人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1032)ドリドリの十戒村 : エピローグ (メモ)
書生 ハーヴェイ
■■■ウルフ読者投稿■■■
投稿者:匿名希望

そろそろ彼女が欲しい年頃です。最近、何人かの女性から好意を寄せられている気がするのですが、思い上がりかもしれません。積極的に出られない自分ですが、どうしたらいいのでしょうか?
経験豊富な方からよきアドバイスをお願いします。
見習い看護婦 ニーナ
■■■ウルフ読者投稿■■■
投稿者:ヴィン太郎

顔が長い人さんの投稿を見て、私も投稿しました。
ん〜なんて羨ましい!
おそらくその子はきっとコーヒーも好きになってくれると思うのでどんどん薦めてみてはどうかな?

(先生っぽい喋り方で投稿しちゃったのですね。キャ)
[投稿した時の呟き]
双子 ウェンディ
■■■ウルフ読者投稿■■■
投稿者:ポンジュース好き。

さいきん、どこからともなく視線を感じます。
お父さんが死んじゃったので、見守っててくれるのかな、と思うのですが、違う気がするのです。
視線の出所を探すと、まぶしいような。
足長おじさんだと思って、弟と強く生きていこうと思います。
新米記者 ソフィー
■■■ウルフ読者投稿■■■
投稿者:爆弾魔と呼ばれた娘

昔はニトログリセリンが大好きでした。匂いを嗅いだり、爆発を起こすたびに胸が高鳴って、なんだか危険だったんです。
でも、今は違います。誤字っ子のパワーを受けて生まれ変わりました。私、まっとうに生きて息ます!!
冒険家 ナサニエル
■■■ウルフ読者投稿■■■
投稿者:ナサ兄ィさん。

先日、不倫が原因で仕事を解雇されました。職場内のことではないのに、理不尽です。しかも片思いの相手が両刀使いであることも判明。本当に女性恐怖症になりそうなんですが、もう、男に走るしかないのでしょうか・・・。
墓守 ユージーン
■■■ウルフ読者投稿■■■
投稿者:顔が長い人

先日、髪の青いヨウジョからお手紙を頂きました。
こんなこと初めてなんです。
しかも相手は紅茶好きなんです。自分はコーヒーが…
家に招待したのですが、もう紅茶好きになるしかないのでしょうか?
(顔が長い人は皆嘘つきです。)真実は如何?
ちんぴら ノーマン
■■■ウルフ読者投稿■■■
投稿者:ちょっと悪ぶってみた人

つい最近、昔馴染のアーヴァイン(仮名)が死んでしまった……。
残されたリーザ(仮名)が可哀想だ。
家庭も築いて幸せになってくれていたから安心していたんだが……。ともかく、彼女の子ども達は大事に見守ってやりたいと思う。
旅芸人 ドリス
■■■ウルフ読者投稿■■■
投稿者:ボブ大好きっこ

先日、ボブさんが建てたらしい村に応援にいったんです。
最初から、ボブさんに絡みすぎたら引かれてしまって、
おまけにフォローする余裕もなく廃村になってしまいました・・・悲しかったです;;
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ