっ…確かに狂人があの立場で語り→撤回は…orz なんでその可能性が抜けてたんだろー!! あーんっ! やられたー!
(11)2005/12/09 22:37:10
ちんぴら ノーマン
…………ニーナはkkrさんかぁ。
かなりビックリだよ〜。

ともかく皆さんお疲れ様でした〜。
(12)2005/12/09 22:37:31
新米記者 ソフィー
ログ読んで来るわね★
(13)2005/12/09 22:38:17
ちんぴら ノーマン
そして、ソフィーが前村ニーナか……。
てっきり今回もニーナだと思ってた……。
本気出したら手強いなぁと。
(14)2005/12/09 22:38:44
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンのデコに海苔を促し、今度こそ去った。
2005/12/09 22:39:47
ちんぴら ノーマン
そして、ウェンディがQID2……。
ウェンディはhinaさんだと思ってた。
ナサニエルがkazさん……。
全部外れてる……。
ええーーーーー。
(15)2005/12/09 22:40:02
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ、shnyaさん。
宣伝されたので来てみました。
楽しかったよw
(16)2005/12/09 22:58:24
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず2日目まで読み。


…とりあえず、…
ニーナはギリギリ村にいません。パンダ村にもいませんでしたょw
(17)2005/12/09 22:58:56
ちんぴら ノーマン
ログ読み終了。
墓ログは人がいる時間がまばらだったんで顔あまり出さなかったけど。
出そうと思ったらニーナが想いをぶつけ始めるし(笑
(18)2005/12/09 23:01:24
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさんがshnyaさんとは全く考えてなかったw
えっと、また1時頃?に来る。
他にもやってるコトがあるから。

しっかし色々楽しめた。狂人としては人狼に貢献出来てなかったけど。最終日前に狂人COでもしとけばよかったかな?w残念。
(19)2005/12/09 23:01:28
見習い看護婦 ニーナ
>>18
w

つか、マジで占い消費した時に狂人COして免罪符使って委任でもよかったんだよな…失敗した?
んー。
(20)2005/12/09 23:02:40
見習い看護婦 ニーナ
まぁ色々人狼側を見抜けなかったのがニーナの敗因ですかね。はぁ。
(21)2005/12/09 23:03:14
見習い看護婦 ニーナは、じゃあまた後で〜っと去っていった。
2005/12/09 23:03:33
ちんぴら ノーマン
>>20
というか、ナサニエルに票を入れないのが不思議だった。
ナサニエルのドリス投票はブラフでステラに入れてるかもしれないんだし。

俺のまとめは前村で話していたやつなんだ。
意見あまり出さなくてごめんね。強引に推し切っちゃうとこの村の意味がなかったしね。
占い師についての考えを見せないことで、守護者っぽいと思われるかもとかも思ってたし。

自由投票の場合聖痕者とかは、基本的に雑用含めた進行役をした方がいいよねってことで。
だから、一応この村は試験的な意味合いも込めてたし、今回の反省も含めて次に聖痕者や結社員になった人の参考になればよいかな〜とか。
(22)2005/12/09 23:12:40
ちんぴら ノーマン
ニーナ参加ありがとう(笑
まさか、宣伝ぽい宣伝でもなかったのに来てると思わなかった。
うわぁ、kkrさんだと思っていたらもっと論戦モードだったのに。くぅ。
いつも機会を逃がすな(笑

また、あとで会おうな。
(俺はずっといるが。)
(23)2005/12/09 23:23:09
ちんぴら ノーマン
…………。
ウェンディがQID2さんなら思い人をウェンディにしときゃよかった……。

そしたら盛り上れたのに(笑
(24)2005/12/09 23:35:05
新米記者 ソフィー
三日目突入よ★

ヤクザさん>
うふふ、前世すぐに解ったわ♪ 今回はちょっと諸事情あって多弁を画してました★ 議事読みもかなり甘いです…

読み続行中〜♪
(25)2005/12/09 23:47:26
新米記者 ソフィー
というかすいません、さっきシャロちゃんの招待にきずきました…orz


ごめんなさい。ギドラ撤回が無かったお陰で霊脳に関する推理が…し、しやすかった、のかな??
(26)2005/12/09 23:49:22
村長の娘 シャーロット
あ、終わってますね、こんばんわ。
(27)2005/12/09 23:50:41
ちんぴら ノーマン
おっと、残しておいたんだ。忘れない内に。

〜ドリスへ(返信)〜
準備、村建てから真占い師としての10日間本当にお疲れ様。
主催者として大変だっただろう。

今一つ十分な参加はできずに申し訳なかったが、楽しい村だった。
村を建ててくれてありがとう。
〜ノーマンより〜
(28)2005/12/09 23:50:50
村長の娘 シャーロット
>>26
わたしの正体は、守護です(遠い目で
(29)2005/12/09 23:52:13
ちんぴら ノーマン
ソフィー >>25
なぜにすぐバレるんだ(笑
一日目でバレてるし、どこでわかったか教えて欲しい。

シャーロット >>27
こんばんは。墓下でもあまり話せなかったが、霊能者お疲れ様。寡黙で吊ってしまって申し訳ない。
(30)2005/12/09 23:52:52
新米記者 ソフィーは、赤ログムーミンに爆笑中。
2005/12/09 23:53:39
新米記者 ソフィー
>>30
だってお髭の時と語尾口調が違うだけで、すごく素の口調っぽかったんだもの♪ 顔隠したら発言の仕方一緒だったから。

あと、お約束で凄く私に気を使ってくれたところとか。プロローグで感謝しそびれたのでこちらで。ギドラの提案ありがとう。
(31)2005/12/09 23:55:42
ちんぴら ノーマン
>>31
……そうかぁ。語尾しかRPできないんだよ。
俺は(笑

しかし、爆弾魔ニーナがこんなに誤字っ子になぁ(遠い目
(32)2005/12/09 23:59:48
村長の娘 シャーロット
>>30
こちらこそ、寡黙で申し訳ない。


ここ、お知り合いばかりの村でしたの?
kkrさんにはお会いしたことありますが、他の方さっぱりですわ。
(33)2005/12/10 00:01:31
ちんぴら ノーマン
>>33
あー、えーと気にしないで。
この村は参加した人の村だからね。
そのための自由参加だし。
一応前に「色んな意味でギリギリ村」というのがあって、そこのメンバーの一人が建てた村なんだ。

だから、そのメンバーが何人か集ってるだけ。
途中で内輪ネタも入っててすまん(笑
ポンジュースとか。
(34)2005/12/10 00:05:51
新米記者 ソフィー
>>34
たけのこ娘。とか。
(35)2005/12/10 00:09:11
ちんぴら ノーマン
といってもその村のメンバーは半数ぐらいかな?
他は違うよ。
(36)2005/12/10 00:09:25
ちんぴら ノーマン
>>35
ソフィーは今回は多弁でエピを迎えてもらわないとな(笑
(仕事が大丈夫なら、だけど)
200発言を今度は譲るよ(笑
(37)2005/12/10 00:12:45
村長の娘 シャーロット
>>34
なるほど、そうでしたの。

わたしも知ってる方のいない村は久し振りで、のびのび(するまもなく
(38)2005/12/10 00:13:24
ちんぴら ノーマンは、みんながログ読み終わるまで煙草を喫って待っとくか。@離席
2005/12/10 00:15:59
新米記者 ソフィー
>>35
じゃあ、だらだらくっちゃべるんだっち。発言数稼ぐっち。
(39)2005/12/10 00:22:10
新米記者 ソフィー
ログ読み官僚★

全然関係のない掲示板でも、誤字連発しそうになった私の箱について。
(40)2005/12/10 00:55:35
新米記者 ソフィー
そしてナーさんが色んな人に大切にされていた(心の一方的な友)だった…私全然ユージーンさんと絡めなかったし。ごめんね!!

えーと、誤字解除モードで好いのかしらw?
(41)2005/12/10 00:57:27
村長の娘 シャーロット
>>41
解除お願いしたいですわ。

わたしも釣られて誤字を・・・
(42)2005/12/10 01:07:08
新米記者 ソフィー
ふふふ、誰も射ないわぁ〜(遠い目)。

流されやすくてごめんなさい。ドリドリ姫を偽決め打ちして吊ってしまいそうになってしまってごめんなさい。というか心の友制度ーーーーー!!!

ナーさんが心の友多すぎたからなのよっ(涙)! んもぅっ、本当に悩んだんだからw! 心の友関係なしにw!!
能力者誰も疑いにくかったんだよおぉぉっ(涙)!!

とりあえず、寝落ちする方向で行くわ〜★
(43)2005/12/10 01:07:29
新米記者 ソフィー
>>42
じゃあ、リクエストにお応えして★

いえ、本当に誤字解除しても、しばらく直らないんじゃないかと(汗)。RPやや解除気味で行きますわ★
(44)2005/12/10 01:08:11
村長の娘 シャーロットは、(´・ω・`)いますのに
2005/12/10 01:08:17
新米記者 ソフィー
それと、今更だけど【免罪符】の使い道発見。→占い希望メモ張り…

もう、今回は勘違い連発ですいませんっ! 議事読みもかなり終盤になって焦ってやりましたorz
初日とか凄く困りました!! ギドラで!
(45)2005/12/10 01:10:41
新米記者 ソフィーは、今気付いたんだもん(´・ω・`)ごめんネ。
2005/12/10 01:11:45
新米記者 ソフィー
と言っても、また土日は忙しいのよね>200発言

狼さんも、忙しい中お疲れ様! というか、ずっと中盤までステラ>ドリスで見てました! ごめんなさい! 守護と霊能を初手で失うなんて、マゾ過ぎる…!

いえ、楽しかったです。とってもw 悩んだ分だけ、勝利が美味しい…
(46)2005/12/10 01:17:09
双子 ウェンディは、集会所の入り口でおどおどしている……。
2005/12/10 01:47:29
双子 ウェンディ
だれもいない……のかなぁ?
(47)2005/12/10 01:47:51
双子 ウェンディは、ドリドリ姫の羊皮紙を紐解いた……。
2005/12/10 01:52:15
ちんぴら ノーマン
戻ってきたよ。
ソフィーは寝落ちしたかな。
(48)2005/12/10 01:55:14
新米記者 ソフィー
まだ何とか起きてます。
(49)2005/12/10 01:56:37
双子 ウェンディ
……そのまえに、なの。
>>15
渋いお兄ちゃん、ひどいのよ……。
私なんか、お兄ちゃんが入村して二言目で、ケネスおじちゃん
だって分かったのに……むぅー…。

>>24
[ウェンディは僅かに後ずさった]

渋いお兄ちゃんが、何かたくらんでるのよ……っ!
(50)2005/12/10 01:56:59
ちんぴら ノーマン
占い希望のメモ貼りは許容範囲でいいかと思ってたんだが……。
気をつけるべきだったなぁ。
(51)2005/12/10 01:57:14
新米記者 ソフィーは、寝る気満々だったけど。
2005/12/10 01:57:15
ちんぴら ノーマン
>>50
二言目かぁ……orz
だって、カミーラのイメージが、イメージがぁ……。
こんなに可愛いキャラやるなんて想像できなかったって(笑
(52)2005/12/10 01:59:23
ちんぴら ノーマンは、ソフィーもおかえり(笑
2005/12/10 01:59:44
新米記者 ソフィー
電波爆弾魔は誤字っ子になりました。
(53)2005/12/10 02:00:14
新米記者 ソフィー
単発返信で発言数稼ぎます。でも絶対200到達は無理(笑)。
(54)2005/12/10 02:00:52
ちんぴら ノーマン
ウェンディはソフィーのこともすぐにわかったの?
(55)2005/12/10 02:01:00
双子 ウェンディ
土佐っ子は、ょぅι゛ょになったの。
(56)2005/12/10 02:01:47
ちんぴら ノーマン
>>54
大丈夫だ。まだ二日ある(笑
今日50使えば明日明後日で75づつでいける。
(57)2005/12/10 02:02:10
双子 ウェンディ
>>55
いっかい、渋いお兄ちゃんと同じまちがえをしてたの。
ニーナお姉ちゃんとまちがえて……
そのあと、分かったんだけどね。
一日目…だったかなぁ?
(58)2005/12/10 02:03:40
新米記者 ソフィー
>>58
あの深夜発言でねむねむしてるのは、彼女しかいないと思った(笑)。ウェンディ待ちで独り言遊びしてる時「こーりゃカミーラだべ」って感じで。
(59)2005/12/10 02:05:57
双子 ウェンディ
>>52
本当は、敬語を使おうと思って、ヒューバートおじちゃんで
入ろうとしてたのは秘密なの♪
だって、言おうとしてたオキテとキャラが、ナサ兄ィさんと
だいたいかぶっちゃったんだもん。

>>59
参加時間でぜったいバレると思ってたのよ……えへへ。
(60)2005/12/10 02:09:07
新米記者 ソフィー
深夜発言する癖がついちゃって、生活リズムが本来より二時間くらいずれてるわ(笑)。みんなも体調やリアルが大変な中、お疲れ様。

……超夜更かし最終決定組でごめんなさい。
(61)2005/12/10 02:10:57
ちんぴら ノーマンは、すまん、フリーズしてた。
2005/12/10 02:15:16
ちんぴら ノーマン
>>60
ウェンディは今回参加してないんだと思ってたよ。
(ちなみに日記も土佐っこのイメージで読んでる(笑)
(62)2005/12/10 02:16:36
村長の娘 シャーロットは、読み終わったけど、みんなの話わかんない(´・ω・)
2005/12/10 02:18:07
ちんぴら ノーマンは、ああ、シャーロットすまん(笑
2005/12/10 02:18:36
双子 ウェンディ
……ソフィーお姉ちゃんにまでリックと間違われてる……
そんなに似てたのかなぁ……

>>62
ごめんね。
リアルがギリギリだったから、見送ろうと思ったんだけど
……つい入っちゃったの。楽しくて。
いつも以上に寡黙になっちゃった……

お兄ちゃん、日記まで土佐っ子イメージなの?(笑)
むぅー…じゃぁ、こんど、また土佐っ子に戻そうかなぁ…
(63)2005/12/10 02:20:36
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにお辞儀した。
2005/12/10 02:21:45
新米記者 ソフィー
>>63
最初の最初はね。あの鳩の飛ばし方で勘違いしてたの。
その後違うなって思った。
(64)2005/12/10 02:25:17
ちんぴら ノーマン
しかし、ウェンディが頑張って考察してるときにソフィーは遊びすぎだろう(笑

羊皮紙を前に悩んでるウェンディにファイアーダンスを踊ったら、そりゃ泣くよ(笑

実は途中まで考察読んで寝落ちしてしまった俺も偉そうなこと言えんが(笑
(というか、今回寝落ち多すぎだな……。最近朝型になってるからなぁ。)
(65)2005/12/10 02:25:38
新米記者 ソフィー
ってか、mixi入ってたのね(笑)。

そして困った。誤字入力が素敵過ぎる>私の箱。


そろそろ寝ます〜お疲れ様でした!
(66)2005/12/10 02:26:07
ちんぴら ノーマン
>>66
ソフィーお疲れ様〜。
また明日な〜。
(67)2005/12/10 02:26:44
新米記者 ソフィー
>>65

まともな絞殺(吊り)できる自信が無かったのです…お粗末さまでしたorz
(68)2005/12/10 02:27:10
双子 ウェンディ
>>65
kintaさんがちらりと言ってた寝落ちまとめ役さんをずっと
連想してたのよ……んふー(笑)

>>68
その誤字がやっぱり一番すきなの。おやすみなさい……
(69)2005/12/10 02:29:58
ちんぴら ノーマン
とりあえず、ウェンディの日記はこれからウェンディのイメージで読むよ(笑

.oO(しかし、新聞記者でこれだけ誤字があるのもすごいな(笑 ウルフは面白かったよ。)
(70)2005/12/10 02:32:36
ちんぴら ノーマンは、違うな。新聞記者じゃない……。新米記者なんだ……。
2005/12/10 02:33:33
双子 ウェンディ
狼さんたちの赤がすっごくファンシーなの……!
だから、ステラさんは、墓下でムーミンって叫んでたのね。

ああ、だけど、たけのこ娘。ステラさんの
その後が読めるなんて……!
(71)2005/12/10 02:34:55
ちんぴら ノーマン
なんというか、またウェンディと俺がとり残される予感……(笑

シャーロットもいるなら出てきて欲しいな。
(72)2005/12/10 02:34:59
双子 ウェンディ
>>70
……………………。
(73)2005/12/10 02:35:42
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンのデコに海苔を貼り付けた。
2005/12/10 02:36:15
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンのデコに海苔を貼り付けた。
2005/12/10 02:36:24
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンのデコにたくさん、海苔を貼り付けた。
2005/12/10 02:36:37
ちんぴら ノーマンは、海苔はいらん(笑
2005/12/10 02:38:04
村長の娘 シャーロット
いますわーい。ややぐろっきーん。
(74)2005/12/10 02:38:58
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンのデコにひじきを乗せた。「むしっちゃったから…」
2005/12/10 02:39:21
双子 ウェンディ
シャーロットお姉ちゃん、お疲れさま、なのよ……!
(75)2005/12/10 02:40:09
ちんぴら ノーマンは、ひじきもいらない(笑 というか偽占い師のくせにむしるな(笑
2005/12/10 02:40:37
村長の娘 シャーロット
最近みの着く場所にみなさま沢山いらっしゃいますわよね・・・
適当に村の数字で検索すれば・・・ほら・・・('A`)
(76)2005/12/10 02:40:44
双子 ウェンディ
>>76
うーん……もともと興味はあったのだけれど、まさか入る日が
来るとは思ってなかったの……。
でも、私はちょっと、ものぐさなところがあるから、
コのつく団体には、特に何にも参加してないのよ…
(77)2005/12/10 02:44:53
村長の娘 シャーロット
コのつくものは、はちきれんばかりにさんかしt

・・・・・・('A`)1000!
(78)2005/12/10 02:46:24
双子 ウェンディ
むー…どうしても、ネタ占いをやってみたかったの。

そしたら、ちょうど渋いお兄ちゃんになったから、じゃあ、
その大事なかみの毛を貰っちゃおうと思ったの。

本当は、心労で真っ白にしようかな、と思ってたのも秘密なのよ。
(79)2005/12/10 02:47:51
ちんぴら ノーマンは、コのつく場所がよくわからん……。
2005/12/10 02:49:19
双子 ウェンディ
>>78

……1000?!び、びっくりなのよ……!
(80)2005/12/10 02:49:24
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンに「コミュニティ、なのよ」
2005/12/10 02:49:56
ちんぴら ノーマンは、ああ、コミュニティか。察し悪いな。
2005/12/10 02:50:08
村長の娘 シャーロット
勢いで入った、反省はしていない。ですよ。
(81)2005/12/10 02:53:32
双子 ウェンディ
勢いで、1000…!
シャーロットお姉ちゃん、やっぱり面白いの…!

おともだちに、ムスカの所に入ってる人がいるの。
見せて貰ったんだけど、とても楽しそうだったなぁ……
(82)2005/12/10 02:55:13
ちんぴら ノーマン
んー、というかログ読んでたんだが、俺がやっぱ方針言うととカオスにならないって言うのがまずいなぁ。そこまで強制力を持つつもりもなかったのに……。

三日目には解除して欲しいと思ってるって言っただけで解除しなくてもよかったしね……。
それだったら十戒で三日目に解除ってつけてるからね。ただ、全体としてもそういう流れだったから、明確にしとこうかって思っただけなんだけど。
ステラの発言を見て、ちょい後悔。
(83)2005/12/10 02:58:32
村長の娘 シャーロット
わたし、面白いですかー?結構素ですよ。ずっと。

ムスカのところ・・・ああ。
(84)2005/12/10 03:00:09
ちんぴら ノーマン
……ムスカってなんでそんなに人気あるのかなぁ(笑
(85)2005/12/10 03:00:34
双子 ウェンディ
>>83
ギドラは、解除してもらわないと困ったかなぁ……私的に。
なおさら、意見が言えなくなってたのよ、きっと。
どうすれば、相手の正体を探らなくできるのか。
よく分からなかったの……

>>84
シャーロットお姉ちゃん、入ってるor知ってるの?

>>85
ムスカは…むむむ……なんでだろう。
きばつなセリフに、みんなドキドキだからかなぁ。
でも、とてもなじみ易くは、あるよね。
(86)2005/12/10 03:06:53
村長の娘 シャーロット
ネタにしやすいからではないでしょうか?
(87)2005/12/10 03:07:05
見習い看護婦 ニーナ
眠い…。
(88)2005/12/10 03:07:11
ちんぴら ノーマン
ニーナおかえり。
今日はもうおやすみかな(笑

まだまだエピは長いよ〜。
(89)2005/12/10 03:08:18
双子 ウェンディ
>>87

ネタ。すごくなっとくおとくなの……
そうだね、それが一番ありそう。
(90)2005/12/10 03:09:16
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀した。
2005/12/10 03:09:49
見習い看護婦 ニーナは、皆にお辞儀した。
2005/12/10 03:10:32
見習い看護婦 ニーナ
眠い…ですね。さっきまでもういっこのむらはいっていたしw(ぇ

ただいまー。ノーマンさーんw
(91)2005/12/10 03:11:18
村長の娘 シャーロット
>>86
多分、ですけれど。
(92)2005/12/10 03:11:43
見習い看護婦 ニーナ
>>23
むむぅ。論戦モードでは今回全くなかったですね…密かにshnyaさんと論戦出来るかも?と探しておったのですが。

…倒れる時は前のめりー!(何

>>33
れれれ?
どこ村でしたっけ?(遠い目←記憶力わろし。

>>51
んー…”鳩から見る人”ならありかなっとか思ったですね。確かに鳩でないと確認できないですし…。
(93)2005/12/10 03:12:09
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに、むぎゅう。眠いのですね…むぎゅう。
2005/12/10 03:12:41
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナのむぎゅうにビックリしながらも、同じくむぎゅう。
2005/12/10 03:13:44
ちんぴら ノーマン
むぅ。俺のウェンディがニーナに奪われてしまった……。
(94)2005/12/10 03:14:34
ちんぴら ノーマンは、こういうこと言うと思いっきりロリコンだな……。
2005/12/10 03:14:59
見習い看護婦 ニーナ
はにゃ〜…。もう眠いのですね…。
むむぅ…元のニーナに戻ってみたのですね。

んー…ウェンディちゃん可愛いのです。
吊りにあげちゃったけどw
(95)2005/12/10 03:15:17
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/12/10 03:15:39
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナにうろたえた。
2005/12/10 03:16:10
村長の娘 シャーロット
>>93
・・・・・・・同じコミュにも入ってるのにぃ。
お話もしたのにぃ。ひどいです。903です。
(96)2005/12/10 03:17:05
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンの耳元で『ロリコン…』と囁き続けてみた。
2005/12/10 03:17:26
双子 ウェンディ
>>94

………………………………………………。
(97)2005/12/10 03:18:02
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンさんは、ロリコン、と。
2005/12/10 03:18:10
ちんぴら ノーマン
>>96
ニーナはひどいやつなんだよ(笑
(98)2005/12/10 03:18:21
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンからそっと視線をずらして、ニーナにさらにむぎゅう。
2005/12/10 03:18:34
村長の娘 シャーロット
>>98
ひどいですねー(笑
(99)2005/12/10 03:19:01
村長の娘 シャーロットは、ウェンディとニーナをまとめてむぎゅう。
2005/12/10 03:19:29
見習い看護婦 ニーナ
>>96
…物覚えがものごっつぅ中の人悪いものでorz(w
(100)2005/12/10 03:20:16
ちんぴら ノーマン

…………。
ロリコンじゃなくて、可愛い妹みたいに思ってるんだよ。きっと。多分。
(101)2005/12/10 03:20:24
見習い看護婦 ニーナは、むぎゅむぎゅ。
2005/12/10 03:20:31
双子 ウェンディ
>>95

えへへ……消去法のいりょくはすっごく思い知ったの。
本当は、生まれ変わったときに、後学のためにも吊り理由を
ほしがってたの。
でも、消去法だと何も言えないことを学べたの……
(102)2005/12/10 03:20:38
双子 ウェンディは、むぎゅううううう……。「ふあふー……」
2005/12/10 03:22:54
ちんぴら ノーマン
903村って言うとCRIMSONさんも参加してた変態村か(笑

どうして、俺の行く先々で変態ばかりに会うんだろう……。
(103)2005/12/10 03:22:57
見習い看護婦 ニーナ
>>102
ぁー…。本気でね。ナンデだろね。
ニーナは結構人間寄りに見てたんだけど。
うまい事今回はスケープゴートに出来てったなぁ…。
如何に白(狼)狙いで占いを使わせないようにするかで、初回にノーマンさん占いとか出来たのにw
(104)2005/12/10 03:22:59
見習い看護婦 ニーナ
あ。


アノ村カ。
アノ村ハ、俺ハ1人シカ見エテナカッタカラ(遠い目
(105)2005/12/10 03:23:50
双子 ウェンディ
>>101

渋いお兄ちゃん、否定形が多すぎて、逆に弱くなってるのよ。
(106)2005/12/10 03:24:00
村長の娘 シャーロット
>>103
Σ

・・・・・・すいません常連です。この顔ではありませんけれど。

>>105
知ってますわ。
(107)2005/12/10 03:25:34
見習い看護婦 ニーナ
>>107
んー…?
2つ同じコミュに入ってますな。


903は別ID?
(108)2005/12/10 03:27:15
見習い看護婦 ニーナ
>>103
ニーナは変態じゃないですから。
(109)2005/12/10 03:27:55
村長の娘 シャーロット
>>108
はい、別IDでス(ryでしたの。

今さっき、ふみふみしてみました。ノーマンさんも。
(110)2005/12/10 03:28:42
見習い看護婦 ニーナ
>>110
ああ。そうか…。うん、理解。
あの時はエピ占拠して悪い。
そちらを欲求不満状態にさせてしまっててスマン。
(111)2005/12/10 03:32:25
見習い看護婦 ニーナ
別IDをニーナもとっておきたいものですね。
でも、ニーナはフリメばかりなので無理。
(112)2005/12/10 03:33:15
双子 ウェンディ
903村をざーっと流して読んでみたの……
子供の私は、読んじゃダメな世界が広がってたのよ……!
(113)2005/12/10 03:36:13
村長の娘 シャーロット
>>111
いえいえ、こちらこそ(ニヤリ

別の顔あっても、つい・・・とか・・・大変なことになりますよ。
現在3エピ中とかわたし何してるんでしょうか。
(114)2005/12/10 03:37:20
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディの言葉は (∩゚д゚)アーアー、キコエナーイ
2005/12/10 03:38:06
村長の娘 シャーロット
言われてみれば、ニーナがユージーン、納得。ふむ。
(115)2005/12/10 03:39:38
双子 ウェンディ
>>114
シャーロットお姉ちゃん、3ウィンドウ…なの?(笑)
(116)2005/12/10 03:40:46
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディににっこり微笑んだ。気のせいですよ。
2005/12/10 03:41:53
見習い看護婦 ニーナ
>>113
めくるめく危険な世界ですね。
ニーナはその世界には足を踏み入れていませんけど。

>>114
…その笑いに危険を感じる。まあ、もにゃもにゃ…が楽しめて貰えてたならばいいが。うん。…うん(遠い目

それは入りすぎだ…。審問国複数だと弾かれてしまわないか?
(117)2005/12/10 03:41:57
見習い看護婦 ニーナは、何を納得しているのだろうか(遠い目
2005/12/10 03:42:21
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットお姉ちゃんはやっぱり面白いの……、と思った。
2005/12/10 03:42:36
ちんぴら ノーマンは、色濃いキャラばかりだなぁと思いながら寝落ちしてた……。
2005/12/10 03:43:56
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナの>>117の言葉をあっさりと信じた。
2005/12/10 03:44:16
ちんぴら ノーマンは、ということで、すまん明日また来るなぁ。
2005/12/10 03:44:21
ちんぴら ノーマンは、みんなおやすみ〜。
2005/12/10 03:44:37
双子 ウェンディ
はっ!寝落ちまとめさんが起きてきたのよ……

[ウェンディはニーナの後ろへ隠れた。]
(118)2005/12/10 03:45:43
ちんぴら ノーマンは、ウェンディに「ひどいなぁ」と寝言で呟いた……。
2005/12/10 03:46:26
双子 ウェンディ
むむむ……おやすみなさい、なの。

[ウェンディはノーマンにお辞儀した。]
(119)2005/12/10 03:46:38
村長の娘 シャーロット
>>117
同IDではないので、なんとかなってます。

思いっきりピンク色にしたのはわたしのせいでもありますよねー。一人じゃないけど!ど!!
・・・。いやでもニーナさんも・・・ねぇ。
(120)2005/12/10 03:50:05
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに信じていいんだよ…w
2005/12/10 03:50:06
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/12/10 03:50:31
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンさんおやすみなさいませー。
2005/12/10 03:50:34
村長の娘 シャーロット
・・・ニーナさん。


ま、いいか。
(121)2005/12/10 03:51:35
見習い看護婦 ニーナ
>>120
IPアドではじかれるものだと思ってた。

ピンク色かー。んー…見てて楽しそうではあった。
ふふ、こっちはドロドロさ。ククッ……。

じゃなくて、ニーナは普通でしたですね。
悲恋(?)と殺戮の宴でしたね。……そういう事にしとけ。
(122)2005/12/10 03:52:27
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめ返した。「あったかいの……」
2005/12/10 03:52:37
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディをなでなで。
2005/12/10 03:53:08
見習い看護婦 ニーナ
もうそろそろ眠いし、まだまだエピは続くので今日はそろそろ寝ますよ…。ふわぁぁぁ(欠伸
(123)2005/12/10 03:53:49
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンのデコに、謝罪の意も込めて乾燥わかめを乗せておいた
2005/12/10 03:54:21
双子 ウェンディ
私も、ねむくなっちゃったの……
ねるのよ。
おやすみなさい。
ニーナお姉ちゃん、シャーロットお姉ちゃん。

[ウェンディは2人にお辞儀した。]
(124)2005/12/10 03:55:42
見習い看護婦 ニーナ
ん。おやすみ。
ニーナも寝ます。

ウェンディちゃん、シャロさん、おやすみなのですよ。
(125)2005/12/10 03:56:48
見習い看護婦 ニーナは、また明日〜
2005/12/10 03:57:01
村長の娘 シャーロット
>>122
今まではじかれたことはありませんわ、同じ村に入らない限りは。

楽しかったですよ?今度機会があればご一緒にどうぞ。またやるそうですよ。
(126)2005/12/10 04:01:14
村長の娘 シャーロット
ではわたしも寝ますね。

げ、四時だ。
お二人ともおやすみなさいませ。
(127)2005/12/10 04:02:03
冒険家 ナサニエル
ただいまであります☆

やっぱり、負けちゃったね・・・。ごめんなさいジョージさん&ニーナ!????

ニーナ狂人??
わかりませんでした。COを撤回しないで欲しかった・・・。orz

で、シャーロットが真霊能!?ユージーンが守護???

何じゃそりゃー!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(128)2005/12/10 13:47:00
冒険家 ナサニエル
本当に最後の頑張りができずに、申し訳無い気持ちでいっぱいです。
村を建ててくれて、姫ありがとう!!

LOVE☆ノーマンおじさんはケネスだんたんだね。そりゃ頼りになるはずだ。
(129)2005/12/10 13:48:48
墓守 ユージーン
え〜っと…
新たな出会いの皆さん・パンダの皆さん・ギリギリな皆さんお疲れ様でした〜♪
『モヒカンで狼の占い師2騙りの余り者』のユージーンです♪
ほとんど(墓下なんか顕著に)参加できなくて申し訳ないです…
てっきり今週の間から期末考査であることを忘れていたのですよ…
(130)2005/12/10 13:49:53
墓守 ユージーン
守護者なのに初回食い逃れできなくて申し訳なかったです。
でも、ナサニーさんよりちょっとだけ信用度が高かったので自己満足に浸れて楽しかったです。
後は何だ…?
そうだ、ドロドロさん村建て&占い師お疲れ様でした♪
では、また後ほどきますね〜
ユージーンは颯爽と消えていった♪
(131)2005/12/10 13:52:27
冒険家 ナサニエル
あ、爽快なユージーン!こんにちわ。
ゴメンね。寡黙食いしちゃって・・・。
(132)2005/12/10 13:52:33
冒険家 ナサニエル
おふっ!爽快に消えられた・・orz
(133)2005/12/10 13:55:04
墓守 ユージーン
アット、こんにちわです〜>ナサニーさん

(ぶっちゃけ、初日ノーマンさんとか食べられてたらナサニーさんに決め打ちした気がします(笑))

では、今度こそです〜♪
(134)2005/12/10 13:56:13
冒険家 ナサニエルは、爽快に消えていった。
2005/12/10 14:09:00
冒険家 ナサニエル
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1032%C2%BC

雛形だけ。とりあえず。罪滅ぼしに・・・。
(135)2005/12/10 14:51:24
見習い看護婦 ニーナ
>>126
Σ


またやるのか。
(136)2005/12/10 15:07:31
見習い看護婦 ニーナ
あ。更新してみたらば、ナサニエルさんが…。
(137)2005/12/10 15:07:55
旅芸人 ドリス
こんにちはー!
そして皆さんお疲れ様でしたーーーー!(激遅

昨日は鳩が息絶えて、今日は寝坊しましたっ><

何かずっと信用されてなかったみたいだけど勝てて良かったなあ・・・
軽く議事録見てきますー
(138)2005/12/10 15:35:33
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリスに手を振った。
2005/12/10 15:36:23
見習い看護婦 ニーナは、人狼だと思っていたのに…
2005/12/10 15:36:38
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/12/10 15:44:28
旅芸人 ドリス
やっと信頼してもらえたと思ったら・・・狼とおもってたのかー!

ありえそうで笑いましたw
(139)2005/12/10 15:45:35
見習い看護婦 ニーナ
うーん…だってステラさんと見比べると…ねぇ?(ぇ
(140)2005/12/10 15:47:41
見習い看護婦 ニーナ
考察が…と思ってたから。
本気でやられてしまったよ。ウェン−ドリ?とか思ったのがニーナの敗因。ミスリード。
(141)2005/12/10 15:48:30
見習い看護婦 ニーナ
ところで、>>3:219のノーマンさんの発言下のニーナの発言。

>見習い看護婦 ニーナ
>十戒を悪用するなら、まず遺言と手紙の返信をしないという事で、ニーナを明日吊りにもあげられる事が出来、狼2生存という事も出来るのだが。

>その辺りはどう考えているのだろうか?
>2005/12/06 00:44:13

この辺りどう思う?
(142)2005/12/10 15:50:05
旅芸人 ドリス
割と天然村人なのかもしれない・・・
占い師とかかなり久しぶりだったので、
オーラ見たいのが全然だせなかったかな。
まあ、結果的にはそれが成功だったのかw
(143)2005/12/10 15:50:27
旅芸人 ドリス
うーん、あんまりよく練ってないが、
作戦としては私はアリだとおもうなー!
ただ、それが面白いかっていうとそうは思えないが。
遺言と手紙に関しても議題同様、
厳密に誰が書いたとかまとめるのがある意味ただしかったのかもね〜
忙しい人にはプレッシャーになるけどw
(144)2005/12/10 15:53:26
見習い看護婦 ニーナ
うーん。今4日目。

そうか。狂人COしておけばよかったんだorz。
阿呆だ。
(145)2005/12/10 15:55:31
見習い看護婦 ニーナ
あー。


本気でごめんなさい、ナサニエルさん。
ニーナが馬鹿だった。

狂人にかまけて遊びすぎてカオスさせすぎてしまった…orz。
(146)2005/12/10 15:59:19
見習い看護婦 ニーナ
>>144
まーねー。>まとめる

つか、遺言+手紙を書かない→吊り

面白いというよりは、悪用。
これは悪用でなく、間違ってしてしまった場合にも免罪符譲れる…とか考える事が出来たら回避出来る問題かもね。
十戒としては、免罪符譲歩が出来たかどうかは分からないけど。
(147)2005/12/10 16:01:26
見習い看護婦 ニーナ
よし。とりあえず一通り目は通した。
(148)2005/12/10 16:10:21
旅芸人 ドリス
あと、コアなし10人村は少し寂しいなと思ったな・・・
日によっては誰とも語り合わないで終わるから。
でも、掟は十戒が時間の限界な気もするなあ。
15か条だったら決まってみんながルール確認するだけで初日終わっちゃうよね・・・
(149)2005/12/10 16:11:29
見習い看護婦 ニーナ
ちょこちょこまだ覗いているけど、ドリドリ姫さん、村建てお疲れ様でした。
十戒村カオス、本当に楽しかったよ。
思う存分暴れ(?)させて貰いました。…人狼に貢献できなかったけど(´;ω;`)ウッ…
(150)2005/12/10 16:11:42
見習い看護婦 ニーナ
んー…コアなしはありかなぁ。
語り合わないのは微妙かもしれないけど、登場時間や参加時間で変な疑いがないのはよかったり…とは思ったな。
(151)2005/12/10 16:12:53
旅芸人 ドリス
基本は昼組みなので私自身はコアなしのが参加しやすいんだよな。

今回は後半意外と縛りが少なかったので
みんな楽しんでくれてるか不安だったけど、役職見たらカオスだったねw
楽しんでくれてたならよかった♪
(152)2005/12/10 16:18:49
旅芸人 ドリス
ニーナちゃんが2日目独り言で
ステラさんに息の根止めるとか怖いこと言って
本当にそうなってるΣ(;゜д゜)
(153)2005/12/10 16:36:57
旅芸人 ドリスは、まだログ読み中だらだら・・・
2005/12/10 16:37:21
見習い看護婦 ニーナ
>>153
全くだ。

…真占い師だとあの時は本気で思ってたからなぁ。
(154)2005/12/10 16:42:10
双子 ウェンディ
……はっ。ドリドリ姫がいるのよ……!

ドリドリ姫、村立てをありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
とっても、楽しかったです。

……前世の記憶をたどってみて、アンケート回答の最中
じゃない、ちゃんとした言葉を交わしたのはこれが初めて
だった気がするの……(笑)
(155)2005/12/10 16:49:03
双子 ウェンディ
あ、ニーナお姉ちゃんもいたの……こんにちは

[ウェンディは2人にお辞儀した。]
(156)2005/12/10 16:50:06
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2005/12/10 16:52:02
双子 ウェンディ
………ステラさんは、最初、直感で狼さん、って思ったの。
でも、勘だけじゃダメだから、がんばって考察をしてみたのよ。
そしたら、本当に、びみょー……に、ステラさんの方が
狼さんっぽいなぁ、って思って、そのまま考察を提出しちゃった……
(157)2005/12/10 16:56:35
旅芸人 ドリス
こんにちはー!ウェンもおつかれさまー♪
ログ読みつつなので反応鈍いけどキニシナイデ!

わたしもー毎日いっぱいいっぱいだった・・・グフ。
(158)2005/12/10 16:56:40
双子 ウェンディ
ドリドリ姫、本当にお疲れさま、なの……。

コアタイム無しは、いいの。本当にうれしいのよ。
とういか、コア無しじゃないと、まだ暫く参加できないかも、なの。

だれとも語り合えないけど、それにはなれちゃった……
う、ううう……
(159)2005/12/10 17:06:12
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/12/10 17:07:43
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめ返した。ぐすん。
2005/12/10 17:08:40
双子 ウェンディ
……ふぅ。
やっとちゃんと羊皮紙を読めたのよ。
でも、お母さんに呼ばれちゃったから、行くね。
またね。
(160)2005/12/10 18:07:36
旅芸人 ドリスは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/12/10 18:12:55
旅芸人 ドリス
ニーナへ
考察が浅い方が真占い師のがありそうな気がしなくもなかったよ?w
この辺はその人のキャラがあるので判断むずかしいところだねえ・・・
(161)2005/12/10 18:14:26
旅芸人 ドリス
ギドラで真の場合ほんとにただ襲撃避ければいいやーくらいしか考えてなかった・・・
つまんなくてごめんねえ・・・面白いことしたかったよお。
村人に見える=人外に見えない>じゃあ真の可能性もあるよねー
くらいに・・・みんながそんなに疑ってるとはちっともおもってなかったぜー!!!
むしろこれじゃ真てバレバレよね?なんて思ってたし・・・(*ノノ)
(162)2005/12/10 18:18:43
旅芸人 ドリス
あと昔、狼で騙り占い師したときに
結構信用されて真のっとれたんだけど、
非COしてた真にやられたんだよねー・・・orz

その印象があったから、真の香りなんて全部消してやってみたんだよね。
難しいねえ。ほんとは真なのに非COとかもやってみたかったけど・・・
(163)2005/12/10 18:21:50
旅芸人 ドリス
ギリギリ村とパンダ村から流れた人も多いのかな?
十戒村どうでしたか?

私の印象だと意外と縛られなかったように感じてたんだけど、
狼陣営の混迷見るとそうでもなかったのかしら。
十戒決定するまでをうまくシステム化できればもっとスマートなんだけどね。
(164)2005/12/10 18:23:54
旅芸人 ドリス
ドリドリが考えてた十戒(廃案)
【占い、吊り希望の性別を別々にしなくてはならない。】

何日目までとかそういうのに悩んじゃって結局廃案にしたけど。
免罪符の制度はデフォにしても良かったのかなあ。
それとも無しの方が良かったと思う?
(165)2005/12/10 18:27:18
旅芸人 ドリス
と、これから職場の忘年会ですよ・・・
って訳で今夜は顔出せるか微妙なんですよ・・・

でも、また顔出します!何時かは微妙だけど!

次回があれば活かすので何か面白い案あれば教えてくださいませ。

では、今日のところはこれで〜!
(166)2005/12/10 18:30:06
旅芸人 ドリスは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/12/10 18:30:34
旅芸人 ドリスは、満足して去っていった・・・
2005/12/10 18:30:51
修道女 ステラ
     ,へ         
   \/  ヽ    (  )
    _/*+*`、    ( ) ミンナオツカレ★
  <_______フ    ) 
    从  ̄ >ノ    〜  
     /゙゙゙lll`y─┛ 
    ノ. ノノ |    
.   `〜rrrrー′     
.      |_i|_(_  
――――――――――
(167)2005/12/10 18:38:22
見習い看護婦 ニーナは、スナフキンに手をふった。
2005/12/10 18:48:11
冒険家 ナサニエル
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   オツカレ♪
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
(168)2005/12/10 18:51:10
見習い看護婦 ニーナは、ムーミンに手をふった。
2005/12/10 18:54:49
見習い看護婦 ニーナは、にょろにょろが出てこないか期待している。
2005/12/10 18:55:43
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに期待☆
2005/12/10 18:56:25
見習い看護婦 ニーナ
              
     i'⌒i    
     (・(・!     
    ∋  ∈    オツカレ★
     i  |     
     ノ ノ      
   / /    
    |  |    
    |  |      
―――――――――――――――――――
(169)2005/12/10 19:35:40
見習い看護婦 ニーナは、頑張って探してきた。
2005/12/10 19:35:59
見習い看護婦 ニーナ
     i'⌒i       i'⌒i 
     (・(・!       (・(・!    ニョロリリ
    ∋  ∈      ∋  ∈
     i  |        i  |
     ノ ノ         |  |
   / /        |  |
    |  |           |  |
    |  |           |  |
(170)2005/12/10 19:40:56
書生 ハーヴェイ
こんばんは。やっと来られたよ。

って、誰もいないかな?
(171)2005/12/10 21:08:48
書生 ハーヴェイ
エピローグだけざっと読んだけど、伸びてるなぁ(笑)
知り合いの多い村だったんだねぇ。

まだ全然ログ読みしてないので、これからのんびり行ってくるよ。
これ以降はまたちょくちょく来られるので、誰かと会えるといいな。
(172)2005/12/10 21:10:13
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/12/10 21:32:52
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/12/10 21:37:53
書生 ハーヴェイ
まだ1日目も読み終わってない〜。

でも、パンダ村は面白そうだなぁと思ってずっとロムってたから、親近感があるなぁ(笑)
(173)2005/12/10 21:39:08
見習い看護婦 ニーナ
んー…実はニーナ、ラッセルさんがパンダになって、もう一度占い師COをした時くらいまでしか見てないのですねw

こんばんわ、ハーヴェイさん。
(174)2005/12/10 21:47:56
書生 ハーヴェイ
やあ、ニーナ嬢。

もー、やっぱり潜伏狂人、いたじゃないかー!(笑)
(175)2005/12/10 21:49:59
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。…残酷に。
2005/12/10 21:57:27
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/12/10 21:57:51
見習い看護婦 ニーナ
潜伏してませんですね。騙ってましたから。
(176)2005/12/10 21:58:10
見習い看護婦 ニーナは、はにゃーん(><。 と涙目。
2005/12/10 21:58:29
見習い看護婦 ニーナ
酷いのですね!
ニーナは女の子なのにですね!!
責任とってくれるのですね?!
(177)2005/12/10 21:59:00
見習い看護婦 ニーナ
…actが切れたのですね。

[ニーナはハーヴェイの背中をぽかぽか殴っている]
(178)2005/12/10 21:59:40
書生 ハーヴェイ
4日目後半、まるで余裕がなかったからなぁ…反省。
(179)2005/12/10 22:00:23
書生 ハーヴェイ
責任は、ユージーンさんに取ってもらって(笑)
(180)2005/12/10 22:02:04
村長の娘 シャーロットは、こんばんわ〜
2005/12/10 22:15:07
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/12/10 22:18:59
書生 ハーヴェイ
ふぅ、ようやく2日目読み終わり。

なにがどうなって、真霊ぽかったのか不明だけど、ボク食べられるとこだったのかー。
狼さんたち、食べてくれればよかったのに(笑)
(181)2005/12/10 22:24:52
書生 ハーヴェイ
シャロ嬢、久し振り♪

霊能者だったんだねぇ。
狂人?ってばっかり言っててごめんよー…(あせあせ)
とにかく、ただの村人には見えなかったってことで、許してっ(逃げ)
(182)2005/12/10 22:26:55
見習い看護婦 ニーナ
>>180
そんな責任をとってもらう気はさらさらないのですね。
このたんこぶの手当てをする責任なのですね。

…自惚れなのは昔から変わってないね、ハーヴェイ。
(183)2005/12/10 22:27:39
見習い看護婦 ニーナ
シャロさん、こんばんわ〜。
(184)2005/12/10 22:28:00
書生 ハーヴェイ
>>183
自惚れてなんていないってば。

(…といいつつたんこぶに冷やしタオルを当てる)
(185)2005/12/10 22:32:23
村長の娘 シャーロット
>>182
お久し振りです。会いたかったですわー。
その辺はわたしに非がありますし・・・

は、霊能じゃなくって守護者なのですよ、わたしは!
(186)2005/12/10 22:38:04
書生 ハーヴェイ
>>186
シャロ嬢とは、時間が合わなかったから、あんまりしゃべれなかったね。

初回で守護と霊能失ってるっていう、実は厳しい状況だったんだねぇ。
勝ててよかった。

(まだ3日目読み中…)
(187)2005/12/10 22:43:15
村長の娘 シャーロット
>>187
ま さ に カ オ ス 


みなさん本当に素晴らしかったンですわ。
(188)2005/12/10 22:46:42
見習い看護婦 ニーナ
>>185
ん、ありがと。
幼馴染だからね。自惚れる所と自惚れない所は、把握してるよ。

[冷たい感触に熱がひいてゆく]
(189)2005/12/10 22:47:12
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ…ドリドリ姫吊りにしとけばな。今回は狂人の動きが悪すぎた…。
(190)2005/12/10 22:47:52
書生 ハーヴェイ
ボクも、4日目の前半まで、すっかり
ステラさん>ドリドリ姫
だったんだよねぇ…。姫とスタンスが違うからかな。

4日目後半は、余裕なくて倒れちゃった。
(191)2005/12/10 22:52:41
書生 ハーヴェイ
まだログ読み途中だけど、4日目パンダにならなかったから、狂人からも狼の見分けは難しいよねぇ。
(192)2005/12/10 22:54:22
見習い看護婦 ニーナ
んー…。
(193)2005/12/10 22:55:12
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/12/10 22:58:52
双子 ウェンディは、集会場の扉の影に隠れてドキドキ……。
2005/12/10 23:10:12
書生 ハーヴェイ
やっと3日目読み終わり…(遅い)

赤ログのムーミン&スナフキンが可愛すぎ☆
(194)2005/12/10 23:10:24
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/12/10 23:10:47
ちんぴら ノーマンは、集会場の扉の影に隠れてドキドキ……。
2005/12/10 23:11:05
双子 ウェンディ
ニーナお姉ちゃんと、ハーヴェイお兄ちゃんがいい感じなのよ。
……渋いお兄ちゃん、ぴんち?なの……
(195)2005/12/10 23:11:38
双子 ウェンディ
ひゃう?!
(196)2005/12/10 23:12:11
冒険家 ナサニエル
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   アカログガムダニナガクテゴメンネ♪
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
(197)2005/12/10 23:12:39
冒険家 ナサニエル
ノーマンは僕のものだい☆
(198)2005/12/10 23:12:58
ちんぴら ノーマンは、いや、ニーナは大切にする人間というだけだからな。
2005/12/10 23:13:31
双子 ウェンディは、いつの間にか一緒に隠れていたノーマンに驚いた。
2005/12/10 23:13:34
書生 ハーヴェイ
>>195
いやいや、ニーナ嬢は、幼馴染だから、大切だけど、いい感じとは違うんだよー。

ウェン、吊りに挙げちゃった上に4日目も疑っててごめんねぇ;;;
(199)2005/12/10 23:14:10
冒険家 ナサニエル
ノーマンで入るなら、言っといてくれれば女子で入ったのにぃぃぃ(イザベラだったと思うが・・・)
(200)2005/12/10 23:14:20
冒険家 ナサニエル
ウェンとドリ姫の関係をちょっとメタ入っててごめんね☆
あれしか、捏造できなかった・・・。
(201)2005/12/10 23:15:15
双子 ウェンディ
うううう……びっくりしたの……!

あ、ナサ兄ィさん!も…お久しぶりです。
お疲れさま、なの……

[ウェンディは皆にお辞儀した。]

渋いお兄ちゃん、ちがうのよ。
ハーヴェイお兄ちゃんを、ストーキングするくらい好きなんでしょ?
(202)2005/12/10 23:15:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary